
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/07のツイートまとめ

BeleKko

@charlotte152_ おやありーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-07 21:25

そろそろ寝るです、おやすみん
04-07 21:24

RT @mojimojiji: いつも あたためてもらってきたから こんどは ぼくが・・・ http://t.co/X7bOELgjsT
04-07 21:23

RT @mojimojiji: 缶ぽっくりにのっておさんぽしてくるにゃ http://t.co/Q9gQgF9hBe
04-07 21:23

RT @mojimojiji: おみおくり http://t.co/hNWiswY1R0
04-07 21:23

RT @q8cfl5yg1am9: 卒業式と言えば高校の卒業式に彼氏が花束持って車で迎えに来てくれてそのあと強引に服屋に連れてかれ「もう制服はいらないだろ?」って背中が大きく開いた大人っぽいワンピースをプレゼントされオサレなカフェでしばらく待たされてる間 彼氏に制服売りとばされ…
04-07 21:22

@koh_chi 相変わらず エグいですね、お疲れ様です
04-07 21:16

明後日も明明後日も仕事めう
04-07 21:15

RT @CharlesEilers44: 「愛しても、愛してはもらえないおそれがある」それでもいいのではないか。あなたは愛するがゆえに愛するのであって、なにかを返してもらいたくて愛するわけではない。もしお返しを期待しているのだったら、それは愛ではない。
04-07 21:14

@daikai_pukizo おやすみ、ぷっちーさん
04-07 20:44

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年4月7日】20時33分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM3.7、最大震度3を千葉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/PxPIsor
04-07 20:43

@atungsten おいしそうなTKGですこと
04-07 20:43

RT @eigotan: -logy「学問」は有名だけど、これはギリシア語logos「ロゴス。理性、議論」に由来するのね。で、対になる概念がpathos「パトス、感情、苦痛」。医学にpathology「病理学」って分野があるんだけど、これpathosとlogosの両方の要素が入…
04-07 19:43

RT @115changE: 食べ物を食べさせるという行為、生と性が結びついているように見えて、惹かれます。口元に果実を押し付け唇濡らすのも、パンを指ごと相手の口内に差し入れるのも、スプーンで液体を流し込むのも、どこか妖艶。食べさせた側が「美味しい?」と甘く微笑んだり、「口元が…
04-07 19:41

@__mmk____ @Jinguji_P ダイヤモンドも最初はただの汚い石ころ
04-07 19:16

@Jinguji_P @__mmk____ (ゝω・)
04-07 19:16

@__mmk____ @Jinguji_P 可愛くなるために着ようね
04-07 19:15

RT @niwazekisho: ベランダで飼える生きものいないかなーって考えてるけど、昔聞いた某スタイリッシュ氏の「ベランダで肺魚飼ってる」のインパクトが強すぎてもう肺魚しか思いつかない
04-07 19:14

RT @humitan: らくがき 通り魔 http://t.co/uqwtqfnAlo
04-07 19:12

RT @poems_jp: これいいと思った人RT http://t.co/3vSQfp8PqU
04-07 19:05

RT @Copy__writing: クラゲの展示に力を入れている水族館のまとめ http://t.co/SMbXSyUHq2 http://t.co/ae0bTifRvh
04-07 18:28

@___Chelcy はぁ。。。おっぱい。。。すきぃ。。。やき
04-07 18:21

@rusyeliry 多分入口から顔ひきつらせたケツ子が全力で叫びながら走ってくると思う(出口ではない
04-07 18:21

@___Chelcy ああああああー、おっぱいもみたいなああああああ
04-07 18:20

@soujiroumaru2 えへへ(*>ω<)
04-07 18:20

RT @soujiroumaru2: ケツ子は美しい(´・ω・`)
04-07 18:20

@___Chelcy 何かで頭をいっぱいにする、おっぱい
04-07 18:19

RT @SutekiDesign4u: 注ぐワインの量で半音ごとに音を調節できるグラスハープ用のワイングラス「Musical Wine Glasses」 http://t.co/oMHLO1N0Ca
04-07 18:19

