
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/10のツイートまとめ

BeleKko

るぅさん、ぴあすあけよー
04-10 22:25

@hotspeed904 おうえんしとる、ふぁぃと
04-10 22:24

@hotspeed904 選ばれてあることの恍惚と不安二つ我にあり、ってね
04-10 22:23

@hotspeed904 げんきだして
04-10 22:20

@rusyeliry I'm fine!! Thank you:)
04-10 22:19

RT @_HappyBoy: おやつ中、女の子が「おせんべい だいすき!」と言ったら、それを聞いた男の子(5歳)が自分のお皿からおせんべいを1枚とって女の子のところへ行ったので「(ヒューヒュー!)」なんて思いながら見ていたら、「これ おちてたから あげる」って。下手くそかよ。案…
04-10 22:16

RT @pokohamu: 私の大事なカピバラさんが、ハムスターに食い破られるという事件が発生しました。泣きたい。 http://t.co/YYkLCfRiLV
04-10 22:15

伊藤
04-10 22:15

RT @mcrp19s: デリシャス
04-10 22:15

@Tomurarara @A1ces どうも初めましてケツ子です
04-10 22:14

RT @Tomurarara: ってツイートをしたら別の団員にふぁぼられたサリシア団何人いるんだ… http://t.co/YCDnjGDGcF
04-10 22:14

RT @nekuma221: TVでクレしんの映画やってるんですけど、ガキの頃は「係長ってダサwwwwwww」と笑ってたのに社畜と化した今、ひろしの「35歳係長」の破壊力ヤバいな…35歳で係長、2児の父で一軒家持ちって…クレしんの頃から今もアニメから離れられないオタクのどれだけ…
04-10 22:10

RT @mktsns: 夜桜 http://t.co/DkbLIxxrB5
04-10 22:09

RT @EISAKUSAKU: 競演。 http://t.co/DsQWMnj2rH
04-10 22:07

RT @celestial_338: 1分でも遅刻は遅刻!という上司がいるけど、だったら1分でも残業は残業で良いんですね!?
04-10 22:07

RT @suzukosuke: 帰ったら子どもがまだ起きてたんで夜ご飯何食べたの? って聞いたらなんか機嫌悪くて「秘密…」とか言うのでじゃあいいわ、感じ悪いしもう聞かないわ、って突き放したら「教えるから…お魚…教えるから〜!!!」ってベソベソ泣いて夕飯のメニューを諳んじ始めたの…
04-10 22:04

別に意味はないです http://t.co/uvuCkps6q6
04-10 22:02

RT @voguejp: あなたの運勢は? 12星座別に占ったスーザン・ミラーの年間占い。http://t.co/Yo71kctveD http://t.co/SqDUBduQzp
04-10 22:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 10:00 -----------✄
04-10 22:00

@DDD_guitar おう、寝るかな
04-10 21:59

@tikubinet するな!!wwwww
04-10 21:59

@tikubinet @kuni_Ex よにげか
04-10 21:59

@hure_in あ、彼の言っていたことは気になさらないでクダサイ。ありがとうございます、よろろなのです(n'∀')η゚*。:*
04-10 21:56

@rusyeliry わたしはさされた
04-10 21:55

@DDD_guitar そうなんだよねえ。まあでもボッチだから曲聴いてコーラ飲んで映画見て夜更かしして明日の仕事で死ぬわ
04-10 21:55

RT @DRUNK_FREEDOM: さくら終われば、鯉の恋。 http://t.co/HUF2MotsNM
04-10 21:54

@tikubinet ムリせずだよ、お兄さん割とガチで心配マン
04-10 21:53

@DDD_guitar ちょと気分が落ちててね…すまぬ
04-10 21:53

@xlx_kuro PCがうなり声あげるんだもん。本当なんでだろう、INしたいのに出来ない
04-10 21:52

べれすは好きな人から廃病院に呼び出されました。「あの、話って?」『え、ええと...』「?」『尊い犠牲になって下さいッグサッ』 http://t.co/QlVntFrxcn貴女のためなら…(そしてメスの露と消える
04-10 21:52

@misuteaa 気持ち悪いってwwWCへGO
04-10 21:50

@tikubinet 正直その職業で1年で返せるって雨水飲んで過ごすのかなって思った
04-10 21:49

女の子の名前、かわいいな>rt
04-10 21:48

RT @franceshoin1985: 陽菜 凛結菜葵結愛愛莉美咲 結衣桜杏#女の子の人気名付けベスト10あかりあやなみゆきしのなるみはるなのぞみさくらかえでしょうこ#人気の源氏名ベスト10
04-10 21:48

@tikubinet なに、生命保険で返すつもりなの?
04-10 21:47

私も耳にピアスの穴あけてるけど、この人舌が蛇にみたいに別れとるで!!
04-10 21:47

ぐえ、ちょとやめてうい氏
04-10 21:46

きたなくないよ、きれいだよこころもからだも
04-10 21:46

@tikubinet @kuni_Ex 借金はダメ絶対(借金25万ある
04-10 21:46

@DDD_guitar 聞き専に徹するよ、しゃべりたい気分ではなくただ聞きたい気分なのだ(あと15分
04-10 21:45

@nemunemu1007 @hure_in ちょっと待って名前ももう下ネタではないし、お風呂にはさっき入りましたから!!
04-10 21:44

@10a3hs ワラッタww犯罪にならない程度にどぞん
04-10 21:43

@kuni_Ex ああー、ハンバーグ食べたいうわあああ
04-10 21:42

@hure_in こんばんは、まのうえさんにfollowしてないなんてオカシイと言われましたので震える手でfollowさせていただきました。TERA初心者リアルでは一般人です、よろしくですす
04-10 21:41

どーも、年寄なんでお風呂の時間は15分でえす
04-10 21:38

RT @__mmk____: てめえらみたいな年寄りと違ってJKはお風呂ながいんですよわかりまちゅかあああ?????
04-10 21:38

はあ?
04-10 21:37

RT @__mmk____: はあ?
04-10 21:36

@kuni_Ex のんのん、トマトソース
04-10 21:36

誰か延々と話してくれる人いないかな、聴くから
04-10 21:35

RT @fukazume_taro: オーストラリア旅行で一番印象に残ってるのは、エアーズロックの雄大さやグレートバリアリーフの美しさではなく、道端に転がるカンガルーの轢死体ですね。
04-10 21:34

