
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/26のツイートまとめ

BeleKko

RT @eiga_meigenshuu: 「僕らには皆運命があるのか、それとも風に乗ってただ彷徨ってるのか? たぶんその両方だろう。両方が同時に起こっているんだ」『フォレスト・ガンプ 』 http://t.co/2xdPOnyxuI
04-26 23:50

RT @mgn_eq: 【地震情報】26日23:42頃、岩手県沖でM3.5の地震発生、最大震度1。震源は地下約40km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/ZZsRpnkUJd
04-26 23:50

RT @kuua_oyasumi: ピピーッ❗️🔔⚡️Twitterのメンヘラ婦警です❗️👊👮❗️そのツイート💕ゎ❌Twitterまぢレス禁止法❌第4条🙋「メンヘラに🔞まぢレスをしてゎイケナイ❗️」に違反してぃます😡たぃほーーぉ❗️❗️❗️❗️✌️👮🔫
04-26 23:49

RT @hironobutnk: サラリーマンに生まれてもっとも哀しい時刻だ
04-26 23:48

RT @hironobutnk: この時間になると、金曜の夜に喜んでいた自分が本当に馬鹿に思える。たった2日後の悲しみも予測できないのかと。禍福は糾える縄の如し。金曜は必ず月曜を連れてくる。
04-26 23:48

RT @skyk_u2: ってのがあって、話を聞くと、妹の彼氏も全裸で過ごすタイプで、今まで頑張って服を着ていたが本日すべてを妹に話して全裸で過ごしたらしい。それに対して歴代彼女は猛烈に拒否ったが妹はワイが全裸なので受け入れたらしい。それが嬉しくて感謝の電話をかけたかったらしい…
04-26 23:08

RT @skyk_u2: 妹「もしもし?いま全裸?」俺「コポォwwwwwww愚問ですなぁwwwwww休みの日に服を着る奴なんてクリンゴン人くらいですぞコポォwwwwwwww」妹「な?」何故か泣いてる妹の彼氏「おねえさん……グズッ全裸でありがとうございますっ……全裸…
04-26 23:08

RT @sleep1111: “これを見るとあの人を思い出す” というアイテムが誰しもあるのではないか。それは日付だったり、景色だったり、音楽だったり、地名だったりする。多忙の中でその人のことを忘れてしまっていても、ふと思い出す。何度でも。いつまでも。だから忘れて大丈夫です。
04-26 23:07

@kuni_Ex お疲れ様、ゆっくりぐっすり寝るですよー
04-26 22:53

RT @kawanabesatou: 金蔵「みんな自分だけが悩んでいると錯覚して他の人は悩んでいないように見えてしまいますが実は誰しも悩んでいます」 http://t.co/H1929x1Apn
04-26 22:49

RT @funyuwafuka: ヤバイTERAアカウントにフォローされたwwwww 画像欄必見wwwwww #TERA_JP (@tamahiyo_2525)
04-26 22:47

RT @hiroko8327: しねほんとしね警察まじしね http://t.co/71trHIP7YP
04-26 22:45

RT @ushihito: あざらし工場 http://t.co/h8T5nY4fJ5
04-26 22:45

RT @Copy__writing: 口癖でわかること http://t.co/6LiwtqLo1V
04-26 22:44

RT @yannyanya: この夏、マジに食中毒ブームであるなあと http://t.co/D2jqup48nS
04-26 22:43

RT @Piro_Piromi3: ♡ピンクのカップケーキ♡ お花を飾ってとってもロマンチックな仕上がりでしょ♡ http://t.co/KDh5RxCVPB
04-26 22:24

RT @ej543: #行きたくなったらRT http://t.co/a9UtY2wfbz
04-26 22:18

@_mikuuun あらー可愛いNailじゃないですかー(*ノωノ)よいよい
04-26 22:16

RT @misonobucks: 死んだ人のことを考えて懐かしい気持ちになると、悲しくて切なくてどうしようもない。
04-26 22:16

RT @Copy__writing: 綺麗な言葉遣いは、お金の掛からないオシャレだと思う by VIP
04-26 22:13

RT @LeChatPrince: ウエディングエリーチカ✡*。゚ http://t.co/d0uqbyXQIS
04-26 22:11

よい曲*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ #Deemo http://t.co/F57aCuGKjT
04-26 22:11

絡まったあふれる嫉妬 - Leviathan (Easy) 98.74 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-26 22:10

RT @tellyou_bnktbot: 何度教えてやっても忘れるそこの凡骨、教えてやろう!大脳生理学的にはある事を覚えようと思ったら20秒間集中すればいいという!目や耳から入った情報は脳の神経細胞に送られ、ある部分で神経細胞同士の結合が強くなり新しい回路ができる。この所要時間…
04-26 22:07

4だと、ちょと遅かったかなー_( _´ω`)_ #Deemo http://t.co/eJ7HWoVSSx
04-26 22:06

猫の耳はとてもかわいい - Angelic Sphere (Easy) 98.90 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-26 22:06

RT @makimaki_ol: お辞儀の角度にも意味があるのは知ってたかしら?あいさつ、出迎え、お礼等々・・・その時で角度は異なるのよ。そこまで気にする人は多くないけどお礼の時に深くお辞儀するのだけは心がけておいた方がいいわ。 http://t.co/PCU3uQn
04-26 22:02

RT @okome_no_tenshi: 花陽:太ももが細くなる歩き方です!①背筋を伸ばす②上半身に余計な力を入れない③腕を前後に思いきり振り上げる④かかとから着地する⑤足を離す時に親指で強く地面を蹴る⑥歩幅をとり、スピードを一定を保つ太ももは落ちにくいので一…
04-26 22:01

@mayomaron_tera こっちまかないが平日は朝夕であってね、休日は水で過ごしたんー(*ノωノ)意外といけるものよ
04-26 22:01

RT @smyo8p3c5wbi: 道を知っていることと実際に歩くことは違う。(マトリックス)
04-26 21:57

@SGINU48 80ディールはある
04-26 21:56

RT @xxrokosanxx: こっぱみじんにしてやる!あの地球人のように!! http://t.co/Mbk2SGMIEa
04-26 21:53

RT @misonobucks: もっと私の良いところ探して!見つけて褒めて!!
04-26 21:53

@_mikuuun @mcrp19s ファイトだょ
04-26 21:52

RT @DRUNK_FREEDOM: 天気よかね、のど渇いたけど… http://t.co/wo5NmG3HMc
04-26 21:51

RT @foochan0711: 朝のナデナデタイム。ふーちゃんのリラックス顔はこちらまでホンワリしてきます。@婿 http://t.co/aP5odCzzXZ
04-26 21:45

@aisa_041 あいさたん、おつなのー(*ノωノ)
04-26 21:45

RT @ginzuratvxq: 最近、以前アプしたティッシュ箱に入っている写真がまたリツイされてて😸懐かしくなり、そういえば一体いつまでティッシュ箱に入ってたのかな?なんて写真を観てみました(*^^*) http://t.co/ADqDP9yXSO
04-26 21:44

