
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/09のツイートまとめ

BeleKko

RT @mamedaifuku120: @boku_jet @zen_g3939 ごめんなさい、どうしてもコレやりたくなりました。ごめんなさい、本当にごめんなさい🙇 http://t.co/SHdiAiHJAO
04-09 22:43

RT @boku_jet: 【速報】俺氏、グーグルマップストリートビューで職場を検索したところ事務所の裏でタバコを吸ってサボっているところを激写されていた、キレそう http://t.co/KhK3ktVMj9
04-09 22:43

RT @kawanabesatou: 佐藤「頼むから手ぇ貸してくれへんか?っていうわりに時折余裕な顔を見せるのやめてもらえませんか(笑)」 http://t.co/JGgzRm06rt
04-09 22:40

RT @CharlesEilers44: 一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。
04-09 22:34

RT @chacha_nene_jp: お寺にある桜の前でねんどろ、キューポッシュ、スケールフィギュアを次々に取り出して一眼で写真撮ってる自分を客観的に見るとかなりアレなんだろなぁ…と思いつつ外撮りをやめられないアカウントはこちらですw http://t.co/fwaMMl2m
04-09 22:33

RT @Copy__writing: 子供はおもちゃが好きだけれど、彼らがそれを手にするとき、イメージしているものは本物なのだ。おもちゃというのは、この想像力を持っている者でないと楽しめない。大人になって、おもちゃがつまらなくなるのは、想像力が衰えるからである by MORI …
04-09 22:13

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が男の子に「ねぇ、デコピン していい?」と聞いたら、男の子は強がって「いいよ」と澄まし顔で答えたのだけど、いざデコピンされそうになると目をギュッとつむって怖がっていたら、女の子が男の子のおでこにチュウしやがりました。何、この高等テクニ…
04-09 22:12

RT @microbot100: 松岡修造どこかに行ってるのかと思ってブログ見てみたらアクセス集中してて繋がらない。
04-09 22:10

RT @Morisuke08: 春は出会いの季節♡でも一歩読み違えると大変だぞ!気を付けろ、男ども!#女の本音https://t.co/x22OgYyxsd
04-09 22:10

RT @affe1120: 死ぬまでに行く! "@tabit_official: 死ぬまでに行きたい世界の絶景。究極の癒しの温泉「パムッカレ」 | tabit http://t.co/OOFB4Qlpsd http://t.co/oYGPSSQs9C";
04-09 22:09

RT @Strangestone: こういうことか・・・ http://t.co/xIn6iAk3mD
04-09 21:44

@mesumofuko あら、おいしそう
04-09 21:43

RT @Barikios: 安い恋愛ドラマの「彼氏が不治の病にかかって死んだ」程度の切なさではもう物足りないんですよね?その恋人の元カノで、通夜に来たら枕元で泣いてる今の彼女がいて、参列者の友人達からは白い目で見られる、それが居た堪れなくて線香も上げずに帰る。階段を降りながら涙…
04-09 21:38

ブレスドバイバイ
04-09 21:36

てきはほんのりしおあじ
04-09 21:35

蝶のように舞い、蜂のようにヴィダルサスーン
04-09 21:34

罪悪感と後悔はその日まで
04-09 21:34

RT @GOLFNEKO: たま駅長、人気で外国人客急増「猫好きのエネルギーは万国共通」和歌山電鉄貴志駅 http://t.co/rGe8VEL5jK http://t.co/zzKkvqoVZs
04-09 21:32

@ititonn はるですね
04-09 21:31

@hyaluronic_game 学生だからね、少し遠慮しないと
04-09 21:30

RT @hyaluronic_game: メイド服のおっぱいの強調され具合大変よろしい。てか制服だとおっぱい小さくね? http://t.co/wSoUJpRFWL
04-09 21:30

RT @kaisinnot: 【ナチュラルメイクのやりかた】 まず可愛い顔を用意します
04-09 21:29

RT @Reto__: 俺「お手」犬「はむ」俺「許す」 http://t.co/tCqO5chJWu
04-09 21:29

@dondongdgd おつどぅんさん!!
04-09 21:29

RT @_The_cold: 【速報】雪桜が凄く美しい【速報】雪桜が凄く美しい【速報】雪桜が凄く美しい【速報】雪桜が凄く美しい【速報】雪桜が凄く美しい【速報】雪桜が凄く美しい【速報】雪桜が凄く美しい【速報】雪桜が凄く美しい http://t.co/hQR3B8p3
04-09 21:29

RT @GOLFNEKO: 言葉がなくても通じ合える。落ち込んでいる時にはそばに寄り添い見守ってくれている犬と猫のいる光景 http://t.co/43s207ZdHM @karapaiaさんから http://t.co/wchtcjKnra
04-09 21:28

RT @AlisonElvia: 青に染まったこの景色言葉にならない http://t.co/SVDjpJACiR
04-09 21:28

RT @GENJI2C: 桜で埋まった堀 http://t.co/cXqhwuDlEH
04-09 21:28

RT @mojimojiji: この おふとん ふかふかだし いい匂いするし あったかいっぺ http://t.co/xMOAiEVwHX
04-09 21:10

@DDD_guitar 咲かない花も飛べない鳥も、みんなラフランスなんだなあ
04-09 21:08

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-09 21:03

RT @Copy__writing: 大切な人にできるただひとつのこと http://t.co/Q9BpVOaKpW
04-09 21:02

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 9:00 ------------✄
04-09 21:00

ふろりーんしてくる(人•ᴗ•♡)
04-09 21:00

@DDD_guitar わかる。デビューから30年後に開花せず引退する系
04-09 20:59

こんなぶっ飛んだ発言してるけど、前の職場の人にこの垢はfollowされてるからね。つまりだ、ケツ子氏はっょぃ
04-09 20:59

@miss_kaine 前の職場の人にこの垢をfollowされてるケツ子に不可能はない!!
04-09 20:58

RT @miss_kaine: @BeleKko TLを人様に見せられるか見せられないかの違い・・・?(現状は無理かと思われ)
04-09 20:57

@DDD_guitar 日本語にした途端香る、ダサさ
04-09 20:57

RT @DDD_guitar: @BeleKko おいしい伊藤(訳)
04-09 20:57

@daikai_pukizo 長い付き合いジャマイカ、私が変態じゃないことは重々承知の助だろう??
04-09 20:57

臭いしうるさいし太ってるから死ねと言われたので、沈んできます
04-09 20:56

RT @nemunemu1007: 臭いしうるさいから早く風呂入って寝ろ(@BeleKko )
04-09 20:55

私がリア充になれないのってさ…名前じゃないんじゃない??あれだ、性格のせいなのかな…??
04-09 20:55

名前 下ネタじゃなくしたのに、TL汚ないとか言われて悲しみ
04-09 20:55

RT @kuni_Ex: ケツ子最近TL汚いから心が綺麗になってきてるな
04-09 20:54

ぷっちー氏、それrtしないで。ただの変態に見えるから
04-09 20:54

@nemunemu1007 @kuni_Ex 私、ケロちゃんがいいなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-09 20:53