@kuni_Ex なんのためにTSにいるのか分からないなww
04-10 21:34

RT @kuni_Ex: TS とは
04-10 21:33

TS #とは になってる
04-10 21:31

ワラッタ、TS入ったけど皆別々の部屋にいるwww
04-10 21:31

@kuni_Ex prpr
04-10 21:30

@10a3hs あかんかった、涙腺きた
04-10 21:30

@xlx_kuro 家事しながらVCする勢なんだなー
04-10 21:30

RT @ProjectMili: H△Gカヴァーシリーズ Colorful / Past the Stargazing Seasonでお馴染み 深山フギン(@omoiomoutori)が書き下ろしたトリノ。 http://t.co/zF7sCODH8e
04-10 21:29

かのりんずTS言って黙々と聞いてるか。。。
04-10 21:28

\ ともだちがいない /
04-10 21:27

VCしたいぃ
04-10 21:27

@rusyeliry プリクラに比べたらマシかな
04-10 21:27

@Luxxxxxy__ やん、有難う/// 指は太くて丸くて爪も短いけどねえ
04-10 21:23

@rusyeliry http://t.co/J6R89PSKNU
04-10 21:22

RT @mhkb_princess: 【各地の好きの表現】 【北海道】なまら好きだべさ【東京】好きです【名古屋】好きだかね【京都】好きどす【大阪】好きやわ【広島】好きじゃけえ【徳島】好きじゃよ【福岡】好いとうよ【沖縄】好きやっさあ【韓国】アナタガ-!! ス…
04-10 21:19

SAKE。てか、コーラ嫌いなんだよねウン #ケツ子drink http://t.co/ZZPAWT2cBe
04-10 21:19

@rusyeliry ねえよ、乳首しかねえよ…揉んでくれる相手もねえよ…
04-10 21:16

ちょっと待って、なんでこの時間なのに下の事務所 電気ついてるの
04-10 21:13

んなもんねーよ、ノーブラだよ常に
04-10 21:12

ん、ブラつけよ
04-10 21:12

RT @hnrskw: ずっと見ていたい満開の桜今年も綺麗をありがとう http://t.co/OGOnRQI0hm
04-10 21:12

走れば雨には当たらぬ(確信
04-10 21:10

@A1ces 有難う、そうだね最近息が詰まってるもんなあ。仕事もプライベートもなんだかねえ、色々。そう、TERAしたいのよPC治そう
04-10 21:10

@A1ces 明後日お休みだから、明日一人で飲んでくるよ。。。
04-10 21:08

@kuni_Ex それね。。。
04-10 21:07

デリシャス伊藤ケツ子氏、精神的にめっちゃ疲れてる
04-10 21:07

RT @A1ces: デリシャス伊藤ケツ子氏めっちゃ疲れてそうだ
04-10 21:06

明日も仕事があるので、体に悪いコーラと水をパジャマで買ってくるよ
04-10 21:05

つらいものがあるな>rt
04-10 21:05

RT @Shimamusuko: しぐれ「今回は配送テロしてないから問題ない」中身が精神的テロだった http://t.co/J1HGBwW4PV
04-10 21:04

@10a3hs 良かったですよ、一度見てみて
04-10 21:04

@kuni_Ex あなたは健全な人だ
04-10 21:04

今の私には余暇とお酒が必要だ
04-10 21:02

RT @chairoino_ino: 超笑った http://t.co/ggejy6y1jf
04-10 20:28

私も高校卒業してから、ずっと死を見つめ続けてるよ
04-10 20:24

疲れちゃったのかな、人生に>rt
04-10 20:18

RT @mizunoman1214: 北海道ですごい変態が出たようです。http://t.co/iThOPl3GNF http://t.co/UfAm2l45y3
04-10 20:17

RT @Copy__writing: 自殺したって何も美しくない年齢になってしまったなとぼんやりおもう by 詠み人知らず
04-10 20:12

スープの味見したら舌やけどした痛い
04-10 20:11

@gmkz_DN @pn_mofu 酸素だけ吸うと肺が焼け死ぬ。窒素(余裕)や二酸化炭素(時間)がないとダメってやつですね、なるほど
04-10 20:11

殺意わくよなー
04-10 20:08

RT @daikai_pukizo: んまーい(◉◞౪◟◉`)
04-10 20:08

RT @nemunemu1007: んまーい(◉◞౪◟◉`) んまーい(◉◞౪◟◉`) んまーい(◉◞౪◟◉`)
04-10 20:08

皆さんがラーメンだのカレーだのお肉だの外食を食らってる中、私は貧困層なので 自分で作ったどうでもいいご飯をいただきますね。んまっ #ケツ子ご飯 http://t.co/UdWD8IvFcS
04-10 20:08

明日の夜ご飯はらーめんに決定しました
04-10 20:03

んまーいじゃあないんだよ(便乗)
04-10 20:03

RT @kuni_Ex: んまーいじゃあないんだよ💢(便乗)
04-10 20:03

RT @Petoyama: んまーいじゃあないんだよ💢
04-10 20:03

RT @nemunemu1007: んまーい
04-10 20:02

RT @nemunemu1007: 飯テロしてる方はもうちょっと回りの人の事も考えていただきたいものですね💢この時間まだ仕事していたり、食べたくても食べられない人だっているんですよ💢もうちょっと思いやりの気持ちをもってツイートして欲しいものです。おこですよ、おこ http://…
04-10 20:02

RT @kuni_Ex: わいもヘスティア流行乗った http://t.co/yKlgCbtTgl
04-10 19:43

らーめんたべたい
04-10 19:20

@daikai_pukizo まーた美味しそうなものをくっちょる
04-10 19:20

@sea_urch1n @ravinng @kanikani_game おいまて変態二人って、私も入ってるのか ああン??
04-10 19:19

RT @Copy__writing: 本当にやりたいことがあるのなら、「みんなに相談」しないほうがいい http://t.co/J21056xMlL
04-10 19:17

RT @Copy__writing: 藍の色の名前いろいろ http://t.co/PeSNeR4OIV
04-10 19:17

RT @Copy__writing: 野蛮でないと教養は出せない、知性がないと色気は出ない http://t.co/Oznvu8Yyvs
04-10 19:17

@ravinng @kanikani_game うーん、ボイルして二人で食っちゃいましょうか
04-10 19:16

RT @phagetypet40: 昨日、クトルゥフ神話の刺青を入れた女性をご紹介したら「乳がでかい」というご感想を多く頂いた。クトゥルフの、しかも刺青だというのに、それでもやっぱり乳のでかさの方に目がいってしまうのか君たちは。よかろう。ならじっくり見るがいいさ。乳を! htt…
04-10 19:03

