
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/13のツイートまとめ

BeleKko

RT @noantica: 機嫌良いとき http://t.co/yyi7jynHY8
04-13 23:22

@tamuken27 @PERO723MIX つゆ無く
04-13 23:22

RT @san_you_chu: 「関係が終わった相手のことを悪く言わないようにする」というのは人格的な話ではなく単なるリスクマネジメントの手段のひとつであって、単にその方が後々のトラブル発生確率が低いというだけのことです、こういう話を「人としてかくあるべし」みたいな捉え方で考…
04-13 23:18

RT @kelindios: ヘスティア요즘 핫한 로리거유 여신님 나두 그려범 http://t.co/xfSuRzrfBH
04-13 23:10

RT @kelindios: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ECOXN7tImM
04-13 23:10

RT @____kanata____: その上最近オカマバーでゲイの人と仲良くなりましたとかいう話をコピー取りにきたついでに世間話のノリでさらっと話すしもうお前は一体何なんだレベルなのでとりあえず今度一緒に飲みに行こうと思います
04-13 23:10

RT @____kanata____: しかもこのイケメン二人の子持ちなんだけども出来たきっかけが両方とも最中にうっかりゴムが外れた時に偶然出来たとかいう流れで、あまりの百発百中ぶりに「○○○(地名 )のゴルゴ13」って言われてたとかいうぶっとびエピソードまで持ってる
04-13 23:09

RT @____kanata____: 本日職場の同僚の男性(33)が・イケメン・声もイケメン・スタイルもいい・仕事もできる・ただし嫁の下着を履いて1日過ごしその下着を嫁の目の前で脱ぐことに興奮する性癖というモンスター級のイケメンであったことが判明した
04-13 23:08

RT @SDanshi: ミニロールケーキ【 irina 】これ、ひと口でいけちゃいそうですねー(*ˊૢᵕˋૢ*) http://t.co/xMLt3lyJur
04-13 23:08

誠に申し訳ないので、しばらく自重して自分の中に閉じ込めておきます すみません( '-' )
04-13 22:40

RT @michiru522: 首輪がきついのですか?お顔が丸いのですか? http://t.co/COQAcz4ybr
04-13 22:38

ほちいいいい>rt
04-13 22:13

RT @Himeyurrrrry: リリース予定のLINEスタンプご紹介 http://t.co/5cYjpleLJH
04-13 22:13

RT @boku_5656: おつまみにも、おかずにも!中華風とりのなめろうのレシピをまとめましたι( OO )/ http://t.co/jRf9eihhx9
04-13 22:11

RT @voguejp: 新メニュー“まぜる”オイルが登場! 栄養士×ヘアエキスパートの共同開発コンセプト“髪に、ごちそう。” とは? http://t.co/t5rV95W2rb http://t.co/ADAlbQ0jxO
04-13 22:10

;-;
04-13 22:10

RT @SDanshi: 鎌倉かぞえ唄【 鎌倉ニュージャーマン 】 http://t.co/wkbQbEvuMy
04-13 22:08

これはほしい!!>rt
04-13 22:04

RT @GOLFNEKO: 食べるのがもったいない!? 猫柄クッキーを作れる伸ばし棒が捗りそう! - ねとらぼ http://t.co/f6osubQw1K @itm_nlabさんから http://t.co/eUMhKbkmBC
04-13 22:04

RT @Copy__writing: 雨の匂いのこと http://t.co/Ojv9bNJ9hr
04-13 22:04

@toms_riddle おっぱいは大きくなりませんでした(>^o^)>
04-13 21:54

@rusyeliry @kuni_Ex おいしい。。。
04-13 21:53

@oOri_taOo ありゃりゃー、途中からダメになったのか それは可愛そうだな。。。
04-13 21:53

RT @kawabe_kon: 荒ぶる尻の舞を足したらなんか祀られてる偉い奴みたいになった #にゃっちーず http://t.co/wAIYTlbcLP
04-13 21:52

今の気持ちを表した一枚 http://t.co/dYDn1D8sMd
04-13 21:51

@rusyeliry @kuni_Ex ふつくしい。。。
04-13 21:48

@toms_riddle ロハン時代からどんどんオッサン化してきた気しかしません
04-13 21:48

RT @toms_riddle: @BeleKko 天然ボケ 酒乱 お尻
04-13 21:47

RT @kanorin: その仕事、東大卒のおれがやるんっすか?って言った新人、ミサワの絵で再現してポスター作ってロッカーの前に張り出してやりたい。
04-13 21:47

@oOri_taOo ちょと前まで苺NGだったから気持ちわかる
04-13 21:47

RT @oOri_taOo: ケツ子ちゃんが叫んでる所ほんとにごめんだけど苺が食べれない私にとっては地獄でしかない(;:゚:ж:゚:;)
04-13 21:46

今の気持ちを表した一枚 http://t.co/0ZfREhb08K
04-13 21:46

RT @kawabe_kon: 今の気持ちを表した一枚 #にゃっちーず http://t.co/GRAmMsdjVQ
04-13 21:44

すとろべりぃぃっぃぃぃぃいぃぃぃぃぃー!!(>^o^)>
04-13 21:42

RT @SDanshi: いちごスイーツ特集!うはっ(✽´ཫ`✽)これ美味そうですな笑15cmのイチゴパンケーキタワー|大津プリンスホテル・シャトレーヌ http://t.co/EnWVDdKpEQ
04-13 21:42

([∂]ω[∂])『ルルゥ!』 http://t.co/b2LeA2D5Va
04-13 21:42

RT @Barikios: そうそう、怖いのは、審美眼が育ってなくてその価値を理解できないだけなのに、それに気づけなくて「この作品はクソ」と言ってしまわないか、ってことだな。
04-13 21:41

