
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/06のツイートまとめ

BeleKko

RT @perfect__star: バスで男女が男「最近可愛くなったよね」女「そんなことないよぉ〜♥️」みたいな会話してて、男「え、もしかして彼氏できた!?」女「う、うん///」って答えの直後に男がTwitterで「ああああああああああああああああああ」とつぶやい…
05-06 23:04

RT @sgwlion: スカイリムの圧倒的グラフィックと自由度を物語る画像 http://t.co/bB1BQY2Nv3
05-06 23:03

仕事終わらないけどモチベUPしないからTwitterしながらTERAして仕事してるクズ
05-06 23:00

@kuni_Ex @kanorin 口腔科も
05-06 22:59

@koh_chi @atungsten 自分の生活スタイルを見てから言ってください。東京バナナ投げますよ💢💢
05-06 22:56

@CalicoCat_mugi おやにゃんさーん、うーんベストショット可愛い
05-06 22:54

RT @CalicoCat_mugi: 今度むぎもお風呂入りたいニャ🛀🏼みにゃさん、おやすみニャさい₍˄·͈༝·͈˄₎ http://t.co/H23aKHh5CI
05-06 22:54

@ciocco1ata げへへ、人間最高\(^o^)/
05-06 22:54

@koh_chi @atungsten 私思うに、コーチさんほど人生楽にすべき人はいないんじゃないかと思う
05-06 22:54

@eluvoria にゃるほどな、ケツ子はあの赤のアイシャドーが欲しいねん。他探そうかな
05-06 22:51

@ciocco1ata ちょい犯罪臭してきたゾ。ケツ子が働くけん、私のこゆきってぃーはそのままでいて…。まあでもいいのよ、暇と思えるうちに思っておけば
05-06 22:51

RT @hontounohanashi: GWが終わらないでほしいと思ってる人はこれをみて考えを改めましょう http://t.co/HUEDctKuea
05-06 22:49

RT @roki_master: 近くにいくとちょいちょいしてくれますが、ザクザク服に穴が。生肌はむり☆でも本当に甘噛みなんですよね〜!構ってちゃんで可愛いのに遊んであげられなくてごめんね!君に本気出されたら指なくなっちゃうし! http://t.co/oRSLh1UD4L
05-06 22:47

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/uqyXfm7MV9
05-06 22:47

@eluvoria ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪でもあれか、直接買いにいかなきゃいけないんだよねー暇があるかどうか…
05-06 22:46

@ciocco1ata 仕事するよりもっと辛くて逃げたいことを作ればいいんですよ。そうすれば幸せに感じますから。熱いお湯に手を入れた後冷たい水に手を突っ込むと、ものすごく冷たく感じるでしょう??同じ事
05-06 22:45

@eluvoria TCBで検索すれば出るかな??
05-06 22:43

@ciocco1ata ぶっちゃけ言うと働くこと嫌いじゃない。ツラい言うけど、幸せだったりする
05-06 22:43

@eluvoria おお??ちょとお姉さん、教えてよー
05-06 22:42

RT @roki_master: 「遊ぶ⁇構って〜構って〜」めっっっちゃ可愛いけど!ゴメンね無理ー!本人甘噛みだけどメンテ全くしてないから手がザクザク穴空いちゃう(>_<) http://t.co/cdcPx0J73s
05-06 22:41

@ciocco1ata 残念だけど、暇だったことが生まれてこの方ないですね。常にやる事はあるし、多分性格上何もない状態にできないやつ
05-06 22:41

@eluvoria ねね、赤ずきんって出たのかな?ケツ子欲しいんだけど
05-06 22:40

@ciocco1ata 生きてるうちに一度は言ってみたいセリフNo.1
05-06 22:38

メイン皿なのに、Twitterのアイコンも採取頑張ってるのも斧っていう
05-06 22:36

@atungsten @koh_chi コーチさんは接客業前に人生大変そう
05-06 22:35

RT @haraherazu: 明日の朝、おふとんから出るまでがGWです。まだ楽しみはある。
05-06 22:34

@ciocco1ata ちょっと、職バラさないで
05-06 22:34

ボッチじゃアリマセン http://t.co/nn9bcw5g8Z
05-06 22:33

@ciocco1ata そういう私も遊ぶ相手いないから採取しながら仕事してる
05-06 22:32

RT @ciocco1ata: こゆきは1RT:身長晒す2RT:RTした人にメッセージ3RT:名前の由来をいう4RT:1日語尾にゃん5RT:大好きとツイートする8RT:年齢を晒す15RT:3サイズ晒すhttp://t.co/60I5seVXub
05-06 22:32