RT @neko_moun: フリーザ様が理想の上司とされる訳・敵であろうと優秀な人材はスカウト・弱い部下には武器を与える・部下相手にも敬語を使う・優秀な人物には失敗しても挽回のチャンスを与える・ラディッツみたいな雑魚部下でも名前と顔をきちんと認識してる http:/…
04-10 19:03

ワン・デイ 23年のラブストーリー: ワン・デイ 23年のラブストーリー (2011) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/BvLsaIZpwP久しぶりに胸が痛い作品だった、切ないな
04-10 19:01

恐怖で管理されてる
04-10 18:39

@syrma_TERA ああーん、しるしるさーん><。撫でてあげるで、こっちおいでー
04-10 18:36

RT @Himeyurrrrry: 湯婆婆の命で早朝5時から花見の場所取りさせられてるハク http://t.co/NvfrVCwi0E
04-10 18:36

RT @Himeyurrrrry: 「綺麗だね」 http://t.co/F7V0wwTYlA
04-10 18:35

RT @voguejp: メイクが得意じゃない人でもトライしたいな、と思わせてくれる。新生活スタート時に読みたい、ビューティ本3選。(Manami Ren)http://t.co/rBFrs71bqJ http://t.co/QYnAIriAvR
04-10 18:35

@syrma_TERA 本当ねえ。リア充じゃないし友達いないからなあ、はあ
04-10 18:34

@syrma_TERA 本当そう思う。特に最近気分がふさぎ込んでるから、頭撫でてもらえるだけでもいいからしてホシイ
04-10 18:30

@syrma_TERA わかる
04-10 18:29

RT @115changE: 『明日、君がいない』2時37分、校内で自殺者が発見され、物語は幕を開ける。誰が自殺したかは明かされない。そして時間は朝に巻き戻り、誰かが死ぬ瞬間に向かって、群像劇形式で走り出す。一体この中の、誰が自殺を選んだのか #私が好きな暗い映画 http:/…
04-10 18:26

@lyca_k おつらいかさん癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
04-10 18:17

RT @oiqkatou: 今、新人はひどい!ゆとり社員ひどい!って言われ続けてるけど、45年前私の父親が新人だった時に、上司から「設計図を焼いてこい」(コピーしてこいという意味・当時コピー機は青焼き機と呼ばれてたから)と言われ会社の庭で設計図を野焼きした事に比べれば今の新人さ…
04-10 18:16

RT @toooooyamax: 独身時代への憧憬を深めるみなさんに、奥さんが帰郷したのをこれ幸いと飲み屋で仲良くなった女性を連れ込んで真っ最中に元祖矢口さながらに奥さん子供に現場を見つかり家と親権と2千万円を手放した高校の友人が漏らした言葉「めったにないことなんで、いっぺんに…
04-10 18:14

血はNGですぅー><。
04-10 18:14

RT @__mmk____: わたしの血ィー!です。
04-10 18:13

RT @SutekiDesign4u: 大きなリボンの付いた傘(Chantal Thomass)(via http://t.co/C9qHlY44eU …) http://t.co/5dei5FUEmU
04-10 18:12

きゃー!!血ィー!!血ィー!!
04-10 18:12

@ravinng @kanikani_game ありゃりゃ、かに氏がいびってる可愛いらびさん こんにちは、初心者で現在PCがTERA起動すると奇声をあげるため休止中の者です、ありよろですー(n'∀')η゚*。:*
04-10 18:12

@ciocco1ata 会議?個チャ?やーんケツ子シャイだし、カオナシだからなー///
04-10 18:10

@atungsten おつあきさーん!!さぁ飲んでこう (
04-10 18:09

RT @fashionsnap: 火を使わずにロウソクを灯せる、USB充電で繰り返し使えるキャンドルライターが人気 http://t.co/DpZNXcvXK1 http://t.co/w1DfgAGABj
04-10 18:09

@kuni_Ex これはすてき
04-10 18:08

RT @kuni_Ex: 防水対応のタフな触読式腕時計! ブラッドレイ腕時計を衝動買い! (|T教授の「戦略的衝動買い」 http://t.co/Hsu5DNPQNy  普通に好きなデザインだし三万ちょいなら金ためて買ってもいいとおもった http://t.co/ZHLqfp
04-10 18:07

@tokiayabeni きらっきらなんじゃー(n'∀')η゚*。:*
04-10 18:07

RT @tokiayabeni: ぷろのまいんくらふたーとして・・・GET!けっこうかわいい! http://t.co/2fEJQG1kKv
04-10 18:07

RT @fashionpressnet: 母の日限定フラワーギフト登場 - メイソンジャーサラダをモチーフにしたアレンジメント http://t.co/zrwN0ntnxi http://t.co/lfEQSMDuL6
04-10 18:06

RT @kuni_Ex: そろそろ定時だろ http://t.co/adzGeJurtV
04-10 18:04

RT @baan_zai: 野郎ども、タイムカードを切れ。残業だ。 http://t.co/8yFhcl2kkB
04-10 18:04

RT @voguejp: パールの魅力を再発見! 遊び心溢れる変化球ジュエリーがトレンド。http://t.co/Dr1zLHRNtE http://t.co/MIL2IiIKht
04-10 18:03

@hyaluronic_game おつあるさーん!!
04-10 18:03

ああ、そうだコレ行きたい言っててまだ行ってなかった。アブナイアブナイ>rt
04-10 17:58

RT @fashionsnap: 【今週末まで】日本橋エリアが桜一色に アートや食の花見スポットが出現http://t.co/9GkQ6IS228 http://t.co/LVrYL2cu8O
04-10 17:58

@mano_ue おつうえさまさまー!!
04-10 17:58

RT @Barikios: 年賀状のイラストできたよ!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/9MAYbb0m69
04-10 17:57

RT @Copy__writing: いちごみるくの広告(1971年) http://t.co/YvCpSRlt92
04-10 16:44

RT @terajpasmin: おっきなぱんだがうあー #うあー #TERA_JP http://t.co/owxLJKPDVw
04-10 16:30

RT @Copy__writing: 自分の下手さを恥じない。格好を付けない。下手なら下手なりに、地道に易しいやり方からはじめればいい。続ければいつの間にか上手になっている by Masato sekine
04-10 16:30

