
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/24のツイートまとめ

BeleKko

RT @komeiji1118: @BeleKko https://t.co/X0ikdpDtzk
04-24 23:59

@pn_mofu ケツ子いい思いますけどね。これで性質の悪い酔っぱらいが反省してくれれば
04-24 23:58

おいこら、もふ姉のみぞおちにパンチ入れたやつ出てこい。パンイチにしてやる
04-24 23:50

RT @mcrp19s: mohuko---------------
04-24 23:50

@pn_mofu んん??大丈夫、もふさん??
04-24 23:49

@pn_mofu 「ケツ子が臭かったです」
04-24 23:47

わかる、マック。わかる
04-24 23:47

RT @H4_K2: 負けないこと。投げ出さないこと。逃げ出さないこと。マックで注文する時の客と店員の前後両サイドからの無言の威圧に負けず自分の本当に欲しいものを落ち着いて注文するということ。ダメになりそうなときそれが一番大事。
04-24 23:47

@______0131L0VE おつかれさまちぇるさんなのー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-24 23:47

RT @LeChatPrince: うさぎです? photo by牡丹雪 http://t.co/10VcbkO6hO
04-24 23:44

@komeiji1118 花金ver.こめいじさん( ゚∀゚)o彡゚
04-24 23:44

RT @komeiji1118: 朝!朝!モーニング 夜!夜! ナイトナイトヤッバい! ぺらっぺらー!
04-24 23:44

@a_zrr んまいっ。豚角煮丼?
04-24 23:43

@rusyeliry おかえりるぅさん、私はもうパジャマで寝るよお休み
04-24 23:43

@NOELDAWN_EOW やるか、やるしかないよな(๑╹ω╹๑ )
04-24 23:42

金曜の夜は、リア充多いし 男に雪崩かかる女がいっぱいるし、何が言いたいかって言うと 私もリア充したい女の子に雪崩かかられたい
04-24 23:26

RT @fashionpressnet: 東京ソラマチで「アイスクリームコレクション 2015」開催 - 辻利の限定抹茶ソフトクリームなど - http://t.co/t4jxWPriW6 http://t.co/jZ00qG2qoq
04-24 23:25

ァァァァォァァ、駅前リア充ァァァァォァァ
04-24 23:24

RT @dave_spector: 風呂屋の喧嘩→銭湯行為
04-24 23:23

もふ姉と会話してたら、一つ前で降りるとこだった。アブナイ( ´-` ).。o
04-24 23:16

@pn_mofu 山手線の皆さんに飯テロ٩( ᐛ )و
04-24 23:15

けつこはくさい
04-24 23:14

RT @pn_mofu: @BeleKko けつこ臭い・・・・・
04-24 23:14

@pn_mofu 仕事帰りだし、最近スパイシーな香りするようになってきたの ゆゆして。。。
04-24 23:14

@pn_mofu ごめん。。。
04-24 23:13

いや、もしかしたら アヒルがいるのかもしれない。。。
04-24 23:13

@natsuorz_1112 やん、仲間ジャマイカ_(:3 」∠)_
04-24 23:12

ちょっと今車内から「グワッ」とか聞こえたんですが、ここでリバースはやめてくださいよ??
04-24 23:12

RT @VJPtruelies: 友達のスイス人にデレマスを紹介した結果を描いてみました。 http://t.co/17EWXntVrK
04-24 23:11

焼肉ソロはないけど、焼き鳥・居酒屋・ファミレス・映画 わりとソロいけるもんよ
04-24 23:11

@kanorin ァァァァォァァ
04-24 23:09

RT @Copy__writing: 90歳の老人が語る人生の教訓 http://t.co/LmZ7tRdAXZ
04-24 23:09

RT @Copy__writing: 「読む子も育つ」 http://t.co/rv33A5mnF5
04-24 23:09

RT @SDanshi: LINE friends ドーナツ#いつもお世話になってる人RT http://t.co/EJdo53v4sS
04-24 23:09

RT @xxhama2: ヤ!! メ!! t… http://t.co/UKtcYa80qW
04-24 23:08

RT @tabit_official: ラプンツェルのランタンのシーンのモデル♡ 幻想的すぎる仏教祭り「タイのコムローイ祭り」 | tabit http://t.co/ojtAvc6LrT http://t.co/wBVFZB6SmJ
04-24 23:07

RT @Morisuke08: SNSに「ブスつらい」といって自撮り投稿した後コメントを待ち続ける人の裏側 #自撮りhttps://t.co/a1lSut0gRf
04-24 23:07

RT @zekkeikesikin: 【アラスカ】地球の楽園 http://t.co/Mwu7vaGg4L
04-24 23:01

@PERO723MIX 盗人殴り用
04-24 23:01

RT @makimaki_ol: 真姫:デート中の女性の作法について。「今日は私がオゴり」というときは、支払い額を男性に渡しておくの。会計をするのは、体裁上はあくまで男性。「男性が女性に奢っている」という男性をたてる気持ちが大切なのよ。
04-24 23:00

@ciocco1ata @mano_ue @reiku96 @any_joestar @tera_layflo おっぱい?おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
04-24 22:28

こないだのブロック祭りが思い出される (震え声
04-24 22:28

つい、ケツとブロックに反応してしまった
04-24 22:27

RT @meruki3939: ケツブロックしました http://t.co/pEkF4sZbyZ
04-24 22:26

@DDD_guitar @kanorin おいしかったよー٩( 'ω' )و
04-24 22:25

@kanorin ァァァァォァァ、美味しいァァァァォァァ
04-24 22:25

SSID #とは
04-24 22:24

RT @pn_mofu: イルカSSIDいけます
04-24 22:24

RT @rusyeliry: ケツ子遮断待ったなしだわーーー
04-24 22:24

あかん、春のケツ子遮断祭りの予感
04-24 22:23

RT @rusyeliry: ケツ子「エルカラスとかオルカとかイルカとか今のID分からない」イ ル カ は 、 街です!!!!
04-24 22:23

もふ姉が切ってくれてるよ、チーズのミルフィーユ焼き٩( 'ω' )و んまっ #ケツ子ご飯 http://t.co/x32002TwmK
04-24 21:52

RT @kai_ich_ni: ああああシマエナガがわいいいいいいいい http://t.co/GAHFJirGvZ
04-24 21:44

@pn_mofu @kanorin 待っとるでー٩( 'ω' )و
04-24 21:42

店員さん手早いから、原型撮れなかったマン( ´-` ).。o モチ入っとるよ、モチ #ケツ子ご飯 http://t.co/SVl2bFKGC3
04-24 21:41