RT @pn_mofu: おう、もふこの無理した制服姿のコスとよんくすエリーンちゃんやで http://t.co/CuAlWgHZzV
04-26 21:43

@mcrp19s 干支の話で、牛は自分が遅いのを知ってるからみんなより何日も前に出て神様の元を目指した、って話があります
04-26 21:43

経験が私を強くする
04-26 21:40

人生で一番お金がなかった時は、所持金2千円で東京きた時ですね。だからどんなに貧乏でも、あの時のことがあるから全然平気だし今金持ち
04-26 21:40

RT @Himeyurrrrry: カオナシにLINE送ってみたハク http://t.co/ZdD7fejGRU
04-26 21:38

RT @EISAKUSAKU: 王子様待ち。 http://t.co/ih2pmwgmKI
04-26 21:38

RT @lyca_k: あの有名なよんくすとツーショット。ニコニコ超会議でpmangコーナーを制圧した伝説の人物 http://t.co/7CwM7VNH22
04-26 21:38

@mcrp19s いつでもWelcomeだぞ。だがしかし、この料理は全部私の胃袋に
04-26 21:32

@mcrp19s 今日のケツ子ご飯やで!!んまかった
04-26 21:30

RT @copipe: 母親の友人が元ヤクザで子供の時によく喫茶店でパフェ食わしてもらった鼻の穴に左手の小指を根元まで突っ込んでビビらせる手品を見ていつも爆笑してたが今考えてみたら小指が無いだけだった http://t.co/cmDIQktyPD
04-26 21:30

@mcrp19s http://t.co/a2pEOREky5
04-26 21:30

@mcrp19s うちおいで
04-26 21:28

雑コラすぎた、スミマセン
04-26 21:28

@natsuorz_1112 僕の処女をキミに捧ぐ http://t.co/jEmGycy4Dw
04-26 21:27

#春のフォロワー名言選手権優勝ひえっ ~@meruki3939~2位プラスティックメモリーズやばいでしょ ~@rusyeliry~3位やっぱ、ライダスは苦手。 ~@matoingohttp://t.co/aY0vdEe7OEじょしりき高い
04-26 21:22

RT @tekutekurohan: 画像加工を覚えて、初めて作った作品「アインホルン温泉」 ROHAN (*'▽'*)☆ http://t.co/thhypHjtPq
04-26 21:21

RT @kuromi0mery: つのっこつのっこ http://t.co/8DKkBvqUzc
04-26 21:20

@_1aw__ ワラッタwwwちなみにケツ子は部屋すら無かったんでアレですが、辛抱強く伝えよう。子どもにだってプライバシーはあるからな(`・ω・´)
04-26 21:20

@natsuorz_1112 あああああーん♡♡嗅ぎに行っていいですかッ!!手は!!多分!!出しません!!
04-26 21:20

@matoingo 何があるんだろう…青春18切符とかで行ってみたさある
04-26 21:19

@_1aw__ 気持ちわかりすぎるww注意しても改善されないしねえ。鍵かけれたら鍵かけよう
04-26 21:18

@natsuorz_1112 んむ。ケツ子もだから絶対しない🙅それにだな、女の子はタバコの匂いよりお花の匂いする方がいいゾ
04-26 21:18

@meruki3939 ケツ子、残念ながら彼女さんとは違って酒豪じゃないからなーなー
04-26 21:17

RT @roki_master: お友達が撮影してくれた、散歩中のロキ。私の肩に来て周りキョロキョロ。デートだよ///くっ…人間とデートしたい‼︎ロキとともに嫁に行きたいんですがその兆しなし…!(白目) http://t.co/REBJWsctb0
04-26 21:16

@PERO723MIX ああああああああああああ、可愛いんじゃあああああああああああああ(*ノωノ)
04-26 21:16

@meruki3939 ゆゆして><。
04-26 21:15

RT @kanikani_game: うにいいいいいいいいいいいいいい http://t.co/WvvsqdOyoO
04-26 21:15

@_1aw__ ワラッタwwww
04-26 21:14

@natsuorz_1112 タバコだめ絶対🙅
04-26 21:14

@meruki3939 ごめん、シャタボの女の子にこんな会話しちゃいけなかったね。るぅさんに刺されるわ
04-26 21:14

@matoingo お兄さん、ケツ子そっち側行ったこと無いわ
04-26 21:13

RT @kanikani_game: イギスさん http://t.co/1tRw3A7dF4
04-26 21:12

@kuni_Ex ワラッタ、綺麗にみんなどっとアイコンwww可愛すぎる
04-26 21:12

RT @kuni_Ex: そしてこのアイコン率100%である http://t.co/zX4WluX9RV
04-26 21:11

@hyaluronic_game 当時好きだった人がまだ好き、みたいな。なお私は宇多田ヒカル好きです
04-26 21:11

@matoingo http://t.co/Luu5WLVPZW
04-26 21:10

@Rapunchel__ @matoingo 高級感あふれる匂ひ!!
04-26 21:09

@meruki3939 未使用なのにツラい
04-26 21:09

@matoingo http://t.co/M4lRXHBnqN
04-26 21:09

@hyaluronic_game ケツ子バカだから無理ィ
04-26 21:08

@kuni_Ex アアアアアアアアアああああーッ!!二つ折り\ スマホ /
04-26 21:07

RT @kuni_Ex: @BeleKko http://t.co/liKOwe5g23
04-26 21:06

@meruki3939 虫わいてるのかも
04-26 21:06

@Rapunchel__ @matoingo ちぇるさんは、サザエ臭がするっと((φ(・д・。)ホォホォ
04-26 21:06

@kanorin @kuni_Ex 可愛すぎる本当
04-26 21:05

@hyaluronic_game なぜ私が変態扱いされるのか。解せぬ
04-26 21:05

@meruki3939 お風呂に入ったら、ふろーらるだょォ
04-26 21:04

@haruorz_1112 アアアアアアアアアああああーッ!!(歓喜
04-26 21:04

@Rapunchel__ ちぇるさんがムキムキっ子になっても、ケツ子はずっと好きだょォ。。。
04-26 21:02

RT @original_pic: 誰も知らない夕暮れ | コーラ [pixiv] http://t.co/gumiiV7xiP@original_pic http://t.co/KcgstfsALL
04-26 21:01

RT @voguejp: あなたは何色? 運気が上がるカラー診断。http://t.co/sZNeymkDKw http://t.co/Y3ypPmPoSQ
04-26 21:01

おら頭出しやがれ?(女子に限る
04-26 21:01

RT @doyagao_honoka: 穂:頭ポンポンは本当に効果的なんだって!アメリカの大学の研究で体毛を撫でられると快感を引き起こすニューロンが発見されたらしいよ!つまり 「頭ポンポン」 には相手をリラックスさせ、好意を抱かせる根拠があるということ!今か…
04-26 21:00