@sea_urch1n センスが光ってますねー
04-10 16:06

RT @tamuken27: アンパンマンがホットペッパーだと思う人ふぁぼコミュ障だと思う人RTオフ会したい人はDMどうぞ♥ http://t.co/GtnlXzNc7s
04-10 16:06

RT @kuni_Ex: http://t.co/FRnPxVJei0
04-10 16:05

@kuni_Ex (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
04-10 15:45

ひゃー今髭面のオッちゃんと唇の距離が3cmになっちゃったぞー、ひゃー😲
04-10 15:37

@DDD_guitar 日曜になったら休めるんだ…7連勤終わるんだ…(白目
04-10 15:36

@ayaka_tera1221 すごい解釈だった、目からウロコ🐟
04-10 15:25

@ayaka_tera1221 一生に一度しかない 2015/04/10のお昼ご飯なのに…よしよし
04-10 15:08

@eluvoria ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
04-10 15:07

@kuni_Ex ガラス玉、落ちてますよ
04-10 15:07

@ciocco1ata 気分と君次第
04-10 15:05

RT @CharlesEilers44: 自分がやりたい仕事を選べ。そうすれば、人生で二度と「仕事をする」必要がなくなる。
04-10 14:38

RT @fashionpressnet: エスパス ルイ・ヴィトン 東京で、“糸”を使った8人のグループ展が開催中 http://t.co/NLX1nQuC2S http://t.co/5CpnoOjgJ1
04-10 14:37

つらい映画みてるなぅ
04-10 14:20

prpr
04-10 14:20

RT @rusyeliry: 発売する商品:るなりりぃ値段:1000円(税込)使用用途:好きな時にぺろぺろさせてくれます。飢えている方には、夢のような商品です。売り上げ期待:我が会社最強。ご注文はRTで! http://t.co/bhoCsvBe4w
04-10 14:20

RT @cycnuxu: 発売する商品:ちよ値段:5000円(税込)使用用途:ペットの代わりになります。マンションやアパートでも安心。ご飯は貴方の愛です。売り上げ期待:かなり期待。ご注文はRTで! http://t.co/WLAFiU90bV
04-10 14:18

RT @mifuyu_916: さっきご近所さんが猫抱っこして出てきてたので、抱っこさせてもらってナデナデしてくんかくんかしたのバレたかやっぱり http://t.co/Pl5dBhIR6j
04-10 14:18

@ayaka_tera1221 つらすぎる
04-10 14:16

発売する商品:べれす値段:1000円(税込)使用用途:下ネタを吐いてくれます。下ネタが尽きたときは、本物を見せてあげましょう。(意味深)売り上げ期待:オワタ(^o^)/ご注文はRTで! http://t.co/ri0JHfoqhp下ネタは卒業ししました
04-10 14:15

RT @mano_ue: 発売する商品:まのうえ値段:500円(税込)使用用途:下ネタを吐いてくれます。下ネタが尽きたときは、本物を見せてあげましょう。(意味深)売り上げ期待:石油王こせるな。ご注文はRTで!http://t.co/8bLzgVDnrL税込みワ…
04-10 14:14

RT @Starbucks_J: ふわふわのクリームに包まれたバナナキャラメルクリームパイ。バナナの香りと、ホイップ&カスタードとのハーモニーが楽しい、週末の午後にもぴったりのデザートです。 http://t.co/vDNPLqolDL http://t.co/tFXicq7l
04-10 14:14

RT @Copy__writing: ブックオフの品揃えというのは、かなり残酷にその街の知的レベルを表すのではないかと個人的に感ずる。かつて白金高輪の店に入ったら、教養書の類は実に少なく、「こうして儲けろ」式の財テク書が山のようで、シロガネーゼの正体見たりと思ったもんである b…
04-10 14:13

女性は顔じゃない、後ろ姿
04-10 14:10

RT @hironobot: 投資家は理系だなあ。スポーツ選手は理系だなあ。政治家は理系だなあ。宇宙飛行士は理系だなあ。経営者は理系だなあ。…文系とはすなわち、何かをしなきゃならん時に感傷に浸り、感慨に耽る、すべての愛すべき人間のことだ。
04-10 14:10

ああー今ですね、トレンチコート着たボブカットの女性が前を歩いているんですが風上から良い香りがー
04-10 14:10

@kuni_Ex ここで流れるBUMP
04-10 14:09

RT @kuni_Ex: アルミ缶の上にあるみかん 〜存在証明〜
04-10 14:09

@eluvoria うえーい、ケツ子洋食スキー(人•ᴗ•♡) 何か欲しい食材あったら遠慮せず言って、買ってくるからさ
04-10 14:09

RT @CharlesEilers44: やり遂げろーーこの世界で継続ほど価値のあるものはない。
04-10 14:04

パッと文章は思いついたけど(簡単だった為) 不安だからそのまま送ったわ
04-10 14:02

あんねー、どんだけ英語勉強しててもねーいざとなったら使えんよ普段使ってないと
04-10 14:01

@mano_ue @Aqualio_mmo オイシソウ (確信
04-10 14:01

【速報】ケツ子氏、英語で道案内を聞かれ 笑顔とジェスチャーのみで案内する (無事着けました
04-10 14:00

RT @mano_ue: 【遊び方】1.男性が頭に指でツノをつくる。2.下を向き、女性の胸をめがけて突進 3.チクビに命中したら女性は「バッファロー!」と言う。近い場合は「ニア・バッファロー!」何このゲーム…(引
04-10 13:58

【悲報】1円玉と100円玉を見間違え会計する
04-10 13:58

@ciocco1ata VCしよ (イケボ
04-10 13:53

まーたらーいーしゅー(人•ᴗ•♡)
04-10 13:52

ああー、ハンコわすれてお金が引き出せないマンwwwwww
04-10 13:52

今思ったんですが、ふくらはぎ太い女子がムートン履いてるの ナウシカみたいで可愛いなって
04-10 13:50

@mano_ue @Aqualio_mmo ふえぇ、んじゃホルマリン漬けェ…
04-10 13:50

@eluvoria おいしい (確信
04-10 13:48

@mano_ue @Aqualio_mmo たべていい?
04-10 13:48

@mano_ue @Aqualio_mmo しゅごい(人•ᴗ•♡)
04-10 13:46

@mayomaron_tera はよ良くなるんよー!!
04-10 13:45

後ろからハグした後耳かじりたくなるわ
04-10 13:41

毎度ながらこのお客様、ケツ子をイラっとさせるよなー。この温和なケツ子をなーすごいよなーうん
04-10 13:40

RT @hironobutnk: 結婚してる人全員にきいてください!それは…違いますwwwwww RT @ku0935 人並みに色々な男性とお付き合いもしてきた。でも、結婚したい相手とは出会えなかった。結婚してる人は凸と凹がピッタリな相手に出会えたんだろうなって
04-10 13:26

