
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/14のツイートまとめ

BeleKko

@ooMaR0320oo ありがとうございます、がんばります
04-14 19:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 7:00 ------------✄
04-14 19:00

@ooMaR0320oo とてもつらい
04-14 18:59

RT @nkmrerk: 毎日色んな男から電話が掛かってきて、「会いたい」「家に行きたい」って言われて本当に困っている。簡単に家に入れるほど安い女じゃないし、まずは電話とかで深く知っていきましょう。って断るのにも疲れてきた。モテるって辛い。(訳:12社に引越しの見積依頼したらひ…
04-14 18:58

@daikai_pukizo おかぷっちーさーんヽ(*・∀・)ノ
04-14 18:56

@Aqualio_mmo 貧乏マンだからラーメン食べたくても食べれないマン
04-14 18:56

@ooMaR0320oo わたしはくずです
04-14 18:55

@hure_in おかえり、ハニー♡♡ ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、ケツ子にする?///
04-14 18:55

@Aqualio_mmo ラーメンがいいです
04-14 18:54

@ooMaR0320oo おみゃーさんは、ケツ子がアホだと??
04-14 18:45

RT @ooMaR0320oo: @BeleKko バカは引かないけど、アホは引くんだよ?
04-14 18:45

┏┛墓┗┓  (:3 っ)=≡=-・∴べれすの埋葬チャレンジ!↓(:3 っ┏┛墓┗┓(失敗:+92cm)下半身は持っていかれました http://t.co/zEtgb9C8UX\ 下半身は持っていかれました /
04-14 18:44

@ravinng @kuni_Ex うえーい、んでらび氏の手料理食うんじゃああああああ
04-14 18:43

バカは風邪ひかないはずなんですが…??
04-14 18:42

あかんやつや(>^o^)>
04-14 18:42

扁桃腺が赤じゃなくて、真っ白になってるマン(>^o^)>
04-14 18:42

RT @mktsns: ネガティヴな考えだとネガティヴを引き寄せる。空元気にならない程度にポジティブにいよう。
04-14 18:41

RT @Yorimen: 猫が求めてくる行為を女の子に擬人化したらエロでしかなかった絵。 http://t.co/sUN61mfUU2
04-14 18:41

@ravinng @kuni_Ex オイシイよね!!材料くれれば作ったげるで!!
04-14 18:40

@hure_in 待ってる♡♡
04-14 18:39

RT @Jin115: 1000RT : オタクに対し、女子が胸キュンする瞬間が判明!お前ら、諦めないで。 http://t.co/JPPsjznBuj
04-14 18:39

@hotspeed904 ふえぇ、有難うなのですす;;土曜まで頑張るるる
04-14 18:39

@matoingo 水たまりがこっちにきたんじゃ
04-14 18:38

@hotspeed904 ありほっつさーん(n'∀')η゚*。:* 喉痛いマン;;
04-14 18:37

@matoingo 水たまりに飛び込んでらーん(人•ᴗ•♡)
04-14 18:37

@nemunemu1007 おつKさんさーん(人•ᴗ•♡)
04-14 18:37

風邪ひいてるから今日は早く寝よう。。。(  '-' )ノ)`-' )
04-14 18:37

@mano_ue 良かったよかったwwおつですよー(人•ᴗ•♡)
04-14 18:35

@mano_ue 忘れられてる可能性(>^o^)>
04-14 18:33

@hure_in んじゃ良かったww気を付けてー(人•ᴗ•♡)
04-14 18:28

べれすの魅力ってどんなとこ?「喘ぎ声が可愛いんだよね。ちょっと胸の先弄るだけで身をよじらせちゃって…反応が凄く可愛い…ふふ…。(10代男性)」 http://t.co/WtfPfuWwCY年下のホモぉ…
04-14 18:27

RT @SHEEPCREAM: ヘスチャアコステストドイツによろしくd(ゝ∀・*)⭐⭐ http://t.co/KPrbCcKvEA
04-14 18:25

@tikubinet のびたパスタと冷めたピザはまずい
04-14 18:25

@hure_in http://t.co/M9ync7DtoM
04-14 18:23

@hure_in (´つヮ⊂)ウオォォ
04-14 18:19

@porona_Y たたりじゃたたりじゃー
04-14 18:19

RT @Ishi_Jun_IJ: @hoseitamaemonポケモン パン入荷 お願いします蒸し パン だけ で いいので置いて 頂きたい ですよろしく お願いしますご要望 ありがとうございます四月に 入荷しますねこれからも よろしくお願いします素晴ら…
04-14 18:17