焼き鳥も禁止されてるし、そろそろ禁断症状やばぃん
04-26 21:00

@Rapunchel__ @matoingo 磯のかほり
04-26 21:00

そういえば、私のお寿司禁止令解除まだですかァ
04-26 20:59

RT @kuni_Ex: 第19弾 リファインした http://t.co/iNVY1367aD
04-26 20:59

二つ折りケータイ欲しいぃ
04-26 20:58

@Rapunchel__ 吹部さぃっょォ
04-26 20:57

@Rapunchel__ あああーん///めっちゃ綺麗だし、ムキムキになって欲しくないマン…今のままが良いいい
04-26 20:56

RT @nekosanpo_xxx: はしゃぎ過ぎやん http://t.co/kygByye8ZB
04-26 20:56

ねぇ知ってる?ぬこ様に中トロあげると、お刺身が夕食で出る度に期待して待ってるんだょ
04-26 20:55

RT @sachihapi: あの、あの、お刺身下さい。お刺身下さい!ねぇ! http://t.co/nvmYJTmCvH
04-26 20:54

@rui_ruipon25 まかせろ、ケツ子はっょぃ(n'∀')η゚*。:*あるがとう!!
04-26 20:54

@Rapunchel__ キェェェェェェェイッ!!俺たちは知ってる!!吹部は!そこらの!運動部より!運動部!!
04-26 20:53

ケツ子、ベッド要らんからこんな感じのソファー欲しいねん。ソファーって憧れない?実家になかったから、ソファーとラグ欲しい。んで休日とかクッション敷き詰めてダイブしながらゴロゴロして、本読みたいねん>rt
04-26 20:52

RT @Designsnap1: http://t.co/GlOxDEnEKY
04-26 20:51

@Rapunchel__ んでもって、あれでしょトラック何周とかするんでしょう。ケツ子剣道やってたんだけど「俺たちより運動してるよな…」って言ってた吹部見ながら。ファイトッ
04-26 20:50

@rui_ruipon25 んまーまだ生きとるけど、昨日?一昨日の健康診断で病院行け言われたから若干ビビッてはいる(行ってない)ケツ子病弱なのォ///冗談はさておき、また飲みに行きたいぞ!!
04-26 20:49

@SprigganHYPER お疲れ様です、オヤスミ━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━ナサイ♪
04-26 20:48

RT @urabanashi813: 呼んだ?呼んだ?って呼んでないけど近寄ってきた。 http://t.co/cwG6buKh7Z
04-26 20:47

RT @sakagemc: さっきの夕日をシェア◎ (@ 藻岩山 in 札幌市南区, 北海道) https://t.co/Qx1YBALYmU http://t.co/ohrB9uoQDN
04-26 20:47

@haruorz_1112 アアアアアアアアアああああーッ!!JKに襲われるアアー!!
04-26 20:46

RT @zekkeikesikin: 【兵庫県】竹田城跡。戦国時代に山名宗全らによって作られた城。秋から冬にかけてのよく晴れた早朝に朝霧が発生し、その幻想的な光景から「天空の城」と賞賛されている。 http://t.co/wCyc5Kjqqz
04-26 20:46

@rui_ruipon25 ゎかる。なんだかんだ言って、実は最近出かけてない。休日は用事で出かけてること多いし…。来月あたり行けたらさ、るぅさんとか誘って行こう、それか再来月(最近体調不良なん
04-26 20:45

@haruorz_1112 むぐさんとお酒飲める日楽しみにしてるニャン(*ノωノ)ケツ子以外のおっさん襲っちゃダメだからなー!!
04-26 20:44

@SprigganHYPER ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪ 外釣りできます
04-26 20:43

ちんちんかゆい
04-26 20:42

RT @lazo8258: ちんちんかゆい
04-26 20:42

@rui_ruipon25 なるほどねー誘ってょぉ(お金ない
04-26 20:42

@haruorz_1112 むぐさん、酒豪ひえぇ…
04-26 20:42

@SprigganHYPER んじゃ大丈夫、エドの上の…忘れちゃったなんでしたっけベド?装備なんで!メインはプリなんで、あんま関係ないかなー
04-26 20:41

@rui_ruipon25 わかる(•'-'•)いいね、今日も飲んでるん?
04-26 20:40

切痔は痛い(確信
04-26 20:39

@SprigganHYPER ((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡ああ、監獄懐かしい…。早くロハン行ってみなさんにお会いしたいマン(*ノωノ)5次装備でもいけます??
04-26 20:39

@rusyeliry おみゃーさん、それリストに入ったってやつかな…??
04-26 20:38

@rusyeliry おkおk、明日はちと服見に行こう思ってるからそれ終わったら買物手伝いするー(n'∀')η゚*。:*
04-26 20:38

@kana023_419 おおー、それは良かった!!すごいねーアクティブだね、ライブとかかな?冬の間はお仕事大変だったでしょう、身体に気を付けてね♡♡
04-26 20:37

RT @niwazekisho: 私の食生活を案じた祖母がきなこ棒を21本くれました
04-26 20:35

@hyaluronic_game ああああああ、今日は一般人はお休みの日でした、あああああ!!
04-26 20:35

@rusyeliry ゴールドカード!?あ、プラチナですかあああああああああああああああああああああああ!!
04-26 20:34

@rusyeliry 有難う本当助かる;;PC関連とかご飯関連で何か必要なものある??
04-26 20:34

RT @LeChatPrince: ヘスティア http://t.co/nuLGe1IyyQ
04-26 20:33

RT @mktsns: http://t.co/BgQBwkHJMR
04-26 20:33

@daikai_pukizo お兄さん、赤がいい!!あれかな、なんとかボン!!
04-26 20:33

クニさんに、メインのサラえりーんを描いてもらいたくなってしまった(キツネ耳
04-26 20:32

@kuni_Ex ああああああああああ、ぺろさん可愛いああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-26 20:31

RT @kuni_Ex: 例のアイコン第42弾 リクエストのお品 http://t.co/lZwFhrqC7h
04-26 20:31

@rusyeliry お嬢様はきっと、お札の存在も知らない。。。
04-26 20:31

@cycnuxu なるほどなー。面白いね、パチンコも
04-26 20:30

@cycnuxu がんばってこないでねー!!
04-26 20:30

お料理が上手で美味しいカナちゃんにファボられちゃった(人•ᴗ•♡) 元気してる??
04-26 20:30

@cycnuxu また懐かしいwwまあパチンコする世代がそれぐらいなのかなー
04-26 20:29

@rusyeliry それ、襲ってくれってやつかな。行けます明日お休みなんで行けます!!あ、そうだ明日PC持って突撃して良い??ご迷惑じゃなければ…お土産持っていきます
04-26 20:29

@Rapunchel__ あーん一緒やーん///これはもうアレだ運命だ―!!(頭上で鐘の鳴る音
04-26 20:28

@rusyeliry るぅさん家確かにケツ子の部屋より広いケド、豪邸だったかな??ん??お嬢様??
04-26 20:27

@cycnuxu なるほどね、ぱちんこかあ。でもずいぶん前のアニメもってきたのねえ
04-26 20:27

そういえば、Twitter自重しないとまた春のブロック祭りされちゃいますねハイ
04-26 20:26

@rusyeliry るぅさんもいるから、賑やか
04-26 20:25

RT @rusyeliry: きょうちぇるるも、ちよちゃんも、けつこもいるしTL賑やか
04-26 20:25

ケツ子くらいしか知らんでしょ、ダンバインなんて
04-26 20:25

なんで今頃ダンバインなんてあるの、めちゃんこ前のアニメじゃん
04-26 20:25

べれすはい し の な か に い る #目玉焼きチャレンジ http://t.co/p0ROEI1SxJ目玉焼き要素皆無wwwwwwwwwwwwwww
04-26 20:24

