
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/16のツイートまとめ

BeleKko

外にあるものは未知の国 - Randall (Easy) 91.41 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 23:24

おやすー(∩˃o˂∩)♡
04-16 23:18

@rusyeliry それは食べ物じゃない💢💢
04-16 23:18

RT @ititonn: 自分より年下でおばさんおじさん言うてるやつ総じてぶっころしたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
04-16 23:09

RT @ma_ru_kin: 最近、彼女が欲しいと言うとよく女性の方々から「お前は理想が高そう」と言われる。そんなことないのに…全然そんなことないのに……本当に普通の、そこら辺にいるようなジョディ・フォスターとかナタリー・ポートマンでいいのに………
04-16 23:09

RT @SDanshi: ワッフル フレーズモンブランいちごのモンブランの中にマスカルポーネが香るいちごのアイス(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ http://t.co/xkYf1GNNNw
04-16 23:08

RT @voguejp: 笑いで不調を吹っ飛ばす、「気分転換になる映画」4選。(Mihoko Iida)http://t.co/KZr3FJfoso http://t.co/gqnxWP3qAb
04-16 23:07

@rusyeliry んじゃ、小松菜か青梗菜で。。。水菜でも可
04-16 23:04

@nemunemu1007 おやKさーん‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
04-16 23:03

@kuni_Ex なんか違うにゃー(∩˃o˂∩)♡ お下品にゃー
04-16 23:03

@nemunemu1007 @kuni_Ex またまたー(  '-' )ノ)`-' )
04-16 23:02

RT @original_pic: 恋娘 | chibi [pixiv] http://t.co/jRmDV2zoXt@original_pic http://t.co/FfETALe51y
04-16 23:01

RT @mzykrn: うちのパパ禿げてるんですけど、髪の毛10本ぐらいにしかないのにシャンプー使ってるから「おでこも頭も境目なんてわからんしボディーソープでいいやん」って言ったら、「シワがあるところまでがおでこやしシワがない部分は頭皮だから、境目はわかる!」って力説されて、ど…
04-16 22:57

RT @Copy__writing: わたしはこれからもきっとさびしい。でもそれでいい。 http://t.co/ezVajz34Hu
04-16 22:56

誰か私にも嫉妬してくれ
04-16 22:46

じぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇらしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>^o^)>
04-16 22:44

ん、ブラつけょ
04-16 22:44

ん、ズラつけょ
04-16 22:44

RT @AQ327_FUKKEN: 桜~メインの時期を、雨と体調不良で撮り逃しました!!笑 散って、駐車場で踏まれまくった花弁を露光間ズームにて。桜と言って良いのか?前回のツイートからの流れで、桜でインパクト重視に?笑 色々、感謝です!! http://t.co/Oe8HNqC
04-16 22:43

@kuni_Ex @ravinng 可愛い女の子にいじられて蹴られて踏みつけられて罵られるのは、最高です
04-16 22:43

TLにオッサンがたくさんおる
04-16 22:41

RT @kuromi0mery: \ニ"ャアアアア!!!/ http://t.co/wYU6NZ2Snj
04-16 22:41

RT @Barikios: 同じ日本人ですら顔の見分けが難しいというのにましてペンギンの顔など全く見分けられない。
04-16 22:41

@ravinng やん///
04-16 22:40

@nemunemu1007 @kuni_Ex KさんはMだから、いじってあげると喜ぶですよ
04-16 22:40

RT @nemunemu1007: @BeleKko @kuni_Ex だまれけつオヤジ
04-16 22:40

RT @chi_maru_ko: 形や色は違えど皆一様に幸せそうな顔で各地の沼に嵌っている腐女子たちの図 http://t.co/U4SDxUu7Cr
04-16 22:39

RT @reajyu: にゃ〜んฅ(>ω<*ฅ)♥
04-16 22:39

@mcrp19s 対応が違いすぎてワラッタ
04-16 22:39

@ravinng そんな、えっちじゃないですゥー><
04-16 22:38

@kuni_Ex @nemunemu1007 自分でオッ○ンだってことを自覚してるんだから、そこは温かく見守ってあげようよ
04-16 22:38

RT @kuni_Ex: @nemunemu1007 なにが「にゃ〜ん」だよ
04-16 22:37

もおおおお!!なんでかまってくれないの個通しよ!!!
04-16 22:37

ケツゃ~ん
04-16 22:36

RT @mcrp19s: ケツゃ~ん
04-16 22:36

RT @kanorin: にゃ〜ん
04-16 22:36

にゃ~ん
04-16 22:34

RT @nemunemu1007: にゃ〜ん
04-16 22:34

RT @zangyo100: 23歳超えた女フォロワみんな自分のことおばさんっつってるのに23歳超えた男フォロワみんなにゃ〜んとか言ってるしなんだこの壊れた世界は
04-16 22:34

RT @fashionpressnet: アガットが実写版『シンデレラ』にちなんだ12種のアクセサリーを発売 - http://t.co/scqzb8KIAE http://t.co/0WtlegJC1h
04-16 22:33

RT @copipe: 【こんな男がモテる】・女の子のちょっとした変化に気づく石油王・炊事洗濯家事育児をソツなくこなす石油王・清潔感があり真面目で誠実な石油王・話が面白くて周りに気配りのできる石油王・誰にも負けない強みとお金を持っている石油王・性格も容姿も他の追随を…
04-16 22:33

RT @tabit_official: 千と千尋の世界すぎる!群馬県の四万温泉「積善館」がとても素敵 | tabit http://t.co/Wnp3Q4IG5h http://t.co/uqXHW1THcu
04-16 22:32

RT @fashionpressnet: とらやが和菓子を集めた大回顧展「虎屋文庫のお菓子な展示77」開催 - 限定菓子も発売 http://t.co/ibkpB6gPDQ http://t.co/TsOxv4gMo1
04-16 22:32

RT @rochipokke: 何時間でも見てられるよコレ…(灬ºωº灬) http://t.co/dGVVeiMyR4
04-16 22:29

RT @warnerjp: 10年前の今日は、キアヌ・リーブスが救世主のようなヒーローを演じる『コンスタンティン』が公開された日!キアヌはキレ味抜群のアクションを披露。ミュージック・ビデオ出身の監督だけに、独特の世界観や映像も素晴らしい仕上がり! http://t.co/qbL
04-16 22:29

RT @Ooyake28: ここ数ヶ月間の父との悲しいLINEです http://t.co/Tm8o8TQyBM
04-16 22:28

RT @Copy__writing: 年を取るごとに壁を作るのが上手くなって、確保した安全な場所でどんどん馬鹿になっていく。自分が馬鹿であることをすっかり忘れたとき、そこに怪物が出来上がる by 有理化
04-16 22:13

RT @AlisonElvia: この色彩豊かな夜の景色【アムステルダム・オランダ】 http://t.co/j6IckvT2N2
04-16 22:13

RT @SDanshi: これはちょっと食べてみたい!!(꒪ȏ꒪)え!?美味いの?? http://t.co/wWIXIb2MoW
04-16 22:12

RT @fukazume_taro: 「そのツイート、玄関に貼れますか?」は「堂々と玄関に貼れるようなツイートをしよう」という意味なんだろうけど、ツイートを排泄物だと思ってる人間からすれば、玄関にウンコを置く方が断然ヤバく見えるし、ツイッターという名の便所で礼儀正しくウンコして…
04-16 22:12

@daikai_pukizo ぷちすやぁさーん|ω・)و ̑̑༉
04-16 22:11

@rusyeliry 苺も確か野菜だったから、苺食べたいな
04-16 22:11

RT @RainyRhythm27: ≫RTsECB(欧州中央銀行)記者会見乱入の件を今さら把握。すげえ躍動感!w( º∀º)o彡° http://t.co/r0GFskip8l
04-16 21:54

音ゲーに集中したいので、LINEは全て通知OFFにします。ご了承くださいませ
04-16 21:53

この世界に戦争や災難がなければいいのに。 - Utopiosphere (Easy) 91.99 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 21:49

