
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/28のツイートまとめ

BeleKko

@pn_mofu inできたら、します
03-28 23:34

さて、寝るか 仕事あるし
03-28 23:28

たたかうケツ子
03-28 23:28

RT @charlotte152_: ケツ子ウォーリアー
03-28 23:28

@A1ces うんうん、ケツ子は知り合いからだけど すごく良い
03-28 23:28

RT @toukyougulsho_: センスあるわぁ(´・ω・`) http://t.co/0ChWKyukSG
03-28 23:27

人の心配する前に、まず自分だな
03-28 23:27

あああ、膝から血がww
03-28 23:27

@a_zrr おいおい、お兄さん。ちょっと裏おいで??
03-28 23:26

RT @a_zrr: @BeleKko さっき正座してた人けつこだったの?漏らしたのかなって思って見て見ぬふりして帰っちゃった
03-28 23:26

@A1ces ケツ子もよく知らんが、次の時ぜひ行きたい思ってる
03-28 23:26

@PERO723MIX うむむ、本当 自分がされてる側だったら邪魔ですしねえ( ´◔‸◔`) ちと急ぎだったもんでやってら、こうですよ。スタイリッシュ正座
03-28 23:25

@mano_ue まかせたください
03-28 23:14

4でしょ>rt
03-28 23:12

RT @cute_renai: 【ぎゅ~~~っ♪】今一番されたいのはどれ?2分以内に答えてRTすると1週間以内にしてもらえるかもね☆①彼が前からぎゅ~②彼女が前からぎゅ~③彼が後ろからぎゅ〜④彼女が後ろからぎゅ~. http://t.co/vWJLOWHXPc
03-28 23:12

@A1ces 行きたいいいい
03-28 23:09

RT @hironobutnk: 【これさえ話せばバンコクで酒飲める】サワディクラ こんばんはスーワイ 美人アーイン 照れるチャーイ そうそうチャカチー くすぐったいサバーイ 気持ちいいですノンネーム ホテルローレン ウソウソ冗談チェッビン お会計ペンパイ…
03-28 23:06

@a_zrr よく分からないけど、前働いてた先のお姉さんが言ってた
03-28 23:06

ポルチオってなんですか。フランスのキノコですか
03-28 23:00

@komeiji1118 いやいや、飲んでませんしおすし…
03-28 22:59

ケツ子氏今身長180弱あるんだけど、この身長でコンクリに正座は痛い
03-28 22:56

気持ちよ過ぎて失神とか、してみたー
03-28 22:55

へそピは気持ちよ過ぎて失神するらしい
03-28 22:55

RT @mhkb_princess: 舌ピアス気持ちいいの?
03-28 22:55

@daikai_pukizo 美しい正座だった。さすが、6年間真面目に剣道してただけある
03-28 22:54

@hyaluronic_game ご、ごめん…。わりと恥ずかし過ぎた。綺麗に正座し始めたからさ いや無いわ
03-28 22:54

#酔ってません
03-28 22:52

@a_zrr ごめ、つぶやいた。マジで恥ずかし過ぎた
03-28 22:52

人がたくさんいる、駅で
03-28 22:52

LINEしながら階段降りてたら2番目の段で転んでスタイリッシュ正座したんだけど、ケツ子氏
03-28 22:52

ねね、今あったことを話していい??
03-28 22:48

あぶなく、どっかの酒乱とマネするとこだった…
03-28 22:46

一つ前の駅で目覚めた、あぶなかった
03-28 22:45

ああー、とても眠いんですが 寝たら絶対死ぬ
03-28 22:31

@charlotte152_ !?なにこれ、かっこいい
03-28 22:31

@daikai_pukizo ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-28 22:30

落ち着け、酒乱
03-28 22:28

@daikai_pukizo ファッション酔っ払いの匂いがする
03-28 22:27

@daikai_pukizo Kさんは大丈夫だよ、多分酔ってない
03-28 22:16

@daikai_pukizo 待って、どういうこと 待って✋
03-28 22:15

RT @daikai_pukizo: Kさんは明日ケツコとおなじような後悔をあじわうんだろうな
03-28 22:15

@kanikani_game むり
03-28 21:54

いま酒飲んでる奴は、みんな私にも飲ませろ
03-28 21:54

飲んで酔いたいぞー( ´•ω•` )
03-28 21:53

私もお酒のみたい( ´•ω•` )
03-28 21:53

おい、TLに酒乱がいるぞ
03-28 21:52

おい、仕事中にTwitterするなよ?(ブーメラン
03-28 19:42

そういう私もオタク臭するデブだけどな
03-28 19:41

人油の油臭さがあれ、しゅごいくる
03-28 19:41

な、なんでそれを…!!
03-28 19:41

RT @AstoreaELIN: ボク、ケツコの言い分知ってるよ。エレベーターに乗ったら前からレモン酸っぱさと人油のあぶら気味なにおいが前からふわわ~って漂ってくるんだ、ボク知ってるよ
03-28 19:40

