
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/27のツイートまとめ

BeleKko

RT @voguejp: 今日も一日お疲れ様。明日のタロットカードをめくってみて。 http://t.co/GPQEny2CD0 http://t.co/KcYFGfMG4w
04-27 23:57

@shigre ぅまぃ
04-27 23:56

RT @seeherpee: 給与明細開くたびに税金に対する怒りが湧いて頭がおかしくなりそうになるんですけど、北極のみんなにもわかりやすく説明すると、ホッケ3匹もらったのに「1匹は開きにするから」って取り上げられる!!!おれのホッケ!!!!!最初から2匹って言ってよ!!!!!お…
04-27 23:55

つまり、ヘモグロビンがないだけのか>rt
04-27 23:40

RT @school_lady: 涙は赤色を抜いた『血液』なのだそう。だから殴らなくても暴言を吐いて女を泣かせたのなら、それは血を流してるのと一緒。言葉も使い方によっては血を流させる 『暴力』なんです。涙が本当に赤かったら誰も泣かせる事はないんだろうね。 http://t…
04-27 23:40

@atungsten 水洗にしておきますね('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-27 23:40

RT @sakikaoru08: 保健室のねむりひめ http://t.co/NSjsgnQYPR
04-27 23:39

RT @_HappyBoy: 降園時、女の子(3歳)がニコニコ笑顔だったので「ニコニコだね!嬉しいことあった?」と聞いたら、「うん!おうち かえって ねたら、また ほいくえん これるから うれしい!」と答えたので「先生も嬉しい!」と言ったら、「きたら おはようって いうから ま…
04-27 23:33

そろそろ寝たい帰宅マン(ง ˙o˙)ว
04-27 23:32

@hure_in おやいんさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-27 23:32

偏見ないから分からぬ。実際知り合いでおったし(ง ˙o˙)ว 私はその人を尊敬してた>rt
04-27 23:31

RT @franceshoin1985: 【ゲイ・バッシャー】ゲイやレズビアンに強い偏見を持ち、肉体的な危害(バッシング)を加える人々。テキサス州ではゲイを装ったおとり捜査官が町を歩いて数時間で催涙ガスを浴びせられ、別の捜査官はいきなり野球のバットで殴られたという
04-27 23:30

@atungsten アキさんは普段愚痴言わないので、汚い発言でも暗い発言でもしていいと思います('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
04-27 23:29

トイレットペーパーが切れたら変えるのは、常識だょ?
04-27 23:18

@atungsten ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
04-27 23:17

@rusyeliry ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
04-27 23:16

RT @hironobot: ある人が「幸せとは、いまのこの状態がずっと続いてほしいと思う気持ち」だと教えてくれた。
04-27 23:14

@rusyeliry 今度はうちのPCちゃんも連れてくね!
04-27 23:13

3時出社とか考えたくない╮( •́ω•̀ )╭
04-27 23:03

RT @yuumeijinbot: 痴漢しているところ申し訳ございませんが、ネクタイが曲がっていますよ。英文:I'm sorry that I disturb your groping,Your tie is crooked.
04-27 23:02

@ravinng @Pinoco0704h 一口もらったけど、美味しかった!!
04-27 23:02

@ravinng @Pinoco0704h 柑橘のタルトやで!!₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
04-27 23:01

RT @makimaki_ol: 真姫:ノックの回数について。会議室や訪問先のドアをノックするときは、3回以上ノックすることが望ましいわ。2回だけノックする人が多いけど、これはトイレ用の合図ね。だからと言ってノックしすぎはダメよ!?
04-27 23:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 11:00 -----------✄
04-27 23:00

@Pinoco0704h @ravinng どれも美味しかったよー‹‹\(´ω` )/››
04-27 23:00

るぅさん宅でご飯食わせてもらったどー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') んまかった本当にんまかった。お料理上手な子ダイスキ #ケツ子ご飯 http://t.co/QnpA0sK3Ia
04-27 22:59

@rusyeliry 余も満足じゃ、んまかった有難う
04-27 22:58

@ravinng んぎゃああああ、んじゃこれ http://t.co/nxWLABPsaL
04-27 22:57

イヤフォン忘れたから、暇だけど音ゲーできない('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-27 22:57

@ravinng http://t.co/I7IkhPkorj
04-27 22:56

かえります🐸
04-27 22:56

@ravinng わーかーるぅー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-27 22:56

@xlx_kuro 不法投棄かな??
04-27 22:55

RT @myumyulovemyu: チィチィ、ビーズクッションにハマるの巻。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)。oO(これは…なんて心地いい寝床……) http://t.co/s4FKo9HiCx
04-27 22:44

@tamuken27 はとぽっぽー🐦
04-27 22:43

RT @Himeyurrrrry: 【定期】「」 http://t.co/VLHnv0VO28
04-27 22:27

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 10:00 -----------✄
04-27 22:00

もうこのまま、るぅさん宅で寝泊まりしたい感。(仕事です
04-27 21:59

RT @xxhama2: ワクチン打ったから土日は散歩行けなくて拗ねてたようです。穴掘りまくって水入れもひっくり返してた。そしてこの顔。 http://t.co/fNy0qZhiOp
04-27 21:57

RT @Copy__writing: 淡い硝子の食器 http://t.co/lYWlVgvltn
04-27 21:54

@meruki3939 @kuni_Ex 合いの子(差別)の宿命
04-27 21:54

@pn_mofu すごい、フタ文字に全てが詰まってる
04-27 21:50

RT @pn_mofu: @BeleKko けつ#RTした人をありえない程の雑さで紹介する
04-27 21:50

@miss_kaine ハーフって言お!!
04-27 21:50

@meruki3939 うえええええええーい!!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-27 21:49

キノコとタケノコの幾千年にも渡る争いの終結を見た http://t.co/wvQPxiZVPT
04-27 21:44

RT @nyannko: 娘が朝帰りしたときのお父さん http://t.co/RnKSR0muDn
04-27 21:42

RT @ichigo_takano: 菜穂と翔 http://t.co/G5hXs4swyf
04-27 21:42

RT @Copy__writing: 嫁の周りには、息子の友達がわんさかやってくる http://t.co/ttuIIh8BzN
04-27 21:41

RT @tamuken27: @BeleKko おれはこれでGTX765で超快適にできる http://t.co/UaAomDfBI5
04-27 21:38

@tamuken27 んまかった http://t.co/TwfLKp2KeP
04-27 21:38

@nemunemu1007 @xlx_kuro やめなさいッ
04-27 21:38

@xlx_kuro @nemunemu1007 私を埋めても、なんの芽も出ませんよ。腐乱臭するだけかなー
04-27 21:33

@nemunemu1007 ふえぇー><。まぁでも元気出してください…残念だな
04-27 21:32

@nemunemu1007 よしよし。。。まあでも会社のことは私分かりませんからねぇ、そういう事もあるんですね。大きな会社はあるのかな。これでも見て、癒されてください 美味しかったです http://t.co/DMn2LchUQw
04-27 21:29

peachパイッ!パイッ!( ゚∀゚)o彡゚#ケツ子ご飯 http://t.co/P3ZrBATrQH
04-27 21:29

ちょっと、名古屋disってませんッ
04-27 21:18

RT @rusyeliry: ケツ子と名古屋でぃすしてる
04-27 21:18

@nemunemu1007 すんごい
04-27 21:17

RT @pn_mofu: #RTした人をありえない程の雑さで紹介する
04-27 21:17

@kotowme やーん、Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ 師匠がんばるよー!!琴梅さんも、いつもファボ有難う!!
04-27 21:16

RT @kotowme: @BeleKko 字が汚いから読めないと思う http://t.co/tLwrlCqtpa
04-27 20:38

@tamuken27 すごい誘惑
04-27 20:38

@nemunemu1007 えへへ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω') ごめんね!!
04-27 20:34

