
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/29のツイートまとめ

BeleKko

@daikai_pukizo やめて、明日3時から仕事なの
03-29 23:56

ああー、キス魔になりそう
03-29 23:55

次寝過ごしたら、ガチで死ぬ。寝れぬ
03-29 23:53

@a_zrr うむ、分かるww私もワインは気持ち良く酔える
03-29 23:53

だから、ワインは酔うとあれほど!!
03-29 23:48

RT @sakikaoru08: な~んちゃって http://t.co/pZ7QSoIb9a
03-29 23:44

30分で着くはずが、この1時間して新宿なうなんですが??
03-29 23:44

@Aqualio_mmo うあー
03-29 23:44

@Aqualio_mmo 3時から仕事やつ
03-29 23:42

【悲報】寝過ごした、新宿なう
03-29 23:39

RT @fashionpressnet: 【話題】「マグリット展」が東京で開催中。初期から晩年まで約130作品が集結する大規模回顧展 - http://t.co/cqd0phyFWc http://t.co/HNYMR8VvF2
03-29 23:25

@rusyeliry むかつく
03-29 22:55

@nemunemu1007 大丈夫??
03-29 21:11

@rusyeliry 君に言われたくない
03-29 21:09

@rusyeliry 明日仕事だから、お持ち帰りされたいけど できない悲しみ
03-29 20:49

酔ってます、ワインは酔うの
03-29 20:39

ワインは酔うんですよ (マジレス
03-29 20:06

シラス盛りじゃああああああー!!#ケツ子ご飯 http://t.co/IsVRAItjGw
03-29 19:38

さーもおおおおおおおんっ!!#ケツ子ご飯 http://t.co/uOXFTJMsoW
03-29 19:37

RT @nemunemu1007: こめいじさんお持ち帰りする💕
03-29 19:23

RT @nemunemu1007: 今日も酔ってきた
03-29 19:23

@Misa0uOv ごめん☆(悪気はある
03-29 18:57

あんちょびやー!!#ケツ子ご飯 http://t.co/zjqh14dkuy
03-29 18:57

@Misa0uOv 牛すじの肉じゃがだよおおー!!
03-29 18:55

飯テロの嵐
03-29 18:53

RT @pn_mofu: お腹すきました
03-29 18:53

RT @komeiji1118: 今日は飯テロの日 http://t.co/XaiflH8TSx
03-29 18:53

RT @nemunemu1007: あいどる早く💕 http://t.co/3LiVuebPEr
03-29 18:53

ふぉあっちゃー!! #ケツ子ご飯 http://t.co/oHsgd3vT7r
03-29 18:52

RT @nemunemu1007: こめいじさんをかのりんずに突っ込んだ
03-29 18:46

ワインきましたよー。ちなみに予約したら、ウェルカムボードが置いてありました。ケツ子様、と書いてあります #ケツ子ご飯 #ケツ子酒 http://t.co/FauAEEi8fi
03-29 18:46

なんか、生の手も入っとる #ケツ子ご飯 http://t.co/bYj53jVQEj
03-29 18:25

@bochi48000 ほーれほれー
03-29 18:25

RT @bochi48000: @BeleKko 用意して行きます
03-29 18:24

はよこないと、できあがんぞー
03-29 18:24

まずはおとーしやで #ケツ子ご飯 http://t.co/S3GhgiFWPi
03-29 18:23

RT @komeiji1118: 竹取りに来ました http://t.co/SKs5006rlM
03-29 18:22

RT @nemunemu1007: 竹に入ったお酒とこめいじさんの手! http://t.co/eJxUZMqOCO
03-29 18:22

ワインバーで日本酒いきまーす #ケツ子酒 http://t.co/1sl6aizuvs
03-29 18:22

隣にょぅじょがぃる
03-29 17:43

ょぅじょと仲良くしたぃぞー!!
03-29 17:43

@komeiji1118 うそ…傘持って来なかった。こっち止んでたから
03-29 17:42

こんな好条件じゃなくていいから、一緒にご飯食べてお話聞いてくれる彼女が欲しい。わりと切実に…
03-29 17:42

RT @rusyeliry: @pn_mofu 私も養ってくれて家かってくれて課金思いっきりさせてくれるかれぴっぴほちぃ
03-29 17:41

@komeiji1118 あれ、そっち降ってます??
03-29 17:41

RT @_ppn: セックスしたいけど「セックスしたい」と呟くのに抵抗がある、そんな方は産婦人科でセックスを指す「仲良し」を使いましょう。「仲良ししてぇ!」と呟いても、=セックスしたいという意味だと気づく人はほとんどいないので、何だかほのぼのした感じになるのでおすすめ。 #有益…
03-29 17:41

