
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/05のツイートまとめ

BeleKko

RT @toppinpararin: 入浴しようとして、一足先に風呂場に向かった6歳娘が、「うわぁぁぁ!!!」と悲鳴をあげて駆け戻ってきて、「お母さん…信じてほしいんだけど、ぜったい娘ちゃんがやったわけじゃないんだけど…お風呂にネギが入ってる…」端午の節句の菖蒲湯よな
05-05 23:37

@misuteaa ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')v
05-05 23:36

おやすみなさい http://t.co/EtHZefg8Q0
05-05 23:36

@mesumofuko ( ´◔‸◔`)
05-05 23:34

RT @nyannko: http://t.co/fiHNPkeb9A
05-05 23:33

@misuteaa ネットじゃなくて社会に向き合ってこ
05-05 23:32

@____memeG____ @feat_ze (どうでも)いい人です!!
05-05 23:32

RT @AKStyleNix: こどもの日オヤスミナサイマセ(`-ω-´) http://t.co/K5RB9yd2Gl
05-05 23:30

RT @tongarirooms: 写真1.ハムちょうだい写真2.ハムちょうだい写真3.ハムちょうだい写真4.ハムあげなかったらこの顔 http://t.co/AxCMlyDbHk
05-05 23:29

@misuteaa ある、例えば人間じゃないこととか
05-05 23:29

RT @meigenA01: 不調は 必要な充電期間なのです by 羽生善治
05-05 23:28

RT @A1ces: 「人間失格」で好きな部分です http://t.co/Kkc3PTMO5H
05-05 23:28

RT @tokutoku00001: おやつ~タルトタタン♪林檎さん甘酸っぱくて好き♡好き♡だ~い好き٩(。•ω•。)و http://t.co/yAgdiNnphf
05-05 23:27

RT @kuni_Ex: 全然関係ないけど、ものすごい電卓アプリ落としてしまったぞ http://t.co/kpAqyncveN
05-05 23:21

@mesumofuko なんだかんだ言って、ご飯作れることケツ子知っちょるんだー
05-05 23:11

RT @SDanshi: キルフェボン【仙台限定】フレッシュラズベリーとチョコレートムースのタルト http://t.co/CaWbhKVusv
05-05 23:10

たった2時間?ほどでコレおかしいでしょ。。。 http://t.co/uwDlMi3rIE
05-05 23:10

RT @Riselg912: 5月5日はこどもの日 #1日1ことり http://t.co/kTZkBEiQO7
05-05 23:08

@mesumofuko 絶対甘やかされて今以上にデブデブする。絶対だ
05-05 23:08

@mesumofuko もふさんとるぅさんには、連絡先教えておくからさ ボソッ
05-05 23:06

RT @PipiSukeeee: ぴぴすけは1RT:血液型を晒す2RT:絵を晒す3RT:尊敬する人をいう4RT:DMできたお願いを先着2つ叶える5RT:好きな教科を晒す8RT:職業を晒す15RT:顔晒すhttp://t.co/OujETAQ0ki~( ´•︵…
05-05 23:05

べれすは1RT:尊敬する人をいう2RT:フォロワーに感謝を伝える3RT:名前の一部を晒す4RT:職業を晒す5RT:大切にしてる人を言う8RT:リア友何人ぐらいいるかいう15RT:絵を晒すhttp://t.co/QO9e6twSsBリア友いない。。。
05-05 23:05

RT @kazoo04: 「岡山に観光地ってどこかある?」って聞いたら「香川県に行ってうどんを食べるといいよ」って言われた時の衝撃ね
05-05 23:04

グラボ直りましたが、TERA復帰はしばらくしません ボソッ
05-05 23:04

@mesumofuko ひえぇ。。。田舎に逃げます
05-05 23:03

@mesumofuko わかる、最近デブ活しすぎて体重計壊れそう
05-05 23:03

ドン!タッ!コス!( ゚∀゚)o彡゚
05-05 23:02

RT @numrock: 「本能寺の変」をラノベの表紙風にしてみました。読みたい。 http://t.co/rE4r0LqJao
05-05 23:02

RT @original_pic: swerve | shimano [pixiv] http://t.co/fZLwXtCiLW@original_pic http://t.co/988cgs2mKS
05-05 23:02

