
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @roki_master: 口元可愛い\(^o^)/ http://t.co/5vlNhbQuRk
04-01 23:59

4/1だからウソついても罪悪感0
04-01 23:24

@shigre @Petoyama 言わせんなよ、バカァ…///
04-01 23:24

RT @soborou01: 四月一日 http://t.co/UVSo1F5KYa
04-01 23:23

@a_zrr ま、マジデスカ…。いやでも毎日大変そうでしたし、ここは祝福するところなんでしょうか…
04-01 23:22

@pn_mofu ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
04-01 23:20

@a_zrr ウソは午前中にですぜ…
04-01 23:20

@shigre @Petoyama ケツ子…実は…
04-01 23:19

@pn_mofu ほんまねー(*>ω<)今日はよく寝るですよー
04-01 23:19

RT @pn_mofu: @BeleKko 綺麗やったな\( ˙ω˙ )/❤ http://t.co/H6FLXeehcB
04-01 23:19

RT @yashi09: 今日から新社会人の皆の為に、社会に出てからやってはいけないことをまとめたぞ! #新社会人に送るメッセージ http://t.co/Ok1rhQt1Ik
04-01 23:18

RT @oogiri_ippon: どうぞ!つってんだろ!! http://t.co/NLDD7174Lx
04-01 23:15

@shigre @Petoyama ないけど、女の子と付き合いてえよな
04-01 23:15

@pn_mofu えへへ、||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪それは良かった!もふ氏の桜吹雪も良い写真でござったぞ
04-01 23:14

@kuni_Ex 闇のなんちゃらになって襲う
04-01 23:13

@kuni_Ex くるーしおおおおおおおお
04-01 23:12

@pn_mofu うえーい、本当ケツ子も呼んでくれて有難う(*'∀'人)❤️*+ めっちゃ楽しかったですぞ!!私も4日が楽しみなんじゃー!!今日の桜をどーぞどぞ http://t.co/Ov0Xgi2xP5
04-01 23:12

RT @saso_______unko: 私『シングル ベンティ キャラメル アーモンド ヘーゼルナッツ モカ ホワイト モカ ツーパーセント チョコチップ エキストラホイップ キャラメルソース チョコソース ジェリー バニラクリーム リア充 爆発させるフラペチーノ下さい』ス…
04-01 23:08

RT @saso_______unko: スタバで隣に座ってるカップルが女『もぅ別れょ?』男「え?何で?俺何かした?」女『ェィプリルフ〜ル❤︎』男「最悪。嘘でもむかつく。もう帰るわ」女『え待って!ごめん!ほんとごめん!』男「うっそ〜☆」女『んもぅ〜おこだょ❤︎』…
04-01 23:08

@pn_mofu |x・`)チラッ お花見のことなら、良かったなーと思ってるケツ子氏
04-01 23:08

@nemunemu1007 おつつですよー(ゝω・)☆
04-01 23:07

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『スナフキン』。https://t.co/XYloJ7ZPSj http://t.co/9BDoy3Gc0Y
04-01 23:04

これ言われた事あるんだよな…とても胸に来る>rt
04-01 23:01

RT @genkiwo_dashite: 相手を傷つけるくらいなら、自分が傷つけばいい。なんて傲慢な思想だろう。あなたが受け入れられる痛みを、相手は受け入れられないというのか。上から目線も甚だしい。それは、あなたが相手に傷を負わせたことで嫌われたくない、っていうだけの…
04-01 23:00

RT @mofu654: 難しいしプレイ画面でクソワロタ #AGOMIKADO 20 点 (かんたん) http://t.co/pErJP3lD8e http://t.co/9H6PT7rU56
04-01 23:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 11:00 -----------✄
04-01 23:00

なんですか、これwww>rt
04-01 22:59

RT @broS2add: 아 시밬ㅋㅋㅋㅋㅂ 블소 개웃기넼ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ소태도 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ http://t.co/lJkUDqTvUN
04-01 22:59

多分これ、結婚してからはよく効くと思う。ほら、呼称が変わるじゃない>rt
04-01 22:59

RT @syatyou_kit: 女性はファーストネームで呼ばれる方が綺麗になれるって言うけど、彼女と二人でいるときにわざわざしたの名前で呼ぶことってあんまないよね?ってなってる
04-01 22:58

ワラッタ>rt
04-01 22:58

RT @___Chelcy: まさにこれ http://t.co/rM9MZnv6K2
04-01 22:58

怖くなっちゃうだろうから、消しておくか
04-01 22:48

@kuni_Ex @SGinu48 あ、ごめんよ。怖かったねベッドに入ってから見るんだよTwitterは
04-01 22:48

RT @kado_kura: エイプリルフール4コマ http://t.co/4lbYuYByrx
04-01 22:44

RT @cb7mhw6d5gfp: ハッピーな花嫁になるために結婚式では「何か新しいもの」「何か古いもの」「何か借りたもの」「何か青いもの」の4つを花嫁が身に着けると結婚後ずっと幸せが保たれると言われています♡ http://t.co/SKAtLnsTwf
04-01 22:44

@koh_chi なるほど。こういうのって勉強したくてたまらなくなるから、本当良いです
04-01 22:41

あたちがほんものの幼女なんだから(๑Ò ‸ Ó)
04-01 22:41

RT @SGinu48: あたちがほんものの幼女なんだから(๑Ò ‸ Ó)
04-01 22:40

@kuni_Ex @SGinu48 ほんまね。全治何年やろ…
04-01 22:40

RT @Tikubisuki: あなたのBMIはいくつですか?私は20です。 http://t.co/cOdDDnEIzQ
04-01 22:39

@koh_chi ぶれないコーチさん、好きです
04-01 22:39

@SGinu48 @kuni_Ex 狂犬病にでもかかったん??可哀想に…
04-01 22:38

@koh_chi ね、可愛い!!
04-01 22:38

@__mmk____ (ゝω・)☆
04-01 22:32

@aisa_041 (ゝω・)☆ 寄生待ってるニャン♪
04-01 22:32

@rusyeliry おうよ…今年中にリア充なってみせるぞ(遠い目
04-01 22:32

@SGinu48 オオオオオオオオー!!はよ浴びてこいいいいいい
04-01 22:31

@koh_chi デザート
04-01 22:30

RT @GOLFNEKO: 業務効率&コミュ力もアップ?注目のワザあり“ふせん”3選【うちの文具箱】 http://t.co/uoRfN4yusB @enuchijpさんから http://t.co/OnpaGAI9KM
04-01 22:30

@aisa_041 ((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡
04-01 22:30

@SGinu48 浴びて、その薄汚れた心も綺麗にしてくるマン
04-01 22:29

@rusyeliry え…もふ氏もとれん氏もK氏も もしかしてリア充マン…?ケツ子だけやの…??ソロ充マンは…??つらい
04-01 22:29

ほうれんそう、やないのかな とちと思った。島風可愛い>rt
04-01 22:28

RT @nulltix: 新社会人の皆さん、4月1日から新しい日が始まります!連装報(れんそうほう)を守って、頑張っていきましょう! #毎日島風 http://t.co/mcFttc0KOw
04-01 22:28

@__mmk____ 美肌少女になれる予感
04-01 22:27

RT @GOSSIPS_Japan: ワン・ダイレクションのゼインがグループからの脱退を正式に発表。本人は声明で、「スポットライトからは離れ、プライバシーがありリラックスできる普通の22歳らしい人生を送りたいと思い辞めることにしました」と語った。ゼインはストレスの為にツアーを一…
04-01 22:27

1D、名前がハリー以外分からないけど一番好きだったのはゼインなんだよね。そして脱退してしまったのだ…はぁ昔のPVしかもう見れないマン…
04-01 22:27

@__mmk____ わかる
04-01 22:24

(*ฅ́ ˘ ฅ̀*三*ฅ́ ˘ ฅ̀*)みゅーみゅーみゅみゅっみゅっみゅーみゅみゅーみゅみゅーみゅみゅっみゅみゅーーみゅっみゅっみゅーーみゅ
04-01 22:23

RT @Nee_tera: (*ฅ́ ˘ ฅ̀*三*ฅ́ ˘ ฅ̀*)みゅーみゅーみゅみゅっみゅっみゅーみゅみゅーみゅみゅーみゅみゅっみゅみゅーーみゅっみゅっみゅーーみゅ
04-01 22:23

