
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/04のツイートまとめ

BeleKko

RT @bochi48000: なんかケツ子によってこめいじさんと僕が接吻したことになった
04-04 23:11

RT @bochi48000: ケツ子「棒なんて腰に刺さってるでしょ」
04-04 23:11

ごめんなさい、口移しと言いましたが ただの橋移しですね
04-04 21:54

RT @nemunemu1007: あいどるとこめいじさんが口移しで魚食べてるから嫉妬で狂いそう
04-04 21:54

サザエなんじゃー #ケツ子ご飯 http://t.co/6AyM6aiBQX
04-04 21:47

ほーぼー #ケツ子ご飯 http://t.co/UieX9rnxX7
04-04 21:45

RT @nemunemu1007: さけちゃづけ http://t.co/7guQmNSiDl
04-04 21:45

お茶漬けじゃー #ケツ子ご飯 http://t.co/B1qK3u8Slk
04-04 21:43

もふ氏とK氏死亡
04-04 21:26

@bochi48000 Kさんのだよ、あと こめいじさん。はよ来い
04-04 21:25

@bochi48000 まってるよ♡ オッパイ揉ましてあげるよ (私のじゃない
04-04 21:09

RT @hanamomoact: 日本では、間もなく皆既月食なのですね。以前ここで見た生まれて初めて見た皆既月食は、私の乏しい想像力をずっと超えた幻想的な時間でした(http://t.co/4NClMDea77)。 http://t.co/vU3lq4Nc8l
04-04 20:58

@bochi48000 Kさん死んでるよ
04-04 20:55

RT @kawabe_kon: 花見 #にゃっちーず http://t.co/Ht51oQU4AT
04-04 20:41

RT @misuteaa: スマホじゃやっぱりうまくとれないな!!当たり前だけど http://t.co/3QGGPlyyPD
04-04 20:40

@kuni_Ex それな、殺すぞ
04-04 20:30

こいつら殺す
04-04 20:24

RT @nemunemu1007: けつことかいう姫プレイヤー早くBANされて欲しい
04-04 20:24

RT @pn_mofu: Kさん「俺が昨日と今日がんばって名品粉800集めても、お前はログインした瞬間1000個もらえるもんな」
04-04 20:23

ケツ子氏もふ氏注文の焼き鳥きたでー!!#ケツ子ご飯 http://t.co/OlgerM97rV
04-04 20:15

撮ってるのに取られる豚肉の生姜焼き #ケツ子ご飯 http://t.co/RSV1BEmk8W
04-04 20:13

@charlotte152_ 池袋おいでー
04-04 20:10

@shigre あらら…今のうちか
04-04 20:10

おっふくろの味ー!! と唐揚げドン #ケツ子ご飯 http://t.co/KXRFKbnDaE
04-04 20:09

RT @yhonfa: 日本一といわれる弘前の桜 http://t.co/S2pdl5xXNe
04-04 20:06

RT @nemunemu1007: こめいじさんに胸揉まれた
04-04 20:06

RT @nemunemu1007: こめいじさんのお腹揉んだ
04-04 20:06

RT @nemunemu1007: 間違いない…こめいじさんは揉み慣れてる
04-04 20:05

RT @pn_mofu: けーさんがこめいじさんとホモパコし出したからあいどるも早く来て http://t.co/Zl40cHDag5
04-04 20:05

RT @PetitMalleus: Kちゃんは揉みなれてる?
04-04 20:05

@shigre なるほどー、今度食べてみよう
04-04 20:04

@koh_chi でしょう、美味しかったですよー!!
04-04 20:03

@daikai_pukizo 大丈夫、周りがもう酔ってる 寝不足 弱い、だから私は酔わない 酔えない
04-04 20:03

@kuni_Ex えへへ、ありがとー!!期待しててね!
04-04 19:59

おにくじゃーあー #ケツ子ご飯 http://t.co/T4eCDgKmVJ
04-04 19:38

RT @UN_NERV: 【皆既月食 月が欠け始める】満月が地球の影に隠れて暗くなる月食が始まりました。午後8時54分ごろには月全体が隠れる皆既月食となり、雲に遮られない地域では、春の夜空に赤黒く輝く月が12分間にわたって観測できます。http://t.co/ieGpmS
04-04 19:38

あ?あいどる氏、来ないだと??
04-04 19:34

金目鯛とタケノコのお刺身じゃーん #ケツ子ご飯 http://t.co/VFeGyVWsnv
04-04 19:34

RT @riuichi35: サムネウィッチサイズ http://t.co/bRJOcFJtDM
04-04 19:26

お刺身だぞ、おみゃーらー #ケツ子ご飯 http://t.co/AfPMMQ9OM5
04-04 19:26

日本酒はいりましたー #ケツ子酒 http://t.co/zPigCkVz1J
04-04 19:21

RT @AlisonElvia: かわいい花のトンネル http://t.co/a2Tdubm9wg
04-04 19:18

RT @riuichi35: さのば うぃ http://t.co/kqvoUkpxXY
04-04 19:18

@rui_ruipon25 良いことです、大抵の人は待たせる
04-04 18:36

重症でしょ>rt
04-04 18:34

RT @nemunemu1007: 電車の中で目をつぶるとケルサイクがいる…
04-04 18:33

@sion_cos12 飯テロ待っててね
04-04 18:33

@kanikani_game さすが かにさん。私は今から飲みじゃ ぐへへへ
04-04 18:33

このバック可愛い>rt
04-04 18:33

RT @voguejp: トップモデルから、女優へとその活動を少しずつシフトしているTAOのバッグの中身は? http://t.co/qaKqywEwQ6 http://t.co/fN0e0S9bij
04-04 18:33

