
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/30のツイートまとめ

BeleKko

@matoingo 秋葉原なうです。カップルのいちゃつきを見せられてます
04-30 23:36

こめいじさんとるぅさんとデュエットなう=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) http://t.co/guurBQo0P4
04-30 23:20

RT @meruki3939: まだ酔ってないのに!!!、オレン時サワーとられた!
04-30 23:17

RT @komeiji1118: 日本酒です http://t.co/KkuZmJ9s3u
04-30 23:17

RT @komeiji1118: けつこの方が写真とるのうまいからまかせた
04-30 23:16

こめいじさんのコレ聴くの二度目です、いいーww http://t.co/qcZpWF6BGL
04-30 23:16

人生最後にカラオケ歌ってる。二度と歌わないからな
04-30 23:11

RT @meruki3939: 処女三人にうばわれた。
04-30 22:57

るぅ氏歌ってます(人•ᴗ•♡) http://t.co/b3htTPNhNW
04-30 22:56

@xlx_kuro なんでしたっけ、私も題名忘れてしまったー><
04-30 22:41

こめいじさんがカラオケ超絶うまい件について http://t.co/gJCt7vyc6a
04-30 22:29

唐揚げきたよー!!#ケツ子ご飯 http://t.co/gErwhGzR1S
04-30 21:06

お刺身きましたー!!#ケツ子ご飯 http://t.co/es1JbPpcHc
04-30 20:59

もつ炒めー #ケツ子ご飯 http://t.co/PHWycPdnxR
04-30 20:46

芽キャベツー!!#ケツ子ご飯 http://t.co/SvzgUUBPo6
04-30 20:39

サーモンとアボガドのサラダ #ケツ子ご飯 http://t.co/rsVhhg4Up5
04-30 20:38

ぴんくれでぃ、っていう日本酒ー!!綺麗だし、おいしいよ 少し辛口。#ケツ子酒 http://t.co/q5w8dj448A
04-30 20:36

RT @hironobot: 「俺はこう思う」を「ある男がこう言った。」と書くのが文学の第一歩で、「という意見も挙がっている。」と書くのがジャーナリズムの第一歩で、「わたしたちは、そう、おもいました。」と書くのが広告コピーの第一歩。
04-30 20:10

ケツ子あせくっさい
04-30 20:10

@misuteaa @tamuken27 白い粉かな??
04-30 20:09

@ooMaR0320oo ワラッタ、ホモはお断り✋💦
04-30 19:35

@lyca_k GW明けに、るぅさんのおじさんに直してもらう予定マン(人•ᴗ•♡)
04-30 19:35

RT @ff14_ooo: 【百合ッテ】お花見の季節になりましたね http://t.co/SMChhVsaO2
04-30 19:33

RT @ff14_ooo: レンゼラちゃん尊いね~~~ http://t.co/UmeYqKjgcl
04-30 19:32

@misuteaa @tamuken27 完全にその流れだと思ってた
04-30 19:32

@ooMaR0320oo 分かり合えることが一つはあったみたいで、お兄さん嬉しいよ
04-30 19:31

RT @kawanabesatou: 文太「苦しいんか?不幸や思てるんか?けど、それは今だけや。運気には周期いうんがあってな、幸運のビッグウェーブが来よるで。ただ、それはふてくされたり、すねへんヤツのとこにしか来いへん。知っとるヤツはごく一部やけどな」 ht…
04-30 19:12

@ooMaR0320oo こういうカラーリング好きやねん。一番好きなのは水彩画だけど(人•ᴗ•♡) あと版画
04-30 19:12

RT @kotobamemo_bot: 彼女は僕にとっての100パーセントの女の子なのだ。彼女の姿を目にした瞬間から僕の胸は不規則に震え、口の中は砂漠みたいにカラカラに乾いてしまう。/村上春樹「4月のある晴れた朝に100パーセントの女の子に出会うことについて」
04-30 19:11

RT @voguejp: 「新月・満月占い」でおなじみのグロリアス星子先生が、月の満ち欠けをもとに春の運勢をお届け。http://t.co/49AsdBmYfq http://t.co/zB3sqwbBl8
04-30 19:11

RT @original_pic: 横顔さん | マオス [pixiv] http://t.co/hbT3SlmzH0@original_pic http://t.co/JI3hLEBDPH
04-30 19:10

RT @ayaka_tera1221: 昼までかよ、腹持ち普通じゃねえか http://t.co/0SJv5AqIkI
04-30 19:09

RT @SDanshi: 3色クリームのシュー♡ http://t.co/EqavzIml0W
04-30 19:09

RT @kotobacyo_bot: 物は、持つより捨てるほうがずっと楽だ。 たしかに、何かを所有することで、ひとは地上に一つずつ縛り付けられる。(江國香織/神様のボート)
04-30 19:08

お仕事ァァァァォァァ
04-30 19:01

近くでお祭りあるみたい、提灯たくさん並んどるーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾行きだいいい #ケツ子の車窓から http://t.co/kSuGVyAB6p
04-30 18:59

