
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/08のツイートまとめ

BeleKko

RT @heeomoro: 人間は26歳の時になりたいと思った人間に最終的になれるという。26というと、大卒なら就職して4年目。そこで初めて人生でやりたいことが見えるらしい。だから就活で「やりたいことが分からない」と焦る必要はない。とりあえずどっかへ入って3年我慢。そこから。
04-08 23:46

RT @qro6_: 退化していくヘスティア http://t.co/BCovJrSNJ2
04-08 23:43

@Luxxxxxy__ ビルゲイツはまだ生きてたか
04-08 23:43

RT @sakikaoru08: スーツ男子スタンプおそらく販売開始になりました◎よろしくお願いします(#^.^#)→→ http://t.co/WiaAJFGPPS反映されてるのかな??不安…… http://t.co/5YmxGLrHBm
04-08 23:42

@toms_riddle 冷蔵庫ない貧困層だから分からないかなー><
04-08 23:42

RT @toms_riddle: @BeleKko 臭いです!生魚放置した時の冷蔵庫くらい臭いです!
04-08 23:41

@Luxxxxxy__ あなた、いつからビルゲイツに
04-08 23:41

寝る直前とかTwitterして…ハッ
04-08 23:32

RT @george_10g: 脳は寝ている間に記憶を整理するから、特に寝る直前の30分間に何をするかが結構重要。だから頭がいい人は寝る前まで勉強をしているし、好きな人のことを考えていると更に好きになり、ゲーマーは更に深みに嵌まり、深夜アニメはオタクを効率よく育て、僕はカプチー…
04-08 23:31

@Luxxxxxy__ 人が望む姿に私はなるのです
04-08 23:31

@toms_riddle ごめんなさい、まだお風呂入ってないです臭いますか
04-08 23:30

RT @toms_riddle: @BeleKko 誰ですかあなた臭いですよ!
04-08 23:30

@Luxxxxxy__ ひいぃー><。
04-08 23:30

@Luxxxxxy__ ああーん、たまりませんね…って私はドMか✋
04-08 23:29

おい、ここにJKを落とそうと宝石発言してるやつがいるぞ。であえーであえー!!
04-08 23:28

RT @noonworks: 高校の頃、同級生にお嬢様いたなぁ。卒業式の晴れ着をどこでレンタルしただの話してるとき、「きみはお嬢様だからレンタルじゃなくて買ったんでしょう、どこの高級店まで買いにいったの」と聞いたら「まず反物屋が家にくるよ」と返ってきて己の見識の狭さを知った、と…
04-08 23:28

@toms_riddle なんかお名前をまた頂戴しました
04-08 23:27

RT @toms_riddle: 角野卓造の次はテリー伊藤か・・・
04-08 23:27

@Luxxxxxy__ ウイッス
04-08 23:27

RT @hyaluronic_game: @kanorin 胸がないなら胃がキュンとなるはず
04-08 23:27

RT @kanorin: ほっつは胸のないみすてあをキュン死させる気だろう、胸がないからキュンするのかはわからないが
04-08 23:26

@hyaluronic_game 大好き、よく給食で出た
04-08 23:26

@hotspeed904 |x・`)
04-08 23:26

@Luxxxxxy__ そして女の子に踏まれる。ああーイイー///
04-08 23:26

@121Feaplay (´;ω;`)
04-08 23:25

@hyaluronic_game 楽器弾けないけど、琵琶もらった方がうれしいかも
04-08 23:25

@Luxxxxxy__ んじゃ私はカボチャで http://t.co/TFzeEzHMN5
04-08 23:24

@hotspeed904 ふえぇ。。。るぅ氏がつけてくれて名前じゃけん、もうちっとだけー><
04-08 23:23

RT @rukiruki00: この間仕事で東京行った時スタッフさんと家賃の話になったけど、築5年、都市ガス、風呂トイレ別、システムキッチン、駅徒歩6分、マンション、1LDKで5万代と伝えたら超驚かれた。その内容なら都内なら軽く10万は超えると言われ札幌の素晴らしさを実感
04-08 23:23

てあてあおじさん、まーだ起きてるのー??
04-08 23:22

@hotspeed904 つらいめにあってる人ほど、人のやさしさに気が付くってやつと一緒ですよよ
04-08 23:21

@Luxxxxxy__ え、シンデレラなの??白馬の王子様が迎えに来るまで、自分磨きがんがれ
04-08 23:21

@Luxxxxxy__ 故にそなたは美しい
04-08 23:19

@Luxxxxxy__ 汚いものを見たりしてると、綺麗なものが綺麗に見えるものよ
04-08 23:16

RT @twentypermille: Spring has come http://t.co/jqfEAzpu24
04-08 23:15

RT @m_soba: 「注射針チクッとしますからねー。今まで別に異性として意識したこともなかった幼なじみが男と二人で楽しそうに歩いてるのを見かけてしまい、そこで初めて自分はあいつのことが好きだったのかも、と失恋してようやく恋に気づいたときの胸の痛みくらいチクッとしますからねー…
04-08 23:14

@misuteaa ^-^
04-08 23:13

@hotspeed904 はじめまして、デリシャス伊藤またの名をしげぞーことケツ子です宜しくお願いします
04-08 23:13

@rusyeliry 私も入らなきゃだし2時起きだから寝なきゃなんだ。寝てるから身体洗ってくれ。ムネ?揉んでいいぞ
04-08 23:11

@misuteaa いいからねろ
04-08 23:11

@hyaluronic_game 首輪じゃねぇ、指輪だ指輪が欲しいと言ったんだ。まあでも首輪(チョーカー)欲しい気はある
04-08 23:10

@SGinu48 うらやま。とりあえずチンtンついてない人間と仲良くなりたい人生だった
04-08 23:06

@hyaluronic_game んん??きみはペット??
04-08 23:06

@nznktst そういう趣味は無い✋
04-08 23:05

@misuteaa おやすみ、ハニー 良い夢を
04-08 23:05

@SGinu48 ドアと窓の鍵ちゃんとかけておこう…ひんぬー女子に殺される気がしてきた
04-08 23:04

@nznktst それよりお尻じゃ。太ももも可
04-08 23:04

RT @atungsten: オナラを正当化しようと「ある意味ヒューマンビートボックスだよ」と言い放った家族に告ぐ。それだと放屁ボックスだよ。楽器でもなんでもない。
04-08 23:03

@SGinu48 ソーサーじゃないかな
04-08 23:03

@hyaluronic_game どこの国の風習かな、パートナーに首輪をもらうって
04-08 23:02

@misuteaa @Luxxxxxy__ 私は曲線より直線が好きなのだよ
04-08 23:01

@hotspeed904
04-08 23:01

マジレスすると、私はちっぱいの方が好きだ
04-08 22:56

RT @keikikitayama: ヘスティアちゃん流行ってるけどここで7年前一世を風靡した神様をみてみましょう http://t.co/VrykJwKTDz
04-08 22:55

ひ、ひもが食い込んでる…!!(胸に>rt
04-08 22:55

RT @Jiiji_jiiji: 貧乳はヘスティア様のコスプレ絶対にすんなよ!AAカップとの約束だ!(衣装の完成度はかなり高いと自負している) http://t.co/VdTS0urqIY
04-08 22:54

ほっつ氏の宝石発言いいねえ、女の子だったら惚れてる
04-08 22:54

RT @gakuseirenais: 食パンワン!! http://t.co/ALSJ4G0GgQ
04-08 22:52

@rusyeliry ガチでブロックされる
04-08 22:47

パートナー居ないこと知ってるのに…これだからリア充はな
04-08 22:47

身内に誕生日プレゼント何が欲しい?聞かれて「指輪!」って言ったら身内さんに「そういうのは、パートナーからもらうもんでしょ」って言われて死んだ
04-08 22:46