@rusyeliry おみゃーさんは彼ぴっぴとイチャ♡ラブしてたんやろ、私たちはソロ同士で傷のなめ合いをしてたで
04-01 22:22

RT @km170: 魔女の宅急便のエンディングの曲に「優しさに包まれたなら目に映るすべてのものはメッセージ」って歌詞あるけど、実際にやさしさに包まれていないと多くの"声なき声"を聞き逃してしまうし作詞者は天才だと思う。
04-01 22:21

@daikai_pukizo 動物で例えるなら、白黒のにゃんこニャン
04-01 22:21

明日、ちょち時間あったら行くか…お仕事あるけど(無理やりマン
04-01 22:20

あああああー、来年はここには絶対おらんのに ああああああー!!
04-01 22:19

おっとー??今気が付いたが、隅田川の桜を私は見に行ってないぞ💢💢
04-01 22:19

@pn_mofu そう!あなたの悩みを一発解決Siriたんとは、私のこと!!
04-01 22:18

RT @pn_mofu: @BeleKko しり
04-01 22:18

@daikai_pukizo せやな、プリップリのプリティーおケツですよ(。ゝω・)☆
04-01 22:17

RT @daikai_pukizo: @BeleKko オケツ
04-01 22:17

私も絵書いて載せてみたいけど、やり方知らん
04-01 22:16

RT @mojimojiji: ここの場所です モデルにした道 http://t.co/ha5IuE5Y2v
04-01 22:15

RT @mojimojiji: 今日も1日おつかれでした http://t.co/PYLPBudP4J
04-01 22:15

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱番外編2~エイプリルフール~#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/g9PmBIR9wi
04-01 22:15

かまってちゃん、うぇい(n'∀')η゚*。:*
04-01 22:14

#私ってフォロワーさんにどんな人だと思われてるんですか
04-01 22:14

RT @dokubot: #私ってフォロワーさんにどんな人だと思われてるんですか←見た瞬間に構ってちゃん乙と思ってます。
04-01 22:13

RT @franceshoin1985: 女は好きな男に失望して初めて浮気をするが、男は好きな女がいても浮気をする #浮気の格言
04-01 22:13

@A1ces おうよ、忘れたら言っておくんなまし。多分私も覚えてないから、ハッシュタグで検索してやるけん ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
04-01 22:12

@kuni_Ex えへへ(*ノωノ) あ、桜はさきほどupしたです。良ければ見てけろ。靖国の中には18時までだったから入れなかったけど、良い花見でしたぞ
04-01 22:12

@A1ces おぬしがあと半世紀生きれるなら、おそらくお目にかかれると思うぞ。名前はハシマキ、な
04-01 22:11

@kuni_Ex うんうん。あ、あとラムネも飲んだぞい。桜も堪能できたし、良かったんじゃー
04-01 22:10

@A1ces せやろ!もふ氏(一緒に行った方)いわく、これは思ってたのとはちゃうらしいんですがねー
04-01 22:10

@rusyeliry えへへ、他にもデブ活してきたでー
04-01 22:09

@A1ces ハシマキ、と言いまして関西地方ではいただけるみたいですね!(ここは東京ですが、露店だったのでありました) お好み焼きの生地を割りばしに巻いたみたいな感じかなー
04-01 22:08

@kuni_Ex なんかですね、お好み焼きの生地を割りばしにまいた感じですね。他にもタコ焼き・クレープ・貝・ステーキ串etc...いただいたですす
04-01 22:07

そういえばですね、ハシマキと言うものがありまして。これをもふ氏が美味しい!ということでいただいたのですが なかなか珍しいものでした。当人は「これ、ちゃう( ´•ω•` )」と不服そうでした。キャベツが入ってないと #ケツ子ご飯 http://t.co/dhGF3IngBB
04-01 22:05

RT @Petoyama: このアルバムマジでオススメだから買え透明感、美しいという言葉の他ない http://t.co/Yg2Kz0iDDB
04-01 22:02

RT @mqargkt2v8n3: 昼間言ってることがほんとかどうか、試験です。 http://t.co/02C7Bd3y76
04-01 22:01

RT @_HappyBoy: 別れ際、男の子(6歳)に「せんせい」と真剣な表情で呼び止められたので何かと思ったら、「はしるの はやいからって ちょうしに のらないでね」と言われたのが今さらジワジワきてる。何で最後に怒られてんだよ。笑いがとまらないわ。
04-01 22:01

RT @_HappyBoy: 「せんせい、ありがとう」って言う子。「あしたは ○○しようね!」って笑う子。「やだー」って泣きじゃくる子。「わすれもの した!」って嘘ついてクラスに戻ろうとする子。こんなに可愛くて素敵な子どもたちに出逢えたこと、一緒に歩いてきたこと。…
04-01 22:01

RT @san_you_chu: レモンジーナが土の味とか言ってた奴出てこい! 住所出せ! お前ん家の近くの土食って逆にレモンジーナの味するか確かめてやる!
04-01 21:42

RT @SDanshi: 春っぽい和菓子セット🌸うまそーコレ(*´ω`*) http://t.co/tm2EralC7a
04-01 21:42

靖国より、こっちの方がザザ降りマン
04-01 21:42

RT @SDanshi: モコモコのクッキーも♡うまそーコレ(*´ω`*) http://t.co/Ljda8rRdCw
04-01 21:41

RT @pn_mofu: 急に誘ったのに来てくれてありがとうございました\( ˙ω˙ )/🌠夜桜見れて美味しいものも食べれて楽しかったです\( ˙ω˙ )/🌠 http://t.co/Oy6WEPg3UW
04-01 21:31

RT @Himeyurrrrry: モーションセンサーの消臭スプレーで遊ぶカオナシ http://t.co/F8cU3dUyKN
04-01 21:31

他にも桜撮ったけど、暗くてブレてるマン_( _´ω`)_
04-01 21:16

はーい、お花見行ってきました。靖国ですよー #ケツ子の車窓から http://t.co/luuaQvMp1J
04-01 21:10

RT @treee_dr: 桜吹雪とな http://t.co/PeRzLUGej4
04-01 21:08

RT @pn_mofu: http://t.co/7x3T8zBiU2
04-01 21:08

RT @pn_mofu: はしまき久しぶりに見ました http://t.co/nQ1GBiXhFL
04-01 21:08

RT @pn_mofu: http://t.co/3qxjDqMhPW
04-01 21:08

RT @treee_dr: いいっすねー http://t.co/VKSVKpjXYU
04-01 21:08

RT @nemunemu1007: にくりんやで http://t.co/GtCqo1r0BW
04-01 21:07

RT @nemunemu1007: 夜桜やで http://t.co/pS6qoJkovJ
04-01 21:07

RT @nekosanpo_xxx: これがカメラか? http://t.co/CSy4oKdye9
04-01 21:07

@soujiroumaru2 可愛くないぞー、ただのオッさんだぞーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾
04-01 20:49

RT @soujiroumaru2: ケツ子カワユス
04-01 20:49

@komeiji1118 ( ´•ω•` ) タイミングなのにねえ。いやはや10年後に結婚したいのです ハイ
04-01 19:28

私に聞かない方がいいぞー…
04-01 19:28

電車では必ず声をかけられるケツ子氏
04-01 19:28

@rusyeliry @rui_ruipon25 いいじゃねーですか、私には声は好きと言ってくれる相手もいないんですぜ??
04-01 18:39

@tyukekko @dondongdgd 最期に良い声で鳴いてくれました
04-01 18:39

@dondongdgd なんかオワッテルみたいですね(INできないので他人事
04-01 18:38

RT @porona_Y: える下二周 盾ぼすう
04-01 18:38

@rui_ruipon25 @rusyeliry 煽るるい氏
04-01 18:37

@dondongdgd @tyukekko Good(ゝω・)☆
04-01 18:37

@___Chelcy うぅ…来世に期待
04-01 18:37

RT @tokocococomm: カフェ中野屋の限定パフェです。苺が神がかってる。カットの薄さや盛り方。カットして直ぐに盛らないと苺がへにゃるから新鮮なうちに完成させないとだし、カップ内の菱形苺を隙間なく合わせるバランスもさすが!バラのアイスも美味しかった~🙋すごい。 htt…
04-01 18:36

だ、そうですよ女性諸君。要はデリカシーですね>rt
04-01 18:36

RT @modelpress: 100年の恋愛も冷める彼女の行動5つ http://t.co/DLPLnN1mto #恋愛 #女子力 #カップル http://t.co/YnMu7tp6fc
04-01 18:36