@ciocco1ata ひどぃ
05-06 22:32

@SGINU48 まずかった…??
05-06 22:30

@ciocco1ata INして待ってる
05-06 22:30

うちの可愛いロリマスがいました http://t.co/mFKVw18BXn
05-06 22:29

RT @daisukelinkup: GW最終日お疲れ様でしたリフレッシュされたと思います略)バラは 気高く咲いてバラは 美しく散るベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」より http://t.co/L0ujTO0ur7
05-06 20:12

RT @Barikios: でーかーけーようさばーくーすてーてーあいーとーうーみのーあるーーーとこーろーーー(=゚ω゚)ノ
05-06 20:12

RT @mifuyu_916: ペロペロして欲しくて頭スリスリするんだけど全然気づかないサスケにがっくりするサクラ http://t.co/v2JED4fwXr
05-06 20:11

RT @hironobot: 「いろいろ考えたんだけど」と切り出す男女は別れ話だし、「いろいろ考えたんですが」と前置きする企画会議ではなにも思いついてないわけで、いろいろ考えてみたが、いろいろ考えるのはよくないと思った。
05-06 20:10

@SGINU48 あれ美味しいのかな、予想はまずそう
05-06 19:43

かるーあみるくが飲みたいですゥ
05-06 19:41

@SGINU48 かわいかった
05-06 19:41

RT @mzykrn: Twitterっていう場所は、ブスでも男からちやほやされる唯一の場所…という認識だったけど、よく考えたら理系学部の女子現象だし、ブスは理系学部に入ってTwitterをして姫っぽい格好してたらそれなりに幸せに生きていけそうなのに、なんで私は文系に進んでしま…
05-06 19:40

RT @Gomichanz: おっさんで💢💢💢💢💢💢💥💥🔥💥💢🔥💢💥💢すいません!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
05-06 19:40

RT @hontounohanashi: 【悲報】明日から75日間祝日無し【悲報】明日から75日間祝日無し【悲報】明日から75日間祝日無し【悲報】明日から75日間祝日無し【悲報】明日から75日間祝日無し【悲報】明日から75日間祝日無し【悲報】明日から75日間祝日無し…
05-06 19:38

RT @EISAKUSAKU: そして5年後・・・ http://t.co/EYjZHaKwzu
05-06 19:00

RT @EISAKUSAKU: 袖を塗り忘れてました(笑)塗ったバージョンがこちら。 http://t.co/DRFNoIboSh
05-06 19:00

RT @EISAKUSAKU: その10年後。 http://t.co/kpt8iE3JQ7
05-06 19:00

RT @EISAKUSAKU: 年上の誘惑。 http://t.co/exRPOJ8aVa
05-06 19:00

RT @shoma_keito: はい・・・これです・・・ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/6jyRmHYnRu
05-06 18:59

RT @hironobutnk: あれっ?明日から会社と思ってたけどサザエさんやってないから大丈夫じゃね?
05-06 18:58

RT @a_do_lf: 友人「あのさ、モテ期ってあるじゃん」ぼく「あるね」友人「モテ期ってさ、モテてる時には全然モテ期かどうか分からないんだけどさ、モテ期が過ぎてから『あー、あの時モテ期だったんだ』ってわかるよね」ぼく「あー」友人「わかる?」ぼく「わかる。言葉の上では」友人「…
05-06 18:58

RT @bezocytowane: プレノウ湾(Pleneau Bay)の氷山 - 南極 http://t.co/6n1C6bMWDZ
05-06 18:52

RT @kandoufukei_bty: グラス越しに映るサンセットビーチの世界 http://t.co/60TxxRLo3Z
05-06 18:48

RT @love_childlen: 父子2人でファミレス急につぶやいた息子「おとこはだれかうまない。おとこはうまれるだけ」そうだね。とりあえず君はもうお子様ランチを卒業しなさい。
05-06 18:45

さて帰るぞ、エリーンちゃんと仕事が待っている。。。
05-06 18:44

@atungsten http://t.co/61hVFCqupH
05-06 18:44

あ、別れるって違うよ。今後一切会わないじゃないからね!!
05-06 18:43

彼女と別れました、別れ際両手を広げながら「Happy birthday!!」と言ったら 相変わらずだな、と笑われました。ケツ子のジョークを笑ってくれる彼女も、相変わらずです
05-06 18:41

