
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/02のツイートまとめ

BeleKko

べれすさんを最後に見たのはいつですか?「一ヶ月前です。「今なら時空を超えられる気がする」と言って出て行ったきり戻らなくて…」べれすさんのそのときの服装は?「スーツです」http://t.co/4DsiZBTijcあれかな、就活しててついに頭がイっちゃったのかな
05-02 22:58

RT @taneyuta15: 調べたらメカキングギドラにも親父は一度殺されている。しかも今回と同じ所ね。いろんなとこから狙われてんだな親父。尊敬w http://t.co/u7NqneetBy
05-02 22:57

RT @taneyuta15: @taneyuta15: TVを観ながら親父が言った。親父『また俺はテロリストに殺されてしまった。』俺『???』親父『しかも今回は直撃で即死だ。』TVを観て理解した#パトレイバー http://t.co/Ip1R2ZcVZN
05-02 22:56

RT @voguejp: あなたの怒りのタイプはどれ? 「アンガーマネジメント診断」にトライ!http://t.co/ei0l1yM0Zw http://t.co/j5hbOLhm7q
05-02 22:55

RT @0202Mirai0202: “@tabit_official: 日本の春を楽しもう!これから訪れたい全国の「お花畑スポット」6選 | tabit http://t.co/cw3wCKrstv http://t.co/Tp79ROst0m
05-02 22:55

おやすみんみんぜみ
05-02 22:54

RT @nodbslife: 痩せろデブ。ただでさえブスなのにデブスとか最悪だろうが。
05-02 22:54

@feat_ze ノンオタク(乂'ω')
05-02 22:53

@kuni_Ex 分厚さと内容etc...の威力も加わって即死レベルだと思いますね
05-02 22:23

RT @pn_mofu: もふウォリよんくす皿そらにん?@2バルロナ女神固定でどなたかいきませんか目標23時発盾さん回復さん
05-02 22:21

RT @ej543: #行きたくなったらRT http://t.co/7WsEA6i9yN
05-02 22:19

@kuni_Ex 「親方ー!!空からゼクシィg」
05-02 22:19

RT @zekkei_shigoku: 【兵庫県】竹田城跡。 戦国時代に山名宗全らによって作られた城。秋から冬にかけてのよく晴れた早朝に朝霧が発生し、その幻想的な光景から「天空の城」と賞賛されている。 http://t.co/UNEywR7aLe
05-02 22:17

@feat_ze 漫画なんだ!私はアニメで知ったの!私TVきんしだったんだけど、親が好きだったから特別許可されて見てたのね。はぁ、好き。。。
05-02 22:17

RT @fashionpressnet: ミラノの老舗ピッツェリア「スポンティーニ」日本初上陸 - 15年秋、原宿・渋谷エリアに1号店 - http://t.co/ymqZXJcXkR http://t.co/qKKIT5YvKj
05-02 22:15

RT @voguejp: 英キャサリン妃が女児を出産。http://t.co/xYpihP15nr http://t.co/mFVRFw6jjI
05-02 22:15

RT @yuukitokuda: オシャレすぎて使いにくいかもですが、ホーム画面などにどうぞ〜 http://t.co/2guvkxva84
05-02 22:15

@feat_ze でしょww大好きだった、初回盤のCD・DVD買ったなww
05-02 22:15

RT @SutekiDesign4u: 日が差すと木漏れ日のようになる素敵な傘(via http://t.co/Rg2uDvAVGrhttp://t.co/pOlbXYyFTr
05-02 22:14

RT @Copy__writing: だいたい東京生まれが12%しかいない東京に,自ら暖かいと言っている地方民が88%も入ってきて,「東京は冷たい」っておかしいだろ、おまえらが冷たくなってんだよ by Verus
05-02 22:13

@kuni_Ex 10年後結婚しましょう
05-02 22:12

RT @ff14_ooo: 【百合ッテ】もうすぐ夏ですね!!暑いくせになんやかんや理由をつけてひっつく百合が見られる季節です http://t.co/P23DuDxmgX
05-02 22:11

RT @dokubot: 大学落ちて親に悔しくないの?って言われた。悔しくないって嘘ついた。本当は泣きそうになる位に悔しかったのに。偏差値と大学名には素直なのに親に素直じゃない自分が嫌いです。
05-02 22:11

@pn_mofu 夏目友人帳は泣ける。BLOOD+も好きだった \ みんな古い /
05-02 22:11

RT @sinrinet: 頭脳派か肉体派かで、【女性の体型】にたいする好みが変わる!? http://t.co/pbL4U9MpDZ http://t.co/ueR6GaZWGQ
05-02 22:10

RT @NichijyouK_M: こっちは美人さん// http://t.co/hn2168Xcau
05-02 22:09

RT @NichijyouK_M: いけめん// http://t.co/n1fCgX1PKD
05-02 22:09

RT @Designsnap1: 紅茶を淹れると絵柄が変わるティーバッグ http://t.co/SmqXExNBOm
05-02 22:09

RT @NichijyouK_M: そういえば前撮ったニャンコさんupしてなかったのでup。 http://t.co/hLkN87RR2Z
05-02 22:09

#あなたのイメージベスト55位:普通な人4位:色々可愛い3位:ケツの信者2位:おしりばっかり1位:とことんデート_人人人人人人人_ >とことんデート<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄http://t.co/L6c7QaTwyI意外にリア充要素があるジャマイカ
05-02 22:08

@kuni_Ex ごめん、私のせい ごめん
05-02 22:07

去年の年末の私が最高にブラックモードに入ってた事が、某人のTL眺めてたら分かって 数ヶ月もすれば悪い思い出もみんな笑えるようになるし、鈍いのは自分の長所だと思いましたハイ
05-02 22:07

@pn_mofu 最終話から2話前?くらい、こりゃ青少年にはあかん思うセリフがたくさんあった気が、って毎度そうか (面白かった
05-02 22:03

@a_zrr おっぱい好きな人はタバコ吸うらしいよ。ほら、子どもの時吸い足りなかった、とか。私、母乳で育ってないから分からないけど
05-02 22:02

RT @original_pic: Cake | こたつ [pixiv] http://t.co/lDMC5YqAPQ@original_pic http://t.co/eu3dLjPa7G
05-02 22:01

@tyukekko だいちゅき、ちゅけさん
05-02 22:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 10:00 -----------✄
05-02 22:00

@tyukekko ケツ子がいるぽ
05-02 22:00

RT @hyaluronic_game: チアガールカワイイ http://t.co/1P4geouQBi
05-02 21:59

RT @hyaluronic_game: このいかにも胸ありそうな感じの下乳のシワと影 http://t.co/2Bd58pfVDF
05-02 21:59

@hyaluronic_game いや、いいんです。これが、いいんです
05-02 21:59

RT @hyaluronic_game: しかし現実は時に非情である http://t.co/AKx0ggrG0D
05-02 21:58

RT @traveler88888: 2015.5月のカレンダー5回の金曜日5回の土曜日5回の日曜日このようなことは823年毎に一度起こるそうですこれを「財布」と呼び風水では、大切な人にもお知らせすることで金運を招くと云われているそうです。しかも4日は 満…
05-02 21:57

RT @Copy__writing: 星座傘 http://t.co/BWkWoMCeBQ
05-02 21:57

前途洋々だと良いのですが_(:3 」∠)_>rt
05-02 21:53

RT @hanakotoba_bot_: 【タイサンボク】6月8日の誕生花。花言葉は「前途洋々」
05-02 21:52

RT @mhkb_princess: LINEにお悩み相談が大量に届いたのが私のお悩み
05-02 21:52

おっとー!!ああー!!>rt
05-02 21:51

RT @Minnie_ranking: 太りやすい星座ランキングトップ51位 ふたご座2位 おとめ座3位 さそり座4位 かに座 5位 てんびん座
05-02 21:51

