
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/30のツイートまとめ

BeleKko

RT @_HappyBoy: 今日の男の子(6歳)との出来事。僕が「おはよう!」と言うと「『おはよ』って いってくれて ありがとう」って。一緒に遊ぶと「あそんでくれて ありがとう」って。帰り際には「せんせい、いままで ありがとう」って。嬉しかった。ちょっと泣けた。で…
03-30 23:15

RT @san_you_chu: つーかこの時期に新社会人になるとか言ってる連中、普通に高校卒業して普通に大学進学して普通に就活成功して新社会人になる人が殆どでしょ、もうそれってRPGに例えれば“順調に数章ほどクリアして新章に進んだ地点のセーブデータ”じゃん、そんなに鬱ならその…
03-30 23:15

RT @ma_ru_kin: 花見ってのはな、開始1時間でベロンベロンになってあとはしりとりとかUNOとかやってればいいんだよ。
03-30 23:12

RT @eluvoria: お夕飯のメニューは・かにカマ入りオニオンスープ・厚揚げのチーズもやしポン酢・豚こまの甘酢あんかけ
03-30 23:12

RT @lyca_k: らいかおじさんと逝く ドキドキ オルカ下 あります@火力3
03-30 22:58

RT @fashionpressnet: アレキサンダー・マックイーン 2015-16年秋冬コレクション - 優雅に咲き、一瞬にして朽ちる薔薇 http://t.co/aYhQm1eCRe http://t.co/dpqp0u1SfX
03-30 22:58

@kuni_Ex まさにそれ…10分しか乗ってなかったのに
03-30 22:55

…また寝過ごすとこだった
03-30 22:50

RT @kurakagaku: 【次の皆既月食は4月4日】月食の詳細はこちらhttp://t.co/Nc2pvtztjh 半年ぶりとなる皆既月食まで1週間を切りました。条件がよいのでオススメです。これを見逃すと次は3年後。日付をカレンダーや手帳にしっかりメモ! http://t…
03-30 22:41

RT @san_you_chu: 僕は28歳で初めて社会人になったので最初の段階で色々こじらせていて、頭の悪そうな上司のおじさんを内心バカにしながら接していたら超絶嫌われて追い込まれました。頭の悪そうなおじさんは大体プライドが高くて悪意をかぎ分けるのが上手なのである程度地に足が…
03-30 22:39

RT @kawanabesatou: 虎王「何かを捨てたらな、何かが手に入んねんて。せやから安心して手放したれやぁ〰」 http://t.co/Fpo1yxUSsE
03-30 22:39

RT @eigacom: 【NEW】「攻殻機動隊 新劇場版」WEB先行プロモーション映像 http://t.co/LNlaU5oqKe http://t.co/rp6AHrZWZG
03-30 22:39

RT @Copy__writing: 空中ブランコ http://t.co/VRVtrNBQXi
03-30 22:38

RT @Copy__writing: 蝶のネックレス http://t.co/VswJ3LE8oi
03-30 22:38

RT @fashionpressnet: セルジオ ロッシ 2015-16年秋冬コレクション - ダークトーンで描く、上品さと官能美 http://t.co/deO5BHtHVz http://t.co/WxU96rB82y
03-30 22:37

お泊まりしたいぞーだけど仕事だ明日
03-30 22:05

@tikubinet おいしいよね、オレンジより爽やかな感じ
03-30 21:15

あれ?私には?私にはいないのかな??
03-30 21:13

るぅさんが隣で彼氏と話してるんですが
03-30 21:13

お腹いっぱい幸せ、メロンとブドウ食べてるなう
03-30 21:09

オランジーナじゃないよ、レモンジーナ #ケツ子drink http://t.co/81kHGJ0CY8
03-30 20:59

るぅ氏宅でご飯奢ってもらっとるでーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡ おいしそーなんじゃー #ケツ子ご飯 http://t.co/ozL6PlnM0N
03-30 20:37

@A1ces @kuni_Ex らしいね、だからケツ子山手線使った
03-30 20:17

@mano_ue あ、ケツ子の元の名前ですよ!!元は普通の名前だったのに、72ソロモンの悪魔からもらいましたですす
03-30 19:07

オフ会にて・・・べれす「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、ブス)」B「(ブスだな)」C「(なにこのブス)」D「(ブスすぎワロタ)」 http://t.co/aCoZbNZD2xい…言われなくても分かってるわ!!(号泣
03-30 18:57