お味噌汁を見る度に「え、出汁をいれるの?」と嫁入りしてから知った祖母の話を思い出します
04-04 18:32

RT @ccchisa76: 【hide - and - seek】 (かくれんぼ)気づかれてないかな?!ドキドキしながら、私をチラリと見るレオン。愛猫とかくれんぼしていると、私も童心にかえれる。こんな時間。大切にしたい。 http://t.co/y29HB8BTXm
04-04 18:30

@tamuken27 @rusyeliry それな
04-04 18:30

@nemunemu1007 笑った、電車で止められるかなー
04-04 18:29

@shigre ほほー、ちなみにお名前はなんて言うんですか?
04-04 18:29

@rusyeliry @tamuken27 と思いきや、先人の知恵の方がっょぃ
04-04 18:24

@nemunemu1007 良かった、死体でもひきずっていきますけど
04-04 18:24

@gmkz_DN @mesumofuko このアイコンで言われると余計に、ね
04-04 18:23

私は多分、大丈夫
04-04 18:22

こめいじさんは、遅れない気がする
04-04 18:22

RT @fashionsnap: デザインという概念が世界を変える http://t.co/ckPdQeV6nd http://t.co/eWvTYn8nFb
04-04 17:35

RT @fashionpressnet: 25種類以上の牡蠣食べ放題&ワイン飲み放題のイベントが1日限定で開催 - http://t.co/55pH7PT3Gu http://t.co/6weuVClgUQ
04-04 17:34

@hyaluronic_game おっつあるあるさーん(n'∀')η゚*。:*
04-04 17:34

心が筋肉痛
04-04 17:24

@nemunemu1007 死亡フラグ。。。ちゃんと寝ましょうよ、でも遅れないでね
04-04 17:24

本日は寒いので、全身真っ黒が決定いたしましたことをここにご報告いたします
04-04 17:23

謝罪の文面に笑は必要ないね
04-04 17:22

RT @N_write: あー馬って「軽車両」にあたるから行動では飲酒して乗ったら駄目なんだ― と思って読んでたら「また馬にお酒を飲ませて乗馬した場合は「整備不良」で違反となる。」で吹き散らかした http://t.co/PmS1gxOIiV http://t.co/uUWBe
04-04 17:22

RT @__mmk____: #RTした人に何と同じくらい好きか答える
04-04 17:22

そろそろ準備しないとだけど、MIBも見たい迷う
04-04 17:20

生きてるマイケルジャクソンだ゚+.(*´pωq`)゚+.
04-04 17:19

メン・イン・ブラック2: (字) メン・イン・ブラック2 (2002) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/BVQ2ofbtAoわーお、マイケルジャクソンが登場してるよ!!
04-04 17:18

垂れ乳、ってことは巨乳だったのか いいな
04-04 17:16

ホモびっちをバカにするなよ
04-04 17:15

@gmkz_DN @mesumofuko Of course!! そしてなぜ私の乳が揉まれるんだ。ないぞ、そんなもの
04-04 17:14

@tamuken27 @rusyeliry ありがとう、そのうち戻るよ
04-04 17:13

@mesumofuko @gmkz_DN 楽しみにしてるんだけどなー
04-04 17:04

@tamuken27 @rusyeliry 私は流浪の民だから、村には所属してないんですよ
04-04 17:04

パイプオルガンとか、一度弾いてみたいよねえ
04-04 17:02

RT @riku_manoue: パイプオルガン!! http://t.co/LabOmISb6m
04-04 17:02

@rusyeliry あれ言ってませんでしたっけ、ついこないだまで縄文にいたんですよ
04-04 17:01

RT @oshare_pierce_: 螺旋ピアス http://t.co/tXPPmkUn46
04-04 17:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 5:00 ------------✄
04-04 17:00

RT @mifuyu_916: 猫の開きを見にきた http://t.co/4oVnqDNdrZ
04-04 16:59

RT @kawanabesatou: ゲオルグ「今日は、あんぱんの日であるぞ。木村屋の木村安兵衛が明治天皇に八重桜の塩漬けをのせたさくらあんぱんを開発した日なのだ。4月4日の誕生を祝福しよう!」 http://t.co/MPyBZKrZEG
04-04 16:59

RT @mojimojiji: にょきにょきだ〜 http://t.co/RygtaMSrMg
04-04 16:58

RT @warnerjp: 1位:指輪2位:入学許可証3位:白ウサギ#あなたの人生を狂わせたものランキング http://t.co/o4vWA4p3Oa
04-04 16:58

今日はビッグスターの誕生日だ>rt
04-04 16:57

RT @warnerjp: まずはこの方。本日はヒース・レジャーの誕生日!『ダークナイト』ジョーカー役での怪演、これからも語り継がれることはきっと間違いありません。 http://t.co/FcT1FIgPLy
04-04 16:57

RT @eigotan: singleは否定文で「一つも~ない」って訳しましょう♪
04-04 16:57

@AstoreaELIN 死に値する
04-04 16:57

RT @AstoreaELIN: 誰だよ!緑護符とかHP持続とか投げるやつ!!!!
04-04 16:57

あらー、今日誕生日なんですか。おめでとうございます、本当この方素敵よね…sexy>rt
04-04 16:56

RT @warnerjp: そしてこの方。本日はヒューゴ・ウィービング55歳の誕生日!公開中『ジュピター』の監督、ウォシャウスキー作品にすっかり常連の彼。記念に、とっておきのエージェント・スミスさん画像を置いときます… http://t.co/NtDJpROpU9
04-04 16:56