@rusyeliry お姉さん、手じゃないフォーク使ってフォーク。文明の利器使って
04-26 20:24

RT @Piro_Piromi3: お絵かきマカロン♡ 『動物っこ』思わず "かわいい〜!" って 叫んじゃうよね♡ http://t.co/FSJwAREi5G
04-26 20:23

ちょさん来ないから、ケツ子じじぃになりそう。はょ
04-26 20:23

RT @cycnuxu: ぼく「お客様あちらに行かれました」じょうし「イカレてるのはお前だ」ぼく「了解です」
04-26 20:23

@cycnuxu (•'-'•)。。。(ょぅじょのかわかぶった、おっさんめ…
04-26 20:22

@Rapunchel__ えへへー///お嫁さんに来てくれたら、好きなもの作ってあげるで!!あ、ちなみに和食は苦手です 普段食べないからあんま作らんってやつで。待っとるで(イケボ
04-26 20:22

@cycnuxu ょぅじょがんばって
04-26 20:21

RT @tokutoku00001: 朝ごはんホットケーキ大好き(*´ω`pq゛ http://t.co/Co6uMBWM40
04-26 20:20

@hyaluronic_game おつあるさんなのー(*ノωノ)
04-26 20:20

@soujiroumaru2 ダメデス
04-26 20:19

@cycnuxu ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪ あたしもすきー!!んま冗談抜きで身体だけは壊さんでねー。若いから今はムリ出来るだろうけど…転職はょ
04-26 20:19

@Rapunchel__ やん♡嬉しい///有難う!!なんかね、新潟で仲居の仕事してる時に出てた冷奴なんだけど「これ麻薬でも入ってるんじゃないか!!」ってぐらい美味しかったのよー。再現してみたけど、味が若干違った…板場の方に聞いておけば良かったなあ。彩も綺麗だしねトマトで!
04-26 20:18

RT @myth_god_bot: 《フレイ/北欧神話》ヴァン神族の神。フレイヤとは双子の関係。彼は高貴で見た目が美しく、バルドルと並んで理想の青年神であるとされる。スキーズブラズニルなどの宝を持っていたが、ゲルズとの結婚の際に勝利の剣をスキールニルに与えてしまったため、ラグナ…
04-26 20:15

@cycnuxu 転職したら全然構ってくれないし会社にちょさん盗られた感あって嫉妬のケツ子
04-26 20:15

ㄘんㄘんぼっこぼこ!(๑╹ω╹๑)=͟͟͞͞っつ ╰U╯
04-26 20:14

RT @Nee_tera: ㄘんㄘんぼっこぼこ!(๑╹ω╹๑)=͟͟͞͞っつ ╰U╯
04-26 20:14

@cycnuxu ちょさんいつもお疲れ様
04-26 20:14

RT @dave_spector: 【速報】英国王室のキャセリン妃は想像妊娠でした
04-26 20:14

RT @SutekiDesign4u: うたた寝列車 http://t.co/3XR5IAKtrR
04-26 20:13

RT @Copy__writing: 「広告制作の五大ハードル」というものがある。「新しいか?」「見たことないか?」「わかるか?」「企業や商品のシズルがあるか?」「荷(商品)が動くか?」の五つ。 by 須田和博
04-26 20:13

いつも、ちぇるさんがケツ子の自炊ご飯とかファボってくれるから嬉しい(人•ᴗ•♡)ありがとう
04-26 20:12

RT @s_sh: そういう食習慣はないです。 http://t.co/U47t2odZyC
04-26 20:11

いつも青物がないよなー、野菜で。まあ保存がきかないモノが多いから、今冷蔵庫ないし無理なんだが…彩がですねハイ
04-26 20:11

お、お腹いっぱいだあ…
04-26 20:10

RT @hironobot: 話のうまい人というのは、どういう人か。人を笑わせることは基本条件だが、それよりも場を笑わせた瞬間、さっと席を立つ人のことである。自分の言葉で最も座が湧いた瞬間を見極めて、たとえばパーティならすかさず次のテーブルへ移動する人のことである。
04-26 20:10

RT @kawaii_gourmet: ひょっこり にゃんこがこんにちは♡おうちで簡単に3Dラテアート気分が味わえる♪マシュマロ専門店やわはだの猫型マシュマロ「Cafe Cat」 ミ・д・,,ミ http://t.co/zTietmFVdF
04-26 20:09

RT @kotobacyo_bot: もう少しいい女になってる予定だった ハイヒールなんかはいて (佐藤真由美)
04-26 20:09

特に何ってものじゃないけど「酸っぱいものが食べたい!!」思って、ポン酢?で和えた 豚肉・玉葱・モヤシ・人参の炒め物と、新潟の旅館で働いてた時に出た トマト・玉葱をオリーブ油で混ぜたのを乗ってけた冷奴を作ってみた。んまいっ #ケツ子ご飯 http://t.co/pQVxMThJYV
04-26 20:09

RT @modelpress: トレンド「メタリック」は足元から!旬顔コーデにアップデート http://t.co/9Noc51fvFn #ファッション #メタリック #スポサン #スリッポン http://t.co/MDbrQBdMnn
04-26 20:09

RT @santourikusi: 【悲報】コールオブデューティーのコスプレイヤー米軍にガチ指導される http://t.co/uKZhTuYYL1
04-26 20:03

RT @nyannko: 誰もいないはずの自宅から着信。恐る恐る出てみたら和んだ http://t.co/e6gtcOx2o5
04-26 20:02

RT @Jin115: 『ニコニコ超会議2015』来場者数15万1115人で過去最高!ネット来場者数は794万495人!さらに『ニコニコ超会議2016』も開催決定! http://t.co/LkPPSh1cWb
04-26 20:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 8:00 ------------✄
04-26 20:00

RT @Nostalgic_pic: 雲の中へと進む列車は誰を運んでいるのでしょ? http://t.co/65dTGajazU
04-26 19:56

RT @myumyulovemyu: お庭で かくれんぼしている猫たちに会いました。(゚ー゚*)。oO(迷彩2匹…) http://t.co/rDMd1rN21P
04-26 19:56

RT @xameqolyxim: 【めいとこねこバス】三鷹の森ジブリ美術館で上映されてるよ♡ トトロ好きなひとにも教えてあげてね http://t.co/YEvZkl1MDS
04-26 19:55