@mano_ue @Aqualio_mmo 飴と鞭を同時に投げるstyle
04-10 13:24

@mano_ue そうなの。ケツ子氏アブノーマルだから近づいちゃいけないと思ってるけど、太ももさわさわしたい(フォロー)とは思ってる
04-10 13:23

@mayomaron_tera のどあめなめよ
04-10 13:23

RT @BruteForceATK: エリーンちゃんこの技知ってるデス。四身の拳ってやつデス。
04-10 13:20

RT @__fig__: Googleストリートビューのカメラでふざけるとこうなるからやめような http://t.co/fJGe3M7gEK
04-10 13:20

@mano_ue あたしはその前にふぉろーしたいマン…(ただ名前とTLがキタナイから自重してる
04-10 13:20

@mano_ue わかる。だがしかし美少女と遭遇する確率が低すぎるこの厳しい世の中…妥協しょ。。。
04-10 13:18

@komeiji1118 オッサンだから綺麗な例えが言えなかった…怒らないでprpr
04-10 13:17

@mano_ue 美少女前提とかハードル高杉
04-10 13:16

RT @voguejp: スージー・メンケスのパリ・ファッション・ウィーク評──イッセイ・ミヤケ。ミニスカートを身につけたモデルがくるりと回ると、生地はまるで魔法のようにフルレングスの長さに広がった。http://t.co/yLBuqGuznX http://t.co/Lmdp
04-10 13:16

ちん(๑╹ω╹๑)ちん
04-10 13:16

RT @SGinu48: ちん(๑╹ω╹๑)ちん
04-10 13:16

@mayomaron_tera ムリだよおおおおおお、オッサンvoiceだもんんんん ありゃりゃ、風邪気味?
04-10 13:15

@kuni_Ex 精神科って保険きくのかしら
04-10 13:15

@mano_ue てぃんてぃんそぎ落とせと…??
04-10 13:15

@komeiji1118 やん、すてき!!ぬりえで言うとはみ出てる系ですね!!
04-10 13:14

RT @cycnuxu: デョシ力ってなんや
04-10 13:14

@komeiji1118 @nemunemu1007 つ 壊れた人になる(割とガチ回答
04-10 13:14

女子力ってあれやろ、自分も人も幸せにする力でしょう?
04-10 13:13

(人生から)脱出したい
04-10 13:12

RT @SGinu48: 脱出したい
04-10 13:11

RT @SDanshi: ピンクスイーツといえばご存知甲斐の虎桔梗屋の「信玄桃」 http://t.co/zfxBRKtbkI
04-10 13:11

RT @cycnuxu: もふこ!もふこ!もふこ!もふこぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!もふこもふこもふこぅううぁわぁああああ!!!
04-10 13:10

@mayomaron_tera 了解しました、ボイチェン用意します
04-10 13:10

@kuni_Ex いっしょにいこう
04-10 13:10

RT @ciocco1ata: もふこ!もふこ!もふこ!もふこぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!もふこもふこもふこぅううぁわぁああああ!!!
04-10 13:09

こめいじ氏っていつから基地外枠になったの??
04-10 13:09

もふこ!もふこ!もふこ!もふこぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!もふこもふこもふこぅううぁわぁああああ!!!
04-10 13:09

RT @komeiji1118: @BeleKko もふこ!もふこ!もふこ!もふこぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!もふこもふこもふこぅううぁわぁああああ!!!
04-10 13:08

誰かイチャイチャしませんか、当方33歳オッサン若しくは26歳イケメン・時々18歳JKです
04-10 13:08

RT @0taku0: 「めんま、わかった!たぶんこのヒモはねぇ、こうするもの!」「・・・正解」 http://t.co/YW09dDWDHU
04-10 13:07

RT @riuichi35: メノウドレス http://t.co/fuXUElfL2d
04-10 13:07

RT @arai_harumaki: 朝から壁ドン http://t.co/m3z9onlTq6
04-10 12:56

ダメだよ!!!
04-10 12:56

RT @suzukosuke: かわいい女の子「弟の部屋突然開けちゃお」 僕「ダメだよ!!!」
04-10 12:56

@mayomaron_tera ほんまねぇ><。社会人になってからはあれや、あっても「こわい」としか思わんわwwああ、青春したひ
04-10 12:56

@kuni_Ex あの人たちはいろんな分野においてグランドラインを超えている(白目
04-10 12:55

RT @cycnuxu: 再掲ドヤァしたかったのでらW当たり http://t.co/73s8Fzq9fd
04-10 12:54

@meruki3939 何人かでやってるんじゃないかな。計算して、わからんけど
04-10 12:54

@kuni_Ex うん、余裕。しかも内容がきっつい下ネタだったりするけど、時々クオリティー高い下ネタだったりするから驚く
04-10 12:53

RT @pi567891015: ミルクをかけたところを撮影して作られた『ミルクドレス』。美しいです♪ http://t.co/N7gxhxUv5C
04-10 12:51

RT @tokutoku00001: スポットライトの記事か来ました。記事→http://t.co/5MrqjQwKnf素敵過ぎるペーパーアートを作るロシアのアーティストさんを紹介してます。すっごく素敵なんで是非、見て下さいね☆ http://t.co/0PKQ
04-10 12:51

@mayomaron_tera オシャンティーな解釈wwケツ子氏はあれや「毎日髪型が違うね」ってその好きな子に言われて(くせっ毛)怒ってたけど、今思えば毎日ケツ子の事見ててくれたんだよな。。。もどりたいマン
04-10 12:50