おふろいきます
05-02 21:20

@koh_chi あれ、コーチさんったひんn
05-02 21:20

@atungsten 明日はちゃんとお水買っていきましょうね、日焼け止めあります?帽子は?タオルと日焼け止めならお貸しします。一応私も寒い所に住んでた歴が長いので 明日は危険かと。さぁー張り切ってデブ活しますよー|ω・)و ̑̑༉ ちなみに私はデブです真面目にハイ
05-02 21:19

@koh_chi コーチさんが「もむ」??
05-02 21:17

RT @shh7: あれもできなかった、これもできなかった、と自分を減点方式で評価しがちなときは、今日の自分に合格点を与えられる最低ラインをあらかじめ設定しておく。できるだけ甘く設定する。前もってその最低ラインを決めておくことで、無意識に行われる自己採点が、減点方式から加点方式…
05-02 21:13

【予言】アキさんは明日、溶け死ぬ
05-02 21:13

RT @tsuredure_bot1: 人間生きていくのに必要なのは衣食住、あと病気の際の薬。この4つが満たされて静かに暮らせるなら裕福だ、残りのことなど両生類のクソをかき集めた値打ちしか無い(第百二十三段)
05-02 21:12

@atungsten ひえーww寒いww
05-02 21:12

RT @atungsten: 正解「暑い」、「あっつー」etc離陸時の帯広の気温は10.6度でした。ここ今何度?w
05-02 21:12

RT @atungsten: 問題:到着ゲートを越えて乗客が口々につぶやいた単語はなんでしょう?
05-02 21:12

@atungsten @koh_chi ちょっとォ
05-02 21:12

@atungsten @SprigganHYPER あ…ハイ…ですよねぇ…
05-02 21:09

RT @kotobacyo_bot: 傷つくってことに関して言えば 生まれた瞬間には誰も傷ついてなくて 完璧な無傷で生まれてきて あとは傷つく一方っていうか 誰だって傷つくしかないのに(江國香織/東京タワー)
05-02 21:07

おしり!おしり!
05-02 21:07

RT @tyukekko: おしり!おしり!
05-02 21:07

@SprigganHYPER @atungsten 確かに今日は少しだけ肌寒い (4・5℃低いです http://t.co/qxp8mTTVgt
05-02 21:07

RT @nhk_news: 八十八夜 埼玉・入間で新茶まつり http://t.co/uowIkH8s1A #nhk_news
05-02 21:05

@SprigganHYPER @atungsten 東京ダァ〜
05-02 21:04

RT @suzukosuke: トイレにいたらコンコン、て子どもがしてきて裏声で「お母さんだよ」って言ってました。騙さなくても開けるよ
05-02 21:03

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は日曜日。Sundayね。Sundayの意味は日本語と同じで、語源的にもsun day「太陽の日」だよ。
05-02 21:03

@SprigganHYPER 任せてください、アキさんの写メいっぱい撮ってきます
05-02 21:03

お尻!( ゚∀゚)o彡゚お尻!( ゚∀゚)o彡゚お尻!( ゚∀゚)o彡゚お尻!( ゚∀゚)o彡゚お尻!( ゚∀゚)o彡゚お尻!( ゚∀゚)o彡゚
05-02 21:02

アキさん、私はお尻を狙う趣味はないですよ
05-02 21:02

RT @atungsten: なんか、TLみたら怖い人いるどうしようあした知りの穴だけは守ろう
05-02 21:01

この人、ホーキング博士の奥さん役だった人じゃない?>rt
05-02 21:01

RT @eigacom: [映画ニュース] 「スター・ウォーズ ローグ・ワン」に英俳優出演か!? http://t.co/7INVEYqTuF #映画 #eiga http://t.co/xevNQyWDop
05-02 21:01

RT @Jin115: 【ハゲに朗報】 薄毛にウォッカが効くことが判明wwwww 体臭・水虫・口臭・美肌にまで効果があるとかすごすぎんだろ・・・ http://t.co/qOish5FhHH
05-02 21:01

RT @Copy__writing: 金魚の入った電球 http://t.co/kyOvYCkORd
05-02 21:00

RT @makimaki_ol: お酒の注ぎ方について。社会人になると目上の人との飲みの席が増えるわ。特にビールはどこにいっても定番だからラベルを上にして両手で注ぐよう気を付けてね。 http://t.co/5B7mYgX3uG
05-02 21:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 9:00 ------------✄
05-02 21:00

@kuni_Ex @pn_mofu 何を言っている、朝だよ
05-02 20:59

明日のおデートが楽しみだァァァァォァァー!!
05-02 20:58

RT @akua_art000: 癒されましょう〜☺ http://t.co/lHDTyAeDfC
05-02 20:57

アキさん( ゚∀゚)o彡゚アキさん( ゚∀゚)o彡゚アキさん( ゚∀゚)o彡゚アキさん( ゚∀゚)o彡゚アキさん( ゚∀゚)o彡゚アキさん( ゚∀゚)o彡゚アキさん( ゚∀゚)o彡゚アキさん( ゚∀゚)o彡゚アキさん( ゚∀゚)o彡゚アキさん( ゚∀゚)o彡゚
05-02 20:57

アキさんが本州にきたぞー٩( 'ω' )و
05-02 20:57

RT @hyaluronic_game: でもレイバンの一件で確実に被害を被ったのは本物のレイバンのブランドだよな…
05-02 20:56

RT @pn_mofu: ひるだぁ〜〜〜 http://t.co/hARTR7w4k2
05-02 20:55

@pn_mofu ヒルダアアー!!
05-02 20:55

RT @DRUNK_FREEDOM: 夏も近づく八十八夜、浅草。 http://t.co/ZtqfGj9q9X
05-02 20:54

一般垢なのに、名前・説明からして異常なこの私をfollowする人って 何を求めているのだろう?
05-02 20:29

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…歌舞伎の黒衣は「くろこ」ではなく正式には「くろご」と読むのだという事を!また黒衣には色違いの装束があり、海や水辺の場面には青装束で「浪衣(なみご)」又は「水衣(みずご)」とよび、雪の場面には白装束の「雪衣(ゆぎご)」…
05-02 20:27

RT @kotobacyo_bot: 私たちは 恋じゃないよね でも あなたがいてくれて 淋しくなくなった(北川悦吏子「恋」)
05-02 20:26

RT @kotobamemo_bot: 無害です。あなたにとつては無害です。わたしの虹が消えるだけです。/荻原裕幸
05-02 20:26

RT @zekkei_shigoku: 夜のバース - イギリス http://t.co/DWDQDYpzbX
05-02 20:26

RT @hironobot: そういえば、金鳥担当の後輩に「君は殺虫剤の広告ばかり作っているが、テントウムシとゴキブリの違いはなんだ。ナナホシテントウがいたといっていきなりキンチョールをかける人はいないだろう」と訊くと、しばらく考えて「…ルックス、ですかね」と答えました。
05-02 20:26

RT @Copy__writing: 「言いすぎてごめんなさい」なんて、最悪な謝り方だ。 「本当のことを言ってごめんなさい」と言っているようなものだ。 by 江國香織
05-02 20:26

RT @shh7: 今自分がいる場所で努力できるということそれ自体が環境に恵まれているということにほかならないので、「自分はこんなに努力しているというのに、あの人が結果が出ないのは努力していないせいだ」という表現には違和感を感じる。努力する意欲が湧くかどうかすら、環境が左右する…
05-02 20:25

RT @SutekiDesign4u: 金星、地球、月、火星 http://t.co/KxVve1fkgt
05-02 20:25

RT @nyannko: 頭カリカリされるの大好きりりさん。幸せそうな顔だー http://t.co/pBSJA0l0l1
05-02 20:24

RT @meigenA01: 何年か前に小学4年生が社会の授業で工場見学に来た時に、「嘘をつくと嘘をついた事を覚えておかないといけないので、そんな面倒な事をせずに正直に作っているんですよ。」と言ったら全員うなづいてたなあby 早房一平
05-02 20:24

