
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/19のツイートまとめ

BeleKko

ちょっくら寝ます
04-19 23:56

@eluvoria かわいい、一度着てみたい
04-19 23:55

@Luxxxxxy__ 多分、長い前髪をナナメがけしてたのと化粧()してたからだと思う。困惑したわ
04-19 23:55

@CalicoCat_mugi おやむぎさん、ご主人様とゆっくり寝るんですよー(n'∀')η゚*。:*
04-19 23:54

整形するお金あるなら、学校行ってるわ
04-19 23:53

RT @Jewelryworld_: http://t.co/vQrQjXO1RW
04-19 23:52

実家に帰ったケツ子氏身内「なにどうしたの、顔が韓国人みたいよ整形したの??」してません
04-19 23:52

RT @SGINU48: 韓国人扱いは合ってても間違っててもブチギレ案件だと思います
04-19 23:52

好きなところ:ない!!!とか喧嘩売ってるとしか言いようがないよな、こんちくしょう
04-19 23:51

@rui_ruipon25 紹介に弱化の雑さを感じるところがステキ、有難う。またご飯行きましょうね
04-19 23:50

RT @rui_ruipon25: @BeleKko名前:ケツ子呼び方:ケツ子第一印象:誰だお前!今の印象:飯テロbotLINE交換できる?:向かうとこ敵なし好きなところ:ない!!!トプ画について:かわいい最後一言:飯飯飯
04-19 23:49

RT @mojimojiji: じつは うしろに ぺんちゃん http://t.co/cKv2sAOhyf
04-19 23:48

RT @stinglove002319: "@tabit_official: 世界で唯一、世界遺産の中にある植物園「南アフリカのカーステンボッシュ植物園」 | tabit http://t.co/AIRfRlpV2r http://t.co/XCFW5SpjlS";
04-19 23:47

RT @Copy__writing: この一杯が終わるまでに、言わなきゃいけないことがある。 http://t.co/ZgXkmBCYZv
04-19 23:47

RT @school_lady: 《ローラの秘密》[食事面]食べる順番まず野菜、食繊維の多い物→次に肉類や魚などのタンパク質→最後にお米、パンなどの炭水化物 [運動面]・週3回のジム、ヨガトレーニング・腹筋毎日70回・犬の散歩・フラメンコ http://…
04-19 23:46

べれすは二年後、口笛を吹いて鳥を集められるようになってます。 http://t.co/jDFW6BRa8f漂うスノーホワイト臭
04-19 23:45

RT @SGINU48: 強欲な壺のほうが歯並びがいい
04-19 23:44

RT @hao617hkt: 突然すいません💦藤田ニコルちゃんを強欲な壺って言うの辞めて😢私ファンなのでそう言われると凄くショック…だいたい何処が似て……似てる…凄く似てる⁉️どっちがニコルちゃんなの😲瓜二つやんけ‼️ビビったわ‼️すいません私ファン辞めます😂💦💦 http:/…
04-19 23:44

RT @misonobucks: 私が第一形態を一番好きなのは、小柄強キャラ萌え、敬語萌えだからです。フリーザ様と結婚したら普段は第一形態で、夫婦喧嘩の時には第二形態に変身して欲しいです。(そして死ぬ)
04-19 23:43

RT @akion552: ヤバアィ~(〃ω〃) http://t.co/UXccnPS2yw
04-19 23:42

@misutea_now めちゃめちゃ。はあー、うらやま
04-19 23:42

@misutea_now みすてあ氏のあげるうさちゃんを見る歓び
04-19 23:41

RT @misutea_now: @BeleKko うさぎのうえに桜をのせる遊び http://t.co/9RgPBZjryQ
04-19 23:40

べれす(オカマ)は出身地:舟の上年齢:60代身長:150cm体重:秘密職業:航海士特徴:ヒモで短気です。#amudanitakusann http://t.co/OWUWDeE7deどーも、オカマでーす(>^o^)>
04-19 23:40

RT @SDanshi: パレスホテル東京【千代ちょこ】江戸千代紙や着物、浴衣の伝統的な模様など、日本の伝統美を取り入れた図柄が描かれた、これがなんとチョコレート( ॣ•͈૦•͈ ॣ) http://t.co/HcYoUshKh0
04-19 23:39

@misutea_now おかてあさん、うさちゃんprpr
04-19 23:39

@rusyeliry ( ´◔‸◔`)
04-19 23:37

RT @AlisonElvia: この美しい景色湖畔に座ってのんびりと【テカポ湖・ニュージーランド】 http://t.co/epSd8JA2eY
04-19 23:36

RT @wacchoichoi: 一言二言で自分の気持ちや考えを的確に伝えられる人は本当に尊敬するのですが、私にはまだそれができないから数で補っていますという話です。面白くないです。 http://t.co/kW1LlInA4b
04-19 23:35

@rui_ruipon25 💪( ˙◡˙💪)
04-19 23:35

@rusyeliry 全てAndroidが悪い、さぁiPhoneに
04-19 23:34

また寝落ちしてました⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃
04-19 23:29

@aquamint_122 ワラッタww
04-19 20:35

@__mmk____ あ、アイロン一緒だ (目ざとい
04-19 20:35

RT @GOLFNEKO: 面白《結婚写真》25選☆幸せ絶頂の瞬間にちょっとおジャマしちゃいました! | エンタメウス http://t.co/kJkkPkrOlC http://t.co/VWYNEuM90y
04-19 20:34

RT @beautiful_img: 霧中のノイシュヴァンシュタイン城 - ドイツ http://t.co/eREQaOgVzc
04-19 20:34

RT @mifuyu_916: 俺の女なんすよ http://t.co/htZXqzmqrq
04-19 20:34

@aquamint_122 気をつけるんだ🐘
04-19 20:33

RT @Copy__writing: 前髪パッツン。 http://t.co/Hqt9vDP1K6
04-19 20:30

RT @mhkb_princess: 自分が恐れなくても良いことを恐れ、本当に恐れるべきことを恐れない人々は、間違った思想を抱いて、悪い方向に進むことに成ります。
04-19 20:30

@lazo8258 おじさん、だいぶ長生きしてるみたいね
04-19 20:29

神様「ふむ、べれすに与えられる恋人は…」1.「11歳・187cm・優しい」2.「28歳・155cm・露出狂」3.「29歳・177cm・ゴリラ」神様「1にするか…」 http://t.co/xDqEJ1vfW03じゃなくて良かったけど、たっか…
04-19 20:25

@lazo8258 数えたくないのもある
04-19 20:24

RT @lazo8258: 実際20過ぎたとこから自分の誕生日どうでもよくなったし自分何歳か忘れる
04-19 20:24

RT @m_alps2: すしりんず…?
04-19 20:24

@A1ces さよなら、さりしあさん。。。
04-19 20:24

RT @Copy__writing: 人を好きになる能力は大事にしよう 好きになった人とは仲良くなろう 仲良くなった人とは連絡を取り合おう ずっとひとりでいると、いつか誰も好きにならなくなる by 喪女から喪女へ一言
04-19 20:12

RT @hironobot: 「いろいろ考えたんだけど」と切り出す男女は別れ話だし、「いろいろ考えたんですが」と前置きする企画会議ではなにも思いついてないわけで、いろいろ考えてみたが、いろいろ考えるのはよくないと思った。
04-19 20:11

RT @Copy__writing: 周囲を映すこと http://t.co/uDWWcHn4jy
04-19 20:11

RT @niichi021: そういえば、ニコニコ超会議のとあるブースで、私のこの絵が映ったり映らなかったりするらしいです。行かれる方は、お暇な時にでも探してみてください。 http://t.co/LVFvy0fygc
04-19 20:07

RT @niichi021: 先日混んでる電車に乗ったらこんな感じで過剰に周囲を警戒してる女子高生に10分ほど睨まれ続けたんですが、僕何か悪いことしたんでしょうか。 http://t.co/P2hPkb1sut
04-19 20:07

伊藤でございます、伊藤ケツ子でございます!どうぞ、よろしくお願いいたします!!
04-19 19:53

RT @mcrp19s: おしり党党首
04-19 19:53

こんな時間まで伊藤なんたらをお願いしますって選挙カーがうるさい
04-19 19:51

@mcrp19s ちょっと気持ち悪いので向こうに行ってもらえますか
04-19 19:50

@mcrp19s しゅ、しゅみませーん><。
04-19 19:49

@Aqualio_mmo 見た目はビッチ 素顔は乙女、その名はケツ子!!
04-19 19:49

RT @love_childlen: 電車で子どもが「青巻きガニ、赤巻きガニ、毛ガニッ!青巻きガニ、赤巻きガニ、毛ガニッ!…」って繰り返し言ってていろいろ間違ってるけどかわいいからどんどん続けて!
04-19 19:48