あ、いえ違います。そんな自分のをくっさい体臭嗅がせて喜ぶ性癖なんて あるわけないじゃないですか!!
04-09 20:53

もうこのまま寝たいけど、お風呂入らないで明日新入社員さんと一緒に仕事するとか…興奮しますねえ
04-09 20:52

RT @imusanjyo: 流行に敏感なお洒落な重巡さん。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150408 http://t.co/md6LYakk2H
04-09 20:51

RT @kawabe_kon: 例の紐 #にゃっちーず http://t.co/PZZ5ZQtMJm
04-09 20:49

@mano_ue そうですね、それが一番。食材になった彼らにも 料理を作ってくれた人に対しても(✽´ཫ`✽)
04-09 20:49

@nemunemu1007 私の語彙と頭の無さはKさんが補ってくれると信じております
04-09 20:48

@mano_ue おなかまですね
04-09 20:46

RT @e_debu: 好きな人と一緒に食事をする時、ご飯が喉を通らない状態なのが「恋」、美味しく感じるのが「愛」、どんな状態でも美味しく感じられるのが「意識の高いデブ」なんじゃないかな。 #意識の高いデブ
04-09 20:45

@nemunemu1007 Yes そういうことです、師匠
04-09 20:45

その時々で遊びたい人と遊んで、気づいたらいつの間にか荒らしてる、嵐のように、そんな存在
04-09 20:44

RT @nemunemu1007: その時々で遊びたい人と遊んで、気づいたらいつの間にか消えている、風のように、そんな存在
04-09 20:44

RT @kurokku: ヽ(o´∀`o)゚ #danmachi http://t.co/ojkuEwO8mL
04-09 20:43

べれす顔  2点頭脳  6点筋肉  50点運動能力  90点変態  1000点Hのうまさ  98点勇気  98点同姓からみて  49点異性からみて  2点人として  7点 http://t.co/yWlIQOFedyヘタです
04-09 20:43

RT @nemunemu1007: リア友?知らない子ですね
04-09 20:42

@nemunemu1007 別に変な気持ちで言ってるわけではなく、女性の一番魅力的な部分にフォーカス当てて描かれてるのが良い
04-09 20:41

リア友いません ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
04-09 20:40

@nemunemu1007 すてき
04-09 20:40

多分あちゃそ氏は、作業に集中できない これは永遠の謎であるからして
04-09 20:39

RT @akatuki138: ケツ子はデリシャス伊藤だけどデリシャス伊藤はケツ子なのかを考えながら作業戻ります
04-09 20:38

@kuni_Ex @pn_mofu ぷーしないようにね、ぷー
04-09 20:38

@nemunemu1007 @misuteaa @hure_in @pn_mofu スンマセン
04-09 20:38

@akatuki138 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
04-09 20:37

@pn_mofu @kuni_Ex 肛門に力を入れる感じかな
04-09 20:37

@misuteaa @hure_in @pn_mofu @nemunemu1007 えーしぃー!!
04-09 20:36

あっらー可愛い(✽´ཫ`✽) いいな、どこでやるのかな これ?>rt
04-09 20:36

RT @misao_05: 大神の限定メニュー可愛すぎ…やば http://t.co/nNHx7HNqq7
04-09 20:35

まあ ぶっちゃけ言うと後ろに立たれたり付いて来られるのは苦手だから、本当は嫌だ。どうして私がこの仕事する時ぶっこんだんだ こんちくしょー
04-09 20:35

実はさ、結構可愛かったのよ その新入社員さん。ぐふふ
04-09 20:34

@akatuki138 そうやってやるんでしょうねえ
04-09 20:33

明日は本社から新入社員の女性と一緒に仕事をするんですがね、彼女はただの研修で見てるだけなので 私のおケツを黙々と追いかけるだけだそうなのですが なのですが
04-09 20:33

RT @daikai_pukizo: だれか海賊いくひといますか
04-09 20:31

ところで みすてあ氏は何が言いたかったのか
04-09 20:30

@nemunemu1007 まちがえて私が ぽ、と言ってしまって慌ててツイ消しした
04-09 20:30

せんせい、せきがとまりません
04-09 20:29

RT @cycnuxu: 💢む
04-09 20:28

@cycnuxu 💢←途中変換された
04-09 20:28

@SGinu48 うん思った。だきたくないわ
04-09 20:28

RT @SGinu48: ブッサイクやなあ
04-09 20:28

RT @kyotora_love: 中学校入学しまぴた。やっと中学校😝💟 http://t.co/fweKh4Byhr
04-09 20:28

@misuteaa
04-09 20:27

RT @cycnuxu: 穴イアレイトにアルケ淫バースト
04-09 20:27

そんなヤリマンじゃありません💢む
04-09 20:27

RT @cycnuxu: 俺のアナイアレイトを喰らえ
04-09 20:27

RT @cycnuxu: 名品 けつこの魔工砲
04-09 20:27

@sea_urch1n #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていうカントリーマアム買ってこい言ったらヒレなので無理です言われたからセックスしよかと言ってちゅーしt
04-09 20:26

るぅさん、私と彼氏 二人の相手するの?タフだねー(人•ᴗ•♡)
04-09 20:25

RT @cycnuxu: 男の人ってしゃぶられると手拍子するのを思い出した
04-09 20:24

ケツ子は手拍子する係りだよ、3Pの時はね
04-09 20:23

RT @cycnuxu: けつことるぅさんとるぅさんの彼氏で3Pするん?わし純真無垢だから耐えられない
04-09 20:23

女の子にただただセクハラする垢になってしまった感
04-09 20:23

RT @cycnuxu: デリシャス田所
04-09 20:22

@A1ces _(:3 ⌒゙)_ポリポリ
04-09 20:22

RT @fashionsnap: 【明日】洋菓子「アンリ・シャルパンティエ」銀座にカフェ業態の旗艦店オープン。デセールバーを新設http://t.co/lfrog3LEBY http://t.co/lBIn6gm59T
04-09 20:21

RT @pn_mofu: わらった
04-09 20:21

こりゃーひでー
04-09 20:20

RT @cycnuxu: けつこのディープキス http://t.co/YQhcJDFp26
04-09 20:20

@A1ces ぜひ仲良くなった女の子に
04-09 20:19

@mayomaron_tera #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていうちゅーした後 彼氏いるのにいいの?と言い罪悪感でいっぱいのまよ氏にセックスしよかと言っt
04-09 20:19

@PipiSukeeee #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていう嫌いと言われて流した涙を舐めながらウソに決まってんだろ?とキスしながら呟いてベッドに押し倒しt
04-09 20:17