こゆきっちんとは、もう少しお尻合いになりたかった無念
03-30 18:57

RT @ciocco1ata: 永遠の別れ
03-30 18:56

RT @teraonline_jp: TERA-POINT50ptがもらえるヘビーガンナー限定!春のハイキング週間は明後日の定期メンテナンスまで!ヘビーガンナーのみなさんは忘れずにレコードを達成してくださいね♪http://t.co/wgl74lRvFb #TERA_JP ht…
03-30 18:56

@hotspeed904 ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
03-30 18:56

@ciocco1ata ありがとう、そういう人を探していたよ。ぶっちゃけ聞かれるのにほとほと飽きてきたし、面倒くさいと毎回思ってる
03-30 18:55

私のライフラインが止まったんご、これでネット界隈の人たちとはおさらばじゃ
03-30 18:55

RT @ciocco1ata: え……けつこ携帯とまったの……?
03-30 18:54

こゆきっちーんーーーーーーーーーーk
03-30 18:54

RT @ciocco1ata: けつこーーーーーーーーーー
03-30 18:54

@ciocco1ata マジレスすると、そういうのに興味がない人の方が付き合いやすい。ケツ子、そういうの聞かれるの好きくないから(∩'-'⊂)
03-30 18:54

@hotspeed904 すまんな…ちょとショップに行ってくるよ
03-30 18:53

@rusyeliry 何かあったら電話でお願いしますー!!
03-30 18:53

@ciocco1ata おぬしいくつじゃ^-^私の年齢も知らんじゃろ??
03-30 18:52

@ciocco1ata それもブーメランやで
03-30 18:50

RT @ciocco1ata: @BeleKko おっさんに人権はない
03-30 18:50

ということで、しばらく音信不通になるです さらばじゃ
03-30 18:50

携帯が乙って、LINEもTwitterもできないんご(∩'-'⊂)
03-30 18:49

@ciocco1ata それブーメランって事分かってます…??
03-30 18:49

RT @ciocco1ata: @BeleKko けつこ喋んないから聞き専に人権ない
03-30 18:48

RT @ciocco1ata: @BeleKko だまれぶた
03-30 17:43

@ciocco1ata こゆきっちん、ひどぃ。。。
03-30 17:43

RT @fashionpressnet: ファッション×アート×音楽×エンターテイメント、表参道に新クラブ「フェイム」誕生 - http://t.co/rzlZLAUOCi http://t.co/LNZiUFm0c5
03-30 17:39

RT @vvochanomizu: \🚨緊急告知🚨/ぼくさんファンの皆様拡散お願いします!本日、18時〜19時頃ぼくさんが来ます!!急なのですが『ぼくのごはん』発売したしっ!ぼくさんがサインなどしてくださる予定!今日の予定全部キャンセルしてお茶の水店に急げーっっっ🏃💨 htt…
03-30 17:38

仕事しなきゃだ…15分休憩終了
03-30 17:38

RT @fashionsnap: エルメスから「庭園のフレグランス」シリーズ5作目、ジャスミン香る中国の庭から着想 http://t.co/e70WStdbPd http://t.co/zZh2JNCOkt
03-30 17:37

@ciocco1ata どういう意味かなお兄さん??
03-30 17:37

RT @ciocco1ata: けついとけつこってにてるからけつこは無意味
03-30 17:37

RT @CharlesEilers44: あなたが生まれた夜に、お月さまは喜んでほほえみ、お星さまたちがあなたを見ようと、そっとのぞきこみました。そして、夜の風がこうささやいたのです。「この世でたったひとつの、あなただけの物語がはじまるわ」
03-30 17:36

@kuni_Ex 確かに、私の服が汚れる
03-30 17:36

RT @voguejp: 広い開口部と大きな容量で、デイリーに活躍してくれる20のトートバッグ。http://t.co/PWrfWMmIaz http://t.co/5KS2mCmMGm
03-30 17:35

RT @fashionpressnet: ジャック・スペードからNYの地図をモチーフしたコラボバッグが発売 - http://t.co/QzrBJkzylx http://t.co/HcrxIo7pHc
03-30 17:34