RT @hoseitamaemon: ひとことカードからのリクエストでポケモンパンを入荷したよ〜☆ポケモン好きの人はぜひ買ってみてね〜 http://t.co/xT6E5UguX1
04-14 18:17

RT @SutekiDesign4u: デスクトップをきれいに整理できる壁紙 http://t.co/bIfdZnmg8R
04-14 18:14

RT @voguejp: 鮮やかなグリーン、抹茶の魅力がぎっしり。ハーゲンダッツに、新たな抹茶フレーバー「抹茶クランブル」が登場。http://t.co/xIFviwypj5 http://t.co/Nnr8KJ5U2h
04-14 18:10

RT @celestial_338: 給料日が土日・祭日と重なった時に少し早く振り込まれる、お得感ww
04-14 18:09

@tikubinet 飯テロ待ってる
04-14 18:08

@hyaluronic_game でんたるへるす
04-14 18:06

@_mikuuun かっけーww
04-14 18:05

@rusyeliry あと半世紀待ってくれ
04-14 18:05

@ravinng @kuni_Ex イタリアン系なら得意です
04-14 18:05

(願望)
04-14 18:05

次仕事するんだったら、具合の悪い時に休める職場がいいなあ。。。
04-14 18:04

@hyaluronic_game おつあるさーんヽ(*・∀・)ノ
04-14 18:04

ここ2週間くらい咳が止まらなくて、ついに喉が痛くなり頭痛がし始めたのは ここ最近雨に打たれっぱなしのせいだし だけど仕事休めないしでもう(>^o^)>
04-14 18:03

@PipiSukeeee 錬金術…( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-14 17:58

ういっす、すんませんJK
04-14 16:59

仕事中もツイッターしちゃう意識の高さな?
04-14 16:53

@_mikuuun おじいちゃんwww
04-14 16:53

@xlx_kuro どーも、キャプテンですす
04-14 16:52

@xlx_kuro タフガイ業者www
04-14 16:52

@rusyeliry タフガイだから許して
04-14 16:51

@rusyeliry す、すみませんー><。
04-14 16:49

@kuni_Ex んだね、戸籍だけは取得しておこ
04-14 16:49

@rusyeliry 美、ついてないっすよ。現実を見るんだ
04-14 16:41

@kuni_Ex 王はお仕事しちゃいけないし戸籍もないんだよ、ほら天皇と同じく
04-14 16:38

RT @kawanimals: 雨上がりのてんとう虫 https://t.co/jtGs4HyDrw
04-14 16:38

@ravinng なんでもお申し付けくださいませ
04-14 16:37

@kuni_Ex 我が君よ…!!
04-14 16:37

RT @kuni_Ex: #最近よく使う言葉でわかるあなたの精神的な性別ネット寿司きこもる引き見る近いてかああ【結果】クニさんは王子ですhttp://t.co/bEO2ZepnDF琉球王の末裔なだけはあるわ
04-14 16:37

@ititonn \ いらない子 /
04-14 16:37

@ititonn なのりさんの盾になります…!!(ただし時々自爆し、なのりさんを巻き添えにする
04-14 16:33

どうも、タフガイです∠( ˙-˙ )/
04-14 16:32

#最近よく使う言葉でわかるあなたの精神的な性別イケメン仕事うるさい仕事持つうるさいまたう【結果】デリシャス伊藤さんはタフガイですhttp://t.co/QC7xqm8H88当たりすぎててワラッタwww
04-14 16:31

@nemunemu1007 ワラッタwwwwww
04-14 16:30

RT @nemunemu1007: #最近よく使う言葉でわかるあなたの精神的な性別メンヘラ会社うるさいメンヘラひるうるさいでもごめん【結果】Kさんはおっさんですhttp://t.co/j0DEsvaxUvこれはひどい
04-14 16:30