@tamuken27 おぬしか新人、頑張れよ
04-04 16:55

メン・イン・ブラック: (字) メン・イン・ブラック (1997) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/osOAa4QuDHトミー・リー・ジョーンズ、大好きなんですよ
04-04 16:32

RT @fashionsnap: ルイ・ヴィトン表参道店で花見。プラントハンター西畠清順が手がけた桜が生けられています。日曜まで http://t.co/WyGTlsO1NY (昨夜のイベントのレポ) http://t.co/9HTuBsKL49
04-04 16:30

@xlx_kuro 身内の話だがや(´・ω・`)
04-04 16:30

RT @nonomura_108: 病院でLINEで連絡してたらおばさんに「携帯だめよ機械があるんだから」って言われて「?たしか昨年電波環境協議会の決定で待合室はwebは利用可になりましたよね。使用禁止の注意書きなくなりましたし」「??でもね、ダメなのよ!」って返された瞬間隣に…
04-04 16:27

おっぱい揉みたい
04-04 16:27

RT @gmkz_DN: おっぱい揉みたい
04-04 16:26

@funyuwafuka やる気をとても感じる
04-04 16:26

RT @Himeyurrrrry: 勇気を出して渋谷のカフェに入ったんだけどリア充に囲まれ震えてる。聞こえてくる会話も全部リアル恋愛トーク…シブヤコワイオウチカエル……
04-04 16:26

@SGinu48 綺麗なワンチャンは好きよ、良かったですね
04-04 16:14

RT @eigomeigenbot: Happiness lies in the joy of achievement and the thrill of creative effort.幸福は、達成の喜びと、創造的努力のスリルの中にある。byフランクリン・ルーズベルト
04-04 16:04

RT @CharlesEilers44: 愛する、それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである。
04-04 16:04

@rusyeliry 奪い取るモノなんだよ、食料というのは
04-04 16:04

RT @nubewww: ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ   <(՞ةڼ◔) ♪    へ( )>     く"ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
04-04 16:03

@mesumofuko それは本当思う、とても綺麗。もちろんフェイスもですが
04-04 16:02

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 4:00 ------------✄
04-04 16:02

@PipiSukeeee @gyao_su はひっ
04-04 16:01

@nemunemu1007 良い世話係が見つかりますように アーメン
04-04 16:00

@xlx_kuro ちゃうねん…月さんにはケツ子がウンザリするほど、構って欲しいねん
04-04 16:00

えへへ♡ 嬉しいな♡ 休み明けの仕事が新人君のおかげで増えたぞい♡ えへへ♡
04-04 15:59

@nemunemu1007 君の老後の世話はしたくないよ…
04-04 15:39

@rusyeliry あら、本当。今度狩ってみようかしらね
04-04 15:37

RT @FashionPressJP: 【まとめ】人気ストリートスナップ - 2015年春夏はデニムパンツで間違いなし! http://t.co/p6QHoejQai http://t.co/imJOfOsAUn
04-04 15:37

Tバック楽だな
04-04 15:36

@gyao_su @PipiSukeeee あ…はい…今Tバックはきました…
04-04 15:36

@shigre え、踊り食いだったの…??こわ…
04-04 15:35

@nemunemu1007 TERAプロとか本当キチガイ…
04-04 15:35

@gyao_su @PipiSukeeee 日本酒ひっかけたくなりますよね
04-04 15:35

@daikai_pukizo 写メ待ってる用
04-04 15:34

@shigre @nemunemu1007 きたない
04-04 15:34

@shigre 想像しただけで…よだれが出ますな(うわああ…
04-04 15:33

@PipiSukeeee こちらも花が散りかけてますからねー。お仕事で、でしょうけど楽しんでくださいな
04-04 15:32

@nemunemu1007 膀胱炎なりますよ、はよ行っておいで
04-04 15:32

@shigre う、うわあああああああああああああああああああああ
04-04 15:31

テキドナウンドウハケンコウニイイ
04-04 15:31

RT @Vipest37: テキドナウンドウハケンコウニイイ
04-04 15:31

キラキラ゚+('v`*)+.゚
04-04 15:31

RT @mcrp19s: キラキラ゚+('v`*)+.゚
04-04 15:31

@PipiSukeeee 綺麗ですね、満開だ
04-04 15:31

RT @PipiSukeeee: 仕事でお花見来てる( ¯•ω•¯ ) http://t.co/A1ccedrj1X
04-04 15:31

@SGinu48 やっと身体洗えたです?
04-04 15:30

RT @GOLFNEKO: 爪楊枝約1万4000本で再現した「スーパーマリオブラザーズ」タイトル画面が職人技 - ねとらぼ http://t.co/3TDD0M0sg3 @itm_nlabさんから http://t.co/sdQqwKTcFa
04-04 15:30

@rusyeliry なるほど、そんなに人気なのか。美味しい?
04-04 15:29

@rusyeliry それ、コンビニで売ってない?
04-04 15:17

RT @fashionpressnet: 東京ミッドタウンの花見イベント「ミッドタウン・ブロッサム2015」が開催 - http://t.co/BGusnItH6s http://t.co/sFtSyMNB07
04-04 15:11