RT @livedoornews: 【切ない】シリアの女の子にカメラを向けたら…武器だと勘違いして「降伏」ポーズhttp://t.co/rZF9wiB2R9まったく笑顔のない表情が、シリアの現実を表しているのだとすると悲しくなります。 http://t.co/x2kFK0
03-30 17:33

RT @modelpress: 今すぐイメチェンしたい!正しい前髪の切り方・手順付き♡ http://t.co/H7pb5C5Aem #ヘア #前髪 #イメチェン http://t.co/Q1bX4LyXKW
03-30 17:33

RT @fashionpressnet: 【点灯中】東京スカイツリー、桜の開花を祝う特別ライティングを実施 http://t.co/OLfRsjyY5Q http://t.co/25Le0ET3bA
03-30 17:33

RT @kawaii_gourmet: バレンタインにはこれで想いを伝えて♡ラブレターのアイシングクッキー♡http://t.co/OuSy2s7KEg
03-30 17:32

RT @fashionpressnet: 25種類以上の牡蠣食べ放題&ワイン飲み放題のイベントが1日限定で開催 - http://t.co/55pH7PT3Gu http://t.co/1g3OubKzvJ
03-30 17:32

RT @Copy__writing: 人間が変わる方法は3つしかない。1番目は、時間配分を変える。2番目は、住む場所を変える。3番目は、付き合う人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。もっとも無意味なのは、『決意を新たにする』ことだby 07kbys
03-30 17:32

RT @SutekiDesign4u: こぼれた水のようなコースター(via http://t.co/rK4D36pmIe…) http://t.co/6L3OP254OQ
03-30 17:32

RT @metamosannomiya: ツイートが遅れていなかったようです(>_<)こちらが黒×白のサスペンダー付きスカートと付け襟です♪黒×白はセーラーの定番カラーですね♪とっても着やすくておすすめです☆ http://t.co/zM13sL1389
03-30 17:31

RT @kanahei_: 新しいスタンプ出ました!語尾がなにかと「ねー」の猫です(∩´∀`∩)お好みに合えばぜひ~【http://t.co/A7YsjfCYxxhttp://t.co/6ykQ5HL5KN
03-30 17:31

RT @mynavianimal: これ非常に話題ですね。正直かなりほしい。。うう。。⇒猫が描かれた猫の包丁http://t.co/w5puI8zxCO http://t.co/OWXdkZnKOn
03-30 17:30

RT @riuichi35: らふん http://t.co/39OrnryGeo
03-30 17:30

RT @Copy__writing: Q. 好きな人に告白する言葉を教えて (小6・女の子) http://t.co/GhHcaOOGHn
03-30 17:30

RT @erubo_: 子づくりしたい嫁 http://t.co/5Uh2ZJYBsI
03-30 17:29

RT @ninagawamika: オリンピック理事会に出たの千鳥ヶ淵の桜を見に来た。やっぱり日本は美しいですねぇhttp://t.co/pXRvt2IF44 http://t.co/njdWcErYma
03-30 17:29

RT @mynavianimal: これはぜひ「うちの子」で作ってみたいww⇒変なポーズの猫ピアスhttp://t.co/NKv3jaM679 http://t.co/P8eYv5T2xW
03-30 17:29

RT @voguejp: 京都で桜三昧が味わえるクラシックな洋館ホテル。http://t.co/8Sri988Tbp http://t.co/VuQ7NPRn6L
03-30 17:27

RT @37_Asumic: 代々木公園のお花見で放置されたゴミがドナルドにみえたからたぶん目が疲れてる http://t.co/vAkc9YrAz9
03-30 17:27

RT @modelpress: マクドナルド、春のフレーバーシェイクが初登場 http://t.co/M85PvXuqb6 #マクドナルド #マック @Love_McD http://t.co/BZTJkb16dS
03-30 17:26

RT @another_tokyo: 【体験50:ミニチュアの寿司を食べる】浅草の「すし屋の野八」では、シャリがわずか1粒の寿司をサービスで出してくれる。とある外人女性は、感極まって泣いてしまい1時間手をつけず眺めてたとか http://t.co/oAK4OsptKt ht…
03-30 17:26

