スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】Lv.UP

お休みだったので 要塞化していた部屋を片づけたケツ子です。
部屋に入るには 色々なモノをまたがなければいけなかったので
身長の低い(足が短ry)身内さんが大変だったそーな・x・
まぁ、ボクが身長は高い(足が長ry)からヨユーですけどね?

…こんなコト本人の前で言ったら Dinnerのメニューが変わるな:(;゙゚'ω゚'):
105のPT3

しばらく行ってなかった 上級IDに行ってきました。
IDが始まった最初の時は「プリさん居ないとボク死んじゃうー><」
って人のおかげで 呼ばれる&仕事がある、でしたが
みんなが強くなっちゃったおかげで することナッシング。
嬉しい悲鳴です(*ノ∀`*)

105のPT4

ボクが夕飯を済ませていなかった、ということで
もしかしたらBOSSは行けないかも…って感じでしたが (スンマセン><)
ギリギリ夕飯間に合う時にBOSSを倒せたので良かったですv
(火BOSSってイジメかよっ!って思いましたウン)
お付き合い、ありがとうございましたーヽ(*・∀・)ノ

105のPT2

っで夕飯後 戻ったら次はキナにお呼ばれ(*ノωノ)
いいんですか、こんな鯖一雑魚いプリですケドいいんですか!?w

ID&キナのPTで経験値が…

rohan0916171441305.jpg



105です

になりましたーワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
ということで

105になりました。

なりました(*´ω`*)
ついに、Lv.105になりましたww

105のチャット1

っでPTメンにおめでとうーと言っていただいている中…

105のチャット2

同盟チヤでもお祝いいただいていましたw ありがとですー><b
久々に上がったんで めっちゃ嬉しいし
みなさんにお祝いしていただいたので テンションhigh

とりあえずプリ子メインでPTはしていきたいと思いますー
111から取れる範囲攻撃スキルジャッジメント?が欲しくて…。
取ったら 追尾してくださいね、寄生カモーン(ΦωΦ)フフフ…

105のチャット3

↑二人とも、ひどいー><w

105のPT6

↑ジャッジメントを取ったら ボクが
「MOBがゴミのようだー!」になるんじゃ?、と言ったら
目じゃなくて カボチャがぁぁぁ になるらしい(´・ω・`)
か、狩りの時はカボチャ脱いでるもんね!

配信終了する前になりたいなー(´・ω・`)
頑張りマウス・x・

105のPT5

※おまけ

ここ最近、事故をしたので病院に通院してるのですが
レントゲン写真をみながらお医者さんに
「頭大きいねー。頭って大体3㌔~5㌔あるんだけど
ケツ子さんの頭は5㌔もあるんだよ、ははははwww」
と言われてしまいました。だから首に余計負担がかかってるんだよ、って。
(実は首の神経が腫れていた笑)
…ボクの頭はカボチャですからね、ずっしり重いんだよ?

お医者様の前で↑のような顔のまま固まったケツ子でした。
いいもん、いいもん…中身詰まってるんだもん…グスン
スポンサーサイト
14:25 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/18のツイートまとめ | top | 09/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/32-303e9b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