悪い気分をなくして、完全に忘れ去る。 - Undo (Easy) 93.85 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 21:46

RT @Copy__writing: ひとになにか頼んだら http://t.co/fZG2LfVmlc
04-16 21:46

RT @franceshoin1985: 【なぜ閉経が存在するのか?】女性は閉経を迎える頃に実母を亡くすことが多い。母と入れ替わるように女性は「おばあちゃん」となり、子供世代の子育てを手伝う役目を担う。閉経の理由には諸説あるが、これを「祖母仮説」と呼ぶ
04-16 21:31

RT @htmk73: 【マジかよ】卵かけご飯はハゲの原因だった!?生卵には白髪や抜け毛の原因になる物質が含まれていた http://t.co/ysz4bmkkkU
04-16 21:25

@nemunemu1007 (アイコンが)かわいいアカウント(>^o^)> 小学生じゃないんですから、反動うんたらしないで
04-16 21:18

フルコンボー!!(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) #Deemo http://t.co/AObDhdP94S
04-16 21:17

Deemoがいつも読んでいる本は何だろう? - Reflection (Mirror Night) (Easy) 98.74 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 21:17

落ちないように気を付けて、Deemo! - Dream (Easy) 92.94 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 21:13

@rusyeliry そんな猫に私もなりたかった。リスカしょ。。。
04-16 21:09

まぁ人間も動物だもんねえ
04-16 21:08

RT @cute_renai: 週2回以上ムラムラすると死亡率が下がる。イギリスの研究で「週2回以上、ムラムラする人は、1ヶ月以上まったくムラムラしなかった人に比べて、10年後の死亡率が半分以下」と発表された。エッチなことを考えると免疫力が高まるので、めちゃくちゃ大切。
04-16 21:08

@rusyeliry 碧眼ステキ
04-16 21:08

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-16 21:07

RT @AlisonElvia: 【アイスランド】ヴァトナヨークトル氷河のスーパーブルー http://t.co/B5k3AHaPxY
04-16 21:07

@nemunemu1007 お兄さん、面倒なときはそこにある星をポチッと押せば会話は終了し、ケツ子の戯言を聞かなくて済むんですよ。ポチッとね、押すだけでね
04-16 21:06

RT @CharlesEilers44: 記憶というのは、セロテープのようなものだ。留めただけのつもりでも、古くなるほど黄ばんで頑固になる。そうなると、なかなか剥がせない。
04-16 21:03

RT @kawanimals: 今起きる、今起きるから・・・ https://t.co/I0mA03PcEi
04-16 21:02

まぁ、本音はね。。。
04-16 21:02

つらいけど、しばらくここで仕事してお金貯めたい(>^o^)>
04-16 21:02

RT @original_pic: 匣の中 | 舟岡【通販開始しました】 [pixiv] http://t.co/CPfYERqpaw@original_pic http://t.co/gGwvC8ZMz6
04-16 21:01

RT @udama1212: トイレのドア全開でまったりと用を足していたらうちの猫が通りかかってバッチリ目が合いました。さすがの私も照れちゃう。 http://t.co/2Ch3arMWJ8
04-16 21:01

@nemunemu1007 ちょ!?私の可愛い垢をブロックする前に、充電してきたらどうですか!!
04-16 21:01

自分のことを冷静に見て、マイナス点を挙げるとなぜかブロック予告がくるのだが(>^o^)>
04-16 21:00

@nemunemu1007 ひゃー><。@BeleKko は嫌いになっても、@Beleeko は嫌いにならないでくださあああああああああああああああああい(>^o^)>
04-16 20:59

RT @nemunemu1007: @BeleKko ぴーぴーうるさい http://t.co/gMlTmDD0fG
04-16 20:58

RT @sasanuma_: 就活してたときのメモ発見した http://t.co/gSHZVAV5
04-16 20:58

@kuni_Ex
04-16 20:57

私寝てるんで、誰か頭洗ってくれませんかね?眠いッス
04-16 20:57

@nemunemu1007 ノイズカットの高性能イヤホン欲しす。あ、メンヘラってないです。そしてですねコレは事実なんですよ、よくお分かりでしょうが💢💢
04-16 20:57

RT @asahayaiP: スマホいじってた女子学生を教授が退室させようとしたら女子学生が「誰にも迷惑かけてないのになにが悪いんですか!?」という怒涛の逆ギレ。それに対して教授が「そうですね…強いて言うなら頭でしょうか」って返したのが今日のハイライト。
04-16 20:55

@nemunemu1007 ちょ、いやそんな生活もうやめろって身内に言われたんだけど…ってやつです。一人で生きてくには、私色々足らないモノがありすぎてですね!ああー、学校行けてたらなあああ(>^o^)> ブロックしないで♡
04-16 20:55

低学歴無能に、この仕事以外なにができるというのか(>^o^)>
04-16 20:52

風呂りん🛀
04-16 20:51

心が腐りきってるから、えりーんちゃんのパンツ画像でも送ろうかと思ってる
04-16 20:43

RT @teraonline_jp: スクリーンショットまだまだ募集中です。「ギリギリの一枚」が不足しております!ギリギリセーフな、みなさんの清き一枚をよろしくお願いします(人・v・;) http://t.co/S9qO0gmg6w #TERA_JP http://t.co/S
04-16 20:43

セールスイケナイ(震え声>rt
04-16 20:39

RT @warnerjp: 「セールスお断り」#玄関に貼れるツイート http://t.co/1JI0h11IFt
04-16 20:39

@A1ces wwwww確かに問題ありましたからねえ、アブナイ気はする正直
04-16 20:39

@A1ces 私の学生時代もありましたからね、と言っても○年前ですが。。。
04-16 20:38

身内と会話するの本当不毛だし、言葉遣い相変わらず汚いしで萎える
04-16 20:37

@A1ces スタサポとか懐かしすぎるww
04-16 20:36

RT @udama1212: なんかクラリスのティアラぽかったので「カリオストロ公国大公息女、クラリス=ド=カリオストロよ。この婚姻に同意するか。異議なき時は沈黙をもって応えよ」って猫に結婚式のセリフ言ってみたけどDVDみたらクラリスのティアラ予想以上にデカイわ。 http:/…
04-16 20:35

RT @GOLFNEKO: 美もふ☆ RT @AmETHYSTE28: そして何かがフレームイン🐱 こわい(°_°) http://t.co/o0y0v2rMxg
04-16 20:29

今日中に今もってる曲全部90%こすとか、意味わからない目標たててるけどはよ寝なきゃいけない気がする
04-16 20:29

@mcrp19s みちるさぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、おかえり(人•ᴗ•♡)
04-16 20:28

かわいい>rt
04-16 20:27

RT @fashionsnap: 【スナップ】モデルの武居 詩織さん。シースルーのワンピースは渋谷のショップ「グリモワール」のもの。http://t.co/QDniSSEnYg http://t.co/xGR6XGsjaE
04-16 20:27

@akatuki138 ナツカシイ
04-16 20:27

コンボ切れるのブチ切れだな、お風呂はいってこよ
04-16 20:27

@nemunemu1007 んじゃ歯磨いて寝よう(人•ᴗ•♡) でもKさん体内に栄養ためこめる人じゃないから、あんまり絶食はしないほうがいいと思うゾ
04-16 20:25

@nemunemu1007 食べよう、どうせ今日一日何も食してないんでしょう?
04-16 20:23

フルコンボー!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ #Deemo http://t.co/J1gu3cKUUi
04-16 20:19

この歌を聴いて。覚えてる? - Wings of piano (Easy) 98.37 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 20:19

コンボ切れた悲しみ
04-16 20:16

街の光害からは程遠い - Light pollution (Easy) 95.45 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 20:15

いつになったらお風呂に入れるのだろうか。。。
04-16 20:13

街の光害からは程遠い - Light pollution (Easy) 87.98 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 20:12