@mesumofuko ケツ子、心配だよ…
05-05 23:01

@mesumofuko 認めません
05-05 22:45

@feat_ze @mesumofuko 沈黙は金なり
05-05 22:44

@ititonn ちょwwww
05-05 22:44

@mesumofuko 異議あり
05-05 22:44

@feat_ze @mesumofuko あんまり下手なこと言うと、消されるぞ
05-05 22:43

@poronachang うそにきまってるじゃないか、弟よ
05-05 22:43

車内で着信音がたびたび鳴ってるんだけど、仕事用のアラーム兼着信音だから 鳴るたびに胃がキュッとなる。おばさん、サイレントお願いマジで
05-05 22:42

@mesumofuko @feat_ze もふねえの可愛さは尋常じゃないからな。なんでネットにいるのか、正直わからん
05-05 22:41

@poronachang え、つらい。お兄ちゃんつらい
05-05 22:40

@feat_ze やん♡愛してる♡ まあでも、らんおーさんを欺くことはしないと思う
05-05 22:40

@mesumofuko 降りちゃったァ…今度手土産にしますね、その人たちの首を
05-05 22:39

@feat_ze ケツ子こう見えて性格悪いんだ、すまないな。みんなのお陰で擦れたのよ ゲロ
05-05 22:38

@mesumofuko あ、TLの話かな!!今話題?の!!
05-05 22:38

@feat_ze その直結の弱みを握るのが楽s
05-05 22:37

@mesumofuko みた感じ酔っててキテるって感じ。気持ち悪いとは思わない、羨ましい それができる相手がいて…
05-05 22:37

@poronachang 気をつけてね。ちなみに私は出会い厨だ
05-05 22:36

@feat_ze 分かるゥ
05-05 22:35

@feat_ze @mesumofuko 山手線カオス
05-05 22:35

@memechun__ でしょう、友だちが作ってくれたん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 美味しかった
05-05 22:35

酔ってるのか分からないけど、彼女さんが超萌えボで彼氏さんとイチャついてる。裏山くやしい
05-05 22:33

たらふくご飯いただきましたので、帰ります。寝ます、寝ます #ケツ子ご飯 http://t.co/wqQR2lMVeV
05-05 22:32

@mcrp19s @pn_mofu 犯罪のにおいしかしない
05-05 22:30

RT @udama1212: うちの猫が布団をフミフミして「もう夜だし一緒に寝ようよ」と誘ってくれたのでむっちゃ急いでシャワーして全速力で寝室に戻ってきたところ私が寝るはずだった場所を兄猫が陣取っていてもう今から二人で一緒に寝るそうで仕方ないので私はソファで寝ます http:/…
05-05 21:28

RT @mituguma: TL見ててなんとなくな、なんとなく。 http://t.co/0R4a5vSBga
05-05 21:21

RT @rusyeliry: 痩せさせない絶対にだ
05-05 21:16

るぅさんご飯!お土産の鶏モモ肉とレモンがこんなになった!!おいちいー!! #ケツ子ご飯 http://t.co/Oz8TECUyqn
05-05 21:07

RT @original_pic: 枷 | ゆめ [pixiv] http://t.co/n76SfWWUJ6@original_pic http://t.co/R2bhrh1k9o
05-05 21:04

ヤバい、るぅさんとるぅおじさんがケツ子を太らせてくる
05-05 21:01

RT @roki_master: 帽子になったよ! http://t.co/DChAZ2rVh1
05-05 20:49

@V931XX http://t.co/QTFGk0EAkF
05-05 20:19

RT @fukazume_taro: 親戚の保育園児がめちゃくちゃ懐いてきてすっごい可愛かったんだけど、突然、「きょうね、アンパンマンとおべんとうをたべたゆめをみたよ。おべんとうのあとにアンパンマンもたべたよ」って言い出したもんで、軽く真顔になった。
05-05 20:18

将来が怖いやつや
05-05 20:17

今目の前のショタがおじいちゃんに向かって「だっこ、したいんでしょ??」とか言ってて こいつは出来ると思いました
05-05 20:16

@natsuorz_1112 JKからこんな事言われたらもう改名するしかない。。。名前考えて??
05-05 20:15

RT @natsuorz_1112: @BeleKko けつこってなまえがこわい
05-05 20:15

@kuromi0mery そんな事考えてるなら、食べるな!!お土産は!!(正論すぎる正論
05-05 20:15

@kuromi0mery 右手に持ってる鎌、ケツ子じゃなくて自分に使ったほうが良いのでは (正論
05-05 20:09

@kuromi0mery お土産は食べるものじゃない気が…
05-05 20:07

@haruorz_1112 なんでバレてるの…!!
05-05 20:04

@natsuorz_1112 こわくない、こわくない
05-05 20:04

@natsuorz_1112 ただ、性別ケツ子なんだよなあ
05-05 19:59

@rusyeliry え、食べちゃうの。食べちゃうの
05-05 19:36

@natsuorz_1112 イケメンまったなし
05-05 19:36

@DJ_RAN0 送ってみたぞ!!!!!
05-05 19:27

@rusyeliry とてもつらい(◞‸◟ ; )
05-05 19:26

@ciocco1ata 2年かな、まだ
05-05 19:25

@mcrp19s ٩( 'ω' )و
05-05 19:25

RT @fashionpressnet: 福岡で「Heart in HaaT」 テキスタイル展 - ミクロな世界から覗く作り手と技術 http://t.co/xGHPkVOoqN http://t.co/dbgzf8MbHQ
05-05 19:25

みちるん盛り!みちるん盛り!
05-05 19:24

RT @mcrp19s: ケツ子氏盛り!ケツ子氏盛り!
05-05 19:24

RT @Copy__writing: アラスカのオーロラ http://t.co/K86QAR4kh1
05-05 19:24

@natsuorz_1112 ケツ子男だったら183だった
05-05 19:23

RT @heeomoro: 睡眠時間が6時間未満になると悲観的になりやすくて不安になっちゃうんだってさ 悩みを抱えてる人ほどゆっくり寝た方がいいんだ 心の傷を癒やすのは時間といい睡眠だよ
05-05 19:23

