
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/21のツイートまとめ

BeleKko

RT @freeearth87: メッチャいぃ写真 http://t.co/Ee8Ucdhp98
04-21 23:59

@komeiji1118 うぇい!ケツ子!!ケツ子うぇーい!!これからも1位狙ってくのー!!(n'∀')η゚*。:*
04-21 23:58

RT @komeiji1118: komeiji@提督にいっぱいかまってくれたランキング!第5位✩もち✩さん第四位エンハさん第三位Kさん第二位すまぶらキングのるかちさんそして第1位は……ホモびっちケツ子さんです!http://t.co/xPXE
04-21 23:58

髪の毛毟りたい
04-21 23:58

RT @mcrp19s: 髪の毛食べたい
04-21 23:57

RT @nemunemu1007: 髪の毛切りたい
04-21 23:57

#あなたへのクレームまとめ・カップネタが多い・かわいすぎて困る・いつまでたっても告白してくれない・段ボールへの愛が足りない・私への愛が足りないと思いますhttp://t.co/7WQ4BPDqArみんな愛してるょ イケボ
04-21 23:57

RT @SGINU48: どっかデート行きたいけどこのTLで案募集してもなんの参考にもならなさそう
04-21 23:45

@ciocco1ata 寝かせて…(髪を乾かしながら
04-21 23:42

@porona_Y 弟よ、私は君が餓死したらとても悲しい
04-21 23:42

@porona_Y それ、食費に回そうね
04-21 23:40

@toms_riddle あああー、寝たいの2時起きだから寝たいのー(やることがががg
04-21 23:39

#寝れません
04-21 23:37

RT @mitsubisi: 電車座ったら、40代上司らしき人が新人に「結婚を考えないと男はダメだ、面倒をみてくれる女ぐらい手元におけ、ブスで妥協しろ」って超上目線で語ってて苦い顔してたんですけど、若い部下が「あんた離婚してるんだってな」ってピシャッとして殺し合いに発展しそうな…
04-21 23:37

RT @xameqolyxim: ジブリの夏祭り♪ http://t.co/tiHB3GfLxT
04-21 23:35

RT @erutuoc_wallet: 『 ひとめ惚れしました 』入荷するたび即完売の人気財布、限定数にて受付再開決定。女優やモデルが密かに通う、代官山隠れ家ブランドFRUTTI DI BOSCOの長財布≫≫http://t.co/1rE72PcU7W http://t.c
04-21 23:25

@koh_chi @atungsten コーチさん優しいんだなあ、その優しさを自分にも向けてくれるとケツ子嬉しいんだけど(*ノωノ) お疲れ様ですよん
04-21 23:24

@hure_in 本気の女の子って惚れます/// 今日は居心地の良い部屋でぐっすりお休みください(n'∀')η゚*。:*
04-21 23:23

RT @heeomoro: 【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感)…
04-21 23:17

RT @BruteForceATK: 何時までか書いてないのでわからないデスけど『ギリギリの1枚コンテスト』『 エリーン限定 "うちの娘が1番"コンテスト』 の募集が4.22(水)までデスぅー!まだ投稿していないヒューマンさんとエリーンちゃんは早くしろデスぅー!!間に合わなくな…
04-21 23:13

@hure_in おついんさーん!! つ ホットミルク
04-21 23:13

明日2時起きだけどまだ寝れない奴
04-21 23:12

RT @teraonline_jp: ニコ超2015に向けてスクリーンショットを大募集いたします(ゝv・)♪「ギリギリを攻めるSS」「街角の可愛いエリーン」にぴったりのSSをお待ちしてます! http://t.co/S9qO0gDRv6 #TERA_JP http://t.co
04-21 23:07

@koh_chi @atungsten 相変わらずの社畜っぷり…日付が変わる前に帰っておいでくださいませ、ハニー
04-21 23:07

@daikai_pukizo まおうは やさしい ゆうしゃが すきです
04-21 23:07

(っ◞‸◟c)
04-21 23:03

RT @fe631x8zaivw: 鳥の巣ベッド★ http://t.co/HDLvtmxTG8
04-21 23:02

RT @Copy__writing: 宇宙柄のキーボード用ステッカー http://t.co/W3N2PnMYti
04-21 23:02

@CalicoCat_mugi おやむぎさん、いい夢が見れそうですにゃご主人様と♡♡
04-21 23:02

ぷっちーさん、えげつない
04-21 23:02

RT @daikai_pukizo: @BeleKko 恥ずかしい過去しらべてじわじわ殺るわ
04-21 23:02

@daikai_pukizo 主人公よ、もっとさこーかっこ良くいこうよねえ?魔王ケツ子それじゃすぐ死んじゃうよ??ハズカシイ過去たくさんあるんだから!!
04-21 23:02

@kuni_Ex ああー、オイシソウなんじゃー(*ノωノ)
04-21 23:00

RT @kuni_Ex: 寿司は『あぶりえんがわ』が至高 http://t.co/nVEriKcuMq
04-21 23:00

@daikai_pukizo ケツ子、こう見えて魔王ですからね。ぐははははー!!我を倒してみせよー!!ぬははははー!!
04-21 23:00

RT @daikai_pukizo: 主人公:@daikai_pukizoヒロイン:@nanataxqx途中で死ぬ仲間:@mie_mixim召還獣:@rina__0517ラスボス:@BeleKkohttp://t.co/lYe5dYa5tx #フォロワーFF
04-21 22:59

可愛いんだなーでもペンギンスタンプは某ペンギン氏の著作権()があるから使えん。。。>rt
04-21 22:59

RT @1106joe: 【LINEスタンプできました】肯定ペンギンがスタンプになりました!みんなの会話をなんでも肯定します。良ければぜひ! http://t.co/NYGKNJnFqk http://t.co/fiymfBjDg5
04-21 22:58

RT @tangent_90: 女性のみなさんへAカップ・・・女性失格Bカップ・・・可愛いCカップ・・・美少女Dカップ・・・美人Eカップ・・・天使Fカップ・・・超天使Gカップ・・・堕天使Hカップ・・・人間失格
04-21 22:17

RT @Jewelryworld_: ☆ダイアモンドのイヤリング☆この飴玉のようなダイアモンドのイヤリングはマリーアントワネットに属したものだそう スミソニアン国立自然史博物館 http://t.co/CstfAwesJh
04-21 22:17