雪柳は本当に綺麗、また春見れることを祈る
04-19 19:48

RT @Yayoi_mz: ユキヤナギSpiraea thunbergii http://t.co/EhKh3CLZtI
04-19 19:48

(٩ ˙ω˙)「|粘土 ぺたっ #壁ドン出来るか http://t.co/9VRsmc8Lm0紙粘土がいいです
04-19 19:47

@misuteaa それね
04-19 19:47

@mcrp19s 想像したけどシックリき過ぎて困った
04-19 19:47

RT @hnrskw: ずっと見ていたいどこまでも透き通った海ボートに乗りながら http://t.co/b2iD9IlQIR
04-19 19:46

まあケツ子、純情で女の子の目も見れないマンだからね
04-19 19:46

べれすの性欲レベルは【 1 】ちょっとエッチなものを見るだけで顔が真っ赤になってしまう純情可憐さ。ウブで可愛らしい乙女のような人。 http://t.co/YpHXTPYuNMエヘヘ/// ケツ子乙女/// やん♡
04-19 19:45

今は天然ってより、害虫扱いの気がする。幻獣とどっちの方がいいんだろ
04-19 19:44

RT @alfalfafafa: 【画像】白百合女子大学が学生に「危険サークルリスト」を配布 早稲田や東大のサークルが名を連ねる http://t.co/yGN0efE6lG #2chmatome #news #newsjp
04-19 19:44

@daikai_pukizo TERA始めてから、天然とか幻獣って言われなくなったんだけどな。。。
04-19 19:43

@misuteaa 抱けるけど彼女にはしないかな
04-19 19:43

7位:ショタ6位:扱いづらい5位:ロリ4位:こちょこちょされたい3位:泣き虫2位:大好きな人…1位:天然 http://t.co/icK6zVz6hyロハン時代はよく天然と言われましたが今はもうね?
04-19 19:41

RT @voguejp: 温もりのあるインテリアが、束の間の幸せなひと時を表現。模様替えしたくなるこの季節。インスピレーションは、映画の美しきインテリアから。(Airi Nakano)http://t.co/M1GEiaMEGX http://t.co/CuusFUm6Ye
04-19 19:40

@mcrp19s 農場に直接行こう
04-19 19:40

@beyonesan そういう気持ち悪いことはしないのが、ケツ子style。基本的に自分がされて不快なことはしませんよ。知らなくてfollowすることはあるかもですけどね(ゝω・)その時はよろしく
04-19 19:39

RT @meguro_staff: ラブホの上野さんの最新話が公開されました。宜しければ是非お読み下さいませ。今回の内容はデート代。 割り勘でも良いとは思いますが、会計時に揉めないためにも、一点だけ注意して頂きたいことが御座います、という話です。http://…
04-19 19:37

@mcrp19s このあと事務所でめちゃくちゃ泣いた
04-19 19:36

RT @AlisonElvia: 可憐な花いっぱいのこの景色心が癒される http://t.co/Lb2hoK4hll
04-19 19:36

@beyonesan \(^o^)/
04-19 19:36

クレーム?じゃないけどねー、ショックでしたわ実話です
04-19 19:35

某販売店で接客をしてた時ケツ子「お客様の冷蔵庫、私と同い年ですね!」お客様「は?そんなに古くないですよ、うちの冷蔵庫?(不満顔」ケツ子「私、19歳です … 」お客様「()」(32歳と思われてました、ハイ) #実際に言われたクレーム晒す
04-19 19:34

RT @bezocytowane: プラハの天文時計 - チェコ http://t.co/Uch0vl3b0J
04-19 19:31

@beyonesan やだ、こわい鍵かける///
04-19 19:30

@daikai_pukizo 久しく行ってないからなーダイエットマンには程遠く憧れの物になってしまった
04-19 19:29

@beyonesan なにそれwwブロック推奨✋
04-19 19:29

RT @mjesusgz: Spring - #photo #art #artwit #twitart #spring #nature http://t.co/wUAizhny2g
04-19 19:28

RT @doutei_no_haji: こういうタイプの服を着てたら98%ぐらいの童貞オタクは一瞬で恋に落ちちゃうと思うので女子のみなさんは是非とも参考にしてください http://t.co/dM94JWksk1
04-19 19:28

RT @clicohibi: 河童巻き。 http://t.co/sdbsUI0GHn
04-19 19:28

そう言い続けてはや4年目となりました
04-19 19:28

今一番行きたいのは苔寺です
04-19 19:27

@beyonesan 世の中意外と狭い
04-19 19:27

@mayomaron_tera 田舎だとあるかもですねー、旅行してそういう所歩き回ってみたいねー(/・ω・)/
04-19 19:26

RT @Ndtn_: 先生「講義ではスマホ等の情報端末を使用しないでください」生徒「パシャ(スマホでカメラを撮る」先生「……(緊張感が走る」生徒「パシャ」先生「あのですね」生徒「テテッ(Siriを呼ぶ」先生「情報端末の使用は禁止です」Siri「スミ…
04-19 19:25

RT @FUJISUKE778: 客「おい!」 俺「はい?」客「店長呼んでこい!」俺「はあ」店長呼ぶ客「(俺指差しながら)あの店員態度悪いんだけど!」俺「えっ」店長「この人もお客様です」客「えっ」#実際に言われたクレーム晒す
04-19 19:24

RT @Murvish11: http://t.co/qWQ4ZCKPSY
04-19 19:24

死ぬ前に日本でたい
04-19 19:24

RT @500px: Long Ji Rice Terrace by @famasse1: http://t.co/uLeMq2Xlou http://t.co/a0FFsjMFG2
04-19 19:23

RT @DaveZ_uk: Very rare I take a photograph these days without using my @manfrotto_uk tripod 😃 @manfrotto_tweet http://t.co/Cbw0D9qdTF
04-19 19:23

RT @BEAUTIFULPlCS: Dusk in #Istanbul. http://t.co/cnWPDFkIuK
04-19 19:23

@mayomaron_tera いきたいねー、実家のすぐ隣が城跡に作った公園なんだけど そこに行くまでの道が木のトンネル&石の階段で雰囲気ばっちしなんだー大好き
04-19 19:23

@daikai_pukizo 残念。。。オールドファッション美味しいよね。ワッフル?わからないなー
04-19 19:22

RT @zekkei_statas: 【クロアチア】クルク島。アドリア海北に浮かび、1980年に掛けられた長さ1,430mの橋を通じて本土と結ばれている島。南ドイツや東欧から観光客が訪れているリゾート地。 http://t.co/ic8AZzEG5J
04-19 19:21

下から右2番目のトンネル、ゾクゾクする>rt
04-19 19:20

RT @beautiful_img: 世界の美しい木のトンネル http://t.co/ZQ0pPgGYH0
04-19 19:20

@daikai_pukizo 解せない。黒糖ポンデは必須ですよ
04-19 19:19

RT @hnrskw: これはすごい虹が竜巻に吸い取られそう http://t.co/C6yv7FrNJU
04-19 19:17

RT @euro_tour: どうしてクロアチアには美女が多いの?美しくなれる8つの秘密(4/19共同) ①オリーブオイル、②はちみつ、③アーモンド、④ラベンダー、⑤いちじく、⑥赤ワイン、⑦ヤギのミルク、⑧エクササイズhttp://t.co/5CaxyPMVfS http:/…
04-19 19:17

RT @heeomoro: 【車のライトをピカピカさせるだけの行為にこんなに多くの意味が!】 ・先に行っていいよ  ・ありがとう  ・ライトついてないよ  ・急に割り込まないで  ・ウインカーくらい出して  ・おいいい加減にしろよタコ野郎  ・道交法も知らねえのかタコ野郎  ・…
04-19 19:17

@daikai_pukizo こくとうぽんでー
04-19 19:17

RT @zekkei_shigoku: ケベック州の森のオオカミ - カナダ http://t.co/jC4eBXjbqr
04-19 19:15

べれすのエリーンは『ウサギ耳のロングカールで髪の色はブラック、コンガリ日焼け肌、目はパッチリ瞳の色はマリンブルーで語尾は「~ですぅ♪」』です。 http://t.co/zzWKl0HiyY健康的なエリーンちゃんなんですぅ♪
04-19 19:15

RT @hiroshisj: 降りしきる雨の中で、オオデマリが満開を迎えていました。かなり大きな木で見ごたえがあります(^O^) http://t.co/DP7H57d7dA
04-19 19:14