RT @Copy__writing: さくらの花びらピアス http://t.co/u6gy8nxEm7
03-30 17:26

RT @ruttan627: ペターン http://t.co/6sfgtOwvF8
03-30 17:26

RT @EISAKUSAKU: 佇む老人。 http://t.co/Uyh5Pyxzqe
03-30 17:25

リア充共が横に並んで歩いているせいで、仕事が捗らん。爆発しやがれええ
03-30 15:39

今日の服装が上グレー下ブラックなんだけど、春服で賑わう街で完全に浮くStyle
03-30 15:16

@GUNUNU1919 うおおおおおー、殺したら何ドロップしますかね!?何ドロップしますかね!?
03-30 15:00

RT @GUNUNU1919: @BeleKko 仕事をTERAだと思えばいい 上司がダルカン 社長がシャンドラな
03-30 15:00

@ciocco1ata デブだから働くゴメンって
03-30 15:00

RT @ciocco1ata: @BeleKko はたらけでぶ
03-30 14:59

あ、やだ!あ、むり!
03-30 14:47

ヒモでもスネでもニートでもいいからしたい、したいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいした
03-30 14:47

ああー、なんで私は働かねばいけないのか!!
03-30 14:46

@ooMaR0320oo 運命ですね、決して交わらない
03-30 14:46

うおおおおおおー、仕事したくないでござる仕事したくないでござる仕事したくないでござる仕事したくないでござる仕事したくないでござる仕事したくないでござる仕事したくないでござる仕事したくないでござる仕事したくないでござる仕事したくないでござる仕事したくないでござる仕事したくないでござ
03-30 14:46

@ooMaR0320oo 偶然ですね、同性なんですよ
03-30 14:44

ああー、沖縄いきたい
03-30 14:35

RT @CharlesEilers44: 人と知り合うということは 2枚目の鏡を手に入れるということだ 2枚目の鏡が見えなかった自分を見せてくれる
03-30 14:34

RT @arcueid_brunest: 「1人の老人の生活を3人の若者で支えている図」を見た小学生が、「降ろせばよくない?」って言ったのが最近で一番スカッとした
03-30 14:26

RT @Himeyurrrrry: 『太郎太刀を笑わせたい』 http://t.co/xy8LVNVzi7
03-30 14:25

RT @Himeyurrrrry: はくあつめ http://t.co/UqcqvSpi69
03-30 14:24

これが10秒くらいマイメロに見えて「何言ってんだこいつ」だった。いや、私が何言ってんだ…>rt
03-30 14:22

RT @4es7yblfwxai: キティちゃんのベッド♡キティちゃんの照明もかわいい♡ http://t.co/HBoZwSj3Ra
03-30 14:22

RT @Petoyama: 一部咲いてる http://t.co/7Sdtxvuj6R
03-30 14:21

人間だって動物なんだぜ
03-30 14:18

女の子じゃなくて良かった…大変だな
03-30 14:14

RT @ginshituji02: この後店員さんに位置を戻してもらい無事に取れ、子供たちに http://t.co/ca3SGBsF1t
03-30 14:12

RT @voguejp: 春の訪れを告げる可憐なオリジナルカクテルがラインナップ! ウェスティンホテル東京の「サクラカクテルフェア」。http://t.co/c9W8000QC1 http://t.co/atdxTbPVXD
03-30 14:11

RT @riuichi35: ゴスロリポップ http://t.co/YSSYKtjGSN
03-30 14:08

この左の服かわいいな>rt
03-30 13:20

RT @fashionpressnet: メアリー・オル・ターナ(MARY AL TERNA) 2015年秋冬コレクション 全ルック公開 http://t.co/lXY9aNHiUT http://t.co/KmdznwOu88
03-30 13:19

@riku_manoue @Aqualio_mmo 任せてください!!出るまで見つめるだけにしておきます!!
03-30 13:19

@nemunemu1007 えへへ♡♡銀座いこうか、ハニー♡♡
03-30 13:19

わりと現実的な数値が出てきた
03-30 13:18

@nemunemu1007 実は職場にそれやっちゃった人がいるマン ぐへへ
03-30 13:17

思ったけど、心配する必要は無かった。出来るわけがないのだから、それより明日のご飯が食べれるかが重要だ
03-30 13:17

やめろー!!結婚とか!!同棲とか!!彼女とかー!!いねーですよ💢💢
03-30 13:16

@nemunemu1007 ちなみに今集金してるので、Kさんと銀座でランチできるくらいは持ってる (使い込み
03-30 13:15

@pn_mofu そういうのはタイミングと聞きました。もふさんは魅力的な方ですお世辞じゃなくて、なので焦らず弛まず怠らずでいきましょ ねえちゃん可愛いねげへへ
03-30 13:14