RT @DRUNK_FREEDOM: 夜の花園神社、まだ少し桜。 http://t.co/EEXtYGyMVI
04-21 22:17

RT @school_lady: 【オンナの身長】146cm:見てるだけでかわいい150cm:撫でたくなる155cm:ちょうどイイ158cm:服が似合う160cm:悩まない163cm:羨ましがられる165cm:スタイルいい170cm:モデルを目指せる http…
04-21 22:16

RT @AlisonElvia: 爽やかな風を感じるこの景色 http://t.co/zTlvKP8gZ8
04-21 21:35

@ooMaR0320oo あ、にゃるほどww文章切るとこマチガエタ(読むときの) どうなんでしょうね
04-21 21:35

@koh_chi だいぶ疲れてるみたいなので今日は早めのご就寝をおススメ致します
04-21 21:35

@kanorin 通信速度規制キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
04-21 21:27

こういう呟きするから、年齢詐称言われるんだよなあ…でも仕方ない
04-21 21:27

【ホネホネロック】この曲どっかで聴いたことあるんだよなー、身内かな?ちょと懐かしい #ケツ子music https://t.co/4Lq4bF0xdL
04-21 21:26

【およげ!たいやきくん/子門真人】この曲好きで昔よく歌ってたけど、最後すごいよね。よく考えると残酷。こういうの、昭和の時代ってたくさんあるからよい好き #ケツ子music https://t.co/mGn4lTNAFG
04-21 21:22

@koh_chi 毎日毎日お疲れ様なんですーここで一曲 https://t.co/mGn4lTNAFG
04-21 21:19

RT @heeomoro: 『あいつまじ死んでほしい!』と陰口を叩いて 数時間後にその人が事故でお亡くなりになったら いくら嫌いな人でも凄い罪悪感に苛まれると思うんだ だから陰口は 『あいつまじラブホテルのエレベーターで両親と鉢合わせになってほしい!』みたいな命に別状のない悪口…
04-21 21:17

RT @wacchoichoi: 絵日記母は童話や童謡に明るいです。やっぱりどう考えても、母とはたとえ母娘の関係でなくても良い友達になれただろうなと思います。 http://t.co/Ic7Q41ykkS
04-21 21:17

RT @kaisinnot: 【勉強は神ゲー】 ・やり込み要素強い ・頭使う ・プレイ人口多い ・模試とかで全国対戦出来る ・ランキング機能とかも付いていて楽しい ・将来の為にもなる
04-21 21:15

@ravinng お腹いっぱいすぎてポンぽこリンになっとるる、朝はツラいですね確かにww
04-21 21:15

@sea_urch1n あん♡皮?はむいて投げて♡
04-21 21:15

RT @love_childlen: 4歳上の兄とたい焼き屋さんごっこ兄「何のたい焼きですかー」妹「かりぇー」兄「カレーですね。何個ですか?」妹「あんこ!」兄「な・ん・こ?」妹「あんこ!」母「いくつ?って聞いてご覧」兄「たい焼きいくつ?」妹「にしゃい!」…
04-21 21:13

RT @bezocytowane: イングランド南西部とウェールズ南部との間にある大西洋からの湾入 ブリストル海峡(Bristol Channel)- イギリス http://t.co/7QFexXynPR
04-21 21:09

@ooMaR0320oo まずいかな??別にそういう意図は全く無かったのだけれども(´・ω・`;)
04-21 21:09

@mesumofuko ぜひぜひ宜しくお願いします(震え声
04-21 21:09

ケツ子ね、ちっちゃい頃にこのケーキ見て何てオイシソウなんだろう思って一度食べてみたい思ってるんだけどこの歳になってもまだ食べたこと無い>rt
04-21 21:08

RT @SDanshi: 『Strawberry Charlotte』 http://t.co/Oijbymqye8
04-21 21:07

@mesumofuko 3時までに帰してくれれば全然おkなんです(ゝω・)
04-21 21:07

@mesumofuko お、もんじゃにしますか!!良いね!ちなみにですねもふ姉、ケツ子間違えててさ…23日が休みだったん、25日じゃなくてふおおおお(でも行く
04-21 21:06

今日この人見たよ、ひとりでマイク持って演説してた。実物もっとかっこよかったよ>rt
04-21 21:06

RT @yontengoP: もはやモバマスの選挙も現実も大差ない煽りになってきたな… RT @TokugawaFox: そうしょくけいだんし http://t.co/3YgoKp3ozC
04-21 21:05

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は水曜日。Wednesdayね。Wednesdayの由来は、ゲルマン神話の神Wodenから、「Wodenの日」。興味ある人は、Mercury「水星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-21 21:05

@mesumofuko えへへ、もふ姉に会えるの楽しみにしてる!もんじゃ行きましょうね、近いうちに是非
04-21 21:05

@hure_in この曲を聴きながら作業するといいかもしれません「いらない!なにも!すててしまおう!」https://t.co/iPVTM6NP7V
04-21 21:04

愛から生まれた詐欺 - Magnolia (Normal) 66.51 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 21:03

@mesumofuko 一緒にもんじゃ食べながら口mgmgして口の筋肉鍛えませんか
04-21 21:02

Give me money money. - Entrance (Normal) 71.46 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 20:59

@atungsten 肉ふぇす楽しみにしますう
04-21 20:56

この曲好きだけど、Lv.8をできるかって今のケツ子には( ´•ω•̥` ) #Deemo http://t.co/he2rMMInUg
04-21 20:56

暖かい鼓動。 - Pulses (Normal) 79.68 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 20:54

@daikai_pukizo 正直気持ち悪いと思います(真顔
04-21 20:54

@atungsten さすがですす
04-21 20:54

@toms_riddle 準備万端にしないとIDに入れない奴www(リアルでもそういう人
04-21 20:54

@daikai_pukizo まさか別れを告げられるとは…カナシイマン
04-21 20:53

Deemoと一緒にスキップしよう。 - Run Go Run (Normal) 88.99 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 20:50

べれすの心の色は「黄緑」です。優柔不断。行動力はないが、想像力に溢れ、妄想の世界に浸ることも。頭脳派。緑、黄色の人と相性が良い。 http://t.co/VKdY4aB8Tyまんま過ぎてワラッタ。ぷっちさあああああああああああん!!
04-21 20:50