@rusyeliry きっところされる
04-09 20:15

@A1ces なんかライトなイメージあるけど、ディープなんですよねえ ええ。気持ちいいです
04-09 20:15

RT @115changE: 2人でタブーを犯すというシチュエーションは、妖しくて魅力的ですよね。子供達が盗んだお酒を飲んだ後「2人だけの秘密にしよう」と指切りするのも良いし、犯罪の隠蔽を一緒にしながら「これでもう、離れられないね」と自嘲気味に笑うのも良い。罪によって作り出され…
04-09 20:14

RT @hironobot: #学校でエッチしたい場所 こんなタグがトレンドに入っていること自体が異常。学校とは本来社会に出るための準備運動で秩序や規律を教えられ、将来立派な大人になるための環境なはずなのに、そんな場所での性的行為を促すようなタグで楽しむなんて本当に悲しいし信じ…
04-09 20:13

RT @udama1212: あのさ、皆の家の猫はどうか分からないんだけどさ、あのさ、うちの猫さ、機嫌が悪いと顔がシュンとしぼんで機嫌が良いと顔がボフンって超デカくなるんだけどコレって普通のことなんかな、これ同じ日に撮影した写真なんだけど明らかに顔のデカさ違くね? http:/…
04-09 20:13

@A1ces したいれるやつ
04-09 20:13

やばい、女の子たちからのフォボが止まらなくて身体が持たない (にやけ顔
04-09 20:12

@rusyeliry それでも貴女の胸に埋れたい
04-09 20:11

RT @rusyeliry: だから私は売約済みだっていってんだろ💢シュークリーム投げつけんぞ!!!
04-09 20:11

@pn_mofu リアル咳が出てしまった、お姉さんはやまらないで!!
04-09 20:11

@pn_mofu #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていう冗談でセックスしよかと言ったら乗っかられてフレンチキスされながら、私のこと好き?と囁かれて何度も頷きn
04-09 20:10

@rusyeliry #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていうカントリーマアム買ってこさせてる間に猫を懐柔し、猫とじゃれ合いながらるぅ氏のおっぱいにkissしt
04-09 20:08

@mcrp19s #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていう私にはぽろなちゃんが…と言って逃げるみちる氏を羽交い締めにしてkissして愛してるって何度も耳元で囁k
04-09 20:07

@Misa0uOv #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていう真面目な顔でちゅーしようか言ったら笑いながらフレンチキスされて、その気になっちゃってセックスに持ちk
04-09 20:06

@daikai_pukizo #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていう結婚しよかと言ったらホモはお断りだと言われシュンとしてる時に、なぜかカントリーマアムを口n
04-09 20:04

@oOri_taOo #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていう素っ気なく初めましてと言って動揺してるとこをkissしてもっとビックリさせて、結婚しようとハグしn
04-09 20:03

@_mikuuun #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていうセックスしよかって言ったら引っ叩かられて、涙目になってたら頭ヨシヨシされてハグしたらほっぺにちゅーs
04-09 20:01

@Luxxxxxy__ #ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていうカントリーマアム買ってきてもらって口に咥えさせて、食べながら押し倒してkissして耳元で愛を囁k
04-09 20:00

そうか、自分のおっぱい揉んでも楽しくないのかー
04-09 19:57

@mano_ue ありゃ、そうなんですか。付いてるのに楽しくないとか…可哀想に
04-09 19:56

RT @mano_ue: @BeleKko 自分のは楽しくないですよ
04-09 19:56

@nemunemu1007 実はきょぬーの女の子だったのか…顔に布かぶせて、揉みたい
04-09 19:55

おっぱい。。。
04-09 19:55

ああ、揉みたすぎて涙出てきた。せめて女の子できょぬーだったら、自分のを揉めたのに…
04-09 19:55

たゆんたゆんさせたいのぉぉぉぉ!!
04-09 19:54

RT @oOri_taOo: たゆんたゆん!
04-09 19:54

RT @mhkb_princess: 我々コミュ障が冒頭に「あっ」「えーと」「その…」を付けないと話せないのは古いパソコンが一挙一動のたびに砂時計が出るあれと同じ理屈なので「ああロード中なんだな」と思って待ってくださると助かります
04-09 19:54

@nemunemu1007 何カップですか…D以上を所望
04-09 19:53

RT @mhkb_princess: クレーマーに謝ってるとたまに「機械みたいな対応!マニュアル通りに接客すればいいとでも思ってるの!?」ってキレてくる奴いるけど、私が人の心を持ってお前の対応したら「死ぬがよい!!!」って言いながら額に飛び膝蹴りを入れてるからね
04-09 19:53

@mcrp19s せやろ、なんかさ今ものすごく揉みたいわけよ。だけどさ、彼女いないわけなんだよ!!
04-09 19:53

うおおおおお、彼女欲しいー><
04-09 19:52

たゆんたゆんさせたいんです
04-09 19:51

生オッパイをまじめに揉みたい とっても揉みたい、すごく揉みたいです今
04-09 19:51

ちょっといいですか
04-09 19:50

@daikai_pukizo @komeiji1118 JKの食いつきが素晴らしい
04-09 19:44

@komeiji1118 残念、JKではないんだな。。。
04-09 19:36

RT @voguejp: 六本木で一夜限りのアートの響宴! 春デート最旬スポットでアート&ファッションを満喫。(Yaka Matsumoto) http://t.co/KLnTUzoKjS http://t.co/QedX45OHpZ
04-09 19:15

RT @udama1212: 前から思ってたんだけど金曜日の夜、最寄り駅の改札にはゴールテープを設置すれば良いと思う。実況つきで。実況「あーっと!!○○選手、とうとうゴールイン!やりました!ついにゴールしました!!はらりと落ちるうう!ゴールテープの描く放物線はあああ!!栄光…
04-09 19:12

RT @udama1212: ~会社についた瞬間帰りたい ボジョレヌーボー社畜編~月曜:今週が始まって一番の帰りたさ火曜:百年に一度の稀有な帰りたさ水曜:帰りたさは月曜を上回る木曜:水みずしくて香り豊かな帰りたさ金曜:体は出社してるが心は帰宅してる帰りたさ
04-09 19:12

RT @_1aw__: 学校友達できました✌ヤッタゼ本格的に勉強はじまったらなかなかてらできないかも。できるかも。 http://t.co/tKbCqVe98Q
04-09 19:10

RT @ui_nyan: Cities:Skylineって街づくりゲームあるんだけど、ファッションセンターしまむらアセットを作った職人がいて笑った。オシャレな外国の街並みが、一瞬で日本の国道沿いになる。 http://t.co/HU7wdlzKll http://t.co/nL
04-09 19:09

@komeiji1118 別垢の1人でございますね、通称 裏(鍵)垢
04-09 19:09

RT @kawanabesatou: じゃがりこハムて確かおったよね? http://t.co/02voHiND1D
04-09 18:54

RT @mogelina: バイクは危険な乗り物とよく言われますがコケる直前にピョンと飛び降りれば意外と無事にすみます。 #バイクを知らない人の為のバイク講座 http://t.co/9mtYIYNdi8
04-09 18:54

