
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/22のツイートまとめ

BeleKko

RT @ikazombie: 人間って公平な視点のつもりでもどこかで自分がスタンダードだと考えちゃうので、「キレる十代」とか「すぐ仕事やめて何考えてるか分からない20代」的な話は新聞やTVでよく見るけど「得体の知れない40代」とかは見ないのは、メディアを編成してる中心層がアラサ…
04-22 21:04

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-22 21:04

RT @hnrskw: ずっと見ていたい南国の水上ヴィラ時を忘れてのんびりと http://t.co/JlG7fuflpc
04-22 20:58

@kuni_Ex とても豪華だ(❁°͈▵°͈)
04-22 20:57

RT @udama1212: 旦那の声がだんだん小さくなって遠ざかっていったので次の日から彼のあだ名がドップラーになりました http://t.co/pPkaXDAhT6
04-22 20:56

RT @bezocytowane: 南極の月 http://t.co/EIP4x4kQTy
04-22 20:55

RT @fujiyamax: Appストアに登録されてる海外アプリの日本語直訳っぷりがカオス過ぎてすき http://t.co/us3EXthZEE
04-22 20:55

@hure_in 楽しみ楽しみ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ イントゥーザウッド?も気になってるですす
04-22 20:55

あなたもこの世界に呼ばれたの? - Invite (Normal) 85.90 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-22 20:54

RT @voguejp: 映画『シンデレラ』主役リリー・ジェームズのピュアで瑞々しいオーラたっぷりのプリンセス・スタイルを大特集!http://t.co/la6d0S2jpI http://t.co/yo1hywRxSC
04-22 20:50

ケツ子いじめヤメテ
04-22 20:50

RT @rusyeliry: ケツ子いじめハヤル
04-22 20:50

RT @Barikios: すね毛が生えるのはまぁ許そう。脇毛もまぁいいよ。だが乳輪から生えてる毛、お前はなんだ。氏ねよ( ´_ゝ`)
04-22 20:49

RT @rusyeliry: I got hammered!!!
04-22 20:49

RT @GOLFNEKO: 《猫たちの陰謀》あの手この手で勉強や読書を妨害するネコが可愛すぎな件 | エンタメウス http://t.co/UJe0i9dxsN http://t.co/LVGDSBf7wL
04-22 20:49

@__mmk____ 強く生きようねwwwwwww
04-22 20:48

アアァァァー!!もう、私はさんでキスするとか 口移しするとか言ってるんだけど、なにこれ私何か悪いことした??
04-22 20:48

@meruki3939 @rusyeliry 男となんかチューできるか、こっちから願い下げだ。30・1どっちでも今なら可 次の日おやすみにできるから!
04-22 20:47

@__mmk____ いきて、、、私のために生きて、、、一人で生き恥晒させないで、、、
04-22 20:46

@ititonn ふえぇ、ぬこ様仕事してえええええ
04-22 20:45

@meruki3939 @rusyeliry でもケツ子がエイリアンなのばれちゃうからなー考えとくね|ω・)و ̑̑༉
04-22 20:45

@__mmk____ 大丈夫だ、それでも私たちは明日の朝 目覚める (白目
04-22 20:44

@meruki3939 @rusyeliry お金ないから、安いとこでね いいよ予定はない(2時から仕事ということ以外は
04-22 20:44

@__mmk____ 明日から本気だす (口癖
04-22 20:42

るぅさん、この英文差し上げます>rt
04-22 20:42

RT @ryugakueigobot: [俗] I got hammered. めっちゃ酔った。(泥酔レベル #留学 #英会話
04-22 20:42

RT @GOLFNEKO: 7000いいねオーバーの納豆好きが集まるFacebookページ☆トッピングの幅が広くて面白い!笑そしてこの卵かけご飯×めんつゆトッピング美味しそう♪https://t.co/jG8qhMsyOm http://t.co/oHP4ntUbJ1
04-22 20:42

@__mmk____ だからこそ、おいちい
04-22 20:41

@meruki3939 @rusyeliry リア充の間に座るとか、拷問( ´•ω•̥` )
04-22 20:41

@ititonn 今日見た記事なんですがね、ぬこ様がいるお宅はゴッキーを見ないことが多いそうです。つまり、そういうことです
04-22 20:40

RT @mgn_eq: 【地震情報】22日20:32頃、茨城県北部でM3.1の地震発生、最大震度2。震源は地下約10km未満。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/NWLW6UQfIZ
04-22 20:39

RT @kawanabesatou: ゲオルグ「予もこれから呑むのだ」 http://t.co/Qd7StHbP1Q
04-22 20:39

RT @zekkei_shigoku: エディンバラ(Edinburgh)- スコットランド http://t.co/FWkXZzpnKv
04-22 20:39

@__mmk____ わかる、おいしいよね
04-22 20:39

@rusyeliry @meruki3939 おみゃーら勝手にイチャついてろ、私は一人さみしく寝るわ くっしょくしょ
04-22 20:39

@ititonn ゴッキーかな??
04-22 20:38

お酒のんでたら「ちゃんと帰るんだよ、待ってる♡♡」なんてリプくるの羨ましいよね。私なんて TL荒らすなとか、酔っ払い死ねとしかこないぞ
04-22 20:37

@rusyeliry あとは彼氏に任せた
04-22 20:36

RT @rusyeliry: @BeleKko いやっほぅーーー!酒うめぇぜ(キリッ 日本酒ひゃっほぅ↑↑↑
04-22 20:36

@__mmk____ 押し倒してフレンチキッスする(*∩ω∩)
04-22 20:35

RT @oshare_pierces: クジャクピアス http://t.co/nehXuvkm1k
04-22 20:34

#私が腕を広げてまってたら抱きつく人RT蹴る人ファボ押し倒して襲う人リプ蹴る人が多そう、若しくはスルー
04-22 20:34

RT @kuku_blue: 春うらら✩君と歩く花の丘何度目の春でしょう変わりゆくものも変わらないものも君と私と共にある今そばにある笑顔涙の雫も雨上がり夜明けの朝露に溶け春うるる✩君の瞳に風光る花舞う空に手を広げ何度でも歌うでしょう http://…
04-22 20:33

@cycnuxu 焼肉食べに行くのも良いですね、みんなで
04-22 20:32

RT @beautiful_img: 夕焼け空のロンドン http://t.co/NTFzx2xJRE
04-22 20:31

@rusyeliry 酔っ払いるぅさん、うえーい(n'∀')η゚*。:*
04-22 20:31

@cycnuxu ちょっとそれはお店知らないかなーなー
04-22 20:30

@cycnuxu お肉食べたいですね、鶏?豚?牛?人?
04-22 20:30

@rusyeliry うぇい(n'∀')η゚*。:*
04-22 20:29

@cycnuxu (ゝω・)
04-22 20:29

@rusyeliry 本当好きすぎるから、一人で突撃しちゃおうかしら
04-22 20:29

@syulo_game おやあり、しゅろさんさーん(ゝω・)
04-22 20:29

@meihua333 @koh_chi めいさん、輸入お願いしますす
04-22 20:28

RT @PlasterStar999: 夕暮れの交差点で、急に手を繋いできた彼。驚いて、彼と繋がれた手を何度も見返して、それから嬉しそうに彼の手を握りかえした。という中学生カップルの初々しいデートシーンを、私とあと友達のおばさん数人で目撃しちゃって、みんなでちょっと静かにな…
04-22 20:25

アカウント間違えました
04-22 20:21

明日パーマとカラー行くんだけど、何色にしよう(*゚Д゚*)
04-22 20:21

RT @Molvinyan: アリス再販来なかったか~~~~あーでも今回のガチャ乗り物いいかもなー(´(ェ)`) http://t.co/ONSudOvPei
04-22 20:09

RT @SDanshi: La Maison ensoleille table『あまおういちごとフランボワーズ・カスタードタルト 』ジューシーな甘さの大粒のいちご「あまおう」を使った季節限定タルトʕ•̫͡•ʔ♬✧ http://t.co/35ucfWzoDZ
04-22 20:08

RT @kawaii_gourmet: SWEET DAYS(広島市)のエクレア♡かわいい動物のエクレアが日替わりで登場するんだって♡可愛すぎてかぶりつけないよー! http://t.co/1N7fVqBToj
04-22 20:08