RT @MashRoom0302: 20代の人とかなら絶対見たことある http://t.co/FZB68jOZB1
04-21 20:49

RT @original_pic: Sun Rain | RA [pixiv] http://t.co/EVBWiPsANt@original_pic http://t.co/KWXEvCpetT
04-21 20:46

RT @fashionpressnet: ザ・リッツ・カールトン大阪から新食感「柏餅」ココナッツ・マシュマロ・粒チョコレートが融合 http://t.co/YlYi0d9HXC http://t.co/T3poFc3nEf
04-21 20:46

リズムが良いから好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #Deemo http://t.co/B2s22uGSjR
04-21 20:45

この歌を聴いて。覚えてる? - Run Go Run (Easy) 98.25 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 20:44

RT @dondongdgd: これかな http://t.co/mFF8ALwiQO
04-21 20:44

ナンデモ アリマセン
04-21 20:40

ファービーwwwwwwwwwwwwwww
04-21 20:39

@hure_in 足らないモノは足す、要らないモノは切る とケツ子教わったですす
04-21 20:38

RT @fe631x8zaivw: 【習慣を変えるためのコツ】①1回につき1つの習慣にだけ取り組む②小さな規模から始める③まずは30日間挑戦する④きちんと書き出す⑤計画を立てる⑥自分のモチベーションを意識する⑦急いですぐに始めない⑧予想される障害を書き出す
04-21 20:36

なるほどな、なるほどな。笑えるけど、深いなー>rt
04-21 20:35

RT @toriatamaxp: 新学期の悩めるお母様方に、名言を再投下 http://t.co/Gp1cSRDnGW
04-21 20:35

RT @Copy__writing: by 高橋書店 http://t.co/w6OWCOINi4
04-21 20:34

ここよく奇声を発する人が居るんだけど、何が起きてるんだろう毎晩。。。
04-21 20:34

RT @Copy__writing: http://t.co/l3ozD8c0xP
04-21 20:34

@hure_in つ はさみ
04-21 20:34

RT @Himeyurrrrry: 部屋で一人携帯いじってたらベッドのほうから「ズズ……ズッ………」と物音がして「おいウソだろ」と絶望に包まれつつ勇気を出してそ〜っとベッドと壁の間覗いてみたら http://t.co/Wf84an3Mv9
04-21 20:33

お外で奇声が聞こえますが、ただいま20:30。自重してください、キチガイさん
04-21 20:33

RT @copipe: 『あの子は何にも分からないフリしているけど、ただのぶりっこで本当は凄い男遊びしてるのに!男はバカだからみんな騙されてる!』っていう女子がいるけど、その『清純そうに見えて実は淫乱』ての、男子はみんな大好物だよ。 http://t.co/K5ZHniEHrj
04-21 20:32

イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
04-21 20:29

@atungsten おつあきさーん!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
04-21 20:28

(無理です)
04-21 20:28

デブマッチョだから、凍ったバナナ素手で折れそう
04-21 20:27

どうも、頭にバナナがささったガチゴリラです
04-21 20:27

RT @ceqezefetub: ネットはやり混みすぎると「みんな美男美女」みたいな暗示が掛かって、後にオフ会で大ダメージ受けるからみんな気をつけろ。都合のいいイメージ持つな。画面の向こう側で話してる人たちはみんな頭にバナナ刺さったゴリラだと思え。
04-21 20:26

RT @atungsten: どうも、頭にバナナがささったマントヒヒです
04-21 20:26

RT @D4Lns: 先日精神科医の人と飲む機会がありました。そこでメンヘラの話になりまして、『メンヘラは可愛くないとなれない』と断言されました。可愛くないと男が親身になって話を聞かないからだそうです。ブスだとただのヒステリーになるらしいです。ブスよりも美人の方が治療は難しいそ…
04-21 20:26

RT @suzukosuke: 僕が子どものふざけすぎたありえない行動を見るとまあ叱るんですけど、一方嫁はこう、ドン引きするんですよね。「うわ……」って。ドン引きして、そのまま何も言わないんですけど、子どももその空気を察して、あ…サーセン…みたいな感じになるのでなかなか効果的で…
04-21 20:15

RT @cute_renai: 女の子は158㎝が一番かわいく見える身長らしいです。
04-21 20:13

RT @Copy__writing: 認められようとしたらそれこそ関係は終わりだ。好きなものほど、すり寄っちゃいけない by gimmegimme
04-21 20:12

RT @eiga_meigenshuu: 「徹夜はするな。睡眠不足はいい仕事の敵だ。それに、美容にも良くねぇ。」『紅の豚』 http://t.co/7C6cYoWSay
04-21 20:07

RT @kawaii_gourmet: 三毛猫柄のロールケーキ♡ビクトレージの「ダイリュートキャリコロール」 http://t.co/ukVPBOhuHX
04-21 20:07

でびさんの話見てると、自分の意見言った瞬間リビングから玄関のたたき部分に瞬間移動したのを思い出す。ケツ子、あの時は軽かったからよくとんだわ…
04-21 20:02

また頑張るのか…死ぬまで頑張らなきゃいけないんだよな…(カッター見ながら
04-21 20:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 8:00 ------------✄
04-21 20:00

ああああああああー、頑張るのーケツ子頑張るのー、ああああああああー、
04-21 20:00

@hure_in 人が食べれるものであることを祈っております(段ボールの時点で厳しい
04-21 19:58

疲れてる時に限って身内たちからの電話があるの、狙ってるとしかいいようがないし、HPなくなるから遠慮してほしいマン
04-21 19:58

@hure_in まさかの加工済み段ボールだと…!?しかも超絶美少女手作り!?
04-21 19:56

謙虚な大和撫子
04-21 19:56

RT @Christmasrose_k: なんかの雑誌のコラムで某有名作詞家♂だったかが「男性の9割は自分のことをイケメソだと思い、女性の9割は自分のことをブスだと思ってる」と書いてて草生えた記憶ある。
04-21 19:55