ぃちごパィ ゎ ょぅじょ
03-29 17:40

RT @A1ces: いちごパイおいしい と ようじょかわいい が混ざってていちごパイは幼女説すら出てくる
03-29 17:39

@pn_mofu 私の膝枕においで ポンポンッ
03-29 17:39

@tyukekko ああー、誰かしてくれないかなーチラッチラッ
03-29 17:39

ょぅじょ っょぃ
03-29 17:29

隣のょぅじょ ヵヮィィ
03-29 17:28

@atungsten あの時間帯から突然雨降ったです!朝は快晴でした、とても気持ちの良い
03-29 17:27

ベッド捨てたら、部屋の1/4が空くことになる。グッドアイディーアー!!
03-29 17:27

もう部屋せまいから、ベッド捨てようかな…
03-29 17:26

@tyukekko 寝てない (白目
03-29 17:25

たたまれたまま、一週間は余裕で経ってる
03-29 17:25

そういえば最近、布団で寝てない
03-29 17:25

@pn_mofu もふさん、布団も捨てよ??床さえあれば大丈夫v
03-29 17:24

こたつが無くても堕落したマン٩( ᐛ )و
03-29 17:18

@pn_mofu こたつは人を堕落させる
03-29 17:18

\ ひきこもりマン /
03-29 17:17

人とぶつかるほど人が大量に歩く場所にいかない
03-29 17:17

RT @misuteaa: 人とぶつかるほど人が大量に歩く場所に住んでない
03-29 17:17

(カバンです)
03-29 17:16

電車に乗るまで気がつかなかった…チャック全開マン…
03-29 17:16

RT @hironobot: 大人の話し合いというのは、たとえこちらに非のある部分があるのを知っていても涼しい顔で正当性を主張するものです。それで押し合いへし合いして落としどころを見つける。最初から「自分の側にも悪いところがあった」などというこの国の人は甘えているとしか言いよう…
03-29 17:10