@kanorin お好み焼きパコしまっしょーや。かのりんさんさん、東京こないん?٩( 'ω' )و
04-24 21:39

@kanorin ここなんじょー٩( 'ω' )و 新宿です http://t.co/v0BDApsyc6
04-24 21:38

次はお好み焼きだァァァァォァァ٩( 'ω' )و
04-24 21:36

これが!こうじゃ!٩( 'ω' )و 海鮮塩バターもんじゃ (るぅ氏作) #ケツ子ご飯 http://t.co/9E6qJ8yzYV
04-24 21:34

大江戸焼きなんじゃっじゃー٩( 'ω' )و エビ明太チーズ焼き ##ケツ子ご飯 http://t.co/MJX7Yhv5Df
04-24 21:33

ラプンツェルゥゥゥ٩( 'ω' )و 見れません
04-24 20:55

RT @mojimojiji: ラプンツェルがはじまるまで・・・・ http://t.co/AWC0p7wkCH
04-24 20:54

頼みます٩( 'ω' )و
04-24 20:54

もふ・ケツ「「大江戸焼きって何?」」
04-24 20:53

さむいぞ、ここ!!
04-24 20:26

はーるばるーきーたぜーしんじゅく!
04-24 20:23

RT @Piro_Piromi3: スワンのシュークリーム♡ベリーのムースとコラボとってもステキ♡ http://t.co/1n1FPhIt1E
04-24 20:22

@misuteaa なるほど、うさたん元気ないん?
04-24 20:22

おなかが すいたので、これから めしてろ します
04-24 20:22

@misuteaa ゆうかい( ゚∀゚)o彡゚ゆうかい( ゚∀゚)o彡゚
04-24 20:21

私はいま頬が真っ赤だ。なぜならデブで暑いからだ
04-24 20:17

@xlx_kuro そして彼は戻ってこなかった…
04-24 20:17

@chi_lapanda ふえぇー><。
04-24 20:16

RT @itazuraoumu: 手も足も出ないブレ具合。羽ばたいているときは口全開です。 http://t.co/MnICWLt9lF
04-24 20:16

RT @myth_god_bot: 《スキュラ/ギリシア神話》カリュブディスに面する洞穴に住む海の怪物。彼女は三重の歯を有する6つの頭と12の足を持ち、一度に6人の船乗りを食べたとされる。オデュッセウスも彼女に6人の部下を食べられた。彼女は元は美しかったがキルケーによって怪物に…
04-24 20:16

RT @sanjakubou: 【速報】ATMねこ~無事に飼い主がみつかったようです!新潟県動物愛護センターHPより【4/24 この猫は飼い主の元に戻りました。】 http://t.co/Wnk9MhimHk
04-24 20:15

RT @Copy__writing: 本当に好きなことに関して、わたしたちは他人に説明できない。どう好きなのと聞かれてもうまく答えられない。「好き」が脳の深部から涌いてくるもので、説明を担当するのは理性なので、本来的なギャップが生まれるからだが、逆に説明できるような好きはどうで…
04-24 20:14

RT @misonobucks: 福岡は美人がたくさんいるっていう話なのにHKTにあんまり綺麗な子がいないのはなぜ…(SKEはあれでいい)。
04-24 20:14

白樺みたい、綺麗だなー>rt
04-24 20:14

RT @SutekiDesign4u: 虹色の幹が自然の芸術品のように美しいレインボー・ユーカリ(Eucalyptus deglupta)。虹色の木 http://t.co/REC0gPZOF9
04-24 20:14

RT @GOLFNEKO: 隣の芝生は青い(*ΦωΦ) RT @n6VnhmcXgMTTXW5: 🍴本日のお夕食🍴 http://t.co/8zQsDeHHi6
04-24 20:14

@chi_lapanda 私もまだ患ってるもんなあ
04-24 20:14

RT @ninagawamika: 個展開催中の原美術館で、5/5(火)15:30〜 カタログデザインをしてくれた町口覚さんのトークイベントがあります。写真集のデザインについて熱く語るそうなので、ご興味ある方は是非!http://t.co/SZ6fFKKICh http://…
04-24 20:12

@mano_ue いけます!!飲みます!!
04-24 20:12

#泊めてくれる?@raskal_TERA「ちょ…えっ////」@Petoyama「イイヨ!」@atungsten「ま、まずいよ…」@mano_ue「飲もうぜ飲もうぜ」http://t.co/PtAvYbe17eまのうえ氏のまさかの飲もうよ٩( 'ω' )و
04-24 20:10

コートいらなかったかな??
04-24 20:07

デブだから暑い_(:3 」∠)_
04-24 20:07

RT @Epiphany301: #Butterfly http://t.co/IVcHmJY4yt
04-24 20:05

@komeiji1118 うあー #うあー
04-24 20:04

牛すじ、んまいっ
04-24 20:03

RT @okome_no_tenshi: 花陽:太るおつまみブラックリストです…1位 フライドポテト2位 餃子、春巻き、生春巻き3位 田楽みそ系4位 カナッペ5位 牛すじ煮込ポテトおいしいのに・・・花陽はハンバーガーよりポテト派です・・・ http://t.c
04-24 20:02

@porona_Y がんばって お兄ちゃんに美味しいオムライス作って+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
04-24 20:02

