
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/15のツイートまとめ

BeleKko

これだ http://t.co/DRZsR0qj9d
04-15 22:24

@tamuken27 伊藤の名はしばらく封印です
04-15 22:24

RT @fashionsnap: グッチ 「光るシルク」使った現代美術家スプツニ子!の新作アート展開催 http://t.co/BzodXm31a5 http://t.co/bboIrI0fcS
04-15 22:24

RT @tamuken27: 伊藤はどこにいった #ふぁぼした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
04-15 22:23

RT @chibiaru_bot: この身長差でできること。 http://t.co/CtjRhadJrf
04-15 22:19

コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]=-3 ポス http://t.co/TaI6qMiPxC
04-15 22:19

@atungsten 三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
04-15 22:19

RT @midosujiline: au回線を解約。解約理由を聞かれCMが剛力彩芽さんじゃなくなったからと答えたら、恐らく想定外の回答で引き止めパターンが存在せず、電話口の担当者は一瞬言葉を失う。ちょっと間をとって他には理由はございませんかと自分のパターンに持ち込もうとするが「…
04-15 22:17

RT @AlisonElvia: この美しい夕焼けいつまでも http://t.co/6M53cjJtrx
04-15 22:16

RT @fashionpressnet: 都会の真ん中でバーベキュー!東急百貨店本店の屋上で開催 - 酒&食べ物も持ち込み可 http://t.co/OsQ2EArzqn http://t.co/Nvtd5PehSY
04-15 22:16

RT @Copy__writing: 一番いけないのは遠慮だ http://t.co/EP0aFw8QzT
04-15 22:15

RT @jagabutter_0919: ワイ「コンピュータの必修授業や。何やるんやろな」教授「マウスの左ボタンを2回押してみましょう。それがダブルクリックです」ワイ「あああああああああ!!!(ブリブリブリブリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチブリリイ…
04-15 22:14

RT @Copy__writing: 手紙をもらって嬉しいと思わない人はない。マメに近況を知らせてくれる後輩を信頼しない者はない。旅先から欠かさず絵葉書をよこす部下を可愛いと思わぬ上役はまずいない。病気の見舞をいち早くくれた友人をうるさいと考えるのは頭の変な奴でしょう by 遠…
04-15 22:14

RT @SutekiDesign4u: ちょっとした物を使って気持ちを伝えるアイデア http://t.co/b7PxKjn2W6
04-15 22:13

@Luxxxxxy__ うちのねこちゃんも逃げたことあるけど、案外近くにいた。早く見つかるといいね…
04-15 22:13

RT @tabit_official: まるで星空のようなモルディブ「ヴァドゥー島」の青く光り輝く美しき海| tabit http://t.co/ZHjElmly7K http://t.co/BxDv4mgmRM
04-15 22:07

@Luxxxxxy__ ねこちゃん?
04-15 22:06

@atungsten 自分でオッさん言わないの(  '-' )ノ)`-' )
04-15 22:05

さっきーさんの膝枕アアアアァーッ!!
04-15 22:05

RT @sacky1025: そのまま行くと膝枕ですが大丈夫ですか?
04-15 22:04

RT @sacky1025: んー!このおじさんも疲れてるんだよね…おつかれさまって思いながら寝やすいように肩の位置調整してあげる
04-15 22:04

RT @boku_5656: ふわふわトロトロ〜な豚ニラ玉のレシピまとめました!!!(งOO)ง http://t.co/gBDFOCBUEG
04-15 22:04

@sacky1025 優しい希さん
04-15 22:04

RT @5500gero: 当時へたりあにハマってた姉がスキー場で大怪我して意識を失い病院で緊急処置を受けてる途中に「アーサー!!アーサーーー!!!!」と無意識に叫んでたということを後で看護師さんに「ずっとアーサーって叫んでたけどだーれ?彼氏?」と言われて知ったという恐ろしい話…
04-15 22:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 10:00 -----------✄
04-15 22:01

RT @voguejp: ジョナサン・ケイナーの2015年星座別占い。心を元気にしてくれる言葉を受け取って。http://t.co/x0UDeuAKec http://t.co/anq0a9qWXk
04-15 22:00

RT @kanorin: MondaiGirl http://t.co/EAWSfhSw4s
04-15 21:55

なんかちょっと、笑える>rt
04-15 21:54

RT @final1963: おしがけでしょうか? http://t.co/YIJfoP0rIq
04-15 21:54

こう見えて理系です
04-15 21:53

どんどん高まります
04-15 21:53

RT @rusyeliry: 殺意がクレッシェンド\\\\└('ω')」////
04-15 21:53

RT @zzinzinz: (描)女子高生vsませた男児 2枚組 http://t.co/x6NSfdfh9l
04-15 21:53

RT @blade4649: 俺も他の人みたいにeroiヘスティアさま描きたいのに…なぜ気付くと、いつも…こんな……Φ(:3 」∠)_ http://t.co/gdp98G7Wx5
04-15 21:52

@ravinng しっかりしてる
04-15 21:48

殺意がフォルテシモ\\\\└('ω')」////
04-15 21:48

相手いません\\\\└('ω')」////
04-15 21:47

「買ってもらいなよ」
04-15 21:47

ちなみに、リア充に言われました
04-15 21:47

指輪が欲しいですが、指輪は自分で買うものではないと怒られました
04-15 21:47

RT @heeomoro: オーストリアの修道院図書館がこの世のものとは思えない美しさ https://t.co/4IKGpPcw9q
04-15 21:45

ぐぅ(  '-' )ノ)`-' )
04-15 21:45

@rui_ruipon25 ソロイプ…ふえぇ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
04-15 21:45

どーも、枯れた花です
04-15 21:38

RT @franceshoin1985: 11歳~14歳 つぼめる花15歳~18歳 さかりの花19歳~22歳 散る花#江戸時代の男色の適齢期(衆道とは若者の一瞬の美を愛でるものであり、若衆の春は16歳 、と言われた)
04-15 21:38

べれすの声の点数格好良さ  999点可愛さ   59点渋さ    60点キモさ   1点セクシーさ 9点エロさ   180000点 http://t.co/ZRlDXt7Gnxエロさ半端ないので誰かエロイプしまs
04-15 21:38

べれすに媚薬を飲ませると…20分後にしよう、と言って強く抱きしめてきて、その10分後には動物のように鳴きながら夢中で腰を振っています。 http://t.co/AZ5zGLZB72アアアアァーッ!!₍₍⁽⁽(ી( ‘ω’ )ʃ)₎₎⁾⁾
04-15 21:37

RT @rara_picnic: ふふふ、「縫う」ってね 糸が逢うって書くんだよ
04-15 21:37

@kuni_Ex せやで、鬼畜米兵とぎょーさん友達になったで
04-15 21:36

@hyaluronic_game http://t.co/cj5QnHsC9T
04-15 21:36

マジレスすると、昭和初期です
04-15 21:35

@hyaluronic_game ケツ子大正生まれですよ
04-15 21:34

RT @hyaluronic_game: ケツ子昭和生まれじゃないの?
04-15 21:34

@komeiji1118 @nemunemu1007 ぴえぇー><。ケツ子だって昭和だっつうの。。。
04-15 21:34

@nemunemu1007 @ciocco1ata こゆきっちん、ころしゅ🔪
04-15 21:33

とりま25以上ってやつか。。。
04-15 21:32

昭和生まれという時点で、アラサーがバレる仕組み
04-15 21:32

@daikai_pukizo ふ、ふえぇ。。。私も昭和ですって><。しかもコレ、パクツイ…ゆゆして
04-15 21:31

RT @daikai_pukizo: @BeleKko ころすぞ
04-15 21:31

RT @komeiji1118: @nemunemu1007 @BeleKko ◯すぞ
04-15 21:31

RT @voguejp: 帰る場所が自分にとって一番リラックスできるよう、自然の持つパワーや春の心地よさを感じる空間作りを始めませんか? http://t.co/ccyrWPfDO0 http://t.co/KJju9Bbp1U
04-15 21:30