RT @kuni_Ex: エレのガードスピリット回復量5倍は有り難すぎる #TERA_JP http://t.co/oFzv6ul3mR
04-30 18:51

@guri_guri6 デブ活うぇーい└(՞ةڼ◔)」
04-30 18:51

@lyca_k わかるっ!!
04-30 18:51

@meihua333 文章力低くてすまぬゥ_( _´ω`)_
04-30 17:17

@tamuken27 @misuteaa おめてあさん!脱ニート!!
04-30 17:00

@meihua333 ちゃうです!リアル仕事中に仕事の誘いを受けたのです突然ww
04-30 16:36

@rusyeliry 人生と一緒で我が道を進み過ぎた
04-30 16:35

なに、東京って仕事が野良で突然くるもんなの??
04-30 15:09

TERAで採取してたら突然知らない人からササ飛んできて野良PTみたいな心境だぞ
04-30 15:08

【速報】ケツ子氏、仕事中に突然 野良で仕事に誘われる
04-30 15:07

@GUNUNU1919 可愛いんですがァァァー!!
04-30 14:46

RT @GUNUNU1919: エリーンめちゃシコ http://t.co/kzdS8CmHqE
04-30 14:46

RT @riuichi35: 落書き http://t.co/AeoPULLXjC
04-30 14:45

RT @terajpasmin: TERAポイントがまたうあー!ログインするだけでおとくなのです~ #うあー #TERA_JP http://t.co/vl082jp0S0
04-30 14:45

RT @teraonline_jp: ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。現在公式サイトにアクセスできない現象を確認しています。解消まで今しばらくお待ちください。 #TERA_JP
04-30 14:45

RT @ayaka_tera1221: 中川見てるか? http://t.co/iGpQO7Qj2U
04-30 14:44

RT @san_you_chu: 交友関係にあると思しき二十歳そこそこの女複数から面白がられて話し掛けられる現象、たとえネットとはいえ15年前の自分がそんな目にあったら泣いて喜ぶと思う、遅すぎたんだ、もう僕は34歳なんだよ、シッポ振って喜ぶわけにはいかないんだよ、どうして15年…
04-30 14:44

RT @fashionpressnet: [明日]パブロから新作「抹茶と栗の和チーズタルト」限定発売 - 抹茶クリームに栗と小豆をたっぷり - http://t.co/VnIEFYdwBM http://t.co/AnFRP7ICSs
04-30 14:44

@misuteaa なになに、どーしたの ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-30 14:44

RT @eigadorobo: |◎|≫(拡散お願い致します。明日の第3回映画ツイートデーでございますが、私の仮出所が正式に決定しました。12時に錦糸町TOHOシネマズへ。15時40分頃に109シネマズ二子玉川へ向かいます。皆様にお会い出来れば幸いです) #映画の日 http:…
04-30 14:43

@rusyeliry 免停ってか、指導?ほら、なんかビデオ見せられるやつ٩( ᐛ )و スピード違反してるからねえーえへへ
04-30 14:43

RT @kotobamemo_bot: さびついた螺子(ねじ)を一本ずつ洗うように君との会話は深く /佐藤りえ
04-30 14:42

RT @fashionsnap: シセの2015-16年秋冬コレクションのルック公開。千葉雄大や松本恵奈、窪塚俊介らがモデルに http://t.co/zUjJiJqels http://t.co/28Q3wAZYmu
04-30 14:38

RT @tokutoku00001: これはアート!!美しい!!!#すごかったらRT#RT#RTした人全員フォローする http://t.co/GjaV6joT4r
04-30 14:36

はきそう٩( ᐛ )و
04-30 14:02

RT @original_pic: さて、ピノでも食べ…!? | よしやん [pixiv] http://t.co/pmkeS8y3v8@original_pic http://t.co/p8yOoYILR8
04-30 14:02

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 2:00 ------------✄
04-30 14:01

RT @kotobamemo_bot: 憧れで胸が張り裂けそうなのにきちんととまるブラウスの釦 /穂村弘
04-30 12:16

RT @nul8: 電車の中で女子中学生が裏垢をいくつも駆使しクラスメートへの誹謗中傷をしてるのを目撃してしまった、そして駅に着きコンビニで40〜50くらいのオッサン四人がアイスコーナーで、俺モナ王がいい!じゃあお前これな!ジャイアントコーン嫌だー!とか話してた、女子中学生より…
04-30 12:13

RT @m45_km: 平野レミのサイト見てたら二度見した http://t.co/z8x4OtavNx
04-30 11:38

RT @koji_koji0904: 年季が入った裏口の階段で撮ったのもあると思うけど、、、前脚が1本隠れてる上に、写ってる後脚が前脚に見えるから、すんごいムキムキな猫がホラー調で階段降りてくるようにしか見えない。 http://t.co/kF81airTi3
04-30 11:37

@Misa0uOv 恋人なんかいたことないけど、きっとそうなのねえ
04-30 11:37

@Misa0uOv そんなことないよォ、ふえぇ><
04-30 11:19

@Misa0uOv case-by-caseやねえ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ケツ子は恋人いないから、普通に上司さんと飲みに行くけど
04-30 11:18