RT @beautiful_img: レオン州セナ・デ・ルナの木のトンネル - スペイン http://t.co/9yiakwYX5o
04-19 19:14

っょぃ
04-19 19:13

RT @karapaia: 【RT500UP】 屈強なカンガルーがウサギのぬいぐるみを抱きしめている姿にくにゅ~ん!!ゅん http://t.co/ZlOxaRTimN http://t.co/RECg8VEIi6
04-19 19:13

RT @tenkijp: 【意外と知らないツバメの飛び抜けた能力。春を呼ぶ渡り鳥・ツバメの飛来シーズン到来!】 http://t.co/OXIBA9dcz1 春になると軒先にツバメが巣をつくるという光景も、最近ではなかなか見られなくなった.. http://t.co/UIbwj
04-19 19:13

東京きた時所持金2000円だったので、ガチで水道水で過ごしました一か月
04-19 19:12

お金がなければ水道水を飲めばいいじゃない
04-19 19:12

RT @dondongdgd: 麦茶がなければチューハイ飲めばいいじゃない
04-19 19:12

RT @Nostalgic_pic: 雲海の上にたつ駅にたたずむ少女に不思議な感覚に陥ります http://t.co/OG0TcFHCGe
04-19 19:11

@misuteaa オッさんみたいな声出すなよなー( ´◔‸◔`)
04-19 19:10

@misuteaa っょぃ
04-19 19:10

外から喘ぎだか呻き声だかが聞こえる。まだ早いぞ
04-19 19:09

RT @EF81_303: 〜寿司屋のバイトをしてた時〜客「(いなりの)注文通ってないの?あんたんところの店」ぼく「そげなことはないですけど」客「だけどないじゃんいなりが。いなりを食べたかったから注文したの!何でないの?」ぼく「いや…僕がさっき食べちゃいました」 #…
04-19 19:08

RT @zanzanzazazan: 私「こちら14万3000円になっております」客「14万!?うせやろ…」私「いえ、本当です…」客「こんなぁ…狭い部屋で14万とかぼったくりやろ!」私「いえ、位置的にも駅から近いというのがありまして…」客「あ ほ く さ」…
04-19 19:08

恋か!!
04-19 19:01

RT @original_pic: 天井の星、夜の桜 | K,Kanehira [pixiv] http://t.co/UviE2KvV6c@original_pic http://t.co/leYpy25nHd
04-19 19:01

RT @AlisonElvia: 【中国】九寨溝 http://t.co/02J2A9aQyG
04-19 19:01

お酒飲むとドキドキする
04-19 19:01

@SGINU48 わなにかかったな
04-19 19:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 7:00 ------------✄
04-19 19:00

久しぶりに宅飲みします。新作かな?ワイルドグレープ、普通に美味しいです #ケツ子酒 http://t.co/VWkQIQIZKW
04-19 19:00

@gmkz_DN おっはぱんさーん(n'∀')η゚*。:*
04-19 18:59

@nemunemu1007 お誘い心からお待ちしております
04-19 18:59

RT @bezocytowane: 霧中のノイシュヴァンシュタイン城 - ドイツ http://t.co/uORntV8K1L
04-19 18:58

RT @_The_cold: 【速報】ドラゴンボールの映画を観にたくさんのフリーザ様現る【速報】ドラゴンボールの映画を観にたくさんのフリーザ様現る【速報】ドラゴンボールの映画を観にたくさんのフリーザ様現る http://t.co/GhJfS097ac
04-19 18:58

@hure_in ><。
04-19 18:57

@misuteaa こちら33歳です
04-19 18:57

@nemunemu1007 代官山にあるというタルト屋さんに行きたい。あと資生堂のフルーツパーラーにも行きたいです
04-19 18:57

@nemunemu1007 タルトが食べたいお年頃
04-19 18:56

@hure_in 罪深い。。。
04-19 18:55

RT @mou_kaeru: 月曜と戦う。#全日本もう帰りたい協会 http://t.co/ZtQmYKfiip
04-19 18:55

RT @senya_sho: 客「すみません」俺「はい」客「○○売り場はどこ?」俺「ああ、それならあっちにありますよ」客「案内しろよ」俺「僕も今探し物してるんです」客「は?客に対してなんだその物言い」俺「僕も客ですよ(困惑)」客「」俺「」 #実際に言われたク…
04-19 18:54

RT @DIET_Josi: 【お酒を飲んだ後の習慣】・寝る迄に水を500ml飲む・飲んだ後のラーメン禁止・すぐに寝ないで少しは起きている・翌日と翌々日の2日間の食事の量を控えめに美しくなるには自分のルールは絶対守る!お気軽にフォローRTしてね♪♪ http://…
04-19 18:53

RT @YJ_mfmf: ただこれだけは許さんぞAd_TJ💢ヤマトのお兄さんが完全に笑いをこらえてたぞ!!!! http://t.co/WByGqEHRrc
04-19 18:53

RT @GOLFNEKO: 日曜日のにゃんこ☆ http://t.co/PPLaD0hbls
04-19 18:53

RT @udama1212: プリン食べてたら兄猫にオネダリされたがあげるわけにいかないので拒否して無言で食べ続けてたら上からも視線を感じるなと思って顔をあげてみたら上でも圧力かけてくる猫がいて横では旦那が一口もらえないかソワソワ待機してるし四面楚歌だなって思った http:/…
04-19 18:51

RT @HALTAZ: 助けの店員さんが来たので任せて店を出た。完全に食欲は失せて、今も悶々とした気分…しばらくして再度様子見に行ったら、何事も無かったかのように普通に営業してた…怖
04-19 18:49

RT @HALTAZ: あと、その時に居合わせた客も倒れてる店員さん置いてみんな出て行っちゃって、放置しておく訳に行かないから助けが来るまで、新しく入ってきた客に店員さんが倒れてるので無理ですと対応したり…。
04-19 18:49

RT @HALTAZ: 中にはそれでも客を捌ける店員もいるのかも、知れないけど、その人が特別なだけで全員がそれを出来るわけじゃない。人間はロボットじゃないんだし。今回、たまたま自分がすき家で目撃しただけで、他の会社でもヤバい労働環境が蔓延ってるし本当に危機的な状況だと思う。
04-19 18:49

RT @HALTAZ: その後、本部から「店員体調不良につき申し訳ありません。お代は頂きませんので…」という緊急アナウンス。労働環境改善したとかプロモーションしてるけど、ワンオペや長時間労働の実態は変わってない。経営陣は現場の人間の事なんて使い捨ての駒くらいにしか思ってないのが…
04-19 18:49

RT @HALTAZ: 昼飯にすき家高円寺店に行ったら、店内全ての席に食べ終わった食器が放置されてて、ワンオペで忙しいのかなと思い、別に急いでないから気長に待ってたら…厨房から店員の「もう無理です…!うう」という悲鳴のような声が…何事かと思い中を覗いたら店員さんが倒れてた、ずっ…
04-19 18:49

RT @SDanshi: 「とらや」 羊羹 au ショコラ http://t.co/sIma5PCO3i
04-19 18:37

RT @fe631x8zaivw: 【速攻で髪を乾かす】1.乾いたフェイスタオルを頭にかぶります。2.タオルの上から、ドライヤーを当てて乾かします。たったこれだけで、髪を乾かす時間が半分になります。
04-19 18:35

RT @CharlesEilers44: 洗練を突き詰めると簡潔になる。
04-19 18:35

RT @M_HHawk: 【本来の意味】「壁ドン」…隣の部屋がうるさいときに壁を殴る行為「腐女子」…男性同士の恋愛を扱った作品を好む女性「イケメン」…性的な意味でイける男性を指すゲイ用語「リア充」…発祥元である2ch大学生活板での定義は”友達が1人でもいるやつ”または”…
04-19 18:34

@syrma_TERA おつかれこんぶー
04-19 18:34

RT @zekkei_shigoku: 【アメリカ】ゴールデンゲートブリッジ。 http://t.co/nOetZ8K3fO
04-19 18:34

RT @AlisonElvia: この神秘的な空【グレートオーシャンロード・オースト ラリア】 http://t.co/Uf74a1XEWG
04-19 18:33

RT @yakudati_bot2: 【猫の仕草まとめ⑥】・ヒゲを前面に大きく広げている→緊張・警戒している、または大好きな玩具などを見て興奮している・ヒゲがだらんと下がっている→のんびりリラックスしている・ヒゲが頬にくっついて体の方を向いている→眠っている時#有益なこ…
04-19 18:33

