
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/04のツイートまとめ

BeleKko

RT @arinacchi: マンションのロビーに行ったら惨劇になってた。 http://t.co/EslJvkYAdE
05-04 20:59

バグのせいで、何度も診断をやるハメになりましたが 人が同じっていう http://t.co/chgxIxM9To
05-04 20:56

美人系:@komeiji1118清楚系:@nemunemu1007熟女系:@atungsten人妻系:@rusyeliry可愛い系:@0309Enhaギャル系:@koh_chi残念系:…http://t.co/Ovp1LagqmQ #フォロワーハーレム性別偽ってr
05-04 20:56

@0309Enha ぐへへ、すき家の次はすき焼きをおごってもらいましょうぞ。人集めます
05-04 20:54

RT @jimtugy: (今日は派手だな…) http://t.co/68RDhRufmb
05-04 20:50

@0309Enha follow有難うございます、ネトゲの事を一切語らないネトゲ垢になります。rt多いので、非表示をオススメしておりまする('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω') よろろですー
05-04 20:50

RT @Himeyurrrrry: 部下の目がチベットスナギツネのように乾いてるCMの進撃Ver. http://t.co/cT5LMzDHIc
05-04 20:42

RT @haraherazu: リビングでぐるぐると走り回る娘に早歩きで「ハッハッハッハッ、どこへ行こうというのかね?」とムスカのマネして追いかけっこしてた。
05-04 20:40

ごめん、ちょっと吐きそう
05-04 20:40

@toms_riddle http://t.co/GViR69X4qE
05-04 20:39

@a_zrr また美味しそうなもの食べてるゥ
05-04 20:37

RT @a_zrr: 🙏 http://t.co/aCx10jiVLu
05-04 20:36

RT @a_zrr: http://t.co/HaOe3HcfYg
05-04 20:36

RT @a_zrr: http://t.co/7M84TeHS3R
05-04 20:36

RT @a_zrr: http://t.co/U9qjRZjj4h
05-04 20:36

RT @minnanton: @029_umai 購入しちゃいました!!友達いないんでケンタッキーフライドチキン宛に今日の僕のダイジェストを送信して楽しんでいます。べ、別に寂しくなんかないんだから!! http://t.co/7grFMHrJ65
05-04 20:36

RT @rakusasu10032: おかしくね?笑しりとり終わらしただけでブロックされたwwwww http://t.co/thI9EU1RFK
05-04 20:36

@rusyeliry ( ´•ω•` )
05-04 20:35

@toms_riddle 脳内変換っ!!
05-04 20:29

RT @tokutoku00001: 金魚のティーパック話題ですよね。カップがお池に!!可愛いなぁ(*´ω`pq゛お願いした頃には既に遅く売り切れでした。。。予約!!予約!! http://t.co/4aeHT9c3qN
05-04 20:28

@rusyeliry ワラッタ、私たち両思いじゃない?
05-04 20:27

RT @rusyeliry: リーダー:@hotspeed904料理担当:@yubihiku_co掃除担当:@0309Enha洗濯担当:@tamuken27家賃担当:@komeiji1118エロ担当:@BeleKkohttp://t.co/m5VRja9GPX #フ…
05-04 20:27

@rusyeliry りあじゅうめ。。。
05-04 20:27

RT @george_10g: 【コラボ企画】本日の暇カプチーノは、<ネスレ ブライト ホイップ>で描いた『こいのぼり』!今回もカップ3つ使ってみました!そのほかの作品はこちら→http://t.co/9CoWGnt5wZ http://t.co/Edf7PvpEZ2
05-04 20:26

RT @Sanda_Kimoota: わ〜〜〜〜!!!ゴールデンウィークだから街中に有象無象のクズが溢れかえってる〜〜〜〜!!!死ね死ね〜〜〜〜!!!!(繰り返しますが、ぼくはゴールデンウィーク中はずっと仕事なので今の時期浮かれて遊んでいる奴が嫌いなのです
05-04 20:26

RT @yuuuui0301: 待って?顔老けとんのはまだ許せる。下半身59歳ってなに?そもそもなんで反応した?現役終了ってか?使い物にならんってか?やかましいわMicrosoftめ。#HowOldNet http://t.co/XuIq1KQzfD
05-04 20:26

@atungsten やはりwwあの日は強かったですからね、シーブリーズとか化粧水塗っておくと良いですよん 火傷してるんで保水大事です。お疲れ様でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
05-04 20:23

@nemunemu1007 もうねKさんが料理担当なのがww(*ノ∀`*) お任せします、私は味見・写メ担当で
05-04 20:20

リーダー:@koh_chi料理担当:@nemunemu1007掃除担当:@atungsten洗濯担当:@komeiji1118家賃担当:@meihua333エロ担当:@rusyeliryhttp://t.co/kFmumnPRJk #フォロワー共同適任すぎてワラッタ
05-04 20:19

RT @SprigganHYPER: 奇麗にロハン民で固まったなー今の@@
05-04 20:18

RT @SprigganHYPER: リーダー:@HongXiuying料理担当:@meihua333掃除担当:@BeleKko洗濯担当:@atungsten家賃担当:@kurokuro999kuroエロ担当:@koh_chihttp://t.co/S1RtXybv
05-04 20:18

RT @eigomeigenbot: He that can compose himself, is wiser than he that composes books.己を作りあげるものは、本を書き上げるものより賢い。byベンジャミン・フランクリン
05-04 20:04

RT @original_pic: 三人の優秀なパティシエ | ポ~ン(出水ぽすか) [pixiv] http://t.co/CcYOHf3Qwc@original_pic http://t.co/AZyZIPo0Ma
05-04 20:02

RT @fashionsnap: パフュームらが出演、アミューズ主催の野外音楽イベント開催 http://t.co/9nPDIlr7dN http://t.co/qCFxaAPxY9
05-04 20:02

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 8:00 ------------✄
05-04 20:01

RT @Petoyama: かのりん #暇だからみんなで好きなお寿司を呟いてTLを回転寿司のレーンにしよう
05-04 19:59

RT @warnerjp: \くよくよせずにTLお邪魔しますよ!/
05-04 19:59

RT @Copy__writing: 本当にやりたいことがあるのなら、「みんなに相談」しないほうがいい http://t.co/RsdE2ob4RJ
05-04 19:59