RT @udama1212: 我が家の男の子(3歳)です。ご確認ください ((((((ノ゚⊿゚)ノ⇒漆黒の猫用ウェディングドレスが実在したhttp://t.co/ghsCJkeVU0 http://t.co/mShFLlJiOA
04-22 20:08

RT @CharlesEilers44: どうか信じてほしいのです。いまのつらさは、絶対にあなたを成長させてくれる、ということ。成長したあなたには、それにふさわしい潜在意識がちゃんと守ってくれる、ということ。
04-22 20:04

RT @eigomeigenbot: The reading of all good books is like a conversation with the finest men of past centuries.あらゆる良書を読むことは、過去の最良の人物たちと会話する…
04-22 20:03

RT @115changE: 自分の美しさを自覚している人間が、恋人に戯れで「本当にこの顔が好きだね」と至近距離で微笑みかけるのも、色っぽくて好きです。言われた相手は自暴自棄に「はいはい、そうですね」と認めるのか、照れ隠しで「うるさい」と綺麗な顔にデコピンするのか、笑い返して無…
04-22 20:00

RT @ikazombie: オリジナルメンバー集めて20年ぶりの「フルハウス」を作るとか、ヒーロー映画の主役を集めてアベンジャーズを映像化しちゃうとか、エイリアンとプレデター戦わせたりとか、アメリカのエンタメ業界って「実際できたら楽しそ~」って素人が無邪気に思ってた夢を万難を…
04-22 19:56

RT @puresamrai: 厨二病を患っていたり、腐っていた経験の豊富な俺たちの世代が、年齢を重ねて痴ほう症になったときに何を口走るのか。想像しただけで震えが止まらない。
04-22 19:55

@SprigganHYPER ぽんたさんTwitter久しくやってなさそうだから連絡つかないマンですす(´;ω;`)お大事にですよ
04-22 19:48

RT @puresamrai: 【本日の面接まとめ】面接官「今コミュニケーションの大切さとおっしゃいましたが〜」俺「言ってません」面接官「すみません。マニュアルなもので」俺「わかりました」一瞬にして場が凍った
04-22 19:47

眠いんで寝ます、おやすみー
04-22 19:47

RT @AlisonElvia: この白いきらびやかな空間本を読むのも忘れて【ベネディクト会アドモント修道院図書館・オーストリア】 http://t.co/n9FKALiNky
04-22 19:46

RT @ej543: #行きたくなったらRT http://t.co/8SSSslBs7d
04-22 19:37

RT @__mmk____: 見えないとこでも自分の前でも私のこと考えてくれてなきゃいやだ
04-22 19:36

@rusyeliry ケツ子、そのもつ好きなんじゃあああああ
04-22 19:34

RT @Copy__writing: 食べられるエスプレッソカップ http://t.co/FxCRuFsmVg
04-22 19:33

RT @erutuoc_wallet: ●春だもの。今だからこそ持ちたい【フラワーモチーフ財布】特集●はっとするほど華やかなフラワーモチーフ財布をPick up!≫http://t.co/1rE72PcU7W http://t.co/Rdf93NU3Gt
04-22 19:32

RT @Copy__writing: 猫に教わったこと http://t.co/G6lLqgi2s9
04-22 19:32

RT @Barikios: 天使描いた_(:3 」∠)_ http://t.co/NW4dFFitiH
04-22 19:30

RT @osyare_wrapping: ラブラブ包装紙を自分で作っちゃお♡ http://t.co/U3Bv2AzyBC
04-22 19:22

@SprigganHYPER 知り合いに特定厨がいるのでその人に頼んで、スプさん家に突撃しますわ。この世から逃がしませんよ
04-22 19:21

RT @koh_chi: @BeleKko まだ読んでないけど、調べてみた→http://t.co/z4BU6UwpIY
04-22 19:19

@koh_chi おおー、コーチさん||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪呼んでみるですよー!!
04-22 19:19

@SprigganHYPER 何ともいえませんが、身体が取り返し付かなくなるのだけは回避してくださいね><。
04-22 19:18

とっても良いお話。優しい気持ちになれました>rt
04-22 19:18

RT @GOLFNEKO: 「その花いくら?全部買うから、みんなにタダで配ってあげて」。貧しい花売りの女性に訪れた奇跡の一日【恩送り】 http://t.co/kO1eO9l2vh
04-22 19:17

徐々にだけど、身内に電話ができるようになってきた。これは良い兆候。苦手意識と嫌悪感を払拭してこう(n'∀')η゚*。:*
04-22 19:15

@nemunemu1007 ケツ子のぶっとくて厚い膝枕かしてやるで。。。
04-22 19:14

RT @GOLFNEKO: つ癒しパワー RT @SANNGATUUSAGINO: 体力、ほしい。 http://t.co/qvrU4u0puH
04-22 19:12

@nemunemu1007 おつKさんなのなの…(*ノωノ) がんばったKさんは頑張った
04-22 19:11

RT @SDanshi: 『白イチゴ〜初恋の香り〜のタルト』贅沢な白イチゴをふんだんに使用したタルト(*´ω`*)やさしい甘みのババロアとバターたっぷりのパイ生地、そしてジューシーな白イチゴのハーモニーが♪ http://t.co/K0iJWHfOVk
04-22 19:10

RT @fashionpressnet: キールズが母の日にぴったりなギフトを発売 - 感謝をこめてスキンケアセットを贈ろう http://t.co/wXuQYZul3J http://t.co/8XBhS1PDHZ
04-22 18:55

@SprigganHYPER スプさんはあれだ、過労がいけない
04-22 18:55

RT @tarareba722: ひと口に「清楚系ビッチ」といっても「外見は清楚に見えるけど実際はかなりの暴れん坊」という陽のタイプと、「好きな相手には自分からアプローチできないけど、その人と結ばれないなら他は誰と何回ヤっても一緒」という陰のタイプがいて、両者は一見ほぼ真逆なの…
04-22 18:55

RT @AscentQ: かわいい~ http://t.co/fKck8vR8TQ
04-22 18:55

@feat_ze まあでも一言物申すのは有りですよ。お金云々じゃなくて、パートナー…大切な人ならね
04-22 18:54

@feat_ze GO
04-22 18:53

@xlx_kuro グラボのファンが止まっちゃったから、それ直さんとINできないねん…(´・ω・`)
04-22 18:52

@PERO723MIX うんうん、今日は早めにむぎちゃんと一緒に寝るですー(n'∀')η゚*。:*何もないといいんですけどね、地震なんてリアルで少し心配
04-22 18:51

@SprigganHYPER @koh_chi @tekutekurohan @dondongdgd 無課金もしくは微課金(スキル石とか保存石代)じゃないと厳しいですよねー。私がINしなくなった頃なんて重課金じゃないとID行けませんでしたから、身内PTでしか無理でしたねえ。。。
04-22 18:51

明日お休みだし、行ってみるかなー(・ω・)>rt
04-22 18:42

RT @fashionpressnet: グッチ新宿でスプツニ子!『エイミの光るシルク』展 - 恋に落ちるドレスを最新バイオテクノロジーで表現 http://t.co/mMJ1VpjgM5 http://t.co/2K7cMiMKVI
04-22 18:40

@syrma_TERA 一つ上に表示されてた人にリプ送ったつもりがww紹介ヾ(。・ω・)ノ゚ オツデスー♪
04-22 18:38

@koh_chi どこで売ってるんでしょうねえ、私も欲しいのですす(*ノωノ)
04-22 18:37

@syrma_TERA ごめめ、リプマチガエタにゃwwwww
04-22 18:36

@syrma_TERA どこで売ってるんでしょうねえ、私も欲しいのですす(*ノωノ)
04-22 18:36

@atungsten 可愛いですよね、春が帯広にもきたんですねー(*>ω<)
04-22 18:35

RT @tokutoku00001: 桜のアイシングクッキー♡春よ来ーい!!╰(*´︶`*)╯http://t.co/WOdL4TaNr7
04-22 18:34

RT @luckyberry407: 京都♡金魚の和菓子 「幸楽屋(こうらくや)」京都の二大金魚菓子として、人気を誇っている、幸楽屋の金魚鉢というお菓子何か癒されます(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)京都府京都市北区鞍馬口通烏丸東入ル新御霊口町285-59 http://t.co/P
04-22 18:34