RT @bezocytowane: 地獄の門、カクラム砂漠ダルヴァザ - トルクメニスタン http://t.co/08doEenu5q
04-19 18:33

RT @crazy_pierrot: 満員電車で女性の胸や尻が男の体に当たっているとき大多数の女性は「あ、この男、きっとエロいことを考えてるな」と思っているだろうけど、実は大多数の男は間違いなく「もしいま彼女が痴漢だと騒いだら俺の人生終わりだな」と思ってるのが現実という点
04-19 18:28

それでも反応してしまうのが私たち>rt
04-19 18:28

幼虫に見えた>rt
04-19 18:26

RT @naclhpa_bot: 焼くか… http://t.co/eeLUlF0viM
04-19 18:26

RT @j4dtkfp2m8q1: #サラリーマン山崎シゲル vol. 18 http://t.co/gAvEJMqePG
04-19 18:21

食べものを粗末にしちゃいけません
04-19 18:21

RT @dondongdgd: ケツ子のケツにパンいれたらいいの?
04-19 18:21

どぅんさんの画力は凄まじい、ジャナカッタ 素晴らしい
04-19 18:20

@dondongdgd @koh_chi ん?なにこれ??ん??
04-19 18:20

@hure_in その上にダイブするケツ子 (ふれいん氏圧死
04-19 18:19

@misuteaa ちょと、おじさん 若い子は苦手なの。。。
04-19 18:18

なにそれ、つらい>rt
04-19 18:17

RT @misuteaa: 大丈夫、エスカレーターに乗ってたら目の前でチュウされた私もいる
04-19 18:16

RT @nyannko: 目の前に神が現れ、「猫にモンプチを毎日与えたまえ。さもなくば、不幸が降り注ぐであろう。」と言われた。 http://t.co/kehiqEyLco
04-19 18:16

リア充は私の前で手をつなぐな (憤怒
04-19 18:16

@misuteaa おっさん罠にハメてこ、ケツ子はNG
04-19 18:15

@hure_in 私の今の起床時間みる?みる?? http://t.co/5CyU0v2vB6
04-19 18:14

お寿司を食べたいです、回転寿司行っても良いですか
04-19 18:14

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
04-19 18:13

@mano_ue アアアァァァーッ!
04-19 18:13

@hure_in 待ってるよ!!半世紀前までにお願いね、ちょとジジィになってからはキツイわ
04-19 18:12

@misuteaa 多分、女の子は物入りですよねえ。ケツ子おっさんだから、その日の夕食代くらいしかかからんわ
04-19 18:12

@daikai_pukizo ぐああああああ、サイゼリアアアアァァァーッ!
04-19 18:11

@daikai_pukizo もういいよ、ケツ子が行ったことない ココイチ
04-19 18:07

@daikai_pukizo ええー、んじゃ一度行こう思ったけど近所の潰れちゃっていけなかった やよいけん
04-19 18:06

@matoingo くさってやがるなあ (褒め言葉
04-19 18:06

朝市だ、まちがえた
04-19 18:06

@hure_in ふれいんさーん行こ行こーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ 朝一でさ、丼持ってお魚さんドンドン乗せるやつやりたいの 朝は頑張るんだ
04-19 18:05

@matoingo 良い休日の過ごし方だ
04-19 18:04

@daikai_pukizo モス行こ
04-19 18:03

@matoingo おやすみんご、もう夕方
04-19 18:02

築地でイクラ丼食べるのが、私の夢です。近いのに今だに叶えてません
04-19 18:02

RT @fashionpressnet: フルラから、日本人イラストレーター殿内真帆を起用した限定コレクション発売 - http://t.co/93RJUceLQZ http://t.co/NvWIE45rAT
04-19 18:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 6:00 ------------✄
04-19 18:01

ワンコインで海鮮丼が食べれるとか、胸熱すぎなんですが 手が出せません
04-19 18:01

RT @misonobucks: 今日の春風亭昇太、寝起きの私に似てる…。 http://t.co/eLs09OmMpU
04-19 17:59

@misuteaa ケツ子女子力高い()から、全部使っちゃうのー><。
04-19 17:59

@misuteaa いつもな!!!!!!!!!!!!
04-19 17:56

RT @LeChatPrince: 本日例の紐でした(身長は似ている) #ヘスティア http://t.co/TI5Pts0TR4
04-19 17:56

RT @zekkei_shigoku: 冬のパリ http://t.co/ggYHk27ZZo
04-19 17:55

RT @Nostalgic_pic: 言葉では言い表せないようなもやもやとした気持ちになりますね http://t.co/IaqytuZoSI
04-19 17:55

@misuteaa ケツ子おじさん、お金ないん
04-19 17:54

選挙カーに「綺麗なお兄さん、手を振っていただき有難うございます!」言われたけど、前髪払っただけです
04-19 17:45

RT @Copy__writing: 催涙雨 http://t.co/u5ZUi7uqMg
04-19 17:45

@rusyeliry @Luxxxxxy__ 死ぬ前にリア充なりたかったマン
04-19 17:45

@misuteaa てあてあおじさんの奢りで
04-19 17:44

RT @Copy__writing: 外資系支配人のクレーム対応 http://t.co/9oXOgsbnhO
04-19 17:43

将来ティファニーのネックレスあげられるぐらい社畜修業します
04-19 17:43

RT @misuteaa: 将来ティファニーのネックレスもらえるぐらい花嫁修業します
04-19 17:43

マヒ
04-19 17:42

@misuteaa いいょ
04-19 17:42

RT @fukazume_taro: 昔、電車のドア付近に立ってたら、扉が開いた瞬間、私の乳を鷲掴みにしてピンポンダッシュの如く走り去ったおじさんがいたんだけど、恐怖よりも、私の乳首が呼び鈴扱いされた怒りでいっぱいでしたね。
04-19 17:42

@misuteaa 朝食でも食べよ、一緒に
04-19 17:41

メイじゃないだけ、マシか
04-19 17:41

サツキ、って犯罪だよな思ってしまった
04-19 17:40

RT @xameqolyxim: 彼女にしたいジブリ作品のキャラクターランキング1位 ナウシカ 2位 シータ 3位 キキ 4位 月島雫 5位 サツキ
04-19 17:40

パクツイは私の生き甲斐なのに。。。
04-19 17:40

@rusyeliry @Luxxxxxy__ ケツ子の扱いワラッタ、土になる
04-19 17:39

RT @rusyeliry: @BeleKko @Luxxxxxy__ ケツは還れ
04-19 17:39

パクツイだぁいすき
04-19 17:39

RT @misuteaa: パクツイだぁいすき
04-19 17:38

RT @misuteaa: あ、これもパクツイだから・・
04-19 17:38

RT @misuteaa: パクツイする時はファボろうな
04-19 17:38

ファボれよォ
04-19 17:38

@rusyeliry @Luxxxxxy__ 女の子はみんな可愛いんだよ (マジレス
04-19 17:38

パクツイする時はファボろうな
04-19 17:37

RT @bochi48000: 彼氏のこと可愛くないって言う彼女なんておるん
04-19 17:37

@misutea_now http://t.co/P9lLbJc0lL
04-19 17:36

@ciocco1ata 確かに?地球の?ゴミだけど??
04-19 17:32

まだ廃品回収車の方が声可愛い
04-19 17:31

@ciocco1ata わたしが!?
04-19 17:31

RT @rusyeliry: 性転換しよう
04-19 17:30

RT @rusyeliry: 本当自分より可愛い男とかもう世界の終わりを毎日感じている
04-19 17:30

廃品回収車と選挙カーがうるさい
04-19 17:30

彼氏は彼女より可愛い
04-19 17:27

RT @rusyeliry: おらんな
04-19 17:27

彼氏のこと可愛くないって言う彼女なんておるん
04-19 17:26

RT @bezocytowane: イタリアとの国境付近に位置するルガーノ - スイス南部 http://t.co/nRatCBl8qS
04-19 17:25

RT @FashionPressJP: 【スナップ】原宿で撮影したモデルの本山 順子さん。サンダルはアンダーカバー[全5枚] - http://t.co/D5h6EjiUuK http://t.co/YrTKOSuVz5
04-19 17:23

RT @voguejp: ショートにした途端、個性がグッと際立つようになったエマ・ワトソン。あなたの人生も髪型次第?! イメチェンして運命を切り開いたセレブたち。http://t.co/qRtw7kuJM0 http://t.co/IvHs5H1SET
04-19 17:21

RT @love_childlen: うちの子と甥っ子がレストランごっこをしていたので、「おすすめメニューをお願いします」とオーダーしたら「チキンです♪」ってコレでてきた。 http://t.co/FO1AW8meQX
04-19 17:21