@___Chelcy ああ、浦山だよ!!そんな人がいるのが浦山だよ!!
04-01 18:32

@___Chelcy お疲れ様、楽しかったようで何よりですよ
04-01 18:30

うるせー、言われたことないやつのことも考えろってやつです
04-01 18:29

RT @rusyeliry: るぅちゃんの声が好きって言われたから他の子にも言ってるんでしょっていったらじゃあるぅちゃんの声も好きとか言われたんだけど怒っていいのこれ
04-01 18:29

@komeiji1118 ふえぇ、こめいじさんみたいに素敵な方は焦る必要ない思いますけどね、マジレスすると。ケツ子なんぞで良ければ10年後結婚してほしいですす
04-01 18:28

@terajpasmin はい、ケツ子は元気でございます!アスミンさんもお元気ですかなー #うあー
04-01 18:26

@atungsten およよ(´・ω・`)それは残念でござる
04-01 18:25

@dondongdgd @tyukekko 私が今親指と人差し指でつぶした音ですね
04-01 18:25

@komeiji1118 Twitterでは…みたいな (Twitterでの話です、リアルで私に求婚して下さるようなステキな方はおりませんですす
04-01 18:24

RT @hyaluronic_game: なんか、自然由来のものは安全ってイメージがあるようだけど、自然界には毒を含む植物なんて山ほどあるし、人工物が自然のものより体に悪いなんて一概には言えないよね。
04-01 18:24

アスミンさんが、ケツ子のこと覚えてて下さったー(n'∀')η゚*。:*
04-01 18:23

@terajpasmin わーい、ありがとです 覚えててくださったー!! #うあー
04-01 18:23

RT @terajpasmin: @BeleKko おひさしぶりのおけつまおうさんなのです!かわいいアイコンにうあー #うあー
04-01 18:23

RT @kaisinnot: ねぇ、知ってた? 産まれる前にあの世では 女子と男子は 背中がくっついてるんだって。 でも、 神様が引き離しちゃうから お互いがその相手を探し合うんだって。 これが運命の人。 んなわけねえだろ寝言は寝て言え ホモはどうなるんだよ
04-01 18:22

@atungsten アキさん、返信きてる!!
04-01 18:22

@rusyeliry リア充は死に値する
04-01 18:15

RT @rusyeliry: おい私を殺す相談をするな
04-01 18:15

@komeiji1118 ケツ子氏、おっさんやで…
04-01 18:15

@hotspeed904 頼んだ、君は近接で 私は遠距離でいく
04-01 18:15

@terajpasmin お久しぶりのアスミンさんだー(n'∀')η゚*。:*
04-01 18:14

RT @terajpasmin: きょうのアップデートですっごいことになってるあー!みんなきあいでがんばなのです~ http://t.co/qB8mqma8Ga #うあー #TERA_JP #エリーヌ #ゲーム
04-01 18:13

@kuni_Ex そうか…同棲か…同性だけに…
04-01 18:12

@tamuken27 @rusyeliry おかしいだろ
04-01 18:11

@komeiji1118 ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪ 式にはお呼びいたしますからね!って男なんだよなーなー
04-01 18:11

@porona_Y ああー、可愛いんじゃー///
04-01 18:11

RT @porona_Y: @BeleKko http://t.co/oT0SWOXWAu
04-01 18:10

@kuni_Ex だ、だけどな…!!男なんだよ…!!
04-01 18:10

@hotspeed904 おk、ライフルで行きます
04-01 18:10

いつもじゃないかよ💢💢
04-01 18:09

それともあれか、ケツ子がぬぼーっとした顔してたからなのか…
04-01 18:09

そういえば今日、お休みだけど仕事してたら「突然襲われちゃうかもしれないから、気を付けるんだよ(ゝω・)☆」とおじさんに言われたんだけど、ここそんなに治安悪いの??
04-01 18:08

@tamuken27 @rusyeliry 君も材料の一部に入ってるんだよ
04-01 18:08

RT @cute_renai: 高身長女子あるある. http://t.co/QPa41wpyTc
04-01 18:07

@porona_Y 待って!! http://t.co/gcVx7YPn2A
04-01 18:07

@rusyeliry @tamuken27 ああー、むかつく。二人まとめてミンチにしてハンバーグにしたいくらい、むかつく。あああああああああー!!
04-01 18:06

@porona_Y TERAにINできないのですが…どうすれば良いでしょうか
04-01 18:05

RT @porona_Y: ぼくも毎日かわいいエリーンちゃんのSSくれない人はフォロバ基準満たしてないからリムっていこうかな
04-01 18:05

RT @hatomeru: フォロバ基準wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/dr3gGz816H
04-01 18:05

@rusyeliry @tamuken27 おみゃーには相手がもういるずら
04-01 18:03

RT @hnrskw: ずっと見ていたいこの美しい景色自然に感謝しながら http://t.co/bVdgyiPUby
04-01 18:03

RT @fe631x8zaivw: フランス・パリにあるカルナヴァレ博物館の中庭 http://t.co/YFbqch0iy5
04-01 18:02

るぅさんが、非リアの私を煽ってくる
04-01 18:02

@tamuken27 @rusyeliry 相手がいないから、まず無理ニダ
04-01 18:02

RT @rusyeliry: @BeleKko どうしたのケツ子ちゃん!?そんなのダメだよ:;(∩´﹏`∩);:ケツ子ちゃんも私みたいに幸せになろ?毎日大好きって言い合おう??おはようもおやすみもするような相手作ろう?
04-01 18:02

RT @atungsten: 新社会人へ社畜からありがたいメッセージです社会へ羽ばたいた皆様まずは羽ばたいた翼を確認してください憧れだけでイカロスの翼で飛び立ったりしていませんか?そのままでは近いうちに赤牛で、新たな翼を得る羽目になります。早いうちに、先人たちの知恵を得て…
04-01 18:01

*ただし、男である。ホモ婚になるおそれ有り
04-01 18:01

@tamuken27 (*ノ∀`*)
04-01 18:00

【速報】ケツ子氏、求婚される
04-01 18:00

@tamuken27 有難う愛してる
04-01 17:59

@tamuken27 やった、男だけどいいかな??
04-01 17:59

@mayomaron_tera 何言ってるの、リア充…また何かあったな
04-01 17:59

@rusyeliry 私はつら過ぎるので、今ならいつしんでもいいかな!
04-01 17:59

@lyca_k エリーンちゃんに癒されましょう。まずは湯船にでも浸かってね
04-01 17:58

生きててすみません
04-01 17:58

RT @___Chelcy: 生まれてきてすみません
04-01 17:57

@tamuken27 さきほこってくれ…
04-01 17:57

@hyaluronic_game おつかれさんまっま(n'∀')η゚*。:*
04-01 17:57

ずっと冬なんですが
04-01 17:57

日本に春はきたのに、私には春が来ない
04-01 17:56

@lyca_k 精根尽き果てますね、そりゃー
04-01 17:56

@rusyeliry ああー、リア充ー、ああー、ああー、ああー!!
04-01 17:55

@lyca_k おつらいかさん、5hは長いなー
04-01 17:54

さっきの首輪のやつ、小型犬しつけ用とかあって笑ってる
04-01 17:54

@rusyeliry るぅさん、囲ってくれえ…全力で癒すから
04-01 17:53

@rusyeliry 飼い主いないからねえ…いつでも首輪はつける準備おkなんだけど。綱も嫌いじゃないし…
04-01 17:48

ツイ廃民はツイ消しする前に反応するからコワイ
04-01 17:46

@rusyeliry 小型犬用とか書いてあるんですが
04-01 17:45

勝手に言ってろ(ゝω・)
04-01 17:45

RT @rusyeliry: @BeleKko https://t.co/0LMsH5SVcy
04-01 17:44

RT @nemunemu1007: 垢間違えました
04-01 17:44

RT @nemunemu1007: チョーカー欲しいな
04-01 17:44

もうツイ消し済みだぞ💢💢
04-01 17:44

垢間違えました
04-01 17:43

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(ふっ。つまらない写真を撮らせてしまった) http://t.co/XPkybiVWgb
04-01 17:36

(n'∀')η゚*。:*
04-01 17:34

ストレス数値Maxでさっきから笑いが止まらん
04-01 17:34

RT @tabit_official: お花見とお月見をダブルで満喫!4月4日は皆既月食とのコラボお花見で春を満喫しよう| tabit http://t.co/tsxnllURlz http://t.co/OXMeE2Lw5k
04-01 17:33