なんか、煽られてる気がする気のせいかな
03-28 19:40

この画像で死んだ>rt
03-28 19:40

RT @hironobutnk: クソリプに返信するのは日本語を使うともったいないので、この画像をそっと送るのですが、何か反応ないかなあ〜と思ってクソリプラーの垢を覗くと、かなりの確率で「しばらく何も言わなく」なります。それなりに効果ありますのでオススメ(^-^) http:/…
03-28 19:39

@meruki3939 ほう?
03-28 19:38

@hyaluronic_game うん、確かに…臭い (しかめっ面で打つケツ子氏
03-28 19:38

RT @hyaluronic_game: @BeleKko 俺彼女いるけどお前のこと好きになっちゃいそうだぜってフィギュアに語ってたらそりゃ流石に臭いわ
03-28 19:37

あ、あやしたい!!
03-28 19:35

赤ちゃんがめっちゃ泣いとるからkissしに行きたい衝動と戦ってる
03-28 19:35

@hyaluronic_game フィギュアのナンパ
03-28 19:34

アルロンさん、っていちいち上手いから困る( '-' )
03-28 19:32

@hyaluronic_game やばい、今電車の中なのに笑いそうになった。社会的に死ぬからやめて
03-28 19:32

ママン、おなかすいた
03-28 19:31

@charlotte152_ んまあ、ケツ子氏特に興味はないけど バイク乗ってるからヘルメットぐらいなら
03-28 19:31

@nemunemu1007 ああ、あれですか!ケツ子氏、行けなかった…ほほー
03-28 19:30

@meruki3939 そういう意味では、自分が男で良かった。男と結婚する確率は極めて低いから
03-28 19:30

@charlotte152_ いいの買うんですか?
03-28 19:29

@nemunemu1007 おお、イラストではないのですね。時計の内部って美しいですよね、全てがカチッと合わさってるという意味でも ヴィジュアルとしても
03-28 19:28

@meruki3939 だって、男とか臭いしむさいし無理(ブーメラン
03-28 19:27

正確に言うと、オタクの方々が雇われた浮○者さん達がくさかったのですけどね。目が痛い、ってあういうことなのか と思った
03-28 19:27

昔、身内のあれでオタクのフリして某イベントに参加したことあるけど マスクなしでは即死だった
03-28 19:26

@nemunemu1007 あら、素敵
03-28 19:25

RT @nemunemu1007: 飽きるまで #カメラロールをシャーっピッってやった画像を載せてrtかファボ来たら続行 http://t.co/N81BijtVin
03-28 19:25

オタクはくさい (確信
03-28 19:25

@meruki3939 え、まじムリ ホモとか受け付けません✋
03-28 19:24

@meruki3939 リア充は黙っとけ、ケツで殴るぞ
03-28 19:23

@daikai_pukizo わける物がない悲しみ…
03-28 19:23

@meruki3939 完食マン
03-28 19:22

RT @ax5lske79ont: お洒落な子供部屋☆机もベッドもプライベート空間♪これ考えた人すごい! http://t.co/6RySRSnJGq
03-28 19:22

私も愛のLINE送りたい (送り主いない
03-28 19:21

@meruki3939 すまんな、お前の彼女はいただいた ペロッ
03-28 19:21

苦笑いしたの久しぶりだよ…
03-28 19:19

@meruki3939 さっきまで会話してたケツ子氏
03-28 19:18

本当ならとっくのとんまに着いてるハズなのに、でイライラケツ子∠( ˙-˙ )/
03-28 19:17

@meruki3939 つ 電話
03-28 19:16

@meruki3939 愛のメールが送れない?
03-28 19:16

私が女の子だったとしたら、あれは相手したくない。てか、多分あの子未経験者だよ ケツ子わかる
03-28 19:15

本当21年間、何していきとったんねん!!
03-28 19:14

@nemunemu1007 多分この気温ならジャケット正解。私は脱いで カーディガンになりますす
03-28 19:13

久しぶりにケツ子が侮蔑の目で人を見てしまった…自分のあの顔嫌いだから イヤなんですけど ねえ
03-28 19:12

@nemunemu1007 なるほど、あの黒いので来てしまった 暑い
03-28 19:11

口はきけない!!気もきかない!!おまけに話まできかない!!ファー!!
03-28 19:11

期待の新人!なんと!すごいんだ!
03-28 19:10

RT @SDanshi: イチゴたっぷりタルトヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ http://t.co/umU6SMF7T9
03-28 19:07

コートじゃなくて、ジャケットなのか
03-28 19:07

あ、でも相変わらず真っ黒で出かけるケツ子氏ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_
03-28 19:04

この時間帯この気温って、もう http://t.co/ZY03ETYllp
03-28 19:03

RT @Shinobu__TT: くっそwwwwwwwwwwww http://t.co/pgUj6jsBhz
03-28 18:58

RT @voguejp: 都会の真ん中で春の到来を祝す。東京ミッドタウンの「Midtown Blossom 2015」。 http://t.co/zdMyomwWz9 http://t.co/JmFHeIIhFX
03-28 18:39