RT @2nd_error403: http://t.co/mDCUBs5QrP
04-26 19:51

RT @ellebo31: 落下傘同盟 http://t.co/wr9XErcrq5
04-26 19:51

RT @Biyou_Joshi: モモ肉→低カロ&たんぱく質牛肉の香味焼葉包み153kcal 【材料】牛モモ80g 【調味料】 砂糖・醤油各小さじ1酒小さじ1/2にんにく少々 一味唐辛子少々ゴマ油適量肉を調味料で炒めてレタスで巻く♪♪ http…
04-26 19:50

RT @cinematoday: [映画]伊映画祭コスプレコンテストで『となりのトトロ』が優勝! http://t.co/2pTRhwnIy9 http://t.co/S7kHbGYRQa
04-26 19:49

RT @ichigo_takano: 菜穂と須和 http://t.co/fKWg5VDlqL
04-26 19:03

RT @san_you_chu: わかる、「30歳女性 既婚 身長168cm体重66kg B98W69H103 Hカップ」みたいな2次元絵が好き過ぎて辛い…。
04-26 19:01

RT @kuni_Ex: 僕のエリーン映っとるやんけ #TERA_JP http://t.co/VByQ8oZJxb
04-26 19:01

閉まったのが自分出る時で良かった、んまーケツ子がパシャンコになりかけたけど
04-26 18:46

エレベーターに乗っててね「開」押してるのに閉まったのよ。なんで?思ったら、ケツ子 ずっと「閉」押してたんだわ。危うくお客様をパシャンコにするとこだった…
04-26 18:46

@matoingo 声だけ掛けてみますか。ちょと仕事から帰ったらまず、いつ開催か確認してみますね‹‹\(´ω` )/››
04-26 18:31

@matoingo るぅさんとかは?絶賛リア充だけど。あとあいどるさんとか、猫好きだし
04-26 18:25

@matoingo あら、勘違い。ちょと調べてみますね!猫歩き、で検索ひっかかるかなー
04-26 18:22

@matoingo そっちかYO あ、そうだ!行きましょう、もう始まってましたよね?
04-26 18:19

@matoingo 絶賛彼氏募集中だから、話通して置くよ
04-26 18:16

@matoingo 猫やリスみたいに可愛い。ちなみにケツ子10㎝以上背が低い。毎年誕生日に告白してるんだけど、毎年フられてます
04-26 17:43

RT @DIET_Josi: 【夜はタンパク質を意識的に摂取】タンパク質は筋肉の源筋肉が作られる時間帯に合わせて摂取するのが◎筋肉が作られるのは運動後30分~1時間と寝ている間夜に摂取すると効率よく筋肉量を増やせるよ♡ http://t.co/KH9QDp9Abj
04-26 17:41

@toms_riddle もしかして…!!
04-26 17:41

@matoingo 私がぬこ様とデートくるから、青田さん JDとどうですか
04-26 17:40

RT @sakikoube1502: 【お寿司診断】選んだネタであなたの性格がわかる→ http://t.co/Omszcwfr7Cこれあたってるわ・・・すごいw http://t.co/BsqXj6gFM2
04-26 17:32

@misuteaa yeaaaah!!
04-26 17:29

RT @sebuyama: 小5の息子が「無地の招き猫」を欲しがるので、変なもの欲しがるなと思いながら買ってあげたら、色を塗って「ジバニャンの招き猫」を作ってた。なるほどなぁ。 http://t.co/yFmnWhDsx8
04-26 17:24

RT @sinrinet: 「グルメマンガ」と同じシステムで、「恋愛マンガ」を作るとこうなる。 http://t.co/Nv4pqbJtzZ http://t.co/p5K5BFxp00
04-26 17:23

@a_zrr この部屋に回転寿司させるやつ置いたらケツ子入れなくなる、ワラッタ
04-26 17:19

RT @__mmk____: くそわろたwwwwwwwwww http://t.co/3bIQID6hwx
04-26 17:13

@a_zrr お寿司は手で食べるものってやつだ (今晩回転寿司しよう
04-26 17:12

RT @kotobacyo_bot: 最後まで押し通せなかったらやさしさではない。途中でくじけるなら悪人になればいい。やさしさは根性です。(北野武)
04-26 17:08

RT @SDanshi: 肉球マシュマロ(*ˊૢᵕˋૢ*)モキュモキュがとまらないにゃーฅ•ω•ฅニャー http://t.co/o9aiQiYYqA
04-26 17:08

RT @original_pic: Sun Rain | RA [pixiv] http://t.co/EVBWiPsANt@original_pic http://t.co/m0May7ivwe
04-26 17:07

RT @cinematoday: [映画]キャリー・マリガン、映画界の性差別は甚大 http://t.co/IqFXy6evVI http://t.co/v83BNUQgQX
04-26 17:07

RT @sekaizeki: 電球の夕日 http://t.co/jjhWC9LQg8
04-26 17:06

女装画像ですけどね
04-26 16:57

かのりんずLINEで画像保存してたらスマホ再起動し始めて、笑った。ダメか、その画像はダメか
04-26 16:57

RT @gede_prama: Life is not collection of questions, it's the blossoming compassionhttp://t.co/w45WpLwScOhttp://t.co/lnS9DcXMiY
04-26 16:56

行く機会ないから、必要皆無な知識だった( ´-` ).。o>rt
04-26 16:55

RT @sinrinet: 【マジックミラーの見分け方】あなたはこれから一生、鏡を触りつづけることになります。 http://t.co/HD3DdNXVn9 http://t.co/HoMJpjCimz
04-26 16:55

@atungsten @koh_chi すごい、リア充アピールって効果抜群範囲広大で、すごい=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
04-26 16:54

@matoingo 青田さんには、ぬこちゃんがいるじゃーない( ´•ω•` )
04-26 16:46

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの4月26日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/sa9Ze3HBPx
04-26 14:37

RT @hgr1vjnxpk28: エマ・ワトソンの奇跡的な成長記録✨http://t.co/5aDOmF8Jos
04-26 14:34

RT @CharlesEilers44: 愛情というのは、与えるものではなく、愛したいと感じる気持ちを相手からもらうこと。
04-26 14:33

RT @tarareba722: 近所の床屋さん、シャンプー後の髪の毛を拭いてる時に気持ちよさそうにしてると肩を揉んでくれて、そこでも快適な表情を浮かべてると電動マッサージ機で背中とかほぐしてくれるんですが、この阿吽の呼吸具合なにかに似てるなと思って考えたら、そこそこ付き合いの…
04-26 14:32

RT @tarareba722: いい天気だなーと近所の床屋さんまで散歩がてら散髪に行ったら、いい天気すぎてお客さんがこないとのこと。そういうもんか。
04-26 14:32

まあケツ子、周りの人が優しくて毎度おごる言ってくれるから お会計で揉めるよね。それより、オッパイ揉みたい
04-26 14:31

まあ男が女の子とサシで遊ぶ時は、完璧財布扱いだよな。それでも良いぞ、JDだからな 良いぞ
04-26 14:29

@kuni_Ex おかくにさまさまー!!
04-26 14:28

@miss_kaine 心と財布が軽くなって、スキップするやつやー=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
04-26 14:28

