
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/23のツイートまとめ

BeleKko

@kuni_Ex かわいいのー(*ノωノ)
04-23 23:52

RT @kuni_Ex: 例のドットアイコン第40弾 レトリー #SB69 http://t.co/75Tj75eAFe
04-23 23:52

@pn_mofu ウイッス
04-23 23:52

RT @pn_mofu: けつこねろ
04-23 23:52

@m_alps2 あと12分でカンストですかな
04-23 23:49

明日は2時半起きです、そろそろ寝なきゃいけない気がしてきました
04-23 23:48

RT @heeomoro: ホットケーキミックスにですね、パック3つセットになってる小さい絹ごしのお豆腐あれ混ぜて、あと牛乳で調節するとですね すんごいふくらんで外側カリッ中フワッモチッとした仕上がりになるんですよ 卵も使わないしおなかにたまるよ
04-23 23:48

ひぃ…210日くらいTweetしてることになってる…
04-23 23:47

るぅさんの5倍はあって、頭抱えてる
04-23 23:46

RT @rusyeliry: #いままでどれぐらいツイッターに時間を使っているか解析 ツイート自体に費やした時間は約710時間リプライを確認するのに費やした時間は約364時間↓↓>> 約1074時間!! <<  http://t.co/Yd74gJ4jRk
04-23 23:46

#いままでどれぐらいツイッターに時間を使っているか解析 ツイート自体に費やした時間は約1180時間リプライを確認するのに費やした時間は約3857時間↓↓>> 約5037時間!! <<  http://t.co/nN3qji91Q95037÷24=…??
04-23 23:45

@______0131L0VE デブスなんだなあ、これがなあ(つらい現実)
04-23 23:32

RT @ikazombie: 私も含めツイートは1日数件だけどふぁぼは大量に付ける人がいて、ロクに会話もできない奴と思うかもですが、我々は「心から同意です!」とか「大変ですね!頑張れ」とか様々な意味を込めてふぁぼ付けてるので単音でしかコミュニケーションできないR2-D2みたいな…
04-23 23:30

ラプンツェル?
04-23 23:30

@______0131L0VE うむうむ。私は顔が面長なほうだからショートが似合う言われて伸ばしたことがあんまりないから、羨ましいなー。ラプンチェル?目指してこー!!
04-23 23:30

@PERO723MIX おおー!!それは良いです良いです(n'∀')η゚*。:*職場の人って働いてみないと本当分からないですけど、次こそは良い所に当たりますように。心から応援しております
04-23 23:28

@rui_ruipon25 (*ノωノ)
04-23 23:27

@______0131L0VE んだねー、自分でできたらいいよね!ちなみに編み込みは簡単だと、腰まで髪を伸ばしていた私の身内さんが仰ってました
04-23 23:27

@PERO723MIX おおー、それは良かったです!!ただあまり無理なさらず。見ててハラハラします…愚痴なら本当に聞くのでいつでもTLに出しちゃってください;;
04-23 23:26

@tyukekko (*ノωノ)
04-23 23:25

RT @fukazume_taro: 以前は、フォローしようとしてブロックされてるのに気が付くと「勘違いしてんじゃねえよ、ブス」の捨て台詞のひとつも吐いてブロックし返してたんだけど、最近では「こんな面白い人にめちゃくちゃ嫌われてるんだ」などと興奮できるようになったので、またひと…
04-23 23:24

@PERO723MIX 息抜きにむぎちゃん居て、本当に良かったと思ってます。本当
04-23 23:23

@______0131L0VE あら、可愛い(*ノωノ)
04-23 23:23

@rui_ruipon25 予定はあるのではなく「作る」のですよ、るい氏
04-23 23:22

@tyukekko 人を云々すれば穴二つ(白目
04-23 23:22

RT @bezocytowane: 石灰岩の岩盤が陥没して地下水が現れた天然の泉 セノーテ - メキシコ http://t.co/MFKRJHilG1
04-23 23:21

@rui_ruipon25 えへへ!!女の子とデート満載だよ!!中旬には前職場の子ともご飯行くし。お金足らん…(白目
04-23 23:21

@Petoyama んだねえ。早速取り掛かるですよ、師匠
04-23 23:20

@rui_ruipon25 今月末と来月始めは予定ぱんぱんマンだから、それ以外の日でええええ
04-23 23:20

@kanikani_game おやかにさんなのなのー(*ノωノ)
04-23 23:19

@Petoyama ですよねえ。本当に16Gギリギリ使ってるからねえ。delete delete♪
04-23 23:19

@rui_ruipon25 ケツ子も飲みたい(ただしお金はない
04-23 23:18

RT @rui_ruipon25: なんやねんケツ子
04-23 23:18

@atungsten 同じAB型なのに、熱い修造さん尊敬してマスす
04-23 23:18

@Petoyama なるほど、ぐぅーって感じなのかiPhone。ちとデータに空き作りますす!!
04-23 23:17

@Petoyama 16G?かな全部入ってて真っ赤か。恐らく毎日写真撮ってたりするから…。一応PCに取り込んでみたけど、やり方よく分かってないから少しデータ消えましたねえふえぇ
04-23 23:16

RT @GOLFNEKO: 世界最小の猫「クロアシネコ」が可愛すぎて癒される http://t.co/fpVZrSxHvs http://t.co/cGmVLBKKCw
04-23 23:15

@A1ces おはようございます、夜ですおやすみなさい
04-23 23:15

@tamuken27 どーんと くらああああああああい!!
04-23 23:14

@atungsten いえ、アキさんの言うことはもっともな事ですし本当その通りだと思います。過去の可愛い自分に謝る暇あったら、今全力で生きてどや顔できるようにすればいいのですす。頑張りますよー泣かせません、彼女を
04-23 23:14

@Petoyama 行ってみるかー。ちなみにこないだ言ったら「あ、データがもう入りませんね(苦笑)」でそれどころじゃなかったマン
04-23 23:13

@mayomaron_tera 転職待っててクダサイ
04-23 23:12

@tamuken27 なきそう
04-23 23:12

@nemunemu1007 そうなんですか!ちょと試してみますですす。こないだ買った正規品があるから充電大丈夫っちゃ大丈夫なんですが、収納できるコードなので…できれば使いたい
04-23 23:12

RT @atungsten: なんでこんなことしてんだろーって悩みほど、実はなにしなければいけないか知ってて、躊躇ってる言い訳探してるだけモラトリアムに浸りたいだけなんてもったいないねえ、とりあえず右足前に出してみよーか
04-23 23:06

RT @original_pic: ザヴーン | のじゃ [pixiv] http://t.co/0lIcpNqgns@original_pic http://t.co/togX5ozcNB
04-23 23:05

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『富士山』。 http://t.co/gQnyxLVEM7
04-23 23:05

【悲報】充電コード終了のお知らせ http://t.co/MBHNK2yWYJ
04-23 23:02

アカウント間違えました
04-23 22:51

転職して自分の部屋持てたら、扉にリースとかつけたい。んでもって、季節とか月ごとに替えたい。その月の花をあしらったのにしたりしたい
04-23 22:51

@Petoyama のかもしれぬ。本当は分からない人がこういうい端末持っちゃいけないんですけどね…まあ前仕事でiPhoneは必須だったんでしゃーなしなんですががが
04-23 22:49

RT @mzykrn: 結局「イケメンならセクハラも許される」じゃなくて、「イケメンはセクハラだとみなされる範囲が狭い」が正解な気がするなぁ。いくらイケメンでもいきなり出会い頭に手マンしようとしてきたらセクハラだろうけど、イケメンがする頭ぽんぽんは、セクハラじゃなくて胸キュン行…
04-23 22:48

RT @watanabe_drum: 画像間違えた http://t.co/UXIDUXMX2R
04-23 22:47

RT @watanabe_drum: 【今日一番多かった質問】「この紐って意味あるんですか?」 http://t.co/pLKLp57gJJ
04-23 22:47

@Petoyama んー、私こういうの本当知識ない上に苦手だから分からないんですけどデータが多すぎてアプデ出来てないものあるかも…(現在パンパン
04-23 22:47

@toms_riddle いやああああああああああ
04-23 22:45

@atungsten なるほどねえ。私はこの歳なら大学行って勉強してキャリアウーマン目指してたはずなんですよ。毎日忙しく飛び回って充実した人生送るために、頑張ってたはずなんです。なのにこうでしょ…私は自分が許せません…
04-23 22:45

@Petoyama なんかTwitterはスワイプ?もしないし、面接する会社からの連絡も履歴にすら残らなかったりで結構困ってる。んまー2年は使ってますからねえ
04-23 22:44

最近誤リプを送ってしまうことがたびたびある(全部スマホ)んもー買い替えるしかない
04-23 22:42

RT @Petoyama: @BeleKko ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡ぷぇ…
04-23 22:42

@Petoyama スマホそろそろ買い替えなきゃな…(こないだも誤リプ送ってしまった
04-23 22:42

@matoingo うーん、人間とはケツ子相性がよくないからなあ
04-23 22:41

@Petoyama ごめん、マチガエタアアア(スマホ調子悪くてすまn
04-23 22:41

RT @akua_art000: ✨鮮やかな色✨金魚が泳いでいるとは思えない http://t.co/FvpTCogr2S
04-23 22:40

@Petoyama ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*
04-23 22:38

@Petoyama うーん、人間とはケツ子相性がよくないからなあ
04-23 22:38

@matoingo うんうん「俺」の上に乗ってる猫ちゃん本当可愛いです誘拐したい
04-23 22:36

【魔法少女まどか☆マギカ 音楽集】身内がハマってみてたので、少しだけ見てました。魔女の絵が好きです、曲も好きです、キャラはエラがはってるので好きじゃありませんでしたが慣れるんですよねー #ケツ子music https://t.co/qGGu22I5L9 @YouTubeさんから
04-23 22:35

RT @mojimojiji: きょうは ぽかぽか いい おてんき http://t.co/18mHQrKc5W
04-23 22:33

RT @km170: @Sanda_Kimoota いえ、自分でも「もしかしたらあれは僕の妄想だったのかもしれない」と疑ってるくらいですから大丈夫です、それよりも割とイケメンな部類の三田のキモオタさんに彼女がいないことの方が不思議かと思います。
04-23 22:33