あ!!いつもか!!
04-01 17:33

RT @Copy__writing: 自然をまとう、ドイリーブレスレット http://t.co/nOVrtczqLr
04-01 17:32

今日ついに気が狂ったみたいで、ずっと笑ってるんだけど大丈夫かなケツ子
04-01 17:32

RT @fashionsnap: 水族館×動物園×美術館の垣根越えた"生きている"ミュージアム「ニフレル」海遊館が今秋開業 http://t.co/e7YC0SK3x0 http://t.co/fLgoQ5VezK
04-01 17:32

RT @fashionsnap: 「デザインコンプリシティ(Design Complicity)」の2015-16年秋冬コレクション公開 http://t.co/6dzvwW4s8M http://t.co/QzRvFyTwqJ
04-01 17:26

RT @fashionsnap: 学生のトップを決めるデザインコンペ「JAGDA学生グランプリ2015」開催 http://t.co/8NcPaymtht 応募締め切りは6月5日 http://t.co/LH23XlZJRT
04-01 17:26

RT @ninagawamika: オフィシャルサイトで毎月無料配布中のPC用デスクトップカレンダー4月分はこちらから無料ダウンロード出来ます。http://t.co/Xqlw1uUCEphttp://t.co/WghcNXD1Uf http://t.co/DdJG4sm
04-01 17:22

RT @etx8inrwca1d: お隣の部屋に移動できる金魚鉢☆ http://t.co/oDBFOTBKk2
04-01 17:01

RT @fe631x8zaivw: 雲形のハンガー http://t.co/G9m9id4U3U
04-01 17:01

RT @fashionsnap: バルマンからシャネルまで50年の軌跡 カール・ラガーフェルド回顧展がドイツで開催 http://t.co/OcRvawdHMI http://t.co/Zs2CEmoozV
04-01 17:00

RT @loving_magritte: 本日から新年度がスタートですね!マグリット展もまだまだ始まったばかり。とは言え、時が経つのはあっという間ですので、皆様後悔のないようにお忘れなく☆渋谷駅に、マグリット展のフラッグが掲げられているので探してみてください!#マグリット ht…
04-01 16:57

RT @cute_renai: ヒールを履く女性の為の道を作るなんて海外はオシャレすぎる♪. http://t.co/u678HaEOP4
04-01 16:08

RT @Copy__writing: 好きに変はない展 http://t.co/mDeVe43Zp2
04-01 16:02

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(私の熱心なファンの方も会場の新宿バルト9におりました) http://t.co/XzlfRsKBwa
04-01 15:54

RT @ariake54326: おかしなリプライに困惑 http://t.co/OFKtAcSPa6
04-01 15:34

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(娑婆でお花見をしました。桜の花、美しゅうございますね) http://t.co/tRJAG8MB1k
04-01 14:48

雨降ったの??
04-01 14:47

お風呂入りたてだから、ケツ子氏いい匂いする
04-01 14:47

RT @Copy__writing: きっとあなたがいなくても私は生きていける。でも一緒に生きるなら、あなたがいい by 詠み人しらず
04-01 14:23

RT @SutekiDesign4u: テキーラを結晶化した偏光顕微鏡写真 http://t.co/1drQ5eEnLb
04-01 14:23

冗談抜きで気が狂いそうだから、やめてホシイ
04-01 13:59

身内からの電話がたくさんきて、頭抱えて泣いてる
04-01 13:59

レオン 完全版: レオン 完全版 (1996) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/yQG8N01bnYナタリー・ポートマン、すてき
04-01 13:56

RT @kenichiromogi: 脳は、環境情報過多でもパニックを起こすが、入ってくるはずの情報が不存在でもパニックを起こす。いわゆる感覚遮断の状況では、脳はさまざまな幻覚を生み出すが、これも、入るはずの情報がないので、「あれれれ?」とパニックを起こしているのである。脳は、…
04-01 13:42

@dondongdgd …10㎝もちがう…
04-01 13:21

RT @misuteaa: 女子(@kanorin
04-01 13:12

RT @discoverusaJP: アリゾナ州(@ArizonaTourism)の、アンテロープキャニオンを知っていますか?風、水、そして砂が創出した芸術的な世界。その美しさには、感嘆せずにはいられません!Photo:@jimmy_daly #OutdoorsUSA ht…
04-01 13:12

RT @___Chelcy: オシャレ女子だからドトールきてる http://t.co/eceWnq6b9v
04-01 13:11

RT @ayaka_tera1221: かのりんは114514人くらいいる
04-01 13:10

RT @shuuunai: エイプリルフール! 嘘つきはホモの始まり!
04-01 13:10

RT @riuichi35: このタイプのまつげ難しい http://t.co/atfnCTI5NW
04-01 13:04

RT @riuichi35: きらっ http://t.co/ULDuWsM8rl
04-01 13:03

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(間もなくTOHOシネマズ日本橋にて映画ツイートデーのPRイベントを行います。なお、15時からは新宿バルト9にて同じくイベントを行います) #映画の日 http://t.co/fdLFD2HF2H
04-01 13:01

RT @misuteaa: かのりんごっこして思ったけどやっぱアイコンの力は偉大なんだよなぁ
04-01 12:59

やっべー、そもそも かのりんアイコンにしたのにfollowしてくる時点で アブナイ人だって考えておくべきだったわ…
04-01 12:59

RT @SGinu48: 安全
04-01 12:59

@SGinu48 ちょっと今followしたの後悔してます (よろしくね
04-01 12:59

かのりんアイコンじゃなくなって、初めて分かった この人アブナイ人じゃない?
04-01 12:58

RT @SGinu48: たまげたなあ
04-01 12:58

@SGinu48 どうも、ケツ子です 先ほどはfollow有難うございました
04-01 12:57

これが私の †真の姿†
04-01 12:55

RT @towelist_32: これが私の †真の姿†
04-01 12:55

RT @misuteaa: エイプリルフールに浮かれて、アイコンとbioをかのりん仕様にしたらフォロワー7人減りました。この責任は@kanorinに取ってもらいます。フォロワー増やしたいのでリツイートお願いします。あと私をリムった人は帰ってきてください……
04-01 12:51

RT @fashionpressnet: ピカソや草間彌生、岡本太郎などの作品が買えるオークション開催 - 画像は草間 彌生 「ニューヨーク」最低入札価格680,000円 - http://t.co/pio8cQx8yE http://t.co/XV5db4S2qo
04-01 12:51

RT @hyaluronic_game: 通知画面かのりんアイコンばっかでわらう http://t.co/wYKMCf2OZa
04-01 12:25

RT @pn_mofu: TL寿司酢くさくね?ブロックしょ。。。
04-01 12:25

RT @chi_lapanda: かのりんが増えた何言ってんだ頭おかしいのか?エイプリルフールだろ?と思うかもしれないが、嘘じゃないんだフォローしてないはずのかのりんがタイムラインに溢れて、ついにかのりん同士で会話をはじめたんだ。
04-01 12:24

RT @___Chelcy: カノリンフール
04-01 12:23

RT @V931XX: なりすましアカウント(@kanorin)
04-01 12:23

RT @SGinu48: かのりんは寿司以外のものは食べ物として認識しない
04-01 12:21

RT @natsuorz_1112: かのりんとJKがあふれるTERA勢のTL
04-01 12:21

@misuteaa @tamuken27 ごめん、拾い画像なの…。秋田にいたら関東勢とあんなにご飯行けないマン
04-01 12:20

RT @misuteaa: @BeleKko @tamuken27 けつこさんが秋田人説
04-01 12:20

@tamuken27 @misuteaa 秋田行ったら絶対食べたい
04-01 12:19

RT @SGinu48: 本物のかのりんなら腫瘍の摘出手術の直後でも病院を抜け出して寿司屋に行くんだろうな…
04-01 12:18

@tamuken27 @misuteaa さっきまでJK垢だったから、そんなツイートしてた
04-01 12:18

RT @pn_mofu: 本物のかのりんはすぐ寿司屋に行く
04-01 12:15

RT @1106joe: 春は瞬いているか http://t.co/VrzpncbTsO
04-01 12:15

RT @Copy__writing: だいたいどんな人でも年間700時間(つまり1日に2時間)の勉強を5年間続ければ、世界に通用する人材に必ずなれる。しかし残念ながら、こういう発想をする人はあまりにも少ない by 大前研一
04-01 12:15