@hure_in 確かに食に困ってますケド、いいですようちにいっぱいありますからええ!!
04-21 19:55

@ravinng ね!!困ったけど食べないとダメな料理だから黙々と食してるる
04-21 19:54

これだから、豚小屋言われるんだよな…納得
04-21 19:54

ケツ子の場合、段ボールは新たな棚になる
04-21 19:53

料理作り終わった瞬間になぜか満腹感がくるの、やめてホシイ…
04-21 19:53

@hure_in ねえ知ってる?段ボールって水でふやかして食べることが出来るんだy
04-21 19:52

近いし、見てこようかな(野次馬>rt
04-21 19:42

RT @media_iKNOW: 東芝が開発したロボットの受付嬢が日本橋三越本店に登場。http://t.co/yTX0xwr8Ai http://t.co/m6b27om6es
04-21 19:42

@daikai_pukizo おかっちーさん(*ノωノ)
04-21 19:41

モヤシって本当ステキ、19円で一食になるんだもん。。。
04-21 19:41

RT @sakula_yuki: ヘスティアねぇ… http://t.co/uljZXEjMGL
04-21 19:40

RT @voguejp: 恋愛、キャリア、金運など、今年のあなたの運勢は?http://t.co/eQ0LVbWEzN http://t.co/UDAmxrsjy6
04-21 19:40

RT @misonobucks: 「シャワる」「むくりっ」みたいなツイートしかしてない人を見ると、勝手にひとりごととして口に出して言ってろよと思うけど、面白ネタやイイ話や鋭い意見も、1000favいくぞーとか狙って投稿する姿を想像すると間抜けだし、SNSに投稿すること自体がきっ…
04-21 19:36

RT @CharlesEilers44: 「天国に持っていけるものは、人に与えたものだけ」
04-21 19:33

悩んだところで解決しないから、私も明日考えよう。今日はとりあえず、このひき肉を焼くことに専念しよう…
04-21 19:32

RT @Copy__writing: 試したらよかったもの http://t.co/GyVuZaoWrj
04-21 19:31

RT @udama1212: 我が家の猫は本当に表情豊かで様々な種類の笑顔を見せてくれるんですが私がその中でも特に好きなのは「余裕のある不敵な笑み」です。「待たせたな」とか「やれやれ」とか「俺の出番だな」とか「世話やかせやがって」って感じのアテレコがぴったり。 http://t…
04-21 19:27

RT @ellebo31: 星の猫とミルクの川 http://t.co/pSU0EXFRsM
04-21 19:22

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】「乙女」のための乗馬風パンツ、クラシカルなフォルムを活かしつつ現代スタイルに合わせたデザインに。現代を生きる、大人の女性のための新しいパンツスタイル。是非、お試しあれ。http://t.co/zdgtNapB3m http:/…
04-21 19:21

RT @misuteaa: 勝ち組の余裕のホモの人(@shigre )
04-21 19:18

@misutea_now みすてあ氏、女子力たかい💪( ˙◡˙💪)
04-21 19:18

RT @voguejp: ハワイに来たら一度は食したい、ボリュームたっぷりのアメリカンなステーキ。ハワイのお皿で世界一周しませんか?http://t.co/cDgKnt6auJ http://t.co/oOHSMpHHgH
04-21 19:16

RT @AlisonElvia: 【北海道】函館山の夜景 http://t.co/JOYvHHxaVV
04-21 19:16

RT @cute_renai: 自分の瞳の色より2つ明るい色が1番似合う髪の色。髪を染めるときの参考にして♡
04-21 19:15

これかっこいい>rt
04-21 19:15

RT @NOS_PROJECT: 【PicuUp】ベルト感覚で気軽に楽しめる「乙女」のためのコルセット。編み上げに隠れたシャーリングで体にフィットし、女性らしいシルエットを程良く強調。クラシックやヴィクトリアンコーデに◎http://t.co/1D5wCwoWHO http:…
04-21 19:15

@dondongdgd おつどぅーんさん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-21 19:14

@komeiji1118 @nemunemu1007 末席でいいんで、よんでくださいね
04-21 19:10

RT @NOS_PROJECT: 【予約追加】好評予約受付中の「セーラートップス」「マリンキュロット」、完売サイズの予約受付数追加を行いました。セーラーCOLLECTION:http://t.co/phBUgoYKMJ http://t.co/oukCFgjxJu
04-21 19:07

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ふくろう』。 http://t.co/LGeE0R3wtA
04-21 19:06

@shigre ケツ子処女童貞なんだけどなー
04-21 19:05

@komeiji1118 @nemunemu1007 ワラッタ、こめいじさんの旦那さんと喧嘩して申し訳ありません
04-21 19:04

@nemunemu1007 @komeiji1118 とても分かるから来月はこんつめる
04-21 19:03

@shigre 仕方ない。。。ってまあ私も1ヶ月風邪引いてるし
04-21 19:03

@komeiji1118 え??こめいじさんの旦那さんじゃないの、Kさん!!
04-21 19:01

@nemunemu1007 @komeiji1118 いぃーだ、いぃーだ、食の恨みを甘く見るなよーよー
04-21 19:01

@komeiji1118 まさかのホモップル\\\\└('ω')」////
04-21 19:00

@komeiji1118 ひどいですよね、自分が食べれないからって。ぷんすか
04-21 18:58

@shigre もうとしなのかも( ´•ω•̥` )
04-21 18:58

@komeiji1118 K氏にめちゃめちゃ怒られたので、自炊のためにスーパーいます…
04-21 18:57

@akatuki138 今一瞬サラダバーに見えて、意味がわからないってリプ送るとこでした
04-21 18:57

@akatuki138 やさしいあちゃそし
04-21 18:53

RT @kitsunenoashi: キツネ村、雪が溶けたね!!ポカポカで気持ちよさそうに寝てますヽ(*´∀`)ノ http://t.co/xRRNy84roe
04-21 18:45

RT @original_pic: 六月三日 | ぶーた [pixiv] http://t.co/LN9ZgqIT72@original_pic http://t.co/381GuvIY7b
04-21 18:45

しぐれさんのお粥とか、怖すぎる
04-21 18:45

RT @lyca_k: @kanorin 変わったアピールポイントない?って聞かれた時に、有名なオンラインゲームでサーバ最強ギルドのギルドマスターをしていて、1年半の間トップに君臨していました。60名を越えるギルドメンバーの統率をとっていたので統率力に自信があります。って答えた…
04-21 18:44

@hotspeed904 ケツ子が関西行く方が簡単そう
04-21 18:43

@hotspeed904 ボッチだからとても羨ましい、お気をつけて!!
04-21 18:39

@nemunemu1007 ああー、もう分かりました分かりました。冷凍エビ買ってきますよお…
04-21 18:38

@lyca_k うおおおー、すごい((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡
04-21 18:38