@daikai_pukizo 起きるのは明日の朝
03-29 17:09

社畜だから、仕事着で出掛ける
03-29 17:08

RT @niwazekisho: 線画が終わるころすでに雨は上がっていましたなど… http://t.co/6iEMUZayC4
03-29 17:08

雨が止んで良かったマン('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
03-29 17:08

RT @kuni_Ex: ジジババだらけの冥土カフェなら行ったことある
03-29 16:53

@cycnuxu @kuni_Ex 秋葉原にもありますよー
03-29 16:53

@cycnuxu @kuni_Ex 猫カフェは制覇したから、今度はメイドカフェか。ワルクナイ
03-29 16:49

RT @dame_ningen0: 赤ちゃんができた夫婦のおはなし。 http://t.co/tFK8vDgUqB
03-29 16:49

@kuni_Ex @cycnuxu 前なら通りかかったこと何度もある
03-29 16:48

RT @bochi48000: エル下2周 @盾ヒラ 募集 生きましょう!!!!!!!!!!!!!!
03-29 16:48

@tamuken27 お賽銭レベルだった
03-29 16:37

そもそも事故米でしたわ…ノリになろ
03-29 16:26

誰か、私を買ってくれ。そろそろ賞味期限がやばい
03-29 16:26

@rusyeliry ああー、リア充抹殺し隊、ああー
03-29 16:25

@DJ_RAN0 ひとっちゃん…?分からないな うーむちょと待ってね調べてみる。あらら…
03-29 16:25

ケツ子ドMだから監視されるのすごくドキドキしてときめいちゃうけど、何を見たいの??
03-29 16:24

@DJ_RAN0 !?なにそれ??いったい何があった…??
03-29 16:24

@kuni_Ex やだきもい
03-29 16:23

@rusyeliry るぅさんを食べたい人生だった…
03-29 16:23

注意 僕が言うことはたいていマジです
03-29 16:22

RT @cycnuxu: 注意 僕が言うことはたいてい冗談です
03-29 16:22

@rusyeliry ありがとう、んで見終わったらご一緒にどうですか??
03-29 16:22

【速報】ケツ子氏、rt魔過ぎてスパム扱いされる
03-29 16:21

@kuni_Ex ああ、私rtとファボが多いんですよ…すまぬ。特に害のあるものをrtしてなかったら、それは全て手動です
03-29 16:21

@kuni_Ex ん??スパム??
03-29 16:20

@rusyeliry ソロでラブホ特攻して人のセックス見に行くとか、斬新
03-29 16:19

@rusyeliry 見たこと無いから気持ち分からなかった
03-29 16:17

RT @heeomoro: 大事にしたい人がいるなら、大事にできるうちに大事にした方がいいよ。仲良くしたい人がいるなら、仲良く出来るうちに仲良くしておいた方がいいよ。人間なんて、本当に、ふとしたきっかけで二度と会えなくなったりしてしまうものだから。吃驚するほど簡単に、どこかへ行…
03-29 16:16

RT @Copy__writing: ぐちを言っている女の子が、美しく見えたなんてことは一度もありません。by 寺山修司
03-29 16:16

RT @voguejp: この春はローファーや厚底フラット、太めのヒールなど、歩きやすそうなシューズのオンパレード!http://t.co/5gd011NQgc http://t.co/obC0Tr3jvk
03-29 16:15

RT @voguejp: お花見の手土産に喜ばれる、とっておきの和菓子5選。http://t.co/7slDvERdUv http://t.co/PBXxiqdwmk
03-29 16:02

RT @fashionpressnet: フランス発オランジーナの新フレーバー「レモンジーナ」世界で初めて発売 - http://t.co/27GQMxQbFO http://t.co/yFzKmCnV32
03-29 16:00

女子力高いから、繕ってる (お金がなくて新しいの買えない
03-29 16:00

あら、かわいい>rt
03-29 15:57

RT @modelpress: 橋本愛、個性派ドレスで異彩を放つ 沖縄上陸にファン歓喜 http://t.co/62PZ3tGg8v #橋本愛 #沖縄国際映画祭 @oimf_official http://t.co/W1xpFtXupr
03-29 15:56

お腹の底からどすこい、って感じで
03-29 15:56

RT @PipiSukeeee: 萌え声ってどーやって出すんですか
03-29 15:55

仕事したいけど雨が降ったからもうムリ。。。リスカしたぃ。。。
03-29 15:34

さあ人生詰んでおりまする
03-29 15:33

RT @cycnuxu: さあ人生詰んで参りました
03-29 15:33

人のセックス見たいとか、やだるぅさん…
03-29 15:33

RT @rusyeliry: せっくすみてーなー
03-29 15:33

@rusyeliry 摘んできましょうか。ここら辺たくさんあるのよね
03-29 15:32

@cycnuxu そう言ってくれると思ってた。愛してる
03-29 15:30

やめて、今のは冗談。rtしないでええ
03-29 15:30

これはウソ
03-29 15:29

RT @cycnuxu: せっくすしたくねえなー
03-29 15:29

@kuropon4444 @aisa_041 んなわけあるか(∩'-'⊂)
03-29 15:29

@rusyeliry いいですね!!もし良ければ私が桜と1・2を争うくらい好きな雪柳もお願いします
03-29 15:29

せっくすしてーなー
03-29 15:28

僕が言うことはたいていマジです
03-29 15:28

RT @cycnuxu: 僕が言うことはたいてい冗談です
03-29 15:28

@aisa_041 @kuropon4444 びっち関係ない(∩'-'⊂)
03-29 15:27

RT @aisa_041: @BeleKko @kuropon4444 びっちけつこめ
03-29 15:27

@cycnuxu ごめんって…
03-29 15:27

@rusyeliry 今日はもう雨が降っちゃったから厳しいけど、それで私に栞を作ってよ。実家に栞は全部置いてきちゃって、今欲しいんだ
03-29 15:27

@aisa_041 @kuropon4444 ワラッタ
03-29 15:25

@cycnuxu ケツ子、こう見えてSっ気あるの
03-29 15:25

@atungsten うむ、曇り空かつ逆光でねえ。朝に撮った桜を差し上げるですす http://t.co/R6UiDcL6BD
03-29 15:25

雨が降ると、桜が散るよー_( _´ω`)_
03-29 15:24

@cycnuxu 褒められてるのか殴られてるのか
03-29 15:24

RT @cycnuxu: @BeleKko お前の方がきれいだよ http://t.co/aLhKCvd3Ln
03-29 15:24

東京の春雨は、湿った石の匂いがする
03-29 15:22

@rusyeliry うむ、東京はもう春だ🌸
03-29 15:15

@beyonesan 良いですね、お花を見ながらお酒と温かいおでん。最高です🍢
03-29 15:13

暗くてあれだけど、綺麗だった http://t.co/KbQvo9Fz8y
03-29 15:07

@kuni_Ex やだ、数学的な音楽でもされてるのかと。良いですね、元理系だけど数学に関してはからっきしだった私からすると 羨ましい限りです
03-29 15:04