@nemunemu1007 こっちにおいで、お小遣いあげますよ
03-30 13:13

RT @monoy: 傘をさしてみたい鳥 http://t.co/5cNc9lj2So
03-30 13:12

RT @niwazekisho: まず名前をつける #お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
03-30 13:12

仕事ですよ;0;
03-30 13:10

RT @mcrp19s: 午後ですよ;0;
03-30 13:10

@mcrp19s 相性悪いな。私もドMなんだよ
03-30 13:10

@mcrp19s 吐け、腹パンすんぞ
03-30 13:09

RT @SDanshi: es koyama【朝摘みいちごのクリームパイ】 http://t.co/6hVa4CH7Tw
03-30 13:07

免許の卒業認定証が見つからないマン
03-30 13:07

@mcrp19s 口を忘れてる
03-30 13:07

@mcrp19s そこらにいるドジョウじゃないんだから、窒息死するで。ちゃんと穴開けるんですよ
03-30 13:05

RT @cinematoday: [映画]ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン降板を示唆 http://t.co/HNECKWoP1m http://t.co/LEreGHdAx7
03-30 13:04

RT @CharlesEilers44: 人づきあいにおいて大切なのは、手間を省くことではなく、「ひと手間かける」こと。
03-30 13:03

@mcrp19s 頭フラフラするから寝かせて欲しいマン
03-30 13:03

もふ姉の匂いがすりゅ
03-30 13:02

RT @modelpress: 「これさえやめればデブ脱出」すぐ実行できる5つの方法 http://t.co/QiUfeJksZi #ダイエット #diet http://t.co/O2E9QyoM5l
03-30 13:01

RT @genkiwo_dashite: 集中すると、その他のことがどうでもよくなるように、人間はできてる。集中できないっていうことは、どうでもよくないことが頭の片隅にずっと居着いている状況なんだ。そいつを吹き飛ばすくらい、全力で集中できることを作ろう。
03-30 13:00

仕事多すぎなんじゃああああああああ
03-30 12:59

一眠りしてから仕事したいけど、間に合わないマン
03-30 12:59

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
03-30 12:59

RT @guri_guri6: ケル恐怖回してる人30分で平均何個くらいですか?私は30個です・・・・
03-30 12:58

@Aqualio_mmo @riku_manoue おなじく!!
03-30 12:57

RT @fashionpressnet: 【桜満開】東京ミッドタウンの花見イベント「ミッドタウン・ブロッサム2015」開催中 - 屋外テラスではフードやドリンクも提供 http://t.co/BGusnItH6s http://t.co/BDpI4AnPh9
03-30 12:57