@komeiji1118 ここはもう一人の私でフォローするかっ
04-09 18:54

RT @mojimojiji: しっぽ み〜んな かわいいね2 http://t.co/jKTHFUcjZw
04-09 18:42

RT @ccchisa76: 【untrapped mind】素直な心悩んでいた後輩に一言アドバイスをすると、笑顔で「ありがとうございます。頑張ります!」と言ってくれた。なんだか私まで元気出た。ありがとう(^^) http://t.co/OLqWjSUS4R
04-09 18:42

RT @iz3h1js9t26m: 神が社畜を作るとき http://t.co/D5wJhW5mkz
04-09 18:25

RT @Copy__writing: 空のバケツほど蹴るとうるさい=中身が空っぽな人ほど、何か刺激すると人への批評、不平不満を言う。だから水のいっぱい入ったバケツのように中身が詰まってるどっしり構えた人になりなさい、っておじいちゃんが言ってた by 凹ちゃん
04-09 18:13

RT @mojimojiji: しっぽ み〜んな かわいいね http://t.co/7B1HXr84j8
04-09 18:11

RT @EISAKUSAKU: ロング派にフォロー。 http://t.co/AAPuxY8bCd
04-09 18:11

@PipiSukeeee おい待て、私はトゥルーだよ トゥルー
04-09 18:01

RT @PipiSukeeee: @BeleKko けつこ存在が嘘なのに><?
04-09 18:01

これで終いやー思って桜撮ったんだけど、風あるし暗いしでうまく撮れぬ( ´◔‸◔`) #ケツ子の車窓から http://t.co/7KwnRcW2Ns
04-09 18:01

@PipiSukeeee うそはよくないなり
04-09 17:59

@mayomaron_tera んむwwちょいちょい名前変えてごめんねww
04-09 17:59

@mayomaron_tera ごめんちょ、ケツ子ッスww
04-09 17:57

@hyaluronic_game お疲れさまっーしゅ(∩'-'⊂)
04-09 17:57

@guri_guri6 バルスしましょ、バルス
04-09 17:56

RT @modelpress: ディズニー「ピノキオ」実写化へ http://t.co/8njEzwoaEf #モデルプレスディズニー #ピノキオ #実写化 http://t.co/HvEwhPpoZI
04-09 17:37

@guri_guri6 目がアアアアア 目がアアアアア!!
04-09 17:37

RT @voguejp: 筋のない部分だけを使うのでとろけ方は大トロ以上。留まることを知らない旨い肉への探求心。東京最強の“肉”レストランへ。http://t.co/B057lvDuxq http://t.co/12ZLZiv6Ka
04-09 17:36

@pn_mofu 写メ待ってます
04-09 17:36

@rusyeliry @kuni_Ex @pn_mofu そんな能力ないよ
04-09 17:36

@PipiSukeeee 即答悲しす( ´◔‸◔`)
04-09 17:36

@PipiSukeeee おねえちゃん、ビフテキがよい
04-09 17:16

@kuni_Ex @rusyeliry @pn_mofu センスがいりますね
04-09 17:15

@rusyeliry @kuni_Ex @pn_mofu ん、待って それ私のお尻枕で寝るってこと??趣味悪いな君たち( ´◔‸◔`)
04-09 17:15

@pn_mofu なるほどなぁ、なるほど。良い名じゃ、良い名
04-09 17:14

\\\\└('ω')」////
04-09 17:13

ごほうしもふこ…
04-09 17:12

RT @hironobot: これはおかしいと思ったことは大抵おかしい。その時はこっちもおかしくなっているからおかしいと思うことがおかしいと思ったりもする。
04-09 17:12

@kuni_Ex うっうー http://t.co/NxjvpoTCLC
04-09 17:11

@rusyeliry @kuni_Ex @pn_mofu 私はお尻ですね、ええ
04-09 17:10

RT @rusyeliry: @pn_mofu @BeleKko けつこの太もも枕?(難聴)
04-09 17:10

RT @kuni_Ex: @pn_mofu @BeleKko @rusyeliry 難聴過ぎやしませんかねえ
04-09 17:10

RT @pn_mofu: @BeleKko @rusyeliry けつこのおっぱい枕?(難聴)
04-09 17:10

@nemunemu1007 @rusyeliry 目の端から垂れる雫で輝いてるんですね、なるほどなるほど(号泣
04-09 17:10

うっうー http://t.co/It3liTaUAf
04-09 17:09

RT @_srktn: 描いてくださいと言われたので  ヘスティア http://t.co/dBjZzPFJ8f
04-09 17:08

RT @kuni_Ex: ちなみにZカップがこれらしい http://t.co/KcQnd7SS3m
04-09 17:08

@pn_mofu @rusyeliry ケツ子、揉む係りね あなた達アザラシみたいに寝そべってて
04-09 17:08

@pn_mofu ウイッス
04-09 17:07

@xlx_kuro やーん、ブロックなんかしないですよねー??
04-09 17:06

@pn_mofu @rusyeliry 現代人だ
04-09 17:06

@pn_mofu だがしかし、中身はオッさんなんだよなあ。。。(ぁ
04-09 17:05

@kuni_Ex きょぬーだ (確信
04-09 17:05

RT @kuni_Ex: 巨乳 http://t.co/6CAlGsrmQ0
04-09 17:05

@xlx_kuro フォロワーさんから頂戴したのですー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω') 良い名でしょう
04-09 17:04

RT @kuromi0mery: http://t.co/GVuCobyj60
04-09 17:03

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 5:00 ------------✄
04-09 17:03

RT @mojimojiji: しばねこ http://t.co/JcfmV50EKF
04-09 17:03

@pn_mofu 可愛い(✽´ཫ`✽)
04-09 17:03

@rusyeliry @nemunemu1007 名前変えたらリア充なれるんじゃないか言われたから頂戴したんだけど、きたのはブロックとスパム報告予告だったんですが…??
04-09 17:02

RT @rusyeliry: @nemunemu1007 ケツ子にはこのまま色物コースを突き進んで欲しい
04-09 17:01

RT @rusyeliry: ケツ子のデリシャス伊藤結構好評みたいで嬉しいです
04-09 17:01

RT @BruteForceATK: 率直に申し上げますと働きたくないデス。
04-09 16:41

RT @kuromi0mery: クロえもんとシル太 #FF14 http://t.co/B7438cWjdU
04-09 16:41

@rusyeliry @pn_mofu おでこに手を置くと、少しは和らぐかも
04-09 15:59

@akatuki138 デリシャスを否定する言葉ではある、おケツって
04-09 15:48

@akatuki138 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
04-09 15:07

RT @akatuki138: @BeleKko いつもあなたのケツにデリシャス伊藤
04-09 15:07

@akatuki138 おケツにデリシャス伊藤(∩'-'⊂)
04-09 14:45

@CalicoCat_mugi フォロワーさん達がね「ケツ子に春が来ないのは名前がいけない」言ってだな、名前をくれたんじゃー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-09 14:45