かのりんずのLINE履歴見てたら鼻水でてきた、こわいな…
04-10 12:48

@CalicoCat_mugi 今日のむぎちゃんは緊張してない顔になってる
04-10 12:45

あああああもふこおおもふもふううう!!もふもふいちゃいちゃもふいちゃああああああ!!
04-10 12:44

RT @mcrp19s: あああああもふこおおもふもふううう!!もふもふいちゃいちゃもふいちゃああああああ!!
04-10 12:44

@pn_mofu @shigre 某ペンギン氏から聞きました
04-10 12:44

TLでいちゃついてるひといるので私は涙を流しますね
04-10 12:43

RT @nemunemu1007: TLでいちゃついてるひといるので私もいちゃつきたい
04-10 12:43

RT @pn_mofu: TLでいちゃついてるひといるのでブロックしますね
04-10 12:43

髪切ってないけど好きな子に「髪切った?」と聞かれ、ウンって言った青春学生時代を思い出した
04-10 12:39

RT @EISAKUSAKU: おお、今日はショートの日なんだ。 http://t.co/7BjRwFQGvx
04-10 12:38

…改名したのに、お尻にくいついてしまう
04-10 12:38

ねこあつめの何が可愛いって、お尻の*だと思う
04-10 12:38

RT @HI0Z: 左手で描いたベジータを右手で着色しました http://t.co/7UCwJD8f7Y
04-10 12:37

あたしもおっぱいほしいのお
04-10 12:36

@mayomaron_tera おかまぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ٩( 'ω' )و
04-10 12:36

@mayomaron_tera それはデブっていうにゃー٩( 'ω' )و
04-10 12:35

RT @hyaluronic_game: ワキ http://t.co/80Y89sCHGa
04-10 12:34

RT @Barikios: 砥石幼女、アラトちゃん。本名は天糲戸(あまのあらと)、砥石の神様。 http://t.co/6vIBCi5fx3
04-10 12:34

@havel_in なかよくね><///
04-10 12:33

@komeiji1118 ああーあかんやつや(遠い目
04-10 12:33

おっぱいほちい
04-10 12:30

RT @rusyeliry: おっぱいほちい
04-10 12:29

けちゅこ٩( 'ω' )و かわいいけちゅこ
04-10 12:29

@tyukekko いちぶのにとには、けちゅこって呼ばれてる٩( 'ω' )و もうちっとしたら戻すマン
04-10 12:29

RT @tyukekko: 改名だと……けつこってかわいいのにけちゅこ
04-10 12:29

@mayomaron_tera 女の子はこわいにゃー٩( 'ω' )و
04-10 12:29

@shigre @kuni_Ex ٩( 'ω' )و
04-10 12:28

@mayomaron_tera それ、盛り乳やー٩( 'ω' )و
04-10 12:28

@mayomaron_tera おっぱいは正義٩( 'ω' )و
04-10 12:26

RT @fashionpressnet: パメオ・ポーズがラフォーレ原宿に期間限定ストア - 洋服感覚で海やプールに着られるウェア登場 - http://t.co/XN4JnjIw8v http://t.co/11KtLZFA5S
04-10 12:25

@mayomaron_tera おっぱいは上半身だから、セーフらしい💪( ˙◡˙💪)
04-10 12:25

@komeiji1118 Yes(∩'-'⊂) 変な女の子に捕まりませんよーに
04-10 12:24

RT @hironobutnk: きのうユニクロで買った服が週末セールで1000円引きになってるのをみてぶち切れる金曜日。もっと大きな人間になりたい
04-10 12:24

@havel_in 牛肉「ずっと。。。一緒だよ///」
04-10 12:23

@kuni_Ex わかる
04-10 12:23

RT @kuni_Ex: TERA民には変態ツイートマンしかいないのか
04-10 12:23

@aisa_041 あいさたんには マトモな世界で生きて欲しかった。。。:;(∩´﹏`∩);:
04-10 12:23

@hyaluronic_game キャー(∩˃o˂∩)♡ せいはんざいしゃよー
04-10 12:21

@komeiji1118 世の中外見オッさんの方が乙女だったりするから、こわい
04-10 12:20

@aisa_041 やん…ふたなり…(✽´ཫ`✽)
04-10 12:20

RT @aisa_041: @BeleKko おちんちん生えてきちゃった。°(° › ༝ ‹ °)°。女の子に戻れない、、、
04-10 12:20

@kuni_Ex そうだよね、てぃくび(人•ᴗ•♡)
04-10 12:20

RT @kuni_Ex: @BeleKko 上半身だからセーフ
04-10 12:20

こんな発言してるけど、この人は花の乙女やで。何がちんたま大爆発じゃ
04-10 12:19

RT @dondongdgd: ちんたま大爆発おねぇちゃんですか:;(∩´﹏`∩);:
04-10 12:19

@aisa_041 やんっ⭐️ 女の子がそんなこと言っちゃいけないよっ⭐️ ちんっ
04-10 12:19

RT @aisa_041: @BeleKko ちんちんっ⭐️
04-10 12:18

@hyaluronic_game ょぅじょをたぶらかしました
04-10 12:18

RT @yamanta_15: 紐の幼女神 http://t.co/N9CbQH6RNJ
04-10 12:18

下ネタ控えます。おっぱい
04-10 12:18

おーっと、おーっと_(:3 」∠)_
04-10 12:17

RT @dondongdgd: 下ネタ名前変えても下ネタ言ってちゃどーしようもない(´ῥ`)
04-10 12:17

RT @heeomoro: もしかして、女の子に「すっぴんの方がかわいいよ」と言うのは、 絵を見て「線画の方がきれいだよ」って言ってるようなものなのではなかろうか。 成程。それは怒る。苦労してレイヤーいくつも使って書いた絵に「線画の方がきれいだよ」と言われたら、がっかりもするし…
04-10 12:16

べれすさんは『カレーライス』タイプ!万人受けはしますが、リーダーなどはやりたがらない少しめんどくさがりな性格。そんなあなたは、友達なら『チャーハン』の人と、恋人なら『納豆ごはん』の人と相性ピッタリ! http://t.co/2d1PkOGSgrあ、分かる。上に立つの面倒い
04-10 12:16

務所上りって服着たくないです
04-10 12:15

RT @rusyeliry: 風呂上りって服着たくないです
04-10 12:15

ぱんつ
04-10 12:15

RT @rusyeliry: ぱんつ
04-10 12:14

@SprigganHYPER @tyukekko しゅみません>< 春ですし良い出会いのために、下ネタ名前から変えようと!
04-10 12:13

RT @SprigganHYPER: @tyukekko @BeleKko 最近変わりすぎやでけつ子氏@@;
04-10 12:13

RT @Copy__writing: 夜どんなに落ち込んで暗い気持ちになろうと その場で行動してはいけない 必ず朝の光の中で考え直しなさいby 試したら良かったもの
04-10 12:13