RT @nekoko108: はいれにゃーーーーい! #猫 http://t.co/l8xFG8psyk
05-05 19:23

@ciocco1ata その手もあるんだよなあ
05-05 19:22

@rusyeliry 何も言えない。。。
05-05 19:22

RT @rusyeliry: グラボ修理にきてグラボ忘れる雑魚(@BeleKko )
05-05 19:21

@DJ_RAN0 ネカマしてみる?
05-05 19:21

【悲報】グラボのファン直してもらうために来たのに、グラボの忘れる
05-05 19:20

LINE、女子力高くしてるのにダメなんだよなあ
05-05 19:14

女の子にこういう事言うからモテない、ってのは自覚してます http://t.co/X05TMe5PPg
05-05 19:14

RT @bezocytowane: リオデジャネイロ(Red Beach)のクリスタル・ガラスのような波 - ブラジル http://t.co/vlBZ2MmhQa
05-05 19:11

RT @MaTsuRiNo_28: ▽5/16(土) E-157 心月-shingetsu-4人で合同出展。僕は手を飾る作品を展示・販売します!コラボ作品の販売もします´ω`)ぜひ遊びに来てください...!@designfesta #デザフェスRT祭 http:…
05-05 19:11

@rusyeliry ぐへへ、綺麗に背骨から外してね。着きました、ハニー
05-05 19:07

正直よく分かってなかったけど「お刺身生温かくなっちゃうなー」って思ってた
05-05 19:06

昔、お刺身見るたびに「女体盛り!女体盛り!」って言ってたら、身内にボコられた事を思い出した
05-05 19:05

@rusyeliry ケツ子の男体盛り
05-05 19:05

@kuromi0mery くろ❤︎すき
05-05 19:04

RT @kuromi0mery: @BeleKko けつ❤ころ
05-05 19:04

RT @sinrinet: もし人間の成長が止まらなかったら、こんな世界になっちゃうよというマンガ。 http://t.co/BB7I5UEAnM http://t.co/4cLgjsLkj6
05-05 19:04

これいつ開催だっけ。絶対行きます>rt
05-05 19:03

RT @fashionpressnet: ピーターラビットの世界をイメージしたカフェ&ガーデンが恵比寿に登場 - http://t.co/x6bq8Fz1hv http://t.co/j8V5ct70rl
05-05 19:02

RT @voguejp: 美しくも危険な食虫植物をモチーフにした「デインジャー」シリーズ。今春夏に欲しいモード&フェミニンな7つのブレスレット。http://t.co/1kQuTf4ivE http://t.co/JJyOA6WF0a
05-05 19:02

@mcrp19s アップで撮ると、美味しそうに見える
05-05 19:02

@xlx_kuro あれかな、ケツ子にドキドキしちゃったのかな??
05-05 19:02

@kuromi0mery やばい、ネットからじゃなくて 現実世界から消されるやつだ それ
05-05 19:01

RT @kuromi0mery: @BeleKko すいませんって言ったけどケツ子狩るために右手に鎌用意してるから 私と同類いるかもしれない
05-05 19:01

@kuromi0mery いろんな自称ぽっちゃりさんからリプくるから、そろそろスパブロされるかもしれない
05-05 18:57

RT @fromrare: 社畜ツイッタラー「忙しすぎてTwitterできねぇ...」無職引きこもり僕「ネタがなくてTwitterできねぇ...」
05-05 18:56

RT @step_main: #今日のプリウス やっぱり普通に車を停めようとしないんよなぁ http://t.co/FPfcOOj4be
05-05 18:55

@rusyeliry 私の場合は、自虐ではなく事実
05-05 18:55

@daikai_pukizo いや、ケツ子がゴツいねん。彼女までゴツくなったらあかん、職質されちゃうゥ
05-05 18:55

RT @Bugahtti: HELP ME 😩 http://t.co/oWfIHPuXH2
05-05 18:53

@daikai_pukizo やっぱりそうなのか…んじゃケツ子の元には痩せた美人がくるのかな 期待
05-05 18:52

@rusyeliry 自虐はJKまでなら許される、って知らない??
05-05 18:49

これが、ないものを求める って奴なの…
05-05 18:48

太ってる女性のパートナーって、なんでガリガリなんだろ??
05-05 18:47

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/KiYtB2cQM4
05-05 18:47

@poronachang みんなが皆 最初から丸いわけじゃないさー。人と関わって自分を省みて 人に傷つけられて痛みを知って、丸くなれるんだよ。だから、焦らず弛まず怠らず でいこう。大丈夫、我が弟なら大丈夫
05-05 18:46

RT @EJchatSpk: ^URS - Up Yours|くたばれ、死ね(暴言)
05-05 18:17

RT @Copy__writing: 私が好きだって告げるまで、彼はきっとずっと優しい #片思いも悪くないと思えるコピー
05-05 18:17

RT @ekunikaori_bot_: 「でもさ、予期せぬことにわずらわされた方がいいだろ、たぶん」 ー 手(号泣する準備はできていた)
05-05 18:10