まいにち仕事しててごめんなさい寝させてください
04-30 11:17

RT @rusyeliry: まいにち家にいてごめんなさい仕事させてください
04-30 11:16

RT @haraherazu: 「8連休だから明日も休みだー!」ってツイートしている人の冷蔵庫が100桁の暗証番号を入力しないと開けられない仕様になりますように。12連休の人は外出先で撮ったすべての写真に蛭子能収が写っていますように。
04-30 11:16

RT @kaisinnot: 「お客様は神様です」の対偶をとると「神でなければ客でない」となって唐突に客のハードルが上がる
04-30 11:16

RT @myth_god_bot: 《オロルン/アフリカ神話》西アフリカ、ヨルバ人の1700の神々の首領。名前の意味は「所有者」。彼は宇宙を創造し、昼と夜を任命し、季節を整え、人間に死を与えた。また、彼は何か目標を成就しようとする者にとって、それを可能にする者である。その姿は誰…
04-30 11:15

@Misa0uOv ちょっとお兄さんウブだから分からないかな??
04-30 11:15

RT @ofzelda2013: フリー素材です存分に使ってください http://t.co/7t6Rfn8cwi
04-30 11:14

RT @porona_Y: 園児服 http://t.co/lFb2lm94PT
04-30 11:14

@sea_urch1n └(՞ةڼ◔)」
04-30 11:14

付き合いって大事だけど面倒すごく
04-30 11:13

上司がもんすたー ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ こわい>rt
04-30 11:13

RT @pipipi_sensei: これがモンスター社員って意味が分からないよね。先約を優先するのは社会人の基本じゃん http://t.co/5hs3Sft3Dp
04-30 11:12

RT @fashionsnap: クロスカンパニーがインターネットを通じた宅配クリーニング事業に参入。バスケット社の買収を発表 http://t.co/g8dfEPl2bf http://t.co/9aWA5LA7QS
04-30 11:12

RT @kingjim: 【 超 悲 報 】今 日 で 1 年 の 三 分 の 一 が 終 了 http://t.co/erSmU3Qkse
04-30 11:12

@Misa0uOv おそらく、男の人が盛ったってやつだ。いやぶっかけた
04-30 11:11

RT @hironobot: 高校生の時に、一生ニコニコして生きるために決めたことがある。1.生涯、目覚まし時計に起こされない。 2.生涯、満員電車に乗らない。 この二つだけで自分はなにがあっても笑って生きていける。いま、会議が始まる10分前に自宅で歯を磨いている自分がにこにこ…
04-30 11:10

@rusyeliry ちょっとあと数点で免停なっちゃうヤメテ
04-30 11:10

@Misa0uOv 盛りすぎたやつ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-30 11:09

RT @tsuredure_bot1: 偉人の最期がいかに素晴らしかったか、という話をしている人を見ると、素直に「取り乱すこともなく安らかに亡くなられた」と言えばいいものを、あれこれと余計な尾ヒレをつけている。こんなの本人があの世で聞いたら迷惑でしか無いだろう。(第百四十三段)
04-30 11:09

RT @SDanshi: もりもりフルーツのパンケーキ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! http://t.co/NmVTAoxavz
04-30 11:08

RT @RomanticPaint: ベルギー 3年に一度開催の『イーペルの猫祭り』5/10(日) 昔、毛織物をネズミから守るためここで猫に番をさせたといわれ、その名残りの「猫まつり」が現在も行われています。 http://t.co/4e6OWkHvWI
04-30 11:08

RT @mktsns: かわいい。そう言われるたびに恥ずかしさと嬉しさで胸がいっぱいになる。おじさんだけど。
04-30 11:08

@oOri_taOo ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
04-30 11:07

@sea_urch1n リアル潰してこ
04-30 11:07

@rusyeliry 幸せの白い粉
04-30 11:07

@rusyeliry 人類平和のために使う道具
04-30 11:06

@oOri_taOo サァァァァァァァァァァーモンッ!!
04-30 11:06

RT @lilyrafaraqi: 暗くて辛い『時』がそのうちやって来る。そのとき我々は正しい事と楽な事のうち、どちらかを選ばなければならない。 (JKローリング)
04-30 11:05

@oOri_taOo おすしー!!🍣🍣
04-30 11:04

RT @CharlesEilers44: 運は、とことんやれることをやっている人にプレゼントされるボーナスのようなもの。
04-30 11:04

RT @eigacom: [映画ニュース] 押井守監督の実写映画「東京無国籍少女」公開決定! 清野菜名主演のサスペンススリラー http://t.co/qNjv01Mhbz #映画 #eiga http://t.co/CAhxBqBFKC
04-30 11:04

@rusyeliry ベッドの下の紙袋だけは見ないで
04-30 11:04

RT @rusyeliry: @BeleKko ケツ子の部屋片っ端からさらしていくオフしたい
04-30 11:04

仕事行きたくなああああああああああ!!!!!!!!!
04-30 11:03

@sea_urch1n 期待してます ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-30 11:02