べれすが思わず反応する言葉【もむ】http://t.co/SSAnNyhzIlもふ・るぅさんに揉まれてるもんねェ
05-02 20:23

RT @tensai_design: みかんの皮の可愛いむき方 http://t.co/dp1bSf7jmg
05-02 19:57

RT @technechem: 世の女性は簡単に「理系男子と付き合いたい〜///」と仰いますが、貴女たちの求める雰囲気イケメンの高学歴理系男子のうち7割は【たった1人付き合った元カノを必要以上に美化して思い出化して引きずって】いますし、残り3割はホモです。大切なことなのでもう一…
05-02 19:57

RT @aseetsu: 曖昧美少女アート展の光るスカートと気になった広告と3600円のシチュー。 http://t.co/8qvtLSMkMB
05-02 19:54

RT @kosda3: ぼく「おっちゃん、新大阪まて!」駅員「あいよー」ぼく「一番ええ席たのむで!」駅員「あーい」_人人人人人_> 1番A席 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/Sye6IyH5BR
05-02 19:53

@kuni_Ex いつも羨ましい
05-02 19:48

@syulo_game ケツ子知ってるんだ、しゅろさんがめちゃんこ可愛いこと知ってるんだ
05-02 19:47

@CalicoCat_mugi 探してみよう٩( 'ω' )و
05-02 19:45

@syulo_game じょーしーりーきー♪ http://t.co/mFMorDUPXA
05-02 19:42

@CalicoCat_mugi 飼いたくなってきた…引っ越す時、ペット可の所にしようか
05-02 19:40

@CalicoCat_mugi 嗚呼、嗚呼、あゝ、あゝ、可愛い…
05-02 19:39

RT @CalicoCat_mugi: ご主人…好きだニャฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡♡(寝る時ずっしり寄っかかってくる http://t.co/jicN053DSy
05-02 19:39

@kuni_Ex http://t.co/oNC5jdL0QN
05-02 19:38

【鈍器】ゼクシィ
05-02 19:33

友達にもちろん、どっちの民族もおるから嫌いではないし全員そうとは言わんが、やはり育ちや価値観が違うならなのかなあ
05-02 19:29

偏見差別ではなくだな、ChinaやKoreanはモノの扱いが雑だから苦手だ。者でも物でも
05-02 19:27

@mesumofuko 両想いって嬉しい
05-02 19:21

@mesumofuko 有難う、愛してますよ 心の底から
05-02 19:20

@mesumofuko U are my best friend:)
05-02 19:14

RT @shh7: 意欲は伝染する。やる気やモチベーションが欲しいなら、やる気のある人に近づいていけば良い。ただ、やる気のある人達はやる気のない人達に自然に近づこうとはしないから、せめて、やる気のある人に近づこう、というやる気は自分で引き出す必要がある。
05-02 19:13

@komeiji1118 八景島 八景島('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') ちと調べてみるですよー
05-02 19:13

@sion_cos12 ゆっくりつかってらーん( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
05-02 19:02

@komeiji1118 ケツ子を仲良しの1人と見てくれたことに嬉し泣き。またご飯行きましょうね(*'∀'人)❤️*+
05-02 19:02

@sion_cos12 お金と時間がかかりすぎます(ง ˙o˙)ว
05-02 18:50

RT @CalicoCat_mugi: 本日の寝顔(*´o`*) http://t.co/nG1GfzLpLy
05-02 18:49

@hure_in カルーアミルク!おにく!
05-02 18:49

RT @kaz_kf: 25歳になる人に「ぬ〜べ〜と同じ歳だな」って言ってどんよりした気分にさせたあと「あと電ボも同じ25歳」って言ってよくわからない気分にさせる心理テクニック http://t.co/E12ZhQg7r5
05-02 18:49

@komeiji1118 …ドSなこめいじさんも、嫌いじゃないで
05-02 18:48

ケツ子氏、スプリングコートきてるんですねぇ
05-02 18:43

少し肌寒いのに半袖普通にいて浮いてるなぅ
05-02 18:43

@komeiji1118 え??ちょっと??ふえぇ??(まさかの裏切りに驚くケツ子
05-02 18:41

@PERO723MIX ケツ子の別垢でrtした新タマのレシピがめちゃ美味しそうでした!!ううー贅沢(*'∀'人)❤️*+
05-02 18:40

@sion_cos12 わかる。この垢followしてしまった
05-02 18:39

@sion_cos12 嗚呼、遠ひ
05-02 18:39

@komeiji1118 あれにはなにも言わず買いましょう、そうしましょう
05-02 18:39

@sion_cos12 takeoutできます
05-02 18:31

RT @beautiful_img: 森の小道(カリフォルニア州の北に位置するレッドウッド国立公園) - アメリカ http://t.co/RbbjB2gt0m
05-02 18:31

@DDD_guitar なるほどね!家族水入らずってやつだー(*'∀'人)❤️*+ ゆっくりしてらーん
05-02 18:31

RT @real_eikaiwa: 真剣にやれ(ふざけるな)Don’t fool around.
05-02 18:30

RT @kandoufukei_bty: 水面に映る近未来都市 http://t.co/TtQsVaHyhD
05-02 18:29

明日、アキさんに会えるんだ!(*∩ω∩) 楽しみだー楽しみだー!!
05-02 18:28

RT @original_pic: ぱんのみみ | スコシ [pixiv] http://t.co/nZayRfiSx2@original_pic http://t.co/p9M1bEyji2
05-02 18:28

RT @AlisonElvia: 和の心 桜散り川面に浮かぶ姿も美しい http://t.co/kK9FThgZqJ
05-02 18:28

@atungsten ( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
05-02 18:27

RT @kotobamemo_bot: 私は早咲きのすみれをこう叱りつけた。「美しい盗人よ、そのあまい香りをどこで盗んだ、わが愛するものの息を掠めとったにちがいあるまい。そのやわらかな頬にやどるはなやかな色も、明らかに、わが愛するものの血管にひたして染めたものだ」/シェイクスピ…
05-02 18:27

RT @fashionpressnet: 入場無料で20店舗以上のジェラートが食べ放題「ジェラート博」東京・表参道で開催 - http://t.co/Ym3YlqEY3L http://t.co/SQMLsRXP5k
05-02 18:27

@DDD_guitar あら、外食なんて珍しい(❁°͈▵°͈) 楽しんでらん!!
05-02 18:26

RT @Copy__writing: 普通ってのは真綿みたいな絶望の大量と 鉛みたいな希望の微量とが釣り合ってる状態で たとえば日曜日の動物園に似てるんだ by 谷川俊太郎
05-02 18:26

RT @SutekiDesign4u: メカニズムの美(時計の中) http://t.co/5Cx1JzvtsU
05-02 18:26

RT @shh7: 自戒メモ:「後でやろう」は絶対やらない。めんどくさいな、という気分が襲ってきたとき、自分は試されてるんだと思った方がいい。この瞬間、ほんの少しでも手をつけるかつけないか。この選択の繰り返しで、自分の未来がどんどん決定していく。けっこうすごい勢いで。
05-02 18:26

RT @kyokuzuki: ツッコミどころ満載の恐ろしいエレベーター http://t.co/C20Vv2eTfX
05-02 18:25

RT @_tanjyou_hana_: 【イブキ】 花言葉:あなたを守ります http://t.co/4l8Wv5q7LN
05-02 18:25

RT @KAZ_TheNatural: ・大切に思ってる・大事に思う・気にかけてる・いつも気になる ⇒ I "care about" you.・陰ながら、応援してる⇒I care about you wherever you are.
05-02 18:25

RT @Piro_Piromi3: うさぎさんのシュークリーム♡お耳がついてて超かわいい〜食べたいなって思ったらRTしてね。 #かわいい #うさぎ http://t.co/Ly6lbDppWs
05-02 18:25