RT @modelpress: 話題の“ラーメンバーガー”とは?NY発人気グルメが日本上陸 http://t.co/hJGcGs4yfn #ラーメンバーガー #グルメ http://t.co/qcUFOtrXI2
05-04 19:59

RT @lazo8258: 【続報】誤報でした
05-04 19:58

RT @lazo8258: 【速報】彼女出来ました
05-04 19:58

RT @maki_tiebot: 最近仕事でSEみたいなこともしてるんだけど、この画像が的確すぎて保存してしまったわ http://t.co/cr2WQfICFt
05-04 19:58

RT @akua_art000: 和をモチーフにデザインされた水槽と光・映像など、最新の演出技術が融合した水中アート。 http://t.co/7WBv5DrDai
05-04 19:57

RT @KAZ_TheNatural: 【最"高"と最"良"】 ☆ 理想的 the best ⇒ 最"高" ☆ 現実的 as good as it gets ⇒ 最"良"
05-04 19:57

RT @kyubisoft: 日本ではきつねに列が並ぶ(稲荷)ソヴィエトキツネシアでは列にきつねが並ぶ!! http://t.co/rKsrHsgvvB
05-04 19:57

RT @zekkei_shigoku: 斜面にそって白壁の建物が建ち並ぶ街サントリーニ島 - ギリシャ http://t.co/b7s47aJVnN
05-04 19:57

RT @KyuukyokuISEKAI: この異世界画像が好きな人はRT http://t.co/MSFnNNOk2p
05-04 19:56

RT @kyubisoft: 日本ではヒトがきつねを撮る。ソビエトキツネシアではきつねがヒトを撮る! http://t.co/rTJONRYvji
05-04 19:56

RT @SGINU48: かのりん #暇だからみんなで好きなお寿司を呟いてTLを回転寿司のレーンにしよう
05-04 19:56

RT @nodbslife: 痩せろデブ。ただでさえブスなのにデブスとか最悪だろうが。
05-04 19:56

RT @115changE: 相手を好きになったことで世界が輝いて見える恋も良いけれど、相手を好きになったことで世界が狭まり、増幅していくばかりの想いを自ら恐れる恋も良いし、恋に悩んで苦しんで「もうあの人を好きでいることをやめたい」と思い詰める人は輝いて見えます
05-04 19:55

RT @dokubot: お前は今まで「明日から頑張る☆」と言った数を覚えているのか?
05-04 19:09

RT @CalicoCat_mugi: ふん!ふんっ!顔がっ…(`・ω・´)www http://t.co/lfDYRz0zOu
05-04 19:09

RT @kotobacyo_bot: 「たすけて」と言えばあなたは会いに来てくれるだろうかくれぬだろうか (俵万智 歌集「かぜのてのひら」)
05-04 19:08

RT @DRUNK_FREEDOM: 街が水面のようでした。 http://t.co/VGnP6oLLCf
05-04 19:08

RT @funfunconv: Just go for it. ともかくやってごらん。
05-04 19:08

RT @serinacchi: 自分用に…とバルロナ歯車のメモ画像作ってみた。あってるかな? http://t.co/O0j5UDTGy9
05-04 19:08

RT @tensai_design: 環境に配慮した樹上のリゾート、カナダの森の素敵なツリーハウス http://t.co/rk0hVs4ipc
05-04 19:02

RT @original_pic: 先生と生徒 | 小宮 [pixiv] http://t.co/6vGEXyWibi@original_pic http://t.co/Jk6ITdUjmi
05-04 19:02

RT @Yayoi_mz: 八重ヤマブキKerria japonica f.plena http://t.co/HmZtclZv8D
05-04 19:02

RT @KyuukyokuISEKAI: この異世界画像が好きな人はRT http://t.co/H7yjElXwzA
05-04 18:52

RT @G_ryo07: なら値下げしろ http://t.co/YRWD5rFSot
05-04 18:52

RT @wasabitool: 「南港の鯉のぼり」大阪南港のマンションは鯉のぼり禁止だそうです。そんな場所でも子供達の為にと建設会社さんがクレーンを使い毎年鯉のぼりを上げています^ ^良き一日をお過ごしください( ´ ▽ ` )#写真好きな人と繋がりたい http:…
05-04 18:52

RT @akiotogawa8888: 「全然良いよ」That's perfectly okay. ザッツ パァフェクトリィ オゥケィ 本当は「全然」と使う時は「否定の形」で使われるので本来は間違っているのですが笑、もし「肯定の意味」として使うのであれば、このようになります。
05-04 18:17

RT @heeomoro: 【ホクロの位置の意味】 ・額中央→大成 ・生え際→幸運 ・右まぶた端→離婚 ・左まぶた端→長生き ・右目尻→モテる、浮気癖 ・左目尻→さびしがり ・小鼻→金運なし ・口の端→財産運あり ・左ほほ→夫婦円満 ・右ほほ→神経質 ・あご周辺→不動産運あり…
05-04 18:17

RT @Copy__writing: Facebookはスーツ、mixiは部屋着 Twitterは全裸 #Twitterのコピー
05-04 18:16

RT @meigenA01: タバコを1本吸うと5分人生が短くなるらしいけど2時間残業したら2時間人生が短くなる by ミラー
05-04 18:16

RT @original_pic: 蛍と夏の夕暮れ | コーラ [pixiv] http://t.co/oWc3UG1fZI@original_pic http://t.co/yDozVxf124
05-04 18:14

RT @a_shikubi: でもネットで顔を晒すって行為は本当に危険なんですよ。過去の話ですが僕自身も某SNSサイトで顔を晒したことがあって、そのときは見知らぬ方々に「こいつの顔写真を使っていかに宇宙の神秘を感じられる画像を作れるか」というお洒落な企画に無断で使われまして、写…
05-04 18:14

RT @kotobacyo_bot: 他人というのは異物だから、絶対に溶け合うことのない部分がある以上、深く受け入れようとするとどうしても苦しまなければならない。 (島本理生『シルエット』)
05-04 18:13

RT @ekunikaori_bot_: 幸福な瞬間をたくさん持つと、人は勇敢になると思う。自分の人生に対する信頼、しか勇気にはならない。何かに護られて在る、ということ。宗教のある人は、だから勇敢になりやすいと思う。うらやましい。ー泣く大人
05-04 18:13