RT @nassy0222: 車によって何度も倒されたため、1本だけ異様な進化を遂げたポール(^_^;) http://t.co/R5nQ8nvsps
04-04 15:11

RT @Copy__writing: フォンデュができるマグ http://t.co/juYQ9hX7YR
04-04 15:03

RT @Copy__writing: ルブタンネイル http://t.co/4OTCpgc9n3
04-04 15:03

本当、かまわないで欲しいマン
04-04 14:47

電話も1日に20件とか着てるし…いっそのこと、死んだことにしてくれ
04-04 14:46

身内から、ケツ子生きてる!?ってLINEきてるけど 返信したくない…
04-04 14:45

RT @hamutaaaaaaa: みんな必死に粉集めてるけどさ、粉は金で買えるけど時間は過ぎた時間は金では買えないんだよ?恐怖こもります
04-04 14:43

寒くてお腹ぐーぐる先生なんだけど、窓開けてリネンのシャツ一枚でいるからだと思うんだよねえ(なお、パンtははいていない
04-04 14:40

RT @fe631x8zaivw: 【ソッコーでご飯を炊く方法】1.米を研いで、30分間水に浸しておきます。2.大きめの鍋に、米1合に対して1リットルの水を入れて沸騰させます。3.米を加えて、フタをして6分間強火で加熱します。たったこれだけでご飯を炊くことが可…
04-04 14:40

@meruki3939 (ゝω・)☆
04-04 14:39

@rusyeliry @mano_ue @pn_mofu おみゃーさんがな
04-04 14:38

@SGinu48 「私、標準体重だから―><」←かがみみろ
04-04 14:38

@komeiji1118 うまく撮れてますし、楽しんでるようですねww
04-04 14:37

RT @havel_in: PSO2のキャラSSをTwitterで馬鹿にするやつ、そのキャラを馬鹿にするとき自分のキャラもまた馬鹿にされているのだとか頭の中でナレーションが流れるようになった
04-04 14:35

ほーら、これで今女性たちからのポイントがあがったぜ(ゲス声
04-04 14:35

大事なのは体重じゃなくて性格なんですよ。性格ブスじゃなければそれでいいんですよ
04-04 14:35

@SGinu48 わかる
04-04 14:35

RT @SGinu48: 大事なのは体重じゃなくて見た目なんですよ。見た目デブじゃなければそれでいいんですよ
04-04 14:34

いいな、お花見かー
04-04 14:34

@komeiji1118 ワラッタ、こめいじさん??ww
04-04 14:34

なぜ、私のおケツをひっぱたきたいのか
04-04 14:34

RT @meruki3939: けつこの尻ひっぱたきたい
04-04 14:33

@mano_ue @rusyeliry @pn_mofu こゎぃ><
04-04 14:33

RT @POKImari02: よくツイッターで回ってくる「怒ってる時や疲れてる時に女性がおっぱいさわる?って言ってくれると男性はなごむ」みたいなやつの反対考えてみたけど、怒ってる女性にちんちんさわる?って聞くのは火に油注ぐだけだよな、、、難しいわ
04-04 14:33

はぁ。。。エリーンちゃん。。。会ぃたぃょぉ。。。 http://t.co/4nxnPtfMbm
04-04 14:33

@rusyeliry @mano_ue @pn_mofu 私はホモだからな…男のケツにしか興味が無いのだよ(爆弾発言
04-04 14:31

@Aqualio_mmo 今はエリーンちゃんに決まってるでしょう http://t.co/eAveAaWniI
04-04 14:31

RT @manatu41: 子どもに話すことができなくなる日もそう遠くはないですね http://t.co/jcs4dGNAq6
04-04 14:30

@shigre ょぅじょぉぃしぃ
04-04 14:29

RT @AlisonElvia: 明日も良い日でありますように http://t.co/5RbMZertUq
04-04 14:29

かっこいいな。トカゲのピアスは持ってるんだけど、イヤーカフはないな
04-04 14:29

RT @SutekiDesign4u: 凝ったデザインのイヤーカフ&ピアス(ドラゴンや猫やヘビやカエルなどなど) http://t.co/l5bmHI7UBT
04-04 14:28

@kanikani_game がんばれかにさん
04-04 14:28

@porona_Y きみはよくがんばった
04-04 14:27

RT @EISAKUSAKU: おはよう! http://t.co/Y9vB717TNb
04-04 14:27

RT @fashionpressnet: 美しいハーブティー「Have a Herbal Harvest」展示販売が渋谷で開催 http://t.co/0FnWJizD6T http://t.co/dspVJLpYdY
04-04 14:27

@mano_ue @pn_mofu @rusyeliry ごめんなさいね、変態ばかりで
04-04 14:26

@Aqualio_mmo 5年前まではリアル・バラカだった
04-04 14:26

RT @mojimojiji: ちょうのうりょく http://t.co/7VdBDWuPGG
04-04 14:11

@atungsten ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
04-04 14:03

14時になったらパンtはいて、仕事してくるぞ…(休日
04-04 13:50

RT @syatikuyo: 世の中には無能であっても「俺のほうが歳上だから敬語使え」っていう輩で蔓延してるらしいが、戦闘力53万あっても相手には敬語で接するフリーザ様をぜひ見習ってほしい。
04-04 13:50

@atungsten このPCとはお別れのようです…。あ、アキさん。文字が大きくなっちゃったんですけど、戻す方法って知りません??読みにくくて
04-04 13:49