RT @chiisanpo62: 落としたよ http://t.co/wDv7zuqzpK
04-08 22:45

@lyca_k まあ虫以前に何も寄ってこないですけどねーAHAHAHAHAHAHA
04-08 22:45

まあ後は指太いから、薬指以外に入らんのよ☆
04-08 22:44

@lyca_k あ、その位置にってことね
04-08 22:43

@lyca_k ほほー、そなのか。マジレスすると、虫よけにつけてる
04-08 22:43

残念だけど、年齢=パートナーいない歴なんだよなぁ…
04-08 22:43

そっか指輪してるからリア充だと思われてたのか。。。
04-08 22:42

あら、この子は可愛い>rt
04-08 22:42

RT @shiro_1010: 折角なのでコート着てみた。…もはやミクではない気が http://t.co/oULkVe19O8
04-08 22:41

@lyca_k ああー、言ってませんでしたっけ?これは身内に「19歳の時に指輪をもらうと幸せになれる」というのでいただいたのです。ちなみにこれは母が19歳の時に自分に買い、結婚して父にあげ、そして私がもらったものです。リア充のものではないのです(だから右手の薬指につけてる
04-08 22:41

@lyca_k 脳内にはいるんだけど、目で見たことは無い
04-08 22:39

@akatuki138 (´・ω・`)。。。ダメだこの人、脳までやられてる
04-08 22:39

@rusyeliry アイコン、こないだのJK太ももにしようかな。。。
04-08 22:38

RT @rusyeliry: @BeleKko 元気出してスパムbot
04-08 22:38

@dondongdgd 友人につけていただきました(n'∀')η゚*。:* 早速ブロックとスパム報告をされそうになってます
04-08 22:38

@lyca_k ああーん、じゃ非リアを抜け出せる術を教えてください。ノロの話はイイです
04-08 22:37

前のゲームでBot扱いされてたケツ子氏だけど、TwitterでもBot扱いとか。。。
04-08 22:36

RT @rusyeliry: は?気安く呼ぶなよbotこわ
04-08 22:35

@akatuki138 ヤクに手を出すんですね
04-08 22:35

@SGinu48 うえー、うらやまうえー
04-08 22:34

@dondongdgd 金玉って音でましたっけ
04-08 22:34

@Hitottyan03 名前にデリシャスつけられるだけ、あるでしょう
04-08 22:34

@SGinu48 んまぃ
04-08 22:29

@dondongdgd なんだかだんだん、ダダンだダダン(n'∀')η゚*。:*
04-08 22:28

ちなみに明日の起床時間は2時なんですよねーええー
04-08 22:28

おい今度はスパム扱いされてんぞ💢💢責任取ってくれよな、るぅ氏ー!!
04-08 22:27

RT @meruki3939: デリシャス伊藤だれだよ。スパム報告すんぞ
04-08 22:27

@Hitottyan03 オイシソウ
04-08 22:26

人生一度でいいからリア充なりたかったわー(ゝω・)
04-08 22:23

はぁーまじつらいわー(ゝω・)
04-08 22:23

非リアだからおうちなぅ(ゝω・)
04-08 22:22

パキラしかいないおうちなぅ(ゝω・)
04-08 22:22

誰も待ってないおうちなぅ(ゝω・)
04-08 22:21

おうちなぅ(ゝω・)
04-08 22:21

RT @rusyeliry: 帰れ
04-08 22:21

RT @fukazume_taro: 心底クソだるくて学校や会社に行きたくない、なんてことはしょっちゅうあるんだけど、ここで休むと後でもっと面倒なことになる、という思いだけでしぶしぶ家を出るんですが、結果、周りからは「ちゃんとした人」という評価を受けてて、すごく申し訳ない気持ち…
04-08 22:21

顔文字なんて使いませんし、ふえぇ(/ω\)
04-08 22:20

RT @rusyeliry: これに顔文字も禁止したら生きていけなくなる
04-08 22:20

@kuni_Ex アイコンとIDで判断して、ダーリン
04-08 22:20

@rusyeliry @Luxxxxxy__ @lyca_k デブスだけど生きる
04-08 22:19

@kanorin @m_alps2 ょぅじょに言われると、けっこうダメージ大きいですね
04-08 22:19

改名したら愛のリプでもくるかと思ったら、警察呼ぶとかブロックするでカナシイ
04-08 22:18

@pn_mofu 今回のブロック予告はわりとスピーディーだった、かなしみ
04-08 22:16

RT @pn_mofu: @BeleKko 誰ですかブロックします
04-08 22:16

【速報】ケツ子氏、救世主疑惑
04-08 22:16

@rusyeliry @Luxxxxxy__ @lyca_k 名前変えて服装変えても、通報され警察に御厄介になるケツ子氏ステキ
04-08 22:15

改名すると、毎度ブロック予告がくるんだよなー
04-08 22:14

RT @rusyeliry: デリシャス伊藤ってだれだよ・・・
04-08 22:14

RT @rusyeliry: ケツ子まじでデリシャス伊藤になったんだけどwwwwwww
04-08 22:14

@rusyeliry @Luxxxxxy__ @lyca_k リアル・ケツ子もそれぐらいぶっ放していこうかな
04-08 22:13

RT @rusyeliry: @Luxxxxxy__ @BeleKko @lyca_k それな、うんうんすごいわかる、ケツ子改名してこいデリシャス伊藤とかでいいよ
04-08 22:13

@Luxxxxxy__ @rusyeliry @lyca_k よし、改名するか。。。
04-08 22:12

@sea_urch1n 母なる海にもどってらー
04-08 22:12

@kuni_Ex ワラッタ
04-08 22:11

@sea_urch1n @rusyeliry るぅさん、皮だけちょうだい?そこにソバ入れて、ケツ子抱き枕にするのー(n'∀')η゚*。:*
04-08 22:11

@rusyeliry @Luxxxxxy__ @lyca_k ねね、元の名前に戻せば問題ないと思うんだよ。デリシャス伊藤って完全にオッサン臭しかしないじゃん
04-08 22:10

@pn_mofu @ciocco1ata もふ姉は優しいから言わないけど、ケツ子ガチのカオナシだからねえ。女の子の目が1秒以上見られないし変な汗かいちゃうんだ、もうムリ。。。
04-08 22:09

RT @yatuhashikyoto: 「復活のF楽しみだよ大井っち~」 http://t.co/6l6hWwjT7b
04-08 22:06

@rusyeliry @sea_urch1n 身をほぐした後でお願いします
04-08 22:05

@rusyeliry @lyca_k @Luxxxxxy__ ああ、来世に期待。。。
04-08 22:04

@rusyeliry @lyca_k @Luxxxxxy__ え、非リアの私には何も語らせてくれないの!?想像でしか語れないやつは黙っとけってやつか!?あああああああああああ、世の中つらいなー!!
04-08 22:04

@rusyeliry @sea_urch1n うるせー黙っとけ、私のムネはガッチガチやで
04-08 22:03

@rusyeliry @lyca_k @Luxxxxxy__ 会える人がいるっていいことよ、会いたいって言ってくれる人がいるっていいことよ。ケツ子いないから心底思う
04-08 22:02