RT @DAITOTETSUGEN: 女子力というのは、高そうなドレスと、ヒールを履いたまま敵と殴り合いになるも、その直前に「ちょい待って」と言って、ドレスを動きやすいようにビリビリ破り、ヒールを脱ぎ捨て、その場で感触を確かめるようにフットワークをして、「ん、OK。始めよっか」…
04-19 17:11

寒いと思ったからマフラーとコート着たんだけど全然だった、ちと最近の気温は分かりにくいなー( ˙灬˙ )
04-19 17:10

RT @trike_wiz: 医者「歯って24本あるんだけど、虫歯何本あると思う?」ぼく「えっ…10本くらいですかね…?」医者「24本なんだよね」ぼく「24本」
04-19 17:06

RT @mcrp19s: 18時からベリカ団結いきますだれかきてください!
04-19 17:06

RT @RomanticPaint: 幻想宮殿 http://t.co/VbPj4jmtqg
04-19 17:06

RT @mojimojiji: にぎにぎ食べる? http://t.co/2CRoK8RPsA
04-19 16:57

@ravinng ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪大雨の中?楽しんでくるー!!
04-19 16:57

@ravinng せやで!!
04-19 16:55

@misutea_now きゃ~~なんで知ってるの~~(元理系
04-19 16:55

@misutea_now ヘモグロビンって酸素を吸着させるからじゃないかな(適当
04-19 16:48

RT @kaisinnot: 【ナチュラルメイクのやりかた】 まず可愛い顔を用意します
04-19 16:45

@kanikani_game かにぃ
04-19 16:45

@ravinng これをね、上司さんにもらったのー!! http://t.co/z8gkuEWb5m
04-19 16:44

@kanikani_game けちぃ。。。
04-19 16:42

@kanikani_game 札を飛ばしてくれ、諭吉で可
04-19 16:41

@kanikani_game 近くのモスは多分アキバかな。今日行ってみようかしら
04-19 16:38

RT @kawaii_gourmet: 出産予定の友達にプレゼントしたい♡ベビー用品モチーフのアイシングクッキー♡赤ちゃんの服かわいすぎて食べられないよ!♡ .http://t.co/KmDQXZ2ZRn
04-19 16:38

@kanikani_game ケツ子わりと人生損してる要素たくさんあるから、あまり気にならない
04-19 16:37

明日、見に行って来ます もろたー http://t.co/RYiGjdCVRT
04-19 16:37

@kanikani_game モス人生で2・3回しか食したことがないんですよねえ
04-19 16:36

とおっ! (剣道やってる人しか分からない
04-19 16:35

RT @bochi48000: かまえ
04-19 16:35

お肉はロマン
04-19 16:32

RT @haru067: 一人暮らしを始めた成人男性にありがちな行動:よくわからない肉塊を買う http://t.co/Wl1OElvkYy
04-19 16:32

@kanikani_game ‾͟͟͞(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞o
04-19 16:30

大雨の中行くか。。。
04-19 16:30

うっそ、明日 映画の予約しちゃった
04-19 16:30

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2015年04月19日 16:28】関東甲信地方では、20日夕方から21日にかけて、南西斜面を中心に雷を伴った激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。土砂災害に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水に注意してください。
04-19 16:30

@kanikani_game 食べカスかよぉ
04-19 16:29

RT @Designsnap1: おしゃれなティーバック http://t.co/vv9hwLQTZF
04-19 16:29

RT @shift0808: 杏「ふっ・・・」皆(微妙に気に入ってる・・・?)夕立杏ちゃん、なんでドヤってるんだろうか。 http://t.co/BxABFZX7xT
04-19 16:29

RT @Himeyurrrrry: 著作権の問題がなかったら作りたかったLINEスタンプ http://t.co/6KVTV3U3TS
04-19 16:29

RT @hironobutnk: 「金も払わず答なんか得られるわけないだろ」と言ってた先輩は圧倒的に正しいなあ
04-19 16:22

RT @voguejp: 銀座二丁目のレトロなビルが目印「銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ」がオープン。スタイリッシュなカウンターで、お酒と共に美味しいスイーツを。http://t.co/eRbWjrHmnE http://t.co/cl52WfjIas
04-19 16:15

@dondongdgd 頭悪いからつい返事しちゃった
04-19 16:15

@hyaluronic_game 見るとこそこじゃないのは知ってるけど、つい目が
04-19 16:14

@dondongdgd ぎくっっ!!
04-19 16:14

鏡月!!
04-19 16:10

@hyaluronic_game これはかわいい
04-19 16:09

名前:ホモびっちケツ子ツイッター歴:2012年2月21日(1152日め)総ツイート:69572回,約3548172文字(文庫本約35冊分)属性:エリーヌクラスタ最近の嗜好傾向:アイコン,アロエ,…http://t.co/8aMUqj8lD8 #データで自己紹介キチガイ
04-19 16:09

私は日本の着物を着ている。 - Saika (Normal) 97.03 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-19 16:08

初プレイでフルコンきた!#Deemo http://t.co/8I5CtJEIZd
04-19 16:05

木の後ろあたりに裂け目がある。でも登るには小さすぎる。 - Sairai (Easy) 99.50 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-19 16:04

RT @fe631x8zaivw: 【疲れない睡眠方法】・寝起きに2回伸びをする(伸びをすると眠気が消える)・「よく寝たな」と思う(思うだけで満足感が違う)・朝鏡の前で笑顔を作る(ドーパミン分泌)・夜感謝してから眠る(脳の満足中枢を刺激)・寝る前にリラックスタイムを作…
04-19 16:01

RT @yellowLuigi: 「天然水 贅沢ヨーグリーナ」と「いろはす アロエ味」を混ぜたらアロエヨーグルト味になるんじゃね?と思ってやってみたらホントにアロエヨーグルト味になってしかも結構美味しいのでお勧めします。アロエが強いので私はいろはす少なめが好みです http…
04-19 15:53

RT @bezocytowane: 夜のエッフェル塔 - フランス、パリ http://t.co/2GRSEB5dxv
04-19 15:53

RT @heeomoro: 「迷惑かけたくない」って誰でも思う。大事な人になら尚更。でも我慢して我慢して無理して頑張る姿より迷惑かけてくれた方が嬉しい時もある。「ごめんね」には「いいよ」で返したい。楽しいだけが付き合いじゃない。
04-19 15:47

#あなたにとって、本当に大切な人。それは、@ciocco1ataさんです。http://t.co/x58388FHhwこゆきってぃー!アアアァァァーッ!
04-19 15:43

RT @zekkei_shigoku: 【ロシア】バイカル湖。 世界最高の透明度・世界最深・世界最古として、世界遺産に認定されている湖。その美しい景観から「シベリアの真珠」とも呼ばれているが、人類史上最悪の25万人の大量凍死者が眠る湖としても知られている。 http://t.c
04-19 15:42

@GUNUNU1919 パンツの替え持っておこうね。多い日も安心
04-19 15:38

RT @AlisonElvia: 【フィンランド】 サンタクロース村 http://t.co/QTxeYtDtxJ
04-19 15:38

RT @SDanshi: 「サン・フルーツ」生クリームをサンドしたココアスポンジに大粒のあまおうを載せた“いちごチョコDX” http://t.co/8565GvegId
04-19 15:38

RT @_3t0_: 髭も剃った、髪も整えた、ジャケットもキレイめにした、歯は3回磨いた。これで顔以外は完璧
04-19 15:37

RT @fuwafuwa_Fuaru: 上司「君は…クビだ」新人「えっ…」上司「そして俺は…マフラーだ…(ギュッ)」新人「えっ…///」
04-19 15:37

@GUNUNU1919 バサ盾見れる可能性アリ
04-19 15:37

@mayomaron_tera それは良かったよー(人•ᴗ•♡) お友達さんにとって良い道が見つけられますように、心からの応援を
04-19 15:36

鳩とか臭そう
04-19 15:31

RT @Jewelryworld_: ☆ルビー☆ 23.1ctビルマで取れた最高品質のルビーの色は「鳩の血液」とも言われ 赤から赤紫にかかるような奥深い色をしているのが特徴 スミソニアン博物館 http://t.co/1MNeGde7fp
04-19 15:31

@natsuorz_1112 わかる
04-19 15:29

@natsuorz_1112 ハゲリンか。。。
04-19 15:28

RT @natsuorz_1112: @BeleKko カノリンだろ✋
04-19 15:28

デブリンは勘弁な✋
04-19 15:27

ゴブリンとエルフどっち言われたらエルフだけど、ゴブリンとゴキブリ言われたらゴブリンだろ?
04-19 15:27

@hotspeed904 @m_alps2 私を好きでいてくれるなら(イケボ
04-19 15:26

RT @porona_Y: ジンギスカン(1979) 歌詞付き - ListenOnRepeat http://t.co/voEAP5QDC4 @listenonrepeatさんから 訓練用BGM
04-19 15:26