RT @riku_manoue: #どうですか http://t.co/90kiPtdAwg
03-30 12:57

@nemunemu1007 道路にゴザ敷いて座って帽子でもひっくり返しておけば、お金増えますよ
03-30 12:57

@A1ces @lyca_k ぜひ参加して床ペロしたいマン
03-30 12:56

@atungsten 昔、父が仰ってました。目にモノが刺さると水が出るって
03-30 12:55

RT @lyca_k: MMOに適した。っていうか使いやすいマウスのおすすめありますか
03-30 12:54

@A1ces @lyca_k IDの外から見ていたい気はする
03-30 12:54

@A1ces @lyca_k み、身代わりになってくれたのね…
03-30 12:53

@lyca_k やはりそうきたか
03-30 12:52

RT @lyca_k: @BeleKko かのりんは、天皇みたいな存在って言ってた。象徴的な
03-30 12:52

@A1ces @lyca_k 死体にヒール
03-30 12:52

@ciocco1ata そういって、再来月仕事誘われて就職マンさ…
03-30 12:51

@lyca_k 上着についてるワッペンみたいな存在なのかな、かのりんさんは。使える用途はない、飾りみたいな だけど必要なんだな
03-30 12:51

@lyca_k なるほど、なるほど、なるほどね(深く深くうなづく
03-30 12:49

RT @lyca_k: @BeleKko かのりんがヒール飛ばすことはあるのか…?
03-30 12:49

@ciocco1ata マジレスすると、浪人マン
03-30 12:49

@dondongdgd こちらでも半袖マンおります
03-30 12:49

RT @lyca_k: 今晩21時から、らいかおじさんと行くオルカ下ツアーあります。
03-30 12:49

@ciocco1ata 小学校も出て無いケド何か??
03-30 12:48

@lyca_k おおー、ネット開通ですか!!伝説のかのりんヒールを受けるために、頑張りましょう
03-30 12:48

@ciocco1ata うるせー、黙っとけ。低学歴は字が汚いんだよ
03-30 12:46

@lyca_k 直らぬ。グラボの更新?とやらをやってみたんですが、某ペンギン氏に話したところ「それは出来てない💢💢」だったので、また再挑戦しようとしてますが仕事が忙しくて触れてないマン。アンインストもしたりしましたが、それは効果0
03-30 12:46

@lyca_k 原付onlyですがね。これはマニュアルの試験勉強のやつですね、今絶賛がんばり中
03-30 12:44

@atungsten 目から水がぴゅーっと抜けてくのを想像したので、どうぞ
03-30 12:43

1年前?の自分の直筆が出てきたけど、よっみにくい字だこと。走り書きで汚いんだよな?ってことにしたい http://t.co/cJM6nEDgTQ
03-30 12:40

RT @fashionsnap: "今更聞けない”定番ニットの選び方 http://t.co/GUuwVQghpQ 定番ニットを選ぶポイントは? http://t.co/wcKVbv3r8P
03-30 12:29

私も女の子とランチ死体
03-30 12:28

@funyuwafuka @___Chelcy リア充してるね、楽しそう(ゝω・)
03-30 12:28

@ciocco1ata なかなかの力作なんだけどなあ
03-30 12:27

おかしい…😨なんで、新入社員が、1人も来ないんだ✊😡💢デキる新入社員は、入社日前から、「自主的に出社」☝︎😉🚃💨無給で先輩の仕事を助けて、会社の発展に、貢献すべき✋😋✨うちの新入社員は、全員、「内定取り消し」だな…👋😔👎🙅
03-30 12:26

RT @kanorin: おかしい…😨なんで、新入社員が、1人も来ないんだ✊😡💢デキる新入社員は、入社日前から、「自主的に出社」☝︎😉🚃💨無給で先輩の仕事を助けて、会社の発展に、貢献すべき✋😋✨うちの新入社員は、全員、「内定取り消し」だな…👋😔👎🙅
03-30 12:25

RT @kireina_mochi: 赤城『精神統一』 http://t.co/VFYc2teqVD
03-30 12:25

RT @knr7pbestihv: 『残った汁』 http://t.co/RWgLWvb698
03-30 12:23

RT @Sola0608: こうですかわかりません#同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる http://t.co/esILsVyZSQ
03-30 12:23

雑加工すぎて一人で爆笑
03-30 12:23

@ciocco1ata http://t.co/y3NszNi1un
03-30 12:23

@ooMaR0320oo 26歳独身ですよ、悪かったですね大きなお世話です
03-30 12:19

@ciocco1ata http://t.co/XihRzIUXFB
03-30 12:19

@ciocco1ata ジョブチェンジするねん、モンクからソーサラ―って感じ?
03-30 12:17

RT @warnerjp: じょうじ・・・ #お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ (@_terraformars) https://t.co/Q4faY8KXQj
03-30 12:16

@ciocco1ata 俺、再来月から別の戦場に行くことになったんだよ…だからもう俺は…
03-30 12:15

RT @Copy__writing: 20歳を超えたら性格は直らない。もしかしたら自分は間違っているかも知れないという疑いや謙虚さを持っている方がいい。言葉は言葉通りに受け取らず、なぜそういう言い方をするのか、本音を読み取る。あの人とは気が合わないなと思ったら、好きになれるとこ…
03-30 12:13

きたのおんかたああああああああああ
03-30 12:13

@ciocco1ata それで散った戦士たちが何人もいる (白目
03-30 12:13

昼休みも仕事しなきゃいけないこの環境から、私はただ抜け出したいだけなんだ
03-30 12:10

@ooMaR0320oo ちゃうちゃう、そういうtweetがあったから便乗しただけ。私のお尻は今日もバッチグーよ
03-30 12:09

@xlx_kuro 世界が終わって月さんがペンギンになる前に、ご飯でもいきましょう
03-30 12:08

@Misa0uOv それはとても分かる。多分すごく生きたい、もっと大切なものの傍にいたい とかって思うよねえ
03-30 09:34

もし世界が終わるなら、自分の大切にしていたものを目に焼き付けたい
03-30 09:31

RT @copipe: 【世界の終わりに何をする?】仕事ですよ。 郵便配達員なので、郵便を配り終えてから、 家に帰って家族と終わりの時を迎えます。 手紙を待ち侘びてる人が、いるだろうからね。 出来れば配り終わるまで、終わらないで欲しいなぁ。 http://t.co/63yhQ
03-30 09:30