RT @funwakakumo: ムササビが大空をジャンプ‼︎http://t.co/4dm0y6bvIK
04-22 18:34

RT @Copy__writing: 紅茶に溶けるレースのシュガー http://t.co/LT8eJ3AejZ
04-22 18:34

RT @asami_girl001: これ同一人物なんだって。化粧の力って凄いね...#同一人物に見えなかったらRT http://t.co/ggmiM8eC7I
04-22 18:33

RT @voguejp: スーザン・ミラーが恋愛、仕事、金運などを鑑定。http://t.co/GLlPPZjPaR http://t.co/QBsdQagKYg
04-22 18:32

RT @TwinPeaksJAPAN: 【誕生日おめでとう】4月22日はシェリル・リー(ローラ・パーマー役)の誕生日!Happy Birthday Sheryl Lee!#LauraPalmerMemory of #TwinPeaks tour 1992 http://…
04-22 18:24

@atungsten クロッカスかな?可愛いですねー(*ノωノ)
04-22 18:24

RT @atungsten: 花の名前はよく知らないけど、春みっけ http://t.co/jOnVNmH2n3
04-22 18:23

すごすぎるwwぷそも復帰したくなってきた>rt
04-22 18:23

RT @gar_ship9: パルチのドロップ率不具合だろこれwwww http://t.co/4dtuGG59Aq
04-22 18:23

RT @udama1212: 猫のお尻にう○ちついてたからあれ以来なんかうちの子を「うんちリクちゃん」ってたまに呼ぶようになって「うんちリクちゃんは可愛いね☆」とかってクセになっちゃって今日会社の先輩に「猫飼ってるんだ!名前は?」って聞かれてとっさに「うんちリクちゃんです」って…
04-22 18:22

@hure_in おめでとおおおおおお(*ノωノ)
04-22 18:21

RT @SDanshi: コレもキルフェボン『静岡県産 桃薫のタルト 』これまでのイチゴのイメージを覆すイチゴ“桃薫(とうくん)”を贅沢に使用したタルト!その名の通りまるで桃のような甘い香り、瑞々しくそしてしっかりとした歯ごたえがあります♩ http://t.co/mnN
04-22 18:18

@0reir0 おめしぇろさんなのー(*>ω<)
04-22 18:18

RT @Copy__writing: 顔は運命だが、表情は運命を切り開いた証 by きつかわゆきお
04-22 18:17

RT @myth_god_bot: 《ガルム/北欧神話》冥府ニフルヘイムの入り口の番犬。エッダの中の「グリームニルの歌」では最高の犬として紹介されている。ラグナロクではミドガルドに攻め込み、テュールと相打ちになる。
04-22 18:17

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの4月22日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/agisYDrOoh
04-22 18:16

RT @kanorin: space sushi http://t.co/dpxmHMQCqZ
04-22 18:16

ああ、部屋ホシイなあ…
04-22 17:39

@rusyeliry それまで生きてるかなー、そこかな重要なのは
04-22 17:35

ドレッシング買ってあるのに、肝心の野菜が無い
04-22 17:35

以上です
04-22 17:34

野菜をたらふく食べたいマン
04-22 17:34

ちょっと贅沢なことを言います
04-22 17:33

@rusyeliry 還暦になったらモテそうな予感(*ノωノ)
04-22 17:32

ケツ子は左に立つことが多いなー。そのほうがシックリくる>rt
04-22 17:31

RT @Oshima_Kaoru: 誰かといるときに不思議としっくり来る立ち位置がある。相手の右側に立つ場合、利き腕を空けておくことは相手を支配したいという気持ちの表れで、左側に立つ場合は相手への依存傾向がある。ちなみにこれは深層心理を知るために使える知識であって、けっして男性…
04-22 17:31

RT @kuni_Ex: 蘇我馬子(ウマ)の子供が蘇我蝦夷(エビ)エビの子供が蘇我入鹿(イルカ)という覚え方
04-22 17:30

RT @dentsuho: 【データ】若者が不安な○○の将来?(小木真)|電通報http://t.co/nG32KqdIsy http://t.co/OmlIZ7KEEg
04-22 17:30

RT @voguejp: 春は慣れないことが続き、不安や緊張感がたまりがち。インテリアをリフレッシュして自然のパワーを取り入れて!http://t.co/XgJCOL3nKh http://t.co/21hsSwLgiN
04-22 17:30

本当に5だとやり易い(❁°͈▵°͈) #Deemo http://t.co/uU3VVFdD6N
04-22 17:27

Deemoがいつも読んでいる本は何だろう? - Nine point eight (Normal) 99.07 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-22 17:26

@toms_riddle (n'∀')η゚*。:*
04-22 17:22

@hyaluronic_game おつあるさんなのー(人•ᴗ•♡)
04-22 17:22

@rusyeliry いや…相手いないし、これからお金ためるために外でない計画だからもうね…最低でも2年はひきこもるよ。るぅさんの惚気見て私は癒されるんだー
04-22 17:22

@rusyeliry ケツ子死ぬまでソロ充するつもりだから、いまのうちにソロ検定受けておこう思ってね。確か水族館は段級高かったはず、がんばるよー
04-22 17:18

RT @AlisonElvia: 全て忘れてのんびりと http://t.co/QDGuywiOu2
04-22 17:17

@rusyeliry それソロ参戦しようと思ってる実は
04-22 17:15

@mano_ue 速い方がやりやすいんですかなー(´ー`*)あれかな、音楽のリズムに合ってるのは速い方?みたいな。私もちと自分のやりやすいスピード見つけるですすー
04-22 17:15

RT @rusyeliry: キルフェボン
04-22 17:14

@akatuki138 ゚+.(*´pωq`)゚+.
04-22 17:13

@mano_ue うむー!!あんまり多いのだと厳しい?(まだやってないので分かりませんが)かもですが、タイミングが合ってるですすー!!(n'∀')η゚*。:*
04-22 17:13

あちゃそ氏に「オッパイボン!キルフェボン!」って送ったら冷たい言葉と視線が返ってきた、ゴメンナサイ
04-22 17:12

@akatuki138 まことにもうしわけありませんでした。。。
04-22 17:11

@rusyeliry 有難う、そこまでTDL好きじゃないからいいよ。それより水族館のチケットとかの方が個人的には嬉しいかな
04-22 17:11

@akatuki138 オッパイボン!キルフェボン!
04-22 17:11

RT @akatuki138: キルフェボン
04-22 17:10

あらー可愛い(n'∀')η゚*。:* 昔某テーマパークで気分によって色が変わる指輪を買ったことがあるんだけど、それと似てるー>rt
04-22 17:10

RT @konekodou: 【作品納品速報】ミラクルキューティさんから、完売していたゆめいろ遊園地リングやおそらの写真リングのリングなど到着致しました。後日、改めてブログへご紹介致します。 http://t.co/icl9p5kK5a
04-22 17:09

@rusyeliry リア充って本当ホラーですからね
04-22 17:09

5だとやり易い(ง ˙o˙)ว #Deemo http://t.co/lp5nL7ibpB
04-22 17:09

RT @SDanshi: ハイ!キタコレ!!(๑ơ ₃ ơ)♥キルフェボン(Qu'il fait bon)『イチゴとチョコレートフィナンシェのタルト 』上質なチョコレートの味わいと瑞々しいイチゴの豊かな香りが꒰๑•௰•๑꒱♩ http://t.co/O7pTUZwt0V
04-22 17:08

木の後ろあたりに裂け目がある。でも登るには小さすぎる。 - Land of Giants (Normal) 99.39 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-22 17:08

@rusyeliry 野生の本能で回避しました
04-22 17:08

外にあるものは未知の国 - Randall (Normal) 92.65 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-22 17:04

@rusyeliry もしあの人たち来れないんなら、ケツ子行けても行かんわ。リア充に挟まれるとか即死するもん
04-22 17:04

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 5:00 ------------✄
04-22 17:00

@rusyeliry 既成事実なら加担してあげられるけどね!Kさんともふさん誘えばいいんじゃないかなー
04-22 17:00

RT @fashionsnap: メリッサ、日本初の旗艦店を原宿に http://t.co/DFz7rRzb91 http://t.co/5BAJ842yP0
04-22 16:56

RT @fashionpressnet: ザ・リッツ・カールトン大阪から新食感「柏餅」ココナッツ・マシュマロ・粒チョコレートが融合 http://t.co/YlYi0drjmc http://t.co/y53akOM7Hn
04-22 16:51

