
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/29のツイートまとめ

BeleKko

おやすみ寝る_( _´ω`)_
04-29 23:58

@a_zrr あずるるさんのヒモになりたい人生だった…
04-29 23:57

@rusyeliry ぜひぃ
04-29 23:57

@meruki3939 お酒飲むと眠くなるからねぇ、しゃーなし
04-29 23:53

@a_zrr アレ…働く人がいない…
04-29 23:53

@tamuken27 新宿駅で使います
04-29 23:53

こないだグルッしたのは本当焦った。しかも途中電車なくなるし。二駅歩きましたしお寿司🍣
04-29 23:51

まあ、山手線グルッとしなかっただけマシ。マシ
04-29 23:50

最寄り駅逃したから、おうちが…!!遠い…!!号泣
04-29 23:50

@rusyeliry 心めっちゃ揺れるニャン
04-29 23:49

@PipiSukeeee 道のりは遠い…('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-29 23:48

@a_zrr ワラッタ、そこまで大きくなくていいかな 一室欲しいwwむしろ、私がやるわ…
04-29 23:47

@tamuken27 部屋でいいですよ
04-29 23:47

@nemunemu1007 美味しそうに撮れてたなら良かったですす、嬉しい(人•ᴗ•♡) おつつですよー、今日はゆっくり休んでください
04-29 23:46

@tamuken27 お誘い待ってます
04-29 23:46

ケツ子働くし、ヒモじゃなくて家欲しいマン…
04-29 23:43

もう本当、誰か玄関貸してください 掃除料理洗濯 クモ以外の害虫駆除できます。飼ってください
04-29 23:43

ねむい
04-29 23:42

料理家事全部やるから誰かヒモにしてくれ
04-29 23:41

@nemunemu1007 パクられたマン、ケツ子のじゃなくて もっと上手い人の使ってよォ( ・ᴗ・̥̥̥ ) Kさん今日は本当ありごとうございました!!ただ食いさせてもらったから、今度ご飯おごります
04-29 23:40

RT @nemunemu1007: こういうの作れます(写真はパクリ http://t.co/xyad9Cz4LR
04-29 23:39

@rusyeliry ワラッタ、まさかの正面。るぅさん今日はお疲れ様ありがとう!どう、大丈夫だったかな?また明日ね!!
04-29 23:39

@Rapunchel__ これでKさん美少女なんだぜ、もう勝てないよォ
04-29 23:39

@Rapunchel__ それねwwめっちゃ美味しかった、他にもあったけど 酔ってて?撮り忘れたww
04-29 23:33

@daikai_pukizo つらい、次で起きたマン (歩く
04-29 23:32

@rusyeliry なるほどな、協力する
04-29 23:31

ァァァ、こっから歩くとかつらい
04-29 23:30

電車では寝ちゃダメです、絶対🙅
04-29 23:30

寝てたら一本逃したマン、つら
04-29 23:29

@tyukekko めちゃんこ美味しかったのー(*∩ω∩) 満腹ですす、体重計こわい…
04-29 23:16

Kさんの手料理がヤバかったんだなー(一部) 一家に一台Kさん٩( 'ω' )و 今日は まのうえさん、Kさん、もふさん、るぅさん、ふれいんさん 感謝なのー!! http://t.co/RDbgLPCMI8
04-29 23:15

@hyaluronic_game しゅみません、よくしゃべりますゥ
04-29 23:13

RT @hyaluronic_game: 酒つ子はうるさい、あるろん覚えた
04-29 23:13

@hotspeed904 あははwwケツ子うるさいよ、それでも良ければ!最近Twitterあんまり見れてないから分からないけど、ほっつさん大変そうね ぼちぼちがんばるですよー
04-29 23:12

@hure_in うぇーい=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) わりと普通に誘うんで、お時間合えば是非!あと別垢followさせていただきました、怪しいものではないどすす よろしく|ω・)و ̑̑༉
04-29 23:12

@rusyeliry めるきぃさんを??
04-29 23:09

@hotspeed904 ぜんぜん!お気になさらず☆ 関西からは遠いしTwitterでこれだけ絡めてるし、ケツ子は満足ちゃん(๐•ω•๐)♡
04-29 23:08

@hotspeed904 あんまり無理しないでーまあ来れたらね?って感じで
04-29 23:07

@hure_in ケツ子お酒入ってたからうるさかったかも、すまぬー>< 普段は静かですコミュ障ですハイ!!またご飯しましょう
04-29 23:07

RT @kanorin: ・そばの出前を頼んだらラブライバーがそばを持ってくる(カバンにめっちゃ缶バッヂついてた)・ネット開通工事にきたお兄さんがニコ厨でPSO2民
04-29 23:05

RT @kanorin: ・路上で喧嘩やってて上から植木鉢が落ちてくる・萌えポップを持って行こうとするホームレス エロゲショップ店員に注意される・ストリートフェスタ前日に何故かホームレスがいない(闇)・痛車駐車場に3日前から並ぶ駐車場・マンションのエレベーターにゲロ(絶…
04-29 23:05