@ititonn うぇい、召喚されたにゃーヽ(・ω・)ノ
04-14 16:29

@nemunemu1007 @mano_ue おk(。ゝω・)☆ これは証拠写真だから、何かの時に使うために保存しておきます
04-14 16:24

RT @niraikanai07: これがネットの「正論」 http://t.co/AyAPqHp7A5
04-14 16:15

@nemunemu1007 @mano_ue うまく撮れてますね、ネイルかわいいです
04-14 16:15

雨降ってるけど機動力落ちるからかっぱ着ないで仕事したら、パンt濡れたマン(  '-' )ノ)`-' )
04-14 16:02

@nemunemu1007 @mano_ue Kさんだww
04-14 16:01

@mano_ue @nemunemu1007 Kティちゃん
04-14 14:56

@rusyeliry @bochi48000 二人で仲良くじゃれてんじゃねーですよ、こっちは仕事なんじゃ (憤怒
04-14 14:55

@rusyeliry @bochi48000 こっちだって相手ができなさすぎて、真面目になやんでんだよー!!💢💢
04-14 14:43

@mano_ue @nemunemu1007 わかる、多分りんご3個分
04-14 14:42

@nemunemu1007 体内の血を抜かないかぎり無理ぽ
04-14 14:42

@bochi48000 @rusyeliry だまれ、りあじゅう しばくぞ
04-14 14:41

@havel_in 有難う、あいしてる
04-14 14:41

@bochi48000 @rusyeliry は?だまれよ(  '-' )ノ)`-' )
04-14 14:38

@nemunemu1007 くさいはヒドイ、今からくさくなるんだって!!💢💢
04-14 14:38

RT @nemunemu1007: @BeleKko うるさいくさいだまれ
04-14 14:38

@bochi48000 @rusyeliry いいから死ね
04-14 14:33

@nemunemu1007 ごめん、私はデブスの道を極めるから
04-14 14:32

TL寂しいのでオットセイの真似します(´・ω・`)おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwwwおうおうおうおうおう
04-14 14:31

ボケ、年収1000万以上じゃないと彼女できないブスですが何か
04-14 14:30

今の給料じゃリア充できないんですー><。
04-14 14:30

@nemunemu1007 ぶっちゃけ思ったのが、Kさんより重い女性って…() エレベーター乗る時は10㎏のお米かついでこ。おんなのひとはこわい
04-14 14:29

@nemunemu1007 ワラッタwwwwww
04-14 14:27

RT @nemunemu1007: ここに人がいっぱい入ってるエレベーターがあるじゃろ。ぎりぎり全員のれるじゃろ。上に行って私が一番最初におりるじゃん。で、入れ替わりで女の人がのるじゃん。ブザーなるじゃん。女の人おりるじゃん。私女の人に睨まれるじゃん。←イマココ
04-14 14:27

仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない仕事したくない
04-14 14:24

RT @AlisonElvia: 清らかなこの川の流れ鳥のさえずりを聞きながら【カンチャナブリー渓谷・タイ】 http://t.co/ZzUSKSAIEn
04-14 14:22

RT @sinrinet: 「自分はSだから」という人に伝えたい。「S」と「性格が悪い」は別です。 http://t.co/XDf2PNccvH http://t.co/hWh7p6zyGM
04-14 14:18

RT @vivimama_hoho: ワイルドライフ見てたらこんなになっちゃったのですぐ消しました。(^_^; http://t.co/N6ZhNvXq3D
04-14 14:17

RT @SDanshi: オッコ occo【 オッコクッキーズ 】 http://t.co/693n0cmFwK
04-14 14:17

仕事したくない。ただ私は、勉強をしたいだけなのに!!なんで仕事をしなきゃいけないんだ
04-14 13:26

RT @mukuou: 一番最初に「レモンジーナは土の味がする」と言った奴を見つけるまで私は諦めない #レモンジーナ公式
04-14 13:24

画像保存しちゃうぞ、ぴぴ氏!!
04-14 13:24

@mano_ue なかまや(  '-' )ノ)`-' )
04-14 13:23

RT @chi_lapanda: 神コラボしてて吹いた http://t.co/PKpO3UNafI
04-14 13:21

RT @kanorin: <(^о^)>┌┛’,;’;Ξ@Petoyama🍣    🍣    🍣  \\  l l   //🍣=  ちらし寿司 = 🍣   //   l l  \\  🍣   🍣   🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣ちらさない寿司🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
04-14 13:16

🍤  🍤  🍤 \\ l l  //🍤= えびちり =🍤  //  l l \\ 🍤  🍤  🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤えびちらない🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤誰よりも強き意志で祖国の明日を切り開き戦地に散った英雄のえび
04-14 13:16