@lyca_k なるほど、これがねえ。。。初めて見ました ホンモノ
05-06 18:38

RT @GOLFNEKO: ぇ、GWって今日までなの? http://t.co/VHiTKapmgo
05-06 18:35

RT @Scuk: ビリギャルよりも「中学二年生で漢検一級と秘書検定を持っていた天才少女がギャルになった話」の方が絶対面白いと思う。 http://t.co/PwMAdlBGyH
05-06 18:35

=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
05-06 18:34

RT @udama1212: 冷やして洗ったやつをテーブルに置いておいたら猫がチョイチョイって自分の肉球でコテの肉球をタッチしてらっしゃった。 真 剣 そ の も の。あれかな。「この家に可愛い肉球は一つで十分よ!」みたいなアレかな。恐ろしい子・・・!! http://t.co
05-06 18:34

@lyca_k 泡立ってる!?
05-06 18:33

@nemunemu1007 なんだよ、私がホモデートしよう言ってもエリーン選ぶロリコンのくせに。このファッションホモめ http://t.co/iyng2I4RFv
05-06 18:32

@daikai_pukizo うんうん、それに展示がとても綺麗。好きで3回も行ってる
05-06 18:20

@daikai_pukizo Yes!! http://t.co/7lioemjzod
05-06 17:03

@nemunemu1007 ひきこもりとデートはしてません🙅
05-06 17:01

彼女かわいい http://t.co/13FJULE6zl
05-06 16:59

@nemunemu1007 http://t.co/RJEAdlaayA
05-06 16:58

彼女「見てみて、クラゲみたーい(*'∀'人)❤️*+」 http://t.co/gTX36ZRC0E
05-06 16:53

RT @AlisonElvia: 【台湾】櫻花湖 http://t.co/3pt7fvzhTt
05-06 16:52

RT @Sanda_Kimoota: オタクだからメンタルを削られている http://t.co/C2sNK16z0t
05-06 16:51

@xlx_kuro 実際は、幼馴染みですゥ
05-06 16:50

@aisa_041 リア充めー><
05-06 16:50

@tikubinet ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
05-06 16:50

@tikubinet でも、今は彼女一筋♡♡
05-06 16:33

@tikubinet まあ、どっちもいけますがねえ
05-06 16:31

@xlx_kuro 違う、これ私じゃないよ 彼女
05-06 16:29

@tikubinet ごめん、実はデートなぅ
05-06 16:29

RT @Piro_Piromi3: ♡マイ フェイバリット♡ ワッフル生地で巻いた 生クリームといちごの ♡ロールケーキ♡ 買いにいかなきゃ…(^^♪http://t.co/50zeidxFc9
05-06 16:28

彼女です http://t.co/4GIg8RjjTy
05-06 16:25

@atungsten http://t.co/qCpvbAv72q
05-06 16:24

RT @itidonido: クソみてえなアバターばっかりだしやがってよ~~ http://t.co/bmGOpGx8bT
05-06 16:16

JDとうどんなぅ #ケツ子ご飯 http://t.co/TkUOqfbEBH
05-06 16:14

RT @Bitch_Vitch: レンジャー始めたアイギンさんの画像もあるよ http://t.co/jNSrx3Usvn
05-06 15:31

@_mikuuun ほほー、聞いたことある気が!!
05-06 13:51

@misuteaa いえい!!
05-06 13:51

ああー、混んでるアアー http://t.co/kfJSaL91g2
05-06 13:46

木の後ろあたりに裂け目がある。でも登るには小さすぎる。 - Sanctity (Easy) 99.40 % #Deemo http://t.co/i7mnG13VK5
05-06 13:22

@misuteaa エリーヌでまってます http://t.co/DRQN4ACpBL
05-06 13:17

@Misa0uOv めちゃめちゃ美味しそうジャマイカ
05-06 13:17

RT @shh7: 「行動力がある人」は、エネルギーに溢れている。わけではない。決断力に溢れている。わけでもない。彼らは決断力の使い方がうまい。ひとつの決断に時間をかけることが、無駄に決断力を消費することをよく知っている。短時間での省エネ決断を繰り返すから、より多く決断、行動を…
05-06 13:14

RT @cute_renai: ここでA~Hカップの普段の視界をご覧下さい。. http://t.co/4h0dcd9Rky
05-06 13:14

@Misa0uOv 大阪なら普通にありそう!!
05-06 13:13

@Misa0uOv 美味しそうですよねぇ_( _´ω`)_
05-06 13:12

RT @_mikuuun: @BeleKko http://t.co/2SB9rr4bDY
05-06 13:12

@_mikuuun わーお、これは!!
05-06 13:12

RT @hanamomoact: 着ている色のせいなのか、雑伎団に見える。 http://t.co/mDEPYpFAKM
05-06 13:09

RT @SDanshi: リコッタチーズとベリーのアイスケーキです♡手作り(*´∀`) http://t.co/T8P25fuhle
05-06 13:09

RT @from765PRO: 今流行りの顔年齢調べようとして間違って心霊スポット行ったときの写真を診断してしまった結果 http://t.co/WgWTFJFerD
05-06 13:06