@rusyeliry きびしいかも
04-22 16:49

@rusyeliry ちょと見てみるけど、ダメだったらごめんね
04-22 16:47

RT @Phantopo: バイクに乗るときは、後輪のスキ間でネコが昼寝していることがあるので、気をつけましょう…。 http://t.co/qu3gfsS9go
04-22 16:43

@rusyeliry まずいですよ。ご飯の約束全部キャンセルの予感ですよ
04-22 16:42

@koh_chi やん♡thank you
04-22 16:42

RT @SDanshi: 1946年の今日4月22と言えば「サザエさん」の新聞連載が始まった日として知られていますね(^^)と言うことで『サザエさん人形焼き』 http://t.co/av1KJfa3of
04-22 14:50

@rusyeliry 確かにデブだけど、ムリかなー♡♡
04-22 14:50

おっと、もしかして今月末 25・26しか土日ない?
04-22 14:49

@koh_chi あははwwブレないコーチさんが大好きですす( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
04-22 14:47

RT @koh_chi: (`-ω-)ノ" オイッ 誰が タダの 寝オチマンやねん!!! うちは元々天然でも珍獣でもないわーーーーー!  https://t.co/rY4rYRW4o1
04-22 14:47

@rusyeliry 一人で食べきれる量でよろん、冷蔵庫ないもんでね_(:3 」∠)_
04-22 14:47

@rusyeliry そのボディーでるぅさんとして生きれるのは、今しかないですからねー(訳:お大事にね
04-22 14:26

RT @sumokyokai: <常陸大宮場所>玉鷲を追いかける、大砂嵐。#sumo http://t.co/3GpTYPZzHW
04-22 14:26

これはおかしいです。コーチさんから天然・珍獣とったらタダの社畜系寝落ちマンじゃないですか
04-22 14:25

RT @koh_chi: なお、私は誰が何と言おうと天然・珍獣ではないです
04-22 14:24

RT @mynavianimal: おぼおおおおおおおおおおおおおお⇒猫にちゃんちゃんこを着せると恐ろしいほど可愛くなると話題に-画像大量http://t.co/3JaLf6Exvo http://t.co/IHnoXeM0Kk
04-22 14:24

なお、私は誰が何と言おうとロハン民です
04-22 14:23

ぶっちゃけ、うちのTLの9割はTERA民で稼動してます。
04-22 14:22

RT @koh_chi: ぶっちゃけ、うちのTLの9割はROHAN民で稼動してます。
04-22 14:22

RT @momogirl_jp: ”幻のホットケーキ”とも名高いSPOONの『極上ホットケーキ』に注目⇒http://t.co/UscNXIywH0 http://t.co/pfxyLj68eP
04-22 14:22

@kuni_Ex なかなかに面白いですよね、本当才能の無駄遣い
04-22 14:22

アブリル・ラヴィーンの曲聴いてると安心する、理由は知らぬ
04-22 14:22

@koh_chi @tekutekurohan @SprigganHYPER @dondongdgd ロハン民ほいほい
04-22 14:21

RT @momogirl_jp: 売り切れ続出の「ボンボン」というパフェの知っていますか?その気になる魅力に迫ります*⇒http://t.co/TP3d256h6M http://t.co/UPpuSm1LpV
04-22 14:20

好きって言うときは必ず悲しそうな顔をすると言われたことがあります。さーて何ででしょうねえ
04-22 14:20

RT @Copy__writing: 歌を歌うときは http://t.co/40zux3K7OF
04-22 14:20

RT @Copy__writing: お嬢様らしいけなし言葉 http://t.co/SSQjkZ4T61
04-22 14:20

@koh_chi @SprigganHYPER @dondongdgd ロハン歴3年で学んだことですね、ぐへへ
04-22 14:19

@ciocco1ata そうですね、近いですよ 鈍行で普通に帰れるし日帰り普通にしますす
04-22 14:18

@mesumofuko 負け犬かどうかは自分の考え方次第だと思いますので、そんなこと言わずにもんじゃ食べに行きましょう
04-22 14:17

昔詩歌に興味を持ったことがあって、色んな人のを読んだ事があるけど 自分で書こう思ったら、文面に自分が出過ぎて稚拙なのと恥ずかしいのとで封印したのを思い出した
04-22 14:16

RT @Copy__writing: 星の話。夜は神様が世界に暗い布をかぶせて出来ている。神様が夜に人間が何をしているのか見たくなり、針で穴を空けたのが、お星様。神様がもっとよく見たい時、神様は針でぴーっと夜を裂いてぐっと世界を覗く。だから流星の時に願い事をすると、神様が見てい…
04-22 14:13

@ciocco1ata ふざけて答えるべきかマジメに答えるべきか迷ったけど、私のTweet内容がマジメちゃんなのでマジメに答えますが、関東ですよー
04-22 14:13

RT @hironobot: 20代のころ40代の女性に口説かれてというか酔っ払って迫られて「私には時間がないの!やるのかやらないのか!」と言われたのが衝撃だったのだが、自分が40代になった今よくわかるし、そのセリフ使うわ
04-22 14:12

@pn_mofu @toshimou0201 いくつか資格の候補はあって、来月あたりから勉強しよう思ってるですす(n'∀')η゚*。:*ですね、ほんま幾何学苦手なケツ子らしく、視野狭くて偏見あるんでそれを改善するためにも色々なものに手を出したい思います。時間は無限にないけど
04-22 14:11

自分の価値と魅力って、自分じゃ見つけられないよなー。もしくはムズカシイ
04-22 14:10

RT @Starbucks_J: ザクザク感&チョコレート感アップでチャンキー クッキー フラペチーノ® が再登場! クッキーが丸ごと1枚入った、遊び心のあるフラペチーノで、一足早くゴールデンウィーク気分に。 http://t.co/CEUhjiIyYd http://t.c
04-22 14:09

RT @6Resm: 今さっき電車で女子高生がスクールバックに『お腹に赤ちゃんが居ますバッジ』を着けていたから席を譲ってあげたら、顔真っ赤にして平手打ちされたんですけど、今日誰か平手打ちした女子高生さんこのツイート見てたら連絡下さい。大丈夫です僕は怒ってません、ただもう一度だ…
04-22 14:09

アノォー、お手洗いのお掃除まだでしょうか。そろそろクマ狩らないと下半身がああああああ
04-22 14:08

RT @fashionpressnet: 映画『シンデレラ』で使用されたガラスの靴も展示!GWに伊勢丹新宿や銀座三越など全国9店舗でイベント開催 http://t.co/KuronViBhv http://t.co/iTSiuuhL2r
04-22 14:08

@toshimou0201 @pn_mofu それにも気づきたいし、やっぱりそういう環境下で育ったから今更大学行かないって選択肢が私の中に無いっていう頑固者だから どっちもホシイ欲張りマン。それに勉強したいってのもある、学歴云々以前に
04-22 14:07

@SGINU48 うむむ。人と食事行くと下手すると諭吉飛んでくし。自炊最高
04-22 14:05

@NOELDAWN_EOW 一生リア充になれない自信があるので、アナタが敵になるかと(爪楊枝を手渡す)
04-22 14:05

@kuni_Ex おおー、最近のは聴いてないから分からないから ちょと聴いてみようかしら。良いよねーケツ子、FFの作画してる天野喜孝さんの絵も好きなのよー
04-22 14:04

ハッキリ言って不純な理由でここにいるからな
04-22 14:02

あれから3年経ったけど、すみません大学行けてません。応援してくれて「大学生になったら顔見せにおいで」と皆に言われましたが、合わせる顔が無いです。だから東京に居ますハイ
04-22 14:02

某氏のTweet見て思い出したけど、地元でアルバイトしてる時東南アジアの研修生と会話してて「ケツ子なにしたい?」「大学生になりたいんです」「あれかな?もしかしてあそこかな?」って言って英語でハーバードって書かれた時、何とも言えない顔をしたのを覚えてる
04-22 14:01