@lyca_k ケツ子氏が引越しする前に東京おいで、寿司パコしようず。そして惚気話きかせて
04-08 22:01

@lyca_k @rusyeliry @Luxxxxxy__ わかる。リア充なったことないから分からないけど、想像だと分かる
04-08 22:01

@pn_mofu ねね、今気が付いたんだけどね。ケツ子氏、多分名前がアダルティだからモテないんだよ
04-08 22:00

RT @pn_mofu: @BeleKko うるせえけつアダルト
04-08 22:00

@sea_urch1n @rusyeliry それ、誰のおっぱい??
04-08 21:59

@rusyeliry @sea_urch1n お湯、わかしておきますね
04-08 21:59

@rusyeliry @Luxxxxxy__ @lyca_k わりと今涙で前が見えない
04-08 21:59

@rusyeliry @kuni_Ex おみゃーさん、ウソはいかんで
04-08 21:59

@lyca_k アタシ、リア充には冷たいの(ゝω・)
04-08 21:58

@pn_mofu も、もしかして他に好きな人が…!?
04-08 21:58

@rusyeliry @sea_urch1n ねえ知ってる?人肉って美味しいんだよ
04-08 21:56

@kuni_Ex @rusyeliry ケツ子氏、DTだから知らなかった
04-08 21:56

@rusyeliry @lyca_k @Luxxxxxy__ 私の心に優しい発言して、痛い 涙流してる
04-08 21:56

@pn_mofu もふ姉にはアタシがいるょ。。。
04-08 21:55

@lyca_k おみゃーさん、削ぐぞ
04-08 21:54

@sea_urch1n オイシソウ(やめーい
04-08 21:53

@kuni_Ex @rusyeliry それだ
04-08 21:53

@rusyeliry @lyca_k @Luxxxxxy__ 私も毎日会いたいんだけど、会えないんだよねーかれこれ○1年待ってるんだけど?ええ??(実年齢
04-08 21:53

RT @ringooooooooooz: ここ数日の虫 http://t.co/0auEPAcVbz
04-08 21:52

@pn_mofu 悲報過ぎる…
04-08 21:52

@Luxxxxxy__ @lyca_k @rusyeliry 新幹線使えばすぐ
04-08 21:52

ああー、一度でいいからリア充になりたかった(過去形
04-08 21:51

@rusyeliry @kuni_Ex 社会の窓を
04-08 21:50

リア充がさ、非リアぶった発言するのってマジおこだよね
04-08 21:49

@kuni_Ex こわい
04-08 21:48

@Luxxxxxy__ ちょっとお兄さん、そっち系詳しくない草食系男子だから分からなかった
04-08 21:47

@Luxxxxxy__ @rusyeliry @lyca_k ここにカッターがあるじゃろ?
04-08 21:46

@toms_riddle あの偉大なムツゴロウ氏でも無理だった世界
04-08 21:46

RT @toms_riddle: @BeleKko けつ子が人外に興奮する特殊な子だった可能性がワンチャン
04-08 21:46

@sea_urch1n めりめり。。。あ、ごめん脳ミソ見えちゃった、ああああああああ!!
04-08 21:45

@Luxxxxxy__ NHKだけはいやあああああ
04-08 21:45

@A1ces そう簡単に人は死なない。がんばるんば
04-08 21:44

@kuni_Ex おはくにさん、夜だよ。おやすみ
04-08 21:44

@A1ces ねるんだ
04-08 21:43

女の子はみんな可愛いけど、あれだよ。趣味じゃないってのがあるやん?
04-08 21:43

そういうと、私も学生時代「AとBとC、誰が好き?」と女の子に聞かれた時、水槽で泳いでる美しいエンゼルフィッシュを指さしてボコボコにされたことがあるので、クズだったのかもしれない
04-08 21:42

@m_alps2 @kanorin それな
04-08 21:40

RT @m_alps2: 聞かれたことに答えられない、人間のクズ@kanorin
04-08 21:40

RT @kanorin: @BeleKko アスペ
04-08 21:40

@sea_urch1n つ 瞬間接着剤
04-08 21:40

@Luxxxxxy__ 名前からしてもう色々あかんしね(白目
04-08 21:40

@kanorin 。。。協調性がないッと
04-08 21:39

赤い桟橋の上で、錦鯉をただ眺める午後を過ごしたい
04-08 21:38

RT @udama1212: 旦那が杏仁豆腐を手作りしてくれたんでオヤツに二人で食べてたんですがうちの猫が匂いに反応しちゃって「それボクのオヤツだよね!?」って感じで大興奮だったんですけど自分の食べ物ではないと悟った瞬間に舌を出したのがもう最高に可愛かったですね http://…
04-08 21:38

@sea_urch1n もう名前にその面影はない
04-08 21:37

恋したい鯉したい、錦鯉がいいです
04-08 21:37

@Luxxxxxy__ @lyca_k @rusyeliry ありがとおおおおおお、ぶっふぅぅぅぅぅぅぅー(鼻をかむ音
04-08 21:36

@Luxxxxxy__ せやで、そして私は人間ではない。ケツ子である(謎のどや顔
04-08 21:35

@Luxxxxxy__ ああーん>< 歳をひしひしと感じるー><
04-08 21:33

@Luxxxxxy__ @lyca_k @rusyeliry うおおおおおっ、うおおおおおっ、目から!汗が!止まりませぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅ
04-08 21:32

@Luxxxxxy__ そんなあの子も今年でJK2
04-08 21:32

@Luxxxxxy__ とりま私たち兄弟は、段ボールを探しに行った。そう、扉になる段ボールを(白目
04-08 21:30

@Luxxxxxy__ @lyca_k @rusyeliry スイッチぃぃぃぃぃぃぃ、おぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉーん!!ってね、そういうらいか氏もリア充でね、ちぇる氏もリア充だったじゃん。は??私は??
04-08 21:30

@Luxxxxxy__ 二人して突っ込んでった、しゅごかった
04-08 21:29

RT @rusyeliry: @BeleKko 私とだーりんのライン履歴ぜんぶあげよっか?♡
04-08 21:28

来世こそはモテたいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-08 21:28

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああリア充爆発しろ!
04-08 21:27

@lyca_k @rusyeliry わりとガチの殺意がわいた
04-08 21:27

@Luxxxxxy__ サムい (確信)
04-08 21:27

ちなみに我が両親が喧嘩した時いちばん困ったのは、真冬に玄関の扉が吹っ飛んだことですね。とても寒かった
04-08 21:24

夫婦喧嘩は犬も食わぬ
04-08 21:23

RT @rusyeliry: 諸所ありましてLINEの履歴をあさっていますが付き合い始める前から好き好き言い合ってて自分なはずなのに爆発しろよお前と思いました まる
04-08 21:23

RT @Sanda_Kimoota: http://t.co/EnBh9h3bsQ
04-08 21:21

@gyao_su 僕たちプレイヤーは決められたルールとフィールドでしか遊べないからね、運営に忍耐強く粘って言うしかないさ がんがれ応援してるる
04-08 20:55

@gyao_su それ、寿命縮めるやつじゃー(´・ω・`)
04-08 20:53

@gyao_su 禿げるで、深呼吸してお茶でも飲もうず
04-08 20:49

RT @ma2525taro: "@tabit_official: 4月中旬以降に楽しめる!東北のおすすめ桜名所5選 | tabit http://t.co/eORLqBuDRr http://t.co/33CGORJPAt";関東の桜はそろそろおしまい桜🌸を追いかけて行き…
04-08 20:49

そろそろ春がきてくれてもいいと思うの
04-08 20:38

今年で4年目突入なんですが、冬
04-08 20:38

私にはなぜ春が来ない
04-08 20:37

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-08 20:37

@rusyeliry そうだよ、私にはない惚気をだな 欲しかったんだよ
04-08 20:36

マチガエタ、JKがメンヘラってるぞ
04-08 20:34

JKがらりってるぞ
04-08 20:33

とてつもなくくだらないアニメを見てるんだが、たまにはこういうのも良い
04-08 20:33

RT @Copy__writing: 夜空のくじらさんカップ http://t.co/fV6U0woc0h
04-08 20:32

RT @mktsns: 「ねえ、あたしいくつに見える〜?」という女性先輩社員からの面倒くさい質問を「158センチくらいですかね〜」と受け流した男性新入社員。お美事にございまする。
04-08 20:31