@meruki3939 がんばってそこまでいきたい><
04-16 20:12

Light pollutionムズカシイ。。。
04-16 20:09

@meruki3939 ああーん、かわいい
04-16 20:07

フルコンボー!!(∩˃o˂∩)♡ #Deemo http://t.co/F58woqZwYc
04-16 20:07

この歌を聴いて。覚えてる? - Reverse - Parallel Universe (Easy) 98.78 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 20:06

途中でコンボ ミスった悲しみ #Deemo http://t.co/QorRSDnw0f
04-16 20:02

RT @original_pic: Sun Rain | RA [pixiv] http://t.co/EVBWiPsANt@original_pic http://t.co/R1xvEgXp7b
04-16 20:02

この世界に戦争や災難がなければいいのに。 - Utopiosphere (Easy) 93.24 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 20:01

今までで一番いい成績たたき出した
04-16 19:55

フルコンボー!!( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ #Deemo http://t.co/HuPmDwmd5J
04-16 19:55

Deemoがいつも読んでいる本は何だろう? - Saika (Easy) 98.35 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 19:54

やっと90こせたー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ #Deemo http://t.co/jgGZqObAuF
04-16 19:51

私は日本の着物を着ている。 - Saika (Easy) 94.83 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 19:50

RT @eigotan: 「太陽が昇る」ことと「起源」は同じなの。日本語にもなってるオリジナル、オリエンタル、オリジン……同じラテン語が語源なの。orientには「東の」って意味があるのね。太陽が昇るのは東でしょ?? 語源って面白いわよね。
04-16 19:43

気合いで治すにしても、治癒時間がない(>^o^)>
04-16 19:42

扁桃腺の腫れがひかない;;痛い
04-16 19:41

@CalicoCat_mugi うちの実家のも声高いから分かるwwもうこんな足にすり寄られちゃったら動けません;;
04-16 19:40

RT @fashionsnap: 【発売中】スタバ、ヨーグルトとフルーツ果肉入りの季節限定フラペチーノ発売 http://t.co/5urQTiYmQd http://t.co/ZWisFHlnHh
04-16 19:40

むぎちゃん可愛すぎだ;;
04-16 19:40

RT @CalicoCat_mugi: 帰宅するとお喋りしてくれるむぎ♡(暗いです https://t.co/OVZOp9LUMN
04-16 19:40

@CalicoCat_mugi 声かわいいなー本当もう(*゚Д゚*)
04-16 19:39

@Nee_tera ケツ子氏、今日皿うどん食した美味しかった(人•ᴗ•♡)
04-16 19:37

RT @korihan301: 見返り美人?http://t.co/3SkG7TOhch http://t.co/QRlnDtue4B
04-16 19:37

RT @voguejp: 春は”色”で気分を上げる!展示会で見つけたカラーストーンジュエリー(Kyoko Osawa)http://t.co/3IQAY4aGpP http://t.co/f86W5n7KwU
04-16 19:36

RT @CalicoCat_mugi: おかえりぃ〜おかえりぃ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ http://t.co/MPIJC4nOFI
04-16 19:35

@misutea_now ちょっと今度行ってみるヽ(*・∀・)ノ
04-16 19:34

RT @CharlesEilers44: どれほど良いことを考えていたとしても、どれほど深い考えがあったとしても、発信できなければ、何もないに等しい。
04-16 19:34

RT @copipe: 『なんで女ファンって純粋にネタで評価せずに背景とか努力とかで評価すんの? 』『母ちゃんになるえる性別だからに決まってんだろ もし世の中の母ちゃん達が結果至上主義だったら俺ら早々と見捨てられてる 』 http://t.co/BtA8y6um2u
04-16 19:33

RT @misutea_now: 意外とびっくりドンキーいったことないひといるんやね どのくらい美味しいかというとみすてあが一時期はまりすぎて週二で通って太ったぐらいにはおいしい
04-16 19:32

RT @Kuromitsu_y: 見つめ合うだけで襲われるから猫は可愛い(末期) http://t.co/b1cP8wmb7P
04-16 19:32

RT @fashionpressnet: ビーチで楽しむ野外映画祭が開催決定 - 第6回逗子海岸映画祭 http://t.co/8nwmjIUU9e http://t.co/4YGr0tlC7Z
04-16 19:19

べ 繰 べれ り れす 返 すは し はお ま おこ す こち   ちゃ   ゃま   まで   です   す。   。 http://t.co/t1dRq1lq7yし、知ってたもんね。。。><(18JK
04-16 19:19

@misutea_now 行ったこと無いんだよなーよく見るけど、美味しい??
04-16 19:18

19円のもやし様が優秀すぎる件について
04-16 19:16

RT @voguejp: 国内外に多くのファンを持つジョナサン・ケイナーの星座別占い。心を元気にしてくれる言葉とともにお届け。http://t.co/ubHiirbvUw http://t.co/iRzbSLljhF
04-16 19:05

RT @original_pic: 孤独を越えて | ふぉ~ど [pixiv] http://t.co/3v1DeJSSfM@original_pic http://t.co/ZBYRrYrYUr
04-16 19:01

RT @Copy__writing: 一銭もかからない自己改善 http://t.co/A2LS6BpSSE
04-16 19:00

@komeiji1118 ケツ子外でカレー食べないから分からんが、それはオイシソウなんだな
04-16 18:54

@daikai_pukizo はよはよ(人•ᴗ•♡)
04-16 18:53

@nemunemu1007 あと2週間あるもん。。。安物のクレヨンと高級な紙でがんばります。。。
04-16 18:53

@komeiji1118 あああああああああああああああああ(>^o^)>
04-16 18:52

RT @komeiji1118: メインディッシュはこっち http://t.co/Fkbjyc4UX7
04-16 18:52

類友とは言うけど…私一言も家系が美術関係ですなんて言ってないんだよな。なのにそういう人が周りに集まるって、裏で調べてたりでもするの??
04-16 18:52

@daikai_pukizo それそれ、クロワッサン!美味しい?
04-16 18:49

お隣さんとバッタリ出くわして立ち話してたら絵の話になって、今度美術券とかあったら くれることになった。ふおお、なんか周りにそういう人が集まって来て、逃げれない感が最近ある:;(∩´﹏`∩);:
04-16 18:48

@nemunemu1007 。。。酔いつぶれて家教えるんじゃなかった (震え声
04-16 18:47

@tera_ghostn お願いします
04-16 18:41

@daikai_pukizo お兄さん、パイみたいな鯛焼きが食べたいな
04-16 18:41

@nemunemu1007 ひ、ひぃー><。ちゃんと100均で48色クレヨン買ったし 葉書も高かったけど買ったよー>< うそだよー>< (くっしょ。。。
04-16 18:40

@nemunemu1007 バランス的にどーかなーとか思ったけど、Kさんが良い言うなら よし成功だ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ とりあえず毎日ちょくちょく撮りたい、PCに転送しなきゃデータがパンパンやけど。。。
04-16 18:40

あはーww高いです、画材wwケツ子の食費何日分ですかww(回れ右
04-16 18:38

画材屋さんの匂いって、身内たちの実家の匂いとリンクするから とても落ち着くのが悔しい( ´◔‸◔`)
04-16 18:38

RT @AlisonElvia: 赤一色に染まった風景 http://t.co/W8rQgMZbSy
04-16 18:37

RT @narupajin: 亀は適度に水分がある場所に産卵するらしいけど、目の前が風呂場だからだとか、そんな適当な感じでいいらしい http://t.co/vzzbGe5Zm0
04-16 18:37

身内にいらないー言ってあげちゃった48色の色鉛筆、回収せねば。。。
04-16 18:36

は?絵なんか描きませんし
04-16 18:32

wkwk( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ http://t.co/j7ECprTXyh
04-16 18:30

ああー(*∩ω∩) http://t.co/0JKcopJlc0
04-16 18:27

すごい、つぶやいて2秒でファボられた
04-16 18:26

一気に草食系男子になる
04-16 18:26

僕より弱い女多過ぎぃ
04-16 18:25

RT @natsuorz_1112: 私より弱い男多過ぎぃ
04-16 18:24

RT @tarareba722: 公表されたかー。合掌。 RT 作家の白川道さん死去 「天国への階段」がベストセラー - 朝日新聞デジタル http://t.co/zzV5gSL7at
04-16 18:24