@tamuken27 いけるのか、買うかなぁ
04-27 20:34

@feat_ze ちと重たくて断念wwwGW明けに見てもらうことに('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-27 20:33

@nemunemu1007 ごめんね、るぅさんとおじ様とケツ子で食べちゃうの。今度持っててあげるね、29日にでも
04-27 20:32

@tamuken27 ノーパソでTERAできる??
04-27 20:31

@xlx_kuro こ、今年の夏までに痩せるねん…
04-27 20:31

RT @bochi48000: こいつぅwwwwwwww http://t.co/BX18pq5wsc
04-27 20:30

@nemunemu1007 ケーキで癒されてください、おつさま http://t.co/sxG07O4RHJ
04-27 20:30

@xlx_kuro もう丸いねん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-27 20:29

@nemunemu1007 @pn_mofu @bochi48000 うぇい
04-27 20:28

ケーキ買ってきたょー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω') 美味しそうでしょ。えへへ、食べるで http://t.co/A5Hz7KLhDg
04-27 20:27

RT @tarareba722: 3Dプリンターでピストル作ったヤツが一人出れば銃刀法の運用見直し論議が出るし、ドローンが首相官邸に一機落ちれば航空法の規制強化が検討されるのに、毎年100人以上過労死してるというのに労基法強化って話が出ないのはどういう了見なんだ。
04-27 20:05

RT @kotowme: RTした人のIDと、コメント手書きします!俺もやってみたくなった絡んだことない人すごく適当になるよ #RTした人にやる
04-27 20:05

RT @lyca_k: かのりんが長文ツイートしてる
04-27 20:05

RT @kanorin: かのりんがTERAにいない間、寂しいギルメン達はペットの名前に「かのりん」ってつけて寂しさを紛らわせていたってギルメンに今聞かされてる本当にギルマス想いのいいギルメン達だなと思う(ちなみに地面に落ちてるアイテムを乞食の様に拾う採取ペットです)
04-27 20:05

@meruki3939 @rusyeliry そっちかょ。嫁じゃなくてケーキかょ
04-27 20:02

@meruki3939 @rusyeliry すごいな、嫁に話しかける男へのただならぬ敵意が
04-27 20:00

タルト攻めた₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
04-27 19:58

@rusyeliry ゴメンって、ハニー。ケーキ買ったから ゆゆして
04-27 19:58

お土産かってくる http://t.co/lY01OgQ3ga
04-27 19:55

@pn_mofu ァァァァォァァー!!
04-27 19:54

RT @Yayoi_mz: California poppy花菱草 http://t.co/YHVIEeXXBL
04-27 19:53

これだから、壊れるんだょ╮( •́ω•̀ )╭
04-27 19:52

一ヶ月分の給料はたいて買ったPCなのに、扱い雑すぎ
04-27 19:52

なお、別の日で良いよ!と温かい言葉をいただいたので、別の日にちゃんと梱包してもっていきます
04-27 19:51

@Rapunchel__ おかちぇるさーん(*∩ω∩)
04-27 19:51

【悲報】るぅさんにPC修理してもらうべくカバンに入れる→入らずダンボールで包んで手で持ってく→重い\ 重い / http://t.co/yUgod01EAH
04-27 19:50

@otahuku_moti いつもファボ有難うございます、フォローさせていただきました よろぽっぽー|ω・)و ̑̑༉
04-27 19:49

@rusyeliry いまいく、はしってくー!
04-27 19:48

疲れた…(•'-'•) お休みなのに動いてしまった
04-27 18:55

RT @ringooooooooooz: るるぶ更新されました! 修学旅行で奈良に行った時の話です!殺されると思いました。http://t.co/n32adQ0I4Nアプリhttp://t.co/izTTMnKqiG http://t.co/TnJVJtNO8y
04-27 18:52

@hyaluronic_game (。ゝω・) 下ネタはそこまでだ
04-27 18:42

@hyaluronic_game 日本の昔の道具とかにありそう。万力的な
04-27 18:26

@hyaluronic_game おにいさん、あかん
04-27 18:22

@poronachang 食料確保してからなッ (正論
04-27 18:17

RT @monokakigoi_bot: 烏の濡れ羽色……濡れた烏の羽のようにつやつやとした黒を言い表します。日本女性の黒髪を表すことが多いです。私、濡れた烏って見たことないんですけどね……。
04-27 18:14

@syulo_game おつしゅろさーん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-27 18:13

@poronachang やめなさいッ
04-27 18:13

@hyaluronic_game おつろんさんさーん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-27 18:06

RT @kazunoko0215: 韓国で見つけたお茶。十六茶の上を行くだと...!? http://t.co/pdnYQMVOAb
04-27 18:06

おねーちゃん、白い服が汚れるゥ>rt
04-27 18:05

RT @7DAMAN7: 新宿歩いてたら女の子が寝そべってて見てみたら女子高生とゴミ箱の写真撮ってた。なんかの撮影?って聞いたら趣味‼︎って明るい笑顔で言われてちょっと怖かった。世の中まだまだ知らない世界がたくさんあるんだな。笑 http://t.co/lCTX2L8
04-27 18:05

黒髪 かわいいなあ\(*°ᆺ°)ノ
04-27 18:03

RT @line_lovelive: 凛:皆の髪型イジるの楽しいにゃ!今度は髪色を変えてほしいにゃ!希:は~い。とりあえず凛ちゃん黒髪にしてみたよ。花:凛ちゃん黒髪でも可愛いよ!に:このまま黒髪で行くのもアリじゃない?ア〇ゼルさんと被ってたし。凛:確かに・・・w htt…
04-27 18:03

RT @otahuku_moti: #結婚してません彼氏いません
04-27 18:03

#結婚してません彼女いません
04-27 18:03

@pn_mofu ありもふさーん\(*°ᆺ°)ノ って服買ってただけですけどねん_( _´ω`)_ なにげに疲れたマン、人多すぎ
04-27 17:57

かえります🐸
04-27 17:53

@rusyeliry ままン、お腹空いた。19:30には多分そちらに行きますン
04-27 17:49

RT @hironobot: 女性は視覚情報で恋愛をしない。男がハゲでもお腹が出てても関係ない。女性はもっと脳内の深いところで男性に価値を感じるものなのだ。普段はイケメンイケメンと言っている女性ですらそうである。これは男が結局、視覚情報だけに興奮するバカであるのと逆になっている…
04-27 17:10

@rui_ruipon25 @rusyeliry どこ見て言ってんだよゴラァ
04-27 16:52

@rusyeliry @rui_ruipon25 ふざけんな、私は違うぞ💢💢
04-27 16:48

@DDD_guitar 北海道の帯広もそれぐらいらしい、多分関東より東北の方が暑い(✽´ཫ`✽)
04-27 16:48

@DDD_guitar だよねえ_( _´ω`)_ ここでこんなんだもん、仙台もすごそう。。。 http://t.co/QVW2yKfIOj
04-27 16:43

@nemunemu1007 @ciocco1ata @pn_mofu ちょっと?お兄さんたち??
04-27 16:42

@ciocco1ata @pn_mofu @nemunemu1007 もう一声。美人だょ
04-27 15:04

@ciocco1ata つらぃ
04-27 14:56

@pn_mofu @nemunemu1007 犯罪臭しかなくてワラッタ
04-27 14:56

@pn_mofu @nemunemu1007 元幼女現JKです。いくらで欲しい?
04-27 14:54

@pn_mofu @NOELDAWN_EOW @cycnuxu @funyuwafuka @sea_urch1n やめて、一緒にしないで✋
04-27 14:51