@ciocco1ata @nemunemu1007 こゆきってぃ、助けて。おみゃーさんのパクツイしたら殺害予告で通知すごいんだが
04-15 21:29

RT @nemunemu1007: @BeleKko http://t.co/SAOUGI3RIY
04-15 21:29

@komeiji1118 @nemunemu1007 そ、そんな私なんて大正生まれですよォ。。。
04-15 21:29

@_mikuuun あははww確かに見かけたのはいくつかあるかもー!!みぃさんが若いのはなんとなくわかる(人•ᴗ•♡)
04-15 21:28

ごめんなさい、何でもないです!!
04-15 21:27

昭和disると オッさんが釣れる
04-15 21:27

RT @nemunemu1007: @BeleKko 殺すぞ
04-15 21:26

@nemunemu1007 ぱ、パクツイですってパイセン。。。(ひえぇ
04-15 21:26

@nemunemu1007 @pn_mofu 私の家でも良いよ、もふさんくるなら腕ふるうで
04-15 21:26

昭和生まれ奴おる?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
04-15 21:25

RT @ciocco1ata: 昭和生まれ奴おる?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
04-15 21:25

し、知りません。。。>rt
04-15 21:23

RT @happy__365: これ知ってたら30代確定な画像集 64枚 http://t.co/BFhxwbyAOm http://t.co/VipEA2vJzd
04-15 21:23

@syamojin_diseas なにそれ怖すぎ( ºωº; )
04-15 21:23

イケメンというデマに騙されて実際に会ってテンションだだ下がりになってる子なら見た事あるよ
04-15 21:22

RT @mcrp19s: イケメンというデマに騙されて実際に会ってテンションだだ下がりになってる子なら見た事あるよ
04-15 21:22

RT @pn_mofu: イケメンというデマに騙されて実際に会ってテンションだだ下がりになってる子なら見た事あるよ
04-15 21:22

RT @nemunemu1007: イケメンというデマに騙されて実際に会ってテンションだだ下がりになってる子なら見た事あるよ
04-15 21:22

@syamojin_diseas mailとか電話番号かも
04-15 21:12

ねむい、けどお風呂入らなきゃ。。。誰か洗ってくれ 雑で可 ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
04-15 21:10

RT @115changE: 相手を甘く噛むって、内に秘めた捕食本能が現れるようで好きな癖です。興奮して首筋を噛むのも良いし、内腿を噛んで独占欲を示すのも良いし、約束するかのように左手薬指を噛むのも良いし、気を引くために小指を噛むのも良い。噛まれた相手が、薄く跡の残る肌を愛おし…
04-15 21:09

@kanorin 転んだ感じ
04-15 21:09

RT @RomanticPaint: バイカル湖 /ロシア世界最高の透明度を誇り「シベリアの真珠」と呼ばれる美しい三日月湖。1017種もの固有種が生息していることでも知られる。 http://t.co/jgm74iP5XW
04-15 21:08

RT @mktsns: 女子高生の1割が1日15時間スマホを使用しているという統計がある。平均でも7時間とのことで、お前らちょっと自重しろ。
04-15 21:05

ぐえええええ、名前が出る度に脳裏に色々なあれやこれやがフラッシュバックする。ぐええええぇ
04-15 21:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 9:00 ------------✄
04-15 21:00

RT @qu___posh: 豊胸の相談に行きました。希望サイズをGカップと答えたら、難しいとのこと。お金は大丈夫だと答えたのですが、問題はそこではなく、元々Aカップの皮膚には強度的にCカップが限度のようです。お金持ちはさらに富を得、貧しい者はより貧しくなる。格差社会を生んだ安…
04-15 21:00

@xlx_kuro 多分この名が一番浸透してるので
04-15 20:59

@xlx_kuro @nemunemu1007 お肌カサカサ心もカサカサになってまう。。。ふえぇ
04-15 20:59

@nemunemu1007 りんご3個分野郎め、ぬっころすううううううぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
04-15 20:59

@xlx_kuro 言われてみれば、っぽい。エルメスでしたっけ、となりにおるね懐かしいなー
04-15 20:56

@nemunemu1007 今月中に○0㎏になったら、ご褒美するんだ自分に。。。ぐぬぬ
04-15 20:56

http://t.co/RBaYpkjtYt
04-15 20:55

http://t.co/JJCynUlLOg
04-15 20:55

http://t.co/jO1vMkeBwm
04-15 20:55

http://t.co/ht9MdQ8kRK
04-15 20:54

@hure_in あああああああああ、オイシソウなんじゃああああああ(>^o^)>
04-15 20:53

@nemunemu1007 殺意が半端ない
04-15 20:53

RT @Copy__writing: ホテルに学ぶスマート敬語 http://t.co/0RNJ8debNM
04-15 20:52

RT @greedgreen1: 「僕の諭吉おじさん」「これあげるわ。使用期限は今日中ね」母さんから突然渡された一万円。戸惑いながら、小学生だった僕はその使い道を考えた。そして月日が流れ大人になった僕は、この一万円の本当の意味を知った。http://t.co/3E03R
04-15 20:52

声出してワラッタwww>rt
04-15 20:47

RT @arashiaruaru1: イギリスの「星を見上げるパイ」みたいなのを作りたくて炊き込みご飯を炊いたら完全に地獄絵図になったwwwwwwwwww http://t.co/wST9BIcj4t
04-15 20:47

自分一人だけだと本当食べ物か?って思えるものしか作らない(材料ないから作れない)から、そういった意味では人と暮らしたい感はある
04-15 20:47

RT @meguro_staff: お客様が入口で「何もしないって絶対嘘だよね!?」と揉めておりました。 男性は「絶対じゃねえよ!95%くらいだよ」と反論されましたが、多分反論になっておりません なお私見ですが残りの5%は「本当に何もしなかった」のではなく「出来なかっ…
04-15 20:46

RT @yontengoP: 何かしら楽しいことがなければ仕事なんて出来ないし能率も上がらんので、書類仕事にせよ顧客との折衝にせよプログラム作成にせよ何かしら、自分が楽しいと思えるツボを心得とくのは大事。
04-15 20:45

@nemunemu1007 わたしは あなたを けっして ゆるさない
04-15 20:44

@kanikani_game 4月は出費がかさむぅ
04-15 20:44

@hure_in ごめん、ごめんって!!ユルシテ!!この画像あげるから!! http://t.co/tNOLM9TlUx
04-15 20:43

RT @zekkei_shigoku: モスクワ - ロシア http://t.co/WGoz6cOrOX
04-15 20:42

RT @selvaggio: 「オランジーナ」はOrange(オレンジ) + -ina(女性系)だから、日本語でいうと「なっちゃん」だという話をしていた。
04-15 20:42