@hotspeed904 とても楽しかった!ほっつさんも時間合えばご飯食べたいなー
04-29 23:05

カルーアミルク(日本酒)美味しかったです (憤怒
04-29 23:04

@hotspeed904 えへへ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ いいでしょー
04-29 23:03

かの有名な美人まのうえさんと 超絶美少女ふれいんさんと会えたから、今日は本当もう満足_( _´ω`)_
04-29 23:00

RT @kanorin: かのりんが心斎橋から日本橋に越してきて1ヶ月あまりで遭遇した事件(しかもあまり日本橋にいない)・叫びながら歩くキチガイ・マクドナルドへ車がダイブ・アニメイト前で車がダイブ・ハウス横でパトカーと車が正面衝突(この後パトカーと白バイが増員される)…
04-29 22:59

RT @ginshituji02: 弟が鬼畜すぎて http://t.co/C8ir17HzTu
04-29 22:41

RT @Coffee_mame_o: 【コーヒーは二日酔い防止にも!】コーヒー中のカフェインが肝臓や腎臓の働きを活発にし、アルコールの分解を助けてくれる。さらに利尿作用があるため、体内のアルコール排出も促進される。お酒の後にゆっくりとコーヒーを飲めば、次の日すっきり目覚めら…
04-29 21:52

RT @ringooooooooooz: 3歳下に怒られました。 http://t.co/myzWeS8gpV
04-29 21:50

RT @hure_in: まのあし GOD
04-29 21:09

@rusyeliry それな。。。
04-29 21:08

RT @mano_ue: るぅ孫
04-29 20:59

RT @nemunemu1007: 流尊
04-29 20:59

RT @hure_in: るぅ村
04-29 20:50

@rusyeliry るぅそん??
04-29 20:49

RT @original_pic: 蛍と初夏の水鏡 | コーラ [pixiv] http://t.co/imrGEBEKU6@original_pic http://t.co/ul96SpsNqo
04-29 19:01

RT @nemunemu1007: どさくさにまぎれてまのあし写真ゲットしたので、名品粉1000個から交換の交渉に応じます、ささよろ
04-29 19:01

RT @pn_mofu: わたしがやってもただのオカマ声にしかならなかった
04-29 19:00

RT @mano_ue: るぅ「るなりりぃです♡よろしくお願いしまぁす♡」まの「すげぇ」けつこ「どこから声出てんの」るぅ「これが姫プレイだ(イケボ)」
04-29 19:00

RT @kuni_Ex: 膝枕で傷の舐め合いしてる団体があると聞いて
04-29 19:00

RT @mano_ue: もふちゃんが股間に頭つっこんできた…
04-29 18:50

RT @nemunemu1007: もふさんがまのうえの股の間に顔突っ込んでるですがこれは
04-29 18:50

ケツ子、2回もしてもらいましたー!!ァァァァァァァァァ!!
04-29 18:48

まのうえ氏「(膝枕)する?」
04-29 18:47

RT @pn_mofu: まのさまにうつ伏せ膝枕してもらった幸せだった
04-29 18:47

RT @rusyeliry: まのさまに膝枕してもらう会してます
04-29 18:47

RT @rusyeliry: やばいまじでやばいけーちゃん素敵 http://t.co/5StDBRsfUm
04-29 18:24

RT @nemunemu1007: もふさんに部屋をラブホみたいって言われてもう生きていけません。さようなら
04-29 18:23

@feat_ze Kさんの手料理だよおおおおー!!
04-29 18:23

んおおおおおー!! #ケツ子ご飯 http://t.co/0sa3Z6zVjJ
04-29 18:02

RT @pn_mofu: けーちゃんの女子力溢れるお部屋とご飯焦るもふこ http://t.co/xsDauNdSF3
04-29 17:53

RT @rusyeliry: けーちゃんお料理もできるつよい http://t.co/UkUOX46fuM
04-29 17:53

まのあしprpr会だよー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω') Kさんの女子力高いご飯 んまそっ #ケツ子ご飯 http://t.co/UeI3QrSmbN
04-29 17:52

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの4月29日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/ambFekJpmF
04-29 17:38