RT @kanorin: 長すぎたゴールデンウィークを謳歌した新社会人たち、このまま勢いで… http://t.co/nIe4wg72g0
05-05 18:09

RT @tsuredure_bot1: まさか師匠の目の前で、わざと一本目を外そうと考える人はいないだろう。しかし、名状しがたき怠け心は普遍的無意識の奥底にてひっそりとその首をもたげ、我々に這いよるのである。師匠はそれを知っているのだ。この戒めは、全てに通じる。(第九十二段)
05-05 18:09

RT @original_pic: 卒業 | 水あさと [pixiv] http://t.co/rF1WcV5bby@original_pic http://t.co/ooJOEEGuuN
05-05 18:01

RT @chiisanpo62: 南国のつるりんライチさん http://t.co/EizufQ7TYW
05-05 18:01

RT @chiisanpo62: 南国のマンゴーさん一家 http://t.co/rDODfLMuK2
05-05 18:00

RT @fashionpressnet: ミナ ペルホネンの展覧会開催 - バッグやドレスから家具まで、限定アイテムも販売 - http://t.co/BJkdBwrtvm http://t.co/iiq21Usyrp
05-05 18:00

@A1ces @lyca_k 多分そう!渋谷の駅前にあるうー
05-05 17:56

RT @hangame_taro: 子供の日を記念して魔法で飛んでいきます。 #子供の日 http://t.co/XFgZifCQ6v
05-05 17:54

@sea_urch1n お兄さん、いつ死んでもいいよ (真顔
05-05 17:53

@haruorz_1112 ごめんなさーい>< 今日も女の子と出逢い厨してきます ぐへへぇ
05-05 17:51

@sea_urch1n その後に熱い抱擁
05-05 17:50

RT @ifpark: 一応解説すると、空母では、日本海軍が最初に竣工した鳳翔、最後に完成させた葛城は、戦後日立造船桜島工場で解体されるが、今その工場の跡地にはUSJがある。
05-05 17:48

RT @ifpark: 70年近くたった今 http://t.co/Fy3GznuGX3
05-05 17:48

@haruorz_1112 ぎくぅー!!
05-05 17:48

@poronachang 川の石が丸いように、ひととお付き合いしていけば あなたにその気があるなら、尖った角も丸くなり 人として成長できますよ。あなたにその気があるならば、ね
05-05 17:47

@rusyeliry 今髪の毛乾かしてます、恐らく19時前には行けるかと!!
05-05 17:45

@sea_urch1n http://t.co/iPqk2ZLd2S
05-05 17:45

@NOELDAWN_EOW …げんきだしてこ
05-05 17:45

RT @NOELDAWN_EOW: 女の人に元から変な顔とか言われたんですけど
05-05 17:44

@poronachang 我が弟よ、君は私にとって大切なひとだ。だから何かあったら、兄者に一言相談してほしい。例えその問題を私が解決できなかったとしても、あなたの助けになるかもしれないから。愛してるぞ我が弟よ そして、若いうちはわかくて良いのだ。だから、まだそのままで良いと思う
05-05 17:44

@pn_mofu いくう
05-05 17:40

@poronachang こういう性格してると よく人が寄ってくるのよ、勿論みんな自分にとっていい人たちとは限らない。だからこの歳にしては、他より経験はあるんじゃないかなあ。許容範囲が広くなるのよ。ただね、許せない事は持っておくべき。何でも許せるのは優しいじゃないただのバカです
05-05 17:40

@pn_mofu 案内できます
05-05 17:38

いぎだいげど、ごうべえええ>rt
05-05 17:37

RT @fashionpressnet: 「超絶刺繡Ⅱ」展が神戸で開催中 - 京都&長崎の伝統技術からロココ時代の衣装まで http://t.co/5QLy8dC9TU http://t.co/glsyIP9LAk
05-05 17:37

@pn_mofu (渋谷の駅前 卵と私) http://t.co/q7d5dTmOj2
05-05 17:36

@poronachang いやいや、ケツ子はそんな事ないよww優しいとよく言われるけどよーく見てごらん、そんな事ないから。私は人としてまだまだです。ただ、色々嫌な経験すると人に寛容になれるってのはあるかな。それ以下の事を知ってるから 全然じゃない?みたいな ね
05-05 17:36

RT @tri_iro: 今日の会話3歳児「どこいってたのー?」ぼく「大学だよ」3歳児「なにやってたのー?」ぼく「数学だよ」3歳児「すうがくのなにー?」ぼく「ポーランド空間上の有限級ベール函数のなすバナッハ環の代数的同型分類について考えてた」3歳児「わかったー」…
05-05 17:34

RT @ccchisa76: ビールとカメラを持って、庭で愛猫うしおとゴロゴロ。芝生に寝っ転がって、耳を澄ますと様々な鳥の声が聞こえる。どこにも行かず家で過ごす休日。こんなゆっくりした時間が好き。 http://t.co/EN6JMInzNp
05-05 17:34