@daikai_pukizo なごやだがやあああああああ!!お婿さんにしてください、家事はなんでもします
04-15 20:42

RT @AlisonElvia: 波の音を聞きながら http://t.co/KxKjamoCY6
04-15 20:41

にくりんでもいいし、すしりんでもいいから まともなご飯食べたいマン。。。
04-15 20:41

@nemunemu1007 こんなお肉の塊、久しく画像以外で見てない。。。
04-15 20:40

@hure_in う、うわあああああああああっ!!(>^o^)>
04-15 20:39

@daikai_pukizo http://t.co/taUGf5G792
04-15 20:39

RT @de__n: 使用期限が3年前の栄養ドリンクには何の問題も無いと言い放ったワイルドな化学畑の人が100均のメイク落としシートは「こんなもん使ったらアッカーーーン!!!!!」と叫びながらゴミ箱にダンクしたので化学の世界は奥深い
04-15 20:37

今日は22時までに寝(れ)る(といいな)
04-15 20:37

RT @syamojin_diseas: サイコロ状にきった焼き豚と練り梅をご飯に混ぜ込んで醤油か味噌で味をつけて山で食うとうまい
04-15 20:36

@hure_in http://t.co/aG7m3IcW4R
04-15 20:36

@nemunemu1007 一切れ、ケツ子のために取っておいてくれてるって信じてりゅ
04-15 20:35

@hure_in 飯テロは死に値する
04-15 20:34

@pn_mofu @kuni_Ex スマホなんぞで撮って、取り巻きに怒られないかしら
04-15 20:34

@nemunemu1007 うっわうっわうわわあああああああああ(>^o^)>
04-15 20:33

RT @nakamura_ching: 友達夫婦の夫のほうが「嫁が無痛分娩がいいって言うんだけど、それじゃ母性が生まれないと思うんだよね〜」と言ってのけた時は、射精して気持ち良かっただけの貴様が親としての自覚を持てるなら、痛みをちょっと和らげたぐらいで嫁が親としての自覚なくすわ…
04-15 20:25

RT @mogmogyun: ララフェルにだってあの紐使えるよ!ちゃんと持ち上がるよ! http://t.co/h7DxfnO2LC
04-15 20:24

@kuni_Ex ワンチャン王様に会える
04-15 20:16

にがぃ
04-15 20:16

RT @FENDI_JAPAN: フェンディと東京藝術大学との共同企画「ピーカブー プロジェクト」。松井冬子さんらが参加し作られた、特別なピーカブーのチャリティーオークションを4月20日から1カ月間の限定開催いたします。http://t.co/s2asmdpR8m http:…
04-15 20:15

くだらないこと喋ってたら68KTweetになってるコワイ
04-15 20:11

RT @hironobot: 非常におモテになる先輩は忙しい。「仕事は、一つのことにかかりきりの時より、他にも案件を抱えていて、ものすごく忙しい時のほうがうまくいく。驚くべきことに恋愛もそうだったりする」
04-15 20:10

@hure_in やだやだオイシソウwww
04-15 20:10

RT @hure_in: @BeleKko http://t.co/hgcFEawQZt
04-15 20:09

@kuni_Ex さくらあああああああああああああああ
04-15 20:09

@atungsten それ、キューピーちゃんが叩いてる音や
04-15 20:09

RT @kawaii_gourmet: 結婚式にぴったり♡可愛いケーキポップ♡ http://t.co/JWJnQDah7P
04-15 20:08

RT @2nd_error403: 「昔はくだらないことで大笑いしてたよネ」みたいに言われると、えっ今は違うの!?ってなる
04-15 20:06

RT @mcrp19s: 贅沢いわないからなんでも願いがかなう能力ほしい
04-15 20:03

@hure_in http://t.co/g5NExmodjD
04-15 20:03

RT @original_pic: さけのさかにゃ | S [pixiv] http://t.co/1ZioR7Rmc1@original_pic http://t.co/k4tNue2K7J
04-15 20:01

力が欲しいか… 私は彼女が欲しい…
04-15 20:01

RT @kuni_Ex: 力が欲しいか… 私はお金が欲しい…
04-15 20:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 8:00 ------------✄
04-15 20:00

@hure_in http://t.co/Hp6caeMOif
04-15 20:00

RT @fashionsnap: 【ピックアップポスト】男女を"真空パックする"噂のカメラマン ハルとは?http://t.co/5v1IByO9Jk 「カップルを入れる容器」に使ったのは布団圧縮袋 http://t.co/WOPhLQxKTQ
04-15 19:59

RT @AlisonElvia: 真っ赤に染まったこの景色【モノ湖・カリフォルニア・アメリカ】 http://t.co/iYPv9t4U4S
04-15 19:59

RT @kuni_Ex: 力が欲しいか… 私もだ…
04-15 19:59

@kuni_Ex 使える相手間違えた感
04-15 19:59

RT @sulpoaN: Twitterで「めう」とか言ってる男とは決してオフ会で会わないこと。実物を見たらブロックする以外の道が無くなる。
04-15 19:58

RT @ciocco1ata: カが欲しい・・・
04-15 19:58

@koh_chi @atungsten ね、本当毎度思いますww
04-15 19:57

@kuni_Ex お迎えに約これほどかかります。。。 http://t.co/ou8t2QevSb
04-15 19:56

@porona_Y 有難う、弟よ 愛してる
04-15 19:55

力が欲しい・・・
04-15 19:55

RT @havel_in: 力が欲しい・・・
04-15 19:54

@kuni_Ex 王様、気をつけて
04-15 19:52

@atungsten 全力でいきます!!
04-15 19:52

@porona_Y 兄の顔をたててくれ
04-15 19:51

マドンナが食ってるようにしか見えん>rt
04-15 19:51

RT @voguejp: マドンナ、コーチェラのステージでドレイクに情熱的すぎるキス! http://t.co/y6pjkfQKZQ http://t.co/El8hQQm7vS
04-15 19:50

@ayaka_tera1221 あかんやつや、社畜のかほりしかしん
04-15 19:50

真っ白いもので汚すのって背徳感あるよね
04-15 19:50

RT @rusyeliry: 真っ白いものを汚すのって背徳感あるよね
04-15 19:49

RT @nemunemu1007: はぁあたまおかしいひとたちに囲まれちゃった・・・
04-15 19:49

@nemunemu1007 @mano_ue 私は着ないぞ、オッさんだからな無理だ
04-15 19:49

@porona_Y あの人たち、嘘つきだから。。。許してあげて
04-15 19:49

@porona_Y @pn_mofu @lyca_k わかる
04-15 19:48

はぁあたまおかしいひとたちに囲まれちゃった・・・
04-15 19:47

RT @mcrp19s: はぁおたまおかしいひとたちに囲まれちゃった・・・
04-15 19:46

RT @m93ahivfz6oe: 「グレーの子猫って可愛いと思わん?」「それってプロポーズ?」 http://t.co/eBRphMderY
04-15 19:46