@rusyeliry ケツ子電子書籍でエロ本は買ってるから、実は履歴見られても大丈夫なやつ
04-30 11:02

メンヘラじゃないですゥ
04-30 10:59

同じ動画をずーっと見てたりするから、だいぶ病んでるようにしか見えないはず
04-30 10:58

ケツ子のPCの履歴見られたら、ケツ子病院送りされちゃうゥ
04-30 10:58

RT @meruki3939: ケツ子の家いってパソコンの履歴見る会しませんか。
04-30 10:57

RT @ilillilillilill: てめぇがその気ならとことんやってやる http://t.co/sjZHzU6NiV
04-30 10:57

@rusyeliry NET初心者だから分からないマン🔰
04-30 10:56

@rusyeliry AVサイトとか
04-30 10:54

RT @toshokan_movie: 4月30日。今日は図書館記念日です。昭和25年の今日に、図書館法が制定されました。日本図書館協会のホームページより。↓http://t.co/c4VHtUQdZ2
04-30 10:53

RT @meruki3939: カルーア焼酎
04-30 10:53

@xlx_kuro 通話はスマホ生きてるんでいけますよー!!おは月さん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-30 10:53

@rusyeliry PCの履歴だけ消させて。。。
04-30 10:52

@meruki3939 @rusyeliry 頑張って、めるきん
04-30 10:52

@rusyeliry @meruki3939 カルーアミルクでお願いします
04-30 10:52

@rusyeliry 東京湾に沈めないでェ><
04-30 10:51

@rusyeliry @meruki3939 君たち、すごいね 片方にリプ送るとすぐ反応があって面白いよ げへへ
04-30 10:51

@rusyeliry ケツ子昨日のデブ活で太ったからキャンセルして家で引きこもってるのが良い
04-30 10:50

@DJ_RAN0 左右対称だなー思ったけど、あんまり違和感なくてワラッタ
04-30 10:49

@rusyeliry ピザ食ってる場合じゃねえ http://t.co/Gqci64qvzG
04-30 10:48

RT @rusyeliry: @BeleKko やっぱ殺すケツ子だけ殺す
04-30 10:47

@meruki3939 ホモでもショタでもいいです、彼女になりませんか??
04-30 10:47

RT @meruki3939: @BeleKko めしてろ http://t.co/YNzhFX5DfX
04-30 10:47

RT @fashionsnap: 【今日から】都内で人気の肉料理が渋谷に集結「〈生〉生地ビールでがっつり 肉グルメ博」開催 http://t.co/AYvnXDb39e http://t.co/ia95SrDBJv
04-30 10:45

飯テロ画像送ったら怒られた ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-30 10:44

RT @rusyeliry: @BeleKko ケツ子、殺す
04-30 10:44

@rusyeliry まのうえさんとのデートした時のだよ、癒された??ん?殺す??
04-30 10:43

@rusyeliry 美味しそうな画像見て機嫌直して http://t.co/rtMq6YqrV2
04-30 10:41

RT @zekkeikesikin: 【広島県】仙酔島鞆の浦のシンボル的な島。仙酔島という名前は”仙人も酔ってしまうほど美しい島”という意味である。 http://t.co/icQYl4Rr4M
04-30 10:40

RT @havel_in: 女の子にぶたれたいみたいな人いるけど、痛いだけだし理解に及ばない、足の臭い嗅ぎたいとかならわかる
04-30 10:40

RT @love_childlen: 息子が5歳の時のことです。ある日、何度注意してもいたずらばかりするので父親が怒りました。「口で何べん言っても、たたいてもわからんのなら、お父さんは一体どうすればいいんか!?」息子は涙をぽろぽろ流しながら一言。「ゆるせばいい」
04-30 10:29

RT @meruki3939: LINEきたと思ったら自分のお腹が鳴っただけだった。
04-30 10:29

RT @sumikkokurasi: 日本人はすみっコが大好き。 http://t.co/VfAWYOLWzf
04-30 10:27

RT @tellyou_bnktbot: 何度教えてやっても忘れるそこの凡骨、教えてやろう!大脳生理学的にはある事を覚えようと思ったら20秒間集中すればいいという!目や耳から入った情報は脳の神経細胞に送られ、ある部分で神経細胞同士の結合が強くなり新しい回路ができる。この所要時間…
04-30 10:26

RT @KAZ_TheNatural: めったに(頻度)rarely seldomほとんど(程度)hardly barely scarcely必ずしもnot always not necessarily決してnever by no means全て~とは限らない…
04-30 10:25

RT @bungakutan: 白樺派とは、「自我の尊重・理想の尊重・ 人道主義」を唱えた一派のことです。武者小路実篤と志賀直哉が、雑誌『白樺』の発刊を話し合った際に集まった、学習院出身者が主な構成員となっています。『白樺』は芸術雑誌の一面もあり、作家だけではなく芸術家も白樺派…
04-30 10:25

RT @7mex: 今は昔、クソ上司ありけり。上司、新卒にエクセルのいとわりなき仕事を任せければ、新卒その仕事を半刻で終はらせけり。上司「この仕事、我がすれば三刻かからん。なんじ、我の知らぬ関数を使ひ楽をしけり。ズルをしけり。クズなり」と言ひけり。いとバロス。効率よしとズルを混…
04-30 10:25