@cycnuxu @kuni_Ex クソコラ作るなしぃ
04-29 16:17

RT @kuni_Ex: @BeleKko @cycnuxu ほれ http://t.co/tMAh9k8rrT
04-29 16:17

RT @mano_ue: けつこ「あっ フカヒレ!」 http://t.co/Tub4p7wqtw
04-29 16:10

ケツ子がお魚に食レポするたびに、まのうえさん写真撮りに行ってて可愛い
04-29 16:09

@cycnuxu はずかちい
04-29 16:09

RT @cycnuxu: @BeleKko たまたま二つ出ててりついーとできなくて消したのわかってこいつかわいいとおもった
04-29 16:09

RT @mano_ue: けつこ「ソテー!ソテー!」 http://t.co/Xt91WtaKJj
04-29 16:07

つい消しを見られた
04-29 16:07

@cycnuxu 消したのにwww
04-29 16:07

RT @cycnuxu: クラゲが喋ったァ!!!! http://t.co/52wusWzxaS
04-29 16:07

↓まのうえ氏「クラゲ、ビチビチしてる!!」 http://t.co/yf2wJe5WDf
04-29 16:05

@cycnuxu 失礼しました
04-29 16:04

お魚見て美味しそう言わないのは、お魚さんに失礼だからな
04-29 15:47

RT @cycnuxu: けつこ頭おかしいからね
04-29 15:47

まのうえ氏と水族館デートだよ!! http://t.co/tUjrn3BLu0
04-29 15:47

RT @mano_ue: けつこ「あっすてき おいしそう!」※水族館 http://t.co/Rq9U8xOrNy
04-29 15:44

RT @sheepswalk: 過去に撮った京都の路地の写真をアプリでアニメーション風に加工して遊んでいたら想像以上に上手くハマったので見てください。 http://t.co/6plzMrr7xU
04-29 14:59

RT @D4Lns: 関東の人、これだけは覚えておいてください http://t.co/XdFizcImOI
04-29 14:58

@121Feaplay ですよねえ><。ここ最近の睡眠不足で身体がダルいです。。。
04-29 11:29

@GUNUNU1919 @kanikani_game すごく現実的なこと言ってるwww石はちゃんと拾っておくんですよ、きっと
04-29 11:27

RT @asch_ff14: ミコッテの坊主なんでないんやろ http://t.co/bfAEmatNLl
04-29 11:23

RT @real_eikaiwa: いつから彼女いないの?How long have you been single?-----英語のsingleは「結婚もしてない、恋人もいない」という意味。
04-29 11:21

RT @cj3_event: 【神奈川】「イメージの魔術師」と呼ばれた絵本作家エロール・ル・カインの魔術展<そごう美術館:4月25日~5月17日>古今東西の表現方法を駆使し、一人の作家が描いたとは思えないほど多彩なル・カインの世界。http://t.co/pMYLKqhdwz
04-29 11:21

RT @zekkei_shigoku: アフリカの動物たちと壮大な雲 http://t.co/UVwpRzcgTS
04-29 11:20

RT @hironobot: 大人の話し合いというのは、たとえこちらに非のある部分があるのを知っていても涼しい顔で正当性を主張するものです。それで押し合いへし合いして落としどころを見つける。最初から「自分の側にも悪いところがあった」などというこの国の人は甘えているとしか言いよう…
04-29 11:19

RT @wacchoichoi: 高校時代の絵日記を見ていたらバイトの面接での面接官の態度や言い草がひどかったらしく、女子高生に向かってあんなことを言う人はだめだ!と憤った直後に、まだ上司にもなっていない初対面の人の悪口を言うなんて私は最低だ..と落ち込んでいて我ながらなんて繊…
04-29 10:39

ちょと寝たら回復した_( _´ω`)_ やっぱり睡眠って大事、さて仕事してきます
04-29 10:30

飽きた
04-29 10:30

@xlx_kuro 大丈夫ですよ、寝たら回復しましたからwww4でよろしく
04-29 10:29

RT @nyannko: 仰向けで寝ると猫背矯正できるらしいよ http://t.co/5tDwX20isJ
04-29 07:30

RT @zekkeikesikin: 【メキシコ】セノーテ。 http://t.co/zXUNTDWbcM
04-29 07:30

ビルの陰で6回くらい倒れましたわ、つらぽょ
04-29 07:12

眠いし疲れてるしで死にそうケツ子
04-29 07:12

@kanikani_game なにそれ、ケツ子だけ特別仕様なのー!?
04-29 07:12

ねーむぃ
04-29 04:27

RT @sweetskiwami: 超たべたい!!☆幾重にも重なったホットケーキ☆ スイーツ好きでRT共有してね♪♪ http://t.co/021kCMy36p
04-29 04:26

@gyao_su 遠足前のあれかな
04-29 04:26

@syrma_TERA おやしるさーん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
04-29 04:25

RT @AlisonElvia: 雪の銀山温泉街(山形) http://t.co/jhHxabunDD
04-29 04:25

RT @xameqolyxim: 水辺に写るトトロ♡ http://t.co/rHcirbU34K
04-29 04:25

眠すぎますよォォォ
04-29 02:31

なお、着地の際 本能なのかちゃんと受身を取って落ちた模様。ワラッタ
04-29 02:30

【速報】ケツ子氏、人生で初めて眠さのあまりベッドから落下する
04-29 02:29

@xlx_kuro ミュート推奨垢となります。。。
04-29 02:28

@yuandsaya ??ちょっとまとーか??
04-29 02:28

@kanikani_game 四文字制限無視しててワラッタ
04-29 02:28

RT @kanikani_game: #RTした人を漢字四文字で紹介する@BeleKko社畜尻
04-29 02:27

@a_zrr のォォォー!!
04-29 02:27

04:21 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/30のツイートまとめ | top | 04/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/349-3fdb8bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