@Petoyama Good timing!!👍
04-23 22:32

素敵な言葉をいただいた。ああ、なるほどなあ
04-23 22:31

@chi_lapanda ああ、すごくすごくイイ言葉だ。確かにそうなのかもしれない、目から鱗です。そっか、そういう解釈の仕方もあるし…ああ今少し自分を許せた気がする。有難う、ちぃさん
04-23 22:29

RT @chi_lapanda: @BeleKko 成功してる人なんてきっといない。あの頃の自分が思い描いたような未来を生きているってことは、子どもの頃から成長してないってことかもしれない。子どもの想像力の外で足掻いたりもがいたりしながら、綺麗でも強くもカッコ良くもない現実を生…
04-23 22:28

すまんねえ…君が築き上げた沢山のものを、私はぶち壊して今ここにいるよ。本当ごめんね、頑張ってたのに失敗しちゃってゴメンね…本当すまん
04-23 22:23

昔の自分は今より正確キツかったし、理想と矜持が高かったから すんごい目で見られるだろうな。今の私は一番自分がなりたくなかった人間だし、つらぽょ
04-23 22:21

あああ、まんま過ぎる。ケツ子も多分昔の自分に会ったら幻滅されるし、多分大泣きされる。すんごくショック受ける思う。私は過去の自分にあわせる顔がないよなー>rt
04-23 22:20

RT @niichi021: あの日の私から届いた手紙と、あの日の私に送る手紙。(3枚目の空白に入る言葉は、皆さんそれぞれ考えてみてくれたら嬉しいです) http://t.co/Tz6DDnpGcW
04-23 22:19

旅館で働いてた時出されてたお料理で、豆腐にオリーブオイル?かなんかで和えたトマトを乗せたものがあったんですけど すんごく美味しくて、よく食べてたらケツ子が食べるモノ、みたいになりましたね
04-23 22:18

RT @Biyou_Joshi: 血液サラサラ☆新玉ねぎ冷奴豆腐1丁新玉ねぎ1/4個だし醤油適量好みで刻みネギ、おろし生姜適量①豆腐を切る②玉ねぎをスライスして水にさらす③水分を切ったら豆腐に全部のせ、だし醤油をかけて完成☆#ダイエット #レシピ
04-23 22:17

本気でTERAしたい人は私とPTするのおススメです、二度とTERAしたくなくなるかもですが
04-23 22:16

ちなみに、私とPT行くと楽しいですよ。全力で遊べますからね、ええ
04-23 22:15

リパかランサーでもいいけど、ランサー出す言ったら全力で止められたから出せない
04-23 22:15

RT @Copy__writing: http://t.co/3FGVGms1sz
04-23 22:14

RT @Copy__writing: ああ頭良いんだなってわかる人に共通の言動のひとつは、さりげなく他人に役目を与えることが出来ること by VIP
04-23 22:14

RT @SutekiDesign4u: 水滴の中にカラフルなマーブルチョコを写す撮り方 http://t.co/oUu7M7PvQ6
04-23 22:14

@pn_mofu @sea_urch1n 地雷プリ(もふ姉)と地雷サラ(ケツ子)を受け入れてくれる人、ささよろです
04-23 22:13

なんかお休みでも外に出る癖がついちゃってるせいで、お休みの日でも筋肉痛になるっていう
04-23 22:11

RT @franceshoin1985: 【武器次第】中世ヨーロッパでは男と女がやむなく決闘をするときは、ハンディをつけるため、男は胸までの深さの穴を掘って、首と腕だけを出して戦わされた http://t.co/IN2uQC8cpf
04-23 22:11

RT @kotobamemo_bot: きみの目の水晶体をすり抜けるいちばんきれいなものになりたい /田丸まひる
04-23 22:10

RT @dokubot: 怒らないのは優しいわけでも許してるわけでもないよ。あなたのこと諦めてるだけ。
04-23 22:10

RT @tsuredure_bot1: 四季は決まった順番でやって来るが、死期はそうではない。死は自分の前に立って、見えているわけではないので、前もって予見したり準備したりはできない。死は、後ろから迫ってくるのである。(第百五十五段)
04-23 22:09

うにさんに温かい言葉ともふさんに囲いたい言われたことだし、そろそろグラボのファン変えるか…買えるか?
04-23 22:09

RT @cinematoday: [映画]『ハリポタ』スネイプ先生役アラン・リックマンが69歳で結婚! http://t.co/klG256ydpI http://t.co/kGj7aIGX7k
04-23 22:08

@sea_urch1n @pn_mofu グラボのファン変えなきゃだ…
04-23 22:07

【Lion/マクロスF】アニメ全然知らないけどこの曲好き。なぜか今日ずっと聴いてる。かっくいー #ケツ子music https://t.co/4v91DgXSeU @YouTubeさんから
04-23 22:07

RT @CharlesEilers44: 今日あなたがどういう行動をとるかということだけが、未来を変えます。
04-23 22:06

@pn_mofu @sea_urch1n もふ姉に囲われたい人生だった
04-23 22:05

RT @km170: 僕は一度だけ彼女が出来たことがあるんですけど、その子の趣味は「バウムクーヘンの年輪を数えること」で、僕の趣味は「そのへんに落ちてる石を拾って名前をつけること」だったので、完全にお似合いのカップルだったと思います。
04-23 22:05

RT @original_pic: 枷 | ゆめ [pixiv] http://t.co/n76SfWWUJ6@original_pic http://t.co/mbMaEcw41N
04-23 22:04

RT @fashionpressnet: 細田守監督最新作『バケモノの子』の展覧会が渋谷で開催決定!『時かけ』『サマーウォーズ』など過去作品の絵コンテや背景美術も展示 - http://t.co/qPnBtNtwdU http://t.co/NyYjhSzuaP
04-23 22:03

@sea_urch1n うにさん有難う;;まあ今までソロプレイだったから、何にも知らないってのがあるんですよね。コミュ障だからIDお願いします装備揃えたいんです…とも言えんし。まあちなみに姫プ姫プ言うのは、うにさんがよーく知ってる某南極の人なんですがねえ あはは
04-23 21:57

@daikai_pukizo 友の屍を累々と作るケツ子
04-23 21:54

RT @daikai_pukizo: けつこの漢気プレイみてみたい
04-23 21:54

RT @Jin115: 【ぼっち終了のお知らせ】 人付き合いが週1未満の人は認知症・要介護のリスクが上昇! 同居者はカウントしちゃダメらしいぞ!! http://t.co/1ydhuD42T1
04-23 21:51

RT @Jugem_T: http://t.co/mtKPFWSj5n
04-23 21:48

RT @asahibeer_jp: 「あ、どうもどうも」#お酌 http://t.co/64Eqi3yj3y
04-23 21:48

RT @mzykrn: めっちゃガリガリな人が「ダイエットしなきゃ…」みたいな呟きをしていて「えっ!?」って反応しようとしたら、既に他のデブが「えっ!?」って反応してたから、ツイートするのをやめた(デブはダイエットという言葉に敏感
04-23 21:47

RT @KAGAYAStudio: KAGAYAと行く天の川ツアー、今年は2回。北見(北海道)8/8 北見からバスで峠へ飛騨(岐阜県)10/9-10/11 名古屋からバスで2泊3日の旅行詳細が決まり次第お知らせします。写真は昨年のようすです。 http://t.co/Vw
04-23 21:47

RT @bezocytowane: 雨の日のヴェネツィア - イタリア http://t.co/GVO18INNEh
04-23 21:46

RT @fukazume_taro: 男友達が「どんな香水よりも最強に勃起するのはメリットの匂い」って断言してて、めちゃくちゃ童貞力高いなって思った。
04-23 21:28

RT @kawanimals: 放水 VS わんこ https://t.co/LzmEntFvE6
04-23 21:27

@aisa_041 完璧な地雷。。。
04-23 21:25

RT @mojimojiji: いつもリプに対して お返事ができたり できなかったり バラバラで申し訳ございません http://t.co/IuxHEs74f3
04-23 21:25

RT @hironobutnk: 現代の人は「地位が向上したら人生が良くなる」「努力したら幸せになれる」という功利主義一色だ。それは部分的には合ってるけど、根本的に間違ってる。なぜなら、生まれてきたこと自体があなたの意志ではないのだから、意志なんかでどうにもならん人生を生きる、…
04-23 21:24

RT @school_lady: 理想と現実 http://t.co/OMds6hvkRn
04-23 21:17

RT @myth_god_bot: 《アスタルテ/エジプト神話》シリアを起源とする戦いの女神。第18王朝の頃にエジプトに入ってきたと考えられており、馬術及び戦車技能を司る女神とされた。彼女はアテフ冠をかぶり、武装した女性の姿で戦車または馬に乗った姿で表現される。ラーの娘であり、…
04-23 21:17

RT @y_tymon: そういえば今日更衣室で「メンヘラクソビッチ姫って人にフォローされたさwwww」「うちもされたwwwwwwwwてか誰なのwwwwwwwwww」「てかまずメンヘラってなにwwwwww」っていう会話を聞いた
04-23 21:16

RT @asagohapan: イギリスの朝ごはんhttps://t.co/GTQNXtYCeP
04-23 21:16

@rusyeliry 今日も暖かったですからねー
04-23 21:16

@rusyeliry 私も帰ってすぐ窓開けて換気マン
04-23 21:13

@matoingo 可愛いんだよなあ(*ノωノ)
04-23 21:11

RT @nyannko: ちょっかいを出してくるこぬこが最初うっとおしかったがだんだん可愛く思えてきて最終的には抱きしめちゃう http://t.co/pjjRtyyc0c
04-23 21:10

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-23 21:10

RT @SDanshi: 抹茶ぴよりんも(∗•ω•∗) http://t.co/tvFVfMzvlF
04-23 21:09

RT @oOri_taOo: あいぽぽーーー! http://t.co/vN01u7Y19j
04-23 21:09

@sea_urch1n ケツ子PTすると姫プ言われるからなあ…いぎだぐないいい。地雷装備でも許してくれるフレがおるのがツライんやわあ、再来年復帰するかなあ うにさん一緒にあそぼー
04-23 21:09