RT @renakyonkyon2: 「雨に濡れて滑りやすくなったスロープをジョジョ立ちで滑走する男」 http://t.co/UTrrMzXy0U
04-07 18:19

ああ。。。可愛い。。。>rt
04-07 18:19

RT @blade4649: やはり小柄感を出すには大きい人を描けば善いΦ('ᴗ'」) http://t.co/FRog41NwpK
04-07 18:18

本当、リア充とかくっしょ
04-07 18:18

@rusyeliry は??は??お化け屋敷入らねーし!!くっしょ、くっしょ、リア充死んどけー!!うわああああああああああああ!!
04-07 18:18

@rusyeliry なるほどね。まあでもいつでもいいから、お話はしなさい。これは命令じゃケツ子命令じゃ!!お化け屋敷とかるぅさん私の傍から離れるなよ、私が泣くわ
04-07 18:14

RT @Copy__writing: 日本語の場合、「美しい」と「とても美しい」じゃ、 「美しい」のほうが、美しいんです by ほぼ日
04-07 18:13

RT @AstoreaELIN: だれか幻影いこうぜ!7時から(۶•̀ᴗ•́)۶
04-07 18:10

@rusyeliry もっと話しておいで。んまあ、大勢で行ってもええしー
04-07 18:09

相変わらず素敵なの、スカーレット・ヨハンソン…>rt
04-07 18:03

RT @voguejp: 母になっても美貌を保つ、新生ママセレブのビューティ・チェック。出産を経てさらにパワーアップした美しさをご覧あれ。http://t.co/uneyyvCxF3 http://t.co/PrZlVjBSM5
04-07 18:03

RT @modelpress: トレンチはショート丈が使える!春色&美シルエットで毎日HAPPY♡ http://t.co/tP9jsontCT #ファッション #アウター #トレンチコート http://t.co/Lf9moh5cRI
04-07 18:03

@hotspeed904 えへへ♡♡無事仕事終わって良かった、有難うほっつ氏もおつなのーヽ(*・∀・)ノ
04-07 18:02

@rusyeliry ちゃんと謝って自分の気持ち言ったかな?そういう事はオブラートに包まず言った方がいいからね。いいね、ねずみー今月行けるかは…ちょと分からないけど
04-07 18:02

@hyaluronic_game アルロン氏、まだ日没じゃない
04-07 17:58

RT @sukachan810: "@tabit_official: 台湾のウユニ塩湖!?台中にある「高美湿地」の鏡張りの絶景がとても素敵 | tabit http://t.co/v0LvIZMriM http://t.co/WNpO2UqMHJ";ウユニ塩湖に行ってみたいなぁ…
04-07 17:58

@xlx_kuro (/ω\)
04-07 17:58

@rusyeliry ん?バカなの??地の果てまで追いかけるぐらいのパッション持っていけよおおおおおおお!!物事ネガティブに考えるな!!いいことは絶対起きない
04-07 17:58

@hotspeed904 おっつほっつしー!!
04-07 17:56

@hyaluronic_game おっつつつつつつつつつつっアルさんなのーヽ(*・∀・)ノ
04-07 17:56

@mano_ue @misuteaa あと鶏むね肉と豆乳でしたっけ
04-07 17:55

@xlx_kuro 今日は朝からずっとおこなのー(∩'-'⊂) 困ったもんだよカボチャのホウトウ
04-07 17:55

@misuteaa 新しいPC買ったら頑張ろう
04-07 17:54

@rusyeliry ああ、ケツ子が女の子で好きな人が居たら多分同じ気持ちになるよ。いいねいいね、好きになると嫌われたくないって感情が起きるからねえ。まあでも正直でいることを心にいつも留めていれば大丈夫。相手の気持ちは分からないからね、悩んでも仕方のない事さ AHAHAHA!!
04-07 17:54

@misuteaa @mano_ue そうなんだよなあ。。。来世に期待しましょう
04-07 17:52

ゲーマーの鑑。。。>rt
04-07 17:50

RT @misuteaa: 下着なんかより新しいこうすぺのpcほしい
04-07 17:50

@rusyeliry はぁ。。。恋する乙女はつらいわね
04-07 17:49

@misuteaa @mano_ue …そんなに重く考えなくていいんですよ。オッパイなんてただの脂肪や
04-07 17:49

RT @heeomoro: この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば…
04-07 17:48