じん じん じんぎすかーん
04-19 15:26

RT @porona_Y: じん じん じんぎすかーん
04-19 15:25

@hotspeed904 @m_alps2 人の形してればいいかなー
04-19 15:25

と、JKが申しております
04-19 15:24

RT @natsuorz_1112: いけめんでもなんでもしたあとのちんこはくさいぞ✋
04-19 15:24

@ciocco1ata ケツ子の目ってだけで、すでにグロいしね
04-19 15:24

@hotspeed904 @m_alps2 私は警察に捕まりたくないマンだから、下は24かなあ
04-19 15:23

RT @animal_petitbot: ラッコは8億本もの体毛が生えている。1cm²あたり約10万本以上の密度であり、最も毛深い動物と言われる。
04-19 15:23

@m_alps2 @hotspeed904 らいせにきたい
04-19 15:22

@ciocco1ata ひでぇ、珍しくホンモノだしたのに…
04-19 15:22

@ciocco1ata 見よ、この輝きを!! http://t.co/dloIVoc0Xw
04-19 15:21

@hotspeed904 @m_alps2 羨ましすぎて私がハゲそう
04-19 15:17

@rui_ruipon25 けちぃ…( ´◔‸◔`)
04-19 15:17

@mayomaron_tera うん、そのお友達に幸あれ꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎
04-19 15:17

@ciocco1ata ねぇ知ってる?ケツ子の目って澄んでて綺麗って有名なんだよ (写真屋さんに
04-19 15:16

RT @Motetec: "ありのままの自分"と"素の自分"は違うという認識が大事★
04-19 15:15

@m_alps2 だぬぅ、JKと
04-19 15:15

新曲キター('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') #Deemo http://t.co/fsPUvG0Wwf
04-19 15:15

反省も後悔もしないで生きるゴミクズこと、ケツ子です
04-19 15:13

コンボだ、どん.。゚+.(・∀・)゚+.゚#Deemo http://t.co/kwIuJJ7w2M
04-19 15:13

RT @m_alps2: 反省も後悔もしないで生きるゴミクズこと、あるぷすです
04-19 15:13

「グランガイア」の土地へようこそ。 - Randall (Easy) 99.85 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-19 15:12

べれすが神に祈っています。べれすが授かった特殊能力は見たもの聞いたことを一生記憶します。忘れたいことも忘れられません。 http://t.co/wjK4oVDoEoうーん、それはつらい(>^o^)>
04-19 15:07

@rusyeliry @Luxxxxxy__ @meruki3939 おいこら、猫に毒盛るぞ
04-19 15:07

RT @RomanticPaint: Amazing Cave Special http://t.co/gv67muuaQf
04-19 15:06

RT @AlisonElvia: 幻想的なこの景色 http://t.co/ABguv6mcoO
04-19 15:06

@Luxxxxxy__ @rusyeliry @meruki3939 売りません(真顔
04-19 15:06

RT @rusyeliry: ケツ子とのkissは激しくて///
04-19 15:05

@meruki3939 マジレスするとkissはしたよ、あっちからせまってきた
04-19 15:05

@mayomaron_tera うむむ。完全に迷惑かけないのはそれこそ絶対ムリだから、ある程度なら仕方ないと割り切って(他で返せばいい) 自分の人生後悔のないよう生きるのがbestですよね。反省はしても後悔はしない人生で、どぞん♡
04-19 15:04

@meruki3939 やだ♡♡
04-19 15:03

@meruki3939 彼女とのは、動画を撮るのもはばかられるぐらい激s
04-19 15:03

良かった、ケツ子掃除人にならなくてすみそう
04-19 15:02

RT @rusyeliry: 私死にたくないので動画見せません
04-19 15:02

@meruki3939 残念だけど、るぅ氏とのじゃないよ。残念だけど
04-19 15:02

RT @rusyeliry: 寂しすぎて口から泡吹いてるううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやださみしいwwwwwwwwww
04-19 15:02

@mayomaron_tera いいと思うよ、ただ尻拭いは自分ですれば
04-19 15:02

@meruki3939 @rusyeliry @Luxxxxxy__ ごめんって、今度焼肉でタンたのも
04-19 15:01

寂しすぎて口から泡吹いてるううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやださみしいwwwwwwwwww
04-19 15:01

RT @__mmk____: 寂しすぎて白目むいてるううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやださみしいwwwwwwwwww
04-19 15:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 3:00 ------------✄
04-19 15:00

@rusyeliry @meruki3939 @Luxxxxxy__ ありがとう。その動画流出したらマジで殺しに行きますからね
04-19 15:00

@meruki3939 @Luxxxxxy__ 彼女から絡めてきたーん、ケツ子は逃げたんだがな。なあ?
04-19 14:59

目覚めたら20代後半くらいのデブスが自分で全裸で寝てたんだな、わかるゾ。(違う
04-19 14:58

@meruki3939 @Luxxxxxy__ ごめん、私がもう舌絡めた
04-19 14:57

@tyukekko れきしはくりかえされる
04-19 14:57

次の展開を考えると魔界
04-19 14:56

目覚めたら10代前半くらいの美少女が横で全裸で寝てたんだな、わかるゾ。(違う
04-19 14:56

RT @__mmk____: 目覚めたら40代前半くらいのおばさまが横で全裸で寝てたんだな、わかるゾ。(違う
04-19 14:55

@tyukekko 大丈夫です、このパクツイは本人が最初に間違えたので ちゅけさんは忠実にパクツイしたのですす
04-19 14:55

RT @tyukekko: @BeleKko 自分を褒めてからすかさずディスってしまった
04-19 14:54

@V931XX 一度しか行ったこと無いけど、面白かったどすす(そして外国人多くて怖かった
04-19 14:54

@__mmk____ ( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-19 14:52

このパクツイ、ミスる人多すぎ
04-19 14:52

RT @tyukekko: ←見てくださいこの可愛らしいアイコン! ↓それに比べてこの可愛くないアイコン… ↓そして気でも狂ったかのようなツイート
04-19 14:52

RT @tyukekko: みすった
04-19 14:52

@_mikuuun ♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
04-19 14:51

@__mmk____ そりゃないぜー( ´◔‸◔`)
04-19 14:51

RT @__mmk____: 耳が大きすぎて可愛らしくない;;
04-19 14:51

@cycnuxu これはひどい
04-19 14:51

RT @cycnuxu: http://t.co/9TioWANx2Y
04-19 14:51

@c9_Fugsama06 みいさんあああああん!!
04-19 14:51

RT @c9_Fugsama06: ケツこは確かにな http://t.co/7vnHl9fFRB
04-19 14:51

RT @cycnuxu: ←見てくださいこの可愛らしいアイコン! ↓それに比べてこの可愛くないアイコン… ↓そして気でも狂ったかのようなツイート
04-19 14:50

RT @_mikuuun: ←見てくださいこの可愛らしいアイコン!それに比べてこの可愛くないアイコン…そして気でも狂ったかのようなツイート↙︎       ↓
04-19 14:50

←見てくださいこの可愛らしいアイコン!それに比べてこの可愛くないアイコン…そして気でも狂ったかのようなツイート↙︎       ↓
04-19 14:50

@_mikuuun みすったのをパクツイしちゃったあああああ
04-19 14:49

RT @_mikuuun: みすったー(ノ∀`)アチャー
04-19 14:49

←見てくださいこの可愛らしいアイコン! それに比べてこの可愛くないアイコン… そして気でも狂ったかのようなツイート
04-19 14:48

RT @mgn_eq: 【地震情報】19日14:40頃、熊本県熊本地方でM2.3の地震発生、最大震度1。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/B5c0xIsfOx
04-19 14:47

RT @suzuki_buffalo: ウォーッ何だこれマリオカート64ステージ2-3フラッペスノーランドかよ http://t.co/DZNW6PqSJi
04-19 14:47

@ciocco1ata よく燃えそう
04-19 14:47

@rui_ruipon25 ああああああああああっ!!(>^o^)> 今度おごってね!!
04-19 14:47

@rui_ruipon25 だまるんだ、それ以上言うと貴様のフラペチーノを飲みに行くぞ💢💢
04-19 14:41

RT @nyannko: どこかで会った事ある気がするが、お互い自信がなくて挨拶に踏み切れない http://t.co/FsP22aXV6C
04-19 14:39

@rui_ruipon25 ダイエット中だからスタバ全然飲んでない…うらやまあ
04-19 14:39

@rui_ruipon25 新作キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
04-19 14:35