RT @misuteaa: もうどれが本物のかのりんか瞬時に見分けがつかない
04-01 12:15

RT @hure_in: かのりんお昼休憩終わりそうなので後はかのりんに任せます
04-01 12:15

RT @misuteaa: 垢消せ@kanorin
04-01 12:15

RT @SGinu48: 僕が本物のかのりんじゃないというのはエイプリルフールの嘘です
04-01 12:15

RT @kanorin: I'm at やまと屋 寿司1号店 in 大阪市浪速区, 大阪府 https://t.co/ehf4YsKs02
04-01 12:15

RT @SGinu48: 🍣❤🍣❤
04-01 12:09

RT @SGinu48: はぁ。。。すし。。。
04-01 12:09

RT @misuteaa: まちがった http://t.co/YNZPe8gt7c
04-01 12:09

@SGinu48 がんばれかのりん
04-01 12:08

RT @SGinu48: カレーを箸で食ってるんだよな http://t.co/eZhJxiyH5n
04-01 12:08

@misuteaa @pn_mofu それな
04-01 12:08

RT @misuteaa: tlがかのりんばっかり
04-01 12:08

RT @_mikuuun: TLにかのりんさんしかいない http://t.co/sk60eWzZdu
04-01 12:08

RT @kanorin: TERA民のフォロワーが増えたことをお伝えします
04-01 12:08

RT @pn_mofu: かのりんだよ〜
04-01 12:08

@misuteaa ええー(´・ω・`)
04-01 12:07

RT @SDanshi: ピーナッツバター&ジェリーカップケーキ(*´﹃`*) http://t.co/aJnmWvIjlP
04-01 12:07

RT @kanorin: かのりんだよ〜
04-01 12:07

RT @hure_in: かの〜
04-01 12:07

RT @pn_mofu: はぁ。。。すし。。。
04-01 12:07

RT @kanorin: フォロワー数の上下がないことをお伝えします
04-01 12:07

RT @SGinu48: 普段から誠実なツイートを心がけているとアイコン芸をしてもフォロワーが減らない
04-01 12:07

@misuteaa ヘッダーとProfileも変えてこ
04-01 12:06

RT @misuteaa: かのりんだよ〜
04-01 12:06

RT @pn_mofu: 食わないな
04-01 12:06

@tamuken27 今日はエイプリルフールだからユルシテ
04-01 12:06

RT @fashionpressnet: 宇治の老舗「辻利 京都店」春限定の桜シリーズ登場 - ラテやソフトクリームなど - http://t.co/yUhW8iI2mH http://t.co/0Xe30hV8FJ
04-01 12:05

RT @kanorin: 食わない
04-01 12:05

RT @SGinu48: カレーを箸で食う
04-01 12:05

かのりんが増えました
04-01 12:04

RT @_mikuuun: あれ?本物のかのりんさんフォローしたと思ったけど違う?
04-01 12:04

RT @SGinu48: フォロワー増えました
04-01 12:04

それな、かのりんが増える。フォロワーに
04-01 12:04

RT @SGinu48: かのりんアイコンにするとフォロワーが減りかのりんが増える
04-01 12:03

RT @pn_mofu: http://t.co/wgIjM6fnPJ
04-01 12:03

明日になってみんなかのりんじゃなくなったら「お前誰だよ?」になるんだろうなあ
04-01 12:03

RT @SGinu48: @BeleKko こちらこそフォローありがとうございます。かのりんと申します。
04-01 12:02

@pn_mofu @kanorin @lyca_k つらい…JK裏垢のままにしておけばよかった
04-01 12:02

かのりんアイコンにするとフォロワーが減る現象に、名前をつけたい
04-01 12:01

@kanorin @lyca_k 実は私も減ったの
04-01 12:01

RT @lyca_k: ちなみにかのりんのアイコンに変えたらフォロワー減った
04-01 12:01

RT @lyca_k: かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かの…
04-01 12:01

RT @kanorin: http://t.co/BMcxPpdCCY
04-01 12:00

@SGinu48 フォローありがとうございます、かのりんです
04-01 12:00

RT @SGinu48: 偽かのりんフォローしようと思ったけどみんなかのりん過ぎて見分けつかない
04-01 11:59

@tamuken27 寝すぎて頭ボーっとしてるマン
04-01 11:59

RT @kusukihaine: 渋谷駅に掲出されてるクロネコヤマトの広告がもしゃもしゃしててすごいんだけど、何がすごいって毛並みを整えるお兄さんがブラシ持って常駐。 http://t.co/Ix8Yp0Qbv2
04-01 11:59

RT @pn_mofu: 本物のかのりんがきたぞ!!!!
04-01 11:58

JK裏垢で増えたフォロワーが、かのりんアイコンで減る
04-01 11:58

RT @sigureminato: エイプリルフールでネタにされるかのりんさんすごい(錯乱)
04-01 11:58

RT @kanorin: やめちくり〜
04-01 11:58

RT @SGinu48: かのりんで繋がるかのりんの輪
04-01 11:57

@meruki3939 古いな
04-01 11:57

RT @meruki3939: すぐわかる。 http://t.co/Xaq4OnXeLy
04-01 11:57

ワラッタ、フォロワーがかのりんアイコンにしたら減った
04-01 11:56

@meruki3939 そうだね
04-01 11:56

RT @SGinu48: http://t.co/4FTyXY9dsm
04-01 11:55

└(┐┘)┌ハンムラビ法典!!ハンムラビ法典!!└(┐└(┐┘└(┐┘)┌)┌┘)┌ウオオオ!!!!ハンムラビ法典が加速するウウウウウウ三╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞(┐┘)┌バビロオオオオオオオオオンwwwwwwww
04-01 11:55

RT @pn_mofu: └(┐┘)┌ハンムラビ法典!!ハンムラビ法典!!└(┐└(┐┘└(┐┘)┌)┌┘)┌ウオオオ!!!!ハンムラビ法典が加速するウウウウウウ三╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞(┐┘)┌バビロオオオオオオオオオンwwwwww…
04-01 11:54

RT @SGinu48: └(┐┘)┌ハンムラビ法典!!ハンムラビ法典!!└(┐└(┐┘└(┐┘)┌)┌┘)┌ウオオオ!!!!ハンムラビ法典が加速するウウウウウウ三╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞(┐┘)┌バビロオオオオオオオオオンwwwwww…
04-01 11:54

RT @towelist_32: かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かの…
04-01 11:54

RT @kanorin55_: \( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!
04-01 11:53

寿司と残業のアカウントはこちら(@kanorin )
04-01 11:53

RT @pn_mofu: 寿司と残業のアカウントはこちら(@kanorin )
04-01 11:53

RT @___Chelcy: せっく「すし」てーなー
04-01 11:52

RT @pn_mofu: ドールとせっくすしてーなー
04-01 11:52

RT @___Chelcy: せっくすしてーなー
04-01 11:52

RT @kanorin: … http://t.co/tM8EeV92kS
04-01 11:51

@meruki3939 なるほど、なるほど、なるほど
04-01 11:51

せっくすしてーなー
04-01 11:50

@meruki3939 裏山。ムラムラさせてくれる人が居ないんだけど
04-01 11:50

RT @hure_in: かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥か…
04-01 11:50

かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥
04-01 11:49

RT @kanorin: 助けてくれ😨
04-01 11:48

@kanorin @A1ces かのりんに怒られるかのりん
04-01 11:48

RT @kanorin: @BeleKko @A1ces うるせえぞババア
04-01 11:48

RT @nemunemu1007: かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥か…
04-01 11:48

RT @pn_mofu: かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥か…
04-01 11:48

RT @SGinu48: かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥か…
04-01 11:47

RT @Copy__writing: 【ジブリ飯】 ジブリ作品に登場した料理の再現・比較 レシピ付き http://t.co/U0YFcAsArt http://t.co/t8KsmpjXA6
04-01 11:47

焼き鳥も食べてないし、そろそろ狂いそう
04-01 11:45

お寿司禁止されてるから、ここしばらく食べてない
04-01 11:45

RT @kaisinnot: 某スレで見かけた真理。 「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。  鬱になりそうなとき、それが一番マズい」
04-01 11:45

サーモンサーモンサーモンサーモン
04-01 11:43

RT @SGinu48: なれる!かのりん第1巻 http://t.co/6EzsWjI9fY
04-01 11:43

お腹空いた…お寿司たべたい
04-01 11:43

RT @hure_in: かのりん増殖バグ
04-01 11:42

RT @pn_mofu: 完全にかのりんでTLジャックしてる
04-01 11:41

RT @eigacom: 本日は映画の日。映画がお得に見れちゃいます。いろいろ公開中→  http://t.co/benhIJquzu #本当
04-01 11:39