@rusyeliry 疲れてるみたいね
04-07 17:48

@PipiSukeeee (/ω\)
04-07 17:46

@PipiSukeeee ふ、ふえぇ><つい本音が!!
04-07 17:45

@mano_ue @misuteaa それ、みすてあ氏にも重い言葉や
04-07 17:45

@PipiSukeeee 激似じゃ。。。
04-07 17:45

RT @PipiSukeeee: フレが描いたわたしのプリが完全ベイマックスで草生えた http://t.co/NK1aTAMs8a
04-07 17:44

@misuteaa @mano_ue わかる
04-07 17:44

@misuteaa んだねえ、まあでもケツ子氏的にはこういうのを彼女が着てたらウキウキしちゃうなー。外に着てくものじゃないから何着も必要じゃないし、1着ぐらい持っておくのもありかと
04-07 17:44

@mano_ue @misuteaa それなのですす(ゝω・)
04-07 17:43

@misuteaa 気持ちがウキウキするし女の子になれますよ、だから勿体なくはないのだ
04-07 17:41

給与明細がきました、相変わらず低収入マンです
04-07 17:41

@A1ces しょぼんぬ(´・ω・`)
04-07 17:40

@misuteaa @__mmk____ ちょ。。。色気だしてこ。。。
04-07 17:39

@A1ces さりしあ氏なら似合う(確信
04-07 17:39

@__mmk____ いいじゃんww色気出してこー!!
04-07 17:38

@A1ces つ マスク http://t.co/u9iI6ELD9r
04-07 17:38

@__mmk____ つ ネグリジェ http://t.co/fObEsujByd
04-07 17:37

ケツ子氏、心狭いしお子ちゃまだから 迷惑かけられるのヤダぁ
04-07 17:36

=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
04-07 17:34

おま。。。何年生きてるずら。。。
04-07 17:34

今回の新人君たち、本当使えない( '-' )
04-07 17:34

新人君がケツ子の車両勝手に使ってくれたおかげで仕事大変になったし、明日の手間が増えて激おこなんだけど
04-07 17:33

@misuteaa あかんやつや、頭サッパリさせて
04-07 17:28

@beyonesan ふえぇ、人に迷惑かけなかったのだけが幸い_( _´ω`)_ ありがとおおお
04-07 17:28

@hotspeed904 人に迷惑かけるものじゃなかったから良かったけど、自分が大変だった_( _´ω`)_ ありがつつー
04-07 17:27

【悲報】ミスした (仕事)
04-07 16:47

@meihua333 @koh_chi 同じく!レーズンはバターサンドみたいのかラム酒漬けなら食べれるー いいのー
04-07 16:47

RT @mifuyu_916: サクラさんサスケペロペロし過ぎてよく白と黒の毛玉吐くのです( ;∀;) http://t.co/fQG6cAmr4z
04-07 16:41

@koh_chi @meihua333 それ美味しいやつじゃないですかー!
04-07 16:41

RT @ninagawamika: 原美術館での個展5/10までやっています。まだ大丈夫ね、なんておもってるとあっという間に終わっちゃうからね( ̄^ ̄)ゞ絶対みにいってね!品川でやってますよー。#selfimhttp://t.co/dHuS071P56 http://…
04-07 15:57

@akatuki138 わかる
04-07 15:56

RT @akatuki138: 帰りたい
04-07 15:56

@meihua333 @koh_chi ふおおおお!!ふおおおお!!行きます
04-07 15:46

RT @meihua333: @BeleKko @koh_chi イクラだよ☆ミ http://t.co/sUD3nD8iLj
04-07 15:45

@ooMaR0320oo (。ゝω・)
04-07 15:43

RT @fpyrnq2dk81j: http://t.co/OTQdp9bnNi
04-07 14:44

@ooMaR0320oo 医師がオイシイところです
04-07 14:44

@meihua333 @koh_chi イクラで考えましょう
04-07 14:44

@dondongdgd 今の時期クーラー付けたら死ぬです(真顔
04-07 14:43

@kuni_Ex いいんやで (社会的に殺す
04-07 14:42

RT @kozeni_shkt: 入学式に来てるんですが、子供を撮ろうとスマホを構えたお母さん方、8割方の人がインカメラが起動して画面いっぱいに顔が表示されて驚く。みたいになっていて、自撮り文化の闇の深さを垣間見ました。
04-07 14:40