@komeiji1118 あすみんみんさーん(๑`・ω・´๑)
04-24 20:01

@porona_Y オムライス勉強するの?
04-24 20:01

RT @original_pic: 夏休みの宿題専用部屋 | どーたく@7/18日1巻発売! [pixiv] http://t.co/DxMW9ZR2sD@original_pic http://t.co/NxcJlgTSOG
04-24 20:01

全然暖かいな
04-24 19:59

出掛けるドゥーン=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
04-24 19:58

RT @mynavianimal: これ買おうかどうかずっと悩み中・・・⇒雨に濡れると猫が現われる傘http://t.co/vzn8suewqt http://t.co/HHqMv4qh61
04-24 18:45

【Born This Way/Lady Gaga】ガガ自身が苦労の人だからかな、歌詞に思いを感じます。すごく良い曲、和訳見てみると良い。#ケツ子music https://t.co/0q071C9Tli @YouTubeさんから
04-24 18:40

Lady GagaのBorn This Way...歌詞がステキ過ぎた
04-24 18:36

【落ち込んだ人を全力で応援する洋楽集(日本語字幕付き)】良い曲が入ってます。今週も皆さんお疲れ様ですよ、ケツ子は明日も明後日も仕事ですが仕事ですが。#ケツ子music https://t.co/mQ0GgvWWTg @YouTubeさんから
04-24 18:32

RT @eigacom: 【NEW】「靴職人と魔法のミシン」予告編 http://t.co/GQCBjad9WD #靴職人と魔法のミシン http://t.co/ZOIDgO65Vz
04-24 18:31

RT @beautiful_img: 夜霧につつまれた街 - スイス http://t.co/PtkLRzB9pG
04-24 18:31

RT @fashionpressnet: キャス キッドソンから、梅雨が待ち遠しくなるフラワー柄レイングッズ - 英国王室愛用フルトンの傘も http://t.co/cmfcquDS7i http://t.co/jQacWbouF7
04-24 18:30

そういえば明日職場の健康診断あるんですが、もんじゃっじゃしてきます。もんじゃっじゃ(>^o^)>
04-24 18:29

@misuteaa 寝たらはよ治るで??
04-24 18:27

RT @ccchisa76: 【Cat island】可愛い猫たちで溢れる島へ行ってきました。島民の方にお話を伺うと、ここに住む100匹以上の猫たちは、みんな名前がついているそうです。大切な家族なんですね。#リアルねこあつめ http://t.co/nC6bTqvaD5
04-24 18:25

モオォー🐮
04-24 18:24

うし、用意するか…
04-24 18:24

@misuteaa マスクすると保湿出来てよいかもッス、Twitter閉じるなりよ?
04-24 18:23

@hyaluronic_game @lyca_k そうだねよう
04-24 18:23

RT @NOS_PROJECT: 【新作③】「清琳の音」 耳飾り。「猪目(いのめ)文様」の透かしパーツを組み合わせ、内に燈を模した朱色のビーズを閉じ込めた耳飾り。大きく揺らすと中のビーズがシャラシャラと音を響かせます。http://t.co/0DXOM4dtZ7 http:/…
04-24 18:23

RT @NOS_PROJECT: 【新作②】「十六夜の刻」 髪飾り。つや消しの露草色パールを巧みに使い、夜空を駆ける青い月と囲む光をイメージしたかんざしです。花形の飾り結びと房は朱色の江戸うち紐。浴衣に華を添える簪。http://t.co/Gd6uEdIDQd http://…
04-24 18:22

RT @Piro_Piromi3: 可愛いマカロン♡可愛すぎて食べられない〜✨ http://t.co/hHx15cpuGQ
04-24 18:22

RT @SutekiDesign4u: 薄くスライスしたジャガイモで作るバラの花(ポテトチップス) http://t.co/6nT8ignG2r
04-24 18:21

RT @bezocytowane: ケベック州の森のオオカミ - カナダ http://t.co/ksmYSJNFru
04-24 18:21

RT @kanahei_: 【通信量チェッカーアプリ】Android版がリリースされました◎動くピスケとうさぎが残り通信量を教えてくれます。壁紙もあるのでぜひ!(∩´∀`∩)【http://t.co/XKZC2ERb38http://t.co/B4pVbHHQdH
04-24 18:20

RT @okome_no_tenshi: 花陽:炭水化物は、わかめたっぷりのみそ汁やひじき・もずく等、海藻類と一緒に食べると体脂肪になりにくいんです!これで花陽もお米を存分に食べられます…えへへ…は!お米の事を想像したらよだれが出てきました… http://t.co/VY5K8
04-24 18:20

RT @original_pic: 断固行かぬ! | のじゃ [pixiv] http://t.co/iwmsSFgO5i@original_pic http://t.co/DvMzzgqGe8
04-24 18:20

RT @nyannko: どこかで会った事ある気がするが、お互い自信がなくて挨拶に踏み切れない http://t.co/CjxJlhi9uQ
04-24 18:20

RT @yontengoP: http://t.co/UpCOuwjDWA
04-24 18:19

RT @SDanshi: イチゴたっぷりタルトヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ http://t.co/umU6SMF7T9
04-24 18:18

RT @zekkei_shigoku: ニューヨーク、マンハッタン http://t.co/pMfpXowbeU
04-24 18:18

RT @Designsnap1: 月 南極 http://t.co/MIrs8TZgfX
04-24 18:18

RT @myth_god_bot: 《シトラリクエ/アステカ神話》アステカの天の女神で天の川の呼称の1つと考えられている。名前の意味は「星のスカートをはいている者」。アステカの宇宙の13層からなる天界の3番目を支配していたとされている。シトラトナの女性配偶神でオメテオトルの女性…
04-24 18:17

RT @kaisinnot: 「男はブラをつけないもの」という考え方は実に貧相だ。「男はノーブラで生活している」と考えたほうがずっとエロい。グッとくる。「男がノーブラでタンクトップやシャツに乳首を浮かせている」これはもう大事件ですよ。
04-24 18:17

RT @akiotogawa8888: よりを戻そうよ。Let's get back together. レッツ ゲット バック トゥギャザー 相手とよりを戻したい時は、こちらのセリフを使いましょう。
04-24 18:16