RT @kawabe_kon: ターザン遊び #にゃっちーず http://t.co/5tpjoNkpL5
04-13 21:40

RT @zq_1992: フォロワーには二種類のフォロワーがいる。自分の結婚式に招待したいフォロワーと、結婚式の存在すら知られたくないフォロワーだ。
04-13 21:40

RT @s_sh: 僕は薬に絶大なる信頼を置いているので頭痛薬を飲めばすぐに痛くなくなるし胃薬を飲めば腹痛も治るし子供の頃は酔い止めと称されて砕いたクッピーラムネを水で服用させられていました。
04-13 21:40

RT @san_you_chu: これは田園都市線ユーザーにしか通じないと思うんですが、この時間の下りって基本、急行・各駅・各駅の順じゃないですか。それで各駅1個目は鷺沼で急行待ち合わせ、2個目は桜新町で通過待ちじゃないですか。その1個目に乗ったのに梶が谷で通過待ちされると話が…
04-13 21:39

いきをーしずめてー
04-13 21:37

マチガエタ
04-13 21:37

こしをーしずめてー
04-13 21:37

@kuni_Ex @rusyeliry オイシソウ
04-13 21:37

去年までまじムチムチだった
04-13 21:34

RT @lazo8258: 去年までまじムキムキだった
04-13 21:34

@kanikani_game @ravinng @porona_Y @mcrp19s パスタにして喰うぞ http://t.co/59Pb3TNJex
04-13 21:34

@rusyeliry オカズください
04-13 21:33

HEY HEY HEYHEYHEY
04-13 21:32

@kanikani_game @ravinng @porona_Y @mcrp19s は?(  '-' )ノ)`-' )
04-13 21:31

@rusyeliry 自殺と睡眠どっちがいい??
04-13 21:31

RT @moatrice: http://t.co/cTH4ccww2b
04-13 21:31

@pn_mofu @mcrp19s いいいいいいいいいいいいッべりこぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ(>^o^)>
04-13 21:30

(っ `-´ c)マッマッ
04-13 21:30

@rusyeliry 健全
04-13 21:30

RT @rusyeliry: 意識高いから睡眠するわ
04-13 21:29

@mcrp19s (っ `-´ c)マッマッ
04-13 21:29

意識高いから自殺するわ
04-13 21:28

RT @raskal_TERA: 意識高いから勉強するわ
04-13 21:28

@kanikani_game @ravinng @porona_Y @mcrp19s ひえぇー><。
04-13 21:27

@shigre オタクはすぐ複数垢を作りたがる(こわいよ
04-13 21:26

10垢でひらたく愚痴って発散するため(>^o^)>
04-13 21:25

なんのためにTwitter10垢も持ってると思うんだ…?
04-13 21:24

@mcrp19s ミュート解除して(迫真
04-13 21:24

かのりんだいすし
04-13 21:23

RT @pn_mofu: かのりんだいすし
04-13 21:23

@mcrp19s 解除して♡
04-13 21:22

RT @mzykrn: 人を好きになるキッカケなんて色々あるけれど、ちょっと谷間が見えた自撮りを送った時に「おうふ」って言われたのがキッカケで好きになった数年前の彼氏、まだ私がネット用語慣れしてなくて彼の話す(打つ)言葉が新鮮でとても魅力的に映ったんだけど、今から思えばただのキ…
04-13 21:22

@nemunemu1007 @mesumofuko 南極の生臭いお金なんかで飯が食えるか、こっちからお断りじゃ
04-13 21:21

ごめんなさい、ゆゆして。他垢で叫ぶから、ゆゆして解除して
04-13 21:20

RT @mcrp19s: ケツ子さんうるさいのでミュートにしました
04-13 21:20

@nemunemu1007 @xlx_kuro 帰って来いって言われたから東京湾にいくことにした
04-13 21:20

だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>^o^)>
04-13 21:19

クソワロタンバリンシャンシャンシャンデリランランラン♪ランドセルーはー♪ててってってんしのはーねっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうー(  '-' )ノ)`-' )
04-13 21:18

RT @mcrp19s: クソワロタンバリンシャンシャンシャンデリランランラン♪ランドセルーはー♪ててってってんしのはーねっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうー(  '-' )ノ)`-' )
04-13 21:18

あなたはwwwwwwwwwwwwwwガンだwwwwwwwwwwwwwwww仕事がwwwwwwwwwwwwwwwwww遅いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 21:18

クソワロタンバリンシャンシャンwww
04-13 21:17

RT @mcrp19s: クソワロタンバリンシャンシャンwww
04-13 21:17

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおるううううううううううううううううううううううううううううううう(>^o^)> ひゃっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(>^o^)>
04-13 21:17

まけないで♪ほーらそこに♪ゴールがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>^o^)>
04-13 21:16

RT @AlisonElvia: 夕陽に染められた雲美しい赤 http://t.co/oyGeLPhlFO
04-13 21:16

@xlx_kuro @nemunemu1007 私の灰は海に撒いてね (君がいた夏
04-13 21:15

@nemunemu1007 @mesumofuko お、財布が釣れたぞ。行こう、道は覚えてる(人•ᴗ•♡)
04-13 21:15

RT @meruki3939: 本 命:@oOri_taOo練 習:@Luxxxxxy__キープ:@yubihiku_co浮 気:@rusyeliryセフレ:@BeleKkohttp://t.co/7oIjsSQtDO #フォロワー告白
04-13 21:14

@nemunemu1007 @xlx_kuro わりとマジだし電話で言われたしもうケツ子イカ生やすし。。。オイシイ
04-13 21:14

@mesumofuko あんね、あんね!こないだボッチで行ったんだけど、横浜駅の近くにもんじゃとかお好み焼きのお店があるねん。また行きたいんだけど…|x・`)チラッ
04-13 21:04