@toshimou0201 実力を補うために学歴があるのかなあ。なるほど、勉強しょ。。。
04-22 13:57

@SGINU48 それでも200-300円になるから本当、自炊ってスバラシイ
04-22 13:57

@NOELDAWN_EOW タコ焼きにして食っちまおうぜ
04-22 13:56

RT @NOELDAWN_EOW: なにが俺と付き合ってみる?とか言ってだよブチのめすぞタコ
04-22 13:56

@koh_chi @SprigganHYPER @dondongdgd リアルを費やして得られる非現実の世界での虚しい名声と架空の強さ
04-22 13:55

@rusyeliry あと半世紀もしたら味わえなくなる可能性あるんですから、今のその感覚楽しんでこ
04-22 13:54

@toshimou0201 なるほどなるほど。ただ、その土俵に立つには学歴必要なのかなあ
04-22 13:54

@SGINU48 もやしonlyにすると19円になるから本当、外食の高さを実感しますね
04-22 13:53

RT @kozeni_shkt: 今電車で『じゃあ…俺と付き合ってみる?とか言ってw』「え?…いいよ…付き合っても」『え?マジで?ほんとに?』「いいよ」と、カップルが誕生する瞬間を目撃して異様に苛々してしまい(駄目だ…余裕なさすぎる…)と反省して周り見渡したら、阿修羅みたいな顔…
04-22 13:52

そういえば、今日琴座流星群見れるんでしたっけ。東京でも見れるのかな??
04-22 13:52

RT @mojimojiji: おとめのほし http://t.co/iwIoJa2kuT
04-22 13:52

透明感のある絵を描く人って本当いいよねえ
04-22 13:51

RT @itidonido: 白いエリーンが描きたかった @Mokurenn77777 氏へ http://t.co/O24xiYS5q9
04-22 13:51

@kuni_Ex FFの曲はクリアーで聴いてて心地よいから好きー
04-22 13:51

@rusyeliry 生きているという実感かな??
04-22 13:51

@toshimou0201 学歴社会と言われてますが、実際社会人になってみると自分が思っていたほどではなかった というのはあるので梟さんが言ってることも分かります。大卒というより、そこで何をしたかが重要なのかな…?まあ高卒の私には分からない話ですがが
04-22 13:50

RT @a1_blK: 【速報】SNSでイラッとする投稿ランキング【速報】SNSでイラッとする投稿ランキング【速報】SNSでイラッとする投稿ランキング【速報】SNSでイラッとする投稿ランキング【速報】SNSでイラッとする投稿ランキング http://t.co/ueAuo
04-22 13:46

@rusyeliry ボールを全力で投げたら筋肉痛になるのと一緒ですね。効果が大きい程、副作用も大きい
04-22 13:46

わかる、ってか自分がそうだ>rt
04-22 13:45

RT @summershaiku: 飯に誘って「いいですね! ちょっと予定確認して、こちらから連絡しますね!」って言われたら、ぜったい連絡来ないよ
04-22 13:45

@SGINU48 ほんとーねー
04-22 13:44

@toshimou0201 某人曰く、大学に行かなかった(行けなかった)というのは 常に何かしらで言い訳にしてしまうそうです。それが嫌なら大学に行け、行った方が良い 自分に言い訳をしなくて済むから、と言われました。大学出た人や入れた人には分かりにくいかもしれないが、とも
04-22 13:44

@SGINU48 活きが良さそうで
04-22 13:39

@Misa0uOv ほほー、4sとかだと仕様が違うのかな ケツ子5だからすまぬ、分からん◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞ とりま、店員さんに聞くのが良いねー
04-22 13:39

@Misa0uOv うむ!ちなみに私はヨドバシで見かけましたー
04-22 13:36

お天気が良いので このままドロンして、沖縄に行きたいです
04-22 13:35

きゃー可愛い。ステキね( ˙³˙)~♡>rt
04-22 13:35

RT @fashionpressnet: 【画像追加】シンデレラの“ガラスの靴”をデザイン!ジミー・チュウほか8ブランドの特別なシューズコレクション - 販売もあり http://t.co/MRU3f0mO12 http://t.co/ep0TksBCjh
04-22 13:35

@Misa0uOv 電気屋さんでも売ってますよー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
04-22 13:34

タコみたい>rt
04-22 13:34

RT @bezocytowane: セーケシュフェヘールヴァールにあるBory Castleの螺旋階段 - ハンガリー http://t.co/0eg1EqaNNQ
04-22 13:34

RT @voguejp: 真っ赤なレッドカーペットに舞い降りた美の女神。リリー・ジェームズ、現代のシンデレラが纏うプリンセス・スタイル。http://t.co/V5OrHNdd2x http://t.co/AX417nFlQG
04-22 13:30

RT @nkmrerk: 布団を縦横逆に被った彼氏が、「なんか…なんか足がはみ出る…なんで?!なんか足がはみ出る!おかしい!ねえなんで?!足伸びた?!俺足伸びたの?!はみでるよ?!なんで?!おかしい!!のびたの?!!」って延々と騒いでるから爆笑してたら隣の人に壁ドンされて二人で…
04-22 13:28

コピー機に原稿置いたまま忘れて帰るのはよくあるんだけど、地元いる時 年金手帳置きっ放しにしたら、地元でケツ子の名前がトレンドになりましたねー(忘れた原稿を取りに戻りながら
04-22 13:28

3月分のネット支払い来てないなー思ってたら、滞納してることになってた ウホウホ (先に4月分払ったやつ
04-22 13:19

RT @xameqolyxim: 千と千尋の神隠しに登場するこのキャラクター可愛いよね! このキャラクターはオオトリ様って言って タマゴのまま生まれてこられなかったひよこの神様のことなんだって http://t.co/vHh7bqNyNw
04-22 13:10

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 1:00 ------------✄
04-22 13:00

RT @dave_spector: そうだ!今日は瑛士と会わなきゃ→ウエンツデー
04-22 12:56

笑うと胸骨が痛むんですが
04-22 12:55

RT @_no25_: 今日は大ニセモノ博覧会に人魚のミイラを見に行ったのですが、数ヵ月間一睡もさせてもらえなかったデザイナーが考えたとしか思えない狂ったデザインのトートバッグが売っててつい買ってしまった。 http://t.co/H9rU0tJQDw
04-22 12:54

RT @hana_kotoba_bot: 【サザンカ】 花言葉:(赤)あなたがもっとも美しい、(白)あなたは私の愛を退ける、(ピンク)永遠の愛
04-22 12:47

RT @mrcanbe: 某量販店コールセンターのバイトしてた時客「カクタS◯fmapに電話しても出ないんだけど(かなり怒)」僕「申し訳ございません、只今となりのヤマギワソフトが火災で、全員避難してます」客「…」 #実際に言われたクレーム晒す http://t.…
04-22 12:44

RT @fugu_syunpo: 「この書類を佐藤さんに渡して。窓際の席のハゲてる人」と言われて行くと果たして窓際にハゲがいたので渡したら、「ハゲに届けろって言われて来たな?ハゲはハゲでも俺は丸ハゲの鈴木で、佐藤さんはバーコードのほうだよ。あと頭頂部に産毛生やしてる高橋ってのも…
04-22 12:43

RT @beautiful_img: 雨の日に音楽を奏でるドレスデンのマンション - ドイツ http://t.co/AEm2vnRMWo
04-22 12:33

@hotspeed904 一番無難だから、って母がww
04-22 12:32

RT @dentsuho: 【ペット社会】ペットあるあるマンガ④「猫と暮らすと見なくなるもの」(奈木れい×須藤絵理香)|電通報http://t.co/xhYpgClks6 http://t.co/YSmdmNfZ5Y
04-22 12:32

@hotspeed904 母は確か力が足りなくて中型じゃなかったかなー私は普通のスクーターマン
04-22 12:30

@hotspeed904 私はホンダで母がヤマハだったなー(。・ω・。)
04-22 12:29

RT @makasandao: #バイクを知らない人の為のバイク講座4大メーカーを擬人化するとこうなります http://t.co/5jHSeFCtQA
04-22 12:25

RT @Copy__writing: 洗い物したり洗濯物を畳んだり、そういう日常を撮った写真がない。そんなの撮らないの当たり前だけど、今にして思えば撮っておけばよかった by 2ch
04-22 12:23

RT @tenkijp: 【【こと座流星群】 見えるところは?】 http://t.co/dGzHDv4Oas 今夜遅くから明日の明け方にかけて「こと座流星群」がピーク☆今年は月明かりに邪魔されることもありません.. http://t.co/JVZSCFxCjO
04-22 12:22

RT @_Pandy: apple watch http://t.co/NlVApib43n
04-22 11:51

RT @Aliceno_teatime: 【金魚ティーパック】 http://t.co/RMcsgL1SyM
04-22 11:49

RT @londontearoom_: ミルクが先か紅茶が先かっていう論争については英国人女性A「ミルクが先よ!!」英国人女性B「紅茶が先よ!!!」ワン・ダイレクションのルイ「僕はミルクが先かな」英国人女性A「ミルクが先よ!!」英国人女性B「ミルクが先よ!!」…
04-22 11:49