RT @NOS_PROJECT: 【新作】新作発表スタートです!YUKATA Project2年目となる今年は「浴衣を着物のように着こなす」ことをテーマに、粋な「宵の明星」レトロモダンな「胡蝶の舞」が登場です。http://t.co/X7GTFcui1g http://t.…
04-24 18:14

RT @Copy__writing: 1. 身の回りが散らかっていること 2. 運動不足 3. 問題のある人間関係4. 弱みを気にすること 5. 調子の悪いツール6. ネット中毒(SNS) 7. 人を喜ばせようとする/他人の目を気にすることby 元気を吸い取るもの…
04-24 18:14

常任の人が休みをカバーする役なんだけど、なんでこの日に限って Y氏休みなん…なん…(›´ω`‹ )
04-24 18:13

朝仕事超絶スネークだったのに、午後の仕事もケツ子の担当だけ超絶スネークで いっそ殺してくれでした (歯を食いしばって頑張ったマン(›´ω`‹ )
04-24 18:10

RT @tsuredure_bot1: 男は非リアな方がいい。「いつもボッチだ」と言い切れるなら清々しい。「誰それと付き合ってる」とか「誰それと同棲している」などという話をすると軽蔑される。「大したこと無い女にうつつを抜かしている」とかいうゲスパーの対象になってしまう。(第百九…
04-24 18:09

@atungsten 仕事しててそれって、ケツ子だいぶ失礼な事したみたいじゃないですか!!
04-24 18:09

RT @tensai_design: 子猫のダンス http://t.co/a5ZWFG7pKh
04-24 14:36

ってなわけで、外に出ろと言われました。納得ですね どこ行こうか
04-24 14:35

この仕事してるとよくお客様に話しかけられるんですが、色々アドバイスを下さるんですよ。まあ仕事に支障は出るっちゃ出るのですが、毎度有難いと思っています
04-24 14:35

RT @fashionpressnet: 東京ソラマチで「アイスクリームコレクション 2015」開催 - 辻利の限定抹茶ソフトクリームなど http://t.co/t4jxWPriW6 http://t.co/nCyz68ssGT
04-24 13:39

RT @bezocytowane: ドルドーニュ(Dordogne) - フランス http://t.co/kDJVuJulCB
04-24 13:39

@kanikani_game お尻好きとしてはたまりませんね。キユっと揉みたい。キュッと
04-24 13:39

@GUNUNU1919 グレないで(・ω・)
04-24 13:31

RT @tarareba722: 世の中には「払った犠牲の大きさ」で愛情度や貢献度を計る人がけっこういて、それが子供へ向かえば「無痛分娩はダメ」「ベビーシッターを頼むなんてもってのほか」となるし、仕事へ向かえば「仕事量は残業時間量」「病欠・育休は甘え」となる。
04-24 13:31

ダイアナ・ウィン・ジョーンズの描くハウルは情けなくて人間くさいのがいい。ソフィーはユーモアがあって賢い。あの人の描く人物はみんなイイ。だから好き。あの人の作品はほぼ読んだもんな…
04-24 13:31

RT @xameqolyxim: 原作だとハウルのプロポーズは「僕たちって、これから一緒に末永く幸せに暮らすべきじゃない?」とお茶目で可愛く、答えるソフィーも「あんたは私をこき使うんでしょ」とツンデレで可愛く、更にハウルも「そうしたら僕の服という服を切り刻んで、思い知らせておく…
04-24 13:29

【聴くたびに好きになる洋楽集 part3(日本語字幕付き)】なかなか良いので、作業する時にでも聴いてみてくださいね。#ケツ子music  https://t.co/g1Sj51zcYl @YouTubeさんから
04-24 13:29

さて、愚民どもから金を搾取しに行くか
04-24 13:28

@rusyeliry 聞いてねえエエエエエエエエエエエエエエエエー!!
04-24 13:27

RT @cinematoday: [映画]リュック・ベッソン、ジャッキー・チェンを抱えて仲良くダンス!会場は大喝采【第5回北京国際映画祭】 http://t.co/FFlb14zJOJ http://t.co/qZCDCnJKtg
04-24 13:27

@rusyeliry お兄さん、スカートがいい。お兄さん、スカートがいい。できれば膝丈でフリフリの
04-24 13:26

@rusyeliry それは良かった、ただ傷つきはするよねえ。私の妹がボッチマンだったしイジメられてたから、悩んだね。よくいじめっ子を睨みに行ったわ、母校に。井戸しか知らないカエルにさ「海は広いんだよ」って言っても通じないからね、海を知った今幸せなら良かったよ本当
04-24 13:24

RT @visualenglish7: 1級wry look しかめっ面の表情 https://t.co/6kCw1sGqW2
04-24 13:18

いつもマジレスしないように気を付けてるんだけど、気を抜くとしちゃうんだなあ
04-24 13:18

RT @heeomoro: 笑顔が見たいなら、まず自分から笑おう。愛が欲しいなら、まず自分から愛を表に出そう。「相手にして欲しい」じゃなくて「自分から」を大切に。自分を大切に。相手を大切に。そこには絶対思いやりがあるよね。
04-24 13:16

ちょっと、お昼からマジレスしないでいただけますかケツ子さん:(;゙゚'ω゚'):
04-24 13:16

@rusyeliry まあでも社会に出て思うのは、学校生活で孤独をしてなかった人間が社会においてもそう言えるかどうかというと そうじゃないよね。学校での対人関係なんて9割がうわべだけのモノが多いからさ。ちなみにボッチ=寂しい人ではないのだよ。そして私はアナタが好きだ
04-24 13:15

RT @manga_fruity: おれはこいつをなまけものとは認めない http://t.co/UkUqPaPb30
04-24 13:09

RT @dokubot: 今、あなたの周りで本当に許せない人の数を数えてみてください。三人以上いるあなた。多分間違っているのはあなたの方です。
04-24 13:09

@rusyeliry 私はそういう経験は無いから貴女の気持ちを100%理解してあげることは出来ないかもだけど、抱き締めることはできますからね。今日ギュっとしてあげるから おいで
04-24 13:09