@SprigganHYPER おつすぷさん!!
04-21 18:37

でも体重増えてるからねえ…ぶっちゃけ外食まずい気もしないでもない
04-21 18:37

ええー自炊ー
04-21 18:36

@nemunemu1007 器具がないってのを忘れちゃいけない(n'∀')η゚*。:*
04-21 18:36

RT @hnrskw: ずっと見ていたい綺麗な夕焼け明日への元気をもらいながら http://t.co/uypicp8hWI
04-21 18:36

@nemunemu1007 ええー!!久しく行ってないんだもん、マトモな食事も最近とってないし…
04-21 18:35

@nemunemu1007 …ブロック祭りの予感
04-21 18:35

@nemunemu1007 え!?んじゃサイゼ??
04-21 18:34

@komeiji1118 実は歩いて数分のところに数件あるんですよねー、どうしようか…
04-21 18:34

@nemunemu1007 あらら、お大事にですす。安静にするんですよ、私はサイゼかお寿司に行ってきますので
04-21 18:33

@hyaluronic_game おつあるさーん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-21 18:32

@hotspeed904 おおー、それはよい!たのしんできてくだしいな!!
04-21 18:32

RT @love_childlen: 駅で小さい子が「おかーさん!抱っこして!抱っこして!」と母親に言っていたが荷物を抱えたお母さんは聞こえていないような疲れ顔。そしたらその子が「おかーさん!笑って!笑って!」と言った。「何でよ」と言いながらお母さんの顔は笑った。…
04-21 18:31

@__mmk____ そうきたか
04-21 18:31

@komeiji1118 お寿司とサイゼ、どっちがいいかな(✽´ཫ`✽) サイゼの方が長く行ってない
04-21 18:31

@__mmk____ アアァァァー!!
04-21 18:30

@hotspeed904 いってらっしゃい、ゆうさんち( ˙灬˙ )
04-21 18:30

久しく行ってないので、呼ばれてる気がするんです
04-21 18:29

それか、回転ずしいっても良いですか
04-21 18:29

せんせい、サイゼリア行っても良いですか
04-21 18:29

4でフルコンきたー(✽´ཫ`✽) #Deemo http://t.co/kij0aVyig8
04-21 18:28

RT @tabit_official: 死ぬまでに行きたい世界の絶景。季節によって美しさを変える「九寨溝」 | tabit http://t.co/hI5MUIO6bs http://t.co/2TSbb6F5Yr
04-21 18:28

この歌を聴いて。覚えてる? - YUBIKIRI-GENMAN (Normal) 97.34 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 18:27

RT @SDanshi: チョコとマンゴーとココナッツのケーキ(⊙ꇴ⊙) http://t.co/SRdLjyzcUb
04-21 18:09

わたしにきゅうそくはない
04-21 18:05

RT @momoco_haru: この間のミコッテ色つけましたっ! http://t.co/m9kP1KoE6Q
04-21 18:03

@kyam_1 もしかして、ばらかさん!!お久ですす、元気してましたかー(✽´ཫ`✽) followありりです!
04-21 18:02

@ciocco1ata 生きてることが楽しいんですよ、わりと本気でね
04-21 17:55

@ciocco1ata いやいや、最底辺で生きる どーでもいいオッさんですからね。なーんも無いですよ 苦しいことも悲しいこともー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-21 15:50

@ciocco1ata 大丈夫、この人は上に乗っかってきたり鎖骨触ってきたりするだけだから。特に害はない(今のところ) ただ、私が持ってかれかけるから それだけが怖いかな
04-21 15:39

@ciocco1ata 人体錬成にかけてみました٩( 'ω' )و そそ、幽体離脱。ちょと《この部屋の住人》さんに身体触られてたです。くすぐったいし疲れるんだなー
04-21 15:31

@rusyeliry 守ってくれてるんでしょうね、いい話だ( ´•ω•̥` ) 時々お線香焚いてあげたりすると良いかも
04-21 15:30

@DDD_guitar はいてないですよ!基本ね!
04-21 15:29

真面目なので、仕事中でも写真は撮ります (うーん、下手だ #ケツ子の車窓から http://t.co/p2Y9GKVEUF
04-21 15:29

@ciocco1ata 人体離脱…かな。あえて言うなら
04-21 15:14

@rusyeliry 青は大丈夫だったんじゃないかなー。その人の感情が色に反映されるからさ いいね、おじいちゃん会いに来てくれるんだ
04-21 15:14

さて、仕事だ。パンtはかなきゃ…
04-21 14:22

ケツ子は田舎もんだから、電車好きです
04-21 14:21

電車面白い言うのは田舎もんだから、そのお子ちゃまはきっと都会もん
04-21 14:21

まあまあ…思い出は心の中に…
04-21 14:19

ちょとiPhoneのバックアップをしてみたんですが、よく分かってなかったケツ子氏 PCに保存されたと思って 最近の写真数十枚をデリートしてしまったんご٩( ᐛ )و
04-21 14:19

あ、仕事?ああー、仕事!!
04-21 14:18

RT @bezocytowane: 凍った湖の島 - スウェーデン http://t.co/GOowhNYiaj
04-21 14:17

貧乳はオッパイだから正義です
04-21 14:14

RT @aisa_041: なんなの?貧乳は悪なの?
04-21 14:14

@NOELDAWN_EOW おぬし、赤い!!
04-21 14:14

RT @SutekiDesign4u: ネクタイをつけた上品なネコたち(via http://t.co/HhSgxmUKEEhttp://t.co/QYNDpgD4Kc
04-21 14:13

@rusyeliry 怖いのは《赤い人》だから大丈夫。赤は怒りの色だからやばいけど、この人は特に色がハッキリしてる人じゃないからね!多分男の子じゃないかなー身体ケツ子よりがっしりしてる気がする
04-21 14:11

お陰で若干吐きそうだぞ、鎖骨は触るなと念じてるのに 伝わらんのかそれが面白いのか…(๑¯ω¯๑)
04-21 14:09

@rusyeliry いや、それが可愛いんだよ。前もあったんだけど 身体を興味津々に触ってくるの。特に鎖骨らへんがお気に入りらしい…が、私が鎖骨ダメなので 身体金縛りで動かないけど毎度必死にお願いしてる。くすぐったいから、そこはやめろと
04-21 14:08