@kuni_Ex くにさんって、数学でいうと 証明とか図形問題が得意じゃないです?物事に対する見方が、常に別角度からも見れてる感じがして とても興味深い。ステキです
03-29 14:58

仕事とは、私の生きる糧である
03-29 14:36

!?洗濯物取り込んでおきますか>rt
03-29 14:22

RT @SprigganHYPER: 【YAHOO雨雲ズームレーダー】さんの画像を拝借。この辺はもう降らなさそうだ。東日本の方、これから降雨に注意であります。 http://t.co/QtTCaYdsls
03-29 14:21

今日はエイプリルフールです!
03-29 14:16

RT @kuni_Ex: 今日はエイプリルフールです!
03-29 14:16

RT @komeiji1118: ファッションレイバンのサングラス、今日限り2499金!https://t.co/qYRhw95RCT http://t.co/0AHOGI3zDC
03-29 14:16

仕事が私を呼んでいる ムクリッ
03-29 14:16

RT @SDanshi: ガッタイオーラドルチのズコット http://t.co/Ah13Ai2pGI
03-29 14:14

RT @Copy__writing: スヌーピーラテ http://t.co/eNkoTbCriR
03-29 14:14

RT @SutekiDesign4u: 鳥かごをあしらったかわいいデザインのハイヒールとクラッチバッグ(Charlotte Olympia) http://t.co/9MYA2b9xyi
03-29 14:14

気が付いたら14時だったパティーン
03-29 14:14

RT @voguejp: この季節限定、桜のカクテルに酔いしれる。「桜モヒート」「スプリング・デー」「チェリー・バルーン」甘い飲み口のカクテルは女性におすすめ。http://t.co/ixDdAW6Upr http://t.co/aFn4IayqpO
03-29 11:52

RT @t_nishijima: もし、圧倒的なファクトがなければストーリーづくりに注力すればいい。ひろのぶさんのプノンペンのジョー理論もそうだが、今から世界一周に出て中途半端に終わるより、学生時代自分が一番熱中した事、涙したことをできるだけ丁寧に「感情」に重きをおいて伝えれば…
03-29 11:33

RT @t_nishijima: 彼は面接で「私は大学でロボットの研究をしています。電通に入ってやりたいことは受付嬢、その他ロボットに代替できる人のロボット化、これで御社の販管費を何%削れると思います」と言った。数字は恐らく適当だったと思うがこれを聞いてこいつはいらないと思う面…
03-29 11:33

RT @t_nishijima: 過去の広告事例はあくまで過去のものであって、学生は未来の種になるものを会社に持ち込むという意識で自己PR、志望動機を書くべきだと思う。私の同期の事例を示すとこうだ。
03-29 11:33

@rusyeliry 私じゃない、私じゃないよ。おはるぅさん
03-29 11:29

外から幼女の凄まじい悲鳴が聞こえる
03-29 11:25

RT @voguejp: 一色投入するだけで、ファッショニスタに早変わり!? 魔法のようなパステルカラー術。【ドレスアップ編】http://t.co/fGjpsozSIY http://t.co/lnGeghmclp
03-29 10:51

RT @mqargkt2v8n3: ケーキが原因ではないらしいw http://t.co/VX5k1Eyrpz
03-29 10:37

RT @hironobutnk: 男は、40代にもなると、なにか悪いことが起こっても他人のせいにせず、自分の非を認められるようになる。それは、ベッドの上で女性に「君はまったく悪くない。すべて俺の問題なんだ」と謝罪する機会が増え、謙虚になれるからである。
03-29 10:36

RT @voguejp: 東京で味わう、アメリカ西海岸の最旬&人気グルメ。http://t.co/KiyqvZUMWW http://t.co/LD5KuvC3EX
03-29 10:27

RT @SutekiDesign4u: オムツ替えができる場所を示すマークのところにゴミ箱を置いてはいけません。 http://t.co/isSVQRh84Y
03-29 10:27