ラピュタが出てきそうな雲を見つけた #ケツ子の車窓から http://t.co/rE1XMN8Ari
05-04 18:10

RT @tokutoku00001: トルティーヤで作ったトラちゃんを浮かべたパプリカのポタージュガオー\( •̀ω•́ )/#可愛いと思ったらRT #少しでもいいと思ったらRT http://t.co/ByMNNgRmuu
05-04 17:32

RT @truetomb: 「現(うつつ)」なんかにうつつを抜かす前にルビを振るべき漢字がすぐ隣にあると思う。 http://t.co/h2lHpiTjp8
05-04 17:31

RT @ma_ru_kin: J-POP「君は一人じゃないよ」僕「……どこにいる?」J-POP「いつもそばにいるよ」僕「クソッ…なんて速さだ、肉眼で捉えられない……!」
05-04 17:31

RT @mgn_eq: 【地震情報】4日17:13頃、浦河沖でM4.1の地震発生、最大震度1。震源は地下約40km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai #北海道 http://t.co/U64WSFMXBs
05-04 17:30

ちょっと、血だらけのグロ画像TLに流さないでいただけますか💢💢
05-04 17:14

RT @hironobot: 3月の花見で泥酔して「オトコ~っ!オトコ持ってこい~!」と叫んでいた女の子がアッという間にデキ婚して今「もう安定期なんで」とか言いながら聖母然とした顔で会社でベビーカーの通販サイトとか見ながら産休届とか書いてるのを見ると女性にはかなわないし今後も戦…
05-04 17:13

あら、これは私にドンピシャなもの>rt
05-04 17:13

RT @Copy__writing: やりたい仕事が見つからないなら http://t.co/h5hbdcv4I9
05-04 17:12

RT @bezocytowane: ポパイ村(Popeye's Village) - マルタ島 http://t.co/rL08tbp1Ta
05-04 17:12

RT @ccchisa76: 下絵して、切り抜いて、色つけて、ちょっと猫にご挨拶して🐱オリジナル「猫のタオルハンガー」完成! http://t.co/M39n6bYblZ
05-04 17:12

@CalicoCat_mugi @komeiji1118 待ち遠しいですねえ、でもこの 待ち遠しさが良い
05-04 17:11

RT @kotobamemo_bot: ばらのとげ泡立つ五月 マジシャンの胸のうちでは鳩もくちづけ /穂村弘
05-04 17:09

RT @kotobacyo_bot: 「行かないで」ってすがって泣いたことはない 心の中でとかを除けば (佐藤真由美)
05-04 17:09

RT @tsuredure_bot1: いたずらに刺激を求め、死にたくないと思っていたなら、千年生きても一晩の夢のように感じてしまう。永遠などない世の中で生に執着する醜い姿で何を望むのか。ろくでもない外法で若返った某執事も、吸血鬼の旦那に「老いた姿のほうが何兆倍何京倍も美しかっ…
05-04 17:08

RT @Kelangdbn: ストーリーが薬品みたいだ。使用前・使用後。 RT @Cristoforou 有名な映画をたった二枚の絵で表す http://t.co/PQwgJsd8Dz http://t.co/7SUGPjHNYC
05-04 17:07

RT @RomanticPaint: 青い花の咲き乱れる丘 http://t.co/jodJbhYOo2
05-04 17:06

@0309Enha @rusyeliry @komeiji1118 @ruka_ti そのがめつさ、最高です
05-04 17:06

RT @tamuken27: 田舎特有の2リットル飲み物300円 http://t.co/stITUwbijV
05-04 17:05

@tamuken27 なにそれ、自販機で売ってるんですか!
05-04 17:05

RT @kandoufukei_bty: 差し込む光 http://t.co/3kP7MhVuqv
05-04 17:04

運命かな??
05-04 17:04

RT @original_pic: ☆ | こたつ [pixiv] http://t.co/sq1vsVqtW0@original_pic http://t.co/gA25r0cQbS
05-04 17:03

あれ、もしかして こめいじさんと同じ空を見て…!!#ケツ子の車窓から http://t.co/GHrWwmmnat
05-04 17:03

RT @komeiji1118: 飛行機雲みると夏が近づいてるなぁ、って実感する http://t.co/pwGnt2qAC7
05-04 17:02

この人、しまってるよねー無駄に体
05-04 16:58

RT @omaru_uwabaki: 渋谷センター街 入口 http://t.co/9dLiNN2w9l
05-04 16:57

いけます٩( ᐛ )و
05-04 16:56

こめいじさんのお財布を空っぽにするオフ会٩( ᐛ )و
05-04 16:56

RT @dave_spector: 連休で食べ過ぎた→初夏不良
05-04 16:55

@a_zrr 常に週7??
05-04 16:54

神戸いきたい('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-04 16:29

RT @OCUWorldHistory: 世界史的な面白味の有る国際都市の神戸、皆さんも訪れてはいかがですか?北野町や南京町といった異人街は特にオススメですよ。
05-04 16:29

RT @akua_art000: 癒し効果✨大✨アートアクアリウム http://t.co/tXDmPQjKM9
05-04 16:28

@kanikani_game ひィ
05-04 16:28

@0309Enha @komeiji1118 @rusyeliry 協力できます、横のつながりあります
05-04 16:28

@rusyeliry 顔面でキャッチいけます
05-04 16:27

@komeiji1118 誰だろ、作ったのww
05-04 16:27

@kanikani_game ふえぇー><。人気者はつらいよォ
05-04 16:27

ケツ子は別にどうも思ってないけど、あっちが牙むいてるかもしれない、ってもうファンじゃね ケツ子の
05-04 16:26

やっばい、今アブナイ人にリプするとこだった
05-04 16:25

@nemunemu1007 無言の圧力ヤメテ、ケツ子ぶたの角煮じゃないから 崩れちゃう
05-04 16:24

@daikai_pukizo い、今の職場は長くて8連勤ですってェ。。。(ハイ
05-04 16:22

@komeiji1118 @rusyeliry @0309Enha なるほど\(*°ᆺ°)ノ 私も1度しか行ったことないから、るぅさん一緒に行こ
05-04 16:21