@nemunemu1007 これ、ちゃんとなっとる?撮った時はよっしゃー!!思ったけど見返す毎に 不満がww
04-16 18:24

@nemunemu1007 うぐぐ。。。_( _´ω`)_ でもさっきのお花の写真、もうちっと綺麗に撮れたかなーって。なんか下若干ちょん切れちゃったし。別垢でピアス撮った時も うーん魅力がなだし切れてなかったような。。。 http://t.co/LeBiYpyN47
04-16 18:22

RT @AlisonElvia: たくさんの花に包まれたこの景色時を忘れて http://t.co/9JNP4jnA3H
04-16 18:11

アメ横の100均見つけにくい、思うのは私だけですか ゼーハー
04-16 18:11

@komeiji1118 西野 こめいじ氏:;(∩´﹏`∩);:
04-16 18:10

くいーん おぶ ざ ぼっち ケツ子
04-16 17:55

@guri_guri6 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww こ、これからも頑張るよ 一生ぼっちマンだからwwふおおww
04-16 17:55

RT @guri_guri6: @BeleKko ぼっちの女性に勇気を与えるクイーンオブぼっちでこれからもファイトっす!!!!!!
04-16 17:54

@tyukekko 名前からして美味しそうなり(๑´ڡ`๑)
04-16 17:51

「ケツ子氏のお陰で、ぼっち飯が余裕になりました!」って、なんか責任感じるよな ごめんって
04-16 17:51

@guri_guri6 なんか喜んでいいのか、悲しんでいいのか分からないので 複雑な顔をしておきますね( ´◔‸◔`) おおきくなったのね
04-16 17:49

RT @guri_guri6: @BeleKko うめえまじ!!けつこさんのおかげで1人飯余裕になりました
04-16 17:49

老いても、図々しい人間にだけはなりたくない。気をつけよう
04-16 17:49

商品選んでそのまま華麗にケツ子の前に横入り、流石です ばあさん
04-16 17:48

すごいな、今目の前で華麗なる横入りを見たぞ
04-16 17:47

@guri_guri6 オイシソー!!
04-16 17:47

@tyukekko 右したはオイシイ
04-16 17:47

@komeiji1118 あそこはもう、警備員さんに聞くのがステータスのケツ子氏( ´◔‸◔`)
04-16 17:47

RT @Ladybeard_Japan: ヘスティア様の #例の紐 日本人 考えるのこと 本当個性的と思います ꒰꒱*( ´灬` )*꒰꒱ http://t.co/4pvBpdzkBU
04-16 17:46

ありのー!!ままーのー!!ばさっ
04-16 17:38

さっきのお花少し加工したんだけど、しない方が綺麗だ #ケツ子の車窓から http://t.co/xYhbmT8daJ
04-16 17:38

ちょっと怖いかな
04-16 17:37

RT @fe631x8zaivw: 10秒で空腹感が消える裏技「その場ダッシュ20回」(約10秒間)運動もアドレナリンを出し血糖値を上昇させてくれます。ダイエット失敗し続けていたというつまみ食い大好きな人がこの裏技に挑戦したところ40日で3.7キロ痩せたそうです。
04-16 17:37

@sea_urch1n 【速報】うに氏のカバンは生きていた
04-16 17:36

写真上手くなりたいマン( ´◔‸◔`)
04-16 17:35

RT @AlisonElvia: オーロラの幻想的なきらめき【アラスカ】 http://t.co/ixFYgODZdG
04-16 17:34

いつも綺麗だなーって思ってたお花。名前は分からぬ #ケツ子の車窓から http://t.co/BfHbtjc2IU
04-16 17:34

安売りしてた皿うどん作ろうと思ったのに、間違えてご飯炊いちゃったンゴ(*∩ω∩)
04-16 17:33

RT @natsuorz_1112: 軽く水切った豆腐+チーズ+オリーブオイル→ちんしてお好みでコショウと醤油ってレシピみてやってみた
04-16 17:26

RT @KIKI66536680: 駅でお花見しながら娘を待つ http://t.co/V0SQLKaJ4T
04-16 17:26

@kuni_Ex あなたがノンケだったことに、お兄さんビックリです
04-16 17:25

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年4月16日】17時17分頃、豊後水道を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM4.0、最大震度2を愛媛県、高知県、大分県、宮崎県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t…
04-16 17:24

RT @mgn_eq: 【地震情報】16日17:17頃、豊後水道でM4.0の地震発生、最大震度2。震源は地下約40km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/GiW3vzPHBi
04-16 17:24

RT @RomanticPaint: アゲダのパラソル・ストリート / ポルトガル http://t.co/xzgNoVHFHs
04-16 17:24

RT @hironobot: 日曜の朝からなんですが、女子からよく「どうやって男子を落とすか」と相談されます。「服を脱げばその場で落ちます」と的確なアドバイスを繰り返し、その場にいる男子諸君もみな大きく頷くのに「わかりました。即実行します」と言われない。人間というのは正しい答え…
04-16 17:23

@sea_urch1n ちょっと!!おちついて!!
04-16 17:23

RT @sea_urch1n: 速報 2日連続で階段で10段落ちる怪我はない模様
04-16 17:22

RT @vgvd: 大人気で売り切れていた【pomnomori】の雨垂れアクセサリーシリーズが本日予約で販売再開しました!雫が落ちる瞬間を形に。日光にさらしてみたら、すっごくキレイなんです。http://t.co/ycT9KStJFD http://t.co/JiKbsS8ZOT
04-16 17:22

RT @fashionpressnet: グッチ新宿でスプツニ子!『エイミの光るシルク』展 - 光る、香る、恋に落ちるドレスを最新技術で表現 http://t.co/mMJ1VpjgM5 http://t.co/8YFpjsOENw
04-16 17:22

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年4月16日 17:18】17時17分頃、豊後水道を震源とする地震がありました。地震の規模はM3.5、最大震度2と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合が…
04-16 17:18

毎日のように地震があるね
04-16 17:18

5月は藤だよー(*´ヮ`)
04-16 17:17

RT @hnrskw: ずっと見ていたい爽やかな紫色の花綺麗を楽しみながら http://t.co/rq72TIMJVI
04-16 17:17

RT @Copy__writing: 夢は、口に出すと強い。 http://t.co/WklvNssx5b
04-16 17:17

@kuni_Ex ホモで良ければ結婚しよう、そして東京本籍になろう
04-16 17:17

自炊するより、既製品買った方がコスト的に抑えられることを知ったケツ子氏
04-16 17:16

RT @mano_ue: バナナミルク味!!!!!ぜったいおいしいやんこれ!!!
04-16 17:02

バナナ( ゚∀゚)o彡゚バナナ( ゚∀゚)o彡゚>rt
04-16 17:02

RT @Haagen_Dazs_JP: 完熟バナナのみを使用したバナナピューレ入りの風味豊かなソルベに、濃厚なミルクアイスクリームを組み合わせた『バナナミルク』が6月9日から期間限定発売!みなさん発売をお楽しみに♪ http://t.co/RxVAtkjLCM
04-16 17:02

RT @voguejp: あえてドレスアップスタイルに合わせたいフラットシューズたち。春のトレンド「フェミニン」スタイルを、リアルプライスで狙え!http://t.co/PaaUhN2Qfa http://t.co/0mbq3a3Xpk
04-16 17:02

@Misa0uOv オワッタwwまず靴まではこう
04-16 17:02

@kuni_Ex なるほどね!ケツ子氏は本籍東京だけど、育ったのはほぼ地元だから 反対だー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
04-16 17:01

こえーよ、めっちゃこえーですよ>rt
04-16 17:01

RT @wjycnt9ohzem: 心臓から1番血が通ってる指ゎ 薬指なんだって その人以外にドキドキ しないように 結婚したら薬指に指輪をはめるの。 幸せの証じゃないんだね 浮気する前提の予防なんだね。 http://t.co/heQynIOact
04-16 17:00