RT @tellyou_bnktbot: いいか、凡骨…なぜ風が吹くと桶屋が儲かるのか!それは風が吹くと砂埃が立ち砂が目に入る為盲人が増え盲人は三味線をひく職が多いので三味線を作る為に猫の皮を要して猫が減りネズミが増え増えたネズミは桶をかじるので結果的に桶屋が儲かるのだ!何とも…
04-24 13:07

@rusyeliry おいで。私のもとにおいで
04-24 13:06

他にもいろんな意味で、車好きはやめておけって言われるよねえ
04-24 13:05

RT @ZZT231_VVTLi: つか女の人に言ってあげたいのが、車好きていどではなくて、車を愛してる男とは絶対に付き合わないことかな。絶対にどんだけ魅力的な女性でも車に勝ることは絶対にないんだよな…
04-24 13:04

@ciocco1ata 異名以外一緒だった、これは…運命…!!
04-24 13:04

RT @arashiaruaru1: 狼の愛情表現かわいい http://t.co/lUDMqdw03o
04-24 13:03

RT @original_pic: カラーひよこ | タカノ [pixiv] http://t.co/TIj3hPB3Tf@original_pic http://t.co/V1tw1mRc93
04-24 13:02

【Not fair/Lily Allen】なかなかスバラシイ歌詞です、こういうユーモアがあるの好きです。私が映画だと洋画が好きなのはこういう事ですね。曲調も良いですよ、是非聴いてみて #ケツ子music https://t.co/hdgc8MhkyD @YouTubeさんから
04-24 13:02

RT @school_lady: Twitterは恋愛している時と同じ快感をもたらすみたい♡とある研究でTwitterの利用前後、10分間隔で行った血液検査の結果で快感をもたらすホルモンが増加したらしい。Twitterにハマる人が多いのはコレのせいかもね! http:/…
04-24 12:50

RT @shinra0920: 「猫 エンジンルーム」でヒットするこの画像、何もかも間違ってる http://t.co/95svlzWKAH
04-24 12:44

べれすのGWは29日 休み30日 社畜1日 社畜2日 休み3日 休み4日 社畜5日 休み6日 現実逃避 http://t.co/CFSEppN54Lこんなに休みもらったらこの後ずっと社畜…ぅっ
04-24 12:39

RT @1106joe: 「食べる前から何そんな嬉しそうな顔してるの」かわいい女の子「割り箸が綺麗に割れた」
04-24 12:38

RT @dondongdgd: おっぱいと海を見ながらBBQするのが夏の醍醐味
04-24 12:38

@ravinng (*ノωノ)
04-24 12:38

RT @bezocytowane: 波の中 - ハワイ http://t.co/oh8PxLmFLE
04-24 12:37

RT @copipe: 俺の誕生日家に着くと部屋が真っ暗。さては娘とサプライズだな…なんて思いながら居間に入る。案の定明かりが一斉についてクラッカーが鳴り響く。だがホントのサプライズは嫁の言葉「ハッピーニューイヤー!…じゃないや間違ったぁ…!」…我が家はとっても平和です
04-24 12:31

@hyaluronic_game アルロンさん、サドだったんですねえ:(;゙゚'ω゚'):
04-24 12:24

@hyaluronic_game かわいい
04-24 12:18

†厨二大辞典† P.26【べれす】恋人に裏切られ、恨みの力で闇堕ちした暗黒剣士。剣に纏う血は裏切り者の血。 片腕を抑えている。別名《禁断の魔術師》 http://t.co/gjL7uQAzax厨二の世界では恋人いたらしい。うらやましすぎる
04-24 12:18

@tyukekko やん、可愛い♡
04-24 12:14

RT @SutekiDesign4u: 親近感 http://t.co/SSXfU7097F
04-24 12:14

RT @eigotan: 日本語の「たそがれ」は「誰そ彼」、つまり「暗くて誰が誰か分からない」が語源ね。英語はtwilight。こっちはtwin light「昼と夜、二つの光が入り混じる中間」なの。言語間で由来が違うのって面白いわよね☆
04-24 12:14

@dondongdgd ケツ子だけに、ですね
04-24 12:13

@tyukekko おつほーほーケキョ
04-24 12:13

RT @DAIGATANA: 同人誌の始まりなんて、それこそ自分の家で今晩のオカズを作るような感覚で創作してるようなもんで、俺達はそれを外から眺めておこぼれを貰ってるようなもんだと思ってたんだが、最近は他人の家に乗り込んで「今日のオカズはオデンですか!?頭おかしいですね!!」と…
04-24 12:13

RT @Copy__writing: 人間は、逃げ場がないと鬱病になるよう設計されており、鬱病が進行すると脳の形が変化し前向きに考える機能を奪われ自殺したくなるよう設計されている。人間として弱すぎるなどという人は、人間の精神が強いという勘違いは捨て周りの環境に恵まれているだけだ…
04-24 12:12

RT @kotobamemo_bot: わたしの いちばんすきなひとに つたえておくれ わたしは むかしあなたをすきになって いまも すきだと あのよで つむことのできる いちばんきれいな はなを あなたに ささげると /谷川俊太郎「しぬまえにおじいさんのいったこと」
04-24 12:12

RT @love_childlen: さっき子供が「あぁあぁ!」と叫んでたんで『何事?』見に行ったらキッチンの床に麦茶を盛大にこぼしてた。「う、右京さん。右京さんをやってみようと…」と呆然として言うので『気持ちは分かる』と一緒に床を拭いたとこ。 http://t.c
04-24 12:12

RT @original_pic: 恋人 | 坛九 [pixiv] http://t.co/ea953UitmS@original_pic http://t.co/vGqFYGgl83
04-24 12:05

@ravinng http://t.co/Oxv4Wx7zIP
04-24 12:05

RT @Copy__writing: 人間が思い出せるのは http://t.co/bV8xDHnj6b
04-24 11:41

RT @ashizawamuneto: みんながライブに行く理由 #フテネコ http://t.co/e1co2IbIe3
04-24 11:39

RT @nejireupper: スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。
04-24 11:27