RT @fashionsnap: 【今日】「パリ最高パン屋賞」受賞のブーランジェリー初上陸。1号店が麻布台にオープンhttp://t.co/Hn3BUrkIrP http://t.co/VrkCLbhlWl
03-30 09:30

RT @voguejp: 無機質なメタルパーツとパールのミックス感が今シーズンらしい。 遊び心溢れる変化球パールがトレンド。http://t.co/FjjsYPGAG7 http://t.co/veMr2lIM9L
03-30 09:30

RT @funyuwafuka: ケツ子ちゃんの名前ザルマンに見えて自作勢なのかと思った
03-30 09:29

RT @san_you_chu: 心の底からなりたい職業が冒険者とかトレジャーハンターとかしかない。だけどこの世界の設定では魔物がいないし魔法文明の古代遺跡もない。冒険者やトレジャーハンターは職業として成立しない。だから仕方なく社会人をやっている。今の仕事に文句はないけどしいて…
03-30 09:26

RT @lab_milk: #コピックツインズ企画〔CM42〕コピックを入れた袋の底に沈んでいた死にかけのコピックを擬人化、よってゾンビにしてみましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ http://t.co/02EcI9TCC0
03-30 09:25

RT @fe631x8zaivw: 【かたい肉を柔らかくする方法】大根おろしの汁に安い肉を約30分漬けると肉が高級な肉のように柔らかくなる。 http://t.co/zzz0tNLTlg
03-30 09:22

RT @heeomoro: いつも「死ぬ死ぬ」言ってる人は大抵死にません。ではどういう人が危ないかというとそれは「感謝するようになった人」です。身近に些細なことで「ありがとう、いつもありがとう」と言うようになった人は居ませんか?そういう人にはただ「ありがとう。『また』よろしくね…
03-30 09:17

RT @error403: 和尚「これ舐めたら死ぬから」一休「わかってますよ、子供が舐めると猛毒なんですよね。」和尚「あ?何言ってんだ馬鹿 水飴だよ。舐めたら殺すっつってんの」
03-30 09:14

RT @lyca_k: かのりんの前髪が薄いって話からドールのウィッグの話になるあたり。かのりんずLINEは凄い
03-30 09:09

ノーパンでビニールのジャージはいてるんだけど、スースーするしスベスベしてて気持ちいい
03-30 09:03

@ciocco1ata こゆきっちーん( ・ᴗ・̥̥̥ )
03-30 08:58

ちょとノーパンで仕事してくる
03-30 08:47

RT @eigacom: 【NEW】「映画 ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」予告編 http://t.co/ophvvp403T http://t.co/3HMi1jmCfI
03-30 08:31

@ciocco1ata バイク乗りで炙るってどういう意味ですか、ライターで鼻毛炙るぞ
03-30 08:28

お風呂入って髪の毛乾かす、って時にかかる仕事の電話。いや今から出ろってやつですか、ちょっと待ってください髪がパンtががががが
03-30 08:26

RT @km170: 単純に過去に戻りたいとはそう思わないけど、「誕生日ケーキのろうそくの数が省略されずに増えていった頃に戻りたい」という気持ちはあって、多分両者は似ていてもどこか違うのだ。
03-30 08:24

RT @nukui_moufu: この前会話の中で彼氏が「俺シュークリーム大好きなんだ」と言っていて、そのときは「へーそうなんだー」という反応をしたものの、以降ネットを開けばシュークリームのレシピばかり検索している自分にびっくりだし、君が発する一単語一単語に揺さぶられてるこの感…
03-30 08:24