@atungsten 横綱級 ( ᐛ👐) ぱぁ
04-09 14:44

@daikai_pukizo おやあり、仕事がイヤだったからサボった!!(
04-09 14:43

おっほほ、面倒いことになった
04-09 14:14

ちょっと嫌な事から逃げすぎた感アル(ゝω・) くまったぞー??
04-09 14:14

@pn_mofu @syrma_TERA 名言キタ
04-09 14:11

@akatuki138 睡眠と食事と排泄は人間の基本だから、怠らんと。おケツにケツ子がキスしてまうで
04-09 14:10

@rusyeliry なるほどな、今度やってみよう。それでもDだよ💢💢
04-09 14:04

@riku_manoue @pn_mofu @rusyeliry もふ氏は揉む人なのです。私も何度も揉まれてます
04-09 14:03

@rusyeliry あのなー、Dつけてかっぱかぱだよバカやろう
04-09 13:48

RT @visualenglish7: 英検準1&1級myriad of stars (無数の星) https://t.co/Ucd5v8UDJe
04-09 13:45

@rusyeliry ええ、これから気温は一桁台になるよ。いってらっしゃい、たくさん話して発散しておいで。ただ暴飲暴食はするなよ、あくまで発散する方法は「しゃべる」だ。コレ以上おっぱいに肉を付けるな、食うぞ。裏山Fカップめ
04-09 13:44

@rusyeliry 気温は低いよ、持っていきなさい
04-09 13:39

RT @mojimojiji: みずがめのほし http://t.co/aqNJ1WQh8s
04-09 13:38

RT @konoha_zilf: 客「びっくりドンキホーテってどこですか?」 自分「はい?」 客「びっくりドンキホーテってどこにあるんですか?」 自分「ど、どっちですか?」 客「お前なぁ、こっちが聞いてんだよオイ」
04-09 13:38

RT @oscarnoyukue: 夜ごと動き出すコワかわいい人形たちから身を守る新感覚ホラーゲーム「Five Nights at Freddy's」が実写映画化。ティム・バートン監督作「ダーク・シャドウ」の脚本を手がけたセス・グレアム=スミスらが製作を担当する。 http:/…
04-09 13:38

RT @761skhaog9z8: 靴辞典♡すごーい♡ http://t.co/tYtIFiBl2I
04-09 13:15

RT @AlisonElvia: 桜舞い散るこの景色♪桜ひらひら舞い降りて落ちて揺れる想いのたけを抱きしめた♪ http://t.co/dkGLdeZFDn
04-09 13:15

RT @san_you_chu: 金の掛かっていない善意の作業はやきもきする要素を極力排除しないと続かないんですよ。極端な言い方すれば「やってあげたい」というのはその瞬間の感情であって、作業自体はその後もある程度継続しますからね。苦痛にしないためにも自分都合を優先して振る舞う方…
04-09 13:14

@kuni_Ex =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
04-09 11:14

@kuni_Ex なんだか時代を感じるよ…
04-09 11:13

@kuni_Ex プロはちゃんと、休館日をcheckしてるものですよ (私もよくやった
04-09 11:10

もう一眠りするぞ、まだ3時間しか寝てない
04-09 11:10

RT @hironobot: 理想のOB訪問て「◯◯を◯◯したらめっちゃ儲かる仕組みを考えついたんです。僕はそれで世界を変えたいんです」「それはすごい!キミ、就職なんてしないでベンチャーで億万長者を目指せよ」「いや、御社の中でやりたいんです」「俺の年金、払ってくれるのか」「ええ…
04-09 11:09

@kuni_Ex お前はいれさせねー(。ゝω・)
04-09 11:09

RT @fashionpressnet: エリマキ ソックスから新作“シャツ型靴下”登場 - 白&黒のストライプ柄 http://t.co/gS4p1BovuG http://t.co/mRcbXI1wIs
04-09 11:06

RT @modelpress: ホルモンバランスに良くない食生活5つ http://t.co/rSpz9RR16K #ダイエット #美容 #ホルモンバランス http://t.co/9J4SEat96z
04-09 11:05

RT @nonco331: 魅惑のcm http://t.co/12Hf4HmBrg
04-09 11:05

@kuni_Ex 大丈夫だ、日本人も乗り越えられたんだ。クニ氏なら余裕だよ
04-09 11:03

@DDD_guitar ここでぱくツイなんて言えない空気
04-09 11:03

@c9_Fugsama06 うぇーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
04-09 11:03

@nemunemu1007 @xlx_kuro ううー、今月中にPC直すからー( ´•̥ו̥` ) 月さーん( ´•̥ו̥` )
04-09 11:03

@atungsten 私もこんなんだからなあ…なんとも言えん
04-09 11:01

RT @san_you_chu: 「田園都市線はクソ」というのは前からずっと言ってきたし今後どれだけフォロワー数が増えても止めないぞ、フォロワー数なんか関係ねえ、僕は田園都市線で通勤してて本当にクソだからだ、同じことばかり言って何が悪い、これは“リアル”なんだよ、ネタが読みたい…
04-09 08:36

@CalicoCat_mugi 本名にカスリもしてない、伊藤
04-09 08:31

RT @heeomoro: 人の脳は否定形を理解できないそうです。例えば、子どもに「お皿を割っちゃだめよ!」というとお皿を割るイメージができ、実際割ってしまうことが多いが、「お皿をしっかり持って!」というとお皿を持つイメージができ、割らずにすむのだとか。肯定的な言葉がけをしたい…
04-09 08:18

RT @yontengoP: 【総武線の本日の歩み】お客様混雑で6分遅れ→新小岩駅でお客様急病で8分遅れ→お茶の水駅信号トラブルで完全に停止ぼく「クレッシェンド記号かな?」
04-09 08:18

RT @Copy__writing: 包帯を巻いてあげられないのなら、むやみに人の傷にふれてはならない。 by 続・氷点
04-09 08:15

RT @yontengoP: 総武線がお茶の水で信号トラブルで現在運休。秋葉原駅には「どうしようどうしようどう乗り換えよう誰に電話したらいいの!?」と顔を見合わせる新卒さんたちの姿が。ぼく「大変やなぁ(ふてぶてしくドトールに入る)」
04-09 08:15

@natsuorz_1112 そのあとははっちゃけていこう、おはむぐさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
04-09 08:07

RT @suzukosuke: 電車で同い年くらいの女性が電話に出たのでなんだべ…! と思って見てたら「うん、帽子かぶったほういいよ」とだけ言って用件が済んだらしく、すぐ切ってました。これあれじゃんね、小さいのお子さんが、お母さんに、「今日帽子かぶったほういい?」ってそれだけの…
04-09 08:06