RT @nemunemu1007: お前らちょっとは個性だせよ
04-01 11:39

RT @porona_Y: ぼくはかのりん
04-01 11:39

RT @nemunemu1007: ぼくもかのりん
04-01 11:39

RT @pn_mofu: おれがかのりん
04-01 11:39

ぼくがかのりん
04-01 11:39

Profileとヘッダー変えてないやつは、にわか
04-01 11:38

RT @pn_mofu: かのりんに圧倒的成長圧倒的感謝🙏
04-01 11:37

みんな、名前にもうちょっと何かしようよ。このままじゃワケワカメだよ
04-01 11:37

RT @SGinu48: あなたもかのりんになれる。 http://t.co/HFTGLNYCEm
04-01 11:36

RT @voguejp: 桜前線北上中!秋田「角館」はこれから春爛漫。http://t.co/N5plZ8z9jq http://t.co/NpufkO1mnS
04-01 11:31

RT @pn_mofu: http://t.co/OaDs3Nsuks
04-01 11:30

RT @SGinu48: ワン代目
04-01 11:25

RT @SGinu48: IDで判別しない人向け
04-01 11:24

RT @A1ces: ほらほら http://t.co/3ancomn70d
04-01 11:23

RT @pn_mofu: みんなまとめてかのりんず
04-01 11:23

RT @SGinu48: これで僕もかのりん
04-01 11:22

RT @porona_Y: おう
04-01 11:22

RT @lyca_k: かのりんがツイートしたらかのりんにリツイートされた
04-01 11:22

RT @pn_mofu: 横から失礼します http://t.co/M408gDpbVR
04-01 11:22

RT @pn_mofu: 上から失礼します http://t.co/QgBkOyu9JV
04-01 11:22

@lyca_k @A1ces そうだぞ、あくしろよ
04-01 11:22

RT @porona_Y: かのりん増殖し過ぎだからまとめて死んで
04-01 11:21

@lyca_k @rusyeliry さみしいな。。。
04-01 11:20

自分がどれか分からない
04-01 11:19

RT @lyca_k: 寿司パコしたい
04-01 11:19

RT @___Chelcy: メンションが偽かのりん http://t.co/Kcn6CoEOwC
04-01 11:19

RT @lyca_k: http://t.co/I4UUGPlQ64
04-01 11:19

RT @lyca_k: はぁ。。。すし。。。
04-01 11:19

@rusyeliry 簡単かつ分かりやすい
04-01 11:18

@___Chelcy それね✋
04-01 11:18

http://t.co/uTdSWcHZGJ
04-01 11:16

はぁ。。。すし。。。
04-01 11:16

RT @pn_mofu: はぁ。。。すし。。。
04-01 11:15

寿司パコしたい
04-01 11:15

@rusyeliry 私は簡単にした
04-01 11:15

RT @pn_mofu: @lyca_k @BeleKko かのりんずはかのりんになることで圧倒的成長🙏
04-01 11:12

@lyca_k 非リアをかみしめてる
04-01 11:12

@lyca_k @pn_mofu やるか…
04-01 11:12

@lyca_k @rusyeliry どうせやるならProfileも
04-01 11:11

かのりん増殖しすぎてもう分からない
04-01 11:11

@lyca_k @pn_mofu アイコン一緒つらぃ
04-01 11:11

@lyca_k でもねぇ、一緒にぃってくれる人がぃなぃの。。。
04-01 11:10

RT @hironobot: 三大疾病(癌・心筋梗塞・脳卒中)と診断されたら残りの住宅ローンがタダになるという保険を勧められたんだけど、そのトークが「癌です、って医者に宣告されたら皆さんショックなんですけど、この保険に入ってれば、おっ!やった!って思ったっていう声をいただくんで…
04-01 11:10

いちゃいちゃしたい、いないけど
04-01 11:08

RT @rusyeliry: いちゃいちゃしたい、してるけど
04-01 11:08

RT @SDanshi: マグノリアカフェ「ジュエルカップケーキ」 http://t.co/iCqIWfzTUd
04-01 11:07

@xlx_kuro 月さん…愛してる
04-01 11:07

@porona_Y @nemunemu1007 @pn_mofu きもちわかる
04-01 11:07

あ、今日休みなんだけど引き継ぎ忘れたから仕事しなきゃだ…
04-01 11:06

@meruki3939 ぁたし、女の子だからよくわからなーぃ><
04-01 11:06

@dondongdgd ??どぅんさん、いったいいくつなんです…??
04-01 11:05

ゃーん、ブロックしなぃで?><*
04-01 11:05

RT @rusyeliry: お前もブロックすんぞ
04-01 11:05

JKは正義><*
04-01 11:04

でもフォロワーさん、一人も減ってないんだなあ私は
04-01 11:04

RT @rui_ruipon25: みんな名前とサムネ変えすぎで誰かわからんくて消しそうになる
04-01 11:04

Kさんは確かにスパムかと思って、私ブロックしかけた
04-01 11:03

RT @rusyeliry: 特にKさんとケツ子がスパムかと思う
04-01 11:03

@xlx_kuro え…とめようよ そこは(´;ω;`)
04-01 11:03

@pn_mofu @meruki3939 JKだょ><*
04-01 11:02

ディズニーぃきたぃなぁ(/ω\)
04-01 11:02

RT @modelpress: <速報>ディズニーの春開幕!ミッキー新コス&“タマゴ占い”追加でパレード一部リニューアル http://t.co/x8k5DPsKTB #ディズニー #モデルプレスディズニー #ディズニーイースター http://t.co/OVQtoKqfD9
04-01 11:02

RT @mayla_classic: 幻のトングサンダル・・・Fantasy Beach SeriesOshun-オシュン-本日より予約販売開始です♡http://t.co/CxnI6Uo6aw#maylaclassic #マイラクラシック http://t.co/m
04-01 11:01

@rui_ruipon25 ごめんねwwwしばらく我慢してww
04-01 11:01

RT @rui_ruipon25: @BeleKko お前ケツ子か、分からなくて消しそうになった
04-01 11:01

@xlx_kuro 月さんにブロックされたら、悲しくてこの垢と裏垢・裏裏垢捨てちゃう
04-01 11:01

@pn_mofu @porona_Y @nemunemu1007 カワイイは正義
04-01 11:00

大切な人、ほしぃです
04-01 10:59

@xlx_kuro @nemunemu1007 月さんと私がJKの時会ったら、多分相手にしてくれなかったでしょうね。私、JKの時こんなんでしたよ
04-01 10:58

@porona_Y @nemunemu1007 JKボコったら、犯罪だぞオラぁ
04-01 10:58

@xlx_kuro @nemunemu1007 おっさんがこれやってるとか、寒いものがあるねえ
04-01 10:57

@xlx_kuro @nemunemu1007 ゎたしはブロックしなぃでー><*
04-01 10:57

@rusyeliry @pn_mofu @nemunemu1007 @toshimou0201 私は全部スマホにコピペして保存したよv
04-01 10:56

@nemunemu1007 @porona_Y ぁたし、つぃったーとかコワくてさゎれなーぃ><*
04-01 10:56

狂気的な映画見てると、そういう発言したくなる
04-01 10:55

@porona_Y 今ならたくさん出てきそう
04-01 10:53

ブラジャーつけてません><*
04-01 10:52

RT @nkmrerk: 新入社員挨拶で「身体が丈夫な事だけが取り柄です!休まず頑張ります!」って宣言すると、本気で体調崩して二日連続で休んだ時に上司から電話が掛かってきて「俺がセクハラしたせいで休んでるって噂になってるからいい加減出社してくれない?」とか言われるのが社会人です…
04-01 10:52

@pn_mofu @nemunemu1007 @rusyeliry @toshimou0201 ワラッタ
04-01 10:51

@rusyeliry @pn_mofu @nemunemu1007 @toshimou0201 るぅさんだけ、マトモなの
04-01 10:49

@pn_mofu @nemunemu1007 @rusyeliry @toshimou0201 サーモンで女体盛?いいですよ、やってあげますよ
04-01 10:49