RT @urabanashi813: 新しいウォーターボウルを買った。底についているキャンディの模様を見て「飴ちゃんあるよ」と報告してくるうらちゃんです。 http://t.co/CScd9Fsw7Z
05-02 18:00

RT @pi567891015: NY生まれのアイス「Nuna」。キレイ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)一度、味わってみたい♪ http://t.co/u6vLsZfehI
05-02 17:59

RT @mzykrn: 2週間ぐらい前に失恋して 急遽アメリカに傷心旅行に来てる訳なんだけど、元彼sの学校の文化祭の画像見てたら、クッッッッッッソかわいい女装男子だらけで、やっぱり新しい出会いを求めて文化祭に行くべきだったか!?って、頭抱えてる。
05-02 17:39

RT @tsuredure_bot1: どんなにくるしいきもちになっても、おつきさまみたらなおるよ!('(゚∀゚∩なおるよ!(第二十一段)
05-02 17:38

RT @akua_art000: きれ~い☆.。.:*・って思ったらRT! http://t.co/usPTmpBSn4
05-02 17:38

@kotowme おお、行ってみる価値はありますね。ソロ特攻しよう٩( 'ω' )و
05-02 17:38

@CalicoCat_mugi あらこれは…色白美脚prpr
05-02 17:37

RT @CalicoCat_mugi: すごく綺麗な脚だったので、つい…(変態2回目) http://t.co/hjFuwLAC4E
05-02 17:37

RT @cheshireraven: 最近ふーにこいつキてるなって思ったのは、「遺骨でダイヤモンドが作れるなら即ち炭素化が可能なわけで、鉛筆の芯にしてもらい好きな作家さんに遺骨鉛筆を使用した作品を作成してもらってネットに流してもらえば私は二次元のあの世にいけるのでは」みたいな…
05-02 17:37

RT @Copy__writing: 1950年代の変わった腕時計 http://t.co/VN2Db6J77D
05-02 17:36

RT @Copy__writing: アルパカカレー http://t.co/8uwWZfYZLo
05-02 17:36

RT @2nd_error403: http://t.co/Kyi6lAML5g
05-02 17:36

@kotowme どうどう、楽しかったです?(❁°͈▵°͈)
05-02 17:35

@rusyeliry まぁ冗談はさておき、貴女が頑張ってるなら 鶏肉とレモンだけ買ってきますよ🍋
05-02 17:35

@rusyeliry たまには良いじゃないか、糖分は心と身体に良いよ 適度ならね。私も普段は甘いもの全く食べないから、付き合ってよー+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
05-02 17:34

RT @CalicoCat_mugi: 黄昏 http://t.co/j9RjJYBL7U
05-02 17:10

さてだな…ムダに分解したこのPCどうしようか (白目
05-02 17:10

RT @hironobot: 共感力が人間の素晴らしいとこだ。困ったことが起こったとき、「こうすれば解決する」とか「それは誰々のせいだ」とか「君は愚かだ」とか即座に答えると、なんか頭いいようだけど、夫婦喧嘩になるのを知らんのか。まずは全力で「それは困ったね」って相手の気持ちをな…
05-02 17:10

出かける準備したけど、るぅさんが見てくれる言ってくれたから 引きこもりに戻る_( _´ω`)_
05-02 17:10

RT @kotobamemo_bot: 「化粧には松の花粉がよい 百合の花のをしべを少し唇にぬつてごらんなさい」/尾形亀之助「昼 床にゐる」
05-02 17:09

RT @tsuredure_bot1: 「何でも完璧に作り込むのは、逆に良くない。あえて未完成な部分を残しといたほうが、面白いし、発展の可能性も残ってる。皇居の改築でさえも必ずやり残した部分を置いておくんだ。」と誰かが言ってた。国内外を問わず、昔の偉い人が書いた文章にも、章や段…
05-02 17:09

RT @bezocytowane: 夜のドーハ - <カタール> http://t.co/lqHiv1ffMl
05-02 17:09

@rusyeliry シュークリームかな(人•ᴗ•♡)
05-02 17:08

@feat_ze そんなもんだよね!ネットにいると、詳しい人多くて焦る=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-02 17:08

@atungsten そんなことないヨォ、そういう私も浮いた話が全くありませんし 仕事が恋人以上家族未満ですから。いや、家族より大事な存在に。。。
05-02 17:08

RT @SDanshi: Cherry Pie(*´﹃`*) http://t.co/NVdNCQniTm
05-02 17:07

(TERA復帰とは言っていない)
05-02 17:07

5月上旬にはPC動かせそう(人•ᴗ•♡)
05-02 17:06

@rusyeliry モモ肉とレモンとケーキ了解しました
05-02 17:05

@feat_ze なるほどね!おk、そうする!まったく、こんな人がPC触って良いのかねえ_( _´ω`)_
05-02 17:05

@atungsten お、おう…。明日はケツ子と浮気してね…
05-02 17:04

@toshimou0201 笑いが止まりませんでした。アレってtweetをあまりしてないせいですか?
05-02 17:03

@rusyeliry ごめんね、本当に感謝(*'∀'人)❤️*+ 私はいつでも大丈夫なので、おじさんとるぅさんの都合の良い時にお願いします。ねね、ケーキはなにが好き?🐔のモモ肉は買ってくけど
05-02 17:03

RT @original_pic: ティバッグ* | Anmi [pixiv] http://t.co/Ve3ZL8hi9G@original_pic http://t.co/4qcMEHvBPT
05-02 17:01

@kuromi0mery うおおおおー、くろみさん!!手振って!ケツ子多分見える!!隣の すみだ水族館めちゃめちゃ綺麗なので、おすすめ(*'∀'人)❤️*+
05-02 17:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 5:00 ------------✄
05-02 17:00

@feat_ze やすっ!ちとイヤフォンついでに見てこようかな\(*°ᆺ°)ノ 有難う!!
05-02 17:00

なにこれwwKさんww
05-02 16:59

RT @PetitMalleus: ベンギンがハックされている
05-02 16:59

ワラッタwwwwレイバンwwww
05-02 16:59

RT @nemunemu1007: れいばんしね
05-02 16:59

RT @daikai_pukizo: Kさんがwww
05-02 16:58

RT @misuteaa: けーちゃんがレイバンに冒される事案が発生
05-02 16:58

!?レイバンに乗っ取られた!?
05-02 16:57

@feat_ze 有難うー!!(*'∀'人)❤️*+ もしグラボも交換しちゃえよー言われたら、お願いするかもです!!
05-02 16:57

@feat_ze で、ですよねェ…。こないだ怒られてしたんだけど、掃除機と綿棒使ったら ボロクソ言われた。つらい
05-02 16:56

@atungsten アキさん、ウソはいけませんよ。仕事loveなのはバレてるのです
05-02 16:55

@komeiji1118 でしょう!!ペンギンはKさんのシンボルだからなかなか手を出せないんだけど、コレは絶対欲しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-02 16:55

@atungsten ワラッタ。チャラいミキさんでお願いします
05-02 16:54

RT @atungsten: ゴトウ(寄生獣)かな>RT
05-02 16:54

RT @mcgolgo: 首都高加平PA内の十六茶広告が怖い。外側の同じ写真が日差しで内側に写りこんでる。 http://t.co/qVXKLpDOlS
05-02 16:53

@feat_ze ほほーそうなのか\(*°ᆺ°)ノ PCとか掃除すらあまりしないバカだから、今値下がりしてるとか知らんかった。時期なのかしら
05-02 16:53

@feat_ze およよ?なんだと??
05-02 16:52

@atungsten アキさん、お仕事ダイスケやもんねえ。知り合いが交換してくれる言ってくれたので、普通のデートが出来そうです!素人からするとハードもソフトも( ´◔‸◔`)?ですが 違うのねえ
05-02 16:52

@feat_ze なるほど、なるほど!ちと今TERAの知り合いが交換してくれる言ってくれたの!!でも安いよね、そんな値段で変えてFFまでよく動くのかー
05-02 16:50