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん、修羅場で何時間しか寝てないとか自慢してるけど、最初に立てた予定通りやってればこんな事にならなかったんだよ。
04-22 11:46

@kuromi0mery アアァァァー!!⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
04-22 11:45

@sacky1025 カワウソだと思うんだ、さっきーさんがぬいぐるみになるなら
04-22 11:44

@kuromi0mery 「ひっこめます!!スポッ」
04-22 11:44

@funyuwafuka うーん、春巻きの断面図思い浮かべた
04-22 11:43

@sacky1025 ぬいぐるみのさっきー氏٩( ᐛ )و
04-22 11:42

@funyuwafuka うわー、私が苦手なやつだ_( _´ω`)_
04-22 11:42

@sacky1025 さっきーさんの笑顔はその通りかと♡
04-22 11:40

@funyuwafuka 数学の世界では常に一定の距離を保ってるかもしれないけど、現実の世界では距離を縮められるように頑張ってこう٩( ᐛ )و 点Pを眺めるだけの人生も、それはそれで新たな発見があり楽しいかもだけど
04-22 11:40

@funyuwafuka 点Pおっかけてこ
04-22 11:36

RT @CharlesEilers44: 目標は逃げない、自分が逃げない限り。しかし、忘れてはいけない。全力でなければ、目標は1ミリも近づかないことを。全力でなければ、近づいていけないことを。
04-22 11:34

RT @modelpress: 燃焼率の高いカラダと筋肉を作る方法5つ http://t.co/jrB951iLS6 #ダイエット #筋トレ #筋肉 http://t.co/NxBsAQHWVR
04-22 11:33

RT @kuni_Ex: そういや昨日唐突にssコンテスト思い出してログインして掲示版にこれ貼ったけど優勝間違いなしやろ http://t.co/p45d3EroRj
04-22 11:32

@sacky1025 すみません、さっきーさんの素敵なスマイル見たさにやってしまいました。悪気はありました、すみません
04-22 11:32

RT @AlisonElvia: 悠久の歴史を想いながら弘前城 http://t.co/MXZCXDlbnh
04-22 11:24

@sacky1025 アアァァァー!!ホモで!ビッチで!おケツな!ケツ子!!生き生きしてるーアアァァァー!!
04-22 11:24

RT @kokoro_kasyuu: 誰も知らない島のかたちで雲が行く。させられたことはわすれなさいね(兵庫ユカ)
04-22 11:23

@kuni_Ex イケメン過ぎて言葉を失った
04-22 11:23

@meihua333 ふおおー、それは残念ですね( ´•ω•̥` )
04-22 11:22

@sacky1025 色々な名前になりましたが、この名前が一番Bestなようですす
04-22 11:22

@sacky1025 さっきさーん、おはですよ!|ω・)و ̑̑༉
04-22 11:13

@meihua333 ハムスターはいないので、ちょっとメイさんバイトしません?3食お部屋付きケツ子付き PCがついてる間だけファンを回すっていう🐹
04-22 11:12

RT @hironobot: NHKは台北のことを「たいほく」という。この意味がわかることが大切。
04-22 11:11

RT @yukieen: 『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した
04-22 11:10

@ciocco1ata そうなのかな、ケツ子と出会い厨してみた人たちに聞いてみてください
04-22 11:10

ここにいると、私の脳みそ腐りそうだ 何にも使えず
04-22 11:09

もっと脳みそをフル活用して知的な感動を得られるところにいたい
04-22 11:08

RT @RomanticPaint: エッフェルを映す水面 http://t.co/Q34S6Z7Xsy
04-22 11:06

@meihua333 おおー!!んじゃ私はグラボのファンを動かせるようにせねば(∩˃o˂∩)♡
04-22 11:06

@ciocco1ata 前も言ったかもしれませんが「あなたの友達がね 言うの。ケツ子ちゃんは面白い人です!ってみんな。優しい人じゃなくて、面白い人って言われるのよ」と困惑顔で、身内さんに告げられたことがありますね
04-22 11:05

@meihua333 多分その枠ですね!!ハーフリングくるくる言って、結局きませんでしたねー( ´◔‸◔`)
04-22 11:04

@ooMaR0320oo 私は大学生になりたい∠( ˙-˙ )/
04-22 11:03

@koh_chi 素敵な感じですよね!響きも良いし、書体も優美で繊細な感じがして!
04-22 11:03

@ciocco1ata オッさんがこれ書いてると思うと、本当真顔になれますよね╮( •́ω•̀ )╭
04-22 11:02

RT @original_pic: 羽化 | 月岡月穂 [pixiv] http://t.co/gppYLfmide@original_pic http://t.co/r5qocgqMyg
04-22 11:02

久しぶりに心が踊る楽しい夢だった(人•ᴗ•♡) ああー、賢い人たちって本当好き。お話ししててトキメキが止まらない、夢だけど さめてほしくなかった
04-22 11:01

これって、知的障害を持ってる子供たちにも言えることなんだよなー。あの子たちの見てる世界って、私がこの目に映してる世界とは おそらく違う。アメリカで特殊教育専門で行ってるある女性教諭も言ってたけど、私もその世界を一度でいいから見てみたい
04-22 11:00

夢なのが本当に勿体無いけど、正夢だったらどんなに楽しいことか。ああいう人たちに実際会ってお話しして、あの人たちの目に映る あの世界を一緒に共有したい
04-22 10:58

こういうの企画してみたいよなー、すごくそそられた。なんでこんな夢を見たのか分からないけど、夢の中ですごく笑ったのを思い出す。んでその人たちとお話しして すごい知的好奇心と知識を得られた気がする
04-22 10:56

夢だから忘れちゃう思って書き込んだんだけど、建築関係のことを一切知らない 別界隈のスペシャリスト(なんのかは忘れてしまった)に設計図を描かせたら、もう本当全然なってないんだけど なるほどね!ってぐらい興味深いものが出来上がったのよ(説明は省く
04-22 10:55

その界隈のスペシャリスト達に、全く関係ない別のことを何も教えずやらせたらどうなるか、って実験をしたら 素晴らしくズレていながら やはり特異な才能を持っているので知的で大胆で発想が豊かなものが出来上がった、っていう夢を見てものすごく楽しかったんですが、これなに??
04-22 10:52

暇人じゃないので、寝ます
04-22 09:41

@ciocco1ata にゃんにゃん(๐›ω‹๐)੭
04-22 09:41

@Petoyama ご飯炊いて、温泉卵かってくるのー=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
04-22 09:37

@ciocco1ata うみゅー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
04-22 09:37

みゅー
04-22 09:36

@Petoyama Lunchは普段とらないんですけど、今日は食べてみようかな٩( ᐛ )و
04-22 09:34

@Petoyama 朝食は朝早いからもうとっちゃったやつ٩( ᐛ )و
04-22 09:32

@ciocco1ata うーん、それはさみしいかなあ( ´•ω•̥` )
04-22 09:31

@Petoyama 今日の夕食 最有力候補となりました
04-22 09:31

RT @nyannko: 脅威のフィット感とドヤ顔 http://t.co/uV4SQQ8H67
04-22 09:30

@Petoyama おいしい絶対おいしい
04-22 09:30

@ciocco1ata 内臓持ってかれるって、師匠ジャマイカ
04-22 09:29

RT @mituoda: 桜。 http://t.co/JYwbeI7fyy
04-22 09:25

アホみたいに寝てたらいつの間にか9時半('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-22 09:25

RT @mituoda: 桜、桜、桜。 http://t.co/h3fqcm7eW9
04-22 09:24

@riku_manoue アアァァァー!!使えないカードだったアアァァァー!!
04-22 09:24

@ooMaR0320oo 今の年齢の半分に若返りたい感はありますね。おはまるさんさーん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
04-22 09:23

@ciocco1ata アアァァァー!!内臓が持ってかれるアアァァァー!!
04-22 09:23

RT @ciocco1ata: @BeleKko http://t.co/ExAp3oLE4g
04-22 09:22

ケツ子氏、このユズリハってのが好きだった。名前が
04-22 09:20

RT @hanakotoba_bot_: 【ユズリハ】1月6日の誕生花。花言葉は「若返り」
04-22 09:19

@ciocco1ata http://t.co/Dwabv0ilgO
04-22 09:19

@riku_manoue (ここでケツ子が召喚される) おはまのさんさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
04-22 09:19