ちょとよく分からないかもだけど、久しぶりに《ここにいる人》に身体持って行かれそうになったマン
04-21 14:06

@nemunemu1007 す、すまぬー!ちとKさんの通知はONにしとくですよ。。。 |₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺
04-21 14:03

RT @mynavianimal: 6/9までやってます。GWに訪れてみるのも良いですね(っ*´∀`*)っ⇒東京都・多摩動物公園のネコ展で、ネコ科動物に会ってきた! - 画像254枚http://t.co/r8aFRx8YnQ http://t.co/t6wb2k92xw
04-21 11:25

ゆびきりしようね。 - YUBIKIRI-GENMAN (Normal) 91.32 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 11:21

ここでは時間がとてもゆっくり流れるみたい。 - Reverse - Parallel Universe (Normal) 91.41 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 11:17

RT @bezocytowane: ダブリンの木のトンネル - アイルランド http://t.co/fANmXplOIl
04-21 11:13

RT @SDanshi: ケーキに見えないね(^^;;かわいい♡ http://t.co/aoaYmTb9hi
04-21 11:13

RT @hironobot: もともと世の中というのはそういうもんで、○20代には政治参加の方法を教えない ○大きな会社と小さな会社の関係を教えない ○投資や金利という資本主義経済の基本を教えない …まだまだいろいろあるけど、「教えない」んですよ。「気づいたら勝つ」仕組みになっ…
04-21 11:13

@SGINU48 気合入れて抜かないと、体重減らない私のボディと交換して欲しい( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-21 11:11

スピード4でやっとフルコン( ・ᴗ・̥̥̥ ) #Deemo http://t.co/bcBuDoauPB
04-21 11:10

木の後ろあたりに裂け目がある。でも登るには小さすぎる。 - Utopiosphere (Normal) 98.21 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 11:09

RT @fashionpressnet: サーティワンとリーボックがコラボ!ポッピングシャワー仕様の「ベンチレーター」限定発売 - イメージモデルは玉城ティナ http://t.co/Z3QVsCs5UM http://t.co/g6FsL5PMjq
04-21 11:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 11:00 -----------✄
04-21 11:00

RT @udama1212: ウルトラマン「あなたトトロってゆーのねー!!」 http://t.co/OxOjG64fwp
04-21 10:44

RT @ryugakueigobot: 「35にしてまだ童貞なんだけど、もう一生出来ないかなぁ」と悩んでる男性に一言。「It's never too late!」遅くなんかないよ! It's never too late to learn. はことわざで「八十の手習い」 #留学…
04-21 10:42

RT @Copy__writing: 優秀な人は他人が馬鹿に見えて仕方がないのかというと、どうやらそんなことはない。私の知っているアタマの良い人たちは、ほぼ例外なく他人の能力を見抜く目を持っている。馬鹿な人には他人の能力が見えない。だから馬鹿の目には誰もが馬鹿に見える。なんとい…
04-21 10:20

ケツ子デブマッチョだから、薄い人とか細い人が羨ましい
04-21 10:10

@SGINU48 胃下垂マンなのかな。太っちょケツ子としては羨ましいんですけど、筋肉がつきにくいって言うしねえ…
04-21 10:09

@SGINU48 ああ、ぺったんこなのね いいなああいいなああ
04-21 10:07

お酒はあんまり飲まんとこ。。。
04-21 10:05

@SGINU48 わかる
04-21 10:04

RT @bezocytowane: リバプールの雪景色 - イギリス http://t.co/5QvJLxID5M
04-21 10:04

RT @DIET_Josi: 【ボディの黄金比率】ワコールが30年間にわたる日本女性の体の実測データとボディ意識の調査データに基づいて体のバランスのベスト比を出したスタイルをよく見せるためには体重やサイズだけじゃダメ。バランスが大切だよ♡ http://t.co/rpe
04-21 10:04

行けるけど、大変ってやつだ。しかももう2日後とかだから日付変更したい言えないし…頑張るか( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-21 10:03

何を勘違いしたのか、仕事のある日にご飯の約束をしてしまった…しかも次の日も仕事。休みを2日誤解してた( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-21 10:02

RT @fashionsnap: 【今日】ペンのようなふせん「ペントネ(PENtONE)」発売 http://t.co/D2YTLsUj8b http://t.co/iJmM9oOTZQ
04-21 09:56

この世界に戦争や災難がなければいいのに。 - Utopiosphere (Hard) 81.93 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 09:51

私は日本の着物を着ている。 - Saika (Hard) 76.22 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 09:46

愛から生まれた詐欺 - Magnolia (Easy) 90.97 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 09:39

とぐろを巻く蛇 - Leviathan (Easy) 95.90 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 09:36

まるで天使のように - Angelic Sphere (Easy) 94.67 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 09:33

天国に到達すると天使の羽が生じる。 - Wings of piano (Normal) 83.00 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-21 09:28

RT @mojimojiji: あさにゃ〜 http://t.co/kamTG4HscA
04-21 09:15

RT @CharlesEilers44: 人生なんか最初から狂ってる。そう思うと、この先、あらゆることを受け止めるのが容易になる。
04-21 09:05

@nemunemu1007 映画行って22時帰宅だったから、しゃーなしなの°˚(ृ´꒳ˁ )ु˒˒ 今日は調子が良いから、お昼寝しないで色々するる
04-21 09:03

RT @eigacom: [映画ニュース] キング牧師を初映画化「グローリー」、アカデミー賞受賞の名曲にのせた予告公開 http://t.co/rOXDJ2wzYC #映画 #eiga http://t.co/S82m8Te5FW
04-21 09:02

RT @bezocytowane: プレノウ湾(Pleneau Bay)の氷山 - 南極 http://t.co/VxK5yeVTCo
04-21 09:02

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 9:00 ------------✄
04-21 09:01

お、明日からなんだ꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎ ちょと暇な時に行ってみようかな ピーターラビット好きだから楽しみだ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')>rt
04-21 09:01

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ピーターラビットの世界をイメージしたカフェ&ガーデンが恵比寿に登場 - http://t.co/x6bq8Fz1hv http://t.co/cOm2esYntB
04-21 09:00