@mesumofuko もんじゃやっきー(>^o^)> http://t.co/TMoGl9WUib
04-13 21:03

@nemunemu1007 @xlx_kuro ムリと一生懸命と頑張るってことを一度も人生のうちでしたことがないクズですが、何か(>^o^)>
04-13 21:02

@daikai_pukizo あん♡来世に期待♡♡
04-13 21:01

@nemunemu1007 もんじゃやきー(>^o^)> http://t.co/sLaO7zhjWn
04-13 21:01

@daikai_pukizo 本命にして♡♡
04-13 21:00

RT @daikai_pukizo: 本 命:@Lenalee3125練 習:@karuua_cyunキープ:@smomothie浮 気:@BeleKkoセフレ:@tera_ghostnhttp://t.co/MTTQ9HeqkV #フォロワー告白
04-13 21:00

@xlx_kuro @nemunemu1007 あんねー、メンヘラしてないから。松岡修造なみに太陽サンサンぐっもーにん!!状態だから常に
04-13 21:00

(めんへらじゃ)ないです。
04-13 20:59

RT @__mmk____: (めんへらじゃ)ないです。
04-13 20:59

@nemunemu1007 まったく自覚がございません。生まれてこの方メンタルがヘラッた事がございません
04-13 20:59

うっうー(  '-' )ノ)`-' )
04-13 20:58

タイムラインにメンヘラしかいない
04-13 20:57

RT @nemunemu1007: タイムラインにメンヘラしかいない
04-13 20:57

RT @kanorin: タイムラインにメンヘラしかいない
04-13 20:57

アカウント間違えました(>^o^)>
04-13 20:49

RT @mhkb_princess: メイクに対する男性と女性の好みには差があります。コンビニの雑誌コーナーにずらっと並んでいる女性誌と男性誌を見比べてみてください。表紙を飾っているのはどちらも同じ女性ですが、女性誌は春の新色でバッチリフルメイクした女性、対して男性誌の表紙には…
04-13 20:46

RT @heeomoro: 嫌なことをただ堪え忍ぶのが我慢。好きなことのために堪え忍ぶのが辛抱。我慢の中には不満があります。辛抱の中には希望があります。我慢はいずれ爆発します。辛抱はいずれ実ります。我慢はしなくていい。辛抱しよう。
04-13 20:46

だまれ(人•ᴗ•♡)
04-13 20:45

みうちとでんわなぅ(人•ᴗ•♡)
04-13 20:43

@__mmk____ (人•ᴗ•♡)
04-13 20:43

@Luxxxxxy__ (人•ᴗ•♡)
04-13 20:43

@ravinng 流石すぎました
04-13 20:42

RT @lyca_k: 分かるか?自分の印象を三行で。って聞いた時ほとんど、かのりんが入ってるこの気持ちが http://t.co/1qRcwpZ9WE
04-13 20:41

@ravinng え、どういうことwwwwwwwwwwwwなんでここでも1位なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 20:38

@Aqualio_mmo ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 20:37

@daikai_pukizo ここでも1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひどい汚してない
04-13 20:37

RT @daikai_pukizo: #俺のTLを汚すんじゃねぇ!特にそこのお前ランキング1位:@BeleKko2位:@0309Enha3位:@ruka_ti4位:@maria_in_tera5位:@y_nts6位:@Lenalee31257位:…http://…
04-13 20:36

@rusyeliry うえーいwwwwwwww
04-13 20:36

RT @rusyeliry: 本 命:@BeleKko練 習:@kuni_Exキープ:@minine3232浮 気:@yubihiku_coセフレ:@DDD_guitarhttp://t.co/N7iiSOHUnK #フォロワー告白
04-13 20:36

RT @copipe: となりに住んでいる小学生の女の子が「朝顔は全く水をあげないと何日で枯れるか?」というドSな自由研究をしている、先程10分程降った通り雨の後にベランダで「お前も中々運の良いやつだな」と言っていた。この子の将来が心配です(´・ω・`) http://t.co
04-13 20:30

@mcrp19s なんで自分が一番汚してるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 20:30

しかも1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッショーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 20:29

俺のTL汚してるのが俺とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 20:28

#俺のTLを汚すんじゃねぇ!特にそこのお前ランキング1位:@BeleKko2位:@SGinu483位:@__mmk____4位:@eibunpo5位:@havel_in6位:@Misa0uOv7位:…http://t.co/bK7c8cCzUNねぇこれギャグなの
04-13 20:28

@mcrp19s ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 20:27

ケツ子氏やばいな、どこでも汚れもの扱いNo.1なんですが
04-13 20:25

RT @mcrp19s: ケツ子氏やばいな
04-13 20:24

RT @_mikuuun: わろた
04-13 20:24

@_mikuuun ここでも1位wwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 20:24

RT @_mikuuun: #俺のTLを汚すんじゃねぇ!特にそこのお前ランキング1位:@BeleKko2位:@SGinu483位:@meco1944位:@LateralityVenze5位:@porona_Y6位:@mcrp19s7位:…http://t.co/
04-13 20:23

RT @mcrp19s: さすがオトナでしゅー(人•ᴗ•♡)
04-13 20:23

@mcrp19s 1位と6位に私が入ってるのに狂気を感じるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 20:23

RT @mcrp19s: #俺のTLを汚すんじゃねぇ!特にそこのお前ランキング1位:@BeleKko2位:@nemunemu10073位:@maria_in_tera4位:@porona_Y5位:@mcrp19s6位:@Beleekohttp://t.co/o
04-13 20:23