RT @voguejp: 東京最強の“肉”レストランへ。留まることを知らない旨い肉への探求心を120%満足させてくれる店。http://t.co/hY3cXPYAlx http://t.co/L2yoFfmOMF
05-06 13:04

@_mikuuun http://t.co/HAhzL69BN3
05-06 13:04

RT @kotobamemo_bot: 人生について考えるのはたいてい昼間だ。それもよく晴れた昼間。たとえばひんやりした台所で。たとえば電車のなかで。たとえば教室で。たとえば父についていった手持ち無沙汰な床屋で。/江國香織「流しのしたの骨」
05-06 13:04

RT @toru_kunn: 「幸せなら手をたたこう」→わかる「幸せなら手をたたこう」→まあわかる「幸せなら態度で示そうよ」→急にバイト先のウザい先輩みたいになる「ほらみんなで手を叩こう」→ウザい
05-06 12:59

@ooMaR0320oo おとといきやがれ
05-06 12:51

@misuteaa ごめんって
05-06 12:51

RT @nyalan_jalan: おいしいパン屋さんに来たにょだ♪どれにしようかにゃ〜? http://t.co/yCVQHGhpaO
05-06 12:50

RT @voguejp: ドルチェ&ガッバーナ、小さな中に夢がぎゅっと詰まったロマンチックなミニバッグ。マイクロミニなバッグリスト。【ドレスアップ編】http://t.co/Pm1CAnQc4M http://t.co/SdZjfiJyBv
05-06 12:50

ふあ٩(。•ω•。)و
05-06 12:50

@PERO723MIX @kanikani_game キティー様に殺されますよ
05-06 12:49

@misuteaa ぶっちゃけ、東北は辺境のt
05-06 12:49

@ooMaR0320oo まるさん、鏡持ってないのかな??
05-06 12:48

@misuteaa ワラッタ
05-06 12:47

デブでも身なりキチッとしてる方がいいじゃん、余計だらし無く見えて ふぁっきゅー
05-06 12:47

太ってるのはいいんだけど、猫背でお腹突き出してる人見ると腹立たしくなる。同じデブとして
05-06 12:47

あ、遅刻します (
05-06 12:45

@porona_Y @lyca_k @nemunemu1007 兄です
05-06 12:45

@__mmk____ おつかれですの!!
05-06 12:44

RT @kandoufukei_bty: 金環日食 http://t.co/cN0sNDWiLa
05-06 12:44

RT @tryb_mjex: イギリスなのか、フランスなのか、イタリアなのか…そこんとこハッキリして欲しいな http://t.co/Kc6IPqBoIl
05-06 12:44

@porona_Y @lyca_k @nemunemu1007 今度SS撮らせて
05-06 12:43

@ooMaR0320oo 犯罪者には渡さん、このエロ教師め
05-06 12:42

@ciocco1ata デスヨネー。でも、こゆきってぃーとのデートだったら 絶対こゆきってぃー選ぶ
05-06 12:42

ぶっちゃけ、JDとデートするより TERAで採集してたい (ぁ
05-06 12:15

ああ、でかける準備しないと。。。
05-06 12:01

RT @fe631x8zaivw: 【超簡単】くびれ美人になる裏技①両ひざ、両ひじを床に付けます②おなかを見ながらへそをゆっくり引っ込めてまた戻します③この動作をゆっくり5回します④5回目は引っ込めた状態を20秒維持しますこれを一日1セットでくびれ美人に♡
05-06 12:01

@misuteaa
05-06 12:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 12:00 -----------✄
05-06 12:00

RT @cinematoday: [写真]マシュー・ボーンの「眠れる森の美女」がついに日本上陸!【フォトギャラリー】 http://t.co/XTNpERPNCz http://t.co/2hQiyz3fSz
05-06 12:00

RT @cinematoday: [映画]日本初!マシュー・ボーンの「眠れる森の美女」公開決定 http://t.co/qYYwjZXYDw http://t.co/Mq0aXtFp89
05-06 12:00