どうりで、厚ぼったい服着たかっぺが多いのか…おっと?
04-27 14:51

@NOELDAWN_EOW ァァァァォァァ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
04-27 14:50

RT @NOELDAWN_EOW: @BeleKko 世間ではGWがはじまってるみたいなんですよねぇ・・・・・
04-27 14:50

あ、服屋さんの話ね。Twitterがニートだらけなのは知ってる👌
04-27 14:48

なんで平日の真昼間なのにこんなに人多いの??みんなクソニートなの??
04-27 14:48

@funyuwafuka @sea_urch1n @NOELDAWN_EOW @pn_mofu オタクが集まってきた
04-27 14:46

@pn_mofu @nemunemu1007 ピンクかぁ、手持ちでないなー。ちなみに、私の妹はカトリック系の幼稚園言ってたんだけど、可愛すぎて嫉妬だっ(画像出てこない
04-27 14:46

@pn_mofu @nemunemu1007 これ着る? http://t.co/2VALyORqup
04-27 14:41

RT @tsuredure_bot1: 何の分野にせよ、プロを目指す人ですら、夜は次の日の修行の事を考えて、朝には午後からの修行の事を考え、重ね重ね、「次はしっかりやろう」と考えるけど、次のことを考えてる時点で一瞬の怠け心が出てくる事に気づかない。目の前の事に必死になることは、…
04-27 14:38

@nemunemu1007 @pn_mofu 魔女の帽子ならあり〼
04-27 14:38

@pn_mofu @meruki3939 リア充💥
04-27 14:37

うにさんVoice聞いたことないマン
04-27 14:37

@pn_mofu @nemunemu1007 私、執事服いけますお嬢様
04-27 14:36

@NOELDAWN_EOW @sea_urch1n 紐とってなんちゃってクラッチバッグに
04-27 14:35

RT @tanjyouka: 4月27日の誕生花【芝桜(しばざくら)】花言葉:合意:秩父、羊山公園が、とても有名になりました。とんでもない規模の群生が、あっと驚かせてくれるからでしょう。 数限りない花で敷き詰められた絨毯の様。 http://t.co/Srtr5UzJ
04-27 14:35

って、こないだおっちゃんに肩貸してあげたけど。疲れてたみたい
04-27 14:34

@NOELDAWN_EOW @pn_mofu @sea_urch1n 囲えます
04-27 14:34

ケツ子は基本的に肩でも膝でも貸しちゃうタイプ。ただし、かわいい子に限る
04-27 14:34

隣のお姉さん良いです、すんごく良かったんですが 私の肩に頭を乗っける前に降りちゃいました。残念
04-27 14:33

@cycnuxu 貧乳検索するとエロ画像も出てくるから、なかなかアブナイ (興奮
04-27 14:32

@cycnuxu 隣にお姉さんがいるから、おめあての画像を探せないケツ子の今の状況を察して??
04-27 14:31

RT @itazuraoumu: 目測不足 http://t.co/KnFZR7bSRg
04-27 14:30

もふねえの匂ひがすりゅ
04-27 14:30

@cycnuxu http://t.co/RUGnmXofMb
04-27 14:30

隣のお姉さんが寄りかかってきそう、いいぞいいぞ もっとこっちだぞー
04-27 14:27

@cycnuxu http://t.co/onlj7AcMTh
04-27 14:26

キェエエエエエエエエ .      ∧,,∧ =≡  ( ՞ةڼ◔)=≡ ~( O┳O-=≡  (*)J(*) ̄ ̄ ̄ ̄O  ̄ ̄ ̄ ̄     oヒーヒッヒッヒッヒッヒwww      <⌒/ヽ-、__ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
04-27 14:26

RT @yukasaba: まんぞくさんが、なかなかクッションでくつろいでくれないので、厚焼きホットケーキに乗せてみたw※半端にトレス http://t.co/1JF7oKQfox
04-27 14:24

RT @ab_peko: トーストに乗せたまんぞくさんに目玉焼きのお布団をかけたい http://t.co/XjA0BJHYzu
04-27 14:24

@cycnuxu マジレスすると、私もそう
04-27 14:24

7位:大っ嫌い6位:ビンタされたい5位:抱きつきたい4位:子供3位:もっと頼ってほしい2位:厨二病…1位:なでられたい http://t.co/icK6zVz6hy7位に大嫌いが入ってるのですが…
04-27 14:24

@cycnuxu そうなの、残念
04-27 14:23

ん、が一つ多かった
04-27 14:21

ぱんちんかすかょ
04-27 14:21

RT @w9acs1qundmt: 近々九州ゆく。楽しみすぎて死にそう。死なないけど。あ、ちなみにある人の情報だと熊本は巨乳が多いとか。本当なのかよw
04-27 14:21

オ↓オー↑オオオオオー↓フォン↓フォン↑フォン↓フォン↑ピョロリリリリーィWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
04-27 14:21

RT @cycnuxu: オ↓オー↑オオオオオー↓フォン↓フォン↑フォン↓フォン↑ピョロリリリリーィWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
04-27 14:20

スキニーとYシャツなうなんだけど、あぢいぃぃぃ( ´-` ).。o
04-27 14:20

完全に今日は半袖日和
04-27 14:19

まひ
04-27 14:19

ち↑よ↓こ
04-27 14:19

ちよこ
04-27 14:18

RT @cycnuxu: け↑つ↓こ
04-27 14:18

RT @cycnuxu: けつこ
04-27 14:18

RT @Qulle_official: 超キャラメイクサロン Pmang本店@ニコニコ超会議2015に出演しました!中川Pさん、荒木奈々さんとお写真を撮っていただきました!ありがとうございました(*^^*)#超会議2015 #ニコ超_Pmang #Qulle http://t…
04-27 14:17

デブだから超絶熱い_( _´ω`)_
04-27 14:17

RT @cute_renai: カレーに突進するパンダかわゆwwww. http://t.co/RY0Y6bQmfE
04-27 14:16

RT @jam_filter: ねこあつめのくろねこさんで描いてみた。大好きだから好きな人には幸せになってほしい。 #ファンアート #ねこあつめ http://t.co/kEd9RzFSJr
04-27 14:16

RT @ryugakueigobot: お前、おしり好きなんだろ? You like butts, eh? 「eh?」はカナダ英語で「だろ?」とか「でしょ?」とか。アメリカ英語の「huh?」と似てる。外国人に「eh?」を使うと、お前カナダ行ってただろって言われて面白いのでやって…
04-27 14:15

RT @Copy__writing: 給食を一人で食べてかわいそうと新聞は言うが、そうなのか。一人だからこそ豊かな時間を過ごせるという価値観があることを周りの大人が知らせていたら、あの子どもは苦しまずにすんだのに by 清水真砂子
04-27 14:14

RT @yanagii1126: 客「なんかエンジン調子悪いし見てくれ」俺「いつからですか?」客「ちょっとオーバーヒート気味やったから水入れた時から調子悪くなりだしたんやけど水入れるのってここで合ってるよな?」フィラーキャップ指差す俺「」 http://t.co/rEnH
04-27 14:10

RT @hironobot: 若い時は、自分が世界の主役だと思うから、悲劇のヒロインみたいな言動になったり、自分を楽しませてくれない世の中にイライラしたりする。自分が世界の中でどうでもいい存在だとわかってからが、やっと人生。どうでもいい存在だからこそ、出会った人だけでも、ちょっ…
04-27 14:10

RT @Icy_Cool: アルビノのタヌキは神獣にしか見えない http://t.co/WGJHUTYzkP
04-27 13:39

RT @NekonaviJP: 【ねこカフェ】天使のこねこネコその寝方辛くない!?笑 http://t.co/da5nStc7vv
04-27 13:38

服着た瞬間暑くて仕方ない、うああ
04-27 13:31

3%wwwwwwwwアアアアアアアアア
04-27 13:24

RT @school_lady: 1月生まれは70%2月生まれは25%3月生まれは80%4月生まれは90%5月生まれは40%6月生まれは3%7月生まれは99%8月生まれは200%9月生まれは10%10月生まれは60%11月生まれは5%12月生まれは100%…
04-27 13:24