RT @akiotogawa8888: 寝たら頭がクリアになった。 After a good sleep, my head is very clear. アフター ア グッ スリープ、マイヘッド イズ ベリー クリアー 少し疲れたなと思ったら、15~20分寝てみましょう。すると…
04-24 11:22

まあでもデブスだが
04-24 11:13

実家に帰った時「あなた韓国人みたい、整形したの?」って言われてなんでだろうずっと思ってたけど、わりと顔のパーツがシンメトリーに出来てるのかな、だからかも
04-24 11:13

新しい髪形、自分の顔と相まって韓国人にしか見えない
04-24 11:12

RT @kotobacyo_bot: 私、思ったんだ。ひとりでしあわせでいられない人は、誰かといてもしあわせになれないんじゃないかな。(北川悦吏子「ロングバケーション」)
04-24 11:11

RT @shinmeikai_bot: ファスナー〔←slide fastener〕 ハンドバッグ・財布や、衣類などの開口部に取りつけて、開閉するための仕掛け。(中略)〔チャックは日本の、ジッパーはアメリカの商標名〕(第7版)★4月24日は「ファスナーの開発者:ギデオン・サンド…
04-24 11:05

ブ(*ノωノ)
04-24 10:57

RT @hironobutnk: 「優れた遺伝子」などというものはない。そういうこと言う人は生物学の知識がゼロなんである。地球環境の変化に備えて、イレギュラーな、わけのわからない一見出来損ないのように見える遺伝子をランダムな確率で残すから、生物は絶えないのである。それを多様性と…
04-24 10:57

RT @9NNI: きんきんきんたまきんようび~ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ( •ω• ( •ω• ) ╰◟(ω) ͡ ◜ ╰◟◞(ω)◟◞╯ ( •ω• )   ╰◟…
04-24 10:56

RT @original_pic: 空 | ウンたん [pixiv] http://t.co/HA76dSA0el@original_pic http://t.co/ViTMfUnppK
04-24 10:56

RT @SDanshi: ハニーベリーパンケーキ( ˘ω˘ )スヤァ… http://t.co/2glhbe8tqp
04-24 10:55

RT @kotobamemo_bot: もうそろそろ私が屋根であることに気づいて傘をたたんでほしい /笹井宏之
04-24 10:55

RT @yuya_gs: まぁ!オネェ様!豆でしてよ!!ワタクシ達、豆なんていうジャンクフードは食べませんの!ぽーっぽっぽっぽっぽ http://t.co/f3S0ZzmPQ4
04-24 10:55

RT @Copy__writing: 修造の良いところは、『頑張れ』『全力でやれ』『熱くなれ』とは言うが『勝て』とは絶対に言わないところだと思う。出し切って負けてしまうことを否定しない。良いコーチだ by ピザまん
04-24 10:55

RT @U_3_N: 【過去絵】【BnS】Blade and Soul公式イベントの衣装デザインコンテスト(テーマ:浴衣)に応募。 http://t.co/QndTQLd71o
04-24 10:55

RT @voguejp: 親の七光りなんて言わせない! 続々デビューする有名セレブの娘たちを大特集。モデルや女優の仕事をしながら地元の学校に通っているジョニー・デップの長女リリー・ローズ・メロディ。http://t.co/hWTYD1XgKL http://t.co/CUmXm
04-24 10:54

すき家でカラーボール食ってたら強盗が入ってきて牛丼が店員投げた #Sukiyanogoto http://t.co/zBRYVv29oTカラーボール、んまいっ
04-24 10:53

RT @dinersjp: <食べたい人RT>ダイナースクラブでご紹介する「今月の一皿」は、新橋「秀苑 天」の上ミノてっさ刺し。氷の塔のまわりに並べられたミノは、新鮮そのもの。にんにくポン酢がお勧めです。http://t.co/atf2UtqZ99 http://t.c
04-24 10:52

@kanikani_game 美尻!!
04-24 10:52

おふろォ。。。
04-24 08:53

RT @asyuratemple: 広島県山間部をドライブ中、休耕田にて艦隊発見ww http://t.co/4df98zr91B
04-24 08:52

@feat_ze (。ゝω・)
04-24 08:52

@misuteaa それね
04-24 08:51

@raskal_TERA アラサーにヌッコロされるから、その辺にしておいた方が良い。特にアラサー女子の前ではな
04-24 08:51

@feat_ze _(:3 」∠)_ 愚痴なら聞くからね。学校がんばってらっしゃい
04-24 08:50

@misuteaa これだから、つい廃は怖い:;(∩´﹏`∩);:
04-24 08:49

@raskal_TERA \ ふえぇはオッさん /
04-24 08:49

RT @hashimuki: 今年はけっきょく夜桜の写真ばかりになってしまいましたが、イメージ通りに撮影出来て十分満足なものが残せたのかなぁと思います。 #写真 #富士山 #夜桜 http://t.co/RbyXJ62ftT
04-24 08:48

@feat_ze なるほどね。まあなら、スッパリ…できたらいいね。良い方向にいくことを、祈ってます
04-24 08:48

@raskal_TERA バレてるんだぞ、肉食系アライグマなのはな。。。
04-24 08:47

@Aqualio_mmo は、でした。は
04-24 08:47

@misuteaa おお、微熱まで下がったんですね 良かった!!よしあともう一踏ん張り、とりあえずTwitter閉じますか
04-24 08:47

@Aqualio_mmo 予定な未定( ´-` ).。o
04-24 08:46

RT @rapupu: ケツ戦の土曜日
04-24 08:46

RT @fashionpressnet: [明日オープン] NY・ハワイで人気の「BLT ステーキ」国内2号店が銀座にオープン - http://t.co/hMAg7WdZvr http://t.co/X5ZIjseGHy
04-24 08:46