@_mikuuun はなせれぶぅ
04-16 17:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 5:00 ------------✄
04-16 17:00

RT @hanamomoact: 本日もよく開いています。 http://t.co/DQDp3EjIm0
04-16 17:00

@Misa0uOv 一人だと、10歩で終わる
04-16 17:00

@kuni_Ex 王様、琉球王国にいらっしゃるかと (
04-16 16:59

RT @mgn_eq: 【地震情報】16日16:38頃、茨城県沖でM4.1の地震発生、最大震度3。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/LKEB6P9gAx
04-16 16:47

RT @yontengoP: #玄関に貼れるツイートとりあえず各位が「このツイートは玄関に貼っても大丈夫かな…?」不安になった時に、シミュレーションできるように素材を作成いたしましたのでご確認下さい。 http://t.co/dE6kEmdlIY
04-16 16:47

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年4月16日】16時38分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.1、最大震度3を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/gFl6D3zo
04-16 16:47

@kuni_Ex うぇるこめ、くにさーん꒰*்꒳்*꒱๑୭
04-16 16:47

RT @AlisonElvia: この美しい熱気球とラベンダー畑時を忘れて【フランス】 http://t.co/e4VFMPOKEe
04-16 16:46

ひえぇー><。明日 大雨かー
04-16 16:46

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2015年04月16日 16:34】17日は、本州の南岸に発生する前線や上空の強い寒気の影響で、伊豆諸島と関東地方を中心に、大気の状態が非常に不安定となるでしょう。落雷、竜巻などの激しい突風、降ひょうや急な強い雨に注意してく…
04-16 16:46

@natsuorz_1112 まってりゅー(❁°͈▵°͈) 気をつけて!
04-16 16:34

幼女prprはしちゃダメですよ http://t.co/gEjr7iAZH1
04-16 16:34

RT @Designsnap1: LUMINE http://t.co/k5RGokUMqO
04-16 16:28

つかれたのでかえります
04-16 16:27

@pn_mofu まずEカップにしてください、パイセン
04-16 16:17

@pn_mofu あぁーん、もふねー!!ちっぱい揉ませてあげるねん!!ゆゆして!お願い!!
04-16 16:06

コミュ障だから、ゆゆして
04-16 15:58

ちゃうねん!なんて書こうか迷ってたらいつの間にかやねん!
04-16 15:58

未読スルーするなと怒られたケツ子です、どももん。最近よく怒られます
04-16 15:58

ちなみに、リア友達には2週間ほどLINE返してません
04-16 15:58

以上です
04-16 15:40

半ケツなうです
04-16 15:40

ちょっといいですか
04-16 15:40

いくらデブちんだからって、飲まず食わずで肉体労働はキツイっす
04-16 15:38

びっち!?
04-16 15:33

⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
04-16 15:33

@mano_ue @nemunemu1007 まのうえ氏にこっちにも来い言われてる気しかしない('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-16 14:57

RT @mano_ue: @BeleKko @nemunemu1007 ちなみにCytusにもSaika入ってるよ♡  https://t.co/5wa3zjfv2M
04-16 14:56

RT @hironobot: 女優が全裸寸前でくびれのポーズを作っていてもいやらしくないのが女性誌、グラビアアイドルが着衣で立っているだけでエロいのが男性誌。アートディレクションとは何かを考えるヒントがここにある。(最後の一文、取ってつけた)
04-16 11:11

私は日本の着物を着ている。 - Saika (Easy) 86.55 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 10:59

私は日本の着物を着ている。 - Saika (Easy) 69.71 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 10:56

私は日本の着物を着ている。 - Saika (Easy) 77.29 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 10:54

Saikaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
04-16 10:54

RT @tarareba722: 個人的観測ですが、話したいことを話す→HP回復、話したいことが話せないor話したくないことを話す→HP減少、聞きたくない話を聞く→MP減少、聞きたい話を聞く→MP回復、なので、相手によって「HPもMPもガンガン減る」も、「HPもMPも…
04-16 10:51

この曲初だけどがんばった(灬ºωº灬)♡ http://t.co/94QKCV8KOP
04-16 10:50

つらい日になりそう。 - I hate to tell you (Easy) 95.09 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 10:49

この世界に戦争や災難がなければいいのに。 - Utopiosphere (Easy) 90.40 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 10:46

私と美しい花。 - Nine point eight (Easy) 96.39 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 10:40

お、お初ですから (震え声 http://t.co/bnZ3fnMOs1
04-16 10:37

悪い気分をなくして、完全に忘れ去る。 - Undo (Easy) 90.80 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 10:36

星空の下で踊る。 - Jumpy star (Easy) 76.91 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 10:31

@mano_ue @nemunemu1007 なるほどー、そちらはクリックするところが上下してるっぽいので難しそう(>^o^)>ちょとDeemoマスターしたらそっちにも手を出してみたいですす、楽しそう
04-16 10:27

RT @Copy__writing: タバコ吸う女性ってどう思う?って質問に対して、「タバコになりたい」ってコメントがあって論点ずれすぎてワロタ by たつ
04-16 10:25

RT @KAGAYA_11949: 天の川を渡る流星。天の川を映したくて鏡のような水面を求めてさまよいました。撮影を始めるとハッとするような流星が飛び入り。(ニュージーランド、テカポ近郊にて) http://t.co/jNoLsaZip5
04-16 10:24

鼻とかどうよ?
04-16 10:07

耳につけるピアスは59個あるから、今度はボディピアスでもやるか
04-16 10:06

@porona_Y 私がClearするまで待って
04-16 10:01

@mano_ue @nemunemu1007 ふえぇ><。女の子の「今度かわいい子連れてくるから!」並みに信用できないよォ><。
04-16 10:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 10:00 -----------✄
04-16 10:00

RT @NichijyouK_M: 各種撮影やっております。http://t.co/ZJMyz6p7QR http://t.co/QaKswyY3Hg
04-16 09:47

以上です
04-16 09:46

今下を見たら、社会の窓が全開スースー丸でした
04-16 09:46

ちょっといいですか
04-16 09:46

みんな音ゲーやってるのね、こわいわ
04-16 09:45

@porona_Y わかる、でもまだどっちも持っとらん…
04-16 09:45

@meruki3939 @bochi48000 1日300円で食費抑えてるやつにそんな金額出せるとでも思うの??彼女に出してもらえ、リア充ー!!
04-16 09:44

まのうえ氏、こわいんですけど:(;゙゚'ω゚'):
04-16 09:43

@mano_ue @nemunemu1007 音ゲーマーにどうしてプレイ中絶対話しかけちゃいけないのかがよく分かりました。。。すごすぎ
04-16 09:43

RT @mano_ue: @BeleKko @nemunemu1007 こんなかんじ→ https://t.co/eOj08KLhI4(まのうえさんのプレイ動画
04-16 09:42

@meruki3939 @bochi48000 めるきぃ氏をこしてみせる
04-16 09:40

RT @freezedeer: FRBの場合は襲われたら薙ぎ払う。 http://t.co/8JNORvvpvt
04-16 09:38

RT @freezedeer: 日銀の場合は黒田総裁の方が襲いかかる。 http://t.co/a4m9OmVzt6
04-16 09:38

RT @akatuki138: 偶に口じゃなくて目に釣り針ひっかかってるおバカなアジ見るとほっこりするよな 調理するけど
04-16 09:36

調理するけど
04-16 09:36

iPadとスマホのデータ連動ってムリなん?
04-16 09:33

RT @SDanshi: 自家製シフォンケーキ アイス添えふわふわ〜(๑ ́ᄇ`๑) http://t.co/RG1Na752Oc
04-16 09:33

女子プロかと思った>rt
04-16 09:33

RT @fashionsnap: L~10Lサイズ揃う「スマイルランド」がイトーヨーカドーと協業し出店加速 http://t.co/GOGxGnBQm5 http://t.co/3cV2irYZW9
04-16 09:33