RT @sinrinet: Twitterでフォロワーさんが多い方は、この二つのタイプに分類されます。A「元からカリスマで、純粋につながりたくてフォローされている」B「つぶやきそのものが期待されている」ちなみに自分はC「元からスカスカで、つぶやきそのものが変態されて…
04-30 10:24

RT @myth_god_bot: 《カイム/レメゲトン》ソロモンの霊72柱の1人。地獄の30の軍隊を指揮する偉大な長官。ツグミの姿で召還者の前に現れるがすぐに鋭利な剣を持つ人間の姿となる。彼は燃えている灰の中で問いかけに答えると言われている。口論の仲裁に長けており、鳥の声や犬…
04-30 10:24

RT @sekai_zekkei48: 【カナダ】スポーティッド湖 http://t.co/GTKmi1nOzf
04-30 10:24

RT @Designsnap1: 火と水のコラボ http://t.co/Hz2JFURB4M
04-30 10:24

RT @hironobutnk: ゴールデンウイークだぞ!コタツしまえよお前ら!
04-30 10:23

RT @hironobutnk: 「あれっ 休みじゃないの?」「暦通りで」「えっ、あんた暦使ってんの?じゃあ今日なに?先負?赤口?」「はい。友引です」#新たなる局面
04-30 10:22

@misuteaa 嗚呼、ケツ子が生きてるうちはダメなのね なるほど
04-30 09:50

採用担当「どれ、次の学生は…」氏名:べれす自己PR:私はいわゆるコミュ障です。そして、読書が好きです。また、食べることが大好きという一面も持っています。採用担当「逆に会ってみたいな」http://t.co/SaDdmaJYNnその通りでございますゥー
04-30 09:50

RT @mgn_eq: 【地震情報】30日09:43頃、浦河沖でM3.9の地震発生、最大震度1。震源は地下約60km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai #北海道 http://t.co/5ZTFcKfvQq
04-30 09:49

RT @boku_5656: .  ╭◜◝ ͡ ◜◝╮   ( OO ) もくもく  ╰◟◞ ͜ ◟◞╯ 木曜日!    (     )     (  ( OO ∩  ∪  ノ ⊂ _ ノ   ∪  ━━
04-30 09:48

RT @fashionpressnet: [明日発売] ウェスティンホテル東京で「ワールドチョコレート・デザートブッフェ」世界中のショコラが食べ放題に! - http://t.co/JR8EYPk95E http://t.co/HgmR6mVUBY
04-30 09:48

RT @fashionsnap: 【今日】日本初のビスケット専門店「B.B.B」が新宿にオープン http://t.co/tjEtFjabcA http://t.co/FzDyoZMJbq
04-30 09:48

RT @bezocytowane: スペインのセゴビアにある世界遺産のひとつセゴビア旧市街 http://t.co/JfYNmcCJMM
04-30 09:47

RT @zekkeikesikin: ホワイトサンズ 標高約1,200 m に位置する白い大砂丘地帯。 http://t.co/ZVv0xYJVCG
04-30 09:47

RT @namidame_bot: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめ…
04-30 09:47

RT @shuumai: 双子座12位らしいしたい葛藤
04-30 09:47

RT @freeearth87: 美しいね http://t.co/M3seil3Uu7
04-30 09:03

RT @riuichi35: 誕生日に共食いを強要しているのか https://t.co/jswD7J6i9Z
04-30 09:03

RT @mhkb_princess: 駆け込み乗車をして車両ドアに挟まった禿げたサラリーマンをドア外に蹴りだしてあげました(^ ^)遅延防止(^ ^)褒めて(^ ^)
04-30 09:03

RT @Dr_yandel: 疲れ切った顔の某職員(女性)が「好きよ好きよってずっとつぶやいてたらいつのまにかすきよすきよすきょすきょす……虚数になったんですよ。」と言った。そうですかって言って逃げた
04-30 08:56

@akatuki138 なるほどなぁ。んじゃ、ケツ子が昨日まのうえ様という美人きょぬーお姉様と水族館デート(しながわ)した写真でも 置いておきますね。ちなみにケツ子氏の感想「やっばい、美味しそう」 http://t.co/AisIW7a54T
04-30 08:56

@komeiji1118 近親者がラスボスだった時ってありきたりだけど、結構リアルでもあって笑えませんよね。ふおぉ、でもケツ子は裏切らないよー><
04-30 08:52

ケツ子氏臭いので、風呂りんしてくるりんりん ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-30 08:50

@akatuki138 紅茶ふいたwww病んでますな、パイセン
04-30 08:50

@_1aw__ おう、約束だぞ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
04-30 08:49

RT @akatuki138: お母さんが幼女に電車ではーわんわん泣かない事、約束できる? うんってやりとりしてて萌え禿げた親子可愛い
04-30 08:49

@akatuki138 あ、それ私と私の娘。可愛いでしょう、えへへ おはあちゃそさーん!!
04-30 08:48

@komeiji1118 あかん、昼ドラの見過ぎや ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-30 08:48

@koh_chi @tekutekurohan (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww アラスカ行きます
04-30 08:47