@DJ_RAN0 んま、非リアの私には全くもって関係なさすぎる話だがな きゃぴっ
04-09 08:06

@DJ_RAN0 @porona_Y ああ。。。イイ
04-09 08:05

@kuni_Ex いやもう、rtとフォボ稼ぎではおっぱいダントツ勝利やん?
04-09 08:05

@DJ_RAN0 ほんま。そのタイミングが合う人がきっと、パートナーなんだろうなあ
04-09 08:04

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも
04-09 08:03

RT @udama1212: 最近ゲットした繭型の猫ベッド、大変好評なんですがうちのチビ猫さんが入室される際はなぜか必ずこのように雌豹のポーズで大変セクシーに入室されるのでとても目のやり場に困っちゃうんですよ http://t.co/ah0iVXs4Gi
04-09 08:03

@kuni_Ex おっぱいは正義
04-09 08:03

朝から駅の階段でJKのぱんつ見れて最高の気分です
04-09 08:02

@nemunemu1007 可愛い顔をしなさい、基地外はNG🙅
04-09 08:02

@DJ_RAN0 ああーん、頭の上にサインが出れば良いのにね…つらい
04-09 08:01

@_mikuuun それあれか、こういうことかな (死ぬ http://t.co/ifdoj9rBCF
04-09 08:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 8:00 ------------✄
04-09 08:00

RT @aiya23mt08cos: 実験。ヘスティアちゃんの謎のリボンで、実際に腕が上がるのか。結果。びくともしない。結論。動きづらいだけだし腕に食い込む。 http://t.co/XrvGUB5h6l
04-09 08:00

@_mikuuun うおおおおおおおおおおおー!!現実から!!目を!!逸らしたーい!!!
04-09 07:59

@porona_Y @DJ_RAN0 心の友が増えてくぜ
04-09 07:59

@nemunemu1007 南極に送り返すぞ
04-09 07:58

RT @celestial_338: 実力次第でいくらでも稼げますは、危険信号
04-09 07:58

はあしごと (憤怒)
04-09 07:58

@DJ_RAN0 本当はね!!そうなんだけどね!!ハグだけだと悪いかなってこっちが思っちゃうんだよねウン!!つらいな!!
04-09 07:57

@Hitottyan03 イェェェェェェェェェェェーイ!!
04-09 07:57

RT @Hitottyan03: 社蓄サイコウダゼ
04-09 07:56

RT @DJ_RAN0: いや、セックスとかは別にいいんです。ただギュッてしてくれる優しいお姉さんが欲しいんです。セックスとかは別にいいんです。
04-09 07:56

@DJ_RAN0 わかる
04-09 07:56

#ふぁぼした人に仲良くしようか嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましていう
04-09 07:56

おしごとやだやだやだやだやだやだやだやだ
04-09 07:55

RT @natsuorz_1112: がっこうやだやだやだやだやだやだやだやだ
04-09 07:55

@_mikuuun 多分頭が死んでる、すまん(寝てないん
04-09 07:54

@hyaluronic_game 他にもおるのか、おはろんさーん!!
04-09 07:52

@_mikuuun せやで、おはみいさーんଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
04-09 07:52

回転椅子でグルグル回るの楽しい🌀
04-09 07:51

RT @AlisonElvia: 水面に映る美しい景色 http://t.co/VJCA4iCMof
04-09 07:51

@funyuwafuka がんばってらん、お帰りをお待ちしておりますよ
04-09 07:51

@nemunemu1007 本当、これだから動物は。。。(ケツ子氏はもちろん少ない
04-09 07:51

@oOri_taOo おっはりぃーたさーん(✽´ཫ`✽)
04-09 07:50

RT @boku_5656: もくもく ◝(OO)◟ 木曜日    ╭◜◝ ͡ ◜◝╮     ( OO )    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯     | | | |     🌸 🌸 🌸  🌸 🌸 🌸 🌸
04-09 07:50

RT @kuni_Ex: 冬眠生物「あたたくなったな、出るか」寒気「雪降らすンゴwwwwwwwwww」冬眠生物「ファ!?」
04-09 07:49

RT @GOLFNEKO: 寒さも忘れる!季節外れ雪がもたらした美しすぎる雪桜 8枚 http://t.co/PDkq84w4Lu @buzzmag_jpさんから http://t.co/lun26m47MZ
04-09 07:49

@CalicoCat_mugi 今日も可愛いにゃー◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞ おはむぎさーん!!
04-09 07:48

@daikai_pukizo おはぷぷっちーさーん◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
04-09 07:48

@hyaluronic_game えりーん
04-09 07:48

@mcrp19s ハニー、起きれたんだね 良かったよー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') おはよー!!
04-09 07:47

@sion_cos12 せやで、ケツ子氏のお鼻高いからねー!!気をつけて行くんだよー!
04-09 07:47

@bochi48000 気にしないで、寝不足やねん ちと変なこと言ってるけどスルーして(人•ᴗ•♡)
04-09 07:46

@nemunemu1007 ただし、Kさんの時に限る
04-09 07:46

@sion_cos12 私の鼻が凍りそうだよ おはしおんさーん!!
04-09 07:43

@nemunemu1007 その診断ポンコツのようですね、おはKさんさーん(人•ᴗ•♡)
04-09 07:42

@mcrp19s ハニー!!おきてー!!朝なのー!!ちゅーすんぞこらー!!
04-09 07:42

@mcrp19s おきてー!!!まいだーりーん!!!
04-09 07:38

@mcrp19s みちるるるるふるるるるるるー!!あさだよー!!!!!!
04-09 07:37

おっーとー
04-09 07:09

RT @dokubot: 石は磨いても石。磨いてダイヤになるのはダイヤの原石だけです。一生懸命只の石を磨く『努力』をしていませんか?
04-09 07:09

@bochi48000 愛奴流ー!!
04-09 07:09

なんかやっぱりおかしいよ、こんなSS撮ってるんだもん おかしいよ http://t.co/HGSfrgvcGt
04-09 07:01

がんばれあと30分頑張れ…仕事
04-09 07:00

RT @voguejp: あなたの今日の運勢は?http://t.co/5TDnhfQidY http://t.co/tpnZbXqonN
04-09 07:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 7:00 ------------✄
04-09 07:00

@bochi48000 ヒップーッ!!
04-09 07:00

おえっ
04-09 06:58

@bochi48000 べれすー
04-09 06:58

多分午前中のケツ子は変なリプするかもしれないけど、気にしないで。徹夜で眠いの
04-09 06:56

@bochi48000 どーも、伊藤です
04-09 06:56

@bochi48000 にゃーん(人•ᴗ•♡) おはですよー
04-09 06:55

RT @nukui_moufu: 社会人になってから、同じ時間に起きて同じ電車に乗って昨日の続きの業務を行って…というような日々が続いているので、朝なんかはつい「また一日が始まった…」と思ってしまうけど、もし毎日波乱万丈だったらそれは完全にやばいので、平凡だということは良いこと…
04-09 06:55