RT @kanorin: 🍤  🍤  🍤 \\ l l  //🍤= えびちり =🍤  //  l l \\ 🍤  🍤  🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤えびちらない🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤誰よりも強き意志で祖国の明日を切り開き戦地に散った英雄のえび
04-14 13:16

正直、イケメンが職場にいると仕事の能率が目に見えて上がる
04-14 13:16

かおがいのちのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-14 13:15

かっくいーヽ(・ω・)ノ>rt
04-14 13:14

RT @mazdaneko: PCの電源ボタン交換した http://t.co/TLqH9wYLKq
04-14 13:14

うっうー(  '-' )ノ)`-' )
04-14 13:14

エッチなイタズラ #とは
04-14 13:13

股間の食い込み
04-14 13:13

@Aqualio_mmo ひえぇー><。ゆ、優秀って言ってくれた人おるもんッ!!
04-14 13:13

@PipiSukeeee ぴぴさんと、いちゃこらわっちょーいヽ(・ω・)ノ うぇーい(人•ᴗ•♡)
04-14 13:12

RT @Siruapoid: 「はわわわわ!! 〜なのです!」って文につけると何しても許されるからやってみ
04-14 13:11

RT @voguejp: 春夏はカラフルなバッグでヴィヴィッドな個性を取り入れて。コンテンポラリーなカラーブロックバッグでインパクトを競う!http://t.co/ksFn1H2jqj http://t.co/fziUsh0mnD
04-14 13:10

#カップアイスを食べるとき崖を作ってタラバガニがイェーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-14 13:09

RT @lazo8258: #カップアイスを食べるとき崖を作ってタラバガニがイェーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
04-14 13:08

@V931XX おはやすさーん、脳みそ耳から垂れ流れてますよ(  '-' )ノ)`-' )
04-14 13:08

@kanikani_game 罠ですか、轡ですか
04-14 13:07

@kanikani_game ひぃ><。しゅみません。。。
04-14 13:06

@pn_mofu 仲間やんやん(人•ᴗ•♡)
04-14 13:04

@kanikani_game ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
04-14 13:03

@kanikani_game ケツ子これ好きだよ、ハマった時めっちゃテンション上がるから
04-14 13:01

ケツ子氏ボッチだから、VCしてくれるひとがいないマン(  '-' )ノ)`-' )
04-14 13:00

@daikai_pukizo @nemunemu1007 VCやTSにいるのに、喋らないなんていけないぞヽ(・ω・)ノ
04-14 13:00

RT @nemunemu1007: VCつないでも最初に挨拶だけして二言三言喋ったら静かになり、気づいたらミュートになって消えているアカウントがこちら(@nemunemu1007)
04-14 12:59

VC繋がないで最初に挨拶だけして二言三言チャットしたら静かになり、気づいたらログオフになって消えているアカウントがこちら(@BeleKko )
04-14 12:59

RT @pompom_kirimi: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCn
04-14 12:57

@tera_ghostn wwwwwwwww
04-14 12:57

@daikai_pukizo チラッ
04-14 12:57

べれすは同じ歳でしっかりしてて将棋が得意な人に好かれています。 http://t.co/ePksYdprjyああー、すまぬ同い年は恋愛対象にならぬ。妹にしか見えぬ、すまぬ
04-14 12:57

RT @AlisonElvia: 木漏れ日あふれるこの景色 http://t.co/RdHri0yNLs
04-14 12:56

@daikai_pukizo うぇい、使い勝手の良いケツ子ヽ(・ω・)ノ
04-14 12:56

べれすはテトリスの世界に行くとこんなカタチになります。http://t.co/BWFrTcCE88 http://t.co/3756Rrnoriおっ!ってなる時とおh…ってなる時があるやつや
04-14 12:50

RT @mcrp19s: だれかキャラごとにどのID消化したかワンタッチで把握できるアプリつくってくだひい
04-14 12:49

RT @tarareba722: 「言葉は通じるのに話が通じないよ!」(『ミノタウロスの皿』)
04-14 12:49

RT @kuni_Ex: スク水、完全終了でロリコン\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/SCmuQCDyVl 布面積がどんどん増えるならいっそ男女同じく全身タイツみたいにしろよ http://t.co/YJ3
04-14 12:39

RT @modelpress: 美味しい日本ワインを飲み比べ 38ワイナリーが参加、東京“ワイン祭” http://t.co/hphW0QlB2w #お酒 #ワイン http://t.co/VHCUmTWCu3
04-14 12:39