@nemunemu1007 今の職場は長くて8連勤だから、大丈夫ゥ。。。(ハイ
05-04 16:21

RT @tarareba722: アツッ、アッツ! アッアッ! アアアァァーーーー!!!ウアアアア亞ふじこはぎががが!!! http://t.co/Rzg7hWCCma
05-04 16:20

RT @tarareba722: 風薫る五月の日差しに誘われて、ベランダに出て青空の下で爽やかに高級ランチと洒落込もうと思い立つ。意識高い系をアッピールし、Facebook勢に対抗したい。 http://t.co/VP6F5iCkvx
05-04 16:20

前の職場で23連勤あったから、特に長いと思わなかった (白目
05-04 16:19

週7って別に…?とか思っちゃって、自分と世間との価値観のズレを感じた
05-04 16:18

RT @Sanda_Kimoota: 友達が週7勤務になって休みが全くない状態になってるの笑う
05-04 16:18

@rusyeliry 代わりに死んでやるよ、未練はない
05-04 16:17

@meihua333 町娘コス、DEだけおばさんパンツだった事件( ´◔‸◔`)
05-04 16:10

@komeiji1118 どこで見つけてきたんですかww
05-04 16:10

@rusyeliry りあじゅう ばくはつ して ください
05-04 16:10

RT @kotobamemo_bot: 5月の晴れた日のアイスクリームは どんなにつらいことや悲しいことがあっても お口の中でおいしい スウィートなものってドラッグだわ /岡崎京子「くちびるから散弾銃」
05-04 16:09

RT @kotobacyo_bot: 香水はあなたがキスしてほしいところにつけなさい。(ココ・シャネル)
05-04 16:09

RT @SDanshi: 可愛いドルチェ食べたい(*゚O゚*) http://t.co/suF3EOCfxZ
05-04 16:09

RT @kawaii_gourmet: 求肥に包んだバニラアイスとかぼちゃの豆腐白玉もちのぜんざい♡ぎゅうひっておいしいよね♪このコリラックマの味は、雪見だいふくをご想像ください(♡´艸`) http://t.co/waA2fcGjCn
05-04 16:08

RT @original_pic: 蛍と初夏の水鏡 | コーラ [pixiv] http://t.co/imrGEBEKU6@original_pic http://t.co/owQxLBb0g0
05-04 16:02

@poronachang @kanikani_game ごめん
05-04 15:56

RT @KAZ_TheNatural: "背伸び" しないで。 "自然体" で行こう!! Stop "trying too hard". Just be "yourself".
05-04 15:56

@toms_riddle まーた警察にご厄介になるのはなー( ´◔‸◔`)
05-04 15:55

目の前にいるちっこいぼくちんが可愛い(人•ᴗ•♡) ショタに目覚めても良い
05-04 15:48

@PERO723MIX んまそー!!
05-04 15:46

@meihua333 エロフとハーフエロフねぇ
05-04 15:03

@rusyeliry 上級者コワイ
05-04 15:03

@rusyeliry こないだの萌えボには必要ない気が
05-04 15:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 3:00 ------------✄
05-04 15:00

@rusyeliry ワラッタ、おっさんだけどボイチェン使って姫ぷしてこ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
05-04 14:59

@rusyeliry TERA課金はなぁ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-04 14:56

@rusyeliry モ、モナー
05-04 14:51

RT @rusyeliry: @BeleKko TERA復帰しような
05-04 14:50

@komeiji1118 戦闘してらん
05-04 14:50

思ったけど、ケツ子Lv.低かった…ハズ。プリ確か105だったかな?
05-04 14:50

@komeiji1118 どこ行くんですか、リア充ですかリア充ですかリア充ですか
05-04 14:48

@rusyeliry わーい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎ これでロハン復帰できる!!()
05-04 14:47

@koh_chi そうですぞ(^p^)
05-04 14:46

RT @goemonmon99: GWのフェースブックはいつもの三倍増しでおもんないな
05-04 14:46

@koh_chi いつの間にか❌ 前から⭕️
05-04 14:46

イグ様の思い出は、鍵開けしてる時に散々追いかけられて 何度も絶対ピンチの逃避行をした事ですね (プリだから余裕だったけど
05-04 14:45

RT @koh_chi: イグ様の思い出は、股ぐらの股間の思い出しかありませ・・・ (´;ω;`)ウッ・・・
05-04 14:44

RT @dondongdgd: ちはれさんwwwwwwwwwww変人の!!!!
05-04 14:44

TERAお金一切かけてないけど、ロハンはつぎ込んだからなあ 主にコスで (
05-04 14:44

@koh_chi んむ、これで自由に動けるようになりました。ただ、少しだけ黒剣さんの所にもお世話になってましたねーキャラは脱退させたんじゃないかにゃ
05-04 14:43

TERA復帰する前に、ロハン復帰しそうな予感 ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ すまんな、TERA民 ケツ子はロハンに行くよ
05-04 14:42

@rusyeliry な ん だ と ! ? リッチマンめ、心して食してこいっちゃ!有難う、んじゃ明日お伺い致しまするm(_ _)m
05-04 14:39

@koh_chi ケツ子G解体したから無所属マン
05-04 14:39

RT @koh_chi: 因みにこの6人の内、3人はGrenzeRitter だというご近所さん付き合いw
05-04 14:38

@pn_mofu おうっ!\(*°ᆺ°)ノ 気をつけて
05-04 14:38

RT @dondongdgd: これはロハンインスコの流れですかぁ~~????
05-04 14:37

@dondongdgd ひえええwwでもさ、考えてみると24時間って12連投PTってことでしょう?普通にやってましたよね。。。(
05-04 14:37

RT @dondongdgd: PTできるわこれ。24h耐久???
05-04 14:37

@pn_mofu 今日陽射し強いですから、あまり直射日光あたるとこに出ちゃダメですよ。まあでも今のうちに身体動かさんと、ちと仕事の時大変ですもんねえ たださっきまで床ぺろしてた、って事は忘れちゃダメですよ。ケツ子近くにおらんから助けられんし( ˘•ω•˘ )無茶ダメ絶対禁止🙅🙅
05-04 14:36

@dondongdgd @koh_chi 見たことある気がする (トオイメ
05-04 14:34

@pn_mofu ブラブラ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-04 14:34

@dondongdgd @koh_chi @atungsten @meihua333 @SprigganHYPER めいさん言っていいのかなぁ。ちなみにね、Blogは猫のテンプレ使ったやつでしたよ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-04 14:33