RT @Sanda_Kimoota: 今話題のヘスティアちゃんの真似をして、ぼくも紐を巻いてみました〜〜!!p(*^_^*)q実際やってみるとスゴくエッチだよぉ〜〜!!。・°°・(>_<)・°°・。 http://t.co/KnpUswDOlN
04-08 20:31

RT @nkmrerk: 「先輩のこと嫌いです」って言ってきた後輩男子に、「でもこの世に[超大好き]か[好き]しか言葉がなかったら?」って聞いたら「好きです」って言われたので、「好きだって!ヒャッホー!」ってはしゃいだら、「そういう生きてて楽しそうな所が更に嫌いです」って言われ…
04-08 20:31

@rusyeliry 二度も言わんでよろしい、なんだお皿か…(何を期待してたかは言わない
04-08 20:31

@hyaluronic_game おーっと、確かにそうだwww
04-08 20:30

@hyaluronic_game なーるほど、可愛いじゃないですか ただ世界観と合うのかな
04-08 20:23

RT @zebexagehas: 【食事の豆知識】健康な成人は、少なくても一ヶ月は、何も食べずに生存出来る。ただし、1日2リットルの水を飲まなくてはならない
04-08 20:21

@hyaluronic_game レゴみたい
04-08 20:20

RT @hyaluronic_game: なんか輝いてる http://t.co/xJpEtR6hkh
04-08 20:20

RT @Copy__writing: 僕がテトリスから学んだこと。失敗は積み重なっていき、成功は消えるということ by 4ch
04-08 20:18

RT @roki_master: イジワルじゃない!愛情です! http://t.co/r28A3tmjX9
04-08 20:18

@rusyeliry なんだい、はにー
04-08 20:18

RT @AlisonElvia: 空の上から見た虹 http://t.co/novMsjS5cy
04-08 20:09

@shigre ケツ子のとこも、すいぶー
04-08 20:09

RT @eigomeigenbot: To fear love is to fear life, and those who fear life are already three parts dead愛を恐れることは、人生を恐れることだ。人生を恐れるものは、すでにほとんど死…
04-08 20:06

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 8:00 ------------✄
04-08 20:00

炭水化物と一緒に食べると美味しそうな、ひき肉とシメジ 人参のトマト煮 #ケツ子ご飯 http://t.co/j7FbxPpFYG
04-08 19:57

おお?怒れるフォロワーがおるぞ
04-08 19:54

RT @arunasline19: 宇都宮やばい積もってる http://t.co/lQCcysLDaM
04-08 19:49

RT @Blue_1026_: 今年は長野県松本市で雪と桜のコラボレーションが綺麗だと言われていますね。去年の福島県会津若松市(画像は鶴ヶ城)でも、雪と桜のコラボレーションが見られましたよ http://t.co/btBZRUzEOu
04-08 19:49

@dondongdgd なんですか、その目は。その疑いと嘲笑の目は
04-08 19:44

@shigre ( * )
04-08 19:43

@shigre 発言がきたないしぐれ氏に比べれば、ケツ子なんて名前は可愛い
04-08 19:36

@a_zrr おみゃーさん、焼いて食うぞ
04-08 19:35

RT @a_zrr: @BeleKko 社交辞令は日本のいい所だよね( ›◡ु‹ )
04-08 19:35

おい聞いたか、アイコン可愛くてTweetまともで名前も可愛いと言われたぞ!!
04-08 19:32

RT @Petoyama: アイコン可愛しツイートはまとも(?)なのに名前がきたなく見えるせいで台無し#ふぁぼした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
04-08 19:32

@Petoyama わたしですか
04-08 19:31

RT @bakusy0u_gazou: 【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ http://t.co/Ix
04-08 19:31

RT @archeneko: ヒッ やぎ http://t.co/AmpHLqTi0c
04-08 19:31

RT @archeneko: 何と言うか、胃腸が弱そう。 http://t.co/gkn0WWOJBr
04-08 19:31

買物するだけして満足した。寝よう(食事は。。。
04-08 19:28

RT @kramban: この求人広告を本当に気に入ってる http://t.co/XO2uJtPAse
04-08 19:27

RT @hnrskw: ずっと見ていたい桜満開のこの景色微笑みながら http://t.co/nRfGE2NS9V
04-08 19:20

@Petoyama 本当、近く行くと食べたくなるなる。ただ貧困層だから 1ヶ月に1度行けたらいい方
04-08 19:19

@Petoyama わかる
04-08 19:18

スパムを買える富裕層になりたい
04-08 19:18

@ooMaR0320oo 私は新鮮な肉しか食べれなくてだな
04-08 19:04

RT @yontengoP: ご飯にする…?お鍋にする…?それとも…水炊き…?って聞かれたい。(訳:水炊きが食いたい)
04-08 19:03

さて、肉狩ってくるぞ
04-08 19:02

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 7:00 ------------✄
04-08 19:02

@AstoreaELIN 剣がかっこいい
04-08 19:02

RT @AstoreaELIN: レイジおぱんちゅ(º﹃º ) http://t.co/luIg7OVj0D
04-08 19:02

@rusyeliry 私のはワンパターンだからね、素晴らしかったよ
04-08 19:01

@chi_lapanda ちぃ氏、小人になる(短足
04-08 18:57

@rusyeliry 創作料理しか作れない(作らない)マンとしては、尊敬に値する
04-08 18:57

@havel_in それな
04-08 18:57

@chi_lapanda 足短くなるで
04-08 18:56

@havel_in ワカルウウ!!!
04-08 18:56

RT @inupoOO: ヘスティア様のおっぱいを支える紐よりもヘスティア様のおっぱいで養われるヒモになりたい
04-08 18:55

なるほど、等身大のテディベアを引っ越ししたら買おう
04-08 18:55

\ 縫いぐるみでいいんじゃ? /
04-08 18:55

んもーご飯も作るしお金も稼ぐし家事もやるから、帰ったらギュって抱き締めてくれて夜一緒に寝てくれる人ー!!はよ
04-08 18:54

家帰ったら、ギュってしてくれて「ご飯できてるよ♡」って言ってくれて寝る時一緒にくっついてくれる人、はよ
04-08 18:53

@mano_ue あるある
04-08 18:52

@rusyeliry ひえー><こないだ絶品料理食べさせてもらったから、そんなこと思えないですー><
04-08 18:52

@PipiSukeeee うーん、人に何か言うのはやらんねえ。言ってもらうのはやるけど。何だろう、自分の意見はあまり言いたくないクズなんだよ(ゝω・)
04-08 18:51

@pn_mofu あ、なるほど。ぷりぷりしか当てはまらない私はお呼びでないのだな。よし、来世に期待だ
04-08 18:50

@PipiSukeeee 私はやってないぜ(こういう系には手を出さない勢
04-08 18:45

@pn_mofu 貴女の血となり肉となりたかった。。。
04-08 18:45

@rusyeliry めちゃめちゃ行きたい感あるけど、明日仕事なんだよな。。。てか料理できる人には絶対手料理だしたくないマン
04-08 18:44

@xlx_kuro よし、ひき肉か鶏肉買ってきてトマトで何か作ろう
04-08 18:44

@pn_mofu ありがとう、そこにいる鳩ポッポみたいに車にひかれたら焼き鳥にして喰ってくれ。脂のってて美味しいよ、筋肉もあるし
04-08 18:43

@rusyeliry 審議の結果、自炊をキメることにした
04-08 18:42

@pn_mofu うむ、ではお肉を買ってくるる
04-08 18:41

この黒いドレス可愛い>rt
04-08 18:41

RT @ninagawamika: ZOZO USEDで昨日から私物販売してます!よかったらのぞいてみてー。どんどんなくなってるみたいなのでお早めに(^ν^)▼PC・スマホhttp://t.co/H52eYWQDsShttp://t.co/garWAsWQzF htt…
04-08 18:41