@raskal_TERA そうだ。それまではアライグマの本性を隠して大人しくしてるんだ
04-24 08:45

@feat_ze 汚い話するけど、お金の件はどうするの?まあ 貸したお金はあげたものと思えが私の教訓?みたいなものなんだけど
04-24 08:45

@misuteaa てあてあおじさん、まだ熱下がらないんです?ちょと安静にしましょ( ´-` ).。o おはですよー
04-24 08:44

@dondongdgd いつでも行けます、パンイチで行けます
04-24 08:43

@0reir0 おおー、良かったww理想的です!!
04-24 08:43

RT @akua_art000: 江戸 金魚の涼~&ナイトアクアリウム http://t.co/8WM8PFqiOi
04-24 08:42

@0reir0 せんせい!ブラのカップは!小さくなりませんでしたか!!
04-24 08:41

おっぱい揉みたい
04-24 08:41

RT @gmkz_DN: おっぱい揉みたい
04-24 08:41

RT @AlisonElvia: 幻想的なこの景色 http://t.co/Gr8QGUNqOk
04-24 08:41

@feat_ze …ごめんね。本当にごめんね。ハッキリ言っちゃうけど、客観的に見るとそれはもう 縁を…って気がします。本当にごめん
04-24 08:41

@raskal_TERA ああー、積極的に煽ってくねー煽ってくねーいいねー=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) それでなんか奢られろとか のたまってきててですねぇ。いやはや、そろそろ折れて お寿司と焼き鳥奢られるかな…くしょ美味しそうだな
04-24 08:40

RT @raskal_TERA: @BeleKko 焼き鳥もとかそれもう酒のつまみ禁止にされてるじゃないデスカー。 こんなのはどうでしょう http://t.co/bThUIONfkH
04-24 08:39

RT @Ryolice: ベッドから時計見て遅刻を確信した時の自分 http://t.co/rITi6bzsTa
04-24 08:38

RT @minenayuka: 他人の悪口を書き散らして本人からブロックされて喜ぶやつは、道端でちんこを出して女子に逃げられて喜ぶやつと精神構造が同じなので、もう少ししっかりしてほしい。
04-24 08:38

@mcrp19s 金曜の地獄は今朝でもう味わったから、いいかな。頑張って、オフトゥンの中で応援してる٩( 'ω' )و
04-24 08:37

@feat_ze ちょっとお兄さん よく理解ができないんだけど。。。
04-24 08:37

@mcrp19s 花金、ファイトなの
04-24 08:36

汗かいたから、お風呂ってくるマン( ´-` ).。o
04-24 08:36

@raskal_TERA 焼き鳥も禁止されてて死にそう。ふおおおおおお、今度おごってもらお 禁止してる人に( ´-` ).。o
04-24 08:35

RT @nyannko: 足ピーーーーン!!! http://t.co/crvt1jiUiU
04-24 08:35

RT @CharlesEilers44: 虚栄心の特効薬は笑いであり、そして本質的に笑うべき欠点は虚栄心である。
04-24 08:35

RT @motoko_da_zo: 例の畑仕事のアレで http://t.co/78drW58xuZ
04-24 08:34

RT @riuichi35: 朝っぱらからリウイチの癒し系顔面画像でも見て、今日も一日頑張ってください http://t.co/aHiIrATu3g
04-24 08:34

@_mikuuun @aisa_041 笑ったwwさすが、あいさたんww
04-24 08:33

@feat_ze !?
04-24 08:33

@feat_ze いってらんおーさんさーん⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
04-24 08:32

@raskal_TERA (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww お寿司禁止されてて食べてないから、禁断症状がががww良い、お寿司良い
04-24 08:32

\( 'ω')/月曜日です!\( 'ω')/火曜日です!\( 'ω')/水曜日です!\( 'ω')/木曜日です!\( 'ω')/金曜日です!\( 'ω')/5人揃って!\( 'ω')/平日です!_人人 人人_> 帰れ!! < ̄Y^Y^Y^Y ̄
04-24 08:31

@raskal_TERA ときすでに、おすし
04-24 08:31

@__mmk____ うい氏、王女疑惑(⍢)
04-24 08:31

@_mikuuun @aisa_041 そんなぁ( ´•ω•` )。。。(一部公開 http://t.co/HYreOvaFo5
04-24 08:30

@raskal_TERA 大丈夫だ、問題ない。少し壊れてるぐらいの方が面白い
04-24 08:29

http://t.co/PtWksapoS4
04-24 08:28

http://t.co/1B42xS4d03
04-24 08:28

http://t.co/sjgM56C904
04-24 08:28

http://t.co/EcAORA2JA9
04-24 08:27

RT @Piro_Piromi3: 桜『SAKURA』上品な”和”のマカロン美しい〜!食べてみたいですね! http://t.co/wtxTKjKubC
04-24 08:26