@Pinoco0704h ひ、ひえぇー˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚ 美少女の毒牙にかかるなら本望か…そのまま伸ばして5人目殺ってこー!!
04-30 08:47

@_1aw__ ふえぇ( ´•̥ו̥` ) お大事なんですよ、今日は安静にするね?
04-30 08:46

RT @akua_art000: ★ギヤマンリウム★江戸時代にダイアモンドやガラスなどキラキラしたものを“ギヤマン”と読んでいることから作品名が名付けられました。 http://t.co/yTA40s9IVz
04-30 08:45

@komeiji1118 大丈夫、みんながリア充になっても ケツ子はずっと非リアだから…!!例え こめいじさんが裏切ったとしても…!!おはですよーヾ(⌒(_'ω')_
04-30 08:45

RT @komeiji1118: 最近TLにはリア充しかいない、つらい
04-30 08:44

RT @tekutekurohan: 皆さん、おはようございます~☆(*´▽`)今日は図書館記念日だそうです。考えてみると本を読む数が少し減った気がします、何か借りてきて、お茶をしながらゆっくり読みたいですね~♡(*´艸`*)今日も、素敵な時間を過ごせますように♡(*'▽…
04-30 08:44

色素薄いわけでもないのにケツ子の瞳 光に弱いから、日差しが強いといつもしかめっ面してるせいで 怖がられる(¯―¯٥) そして額に刻まれる深い縦じわ
04-30 08:44

@_1aw__ 二日酔いかな??おはちあさーん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
04-30 08:42

@Pinoco0704h それで何人殺ったんですか??おはいちごさーん(人•ᴗ•♡)
04-30 08:42

RT @tsuredure_bot1: 「朝から晩までネトゲをしている人間は、凶悪犯罪者よりも重い罪を抱えている」というある坊さんの言葉が今でも耳に残っていて、よく覚えている。(第百十一段)
04-30 08:38

@koh_chi ケツ子の愛飲してるお水になります http://t.co/HgXemE6bDf
04-30 08:38

RT @kakei_asato: 動物病院で見たチワワ http://t.co/3K0wdfYn9e
04-30 08:36

@funyuwafuka おはでびびさーん ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-30 08:35

RT @urabanashi813: 朝の日光浴。背中がポカポカにゃ。 http://t.co/kIyQ0o9BeR
04-30 08:35

RT @syuzo_weather: 本日の修造は【国内】です。全国的に晴れ多く、7月中旬並みの暑さの所も。今日も修造日和になりそうです。 http://t.co/SvRjSEtez3
04-30 08:35

@koh_chi Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ ボルヴィック片手に頑張りますー!!
04-30 08:34

RT @CharlesEilers44: 相手が大切だと思っているものを自分も同じように大切だと思う。それが無理でも「相手がそれを大切だと思っていること」を大切にする。そういう心構えで話を聞いていると、人間関係は自然と深まっていきます。
04-30 08:33

RT @Dr_yandel: 俺が病理学会にも出ずツイートすることで学会場周囲のホテルや飲食店がすこし空く   ∧_∧   ( ・ω・)   _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄俺はそういうことに喜びを感じるんだ <⌒/ヽ-、___/<_…
04-30 08:33

RT @bezocytowane: スウェーデンで最も北に位置する都市キルナの美しいオーロラと木 http://t.co/4RV5qSolXa
04-30 08:33

RT @itaru_414: #TLに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう http://t.co/Lha5fm2X8s
04-30 08:33

RT @beautiful_img: クジラと遭遇 - <ニュージーランド> http://t.co/Z1w9GGKR1z
04-30 08:33

RT @eigacom: 【NEW】「グローリー 明日への行進」予告編 http://t.co/kfjn2q7ym7 #グローリー http://t.co/a05IueDQHF
04-30 08:33

RT @forever21japan: Day7【リツイートで1万円分のFOREVER21ギフトカードが毎日1名様に当たる!】#10DaysofSummer これをRTで応募完了! 5/3まで毎日実施http://t.co/Q6RJS1ZhB7 http://t.co/DLM
04-30 08:32

僕が社会の底辺として生きることで誰かがクズでなくなる   ∧_∧   ( ・ω・)   _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄僕は一番底辺でみんなを支えているんだ <⌒/ヽ-、___/<_/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
04-30 08:32

RT @zekkeikesikin: 砂の島”フレーザー島” 世界でもっとも大きな砂島であり、1992年、ユネスコの世界遺産(自然遺産)に登録された。島はブリスベンから北に約300kmの所にあり、南北123km、幅25km、島の最高高度は240mである。 http://t.co
04-30 08:30

@koh_chi 懸命な判断です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 今日も暑い思いますので、熱中症etc...にはお気をつけて!!
04-30 08:28

昔身内さんがタロットカード?か何かで自分の将来の伴侶を占った時「地下活動家」と出て、アンダーグラウンドな身内と結婚したので タロットカードはシャレにならないと思ってます
04-30 08:26

@_mikuuun ひょいっ (脳汁をすくった音
04-30 08:25

RT @googlejapan: 月が生まれたのって、いつだろう。きいてみよう。 Google アプリhttp://t.co/xEYD4U3fFm http://t.co/ivb70qOc3a
04-30 08:24