@riku_manoue @ciocco1ata 使い方は違います
03-29 10:03

@Petoyama おはやまさん
03-29 10:03

本格的にこの人ブロックするかミュートするか考え始めてきた
03-29 10:03

RT @nemunemu1007: @riku_manoue うあああああまのあしだああああprprprprprprprprprprprpr
03-29 10:03

@ciocco1ata @riku_manoue 再利用は地球に優しい キリッ
03-29 10:02

今ありのままの姿になってるんだけど、あったかくて服を着る意味が分から無くなってる
03-29 10:01

@nemunemu1007 性別を当てられて、驚愕してる。マジレスするなら、年齢は-10歳だまだ
03-29 10:00

RT @nemunemu1007: @BeleKko 年齢:43歳性別:けつ
03-29 09:59

@ciocco1ata @riku_manoue 私が言えなかったことを、するっというやつ
03-29 09:55

@A1cesおはようなんです
03-29 09:53

RT @voguejp: あなたの運勢は何分咲き? 2015年春、サクラサク開運TO DO 占い。http://t.co/mFSuxAMOo0 http://t.co/newREJRDTZ
03-29 09:50

@meruki3939 プレイボーイってなんか、オシャレなsexy感のある雑誌みたいなイメージ
03-29 09:50

今、プレイボーイって販売されてるの?
03-29 09:48

せやで、いつでもお葬式に行ける格好は社会人の鑑
03-29 09:47

RT @meruki3939: ぜんしんまっくろはきほん
03-29 09:47

@nemunemu1007 よく年齢詐称疑惑かけられる。あと性別も
03-29 09:47

わりと気持ち悪い事をするっと言える人がいる、ケツ子のTL
03-29 09:47

RT @nemunemu1007: @riku_manoue それは大変だ!早く履き替えなくては!あっ、脱いだのは私が捨てとくから
03-29 09:46

@nemunemu1007 さすがプレイボーイ🐰
03-29 09:46

@riku_manoue あああー、まのうえ氏のやぶれたタイツああああああああー!!
03-29 09:45

RT @kaisinnot: 深海生物を「神が趣味で作ったが嫁に見つかると怒られるから、こっそり隠してある品々」と表現した人のセンス
03-29 09:45

@bochi48000 マニアワナカッタか(´・ω・`)
03-29 09:45

@meruki3939 ワラッタwwwwwwwww
03-29 09:43

RT @meruki3939: けつこのせいでへんなのきた http://t.co/qQs6zllx3G
03-29 09:43

RT @bochi48000: エル下 2周 @盾回復 だれか
03-29 09:43

昔は全身真っ白とかいう神経質そうな格好をよくしてた
03-29 09:43

白は汚れが目立つから上下どちらかでしか着ないけど、好きだ
03-29 09:42

@kuni_Ex デブへの褒め言葉は「たくましいね」
03-29 09:41

RT @voguejp: この春に挑戦したい、白のトータルコーディネイト。5つのキーワードは?http://t.co/4d4ekA7PWf http://t.co/l4rPTrxKzw
03-29 09:40

@meruki3939 BMIで考えちゃだーめだめ(デブは
03-29 09:40

デブはきらいだ;;
03-29 09:39

@meruki3939 それなんよ
03-29 09:39

今完全にデブマッチョ
03-29 09:38

マッチョに…なりたい…細マッチョ
03-29 09:38

BMIとか標準体重でいくと太ってない、になるけど 見た目からしてアウトなら太ってるんだよねえ…
03-29 09:37

どこの化けもんだよ
03-29 09:36

でもケツ子の身長で標準が云㎏って、おかしい気がするぞ
03-29 09:36

いやまあ、デブいんでBMIとか晒しませんけど
03-29 09:35

@meruki3939 なるほどー
03-29 09:35

@nemunemu1007 やってみるですす (見せるとは言ってない
03-29 09:31

RT @PGCD30DESIGNS: まるでアンティークのようなダイヤモンド・リング。その独特の繊細な輝きは、ローズカットによるもので、じっと見つめるとバラの形。揺れる水面のたおやかな光のようで、見る者をうっとりさせる美しさ。http://t.co/7U90UTagBz htt…
03-29 09:31

@riku_manoue ふえぇ、おそろしいww
03-29 09:31

RT @voguejp: やわらかな陽差しに包まれ、草木たちも芽吹きはじめる季節に。春の輝きをまとうアベリのフラワーコレクション。http://t.co/cwl2BUw5Nl http://t.co/b7cWHdJQNV
03-29 09:31