もっかいもっかーいwwwwww懐かしいテレタビーズ大好きだった>rt
05-06 11:59

RT @morinaga_ayami: テレタビーズと暁美ほむら http://t.co/AAahrkEwZa
05-06 11:59

RT @everydaytantan: TLに流れてきたイタリアのヴィットーリア王女かわいすぎて震えてる…叶うならこの子に生まれて執事かボディガードに恋したい…そしてめちゃくちゃわがまま言ったり困らせて愛あるため息つかれたい… http://t.co/yCNJOFlpZj
05-06 11:58

RT @kanahei_tweet: こいのぼり 【@kanahei_http://t.co/9JbWkEM9ys
05-06 11:58

RT @hironobot: 他人が他人に使うお金に文句いう時間があったら自分の税金がどう使われてるか文句言った方がいいよねえ
05-06 11:57

恋愛は完璧あとまわしーv('ω'v三v'ω')v>rt
05-06 11:56

RT @cute_renai: 友情よりも恋愛を優先しがちな星座ランキング♪1位しし座2位おひつじ座3位かに座4位おとめ座5位おうし座6位やぎ座7位さそり座8位いて座9位みずがめ座10位うお座11位てんびん座12位ふたご座
05-06 11:56

RT @bezocytowane: 夜のブルジュ・ハリーファ(ブルジュ・ドバイ)- アラブ首長国連邦 http://t.co/EehDuAb6Sr
05-06 11:55

RT @reco_jpg: 審神者デラックス http://t.co/7oRuw8By1m
05-06 11:55

RT @riuichi35: ろじっく http://t.co/HLpy6aGgcJ
05-06 11:55

RT @hironobutnk: 手ぶらで出掛けて後で困った時用か RT @ryofujii2000: いろんな自販機があるもんだ。 http://t.co/Z7x6czke1p
05-06 11:53

寝ます。12時までにはおきます起きますオキマス
05-06 09:58

RT @_remilion: 内宮の鯉 #伊勢 #端午の節句 #神事 http://t.co/iUC2XB89P7
05-06 09:55

RT @udama1212: 都内多発の連続心臓強奪事件の容疑者が逮捕されました。容疑者は被害者が猫派であることにつけこみ自らの容姿を武器に心を強奪したとのこと。「ただ被害者の前に座っただけ。何もしてない。罪なのは僕ではなく僕の美しい容姿」と容疑を否認しています http://…
05-06 09:51

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/2M2zAP9trp
05-06 09:48

RT @itidonido: 描  http://t.co/tvEE6UpMe3
05-06 09:47

RT @gudetama_sanrio: 5月なので5月病はじめました。 http://t.co/uceXPOwx4g
05-06 09:40

@nznktst ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
05-06 09:38

@atungsten http://t.co/fFaIUmHEJv
05-06 09:37

RT @love_childlen: ちっちゃい子と目が合って、少し笑いかけたら「赤ずきんちゃん?」って超小声で聞いてきた。多分赤いダッフルコート着てたからだと思う。「周りの人には内緒だよ」って言ったらパァァッて笑顔になった後すぐ必死に「あの!おばあちゃんの家に行ったらおおかみ…
05-06 09:34

RT @kandoufukei_bty: グラス越しに映るサンセットビーチの世界 http://t.co/zjYjVA90wC
05-06 09:34

RT @ichigoccochan: 苺アレンジレシピ(•ө•)♡「苺のメープルバターソース」①メープルシロップ大さじ3.5+バター20gを500wで1分半チン②横輪切りにした苺をクレープなどにトッピング③①のシロップを苺にかける http://t.co/RBUJY
05-06 09:31

@xlx_kuro http://t.co/ZB7T01QvS8
05-06 09:30

@121Feaplay ねぇ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-06 09:26

@misuteaa http://t.co/O2EV7kfJAC
05-06 09:24

そういえば今日寝てなかったわ…って今気がついた
05-06 09:22

RT @akion552: ヨーグルトの新しい食べ方。ただ凍らせるだけ(^_^)。そのときにフルーツを入れるだけ。ヘルシー&低カロリー。 http://t.co/5XLwHY1XYB
05-06 09:22

RT @heeomoro: 子どもに「お皿を割っちゃだめよ!」と言うと、お皿を割るイメージができ、実際割ってしまうそうです。「お皿をしっかり持って!」と言うとお皿を持つイメージができ、割らずにすむのだとか。人の脳は否定形を理解できないそうです。特に子どもには肯定的な言葉がけが必…
05-06 09:19

RT @remi_recipe: 【手間なし中華丼】①冷凍シーフードミックスをさっとゆでてザルにあげ、キャベツはざく切りに②フライパンにごま油を熱し、①を炒め、酒、鶏ガラスープ、塩、こしょうで味をととのえる③水溶き片栗粉でとろみをつけ、あたたかいごはんにのせ完成☆
05-06 09:18