RT @SDanshi: クラシック・フィラデルフィアケーキ(´ε` )♥ http://t.co/4WVV09gMp8
04-15 19:46

@natsuorz_1112 わかるー(人•ᴗ•♡)
04-15 19:46

RT @pn_mofu: 赤ちゃんプレイ大好きパイセン(@porona_Y )
04-15 19:46

@porona_Y ガセですぜ(  '-' )ノ)`-' )
04-15 19:45

RT @porona_Y: けつこの情報を手に入れたぼく http://t.co/NIb8bxspbM
04-15 19:45

RT @mano_ue: 洗面所でお風呂はいる準備してたら扉の向こうから物音がするので開けてみると http://t.co/iJQDXXZDd7
04-15 19:45

RT @kawakawa_ine: 羊のスイーツ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚http://t.co/4MmmeCAszC
04-15 19:44

イケメンすぎた、男だけどして欲しいわ。。。>rt
04-15 19:44

RT @_0oraino0: すっげー別にどうでもいい事だから超らくがきだけど、昨日こうやってる男女が前からきて身長でかい人はずるいなと思いました。なんて言っていれるの?君の傘になるよ? http://t.co/hF8eJfkYLX
04-15 19:43

RT @Copy__writing: いろんな靴の名称 http://t.co/KnCovzi1ZW
04-15 19:43

RT @Copy__writing: 「人生は一回きりだ。お前のやりたいようにやれ。邪魔する奴には噛みついてやれ。じゃがりこで顎を鍛えろ」 http://t.co/YFRYrGMwe4
04-15 19:43

@porona_Y @lyca_k @pn_mofu やばい、ムッチリ
04-15 19:43

RT @porona_Y: @BeleKko @lyca_k @pn_mofu ウルトラのケツ http://t.co/Sd7CjzcSwx
04-15 19:43

@mano_ue ペンギンさんが着てくれるらしいので、二人で着て♡♡ 写メ撮るから♡♡
04-15 19:43

@pn_mofu @porona_Y @lyca_k 非リアですが、パパになりました
04-15 19:42

@lyca_k @Aqualio_mmo 深淵すぎる。。。
04-15 19:42

@nemunemu1007 やめてくれ、私が着たのなんか見たら しばらく眼科に通院する羽目になりますよ
04-15 19:41

@porona_Y @pn_mofu @lyca_k パパァァー!!!!
04-15 19:41

@porona_Y @lyca_k @pn_mofu 父です
04-15 19:38

@Aqualio_mmo @lyca_k ちょと、すね毛と体毛剃って パッド入れないとオッさん無理や。。。
04-15 19:38

@mano_ue やーん、着てくれる人みーっけたー!!(人•ᴗ•♡)
04-15 19:37

@porona_Y @pn_mofu @lyca_k 性別変えるなよ…しかも、わっちはぬしの兄だろうが。。。
04-15 19:37

@nemunemu1007 ただ、実家のは昔着てたやつだからな…今の体型じゃムリかも。なので一着買ってやるけん、Kさん着て♡♡ お願い♡♡
04-15 19:36

@lyca_k @porona_Y @pn_mofu デブだけど、身長あるおかげで色々得してる。背が高いのは本当良かった
04-15 19:35

@lyca_k @pn_mofu ああー、いい。あれをリアルで着れる人いいよなー (ショタ時代は着てたケツ子氏
04-15 19:34

@porona_Y @pn_mofu @lyca_k おい、やめろ!!デブなのがバレるだろうが!!
04-15 19:33

@nemunemu1007 買ってあげるから着てみよ。恥ずかしいなら、私も実家に置いてあるチャイナ服(ミニ)着てあげるから
04-15 19:33

@pn_mofu @lyca_k ああー、制服系はそそるよねー
04-15 19:32

@Aqualio_mmo あくあさん、さすがやwww
04-15 19:32

@syamojin_diseas @shigre @nemunemu1007 つらいな。。。
04-15 19:31

@pn_mofu 残念だが、私にはなんの能力もない。敷いて言うならば、空気を読まずにアタックできるとこかな
04-15 19:31

@lyca_k ナースか、あるのかなー 奥行けばありそう。チャイナもいいよー。ちなみにケツ子氏、若い時着てた。自分で言うのもなんだが、似合ってた
04-15 19:30

@Aqualio_mmo 死亡フラグ
04-15 19:29

@havel_in おっさんがコレ着るとかwwwアアアアァーッ!!
04-15 19:26

誰か着てください、買ってあげます http://t.co/Tsx5E3rjtL
04-15 19:25

かのりんずで一番無能なのケツ子だから、わりと死にたくなるよね
04-15 19:25

@syamojin_diseas @shigre @nemunemu1007 ハゲが進行しちゃう、そんなことしたは
04-15 19:24

@shigre @nemunemu1007 おおー、なるほど。ってまあもう買っちゃったけど聞くだけ聞いてみようかな。有難うございます!!
04-15 19:24

@lyca_k @nemunemu1007 @shigre 一年とか?確か私が社会人になってからだからな、買ったの。2年はたってる気がする
04-15 19:23

@syamojin_diseas @shigre @nemunemu1007 知らなかったですよね
04-15 19:22

@nemunemu1007 私いじめられてるのかしら。。。
04-15 19:22

@shigre @nemunemu1007 アップルケア入ってるとか、どっかで確認できます?もう2年くらい前に買ったから忘れてる。。。(というか知らぬ
04-15 19:21

@kanorin ほほー、今度見つけてみよう お得じゃないですか
04-15 19:21

@nemunemu1007 おみゃーさん今度会ったら覚えておけよ、絶対ゆゆさん!!
04-15 19:19

@koh_chi @atungsten せやで!歩いてアキバのヨドバシに行けるという、この素晴らしさ!!
04-15 19:18

@kanorin なにそれかっこいいwwwピンクがいいなー
04-15 19:18

@nemunemu1007 面倒だから空リプ送ってる感がハンパない
04-15 19:17

@kanorin データ通信用で。。。
04-15 19:16

@kanorin ちょっと一本譲ってください
04-15 19:16

RT @kanorin: ライトニングケーブル12本持ってる
04-15 19:16

@kanikani_game ピアス買ったり身内ちゃんの誕生日プレゼント買ったりしたから、今日出費痛いわ。。。
04-15 19:14

@nemunemu1007 なにその冷たい目は。いいーだ、いいーだ٩(◦`꒳´◦)۶ かったもんねー!!
04-15 19:14

@daikai_pukizo @pn_mofu なんでホタル死ぬんー!!!
04-15 19:13

@nemunemu1007 そう言うけど、みんな一度はやるで??これ有名な話やもん!!
04-15 19:13

@kanikani_game コミュ障だから、自力で見つけたよ!! http://t.co/OEQK0EnuSR
04-15 19:13

@atungsten よっしゃー!!こーてきますー!!アキさん有難うº·.⌖·:;(๑⃙⃘´﹏`๑⃙⃘);:·⌖º·.
04-15 19:09

@kanikani_game は、はいー><。
04-15 19:09

@pn_mofu @daikai_pukizo ごめんって、本当のこと言ってごめんって
04-15 19:08

もしかしてコレ?ねぇ、これ!? http://t.co/4ueqb4QiVw
04-15 19:08

@atungsten @koh_chi 了解しました、アキさんの丁寧な情報みながら選びます 感謝です( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-15 19:06

@kanikani_game ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! おにいさーん!!
04-15 19:06