RT @kaisinnot: ある日突然、ストンと興味が薄れることがある。執着してたもの。手放せなかった恋。上辺だけの友人関係。『ああ。もういいや。』とスルスルと熱が下がる。そしてそれはもう二度と、熱が上がることはない。
04-22 08:15

RT @bezocytowane: 熱気球とラベンダー畑 - フランス http://t.co/Z6aHIpfn33
04-22 08:14

RT @Copy__writing: 「それ、知ってる」という人ほど伸びない by 有田 和正
04-22 08:14

RT @SutekiDesign4u: オイルとビネガーを一緒に入れることができる瓶(via http://t.co/AiGFFKxw3p …) http://t.co/3QZ3MvjJ93
04-22 08:14

初夏の香り(@shigre )
04-22 08:13

RT @hironobot: 何事も粘れば有利な条件を引き出せる場合もある。携帯電話の旧方式であるmovaをいつまでも使用していた知人は「FOMAに切り替えますのでお願いですから解約してください」と何度言われても首を縦に振らず「わかりました。最後の5人ということで表彰式に呼びま…
04-22 08:11

@0reir0 おはしぇろさんさーんヾ(⌒(_'ω')_
04-22 08:10

RT @myumyulovemyu: ヽ(>ω<*)ノリスさんもおはよー‼︎ http://t.co/tnECc0zrCy
04-22 08:10

RT @myumyulovemyu: (*ΦдΦ)おはよー(ΦДΦ๑)おはようー! http://t.co/UvAQl2Ic8Z
04-22 08:09

RT @kawaii_gourmet: にゃんこチョコ♡ http://t.co/fYyNpTsGQb
04-22 08:09

RT @CharlesEilers44: 楽観主義者は言う。「コップに水が半分もある」悲観主義者は言う。「コップに水が半分しかない」禅の教えはこうだ。「コップはいっぱい。半分は水で半分は空気」
04-22 08:03

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は水曜日。Wednesdayね。Wednesdayの由来は、ゲルマン神話の神Wodenから、「Wodenの日」。興味ある人は、Mercury「水星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-22 08:03

RT @eigomeigenbot: There is nothing in this world constant but inconstancy.この世で変わらないのは、変わるということだけだ。byジョナサン・スウィフト
04-22 08:03

RT @Designsnap1: http://t.co/nbiTuI7QH6
04-22 08:03

RT @original_pic: スカートの中の景色 | hageta [pixiv] http://t.co/RkrL6CpFz0@original_pic http://t.co/awctVxJVce
04-22 08:03

RT @voguejp: 今年の「すずらんの日」は、白く可憐なすずらんの花や「ガトーミュゲ」を囲んで、大切な人と幸せな時間を過ごしてみては? http://t.co/xdw65RB79C http://t.co/EgDhFuqM1l
04-22 08:02

@ciocco1ata ケツ子、ロハンってゲーム以外は課金したことないんですよー(MMO) TERAも無課金だし、そんな毎日inしないからなーって ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ でもFFはリアル落ち着いたら、ちょっちやってみたい
04-22 08:02

あなたもこの世界に呼ばれたの? - Invite (Normal) 88.43 % #Deemo http://t.co/i7mnG13VK5
04-22 07:54

@ciocco1ata 斜め44°のリプがきた、うーん月額課金制だからなー考えるる。おはこゆきってぃてぃー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
04-22 07:49

おやすみなさい、寝ますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
04-22 07:48

洗濯機が空いてなかったアアァァァー!!=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
04-22 07:47

RT @heeomoro: 人に好かれたいなら、人を好きになれ。優しくされたいなら、優しくしろ。信じてほしいなら、自分から信じてみろ。信じて信じて、もし裏切られたら、相手を批判するんじゃなく、自分をほめよう。こんなにも、人を信じることができた、自分を誇りに思おう。
04-22 07:46

RT @udama1212: 猫「はいっ!」 http://t.co/VinTnMYe6T
04-22 07:45

RT @udama1212: 「 会社に行きたくない人ー!挙手!( ・∇・)ノ 」 http://t.co/4aiO75n7UZ
04-22 07:45

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ベルギービールウィークエンド、2015年は7都市で開催 - 10タイプ96種類のビールが登場 - http://t.co/VKi9IebpdP http://t.co/8B0diBeyje
04-22 07:45

@PERO723MIX おはぺろさん、あれからゆっくり寝れましたかな?₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
04-22 07:45

どこの運営も幼女まけば釣れると思ってるんだな、こんちくしょーめ ドスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃
04-22 07:39

@tekutekurohan ああー、なるほど ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 今リディムさんのrt動画を見たのですが、っぽいですね!
04-22 07:38

トリニティ、ってもしかして 幼女…?
04-22 07:38

RT @zei12345: 新種族 トリニティー動画https://t.co/CKJWPsgZ5k
04-22 07:37

RT @voguejp: おはようございます。さっそく今日の運勢をチェック!http://t.co/2DmpMsY2fV http://t.co/Ka3AOKvcbv
04-22 07:37

RT @fe631x8zaivw: 【近所の野良猫と仲良くなる裏技】①仲良くなりたい猫と目が合ったらサッと物陰に隠れる②次はゆっくりと物陰から顔を出しチラッと猫を見る③①と②を交互に繰り返す☆ http://t.co/lFQrA1xUeb
04-22 07:37

@gmkz_DN おはぱっぱーんさん₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
04-22 07:37

@PERO723MIX おっはぺろぺろさーん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
04-22 07:36

RT @ura_futago: 4月22日の運勢対人運は優しいだけでは伝わらないことも、厳しさも必要。仕事運は両立可能な運気。中途半端にならないよう徹底を。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx9iMSl
04-22 07:36

RT @hanakotoba_bot_: 【シャクヤク】4月24日の誕生花。花言葉は「恥じらい」
04-22 07:36

@nemunemu1007 おはKさんさーん ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-22 07:35

@__mmk____ おはういさんさーん(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
04-22 07:35

ロハンに新種族でるなら、TERA引退も…!?
04-22 07:35

@tekutekurohan 新種族!?それはちょとみてみたい!!おはりでぃむさーん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
04-22 07:34

RT @sinrinet: 結婚前・結婚後の夫婦の変化。 http://t.co/Ffk5gpwLGm http://t.co/moeLTQTWGF
04-22 07:34

RT @love_childlen: 普段はお友達におもちゃを取られても怒らないし取り返そうともしない男の子(5歳)が一緒に遊んでいた女の子を他の男の子に連れていかれそうになった時に「ぼくが あそんでた!」と泣きながら女の子の腕を引っ張っているのを見て男ってかっこ悪い…
04-22 07:34

RT @copipe: スーパーで買い物してたら、子供がママに「買ってぇー!買ってぇー!これ買ってーこれー」ってギャーギャー泣いてて、業を煮やしたママが、「お前はそれを買ってもらえるだけの何かを、築いてきたのか?」って叱ってて、もうなんか怖いし惚れたし中身ハマーンカーンか何かだ…
04-22 07:33

ねーむいぞー◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞ http://t.co/ZX5LWMeHtL
04-22 06:43

RT @bezocytowane: 西インド諸島、バハマの海 http://t.co/RNzaZREETo
04-22 06:42

RT @AlisonElvia: 【台湾】櫻花湖 http://t.co/wSXwKbq0TY
04-22 06:41

こと座流星群が見れるかもって٩(ˊᗜˋ*)و
04-22 06:41

RT @UN_NERV: 【全国の天気 2015年4月22日】今日は広いエリアで晴れて穏やかな空が広がります。ただ朝晩と昼間の気温差が大きいので服装で上手に調節を。また春は紫外線が強いので、うっかり日焼けにご用心。一方、東日本の太平洋側や沖縄では雲が広がりやすく、ニワカ雨の可…
04-22 06:41

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年4月22日】今日は日差しタップリで穏やかな空。ただ、北部山沿いでは天気急変の可能性あり。モクモク雲や灰色の雲が近づいて来たらザッと雨が降る可能性があります。また、朝晩と昼間の気温差にご注意下さい。※夜はこと座流星群が見られるチ…
04-22 06:41

RT @AstoreaELIN: これでうちの娘が一番で投稿した(。ì _ í。) http://t.co/xpjwH2bZid
04-22 06:40

@matoingo おっはあおたさーん ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-22 06:40