@a_zrr ワンチャン、ノーチャンと来たので ネーチャン٩( 'ω' )و
04-26 14:27

@_taonyan えへへー( ๑˃̶ω˂̶๑) ってケツ子コミュ障だからな!気も効かんし、頑張らんと!!
04-26 14:27

@miss_kaine アアァァァァァー!!否めない、アアァァァァァー!!
04-26 14:26

RT @miss_kaine: @BeleKko お財布ですか!
04-26 14:26

そういえば、GWはJDとデートできそうです。誘われたぞ、ねえねえ羨ましい?ねえ??
04-26 14:24

@a_zrr きょぬーのネーチャンにオッパイ枕されたい人生だった…
04-26 14:23

@__mmk____ アアァァァァァー!!JKに死ねと言われました、んギモヂイィィィー!!
04-26 14:22

RT @e5ldtrp2gvc9: 球「…聞いてくれ。今世界が大変なことになっている…。君たちの力が必要なんだ…」 http://t.co/3lqyoYVC9h
04-26 14:21

@Hitottyan03 それ、ッの位置が違うやつや٩( 'ω' )و
04-26 14:21

@Hitottyan03 ボキッしないようにね、ボキッ
04-26 14:20

@__mmk____ それはそれでひえぇーだぞ٩( 'ω' )و 私もいつも、ういさんのこと見てるょ///
04-26 14:20

@daikai_pukizo おみや待っとるで_(:3 」∠)_
04-26 14:19

@Hitottyan03 つ 孫の手
04-26 14:19

@__mmk____ ひえぇー:;(∩´﹏`∩);:
04-26 14:18

@a_zrr 大丈夫!!私も重度のコミュ障だから!!そっか、コミュ障なら 公務員に…私にもワンチャン!?
04-26 14:18

RT @__fig__: ニコニコ超会議が話題となっていますが、ここでネコネコ超会議の様子を見てみましょう。 http://t.co/f1BHuLiq93
04-26 14:10

RT @original_pic: 窓 | 磯部トースト [pixiv] http://t.co/yPEuRQMXKJ@original_pic http://t.co/fLlFKiUUtI
04-26 14:08

@mesumofuko ああああああ、もふ姉が可愛すぎるんじゃああああああああ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-26 14:07

RT @tsuredure_bot1: 法事で徳の高い坊さんに説法してもらって、涙を流して感動して「今日の説法は格別にありがたかった」とか、みんなが坊さんに礼を言ってた時に、「何よりも、マジパネェくらい狛犬に似てた姿が一番印象的ッす。」と坊さんに言った奴ちょっと出てこいw(第百…
04-26 12:38

RT @udama1212: 鶏そぼろとキュウリの混ぜご飯のつくり方⇒生姜と鶏のひき肉をごま油で炒めて醤油とみりんで味付けする。キュウリをサイコロ状に切り、ミョウガをみじん切りに。白米にそぼろとキュウリとみょうがを入れて混ぜて完成。お好みでワサビとか大葉をちょい足ししてもウマイ…
04-26 12:37

RT @udama1212: 鶏そぼろとキュウリの混ぜご飯かんせーい! http://t.co/gzaaF1W7t7
04-26 12:37

RT @amaitenngoku: これやりたい☆ http://t.co/3DppVE2XIz
04-26 12:34

RT @george_10g: 本日ネイルアートイベント中!身をもって体験しております。(店長) http://t.co/ITuq89zrsk
04-26 12:28

@kuni_Ex @CalicoCat_mugi ドット絵普及促進委員会(*ノωノ)
04-26 12:26

RT @Copy__writing: 悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ by 2ch
04-26 12:12

@a_zrr こんな人が公務員とか、この国も終わってんなあ(真顔
04-26 12:11

JKの皮かぶったオッサンみたいな事言ってるでえ…
04-26 12:10

RT @__mmk____: ちんちんの皮に餃子の餡詰めて食べたい(違う)
04-26 12:09

RT @SDanshi: es koyama【朝摘みいちごのクリームパイ】 http://t.co/6hVa4CH7Tw
04-26 12:08

@a_zrr (o≧ω≦)○))`ω゚)・;'.アベシ!!
04-26 12:08

RT @a_zrr: マン○餃子?どんなプレイです?
04-26 12:08

【渚/スピッツ】スピッツは好きでロビンソンとかよく歌いますけど、この爽やかで軽やかな感じがいいですよね。私も声は高い方なので歌いやすいです。大好きです。#ケツ子music https://t.co/H3iMcQkvFS @YouTubeさんから
04-26 12:08

RT @bezocytowane: ぐにゃぐにゃに歪んだショッピングセンター「Krzywy Domek(ねじれた家)」 - ポーランドのソポト http://t.co/wYJPA2u7N1
04-26 12:06

@a_zrr いつでも110番押せます
04-26 12:06

RT @media_iKNOW: 世界初!完全自動調理システム「ロボットキッチン」。一般販売へ向けて調整中 http://t.co/T2bM6Zmn9m http://t.co/WXTqKvkAdP
04-26 12:04

@a_zrr お金なくて転職自体はいつでもできるんだけど、家がないいいいい(今寮なの) ヌルゲーしてるわりにはいつも瀕死だから、お兄さん心配よ。。。
04-26 12:03

やっぱりそう思ってたか(>^o^)>
04-26 12:02

RT @__mmk____: まんこ餃子?
04-26 12:02

ねえ…萬金餃子ってさ、別にそんなアブナイ食べ物じゃないからね…普通の大きい餃子だからね…
04-26 12:02

誰か、一緒に行きませんか。渋谷で日本酒漬けになりませんか>rt
04-26 12:01

RT @fashionpressnet: 渋谷で日本酒飲み放題イベント開催 - 蔵元直送の約100種類以上 - http://t.co/DV5FXufCKy http://t.co/lvQ761akOv
04-26 12:00

@a_zrr いっき!いっき!(/・ω・)/
04-26 12:00

RT @Pinoco0704h: まんきん餃子。うん。
04-26 11:59

@Pinoco0704h 何で反応したかは聞かないでおくね!??相模原にある、萬金(まんきん)餃子ってお店があるんだけど すんごく美味しいのよーコスパも良いし
04-26 11:59

@a_zrr んまあ、文句言わないでやるからだと思う。。。ボーナスになるからいいんだけど、月末毎度辛いっていうねえ。あずるるさんの社畜っぷりには負けるがな☆彡
04-26 11:57

萬金餃子(>^o^)>
04-26 11:54

まんきん餃子食べたい
04-26 11:54

@a_zrr ひとこと言わせてもらえると、今日の朝2時に起きて出勤して8時に終わった後休憩。その後日曜は本当は半日だけどケツ子だけ特別業務があってこれから仕事する、ってやつなんだよなーなーなー
04-26 11:53