@daikai_pukizo @pn_mofu だいぶ人選ミスしたと自分でも思う
04-15 19:05

@kanikani_game ふえぇー><。知らんお兄さんに声かけるん、怖いねーん><。
04-15 19:05

@nemunemu1007 実家にいる時寝ながらスマホしてたらね、根元がブチ切れたん…申し訳ないの( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-15 19:05

@pn_mofu @daikai_pukizo もふねえに聞くか
04-15 19:02

@nemunemu1007 ケツ子高卒だし底辺だからちょと140字以内で述べられない。一言に完結させるならば「私の扱いが雑でした申し訳ありません」
04-15 19:01

@daikai_pukizo 実家出てからそういう人が周りにいなくて、詰んでる_( _´ω`)_ 頼りっぱなしもいくないから、そろそろ学ばねば…
04-15 19:00

@kanikani_game 了解しました、コミュ障ですが勇気振り絞って聞いてみます( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-15 18:59

@koh_chi @atungsten ありゃりゃ、そうなんだ。ちと純正品見てみる
04-15 18:59

@atungsten んや、純正品じゃない
04-15 18:56

@nemunemu1007 あれ、壊れやすいとても
04-15 18:55

@kanikani_game せんせい、純正品ってこういうところでも売ってるんかな?ちと見てみる( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-15 18:55

@daikai_pukizo 本当そろそろ死のうかなって思ってるLevelでPC関連知識ない
04-15 18:54

@nemunemu1007 純正の充電ケーブルはブチ切れで死んだので無いん( ºωº; )
04-15 18:54

@atungsten でも、その充電ケーブルでやったらPC💥したん。。。なんでやろ
04-15 18:54

@Aqualio_mmo デスヨネー
04-15 18:53

@nemunemu1007 おk、書いてあるー!ありがとうなのですー!! http://t.co/Dj6p966cat
04-15 18:53

@Aqualio_mmo ストレート最高(人•ᴗ•♡)
04-15 18:52

好きく無いんだけど、 #予測変換で好きと打って文章が終わるまでやってくださいおっと、ツンデレか
04-15 18:51

知識がないって、本当 罪( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-15 18:50

@daikai_pukizo み、ミニUSB…?( ´•ω•` ) (ダメだ知識皆無
04-15 18:50

@nemunemu1007 データのバックアップしたいん。これでいけるのかな?てか、充電についてるケーブルじゃダメなのかしら http://t.co/zwyEsVcmsl
04-15 18:50

ライトニングケーブルって、充電ケーブルじゃん。これ、持ってるで?私のじゃダメなん?? http://t.co/XGhbahICKU
04-15 18:47

@atungsten @koh_chi 5なので、そのまんま言いますね!
04-15 18:38

@chi_lapanda 仲間ジャマイカ(  '-' )ノ)`-' )
04-15 18:23

@atungsten @koh_chi おおー、ライトニングケーブル言ってみます。んや、断線?分からないけど、充電ケーブルぶっさしたらPCがバグったので
04-15 18:23

@chi_lapanda 褒められた ありがとうビッチ\( 'ω')/
04-15 18:22

RT @chi_lapanda: @BeleKko ホモ ビッチ ファボ魔結局ホモなのかビッチなのかどっちもなのかわからないところが個人的にツボ(褒めてる
04-15 18:22

RT @teraonline_jp: 全種族シックでカッコいいTERA's Companyアバターが再登場いたしました!汎用性の高いハットやメガネはポポリメダルショップでも入手できますよ(ノ・ω・)ノ゙ http://t.co/2Bg3ksC2Qh #TERA_JP http:…
04-15 17:43

電気屋さんでバックアップ用のコードください言ったら通じるかな?
04-15 17:43

iPhone6に替えるの、実質1000円ちょっと毎月払うだけなら機種変更しようかな思ってるんだけど、バックアッしなきゃなんだよな。。。
04-15 17:42

@ravinng ぐへへへ///
04-15 17:41

ケツ子、あせくさーい( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-15 17:14

酢飯を食したい気分なのですす
04-15 17:14

RT @mynavianimal: これ、ガチでオススメです。すごいですよ。コロコロをも凌駕する。⇒服についた大量の猫の毛を簡単に取る方法http://t.co/FkKfxmApGk http://t.co/AkPCkmYgtf
04-15 17:13

RT @hironobot: 大変よくおモテになる先輩は言う。「男には、違う男のピンチヒッター、つまり女にとっての代用品にされる夜がある。だがそんな時こそチャンスだと思わなくてはいけない。有名な指揮者が病欠した時の控えの指揮者のように出番がきたんだ」「控えの指揮者?」「思いっき…
04-15 17:13

@pn_mofu 最後でちゃんとフォローしたケツ子氏をほめて
04-15 17:13

@CalicoCat_mugi ああー、それはわかる!実家にぬこおるんやけど、あんま臭くなかった ただほらカリントウとか猫砂がねえ。あと毛が舞ったりするのがwwまあでも可愛いから許してたが(人•ᴗ•♡)
04-15 17:12

RT @hamusoku: ネコが雨宿りしてるwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/BA5SNhuars @hamusoku
04-15 17:09

@pn_mofu レズおっさんだかしかしお姉さん
04-15 17:09

やーん!( ´•̥ו̥` )めっめっ( ´•̥ו̥` )!ぺちぺち!だめです!わたしだけ見てるっていったもーん!( ´•̥ו̥` )ぷー( ´•̥ו̥` )しんじゃえー( ´•̥ו̥` )
04-15 17:08

RT @nemunemu1007: やーん!( ´•̥ו̥` )めっめっ( ´•̥ו̥` )!ぺちぺち!だめです!わたしだけ見てるっていったもーん!( ´•̥ו̥` )ぷー( ´•̥ו̥` )しんじゃえー( ´•̥ו̥` )
04-15 17:08

@ravinng ほら、ジャンプしてみ?
04-15 17:08

ぶっちゃけ言うと臭いの汚いの嫌いだから獣はガラスケースに入ってる以外はあまり好きく無いんだけど、むぎちゃん見てるとワンチャンお迎えしたくなる
04-15 17:07

@nemunemu1007 私も自分より10cm以上身長高い人見つけるの面倒だから、リア充は諦めてる。Kさんはいけるで、諦めないで
04-15 17:06

@CalicoCat_mugi むごんでほぞんします
04-15 17:05

@nemunemu1007 後者はワンチャンある、前者はちょと痛いかもね
04-15 17:02

@CalicoCat_mugi 今日もかわいいニャー(人•ᴗ•♡)
04-15 17:01

RT @CalicoCat_mugi: 帰宅したのでむぎと遊んでいます http://t.co/1veuTYIfb3
04-15 17:01

@nemunemu1007 足けずってこ、もしくはモデルさん彼女にしてこ(バレー選手も可
04-15 17:01

RT @mojimojiji: あめのひが すきになった しゅんかん http://t.co/pKEymmXDB8
04-15 17:00

ころすぞけつこ
04-15 17:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 5:00 ------------✄
04-15 17:00