RT @issikiiiiiii: http://t.co/vsmUnUly24
04-23 21:06

RT @modelpress: ディズニー、春のトレンドは“ボンネット” オシャレすぎるファッションで魅了 http://t.co/zRwtAVohZ4 #モデルプレスディズニー #TDS #ディズニーイースター http://t.co/EeHRk8P4D1
04-23 21:05

RT @original_pic: 森の音楽 | 雨 [pixiv] http://t.co/fqN5dcSrJ2@original_pic http://t.co/Zcqy7iCFvA
04-23 21:01

RT @wacchoichoi: 絵日記私はこの人に育ててもらったのだなあと強く感じました。 http://t.co/jpU1Mz8Vx1
04-23 21:01

終わった\(^o^)/
04-23 21:01

RT @okome_no_tenshi: 花陽:ラーメンは高カロリーなので、夕食よりも昼食に食べることをおすすめします。夕食、ましてや深夜に高カロリーのラーメンを食べれば、余ったエネルギーが脂肪として蓄えられちゃうこと間違いなしです!凛ちゃんにも教えてあげきゃ! http://…
04-23 21:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 9:00 ------------✄
04-23 21:00

いいな、私もTERAしたい…思ったけど装備ないから採集するだけになりそう
04-23 21:00

@kuni_Ex 飯テロ期待マン‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
04-23 20:58

@pn_mofu @NOELDAWN_EOW @bochi48000 なるほど、私も行きたかった…
04-23 20:57

@hure_in 列でお待ちしております(使命感
04-23 20:56

@NOELDAWN_EOW @bochi48000 SS撮りにいこうぜIDだったのかな??
04-23 20:55

RT @hironobutnk: 結婚なんてものは、相手誰でもいいからとりあえず1回してみればいい。たまたまうまくいくかも知れないし、嫌ならやめればいいし(いまや日本の夫婦の35%は離婚する)、続けたなら続けたで知ることがある。これ、要は「とりあえず生まれたから生きてみる」の本…
04-23 20:53

RT @kanikani_game: 戦場カメラマンは今日も行く君たち何やってるの? http://t.co/qvuWE2Y4Qi
04-23 20:52

RT @m_soba: メロスは激怒した。妹の結婚式に行こうとしたら「その歳にもなって結婚もしてない兄がいるとか向こうの親族に知れたら恥だから絶対に来ないで」と言われたのだ。メロスには世間体というものが分からぬ。メロスは村のキモオタである。アニメを視聴し、同人誌を読んで暮らして…
04-23 20:52

@bochi48000 あいどるさん、お写真好きと言うだけあって 素敵なのを撮りますね
04-23 20:52

RT @bochi48000: あいどる降臨 http://t.co/zHG2LxjQP1
04-23 20:51

RT @kanikani_game: 開幕即死もふこ
04-23 20:45

RT @Copy__writing: どうでもいい人への態度こそが、まさにその人の性格なのです http://t.co/kQzQSebbib
04-23 20:45

RT @bochi48000: ご奉仕介護と行くアケロン http://t.co/UIDHokqneN
04-23 20:45

ああー、ぬこが甘えた声だしてる。多分あれ、中に入れてくれ言ってるんだ…可愛過ぎた…抱きしめたい
04-23 20:44

RT @tsuredure_bot1: 世間で今話題の人の話や、知らなくてもいいような分際にも関わらず事情通ぶって人に喋りまくったり質問責めにしたりするようなヤツって鬱陶しい。ワイドショーの芸能レポーターの暴露トークは、もはや軽蔑される勢いだ。(第七十七段)
04-23 20:43

家の近くにいつも行列でここら辺じゃ美味しいと有名な 馬肉料理屋さんがあるのですが、今度誰かケツ子と飯テロPTしませんか
04-23 20:42

@kuni_Ex ケツ子の今日のご飯でも載せとく? http://t.co/i7eMQI0hXG
04-23 20:42

RT @kuni_Ex: 大貧民負けてマジ切れ 美味しいパスタ作ったお前 飯テロでブチ切れ http://t.co/GNOrvFmzTB
04-23 20:41

つづ井さんのご家庭って本当好き。羨ましい>rt
04-23 20:40

RT @wacchoichoi: 絵日記高校生の時「姉たちは私に対して一生こんな感じかな?」と不安になったことがあったのですが、多分おばあちゃん同士になってもこんな感じだろうな、と思ったらそれはそれで面白いので受け入れました。 http://t.co/25JS53ejx6
04-23 20:39

RT @CharlesEilers44: 人づきあいにおいて大切なのは、手間を省くことではなく、「ひと手間かける」こと。
04-23 20:39

@CalicoCat_mugi ₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
04-23 20:30

@DJ_RAN0 有難う+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ あ、別垢followさせてもらいました。rt多いから、rt非表示推奨ですよ。またぬーんヾ(⌒(_'ω')_
04-23 20:29

お口がネギ臭いマン( ´-` ).。o
04-23 20:26

@DJ_RAN0 あははwwんじゃ割り勘ね、今日はお疲れ様 ゆっくり休むんですよー(๑`・ω・´๑)
04-23 20:26

@hure_in 頑張る ふれいんさんヾ(⌒(_'ω')_
04-23 20:26

@CalicoCat_mugi 次回作期待してます( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
04-23 20:25

@DJ_RAN0 えへへー(๑´ڡ`๑) うし、いつでも誘っておくんなまし 基本夜なら空いてる!また行こうね、今度はおごってあげたいいい
04-23 20:24

@mano_ue あいどるさんはひどい (けど、ケツ子たくさんお世話になっちょるけん いい人よ本当に
04-23 20:23

@Petoyama 食べてきました、んまかった http://t.co/9RmcuIAwpE
04-23 20:23

@hure_in んじゃ毎日木曜にすれば…!!
04-23 20:22

@CalicoCat_mugi ああー、可愛すぎるー=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
04-23 20:21

RT @CalicoCat_mugi: むぎなし http://t.co/9yM6CfAE7l
04-23 20:21

RT @love_childlen: 私「冬になると日が暮れるの早くなるねえ」チビ「なんではやくなるか教えたげよか」私「おおお教えて!(まさか4歳児が自転軸の傾きを…!)」チビ「冬は寒くなるやろ、寒い時ははよ帰ってあったかいご飯食べた方がええでってお日さまが言うてんねん(…
04-23 20:21

@hure_in おついんさんなのー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
04-23 20:21

らんおーさん、めちゃ好青年でケツ子氏ホモになりかけた。いや本当楽しかった、有難う!!マシンガントークしちゃってごめんね_(:3 」∠)_
04-23 20:21

@DJ_RAN0 らんおーさん、今日は本当に有難う('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') 楽しかったよ!!マシンガントークしちゃって申し訳ない、またご飯行こう!!
04-23 20:20

RT @DJ_RAN0: 味噌ラーメン!!!!!! http://t.co/4WVAaijTIU
04-23 20:19

RT @DJ_RAN0: けつこちゃんめっちゃいい人だったwまた飯しような!!!!
04-23 20:19

@atungsten ふえぇー:;(∩´﹏`∩);: でも本当無理しないでよいですからねえ
04-23 20:18

らんおー氏とラーメン食べに来たよー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ 美味しいよ!!#ケツ子ご飯 http://t.co/KSFREofmJS
04-23 19:23

@DJ_RAN0 おお?どこかな、目悪いのよー
04-23 18:57

@DJ_RAN0 ほいほーい、ミントグリーンのコートきてる人だよー背は高め
04-23 18:56

@DJ_RAN0 はいよー!!
04-23 18:52

@DJ_RAN0 ついた!何口いきましょう?
04-23 18:48

RT @AfremovArt: The Tears Of Angels by @AfremovArthttp://t.co/zrmYabBjTb http://t.co/e8F1jrtHaU
04-23 18:48

RT @photo98765: macro_nature_by_picotphoto http://t.co/fwgkoyfrv6
04-23 18:47

@atungsten いやいや、遠方からいらっしゃるのに それはないっすよ!!
04-23 18:46

@DJ_RAN0 すまんのー_( _´ω`)_
04-23 18:46

@atungsten @koh_chi うぇい、ベレしげケツ子‹‹\(´ω` )/››
04-23 18:43

@DJ_RAN0 もうすぐマン(迷ったすまん
04-23 18:43

RT @5623V: 自撮りポーズにはちょっとした意味があるらしい http://t.co/ItkCqzn4oo
04-23 18:42

RT @POPEYE_Magazine: 【僕らの冒険日記】骨董通りエリアの『蔦珈琲店』。店名通り、蔦の絡まる建物がいい感じ。ふいに「僕ねぇ、おっぱいが好きなんです」と断言するマスター。一瞬戸惑うもマスターが神々しく見えてきた。コーヒーは本格派。この店、大好きだ! http:/…
04-23 18:41

RT @enosui_com: 深海生物としては古くからポピュラーなチョウチンアンコウ。当館では貴重な標本をご紹介しています。 #いきものウィーク #おみやげ http://t.co/OcE50Ebx7A
04-23 18:32

この線初めて乗るから不安
04-23 18:31

ごめん、今から向かう らんおーさん
04-23 18:29

私は!!駅に!!着けるのか!!
04-23 18:19

道何度も間違えてるなぅ
04-23 18:19

@DJ_RAN0 ごめ、30分でww
04-23 18:16

@DJ_RAN0 渋谷!!ちょと18:20くらいでよい?池袋
04-23 17:43

@Petoyama 飯テロまってて♡
04-23 17:35

@mano_ue あいどるさんに「ケツ子っぷぷっ!足がっぷぷっ!短い!爆笑」言われましたケツ子です、どーも
04-23 17:34

今目の前に私と同じくらいのふとっちょさんがいるんだけど、背は私よりも低いので まん丸に見えるんだよね。背が高くて良かった、って少しは思った。痩せろ
04-23 17:32

RT @Coffee_mame_o: 【コーヒーの違いまとめ】•コーヒー+ミルク→カフェオレ•エスプレッソ+ミルク→カフェラテ•エスプレッソ+泡立てミルク→カプチーノ•エスプレッソ+少量の泡立てミルク→カフェマキアート
04-23 17:31