@xlx_kuro デブだから、その選択肢はない(明日の仕事で貧血になる、夕食抜くと
04-08 18:40

@pn_mofu そうだね、今日は寒いし金欠マンだし自炊でキメよう。今度焼き鳥行こうず
04-08 18:40

@pn_mofu そうなんだよなー、でも一人で焼き鳥行くなら自炊で一食100円台に抑えたほうがいいんじゃ…とも思えてくる
04-08 18:38

焼き鳥一人で行こうか、もっと低コストな夕食にしようか迷ってる
04-08 18:35

RT @Copy__writing: オーロラの三角ピアス http://t.co/lqDhyuZF1j
04-08 18:29

RT @ZAP_RenRen: いろんな人の本名に35歳子持ち ってつけると現実感やべえ
04-08 18:25

RT @Copy__writing: 文章については、昔コピーライターの人に「“声に出して読んだ時に引っかからないこと”と“意味としてはどこかが少し引っかかる部分があること”の2つが共存するのが理想」という話を聞いた by うーさー
04-08 18:19

RT @mojimojiji: しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ http://t.co/8RJ2AxG6Q5
04-08 18:19

@meihua333 えへへー(*>ω<) んまー予定合ったら是非ですぞ!!
04-08 18:19

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 6:00 ------------✄
04-08 18:00

@meihua333 おろろ、長い!んじゃいつでも行ける。ちょと落ち着いたら焼き鳥いきましょう、連絡いたします、ぼんじりじゃあああああああああああああ
04-08 17:56

@hyaluronic_game ああーん、片道1万円💕
04-08 17:55

@hyaluronic_game おつあるさぁぁぁぁぁぁぁん、焼き鳥いこ
04-08 17:53

@meihua333 ナンデスッテ!?いつまでです?
04-08 17:53

@meihua333 北海道行けたら、めいさんにも会いに行くかー!!
04-08 17:51

RT @simodahajime: ←渋谷凛 165cm 44kg ぼく 165cm 41.5kg → http://t.co/21Y0LJuLfb
04-08 17:46

@meihua333 私はどこでも好きですが、必ず頼むのはモモと皮とぼんじりですかねえ。塩です
04-08 17:45

@sion_cos12 こっちに引っ越しておいで、待っとる
04-08 17:36

@sion_cos12 交通費だけで焼き鳥10回分はいけそう
04-08 17:30

@DDD_guitar 大好きだけど、最近食してなかった。焼き鳥うわああ
04-08 17:23

@DDD_guitar ぐれるなよー、焼き鳥食べに行こうず 奢るでー
04-08 17:21

RT @hironobot: 昨日飲み会で初対面の人達に自己紹介していたら、会社の後輩どもが口々に「この人、すごいクズなんですよ!」「15年後、こんなクズになりたい!」「憧れのクズです!」と人物を掘り下げて補足してくれました。酔ってたから気にならずニコニコしていたけど、朝起きて…
04-08 17:18

@DDD_guitar まだ言ってなかったですしおすし
04-08 17:17

@sion_cos12 おみゃーさん、どこ住みや。。。
04-08 17:14

@pn_mofu ふえぇ。。。お給料入ったん、今日だけゆゆして?
04-08 17:05

RT @AlisonElvia: 藤の美しさ言葉にならない http://t.co/VOMfs8VJFW
04-08 17:04

雨降ってる時に仕事したせいで、ケツ子氏ちょと臭いますが どうですか、奢ります
04-08 17:03

@pn_mofu かなしい
04-08 17:02

焼き鳥食べに行きませんか
04-08 17:01

ちょっといいですか
04-08 17:00

RT @hnrskw: ずっと見ていたい雪と桜のこの景色びっくりするほど美しい http://t.co/5evu31dhC5
04-08 16:43

うう。。。人間辞めたい(๑╹ω╹๑ )
04-08 15:47

うう。。。焼き鳥食べたい(๑╹ω╹๑ )
04-08 15:46

RT @CharlesEilers44: 「怒りそうになったら、おっぱいのことを考えるといいよ。そうすると心がたいへん平和になるんだ。」
04-08 14:34

RT @poco0818_l: かてきょーバイトの生徒ちゃん(小5)の絵がはちゃめちゃに上手いし素敵だしセンスが計り知れないしで掲載許可貰った http://t.co/zTzE0hCXtW
04-08 14:28

仕事いきたくなくてダダこねてたんだけど、そんなことしても出勤時間はふつうにやってきた
04-08 14:28

RT @yossi_u: 電車が通るのが楽しみだったみたいです http://t.co/QAdZwzUWjS
04-08 14:27

RT @heeomoro: 【リア充注意】女性とキスするとき、男性は女性の肩を優しくつかんで壁に押し付けてみましょう。その時、男性はちょっと背伸び、女性は膝を屈めて見上げるような姿勢に、余裕があれば手で男性の胸に手を当てます。すると、普通に抱き上うより不思議とキュンキュンします…
04-08 13:18

RT @kawabe_kon: 太陽神、体調不良なの…?
04-08 13:05

RT @vient0460: エリーン描いてみた (23:42) http://t.co/gzhwLnugW3 #sm25967748とてもシンプルな絵になりましたが描いてみた動画作りました。よかったらどうぞ~ http://t.co/w9xcR2i50M
04-08 13:04

@Petoyama (ゝω・)
04-08 13:03

RT @riuichi35: なんとも言えない衣装 http://t.co/HxWbf6pQdH
04-08 13:03

多分ケツ子氏、だと思ふ
04-08 13:02

RT @natsuorz_1112: 名前がいつもあやしい 男?女?わからない 謎まみれ #ふぁぼした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
04-08 13:01

@Petoyama 次期待してる
04-08 13:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 1:00 ------------✄
04-08 13:01

RT @suisogaku_ii: 【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ・・・美しすぎます http://t.co/V52q8Hd2uP
04-08 13:01

ケツ子氏、いつも酔いつぶれてるイメージのオッサン
04-08 13:00

@natsuorz_1112 ワラッタwwそうです、酔いつぶされてます
04-08 13:00

RT @natsuorz_1112: 人(特にけつこさん)を酔いつぶしてるイメージ #ふぁぼした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
04-08 13:00