郵便局に行く→封筒をカバンから出す→ん?見つからない→もう17時→\(^o^)/
04-15 16:59

RT @makimaki_tera: ギルリアンの初期化書って今のギルリアンも初期化されるんですか教えてエロい人
04-15 16:53

ウオオオオオ L('ω' )┘三└( 'ω')」ウオオオオオ
04-15 16:48

地上波で見たことあるけど、何気に面白い
04-15 16:46

上司さんにまたもらっちゃったぞーヽ(・ω・)ノ ボッチ参戦しようか http://t.co/sbPneWhr0b
04-15 16:45

@ravinng @kuni_Ex 腐女子がわいたぞーヽ(・ω・)ノ
04-15 16:37

@rusyeliry @kuni_Ex それ、ただの変態だ
04-15 16:34

RT @rusyeliry: @kuni_Ex そうだよケツ出せ
04-15 16:34

RT @kuni_Ex: @rusyeliry 略してケツ出せよ
04-15 16:34

@kuni_Ex @ravinng 間接キスじゃなくて、間接チョコバナナ
04-15 16:34

RT @zekkei_shigoku: ヨーロッパの「かわいい町コンテスト」に輝いたこともある小さな港町 キンセール - アイルランド http://t.co/LyJhUBydnv
04-15 16:26

@kuni_Ex 自前バナナかょ。。。
04-15 16:24

@kuni_Ex
04-15 16:24

バナナチョコが食べたいんだけど、アレってイベントアイテムだから 普段はなかなかお目にかかれないよね
04-15 16:18

優等生「せんせー!!ケツ子さんがくさいでーす!!」ケツ子「しぃーっ!!7
04-15 16:14

RT @Copy__writing: 何となく焦ってしまったら、 『わざとゆっくりと行動する』 ※焦らないコツは、これだけです by 川口 浩治
04-15 16:13

@tyukekko ありがとうちゅけさん。。。ちゅーしていい?😘
04-15 16:13

RT @san_you_chu: 「4月15日はリア充とぼっちの差が明確に分かれてくる時期」なんてどうして言えるかというと、僕は大学1年生の4月頃に講義の席や学食などで頑張っていろんな人に話し掛けて、全て空回って、結局その時に頑張って話し掛けた人とは1人も友達になれなかったから…
04-15 16:12

非リアだから、シーパラの花火見に行きたいけど 誘う人がいない
04-15 16:11

元気ないよ。。。
04-15 16:11

RT @rusyeliry: ケツ子元気出せよ
04-15 16:11

@pn_mofu @DDD_guitar おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
04-15 16:10

!?雪!? http://t.co/BwFJybs93c
04-15 16:10

名前呼ばれなかった気がするんだけど気のせいかな
04-15 16:06

RT @rusyeliry: 名前呼ばれた気がしたんだけど気のせいかな
04-15 16:05

RT @rukiruki00: 日本人に生まれて良かった。TKNNG(たまごかけネギ納豆ご飯) http://t.co/WwbODO73yL
04-15 16:05

RT @modelpress: シーパラ、幻想的な“変わり種花火”初登場!GWだけの特別仕様で盛り上げる http://t.co/qZ44WtqEGe @_seaparadise_ #シーパラダイス #シーパラ http://t.co/bdoJJpx1iz
04-15 16:05

RT @san_you_chu: 女子大生はTwitterでどんどん自撮りをうpしろ、あと恋愛について語れ、変なポエム書いて自撮りに添えてソーシャルネットにどんどん晒してけ、恋もしろ、手当たり次第に男とセックスしろ、セックスした男に勝手に傷ついてめちゃくちゃメンヘラアピールしろ…
04-15 16:05

RT @Dr_yandel: 女子大学生はスタバのドリンクを斜め上から上手に写メする練習しなきゃいけないからツイッタランドにいていいよ。ふふ、いいにおいするね。
04-15 16:04

そういえば、明日は身内ちゃんの誕生日です。何もありません
04-15 15:59

Twitterで覚醒マン\\\\└('ω')」////
04-15 15:59

@pn_mofu ツイッターをして口が悪くなった ❌ツイッターをする事によって素が出た ⭕️
04-15 15:59

仕事してると口が悪くなるのは良くないよなー おっぱい
04-15 15:43

RT @pn_mofu: グーグルでかのりん 画像で検索した結果です。ご覧下さい。らいかおじさんが出てくるあたり、さすがかのりん管理人だなと思った http://t.co/MFoJ9ubmth
04-15 15:43

マチガエタ、女性を二名ひくところでした
04-15 15:38

危なく今ブタを二匹ひくところでした
04-15 15:38

やだ、rtしないでwww
04-15 15:23

アアアアァーッ!!今日のパンtがピンクでラブリィなのがバレちゃうぅぅー!!(ローライズ
04-15 15:19

RT @stem910: 深夜なので最高の階段画像貼る この前群馬行ったとき前橋駅前で撮った写真です ポジとネガ マッスとヴォイド レンゾ・ピアノのポンピドゥー・センターより階段だ ずっと見てても見飽きない 好き 最高 遠くから 近くから 見ていたい ずっと http://t.…
04-15 14:43

仕事したくなさ過ぎてダラダラしてたら、もう出勤時間だった_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
04-15 14:43

RT @tkawakatsu: 池袋新文芸坐の近所。猫が規則正しく雨宿りしてた。 http://t.co/uEzUhKBYxi
04-15 14:43

RT @AlisonElvia: 月への階段歩いてみたい【タウンブルーム・オーストラリア】 http://t.co/zISsFoQfTh
04-15 14:07

RT @thjcghq: 入社して二週間目になる新入社員が突然涙を流して「親の飯が食べたいです...」って言って精神的にやられていたから「GWもおそらく出勤だから実家には帰れないぞw」と笑いながら言い放った上司、人の心が無いと思う
04-15 14:06

@kuni_Ex (ゝω・)
04-15 13:05

RT @itm_nlab: イワシの奮闘をプロジェクションマッピングで演出横浜・八景島シーパラダイスで、イワシがめっちゃ頑張る新パフォーマンス登場 - ねとらぼ http://t.co/NGPm825aj2 @itm_nlabから http://t.co/8b9eWssFzJ
04-15 13:05

RT @arinacchi: 落書きヘスティア様。 http://t.co/uvjDvooHWR
04-15 13:04

RT @1934ao_cos: 結構昔に挙げた泉田コスが凄い勢いでRTされてるから今さらだけど泉田再現コスまとめ! http://t.co/nzrA8upmlK
04-15 13:03

RT @1106joe: 井之頭公園のボートに乗って彼女をオールで殴ると別れる、というジンクス
04-15 13:02

@gyao_su オカメ納豆wwww
04-15 13:02

RT @Copy__writing: 車間距離はその人の器の広さ by 2ch
04-15 13:02

RT @maname: 山手線の車内CMで「残業でドラマも見れず心折れ」というのを見て、「深夜アニメで心ぴょんぴょん」という下の句を思い浮かべた。
04-15 13:01

@kuni_Ex こちらただいま、曇天と強風
04-15 12:57

RT @amaitenngoku: 生チョコタルトはいかが? http://t.co/kOfqM2Ii4V
04-15 12:56

RT @porona_Y: http://t.co/nOgcxysbZc
04-15 12:56

RT @livedoornews: 【鋼の鎧】男性が拳銃でアルマジロを撃つ→銃弾跳ね返り91m先にいた義母を直撃http://t.co/UxFHdaQPFv銃弾が小さい上に距離もあったことが幸いし、母親は軽症程度で済んだという。 http://t.co/hCLu8po4nw
04-15 12:55