@ciocco1ata ぐーてんもーげーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-22 06:39

ねーむいんじゃー_( _´ω`)_
04-22 04:48

RT @AlisonElvia: 月虹(ムーンボウ・幸せを運ぶ幻の虹)【ハワイ】 http://t.co/RrRWzcvKeg
04-22 04:47

RT @heeomoro: 【議論に向いてない人】  『批判』を『否定』だと思い込んでいる人  『論証』を『説得』だと勘違いしている人  『反論』を『中傷』と一緒くたにしている人  『意見』を『人格』と結び付けている人  『好き嫌い』を『善悪』に置き換えている人  『向いてない…
04-22 04:41

RT @zekkei_shigoku: マドリードのレティーロ公園にあるクリスタルパレスと呼ばれるガラスで出来た宮殿 - スペイン http://t.co/mDfQOxUoQi
04-22 04:40

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん。漫画を描く為のネタに日本神話に内容ついて調べてるの?じゃあ、このサイトとかどうかな?「日本神話の御殿」http://t.co/AGWJF64aSc
04-22 04:40

@misuteaa 寝ればいいと思うの( ´-` ).。o
04-22 04:39

RT @myth_god_bot: 《ルダ/アラビア神話》イスラム教以前の神で主に北アラビアで崇拝されていた。名前の意味は「親切な」。彼は時に男性として、また時に女性として現れる。宵の明星と結び付けられるのが普通でアルスと呼ばれる事もある。
04-22 04:35

RT @bezocytowane: 春のダービーシャー <イングランド> http://t.co/ZnscoLkbIe
04-22 04:35

RT @CharlesEilers44: 「人は誰でも知らないうちに他人を傷付けている。存在するということは、誰かを傷付ける、ということと同じだ。だから、無意識の鈍感さよりは、意図された悪意の方がまだマシなのかもしれない。」
04-22 04:35

@rusyeliry @meruki3939 お金も愛もないアアァァァー!!
04-22 04:35

@misuteaa あかんやつや…( ´•ω•̥` )
04-22 04:35

@koh_chi ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´) Twitterから離れてはよはよー!!
04-22 03:04

@koh_chi コーチさん、あれから随分経ちましたね はよほかって寝るです(๑`・ω・´๑)
04-22 03:02

RT @gurinomama: その昔、ある校正のプロに「第二次世界大戦は、次がないように、漢字で」と教わった。これだけは心に刻んだ。岩波の方でした。"@murasime: 朝日新聞の算用数字と漢数字の使い分けについて、書籍翻訳でも参考になる。 http://t.co/Wp
04-22 03:02

@PERO723MIX 嫌な夢で目覚めましたね、心落ち着けて もう一度おやすみなさいですす ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-22 03:01

RT @bezocytowane: 凍った湖の島 - スウェーデン http://t.co/aFeNsVOTgS
04-22 03:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 3:00 ------------✄
04-22 03:01

@rusyeliry @meruki3939 どーも希少価値のある、残りの2%です。どーも
04-22 03:00

@rusyeliry @meruki3939 愛ってすごいんだなあ。。。
04-22 02:47

アボガドって時期見るのが難しいから、なかなか手が出せないですす( ´•ω•̥` ) 大好物だけど>rt
04-22 02:46

RT @Biyou_Joshi: #ダイエット #レシピ美肌☆アボカドサラダ水菜1束アボカド半分 納豆1パック キムチ適量 粉チーズ適量 好きなドレッシング①水菜を5cm幅、アボカドは角切り②画像の通り盛る③粉チーズ、ドレッシングをかけ完成 http://t…
04-22 02:45

@misuteaa WAKARRU
04-22 02:42

@rusyeliry @meruki3939 通報いけます
04-22 02:42

@a_zrr んまー、この時間は逢魔が時ですし 寝た方が良いですね疲れてないにしても_( _´ω`)_ おやすみ、ハニー 良い夢を
04-22 02:42

今のケツ子は赤が良いそうです。それは思いますね( ¨̮⋆ ) 赤はケツ子のラッキーカラー http://t.co/AamuNMkrXb
04-22 02:41

RT @voguejp: あなたは何色? 運気が上がるカラー診断。 http://t.co/UDHhRkac34 http://t.co/poWWSYNUyc
04-22 02:38

@Misa0uOv おつさまなんだぜ〜〜
04-22 02:38

@a_zrr るるさん、寝よ
04-22 02:38

@meruki3939 彼女が2位な件について
04-22 02:38

RT @meruki3939: #ぼくのわたしの天使たち1位@yubihiku_co!2位@rusyeliry!3位@BeleKko!4位@eluvoria!5位@novis_tradahttp://t.co/Q5YRjt4vVy
04-22 02:37

RT @kuni_Ex: #ぼくのわたしの天使たち1位@noiwanwan!2位@A1ces!3位@nemunemu1007!4位@E_iku198!5位@BeleKkohttp://t.co/daxmvdosCRのいわん天使説
04-22 02:37

@komeiji1118 キチガイ見るような目で見てない、ってケツ子信じてますす
04-22 02:37

しごとだーぶーん (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
04-22 02:15

@ciocco1ata おやあり、こゆきってぃ♡♡ 明日も構ってくださいね(っ´ω`c)♡
04-22 00:11

@ravinng おやありらびさんさーん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
04-22 00:10

@ciocco1ata あ。。。毛だらけのオッパイに穴が空いた…ヘビメタ聴きながらリスカしょ。。。
04-22 00:10

RT @ciocco1ata: @BeleKko 僕は君の事が嫌いだよ
04-22 00:09

@ciocco1ata だと思ったんですよ、愛してますよ こゆきってぃ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ chu⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
04-22 00:08

RT @ciocco1ata: @BeleKko http://t.co/wkSq9nh5yM
04-22 00:08

では寝るですす、おやすー( ¨̮⋆ )
04-22 00:08

RT @dondongdgd: @koh_chi @toms_riddle @BeleKko http://t.co/QN9xG5E6cr
04-22 00:07

ホモで切られてしまってるのが、なんとも( ´◔‸◔`)
04-22 00:07

RT @ciocco1ata: ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-22 00:07

@ciocco1ata 私だな!?私なんだな!?わーい( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ 1位うぇーい!!
04-22 00:07

RT @ciocco1ata: 。*゚✲゚*こゆきてぃ*゚✲゚*。にいっぱいかまってくれたランキング!第5位大仏さん第四位めしお@ぱずどら屋さん第三位むちむちむちにゃすさん第二位宝石系男子ほっつんさんそして第1位は……ホモ…http://t.c
04-22 00:06

RT @zekkei_shigoku: レオン州セナ・デ・ルナの木のトンネル - スペイン http://t.co/l8J3mrZwLQ
04-22 00:06

@Pinoco0704h わーお、とても斬新かつ良いアイディアですが ちょと疲れちゃうかな!!リプありりですー꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
04-22 00:05

RT @gesumori: #チンチラの画像をアップすると近い構図の力士が送られてくる http://t.co/8eZcI7RUPR
04-22 00:05

って、1位のこめいじさん載ってないジャーン
04-22 00:04

ホモびっちケツ子にいっぱいかまってくれたランキング!第5位まの(๑′ᴗ'๑)うえさん第四位。*゚✲゚*こゆきてぃ*゚✲゚*。さん第三位Kさん第二位闇を抱えたどうぐ使い・るなりりぃさんそして第1位…http://t.co/6qDqDVCJdr両想いだ
04-22 00:04

@ravinng @PEY ああー、3位かもっと頑張ろう!これからも宜しくなのー(n'∀')η゚*。:*
04-22 00:01

RT @Darksnaker_caxa: 私「恐れ入りますが年齢確認にご協力をお願いします」客「は?」私「あの、申し訳ありませんがこちらの画面の方の…」客「そんなアホなことさせんなや見たらわかるやろ!」私「私は解るんですけど機械の方には目がないのですみませんが!」客「…
04-22 00:01

RT @kiri_tori: ✄------------ 4/22(水) -----------✄
04-22 00:01

@ciocco1ata それ、確かにヘビーですわ。。。(子守唄いいです
04-22 00:00

@Pinoco0704h followありがとうございます(n'∀')η゚*。:*グラボのファンが止まりTERA休止中ですが、宜しくお願いしますー!!
04-22 00:00

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/23のツイートまとめ | top | 04/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/342-bb9f22f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