RT @AlisonElvia: 優しい気持ちになって http://t.co/fZByUt9t9m
04-19 14:35

@ciocco1ata 胸毛アマゾンだけど、うなずいてくれてる
04-19 14:35

@ciocco1ata あ、後者はわたしですよね??
04-19 14:34

@ciocco1ata 私とこゆきってぃみたいに似てません
04-19 14:27

@ciocco1ata わたし「幸運」でしたどやがお
04-19 14:26

RT @happy__365: お前にだけは言われたくないhttp://t.co/z1RImtrq2V http://t.co/PjfAweiSR0
04-19 14:25

RT @ladys_honne: 自分の居心地がいい場所と、成長出来る場所は違う。
04-19 14:23

RT @mcrp19s: http://t.co/yLgz1T3Jdk
04-19 14:22

@Aqualio_mmo その言葉を信じて…!!
04-19 14:19

RT @hironobutnk: 昼間から酒を飲まない昼間から酒を飲まない昼間から酒を飲まない3回言ったから大丈夫であろう
04-19 14:18

RT @yontengoP: 企画会議中…。テーマ:どれなら集めたくなるか? http://t.co/HEwo8TtRlO
04-19 14:15

RT @fe631x8zaivw: 【ふわふわで柔らかい卵焼きを作る方法】卵を混ぜる時小麦粉とマヨネーズを少しだけ入れるたったこれだけプロも顔負けの卵焼きの完成焼くときにカマンベールを適量入れるとより美味しくなるよ♡ http://t.co/n8jEXh5t0V
04-19 14:04

RT @tanerisan: マグリット展に行って来た。サラリーマンの様に超庶民的な人物像からは伺い知れない不穏さ、不敵さを持ったシュルレアリスムな作品が印象的。清々しい青空に雲を描いた柔らかい絵が「Curse(呪い)」ってのが何とも皮肉…。 http://t.co/2Rw8
04-19 14:00

べれすに縁がありすぎる言葉「 幸 運 」 http://t.co/MJs9M8ynWe常に味方ですよ、彼女はね
04-19 13:59

RT @sion_cos12: この世で一番モテる男は福沢諭吉だと思うの。
04-19 13:59

RT @Rei_re5799: テレビにハンゲ太郎出てた http://t.co/20L1decI6P
04-19 13:59

@sea_urch1n @__mmk____ ケツやで 東京でもふ姉と出会い厨したあいつ
04-19 13:58

RT @sea_urch1n: @__mmk____ うにやで 京都でもふ姉と出会い厨したあいつ
04-19 13:58

@lyca_k それおいしい、ケツ子氏上乗せしてカップお持ち帰りにしたん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-19 13:58

RT @V931XX: 【悲報】ハンゲ太郎、既婚だった
04-19 13:57

@Aqualio_mmo そこが怖いんだよなーなー
04-19 13:57

@mcrp19s ぽろな氏に負けたケツ子氏
04-19 13:57

RT @ProjectMili: 昨日投稿!Mili新曲です!約一年ぶりとなるインスト楽曲。2分と8秒に詰め込まれた音と展開を是非お楽しみください。まだの方は是非っ!Vulnerability - Mili http://t.co/iYbrBWvobb @youtube
04-19 13:39

RT @yukko84: 定期入れ拾ってくれた方が乾かすために入ってたものを全部紙に貼り付けるという親切さを発揮してくださっていました http://t.co/wMGlGGBno8
04-19 13:39

@Aqualio_mmo あくあ氏もdeemoじゃー!!
04-19 13:38

RT @SDanshi: 「トシ ヨロイヅカ」エクアドルの自社農園で栽培したカカオを使用したこだわりのスイーツ http://t.co/iqnnhMTGcf
04-19 13:38

@mcrp19s てっ・・・
04-19 13:37

我ながら寒いギャグだった
04-19 11:56

久しぶりにネイルしてくるゥ(∩˃o˂∩)♡
04-19 11:56

今から女子力高いこと言います
04-19 11:55

@hure_in 何の診断かわからなかった
04-19 11:55

RT @xb500: ふれいんがインフレ
04-19 11:54

親方!親から親が! http://t.co/SvWU2fB92rふれいんさん要素かいむん٩( 'ω' )و
04-19 11:54

RT @hure_in: ふれ親!ふれからいんふれが! http://t.co/IcOOAVR6Re
04-19 11:53

ふれいんさんは降ってこないん
04-19 11:51

親方!!空から雨が!!
04-19 11:51

@GUNUNU1919 よしよし
04-19 11:51

RT @SDanshi: 十二支の和菓子(•ө•)♡ http://t.co/HFYVVpmGhM
04-19 11:37

うい氏が人間になるための教材を作ってる
04-19 11:35

RT @KAGAYA_11949: 天の川の下の散歩。頭上にさそり座、中央右に南十字が写っています。(ニュージーランド、テカポ近郊にて) http://t.co/l4XZP8j6hD
04-19 11:30

RT @atungsten: 【悲報】「ぼっち」は「1日15本以上の喫煙」と同じリスクだと判明 - ViRATES [バイレーツ] @ViRATEScomさんから http://t.co/OAllBsrdfE
04-19 11:28

@hure_in (*ノωノ)
04-19 11:26

@GUNUNU1919 かなしいヲリの定め。。。
04-19 11:26

うし、仕事ぶちゃって出掛けてくる\(^o^)/
04-19 11:25

@hure_in そう思えるのも、い・ま・の・う・ち♡
04-19 11:24

@atungsten んむ。まあぶっちゃけ言うと、外で不特定多数の人とご飯するとか衛生上云々であまり…ってのもある。ケツ子少し潔癖症あるみたいだからwwまあでも嫌いじゃないですよ、誘われたら行くし!!(ここまで言っておいて
04-19 11:23

@__mmk____ え、なにそれきもい。それはさ運営に報告しよ、気持ち悪いよ。。。
04-19 11:21

今日さ、ちょと仕事したらあとはフリーになるから どこかふらっと電車で行ってみようかな。ボッチだけど
04-19 11:20

RT @tabit_official: 思わず降りてしまう、という経験をしたことがありますか?心揺さぶる海沿いの駅「下灘駅」が素敵すぎる | tabit http://t.co/OOBR8Zzj68 http://t.co/7aev726WHl
04-19 11:19

@atungsten みたいー、紙来ました(ぬるい
04-19 11:19

RT @Copy__writing: 朝焼け夕焼けの雨傘 http://t.co/8VyJBb3ldo
04-19 11:17

RT @hnrskw: ずっと見ていたい落ち葉の綺麗なこの景色自然の美しさに感謝 http://t.co/xddMfpMOC8
04-19 11:17

@__mmk____ まじかwwちなみにケツ子氏もフォロワーの一人に特定されたぞ、ふぉぉぉぉぉー!!強く生きようね
04-19 11:17

@atungsten にゃるほどー。ケツ子はそもそもBBQが色々思い出があって好きくない、ってのがあるんですがねえ。アキさんがイライラ!?牛乳必須ですな
04-19 11:16

@__mmk____ おらんから、ブロックされたのかと思ってたなりぃ。おかかー(n'∀')η゚*。:*
04-19 11:15

@tyukekko ちゅけこさんもしてみよう、おはですよー(/・ω・)/
04-19 11:14

RT @tyukekko: けつこさんがぐらさんかけてる
04-19 11:14

@hure_in 起きて!!もう月曜よ!!カンカーン!!
04-19 11:13

@hure_in それは幻想です (おはいんさーん
04-19 11:10

いつもながら、とても深いなり>rt
04-19 11:10

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は語る。「恋愛とは、放置する力、放置され力、忘却する力、忘却され力、要求しない力、要求されない力、の訓練の場だ。これらの力のうち、ひとつでも訓練を怠ると、すぐ破綻する。もしくは…」「もしくは?」「すぐ結婚する、のどちらかに…
04-19 11:10

@atungsten 良かった仲間がいて。ケツ子氏別に嫌いじゃないし浮くわけでもないけど、誘われると「うっ」ってなる
04-19 11:10

そして足を怪我した、ふえぇ٩( 'ω' )و
04-19 11:06

寝起きは顔がテカリーヌだから、マスクしてダッシュしたマン٩( 'ω' )و
04-19 11:06

@ititonn なのり氏の本音がポロリ
04-19 11:05

ん?ももか氏の匂いがすりゅ
04-19 11:05

10:00〜11:00の間に来てください↓10:45に目覚める↓10:55にお客様 訪問\(^o^)/
04-19 11:02

RT @AlisonElvia: 可愛らしい桃の花桃の花は美しいだけではなく、厄払いや魔除け長寿をもたらす力も持っているといわれています今日は楽しい雛祭り http://t.co/bXb9UNnIOo
04-19 11:01