@rusyeliry 私、イカ飯がいいなー
04-27 13:22

(n'∀')η゚*。:*
04-27 13:21

うるせー黙って耳の穴かっぽじって私の戯言でも聞いとけ、タメにならんから
04-27 13:21

質問に対する回答を答えなきゃいけないと、誰が決めた?どうして答えなきゃいけない?ん??
04-27 13:20

最近心がけているのは、LINEでもTwitterでも「ずれた反応」です。ちなみに昔「君は質問に対する回答を決して答えない」と言われました。すみませんワザとです
04-27 13:20

@rusyeliry イカ並みですね。オイシソウ
04-27 13:18

RT @mhkb_princess: イジメって本当に人生を壊す。対人恐怖症になったり、外に出られなくなり学校に行けなくなる。勉強ついていけなくなったり、人との接し方わからなくなったり、いじめられた側の方が苦労する。いじめた側とりあえず地獄に堕ちればいいと思う。
04-27 13:18

RT @mojimojiji: おひつじのほし http://t.co/3SqvahsPRz
04-27 13:18

RT @monokakigoi_bot: 三白眼……人相の描写でよく見かけます。黒目が上に偏っていることを言います。人の目って、そもそも左右に白眼部分がありますよね。黒目が上に寄っている人は、それに加えて下も白いので、三方に白眼があるんですね。
04-27 13:18

@rui_ruipon25 v('ω'v三v'ω')v
04-27 13:17

@rui_ruipon25 お誘いはいつでも待っとるで、焼き鳥タベタイ
04-27 13:16

@kuropon4444 あいさたんに殺されろデスぅーv('ω'v三v'ω')v
04-27 13:16

@kuropon4444 くろさんが生きとるー\(*°ᆺ°)ノ
04-27 13:13

@rui_ruipon25 ワラッタwwwケツ子が次の日休みん時 ご飯いこーよー\(*°ᆺ°)ノ
04-27 13:13

そろそろ起きないと今日一日の計画がオジャンになるし、人としてダメになる気がするマン\(*°ᆺ°)ノ (起きてますがね
04-27 13:12

@rui_ruipon25 実は買い物をするんだなーその後るぅさん家行ってPC直してもらうん\(*°ᆺ°)ノ 4度寝はさすがにキツイ、吐く
04-27 13:11

RT @dokubot: テヘペロ☆はかわいい子専用ワードです。 用法容量を守って正しく使いましょう。 自分で鏡を見て自分可愛いと思った人だけ、もしくは可愛いねって言われる人だけ使ってください。ブサイクなあなたが使っても不快なだけです。テヘペロ☆
04-27 13:09

RT @kotobamemo_bot: 「死んだら、埋めて下さい。大きな真珠貝で穴を掘って。さうして天から落ちて來る星の破片を墓標に置いて下さい。さうして墓の傍に待つてゐて下さい。又逢ひに來ますから」/夏目漱石「夢十夜」
04-27 13:09

4度寝に挑戦\(*°ᆺ°)ノ (脳みそ溶けそう
04-27 13:09

@rusyeliry それは多分 鎌倉Levelかな
04-27 13:08

RT @SDanshi: バニラムースにゃらんฅ•ω•ฅニャーちょこんと出した顔がかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*) http://t.co/5er7XsTQNQ
04-27 13:08

followしていただいてしまった、うぇい\(*°ᆺ°)ノ http://t.co/fP3snhSWP0
04-27 13:07

RT @M_I_A0726: これをLINEで送るとだいたい既読無視される http://t.co/SxKNyylR4T
04-27 13:06

@rusyeliry 時代の流れすら見ること無かったケツ子からしても、それは大正Levelで昔なことは分かるかなー
04-27 13:06

RT @CharlesEilers44: 「一番こわいものはテロリストでも大不況でもなく、いつの間にか私たちがいろいろなことに疑問を持つのをやめ、気づいた時には声すら自由に出せない社会が作られてしまうことの方かもしれません」
04-27 13:05

@kanikani_game ぐっだあふたぬーんかにさーん\(*°ᆺ°)ノ
04-27 13:02

@xlx_kuro おkおk、ケツ子名前変えない
04-27 13:01

RT @doyagao_honoka: 穂乃果:授業中眠くなったときはしばらく眠いフリをすれば眠気が覚めるんだって。こないだ穂乃果がやったらそのまま寝たけどね。 http://t.co/mK8wTENgh2
04-27 13:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 1:00 ------------✄
04-27 13:01

@rusyeliry 今のIDで一番難攻不落なのってなんだろう。ケツ子イルカもオルカも分かんないからなー
04-27 13:00

RT @san_you_chu: 船橋の女埋めたDQNみたいなのは心底「クズ!」って思えるけど、ドローンおじさんみたいにこじらせ過ぎて社会不適合者になって犯罪に走った人は“違う世界線の自分”みたいに思えて、どうしようもない犯罪者なんだけど「クズ!」って言及できない、“どうしてそ…
04-27 13:00

RT @urabanashi813: オシャレしたのよ。 http://t.co/QlfhEnGKUZ
04-27 12:59

@xlx_kuro え、うそォ。この名前が良いの?Belethに戻しちゃダメです?
04-27 12:59

@__mmk____ ケツ子はくちゃい><。
04-27 12:58

@rusyeliry 大丈夫だよ、この人いつもシャウトしてるから。全然平気だと思う (白目
04-27 12:58

@__mmk____ 未使用だからまだだけど、腐りそうだよ!!
04-27 12:57

@__mmk____ 羊水がそもそも無かったwwwwww(男
04-27 12:56

RT @SHARP_JP: 今年はやくもの夏日に , /~|ヽ 二 +°−°+°°−°+°  l匚|ll ||l| 二 −°+°°−°+°−° ┃!、_|ノ 二 +°−°+°°−°+° ┌┸┐  ̄ ̄プラズマクラスター扇風機スイッチ入れときますね
04-27 12:56

@rusyeliry 爆笑したわ
04-27 12:56

RT @Dr_yandel: 人間の本能が「桜を愛している」のだとしたらそれはなぜ?と考えているうち、30年以上前におふくろが「桜はきれいだねえ」と言ったシーンの記憶が蘇り、「本能だと思っている事の何割かは、俺がもう忘れてしまった周りの大人からの愛情に由来する」……という仮説の…
04-27 12:55

RT @Dr_yandel: 花を愛でる気持ちが人間の本能に由来するんだとしたら、「花をみることが種の存続においてプラスに働いた過去」があったということなのだろうかと思ってしばらく考えていた
04-27 12:55

@eluvoria 私の見方は変わらないよ (イケボ
04-27 12:55

@__mmk____ └(՞ةڼ◔)」wwwwww
04-27 12:54

RT @bezocytowane: スペインのセゴビアにある世界遺産のひとつセゴビア旧市街 http://t.co/l27sai9qoj
04-27 12:54

働いてた時に、このはじかみが生姜か生姜じゃないかお客様の間で論争になって巻き込まれたことがあるんだけど、確か生姜でしたね
04-27 12:53

RT @meisho_bot: 焼き魚に添えられてる甘酸っぱいアレ→「はじかみ」 http://t.co/Ag0IzYLeri
04-27 12:52

RT @fashionsnap: 代官山に醸造所を併設した体験型ビアダイニングオープン http://t.co/HzVoNcNFIl http://t.co/po13cdJBIZ
04-27 12:52