RT @fukazume_taro: 自分の属性ならまだしも、夫の勤め先や役職を「ママ名刺」に記す意味がわからない、というツイートが流れてきたんですけど、あれは「私はこんな高スペックな男を捕まえられるくらいハイレベルな女ザマスよ」という威嚇だし、首周りのビラビラを必死に広げるエ…
04-21 09:00

かっかかっかかようび〜╭◜🔥◜◝╮ ╭◜🔥◜◝╮( •ω• ) ( •ω• )ぼわぁっ╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝🔥◜◝ ͜ ◟◞╯    ( •ω• )ぼわぁっ    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
04-21 09:00

RT @SGINU48: かっかかっかかようび〜╭◜🔥◜◝╮ ╭◜🔥◜◝╮( •ω• ) ( •ω• )ぼわぁっ╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝🔥◜◝ ͜ ◟◞╯    ( •ω• )ぼわぁっ    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
04-21 09:00

RT @san_you_chu: 一般的な携帯の使い方で誤作動起こすペースメーカーなんか無いんだし、優先席付近で携帯電源切れとかもうアナウンスしなくていいから、もっとこう、ジジイは満員電車で日経広げるなとか、学生は開いたドアの前で「ここは俺が食い止める!」みたいに踏ん張るのやめ…
04-21 08:59

@SGINU48 おはいーぬさん('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
04-21 08:59

RT @nao_ACVD: 大学生に送ります http://t.co/bAC2qUCgqL
04-21 08:59

@nemunemu1007 今日は3時間寝たから大丈夫ですし、朝ですよお('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-21 08:58

@hyaluronic_game 名前覚えててくれてとっても嬉しいですす
04-21 08:58

RT @fashionpressnet: [明日発売] ジルスチュアート ホワイトからディズニー映画『シンデレラ』をイメージしたスペシャルドレスが登場 - http://t.co/nIhIirWlzo http://t.co/XPbzNByiku
04-21 08:45

ヒメユリさんのイラストが好きすぎて、残念なイケメンスタンプ買ってしまった(*ノωノ) 可愛い
04-21 08:42

@komeiji1118 吸血鬼だから朝日に当たると溶けちゃうー><。(家事します
04-21 08:39

@PetitMalleus ありゃりゃ(´・ω・`;)まあでも私も子供の頃は甘ければ何でもおkだったのが、最近あまり…なものも出てきたのでちょと気持ちは分かるかもですす
04-21 08:38

@syulo_game (n'∀')η゚*。:*
04-21 08:37

RT @Himeyurrrrry: 選挙カーに手振るの楽しすぎwww←毎回やってる
04-21 08:37

笑ってしまった>rt
04-21 08:36

RT @grannywinkle: basically how this semester is going http://t.co/kUXffzy2xe
04-21 08:36

@komeiji1118 ショックで二度寝してきます
04-21 08:36

@komeiji1118 あれは自虐ネタらしいです、元埼玉県民の身内さんが仰ってました(ゝω・)ほほー饅頭なのにパサパサってww
04-21 08:36

RT @nkmrerk: 「疲れた…癒されたい…」って友達に愚痴ったら「ねこあつめ(猫を見て癒されるアプリ)やりなよ!ねこしゃんかあいいよぉ…ふぇぇ…」って言われたから興味を持った途端、その子が「高級なエサを、あげたい猫じゃねぇ猫が食いやがった!クソネコが!」って叫んだから、こ…
04-21 08:35

RT @CharlesEilers44: 申し訳ございませんが総務課の田中は海を見に行きました
04-21 08:34

@PetitMalleus 私もあまり得意じゃないマン。新潟いた時よく温泉まんじゅうもらいましたけど、厳しかった (
04-21 08:34

@syulo_game おはしゅろさんなのー!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
04-21 08:33

@komeiji1118 あら♡よいですねスーツ♡写メ期待して待ってます
04-21 08:33

@komeiji1118 十万石饅頭はマズイので有名ですもんね…(´・ω・`;)
04-21 08:32

RT @voguejp: 一点投入でたちまちモードに! セレブも実践する最旬ヘアアクセサリー術。http://t.co/4T1pUQPQwT http://t.co/FPsO9a8NGv
04-21 08:31

RT @beautiful_img: プラハを流れるヴルタヴァ川にかかるカレル橋(Charles Bridge) - チェコ http://t.co/00TOGQUgQK
04-21 08:31

@PetitMalleus ほほー、そうなんですか!十万石饅頭ってマズイので有名だった気もしますし…埼玉は何もないですからねえ。まあ嫌いじゃないですけど(´・ω・`)
04-21 08:31

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ピカソや草間彌生、岡本太郎などの作品が買えるオークション開催 - http://t.co/pio8cQx8yE http://t.co/v6ax9rPRwB
04-21 08:30

RT @botch8826: 人を動かすのは言葉だ。人を人たらしめるのは言葉だ。それを使えば何でも出来る。だからこそ、自分の「言葉」を人に寄り添える「言葉」を私は欲しい街の明りの下で書かされています | リレーコラム | 東京コピーライターズクラブ http://…
04-21 08:29

RT @bezocytowane: トルコ、イスタンブール http://t.co/X7Wviy2CUs
04-21 08:29

@komeiji1118 厚着は今日はしない方が良いですねー、ムダに汗かくですす(´・ω・`;)
04-21 08:29

@nemunemu1007 お姉さん!!朝ですよ!!ほら!!外!!曇ってるけど明るい!!そして今日はあったかいですよめちゃめちゃ!!(2時出勤時点で19℃
04-21 08:28

@PetitMalleus あらら、そうなんですか(*゚Д゚*) 私数年埼玉県民だったんですが、よく聞きました(CMとかではなく、人から) 埼玉と言えば十万石饅頭、というのは偏見だったんですね おはまれさーん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
04-21 08:27

@_mikuuun 朝からアスリートになったんだね、お疲れ様ww
04-21 08:26

@komeiji1118 おはこめいじさん、今日は暖かいですよ!出勤時(朝2時)の時点で19℃でしたからねー(ゝω・)
04-21 08:25

RT @zekkei_shigoku: モントリオール・ノートルダム聖堂 - カナダ http://t.co/HL4xRMM8gQ
04-21 08:19

どれだけまz…美味しいか一度食べてみたいんだなー
04-21 08:19

十万石饅頭、分かる人いる?埼玉県民なら知ってるよね
04-21 08:19

RT @misonobucks: 小学生の頃、同級生の家に遊びに行ったら、ちょっと不良っぽいところがかっこいいとモテモテだった中学生のお兄ちゃんの洋服ダンスに油性ペンで「うまい!うますぎる!十万石まんじゅう!!」ってラクガキしてあったの何度思い出しても可愛い。
04-21 08:19