RT @tarareba722: 「人生で死ぬ前に一度はやってみたいこと」はいろいろあるけど、今のところ第5位くらいに流鏑馬があって、走り出す前に「いざ参る」と大真面目に呟きたいし、駆け出すときに「へあっ!」とか文字にするとかなり今イチな掛け声を全力であげたいし、もちろん兜はち…
04-23 17:30

もしかして「迷った」
04-23 17:27

@_mikuuun (一般人は)やすみです
04-23 17:25

私も言ってみたいけど、お前らとは足の長さが違うんじゃボケェ(短足)だからなあ。自虐にしかならん
04-23 17:24

彼氏かな?に足が速い言われって話で「お前らとは足の長さが違うんじゃ、ボケェ」って言ってる女の子とすれ違ったんだけど、女の子こわい
04-23 17:24

RT @ryugakueigobot: Money isn't everything! 金がすべてじゃねぇんだよ! #留学 #英会話
04-23 17:12

RT @tsuredure_bot1: 「朝から晩までネトゲをしている人間は、凶悪犯罪者よりも重い罪を抱えている」というある坊さんの言葉が今でも耳に残っていて、よく覚えている。(第百十一段)
04-23 17:11

RT @hironobot: つくづく、セクハラとは「何をしたか」ではなく「誰がしたか」だと思う。松潤や翔くんなら、大喜びされたり、お金を払ってでも、というようなことが、私がやると刑務所行きなのだ。
04-23 17:11

@sacky1025 私の自由は奪われた
04-23 17:10

RT @sacky1025: @BeleKko けつこさん逮捕わたしの現実は守られた
04-23 17:10

斜め前の女性にガン見されてるんだけど、そんなにケツ子かっこいいかな。。。照れる(目を合わせてもそらさないから怖い
04-23 17:10

@xlx_kuro ソロ参戦しました(๑`・ω・´๑)
04-23 17:07

@Petoyama 今晩食べる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
04-23 17:06

RT @chi_lapanda: なんかやばいスタンプ見つけてしまった http://t.co/JWoxnhZ0ps
04-23 17:06

デブだから、隣に恰幅いい人座られるともうギューギュー
04-23 17:06

@sacky1025 ひえー><。
04-23 17:05

RT @funfunconv: My job is to get employees to work harder. 私の仕事は従業員をいかにもっと働かせるかです。
04-23 17:05

@iyumi_ 春ですねえ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
04-23 17:05

RT @modelpress: ローラ、モードな和柄ネイル披露「鶴にインスパイアされて」 http://t.co/LJBL8fikqN #ローラ @RolaWorLD #nail http://t.co/6vOFd53Gg4
04-23 17:03

RT @bezocytowane: 「天空の城ラピュタ」の飛行石のモデルになったとも言われているツチボタルの美しい光 - <ニュージーランドのワイトモ鍾乳洞> http://t.co/4hhp7ZF3hw
04-23 17:02

RT @original_pic: 横顔さん | マオス [pixiv] http://t.co/hbT3SlmzH0@original_pic http://t.co/KKHByYviD5
04-23 17:01

RT @bocchi_desuga: 少女達(小3位)の会話にたじたじ。「あのね!この前◯◯ちゃん、ひろとくんにコクったんだって!」「ウソ!で、どうなったの?」「ひろとくんはね、かずきくんの事が好きだから、ふられちゃったんだって!」「えー⁉◯◯ちゃん可愛いのにありえなー…
04-23 17:01

@sacky1025 ショタボのさっきーさんにそれ言われたら、もう私こそ逃げ道ないわ。。。
04-23 16:58

RT @sacky1025: @BeleKko 怖い!!この人痴漢です!!!
04-23 16:58

@kuni_Ex @pn_mofu @akatuki138 私も愛してる、本当このアイコンには感謝してる
04-23 16:58

隣のお兄さんの腕あったかい…汗ばんできた うへ
04-23 16:57

@sacky1025 えへへ、離さないよーえへへ
04-23 16:55

は!!一人でだけどね!!
04-23 16:54

こういうラブホ行ったことある、可愛かった>rt
04-23 16:54

RT @v6ecylaj5tkr: 空の上にいるような気分になれる子供部屋インテリア http://t.co/ZdTRQJHKYv
04-23 16:54

普通に美味しそう>rt
04-23 16:53

RT @Biyou_Joshi: 鮭のソイミルクパスタ①焼き鮭をほぐしバターで炒める②玉ねぎ、エノキを加えてしんなりしたら牛乳100ccを加えて煮詰める③コンソメ半分と豆乳30cc生クリーム20ccを加えて塩胡椒で味を整え完成 #ダイエット #レシピ http://t.…
04-23 16:52

RT @kuni_Ex: テロの危険性があるからいいんじゃないかな https://t.co/5PJIPPL4HQ
04-23 16:51

@sacky1025 え…なんで、遠慮しなくていいんだよォ
04-23 16:51

RT @NOELDAWN_EOW: 【非モテに注意】 モテない男が「この女は俺に好意がある」と勘違いしてしまう8つのパターン! モテなさすぎて気持ちわりぃwwwwww http://t.co/hrn3Kl3sC8
04-23 16:50

18時にご飯の約束してるのに、17:20に渋谷着の電車に乗りました。それから買い物しますハイ
04-23 16:50

@sacky1025 私と一緒においで、面白いものを見せてあげよう \ ケツ子のつらい現実 /
04-23 16:49

ママポー
04-23 16:48

RT @rui_ruipon25: ぱぱぽー
04-23 16:47

@sacky1025 いつでもいけるで
04-23 16:46

RT @voguejp: 日焼けしたくない派なら!夏までに準備しておきたい3つのこと。(Shizue Hamano) http://t.co/CaoXs4S7wx http://t.co/kRDFwCWjyI
04-23 16:45

@hotspeed904 春のケツ子ブロック祭り、しないで
04-23 16:45

こないだ新宿?だか行った時 ゴスだからロリだかの服があって、いやはやもふ姉連れていきたい
04-23 16:44

@pn_mofu 私、ゴスロリスーツ着れます。隣歩けます
04-23 16:43

なんか変な人たち数名にフォローされましたが、このアカウントはオカマおっさんのツイートなのでフォローしても特に面白いことないですよフォロー解除おすすめします
04-23 16:43

RT @pn_mofu: なんか変な人たち数名にフォローされましたが、このアカウントはネカマおっさんのツイートなのでフォローしても特に面白いことないですよフォロー解除おすすめします
04-23 16:42

RT @ashizawamuneto: よし! #フテネコ http://t.co/WuOnbJke1R
04-23 16:42

RT @tensai_design: シュガーパズル http://t.co/5Md9uplDDu
04-23 16:42

RT @oshare_pierces: ハンガーピアス人形の洋服とかかけれそう! http://t.co/0FA5rV7Oeh
04-23 16:41

@oOri_taOo あっらー綺麗じゃないですか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
04-23 16:41

RT @oOri_taOo: もうちょっとで満開(*´ ˘ `*)♡ http://t.co/qcuv7ziZax
04-23 16:40

@pn_mofu @akatuki138 ( ´-` ).。o ( それは勘違いである
04-23 16:40

@gyao_su ギャオスさん、応援しとるでえ
04-23 16:39

@mano_ue 承認したマンなのー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 有難うございます!!
04-23 16:39

RT @ayaka_tera1221: 基本給13万定期昇給無月労働時間平均約250時間休みは月に2~3日仮眠無の夜勤有お前らの応募待ってるぜ
04-23 16:11

@gyao_su 対人関係において、言葉の火力ならいける気が
04-23 16:11

RT @modelpress: クラッチバッグで楽々おしゃれ度アップ!アカ抜けコーデに変身♡ http://t.co/SnTpP63qZi #ファッション #クラッチ #バッグ #クラッチバッグ http://t.co/xVsqoFA7VF
04-23 16:11

@akatuki138 @pn_mofu いちばんかわいいこに決まってるでしょう!!
04-23 16:10

RT @kawaii_gourmet: トトロとひまわりのお弁当♡可愛いけど、トトロの歯のとこ。なんていうか…ちょっと食べるの躊躇するw http://t.co/kKw7a8eKC0
04-23 16:08

@hotspeed904 あははwwそれあるですねー、焦ってツイ消しするけど そういう時に限って閲覧者がたくさん居る
04-23 16:05

@NOELDAWN_EOW @mesumofuko なんかかっこいい、UTUWAのちっこい奴
04-23 16:05

@pn_mofu こころは!いつでも!16歳!マン!!(いたいやつー
04-23 16:04

@hotspeed904 ケツ子10垢持ってるマン!誰か凍結させたかったら言って、まだ作れるし
04-23 16:03

@mano_ue thank you♡♡
04-23 16:02

@pn_mofu 昔ね、リカちゃん人形でPinkのカツラを持ってたですよ…お気に入りでねえ。一度やってみたかったマン
04-23 16:01

ケツ子県…クサソウ
04-23 16:01

まのうえ県ってなんかイイ響き
04-23 16:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 4:00 ------------✄
04-23 16:00

@hotspeed904 RT用のはもう用意してあるから、それでほっつ氏をfollowするかも♡まあ、自分の保存用で
04-23 16:00

笑ったwwwwww>rt
04-23 15:57

RT @yontengoP: 噂の真周氏についてポスターのフォントを見てみて自分で文字打って気づいたけどこれ『改革(かいかく)』に『かくめい』ってルビ振ってるのね http://t.co/b23Aqx5OeN
04-23 15:57

@pn_mofu 私もやってみたかった。ここの職場ならできるから、ワンチャン
04-23 15:57

@mano_ue んと、rt用は作らなくて良いと皆さんに説得されまして!!ではなくて、元々存在する別垢(鍵)ですす(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧rtこちらも多いので、うざったかったらミュート推奨です♡♡
04-23 15:56

RT @orchis_wolf: 首相官邸にドローン落としたら規制されるんだから、なんとかして残業を首相官邸に落とせないだろうか?
04-23 15:55

RT @beautiful_img: 二重の螺旋階段(バチカン美術館) - バチカン http://t.co/vuNpF8lj6T
04-23 15:55

RT @oymfi: 中国に出張に行っていた先輩からお土産に、コアラのマーチみたいなのをもらった http://t.co/e7CNE2e4Ph
04-23 15:55