6時間睡眠とか、まずできないけど どういうこと??>rt
04-27 12:52

RT @fta7: 「6時間睡眠を2週間続けると、48時間全く寝なかった時と同じ精神レベルになる」「しかも、そのことに気付けない」という2点だけでも心に刻んでおきたい。【良記事紹介】眠りを極める:睡眠を変えたいすべての人に読んでほしいビギナーズガイド http://t.co/y
04-27 12:51

RT @tana_p: いわゆる羊水が腐りかかってる(暴言)キラキラ女子層が、ジャーサラダとか熟成肉とかに飛びついてるのウケる
04-27 12:51

@eluvoria 歳を取ってもるぅさん、形が崩れてもケーキ
04-27 12:51

RT @heeomoro: 気が合わないなぁって思ったら気が合うところまで離れた方がいい。たぶん距離が近いほど気が合わなくなるようにできてる。人間関係の多くは距離が近すぎて壊れる。
04-27 12:47

RT @Barikios: ぅゎょぅι゛ょっょぃ
04-27 12:46

@eluvoria ケーキを潰さず崩さず持っていけたら褒めてね
04-27 12:45

RT @sinrinet: 人が「後ろから抱かれる」と安心する理由。 http://t.co/fiodVDNI7k http://t.co/gOc9Z40y4S
04-27 12:44

@cycnuxu モウジキシネル
04-27 12:43

@atungsten まさかのママ http://t.co/xQmwGxrMrh
04-27 12:43

@cycnuxu わかる。一緒だ、てかちょさんは働きすぎ
04-27 12:42

んふ〜〜〜わりと最近毎日不幸で死ねるんじゃぁ〜〜〜
04-27 12:41

RT @__mmk____: んふ〜〜〜わりと最近毎日幸せで死ねるんじゃぁ〜〜〜
04-27 12:41

@cycnuxu おはちょさーんヾ(⌒(_'ω')_
04-27 12:40

@atungsten これ以上暑くなったら、草薙くんstyleで街歩かなきゃいけなくなります ボソッ
04-27 12:40

@eluvoria 遠慮せず、5㌔ぐらいもらってくれ
04-27 12:39

@mcrp19s 幸福に対しても、気がつかなければ分からないってやつだね。なるほど
04-27 12:38

RT @atungsten: 桜前線到着しました予定よりちょっと早いのはこの暑さのせい? http://t.co/0nDDxogT0h
04-27 12:37

@eluvoria なんか欲しいのない?食材とか
04-27 12:37

RT @Barikios: 自分が知らないこと、理解できないことを怖いと思うのは当然だし、その怖さを低減するために意味もなく否定したり軽蔑したりするのもまた当たり前の反応なのだ…
04-27 12:34

RT @CharlesEilers44: 努力が成果に化けるかどうかは、どれだけ努力したかという「努力の量」よりも「どちらに向けて努力したか」という「努力の向き」の方がずっと重要なのです。運と時流を読まない努力は、努力の名に値しない。
04-27 12:34

@lazo8258 なぜ神奈川になったのか分からないが、最低と言われてしまった神奈川が可哀想で仕方ない。全く関係ないのに
04-27 12:33

RT @ashizawamuneto: 石川の海鮮丼。無敵。 http://t.co/xhKYEDEb8k
04-27 12:32

RT @cinematoday: [エンタメ]ジョニー・デップの美人娘、モデルデビュー!母親似のキュートなルックスで注目 http://t.co/Q8lAt9Ku0f http://t.co/Z1kb1BNhid
04-27 12:32

RT @suzukosuke: 料理中の嫁が子ども2の世話にかかりきりになってしまったのでよーし手伝うぞ! って水で戻してあった切り干し大根の戻し汁を捨てて「これ何かに使えそうだよねー(料理への意識の高い俺」って言ったら「使うよー」っていう嫁の声を背中に聞いた時の顔 http:…
04-27 12:31

@Hitottyan03 本当ねえ\(*°ᆺ°)ノ ショート女子よいです
04-27 12:29

@_mikuuun (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
04-27 12:29

かわいいお姉ちゃんに監視付いてもらって寝てた、あの頃に戻りたい
04-27 12:29

幼稚園の頃、お昼寝が大嫌いでいつも嘘寝してたらバレてて、よく隣に監視のため先生が付いてたのですが、大人になった今 お昼寝が大好きすぎてツライ。
04-27 12:28

暑くて目が覚めました (お昼寝
04-27 12:27

@Aqualio_mmo 3時間かな?
04-27 12:26

RT @job_ilstx_: 「イメージ通り描けないから頭の中のイメージをそのままプリントアウトしたい、って人はイメージがまだしっかり出来ていない。」ってオシャレな絵を描く絵師さんが言ってました。まさにその通りだと思います。
04-27 12:26

@lazo8258 \ ケツ子と遭遇する /
04-27 12:26

ショートにすると、綺麗な首筋が強調されて良いね。ケツ子、ショート女子好きよ>rt
04-27 12:25

RT @cinematoday: [エンタメ]市井紗耶香、髪バッサリで真木よう子似?「可愛すぎ」と反響 http://t.co/8uC0TUjSIW http://t.co/YOKVQAJMtw
04-27 12:25

RT @heeomoro: 相手が自分のことをどう思ってるかなんて いくら気を病んだってわからんです わからんものはわからんです わからんものを信じようとするから不安になるんです 何があっても信じる覚悟なんていらんのです 必要なのは 何があっても許す覚悟なんです
04-27 12:24

RT @itm_nlab: 50RT 気温上昇! 7月並みの暑さ到来 http://t.co/eAv1lDI3OK
04-27 12:24

@Aqualio_mmo 多分、今モリモリでラケット振ってますよ。あぢいぃぃぃ( ´-` ).。o こんあくあさーん!!
04-27 12:24

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの4月27日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/J9XhPkPemT
04-27 12:23

RT @suteki_English: Worrying does not empty tomorrow of its troubles, it empties today of its strength. 心配することは問題を解決しない。ただ強さを奪うだけだ。 http://…
04-27 12:23

@atungsten こんな感じかな??世田谷より東京に近い思うけど、そうでもない http://t.co/f15DyJXf5p
04-27 12:23

RT @nhk_news: 各地で夏日 30度前後に達するところも http://t.co/NKdweTtk8Z #nhk_news
04-27 12:17

RT @SutekiDesign4u: 世界41カ国 人種別に見る女性の平均顔 http://t.co/Rx5LrA4Tbp
04-27 12:16

RT @modelpress: 最先端の大規模水族館オープン日決定 世界初の試みが話題に http://t.co/s7g699jMQz #最先端 #水族館 #アクアリウム http://t.co/oaszyH66Cu
04-27 12:15

RT @voguejp: 世界のベストスイーツTOP10に選ばれた、台湾発のかき氷ショップ「ICE MONSTER」が日本進出1号店をオープン!http://t.co/LudzWbwVpX http://t.co/UDVfL2R72q
04-27 12:14

比較的頻繁に現れる現象、つまり 幸福もそういうことなのかな??>rt
04-27 12:14

RT @AlisonElvia: 七色に染まった雲『彩雲』この「彩雲」は吉兆とされ、見た人には幸福が訪れると言われています比較的頻繁に現れる現象ですので、晴れた日は空を見上げて探してみると良いかもしれません http://t.co/nRjwWsnz40
04-27 12:13

RT @hironobutnk: 会社の偉い人の「昼飯は山かけ蕎麦」というフェースブックの投稿に「300いいね!」がついてて僕の渾身の映画評は「8いいね!」だけどがんばります【連載】田中泰延のエンタメ新党(7)セッション | 街角のクリエイティブ http://t.co/q
04-27 12:13