@kuni_Ex ブラック会社に勤めてるからね
04-08 12:59

@dondongdgd やる気のない目を見た
04-08 12:58

RT @0204yukikaze: で、2ヶ月後くらいにこうなる http://t.co/tpeQoJAk9Z
04-08 12:55

RT @0204yukikaze: たぶん全国の大学一年生が今こんな感じだと思う http://t.co/6cIcbS6PKe
04-08 12:55

@kuni_Ex ワラッタ
04-08 12:55

JKはだいたいメンヘラってる、うえーい\(^o^)/
04-08 12:54

@Petoyama ぱちぱちぱち
04-08 12:54

@hyaluronic_game プラセンタでも飲んで若返ってこ
04-08 12:53

@kuni_Ex おかくにしー
04-08 12:52

RT @kisaboku: バグってがんこちゃん消えてくれない http://t.co/c4gtThYetA
04-08 12:52

@Aqualio_mmo ゴ㌧
04-08 12:44

RT @ginkiha: 会社の冷蔵庫みて http://t.co/jpuZzXPzMM
04-08 12:43

@rusyeliry リア充氏ね
04-08 12:42

@mcrp19s アタシはひもになりたい(∩'-'⊂)
04-08 12:42

@ciocco1ata 出直してきます
04-08 12:42

@dondongdgd 明日から本気出す
04-08 12:41

@shigre @ciocco1ata アタシも見てるよ💕
04-08 12:41

@hyaluronic_game @CuRAZYcom オトナ男子すてき
04-08 12:40

@PERO723MIX オトナの魅力
04-08 12:39

@RINN0424 君に明日は無い(白目
04-08 12:38

@ciocco1ata http://t.co/0iRZ15srzi
04-08 12:38

@mcrp19s @CuRAZYcom もりにおかえり(∩'-'⊂)
04-08 12:36

@rusyeliry ロリきょぬーを否定しないところが好きだよ、今度揉ませて
04-08 12:36

@AstoreaELIN @CuRAZYcom ようじょ?
04-08 12:35

@RINN0424 一緒に後ろで鈴シャンシャン鳴らそ
04-08 12:35

@RINN0424 大奥
04-08 12:34

@ciocco1ata こゆきちが魔法を唱えている
04-08 12:32

RT @AlisonElvia: さくらにつつまれた散歩道綺麗な花に感謝しながら http://t.co/k5SI7DHE8C
04-08 12:32

@haruorz_1112 表面ではそう見えて、ふとした時に出る本当のあなたに惚れる
04-08 12:31

@mcrp19s @CuRAZYcom がっこういこ?
04-08 12:30

RT @mcrp19s: あなたの精神年齢は…8歳 http://t.co/y3EP00N0qQ @curazycomさんから
04-08 12:29

人には御出しできないご飯食べてる、んまい
04-08 12:29

@DJ_RAN0 返事したら脱糞された私の気持ちを考えろ、無理じゃないでしょ
04-08 12:27

@rusyeliry ああー、ロリ巨乳めー!!
04-08 12:26

@DJ_RAN0 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
04-08 12:26

RT @DJ_RAN0: @BeleKko あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
04-08 12:26

RT @penguin2716: 「社員証を作るから写真を1枚撮ってもいいかな」「はい…あ,そういえば写真って何で1枚2枚って数えるんですか?ファイル数というか,バイト数というか,正しい数え方が分からないんですが,『枚』ではないと思うんですよね」「あっ…あー…(ジェネレーシ…
04-08 12:26

なに、らんおーちゃああああああああああん!!
04-08 12:21

RT @DJ_RAN0: ケツこちゃーーーーーーーん
04-08 12:21

@V931XX せやで☆
04-08 12:21

@rusyeliry ねえ知ってる?オシャレに寒さはつきものなんだよ
04-08 12:21

@V931XX やす氏もお仲間でしたか
04-08 12:20

RT @V931XX: 私今日から2年生です⊂((・x・))⊃高校生活1年間凄い早かった(^^;;今日も頑張ろう!!…仕事を
04-08 12:20

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、電子レンジからお水があああああああああああああああああああああああああああああ
04-08 12:17

@atungsten なに年齢詐称してるんですか
04-08 12:16

@rusyeliry 人はありのままの姿の方が美しいんだよ、なにも恐れることは無いさ
04-08 12:16

RT @womycocevum: 万力公園という公園の中の動物園にいるアライグマが凄いまん丸で超可愛い!w http://t.co/sTeLWh7fk9
04-08 12:16

高校の時、大野君が好き杉田ともだちが「想像妊娠しちゃった!!」って言って騒いでたのを、ふと思い出した
04-08 12:15

お兄さん、ラマーズ方がなんなのか知らないけどやってみて損はないと思うの
04-08 12:14

@rusyeliry マチガエマシタ
04-08 12:13

RT @Copy__writing: どうせクズなら星屑がよかった by ELI
04-08 12:13

これはひどい>rt
04-08 12:13

RT @utakata_razu: アイエエエエ!!???!? http://t.co/59NFtgQzEL
04-08 12:12

ひーひーふー
04-08 12:12

メンヘラ子はまず、深呼吸するんだ
04-08 12:12

RT @saku93: 腕をあげるとおっぱいが上がるんじゃなくて、二の腕に食い込みます現実・・・ http://t.co/aFE4ViBpMR
04-08 12:11

RT @fashionsnap: 猫や犬がテーマの限定店が表参道ヒルズに 首輪の販売や写真展示 http://t.co/RjbkupccYJ http://t.co/6vffhUKg8v
04-08 11:51

RT @AlisonElvia: 悠久の歴史を想いながら弘前城 http://t.co/HHi43ltyUs
04-08 11:51

RT @hironobot: 【Twitterの仕様】「こういう人間は失礼だ」と書くとそれ以上に失礼な人間が寄ってくる
04-08 11:48

RT @Copy__writing: シャボン玉ピアス http://t.co/DFvVtvZpYE
04-08 11:47

RT @noantica: 入ったはいいが出れないとか…最終的に僕の手に乗せて救出w http://t.co/TDDgSWYMWS
04-08 11:47

RT @erukuma: 今日の鷲宮神社の桜吹雪と桜の絨毯・・・素晴らし過ぎた。急な強めの風が吹いたかと思ったら・・・撮ってた自分が感動するぐらい凄い光景だった・・・。まさに雪のような、綺麗な桜の吹雪でした #鷲宮神社 #桜吹雪 #桜 #鷲宮 #花見 http://t.co
04-08 11:47

ソフィィィィィィ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-08 09:48

RT @visualenglish7: 【CNN掲載語彙】stress-induced agingストレスによる老化 https://t.co/sLmm1eMO4m
04-08 09:48

@porona_Y @kuni_Ex 完璧ですね
04-08 09:48

朔姉様に褒められちゃった えへへ(✽´ཫ`✽) うれしい
04-08 09:48

RT @kisaragisakusan: べれっこちゃんはいい子。
04-08 09:47

@kisaragisakusan とってもスパイシーで華麗な匂ひがしたですよよーww
04-08 09:46

ケツ子の事を べれ子ちゃん、って呼んでくれるの とっても嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-08 09:45

@kuni_Ex よくとびそう
04-08 09:43

RT @ryugakueigobot: He overrates his girlfriend's boobs. 彼はカノジョのおっぱいを過大評価しすぎや。overrate=過大評価する、boobs=おっぱい。過小評価はunderrate #留学 #英会話
04-08 09:42

@kuni_Ex http://t.co/EQYBZt2Ktt
04-08 09:42

@kisaragisakusan 朔姉様、お久しぶりぶりマッチョなんですーヽ(・ω・)ノ この時期は確かに。。。
04-08 09:39

@kuni_Ex そう思ってるのは、君だけかも
04-08 09:38

@mano_ue うぇい、たべごろなのーヽ(・ω・)ノ
04-08 09:38

@kuni_Ex @porona_Y コップをセットします
04-08 09:37

@kuni_Ex 年齢詐称しすぎ
04-08 09:37

RT @kuni_Ex: あなたの精神年齢は…50歳 http://t.co/72NnGAgE6x  は??????
04-08 09:37

朔姉様の匂いがするのー!!
04-08 09:36

@mano_ue 12歳だったら ちょとかたい、32歳だったら ちょとやわらかい
04-08 09:36

@mano_ue たべごろ
04-08 09:30

RT @roki_master: 可愛いーなもー。と思ってひざに乗せたら、自分から擦り寄ってきた! http://t.co/9eULGNNzu6
04-08 09:26

あなたの精神年齢は…28歳 http://t.co/XJ1cpPrKM6あら、実年齢より低いわ うぇい
04-08 09:25

RT @porona_Y: http://t.co/uBkwJHNQZy
04-08 09:12

@syrma_TERA なんだよきょぬーかよかよかよ
04-08 09:11

RT @cycnuxu: 休みなので駅をぶらり http://t.co/CA1e1GezfL
04-08 09:08

RT @SDanshi: Berryたっぷりで僕は満足です(✽´ཫ`✽)いや、3個でイイですそんな食べれませんて http://t.co/DksY80YqOb
04-08 09:08