RT @hironobutnk: 連休最終日、それは多くの広告制作者にとって崖っぷちの日である!それはクライアント様が海外旅行から成田へ戻る日であり、休み明け朝イチのプレゼンを申し渡したことをなんとなく思い出す日である!
05-06 09:18

@xlx_kuro 完全に貢ぐくんになってるんだよなー
05-06 09:04

RT @original_pic: 空 | ウンたん [pixiv] http://t.co/HA76dSRBCV@original_pic http://t.co/Z6RoZzIsvM
05-06 09:02

RT @voguejp: 銀座ウエストみたいな、ふわふわホットケーキの作り方&コツ。http://t.co/2N7QeEtEYt http://t.co/jSqRpUDKdM
05-06 09:00

@ooMaR0320oo そこは見ちゃいけない (アークデヴァです
05-06 09:00

酔ってきた_( _´ω`)_
05-06 08:58

@xlx_kuro わっちは斧でござる
05-06 08:54

一億五千万年ぶりにINしてすること\ 採集 / http://t.co/O0c8RSIFcm
05-06 08:54

@kanorin 今日も圧倒的成長してこう
05-06 08:51

RT @kanorin: @misuteaa なんで働かないといけないのか
05-06 08:51

@xlx_kuro うん!!
05-06 08:51

@kanorin お仕事かな、同志よ
05-06 08:51

@kanorin つ 煮干し
05-06 08:48

@xlx_kuro 月さーん、inするよケツ子!!
05-06 08:48

RT @kaisinnot: 熊本弁で「私はバイです。売買してきます。さようなら」って言うと「バイばいばいばいばいバイバイばい」になる!って1人で笑い転げたら友達に「熊本の人に謝れ」って言われた事があります。その節はすみませんでした
05-06 08:47

固まるけど、大丈夫なんだろうか
05-06 08:47

RT @udama1212: 漫画「オカンと電話」 http://t.co/2njkwwA6fT
05-06 08:42

RT @hironobot: 女性を受け止めてあげたい、という姿勢でいても最終的には絶対に女性が受け止めている形になっているところに男性の永遠の哀しさがある。
05-06 08:42

RT @Copy__writing: 小さなキズに気づいてくれた人は、あなたのことをきっと好きだ。by オロナインH軟膏
05-06 08:42

RT @bmsno1: おはようございます(^o^)収、散歩🐾今日も楽しく〜♡東京都練馬区石神井公園#イマソラ http://t.co/LPlcG8iLid
05-06 08:41

RT @hashimuki: 1.忍野八海の美しさは吸い込まれるようなブルー。2.新緑眩しい季節に心地よい自然のミスト。3.迷いの森の妖しくも美しい世界。4.水鏡に映す新緑の風景。#ファインダー越しの私の世界 http://t.co/3y7c68D8EJ
05-06 08:41

RT @SutekiDesign4u: 冬の青空 http://t.co/RGp9AJ7Nb0
05-06 08:41

RT @hyper_pistachio: あるところで「実在する世界の美しい場所10選」に選ばれたらしい河内藤園(福岡県北九州市)素晴らしい光景と香りに感動しました♪#ファインダー越しの私の世界#coregraphy http://t.co/XQEMVT9LSN
05-06 08:41

@SGINU48 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-06 08:33

@aisa_041 inしてー><
05-06 08:33

一億五千万年ぶりにPC起動させた
05-06 08:32

RT @tsuredure_bot1: 財産が多ければ、それを守るために必死になってしまうし、強盗に狙われたりする。黄金で北斗七星を支えられるほどのお金持ちになったとしても、死ねば役に立たないどころか、残された者は骨肉の争いに巻き込まれ死亡フラグ立ちまくりで、支えた北斗七星に死…
05-06 08:09

RT @kotobacyo_bot: 「過不足ないわ」私は言った。 「あなたといると、何の過不足もない」恋人は微笑み「それはいい」と、こたえた。私の中に、説明のつかない違和感が生まれ、私はあやうく笑いだしそうになる。何の過不足もない、ということは、それ自体何かが欠落しているの…
05-06 08:09

@natsuorz_1112 おはむぐさーん ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-06 08:09

RT @SDanshi: コレかわええな(✽´ཫ`✽) http://t.co/eF38ooFACO
05-06 08:08

@SGINU48 わっち教習所でエンストして頭禿げ上がりそうだったから🐯🐴
05-06 08:08

SS撮るためだけに、グラボ取り付けます
05-06 08:08

@SGINU48 軽トラはMTだから好きじゃないマン
05-06 08:06

RT @voguejp: ウェスティンホテル東京が「ワールドチョコレート・デザートブッフェ」を開催!http://t.co/9HBnLGVHaq http://t.co/xh2VouTbFw
05-06 08:06