RT @SHARP_JP: ぁっぃ
04-27 12:13

RT @kawaii_gourmet: カレーの海で泳いでる子まで( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ペンギンカレー♡ http://t.co/xlURw6wxg2
04-27 12:12

RT @kotobamemo_bot: ああ恋が形とならない前 その時失恋をしとけばよかったのです /中原中也「恋の後悔」
04-27 12:12

@atungsten 東京でコレですが…デデンッ…!! http://t.co/5Uqk81f9bw
04-27 12:12

RT @atungsten: 帯広、ただいまの気温28.9度帰っていい?予報では30度超えるとか言ってるんですが…!!コ◽︎シニキテル http://t.co/2QyA9yoR6a
04-27 12:11

RT @makimaki_ol: 真姫:画像は男性のデートマナーね。男性は色んな事に気を付けないといけなくて大変ね。でも女性も「こんな事やって当たり前」と思わず些細な気遣いに対して感謝の気持ちを持つことが大事よ。意外に男性は「感謝できる女性かどうか」も見ているものよ? http…
04-27 11:01

Deemoがいつも読んでいる本は何だろう? - Rosetta (Easy) 99.37 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-27 10:49

RT @h_nakamur: @kenichiromogi 先日 私の娘と4才の孫の会話、 孫「お顔の展覧会だねー」、娘「えーっ」辺りを見渡して選挙掲示板を見て「そうだーね、お顔の展覧会だね」、孫「なんで お父さんのお顔は無いの?」、娘「えーっと、お仕事で忙しいから…」、孫「…
04-27 10:25

RT @cute_renai: 女の子が失敗しても「ゴメンね(*ノωノ)」って可愛く言ってくれれば微笑ましい程度で終わり、大抵のことは許してあげられるものだが、でもそれで許してもらえるのってのは、27歳くらいまで。
04-27 10:09

RT @d_v_osorezan: ねこあつめ。何もいない庭のエサがなくなってるのを確認して補充し、またなくなってるのを確認して補充するのを繰り返すだけの、ひきこもりの世話をする親みたいなゲームになりつつある。
04-27 10:09

RT @APH_Jahrestag: 4月27日:哲学の日。紀元前399年のこの日に、ソクラテスが刑死したことを記念して定められました。ちなみにソクラテスの妻、クサンチッペが稀代の悪妻といわれることから、今日は悪妻の日でもあります。
04-27 09:58

RT @OCUWorldHistory: 紀元前399年の今日は、ソクラテスが刑死した日。http://t.co/gExycXhNS4 http://t.co/BMXEXPchXA
04-27 09:58

RT @heeomoro: 若い人のツイートは「www」が多い。プライド高い人のツイートは「、」「。」をしっかりつけたがる。出会い厨は女性フォロワーへのリプライが多く、リア充はそもそもツイートが少ない。ネタクラスタはツイートの濃度が濃く、ニコ厨はマイリスト通知が多い。ふえぇ><…
04-27 09:16

RT @Biyou_Joshi: 簡単!さっぱり☆梅大根大根100g梅干し2~4個マヨネーズ適量粗挽き黒コショウ適量①大根刻んで細かくちぎった梅干しを混ぜる②盛り付けてマヨネーズをかけ、黒コショウをパラパラっとかけ完成♪#ダイエット #レシピ
04-27 09:15

RT @asagohapan: 中国の朝ごはん お粥が主流です。https://t.co/yutohsNe4N
04-27 09:15

RT @myth_god_bot: 《シギュン/北欧神話》ロキの誠実な妻。ロキが洞窟に縛り付けられた際には、彼女はロキの苦しみをやわらげようと、滴り落ちる毒液を木の器で受け止め続けた。しかし、器がいっぱいになるとそれを捨てに行く間はロキに毒がかかり、苦しみに体をよじらせた。これ…
04-27 09:15

@sea_urch1n なんだと…!!もうそれはぶっ飛んだの贈ってもいいでしょう!!
04-27 09:14

RT @roki_master: ティッシュ遊びロキ〜♪ http://t.co/DyWEPQNkEA
04-27 09:14

@_mikuuun ひゃー><。なるほど、私はNailでなにかあったらの為にばんそうこう持っとるよ、あれ巻いて隠せればいいのじゃが…。
04-27 09:13

@lazo8258 http://t.co/iYihyDzTTz
04-27 09:12

@sea_urch1n おkですね。ほら女の子だったらジョジョとかああいう暑っ苦しいの贈るといいかも。(新しいなにかに目覚める予感
04-27 09:11

@lazo8258 確かにかわいい(画像検索したら一番にヒット) http://t.co/F5mNkFc6ua
04-27 09:10

@_mikuuun あら、接着剤だったんですか!!ケツ子普段はジェルネイルかセルフでマニキュアだから、付け爪はあんまりつけたこと無いんだけど はがれやすいのかなあ。ショックだな;;爪は大丈夫だったかな、自分の
04-27 09:08

RT @sinrinet: Twitterでの『ブロックされたよ報告』について http://t.co/dF3drLkPir http://t.co/iWSVlKdPxp
04-27 09:06

@sea_urch1nネタで行きましょうネタで行きましょう!!(おはうにさーん!!
04-27 09:06

こめいじさんにエリーンテロ♡してるんだけど、自キャラが可愛すぎて泣いてる。早くTERAしたいマン。。。
04-27 09:05

@_mikuuun 付け爪ってそうなんだよねェ…。あれかな、接着剤じゃなくてテープで付けたとみた。ふえぇ(´;ω;`)
04-27 09:05

@komeiji1118 「このわたしが てんし じゃない ですってェ??」 http://t.co/niLvZweZaS
04-27 09:04

@lazo8258 あ、専門は蛾なので辞退しておきますね
04-27 09:01

@DJ_RAN0 おはらんおーさんさーん+.(b゚ェ゚*)+゚
04-27 08:59

@kotowme 今日も私たちはクズでいこうv('ω'v三v'ω')v
04-27 08:58

@lazo8258 お休みのケツ子さんがお家は守っておきますねv('ω'v三v'ω')v
04-27 08:58

@komeiji1118 残念でしたね、あたちエリーン http://t.co/l2XYWe3feb
04-27 08:57

RT @komeiji1118: @BeleKko http://t.co/zorZxYq5Ii
04-27 08:55

これはひどい。灼熱地獄だ( ºωº; ) (なお、現在のケツ子氏タンクトップ http://t.co/tbwznmnMym
04-27 08:55

RT @tensai_design: 葉っぱや雑草を使ったアートなんだかほっこりしますね♪ http://t.co/7CP4VqXMGA
04-27 08:53

@kotowme 寝よう(寝よう
04-27 08:53

@komeiji1118 ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん(なおケツ子はお休みの模様
04-27 08:52

@_mikuuun :(;゙゚'ω゚'): 朝から大変そうなみいさん、おはですよー!!
04-27 08:51

@dondongdgd どぅんさん絶対泳ぎそうv('ω'v三v'ω')v http://t.co/oq6unqCKpa
04-27 08:50

@lazo8258 おはらぞさんさーん(*>ω<)
04-27 08:49

@dondongdgd ワラッタwwおはどーんさん!!楽しんでください、シーカヤックだから海に行くのかなカヤックで楽しそう(n'∀')η゚*。:*
04-27 08:48

@komeiji1118 おはこめいじさん!! http://t.co/I93xZcOWct
04-27 08:46

白根葵(シラネアオイ)ってこんな花らしい。一種一属性って、葵って名前についてるのに似たモノが無いのかな?不思議だ http://t.co/BVQvC3A14Q
04-27 08:46

RT @hanakotoba366: 4月27日の誕生花はシラネアオイです。花言葉は「完全な美」です。一種一属性の植物です。
04-27 08:43

今日はよく零す日だ…気を付けよう
04-27 08:42

RT @ryugakueigobot: [口] It's a no-no to eat your booger. 鼻くそは食べちゃダメダメ! It's a no-no to~するのはダメ、禁止! #留学 #英会話
04-27 08:42