さすがオトナでしゅー(人•ᴗ•♡)
04-13 20:23

なんだかんだで、ケツ子のフォロワーさんって優しいよね。もっとブラックジョークぶっとばしてもいいのに
04-13 20:22

@xlx_kuro 実はSなんですが、諸事情でファッションMやってます
04-13 20:21

はあ 私も愛も権力もお金が欲しいですよ
04-13 20:20

RT @A1ces: はあ 私も愛が欲しいですよ
04-13 20:20

ひいぃ、こわい><。うどん県民こわぃ>rt
04-13 20:19

RT @sayacargo: 香川の人に「うちの娘うどん好きなんですよ」って食べてる写真見せたら「あー、最近冷凍のうどんもおいしいですよね」…ってなんで麺見ただけで冷凍ってわかったの?ねえ、それがうどん県なの?
04-13 20:19

@SGinu48 せやね。シーズンなる前に買うことをおススメする
04-13 20:19

@xlx_kuro しゅみませんでしたー><。
04-13 20:16

さっきのやつ、rtじゃなくてファボしてくれるのに愛を感じる
04-13 20:16

@SGinu48 ふえぇ、そのお金で靴買いたいわー><んだね、でもこれから必要になる思うし、もしあれなら除湿もして冷やせるやつ買っとくといいかも
04-13 20:15

#早く死ねよばーかって思ってくれてる人RT
04-13 20:12

RT @__mmk____: #もっと絡めよばーかって思ってくれてる人RT
04-13 20:12

@Aqualio_mmo 最後に「けつ」が入る事で神秘的な印象がガタ落ちマン(>^o^)>
04-13 20:12

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko 性別不明謎の女子力けつ
04-13 20:11

RT @mktsns: お酒の席で男性にべたべたする女性に、勇気をもって真意を聞いてみた。彼女曰く、「私はお酒の席に限らず、気持ち悪い男性以外なら全員べたべたする」と言い切った。流石やわ。
04-13 20:11

RT @115changE: 雑な敬語は良いですよね。「ほら、大人しくしていてください」とか「あんた正気ですか?」といった雑な敬語は、敬語を使わなければならない上下関係はあるけれど、言いたいことが素直に言える仲だという事実を、端的に示してくれるので萌えます。立場の垣根を超えた仲…
04-13 20:10

なでなでしてください(人•ᴗ•♡)
04-13 20:10

頭撫でられるとか、オトナになると無いやつ(>^o^)>
04-13 20:10

べれすは相手を抱きしめた。すると相手は、「・・・誘ってる?」と、言いながら頭を撫でてきました。 http://t.co/FvBfeO57e5あ、はーい誘ってますのでお願いしますお願いしますお願いします!!
04-13 20:09

RT @SDanshi: くまシュー【 パティスリートゥルモンド 】 http://t.co/jotEmoU6tL
04-13 20:07

@SGinu48 やっすやすはね、でも騒音したり細目に排水しなきゃいけなかったりするる
04-13 20:07

@nemunemu1007 うむ、ちとhuluで検索してみるのー ありがちょんまげ(人•ᴗ•♡)
04-13 20:07

@SGinu48 わかる
04-13 20:05

@10a3hs うるせー、AVかりてけ^-^
04-13 20:04

@nemunemu1007 ふえぇー><。オーリーしか目に入ってなかったよー><。やはりそうか、若いですね 指輪物語より前の作品なのかな、今度見てみよう
04-13 20:04

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 8:00 ------------✄
04-13 20:00

@10a3hs AVコーナーで熟女ものでも借りてこい^-^
04-13 20:00

RT @kamihateplus: おいwww http://t.co/akv13kk0FF
04-13 19:59

@nemunemu1007 この俳優さん、何か他にも映画出てます?見覚えあるんですが、かなり
04-13 19:59

@nemunemu1007 http://t.co/MbRrCtqhuk
04-13 19:58

@10a3hs サスペンス・ドラマ、ですね。監督はトム・ティクヴァ。ドイツ・フランス・スペインで、2006年です
04-13 19:56

@misuteaa 狩りをしなきゃ、ライオンは死んじゃうんだよ(>^o^)>
04-13 19:54

@lyca_k ・カメラおじさん・リア充おじさん・かのりん氏の保護者
04-13 19:53

@10a3hs せやで。はー好き、可愛いなー。ちなみにタイトルに人殺しなんて物騒な言葉が入ってるけど、グロくないですよ 美しいお話
04-13 19:52

この映画大好きなんですよ。おススメ何?って聞かれたら大体これ見て言ってる http://t.co/QPrxqLEjGs
04-13 19:50

RT @Copy__writing: ちょっと不思議で美しくも儚い映画 http://t.co/MFvFscq8Sl http://t.co/H1fJnIjwr8
04-13 19:49

@10a3hs パヒューム ある人殺しの物語 http://t.co/F8mYOl982g
04-13 19:47

あっあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーっ!!(>^o^)>
04-13 19:46

RT @Copy__writing: なんと…チーズケーキはフライパンで手軽につくれる http://t.co/U9m1RsQvu9 http://t.co/l8TfHRQufr
04-13 19:45

@rusyeliry マジで音域狭くなったし身内公認音痴だし、もうだめリスカしょ。。。でもさ、ぱせら?行ってみたいのよーよー
04-13 19:44

@kuni_Ex 現実には戻りたくないNoooooooooooooooooo!!(>^o^)>
04-13 19:44

@atungsten YO!YO!アキさんYO!デカデブケツ子で良ければ一緒行くですYO!いいですね、駒沢が良いかな 多分GWはまだここいますし
04-13 19:43