@lyca_k @A1ces たまこどわたし!!
05-05 17:31

RT @voguejp: 食べ出したら止まらないスイーツをご紹介!http://t.co/FjJUVpyaaJ http://t.co/ZM9xk6q00M
05-05 16:45

明日でGW中の仕事が終わるのですが(というかGWも終わる)「え、GWも仕事するの??」と身内に言われ、涙しました
05-05 16:45

普通に美味しそう>rt
05-05 16:44

RT @Biyou_Joshi: Dietに欠かせない春雨スープ♪空腹に効く!!【材料】(2人分)残り野菜 適量春雨 適量鶏がらスープの素 大1水 適量水溶き片栗粉 適量塩胡椒適量【作り方】材料を鍋で煮て片栗入れ完成!!  #ダイエット #レシピ http:…
05-05 16:44

⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
05-05 16:43

@DJ_RAN0 そういう私は7日給料日♡まあ本当に行くかどうかは当日か明日決めよう٩( 'ω' )و
05-05 16:38

@rusyeliry 鳥もも肉安いの手に入れられそうだから、買ってくかも
05-05 16:37

RT @Piro_Piromi3: 可愛いマカロン♡可愛すぎて食べられない〜✨ http://t.co/hHx15cpuGQ
05-05 16:36

@ooMaR0320oo むかちゅく、末長くリア充しやがれ
05-05 16:36

30%offの鳥もも肉見つけたんですが!!しかも国産!!
05-05 16:36

@ooMaR0320oo 頑張ってリア充してこ(人•ᴗ•♡)
05-05 16:35

@DJ_RAN0 すまんな、ちなみに7日は休みだから空いてる。ご飯行けたらご飯イコー
05-05 16:34

@ooMaR0320oo やなこった、可愛い子だからな 渡さん
05-05 16:31

@rusyeliry お?ありがと!それじゃお風呂はいって買い物してから行くね。ちなみに鶏肉とかレモンはこっちで買って良い?
05-05 16:31

@DJ_RAN0 今日はるぅさん家でご飯(人•ᴗ•♡)
05-05 16:30

そういえば、明日はJDとデートです
05-05 16:28

RT @SutekiDesign4u: スカル&ボーンズ角砂糖(via http://t.co/BkXjbTnBeehttp://t.co/yABHhvmLLx
05-05 16:20

@rusyeliry るぅさん彼氏に取られてつらい。もっとつい廃してこ。ねね、今日何時頃お伺いして良いです?
05-05 16:19

@ooMaR0320oo 女の子なら
05-05 16:18

@feat_ze @mesumofuko 見た目通り温厚です
05-05 16:10

@mesumofuko @feat_ze もふねえって本当性別間違えて生まれてきてるよなあ( ´◔‸◔`) でもそんな貴女が大好きちゅっちゅ
05-05 16:10

@syrma_TERA さすがカッペ可愛いな、と思いました(人•ᴗ•♡) 生き恥晒してこ!!
05-05 16:08

@feat_ze @mesumofuko 少しね 恥じらいもあれば尚良し
05-05 16:08

@feat_ze @mesumofuko 頼もしい、じゃなくて「アブナイ」って認識を持った方が良いぞ 後輩よ
05-05 16:08

@syrma_TERA いやー、そういうのは頭の中もでしょww笑える
05-05 16:07

@mesumofuko @feat_ze エロくないですゥ>< ふえぇ
05-05 16:07

@mesumofuko @feat_ze お姉さァーん└(՞ةڼ◔)」wwww
05-05 16:06

@feat_ze @mesumofuko ゲームだと遠距離専門だけど、リアルは近距離専門だから 何かあったらいいよ、やってあげる
05-05 16:06

RT @km170: また名駅前ビックカメラでお絵描きしてました。 http://t.co/E2gJEYfpzo
05-05 16:05

@syrma_TERA あたまおはなばたけ
05-05 16:04

@feat_ze @mesumofuko ど、どんな顔だろ(*∩ω∩) 別にコワクナイヨー一応大将だったけど、ヘッポコだったし
05-05 16:04

RT @original_pic: 横顔さん | マオス [pixiv] http://t.co/hbT3SlmzH0@original_pic http://t.co/p1OD8d410m
05-05 16:01

@feat_ze @mesumofuko 高校のときまで振り回してたし、真剣も握ったことあるから 任せて。ちなみに得意技は突きです
05-05 16:00

@rusame12345 嗚呼ー!!
05-05 15:59

@GUNUNU1919 くっしょ、逃げられた ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-05 15:59

@rusame12345 こわいわww私もあまり面白い事言わないでおこう
05-05 15:55

@GUNUNU1919 …私の名前、みてごらん…??
05-05 15:55

@feat_ze 大丈夫、ネットは名前の通り根のように色んなものが張り巡らされてるから。風通しは少し良くなるかもね ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-05 15:54