目がワルイからいいんだけど、慣れてないから見にくい(`・ω・´)
04-04 13:47

ありゃりゃ、画面の文字が大きくなったんだけど 戻す方法どうやったっけ…
04-04 13:47

@atungsten あ、サインインできました再起動したら!||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪でもですね、このPC…TERA起動させると落ちるようになっちゃったんですよ(再起動する)
04-04 13:46

こんな部屋に住んで、一日中本の虫になりたい>rt
04-04 13:45

RT @fe631x8zaivw: 壁一面本棚のお部屋♡ http://t.co/7fTFedefZJ
04-04 13:45

RT @AlisonElvia: この景色言葉にならない http://t.co/og5cvueH1W
04-04 13:44

@atungsten いや、なんかですね。PC起動させた後PW入力してサインインするじゃないですか、あれのPWを入力することが出来なくなったです
04-04 13:44

RT @atungsten: @BeleKko 面白い・・・。いよいよ、よく判らないことをつぶやいている。
04-04 13:43

@shigre 2年も使ってないのに…ダメなのか (TERAもIn出来なくなっちゃったマン
04-04 13:43

RT @development_05: 【山手線/京浜東北線:遅延】ホームにある吐瀉物を踏んだ人が悲鳴をあげながら線路に落ちたため、最大13分の遅延が生じています。
04-04 13:35

たまに、ハト
04-04 13:35

RT @1106joe: キリンの好きなところを3つ教えてください。 — 色、形、たまにハトを食べるところです http://t.co/ZcXUbYUhsW
04-04 13:35

RT @mhkb_princess: そろそろ新社会人たちが「社会人なのに平日の昼間にTwitterに常駐できる奴らって実は凄い奴らなのかも…?」と気づき始めた頃だと思うけど、平日の昼間にTwitterに常駐しているような社会人は例外なく本当のクズなので惑わされることのないよう…
04-04 13:34

PCがバグって、サインインすら出来なくなってしまった
04-04 13:34

@mano_ue 漂う美人臭
04-04 13:18

RT @GOLFNEKO: 春休みに行きたい!http://t.co/xMfbVhN2Oj http://t.co/wSFyf612kN
04-04 13:17

RT @TumbIrsPosts: can't wait for summer 😋🍦 http://t.co/NOz8C03lGR
04-04 13:08

RT @SDanshi: さすが1位は品揃えが違います(*ˊૢᵕˋૢ*)ロールケーキも http://t.co/ngiZlwGmZf
04-04 13:08

@kuni_Ex 行ってらっしゃい、クニ様
04-04 13:07

RT @hironobutnk: なにかやる前の自分なんて1ミリも信じられるか。自分を信じるって言葉は、ちょっとでもいい、なにかやって、やったあとを見るときに使うんだ。
04-04 13:07

ケルサイクのせいで、みんな頭おかしくなってる
04-04 13:05

RT @porona_Y: I'm a dreamer ひそむパワー http://t.co/MhOZ6vhIAX
04-04 13:05

RT @mcrp19s: http://t.co/XCIsIWtAt1
04-04 13:05

RT @DJ_RAN0: 大変!いぎすくんがケル巣周回でおかしくなっちゃった!
04-04 13:05

RT @porona_Y: 歌うように 奇跡のように「思い」がすべてを変えていくよきっと きっと 驚くくらい http://t.co/JREb1pccIp
04-04 13:05

RT @tenosynovitis_: @A1ces やーいさりしあやーいw http://t.co/faD4k3NBpN
04-04 13:04

RT @pn_mofu: かわいいスタンプ使えば誰でもかわいいキモオタになれる。。。?
04-04 13:04

RT @magic_mackee: アニメアイコン………一般ツイッタラーは写真じゃなかったらみんなアニメアイコンっていう判断してんの?
04-04 13:04

RT @eiga_meigenshuu: 「そうだ人生はすばらしい。 何より大切なのは勇気だ、想像力だ。」『チャールズ・チャップリン』 http://t.co/kP3thv377U
04-04 13:04

RT @mojimojiji: いろいろ そえると とっても しあわせ http://t.co/K9Fii2KDNV
04-04 13:03

RT @voguejp: ペーパーパレスのシャネルのオートクチュール。カール・ラガーフェルド回顧展からスージー・メンケスがレポート。http://t.co/8aRIIVdsBt http://t.co/8Qt45IOK24
04-04 13:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 1:00 ------------✄
04-04 13:00

RT @kuni_Ex: いなり寿司とちらし寿司と巻き寿司は寿司を名乗るな
04-04 12:57

RT @porona_Y: 私の世界夢と恋と不安で出来てるでも想像もしないもの 隠れてるはず空に向かう木々のようにあなたをまっすぐ見つめてる http://t.co/yWZBNZpt27
04-04 12:57

RT @zonhjwi8eu1l: さわやか名物クレヨンしんちゃん http://t.co/o8ITQooHAb
04-04 12:43

RT @mcrp19s: ぽろなちゃんが感情を無くしたヘルブラマシーンと化してしまった
04-04 12:38

RT @porona_Y: もう溜まっていく粉の数を見ること以外で微笑むことすら無くなった
04-04 12:38

RT @DJ_RAN0: TERAガチ勢のケル巣周回みてると、こう、毎日会社へ出荷される社畜と同じようなものを思うよな
04-04 12:37

RT @042682_d2000: 流石にJR西日本、始発からやらかすとか、いい度胸してるやん http://t.co/VvoMW52bHr
04-04 12:37