@bochi48000 おはどるさん、よし頑張ろう(人•ᴗ•♡) Saikaいいですよね、ケツ子一番好きかも
04-16 09:32

@mano_ue @nemunemu1007 ふおお、Deemo完璧にしたらそちらにm (オワッタ
04-16 09:32

@akatuki138 それはお財布に優しい。TERAもしてないしスマホのゲームも全部手を引いたから、ちょくちょく課金しようかなー(落ちていくー課金の沼
04-16 09:31

好きと言ったわりには、過去最低を記録した悲しみ #Deemo http://t.co/PHMHjBr9t2
04-16 09:30

私は日本の着物を着ている。 - Saika (Easy) 79.65 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 09:27

@akatuki138 スマホのゲームに1ヶ月10万課金したバカに言っていい台詞ではない(号泣
04-16 09:21

RT @akatuki138: @BeleKko 課金曲かっこええで(誘惑
04-16 09:20

スマホとiPadは別端末扱いになってしまうらしい…ふえぇ><。
04-16 09:19

@akatuki138 昨日DLしたん!!おもしろいわー!!(洗濯物ほっぽって夢中なう
04-16 09:19

@mano_ue @nemunemu1007 他の音ゲーですかな、先輩っょぃ
04-16 09:18

まじかよ…
04-16 09:17

iPadとスマホ、連動してないぞ!!(憤怒
04-16 09:16

ん、まてよ…??
04-16 09:16

iPad、大きいのでやりやすいです
04-16 09:16

@mano_ue @nemunemu1007 ないん~ケツ子も好きやー(n'∀')η゚*。:* ゆびきり~はまだいけてない。ふおおお、先輩お手本を是非
04-16 09:15

@mano_ue うそだうそだうそだあああああ
04-16 09:15

@nemunemu1007 えへへ(*ノωノ) めっちょ嬉しかったですwwうむ、女の子も可愛い Kさん教えてくれて||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪ (TERA復帰は延期でs
04-16 09:15

@mano_ue ね、アレはいつも仕事する前に聴いてるデス!!んあー、Kさんに教えてもらったんですけど良いゲームを見つけてしまいました!!(TERA復帰は遠く
04-16 09:14

@mano_ue お、おぬしもSよのう。。。
04-16 09:13

RT @mano_ue: @BeleKko 昨日DL今日EASY明日NORMAL明後日HARDですね!
04-16 09:13

前職場で強制的に買わされたiPadが役立つときがキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪ (deemo専用
04-16 09:12

Saikaが一番曲の中で好きです
04-16 09:11

RT @voguejp: 帰る場所が自分にとって一番リラックスできるよう、自然の持つパワーや春の心地よさを感じる空間作りを始めませんか? http://t.co/TPlQ1d4nVF http://t.co/VYkQC5Q4t9
04-16 09:10

@mano_ue 昨日DLしたばかりなのです、勘弁してくだせーww
04-16 09:10

わーい(❁´ω`❁)*✲゚* http://t.co/xQ1loC8uEO
04-16 09:09

RT @SDanshi: Patesserie RENCONTREほんのりバラが香る ローザバラの花束は女の子の憧れ。ライチ、フランボワーズ、バラの香りのピューレを加え、フルーティー且つ、フローラルなバラが口いっぱいに広がります。 http://t.co/S0GPKtv
04-16 09:08

RT @cute_renai: 「夫」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワード「夫嫌い」「夫死ね」「夫死んでほしい」「妻」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワード「妻プレゼント」「妻誕生日プレゼント」「妻喜ぶこと」
04-16 09:08

スピード9にしたら目にもとまらぬ速さでワラッタwwww #Deemo
04-16 09:02

RT @original_pic: 扉用 | 六七質 [pixiv] http://t.co/ieo3z6SL2x@original_pic http://t.co/zCHaBdjhss
04-16 09:01

初でコレは嬉しい(*∩ω∩) http://t.co/xDKnD52rha
04-16 08:54

結婚式に出席することはできないけど、あなたは絶対に幸せになる。 - Platinum (Easy) 97.30 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 08:53

RT @kanorin: あかんやつや
04-16 08:47

あかんやつや( ´◔‸◔`)
04-16 08:38

RT @dondongdgd: オフパコして子供出来て結婚した知り合いいます✋
04-16 08:38

朝から下ネタは🙅ですよ
04-16 08:38

RT @Ark_kan: むらくもにゃん http://t.co/8OZ08WLPf0
04-16 08:35

RT @boku_5656: .   =͟͟͞͞ ( OO)  一週間が   =͟͟͞͞ | ⊃ ⊃  早い〜!  =͟͟͞͞ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮   =͟͟͞͞ ( •ω• ) もくもく  =͟͟͞͞ ╰◟◞ ͜ ◟◞╯ 木曜日〜!
04-16 08:33

@tikubinet @hyaluronic_game なにそれ、オイシイ
04-16 08:23

RT @osiroiobake: アンチに暴言吐かれたって、顔をひきつらせながらも「にこがかわいすぎるからって嫉妬しちゃダメー」とか言って交わしそうだけど、他のメンバーをボロクソ言われたら、相手の胸ぐら掴みながら「……もういっぺん言ってみなさいよ」ってドス効かせた声を出しそうな…
04-16 08:21

@tikubinet @hyaluronic_game 皮膚が弱いのかな、徐々にやると慣れてくるで。ちなみにケツ子、水泳の時に某所の毛を剃ったら痒過ぎて 股間抑えながら泳いだ記憶がある
04-16 08:20

RT @yontengoP: 電車の中で髪を引っ詰めてキッとした顔で日経読んでるよその会社の新卒の前で、鼻ほじりながら口開けて「ぷぇ~~~」みたいなこと言いつつ居眠りする、っていうのも「いずれはお前もこうなるんだよ」っていう現実を教える意味で、先輩社会人としての大事な仕事な…
04-16 08:17

RT @Designsnap1: おしゃれな朝食キット http://t.co/H81L387LcF
04-16 08:17

胸毛アマゾン、って名前にありそう
04-16 08:17

RT @tikubinet: @hyaluronic_game @BeleKko 俺は胸毛アマゾンになってる
04-16 08:17

@tikubinet @hyaluronic_game 私も空き地ぐらいには生えてる。ちくびさん、刈ってこ?
04-16 08:17

@koh_chi ケツ子は他に1時間半のとか聴きますが これは仕事前に聴きます。Saikaってのが私好きですす http://t.co/IBiMUMNIt2
04-16 08:16

@koh_chi なんと。。。( ˘•૩•˘ ).。oஇ んじゃYouTubeで曲だけでも!
04-16 08:14

RT @SutekiDesign4u: 1993年と2012年のネコ http://t.co/VZCHvDTPfJ
04-16 08:13

RT @Copy__writing: スノーボードも自転車もランニングも登山もすべて女子のウェアがかわいくなってから流行した by あるアクティビティが流行するために最も重要な条件
04-16 08:13

@hyaluronic_game 生えないもの (剃る
04-16 08:13

RT @ataso00: 「デート費は男の人が全額払うべき!」とか全く言わないし、お互いの家でダラダラしてTSUTAYAで借りたつまらない映画見て、気が付いたら二人とも寝ていて、「夜ご飯どうする?」って話になった時に近所のファミレスにジャージで行く、みたいなデートがしたい…した…
04-16 08:12

@PERO723MIX むぎ姫と一緒にニボシ食そう꒰*்꒳்*꒱๑୭
04-16 08:12

@koh_chi せやで、有料やで!!ケツ子氏、初めての有料アプリ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 でも面白い
04-16 08:10

@PERO723MIX よしよし(  '-' )ノ)`-' )
04-16 08:10

RT @Himeyurrrrry: 宮野真守のライブに行ったらゲストに高田純次が出てきて収拾がつかなくなる夢を見ました
04-16 08:09

@koh_chi うぇい、うぇーい ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ちとハマってやっとります 是非是非
04-16 08:09