@mano_ue あとぅいですす。そしてサブ垢でまのうえ氏をfollowするですす
04-23 15:52

@DJ_RAN0 ういよー!!んじゃもう買物行ってこようかな、近くなったらまた連絡するマン(ゝω・)
04-23 15:52

RT @komeiji1118: 大学生の時茶髪だった黒歴史
04-23 15:51

@pn_mofu @DJ_RAN0 おk、激写してくるよ
04-23 15:50

@DJ_RAN0 池袋ですよね?これから渋谷にちょと買物行こう思ってるから、その後なら行けるかな。18時とかどう?多分それぐらいなら行けそう
04-23 15:49

@pn_mofu @akatuki138 @sea_urch1n @lazo8258 おごられれます
04-23 15:47

@DJ_RAN0 今日かよ!!しかも休みだから行けなくないってやつwww
04-23 15:47

@meihua333 @koh_chi ケツかーケツなのかーケツなのかー
04-23 15:46

@DJ_RAN0 いいぞ、いつでもこいよー!!…安いとこでお願いします
04-23 15:46

@pn_mofu 頭マルガリータにしてきますハイ
04-23 15:45

@pn_mofu 絶対アロハシャツ着て先のとんがったエナメルの靴と、白い上下のスーツ着てる。んでグラサンしてる絶対してる
04-23 15:42

RT @pamyurin: 私がぶくぶくと太っていったらキャリーオーバーwwwwwとか言われるんでしょうね😏
04-23 15:41

ちなみに、この職場きた時職場の人からの第一印象がなぜか「チャラい」でしたが皆さん知ってる通りケツ子は実際チャラくないですハイ
04-23 15:41

茶髪くるくるパーマ・ピアス野郎になってる。。。
04-23 15:40

毛さき危なかったですねギリギリです(苦笑)言われましたが、パーマとカラー無事終了しました。なお、パーマがきつすぎたので思ったのとは違い、そっちは無事ではありませんでしたハイ
04-23 15:39

@meihua333 なんせイケメンですからね。。。身体がもたないわ///
04-23 15:21

珈琲飲むと背が伸びなくなる言われ飲まなかったら、平均身長より10センチ以上大きくなりました ハイ
04-23 14:39

RT @Coffee_mame_o: 【子供とコーヒー】カフェインには、中枢神経を穏やかに刺激し、心と体をリフレッシュする働きがある。しかし、お子様にはこの働きが強すぎることもあるので、控えた方がいいかも…。とはいえ、小学生に牛乳入りのカフェ・オ・レなどを飲ませるのはま…
04-23 14:38

RT @Copy__writing: すべり台付き螺旋階段 http://t.co/vhEQEyDod6
04-23 14:38

RT @Copy__writing: ドバイの水族館 http://t.co/5loAlouuOc
04-23 14:38

RT @voguejp: 知っとかないと損かも? 今モード界で "キテる" 若手ファッションデザイナー5人。http://t.co/UugCLVCciz http://t.co/bgtQKOFGTS
04-23 14:38

@koh_chi 普通に元の名前に戻すのが一番wwでも分からない言われるからねえ
04-23 14:38

@koh_chi ホモびっちケツ子の方がリズム感ありますしね。モテの道は遠かった。。。
04-23 14:25

RT @julitrustsyou: 「ネタを無断でイラスト化」を「ネタを無断でイスラム化」と間違えてそれは情勢的にマズイと思いました。
04-23 14:21

RT @myumyulovemyu: …(ノ๑ΦдΦ)ノ(๑ •̀ω•́)(๑ΦДΦ)(。ΦωΦ)(*ΦﻌΦ)(๑'ㅂ')
04-23 14:20

RT @myumyulovemyu: 私がお庭を歩くとチィチィが付いて来て、その後を白茶くんが続き、ルルが(ノΦДΦ)ノ待ってー‼︎と来て、うっしーが(๑•̀ω•́)そんな関係おじいちゃんは許しませんよ‼︎と来てチャチャが٩(๑ΦДΦ)۶なになにあたしも参加ー!となります ht…
04-23 14:20

RT @SutekiDesign4u: これカッコいい..真っ白なネコライオン http://t.co/TSdzzeKh35
04-23 14:20

@koh_chi 自信のあるコーチさんwwwwかっけー!!どうも、ケツ子です。名前がダメだからモテないと言われ、モテる名前をいただきました どうです?
04-23 14:19

@hotspeed904 お金ないから割とガチでつらマン
04-23 14:16

@koh_chi レタスのチャーハン、美味しそう!
04-23 14:15

@kanorin おはかのさんさーん|ω・)و ̑̑༉
04-23 14:14

RT @kanorin: アニメキャラの名前はすぐ覚えれるのに、人の名前を覚えれるのは苦手な皆さん、おはようございます。
04-23 14:13

RT @original_pic: すきすきだいすき | SK [pixiv] http://t.co/HMDBKSvN5M@original_pic http://t.co/YVIGGGGpf1
04-23 14:13

RT @hironobot: 企業のトップから、「我が社の売上、利益率、従業員数からいっても数年後には…生きるか死ぬかなのです。思い切った提案をしてください」と言われて思い切った提案をすると、現場の社員から「そんな提案は必要ない。いまのままでいい」と反発されることが多い。経営者…
04-23 14:13

月末・月始めに集中してご飯の誘いが来過ぎてアタフタしてたんだけど、新たにリア友からも2件きて ケツ子吐血しそう(✽´ཫ`✽)
04-23 14:13

@rusyeliry 二日酔いではないっしょ?お水飲んでマッタリしよー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
04-23 13:22

RT @mynavianimal: 天使か⇒「ボクの名前を考えて下さい」 - アザラシの赤ちゃんの名前を募集中!http://t.co/i9wQOpAWeG http://t.co/qTY7NnzVnJ
04-23 13:17

RT @original_pic: 牡丹花魁 | 七原しえ [pixiv] http://t.co/jl4fnZ2XEj@original_pic http://t.co/wFBJdODukS
04-23 13:16

@rusyeliry おはるぅさん!!良い天気よー!!
04-23 13:16

RT @dokubot: 同窓会の日、この下品な女は誰?と思った女が初恋の相手だった
04-23 13:16

@meihua333 5kg持ってるなぅ♪ パスタは楽で良いですよね、美味しいし。今日のランチは鮭とシメジのクリームパスタを作りました
04-23 13:15

パーマ液は臭いんだよなー( ´◔‸◔`)
04-23 12:36

@__mmk____ メンインブラック見たことないんです?面白いですよ!なかなかジョークが冴えてますし
04-23 12:35

RT @___ANOMALY___: 西宮市には、かつて野々村竜太郎という世間を揺るがす議員が居ましたが、今回の西宮市議選、新たなスター出現の予感ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co
04-23 12:35

RT @tabit_official: 死ぬまでに全て降り立ちたい!世界の素晴らしき駅ベスト30 | tabit http://t.co/9mkkfxB7vl http://t.co/F7hO7TxP2P
04-23 12:34

@__mmk____ そのシーン思い出して笑ったww
04-23 12:34

RT @Copy__writing: 知る悲しみ http://t.co/ekyhcOJ6fR
04-23 12:33

RT @Copy__writing: 宝島社の企業広告 http://t.co/uz8fsHsNuu
04-23 12:33

RT @CurePpll: 同名キャラでμ's結成してみた http://t.co/KJW2qHkf96
04-23 12:31

なぜか声が出なくて「どんなカラーにしたいですか?」って美容師さんに聞かれた時に「ぐえっ」とか言っちゃって、もう帰りたい
04-23 12:31

RT @bezocytowane: 砂浜にフラミンゴ - アルバ島 http://t.co/tCIWJ7ijcY
04-23 12:30

RT @hrwt_nitro: 太ったおじさんを描く練習がしたくて「デブ 描き方」で検索したのに「デブ 汗かき」「デブ 痩せ方」「デブはなぜ汗かき」みたいなデブに厳しい関連候補が出てくるだけで何の成果も得られなかった
04-23 12:29

@tyukekko おつほーなんですすー‹‹\(´ω` )/››
04-23 12:29

RT @freeearth87: 瞳の色綺麗やね http://t.co/LtMKEnBCCf
04-23 12:28

RT @love_childlen: うちの子がどこで覚えてきたのか面白いことがあると「いとおかし!いとおかし!ふにゃはははっ♪」って笑うようになっちゃって旦那まで「こっけいなり!こっけいなり!」って言い出して最近我が家は平安時代
04-23 12:28

RT @Copy__writing: どうか、目の前に選択肢があらわれたら、「本当に、この選択肢の中から『答え』を選ばなくてはならないのか?」と、ほんの少しだけでもいいので、考えてみてください by「選択肢」の話
04-23 12:12

RT @cinematoday: [映画]ディズニー、「ジャックと豆の木」映画化!童話原作再び http://t.co/aXBjUtSCQU http://t.co/YfYV9CEjCe
04-23 12:11

RT @voguejp: 手の甲をしなやかにつたう、 華奢なリングブレスレット。リング&ブレスレット、最新の身につけ方教えます。http://t.co/lMtuEahINJ http://t.co/LcymWnHnXQ
04-23 12:11

RT @siro700: そういえば昨日見かけたんですが、木によっては新芽も紅葉するんですね http://t.co/x0CMeqGkbG
04-23 12:09

RT @morikinoko8888: 名探偵コナン~天界のかぐや姫伝説~ http://t.co/weQIeZp7n8
04-23 12:09

お、いいな!!イケア遠いけど>rt
04-23 12:01

RT @fashionpressnet: イケアから異国情緒あふれる限定コレクション「ドフトリーク」発売 - オリエント文化の暮らしをヒントに - http://t.co/AWfHdmtxhl http://t.co/gs7rffEvmX
04-23 12:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 12:00 -----------✄
04-23 12:01

にしても、今日は日差しも強いし暑い http://t.co/BC9BSTQtsT
04-23 11:57

なお、5分くらいで着く場所にあります 美容院
04-23 11:56

予約5分前に家出るやつ٩( ᐛ )و
04-23 11:55

RT @automa_tic: 【勉強のやる気が出ない時に驚くほど学習意欲が湧く8つの方法】 ・軽い運動・家事・部屋の掃除、机の上の掃除・喚起・まずは5分だけ!ちょっとだけよ?・ポモドーロテクニック・終わった後の自分を具体的にイメージ!・目標を書…
04-23 11:54