RT @zekkei_shigoku: オーロラと火山 - アイスランド http://t.co/BOuUl5Wueo
04-04 12:29

桜って、咲いても散っても美しいよねえ
04-04 12:26

RT @nekospo: 桜が散り行くも、落ちた水面が尚美しく。 http://t.co/klgwJk7DpE
04-04 12:26

@SGinu48 それな
04-04 12:23

したくない、ってか しない
04-04 12:22

@SGinu48 一言で言うなら「彼女にはしたくない」
04-04 12:22

@SGinu48 ワラった
04-04 12:19

RT @SGinu48: 街で見かける姫の大半は前世で悪いことしたのかなあって感じの顔やもんな
04-04 12:19

RT @Gomichanz: 高貴な変態 http://t.co/G7w11I8Ym4
04-04 12:18

かっこいいライターだ>rt
04-04 12:18

RT @riuichi35: こんな感じに火が付きます http://t.co/M2A3y1T9GU
04-04 12:18

RT @san_you_chu: 男はエロい話をする時にこそ本性が出るからね。よくいる「恰好つける奴」とか、「経験自慢する奴」とか、あと「通ぶる奴」とか、そういう奴は駄目だよ。男同士のエロい話は駆け引きの場じゃない。どこまでも正直に、どこまでも素直に、「俺はこのエロスがいい!」…
04-04 12:16

RT @tibita13579: 友人とボウリング隣が従者達とヲタサーの姫↓姫が1本でも倒せば大騒ぎして褒めちぎる従者達↓暫くしてトイレの前でイケメンにナンパされてる姫を見かける私↓そのままイケメンとEVに乗り込む姫↓その後姫の行方がわからなくなったヲタが焦…
04-04 12:16

@Hitottyan03 そのアイコンで言うと、説得力がある
04-04 12:15

RT @Copy__writing: 恋する気持ちは口にした途端、淡い夢ではなく現実だ。執着が生まれる。意地も生まれる。相手の反応に心が揺れる。そうありたくはないのに。悲しい結末を避けたくて気持ちが荒む。純粋と不純の混在。つらい。苦しい。それでも人は恋をする。お疲れ様です by…
04-04 12:15

@SGinu48 @lyca_k @kanorin @Petoyama ワンちゃん、いい返しだ
04-04 12:03

2015年春、サクラサク開運TO DO 占い。 ( page 4 ) | VOGUE#moveto http://t.co/uCmyltY9tw @voguejpさんからがんばりましょう
04-04 12:01

RT @illumi_light: カクシラウッタネンホテル(フィンラン ド)※寝転びながら、星空とオーロ ラを 眺められるホテル。 http://t.co/CGI54tUiJA
04-04 12:00

RT @BruteForceATK: ケル巣忙しすぎていつご飯食べていいかわかんないデス。
04-04 12:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 12:00 -----------✄
04-04 12:00

みちるちゃん、ケツ子が代わりにやったるで…
04-04 11:58

TERA…いいな…TERA…
04-04 11:58

RT @GOLFNEKO: 「友達の猫は…食べ方がどうもおかしい」なぜ?と疑問になる写真 http://t.co/gXaex6Jt02 @lbqcomさんから http://t.co/y2TUHDDOmX
04-04 11:58

RT @hatt_san: セブンで皿うどん買って暖めてもらったら、店員がレジから出して袋に詰めながら「皿うどんのお客アッツ!お客さアッツ!えー、皿うどんのおアッツイ!何だこれアッツイ!!」って言ってきたし、もう少し余裕を持って生きて欲しい
04-04 11:58

@lyca_k @A1ces こりゃひどい
04-04 11:57

けつこのヘイトが上がりました
04-04 11:51

RT @pn_mofu: もふこのヘイトが上がりました
04-04 11:51

RT @rusyeliry: 誰だよいちゃついてるやつぅ〜しねよぉ〜〜
04-04 11:50

もふねぇへの愛…
04-04 11:50

RT @pn_mofu: ん?けつとぶたうるせえな?
04-04 11:50

昼間からいちゃついてるやつらもいるけどとりあえず爆発しとけ
04-04 11:46

RT @pn_mofu: 昼間からいちゃついてるやつらもいるけどとりあえず爆発しとけ
04-04 11:46

入院中のワン公に寿司画像送り付けてる、ひどいのがいる
04-04 11:46

昼から寿司食ってるやつがいるけど徹夜明けの胃がもたれて胃腸炎になれ
04-04 11:46

RT @pn_mofu: 昼から寿司食ってるやつがいるけど徹夜明けの胃がもたれて胃腸炎になれ
04-04 11:45

もふねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
04-04 11:45

RT @AlisonElvia: 【ポルトガル】 http://t.co/cwMoYfN2Lj
04-04 11:45

RT @meruki3939: 女の子のにおいかぎたい
04-04 11:45

RT @mcrp19s: もふねえの匂いがすりゅ
04-04 11:45

@aisa_041 くんかくんか。可愛い女の子の匂いがするにゃー
04-04 11:45

もふねえの匂いがすりゅ
04-04 11:44

RT @kanorin: 昼から失礼します。 http://t.co/HDeJnO8diX
04-04 11:42

RT @lyca_k: 昼から失礼します。 http://t.co/t9LzszCSZN
04-04 11:42

RT @Petoyama: 昼から失礼します http://t.co/84HyuEEwi3
04-04 11:42

RT @lyca_k: 重ねて失礼します。 http://t.co/LjClx2EdCR
04-04 11:42

RT @kanorin: 重ねて失礼します。 http://t.co/ybwc5I33jj
04-04 11:42

@rusyeliry うえーいヽ(*・∀・)ノんじゃ私は食材もって押しかけるよ
04-04 11:41

@rusyeliry うん、オイルの方使ってるんだけど調子が良い!!本当有難う、助かったよ ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
04-04 11:39