RT @modelpress: Perfume、初の沖縄ロケで“空中デート”?ナチュラルな魅力解禁 http://t.co/CMid876ACp #Perfume @Perfume_Staff http://t.co/Pwd7EBSeaI
04-14 12:37

@misuteaa @mano_ue おっぱいは…?
04-14 09:18

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ステラ マッカートニーの限定ストアが伊勢丹新宿店に登場 - 先行販売のデニムシリーズなど - http://t.co/mzNMeAQEFM http://t.co/fUo5peBxH9
04-14 09:18

RT @riku_manoue: 流行のヘスティア様 http://t.co/tjDlZchnQ0
04-14 08:55

http://t.co/fFdVFUHLSJ
04-14 08:55

病みペンギン http://t.co/VwOMiFOzR6
04-14 08:45

RT @DJ_RAN0: オタク=キモw!
04-14 08:35

ワラッタwww近いもんね>rt
04-14 08:34

RT @san_you_chu: おい! 三軒茶屋とか池尻大橋とかの奴はこの時間帯の田園都市線渋谷行きに乗ってくるんじゃねえ! お前らどうせ“渋谷に近くてなんかオシャレ”とかいうクソみたいな理由でそこ住んでんだろ! 渋谷まで走って通勤しろ! 満員の上り電車に乗り込んでグイグイ押…
04-14 08:34

JKと遊びに行くときは充電器必須だな
04-14 08:27

@shigre @natsuorz_1112 @funyuwafuka フリー素材になってるww
04-14 08:26

RT @natsuorz_1112: @funyuwafuka @BeleKko http://t.co/v9cGiUrh5A
04-14 08:26

@natsuorz_1112 すごいよなー・・・
04-14 08:23

RT @san_you_chu: 今日の関東地方は午後から雷雨という予報を聞いた、だが僕は“今”しか信じないぞ、雨降ってないのに傘持って出るなんてそんなダサい真似が出来るかよ、おい傘持つな、午後の予報を気にして朝から傘持って出るんじゃねえ、あっ傘持って出てきた、マジで、じゃあ帰…
04-14 08:22

@natsuorz_1112 プロの写真家みたいだ
04-14 08:20

RT @natsuorz_1112: 自撮り棒をテレビで見て、人にとってもらえばいいやんってお母さんはいうけど今時の女子高生がどんだけ写真撮るのかを知らない一日ゆにばいったら200-300は軽い
04-14 08:20

@SGinu48 おはいっぬさーん(  '-' )ノ)`-' )
04-14 08:19

キャベツを食べると、おっぱいが大きくなります
04-14 08:19

RT @rirupa_rin: 松岡修造、困惑。 http://t.co/xcVEWJq1hj
04-14 08:17

RT @moccosmoco: というか悟空やっぱ怖い。ピッコロさんはなんというか普通に父親やねんな http://t.co/0eLLFaSJLZ
04-14 08:16

RT @Copy__writing: まず最初の大事な真実は、ほとんどの人はあなたが生きているかどうかすら気にしていないということです by Melanie
04-14 08:13

@sion_cos12 私も揉みたいうらやまwwwジャナカッタ、災難でしたね
04-14 08:11

RT @hironobot: 生きているかぎり、別れがある。別れの数だけ出会いがあるとは決まっていない。
04-14 08:10

@_1aw__ がんばれ♡がんばれ♡
04-14 08:09

RT @_1aw__: 朝の学校だり~って感覚ちょっとなつかしい。えりんちゃんに会いたい。がんばるます http://t.co/xuIaX17bDf
04-14 08:09

RT @SDanshi: 江戸文化と現代テクノロジーをコラボレイションしたチョコレート華歌留多(はなかるた)春夏秋冬 http://t.co/QCj3mTAU2z
04-14 08:08

@sion_cos12 てらだよー!!
04-14 08:07

RT @emi_DFM: ここでクラウドでゲームCGの進化の歴史を見てみましょう http://t.co/TfP4XGanzo
04-14 08:07

RT @udama1212: 時々すさまじいバトルが勃発します。(そしていつも兄猫(茶色のほう)が負けて逃げ出します)。 http://t.co/KuovtUigbL
04-14 08:04