@rusyeliry ふおお、めるきっちに殺されるニャー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 有難う、明日は人と出かけるから 明後日以降どうかしら。って、おじさんの都合がある思うが
05-02 16:49

@aquamint0122 グラボのファンがお休みしちゃって、今TERA出来てないん( ´•̥ו̥` ) ふえぇ。。。
05-02 16:48

((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
05-02 16:47

紅茶派です
05-02 16:47

RT @kuni_Ex: 年収700万以上はコーヒーより紅茶派 コーヒー好きは短気で理屈っぽく、議論好き…ただし年収低い? - You速報 http://t.co/BqfLNJRlM8 記事書くなら因果関係はっきりさせろよ
05-02 16:47

RT @km170: 樹齢1000年とかの大樹にTwitterやらせたらどんなツイートするのかな、って考えてた。「早く死にたい……」みたいなキャラだったらどうしようって思うけど「光合成、サイコー!!」みたいなキャラだったらもっとどうしようってなる。
05-02 16:46

@aquamint0122 めっちゃ可愛いんやもん!(人•ᴗ•♡) 嗚呼、生でSS撮りたい はよTERA復帰したいいい
05-02 16:46

@feat_ze 今使ってるのはコレかな!GTX660? http://t.co/dDJRaUtdH3
05-02 16:46

@aquamint0122 天使!!今、天使を見た気が!!
05-02 16:45

かわいいよおおおおー!!>rt
05-02 16:44

RT @mojimojiji: スタンプ試作(ぺんちゃん) http://t.co/9w7s7laX4o
05-02 16:44

@atungsten 有難うございます(人•ᴗ•♡) せっかくですからね、アキさん普段仕事でPCいじってるようですし あまりそっち関連したくないマン
05-02 16:44

@atungsten 安い!!こんなに安く買えるんだ!!あ、今よくご飯行く友だちが家来れば交換してくれるー言ってくれてるので、お話中ですす。もし交換してもらえるようでしたら、普通にデートしましょう!!
05-02 16:42

@rusyeliry や、やべえ 引きずられるとこだった…。せっかくおじさんにお話したし、交換してもらおうかな…ケーキ持って🍰 GW明けっていつが良いかな?
05-02 16:41

@komeiji1118 ういっすー>< るぅさん家に持って行くか(交換)、明日PC詳しいフレとご飯行くので その時付き合ってもらうか!どっちかして、復帰します!!エリーンちゃん!!
05-02 16:40

@komeiji1118 ちなみに、新潟で派遣してて東京来る際 所持金2千円で1ヶ月過ごしたのはケツ子の武勇伝ですゥ
05-02 16:38

@meruki3939 仲間ジャマイカ
05-02 16:38

@rusyeliry おー、るぅさん!デート中にごめんね、ちなみにグラボだけ今取り外せたの!んで買い換えに行こうか検討してる…どこぞの誰かが早く変えろってウルs どうしよう、るぅさん家持ってくか 買い換えるか迷ってる
05-02 16:37

@feat_ze ちょと聞いてみようかな?別にハイスペックとか新品じゃなくてもいいし。。。
05-02 16:36

@komeiji1118 ふむふむ、2万くらいなら出せます。ちょと店員さんに聞いてみるのが良さげですね、私全く分かりませんし。有難うございます、TERA復帰待っててください( ´•̥ו̥` ) (SS撮りましょう一緒に
05-02 16:36

@atungsten なるほど、なるほど。別に中古でも動けばいいですし そんなに頻繁にPC使わないので、良いかな。1万なら即決できます ほほー、もしお時間あったら秋葉原デートしません?
05-02 16:34

PC持ってるのにPC知識ないのは、本当に罪というかゴミというか_( _´ω`)_
05-02 16:32

RT @copipe: ねこみみ新聞っていうのを発行してくれれば読むこれでもかっていうくらい猫の記事が乗ってる大きな写真を貼ってその猫さんのかわいらしいポイントが書かれているのがいい好きなおやつや好きな場所なんかをインタビューして記載きっと売れないと思うけど全部猫語で書…
05-02 16:32

@kuni_Ex C、CPUのファン…?(ダメだ、これ以上無知を晒してはいけない)
05-02 16:31

食費けずってる人間がPC買い換えたら、また2ヶ月水道水生活始めることになる (白目
05-02 16:29

@komeiji1118 PC買ったら、あと2ヶ月は水道水のみで過ごすことになりそうです
05-02 16:28

@atungsten およよ、いいです?ちなみにお金はないです!2万くらいなら出せる…かなあ。ちなみに今使ってるのはこれですね、TERAは普通にできます http://t.co/MTFzJ8hoOD
05-02 16:28

@komeiji1118 なるほど!ちなみに幾らくらいとか、あります?グラボとセットで。ちなみに今はコレです http://t.co/y12VmHCMWK
05-02 16:27

PC買い換えるか?( ´•ω•` )
05-02 16:25

@atungsten ああ、なるほど。メーカー修理になるのか( ´•ω•` ) もしかしたら補償の対象になるかもですけど(2年しか使ってない) 保証書とか実家だ…
05-02 16:25

@komeiji1118 PC本体ごと…?それともグラボとセットで? ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 2年しか使ってないんだけど、どうしたものかしら
05-02 16:24

@kuni_Ex はぁ…お金が消える。PC関連のお店に行って口きけば、どうにかなるかな?「グラボのファンが故障したみたいなので、交換したいのですが」みたいな
05-02 16:21

@daikai_pukizo 下手したらPC本体分くらいの値段になるとか…?どうしよう、グラボのファン以外はまだいけるんだよな…
05-02 16:20

@kuni_Ex ケツ子氏に知識がないっていうな…( ´◔‸◔`) グラボが何処にあるかも知らなかった人だからさ。お店に頼んだ方が無難かな、と
05-02 16:20

何万くらいで変えてもらえるんだろう、グラボのファンって…
05-02 16:17

RT @camdde: なんでネットの人ってしばらく絡まないと好感度0になるん???????ギャルゲーなの???????????
05-02 16:17

@sion_cos12 おいこら、学生の分際で軽いこと言うな( ´◔‸◔`) お家に帰さないぞ
05-02 16:16

取れた…けど、お店に持って行くのもはばかられるほど 汚い (
05-02 16:13

@sion_cos12 氏ぬ
05-02 16:12

無事取れました!!有難うございます!! http://t.co/KCXYxPdVdP
05-02 16:11

@kuni_Ex 手で無理やり押しながらやったら取れた( ´•̥ו̥` ) 痛かったけど。有難うございます、助かりました!!
05-02 16:11

@atungsten 反時計回りにしたら取れました、有難うございます!!良かったー
05-02 16:10

@sion_cos12 その発想はなかった。うちまで、しおんさんおいで?鍵は開いとるで
05-02 16:09

@kuni_Ex 片方取れたけど、片方はどっち回しでも取れない模様…
05-02 16:08

@kuni_Ex 嗚呼、なるほど!!
05-02 16:07

@atungsten 時計回りじゃ取れないんです( ´•̥ו̥` )
05-02 16:06

@kuni_Ex クルクル回りはするんですが、取れないんですよ。裏側から見てみると、ただ回ってるだけで 取れてない
05-02 16:06

RT @dannyodwyer: Wow... http://t.co/PSGSBKgvkH
05-02 16:04

左右のネジは取れたのですが、この肝心の2つだけ取れません
05-02 16:03

【質問】PCのグラボを取り外したくて、このネジを回してるのですが どちらもネジは回っても外せません。どうすれば良いか、知ってる方いらっしゃるでしょうか http://t.co/6Q7MexaSuv
05-02 16:02

RT @CharlesEilers44: 一人前と一流は違う。器用な人は早く一人前になるが、そこで努力をやめる人が多い。不器用な人は努力を続ける。その努力を続けているうちに、一人前から一流へと変わって行く。
05-02 15:03