RT @error403: 意識高めるより、目的以外の意識を低める方がずっと集中できるっぽい
03-30 08:24

RT @george_10g: おかげさまでオープンから1ヶ月が経とうとしています!僕は1日40~60杯のラテアートを描いていますので、単純に1200杯以上デザインを描いてますねすげぇ俺。。それでは皆さま、来月からもよろしくお願いしますー! http://t.co/I1zRdu
03-30 08:23

RT @chiisanpo62: いちごフェア http://t.co/rJIJ5Yc5SC
03-30 08:23

RT @mojimojiji: カルシュウムもとったし今日も1日がんばるにゃ〜 http://t.co/J6PDbWc8QG
03-30 08:23

RT @mojimojiji: にゃん http://t.co/PmsDxSVpIk
03-30 08:23

RT @mojimojiji: さくらもきれいでおどりもおもしろかったっぺ http://t.co/Al13mdhlMT
03-30 08:23

RT @SDanshi: 抹茶のわらび餅 http://t.co/UfaK7jQslU
03-30 08:22

RT @kawaii_gourmet: フロレスタの「どうぶつドーナツ」にゃんこにクマにカエル♡こんなに可愛いドーナッツ、食べられないよ〜♡ http://t.co/Ev3TzIMh0K
03-30 08:22

RT @SutekiDesign4u: 『不思議の国のアリス』のチェシャ猫の指輪 http://t.co/CVeWVGUsNS
03-30 08:21

さて、風呂りんしてくるぞ🛀
03-30 08:05

@A1ces 良かった、まだなのね
03-30 08:04

@A1ces おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょう
03-30 08:02

おっとー??
03-30 08:02

RT @dame_ningen0: 非リア充の特徴ランキング13位 一人で行動するのが好き 14位 SNSによくログインしている15位 褒められても嫌味と受け取る 16位 スポーツができない17位 カラオケのレパートリーはマイナーすぎて誰にも理解されない18位 流行…
03-30 08:02

この人マジ怪しい人>rt
03-30 08:01

RT @ciocco1ata: けつこのケツ崩壊させたい
03-30 08:01

こゆきっちん、ひどい
03-30 07:57

RT @ciocco1ata: けつこキモ
03-30 07:57

@hyaluronic_game おっはあるあるさーん (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
03-30 07:47

@ciocco1ata 有難う、こゆきっちん♡♡ 桜とともに散るニャ♡♡
03-30 07:47

逆光のせいで暗いけど、見事な桜です 綺麗だー🌸 #ケツ子の車窓から http://t.co/fZiahI7hCE
03-30 06:42

ううー、まんぼー
03-30 03:00

RT @bonbonbobon_zpk: 沼に「落とされた」人間は居ない。思い出せ、沼の人間は手招きをしていただけだ。最後の一歩を踏み出したのは自分自身だっただろう?
03-30 02:51

朝帰り (真顔
03-30 00:44

RT @komeiji1118: 帰れないんでネカフェにいきましょう…(+_+)
03-30 00:43

@komeiji1118 え…まさか…そんな…
03-30 00:43

@komeiji1118 こめいじさんwwwwww私と同じことして…
03-30 00:42

RT @riku_manoue: #進捗 http://t.co/JI9YCaSfAl
03-30 00:41

RT @atungsten: 魚にとってペンギンが…どれだけ恐いのかよくわかる写真 #ldnews http://t.co/feg5ZIX7uo
03-30 00:41

日本酒はやばい
03-30 00:32

@a_zrr 私はノンケだ💢💢
03-30 00:32

ケツ子がわくわく #とは
03-30 00:19

RT @daikai_pukizo: けつこがよくわくわくしてるな
03-30 00:19

@a_zrr 私いなくても良くね??あいどるさんとホモセしてこい
03-30 00:19

なぜ1時間も電車に揺られたのか
03-30 00:15

くっしょ、くっしょ
03-30 00:13

しばらくしてない…というか、生まれてこのかたしたこと無かった
03-30 00:12

@ooMaR0320oo 美少女でよろしく
03-30 00:11

くっしょ、イケメンだったらな くっしょ
03-30 00:11

ああー、誰か襲ってくれないかなー
03-30 00:11

うあー、せっくすしてーなー
03-30 00:10

はあ?私だって、抱きたいし 逆ナンされて襲われたいわ
03-30 00:09

@a_zrr ケツ子吐いたことないけど、多分そう!いいよね、また飲みたいー
03-30 00:08

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/31のツイートまとめ | top | 03/29のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/317-ddc243fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