RT @kawaii_gourmet: 上向いたくまちゃんがかわいいwなんかじわじわくるwいちごアイスサンデー♡ http://t.co/FBbbtEvSrR
04-16 08:08

ファボは愛です( ´๑•ω•๑` )
04-16 08:07

RT @eigomeigenbot: Freedom is nothing but a chance to be better自由とは、より良くなるための機会のことだ。byアルベール・カミュ
04-16 08:07

@nemunemu1007 おはKさんさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
04-16 08:07

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも
04-16 08:07

@meruki3939 おはめるきーさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
04-16 08:07

@koh_chi deemo、っていう音ゲーですよん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 曲が良いので購入しました、多分コーチさんも気に入る
04-16 08:06

今日は暖かいし風もないしで、絶好のお出かけ日和ですね。え、今から仕事??
04-16 07:55

RT @gruttopass: 東京都内78の美術館、博物館、動物園等の入場券・割引券がつづられた『ぐるっとパス2015』が発売されました。2,000円で2ヶ月間有効、使える78施設で販売中です! https://t.co/GZuMwtpUk5
04-16 07:55

下ネタも仕事の愚痴ネタも言えるぞ!!
04-16 07:54

前職場の人に垢をfollowされてる私に、死角はない!!
04-16 07:53

おっぱい!!( ゚∀゚)o彡゚
04-16 07:53

RT @wing681: そのツイート、玄関に貼れますか? http://t.co/OR1VtTMru9
04-16 07:53

@guri_guri6 夢のまた夢に生きてる ぐりむさん、おはよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
04-16 07:52

@tikubinet ぅまぃ。。。
04-16 07:50

RT @tikubinet: @BeleKko サビだけに辛すぎる
04-16 07:50

びっちーばっちー、ぶぅー・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
04-16 07:49

@DDD_guitar 財布の口もだいぶ緩めないとねww
04-16 07:49

@Misa0uOv えろみささーん、おはよん⑅◡̈*
04-16 07:48

サビ残って、サビありみたいな感じで ちょっとオトナな感じ (白目
04-16 07:48

あー、teraしてぇ
04-16 07:46

RT @sion_cos12: あー、teraしてぇ
04-16 07:46

@CalicoCat_mugi おはむぎさん、今日も美人(尻)にゃー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
04-16 07:45

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむー!おしり写真みにゃんファボありがとうニャ(*´ω`*)♡むぎのおしり、可愛いのかニャ? http://t.co/gWei81X9mO
04-16 07:45

RT @fashionpressnet: [明日公開] 映画『セッション』鬼教師による狂気のドラムレッスン描く衝撃作 - アカデミー賞3部門受賞 - http://t.co/E2mP9cJPrO http://t.co/X0ElRVBCna
04-16 07:45

はぁ。。。可愛い |₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺
04-16 07:45

RT @riuichi35: どれす http://t.co/fijLhwijm1
04-16 07:44

RT @riuichi35: 青いスカート http://t.co/M6v1cbEFC9
04-16 07:44

@SprigganHYPER おはすぷさーん、こちらはずいぶん前に散ってしまいました_( _´ω`)_
04-16 07:44

@PetitMalleus おはまれさーん、ふぁいつ(人•ᴗ•♡)
04-16 07:43

RT @voguejp: あなたの今日の運勢は? http://t.co/GVX9qahvQO http://t.co/cWlpzzr2wH
04-16 07:43

RT @original_pic: ねこモフ★バーガー | 兎尾@taiga15 [pixiv] http://t.co/LR9uNvG8LM@original_pic http://t.co/qD6R5rBW4J
04-16 07:42

RT @nyannko: いたずら盛りだけどみんな笑顔になっちゃう http://t.co/qfl8TNuqoC
04-16 07:42

RT @AlisonElvia: 夕陽が沈むまで http://t.co/LUjFo8Nth1
04-16 07:42

RT @riuichi35: バレットボウ http://t.co/nkUXK0I796
04-16 07:42

RT @cute_renai: 【日本のエロスの条件】・黒髪=清楚・丸い顔=幼児性、童顔・運動神経高いスポーツ好き=健康的で床上手・巨乳=おっぱい!・体全体の肉付き=包容力、愛着・下着=隠されたエロス
04-16 07:42

RT @ura_futago: 4月16日の運勢恋愛運は駆け引きも腕の見せ所。優しい笑顔が開運の鍵。喋り過ぎはマイナス。仕事運は問題の本質に切り込んで。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
04-16 07:42

クッション置ける部屋が欲しい (今の部屋に置いたら身動きできなくなる
04-16 07:42

RT @voguejp: 何かを予感させる春から始まり、恋に出会う季節の訪れ、嵐のような一時的な喧嘩を経て落ち着きを取り戻す冬までの季節のストーリーが6枚のクッションカバーに。http://t.co/DAZqZlAwTV http://t.co/xEtrC6xrR5
04-16 07:41

RT @heeomoro: この靴下欲しいー http://t.co/1MlYgKQ6e9
04-16 07:41

@hyaluronic_game ぐっもーにん、あるろぉんさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
04-16 07:41

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/ut05pkE7mR
04-16 07:41

RT @fe631x8zaivw: 二人掛け交差型椅子『teteatete』✨ http://t.co/vnGSESk3zf
04-16 07:40

RT @AlisonElvia: カラフルで楽しくなる街並み優しい気持ちで http://t.co/gIOFBOfvGz
04-16 07:40

かっくいいー(人•ᴗ•♡)>rt
04-16 07:39

RT @riuichi35: パルチザン http://t.co/cuHhRLnQzD
04-16 07:39

@tikubinet それな(  '-' )ノ)`-' )
04-16 07:39

RT @otakomu: 【40RT】ファストフード店員らが渋谷で呼びかけ「時給1500円、これが常識」 http://t.co/AbC6pest5f http://t.co/hnbn3DCnJc
04-16 07:39

@_mikuuun おはみいさぁぁぁーん!!◡̈*✧
04-16 07:39

@DDD_guitar 来てもいいけど、お昼と夕方17時以降じゃないとお迎えできないからな (仕事
04-16 07:39

RT @hv87fnpkmryw: 『デート中』 http://t.co/fX8ozlJ8Jy
04-16 07:38

RT @zekkei_shigoku: ジャカランダ・ウォーク - 南アフリカ http://t.co/dCJmn9NQXG
04-16 06:04

@DDD_guitar やろやろー、零さんもこっちおいでー꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
04-16 06:03

@kanikani_game せやで、一応都会住まいですからね
04-16 06:03

良い天気なんですよー◡̈*✧ #ケツ子の車窓から http://t.co/3IaKvf9yIl
04-16 05:17

RT @CharlesEilers44: 「道徳なき経済は犯罪であり,経済なき道徳は寝言である」
04-16 05:08

RT @mgn_eq: 【地震情報】16日04:55頃、三陸沖でM5.0の地震発生、最大震度2。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/FGgcVkmeMz
04-16 05:01

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年4月16日】04時54分頃、三陸沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.0、最大震度2を岩手県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/VXu4zhinzP
04-16 05:01

@meruki3939 慣れれば全然いける٩( 'ω' )و 梅田よりマシだと思うんだ
04-16 05:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 5:00 ------------✄
04-16 05:00

@kanorin @meruki3939 新宿駅より分かりやすい
04-16 04:59

@meruki3939 めるきぃ氏、たいほー٩( 'ω' )و
04-16 04:59

@pn_mofu いや寝よう( ˘ω˘ )
04-16 04:58

今ものすっごいオッさんみたいなクシャミが出たんですが、私オッさんでした
04-16 04:58

かのりん氏、始発で朝帰り٩( 'ω' )و
04-16 04:36

@meruki3939 ょぅじょ盗撮prpr
04-16 04:36

RT @naitouGFHE: @kanorin http://t.co/UscUxJS3i1
04-16 04:32

@kanorin やめて、年齢察しないで
04-16 04:32

RT @7okn4tjipqyg: これスタンプで使いたい♡ http://t.co/drSffkrGBm
04-16 04:32

@pn_mofu おやもふにゃーん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
04-16 04:32