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月2日】14時59分頃、宮城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.0、最大震度2を岩手県、宮城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/zbKvM
05-02 15:03

RT @japanese_kongou: 午後三時。http://t.co/0nSpINXSXk
05-02 15:03

RT @original_pic: はなび | げみ [pixiv] http://t.co/PIM9GRDSL0@original_pic http://t.co/8hhj5Ooa6N
05-02 15:03

RT @Copy__writing: 猫の刺繍つきシャツ http://t.co/sa7krOO4It
05-02 15:02

RT @Copy__writing: ダリがデザインした食器 http://t.co/6rcjD0PoLM
05-02 15:02

RT @bezocytowane: 朝日を浴びて黄金に輝くエベレスト http://t.co/6mh7pVlJzY
05-02 14:49

RT @CharlesEilers44: 疲れたら、正直に「ああ、へばった」と言って、手を抜くということは、生きるためにはとてもたいせつなのです。疲れるのは健全であることの徴です。病気になるのは生きている証拠です。飽きるのは活動的であることのあかしです。
05-02 14:49

RT @am_amour: 【4コマ漫画】「【四コマ】きょうのゲイバー@2CHOPO 「開花」編です!|AM「アム」#am_our @am_amour http://t.co/Djxjo9X45y https://t.co/A3nQn9Wo28
05-02 14:48

RT @Cherio00: 刀剣乱舞の件で、マナー守れねぇ奴美術館来んな!ってツイート増えてきたけど、そんな言い方じゃなくて「好きな人の家に行く」と思えと、好きな人の家に行って無遠慮に物色したり写真撮ったりギャーギャー騒いだりはしないだろ?猫かぶって行け、御両親(経営)に嫌われ…
05-02 14:47

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【新生FF14】アウラのキャラメイクを終えた上での「ミコッテVSアウラ」 http://t.co/x51qsWKrPB #FF14 http://t.co/Fq2yWjZyVo
05-02 13:36

RT @kanorin: うるせえオタク RT @BeleKko: @kanorin 今から秋葉原行きます
05-02 13:36

RT @pakuriman: そこらへんの川で野生のイノシシが当たり前のように昼寝してるのも神戸ではごく日常的な光景だったわそういえば http://t.co/B4ytkCWi2X
05-02 13:33

RT @kanorin: フォロワーたち、ゴールデンウィークなのに旅行にもいかず秋葉原とか日本橋にめっちゃいるの悲しいちなみに私は会社です(憤怒)
05-02 13:33

@kanorin 今から秋葉原行きます
05-02 13:33

RT @Himeyurrrrry: 放送事故 http://t.co/NnTOre9yww
05-02 13:32

RT @Himeyurrrrry: 【悲報】42歳 http://t.co/HP4Qq4mfEY
05-02 13:32

@PipiSukeeee 行くしかない (使命感
05-02 13:25

RT @ma_ru_kin: JRには女性専用車両みたいな感じで休日に「休日出勤者専用車両」を作ってほしい。
05-02 13:21

@PipiSukeeee ねww楽しそう!10日までって言うしさ! http://t.co/Uc6vih0fBB
05-02 13:20

気にせずガンガン行くけどケツ子
05-02 13:20

ただ、大きいお友達ソロ特攻して浮かないか…だよねえ
05-02 13:19

科学未来館なら行けるで!! http://t.co/X2kMKnPnoo
05-02 13:17

ん?なにこれ、行きたい!!なにこれ>rt
05-02 13:16

RT @fashionpressnet: 【開催中】チームラボ、世界初の大展覧会「踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」を東京・お台場で開催 http://t.co/bWjlbB8PBk http://t.co/QMGmnzABBU
05-02 13:15

RT @oga310: 父「分からないなら分からないって言えば教えてやるのに」わし「分からない事が分からないと質問すらできないんだよ、意味分かる?」父「お前ら若い奴らはみんなそうだ。分からないなら自分から聞くんだよ」わし「だから分からない事が分からないから質問できないんだ…
05-02 13:10

RT @funassyi: (。゜▽゜)いい天気なっしな♪ http://t.co/8hk5xkxzBf
05-02 13:09

RT @kotobacyo_bot: ビニールの傘にわたしは守られてひとりでだって帰れますから (松下知永)
05-02 13:08

RT @GOLFNEKO: GWもふもふサミット開催中(`・ω・´)キリッ http://t.co/Cy2t9oZwQY
05-02 13:08

@hyaluronic_game http://t.co/4CB2pjJp3x
05-02 13:03

@hyaluronic_game 射殺されたいのかな、ん??
05-02 12:59

@atungsten この私ですら、この気温はキツイですからねwwアキさん絶対ツライ_(:3 」∠)_
05-02 12:55

射殺したいですね、ええ
05-02 12:54

こういう日は 彼女と一緒にゴロゴロしてたいですが、そんなものはおりません。ですが、TLには カレカノでゴロゴロしてるやつがいるんですよ
05-02 12:54

@atungsten 許しませんYO アキさんは市中引き回しするのですッ!!
05-02 12:53

明後日でも良いですか_(:3 」∠)_
05-02 12:52

嗚呼、でもPC直さないと…
05-02 12:51

外暑いから出かけず、家でゴロゴロしてたいマン('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') http://t.co/0sSiDsdtau
05-02 12:50

RT @nyannko: 映画『猫の倍返し』 http://t.co/qlFwKM2oev
05-02 12:49

@PipiSukeeee アイスゥー!!(❁´ω`❁)*✲゚*
05-02 12:47

RT @Copy__writing: ダリ風 腕時計 http://t.co/do4LPicvPO
05-02 11:29

RT @original_pic: 星を呑む | 月岡月穂 [pixiv] http://t.co/pmVf9Apupm@original_pic http://t.co/oc5S33mgh2
05-02 11:05

RT @sinrinet: 男「結婚? 俺、じっくり考えたいタイプだからなぁ…」女「分かった。待つね」 http://t.co/gNtwsI4SKm
05-02 11:03

RT @udama1212: 去年今の家に引っ越してきた初日、うちの猫がやたら後ろをついてきて私をじーっと見てたんですよね。新居でまだ不安なのかなとか考えてたんですけど次の日わかりました。アレ私がどうやってドアを開けるのか見ていたんですね。丸いドアノブの戸や引き戸、次の日には全…
05-02 10:58

RT @udama1212: 弟猫の胴はこんなもん。そんなに長くはない。ちなみにこの子はドアを開けることは一切しません。ドアを開けたい時はどうするかっていうと、「あーん!」と2回鳴いて、人間か兄猫を呼びつけて開けさせます。決して自分の手は汚さない。策士。 http://t.co
05-02 10:58

RT @udama1212: そんな賢いうちの子は普段はこんなに胴の長いかわゆいかわゆい猫さんです。世界一可愛い猫さんです。 http://t.co/KGVNGE5cRH
05-02 10:58

RT @akua_art000: 究極の癒しを どうぞ・・・ http://t.co/HpTQJXUWwt
05-02 10:58

RT @hanamomoact: おはようございますっ http://t.co/ugVgam67fF
05-02 10:58

RT @udama1212: 「うちの猫、ありとあらゆる種類のドアを開けられるので色々対策に困るんすよ」って話すと人さまはたいてい「猫がドアを開けるほど賢い訳ないでしょ~」って言うんだけど証拠写真撮影に無事に成功したのでここに置いておきますね。ご覧の有様です。 http://t…
05-02 10:52

@rusyeliry 楽しむなりよー٩( 'ω' )و
05-02 10:50

RT @sinrinet: おとなのためのアルファベット表。一ヶ月前の掲載ですが、この一ヶ月に数年が凝縮されてるような感覚なので(フォロワーさん数的にも感覚的にも)よろしければ! http://t.co/U3x6ZOLaca http://t.co/lAhKGF4LA8
05-02 10:49