PCのSSの撮り方ってどうやるんじゃろ
03-29 09:30

@nemunemu1007 @shigre やばいよ、やばいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 09:29

@shigre しぐれさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 09:29

@nemunemu1007 検索しましたが、ギリギリ大丈夫だった ぐへへ…つらい
03-29 09:28

あらやだ、BMI値ギリギリ大丈夫でしたわ
03-29 09:28

@meruki3939 ケツ子、ガチでデブいよ
03-29 09:27

そのBMIのやつ、どこでできるん??
03-29 09:27

@nemunemu1007 @shigre @pn_mofu リア充はちゃっちゃとくっついて、人生の墓場へ行きなされ
03-29 09:26

わりとガチの殺意を覚えた
03-29 09:25

@nemunemu1007 @meruki3939 @pn_mofu 死ねば??
03-29 09:24

RT @nemunemu1007: @meruki3939 @BeleKko @pn_mofu http://t.co/mI3Sxnok0U
03-29 09:24

RT @meruki3939: @nemunemu1007 @BeleKko @pn_mofu http://t.co/TlvCamZMOf
03-29 09:24

@kuni_Ex なにそれ、卑猥
03-29 09:24

@riku_manoue 良かったww関西勢はまったりなのかな
03-29 09:24

@nemunemu1007 どんまい。私はその血を半分受け 美人と名高い身内さんの血を半分受けてるのに残念フェイスになったから。私もドンマイ
03-29 09:24

@shigre @nemunemu1007 @pn_mofu しぐれさんのとか、色んな人との交渉がありそうで触れたくないわ…
03-29 09:23

@nemunemu1007 @meruki3939 @pn_mofu そして痩せて、Kさんをふんぞり返って見返してやるか…悪くない
03-29 09:21

@riku_manoue お花見の場所取りが思い浮かんだ
03-29 09:20

カチューシャ男子良いよね??
03-29 09:20

@nemunemu1007 @shigre じょしりょくたかい
03-29 09:19

RT @meruki3939: ケツ喰わせろよな
03-29 09:19

@shigre @nemunemu1007 @pn_mofu うるさい、黙るんだ。食いちぎるぞ
03-29 09:19

@nemunemu1007 シカタナイ。身内超絶イケメンだもん、シカタナイ。ペンギンには無理だ
03-29 09:18

@meruki3939 @nemunemu1007 @pn_mofu そして私にくれ
03-29 09:18

@nemunemu1007 @pn_mofu 2ヶ月は飲まず食わず。Kさん、魚のシッポでいいから分けてください
03-29 09:17

@nemunemu1007 カチューシャ男子良いと思います、身内はロングの時カチューシャ男子で保健室の先生を落としてました
03-29 09:16

@nemunemu1007 @pn_mofu 月の給料より高い件について
03-29 09:15

RT @nemunemu1007: 久しぶりに髪に何もつけずに外に出たらウザすぎて困ってる
03-29 09:14

久しぶりに髪をつけずに外に出たらテカリすぎて困ってる
03-29 09:14

@nemunemu1007 つ かちゅーしゃ
03-29 09:13

@nemunemu1007 @pn_mofu エリーンちゃんは私の命
03-29 09:13

来年の桜は別のボディで見る事になるかもしれない
03-29 09:12

最近咳が止まらないんだけど、なんか寿命削られてる感ある
03-29 09:12

@pn_mofu |・)ω・)・ω・*)ノ" マタネ☆彡
03-29 09:11

くに氏、ワラッタwww
03-29 09:11

RT @kuni_Ex: 僕のTLには寿司ネタ提供者が多くいるからホント蔑まれてると思うよ
03-29 09:11

RT @voguejp: 春をさらに華やかに彩るお祭り「お花見CHANDON」。今年は、全国5都市(東京・名古屋・金沢・京都・福岡)の約200店舗で開催中! http://t.co/GcOXWEfPNA http://t.co/rgpUDfQvYI
03-29 09:10

RT @pn_mofu: 僕のTLにはネタ提供者が多くいるからホント恵まれてると思うよ
03-29 09:10

@kuni_Ex ネタはサーモンでお願いします
03-29 09:10

僕のTLにはネタ提供者が多くいるからホント恵まれてると思うよ
03-29 09:09

RT @nemunemu1007: 僕のTLにはネタ提供者が多くいるからホント恵まれてると思うよ
03-29 09:09

RT @bochi48000: 僕のTLにはネタ提供者が多くいるからホント恵まれてると思うよ
03-29 09:09

よう、デブ
03-29 09:09

RT @cute_renai: イケメンがダイエット協力してくれるアプリがあったからやってみたらしょっぱなからハードモードで心折れそう. http://t.co/6ER4lxF2R3
03-29 09:08