@misuteaa ほんまや
04-08 09:08

@syrma_TERA 揺れろ!お願いだから!揺れてくれ!
04-08 09:07

@_1aw__ うっわ、くさ
04-08 09:07

@misuteaa わかる
04-08 09:03

@syrma_TERA 今からでも遅くない、揺らしてこ!!
04-08 09:03

@_1aw__ wwwwww初々しい奴らめ
04-08 09:02

@_1aw__ 静まり返った教室
04-08 09:02

@syrma_TERA つまり、おっぱい揺れなかったんですね
04-08 09:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 9:00 ------------✄
04-08 09:00

中身成長しないまま来ちゃったから、つらぽよ
04-08 08:59

自分のこと若い若い思ってたけど、周り見ると同い年で人生出来上がりかけてる人とかもいるから、あまり余裕はしない方がよいのかも
04-08 08:59

RT @ellebo31: 🌸❄️🌸❄️
04-08 08:58

RT @ikazombie: 今「とくダネ」見てたら、「バードマンのジャパンプレミアで別居報道の米倉涼子に真相を直撃!」っていうコーナーやってて、「米倉さんは我々が呼びかけた別居の質問には反応せず、映画の話ばかりしていた…」つってナレーションしてたんだけど、そりゃ当然だろ…。
04-08 08:57

RT @tephanie_oid: どうやったらギター上達するの?って時々聞かれるけどその度にslipknotのMick先生のこの言葉を思い出す http://t.co/MYaVca9T1f
04-08 08:56

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年4月8日】08時51分頃、愛媛県南予を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.0、最大震度3を愛媛県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/iJe408o6
04-08 08:56

おじさん家に帰るからね
04-08 08:55

RT @hironobutnk: ちなみに、私が若い頃必ず女の子に言ったセリフは「君と僕、健康な男女が何やってる!始めるぞ!」です。人間、不健康だと言われるのはイヤなので、始まります。45歳の今は違います。「君は健康!よかったね!おじさん家に帰るからね」
04-08 08:55

夕方の仕事の前に雨やんで雪降らないことを祈り
04-08 08:54

RT @yontengoP: やっぱり日本人っていうのは季節の移り変わりとか気候に敏感で、雪とか降ると昔と同様に和歌とか呟きをしたためずにはいられないんですねえ…(風流な顔) http://t.co/OaH4NqFd8p
04-08 08:54

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年4月8日 08:53】8日08時51分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/UzecNGR9z1今後の情報に注意してください。
04-08 08:54

@shigre しぐれ氏、実は女の子なんじゃ…?
04-08 08:51

@shigre 男性ホルモンいっぱい出してこ
04-08 08:46

RT @dondongdgd: 那覇市に住んでないけど http://t.co/XCZXhvt8dn
04-08 08:45

@dondongdgd 襲いくる、どぅん氏の手
04-08 08:37

顔面ハイタッチ、って顔面頭突きのこと?
04-08 08:37

@kanorin あめにあたるとはげますよ
04-08 08:36

RT @nhk_news: 関東甲信越 日中も真冬並みの寒さに http://t.co/5OEOIGgzk4 #nhk_news
04-08 08:36

RT @freecatdoll: 羊毛フェルト製「リアル猫ヘッド」は猫を被る人によって雰囲気が違って見えるので面白いです。上野・東京都美術館・平泉展選抜展・佐藤法雪【猫科】生徒作品展。4月18日(土)~23日(木)※月曜休み会場:東京都美術館(上野)1階第1展示室 http:/…
04-08 08:33

RT @mohikan1974: 息子の幼稚園に提出する書類に本気出したった http://t.co/YPvlZrFtwO
04-08 08:24

おこだよ(ゝω・)
04-08 08:22

無線とばせるのを契約したはずなのに、無線が使えない謎
04-08 08:22

RT @yontengoP: 今年も新卒さんたちが弊社に入社してきましたが、ここ数年ですと「文章の中に不要なセミコロンが混ざっていたので消しておきました」とプログラムから全ての「;」を消し去った子がダントツですので、是非その子を超える伝説を期待しています。嘘ですヤメて下さ…
04-08 08:19

RT @hironobutnk: 丹波哲郎の『大霊界』で、「いったん心肺停止したけれど蘇生した人が何を見たか?」という話で、ほとんどの人が三途の川とか家族の想い出ではなく、「生前やり残した、やってみたかったセックスの願望を死ぬ間際に延々見る」ってのがリアルで怖かった。
04-08 08:16

RT @fashionpressnet: [明日発売] ミスタードーナツの新商品「ブルックリン メリーゴーランド」- クッキー生地×ベーグル生地の新食感 - http://t.co/RjCBDZY3XB http://t.co/lb3H6rRsuJ
04-08 08:15

RT @SutekiDesign4u: ライオンの足ハイヒール(Christian Louboutin) http://t.co/nfbiWBrNvA
04-08 08:15

回転扉 #ボケて http://t.co/OcjmOTzCd6地味にワラッタ
04-08 08:14

RT @Copy__writing: 好きな人と結ばれて愛し合っていけるか、我を忘れる程熱中できる仕事に就けるか、金を惜しまず掛けられる趣味があるか、恥ずかしい失敗でも心を許して話せる友だちがいるか、のどれかでもあれば人生はまずはいいんじゃないかと思ってる by jinon
04-08 08:13

@SGinu48 それはケツ子氏も思うねえ。もうわっちも○2歳になるもんな…今年で。つらみ
04-08 08:13

@_mikuuun おはみいさーん(n'∀')η゚*。:*
04-08 08:12

@Aqualio_mmo 死ねるぜ(震え声
04-08 08:12

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその630 http://t.co/B737AqjWB2
04-08 08:11

ってまあ、ケツ子18歳JKだけどー><
04-08 08:10

わかる>rt
04-08 08:10

RT @kuni_Ex: 20歳過ぎてから時が加速するからな
04-08 08:10

@dondongdgd 顔面ハイタッチ #とは おはどぅーんさーん!!
04-08 08:10

@SGinu48 おぬし、若いやんけ
04-08 08:09

@kuni_Ex よし、んじゃ今は無職楽しもう
04-08 08:08

@__mmk____ おはうい氏ー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
04-08 08:08

そういえば幼馴染に誕生日おめでとうmail送ってなかった
04-08 08:07

RT @kuni_Ex: イヌ誕生日か http://t.co/epDqMKTGYS
04-08 08:07

@kuni_Ex 流石に色々つらいな。おおーそれは誠でござるか。ケツ子氏TERAにINするとPCが再起動する呪いにかけられてるから今INできないけど、復帰したら遊ぼうず
04-08 08:07

@sion_cos12 |・)ω・)・ω・*)ノ" マタネ☆彡がんばれー!!
04-08 08:06

RT @roku_az: やったー雪桜だーーー;o; http://t.co/uj7HXLskGG
04-08 08:05

@SGinu48 おはワンちゃん、んでもってまた一つ老けたね おめでとう
04-08 08:05

@sion_cos12 うおおおおおおおおおおお゚+.(*´pωq`)゚+.
04-08 08:05

@kuni_Ex 移動しなくていいよ、新しいクニ氏になろう
04-08 08:05

RT @eigomeigenbot: Louis Think like a man of action, act like a man of thought.行動力のある者のように考え、思考力のある者のように行動せよbyアンリ・ベルグソン
04-08 08:04

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は水曜日。Wednesdayね。Wednesdayの由来は、ゲルマン神話の神Wodenから、「Wodenの日」。興味ある人は、Mercury「水星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-08 08:04

RT @matoingo: http://t.co/Qgr9Kl4shF
04-08 08:03

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 8:00 ------------✄
04-08 08:03