@PERO723MIX ねえー(人•ᴗ•♡) 目移りしちゃって、連れとニヤニヤしてたwwステーキとかもちと食べてみたかったマン
05-04 14:33

@PERO723MIX せやで、このネギ乗っ取るやつ!ふおお、塊!?ケツ子それ食べてないかなーんまそっ!!写メ待っとるの ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-04 14:32

廃人テンプラーへっぽこウィザード地雷プリーストバランス型ガーディアン天然珍獣寝落ちガーディアンターザンぶた被りガーディアン₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
05-04 14:31

RT @koh_chi: Twitter内の6人でROHAN職業入りで自己紹介したら3人はGDだった件wwww(^q^)
05-04 14:29

@koh_chi GD率高いから、PT組む時 GDPTになりそう ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-04 14:29

ぷりぃ大好きハァハァ
05-04 14:28

RT @dondongdgd: がでぃ大好きハァハァ
05-04 14:28

@dondongdgd @koh_chi @atungsten @meihua333 @SprigganHYPER これ、名前言っちゃって良いのかな ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 多分ケツ子と遊んでた時と同じだったら、海賊帽にブルマのケツ子と同じ赤い瞳のエロフですす
05-04 14:28

@PERO723MIX なにかなー、カツ?牛タン?なんだっけこの名前…(忘れた ケツ子は駒沢の方に行ったんですけど、人多くてもそんなに並ばず購入できました(人•ᴗ•♡) 一番美味しかったのはケツ子は牛タンかな! http://t.co/oy0nkPzZkG
05-04 14:27

⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
05-04 14:22

@atungsten @koh_chi @dondongdgd @meihua333 @SprigganHYPER 自分で言ってる時点でアウト(乂'ω')
05-04 14:21

RT @meisho_bot: 人がたくさんいる局面でも、自分が興味を持っている人の話し声や自分の名前などは聞き取ることが比較的容易であるという現象→「カクテルパーティー効果」
05-04 14:20

@Rapunchel__ ふおぉー、否定できない!大切に大切に取っておいて いつか使おうと思っていたシールが缶の中で粘着部分が黄色く変色し使えないってのを何度も繰り返したケツ子氏、否定できない!ウイッス、今月中にいきまする
05-04 14:19

||\_____/|||| | ∧,,∧  | |||| | (´・ω・`) .| |||| |⊂  つ.| ||||/ ̄ ̄ ̄ ̄¯\||+ 。 o ゚ , 。*。 明日もいい日で* * ありますように☆ ゚ o  ゚ , 。
05-04 14:17

RT @hitsub: 新聞「中高生は個人情報をネットに書く危なさが分かってない!」俺「ふむ」新聞「中高生対象にSNS上に個人情報書いてるか調査したら95%以上が書いてた!」俺「ふむ」新聞「ちなみに対象SNSはFacebook」俺「は?」
05-04 14:17

RT @AlisonElvia: 色鮮やかなこの景色 http://t.co/6hBMZY6riE
05-04 14:17

@rusyeliry ぐへへ、しかもかなり構ってあげないと 死ぬしね。おおー有難うございます、私はいつでもOKです なんなら今日の夕方でもモモ鶏肉とレモン持ってお伺いできます🍋🍋✨
05-04 14:17

RT @tensai_design: 透明な羽の蝶 http://t.co/xUqWyqCCDr
05-04 14:15

RT @original_pic: 逢いたいと願う | Y-K [pixiv] http://t.co/Z0C9SpdVhV@original_pic http://t.co/otTY8I9FnL
05-04 14:14

RT @hironobot: 何度も言われていることですが、「犠牲者の名簿に日本人の名前はありませんでした」という海外の災害ニュースの締めくくりは「ホッとしましたね!良かったなぁ他人事で!」という意味ではなく、報道機関、外務省、警察に問い合わせが殺到してパンクするのを防ぐためで…
05-04 14:14

@_mikuuun @GUNUNU1919 ワラッタwwww
05-04 13:36

RT @Biyou_Joshi: ノンオイルツナのさっぱりパスタ材料スパゲッティ 大根おろし ツナ ポン酢①スパゲッティをゆでる②大根おろしとツナをのせる③お好みで、小ネギやのりをのせる④ポン酢をかけて完成♡  #ダイエット #レシピ http://t.…
05-04 13:36

@Rapunchel__ んだねえ_( _´ω`)_ 6月までやってるから〜まあいつか行けるっしょ!←逃すやつ
05-04 13:34

@_mikuuun しゅごい、みんなおばs
05-04 13:33

@rusyeliry 薔薇ほど高貴ではないし、まあ雰囲気は尖ってないんでしょうなあ。性格トゲトゲだけどねえ( ´◔‸◔`) 本当は
05-04 13:32

RT @voguejp: 究極の豚しゃぶ。美容と健康にも良い!ジューシーなお肉レストラン。(Juna Chen) http://t.co/P6b6rK2LtF http://t.co/CYDzcfHIJm
05-04 13:30

@Rapunchel__ 行きたいとずっと行ってるけど、まだ行けてないやつ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-04 13:29

RT @zekkei_shigoku: モントリオール・ノートルダム聖堂 - カナダ http://t.co/LY06ovINFg
05-04 13:25

@PERO723MIX 行ってらっしゃい!ぺろさん、電子マネーをchargeしておくと良いですよ スムーズにいけます!!暑いですので、熱中症にはお気をつけて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-04 13:24

RT @black9arrows: こんなにいいお天気なのに会社へ行くためのエネルギーを蓄えている一人暮らしのOLの絵を描きました http://t.co/Vvh0Dj665d
05-04 13:23

@rusyeliry 多分、和っぽいんだよ。でも、牡丹だなんて…畏れ多くてヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-04 13:22

@meihua333 当時は廃人でしたねえ、プレイ時間が└(՞ةڼ◔)」
05-04 13:22

@daikai_pukizo おやありぷっちーさん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ホットアイマスクして、グッスリ寝かせていただきました!
05-04 13:21

@_1aw__ wwww 採集で生産P(集中力)が持ってかれるやつや( ´◔‸◔`)
05-04 13:20

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの5月4日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/57Xt6BTErQ
05-04 13:19