RT @original_pic: 浮遊遺跡を眺めながら | K,Kanehira [pixiv] http://t.co/x4OmS3b6gE@original_pic http://t.co/R7YmGcOZpI
05-06 08:06

RT @NekonaviJP: 【今日のにゃんこ】新しい1日~元気が一番 !みんにゃ心も体も無理せずほんわりごきげんさんで生きていこうー!優しいつながり~ありがとう..(*´0`*)/゚。+:゚2本足猫~りる@hitumotomo http://t.co/vSWw
05-06 08:05

RT @eigomeigenbot: Man was born free, and everywhere he is in fetters.人は生まれながらにして自由であり、かつ、いたるところで鎖に繋がれている。byジャン=ジャック・ルソー
05-06 08:05

RT @CharlesEilers44: 自分のために笑え。人のために笑え。そしていつも背筋を伸ばし、鉄の心を忘れるな。
05-06 08:05

@matoingo 可愛い有難う保存します
05-06 08:05

RT @xxSANTAxx: 毎日どころかつい30秒前も使ってたのに、Firefoxさんが冷たい。 http://t.co/HWFxoAq06A
05-06 07:55

@matoingo おは青田さーん(人•ᴗ•♡)
05-06 07:52

RT @hironobutnk: 麻雀の牌の🀄️といえば、『羊たちの沈黙』で有名なハンニバル・レクター博士が登場する『レッド・ドラゴン』という映画で博士が殺人現場に落ちていた🀄️に、偉そうに「これは赤き龍の紋章…」とか言ってて全員で「それただのマージャンパイだから!ただのチュン…
05-06 07:52

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/DU4Z3XBaj0
05-06 07:52

RT @sinrinet: 中国では、1日6時間を超えてネットをすると【ネット依存症】と判断されます。GW中にネットをしすぎた方は、せめて今日くらいは5時間59分くらいに減らしましょう。 http://t.co/vNMjdfOoWg
05-06 07:51

@nemunemu1007 inしたいけど、仕事とJDが待ってるリア充野郎だから 今日の夜か明日じゃないと無理ぽ( ´◔‸◔`)
05-06 07:51

@CalicoCat_mugi おはむぎさーん(人•ᴗ•♡)
05-06 07:38

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむー皆さん昨日はたくさんのリプやふぁぼありがとうございますニャ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💗💗これからもいろーんなむぎを見てくださいニャ〜〜(∗ ˊωˋ ∗) http://t.co/U6K8vOTtBt
05-06 07:37

@nemunemu1007 ゆーKさーん٩( ᐛ )و グラボのファン修理完了しました。(TERAにinするとは言っていない
05-06 07:37

RT @sinrinet: 【ネット依存症の診断】この10コの質問のうち、5コ以上「はい」があれば、ネット依存症の可能性があります。 http://t.co/nD1XGGWir3 http://t.co/Y5zWIKOAO0
05-06 07:37

RT @obaz: くそウザい代理店長だったのでGW期間の感謝と怒りを込めて廃棄のおにぎり詰め込みました。 http://t.co/aZfQ5ivkI5
05-06 07:36

つらいリア充
05-06 07:36

TERA起動させたいけど、仕事たまってるし幼馴染みの誕プレ買いに行かなきゃだし午後は水族館デートだしで、リア充だから無理('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-06 07:36

RT @udama1212: ツンギレ猫の日常-Number40 : 赤ちゃんみたいに毛布をモミモミしてるのに目つきだけは極道 http://t.co/lG3rbzpUuN http://t.co/o5pSP4EOMB
05-06 07:31

RT @hanakotoba366: 5月6日の誕生花はシャクナゲです。花言葉は「威厳」です。シャクナゲはネパールの国花です。
05-06 07:31

RT @everyday_syuzo: わがままではなく、あるがままに http://t.co/I25Uv7zhC0
05-06 07:30

RT @iwareta_claim: 客「(券売機の呼出釦を押す)」俺「お待たせ致しました。どうかなさいましたか?」客「切符出ないんだけど!!」俺「おいくら投入なさいましたか?」客「お金なんか入れてないわよ!毎日使ってあげてるんだからたまには無料で乗せても良いん…
05-06 07:30