@mcrp19s YDK
04-27 08:40

RT @zekkei_shigoku: 【台湾】大湖公園 白鷺山の麓に位置し、その大きさと美しさで知られる湖。面積は約13ヘクタール。公園における代表的な景観としては湖面上の「錦帯橋」と湖中に高く聳える「水?歌台」が挙げられる。 http://t.co/1uyPyf0WuR
04-27 08:38

RT @san_you_chu: 待て、トリンドル玲奈はミュゼプラチナムの広告モデルをやっているな? それもかなり長い間…既に彼女のパブリックイメージは「ムダ毛がない女」…彼女のムダ毛は“存在してはならない”んだ…そんなトリンドル玲奈の腋毛の奪取、報酬は50000G、依頼主は不…
04-27 08:38

@xlx_kuro そう、そうかな(´・ω・`;)もしよかったらrt非表示にしてくださいな、少なくはしてるつもりなんだが…すまぬ。おは月さん、安定のこの名前ですよーv('ω'v三v'ω')v
04-27 08:37

@mcrp19s 確かにキツそうですね、でも大丈夫あなたなら頑張れるわ♡
04-27 08:36

新月満月占い(MOON HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/tJaJ0Hav2w @voguejpさんから
04-27 08:35

RT @urabanashi813: う〜ちゃ〜ん!→ 呼んだ? http://t.co/bUioVY6N7l
04-27 08:31

RT @voguejp: おはようございます。今日のタロットカードをめくってみて! http://t.co/Qb2ZORxP7o http://t.co/zsshTMJyt6
04-27 08:31

【愛のしるし/スピッツ】朝からテンション高くいきます(*>ω<) 憂鬱な月曜の朝だからこそ、楽しくーってまあ私はお休みですがね!AHAHA!! #ケツ子music https://t.co/E6GuEPVbXo @YouTubeさんから
04-27 08:31

RT @fashionpressnet: [明日オープン] NY発のロブスターロール専門店「ルークス」日本初上陸、表参道に1号店 - http://t.co/U0g6dvP6M9 http://t.co/S49IeNvxrh
04-27 08:30

RT @kawabe_kon: おはよーおはよー #過去絵 http://t.co/hghB0OHHdP
04-27 08:30

@mcrp19s ハニー、頑張って?(*>ω<)
04-27 08:27

さて、二度寝するかv('ω'v三v'ω')v
04-27 08:26

そういえば最近、大根食べてない
04-27 08:25

RT @tokutoku00001: 炊飯器でネギ塩にんにく鶏スープ✼鶏手羽元(ブラックペッパーを振る)✼大根厚めのいちょう切り✼にんにく✼ネギ✼鶏ガラスープ✼ゆで卵4個上から順番に炊飯器に入れていき、スイッチポンだけ http://t.co/kyM95NVgXp
04-27 08:24

RT @nyannko: 猫の頭の中 http://t.co/R4laVHuFzt
04-27 08:24

@PERO723MIX (n'∀')η゚*。:*
04-27 08:24

RT @Piro_Piromi3: ♡生チョコタルト♡さくさくのタルト生地と なめらかな生チョコ 大人な味わいです♡ http://t.co/mEYlYURvcP
04-27 08:24

@_1aw__ おはちあさんー+.(b゚ェ゚*)+゚
04-27 08:23

RT @zekkeikesikin: 【エチオピア】ダナキル砂漠 アフリカ大陸北東部にある砂漠。高度マイナス60m、 気温45度に存在し、“世界で最も過酷な場所”と言われる。 http://t.co/5O9jYvu6gA
04-27 08:23

RT @modelpress: 春の本命スイーツ!都内の“新食感ドーナツ”3選 http://t.co/ZLGuepU8VR #ドーナツ #ハイブリッドスイーツ http://t.co/bjaUD8EYuG
04-27 08:22

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は月曜日。Mondayね。Mondayの意味は日本語と同じで、語源的にもmoon day「月の日」だよ。
04-27 08:22

RT @oekaki_bot: おにいちゃん、おはよう!今日も頑張ろうね!頑張らないと怒るからねっ!ξ(。◕ˇωˇ◕。)ξ9
04-27 08:22

RT @CharlesEilers44: 人が本気で変わろうと思い、努力する。このことに、遅いなどということはないはずだ。
04-27 08:22

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…寝癖がついているぞ!
04-27 08:22

@ciocco1ata おはこゆきってぃー!!
04-27 08:22

RT @tsuredure_bot1: 由緒ある寺で、道眼上人の仏教セミナーに出た時、仏教における8つの災いの話になった。けど、上人は8つの災いの内容をド忘れしたので、「誰か内容覚えてない?」と聞いた。弟子たちは誰も答えなかったので、私が代わりに答えたら上人に褒められた(ドヤ…
04-27 08:21

RT @kotobamemo_bot: マシュマロのやさしさのまま手を離す弱い私を許してほしい /天野慶
04-27 08:21

RT @ladys_honne: 死ぬほど好きだった人と知らない顔して擦れ違う日が来てお互いの秘密まで話し合った親友と電話すらしなくなるくらい遠ざかる日がきて殺してやりたいくらい憎んでた人と笑顔で向かい合える日が来る。時間が経てば全てなんでもない http:/…
04-27 08:21

RT @cinnamon_sanrio: おはよう、シナモンだよ♪今週もがんばっていこーね!いってきまーす! http://t.co/SFNzOuYHcR
04-27 08:20

RT @myumyulovemyu: (๑ΦДΦ)おはよー!おはよー‼︎(*ΦㅅΦ)……ルルの片思いは続行中。|д•`)頑張れ… http://t.co/AOzy002jXY
04-27 08:20

RT @foochan0711: 「あっ、おとうちゃん写真撮ってんとおれなでてや!」音に気付いてのしのしやってきます。近い!@婿 http://t.co/DZAfSN4KTE
04-27 08:19

RT @myumyulovemyu: (*º ロ º)おはよー(*ΦдΦ)おはよう http://t.co/pRHE2hBymv
04-27 08:18

@mcrp19s ケツ子氏、自分の手は汚さない系BOSSなんだー
04-27 08:17

@sacky1025 用途以外の使い方はしないでください、の意味を身をもって知りましたよ…。おはのぞみさーん(n'∀')η゚*。:*
04-27 08:17

RT @Designsnap1: 海のネイル http://t.co/PBYwFGsfRK
04-27 08:12

@mcrp19s おはみちさん、大地に還ろう
04-27 08:11

RT @kawaii_gourmet: トトロ&まっくろくろすけの可愛いクッキー♡となりのトトロ♡ http://t.co/2AnOaNMzfS
04-27 08:11

@lyca_k おはらいかさーん=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
04-27 07:59

RT @fashionpressnet: [明日発売] 渋谷発!4月28日“シブヤの日”に「シブヤビール」が誕生 - http://t.co/zk0SKCm6kt http://t.co/3VOUL4omKZ
04-27 07:58

隊員「べれす様!我々の神に仕える組織の名前は決まりましたか?」べれす「あぁ。 †最強華激団† にしようと思う」隊員「考え直しましょう」 http://t.co/zfnaGsN4qr\ 考え直しましょう /
04-27 07:57

@Rapunchel__ おはちぇるさん、がんばれー( ๑˃̶ω˂̶๑)
04-27 07:57

RT @nyannko: 野生を忘れた猫 http://t.co/L9NE1vUZXi
04-27 07:05

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん、おはよう!月曜日の朝だよ♪早く起きないと遅刻するよ。
04-27 07:05