RT @voguejp: スーザン・ミラーによる月間占い。あなたの5月の運勢は?http://t.co/cBmZgbn72Y http://t.co/ugegQmBNh0
05-04 13:16

RT @original_pic: 鵜飼い | Anmi [pixiv] http://t.co/LJEWTAAKiF@original_pic http://t.co/nC13XisEEJ
05-04 13:15

昔、先輩に「んー、ケツ子を花に例えると…牡丹?」と言われたのを思い出す。全然、風格ないっす…
05-04 13:15

RT @tanjyouka: 5月4日の誕生花(みどりの日)【牡丹(ぼたん)】花言葉:王者の風格:花の王様。若い木ほど大輪を咲かせる傾向があります。花数で樹齢もわかる。午前10時頃が見頃で、白い大輪に薄紅の花芯が典型。 http://t.co/eAXCVTqSmf
05-04 13:14

RT @CharlesEilers44: すぐに片づけられる仕事はさっさと終わらせる。そんな簡単なことで、相手にはリアクションの早い人だと思われ、自分の人間性が高く評価されるなら、やらない理由は何もないはずです。
05-04 13:14

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(工藤新一さん、お誕生日おめでとうございます)
05-04 13:12

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(江戸川コナンさん、お誕生日おめでとうございます)
05-04 13:12

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 11:00 -----------✄
05-04 11:00

RT @msmtmrk: 女ツイッタラー『焼き肉なう💕(写メ)』ワンチャンを狙うウェイ「うまそ~俺も行きたい(^_^)」たまにいる訳がわからんオッサン「いいですね😊」彼氏気取りオタク「誰と行ったん?女友達?」推理をする僕「...写真を載せてから更新がない....…
05-04 11:00

おやすみ、わたしはねる
05-04 10:44

RT @black9arrows: 一次会だけで帰ってきたあとフェイスブックを見てしまった一人暮らしのOLの絵を描きました http://t.co/kp5iAI64OJ
05-04 10:43

RT @black9arrows: ミリオタのゲイラッパーに酒を飲み過ぎて立てないんだと勘違いされている一人暮らしのOLの絵を描きました http://t.co/sOWMw7lwV4
05-04 10:43

RT @black9arrows: 一次会だけで帰ってきた一人暮らしのOLの絵を描きました http://t.co/R6bOQTEtyb
05-04 10:43

RT @black9arrows: どうしようもなく宴会場の隅で寝てたら集金する段になってミリオタのゲイラッパーに起こされる一人暮らしのOLの絵を描きました http://t.co/9nzfJZaSXF
05-04 10:43

RT @black9arrows: このままではいけないと思いおしゃれして大学の同窓会に出席している一人暮らしのOLの絵を描きました http://t.co/4zoj0sgUM1
05-04 10:42

RT @mcrp19s: だれかアチャの人、上に速度いれてスキルまわるかおしえてください
05-04 10:41

@tamuken27 なのォ
05-04 10:41

@meihua333 @SprigganHYPER 遊んでた→廃人
05-04 10:41

@PipiSukeeee なにそれ、いたいやつ
05-04 10:40

@meihua333 わりとよくやってたけど(釣り不足でしたからねえ) 5連投で限界です
05-04 10:40

RT @modelpress: GWに行きたい“日本初上陸グルメ”7選 http://t.co/IEMWdD3qTq #GW #日本初上陸 #グルメ #スイーツ http://t.co/tzMHXDloyN
05-04 10:28

@_1aw__ 勉強「し終わって」から採集ね
05-04 10:25

RT @kandoufukei_bty: スロベニアの幻想的な風景 http://t.co/XGqKYLaNVZ
05-04 10:24

ミーハー万歳\(*°ᆺ°)ノ
05-04 10:24

RT @ynabe39: ジャーサラダが嫌いなんじゃなくて「ジャーサラダみたいなものが好きな人や階層」が嫌いなんだと思うな。
05-04 10:23

RT @tarareba722: お腹がすいてきたけど今食べると夕食前にまた腹が空いてしまうから我慢している皆さんにプレゼントです。 http://t.co/zomQKtvgOz
05-04 10:23

SS撮ったら間違えて消しちゃったけど、なんか皆言いそうなところがな、うん http://t.co/ZBRvSCHxkV
05-04 10:07

RT @original_pic: 羽化 | 月岡月穂 [pixiv] http://t.co/gppYLfDT4M@original_pic http://t.co/JDOqNWQBqY
05-04 10:04

@meihua333 そして、メンバリあげてたんですよね!!知ってますよ、ケツ子ももらったから!!ww
05-04 10:04

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 10:00 -----------✄
05-04 10:00

RT @KorezoZekkei: 【地球上の絶景】 海に映るスーパームーン。 まるで、別の惑星にいる気分にさせてくれる。 #絶景 http://t.co/IniCgpYzQF
05-04 10:00

@meihua333 ひいぃーwwそれは恐怖すぎますww私の場合は床の排水口から逆流とかですかねー。ユニットバスだから仕方ないとはいえ、やはり不便( ´•ω•` )
05-04 10:00

RT @meihua333: @BeleKko ユニットバスさんこわぁ。トイレを流すとお風呂の方に逆流してくることがあるって聞いたことがある。
05-04 09:59

RT @TDR_PR: 今日は5月4日。May the 4TH be with you. #DarthVader #Stormtrooper http://t.co/0dEKR8tKqW http://t.co/eZHPhv8KL9
05-04 09:58

RT @tarareba722: 最初に話しかける際の敬語とか最低限の相手への気遣いって、相手の家を訪ねる際にいきなり扉を開けるんじゃなくて、ノックするとか声をかけるとか、まず相手に扉を開けるかどうかの選択権を与えることで、家にあげてもらいやすくするような、そういう次のステップ…
05-04 09:58