@kanorin 未来少年コナンで出てきそうな
04-16 04:31

三日月がとっても綺麗だから撮ろうとしたんだけど、iPhone私に恨みがあるらしく 反応してくれない( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-16 04:31

ドライヤーには諭吉出しても別にいいと思ってる。(ただ今出すとケツ子が死ぬ
04-16 04:13

ドライヤー替えたら、髪がサラサラになり過ぎて留まらん。やっすい電気的なイオンでもすごいな…これをPanasonicの水イオンにしたら…!!
04-16 04:13

@pn_mofu せやで。。。
04-16 04:11

@pn_mofu それは確かに難しい( ´◔‸◔`)
04-16 03:12

@ravinng 飯テロ返しされて死んだ_( _´ω`)_
04-16 03:11

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-16 03:04

@ravinng やん、かこうー♡♡
04-16 03:03

@ravinng すみません http://t.co/knUOGT7AcO
04-16 03:03

可愛いんですがー( ・ᴗ・̥̥̥ ) http://t.co/sIWm0vNAX8
04-16 03:03

@ravinng さすがですゥー
04-16 03:01

@cycnuxu がんばる、べれっ子
04-16 03:00

http://t.co/oOOZ6L8JM0
04-16 03:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 3:00 ------------✄
04-16 03:00

@cycnuxu とてもつらい
04-16 03:00

@tera_ghostn おやすみダーリン、ゆっくり休んで
04-16 02:59

この時間の飯テロは死に値する
04-16 02:59

#あなたの死因ランキング5位 オイシソウ死4位 先輩死3位 地震死2位 テンション死1位 紐使死 _人人人人人_ >紐使死<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ヘスティア様アアアアァーッ!!http://t.co/KfZYMOUHfA
04-16 02:58

初プレイ http://t.co/26ZPqCr5rG
04-16 02:44

@meruki3939 気、気をつける。。。
04-16 02:39

ドゥーン http://t.co/YaR29O6CBl
04-16 02:39

⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
04-16 02:36

RT @lazo8258: ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
04-16 02:36

ちこく、ちこくゥー♪ (ここでJKとはぶつかりません
04-16 02:36

@meruki3939 せやで!ついにこっちの世界に足を踏み入れてしまったよ。。。
04-16 02:35

Facebook消して音ゲー入れた。(リア充との決別の瞬間 http://t.co/IOia330GOt
04-16 02:26

RT @mgn_eq: 【地震情報】16日02:10頃、宮城県沖でM4.1の地震発生、最大震度2。震源は地下約40km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/y2zuozuHuC
04-16 02:24

@misuteaa てあてあおじさん狩るために伸ばしてる
04-16 02:23

@funyuwafuka 頑張れ、応援してるぞ。負けるな
04-16 02:23

@misuteaa ケツ子かっぺだからな、裏山
04-16 02:22

@_mfrx 今 近くの総合病院への紹介状を書いてたところですよ、重症です
04-16 02:22

@funyuwafuka それはつらいな。大人ってすぐ決めつけるからな、単位全部取得して ドヤ顔してこ
04-16 02:21

@a_zrr うそだろ。。。
04-16 02:20

@kanikani_game 世の中銭や。。。
04-16 02:19

@misuteaa ナンデスッテー!!てあてあおじさん、都会人説浮上(  '-' )ノ)`-' )
04-16 02:19

今は亡きお祖母様の遺品ですが、正常に動かなくなったのでお別れします。有難う、結構使いやすかったです http://t.co/xr4KhbzJuq
04-16 02:19

お兄さん頭悪いから、どうして大学行ったのに勉強したくないのか 分かりませんねえ
04-16 02:14

デビさんの代わりに私が大学行って勉強したいわ。。。
04-16 02:13

ビールは飲まないけどビールっ腹🍺
04-16 02:12

RT @cycnuxu: けつこはビールっ腹
04-16 02:11

これ以上食べるって、強者すぎる>rt
04-16 02:11

RT @ponsuke_LB: 高カロリーのナッツは、食べ過ぎると肥満や肌荒れの原因になってしまいます。アーモンドなら1日に25粒、ピスタチオは43粒、くるみ、カシューナッツ、ヘーゼルナッツの場合はそれぞれ25gが適量ですよ。塾長より
04-16 02:10

そういえば、我が家に非常の時のために滑り台を作るとかのたまった方がいらっしゃいましたが、土地を買ってから14年 まだ出来てませんね
04-16 02:07

RT @fe631x8zaivw: 滑り台がある寝室☆ http://t.co/6KS8s31ex2
04-16 02:06

RT @AlisonElvia: 花で埋め尽くされた川 http://t.co/9aBGar6ryA
04-16 02:06

RT @mgn_eq: 【地震情報】16日01:58頃、宮城県沖でM4.0の地震発生、最大震度2。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/1pHFaHJot4
04-16 02:05

@kanikani_game 美乳なので、つい。。。ごめんって
04-16 02:05

@a_zrr うむ、悲純正品と比べると1000円くらい違かったりもする。高いよな。。。
04-16 02:05

@misuteaa モグラとか、よく雨の次の日に打ち上げられて死んでた。可愛いよね。。。
04-16 02:04

@misuteaa ああああああああー、可愛いんじゃー(>^o^)>
04-16 01:59

グリンピースッ!!ほいっ!ほいっ!
04-16 01:59

@misuteaa それは犯罪者になるからね、気を付けて🐰
04-16 01:58

お墓も高かったよね
04-16 01:58

@misuteaa おっとーおっとーおっとー(>^o^)>
04-16 01:58

この人、ペット殺す系だ
04-16 01:57

RT @misuteaa: たまごっち途中で飽きて放置してたら死んでた
04-16 01:57

@misuteaa も、もしかして…みーちゃん!?(ここで同級生説
04-16 01:57

御殿も買いました
04-16 01:56

ちなみにケツ子氏、まじめっち?育成したことあります
04-16 01:56

@misuteaa 世代がバレるたまごっち
04-16 01:56

君ダァァァァァァァァァ!!
04-16 01:55

RT @eiga_meigenshuu: 【ハウル ステキな名言】ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ。 http://t.co/hwGX4pwbYl
04-16 01:54

@misuteaa 小学生の頃流行った、ケツ子おばあちゃんに赤タマもらった。。。
04-16 01:54

@tyukekko オヤスミ━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━ナサイ♪
04-16 01:53

@kanikani_game ふわーお、孤独死最高(>^o^)> 一度でいいからオッパイ揉みたかった
04-16 01:53

RT @kanikani_game: @BeleKko ぼっちは働いて働いて働いて死ぬだけなのだよ。
04-16 01:53

@kanikani_game ずみまぜん。。。
04-16 01:53

はい、お風呂はいってきます
04-16 01:34

ボインッ
04-16 01:34

http://t.co/BRFsWCdxMR
04-16 01:33

RT @AlisonElvia: 空の上から見た虹 http://t.co/0JFWoYLfZ4
04-16 01:33

@kanikani_game ニートさせてくれる人がいないカナシミ。。。働けボッチ
04-16 01:32

@tamuken27 (ゝω・) ありがとう
04-16 01:18

臭いので、風呂りんしてきます
04-16 01:18

RT @tamuken27: ギルガメッシュのiphone5のかっこいい壁紙ください
04-16 01:17

@tamuken27 えーー
04-16 01:16

@kanikani_game 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
04-16 01:16

RT @kanikani_game: @BeleKko 働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働…
04-16 01:16

@mcrp19s お外で仕事してますからねえ
04-16 01:15

@tamuken27 私はヘンタイに戻る
04-16 01:15

RT @RomanticPaint: 海に流れ落ちる幻の滝 / モーリシャス http://t.co/1WLVOvSmma
04-16 01:10

いえ、社畜ではありません✋
04-16 01:05

社畜だから、この時間に起きるのは余裕だった件( ๑ÒωÓ๑)y-゚゚゚
04-16 01:05

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/17のツイートまとめ | top | 04/15のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/336-1c672929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