@Rapunchel__ ひえぇ:;(∩´﹏`∩);:
05-05 15:54

@mesumofuko @feat_ze 剣なら使えます 殺虫剤も
05-05 15:53

@GUNUNU1919 女の子ですか、LINEある?どこ住み?オッパイ?オッパイ?
05-05 15:50

@feat_ze 皆んなでドーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 15:49

@rusame12345 ワラッタww女の子コワイ
05-05 15:48

@a_zrr 君もケツ子ぐらいにはクズ野郎だな( ´◔‸◔`) ぐへへ、いいぜ
05-05 15:39

RT @a_zrr: @BeleKko こわい!近寄らないで!いやわけて
05-05 15:39

これは偏見ですゥ><
05-05 15:37

@a_zrrひ、ひでぇ それは誤解だ。毎晩食った女の子の写メ載せてたりしないよォ…ふえぇ
05-05 15:37

RT @a_zrr: ケツ子は別垢がまじでやばいって噂で聞いてた
05-05 15:37

@ciocco1ata そんな事ない、何にもない事でケツ子は有名
05-05 15:35

@Rapunchel__ あかん、ピュアでまっちろなキャラが崩れる。あかん
05-05 15:32

消そうと思ったらリプとかフォボきちゃって、消せない件٩( ᐛ )و
05-05 15:31

げろ、垢マチガエマシタ
05-05 15:30

TLで闇闇言ってますが、言わないだけで皆んなもっとすごい事してるんだろ??お兄さん、知ってるんだぜ げへへ
05-05 15:30

「小さくないもン!!」が言える (女ver.) #女子は自分の身長に1テン089をかけると自分が男だったときの身長が男子は割ると自分が女子だった時の身長が分かるらしいから電卓で計算したのをスクショして載せろ http://t.co/Nttj7sOO0y
05-05 15:28

イwwケwwメンwwwwwwww(男ver.) #女子は自分の身長に1テン089をかけると自分が男だったときの身長が男子は割ると自分が女子だった時の身長が分かるらしいから電卓で計算したのをスクショして載せろ http://t.co/sA5ZMLnmjg
05-05 15:27

RT @TANITAofficial: #女子は自分の身長に1テン089をかけると自分が男だったときの身長が男子は割ると自分が女子だった時の身長が分かるらしいから電卓で計算したのをスクショして載せろ http://t.co/KZ1qlVawtP
05-05 15:25

@kanikani_game 昔 身内ちゃんが夏休みの絵日記にワタリガニなのに「サワガニのスパゲッティ美味しかったです」と書いたせいで、学校から連絡きたのを思い出した
05-05 15:24

@kanikani_game タベタイ
05-05 15:22

@DJ_RAN0 ホモでビッチだった…おしりに気をつけろよ
05-05 15:21

RT @kotobacyo_bot: 夕焼けを見ていたらまた瞳から冷却液が漏れる不具合 (佐々木あらら/ろぼだもの)
05-05 15:20

RT @SDanshi: 菓子・茶房 チェカ え、これがティラミス??おいしそ~(*^。^*) http://t.co/qNO3VK50my
05-05 15:20

RT @tensai_design: 五線譜のような夜空 http://t.co/uJhoRGRZC0
05-05 15:20

@kanikani_game 人間、じゃないかなー。悪魔より人間の方が残酷だし (マジレス
05-05 15:19

RT @AlisonElvia: 白銀の世界 http://t.co/GrZxBP1Te0
05-05 15:19

@DJ_RAN0 私の名前、見えるー??
05-05 15:18

(∩´・_・`)はわわwwwwwwwwwはうはうはわわわwwwwwwww(∩´・_・`⊃)はぅ〜///はぅ〜///(⊂´・_・`∩) はわわわわわーーーっ!!(∩´・_・`∩)はうぅーっwwwwwwwww(∩´・_・`)はわわwwwwwwはうはう
05-05 15:18

RT @Copy__writing: 輝く星空のペン先ピアス https://t.co/YJmSpiBQq1 http://t.co/n23Qlc576M
05-05 15:16

@DJ_RAN0 わかる。とても可愛い、今度なめてもよき?prpr
05-05 15:16

@funyuwafuka 復帰したのかと思ったけど、ネットからも引退しちゃうのね( ´•ω•` ) あまり絡めなかったけど、もしまた関わることがあったら宜しくね。学校とお家の事、色々ありそうだけど 長い目と冷静な心を持って頑張って。直情的にはならないで、これは先輩としてのお願い
05-05 15:15

RT @original_pic: 星の雨音 | げみ [pixiv] http://t.co/AczOltjvro@original_pic http://t.co/tbwILUxBpM
05-05 15:10

@dondongdgd @koh_chi @atungsten @SprigganHYPER お肉からデザートテロになったんですか?('ω')三( ε: )三(.ω.) (データ消しちゃったから少なくてごめんなさい http://t.co/B0iE9BRx0e
05-05 15:09

RT @kanorin: #今日のかのりんず娘さんを下さい!って相手の親に頭下げに行ってる人と、娘の服を買いに東京までいってる人がいる
05-05 12:52

RT @dondongdgd: ロハン民から猛烈にお腹空く画像がバンバン飛ばされてきてるんだけど、これどんを殺しにきてる…?
05-05 12:36

RT @115changE: 5月5日はこどもの日です。つまり、おじさんが、小さい頃から知っている少年を「柏餅食べたか?」とからかったら、壁際まで追い詰められ突然深いキスをされ「もう、僕は子供じゃないって分かりましたか?」と言い放たれて、彼の低い声の響きを、おじさんが忘れられな…
05-05 12:35