RT @san_you_chu: インターネットで喧嘩した人とか「コイツいけすかねえな」って人も、一旦全部取っ払って、一緒に森へ行って、手頃な長さの木の枝を拾って、それで雑草を斬ったりして2人で冒険ごっこしたら絶対仲良くなれると思う。だが冒険ごっこすら出来ないとしたらもう殺し合…
04-07 14:39

@meihua333 どwwwんまいwww
04-07 14:38

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『三日月宗近@刀剣乱舞』。http://t.co/NlFyKMAoB4 http://t.co/RL25ekUoYP
04-07 14:37

RT @AlisonElvia: 花びら舞うこの景色 http://t.co/1k81UwfxhL
04-07 14:37

@kuni_Ex 許可する
04-07 10:22

そんなことはない (実例
04-07 10:21

RT @etx8inrwca1d: 母音が「a」で終わる名前の人は恋愛においてもキツイ性格・芯の強い人が多いよう。「i」は竹を割ったような性格、爽やかで率直な人が多いよう。「u」は根暗な性格や、恋愛感情を表に出さない人が多いよう。「e」は頑張り屋、努力家が多いようじゃ。…
04-07 10:21

┌(┌ ๑¯⌓¯๑)┐
04-07 10:21

@kuni_Ex そういう趣味は無いみたい、ケツ子ちゃん( ๑˃̶ω˂̶๑)
04-07 10:21

@kuni_Ex いいおケツでしょう
04-07 10:20

RT @visualenglish7: 【過去英検1級4回以上出題】complaisant You are too complaisant!あなたは人がよすぎるのよ。 https://t.co/lSyZOhzO0w
04-07 10:19

ケツ子ちゃんに会いたい。。。 http://t.co/DJuEFebxtD
04-07 10:18

RT @kuni_Ex: わちきの癒しはクニニちゃんだけだよ… #tera_jp http://t.co/hEeDHJkSzx
04-07 10:16

RT @kuni_Ex: 去勢勧められて困惑してる
04-07 10:15

@komeiji1118 こめいじさんだから仕方ない。本当、仕方ない
04-07 10:15

@kuni_Ex 変えるはまず、己から(。ゝω・)
04-07 10:15

具合悪くて電話でれませんでした言ったんだけど、具合が悪くなったのは おみゃーさん達のせいなんだよ、身内よ
04-07 10:14

RT @eigotan: 日本語の「たそがれ」は「誰そ彼」、つまり「暗くて誰が誰か分からない」が語源ね。英語はtwilight。こっちはtwin light「昼と夜、二つの光が入り混じる中間」なの。言語間で由来が違うのって面白いわよね☆
04-07 10:13

@kuni_Ex 切ろう
04-07 10:13

RT @Copy__writing: 選択に迷ったら行動の基準は「人として美しい」かどうかだけよby 作田カナ
04-07 10:13

愛してるから、とか 好きだから、って本当卑怯だよね。その言葉だけで、なんでも正当化できちゃうんだもん
04-07 10:13

身内との電話が終わったけど、話してる時 頭痛いし胃も痛いし 手の震えまで加わって、どんだけイヤなんだと思いましたが、多分相当な拒否反応が出てる
04-07 10:12

えぐれてる胸ってどういうこと、胸に隕石でも落ちたの??
04-07 10:11

@komeiji1118 ワラッタ
04-07 10:10

@bochi48000 うるさい、非リアに説明を求めるな
04-07 10:08

@bochi48000 私はいつでも本気です
04-07 10:08

RT @AlisonElvia: 雪の花満開のこの景色 http://t.co/qGa2r4nqKK
04-07 10:00

んもー疲れたから予定変更して寝る。寝る。ひたすら寝る
04-07 09:52

@bochi48000 お金と余裕があったら行くー。そしてあなたは来い。肉離れになってようが雨が降ってようが片足無くそうが来い。今度帰る言ったらぶんなぐるぞ、日本酒飲んだ勢いで
04-07 09:22