RT @fashionpressnet: 都会の真ん中でバーベキュー!東急百貨店本店の屋上で開催 - 酒&食べ物も持ち込み可 - http://t.co/OsQ2EArzqn http://t.co/gTMa0ANUsZ
04-15 11:10

RT @hironobot: あなたの配偶者は、必ずあなたの一番して欲しくないことをするのです。たとえば散らかっているのが嫌な人の配偶者は、必ず散らかすのです。なぜなら、結婚とは魂の修行のためにすることだからです。(斎藤一人)
04-15 11:10

RT @okotan4405: 『ストレスを受けると男性は人と会いたくなくなり、女性は人と会いたくなる』男友達が飲み会に来なくなって誰にも相談せずに会社を辞めたり、女友達が「ちょっと会えない?」ってサイゼに呼び出して彼氏の愚痴を4時間聞かせてくるのはこういう事か http:…
04-15 11:04

RT @EISAKUSAKU: 芽生える友情。 http://t.co/rcdhrmbdjn
04-15 11:03

RT @misonobucks: この髪型、コシノジュンコには似合ってる。一見似合わないところも含めて似合ってる。アンバランスなのをパワーで押し切って似合わせてるところがいい。私がやったら節約のために自分で髪切った主婦になる。 http://t.co/kYkEEXzkhw
04-15 10:05

RT @mino_ris: おはセツ氏!舌! http://t.co/sH6P66Xex6
04-15 09:56

RT @kaisinnot: 寝ても寝ても異常に眠い人は、内臓が悪い可能性がある。俺も肝臓と腎臓の数値が悪かった頃は、土日はずっと寝ていたし、いくら寝ても疲れがとれなかった。内臓脂肪落として、それなりに散歩とかするようにしたら、今はわりと調子良い感じ。
04-15 09:45

@misutea_now まじかよォ。。。もういいよ、お腹いっぱいだよォ。。。
04-15 09:43

@misutea_now 今日やっと晴れましたよー;;
04-15 09:39

@V931XX それはもう場所関係ないってやつですねwwんまー私もずっと関東勢だけど行かないからおんなじだなー
04-15 09:36

@hure_in おはいんさーん(人•ᴗ•♡) 太陽サンサーン!!
04-15 09:32

@V931XX やすさん、確か西側でしたよねお住まい。よっぽど好きな人じゃない限り行けないですよねー。従妹さんに便乗してこ(n'∀')η゚*。:*
04-15 09:31

@shigre しぐれ氏の場合、猫になってもワンチャンなさそう
04-15 09:27

@V931XX わかる(激しく同意) 後はぶっちゃけ言うと、友達にああいう待つ系のを一緒に行って楽しくなる人がいないってのもある。だけどソロ参戦はキツイし、そこまで興味がない→行かない
04-15 09:26

RT @roki_master: ヨロコノ⁇サバク⁇ちいちゃくてかわいい。ナデナデしたらネムネム笑 http://t.co/EkbSs5wH9T
04-15 09:24

心にクリティカルヒット>rt
04-15 09:22

RT @osyuq8r2f34a: クラスのかわいい子に告白した。「俺と付き合ってくれないか?」「ごめんなさい、好きな人がいるんです…」「そうか…わかった。すまない」 スッ 「…待ってください!」「!!(まさか…)」「好きな人が居なくても…あなたとは付き合わなかったと思います……
04-15 09:22

@crmprin 行ってぷりんさーん(人•ᴗ•♡)
04-15 09:21

RT @zekkei_shigoku: 【チリ】マーブル・カテドラル http://t.co/ruYOzcwnTs
04-15 09:20

@Misa0uOv (n'∀')η゚*。:*
04-15 09:20

@rusyeliry ダーリンのを、もいでおいで
04-15 09:19

今日風邪強いですね、窓二つ開けたら部屋中の者が舞い踊ってます
04-15 09:19

@Misa0uOv おはぱっちりみささーん(人•ᴗ•♡)
04-15 09:18

@rusyeliry 同じものだと芸がないから、てぃんtん付けてこ
04-15 09:18

@V931XX 私より強者がいた。なんだかんだであんまり行かないんだよなー
04-15 09:17

@rusyeliry もうそこは私の両親みたいに反対になればいいんだと思う。父親が喉仏ない代わりに母親にはあるんだなー、そんな感じに。パートナーっていうのは、補足し合うものだからさ
04-15 09:16

7年前って私がまだ○学生の時だぞ、そんな前ジャナカッタ気がする
04-15 09:14

ありゃ、でもあれはTDSかな?
04-15 09:14

TDL、最後に行ったのは25周年でした…ハッ
04-15 09:13

RT @byokan: 【速報】東京ディズニーランド、32周年を迎える!!http://t.co/JQudrWDSOO #東京ディズニーランド32周年 http://t.co/MZ3q9iZgch
04-15 09:13

@PipiSukeeee おはぴっぴさーん(人•ᴗ•♡)
04-15 09:12

なんだろう、このネトゲ勢でネトゲ垢なのにネトゲから離れてしまった孤独感。。。
04-15 09:12

ネトゲから完全に離別してるから忘れてたけど、水曜はメンテの日でしたねえ。。。
04-15 09:12

RT @V931XX: ハルモヤさん | くらげバンチ http://t.co/osnFJkW7lf
04-15 09:11

RT @SDanshi: ジュエリーチョコおしゃれやん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ http://t.co/s3XU1BBOSk
04-15 09:07

晴れたから久しぶりに恋人と外に出たい (訳:布団干そう
04-15 09:07

RT @RomanticPaint: ルーブル美術館 / フランスあまりにも有名な都市。死ぬまでに絶対にいくべきであろう。ルーブル美術館、エッフェル塔、凱旋門など、その他見所多し。 http://t.co/E5XobSRF6U
04-15 09:06

@nemunemu1007 おはKさんさーん(n'∀')η゚*。:*
04-15 09:06

@sea_urch1n やだ可愛い、うにさん!おはですよー(人•ᴗ•♡)
04-15 09:05

RT @voguejp: 「THE ORIGINAL PANCAKEHOUSE 原宿店」 ポートランド発、ついに原宿にも登場した噂のパンケーキ。今春のニューオープンを巡る、東京ショップクルーズ。【原宿編】http://t.co/4RpcRCTFuP http://t.co/yv
04-15 09:04

RT @original_pic: brunch table | comet [pixiv] http://t.co/H0ZIns12eK@original_pic http://t.co/BZ5BKOr6JL
04-15 09:04

@rusyeliry 可愛いとショタボは正義だよ
04-15 09:04

RT @fashionpressnet: [明日発売] ギャレット ポップコーンの新作「抹茶 キャラメルクリスプ」茶畑をイメージした限定缶も登場 - http://t.co/tWgKkWfYtk http://t.co/9bswH94cm0
04-15 08:31

RT @voguejp: クロエの香り3種が楽しめるキュートな限定サイズのセットが本日より先行発売!http://t.co/gfnWsniLp0 http://t.co/yXGWqI1ihv
04-15 08:31

@rusyeliry どこまでもリア充なので歯ぎしり必須です。仲良くなったみたいね、良かったよ
04-15 08:30

RT @original_pic: 千の夜と百億の朝の国 | ヤツデ [pixiv] http://t.co/6mmHM9LEna@original_pic http://t.co/tP3Y86nj1z
04-15 08:28