@rusyeliry ひいぃー><。私の不気味な奇声は門外不出なんですー><。
04-13 19:42

@misuteaa ニートにマネーはイラネー(憤怒
04-13 19:41

@komeiji1118 ダーリンも早く帰ってきて♡♡ 待ってる♡♡
04-13 19:41

@10a3hs らぶりーとか懐かしいww
04-13 19:41

RT @10a3hs: @BeleKko けつこ紐パンらぶりー
04-13 19:40

RT @voguejp: スージー・メンケスが語る「アレキサンダー・マックイーン: 野生と美」。直立した羽根、枯れかけたバラ、鮮やかな格子柄、頭蓋骨に骨…感覚的で刺激的なファッションエキジビション。http://t.co/WSoVMGLcQk http://t.co/hOzvy
04-13 19:40

紐パンははいてません、高身長です、日本酒は飲まされるのです、おっぱいありません、メンヘラではないです、おケツです
04-13 19:40

@nemunemu1007 ・ファッションM・お洒落なペンギン・毒舌マン
04-13 19:39

@nemunemu1007 メンヘラじゃないです、日本酒は好んで飲んでるワケではありません(憤怒
04-13 19:38

@dondongdgd おっぱいは無いですす
04-13 19:37

@daikai_pukizo 紐パンwww買ってくれ
04-13 19:37

RT @nemunemu1007: @BeleKko ・尻・日本酒・メンヘラ
04-13 19:37

RT @dondongdgd: @BeleKko 高身長、おっぱい、ひもじい
04-13 19:37

RT @daikai_pukizo: @BeleKko ケツ ひもぱん 性別不詳
04-13 19:37

@nemunemu1007 運営が無能なのはもう仕方のないこと(>^o^)> 諦めろ
04-13 19:37

RT @nemunemu1007: @BeleKko 雨とかいうコンテンツ帰宅タイミングで実装した運営無能すぎだろ
04-13 19:36

おいおい…私のイメージ…
04-13 19:35

@nemunemu1007 そして濡れよう、雨の中
04-13 19:34

@Luxxxxxy__ おちゅかれー(/・ω・)/
04-13 19:33

(人•ᴗ•♡)
04-13 19:33

#私のイメージを3つ教えてください(人•ᴗ•♡)
04-13 19:32

@daikai_pukizo ・飯テロする人・小動物系・なごやだがや
04-13 19:31

RT @nyannko: 母「なにこれ貧乏臭い」 http://t.co/Fr2BCODyzL
04-13 19:26

RT @SDanshi: 松屋常盤『味噌松風』西京味噌と小麦粉に砂糖を加えて練り、表面に黒胡麻を散らして焼きあげた菓子。しっとりとした食感白味噌とゴマが香ばしく、甘すぎない上品なお味。 http://t.co/ONGv8k0zn7
04-13 19:07

RT @yuukitokuda: ひとがたくんの日常 http://t.co/6bIDFFvxNb
04-13 19:07

@SGinu48 おいしそー!!
04-13 19:06

RT @fe631x8zaivw: 星のランプ☆ http://t.co/9v5hxU5qFn
04-13 19:02

RT @fashionsnap: 【都内で味わう台湾スイーツ連載①】タピオカミルクティーといえばこのお店、「春水堂」に行ってみた http://t.co/KyMaGiKNXv http://t.co/ex0AUaNZeD
04-13 18:56

RT @kotubo_: 拾い画なんだけど、日本ヤベェ〜ッ!ってなったので貼ってく。 http://t.co/ZgfvDUxyAA
04-13 18:45

RT @tarareba722: 「嫌だったら断ってもいいんだからね」という言葉にどういう印象を持っているかで、その人が普段職場や家庭でどういう態度をとっているのか、わりとわかる気がする。この言葉に「なんとなく嫌な感じ」を少しも持たない人って、ちょっと危険だと思う。
04-13 18:32

RT @mynavianimal: どうあがいても天使!!!!!!!!!!!!!⇒ゴマフアザラシの赤ちゃんが順調に成長中! 画像大量http://t.co/IMTP4f2PX3 http://t.co/dgSZW00xnD
04-13 18:31

RT @voguejp: エキゾチックで艶やかなスタイルで、辛口なボヘミアンを演出するのが今挑戦したいスタイル。花バッグはダークで妖艶な薫りのものを。http://t.co/AuetWy1srj http://t.co/DCqD6hPdWq
04-13 18:31

デキ婚だけはさけたい
04-13 18:28

RT @hironobutnk: 結婚してる人みんなに聞いてください。ちゃんとプロポーズしたりされたりして結婚した人は、わずかですwww あと、いまや日本人の35%は「デキ婚」wwwwww RT @ku0935 凸と凹ってかね、プロポーズされて「はい」って言える相手に出会えるこ…
04-13 18:28

RT @warnerjp: .。o0O(#全日本もう帰りたい協会 というより #全日本もう帰ってレイトショーで映画見ようぜ協会 なわけで
04-13 18:26

RT @misuteaa: 小遣い20万のニート羨ましすぎる 友達なんだけど
04-13 18:22

@misuteaa 働いてる私の月給より多いwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 18:21

RT @SutekiDesign4u: 自転車そのものがカギ http://t.co/MzNqq3Oft0
04-13 18:20

RT @heeomoro: 君が代の歌詞の意味って、“あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。”なんだって。読み人知らずで、天皇も貴族も関係ないって。いい国歌じゃない?
04-13 18:20

RT @AlisonElvia: かわいい花のトンネル http://t.co/TNvTMgx7CB
04-13 18:20

RT @Copy__writing: 宮崎駿流の水彩画テクニック http://t.co/MqqfcZ7oMb
04-13 18:20

RT @mzykrn: もう恋なんてしたくないなぁー…って思って、偶然知った 槇原敬之の『もう恋なんてしない』を聞いてみたら、♪♪もう恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜♪♪ とかいう歌詞で、は!???つってる。
04-13 18:11