@daikai_pukizo おはっちーさんさーん(  '-' )ノ)`-' )
04-21 08:17

@hyaluronic_game おっはろんろんさーん(人•ᴗ•♡)
04-21 08:17

@_mikuuun おはみいさん、さあ今日も朝からダッシュだー(/・ω・)/
04-21 08:17

@nemunemu1007 おはKさんさーん(/・ω・)/
04-21 08:16

@natsuorz_1112 おはまろさんさーん(ゝω・)
04-21 08:16

@_1aw__ えへへ、煮干しぼりぼりして今日もfightなのーヽ(*・∀・)ノ
04-21 08:15

RT @Copy__writing: 今まで批判されたことがないって言うんなら、それは単に君に存在感がなかっただけ by ユギインタビュー
04-21 08:15

RT @SutekiDesign4u: 熱いコーヒーを注ぐと目を覚ますマグカップ http://t.co/V61GH0oIEL
04-21 08:15

RT @eigotan: 【東大の伝統問題】東大英語の大問1番の大意要約には、教授たちの「将来は原書を読んでエッセンスを他人に伝えられるようになって欲しいから、大学入る時点でこれぐらいは要約できて欲しい」っていうメッセージがある……らしいわよ。
04-21 08:15

漂白剤が欲しいな、コップ臭い
04-21 08:14

@xlx_kuro おは月さん、ケツ子でも見て癒されて?? http://t.co/RAcxNvCdtF
04-21 08:14

RT @bezocytowane: ドバイ、ジュメイラ・レイク・タワーズの夜景 - アラブ首長国連邦 http://t.co/AGQ3vG3Lba
04-21 08:13

RT @fashionpressnet: [明日発売] マーク ジェイコブスの人気フレグランス「デイジー」フローラル&フルーツの香りが限定発売 - http://t.co/jkP2A7GFmj http://t.co/Pooj8jHep9
04-21 08:12

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は火曜日。Tuesdayね。Tuesdayの由来は、ゲルマン部族のテウトネス族(チュートン族)の軍神Tiuから、「Tiuの日」。興味ある人は、Mars「火星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-21 08:12

@DJ_RAN0 私もだーガハハ、おはらんおーさん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
04-21 08:12

@_1aw__ ほーらほら、煮干しやでー!!おはちあさん、カルシウム補給してこ(*Ü*)
04-21 08:11

RT @SDanshi: Raspberry Almond Pie Barsベリーとアーモンドの組み合わせにも目が無いっス(⊙ꇴ⊙) http://t.co/uSgwFl7TC4
04-21 08:11

RT @hironobot: 「年上の男性が彼氏の若い女の子は、同年代の男子がバカで貧乏で嫉妬深く見えると思うんだけど、同年代の男と付き合ってそういう問題に突き当たってひとつづつ乗り越えてゆくのも大事なんだよ」(非常にモテる先輩が若い女の子とテイよく別れる時のセリフだそうです)
04-21 08:11

@CalicoCat_mugi 可愛いのwwおはむぎにゃーん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
04-21 08:10

RT @CalicoCat_mugi: 寂しいニャ…( ´•௰•` ) http://t.co/BOXZDv9u1O
04-21 08:10

@a_zrr 私の財布に1円も残りそうにないですす、おはるるさーん(*ノ∀`*)
04-21 08:10

@rusyeliry 脂肪とったら何も残ろないですす、おはるぅさーん+.(b゚ェ゚*)+゚
04-21 08:09

@atungsten あははww素晴らしいでしょう、おはアキさーん(*>ω<)
04-21 08:09

@tamuken27 ケツ子を甘く見るなですす、おはぱんさーん(ゝω・)
04-21 08:08

@______0131L0VE おはちぇるさーん(n'∀')η゚*。:* うぐぐ、そうかもしれぬ><。有難うちぇるさんもfightだよん♡♡
04-21 08:08

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 映画『シンデレラ』の衣装やガラスの靴を展示、GWに伊勢丹新宿や銀座三越など全国9店舗で開催 - http://t.co/KuronV0ZSV http://t.co/vG7uhrL8am
04-21 07:35

RT @fashionsnap: ヴィヴィアンの"胸元開き"シャツがネットで話題に http://t.co/EuYxl2RrC9 http://t.co/DvJN8aTprM
04-21 07:35

RT @GOLFNEKO: 子猫が顔をマッサージされると…ヨーダにそっくり!(動画) http://t.co/5XUtZNUDU4 @lbqcomさんから http://t.co/hHQQsH8qa4
04-21 07:34

これこれーヽ(*・∀・)ノ
04-21 07:32

あなたは、未知に挑む冒険者。スペシャルムービー『Here, my Life』公開中! http://t.co/UWdIJE5qUM http://t.co/pgp1kAaqeo
04-21 07:32

Life CARDの「Here,my Life」ってCMがとても良かった。素敵。これはフルver.かな https://t.co/lydpAouwQO
04-21 07:31

RT @bezocytowane: カンタブリアの赤い森 - スペイン http://t.co/mmrXRbMTqk
04-21 07:25

昨日と今日で転んで怪我したところが痛いし、肩甲骨が痛いんだけど なんか羽根でも生えるのかな??
04-21 07:17

おはようございます、出勤前に風呂りんしようとしたら二度寝して寝坊し臭いまま階段駆け下りたら滑って転んで怪我しましたが、元気に生きています。今日も一日頑張りましょう
04-21 07:16

RT @ura_futago: 4月21日の運勢対人運は愛情ある叱咤激励も必要な時。恋愛運はセクシーな雰囲気でアップ。金運は自分への投資に収穫の暗示あり。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
04-21 07:12

RT @voguejp: あなたの今日の運勢は? http://t.co/ni2LR7jYJb http://t.co/RQSUgp433E
04-21 07:07

RT @AlisonElvia: 桜咲く美しすぎるこの景色蹴上インクライン 京都 http://t.co/WchdmUSz98
04-21 07:07

05:03 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/22のツイートまとめ | top | 04/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/341-2e9cdcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