RT @tarareba722: 横浜にある野毛山動物園にいる白クジャクすごいな。こんなのが森で向こうから歩いてきたら、確実に「あ、神様がきた」って思うだろうなあ。http://t.co/j2VDdhIxbj http://t.co/lKb8xk1P4t
05-02 10:47

@poronachang おはよう、弟よ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-02 10:47

@guri_guri6 もしかして \ グンマー帝国 /
05-02 10:46

RT @CharlesEilers44: 人間の究極の幸せは、人に愛されること、人にほめられること、人の役に立つこと、人から必要とされること。働くことによってこの4つの幸せを得ることができる。
05-02 10:34

うぐー http://t.co/ygUirtCqax
05-02 10:31

気温が高いせいで手足が熱い( ´-` ).。o
05-02 10:31

RT @SDanshi: 花のカップケーキ(*´╰╯`๓)♬ http://t.co/xLgeMzFPvd
05-02 10:30

@daikai_pukizo おはっちーさん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-02 10:29

RT @e_debu: 【速報】今日、北堀江で凄いイベントがある。 http://t.co/FxozIWjFA9 http://t.co/wFB1bD5UTo
05-02 10:29

まのうえさんお迎えし隊
05-02 10:29

RT @cute_renai: 可愛いは作れる。顔でもメイクでもスタイルでも雰囲気でも、血の滲むような努力と自己管理をすれば。それをできない女がブス。
05-02 10:28

RT @zekkei_shigoku: 青の洞窟(Grotta Azzurra)- イタリア南部・カプリ島にある海食洞 http://t.co/wWcS9jeS2V
05-02 10:28

RT @Copy__writing: 絵心もない。文才もない。音感もない。でもシャッターはきれた。 #写真を撮りたくなるコピー
05-02 10:27

RT @funwakakumo: 大きな月、そして雲。神秘の世界に引き込まれますね(*^_^*)http://t.co/Lgoc3zxuVZ
05-02 10:27

@guri_guri6 お気をつけて帰るですよー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
05-02 10:27

@tekutekurohan おはりでぃむさーん(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
05-02 10:27

RT @fashionsnap: ミスタードーナツ、"わた雪"のような冷スイーツ「コットンスノーキャンディ」発売 http://t.co/mFMz8QBfmG http://t.co/pAga9YeDDY
05-02 10:26

RT @bezocytowane: ロンドンの雲の上 http://t.co/HE1jRjR174
05-02 10:26

RT @tarareba722: テレ朝で「修造学園」やってるんだけど、松岡修造さん、何か教える時に必ず「もう諦めるか」とか「じゃあどうすればいい」と、選択肢を子供側に渡してるんだな。これは時間かかるけど達成感あるだろうなあ。
05-02 10:26

@mano_ue まのうえさァァァーン!!今度は東京に転勤ですね!(❁´ω`❁)*✲゚* 楽しみに待っておりまする!!お気をつけて帰るですよ、本当にお会いできて良かったです またケツ子とデートしてください
05-02 10:25

RT @museumofart_jp: 【5月6日まで】黒板描きの「チョークボーイ」初の個展 日替わりゲストとフード提供http://t.co/x9VvoKCvGJ http://t.co/nmKQfcWmYu
05-02 10:11

RT @Motetec: ちょっと食べ方を見直して成功するダイエット方法を紹介☆1.起きたら1時間以内に朝食を食べちゃう♪2.噛む回数を増やすのだ3.○○しながらの「ながら食べ」をやめる4.少ない量を回数多く食べる5.夜8時以降の食事は控える6.食事の前にフルーツを…
05-02 10:11

RT @sinrinet: 妻「あなた、浮気してない?」夫「えっ!? してないよ! どうして!?」 http://t.co/lVXfhm5o3k
05-02 10:10

RT @tensai_design: 目玉焼きのカーペット http://t.co/YmcLFzR1Dr
05-02 10:10

RT @syuzo_weather: 本日の修造は【国内】です。全国的に晴れです。昨日は京都で今年初めて30度以上の「修造日」となりました。日本は修造正高気圧に覆われ、本日も修造日和になりそうです。熱中症にご注意ください http://t.co/7jCEaqbtKH
05-02 10:10

RT @modelpress: 黒柳徹子、“生”スタイル貫き「徹子の部屋」1万回達成「夢のよう」 近藤真彦&東山紀之が駆けつける http://t.co/YyRJkHlRrQ #黒柳徹子 #徹子の部屋 http://t.co/0LwMQ1OM0P
05-02 10:09

RT @original_pic: 最大瞬間青春 | うき [pixiv] http://t.co/r4ei9BfOZM@original_pic http://t.co/ecNetVu5mg
05-02 10:09

RT @iwareta_claim: 客「すいません、このカップラーメン底に1円玉入っててなんかこわいんで代えてもらっていいですか?」最初はこの人何を言ってんだってなったけどよく見たらこうなってた http://t.co/LMrvTAL7Vz
05-02 10:08

RT @kanoto_mk5: かのりんがヘッドお迎えしたの9/23かのりんがアイお迎えしたの10/12かのりんがボディお迎えしたの3/24かのりんがウィッグお迎えしたの4/30半年以上かけてやっと完成か…しかし全裸だ
05-02 10:08

RT @_s_y_o_u_s_a_: じゃあ僕が高校生の頃、ライブイベントのあとの打ち上げで、ほとんど話したことは無いのだけど、いつも綺麗だなと思っていた女の人から突然「付き合ってください」と言われて、ものすごく嬉しくて、照れ隠しで「罰ゲームか何かですか?」って訊いたら本当に罰…
05-02 10:08

@komeiji1118 ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
05-02 09:51

RT @eatchaan: 100円(福島県産野菜) vs 100円(中国産包丁)世界よ、これがメイドインジャパンだ http://t.co/yWziYUXixB
05-02 09:51

RT @mintia512: イタリア人の友達と会話中私「イタリア語でお疲れ様って何て言うの?」友「お疲れ様…??」私「仕事帰りとかに言わない?ww」友「ああ!仕事が疲れたってことか! まずイタリア人は疲れるほど仕事しないからそんな言葉がない。」_人人人人_>…
05-02 09:22

RT @makkurokuroino: 創立20~30年の鬼畜ブラック企業200社に「社員にやってほしい事」を聞いたところ、1位がサービス残業、2位が休日出勤、3位がイエスマン、4位残業、5位休暇取得ゼロだったそうだけど、これって上司が社畜に命令、あるいは社畜の男が自発的にやり…
05-02 09:22

RT @cry_140spell: 嵐の相葉くんがインタビューで「アホなひとが好き」っていっててアホの定義を聞かれ「力の配分に損得がないこと」と答えていてあまりの的確さに感動をおぼえた
05-02 09:22

RT @wani_jin: 道に並び立つ街灯は、実は生物だ。人通りのない深夜になると雄は電球を点滅させて雌に求婚の合図を送る。夫婦が成立すると光を通じて子を成す。産まれた子供は大変小さい。彼らはタンポポの綿毛のように風に乗り、まだ街灯の無い道へと飛んでいく。そして数年後には、そ…
05-02 09:02

@aisa_041 とーきょー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
05-02 08:51

@akatuki138 あちゃそ氏だー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-02 08:51

RT @kanorin: 働いてない奴らが憎い http://t.co/abEauO87Qu
05-02 08:46

RT @Psycho_Note: 「薬をお茶で飲んじゃ駄目」という話になると「烏龍茶は?麦茶は?マテ茶は?」という話になる。薬と一緒に飲んじゃいけないお茶は「茶葉抽出飲料」のこと。麦茶もマテ茶もルイボスティーも茶葉のお茶じゃない。しかし、緑茶・紅茶・烏龍茶などは茶葉抽出飲料。(…
05-02 08:42

RT @hkcreamaniki: なにぃ?日本は今日から6連休?俺も日本のカレンダーに合わせる! http://t.co/xa6UWlxOLZ
05-02 08:42