ぁぁぁぁぁ、、、なんで生きてるんだ私、、、
04-13 18:11

RT @__mmk____: ぁぁぁぁぁ、、、なんで生きてるんだ私、、、
04-13 18:11

RT @sakula_yuki: ヘスティアねぇ… http://t.co/uljZXEjMGL
04-13 18:03

十八番は君が代です
04-13 17:53

@rusyeliry 人聞き悪いな、歌ったよ!!何度か歌ったことあるよ!!
04-13 17:52

@komeiji1118 もう帰ったの♡♡
04-13 17:52

@kuni_Ex 未熟児だったから戻れて幸せ
04-13 17:51

@rusyeliry 上野いこ
04-13 17:50

RT @itm_nlab: 幸玉大量放出あのハニトーに「大神」バージョンが! カラオケパセラが「大神」とのコラボメニューを提供 - ねとらぼ http://t.co/xjMzgEjlmh @itm_nlabから http://t.co/0sLnqDJ1ij
04-13 17:50

RT @wacchoichoi: 少しずつ大人になって少しずつ色んなことに気付いてきたという話です。 http://t.co/qYvM1FqtZi
04-13 17:49

RT @mynavianimal: めっちゃキレイですね・・・すごい・・⇒"海の宝石"ウミウシの展示が、かごしま水族館で開始http://t.co/OBnou5u9x5 http://t.co/Cii8Rupjo7
04-13 17:48

RT @AlisonElvia: 【モルディブ】 http://t.co/8ORr5nWWaH
04-13 17:47

RT @eigomeigenbot: Your time is limited, so don't waste it living someone else's life. 時間には限りがある。だから誰かの人生を生きることで浪費すべきではない。byスティーブ・ジョブス
04-13 17:46

RT @kawaii_gourmet: 求肥に包んだバニラアイスとかぼちゃの豆腐白玉もちのぜんざい♡ぎゅうひっておいしいよね♪このコリラックマの味は、雪見だいふくをご想像ください(♡´艸`) http://t.co/waA2fcGjCn
04-13 17:46

RT @AlisonElvia: 夕陽と蓮の神秘的な世界 http://t.co/FsMqTJaFpz
04-13 17:45

RT @Copy__writing: 肝っ玉やセンスというものは生まれついた性質や才能ではなく、「大失敗するかもしれないというリスクを背負い、全く手本や前例のない中で、自分で決断を下して来た」経験の連続から習得するもの by BRADY BLOG
04-13 17:45

RT @SutekiDesign4u: とても体に悪そうだけど、なんか幻想的に見える風景 http://t.co/tChDPrGkS3
04-13 17:45

RT @mzykrn: 自殺志願者に対して「どうせ死ぬなら最後にボランティアだと思って俺とセックスしてくれ」みたいなのをよく見かけるけど、普通に考えたら、死ぬ間際にそんなわけわからんオタクとセックスなんかしたくないし、せめて楽しかった頃の思い出を思い出しつつ少しでも幸せな気持ち…
04-13 17:45

RT @Copy__writing: クラシック音楽用語 http://t.co/nFjXh58etQ
04-13 17:44

RT @kawaii_gourmet: ブログ更新しました!!「アニバーサリーのアニマルケーキ」http://t.co/yPSIKR6Fnl可愛すぎてフォークで刺せないよ♡ http://t.co/o6WqCVSjqd
04-13 17:43

RT @AlisonElvia: 真っ白に染まったこの景色 http://t.co/Yi3vTpfgZK
04-13 17:42

RT @ashizawamuneto: 恋愛無限ループ #フテネコ http://t.co/Oc3ibrQW8Y
04-13 17:42

RT @SDanshi: 堀川今出川から徒歩5分位の所にある、和三盆糖を使った「落雁」の和菓子やさん。 http://t.co/Knp2MYt3Lt
04-13 17:40

RT @hironobot: 広告業界で働きたい?なら月曜の夜10時に会社の机でツナ缶食べてる男をどう思うか言ってみろ
04-13 17:40

RT @riuichi35: 初期魔女さん http://t.co/E8cEnmWVwy
04-13 17:40

RT @AlisonElvia: ドバイの水族館 360度海の世界 http://t.co/mFGR6ya22z
04-13 17:40

RT @ashizawamuneto: ロック画面にどうぞ。ハート型にならない、ロックちゃんとネコ #フテネコ #ロックちゃん http://t.co/TaX5A6zFTX
04-13 17:40

RT @riuichi35: 顔面観賞用 http://t.co/aWtX3tNjtl
04-13 17:40

@kuni_Ex http://t.co/3fyEVSSCo3
04-13 14:28

@komeiji1118 かしこまりー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') http://t.co/kZ8MyKt5Sm
04-13 14:27

僕今から仕事ですけど帰っていいですか?
04-13 14:23

RT @kanikani_game: 僕今から仕事ですけど帰っていいですか?
04-13 14:23

RT @lyca_k: iPhone向けでUIが優れてるカレンダーアプリありますか?オススメ教えて下さい
04-13 14:16

『べれす のGW』29日 S ○ X30日 S ○ X 1日 S ○ X 2日 S ○ X 3日 S ○ X 4日 躍 る 5日 顔がむくむ http://t.co/Nml01TanfAせっくしゅーで顔がむくむのか
04-13 14:16

@Misa0uOv ぽよぽよおおおおお('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-13 14:15

RT @Copy__writing: 知人は仕事で絶対に二案以上持って行くと言っていた。理由は「一案だけだと相手は『ダメ出し』が仕事だと考える。でも複数持って行くと相手は『選ぶこと』が自分の仕事だと考える。そうやって仕事をやりやすくしてく by ぱるぼら
04-13 14:13