RT @zekkei_shigoku: ノイシュヴァンシュタイン城 - ドイツ http://t.co/Tg50VrBXZF
04-19 11:01

RT @ayaka_tera1221: 【悲報】帰宅したら俺のベッドが寝取られてた http://t.co/y30ZRDDsTS
04-19 11:00

RT @Designsnap1: 365日を青空に http://t.co/xJHhd5xVbd
04-19 11:00

@ititonn 笑い事じゃないニャー( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-19 11:00

RT @Designsnap1: 砂漠化により毎年6000種が絶滅している世界自然保護基金の意見広告 http://t.co/X1IMwhAfC8
04-19 08:51

RT @SDanshi: いちごのタキシード(´๑•_•๑) http://t.co/byNf4LmNKm
04-19 08:51

アイコンを[8bitサングラス]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/d5hPskOyyy
04-19 08:50

@kanorin グラサン若干ズレてる
04-19 08:45

RT @kanorin: TLが日曜日
04-19 08:45

RT @kuni_Ex: 「ひとり最高!」「ひとりのほうが楽しい!」 ここのところ「ぼっち充」が増えている : ラジック http://t.co/KkooP50Ko6 本当にぼっちが好きな奴はぼっちでいることを語らない
04-19 08:45

@mano_ue ほほー!!なんか遅い方がやり易いかなー思ったけど、本当ある程度スピードがあった方がリズム取り易いですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 5かー、まの氏は反射神経が良いとみた
04-19 08:39

@lyca_k アアアァァァーッ!アアアァァァーッ!
04-19 08:39

ちょっと寝ます、10時ごろから約束あるんでそれまで
04-19 08:31

星空の下で踊る。 - Jumpy star (Easy) 90.20 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-19 08:30

@lyca_k それは生憎でしたのお(´・ω・`)
04-19 08:30

RT @bezocytowane: ユカタン半島に見られる陥没穴に地下水が溜まった天然の井戸セノーテ (cenote) - メキシコ http://t.co/ka14zat1Eq
04-19 08:26

@lyca_k リア充うらやまぐぬぬ。。。楽しんでくださいなー!!
04-19 08:26

@lyca_k !?JK!?
04-19 08:21

2にしたら、どんどんクリアした( ˙灬˙ ) #Deemo http://t.co/4XARReY0PV
04-19 08:21

この歌を聴いて。覚えてる? - Undo (Easy) 99.52 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-19 08:21

テンポが遅い曲は早くするとクリアしやすいことが分かりましたପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ #Deemo http://t.co/LYqtjXSfPk
04-19 08:17

妥協なしの決断。 - Untitled2 (Easy) 98.77 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-19 08:16

漠然としたメッセージ。 - Untitled2 (Easy) 92.25 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-19 08:13

聴いて。貝殻の中で海の音が聞こえる。 - Walking by the sea (Easy) 96.24 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-19 08:10

聴いて。貝殻の中で海の音が聞こえる。 - Walking by the sea (Easy) 98.53 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-19 08:07

RT @AlisonElvia: この紅葉の美しさ【光明寺・京都】 http://t.co/8S39nr5OEn
04-19 08:07

フルコンわっちょい٩( 'ω' )و #Deemo http://t.co/k30ptpQl1L
04-19 08:03

HP現象するタイプ>rt
04-19 08:02

RT @tsukampo: 「休日にみんなでバーベキュー♪」みたいなイベントでHPが回復するタイプと減少するタイプがいるので、福利厚生と称して会社でこういう行事を組むのは人間とアンデッドをひとまとめにしてケアル全体がけしてるのに近い
04-19 08:02

この歌を聴いて。覚えてる? - Beyond The Stratus (Easy) 99.32 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-19 08:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 8:00 ------------✄
04-19 08:01

RT @zekkei_shigoku: ケープタウンで発生したレンズ雲 - 南アフリカ http://t.co/4wNHkLPJNP
04-19 07:52

お客様の都合で通常業務後にサービス残業しなきゃいけないとか本当…愛してるリスカしたぃ。。。
04-19 07:51

@kuni_Ex おはくにさんさーんヽ(*・∀・)ノ
04-19 07:44

RT @zekkei_shigoku: 【熊本県】鍋ヶ滝。 http://t.co/Hbip1HD5Ou
04-19 07:43

RT @fe631x8zaivw: 北フィンランドイグルー村のホテル✨ http://t.co/b3xolr56MJ
04-19 07:43

RT @heeomoro: "キスの日ということで 髪:思慕 額:祝福、友情 瞼:憧憬 耳:誘惑 頬:親愛、厚意、満足感 唇:愛情 喉:欲求 首筋:執着 背中:確認 胸:所有 腕:恋慕 手首:欲望 手の甲:敬愛、尊敬 掌:懇願 指先:賞賛 腹:回帰 腰:束縛 腿:支配 脛:…
04-19 07:43

RT @voguejp: あなたの今日の運勢は? http://t.co/RwLF3TQcXg http://t.co/8cNkX4K8sI
04-19 07:42

@daikai_pukizo おはぷっちさーん(ゝω・)
04-19 07:42

RT @CharlesEilers44: 「必要な努力」と「無駄な努力」を見分けるには、どうすればいいのでしょうか。無駄な努力かどうかを見分けるためにぜひ覚えていただきたい2つの質問があります。「それは何のため?」「それは誰のため?」
04-19 07:42

@komeiji1118 おはこめいじさんさーん(n'∀')η゚*。:*
04-19 07:42

RT @AlisonElvia: この幻想的で美しい景色【スコットランド・イギリス】 http://t.co/Ayhk4x8xGQ
04-19 07:41

@PERO723MIX おはぺろさんさーん(∩'-'⊂)
04-19 07:41

@lyca_k おは癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
04-19 07:41

@mcrp19s いっ・・・
04-19 07:40

@nemunemu1007 おはKさんさーん(人•ᴗ•♡)
04-19 07:40

RT @AlisonElvia: たくさんのチューリップに元気をもらいながら http://t.co/08YjA3fWgk
04-19 07:39

ご飯食べるぞー٩( 'ω' )و
04-19 07:35

RT @voguejp: ふわふわで肉厚なホットケーキを簡単に焼く方法&コツ。http://t.co/1afUnIgdW8 http://t.co/9tpBFv9UQ4
04-19 07:35

@porona_Y なにそれ、きたない
04-19 07:35

RT @porona_Y: @BeleKko リアルで吐かない分Twitterでケツから漏らしてる感じだよね
04-19 07:34

RT @Nickkoara: 鏡自撮りしたらイケメンになるiPhoneケース作ったやで。 http://t.co/nZyWSiB9mV
04-19 07:34

@porona_Y んだよね、だいぶ吐いてますよね。多分リアルじゃ吐かないの…かも。基本仕事の人とは仕事以外の口はきかないようにしてるし
04-19 07:33

@meruki3939 おはめるきぃーさーん٩( 'ω' )و
04-19 07:30

職場のS氏に仕事の愚痴?をもらしたら「普段絶対言わないことを言うね」と言われました。ケツ子そんな言わんかな?
04-19 07:29

RT @ura_futago: 4月19日の運勢対人運は感謝する気持ちを忘れると低迷の兆し。派手なことは慎んで無難に。仕事運は実力不足を痛感する暗示。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
04-19 07:27

RT @heeomoro: 【音楽を聴いた時の人体への影響】 ・好きな音楽を聴く→血流が26%増加 ・好きでない音楽→6%の減少 ・リラクゼーション用の音楽→11%の増加 ・お笑いのビデオを観る→19%の増加 心臓への負担減などの利点が生じるため、好きな音楽を聴くのは健康に良…
04-19 06:18

綺麗なんだなー #ケツ子の車窓から http://t.co/HXM6xbd64x
04-19 05:46

駐車場が桜の花びらで飾られてる #ケツ子の車窓から http://t.co/BkawJkoWY8
04-19 05:45

@misuteaa おやてあてあさーん!!
04-19 04:24

RT @sakikaoru08: まだ起きてる人〜!(謎の呼びかけ)
04-19 04:24

お腹すいた( ˙灬˙ )
04-19 04:24

RT @rusyeliry: ツンデレ:@lilia5131ヤンデレ:@BeleKkoクーデレ:@yubihiku_coバカデレ:@pn_mofu鬱デレ:@tamuken27デレる何てとんでもない!:@kuni_Exhttp://t.co/u16FIBuqEk #…
04-19 02:34

@toms_riddle しょごさんのデレとか国宝級
04-19 02:33

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/20のツイートまとめ | top | 04/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/339-860f8745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