@nemunemu1007 @rusyeliry @toshimou0201 完全にKさんはアウト
04-01 10:45

RT @A1ces: ちょっと待ってエイプリルフールに言った嘘は叶わないとかなんとか今年一年またスマホ持てないわけ
04-01 10:36

次はかのりんか。。。
04-01 10:33

RT @pn_mofu: かのりんずはJK辞めてかのりんになるべき
04-01 10:32

RT @SGinu48: 癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
04-01 10:32

癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
04-01 10:31

RT @pn_mofu: 癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
04-01 10:31

@A1ces @kanorin 私もJKやめて、かのりんさんになろうかしら
04-01 10:30

RT @BabyAnimalPics: Goats give zero fucks how do they get themselves in these places they look like fridge magnets http://t.co/VujTGlj4io
04-01 10:26

RT @pn_mofu: かのりんです
04-01 10:26

RT @HOMOMAID: かのりんです
04-01 10:26

RT @george_10g: この度、当カフェはメイド喫茶・リシューとしてリニューアルオープンしました!ご主人様のお帰りをお待ちしております! http://t.co/bJChFIVB5M
04-01 10:26

RT @nemunemu1007: かのりんすき(@pn_mofu )ちゅっちゅっ
04-01 10:25

RT @NAMAZUr: 【新入社員の休憩時間】喫煙先輩「休憩しようぜ」喫煙新入社員「はいっ!」←休憩しつつ先輩の有益な話が聞ける喫煙先輩「キミは?」非喫煙新入社員「や、ぼくタバコ吸わないんで✋✋✋」←圧倒的成長の機会を逃す
04-01 10:25

RT @early_morning_: かのりんのなりすまし (@kanorin)
04-01 10:25

可愛くなりたぃなぁ(*>ω<)
04-01 10:23

RT @kanorin: これがインターネットの闇、なりすましというやつです
04-01 10:22

RT @kanorin: …
04-01 10:22

はぁ。。。かのりん。。。
04-01 10:20

RT @pn_mofu: はぁ。。。かのりん。。。
04-01 10:20

@pn_mofu @mano_ue かのりんさん、だーぃすき♡♡
04-01 10:18

RT @londontearoom_: 今年の25%が過ぎ去ったっていうのは嘘じゃないらしいです
04-01 10:18

RT @heeomoro: マザーテレサの言葉。 思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。.
04-01 10:16

@c9_Fugsama06 ゎかる><*
04-01 10:16

RT @fashionpressnet: [明日オープン] まるで本物のお菓子!ドイツの入浴剤ブランド「バデフィー」が日本初上陸、表参道に限定ストア - http://t.co/hBgX5HYkSn http://t.co/lzumOE6QAA
04-01 10:15

RT @SutekiDesign4u: 色紙でダイヤモンド。 (印刷用PDF→ http://t.co/JBitvHb0eq…) 画像→ http://t.co/17q75Znk2I
04-01 10:15

RT @reajyu: 【速報】まのうえが服着てる
04-01 10:15

@mano_ue @pn_mofu ぁたしもサーモン畑つくりたぃ><*
04-01 10:15

RT @pn_mofu: サーモンで畑作ろうな。。。
04-01 10:14

@c9_Fugsama06 そそ、JK感でてるかな?
04-01 10:14

RT @SDanshi: ハート型のマシュマロをビンに入れてハイおしゃれ(*^^*) http://t.co/LlzInQXu3O
04-01 10:10

@hyaluronic_game みずき、ですよ アルロンさん
04-01 10:09

@c9_Fugsama06 ケツ子です…ごめんねあともう少しだけJKさせて
04-01 10:09

RT @CharlesEilers44: やらなければいけないことの中から、いかに自らの喜びを見出していくかというゲーム、それが大人の遊びです。
04-01 10:03

@c9_Fugsama06 !?
04-01 10:01

RT @28o7ndxh6rqt: キラキラ☆ビジュー冬ネイル http://t.co/lynJWqy9be
04-01 10:01

@Misa0uOv ゃだ、はずかしぃ(/ω\)
04-01 10:01

職場のお兄さんにもらっちゃった♡♡ぉぃしー(/ω\) http://t.co/ACGrQQUMr8
04-01 09:59

@hotspeed904 うんwwまあでもPWが分からないかもな…
04-01 09:58

きもぃとかひどぃです。。。
04-01 09:57

RT @cycnuxu: 割と裏垢感出てる
04-01 09:57

RT @cycnuxu: けつこがきもい
04-01 09:57

RT @mano_ue: TLにJKがめっちゃ湧いてる
04-01 09:57

出会い系なんじゃないか、ってぐらいJKだった
04-01 09:55

私の昔のブログ見せてあげたい、ほっつ氏に
04-01 09:55

@hotspeed904 昔は使ってたのにねえ
04-01 09:53

ごめんね、リアルJKの時のしゃべり方なんだよな…今の
04-01 09:51

メンヘラじゃなぃですぅ><*
04-01 09:51

RT @A1ces: メンヘラじゃないです
04-01 09:51

RT @A1ces: メンヘラの真似なら私の方が自信あります
04-01 09:51

ぅゎゎ、ぁたしの高校の制服カワイイ━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━ッ♪
04-01 09:50

RT @hair_daihyakka: 編み込みヘアアレンジ♡ http://t.co/LIboiMD928
04-01 09:47

RT @nail_love2: ラメの花柄ネイル♪ http://t.co/XJHKs54HZV
04-01 09:47

RT @mbzrunil7sog: 白×ピンク×ストーンフット♡ http://t.co/1EUAKG3BTg
04-01 09:47

RT @dmwjivas9cy4: キラキラ可愛い☆清楚系女の子ネイル http://t.co/9lTCPXNHEY
04-01 09:47

RT @resin_bot: 花びらに水滴がついたような片耳ピアス・イヤリングhttp://t.co/vvkX30RsvB 濃いブルーの羽にラメ入りの粒がついています。素材:レジン、羽、ラメなど http://t.co/QEx2JouKuA
04-01 09:47

リスカした画像、身内に送ったら電話してこなくなるかな。。。
04-01 09:44

@nemunemu1007 @Misa0uOv 今JKになったら、私ネットのおじさんみんな食える気がする…
04-01 09:43

@Misa0uOv ぅーん、瑞貴には無理かなー??
04-01 09:42

JKになってもLINEで告白なんかこないし、くるのは身内からの電話。撮りたく無さ過ぎてリアル蕁麻疹でてきた。。。リスカでもするか
04-01 09:42

@Misa0uOv ゎかる
04-01 09:41

@kuromi0mery アイコンからして完全にそれ
04-01 09:41

RT @kuromi0mery: @BeleKko よくあるスパムかとおもったやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-01 09:40

@pn_mofu ぅん、もふちゃんならぃぃょ♡♡
04-01 09:40

RT @pn_mofu: @BeleKko ゎヵんなぃよ。。。まぢむり。。。ブロックしょ。。。お尻触らせて。。。
04-01 09:40

RT @kume_simeta: 新社会人の皆!今日は入社式だね!おめでとう!終わったら課金とかどうかな?
04-01 09:40

やばいブロックされる、こんな素敵アイコンなのに。。。
04-01 09:40

@kuromi0mery うわわわわ、午後になったら戻すから待って!!
04-01 09:39

RT @kuromi0mery: @BeleKko ブロックするとこだったあぶねえ
04-01 09:39

@Misa0uOv 飲もう
04-01 09:38

RT @reajyu: これが明日には全部おっさんになってるんだから現実世界なんて壊れてしまえばいいのにね
04-01 09:37

@pn_mofu 一人はIDまで変えてるから分かりずらいけど、私ともう一人なら分かるでしょう
04-01 09:37

本当ユンケル
04-01 09:34

TLに新入生が増える度に毎年ヤンデル
04-01 09:34

RT @Tomurarara: 非公開リストにいるメンヘラ三人衆(っていうか全部同一人物)をみて勉強してたけど自傷画像乗っけてて「こりゃ勝てねえな」と
04-01 09:34

RT @nemunemu1007: 今日一日でフォロワーさんに可愛いおんなの子がたくさんふえた気がする(*˘︶˘*).。.:*シアワセ
04-01 09:33

RT @pn_mofu: TLに知らない人がぃっぱぃ。。。スパムかな?ブロックしょ。。。
04-01 09:33

これは面白いな>rt
04-01 09:30

RT @fashionsnap: "見えないヘルメット”と話題を集めた自転車専用エアバッグ「ホーブディング」国内販売開始。仕組みがわかる動画公開中> http://t.co/9CNaq8TSBK http://t.co/yLKiUYQO7K
04-01 09:30