徒歩10分で足先濡れて、劇萎えぽよぽよ丸_( _´ω`)_
04-13 14:12

RT @voguejp: 毎日のスタイリングをぐっとモードに格上げ。ブルガリのアイコン「ビー・ゼロワン」にダイヤモンドが煌めく新作モデルが登場。http://t.co/TyfOCV6Qxq http://t.co/k2pnYnnpZy
04-13 13:50

KAERITAI http://t.co/ian0d9S8gR
04-13 13:50

@dondongdgd 諦めも時には必要(>^o^)>
04-13 13:49

@dondongdgd もしかして「手遅れ」
04-13 13:47

RT @dondongdgd: ε=╭( 'ω' )╯チーズたべよ
04-13 13:46

RT @AlisonElvia: 和の心 桜散り川面に浮かぶ姿も美しい http://t.co/RUfSbFd1QR
04-13 13:45

RT @copipe: ブランコのそばで遊んでいた親子 「○○ちゃんだめよ!ブランコの前を通っちゃあ ブランコとぶつかっちゃってウグェアァッ!ってなるでしょ」 なんでそこだけリアルに表現するのw http://t.co/nbrw3GqJaM
04-13 13:30

RT @sutmaya: イギリス人警備員「それまで詳しく調べる程の給与をもらっていないので部屋には行かなかった」日本人ネット民「わかる」「どんどんこの台詞流行らせていこうな」アニメーター「そんなに給与をもらっていないので適当に描いていいですか」ネット民「ふざけんな…
04-13 13:30

RT @nkmrerk: 彼氏無しの新入社員が、「高望みはしてません。顔はブサイクでもいいし、太ってても禿げてても家事を手伝わなくても記念日を忘れてもいい。私を愛してくれる石油王であればいいんです。そう、私は王に出会えていないだけ!王がいないだけです!」って真剣に語ってたから、…
04-13 13:29

RT @Copy__writing: 雲と雨のライト http://t.co/pPNsrOmdg7
04-13 13:29

RT @RomanticPaint: サンガイ国立公園 / エクアドルジャングルの密林地帯から高山帯(氷河)までの広範囲に広がっている公園。 http://t.co/puFeEQFKQj
04-13 13:07

RT @iamdevloper: http://t.co/bnM2Tc6RwE
04-13 13:07

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 1:00 ------------✄
04-13 13:01

RT @hiyo_225: 妹が音読してたんだけど最後で私と母さんが吹き出して妹が泣いた http://t.co/ZpTQ5RGBdV
04-13 12:57

RT @modelpress: 春はやっぱり花柄!セレブお手本の“上品カワイイ”トレンドコーデ http://t.co/7GyYTaaMNE #fashion #フラワー http://t.co/oOFpTVHgS1
04-13 12:56

RT @KoenigseggCCXRR: 車高の低さは知能の低さっていうけどこいつは車高も知能も高かった http://t.co/NUEjfqOluK
04-13 12:56

@nznktst まさかの\ 転職 /
04-13 12:50

RT @jam_filter: ねこあつめのしろねこさんで描いてみた。みんな宝物にはどんな想い出があるんだろうね。 http://t.co/QmcGnqv6p4
04-13 12:49

@nznktst うわー、いいなー!!ゆっくり休んでくだされ、ケツ子氏は社畜してますんで(>^o^)>
04-13 12:47

@nznktst うえーい、朝からうえーい(n'∀')η゚*。:*
04-13 12:44

恋に悩める素晴らしさを、あなたは今噛み締めているのだ
04-13 12:41

RT @kinarino: お家でプチ贅沢しよ♪フルーツティーでほっこりティータイムhttps://t.co/7H7gyorX1Y http://t.co/ZnW8gjbzga
04-13 12:37

RT @fashionsnap: 【今日】選挙カーで気鋭6ブランドの新作発表「ハプニング」この後、渋谷パルコ→神宮前交差点→文化服装学院→青⼭COMMUNE 246と巡ります http://t.co/qnXpsfB3U5 http://t.co/r6A33QpiRr
04-13 12:27

RT @SutekiDesign4u: バチカン美術館の二重らせん階段 http://t.co/clWhbqCYk0
04-13 12:26

RT @mynavianimal: かわいいwwwwwwwwwww⇒猫好き歓喜! 東京都・吉祥寺の「ねこまつりカフェ」が延長決定!http://t.co/j03dRhzKYW http://t.co/b1y4n5pymg
04-13 12:26

RT @sea_urch1n: @mcrp19s @ravinng 当方キツネのアリス愛用者です http://t.co/auSkMrTi8O
04-13 08:43

RT @myumyulovemyu: ルルもいました。(*ΦДΦ)あたしだってかわいい‼︎か わ い い‼︎‼︎ http://t.co/geduqH4loB
04-13 08:28

RT @myumyulovemyu: ぽかぽか ぴかぴかの朝です。窓の向こうにはリスさん。(*ΦﻌΦ)。oO(今日もかわいい…) http://t.co/TJk5lVGtyH
04-13 08:28

RT @Copy__writing: 人間って、意外と「確かめるのが怖くて放置して、いつの間にか時間が経ってしまい、それがそのまま深いところに沈んでしまうこと」ってあるんだよなあ by 琥珀色の戯言
04-13 08:14

RT @UN_NERV: 【西~東日本の太平洋側 非常に激しい雨のおそれ】西日本の太平洋側ではこれから夕方にかけて、東日本の太平洋側では今夜〜あすにかけて、局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。http://t.co/0PmnYOZn1H http://t…
04-13 08:13