RT @AlisonElvia: 【アイスランド】ヨークルサルロン http://t.co/t7Z7IvVvOv
04-09 06:54

@kuni_Ex ワラッタ、多分頭おかしくなる(既に
04-09 06:54

@DJ_RAN0 おはらんおーさーん(人•ᴗ•♡)
04-09 06:39

眠すぎて 頭回らぬ
04-09 06:39

RT @copipe: 『抱っこしてて「ああ…重い…」と何度も呟くと、子がぎゅっとしがみつくような仕草をする。 そして「軽くなったでしょ?」と言わんばかりの顔で微笑む。  子の無駄すぎる努力と好意。 』『 自転車に乗せてると子供がお尻を浮かせて「軽くなった?」と聞く。 』
04-09 06:30

眠くて身体がビートを刻んでる
04-09 06:28

@meihua333 ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
04-09 06:27

@kuni_Ex シュワワーッ て感じにねぇ
04-09 06:27

@kuni_Ex 致(命)的(な欠陥を持った)生命体
04-09 06:26

@_mikuuun おはみいさん、うひょー\\\\└('ω')」////
04-09 06:25

@meihua333 うわーい、TERA!TERA!( ゚∀゚)o彡゚めいさんおるんやったら、ケツ子もやりますよ ちと待っててくだされ
04-09 06:25

RT @meihua333: 運営に問い合わせてようやくTERAインストールでけたうれしい\(^o^)/でもケツ子しゃんいないかなしい/(^o^)\
04-09 06:24

RT @DAIGATANA: ヘスティアおっぱい紐女神ちゃん、そりゃ絵描きのスキルがあれば描きたくなるめちゃシコキャラだもん。絵師さんがこぞって描くのは仕方ないよ。俺だってジョジョ4部のトニオさんのフルコースが旨そうだから自作したもん。 http://t.co/7brDpiMI
04-09 05:46

RT @AlisonElvia: 幻想的なこの景色 http://t.co/AujngGV6nR
04-09 05:45

@kuni_Ex とっても寒いですハイ
04-09 05:45

べれすの性欲レベルは【 24 】あんまりエッチなことには興味がない。たまにちょっとムラっとしちゃうくらいの可愛い人。 http://t.co/YpHXTPYuNMそそ、たまにだから たまーに。…せっくすしてーなー
04-09 05:44

RT @kuni_Ex: TERAは自分のキャラにハマりだしたら終わり
04-09 05:43

@__mmk____ リアル過ぎるうわああああああ
04-09 04:44

RT @__mmk____: @BeleKko キメた。首の後ろをアイスピックでピッて刺して殺した。
04-09 04:44

この気温で外で床ぺろはいくら泥酔状態でもキツイよ http://t.co/8vSt35uCrj
04-09 04:43

@__mmk____ すごいね、女の人ピクリともしてなかったよ キメたね
04-09 04:42

RT @__mmk____: 私がぶん殴った
04-09 04:41

警察と救急来てる時には二人ともいなくなってるし…ふえぇ
04-09 04:41

近くってか、倒れた女性のそばにいた だね
04-09 04:41

近くで女性が歩道で倒れてて、近くの男女が何か言い合いしてたんだけど 何があったんだろ。。。
04-09 04:40

📼
04-09 04:36

あれ、もしかしてテープレコーダーって若い子知らない…?
04-09 04:36

やっぱり徹夜で仕事はよくありませんね、壊れたテープレコーダーみたいに 同じこと5回もしてるのに毎度「あ、違った!」って言ってる
04-09 04:35

RT @Petoyama: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-09 03:03

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-09 03:03

@kuni_Ex おみゃーさん、おケツに泥塗ってやるよ おいで
04-09 03:02

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 3:00 ------------✄
04-09 03:00

@mcrp19s おやすみ、ハニー 7:30に愛のリプ送るよ
04-09 03:00

@Shiru_TERA うぐぐぐ。。。私もしたいなあああー!!そうだね、ただあまり憶測は立てないこと 良いな?
04-09 02:59

@mcrp19s 寝ろ( '-' )
04-09 02:59

@DJ_RAN0 いやいや、私はですね 頑張る人が好きなの。ちゃらんぽらんはだな、すまんが嫌いなのだ 人として認めれぬ(ぁ 私は今だに人生迷ってて無駄に時間潰してるバカだから、君に同じ道を辿って欲しくない 若しくは少しでも力になりたいのさ_( _´ω`)_
04-09 02:59

@mcrp19s ちょうど仕事が終わる時間ですね、Twitterで叫びますよ 起きるんですよ。起きるんですよ??
04-09 02:57

@DJ_RAN0 おうよ、そのいきだ!!ただあれだ、メリハリ付けてだな 休憩する時も頑張る時も全力でいくんだぞー!!応援してるよ、心からね
04-09 02:55

@kuni_Ex わたしは?ねぇ、わたしは??
04-09 02:54

RT @kuni_Ex: TLがそこまで汚くない人は心が汚れている
04-09 02:54

@mcrp19s 何時が良い?
04-09 02:54

@Shiru_TERA ふえぇ><。そかそか、んまーお互い都合がよい時にね。タイミングだけは逃さないで
04-09 02:54

@SGinu48 ワンちゃんは臭い(確信
04-09 02:51

@__mmk____ うえーい!!来世に期待(人•ᴗ•♡)
04-09 02:51

夜って好きだよ、実家にいた時は 関わることのできなかったものだし、静かで良い
04-09 02:51

@DJ_RAN0 そして起き上がろう、タイミングはいつでも良し
04-09 02:50

@Shiru_TERA え?私と?/// んまー諦めるのには賛成しないね
04-09 02:49

@__mmk____ 女の子に生まれ変わったら着たいね!!オッさんのケツ子氏が着たらアレや、警察にご厄介になってまう٩( ᐛ )و
04-09 02:49

@Shiru_TERA 怒ろうぜ、怒りはPowerになる
04-09 02:48

@__mmk____ ふわーおー!!
04-09 02:48

@syamojin_diseas おやしゅみ。。。
04-09 02:45

いわゆる、メンヘラになっちゃうんだよなー
04-09 02:45

なんかさーこー、可愛くて薄紫と桃色でひらひらしたような女の子と今仲良くしたい。星とか好きそうな
04-09 02:44

RT @eigotan: オリオン座のベルトの3つ星(ミンタカ、アルニラム、アルニタク)やベテルギウスにリゲル、みなみのうお座のフォーマルハウト、おうし座のアルデバラン、夏の大三角でお馴染みデネブ、アルタイル、ベガ。これらはアラビア語由来なの。なぜアラビア語由来が多いのか調べて…
04-09 02:43