RT @kandoufukei_bty: ルーマニアで撮影されたスーパームーン http://t.co/R9MjrYrNhs
05-06 07:30

RT @sinrinet: 自分の愛の濃さを分かりやすく伝える、優しい男。 http://t.co/6EvZLnvb1G
05-06 07:29

@atungsten おはあきさーんヾ(⌒(_'ω')_
05-06 07:29

毎日占い(DAILY HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/13JHAgQUwyそこまで良くないから、気をつけよう
05-06 07:28

RT @voguejp: あなたの今日の運勢は?http://t.co/EzEeuPviGw http://t.co/AxVIvtT0C7
05-06 07:25

RT @nyannko: http://t.co/asyWAbhZqx
05-06 07:24

@misuteaa 御早卯
05-06 07:24

@0309Enha おはえんはさーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
05-06 07:23

RT @kotobacyo_bot: 出かける前に、何かひとつ外したら、あなたの美しさは完璧になる。(ココ・シャネル)
05-06 07:23

RT @dokubot: 血ヘド吐くまで努力できるなら、それがもう既に才能だと思うんだ。
05-06 07:23

RT @ura_futago: 5月6日の運勢心理テストや占いで自分の魅力再発見の予感。今までの自分の殻を破る改革精神が開運の鍵。金運は安全策○。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx9iMSl
05-06 07:22

ウゥー、ダリィ~    ∧,,∧ ⊂⌒´ ⊃ -ω-)⊃  ズリズリ゙‥    r ⌒∧,,∧ ((⊂_ ⊂(´ -ω-)  ズル~    ⌒  ∧,,∧ ハァ~  ⊂⌒⊂ (´ -ω-) =3
05-06 07:22

RT @misonobucks: 私のことが大好きな息子に「ママのお鼻、イチゴみたいだね。かわいいストロベリーお鼻ちゃん♡」と褒められました。それ毛穴。
05-06 07:22

RT @monokakigoi_bot: 僥倖(ぎょうこう)……「僥」は「ねがう」、「倖」は「さいわい」です。名詞として、「思いもよらない幸い」という意味があります。最近はあまり見かけませんが、「僥倖する」と言うと、「幸運を願い待つ」という意味です。
05-06 07:22

@gyao_su 社畜ふっかァァァァォァァーつ!!
05-06 05:30

ぽっぽー、道のど真ん中で寝てた😪😪✨起こしちゃ悪いので、遠くから寝顔撮りました 可愛い http://t.co/2abJTIJWhq
05-06 05:27

お兄さん眠い😪😪✨
05-06 04:58

仕事疲れたから途中抜け出して休憩してるぐらいには、不真面目ケツ子٩( ᐛ )و
05-06 04:56

@Vipest37 ああああさぁぁぁぁ!!おはよう
05-06 04:55

@kanikani_game おはかにさんなのー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-06 04:54

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/sM4m6NxThM
05-06 04:47

RT @EF510_506: 面接官「自分を色に例えると?」「無職です」面接官「無色ですか」「御社の色に染まってみせます」面接官「なるほど」面接官「ちなみに我が社の色は何色でしょう」「ブラックです」面接官「ありがとうございました」
05-06 04:47

RT @kotobamemo_bot: 「日曜の朝、床屋に行くか海に行くか迷ったら、海に行きなよ。」/穂村弘「スイマー」
05-06 04:46

RT @AlisonElvia: ため息の出るような美しさ http://t.co/GNRTMo2f5o
05-06 04:46

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/iu7ocDjHJK
05-06 04:46

RT @tensai_design: サボテン可愛いです http://t.co/H2n5js3lm6
05-06 04:46

RT @bezocytowane: プラハの天文時計 - チェコ http://t.co/ZgGk0hy4s8
05-06 04:45

RT @hironobutnk: みんな起きろー!おれは寝るー!#他人と自分の人生は関係ないことを今一度確認する哲学的な呼びかけ
05-06 04:44

RT @AlisonElvia: 妖精が現れそうなこの景色 http://t.co/Dq3Pd460dK
05-06 04:44

RT @hironobutnk: だから何ですか http://t.co/mE9QkmCROi
05-06 04:44

RT @tensai_design: 写真の飾り方いろいろ。思い出の木。 http://t.co/S6VazgMgXA
05-06 04:44

RT @kawaii_selfnail: つまようじでできる水風船ネイル♡ http://t.co/IYbXD64liz
05-06 04:43

RT @nadenadesh: こどもの日が終わる前にこれを http://t.co/oCnMmhPQ8g
05-06 03:05

@____memeG____ @feat_ze えへへ、有難う*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-06 03:04

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/07のツイートまとめ | top | 05/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/356-3e719f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