@bochi48000 おみゃーさんにオラの気持ちが分かってたまるもんか、ねずみーのポップコーン喉に詰まらせて人工呼吸してもらえこんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!
04-07 09:21

RT @heeomoro: 微妙な感じに知ったかぶりしてたけど、これで完璧でしょ。 http://t.co/6konzigTtZ
04-07 09:18

RT @san_you_chu: 次無職になったら絶対平日の昼に図書館行くし、河川敷で水切りするし、チャリでどこまで行けるか試すし、やりたいこと沢山あるのに、実際無職になると「アー…」しか出てこないし、部屋でネットやったり、たまに仕事探しサイトに飛んでエントリー書きかけて「アー…
04-07 09:18

@bochi48000 ケツ子が生きてるうちにお願い
04-07 09:17

@bochi48000 ああああああああああああー!!あああああああああああー!!Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-!!
04-07 09:17

@bochi48000 待ってる。ワインがいい。日本酒ジャナクテ、ワイン。ワイン
04-07 09:16

RT @Petoyama: http://t.co/YOLS0PN1Vb
04-07 09:15

@bochi48000 そんなこと今更事実だから泣くこともない。私はパキラと共に生きる
04-07 09:15

@pn_mofu @lyca_k 人間関係とボディーは削ってシャープになるのが理想的
04-07 09:14

@bochi48000 なるほど、一生許さないってことか。なるほど。。。(号泣
04-07 09:13

@kuni_Ex 清々しいぜ
04-07 09:10

@bochi48000 ごめん、つい。ごめんって
04-07 09:10

@Aqualio_mmo グラフィックボードが何なのか知らなかったケツ子氏にそれは無理な話✋
04-07 09:09

@lyca_k @pn_mofu リア友からの連絡が途絶えて久しく、年齢=パートナー居ない歴のケツ子氏が非リア以外になんと言うのか。ケツ子、写真係ね
04-07 09:08

@bochi48000 あ、その肉離れケツ子の呪いだから
04-07 09:07

@kuni_Ex 太陽!!サンサン!!
04-07 09:05

RT @kuni_Ex: いい天気 http://t.co/v6g30Ys0Hd
04-07 09:05

あたまわいてるの??>rt
04-07 09:05

RT @lyca_k: @bochi48000 電車で席が空いてるから座ってる同じ新卒っぽいやつに、座ってて会社で仕事できるのか!?って事あるごとに「お前、どこ大卒だ!?」って聞いてる。
04-07 09:05

@lyca_k 関東にいて乗り換え数回で行ける距離にねずみーがあったとしても、非リア勢には行けない場所 それがねずみー
04-07 09:04

@bochi48000 うるせー勝手にEnjoyしてこいです、んでもって楽しかったお土産話でも私に持ってきて泣かせてみせろです
04-07 09:03

非リアにねずみーは遠いどころか見えない存在
04-07 09:02

ねずみー行くって話されたところで、は??としか言えないケツ子氏
04-07 09:02

RT @bochi48000: ねずみー行くって話し
04-07 09:01

@kuni_Ex 今日も元気に早朝出勤(遠い目
04-07 09:01

@kuni_Ex 2時からずっと起きてるけどおはようございます
04-07 08:56

@pn_mofu ( ´◔ ω◔`)ほあようごァいまーしゅ! ((o( ´◔ ω◔`)o))あっあたちゅ かちゅぜちゅわるいンしゅ いまのま ほあようごァいまーしゅって いいたかったンしゅ! (((( ´◔ ω◔`))
04-07 08:55

朝から精神的ダイレクトアタック受けてる、瀕死ケツ子ちゃん
04-07 08:55

RT @bochi48000: 朝から精神的ダイレクトアタックかましてる
04-07 08:55

RT @san_you_chu: 「お前だって新卒の頃あっただろ? あんまり新卒を悪く言うなよ」とのご意見に関してですが、僕は27歳までフリーターと無職を繰り返して28歳で初めて社会人になったクズ人間なのでそれは通用しません。新卒は満員電車で固まるな! わちゃわちゃするな! ホ…
04-07 08:54

