
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/18のツイートまとめ

Beleeko

@ascaruby @kisaragisakusan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ こちらは晴れですがグッと寒くなりました:;(∩´﹏`∩);: 人肌恋しい季節となりました…
09-18 07:59

RT @utadahikaru: やっと友達と出かけられるくらい精神的に落ち着いてきたのにその一発目が週刊誌に載ってまた心ない言われようを受けると思うと、本当に気が重い。誘ってくれた友達にも申し訳ない…。
09-18 07:55

@dondongdgd @SprigganHYPER おはようございます☆彡 越えてはいけない一線がありますよね。なんかね…スプさんが怒る気持ち分かります。足攣っちゃえ〜٩(◦`꒳´◦)۶
09-18 07:55

@SprigganHYPER お気をつけて行ってらっしゃいませ〜٩(◦`꒳´◦)۶
09-18 07:54

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/19のツイートまとめ | top | 【Game】Lv.UP

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/33-19cc807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