RT @hironobutnk: Twitterにバーベキューの写真をアップする者どもよ。汝らはここがどこかわかっているのか
05-05 12:34

RT @twinrail: http://t.co/IAa01L4JTd
05-05 12:07

RT @original_pic: 牡丹花魁 | 七原しえ [pixiv] http://t.co/jl4fnYLmML@original_pic http://t.co/rJDIU2C7Q9
05-05 12:03

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| も う 怒 っ た! |\___  ___/     ∨   ( ((⌒⌒) )ドカ――ii!i!i――ン!!    /~~~~\  /  'ω'  \
05-05 11:56

青魚キラキラ🐟🐟✨
05-05 11:52

RT @everyday_syuzo: 自分を持ちたいなら、 サバになれ! http://t.co/rvE8YXU3ii
05-05 11:52

RT @HI0Z: シナモーンッ!!!!! http://t.co/Y2P0wRfPBn
05-05 11:50

RT @cinnamon_sanrio: わぁぁぁ!!うけとめて〜! http://t.co/Xx4OyMZyH2
05-05 11:50

RT @cinnamon_sanrio: ぴゅるるるるる……… http://t.co/KXhxrJRu2T
05-05 11:50

RT @tensai_design: ヒツジのかぶり物をしたネコ http://t.co/hhctM6odwe
05-05 11:47

@atungsten @SprigganHYPER @dondongdgd ほむ。 http://t.co/YJoXM9wc62
05-05 11:45

@SprigganHYPER @dondongdgd http://t.co/JT7m45qf3W
05-05 11:31

RT @sakamobi: ファブリーズ等の布用消臭スプレーは猫や犬に有害で肝臓疾患になる可能性…呼吸器科の先生「人間にも有害だから喘息持ちの人間は絶対に使うな」http://t.co/cD4Mhx4bQzこれ本当なの?16年以上販売されてる商品だよ? http://t…
05-05 10:39

RT @suumo_recruit: 家賃たかっ?(?`^´?)?!SUUMOで部屋さがして浮いた家賃かしこく使おうっと(・?ω・?)↓↓SUUMOアプリがめっちゃ便利↓↓https://t.co/6x6xnrcCVh
05-05 10:24

@daikai_pukizo おはぷっちーさんヾ(⌒(_'ω')_
05-05 10:21

RT @Sanda_Kimoota: オタクでもないクソ大学生共のクソ寒い"オタクコーデ"、「ぶち殺すぞ」以外の感情が湧いてこない http://t.co/gLhzr2bvYv
05-05 10:21

RT @SutekiDesign4u: メスに頭が上がらないオスのライオン…。 http://t.co/9MazhRlHA7
05-05 10:20

@atungsten @SprigganHYPER @koh_chi @HongXiuying @meihua333 @kurokuro999kuro 四角いところはっ!!丸くはけっ!!
05-05 10:19

@nemunemu1007 ぬほKさーん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-05 10:19

@pn_mofu 今日はそして寒いぃ
05-05 10:19

RT @warnerjp: 本日は子供の日!世の中の元気な子供たちが、健やかに成長しますように… http://t.co/Cya8gmKkFz
05-05 10:16

RT @original_pic: 金魚ガール | himano [pixiv] http://t.co/ZRSBevsMfl@original_pic http://t.co/cEcBMQGWZ5
05-05 10:16

RT @kotobacyo_bot: もう一度おかえりなさいを言うために見送っている我かもしれず(俵万智 歌集「かぜのてのひら」)
05-05 10:15

RT @ekunikaori_bot_: 「雨の気配!」笑子は言い、とびおきて窓をあけた。「やっぱり降ってる。さっきなまあったかかったから、降りそうだなと思ってたの」 ー きらきらひかる
05-05 10:15

RT @kotobamemo_bot: 水素よりもっと透明な 悲しみの叫びをいつかどこかで あなたは聞きはしませんでしたか。まっすぐに天を刺す氷の鎗の その叫びをあなたはきっと聞いたでせう。/宮沢賢治「『春と修羅』補遺」
05-05 10:15

RT @Copy__writing: ひとりで生きていけるふたりが、 それでも一緒にいるのが夫婦だと思う。 by ティファニー
05-05 10:14

おしり!!!
05-05 10:14

RT @tyukekko: おしり!!!
05-05 10:14

RT @shh7: 今の距離感だからこそ感じる「好き」というのがある。一番ピントが合った状態。一番美しく見える距離感。だからこれ以上、遠ざかっても、近づいてもいけない。これ以上近づくとピントがずれる。でも、わかってても近づいていってしまう。
05-05 10:13

RT @Copy__writing: 本当に好きなものは、好きな理由が見つからないそうです。 by 23区
05-05 08:16

RT @Himeyurrrrry: ハク「お電話ありがとうございます、湯屋でございます。」JK「 うゎっ出たwwwwまじウケんだけどwwwwwwwwwwwwwwww( ^o^)Г☎チンッ 」ハク「」
05-05 08:15