金がなくてかなしみ
05-04 09:58

RT @mcrp19s: 服がなくてかなしみ
05-04 09:58

てか、プリーストいらないよなぁ…wizかレンあげて バフ係りになるしか…
05-04 09:58

どぅんさんもガーディアンだし、ここは外釣りだな( ゚∀゚)o彡゚
05-04 09:56

廃人テンプラーへっぽこウィザード地雷プリースト寝落ちガーディアンアキさん、何できます?
05-04 09:55

RT @Dr_yandel: お前が好きなのは「幼女が好きな自分」じゃなくて「幼女」なんだろ……?さすがだよ
05-04 09:54

RT @fuwafuwa_Fuaru: お前が好きなのはアボカドじゃなくて「アボカド好きだって言ってる自分」だろうが!!!!
05-04 09:54

45℃はさすがに熱かった
05-04 09:53

@nemunemu1007 @__mmk____ ホモにこれ以上狙われたら困るので、大丈夫ですゥ><
05-04 09:53

@__mmk____ それ、膿と間違えてるもしかして??
05-04 09:52

*←ういさんのお尻
05-04 09:52

*パクツイです
05-04 09:51

ハイ。
05-04 09:51

RT @__mmk____: *パクツイです
05-04 09:51

RT @__mmk____: ハイ。
05-04 09:51

ねえねえ、なんでわたし以外の女の子とリプしてるの?なんでLINE返してくれないの?わたしのこと嫌い?そうだよねそんなわけないよね!あははねえ、なんで通話出てくれないの?鍵垢になってるの?なんでブロックしてるの?おかしいよ! わたしが一番君のことだいすきなの
05-04 09:51

RT @__mmk____: ねえねえ、なんでわたし以外の女の子とリプしてるの?なんでLINE返してくれないの?わたしのこと嫌い?そうだよねそんなわけないよね!あははねえ、なんで通話出てくれないの?鍵垢になってるの?なんでブロックしてるの?おかしいよ! わたしが一番君の…
05-04 09:50

新宿にぶたたべにゅく
05-04 09:50

@mcrp19s ふぐぅー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') ふぐぅー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-04 09:50

@__mmk____ @nemunemu1007 出っ尻だが、プリケツではない すまんな
05-04 09:49

RT @__mmk____: @nemunemu1007 プリケツ🍑@BeleKko
05-04 09:49

@__mmk____ 若い男児のおいちい出汁なのに😖
05-04 09:49

RT @__mmk____: @BeleKko ケツ子の出汁は下水道ですらお断りなんだね、うん、かなしいね(ニッコリ)
05-04 09:48

RT @tokutaro: スミレせんぱい http://t.co/x3A57L6RkG
05-04 09:48

TLのお尻とケツに反応するのヤメタイ
05-04 09:48

@__mmk____ ユニットバスにお湯をためる↓ケツ子の出汁を作る(浸かる)↓栓を抜いて出汁を流す↓!?逆流してきたぞ!?↓ケツ子は逃げる=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-04 09:47

@meihua333 @koh_chi @SprigganHYPER @atungsten @dondongdgd 地雷プリーストです
05-04 09:46

ふえー、これだからオンボロ風呂は
05-04 09:45

無理やり湯船にお湯ためて浸かってきたんだけど、栓抜いたら逆流してきたから 逃げてきた=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-04 09:45

RT @urabanashi813: お出掛けの際は帽子を忘れずにね。 http://t.co/EkrxAAn77N
05-04 09:44

@atungsten @meihua333 @koh_chi @SprigganHYPER @dondongdgd 廃人てんぷらーです
05-04 09:44

@Misa0uOv おはみささーんヾ(⌒(_'ω')_
05-04 09:07

RT @SDanshi: 『完熟 みかん大福』特製白あんと完熟みかんを丸ごと(*゚O゚*) http://t.co/TBeblJ54yq
05-04 09:07

RT @sinrinet: 人間はすべて「対等」だ!あなたが誰であっても、相手が誰であっても、他人にへつらう必要なんかない! http://t.co/t1HctA5u7t http://t.co/lju7jLfjZh
05-04 09:07

RT @sinrinet: 【アドラー心理学】で相手を口説く秘訣は3つ。1「いい面を見つける」2「アイ・メッセージ」3「ありがとう」これであなたもアドラー先生くらいモテモテです。 http://t.co/t1HctA5u7t http://t.co/QubE05Yd2t
05-04 09:07

RT @sinrinet: 「上から命令してはいけない」!「ほめてはいけない」! アドラー心理学では徹底的に「すべての人は対等」だと語っています。 http://t.co/t1HctA5u7t http://t.co/C814H8h0jR
05-04 09:07

RT @sinrinet: すべての人間は「対等」であり「上下の差」はない! http://t.co/t1HctA5u7t http://t.co/pGf2SjzNyi
05-04 09:07

@meihua333 @koh_chi @SprigganHYPER @atungsten @dondongdgd 艦これしてない勢にはムズイっすょ
05-04 09:05

@xlx_kuro @nemunemu1007 ケツ子が生きてるうちに直します多分
05-04 09:04

RT @sinrinet: ありがちすぎる遅刻の言い訳だけど、他の面で気になって、それ以上追求できなくなる遅刻の言い訳。 http://t.co/i0By79tCSX
05-04 08:49

RT @ninagawamika: 5/10までです!RT @Gumitaberu4Iii: 行かせていただきました!もぉ、ちょょょよよかったです!モノクロ写真の部屋は、5回以上出入りして魅入っていました。素敵すぎた。最高すぎてグッズも買いました!幸せな気分💕 http://t…
05-04 08:33

RT @eigacom: 【NEW】「リトルプリンス 星の王子さまと私」予告編(吹き替え版) http://t.co/w2ok3Cq9ak #リトルプリンス http://t.co/m8lGZpCQZH
05-04 08:33

RT @mhkb_princess: 埃「吸いたいんだろ?口では嫌がってるが、体は掃除機だな」
05-04 08:32

RT @everyday_syuzo: 心の背筋を伸ばせ! http://t.co/XpKgDFx0i8
05-04 08:32

RT @udama1212: ちなみに尻にドライヤーを当てられた瞬間の一連の流れはこちらのエントリーからご確認いただけます。お尻があったかくてビックリしちゃったんでしょうね…(;・∀・)⇒タイトル「変身」http://t.co/BUMq3HM17T http://t.co/
05-04 08:27

RT @udama1212: かの有名なケツドライヤー猫のケツをどうしてもどうしてもどうしても撮影したくてずっと後ろから這いつくばって待機していたところ奇跡のような美しいショットが撮れました。皆さま奮ってご覧下さい。尻です。猫の尻です。ケツドライヤー猫の尻です。 http://…
05-04 08:24