RT @wingwestfield: Deemoがいつも読んでいる本は何だろう? - Saika (Hard) 100.00 % #Deemo http://t.co/xLAwoTCI36
04-23 11:54

RT @Designsnap1: グラスの中の世界 http://t.co/8odjoSDHx3
04-23 11:36

RT @mynavianimal: きゃわわわああああああああああああああ!!⇒ふりかけの中にひよこが! ひよこチップ入り「手のりたま」が販売中http://t.co/haTKvsy9mU http://t.co/KTQLpcipqk
04-23 11:27

RT @nakashima723: 10秒で柔軟性アップが実感できる、痛くないストレッチ法 http://t.co/CEx9Rz7kMV
04-23 11:26

RT @nakashima723: 効率よく割れる腹筋のきたえ方 http://t.co/7YvLLKDSpx
04-23 11:26

私は日本の着物を着ている。 - Saika (Hard) 77.99 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-23 11:18

あなたもこの世界に呼ばれたの? - Invite (Normal) 92.07 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-23 11:12

RT @hironobot: 人を笑わせる人は、きっちり利益を得ています。人を怒らせる人は、きっちり不利益をこうむっています。これ間違いない。
04-23 11:12

あなたもこの世界に呼ばれたの? - Invite (Normal) 95.47 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-23 11:07

RT @fashionpressnet: 細田守監督最新作『バケモノの子』の展覧会が渋谷で開催決定!『時かけ』『サマーウォーズ』など過去作品の絵コンテや背景美術も展示 - http://t.co/qPnBtNtwdU http://t.co/HyQI6tkuSO
04-23 11:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 11:00 -----------✄
04-23 11:00

@lyca_k 都内住みの私ですら遠いと感じますからね…。でも一度行ってみると良いかも?
04-23 10:56

RT @tarareba722: 先日から「総理官邸の上空にドローンが飛来」というニュースを耳にするたびにこの画像が頭に浮かぶので、皆様にもお裾分けいたします。 http://t.co/Bvj9p2eD41
04-23 10:55

@xlx_kuro わりと本当なんだよなー
04-23 10:55

アカウント間違えました
04-23 10:53

RT @naclhpa_bot: すごい http://t.co/ckMdJSSuYm
04-23 10:40

@lyca_k 栃木県 足利市 迫間町607 ℡.0284-91-4939「あしかがフラワーパーク」ってとこですね!!藤やらツツジやら薔薇が見れます。入園料は大人:900-1700円(夜間:600-1400円) 2014年世界の夢の旅行先9箇所に選ばれたそうです、米CNNに
04-23 10:40

@mano_ue ああー、ジョンレノンじゃないのにファンに殺されるやつだ…(私のファンじゃない
04-23 10:36

考えてみたケドrt控えるって、少し難しかった
04-23 10:31

RT @yontengoP: Googleくんが乱心したらしい。 https://t.co/W2UuZ6e6nY
04-23 10:31

RT @copipe: 昨日、友達が家に遊びに来ていたとき、高校生の兄貴がちょうど家に帰ってきた。 顔を見るなり兄貴が、 兄「お、いいトコにいた。 ケーキ屋の娘はケイコ、 洋服屋の娘はヨウコ、 ではまんじゅう屋の娘の名前は? 」 私・友「え・・・?・・・」 この、バカ兄貴!!
04-23 10:30

@mano_ue おーけー、これでどや顔で椎名林檎語れますね!!
04-23 10:29

@mano_ue えへへ、んじゃ大丈夫だ。高級車真っ二つにしたのも分かればもういいでしょ?(
04-23 10:28

@mano_ue @hotspeed904 やん、ありがとう/// でもゲーム垢だからやるなら別垢でした方がいいのかなーとも思いかけてる(´・ω・`)ケツ子垢なら他にたくさん持ってるからさ
04-23 10:27

今の発言は椎名林檎ガチのファンに殺害予告される奴や
04-23 10:26

@hotspeed904 (ゝω・)
04-23 10:24

@mano_ue 大丈夫、ナース服着てガラス割るフリすればおk。これであなたも椎名林檎ファン
04-23 10:24

@hotspeed904 おお、そうなん?それは嬉しいな、大したものrtしてないですけどね!まあでも相手さんもrtミュート(そんなのあるのかな?)する言ってるし、大丈夫かなー。それか別垢お教えしますよ、rt専用にする
04-23 10:23

RT @CalicoCat_mugi: ガラス越しのお食事風景がブサカワすぎてたまらニャい(*´ω`*) http://t.co/IZzwxZXrng
04-23 10:22

@misuteaa ありがとう、てあてあおじさん。愛してる chu♡♡
04-23 10:22

@hotspeed904 あははwwまあそんなもんですよね!!ただ仲良くしたい人から言われたから、少し気を付けようかなーと。だいたいrtは自分の保存用にすることが多いから(あとで見るため)、だったら他垢でそうしようかなと
04-23 10:21

@misuteaa ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪おっと、ツイ廃すごすぎますす。。。って私2日で1K言ってる人だからなんとも言えんが…。まあまあでも仲良くしたい人だから、ちょっとは気を付けようかな?
04-23 10:20

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 写真家・古田亘の展覧会「少年と海」代官山で開催 - 海のシリーズの初展示 - http://t.co/wll5LDLV6N http://t.co/f2A7AOct1R
04-23 10:19

@hotspeed904 有難うほっつさん!まあでもケツ子は異常だからねえww自分のTweetより断然多いマンだし、ゲームに一切関係ないことばっかりTweetするからさ ゲーム垢なのに
04-23 10:19

これ可愛いね!>rt
04-23 10:17

RT @voguejp: リング&ブレスレット、最新の身につけ方教えます。http://t.co/aAiepM0MRy http://t.co/sR4hJT4JMH
04-23 10:17

@misuteaa 好きじゃない人いるからねー、前にも別の人に言われたことがあるる。まあ人を気にしてたらTwitterなんて出来ないんですがね。特に私はゲーム垢なのにゲーム関係の事一切Tweetしないひとだからさー
04-23 10:16

そんなに多い…?
04-23 10:13

RT @daikai_pukizo: けつこのりついーとがおおすぎる。リツイートミュートあるな
04-23 10:13

rt控えるの難しいから、他垢でrt専用にするかなあ
04-23 10:13

@daikai_pukizo あ、ごめめ。ちょと気を付ける
04-23 10:10

@hyaluronic_game なるほど、地鶏野郎が臭いのと一緒ですね。キメ顔してないときはブスってやつなのですね
04-23 10:10

女子力って、うわべを繕うみたいな印象受けることが多いけど 本当は自分も周りもhappyにする力なのかな
04-23 10:04

@hyaluronic_game ホモの方がやっぱり良かったです??
04-23 10:02

RT @hyaluronic_game: @BeleKko ノンケって書いてあるだけでただならぬ地雷臭
04-23 10:02

え、フリできてない?└(՞ةڼ◔)」
04-23 10:02

まあちょっと人と回線が違うってのは合ってる気がする。時々噛み合わないことがあるから。普通のフリをするのも大変だ
04-23 10:02

RT @fashionpressnet: [明日発売] アップルからスマートウォッチ「Apple Watch」発売 - 新宿伊勢丹で先行プレビュー&試着も - http://t.co/uFuRCAZ6CX http://t.co/0DsC4PkaE7
04-23 10:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 10:00 -----------✄
04-23 10:00

昔「お前は軽いかもしれないが、知的障害を持っている」と身内に言われて、真剣に悩んだことを思い出した。今なら分かる、その通りだと
04-23 10:00

RT @riuichi35: ぽるたーがいすと http://t.co/Wh2iiDp4Fz
04-23 09:59

RT @riuichi35: とりあえず返信しておいた http://t.co/DPymGBfeoa
04-23 09:59

RT @riuichi35: この人、1年以上も僕に対して精神病院に行くことを勧めてくるんだけど 定期的に送ってくるから迷惑 http://t.co/hUR4wx9ym8
04-23 09:59

@hyaluronic_game リア充から、この名前ならモテると聞いたので改名しました
04-23 09:58

RT @love_childlen: 4歳の娘と『マダガスカル3』の試写会へ行ったらとても楽しかったようなので、登場したキャラクターで誰がよかったか聞いたら「ライオンのアレックスと、サーカスのトラと、ビデオカメラを頭にかぶって踊ってた人」と、まさかの「映画を盗むと犯罪です…
04-23 09:55

RT @lilyrafaraqi: 肉体は隠すものではなく、魅せるためにあるの(xxMonroeBitch マリリン・モンロー)
04-23 09:53

来月も然り
04-23 09:51

ぶっちゃけ、今月約束してるご飯いけるか分からないってのがある
04-23 09:50

@syamojin_diseas 徳なんてものはそもそも持ち合わせてないから大丈夫だった (白目
04-23 09:50

@nemunemu1007 通常業務は半日だけど、土日で片付けなければならない仕事をもらったので まあ本当は無理なんですがね(白目) チェックしてたから、行きたかった…
04-23 09:49

RT @fashionpressnet: [明日開催] フラメンコ界の女王マリア・パヘス来日公演『私が、カルメン』 - 理想の女性を求め、情熱的に舞う - http://t.co/WegI7RZ8Cv http://t.co/FivLFzcnYY
04-23 09:45

自己紹介に何年生まれって書いてる人やめてくれ、嫌でも自分の生年月日思い出すだろうが…
04-23 09:40

@syamojin_diseas うむwwおそらくこの後響き渡る幼女の絶叫と嗚咽を想像すると…いえナンデモアリマセン
04-23 09:38

@mano_ue まあ一応初対面ですし、ケツ子のコミュ障発揮させたらまの氏可哀想なので どなたか誘ってみましょう(n'∀')η゚*。:*
04-23 09:37

@nemunemu1007 26日までやってるみたいですね、ケツ子26日は半日だし行ってようかな お仕事ファイトです♡
04-23 09:36

@mano_ue ケツ子氏、車運転できないマンですけど行けます??(コミュ障なので、他に面子いたら是非行きたい
04-23 09:34

@syamojin_diseas こwwれwwはwww
04-23 09:32

RT @TABECHAUYO: 史上最も悲惨な最後を迎えたドローン。 http://t.co/HIadSlTAcI
04-23 09:32

RT @voguejp: ホテルで「いちご狩り」を! 予約が取れないイベントがGWに再登場。http://t.co/YnOWdYPGsq http://t.co/dSYwLPKwtJ
04-23 09:31