卵が手からすり抜けそうになったんだけど、今年一番の素早さでキャッチした。生卵を落としたら色々シャレにならない(>^o^)>
04-15 08:19

@rusyeliry 今日はちゃんとした時間に起きましたね、おはるぅさん(n'∀')η゚*。:*
04-15 08:17

RT @udama1212: 我が家の兄猫、ペンギンさんのけりぐるみを買ってもらって大興奮だったんですが、それを見た妹猫、マネしたくて自分用のエビのけりぐるみを運んできたは良いものの、どう使って良いのかわからずとりあえずお手手でペシペシってパンチなさってました http://t…
04-15 08:17

RT @san_you_chu: 「ほあようごぁいまーしゅ!」じゃないんだよ、毎朝毎朝うるせえ、朝の挨拶までそんなテンプレの言い回しだからお前はいつまでも変わらねえんだ、退屈な毎日の繰り返しだ、いいか、ほあようやめろ、二度とほあようって言うんじゃねえ、「グッドモーニング・ファッ…
04-15 08:16

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ボルサリーノの展示販売会 - パナマハットを中心とした春夏アイテムやアーカイブモデルも登場 - http://t.co/sSupCelGuW http://t.co/z0Ow2wwk1N
04-15 08:16

RT @kawaii_gourmet: パティスリートゥルモンド(武蔵小山)『くまかんブッシュ』可愛いくまちゃんシュークリーム♡ネットでも買えるよ♪ http://t.co/V1OUtJDeWm
04-15 08:16

RT @hironobot: エッセイ基本文型。「今日◯◯を見かけた。驚いた。◯◯が△△ということは、□□という法則があることになる。となると××も□□に当てはめると△△ということだ。これには参ったなあ。」アホみたいだが、上記の□□を導き出す手腕、××を持ってくる技術を文章力と…
04-15 08:16

@meruki3939 おはめるきーさーん(。・ω・。)
04-15 08:07

RT @CharlesEilers44: 人間である以上問題の一つや二つあって当たり前と受け止め、問題の有無を幸福の基準としない人こそ、われわれが知るかぎり最も知的な人々である。
04-15 08:04

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は水曜日。Wednesdayね。Wednesdayの由来は、ゲルマン神話の神Wodenから、「Wodenの日」。興味ある人は、Mercury「水星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-15 08:04

RT @koh_chi: 菜種梅雨とは → 3月中旬から 4月上旬にかけて菜の花(→アブラナ)が咲く頃に降る長雨。「 春の長雨」ともいう。
04-15 08:04

@0reir0 おはしぇろさーん(ゝω・)
04-15 08:03

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 8:00 ------------✄
04-15 08:00

RT @celestial_338: 生きるために働くのではなく、働くために生きている。
04-15 08:00

RT @rare_michael: 絵です http://t.co/48ldNdP1IK
04-15 07:56

RT @makkurokuroino: 職人シリーズ~社畜~社畜は長い上司との付き合いの中で数々の経験を積みます。上司の溜め息、キータッチの強弱、髪を触る仕草、お茶を飲むタイミング等から「いつ声をかけるとベターか」を感じ取ることができるのです。今、社畜が声をかけました。た…
04-15 07:54

RT @mifuyu_916: ベイマックスおるで! https://t.co/5wTe3G6IGE
04-15 07:53

RT @original_pic: 羽化 | 月岡月穂 [pixiv] http://t.co/gppYLfDT4M@original_pic http://t.co/PJQHLc6Qhv
04-15 07:52

RT @original_pic: 鵜飼い | Anmi [pixiv] http://t.co/LJEWTAAKiF@original_pic http://t.co/5eScxsExUC
04-15 07:51

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko http://t.co/A5sm3Z8GUZ
04-15 07:45

毎日占い(DAILY HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/OABeesJGqA @voguejpさんから今日は良い日みたいだ、頑張ってこう(人•ᴗ•♡)
04-15 07:44

@daikai_pukizo 壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
04-15 07:43

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ http://t.co/x2MPDOSHJM
04-15 07:42

RT @voguejp: あなたの今日の運勢は? http://t.co/wEvDvDPep2 http://t.co/afqjjXq4kN
04-15 07:33

RT @AlisonElvia: 桜舞い散るこの景色♪桜ひらひら舞い降りて落ちて揺れる想いのたけを抱きしめた♪ http://t.co/ff8cslX8zx
04-15 07:33

@PERO723MIX おっはぺろさーん(人•ᴗ•♡)
04-15 07:33

RT @RomanticPaint: ストーンヘンジ/イギリスhttp://t.co/tCPxEBSxmP
04-15 07:32

RT @Starbucks_J: 本日から登場の『フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュナッツ』。濃厚でありながらすっきり。1杯でさまざまな表情を見せるこれまでにないフラペチーノ®です。 http://t.co/KGHF6SYO2W http…
04-15 07:32

RT @ura_futago: 4月15日の運勢事が進まないジレンマに焦ってはNG。無理すると体調不良につながりそう。出費がかさんでも興味あるイベント参加吉。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx9iMSl
04-15 07:32

@lyca_k らいか氏ふぁいとォ…( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-15 07:32

RT @GOLFNEKO: 驚愕の真実?!(笑)ネコは植木鉢で栽培されていた! http://t.co/6pq2uc2mgd http://t.co/hGvZEOqxZO
04-15 07:28

晴れた 晴れたー!ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ #ケツ子の車窓から http://t.co/KvrVhP6jjW
04-15 06:02

@pn_mofu おつもふさんにゃー!!◡̈*✧
04-15 06:02

@kanikani_game 地球ではそれを、ノーマルとは呼ばんのだよ(  '-' )ノ)`-' )
04-15 04:22

霧って書いてあったからダウンで出勤したら雨でした、ヒャーヒャー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-15 04:21

@kanikani_game 通常運転がドSなかに氏( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-15 04:15

コーチさんはよ寝よ もう3時_(:3 」∠)_
04-15 02:58

かに氏はドSなのにゃー٩(◦`꒳´◦)۶
04-15 02:56

@kanikani_game す、すんませんっ!!嘘ですー!!
04-15 02:56

かにさんは古い
04-15 02:50

@a_zrr 名前はいつでも募集しております、お気軽にどぞん\\\\└('ω')」////
04-15 02:50

@a_zrr おやるるさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-15 02:49

@a_zrr どうしよう、改名の予感٩( ᐛ )و
04-15 02:48

ふぁぁぁ(っ*´∀`*)っ(›´ω`‹ )
04-15 02:47

寝落ちしたせいでお風呂入れてない、くさいしベトベトしてるケツ子( ´◔‸◔`)
04-15 02:46

@kanikani_game 落とされたアアアアァーッ!!
04-15 02:45

@kanikani_game ケツ子も風呂に入れてくれええええー!!(寝落ちしてお風呂入れなかったマン
04-15 02:41

@dondongdgd おやどぅーんさーん(  '-' )ノ)`-' )
04-15 02:40

@nemunemu1007 おやKさーん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-15 02:35

RT @AlisonElvia: まばゆい光を放つこのオーロラ時間を忘れて【アイスランド】 http://t.co/REhRTrt5P8
04-15 02:34

めちゃめちゃよく寝た٩( ᐛ )و
04-15 02:33

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/16のツイートまとめ | top | 04/14のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/335-44db4983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