RT @nanaconnaver: おすすめのPC周りのグッズ・周辺機器まとめスレ10選 http://t.co/p2viGjV10i
05-04 08:20

性格整形しないと(使命感
05-04 08:18

RT @__mmk____: 顔面工事しないと(使命感
05-04 08:18

@PERO723MIX えへへ、んまかった(๑´ڡ`๑) http://t.co/PtiGkbTWaK
05-04 08:17

@koh_chi @atungsten @SprigganHYPER @meihua333 @dondongdgd 暮れ、じゃないですかな。うむー
05-04 08:16

RT @hanakotoba366: 5月4日の誕生花はヤマブキです。花言葉は「気品」です。明るい黄金色を山吹色といいますが、この花が名前の由来だそうです。
05-04 08:08

髪の毛は色ね、量じゃ無いよ量じゃ
05-04 07:39

最近、瞳の色が薄くなってきた気がする。あれかな、髪の毛と一緒で日光に当たると薄くなるとか?( ´◔‸◔`)
05-04 07:38

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/娘起こしに行ってこれである http://t.co/1OsQ9YReKi
05-04 07:37

@nemunemu1007 @xlx_kuro ドSに囲まれた、もう逃げれない…
05-04 07:35

@atungsten @SprigganHYPER @koh_chi @meihua333 @dondongdgd ケツ子はリアルどうなるかで分かりませんが、関東なら行けますね恐らく いつでも\(*°ᆺ°)ノ
05-04 07:35

@xlx_kuro @nemunemu1007 ひぃっ!直します!直して貢ぎます採集物!!
05-04 07:34

冷蔵庫内から、加工するかはよ食べんと( ´◔‸◔`)
05-04 07:33

お隣さんにもらっちゃったー(*'∀'人)❤️*+ ケツ子、日本画好きだから嬉しい!今日暇だし 行こうかぬ…トマトも大好物だから嬉しい。なんだかんだでケツ子だけ色々もらってるから、今度お返ししなきゃだぬ http://t.co/yRLfHdQ4Vv
05-04 07:33

RT @udama1212: ツンギレ猫の日常-Number40 : 埋蔵金かと思ったら猫だった http://t.co/KabAWTn9Bd http://t.co/ERPe6J4kCr
05-04 07:32

@daikai_pukizo さっき仕事してたら ちょっぴり降った後止んで〜の繰り返しでしたね
05-04 07:29

@nemunemu1007 TERAしないにしても、PC無いと不便だから直しますってー( ´◔‸◔`) (と言って、はや1ヶ月)「大丈夫、もうパチンはやらないから!今度こそ、ちゃんと働くから!」って言ってるクズ男の気分なぅ
05-04 07:28

@SprigganHYPER @atungsten @koh_chi @meihua333 @dondongdgd ロハン民でオフ会やってみたいですねー\(*°ᆺ°)ノ 絶対楽しい。ただ、分布が広いし皆さん社会人ですからねえ…でもしてみたい
05-04 07:26

@daikai_pukizo おはぷっちーさん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
05-04 07:24

今日もお花が綺麗です\(*°ᆺ°)ノ おはなんですよー #ケツ子の車窓から http://t.co/ID5zt55US0
05-04 07:24

パスタっ
05-04 07:20

RT @meisho_bot: パスタ茹でるときに使う木べらにトゲが生えたようなアレ→「パスタレードル」 http://t.co/JCv04MaKfF
05-04 07:20

@PERO723MIX ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
05-04 07:19

RT @kotobacyo_bot: 本物はコピーされる運命にある。(ココ・シャネル)
05-04 07:19

@kanikani_game おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
05-04 07:19

RT @ura_futago: 5月4日の運勢自己中心的になりやすい運気。不満からミスをしやすいので気をつけて。隠し事は運気低迷の元。完璧でなくても可。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
05-04 07:19

@misuteaa お兄さんとの約束だよ?寝てなかったら分かるんだからな (TL監視人ケツ子
05-04 07:19

RT @myth_god_bot: 《ハルピュイアイ/ギリシア神話》有翼の乙女または頭だけが女の鳥でアエロー(はや風)、オキュペテー(速く飛ぶ女)、ケライノー(黒い女)の3体がいる。彼女らは風の精、または汚らわしく、食べ物を排泄物で汚す猛禽とする話がある。元来は死者の霊であった…
05-04 07:17

他の人が作業してる中、颯爽と帰るケツ子 (ゲス顔
05-04 07:17

@nemunemu1007 あるある!鷺じゃないよ、あるある!GW明けたら、るぅさん家転がり込んで直してもらう!!それが無理そうだったら一人寂しく秋葉原行って交換お願いします行ってくる!!
05-04 07:16

@nemunemu1007 おにーさん、まだPC治ってないん…(TERAの禁断症状で手と眼球の震えが出てきたけど
05-04 07:11

いやだって眠いし、お腹空いたんだもン
05-04 07:05

クズだから、仕事途中放棄して帰る('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-04 07:05

@gmkz_DN おはぱんさーん(人•ᴗ•♡)
05-04 07:04

@nemunemu1007 ₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
05-04 07:03

@atungsten @koh_chi @meihua333 @dondongdgd @SprigganHYPER コーチさんは多分、警察庁のBLに入ってますね間違いなく
05-04 07:03

@misuteaa おはてあさん、睡眠不足は美容と健康の敵だょ
05-04 06:59

@misuteaa ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
05-04 04:58

眠い😪仕事サボりたい(サボってる
05-04 04:57

RT @bezocytowane: アラスカの星空 http://t.co/kgVBXdzjiG
05-04 04:55

噂のヨーグリーナ(遅い) ヨーグルト味のスポーツドリンクって感じかな #ケツ子drink http://t.co/Kl3bd58XHK
05-04 04:18

RT @Q9coo: 子供用椅子がついたお手洗い、大変ありがたいのですが、このような位置に設置されると「椅子に座らされた子供が勝手に鍵を開けて扉をオープンにして風通しの良いママの尻事件」が起きますので、設置の際はご検討頂ければ幸いです。 http://t.co/2MRbX5ii
05-04 02:09

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/05のツイートまとめ | top | 05/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/354-cc7cee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