@tyukekko 非モテ脱却のために、改名しました!!(ケツ子ですす
04-10 12:12

RT @tyukekko: 誰かと思った
04-10 12:12

RT @tyukekko: @BeleKko 名前が!!!
04-10 12:12

RT @SDanshi: 緑寿庵清水「桐箱三種入〈玉あられの金平糖〉」一子相伝の技で受け継がれている日本で唯一の金平糖の専門店。皇室でも代々御引出物とされており、おめでたい席には欠かせません。風味豊かで上品な甘さがたまりません http://t.co/lUZOp3Ej68
04-10 12:07

RT @suzuki_tamago: ・「いつか撮ってください♪」は8割社交辞令・予定入れる時にあやふやにされたら…察する・衣装の乱れを見つけたらすぐ伝える・ボディタッチは基本NG・相手も趣味でやってる事を忘れずに・光よりまず空気を読む#4月なので新人カメラマンへ…
04-10 12:06

@ciocco1ata お空から小雪が降ってきそうなんじゃー٩(ˊᗜˋ*)و
04-10 12:06

RT @komeiji1118: おしえてもらった女子力高い顔文字一覧 その2ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)*\(。・∇・。)/*(ㆀ˘・з・˘)(◍•ڡ•◍)❤┌(┌^o^)┐⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ (人•ᴗ•♡) (✽´ཫ`✽) (❁°͈▵°͈) ଘ(੭ु´。•~•。`…
04-10 12:06

RT @komeiji1118: おしえてもらった女子力高い顔文字一覧 その1(。☌ᴗ☌。)(๑╹ω╹๑ ) (੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩(( つ•̀ω•́)つ)` 3 °).·`,´·(。´╹A╹`。) (´・ω・`)(^q^)(*`・з・´):;(∩´﹏`∩);:ヾ((。・ロ…
04-10 12:05

@komeiji1118 オッさんとは、恥じらいを捨てた女の子の事を言うのではないのでしょうか◟꒰⌳̈ ꒱
04-10 12:05

@tyukekko おつほーなのですす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-10 12:03

RT @tsubuGAN: 至高のグルメ『ヘアドロップ』アーノルズはせがわ http://t.co/lLWnylyKqu #つぶやきGANMA http://t.co/uEtgJf2w7W
04-10 12:03

@komeiji1118 ちゃうねん、ネカマ歴6年目突入の貫禄があるオッさんやねん( ๑˃̶ω˂̶๑)v
04-10 11:56

おとぎの国の幼女を従える戦国ホラーADV 『べれすゲッチュ』 http://t.co/ZVuEO7ksYsょうじょ( ゚∀゚)o彡゚ょぅじょ( ゚∀゚)o彡゚
04-10 11:55

RT @voguejp: ポメラートからスタイリッシュな新作リングコレクション「ミラノ」が誕生。http://t.co/POmzRcmMKG http://t.co/3yxzciWDKl
04-10 11:55

@komeiji1118 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ (人•ᴗ•♡) (✽´ཫ`✽) (❁°͈▵°͈) ( ¨̮⋆ ) ◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞ ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡ ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ (❁´ω`❁)*✲゚* ⑅◡̈* ٩(ˊᗜˋ*)و etc..
04-10 11:54

福岡の太宰府天満宮近くのスタバは、こんな感じでかっこよかった(人•ᴗ•♡)>rt
04-10 11:32

RT @stinglove002319: "@tabit_official: こんなスタバに行ってみたい!世界で最もイケてるスターバックス店舗5選 | tabit http://t.co/tDhGtYJvqe http://t.co/NPJ66rIjYT";
04-10 11:32

RT @SDanshi: とらや 「兎饅(紅)」 http://t.co/XgPzKrCCId
04-10 11:31

RT @sunak027: ぽりすえりんちゃん http://t.co/KY7bNp1v3a
04-10 09:20

@lyca_k おは癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
04-10 09:11

@komeiji1118 おはこめいじさん、はなっきんやー!!
04-10 08:27

RT @SutekiDesign4u: 世界最大級の円筒型水槽のあるホテル『Radisson Ble Hotel berlin』(ドイツ・ベルリン) http://t.co/wQxeQZ4f2H
04-10 08:12

RT @hironobot: アントニオ猪木「僕も、馬場さんも、身体の大きい男には、特有の優しさがある。小柄な男性や、女の人には、特有の性格のキツさがある。よく考えるとわかることだが、逆だと世の中はめちゃくちゃになってしまう」
04-10 08:11

RT @kawaii_gourmet: 月見団子のうさぎさん大集合♡ http://t.co/tUtYAyBcQs
04-10 08:07

RT @cute_renai: ・好きな子をわざといじめる・好きな人をわざと避ける・好きな人をわざと傷付ける・連絡欲しいのにわざとこちらから連絡しない・会いたいのに大丈夫と言う・冷たい態度をとる以上、このような態度は心理学では「反動形成」と言い自分の心と反対の行動を…
04-10 08:07

@Misa0uOv ><///
04-10 08:05

@sion_cos12 |・)ω・)・ω・*)ノ" マタネ☆彡 がんばれー!!
04-10 08:05

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-10 08:03

@Misa0uOv すてき、抱いて!!
04-10 08:03

@sion_cos12 確かに着るものが多いもんねえ(´・ω・`)まあでもブレザーだっせーとか着にくいなーとか言えるのも今のうちじゃけん。制服男子はモテるし楽しんどけー!!
04-10 08:02

@Misa0uOv ちょうどよいo(`ω´ )o って朝っぱらから変態リプ送ってたらみさ氏にブロックされてまうううう
04-10 08:01

RT @etx8inrwca1d: 【疲れない睡眠方法】・寝起きに2回伸びをする(伸びをすると眠気が消える)・「よく寝たな」と思う(思うだけで満足感が違う)・朝鏡の前で笑顔を作る(ドーパミン分泌)・夜感謝してから眠る(脳の満足中枢を刺激)・寝る前にリラックスタイムを作…
04-10 08:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 8:00 ------------✄
04-10 08:00

@sion_cos12 なのかなー最近不調だよね、くまったくまった。おおーいいねー制服いいなーわーわー!!
04-10 07:59

@Misa0uOv 私もナチュラルな子が好きかなー。計算高い子は計算狂わせて焦ってるのを見るのが好きだし、そんなところは可愛い思う。ただ私はバカな子は苦手じゃな(ゝω・) おっぱいがあれば別になんでもいいけどおおおおおお
04-10 07:59