@rusyeliry どS過ぎるぜ全く…でもね、今日は話してくれて12時間も寝れてたんだよ…でも…恋人のコト考えちゃう…(仕事
04-04 11:33

@rusyeliry 恋人が激しすぎて死にそうだよ(仕事
04-04 11:29

@rusyeliry ああー、そんな振られる恐怖を持てるリア充が裏山ああーああーああー!!幸せになれよ
04-04 11:25

@rusyeliry する相手が居ませんよ、リア充ぶっ殺すぞ
04-04 11:21

@daikai_pukizo 行きたああああああああああああああああい
04-04 11:19

@rusyeliry おっはるぅるぅさんヽ(*・∀・)ノ
04-04 11:19

私は…断じて…TERA民ではない…ROHAN民なのだ…
04-04 11:18

ROHAN民としたことが…
04-04 11:18

TERAできないから久しぶりにROHANログインしよう思ったんだけど、PW忘れてますわ…
04-04 11:17

うわ、ごめん。おいしそうより、気持ち悪いって思ってしまった。ネギトロみたい…>rt
04-04 11:16

RT @fashionsnap: 巣鴨のかき氷専門店「雪菓」に新メニュー、約11個のいちごを使った「いちごまみれ」など http://t.co/YdZdgLGQfo http://t.co/HKZ0dNmhoc
04-04 11:15

長野のどこでしたっけ、桜が綺麗なところ。見に行きたい…
04-04 11:13

RT @AlisonElvia: 儚くも美しく咲く桜 http://t.co/wAEw5QcBO0
04-04 11:13

RT @AlisonElvia: 福島 五色沼 http://t.co/0YD6Wvy7Xo
04-04 11:12

後ろ姿、うつむき加減の横顔、伏せた瞳、そんな女性の姿が美しい
04-04 11:08

@SGinu48 …これは特異例だよ
04-04 11:05

RT @SGinu48: 大学時代の暇を大事にしよう
04-04 11:04

RT @SGinu48: ファファファ…
04-04 11:04

@SGinu48 まるで、私が社会人の闇みたいな言い方しないでくれないかな??
04-04 11:04

12時間もダラダラしてるとか、罪悪感あったけど それも過ぎ去った
04-04 11:03

RT @pn_mofu: @lyca_k すでに前髪を置いて前に進んでるかのりんの圧倒的成長
04-04 11:02

RT @lyca_k: かのりん👉男はなドライヤーにこだわらないといかんのやらいか👉ほぉデパヤマ👉ほぉ
04-04 11:02

RT @fashionsnap: モデルの日常をフィルムカメラで撮影した山本春花の写真展「乙女グラフィー展」開催 http://t.co/9C8KfEb8cJ http://t.co/cBSWuf1v6B
04-04 11:02

RT @DRUNK_FREEDOM: 4月4日は何の日?http://t.co/uJz0UfkrXu http://t.co/Ng1ZwCQjnT
04-04 11:02

すごい!1週間分の睡眠を、今日はとってる!!嬉しい!!
04-04 11:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 11:00 -----------✄
04-04 11:00

ねえ、聞いて 私今12時間布団の中にいる!!
04-04 11:00

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は土曜日。Saturdayね。Saturdayの由来は、ローマ神話の農耕神Saturnから、「Saturnの日」。興味ある人は、Saturn「土星」、ギリシャ神話の神Cronus「クロノス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があ…
04-04 09:10

RT @ono301691: たとえまだそこに大きな迷いがあっても気持ちがついていかなくても、ぼんやりとでも明るい未来がありそうな方向に進むことは何も間違ってないよ
04-04 09:10

RT @udama1212: おっしゃああああああ大好きな自分のしっぽを差し出されて舐めようとする瞬間の猫の顔を撮影することに成功したどおおおおおおおお!!ベロ!!ベロ見て!!ベロだよベロ!!!んんん可愛いいいいいいいいい!!地球に生まれて良かったああああああ!! http:/…
04-04 09:09

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 9:00 ------------✄
04-04 09:02

RT @fe631x8zaivw: 【速攻で髪を乾かす】1.乾いたフェイスタオルを頭にかぶります。2.タオルの上から、ドライヤーを当てて乾かします。たったこれだけで、髪を乾かす時間が半分になります。
04-04 09:02

@SprigganHYPER そうですね!今日はみんなと飲みに行く予定なので その時晴れてくれれば皆既月食も見れるし、良いかなー ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
04-04 09:01

と言って寝てるマン
04-04 08:59

はよTERAしたい( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-04 08:59

@SprigganHYPER まだ降ってないですが、雨空ですねー
04-04 08:57

RT @SprigganHYPER: ヤフー雨雲ズームレーダー♪(ドラえもん声)あー。関東今絶賛雨中ですね。 http://t.co/6tKLJLCv1v
04-04 08:57

@tikubinet おやすみーヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_
04-04 08:57

RT @voguejp: あらゆる女性の内なるフェミニニティを開花させるレースアイテムたち。身に纏って、大人のロマンティシズムを演出しよう。http://t.co/Z2sC8kDGZP http://t.co/gNLgPw3Up8
04-04 08:55