@akatuki138 おはちゃそさああああああああああああああああん!!
04-07 08:54

RT @mcrp19s: うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…
04-07 08:52

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-07 08:49

胃が痛いよおおおおおおおお゚+.(*´pωq`)゚+.
04-07 08:47

@dondongdgd クーラーついてるとか、さすが南国です。おはどぅんさーん!!
04-07 08:42

@Petoyama おはやまさーんヽ(*・∀・)ノ
04-07 08:42

@Aqualio_mmo PC修理に出して復帰してみせるわい…
04-07 08:41

@xlx_kuro (´・ω・`)
04-07 08:41

@Aqualio_mmo TERAにINすら出来ないケツ子氏を煽ってるんですか??こんちくしょー
04-07 08:39

@xlx_kuro 変態ではありません、一般人ですすー
04-07 08:38

@Aqualio_mmo ゲーム充ですか、死んでください(号泣
04-07 08:38

@Aqualio_mmo おはあくあさん、また社畜してるん??ぐっすり寝れるようにしましょ
04-07 08:36

RT @CharlesEilers44: 「変わり者」は褒め言葉。変わったやつが世界を変える。
04-07 08:36

@hotspeed904 おはほっつさーん(n'∀')η゚*。:*
04-07 08:36

@_mikuuun おはみいまるさーん(ゝω・)
04-07 08:36

@meihua333 くまったんご\(^o^)/ちょとお給料入ったら修理に出そうかなと思ってます。なんか動画関係が重い気がするる
04-07 08:35

@meihua333 TERAは起動するとなぜかPCが落ちる現象があって、INできてないですす…
04-07 08:32

@mcrp19s あなたは一体彼らと何があったのwwまあまあ色々あるよね…
04-07 08:31

@meihua333 ごめん。。。PW忘れたっぽい
04-07 08:30

RT @meihua333: 【朗報】ついにネット復活【悲報】ロハンだれもインしていない
04-07 08:30

RT @AlisonElvia: かわいい花いっぱいのこの景色 http://t.co/emIHuSEBgs
04-07 08:28

@xlx_kuro おは月さーん(*>ω<)
04-07 08:27

@mcrp19s つらい…痛すぎてさっき廊下でのたうち回ったわ。携帯解約しようかマジメに考えてる
04-07 08:27

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は言う。「モテる人生とは、何も持たない人生でもある。来る者を拒まず、去る者を追わない。結果、人間がそこを通りやすい通路みたいなものになる。だから、ひとつのものを持つということがない。その覚悟なしにモテようと思ったり、モテる…
04-07 08:10

身内に連絡した途端、胃痛がしたケツ子氏です おはようございます
04-07 08:10

RT @kawaii_gourmet: かわいいでしょ♡トトロのお稲荷さん♪ http://t.co/cfMdhVIXfi
04-07 08:09

@ciocco1ata おはきちさーん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
04-07 06:21

RT @fe631x8zaivw: これ70万円のテーブルなんだって。買う人いるかな? http://t.co/7d1lHnRiEF
04-07 06:20

@tekutekurohan おっはりでぃむさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
04-07 06:20

@beyonesan おはべーよさーん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
04-07 06:20

@oOri_taOo おっはりぃたさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-07 06:20

RT @eigotan: dethroneは「王を退位させる」っていう意味の動詞よ。受験には99.9%出ないわ。でも目撃情報もあるから、余裕があればthrone「王座」と一緒に覚えときましょう。
04-07 06:20

@___Chelcy おはちぇるさん、朝早いね ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
04-07 05:12

RT @hanamomoact: お花見で飲み過ぎて玄関で寝ちゃった。みたいな。 http://t.co/hCblBZq1yX
04-07 02:36

RT @zekkei_shigoku: スペインのセゴビアにある世界遺産のひとつセゴビア旧市街 http://t.co/8AUcW8BQcT
04-07 02:35

雨降ってて寒い…
04-07 02:35

04:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/08のツイートまとめ | top | 04/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/325-90c093bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