@_mikuuun おっはみぃみぃさーん(n'∀')η゚*。:*
04-10 07:58

@Misa0uOv おーっと、ケツ子氏あたま悪いから分かんなかったわ…バカだからユルシテ??
04-10 07:57

@sion_cos12 うむ、もしかしたら修三さんお腹でも壊してるのかもねえ。温かい恰好でいるんだろうなモチロン?風邪はひくなっしーよーヽ(*・∀・)ノ
04-10 07:56

@kuni_Ex では、ここでオリーブオイルに漬けます
04-10 07:55

@Misa0uOv わかる。性格尖ってるし、切れ味良さそうな歯してるもんねぇ http://t.co/q4KaBST6dL
04-10 07:55

@Misa0uOv リスカはするなよ、まあいいからイカでも食えし
04-10 07:54

@Misa0uOv すまんな、性別と年齢と3サイズはケツ子帝国の国家機密情報なのだ
04-10 07:53

@Misa0uOv ばあちゃん、大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwww
04-10 07:52

RT @udama1212: 自動の給水機を導入したんだけど流れて動くお水が大好きなうちの猫がいたく気に入ってしまっていつもより高めに手をかかげてチョイチョイと肉球をお水にひたらせて飲んでいました。大満足の様子でございます。 http://t.co/4ZoIueYMGn
04-10 07:52

@Misa0uOv なお実年齢はこのうちのどれでもない模様。まあ一世紀は生きてないかなーまだ(ゝω・)
04-10 07:51

@Misa0uOv それな、女性はかわいそうだ
04-10 07:50

@sion_cos12 あははー、その路線はもう使えない奴でござるなー変態として今見られたでござるよ 新学期早々おつだぬ(ゝω・)
04-10 07:50

@Misa0uOv 自称33歳、時々26歳。本当は18歳JK
04-10 07:49

@Misa0uOv お、完全にそれ私の計画でしたわ
04-10 07:49

@Misa0uOv ああー分かる。そう言ってその道まっしぐらケツ子氏だけど。私で妥協しませんか!!(提案
04-10 07:48

@sion_cos12 そうでござるよ、日本人のフリは半世紀だからね 身に付いちゃったでござるよ(ゝω・)
04-10 07:47

RT @heeomoro: 痩せたいときは、お腹をへこませると腹筋がついて、余計な贅肉が落ちる。30秒を自分の気の向いたときにすればオーケー。ちなみに、へこませながらwalkすると、水泳でクロールしているのと一緒のカロリー消費
04-10 07:46

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「ルオーとフォーヴの陶磁器」展が新橋の汐留ミュージアムで - 若き画家を魅了した、絵画と陶芸の競演 - http://t.co/saZ8MXFlTb http://t.co/6KOQuHmrAL
04-10 07:45

@Misa0uOv なるほどね、女性は大変だ
04-10 07:45

RT @kaisinnot: 人はどうしてパン屋でトングを持つとカチカチ威嚇するのか。
04-10 07:45

@kuni_Ex ワラッタ。しいたけも気を付けてね。掃除機で吸ってあげるよ
04-10 07:44

@kuromi0mery にょごくろさーんヽ(*・∀・)ノ
04-10 07:43

@sion_cos12 人間のフリして100と余年。しおん氏より長いからね(ゝω・)
04-10 07:42

@Dr_sado_BBY01 おはさどさーん!!浮かせてみたいですねー
04-10 07:42

@kuni_Ex 喉に詰まらせないようにね、おじーちゃん。おはくにしー!!
04-10 07:41

そもそも人であったかが疑問ではあるが
04-10 07:41

いつもオカシイあちゃそ氏が〆切のせいで、人でなくなってきてる気がする
04-10 07:40

RT @astronomy1248: [密度が発泡スチロール並の惑星がある]太陽系外惑星であり、質量は木星の半分以下であるが、半径は50%近くも大きいという特徴を持つ。そのため、密度は木星の7分の1以下で181 kg/m3と発泡スチロールやコルク程度しかない。 http://…
04-10 07:40

@sion_cos12 朝のご挨拶は人としての基本でござるる(ゝω・)
04-10 07:39

@CalicoCat_mugi おはむぎさーん、今日も可愛いにゃ(ゝω・)
04-10 07:38

眠気覚ましに買ったカフェオレを書類の山に注水してしまい、ショックで眠気が吹き飛びました。カフェオレの使い方間違ってる気がする…
04-10 07:38

@sion_cos12 おはしおんさーん!!
04-10 07:37

@Misa0uOv ありがとなのー><
04-10 07:29

@daikai_pukizo はよっちーさーんヽ(*・∀・)ノ
04-10 07:29

RT @bochi48000: ぴっちりとしたスーツを着た巨乳vsダボダボの服を着た貧乳
04-10 07:28

いや、本当美人はいいです。今日帰っちゃうんですけど、ずっとケツ子のおケツを追っかけてていただきたいですねー
04-10 07:28

@Misa0uOv 前言撤回、ワシとかわれえええええええー!!
04-10 07:28

以前、某人が新入社員を選ぶ際にルックスも気にする。えぐい話をすると「あそこの部署にこの子を入れれば能率が何%UPするんじゃないか」etc...考えると仰ってたのですが、理解しましたねー
04-10 07:27

@Misa0uOv やーん、もっとお家にいよー><毎日おつつですよ
04-10 07:26

えっとですね、今日は本社からの新入社員さんが後ろについて研修すると言ったじゃないですか。それがですね彼女可愛くてですね、ぐふふ…モチベUPしたせいか仕事量多い日なのに早く終わりましたわ
04-10 07:25

@PetitMalleus おはまれさん、おつつなのだー(ゝω・)
04-10 07:24

@Misa0uOv あれかな社畜だから家にいる時間が少ないとか(白目
04-10 07:23

RT @eigacom: おはようございます!今夜の金曜ロードSHOW!は、「メン・イン・ブラック3」が地上波初登場(21:00~22:54)!若かりし日のKは、ジョシュ・ブローリン。 http://t.co/IrIqrp3oWE http://t.co/NmQ7uscbFg
04-10 07:22

@Misa0uOv 節約がんばりましたね(人•ᴗ•♡) おはみささーん!!
04-10 07:22

@misuteaa おはてあってあさーん(人•ᴗ•♡)
04-10 07:22

RT @riku_manoue: 紐神さまと謎のポーズ落書き http://t.co/8tHir0RbQO
04-10 00:48

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/11のツイートまとめ | top | 04/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/328-40b784a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