毎日占い(DAILY HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/ZQAEBBe51Y今日は慎重に動いた方が良さげ‹‹\(´ω` )/››
05-05 07:15

RT @voguejp: おはようございます!さっそくデイリー占いをチェックして。http://t.co/1CHSGHdX2Q http://t.co/UpFtouzl5v
05-05 07:14

RT @yuumeijinbot: 彼の乳首は年々上に移動し、今は目の下にあります。英文:His nipples move to the upper from year to year, there are nipples under his eyes now.
05-05 07:14

RT @original_pic: 古代湖通り抜け | K,Kanehira [pixiv] http://t.co/LwqwPAZq2c@original_pic http://t.co/OztYd2CIeK
05-05 07:14

RT @mgn_eq: 【地震情報】5日06:56頃、静岡県東部でM2.4の地震発生、最大震度1。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/5lsuxSQUtU
05-05 07:14

RT @nyannko: 猫の頭の中 http://t.co/s9iePjTI2w
05-05 07:14

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん、おはよう!火曜日の朝だよ♪朝ごはん出来てるよ。
05-05 07:13

RT @funfunconv: The Internet has become part of everyday life. インターネットは日常生活の一部になってきている。
05-05 07:13

RT @kotobacyo_bot: 人間は人生の必要な時期に、必要な人間としか出会わないし、そこで色々と学び尽くして一緒にいることの意味がなくなれば遠ざかっていくのは仕方ない。(島本理生/クローバー)
05-05 07:13

RT @kotobamemo_bot: もし君が死ぬ時ほんの一瞬をぼくで満たしてくれればいいや /佐藤りえ
05-05 07:13

RT @sekaizeki: 冬のロンドン http://t.co/T6ZIlPW8QC
05-05 07:11

RT @hanakotoba366: 5月5日の誕生花はハナショウブです。花言葉は「嬉しい知らせ」です。みなさんは最近嬉しい知らせを聞きましたか?
05-05 07:11

RT @ura_futago: 5月5日の運勢今日できる事は今日のうちに済ませると吉。楽しく過ごすことがラッキーを呼ぶコツ。恋愛運は素直に感情表現してアップ。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
05-05 07:11

RT @Mickey_manner: 時計を贈るという意味には・男性から女性への場合 「同じ時を歩んでいこう」・女性から男性への場合 「貴方の時間を束縛したい」・親から子への場合 「勤勉に」という意味があるそうです。
05-05 06:52

@syrma_TERA にゃるほどね、何処かに旅行かな!楽しんでくだされ(人•ᴗ•♡)
05-05 05:31

@pn_mofu 何でもないですゥ。おはもふさん、今日は強風ですよ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-05 05:31

@pn_mofu すきすぎ
05-05 05:24

@syulo_game (*∩ω∩)
05-05 05:17

@yuandsaya おはようゆぅさん
05-05 05:06

@cycnuxu おはようちょさん
05-05 05:06

@syulo_game http://t.co/ShubCaJeq5
05-05 05:06

@Misa0uOv あんっ❤️遠いっ❤️
05-05 05:05

@Misa0uOv け、ケツ子がいるじゃねえか…
05-05 05:03

RT @kandoufukei_bty: Did you see Super Moon? http://t.co/Ni6P6cY3Ap
05-05 04:59

RT @suteki__koi: ♥バラの本数の意味♥1本「一目惚れ」 3本「告白」11本「最愛」99本「永久の愛」100本「年老いても共に」108本「結婚して下さい」365本「毎日恋しくてたまらない」999本「何度生まれ変わってもまた貴方を愛します」 http…
05-05 04:59

@syrma_TERA おはようございます、食後の休憩なしに走ったのかな('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
05-05 04:58

@Petoyama おやふみ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-05 04:57

@Misa0uOv カップルストローだっ!!
05-05 04:57

ケツ子人間じゃないから、共食いにはならん ならん
05-05 03:06

ケツ子お仕事大好きだから1時間前出勤したんだけど、眠いめっちゃ眠い人喰える勢いで眠い
05-05 03:05

@nemunemu1007 おつKさんですよー\(*°ᆺ°)ノ
05-05 03:03

RT @kanorin: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-05 03:03

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-05 03:03

葉の中心の葉脈を山折にして畳んだ感じ。テトラポット細っこいver.みたいになってた\(*°ᆺ°)ノ
05-05 03:02

昨日のこの草(三つ葉?) 今見たら葉が全部閉じてた。夜に見る事なんてなかったから驚きだったけど、スゴイねえ http://t.co/GtafAIMR4w
05-05 03:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 3:00 ------------✄
05-05 03:00

@0309Enha にじみ出る、ネカマ臭\(*°ᆺ°)ノ
05-05 02:59

@rusyeliry 清楚系なの、いえてる
05-05 02:59

RT @rusyeliry: 美人系:@bochi48000清楚系:@BeleKko熟女系:@hotspeed904人妻系:@yubihiku_co可愛い系:@komeiji1118ギャル系:@tamuken27残念系…http://t.co/HtMGI7cfw8
05-05 02:59

05:28 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/06のツイートまとめ | top | 05/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/355-405e7e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