気になってた藤のやつ、これですね。でも車必須でムリなので、都内のちぃさんに紹介されたとこに行ってみようかな!|ω・)و ̑̑༉ http://t.co/zRPb0D6cCq
04-23 09:31

今年こそ、パートナー居ない歴=年齢を打開すべくモテる名前に改名しました。ご確認ください
04-23 09:29

@ciocco1ata @chi_lapanda @nemunemu1007 ツケ?
04-23 09:28

@chi_lapanda @nemunemu1007 最後で飲んでるwaterふいた。改名しますね
04-23 09:27

RT @chi_lapanda: @BeleKko @nemunemu1007 つまり、ノンケ清楚……顔子?
04-23 09:27

@ciocco1ata こゆきってぃの住む世界って、すんごい荒廃してるのかな??
04-23 09:26

@chi_lapanda @nemunemu1007 名前はケツ子の反対のことを言ってると思ってくれて良いです。ホモじゃないしビッチじゃないし、ケツじゃないです(ゝω・)
04-23 09:26

RT @chi_lapanda: @BeleKko @nemunemu1007 多分ホモなのかビッチなのかノンケなのかおっさんなのかなにも伝わってこない名前が一因だと思うの……!!!!!!
04-23 09:25

@chi_lapanda wwwwwwwwwwその仕事、ケツ子絶対したくないwwww
04-23 09:25

@ciocco1ata 未成年に手を出して捕まるくらいなら、ホモになった方がいいかな(真顔
04-23 09:24

@chi_lapanda @nemunemu1007 GW…ああー!!次元が違いましたね、私はまずパートナーいない歴=年齢を何とかしなきゃいけない勢なので…ゴホゴホ 末席でよいです、結婚式呼んでください末永く爆発してください
04-23 09:23

@nemunemu1007 @chi_lapanda ちぃさんリア充なん。ケツ子リア充には手出せない、やけどするん…
04-23 09:21

@chi_lapanda あああ、それ精神的にくるやつですね。まあ私は毎年のことですがががが
04-23 09:20

@ciocco1ata こゆきってぃ…ホモでもいいよ、結婚しよう10年後
04-23 09:19

@chi_lapanda @nemunemu1007 ありゃりゃー、それはお誘い出来ないしリア充連れ去るワケにもいかぬ…。くっしょ、ちぃさん抱っこして藤デート出来るおもったのに 彼氏めくっしょくしょ。別れたら教えてください(やめんさい
04-23 09:18

RT @asagohapan: ベトナムの朝ごはん。フォーhttps://t.co/C2ABHZlURk
04-23 09:17

RT @hnrskw: ずっと見ていたい元気な向日葵その元気をもらいながら http://t.co/0NPX5Q7tNf
04-23 09:17

@chi_lapanda なるほどなるほど(n'∀')η゚*。:*楽しそうな仕事?ですが…まあまあドンマイですす
04-23 09:17

RT @chi_lapanda: 全国各地の四季折々のお祭りに程々に詳しいのですが、なぜかというと、デートスポットやイベントのまとめを毎週書いてたからですが、結構これが大変な作業で私自身は執筆中一度もデートに出掛けませんでしたぐうつらき
04-23 09:16

実は実家のすぐ隣の公園、藤のトンネルがあってですね…前のケータイに画像あったかな。とっても綺麗なの
04-23 09:16

@chi_lapanda @nemunemu1007 なるほどなるほど。行こう(n'∀')η゚*。:*ちぃさん、私とデートしない?オッサンで良ければ///
04-23 09:15

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
04-23 09:15

RT @SDanshi: アイスもアニマルデコʕ•̫͡•ʔ http://t.co/KJNEaKKdNF
04-23 09:09

@misuteaa Twitter閉じて寝るです(真顔
04-23 09:09

@akatuki138 ケツ子に明日はあるのか!こうご期待!!(いってらっちゃい♡♡
04-23 09:09

@akatuki138 電話こわいので、スマホの電源Offにしてドロンしておきますね。お気をつけていくですよ、遅刻しても死なないけど焦って交通事故起こしたら死にますから
04-23 09:07

RT @mhkb_princess: 好きという気持ちには3段階あります。1.Like 好き2.Romance 恋3.LOVE 愛もし好きという気持ちで悩んでるならこれらを参考にしてください。
04-23 09:06

@akatuki138 「Twitterでキチガイ(ケツ子)に絡まれてたら、寝坊して残り10分なのにタイムロスして遅刻してしまいました。責任はケツ子にあるので、許してください」
04-23 09:06

@chi_lapanda @nemunemu1007 おおー、||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪保存します、栃木で米のCNNに選ばれた「あしかがフラワーパーク」ってのに行きたかったんですけど、車ないから…諦めてて。都内ならいけるから挑戦してみよう(ソロ参戦!
04-23 09:05

RT @chi_lapanda: @BeleKko @nemunemu1007 (結構いろんなとこで藤祭りやってるよー!)http://t.co/IsiH2AVKPp
04-23 09:03

おいしそうなにらに見える
04-23 09:03

RT @yontengoP: 今回はねえ、一眼レフだからこういう高度なピントぼかしってのも出来るわけ。これだけでもう「おっ」みたいな感じになるわけ。 http://t.co/pWGnJSRexa
04-23 09:02

@akatuki138 あ、、、ケツ子、遅刻の言い訳考えておきましょうか??面白いのがいいかな、まじめなのがイイかな??
04-23 09:02

女の子って大変なんだね、ケツ子本当オッサンで良かったわ朝の鬼の時間にこれするとか無理ぽょ。。。
04-23 09:01

RT @akatuki138: @BeleKko まず顔洗って化粧水つけるやん乳液つけるやん下地つけてコンシーラー入れてBBクリームつけてファンデーション塗って上からパウダーつけてチークつけてそれからアイシャドウマスカラお好みでライナーまゆげ書いてそれで10分てしんどい
04-23 09:01

@akatuki138 そのお好みで、を抜いたら9分でいけるかも。塩コショウはいいんですよ、無くても死なない(まずいケド
04-23 09:01

RT @boku_5656: もく! ₍₍ ᕕ( OO )ᕗ⁾⁾ もく!╭◜◝ ͡ ◜◝╮╭◜◝ ͡ ◜◝╮╭◜◝ ͡ ◜◝╮(  木  ) (  曜  ) (  日  ) ╰◟◞ ͜ ◟◞╯╰◟◞ ͜ ◟◞╯╰◟◞ ͜ ◟◞╯
04-23 08:59

まあ素敵だな、と思ったから保存したわけですが先ほどのお写真は(ゝω・)
04-23 08:59

@mano_ue おはまのまのさんなのー+.(b゚ェ゚*)+゚
04-23 08:58

@nemunemu1007 頑張ってKさんにとても上手いと言われる写真を撮りますねー。5月は藤かな、どこか都内にあるかしらねえ
04-23 08:58

@akatuki138 ちなみにケツ子は着替えと化粧は10分でできますね…まあ女の子だったらの話ですが。ファイツ(n'∀')η゚*。:*
04-23 08:56

@nemunemu1007 まさかまさかwwこれは京都のですよ、残念ながらこんな素敵写真撮れないですす><。それに桜はもう散ってますしね
04-23 08:56

http://t.co/EHlOqv3eGO
04-23 08:55

@akatuki138 おはあちゃそさんさーん、すっぴん出社ですね!!
04-23 08:54

http://t.co/dzGoHXv6BU
04-23 08:54

そっか、手ぬぐいの端が縫ってないことに疑問を持つ人たちが居るのか…
04-23 08:53

RT @niewhcs: (とうらぶスタートブックの手ぬぐいが端処理してないってツイート回ってきたけど、手ぬぐいは乾きやすくするのと折り返して縫った端に汚れがたまりやすくなるのを防ぐために切りっぱなしが普通なんやで…)
04-23 08:52

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん。桜の資料を探してるのかな?このサイトとかはどうかな?綺麗な桜の写真がいっぱい載ってるよ♪「京都桜写真館 春花京子」http://t.co/SdfzOhcOfu http://t.co/6082Ah7iGm
04-23 08:49

RT @ciocco1ata: これから仕事のみなさんwwwwwwwwww私は20分で終わりましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれから仕事のみなさんは定時までがんばですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
04-23 08:38

RT @Designsnap1: 酔ったふりするから、家まで送るふりをして http://t.co/c91cXELUaY
04-23 08:38

@ciocco1ata なるほどね、リアルだとそうなるのかな。いや今ねあるアニメのメドレーを聴いてたんだけど、ふと思ったんですよ。ああいう世界って完璧にできるじゃないですか、物事を。なのに何故不完全にすることによって、共感を得たり好きにさせたり出来るのかなーと
04-23 08:38

RT @kashiwa99: とりあえずこれ貼っておきますね。 http://t.co/Q5912vXolt
04-23 08:36

不完全なものを好きになるのって、どんな心理が働いてるんだろう
04-23 08:34

RT @voguejp: ミニマルなモードプリンセス。映画『シンデレラ』の主役リリー・ジェームズのピュアで瑞々しいオーラたっぷりのプリンセス・スタイル。http://t.co/t9hXjtT1Lw http://t.co/jHkn8T4SGZ
04-23 08:31

あなたもこの世界に呼ばれたの? - Invite (Normal) 95.66 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-23 08:22

あなたもこの世界に呼ばれたの? - Invite (Normal) 94.15 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-23 08:18

RT @SutekiDesign4u: 金曜日 http://t.co/JizysyuS2i
04-23 08:13

RT @hironobot: 「内容証明を何枚もらったかが男の値打ちだぞ」(倒産2回、離婚2回の先輩)
04-23 08:13

RT @Copy__writing: 「手抜きは悪」みたいな人に叱られることもあるんですけど、私はその人に認められるために生きてる訳じゃないので気にしないです。私が頑張って、頑張り過ぎて倒れてもその人が助けてくれる訳じゃないです by 言霊とシャボン玉
04-23 08:13