@a_zrr なんかね、社畜の連勤術師になるとできるらしい
04-26 11:52

@a_zrr ウイッス...(13時からがんばる
04-26 11:51

@a_zrr 気持ちが分かりすぎてつらい (同じく仕事でーす
04-26 11:50

@a_zrr そういう方法で真理の扉開くのはよくないですよ
04-26 11:50

RT @_MUGI_CHAN_: http://t.co/o1IK7z7h9W
04-26 11:49

RT @mojimojiji: おでかけするんだ http://t.co/VtMUBaWWnJ
04-26 11:47

@Pinoco0704h あははwwうざいなそれww中学の時部活一緒だったからって、すんごく仲良くない限り本当は結婚式も行かなくていいし、お祝いも渡す必要ないでしょうwwもうそこまでしてるんだから、ケツ子は必要ない気がしますね てかオカシイ普通に考えるとねえ
04-26 11:47

@SprigganHYPER ですよねえ(´・ω・`)ああ、ロハンも久しぶりにINしたいですす
04-26 11:44

@a_zrr 選挙より大切です。こんにちはあああ
04-26 11:43

RT @a_zrr: JKの生水着見られるって聞いて選挙事務投げだしてきましたこんにちわ
04-26 11:43

@Pinoco0704h とても分かる。女の子ってそういうのあるのよね…
04-26 11:42

@SprigganHYPER ロハンです?実は今PCのグラボのファンが止まってて、ネトゲ休止中なんですね…。明日知り合いに直してもらおうか、と思っておりまする。いきたいいいい
04-26 11:42

JKの生水着見れるなら、遠くてもワンチャン(*ノωノ)
04-26 11:37

RT @__mmk____: 遠いけど、、、、きてよ、、、、うわあああ、、、、、来てよ、、、、
04-26 11:37

RT @ryokkun0326: PSO2で撮ったSSで一番最低なSSだと思う http://t.co/nceNWboNZz
04-26 11:36

滋賀ってめちゃ遠い気がするゾ
04-26 11:35

JKの生水着が見れると聞いて
04-26 11:30

あたちがほんものの幼女なんだから(๑Ò ‸ Ó)
04-26 11:28

ぐえっ
04-26 11:28

いまーけむりのーなかでーとけあいながらーさがしつづけるーあいのことばー
04-26 11:28

RT @0dake: 【新古今和歌集を可視化してみた第四弾】うちむれて 散るもみぢ葉を 尋ぬれば 山路よりこそ 秋はゆきけれ前大納言公任(一斉に散る紅葉を求めて山道に来てみると、「秋という存在」は、まるでこの道を通り、帰って行った様に見えた。) http://t.c
04-26 11:28

RT @mojimojiji: おめかししたんだ http://t.co/0icFaJWFE3
04-26 11:27

RT @RavenTofu: . http://t.co/txQPAhnN5w
04-26 11:26

RT @chorfsimin: こういう犬のヘアカットが台湾で流行っている(らしい)のだが「マインクラフト」ってコメント見て死ぬほど笑った。 http://t.co/7T2AWcnpav http://t.co/vJRoRMi82p
04-26 11:26

「ねえねえ、これ!うみ?うみ!」(琵琶湖を見ながら
04-26 11:25

昔、長野の諏訪湖に行って「ねえねえ、これ!うみ?うみ!」って聞いてた、幼いケツ子を思い出した
04-26 11:25

び!わ!こ!!
04-26 11:24

RT @__mmk____: 琵琶湖きれい〜〜 http://t.co/8VNj8obQnF
04-26 11:24

@pn_mofu (人•ᴗ•♡)
04-26 11:24

RT @Sanda_Kimoota: お母さんに、このイリヤの抱き枕を見せながら「見て!ぼくの婚約者!」って言ったら「見てて悲しいけど、それでしんちゃん(ぼくの名前です)が幸せなら、私はそれで満足だよ」って優しく返されてなんかもう泣きそうになった http://t.co/
04-26 11:23

@nebo12 それでもお酒を飲んで記憶ぶっとばす、そんなきつねさんが素敵です(人•ᴗ•♡)
04-26 11:23

天気が良いのでスピッツを聴きます
04-26 11:21

RT @tokutoku00001: クリームチーズみたいな塩ヨーグルトの作り方①ボウルにザルをのせてガーゼやキッチンペーパーを敷き塩を混ぜたヨーグルトを流す。 ②①を1日冷蔵庫で置いておけば完成! クリームチーズやカッテージチーズのような味わいのチーズになります ht…
04-26 11:20

@SprigganHYPER ヨシヨシ...ぬこ様に癒されてらんですす
04-26 11:19

@nebo12 きつねさん、いつも酔っ払って次の日青ざめてるイメージなのは僕だけですか
04-26 11:19

RT @heeomoro: いいですか、オールバックは下ろすことができるのが大きなポイントなのです。上げてるときのキリッとした感じが格好いいのが第一段階、乱れておちてきた前髪が色っぽいのが第二段階、プライベートモードで完全に髪を下ろしたときの普段より幼く見えるのがかわいいのが第…
04-26 11:18

@ooMaR0320oo 朝の4時・5時に「すみません!!そこのお花撮りたいんですけど!!良いですか!!」って扉叩く勇気なかったから、ユルシテ欲しいですわ
04-26 11:18

RT @Petoyama: 保護者かよ RT @SGINU48: JSを囲って自分好みに育てろ RT @Petoyama: JKなら介抱してた RT @SGINU48: 少女漫画かな? RT @Petoyama: チャリ乗ってたらJSに横から突っ込まれたんだけど💢
04-26 11:11

RT @hironobot: 新入社員の頃に職場で愚痴を言って叱られた時の言葉。「お前、お金貰ってやってんだろう?これがお金貰って荷物運ぶ仕事だったら、一個持ちあげるごとに重い重いって言うのか?」…いい人に当たった。以後、仕事の愚痴は言わないように、また予防のため、仕事はできる…
04-26 11:11

@SGINU48 魔法のマスク http://t.co/6V7R3iNYXb
04-26 11:06

@V931XX がんばるめう〜
04-26 11:04

RT @mojimojiji: ぺちぺち ぷらん ぷらん http://t.co/V1kE8hupNf
04-26 11:04

JSに横から突っ込まれる、ってこういうこと? http://t.co/7wNMe8ffWD
04-26 11:04

RT @Petoyama: チャリ乗ってたらJSに横から突っ込まれたんだけど💢
04-26 11:03

RT @original_pic: 閉園後 | ものゆう [pixiv] http://t.co/z8fJCpWyIU@original_pic http://t.co/4m42amkECm
04-26 11:02

RT @fashionsnap: 【開催中】スプツニ子!の「光るシルク」展公開、グッチ新宿に西陣織りの"勝負ドレス"や3000個の繭玉 http://t.co/c7kF3a7IKQ http://t.co/BQOXnUJiwD
04-26 11:01

RT @san_you_chu: 90年代前半の米騒動、みんな本当に普段食べてる日本の米が手に入らなくなって、タイ米を買って、それを普通に炊いて食べてまずいまずい言ってたけど、僕は父の実家が新潟県の米どころにあるおかげでその時も魚沼産のコシヒカリを食べていて、「毎日コシヒカリを…
04-26 11:01