@kuni_Ex クニ氏、ユリ勢なの?エリーヌこよ?
04-08 08:03

@Aqualio_mmo おはあくあさん、北極に今度は出張だったんですか?
04-08 08:03

@xlx_kuro お気をつけてですよー!!
04-08 08:02

@kuni_Ex @sion_cos12 ただし、無職でアル
04-08 08:02

@sion_cos12 ことしもまたーとしをとるー
04-08 08:02

@___Chelcy ふえぇー><。
04-08 08:01

@matoingo 後頭部強打して寝かせるぞ、おはもつさーんぱぁ
04-08 08:01

@kuni_Ex @sion_cos12 それな
04-08 08:00

@hyaluronic_game あんまんでも可。おはあるさあああああああああん!!
04-08 07:59

@sion_cos12 ええじゃないの、ケツ子なんてしおん氏より後輩多いで(白目
04-08 07:59

@kuni_Ex がんがれ。。。
04-08 07:58

RT @kuni_Ex: 私今日から2年生です⊂((・x・))⊃高校生活1年間凄い早かった(^^;;今日も頑張ろう!!…無職を
04-08 07:58

@mayomaron_tera とってもとっても愛でたい撫でたいいいい
04-08 07:57

@___Chelcy ぐへへへ、毎日JKの生足には感謝してるで ぐへへへ
04-08 07:57

私今日から2年生です⊂((・x・))⊃高校生活1年間凄い早かった(^^;;今日も頑張ろう!!…仕事を
04-08 07:56

RT @sion_cos12: 私今日から2年生です⊂((・x・))⊃高校生活1年間凄い早かった(^^;;今日も頑張ろう!!…TERAを
04-08 07:56

@sion_cos12 おはしおんさん、学校生活楽しんでくれー!!
04-08 07:56

@___Chelcy こっちは雨だぬー、温かい恰好して出かけるんだよー!!
04-08 07:55

@___Chelcy ありゃりゃ霙ふっとる??おはちぇるさーん!!
04-08 07:53

@_1aw__ 歳ですね。。。おはちあさーん!!
04-08 07:52

@mayomaron_tera かわいすぎるww
04-08 07:52

@syrma_TERA おはしるさああああん!!
04-08 07:49

RT @udama1212: キャスターの掃除してたら一番上に猫が乗っちゃったんだけどなんとなくしゃがんでみたらモフモフな新世界が広がっていました。お察しの通りこの後下から盛大にツンツンしてやりました。サイコオオオオオオ!!! http://t.co/UOxn1dHcUR
04-08 07:48

RT @htmk73: 【100RT】 【超悲報】本日はめっちゃ寒いとお伝えしましたが、4月なのに「雪」が降ります・・・(もう降ってるところも) http://t.co/hNkmrXOkmo
04-08 07:47

RT @Aqualio_mmo: ……………(゚Д゚)!? http://t.co/4GI7AImP8m
04-08 07:47

とまとがゆぅ #ケツ子ご飯 http://t.co/zvOFQyh3uZ
04-08 07:47

RT @voguejp: 新鮮なリンゴとシナモンをふんだんに使った、アップルパンケーキ 。今春のニューオープンを巡る、東京ショップクルーズ。【原宿編】http://t.co/CG5l8CE2nD http://t.co/1Z8LCYdPrk
04-08 07:44

RT @AlisonElvia: 海に映ったスーパームーン http://t.co/7PQvKPrJ8I
04-08 07:44

ほしいい>rt
04-08 07:44

RT @fe631x8zaivw: 鳥の巣ベッド★ http://t.co/1OEpmBvx9E
04-08 07:43

RT @riuichi35: 横 http://t.co/BTP87kkzG7
04-08 07:43

RT @USO9000: まさか、今年も桜と雪の競演を見られるとは! http://t.co/KiQ2AT11DW
04-08 07:43

ろまんてぃっくぅー ( ᐛ👐) ぱぁ
04-08 07:06

RT @RomanticPaint: 朝陽に輝く雲海 http://t.co/VQzfNovHVk
04-08 07:06

@Petoyama おやゆみーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
04-08 07:06

@daikai_pukizo おはぷちーさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
04-08 07:05

@0reir0 ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
04-08 07:05

@misuteaa おはくしょー ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
04-08 07:02

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 7:00 ------------✄
04-08 07:01

RT @kuni_Ex: いい天気 http://t.co/Xhedw37GTe
04-08 06:59

RT @womycocevum: 妹の撮ったカバの写真がナスすぎる件 http://t.co/yVPBaHXaSF
04-08 06:59

ケツ子の仕事はお地蔵さん(∩'-'⊂)
04-08 06:58

RT @kuni_Ex: 雨の日でも雨にうたれる仕事で最初に思いついたのか地蔵
04-08 06:58

@kuni_Ex せやで、この仕事がお休みになることは日本が沈没しかけても無い気がする
04-08 06:57

@nemunemu1007 確かにダウンの方が良いかも。丸一日雨は降るし風は吹くからねえ( '-' ) ちなみにケツ子はハイネックのフリース・カシミアのセーター・ダウンですね。下はジーパンだけど
04-08 06:56

職場の人と手の感覚が無いねー寒いねーって盛り上がってたけど、ここで地元の気温を晒す。そう変わらないけど、ここ南北に長いから 多分実家付近はこれマイナス数度 http://t.co/cknSgExtbO
04-08 06:55

@kuni_Ex んまー、ケツ子外で雨に打たれながら仕事してるからねー_( _´ω`)_
04-08 06:53

@pn_mofu がんばろう💪( ˙◡˙💪)
04-08 06:52

@mesumofuko おやもふねーさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
04-08 06:52

@kuni_Ex 今日寒すぎて、手の感覚が無いンゴ
04-08 06:52

RT @nemunemu1007: ねぇ、今日の気温おかしいよね(∞ ❛ั ⊝❛ั ) http://t.co/iynwXFFoAg
04-08 06:51

@nemunemu1007 ペンギンに揉ませるケツはねえ。今日は寒いですよー温かい格好するですす
04-08 06:51

@nemunemu1007 おはKさーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-08 06:29

@pn_mofu おはもふねえええええええ°˖* ⋈。o
04-08 06:29

あなたのツイッター歴は【1141日】でした。→ http://t.co/WgsL1kcEexみんなもチェック♫ http://t.co/JmGTJOjUUE
04-08 06:26

RT @voguejp: オスカー受賞作「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」が4月10日、公開。http://t.co/sECcCv1rs5 http://t.co/EgbG9u525a
04-08 06:24

@kanikani_game いってらかにさんなのですー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-08 06:24

なんか、牡蠣みたい ( ᐛ👐) ぱぁ>rt
04-08 06:24

RT @mizukitty921116: #SHOPLISTのふりふりトップス👗キャンペーンで¥1780円だったょ😽#LINEPayで買っちゃった 5000円以上買うと1000円戻ってくるって凄い‼️→https://t.co/7M1KF64RXW ♡ ht…
04-08 06:24

@raskal_TERA おはらすかるさん、バリウム飲んでらーんヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_
04-08 06:23

RT @riuichi35: 猫猫 http://t.co/63fBbK2i6V
04-08 06:23

RT @fnbgauor3wk7: さっきリアルに壁ドンしてる喧嘩ップル見かけて 非常に心があたたまりました。ふふ http://t.co/dRFW3qu23F
04-08 06:23

RT @kenichiromogi: うーむ。今朝は、寒いなあ。
04-08 06:22

ぐぅー∠( ˙-˙ )/
04-08 05:30

恋する乙女がおる くんくん
04-08 04:43

ねむみ_( _´ω`)_
04-08 02:47

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/09のツイートまとめ | top | 04/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/326-802353db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