@kuni_Ex そろそろ脳汁出そうなくらい、あたたかい
03-29 09:08

RT @kuni_Ex: @BeleKko あったかい監視社会
03-29 09:08

@kuni_Ex @pn_mofu 月額無料(スマイル
03-29 09:08

@nemunemu1007 @pn_mofu 女の子はお金がかかる…
03-29 09:07

@pn_mofu つ かのりん
03-29 09:07

RT @pn_mofu: @BeleKko あのねーもふこぉ、サーモン食べたいのぉ(上目遣い)
03-29 09:07

誰か東京湾に沈めてくれない?それで一発解決なんだけど
03-29 09:06

春になると必ず「ねえ、決まったの!?進路!?どうすんの!?」で心が寒い。外は暖かいのに
03-29 09:06

春になって気温があがる↓あったかいなぁ(*˘︶˘*).。.:*外気持ちいい↓ちょっと遊びに出かける↓身内から「あなた遊んでるの!?」との電話で冷や汗冷や汗で春の訪れを感じる
03-29 09:05

RT @nemunemu1007: 春になって気温があがる↓あったかいなぁ(*˘︶˘*).。.:*外気持ちいい↓ちょっと歩く↓わき汗わき汗で春の訪れを感じる
03-29 09:03

エリーンちゃんに貢ぎたい人生だった
03-29 09:01

@pn_mofu お寿司食べに行こうか
03-29 09:01

煽ってくる、TERA民
03-29 09:00

RT @kuni_Ex: TERAはいいぞマン「TERAはいいぞぉ」 http://t.co/9pLINfFjPf
03-29 09:00

【悲報】ケツ子氏、TERAにお金落としていないことで非国民と言われる
03-29 09:00

@ciocco1ata 非国民wwwwwwwwwwひぃwwwww
03-29 08:59

@pn_mofu 俺に溺れるなよ (イケボ
03-29 08:59

地元だとあと1週間後くらいに桜咲いてたなー、やっぱり東京は早い
03-29 08:58

RT @nemunemu1007: 桜 http://t.co/jdea3lSaKc
03-29 08:58

愛と監視は紙一重だ
03-29 08:57

RT @pn_mofu: 愛されてる感×監視されてる感◎
03-29 08:57

@ciocco1ata TERAはしてないマン。倉庫1個買ったぐらいかなー
03-29 08:57

@0reir0 うおおおお、ちょと頑張ってみるよおおお
03-29 08:56

@ciocco1ata 課金しない勢にとっては、どちらも同じマン
03-29 08:56

@nemunemu1007 @kuni_Ex ゲーム脳こわい、リアルに生きてこい 今日は超絶良い天気だぞPC触ったらケツ子がおケツ触んぞ
03-29 08:56

RT @nemunemu1007: @kuni_Ex @BeleKko TERAのない人生にどれほどの価値があると言うのか
03-29 08:55

RT @kuni_Ex: @BeleKko @nemunemu1007 TERAをやめるというのは考えるのをやめるのに等しい
03-29 08:55

RT @tabit_official: さぁ、あなたもおとぎ話の世界へ!幻想的なベルギーの森「ハレルボス」 | tabit http://t.co/KCwP2xPzyO http://t.co/HLDorQfEbd
03-29 08:55

かなり愛してる
03-29 08:55

RT @pn_mofu: 愛されてる感ある
03-29 08:54

ファボ魔もふこ
03-29 08:54

RT @pn_mofu: ファボ魔けつこ
03-29 08:54

RT @voguejp: 4月5日(日)は神楽坂「ラカグ」でお花見&限定マルシェを楽しもう。http://t.co/kS3ChzWgzi http://t.co/UXIJIVpDcq
03-29 08:51

RT @nekoko108: いい子にしててにゃ #猫 http://t.co/o1vkR5XTIU
03-29 08:49

@ciocco1ata 別アタックきた。月額課金考えてみるかー
03-29 08:47

RT @heeomoro: おいしいホットケーキが食べたい、そんな時は市販のホットケーキミックスの記載の分量から牛乳を20ccほどへらし、溶かしバターとみりんを各大さじ1ずつ足します。それだけで、喫茶店の味に大変身!ぜひ、お試しあれ♪
03-29 08:46