RT @fe631x8zaivw: 【疲れない睡眠方法】・寝起きに2回伸びをする(伸びをすると眠気が消える)・「よく寝たな」と思う(思うだけで満足感が違う)・朝鏡の前で笑顔を作る(ドーパミン分泌)・夜感謝してから眠る(脳の満足中枢を刺激)・寝る前にリラックスタイムを作…
04-27 07:02

RT @yuumeijinbot: ハム太郎は質の良い大麻を持って行かないと怒鳴ります。英文:Hamutaro shouts when people don't bring cannabis of good quality.
04-27 07:02

@gmkz_DN おはぱんさん!ヾ(⌒(_'ω')_
04-27 07:02

ウオオオオオオオオオオオオオオオ
04-27 07:02

RT @NOELDAWN_EOW: ウオオオオオオオオオオオオオオオ
04-27 07:02

RT @voguejp: 今週も始まりました!さっそく今日の運勢をチェック。 http://t.co/YEQZA2GgYR http://t.co/9UqC5bMYjg
04-27 07:02

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 7:00 ------------✄
04-27 07:01

@hyaluronic_game おはろんさーん(。ゝω・)
04-27 06:56

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/nWNzMLPQQJ
04-27 06:56

@yuandsaya うわー><。ぼちぼち頑張るですよー!!おはですすん‹‹\(´ω` )/››
04-27 06:56

かっくいいー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾>rt
04-27 06:51

RT @fashionsnap: ヴァシュロン・コンスタンタン創立260年記念コレクション「ハーモニー」彫刻のような芸術性を極めた腕時計7モデル http://t.co/KNQ8Z8kavf http://t.co/1Z52qSvmaZ
04-27 06:51

@tekutekurohan おはりでぃむさーん⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
04-27 06:50

よく寝た思ったけど、4時間ぐらいしか寝てなかったわ( ´◔‸◔`) いやでも朝日とともに起きたから、身体の調子が良いのか。。。
04-27 06:50

RT @UN_NERV: 【全国の天気 2015年4月27日】月曜日は西・東日本で強い日差しが降り注ぎ、昼間は上着要らずの暑さに。北日本でも昼間は季節を先取りしたような暑さで、外で作業する際は熱中症・紫外線対策が必要です。朝晩と昼間の寒暖差が大きくなるので、体調管理にご注意を。
04-27 06:47

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年4月27日】今日は日差しが届いて気温がグングン上昇。季節先取りの暑さになります。屋外で長時間作業・運動をする場合は熱中症に要注意。朝晩と昼間の体感差が大きいので、服装で上手に調節して下さい。
04-27 06:47

RT @dekiruotoko0107: おはようございます!4月最後の一週間ですねGWもありますし残り数日の4月を楽しみましょう!それでは今日も気をつけて行ってらっしゃい!楽しむ事を忘れない!
04-27 06:46

RT @love_childlen: 天国のパパへの手紙。 http://t.co/SBoKi6sG93
04-27 06:46

@daikai_pukizo ぷっちーさん、おはですよー(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
04-27 06:45

RT @hnrskw: みなさんおはようございます今日も頑張っていきましょうずっと見ていたい天使の梯子天使を想像しながら http://t.co/kdm1ML48l2
04-27 06:44

RT @myth_god_bot: 《コントン/中国神話》渾沌。古代中国で四凶の1人。一説によれば天帝神の子で人間の恐れる、無形・無秩序を象徴したものとされる。形は袋のようで炎のように赤く6本の足と4枚の翼を持つ。目・耳・鼻・口はないが歌舞音曲を解すると言われている。
04-27 06:44

RT @voguejp: ディズニーの新作映画『シンデレラ』。衣装に魔法をかけたオスカー・デザイナーが語る!http://t.co/IQtqYuzuoP http://t.co/jpTHnzLSMb
04-27 06:42

RT @bezocytowane: ロシアの森 http://t.co/sIbOnIe12D
04-27 06:41

@ciocco1ata グリーンピースからナイフ届きそう
04-27 02:06

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 2:00 ------------✄
04-27 02:00

RT @a_zrr: 皆様の税金で私が歩けます🙏
04-27 01:43

RT @m_alps2: グラフィックボード?詳しい人助けてください(長野県在住16歳JK)
04-27 01:34

RT @rankoane: 三十路にもなってJKにしつこく遊ぼうとかSNSで言いまくるオッサン珍しくないけど、そういう阿呆に限って(ダメだこいつハッキリ言わないと)って思った相手がキツく応対すると「年上にその態度はなってない。世間というものを君は知らなすぎる」みたいな一歩進んだ…
04-27 01:34

RT @kanorin: グラフィックボード詳しい人助けてください(女子です)
04-27 01:33

@ciocco1ata サーモンはいなかったかなー、すみだ。チンアナゴでもから揚げにするかなー
04-27 00:57

RT @ciocco1ata: 水族館で寿司屋したら儲かりそう
04-27 00:56

@ciocco1ata 彼女を釣り上げに行くんだよ
04-27 00:56

@ciocco1ata すみだ水族館きて
04-27 00:54

RT @tarareba722: わりとギスギスしたツイートを見かけたし寝て起きたら月曜日だしで、あんまり元気なかったけど、タイムラインに「わたしいちおうFあるし」という文字列が現れた瞬間かなり気分が上昇したので、やっぱりおっぱいは平和の礎なんだと思う。
04-27 00:54

RT @jumboyum: かのりんず???とかいう凄そうな集団がなんだか凄そう
04-27 00:54

@ciocco1ata GWはJDとデートぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
04-27 00:54

@sacky1025 私も見切り品?で買ったんだけど、気持ちいぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん ただ一発目で鼻に入れちゃったからツラかった
04-27 00:52

RT @mhkb_princess: あなたに優しい言葉だけをかける人には気をつけなさい。でも、優しい言葉で導いてくれる人はあなたを輝かせてくれる人かもしれないので大切に見極めなさい。
04-27 00:51

RT @voguejp: クラゲの湖、ジェリーフィッシュレイクへ。大自然の楽園、パラオの魅力。(Maki Saijo)http://t.co/5NcYdo0810 http://t.co/01GYdFEi4v
04-27 00:50

RT @tensai_design: お隣の部屋に移動できる金魚鉢 http://t.co/zoeW2uWT1u
04-27 00:50

クソ診断ばかりやってると人の心を失って死ぬぞ   http://t.co/N8ZZQAFdgC人の心 #とは
04-27 00:50

RT @mhkb_princess: いいですか?あなたを本当に愛してくれる人なんて、人生で1人しかいません。必ずいますし、出会えるはずですが、簡単に出会えると思わないことです。
04-27 00:49

RT @mazuhakokoro: どんな事でも受け入れてくれる器の大きさ一緒にいる安心感、一見冷たく見えてもそれは不器用なだけで本当は優しく温かい絶大な包容力・喧嘩をしても今際の際まで添い遂げてくれる優しさ。総合判断の結果、完全に一致するのが「お布団」。嫌な…
04-27 00:48

RT @fashionpressnet: シュラスコ料理専門店「バルバッコア」が品川に限定ビアガーデン - http://t.co/xMd3GDhpH3 http://t.co/yjx0VePfKB
04-27 00:47

RT @2nd_error403: セイッ http://t.co/PiBLllf21M
04-27 00:47

RT @kotobacyo_bot: 結局のところ、私はなにもかもめんどうくさいのだ。(江國香織/薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木)
04-27 00:12

RT @tarareba722: 少し前にRTした「背中を床につけて足を壁に沿って上げて起き上がる腹筋」、普段あまり運動してない人がやると、あばら骨が軋みます。一晩たってもまだピシピシいう。。。。
04-27 00:12

04:24 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/28のツイートまとめ | top | 04/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/347-559ed52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