RT @fashionpressnet: [明日発売] スタニングルアーがディッキーズと初コラボ!オールホワイトのTシャツやパンツなど - http://t.co/Vq9Rb6Vnld http://t.co/R7JrDJytLs
04-01 09:30

RT @ono301691: スベりました
04-01 09:26

RT @ono301691: 冷やし中華はじめました
04-01 09:26

RT @Petoyama: TLにJKが乱舞してる有様
04-01 09:24

RT @c9_Fugsama06: TLにjkばっかいる(´・ω・`)
04-01 09:24

RT @kawaii_gourmet: 三毛猫柄のロールケーキ♡ビクトレージの「ダイリュートキャリコロール」 http://t.co/ukVPBOhuHX
04-01 09:24

@Petoyama (ゝω・)☆
04-01 09:22

私だって…本当なら…はぁ…
04-01 09:20

誰がおばちゃんですって??
04-01 09:20

@Petoyama もとがぞう、差し上げますよ http://t.co/DX3AtckStI
04-01 09:19

RT @Petoyama: 太ももアイコン
04-01 09:18

@Petoyama (ゝω・)☆
04-01 09:17

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ポスト“ライアン・マッギンレー”、写真家テオ・ゴセリンの個展 - 代官山 蔦屋書店で開催 - http://t.co/siTgoGYMZR http://t.co/PBvtX3z5ED
04-01 09:17

RT @hnrskw: ずっと見ていたい川面まで桜色のこの景色美しさに感謝しながら http://t.co/Hs4vrTz2gM
04-01 09:17

恋人できる出来ない言ったところで、1年もとい一生出来る気がしません(n'∀')η゚*。:*
04-01 09:14

RT @mzykrn: 今、最高に後悔してる http://t.co/oTKgxw8MJW
04-01 09:13

RT @cute_renai: レディーファーストってのは、女の人を先に入らせることで部屋の中が安全かを確かめさせることが由来。昔、日本人男性が奥さんに荷物を持たせたのは襲われた時に奥さんを守れるようにしていたことが由来。
04-01 09:12

RT @SDanshi: てんとう虫可愛い(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ http://t.co/rpWq4HGuts
04-01 09:12

RT @jin_cafe_owner: にゃっちーずと桜かわベーコンさん(@kawabe_kon)の4月のカレンダーのイラストより http://t.co/ZtVM9x2OYz
04-01 09:12

@hotspeed904 @nemunemu1007 @PetitMalleus ほっつさんもアプデしよー
04-01 09:12

RT @panpanojisan: 嘘でもいいから好きって言って
04-01 09:05

RT @warnerjp: にゃにゃっ!?ニャーがしってるのは『ヒロイン合格』じゃなく『ヒロイン失格』のハズだにゃ!このアカウントおかしいにゃ! RT @heroine_movie そういえば、明日はもう4月ですねっ💗 #ヒロイン失格 http://t.co/ZKXLyOMjkb
04-01 09:05

RT @redbulljapan: もう誰にも花粉症で悩んでほしくないから。 #レッドブルが花粉に宣戦布告1滴で花粉を成層圏まで飛ばす、レッドブルガード登場! 製品情報>> http://t.co/Qt2Pqw3Ghq #エイプリルフール http://t.co/IUzd
04-01 09:05

@PetitMalleus @hotspeed904 @nemunemu1007 ええー、綺麗ですから諦めないで。iPhoneです?しばらく時間置いてみると良いのかも
04-01 09:05

JKを装ってた時代を思い出す
04-01 09:02

@toshimou0201 Kさんもずいぶん面白い方ではありますけどね。よーしよし
04-01 09:02

@PetitMalleus @hotspeed904 @nemunemu1007 んーと、スマートフォンですか?私もさっきやったらすぐ反映されましたよ
04-01 09:01

RT @voguejp: 新しい自分へ。アイラインでつくる、清廉なまなざし。光のオーラを纏うイノセントなメイク術。http://t.co/NkPe6X1tCL http://t.co/Rh64x3xEjz
04-01 09:00

RT @genkiwo_dashite: なにかに集中しているときは、他のことを忘れられる。他のことを忘れていないと、集中できているとは言えない。疲れているときにこそ、何かに集中したほうがいいのだけれど、集中する対象がない時に疲れるというのもまた然り。まぁ、たらふく…
04-01 09:00

RT @saso_unko: エイプリルフールに本当か嘘かわかんない断水のお知らせやめて欲しい http://t.co/2t0BJyVpyI
04-01 09:00

RT @lyca_k: 今日から新しい奴隷が社会に補給される。そして無意味に電車が混む謎の1日。電車ではウェイウェイwww言ってて辛い
04-01 09:00

@toshimou0201 気にしすぎですね、去る人は何しようと去りますし 一緒に居てくれる人はいてくれます。よく分かって良かったじゃないですか
04-01 09:00

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『お赤飯』。 http://t.co/vEBohcFsb8
04-01 08:58

RT @fashionsnap: 昨夜開催 バーバリー新ライセンスブランド「クレストブリッジ」デビューショーをレポート。音楽はスカパラの生演奏でした http://t.co/SkiWGopgoJ #fs15aw http://t.co/4bvEGcaQkO
04-01 08:58

@hotspeed904 @PetitMalleus @nemunemu1007 アップデートすると出ますよー(n'∀')η゚*。:*
04-01 08:55

RT @san_you_chu: おいエイプリルフールネタつまんねえからやめろ、殺すぞ、嘘つくんじゃねえ、嘘つく奴は皆殺しだ!
04-01 08:55

@sea_urch1n そうしよう
04-01 08:43

@atungsten @koh_chi なるほど…私もやるか…
04-01 08:39

@sea_urch1n 私もいる。困惑したけど、一人は病んでて名前とアイコン変えたっぽくて おそらくもう一人はIDまで変えたのかなーと
04-01 08:38

RT @CalicoCat_mugi: すごいニャ!日産とニッセンがタッグ組んで面白いことしてるニャ(*'ω' *)#エイプリルフール http://t.co/ujxsq1GLwE
04-01 08:35

名前とアイコン変えられたらもう、誰かわからないぞー
04-01 08:32

@hotspeed904 骨川筋男
04-01 08:31

@atungsten @koh_chi 妻子持ちになった
04-01 08:31

@hotspeed904 死ぬ気がした
04-01 08:27

ちなみに私に来たのは、身内からの電話です とりたくない…
04-01 08:27

朝からLINEで告白されるような人生になりたかった
04-01 08:27

RT @daikai_pukizo: んんんん?
04-01 08:26

RT @daikai_pukizo: おはよう。新粘度ですね
04-01 08:26

@atungsten @koh_chi 今思いましたけど、なんで名前に年齢etc...書いてるのww
04-01 08:26

@hotspeed904 あなた痩せたら死ぬで?
04-01 08:26

痩せるしかないよな。。。
04-01 08:19

はぁ。。。私もスーツ姿upして女の子にキャーキャー言われたい
04-01 08:18

RT @mifuyu_916: 肉食系サクラ http://t.co/UDGM4O58Gm
04-01 08:16

RT @fashionsnap: お寿司やパンみたいな「プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ」佐藤卓が手がけたシリーズがミラノ万博へ http://t.co/gwLnvnMlzR http://t.co/gbN8oGr7j5
04-01 08:16

寝過ぎて頭がボーッとする
04-01 08:16

@atungsten @koh_chi 私も予定がまだ不透明なんですが、その日開けておきますね!
04-01 08:16

@___mya___ 回ったらうちおいで (イケボ
04-01 08:15

RT @san_you_chu: ハァ? エイプリルフール? 何言ってんだ? お前はいつも自分に嘘をついて生きてるだろ? 周りの目を気にして、当たり障りないこと言って、本心偽って、それでお前は楽しいか? 満足か? 今日くらい自分に嘘をつくのをやめろ、素直になれ、素直になって僕の…
04-01 08:15

すごい…ここ数週間ぶりに7時間寝た
04-01 08:15

@toshimou0201 @rusyeliry @nemunemu1007 |ω・)
04-01 08:13

RT @yamauchi_ken: 本日4月1日より山口県は日本国より独立し、新しい『山口国』として新しい未来を創造することをここに決意しました。本日より施行となりますので、皆様お間違えのないようにお願いいたします。 http://t.co/Tfi9Nh5ct3
04-01 08:11

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
04/02のツイートまとめ | top | 03/31のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/319-818ec2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