@ciocco1ata TERA起動したら落ちるもん( ´•ω•` )
03-29 08:45

@0reir0 でも、TERA起動できないww
03-29 08:45

@kuni_Ex @nemunemu1007 大丈夫だ、TERA以外はできるから 私はTERAをやめる
03-29 08:44

@ciocco1ata は??むり、TERAやめる
03-29 08:44

桜咲いててこうやって見てて美しいな生きてて良かったな思うけど、また無駄に一年過ごしてしまったという罪悪感で桜が憎い
03-29 08:44

うおおおおおー、春だよー #ケツ子の車窓から http://t.co/esbeuOmfIc
03-29 08:42

現実逃避のために、花を撮りにきた
03-29 08:42

@nemunemu1007 グラボの更新はまだです、兄さん
03-29 08:41

最初からじゃ無い??
03-29 08:34

この垢はケツ子の趣味を垂れ流す垢になりました
03-29 08:34

@nemunemu1007 yes!! Kさんさいなら、短い間でしたが楽しかったです 倉庫の物はみんなもらってけドロボー
03-29 08:33

春いいねー #ケツ子の車窓から http://t.co/x7zEQxTS49
03-29 08:32

@ciocco1ata TERA起動2分後にPC落ちる💥
03-29 08:32

@meihua333 まだ死ねない (白目
03-29 08:32

RT @cj3_event: 【東京】チケットプレゼント!山口小夜子 未来を着る人<東京都現代美術館:4月11日~6月28日>応募締切:5月17日(日)、5組10名様 応募方法はこちら→CJキューブ http://t.co/G7QqZyfevs
03-29 08:30

なんだか面倒臭くなってきた( ¨̮⋆ )
03-29 08:30

ダメだ、アンインストールしたけど 落ちるTERA
03-29 08:29

@meihua333 さよなら、めいさん…じゃなくてですね TERA起動するとPCが落ちる現象が起きてるので 一度アンインストールしてみたのです!
03-29 08:29

@0reir0 いや、TERAが起動しなくてね!それで一度アンインストールしてみたの!
03-29 08:28

@hyaluronic_game おはあるさーん( ¨̮⋆ )
03-29 08:27

【速報】TERA、アンインストールしました
03-29 08:22

二人とも、若いなー( ¨̮⋆ )>rt
03-29 08:16

RT @cinematoday: [映画]『プリティ・ウーマン』ブロードウェイ版が本格的に始動! http://t.co/Y3Uifdzm5u http://t.co/zk9Kuk7W8W
03-29 08:16

RT @heeomoro: 【復習】栄養ドリンクもふだんは飲まないほうがいいです。糖分が多くてカフェインが入っていることが多いので一時的に元気になりますが常用していると習慣性が出ますし効果が薄れてしまいがちです。カロリーも高いものが多いので太りやすいんです。そして脂肪肝の恐れが…
03-29 08:16

RT @kaisinnot: 初めて二人で遊んでとても楽しかったのに「ね、これってデート?」と訊かれて「え?じゃないの?」と返して以降急に沈黙になり、ああ、これは脈なしだなあと悲しい気持ちになっていたら「じゃあスカートにしたらよかった(笑顔)」と言ってきて始まりたい。
03-29 08:16

\ 何人 /
03-29 08:16

つまり、ケツ子は日本国民では無い
03-29 08:15

国民の休日に休めない→国民では無い
03-29 08:15

日曜日をマッタリ過ごせる人生を送りたかった
03-29 08:15

@pn_mofu おっはもふもふさーん( ¨̮⋆ )
03-29 08:14

疲れた😩竹踏みたい
03-29 08:13

仕事中に桜の写真撮ってニヤニヤしてるとか、さすがケツ子氏
03-29 08:09

RT @SDanshi: りんごといちごのパイ(*´﹃`*) http://t.co/cRrbvnquTu
03-29 08:03

春なんですよ #ケツ子の車窓から http://t.co/psUESlKQIL
03-29 07:46

この時間にTLの流れがあると「あ、休日なんだな」って思う #仕事しろ
03-29 05:13

@a_zrr ホモじゃないから、期待されてるような事はしないよ✋
03-29 05:12

@_mfrx うっわ、それえぐ
03-29 04:15

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/30のツイートまとめ | top | 03/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/316-7abca35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