RT @bezocytowane: 雨の日に音楽を奏でるドレスデンのマンション - ドイツ http://t.co/hiDZFFB4Bm
04-24 08:25

@__mmk____ どっかの王朝では食べてたきが
04-24 08:25

@raskal_TERA 可愛いラスカルさんのイメージが台無し( ´-` ).。o はよ治してこー
04-24 08:25

@__mmk____ =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
04-24 08:24

@funyuwafuka うーん、ありのままで行くなら パンツでお洒落しなきゃですね。ダメだな
04-24 08:24

@koh_chi まあでも、コーチさんは寝落ちの廃人でしたからねえ
04-24 08:23

@Aqualio_mmo いやん♡もっと♡ジャナイ、そうジャナイ✋おはあくあさーん‹‹\(´ω` )/››
04-24 08:23

@raskal_TERA あかん、お尻みたいに割れたらニコちゃん大魔王になっちゃう。頭からプーするようになっちゃう
04-24 08:23

@aisa_041 @_mikuuun なるほど、可愛いから私も登録しようかな。おはですよんよーんヾ(⌒(_'ω')_
04-24 08:20

@__mmk____ あははwwそれ足速いから今度追っかけて見ると良いですよ、普段飛ばないんですけど 若干飛んでくれる。若干
04-24 08:20

@Aqualio_mmo つ 歳 (ウワアアアアー!!
04-24 08:19

@natsuorz_1112 長い。いい、とてもいい。おはむぐさーん٩( 'ω' )و
04-24 08:19

@funyuwafuka 今日は暖かいから大丈夫、暖かいから
04-24 08:18

@raskal_TERA 大丈夫です、らすかるさん?あれから季節の変わり目だからかな…お大事にですよ( ´•ω•̥` )
04-24 08:18

@oOri_taOo (๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
04-24 08:17

@koh_chi ねぇ知ってる?真の廃人はお金をかけないんだよ (Ex:ケツ子の身内
04-24 08:17

神話って極悪非道の極みをいってたりして面白いんだけど、これもなかなかだな>rt
04-24 08:16

RT @myth_god_bot: 《ヤミー/インド神話》ヤムナー河の女神。リグ・ヴェーダではヤマの双子の妹とされている。彼女は人類が滅亡しないように兄を近親相姦に誘うが拒否されている。プラーナでは、太陽神スーリヤとヴィシュヴァカルマンの娘サンジュニャーとの間に産まれたとされて…
04-24 08:16

RT @moelist: 教授が出張に行っているときの研究室 http://t.co/gLjTA83kMe
04-24 08:15

@mcrp19s みちるさん、今日は帰ったらちゃんと休みましょう。おはちるさーん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
04-24 08:15

RT @c_mei_: きんきんきんたま〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮( ´-` )╰◟◞ ͜ ◟◞╯
04-24 08:15

@aisa_041 @_mikuuun ٩( ᐛ )و★.*
04-24 08:15

@koh_chi コーチさんも中々廃人でしたけどね
04-24 08:14

@oOri_taOo うむー><気をつけんと、焼き豚になってまう_(:3 」∠)_ りぃたさんも気をつけるですよ、日焼けとか!!
04-24 08:14

@__mmk____ 庶民派の孔雀だから、羽根ないの。んもー、ういさん可愛すぎ///
04-24 08:13

んでもって、すごくうるさい声で鳴く。だから「キジも鳴かずば撃たれまい」とかってことわざがある
04-24 08:12

そうか、現代っ子は桃太郎に出てくる かの有名なキジを知らんのか。。。ちなみにこれはオス、メスは茶色だよ
04-24 08:11

キジです!!孔雀じゃないです!!キジです!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-24 08:11

RT @__mmk____: 家の裏にクジャク(?) http://t.co/iMqPY9K3oF
04-24 08:10

@__mmk____ キジだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-24 08:10

@koh_chi 廃人め。。。
04-24 08:10

RT @hironobot: あなたの風邪はどこから?わたしは、お前からだよこの野郎
04-24 08:10

iOSアプデしたら、天気に何区ってまで細かく表示されるようになったから トリミングしないと住所バレる٩( 'ω' )و
04-24 08:10

@oOri_taOo ありぃたさんなのー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ そそ、こっちめちゃめちゃ暑い まだ朝なのに20℃近くあるですよよ。お水持って頑張るぞー٩( 'ω' )و http://t.co/VvlSxtdo9U
04-24 08:09

ちなみにスズランは猛毒なので、触ったら手を洗いましょうね( ´-` ).。o
04-24 08:07

ピアスの留め金落としちゃって探してたら、お隣さんまで探してくれちゃって泣けた( ´•ω•̥` ) 結局見つからなかったんだけど、嬉しかった。んでスズランもらった、可愛い http://t.co/j6nq0Tjc17
04-24 08:07

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-24 08:04

@oOri_taOo おはりぃたさーんさん!そそ、月末は休憩なしで働かなきゃなの( ´-` ).。o
04-24 08:04

@hyaluronic_game おはあるろんさんさーん、今日は良い天気ですぞ 絶好の仕事日和でございます
04-24 08:03

@______0131L0VE うおおおお、つらい!ツライけど頑張るよおおおー!!おはちぇるさん‹‹\(´ω` )/››
04-24 08:03

@kotowme 私もやってるけど、どんどん出てきてきりないマン( ´-` ).。o おはですよー
04-24 07:51

おはようございます、本日は仕事量が2倍で死にそうな目をしながら頑張ったケツ子です。快晴です。また仕事です
04-24 07:50

今度こそ寝る!!おやすー
04-24 00:45

@tyukekko すみません、明日(今日)には名前戻すですす
04-24 00:45

RT @tyukekko: 誰だって思ったらまたけつこさん改名か
04-24 00:45

RT @voguejp: 東京最強の“肉”レストランへ。留まることを知らない旨い肉への探求心を120%満足させてくれる店。http://t.co/lL7tYDrsvD http://t.co/zbFwTAsKDb
04-24 00:41

RT @CharlesEilers44: 現状に不満があるなら、自分で変えればいい。行動しないで文句言うなんて、ダメですよ。
04-24 00:39

RT @Cocombw: エリン http://t.co/aFnLQ59G36
04-24 00:10

RT @kotobacyo_bot: 私に欠落しているのは方向感覚ではなくて、方向という概念なのだろう。(江國香織/緑色の信号)
04-24 00:08

RT @daikai_pukizo: パスタに響けLOVE SONG... http://t.co/EwTZO4HeHA
04-24 00:07

@NOELDAWN_EOW 私の弱いハートにもクリティカルヒットだった
04-24 00:07

大親友はパスタです、寝ます
04-24 00:04

大親友がパスタの俺 一人で笑って楽しいね http://t.co/cAPo00IyG4ぼっち過ぎて、かなしかった。大親友がパスタ
04-24 00:04

RT @kiri_tori: ✄------------ 4/24(金) -----------✄
04-24 00:03

RT @by_S_me: 砂糖水で作るロックシュガーはホームパーティで大活躍すること間違いなし。|食べる宝石⁉︎ 砂糖で作る“ロックキャンディ”が海外のパーティーでキラキラしてる♡ http://t.co/j40RVQGao1 http://t.co/zOHShBymox
04-24 00:03

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/25のツイートまとめ | top | 04/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/344-01160913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