RT @mitirun03: 旦那が出張から帰ってくるとLINEが来て、そこからのやり取りは全て竹内力スタンプで成立する(・ω・) http://t.co/hhdpvwcWxs
04-26 11:01

@tyukekko おそらく、縄を手繰り寄せてるところなんでしょうけど(振り付け) 謎のドヤ顔にやられますね
04-26 11:00

@tyukekko http://t.co/FBlHGYtCrW
04-26 10:58

RT @pasotokon: ニコニコ超会議、大変失礼だが、マジでオタクと云うよりもサエナイ連中の集会と云った雰囲気だな…… http://t.co/UPHNYGT9dV
04-26 10:53

RT @Piro_Piromi3: うさぎさんの和菓子といちご♡かわいい♡ベストまっち http://t.co/CHd0CR4aFI
04-26 10:52

@tyukekko はいっはいっ!
04-26 10:52

RT @tyukekko: やーれんそーめん
04-26 10:52

RT @kenichiromogi: 昨日手に入れたばかりなのに、もう、薄くなってきちゃった。(ー ー;) http://t.co/vcX01XucVM
04-26 10:51

RT @AlisonElvia: 明日も良い日でありますように http://t.co/V6Amv5yGWF
04-26 10:51

RT @Petoyama: 貧乳のことまな板って呼ぶの失礼だからhttps://t.co/iQsHCd68y2
04-26 10:51

@ravinng おとめーん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-26 10:50

@re_ko78 follow有難うございます、趣味で写真の方は撮ってます\(*°ᆺ°)ノ
04-26 10:50

@ooMaR0320oo あれ、聞かなきゃいけないのかな。敷地に入ってはいないから、大丈夫思ったんだけど。。。(不法進入はさすがにあかん
04-26 10:41

RT @forever21japan: Day3【リツイートで1万円分のFOREVER21ギフトカードが毎日1名様に当たる!】#10DaysofSummer これをRTで応募完了! 5/3まで毎日実施http://t.co/Q6RJS1ZhB7 http://t.co/5hT
04-26 08:34

ちょっとよく分からないww>rt
04-26 08:34

RT @eigacom: 【NEW】「天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」劇場マナー予告http://t.co/4uQXVhZHP8 #天才バカヴォン http://t.co/MgVXSKs8h1
04-26 08:33

@CalicoCat_mugi うむ、むぎさんも是非是非 ドットアイコン仲間になりましょう\(*°ᆺ°)ノ
04-26 08:33

@ravinng 確かに!!別垢を青にしてみたんだけど、メインはピンクにして 女子力高めてみるかー\(*°ᆺ°)ノ オッさんだけど。。。
04-26 08:32

@kuni_Ex 王よ、お気をつけて行ってくるデス
04-26 08:30

@CalicoCat_mugi うぇい٩( 'ω' )و 自分のエリーんちゃんの画像送ってお願いしたら、ドット絵描いてくれるかも!ケツ子のはバサでやってもらったー http://t.co/WYYKeTjArh
04-26 08:29

@ooMaR0320oo ちゃうちゃう、普通の民家の玄関先に植わってるのを撮ってるんよー(人•ᴗ•♡) 植物園とかならあるけど、まだ行ったことなす🍆 実は上野で牡丹祭り?があるのよ、行きたいいい
04-26 08:27

@CalicoCat_mugi えへへー、可愛いでしょう(人•ᴗ•♡) クニさん@kuni_Ex って方に描いていただいたものですす http://t.co/oT13wiFdDA
04-26 08:25

仕事中になにしてるんだ、ってやつや
04-26 08:21

むぎゅー_( _´ω`)_
04-26 08:20

ちなみに、ケツ子好きなのはこれかな…。花もだけど、構図とか http://t.co/EWEoSCUu9c
04-26 08:19

ほとんどの花が植えられてる物なんだけど、多分都会ってお花そこら辺に生えてないじゃない?だから、たくさん植えてるんだと思う(ง ˙o˙)ว
04-26 08:17

#ケツ子の車窓から http://t.co/DMjzxv4JVG
04-26 08:16

@ooMaR0320oo うむ、東京の東側よー٩( 'ω' )و ご近所さんとか職場付近の植えられてるお花ですね、みんな。綺麗でしょー?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-26 08:14

#ケツ子の車窓から http://t.co/yjK2kEoFbQ
04-26 08:13

#ケツ子の車窓から http://t.co/ygJcHgR8QY
04-26 08:12

#ケツ子の車窓から http://t.co/MsQe7ArHJ5
04-26 08:09

#ケツ子の車窓から http://t.co/2zqQWQbLff
04-26 08:06

#ケツ子の車窓から http://t.co/Jp80YEyBDy
04-26 08:04

#ケツ子の車窓から http://t.co/QuKPrPwWoy
04-26 08:02

#ケツ子の車窓から http://t.co/44ZuMfYFsP
04-26 08:00

#ケツ子の車窓から http://t.co/Aaq6jb1TJi
04-26 07:58

#ケツ子の車窓から http://t.co/NsRgH8T6Cl
04-26 07:56

#ケツ子の車窓から http://t.co/LT3nxMRm1J
04-26 07:54

今から、仕事中サボって撮った下手な写真を連投していきます٩( 'ω' )و
04-26 07:51

RT @heeomoro: フェチで本性が解る!髪は思慕、額は祝福・友情、瞼は憧憬、耳は誘惑、頬は親愛・厚意・満足感、唇は愛情、喉は欲求、首筋は執着、背中は確認、胸は所有、腕は恋慕、手首は欲望、手甲は敬愛・尊敬、掌は懇願、指先は賞賛、腹は回帰、腰は束縛、腿は支配、脛は服従、足甲…
04-26 07:46

うっわ、並べたら ぐぅかわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
04-26 07:43

こっちの垢、ピンク系だったから背景ショッキングピンクにしてもらったんだけど、青も可愛いんだよなー。どっちがいいかな http://t.co/hBSvvdUK5f
04-26 07:42

疲れた_(:3 」∠)_
04-26 07:34

RT @voguejp: おはようございます。今日の運勢をチェックして! http://t.co/5QskbLyFlj http://t.co/mjuDHo9LQS
04-26 07:33

RT @3216: 今日食べたカフェ飯、ご飯の上に具無しのトマトソースと目玉焼きが乗ってるだけで800円だった http://t.co/OZ1XA8jjGK
04-26 07:33

RT @zekkei_shigoku: ポセイドン神殿、夏至の月の出(スーニオン岬の突端に建つ古代神殿) - ギリシャ http://t.co/AGUvbyyPVc
04-26 07:32

RT @ura_futago: 4月26日の運勢今まで目をつぶっていた自分の本質と向き合うことになる暗示。乗り越えれば強い精神力ゲットの予感。自意識過剰×。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
04-26 07:31

@tyukekko ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
04-26 07:30

@xlx_kuro 警察ワンチャン👮
04-26 07:30

@kuni_Ex クニさん、Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
04-26 07:29

RT @kuni_Ex: @BeleKko へいほ http://t.co/WhFwBo0diW
04-26 06:02

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/27のツイートまとめ | top | 04/25のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/346-786a25ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