@misuteaa おはてあてあおじさーん(  '-' )ノ)`-' )
04-14 08:04

@sion_cos12 待ってろ!!私が今しおん氏のおケツを触りに行くから!!
04-14 08:04

@nemunemu1007 おはKさんさーん(人•ᴗ•♡)
04-14 08:03

@kuni_Ex あんころ餅、って富山なんですか ほほー。それも☑しておこう
04-14 08:03

RT @vmc_7: 声 優 一 人 で 頑 張 り す ぎ 四 天 王 http://t.co/xRbcaYy9dC
04-14 08:01

RT @KAKERAHANABI: いきなりボールをぶつけられたら誰でも怒るだろう。でも、「ドッジボールやろう」と言えばボールをぶつけても問題なくなるんだ。おれは今、ドッジボールを両手に持っている。これを平日の朝から酔っ払って道端で寝ている男子大学生に思いきりぶつけてやろうと思…
04-14 07:55

朝からホモネタ
04-14 07:51

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ネコの決定的瞬間をパシャリ!写真展「岩合光昭の世界ネコ歩き」が東京・大阪など7都市で開催 - http://t.co/TUwk1nLWNx http://t.co/eBHRRfIVXY
04-14 07:46

RT @heeomoro: ニューヨーク市立大学バルーク校の最新の研究によると、嫌がらせや不快な人は無視する方が、論破したり反撃したりするより、自分自身の健康に良く精神的な疲れも少ないという。また実験の結果から、煽りや嫌な人間は集団的に排斥(無視)するのが最も有効な手段なのだそ…
04-14 07:46

@koh_chi でもケツ子疑ったでしょ!!おはこーちさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-14 07:46

@kuni_Ex 派遣で新潟にいたことあるんですけど、富山近いからか よくお客様が持ち込んでた。うっうー(  '-' )ノ)`-' )
04-14 07:45

RT @v5laxqgmhcnf: 飲む? http://t.co/fHpAw0hPO5
04-14 07:44

RT @GOLFNEKO: なにやってんの(笑)? 爪とぎの使い方を完全に間違えているネコ http://t.co/dSEaGxWRNy @buzzmag_jpさんから http://t.co/IxyBshDH9U
04-14 07:44

@natsuorz_1112 おはまろさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
04-14 07:43

@kuni_Ex 富山でしたっけ、一度食してみたい。すんごく美味しいらしい
04-14 07:43

RT @fashionpressnet: [明日開催] ミッフィー展が銀座&神戸などで開催 - 初期の原画含む約300点を展示 - http://t.co/3NcTsAXaQf http://t.co/MIfLAxT5XU
04-14 07:42

RT @AlisonElvia: 綺麗な街の風景ギリシャ http://t.co/donAnpUOX0
04-14 07:42

@kuni_Ex ます
04-14 07:41

@koh_chi なんでもケツ子のせいにするの、いくない いくない('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
04-14 07:41

RT @koh_chi: ケツ子がまた名前変えたかと思ったらリディムたんだった件・・・ww しかもゴリww
04-14 07:40

RT @heeomoro: ↓もう寝ろ↓
04-14 07:17

@l0vhoney おはめるさーん(人•ᴗ•♡)
04-14 07:15

RT @ura_futago: 4月14日の運勢恋愛運は意中の人へのアプローチは焦らない方が吉。仕事運は新規プロジェクトに参加○。年長者のアドバイスはプラスに。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
04-14 07:14

@tekutekurohan 本当だ、見失ってるwwおはごりさーん(人•ᴗ•♡)
04-14 07:14

RT @tekutekurohan: うほ(* >ω<)ン♡
04-14 07:14

ぢーがーれーだー_( _´ω`)_
04-14 07:06

@akatuki138 @pn_mofu 二度寝ダメ絶対🙅
04-14 05:04

あーめーっ!!(憤怒
04-14 03:07

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 3:00 ------------✄
04-14 03:01

靴が濡れてアアアアァーッ!!
04-14 03:01

RT @ponsuke_LB: 睡眠時間が短くなると、レプチン(食欲抑制ホルモン)の分泌が低下して、グレリン(食欲増進ホルモン)の分泌が増えることが示されています。つまり、睡眠時間が短いと食欲に関するホルモンのバランスが乱れて食欲が増進してしまい、肥満につながりやすいと考えられ…
04-14 02:46

04:29 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/15のツイートまとめ | top | 04/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/333-42124c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