RT @kanorin: (自分の)服買いにいきたいってツイートしたら、一般人にドールの?ってリプライ送られるこの感じな
05-02 08:41

RT @chojugiga_ueno: 土・日・祝日は18:00まで開館しています。最終入館は17:30です。鳥獣戯画は甲巻と乙・丙・丁巻に分けて展示しており、それぞれに待ち列ができる状況です。また、混雑の状況により会場に入るまで屋外でお待ちいただくことがあります。 http:…
05-02 08:41

南極の民からのdisりが酷い٩( ᐛ )و
05-02 08:40

@nemunemu1007 うわァー>< 何も言えないうわァー>< やったるわ!!今日TERAinしてドヤ顔してやるわー><
05-02 08:40

@gmkz_DN 大丈夫、きっといつか星が見える 星になる http://t.co/x1PzAjpK26
05-02 08:37

@gmkz_DN 空は青かった http://t.co/Pup5V75q4p
05-02 08:35

@nemunemu1007 お、外せるんですか!ちょと見てみます。だーいじょうぶですよ、ちとケツ子の事小学生以下だと思ってません??一応ムダに長く生きてますから!!
05-02 08:33

RT @forever21japan: Day9【リツイートで1万円分のFOREVER21ギフトカードが毎日1名様に当たる!】#10DaysofSummer これをRTで応募完了! 5/3まで毎日実施http://t.co/Q6RJS1ZhB7 http://t.co/YnF
05-02 08:31

RT @udama1212: でも所詮は一人用のベッドなので乱入した妹の尻の大半がこぼれていました http://t.co/iW6G3bPIoS
05-02 08:30

RT @udama1212: 丁寧に丁寧に毛づくろいを始めたのであまりの仲よしっぷりに身もだえる私。 http://t.co/SriMr8a6AU
05-02 08:30

RT @udama1212: 一人用の猫ベッドに妹が突如として乱入してきたので軽く文句を言っている兄猫。どうするのかと思って見ていたら…… http://t.co/jWiRQe690E
05-02 08:30

@lyca_k おはらいかさんー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
05-02 08:30

@nemunemu1007 ぐえー_( _´ω`)_ 行くかァー、ちと調べて行くかァー。PC重いから、グラボだけ外して行きたい…
05-02 08:29

@gmkz_DN はぁ…きっといつか みんなと一緒になれる日が (白目
05-02 08:28

RT @tokutoku00001: バタークリームケーキ♡ブルーベリーをこれでもか!!ってくらい使ってます( ´艸`)大人っぽい仕上がり♡ http://t.co/gtFEwcDROg
05-02 08:21

@tamuken27 免許更新のハガキですよ!!
05-02 08:21

@V931XX 紙様なんじゃないかと思ってる、くっしょくっしょ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-02 08:21

@misuteaa てあてあおじさんの親友とか良すぎ。おはですよー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
05-02 08:20

RT @misuteaa: #ベストな関係恋 人:@a_zrr親 友:@BeleKko師 弟:@A4_FF14好敵手:@E_Gatico共 犯:@hotspeed904http://t.co/n21ZLiZZsY
05-02 08:20

@gmkz_DN ふえぇ…休みなんてないんですゥ…
05-02 08:19

予定が空いたから、今日は丸一日ヒッキーになるか 天気がいいから出かけるか迷う ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ なお、明日からずっと仕事
05-02 08:19

RT @voguejp: 魅惑のターキッシュブルーの器が一堂に! 器ブランド「La Maison de Vent」のフェアが本日より開催!http://t.co/ehQP5IBf2L http://t.co/VZi45wGQPy
05-02 08:17

@SprigganHYPER 嗚呼、それはダメですね 完璧アウトっすねー(乂'ω')
05-02 08:17

@gmkz_DN おはぱんさーん!いつも社畜ゥ…
05-02 08:16

@natsuorz_1112 おはむぐにゃーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
05-02 08:15

RT @okome_no_tenshi: 花陽:脂肪を1kg落とすには、7200kcalを消費しなくてはいけません!42.195kmのフルマラソンを走って消費されるカロリーですら個人差はありますが約4500kcal。挫けそうになるけど黄金米の為に花陽は頑張ります! http:/…
05-02 08:15

RT @original_pic: brunch table | comet [pixiv] http://t.co/H0ZInsiD6i@original_pic http://t.co/CVMWD6GHMt
05-02 08:14

@sion_cos12 いってらしおんさーん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
05-02 08:14

@nemunemu1007 おはKさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
05-02 08:14

RT @sinrinet: ストーカーへの一番の対策は・明確に・一回だけ・感情を込めずに『あなたと接触するつもりはない』と伝えることです。それでも無理なら警察です。 http://t.co/4vqx64mCkw http://t.co/dt4ixdkBYD
05-02 08:13

RT @Copy__writing: わたしには、わたしを素敵にする責任がある by LUMINE
05-02 08:12

@_1aw__ おはちあっちあさーん ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-02 08:12

@kanorin 幸せな朝ですね、おはかのさーん٩( 'ω' )و
05-02 08:12

ここにも敵がいるゾ>rt
05-02 08:12

RT @SprigganHYPER: 今日は上の子は運動会です。応援なので普段着を着るとベルトの穴が合いません。「またウエストが細くなっとる」て呟いたら嫁に睨まれた朝。おはようございます。
05-02 08:12

@SprigganHYPER すぷさァァァァーン>< すぷさん細い ケツ子覚えた(白目)ちゃんと食べるですよー、おはです(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
05-02 08:11

RT @tensai_design: タマゴのようにな子フクロウ。丸い。 http://t.co/0gTM8poFdT
05-02 08:10

RT @hironobot: 思えば、我が家にインターネットというものを繋いでくれたのも、駅前で手渡されたYahoo!BBのモデムだった。孫正義氏は、中国人の血を引き、韓国人として生を受け、自らの意思で日本人になった人。小さいことなんか考えてないのだな。
05-02 08:10

@_mikuuun おはみいさーん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-02 08:10

RT @eigomeigenbot: Be a first rate version of ourself, not a second version rate of someone else.他の誰かのではなく、自分自身の最高を目指すべきです。byジュディ・ガーランド
05-02 08:09

@rui_ruipon25 今日頑張らなくても明日お休み!!
05-02 08:09

RT @sinrinet: 実際にあった【外科医へのストーカー】事件 http://t.co/OxXC2zTmzu
05-02 08:08

RT @sinrinet: 実際に診察が行われた【ストーカー】事件 http://t.co/4vqx64mCkw http://t.co/RUICTJ06Z7
05-02 08:08

RT @suzukosuke: 嫁が仕事に行って、子どもと子ども2と僕とで3人になった家で子どもがポツリと「お母さん、出て行っちゃったね…」って呟いてました。そうだけどそうじゃねえよ
05-02 07:55

RT @sinrinet: ネットストーカーを防ぐためには、自宅の写真を掲載してはいけない http://t.co/4vqx64mCkw http://t.co/W1yaUP6PZf
05-02 07:54

RT @2012wat: 20~30代の社会人男性200人に「彼女に作ってほしい手料理」を聞いたところ、1位がカレー、2位が肉じゃが、3位がハンバーグ、4位鶏のから揚げ、5位味噌汁だったそうだけど、これって子どもがお母さんに、あるいはマザコンの男が実家の母親に作って欲しい料理ベ…
05-02 07:45

RT @nekoko108: おはよー にゃん♡ #猫 http://t.co/v5ARXFmmnY
05-02 07:42

RT @ura_futago: 5月2日の運勢現状を打破しなければと焦るほど人の無理解が身に沁みる可能性あり。一度に片付けようとするとパンクしそう。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
05-02 07:42

免許更新の通知が来ました(つらい) http://t.co/duhTP4Phjw
05-02 00:32

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/03のツイートまとめ | top | 05/01のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/352-7b614aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