確か、特定の垢のTweetを通知で知らせる機能があったと思うのですが ケツ子の垢設定したらすんごい通知鳴るんだろうな〜楽しそう〜思ってるんで、誰かやってみてください
04-30 08:24

RT @san_you_chu: 朝から恋愛の話やめろ! 反社会的な話をしろ!
04-30 08:23

RT @Piro_Piromi3: 赤ちゃんドーナツ♡可愛すぎる〜〜!!かわいいって思ったらRTしてね^ ^ #ドーナツ http://t.co/4dNLMCj2wG
04-30 08:23

RT @shuumai: いつも、ソロで
04-30 08:21

今日もあぢい_( _´ω`)_
04-30 08:21

sweltering heat now
04-30 08:20

RT @visualenglish7: 1級sweltering heat (うだるような暑さ) https://t.co/5uyeOpU8Ja
04-30 08:20

@koh_chi せやろwwwなかなか面白い方なのでfollowしてみるの良いかもしれませんよwただ、下ネタとか汚いのもあるので 見なくなければ ケツ子が厳選した当たり障りのない?Tweetを見るだけ をオススメします。おはこーちさん!!
04-30 08:19

RT @koh_chi: みつばさんのTweetはケツ子が結構RTしてくるんだけど、視点がちょっと違うっていうのか変わってるというのか、読んでて面白いw >RT
04-30 08:18

@CalicoCat_mugi おはむぎにゃーん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
04-30 08:18

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむー昨日はキャットタワーのうえで寝たニャ!今日もいい天気ニャ(*´o`*)♡ http://t.co/92aggI9yx3
04-30 08:18

@natsuorz_1112 おはむぐにゃーん(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
04-30 08:18

RT @Dr_yandel: 「人の意見を聞くとき、まず第一に否定から入る人」というのがいるが、本人は「より適切に言い換えている」つもりなのだろうけれども実際には「相手の思考を自分の使い慣れた言葉に置き換えないと理解できない」だけだったりするので、はたからみてると「日本語がカタ…
04-30 08:17

@_mikuuun 脳汁、耳から出てますよ?おはみいさーん(人•ᴗ•♡)
04-30 08:17

@raskal_TERA 目で語れ (おはらすかるさん、今日は安静にするですよ
04-30 08:17

RT @uniko34: 妹カフェ恐ろしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/79hMy1YbyD
04-30 08:16

RT @sinrinet: 優しい男と、ちょっと変わったところのある女の子。 http://t.co/gDBp8HUVBL
04-30 08:15

RT @NekonaviJP: 【今日のにゃんこ】おはようございます!安定の下半身(笑)オカンと一緒(´◡`๑) ゆず@Yuzu154 http://t.co/cpLxTjyAj2
04-30 08:15

RT @original_pic: Connection | Yuu [pixiv] http://t.co/v9Wgk30XMq@original_pic http://t.co/ILjwt7gLLq
04-30 08:15

@meruki3939 おはめるきーさんさーん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
04-30 08:15

RT @eigomeigenbot: Great minds have purposes, others have wishes.偉大な魂は目的を持ち、そうでない者は願望を持つ。byワシントン・アービング
04-30 08:15

@rui_ruipon25 良かったね、時間に縛られることなくなったね今日 (おはよーですよん!
04-30 08:14

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…「刺身は夕方に食べる方が旨い」と言うが、それは人間の嗅覚が夕方になると鈍ってくる為、魚の生臭さをあまり感じないからではないかと言われている!ちなみに犬の嗅覚は人間の約百万倍で60cmの水槽に酢を1滴たらしただけでも……
04-30 08:14

RT @san_you_chu: 「今日はGWで仕事休みの人も多いだろうし朝の電車は空いてそうだな、出勤はダルいけど電車が空いててまだマシだと思うことにしよう、一日頑張るぞ!」って思いながら電車に乗ったら確かに乗車率200%が150%くらいになってたんだけど普通に満員電車だから…
04-30 08:13

RT @Dr_yandel: /) /)( 'ㅅ') <やん……ピョンヤン
04-30 08:13

@matoingo グレェェェェェェェェプッ!!
04-30 08:13

RT @hironobot: 44年生きててやっとわかった。いつも機嫌のいい人って、ずっと健康な人だよね。
04-30 08:13

RT @sinrinet: 【大人のための、あいうえお表】です。大人の方の、ひらがな学習にお使いください。 http://t.co/8LiQ1Ug2Cg http://t.co/y7xmcNiLd5
04-30 08:13

@misuteaa 東北行ったら、てあてあ氏におごってもらうんだー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
04-30 08:12

@sion_cos12 やだ、高校生にカツアゲされてるなぅ
04-30 08:01

@misuteaa ありゃりゃwwwでも気持ちはわかります、美味しそうですもんね!!
04-30 07:37

@sion_cos12 えへへ、褒めても何も出ないぞ!!
04-30 07:36

@misuteaa そして美味しそう、おはてあさーん(人•ᴗ•♡)
04-30 07:35

@sion_cos12 おはしおんさーん(灬ºωº灬)♡
04-30 07:35

@SprigganHYPER なるほどwwwお仕事で、かと思いました。息抜きで、なら良いでしょう!!✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
04-30 07:34