@kuni_Ex 華奢なのに力強いフォルムが素敵です (白目
04-09 02:43

なるほどなー
04-09 02:42

RT @kuni_Ex: ネット依存症の奴がおやすみって言ってからネット手放すわけないやろ
04-09 02:42

皆さん、今日は月虹が見えますよ (写真じゃー分からないけどね #ケツ子の車窓から http://t.co/gTf7xFv3mD
04-09 02:42

かのりん氏、おやすみと言ってから何分経ったかな
04-09 02:40

@kuni_Ex http://t.co/yb4ANG6x4G
04-09 02:40

この時間起きてる奴はみんな、キチガイになるか基地外だぞ
04-09 02:36

パンtががががががががががー!!
04-09 02:35

【悲報】ケツ子氏、ベルトをし忘れる
04-09 02:35

@kanorin うん、寝ましょう おやすみ
04-09 02:31

@rusyeliry @kuni_Ex そうだった
04-09 02:31

@gmkz_DN ウイッス
04-09 02:20

@havel_in (ゝω・)
04-09 02:20

名前は自由に生きるのに必要なだけ、あるのです
04-09 02:20

RT @havel_in: @BeleKko 名前よく変わりますね
04-09 02:20

@havel_in よくお名前を頂戴するのですよ、分かりにくくてすまぬ。アイコンとIDで判断してね☆
04-09 02:20

@rusyeliry @kuni_Ex 2時だからって中二病になるな
04-09 02:19

@havel_in 喉が乾燥してるのかも、マスクすると良いよ
04-09 02:18

@rusyeliry だまれkぞう
04-09 02:17

こりゃたまげた>rt
04-09 02:10

RT @KieIO: 童貞の皆さんチャンスです優良物件です http://t.co/pl3jqPTkO9
04-09 02:10

ベッド大きいし邪魔だから片づけちゃおうかなー☆って感じだ、最近寝ないから必要ない
04-09 02:09

ぱぱん氏の他者紹介、今までの人のなかで一番ぶっ飛んでる
04-09 02:08

@sion_cos12 しおん氏、おやすー
04-09 02:06

ゴメンナサイ、この言葉気に入っちゃったんですよ
04-09 02:06

せっくすしてーなー
04-09 02:05

RT @tana_p: 人事部が先輩社員と新入社員の懇親会(飲み会)をするにあたって、先輩社員からのアドバイスがしやすいように新入社員に「社会人になって不安なこと」をアンケートしたところ、「先輩から飲み会を誘われると断り辛い」がダントツ1位だったらしく、人事部長が頭抱えてた
04-09 02:04

RT @eatchaan: 恋人に対する想いの違い女性「この服…可愛いかな…」「可愛いって思ってもらえるように化粧しないと…」「今すぐ会いたい」「キスしたい」「ハグしたい」「デートしたい」男性「脚触りたい」「おっぱい揉みたい」「ペロペロしたい」「セックスしたい」…
04-09 02:03

RT @CharlesEilers44: 愛する、それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである。
04-09 02:03

眠い、寝ればよかったと思うが寝付けなかったので仕方ない。仕事の準備しよう…貧血で倒れませんように
04-09 02:03

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 2:00 ------------✄
04-09 02:03

@gmkz_DN なるほどなー
04-09 02:02

ああー、若いって素晴らしい(白目
04-09 01:54

寝ようと思ったらいつの間にか出勤時間だった。うへへ、オール(n'∀')η゚*。:*
04-09 01:52

@gmkz_DN ああー、なるほどナルホド。それってちなみに、別PC(友達のとか)でINしたってこと?
04-09 01:51

@__mmk____ うーん、そうでもないよ。でもほら低学歴だし何もスキルないクズだから、時間と身体を酷使しないと普通に生きれないのよーAHAHA
04-09 01:50

@syrma_TERA デスヨネー、えへへ褒めてくれて||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
04-09 01:50

@gmkz_DN 笑えない事実だけど、ワラッタ。なにしたのー
04-09 01:49

RT @error403: なんで君の作る替え歌は、いつも僕が死ぬの
04-09 01:49

@gmkz_DN Baaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan
04-09 01:48

RT @gmkz_DN: http://t.co/ZvuBUbSaCv wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-09 01:48

この時間に人が居るかのりんずTSはすごいな、皆寝ろー
04-09 01:47

RT @m_alps2: しぐれ、マイクをケツに挿入しながらの致し
04-09 00:46

かのりんずTSきたない
04-09 00:43

@__mmk____ ちなみにそれは午前中の仕事やね☆(これで終わりとは言ってない
04-09 00:42

ひどい風評被害
04-09 00:39

RT @m_alps2: ケツ子、しぐれの致しを聞くためにTSにすっとんでくる
04-09 00:39

@shigre TSみてみよ
04-09 00:37

@__mmk____ 7:30かなーううん、長い><
04-09 00:37

@m_alps2 きたない
04-09 00:36

@__mmk____ 毎日早朝()出勤だよ☆彡
04-09 00:36

るくす氏のアイコン、目がキラキラしててイイ
04-09 00:36

@mcrp19s @oOri_taOo 2人と一匹か。ブタは小屋よ
04-09 00:35

この時間帯は基地外が多い
04-09 00:35

RT @akatuki138: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああmbん678うおいおp;
04-09 00:34

JKにひかれてるなぅ。ううんっ///
04-09 00:34

RT @__mmk____: なんなんだこいつは、、、(困惑
04-09 00:34

@__mmk____ 寝てもいいけど、2時になったら仕事なんだよなーなー
04-09 00:34

JKに基地外リプ送ってる楽しい
04-09 00:34

@__mmk____ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-09 00:33

@__mmk____ 明日寝るね(白目
04-09 00:33

@oOri_taOo @mcrp19s すごい、星空の天幕(白目
04-09 00:33

RT @tarareba722: という口説き文句を考えたら。ここらへんが精一杯だ。
04-09 00:32

RT @tarareba722: 「僕はそれほど面白い人間ではないし、正直言ってきみと話すと緊張してうまく喋れなくなってしまうんだ。けれどきみと一緒に回ってみた博物館と、美味しいパン屋さん、それに品揃えが素敵な本屋さんと、焼き鳥が美味しい飲み屋に心当たりがあります。どうかな、も…
04-09 00:32

@__mmk____ Twitterは睡眠より大事Fooooooooooooooooooooooooooooooooo!!
04-09 00:32

@syrma_TERA わっちかな、と思った(酒ネタ・性別不明は私の気がする
04-09 00:31

@__mmk____ \ Twitter /
04-09 00:30

RT @__mmk____: することがあるから起きてるんやない?(まじレス
04-09 00:30

@oOri_taOo @mcrp19s すんごいメルヘン
04-09 00:30

@mcrp19s いいよ☆
04-09 00:28

なぜ私は何もすることがないのに(正確にはあるのだが)、オールをしているのか
04-09 00:27

@rusyeliry お尻は至高
04-09 00:05

RT @yuukitokuda: Good night http://t.co/jl58THSXgO
04-09 00:04

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/10のツイートまとめ | top | 04/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/327-39d0c2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