RT @yontengoP: 電車内で必死に単語帳をめくるJKを見て。ぼく「偉いなぁ登校前にも勉強してて。俺なんか出勤中はツイッターばかりだわ」ぼく「あれ、でも俺仕事中もツイッターばかりだな」ぼく「あれひょっとして俺って小学生にも劣る虫ケラクソ野郎なんじゃ」上司「ようや…
04-13 08:13

RT @makkurokuroino: 社畜「きゃあっ!納期が遅刻遅刻!」ドンッ??「あっ、すみません」社畜「もう!気を付けてよね!(タタタ」上司「えー、今日は納品したばかりの案件から指摘された内容を紹介する」深刻な不具合「よろしく」社畜「今朝の!」上司「気づい…
04-13 08:12

RT @kawaii_gourmet: おうちカフェしよ♪トトロプレート♡ http://t.co/hgyaa9UZbt
04-13 08:11

RT @hironobot: 今日も選挙カーは「皆さんのお力を貸してください」を連呼。いやいや、あなたの力をみんなに貸してくださいよ。それをいうなら、「選挙ではお貸しください。必ずお返しします」でしょう。なぜそう言わない。踏み倒す気まんまんの人に貸すやつがどこにいる
04-13 08:11

RT @voguejp: 肌寒い日にはカラーリングで春らしさをアピールするのがファッショニスタの決まり!魔法のようなパステルカラー術【カジュアル編】http://t.co/MXqWrKHFxk http://t.co/LiNzCtb1oe
04-13 08:11

RT @g1nta0617: minor syndromeさんのポストカード描きました(^∇^)海月たのしかった! http://t.co/C2S66wPpN9
04-13 08:11

RT @udama1212: 猫「頑張ってボクのご飯代、稼いできてください」(ぺこり) http://t.co/O1AlHpwg92
04-13 07:49

RT @udama1212: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"会社に行きたくないいいいいいいいい働きたくないいいいいいいいいいいいい全人類が滅亡してればいいいいいいいいいいい猫と一緒に布団で寝るだけのお仕事がしたいいいいいいいいいもうイヤだああああ http:/…
04-13 07:49

RT @udama1212: 我が家の茶トラさんは眠る時によくこうやって自分の両足をお手手に収納してコンパクトになって寝てるんですよ。新体操の選手みたいで超カッコいいんですよ。起こさないように気をつけながら顔をお尻にうずめてモフモフするのが最高なんですよ。 http://t.c
04-13 07:48

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年4月13日】07時17分頃、和歌山県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.2、最大震度3を和歌山県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/zRWSC
04-13 07:42

RT @yontengoP: 総武線で秋葉原からお茶の水をすぎる辺りで「あの辺りがそうだよ…」「倒れてた所…?」と乗客が話しているので一種の観光名所感がある。
04-13 07:40

RT @voguejp: あっさり鍋がすぐできる、塩レモンがあるから。”春鍋”のシーズン到来!冬が終わっても鍋を食べたくなる3つの理由。(Shizue Hamano) http://t.co/q1QDf9mWt1 http://t.co/4DodcCC4IN
04-13 07:40

RT @zekkei_shigoku: 夜のバース - イギリス http://t.co/gpNzEPYYKe
04-13 07:14

RT @AlisonElvia: 息をのむ自然の美しさ http://t.co/QD9Yqjb73J
04-13 07:14

@daikai_pukizo おはぷっちーさんさーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-13 07:13

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/XBMdwxosoI
04-13 07:13

膝とか腰が異様に痛いのって、季節の変わり目+雨が降る からかな…おそらく古傷が痛んでる( ´◔‸◔`)
04-13 07:13

@hyaluronic_game おはろんさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
04-13 07:12

RT @nyannko: なんでドヤ顔・・・ http://t.co/y38XgEzEn1
04-13 07:11

RT @ura_futago: 4月13日の運勢自分の中の弱気と怠惰は敵に。腐れ縁が出来やすい時。三角関係は早めに清算を。健康診断で厄落とし吉。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
04-13 07:11

ほあよーございましゅー(人•ᴗ•♡) 霧です 少し暖かいです #ケツ子の車窓から http://t.co/83iTCfEIAM
04-13 06:04

RT @AlisonElvia: 沈みゆく夕陽をのんびりと http://t.co/QIfQy1Zoxr
04-13 05:56

@SprigganHYPER 塗った方が良いかも知れぬ…(右膝曲げると激痛が) おはすぷさーん(人•ᴗ•♡)
04-13 05:56

RT @AlisonElvia: このおごそかな冬景色【高野山 那谷寺】 http://t.co/dLcobzfweh
04-13 05:33

RT @AlisonElvia: 月虹(ムーンボウ・幸せを運ぶ幻の虹)【ハワイ】 http://t.co/K8mZrvIUmz
04-13 05:31

コンドロイチィィィィィィン!!
04-13 04:40

じじぃだから、膝が痛い( ºωº; )
04-13 04:40

RT @AlisonElvia: 綺麗な空気あふれるこの景色シュペッサルトマウンテン【バイエルン・ドイツ】 http://t.co/1z1wFuzLsD
04-13 03:56

@kuni_Ex おーはくにくにさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-13 03:56

RT @AlisonElvia: 雲上の美しい景色自然の神秘に感謝しながら http://t.co/Y48kZfBrSs
04-13 02:32

どんだけ…だなあ、社畜コワイ
04-13 02:32

【悲報】今日は3:30起きなのに、いつもの時間2:30に 勝手に身体が飛び起きる
04-13 02:32

RT @siratamako763: 春フラン #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0aTJCPQfTr
04-13 00:08

RT @bochi48000: かのりんずTSいるけどらいかおじさんは社畜ジョッジはホモだししぐれはイケメンだしかのりんは女の子から手紙もらってるし死にたい
04-13 00:02

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/14のツイートまとめ | top | 04/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/332-546d96d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