RT @fe631x8zaivw: アクアリウムのテーブル http://t.co/8MgyQHDFBl
04-04 08:55

なるほど、そうなるよね…(遠い目>rt
04-04 08:55

RT @765led: 21歳にして大学1年生だから相当浮いてる
04-04 08:54

RT @AlisonElvia: 色鮮やかな和の景色 http://t.co/yfLCwVdbGD
04-04 08:20

@kuni_Ex なるほど、びっちだ。なるほど、有難うー!!
04-04 08:19

誰か、教えて。マザーボードってなに
04-04 07:21

RT @tyukekko: ぐーぐるせんせいどうすればぴゅあになれますか
04-04 07:20

@nemunemu1007 寝言は寝て言うんだ、私が触るとPCがフリーズするから触らせてもらえなかっただけじゃい
04-04 07:20

分解したら、一生もとに戻らないって自信はある
04-04 07:19

RT @PetitMalleus: PCなんか1回分解すりゃ構造覚えるでそ・・・臓器と血管みたいなもんしか入ってないんだから
04-04 07:18

@nemunemu1007 私の隣には、いつも専門家がいたから…その知識が必要になることがなかったのが原因…
04-04 07:18

@kuni_Ex 大先生でも、分からないことはある
04-04 07:17

RT @kuni_Ex: グーグル先生が私の存在意義を教えてくれない件
04-04 07:17

RT @ura_futago: 4月4日の運勢誤解されやすい運気。策を弄すると裏目に出そう。下手に動くと秘かな反感を買いそう。おとなしく過ごして無難に。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
04-04 07:17

ちょっと誰か助けて、南極の鳥がPC用語ガンガン言ってきてて ケツ子知恵熱出そうなんですが
04-04 07:16

分からないことは全て、ぐーぐる大先生に聞けば良いのだ どや顔
04-04 07:11

RT @hnrskw: ずっと見ていたい緑が綺麗なこの景色新鮮な空気を楽しみながら http://t.co/IPM81fOzW7
04-04 07:11

@nemunemu1007 せんせい、GTXだった (関係ない話
04-04 07:10

@nemunemu1007 …゚+.(*´pωq`)゚+.いやマジメに分からないから調べる、ちょっと待っててくださいね
04-04 07:07

@kuni_Ex その気持ちわかった。確かにニヤニヤする
04-04 07:06

@nemunemu1007 …待たれよ、どれがグラボ…
04-04 07:04

@guri_guri6 お疲れ様、夢でもうなされてらん(こ、こなが欲しいのおおおおおお
04-04 06:57

@nemunemu1007 …それがどうやったら分かるか調べてきますね、またれよ
04-04 06:57

@lyca_k ( ・ᴗ・̥̥̥ )
04-04 06:50

@_1aw__ ジト目は神
04-04 06:50

RT @lyca_k: ダルカン戦闘中にかのりんがトイレに行って全滅・・・まさかの結末。
04-04 06:50

@nemunemu1007 …グラボの更新の仕方が分かったらね (分からんから引退可能性
04-04 06:50

@gmkz_DN ぐっもーにん、ぱんさん!
04-04 06:46

@nemunemu1007 さあ、2倍ですよ 私がINしない代わりに頑張るのです。TERAは遊びじゃありませんよ
04-04 06:45

@nemunemu1007 壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
04-04 06:44

お休みの日の、遅起き最高にhappy
04-04 06:43

RT @AlisonElvia: 木漏れ日あふれるこの景色 http://t.co/A6xaMk3nlV
04-04 06:43

お風呂サッパリうおおおおおヽ(*・∀・)ノ
04-04 06:42

@PetitMalleus ヾ(。・ω・)ノ゚ オツデスー♪カフェオレ良いねー
04-04 06:03

@hyaluronic_game 壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
04-04 06:03

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 6:00 ------------✄
04-04 06:03

RT @AlisonElvia: たくさんの花に包まれながら http://t.co/U99ljkY7fc
04-04 05:54

ヒャッホーイ☆┏〇゙┓┗┓ ┓ ┗┓〇゙  ┗┓   ┗┓〇┛゙    ┗┓     ┗┓ 〇゙      ┗┓┗       ┗┓ オエー        ┃ _| ̄|○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
04-04 05:43

@palaelin yes.
04-04 05:37

@palaelin いえいえ!TL見たら、お?久しぶりジャマイカ!思って(・∀・)♪+.゚ 今日明日ケルサイク?恐怖?が2倍らしいんで 楽しんでおくれやすー!!
04-04 05:36

@xlx_kuro 温かくして寝よう
04-04 05:35

RT @fe631x8zaivw: 本まみれになれるソファ! http://t.co/lB653hPwPS
04-04 05:35

@palaelin おかえりー(*'∀'人)❤️*+
04-04 05:34

無理やり何度も寝たら、トータル8時間は寝れた。うえーい=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
04-04 05:25

RT @smyo8p3c5wbi: 明日という別の日があるわ。(風と共に去りぬ) http://t.co/4zJl9Dx51P
04-04 05:25

らいか氏が珍しくキレてる
04-04 05:25

RT @lyca_k: かのりん(エロゲ風)提供は、しぐれです。 http://t.co/NUMwOssAEJ
04-04 05:19

@kanikani_game (・∀・)♪+.゚
04-04 05:18

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/05のツイートまとめ | top | 04/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/322-61a4375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