@AstoreaELIN ワラッタwww流石です、オムラビぱいせん
04-30 07:33

RT @AstoreaELIN: スクリーンショット出てきた⁽⁽◞(◉ᴗ̵̍◉=͟͟͞͞ ◉ᴗ̵̍◉)◟⁾⁾http://t.co/DRIdZto5frオムラビットさん
04-30 07:33

RT @AstoreaELIN: これみて元気に出す http://t.co/efL2ikhiYf
04-30 07:33

RT @GOLFNEKO: もふ曜日の朝もふ☆ http://t.co/7YxpekzzHM
04-30 07:32

@AstoreaELIN おはますたー(っ´ω`c)♡
04-30 07:32

@matoingo おは青田さーん(。•ㅅ•。)♡
04-30 07:32

RT @DIET_Josi: 【背中の首下を冷やすと太りにくい】体幹に近いここが冷えると脳が体温が低下したと認識する。すると身体が体温を上げようとし脂肪が燃焼する。シャワー等で後ろの首下を冷やすと効果的!只し長時間冷やすと肩こりの原因になるので5~10分程度 http://…
04-30 07:32

RT @zekkeikesikin: 【北海道】美瑛の青い池池の面積は1万2千平方メートルで、深さ2.5~5メートル。 http://t.co/Wlc5e5oxCQ
04-30 07:32

RT @okome_no_tenshi: 花陽はこれを常に意識しています!①ゆっくり食べる②熱くして食べる③朝食と昼食はしっかり食べる④甘い物やカロリーの高いものは朝と昼に食べる⑤食事の前には少し多めに水を取る⑥夕食は減らす⑦炭水化物を減らす⑧油ものは控える⑨…
04-30 07:32

毎日占い(DAILY HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/K4o5iRe8bM今日はすんごい運気が全体的に下がってる_( _´ω`)_ 気をつけよう
04-30 07:31

RT @voguejp: あなたの今日の運勢は? http://t.co/3pf2Ej4SGn http://t.co/sVUkZ3mloJ
04-30 07:30

@__mmk____ おはういさーん( ´๑•ω•๑` )
04-30 07:29

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ http://t.co/JXJnZVKqf0
04-30 07:29

RT @2dox15hg976q: 彼女見に来てたんなら先に言えよ・・・ http://t.co/9Cnvibp5Cb
04-30 07:29

@kisaragisakusan おは朔姉様!!それはあれですね、朔姉様の周りだけ未来にトリップしたんですね!!
04-30 07:28

@SprigganHYPER おつすぷさーん、なんでそんなに短いんですかwwケツ子と同じくらいです、なお私は2時間ちょい٩( ᐛ )و 寝ましょう
04-30 07:28

RT @original_pic: 図書館 | ucchiey [pixiv] http://t.co/IQbniPFSy9@original_pic http://t.co/bVQAr8SqrQ
04-30 07:11

@PERO723MIX ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
04-30 07:10

RT @kotobacyo_bot: 言葉はいつもあたしをいさましくする(江國香識「すみれの花の砂糖づけ」)
04-30 07:10

RT @kotobamemo_bot: 恋を貪り食う死は、なんなりとするがいい、私はあの人を自分のものと呼ぶだけで、沢山です。/シェイクスピア「ロミオとジュリエット」
04-30 07:10

RT @ura_futago: 4月30日の運勢良くも悪くも人から注目される暗示。「何となく」という理由でも自分を信じて行動すると吉。小さな問題でも丁寧に。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
04-30 07:10

お花が綺麗でした #ケツ子の車窓から http://t.co/mnHA4WPjEk
04-30 06:21

RT @hanakotoba366: 4月30日の誕生花はネモフィラです。花言葉は「私はあなたを許す」です。ギリシャ語で森を愛するという意味の言葉が名前の由来だそうです。
04-30 06:20

おじさんの方がだいぶ危ない気がした
04-30 05:21

@lazo8258 うぇーい└(՞ةڼ◔)」
04-30 05:21

今おじさんが電柱に向かって「おい見えねーだろう、危ないな」って言ってたんだけど、大丈夫かな…??
04-30 05:21

@lazo8258 大丈夫、ケツ子2時間ちょいだけど出勤しました
04-30 03:11

@a_zrr 骨削りすぎて、なくなりそう…
04-30 03:10

RT @Sanda_Kimoota: フォロワーの27歳のゲイがこんな事言ってるの本当に辛い http://t.co/MCaGiVR8Ln
04-30 03:02

今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日お休み。今日頑張れば明日
04-30 03:02

@a_zrr 整形かな…
04-30 00:02

@feat_ze おやありらんおーさん!
04-30 00:01

@Hitottyan03 おやありれもんさん!
04-30 00:00

@kuni_Ex おやありくにさん!
04-30 00:00

@a_zrr 残念だったな…
04-30 00:00

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/01のツイートまとめ | top | 04/29のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/350-d9f24f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