RT @Aliceno_teatime: 【imm living/Anchors Aweigh Tea Infusers】夏場に使いたくなりそうなマリンモチーフのティーインフューザー。カナダのデザインブランドimm livingの製品です。 http://t.co/SEYy1
04-23 08:09

RT @tensai_design: CDの破片で作られたドラゴン http://t.co/bYJ8XoY0E4
04-23 08:08

RT @SDanshi: ホワイトチョコムースで仕上げた「しろくまシロちゃん」もー、食べちゃいたい(*´ω`*) http://t.co/l8DldCHUkw
04-23 08:08

RT @CharlesEilers44: 楽しいと楽は違うよ。楽しいと楽は対極。楽しいことがしたいんだったら、楽はしちゃダメだと思うよ。
04-23 08:04

@daikai_pukizo ぐもっちーさんさーん+.(b゚ェ゚*)+゚
04-23 08:03

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも
04-23 08:03

RT @eigomeigenbot: Any fool can criticize, condemn, and complain - and most fools do.どんな馬鹿でも批判したり、非難や不平を言うことはできる。そして、大抵の馬鹿はそうするのだ。byデール・カ…
04-23 08:03

RT @kawanabesatou: ゲオルグ「今日も信念を持って戦うのだ」 http://t.co/0ULrpdIyZi
04-23 08:02

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 8:00 ------------✄
04-23 08:01

RT @riuichi35: チェック http://t.co/x3sz3Jy52U
04-23 07:54

RT @udama1212: 爆睡しているときは、このお手手が上にあがってバンザイの状態になるんですが、「撫でろ」の合図をしている時は、猫のお手手、この位置に浮かせてあります。何故ならば私が顔面で腹をモフるので、肉球で私の頭を撫でられるようにするためです(自慢) http://…
04-23 07:52

RT @udama1212: うちの猫はモフモフしてほしくなるとこういうポーズをして「撫でなさい」と合図してきます。大変わかりやすくて助かっております。 http://t.co/MEPCL4ilbv
04-23 07:51

RT @fashionsnap: ラデュレ×エミリオ・プッチ 限定マカロンとシルク製のプッチ柄ボックス5月発売 http://t.co/HZctAJ4LWO http://t.co/AR88IgCw8P
04-23 07:25

RT @bezocytowane: ベルン(Bern)- スイス http://t.co/FB56ypixsD
04-23 07:21

@__mmk____ おはういういさーんヾ(⌒(_'ω')_
04-23 07:21

RT @nekoko108: べーーー! #猫 http://t.co/Ds2lpuhC4M
04-23 07:21

RT @hnrskw: ずっと見ていたい目の覚めるようなこの景色鮮やかな色が素晴らしい http://t.co/hAUpmT8t9D
04-23 07:21

RT @voguejp: あなたの今日の運勢は? http://t.co/Iq3BAZo8rR http://t.co/YMLGrpR9bC
04-23 07:20

RT @asagohapan: おはようございます。今朝は何を食べましょう?
04-23 07:20

RT @original_pic: 世界を染めて | コーラ [pixiv] http://t.co/ihgR5y3jbt@original_pic http://t.co/pIua0pGmMt
04-23 07:20

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん、おはよう!木曜日の朝だよ♪起きなさい!!
04-23 07:20

RT @RomanticPaint: 海辺の街の夕闇 http://t.co/sikuAevC3t
04-23 07:20

@PERO723MIX おはぺろさんさーん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
04-23 07:20

RT @AlisonElvia: 色とりどりのチューリップ畑【オレゴン州・アメリカ】 http://t.co/EP93cUlZlq
04-23 07:20

@aquamint_122 おはあくあさんさーん‹‹\(´ω` )/››
04-23 07:20

@hyaluronic_game おはあるさんさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
04-23 07:19

RT @ura_futago: 4月23日の運勢恋愛運は活発さが好結果に。ワケも無くテンションが上がるのは要注意。秘密を探ると×。仕事運は初心を忘れないで。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
04-23 07:19

困ったなぁ〜><
04-23 07:19

RT @cute_renai: 女性の方は「困ったなぁ~><」とツイートしてみましょう!これによって自分がモテるどうかを測ることができます!男性から2件以上「どうしたの?」などのリプライが来ればあなたはモテます。リプライが1件、もしくは来なかった方はブス認定です。
04-23 07:19

RT @love_childlen: 4歳娘に「どうしてお月様はついてくるの?」と聞かれ「なんでだろうね?」と質問で返してみたところ「私が可愛いからついてくるんだ」と1人納得していたww
04-23 07:19

RT @myth_god_bot: 《キラウシコロカムイ/アイヌ神話》世界が出来た時に地上の人間に木幣を与えるべく、遣わされた神。名前の意味は「角を持った神」。名前の通り角を持つ神とされる。彼は地上に遣わされる途中で欲にかられ木幣を独り占めしようとしたため、神々の怒りを買い、ポ…
04-23 07:19

RT @asagohapan: ボリビアの朝ごはん サルテーニャ。具材は肉やゆで卵など地方によっていろいろです。https://t.co/v7Li1ThX9P
04-23 07:18

RT @heeomoro: ピカソから七つの助言 1. 必ずできると信じろ 2. 限界を超えろ 3. 「その時」を待つな 4. 行動しろ 5. 正しく問え 6. ジャッジせず、隠された美を見ろ 7. 遅すぎるなんてことはない
04-23 07:18

@tekutekurohan おはりでぃむさんさーん(灬ºωº灬)♡
04-23 07:18

@kotowme おっは琴梅さんさーん(•̀ᴗ•́)و ̑̑
04-23 07:18

@ciocco1ata 大切なことなので、2回言いました
04-23 07:18

@ciocco1ata 今なんでバレタ!?ってなって焦った。おはですよー
04-23 07:09

懐かしのアニソンメドレーとか見てると、私もそんな年齢になったのかーってしみじみする。特に19○○年生まれなら共感する!とかもう。。。
04-23 06:48

RT @riuichi35: DIO様ッッ!!!!!!!!!! https://t.co/GyRwOHuHj9
04-23 06:39

RT @AlisonElvia: 時を忘れて見ていられる http://t.co/TXuvTkbebN
04-23 06:38

RT @mgn_eq: 【地震情報】23日06:32頃、福島県沖でM3.9の地震発生、最大震度2。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/8JZIeQ1556
04-23 06:38

@121Feaplay キャーキャー(∩˃o˂∩)♡
04-23 06:38

@toms_riddle 今の職場だとそれおkっていうー(しません
04-23 06:38

こっちに来てから近いって理由で行ってる美容院(徒歩5分)、本店と支店がものすごい近い距離にあるから 電話予約する時困るんだよなあ…。住所近いからネットで調べても、どっちが本店だっけ?ってなるる
04-23 06:36

RT @CharlesEilers44: 「人間の幅を広げるものは三つある。人と会うこと。本を読むこと。旅をすることだ」
04-23 06:34

RT @copipe: 新】『娘が立ち直ってくれて良かった』 今年24になる娘がいる。 スレチもあるかもしれないが許してほしい。 うちの嫁はもともとヒス傾向があったが、娘の5歳下に障害持ちの息子が生まれてから、かなりひどくなった。 そ http://t.co/rSz5wHch4U
04-23 06:34

@miss_kaine ふおおおおおお(>^o^)>徹夜いくない、お肌にも心にもいくない!!帰ったら今日ははよ寝るですよー
04-23 06:32

【創聖のアクエリオンメドレー】アニメ全然知らないけど、CMで有名でしたよね。誰だったかなーがこの歌カラオケでリクしたら歌ってくれて、イイ意味で印象に残ってます。高校の友達かな #ケツ子music https://t.co/H7Ps63cjeV @YouTubeさんから
04-23 06:30

@miss_kaine _(┐「ε:)_おは月湖さん
04-23 06:29

RT @_1aw__: オフトゥンとの格闘
04-23 06:28

@ciocco1ata 信じても木曜日(おはこゆきっちさーん!!
04-23 06:27

@_mikuuun おはみいさん、まだ早いかなその恰好は!!
04-23 06:24

@misuteaa 風邪かな??お大事にですよー(´・ω・`)
04-23 06:24

@_1aw__ おはちあさんさーん(n'∀')η゚*。:*
04-23 06:23

RT @heeomoro: これから就職する人たちへ。はっきり言うと、余程やりたい仕事で無い限りは土日休みの職に就いたほうがよいよ。恋人や友達と会えない遊べないって言うのは、想像以上にきついものだから。そして誰かに会うって言うのはガス抜きにもなるんだけれど、それが出来ないと普通…
04-23 06:23

RT @myth_god_bot: 《ネヴィン/ケルト神話》戦争の女神。名前の意味は「恐ろしい」または「悪意に満ちた」。モリガンらと共に時には美しい乙女として、時には戦場の上を飛ぶカラスとして現れる。彼女は浅瀬に洗濯婦として現れるが、これは死の前兆とされており、ク・ホリンも最後…
04-23 06:22

@pn_mofu 寝ちゃうのーねえ寝ちゃうのー(´・ω・`)(おやすですよ、おつつでしたー!!
04-23 06:11

@bochi48000 おはどるどるさんさーん+.(b゚ェ゚*)+゚
04-23 06:11

@pn_mofu おはもっふもふさーん(ゝω・)
04-23 06:11

@DJ_RAN0 おはらんおーさんさーん(n'∀')η゚*。:*
04-23 06:10

RT @AlisonElvia: 息を飲むようなこの自然の美しさ【星海・モルディブ】 http://t.co/srZD653mxh
04-23 06:10

いつもの3倍は寝れた、お休み大好き
04-23 05:59

おはよー、とってもよく寝たのー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
04-23 05:58

RT @mgn_eq: 【地震情報】23日05:51頃、鹿児島県大隅地方でM2.8の地震発生、最大震度1。震源は地下約60km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/gIbL21i72u
04-23 05:58

04:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/24のツイートまとめ | top | 04/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/343-5340fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