RT @voguejp: 笑顔がこぼれる5つの春限定スイーツ。http://t.co/Ww7x0Z0KWq http://t.co/EsAsfSxLJX
03-28 18:05

RT @kawanabesatou: 文太「次は横浜や!!」 http://t.co/ElTw7rLVvD
03-28 17:57

この映画見ててつらい、おススメされたけど痛いほどささる
03-28 17:56

RT @genkiwo_dashite: 疲れたときには、コーヒーが効く。あと、散歩するのもいい。瞑想するのもオススメだ。適度な思考をしつつ、適度になにかをやっている状況がいいんだ。
03-28 17:51

RT @SDanshi: イチゴDeフルーツタルト(♥ω♥*) http://t.co/v2WtVHNiVb
03-28 17:50

人材って不足してるんだ??>rt
03-28 17:50

RT @fashionsnap: ファッション業界の人材不足を打破する3つの解決策とは? http://t.co/lxE8PbTmuA http://t.co/YTTv3beMYj
03-28 17:50

RT @voguejp: 「ぼくも年をとったからね、あと2か月で52歳になる」と、往年の反逆児は言った。スージー・メンケスが独占インタビュー。マーク・ジェイコブスが語る、ルイ・ヴィトンを離れた今の心境」。http://t.co/AbCKeE2WMb http://t.co/4O
03-28 17:49

RT @ma_ru_kin: 電車で女子大生2人組。「趣味があったらいいよね」「趣味ってどんなの?」「カメラとか」「あーカッコいいね」「でも別に写真とか興味ないしなー」「わたしもー。あっ、テニスは?」「テニスいいね!」「でも別にテニスしたくないよね」「だよね…
03-28 17:49

ょぅι゛ょっょぃ
03-28 17:49

RT @tyukekko: ょぅι゛ょっょぃ
03-28 17:49

RT @kawabe_kon: 今年は花粉がいっそう身近に感じるね #にゃっちーず http://t.co/YqxxMKM7jP
03-28 17:48

RT @bochi48000: 猫と(で)遊んでる http://t.co/UbFZgSyG3q
03-28 17:45

@a_zrr おっつかれさまっ!!
03-28 17:38

@SprigganHYPER スプさんは話が分かってよろしい('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
03-28 17:38

RT @SprigganHYPER: @BeleKko そうくるならZETMANというよりゼットンけつ子な件(古っ!)
03-28 17:38

@atungsten @koh_chi オイシイ
03-28 14:33

RT @fukazume_taro: 電車に柴咲コウを美人にしたような女性がいて目が離せなくなっちゃったんだけど、美人は3日で飽きるって嘘だなって思いました。
03-28 14:32

@koh_chi @atungsten アキさん焼きピーマンなる
03-28 14:32

したいことだけして、好きなように生きるにはそれなりの覚悟が必要だ
03-28 14:27

でもこの先に映画のようなハッピーエンドがくるとは限らないし、その可能性は0に近いし 私はどう選択すればよいのやら
03-28 14:26

思ったけど、理解できるっていうのはその余地とそれに纏わる経験がないと難しいもんだね
03-28 14:25

RT @yu6nao: 「マグリット展見てきました」国立新美術館へ マグリット展見てきました土曜日なので混んでいましたが、ゆっくり絵を見ることができましたランチにはまだ早いので少し休憩です http://t.co/P9u4YAl8hZ
03-28 14:20

RT @Copy__writing: 叱り方の研究というのがあって、成績のいい子の親は、叱っても一喝。そうでもない子の親は、くどくど叱る。時間が長い。何でできなかったか問い詰めて、同じ事を何度も繰り返し言う by ほぼ日
03-28 14:19

RT @hironobot: 誰かがフェースブックに「わたしってよく考えたら友達いないわ」みたいな事を書いていてそれに「そんな事ないよ!わたしとあなたは友達だよ」みたいなコメントがワラワラとついていて、当の本人はそんなやつらこそ友達じゃないと考えているのだと思う
03-28 14:19

太ってるのは知ってるんだけど、顔むくんでないかケツ子氏…??
03-28 14:09

RT @boku_5656: ロースがやわやわ!玉ねぎのクリームソースかけのレシピまとめました!!!٩( OO )۶ http://t.co/s4q7KNJsL3
03-28 14:04

RT @niwazekisho: 明日はまた寒いみたいですが 暖かくしてお過ごしください(*´ω`*) http://t.co/Kz2fQixIzO
03-28 14:04

RT @cyino0512: くそじわって寝れない http://t.co/VFecpoP2qj
03-28 14:02

RT @asgazo: 時計がおもしろーぃ♡♡さすがASOKOだねッ♪♪でも、時間読み間違えそう…?¥945〜1890‼︎ http://t.co/COcaP0C4hd
03-28 14:00

RT @kuni_Ex: ヴらり途中下車 #ブをヴに置き換えるとなんだかオシャレ
03-28 13:57

@SprigganHYPER ウルトラマン倒します
03-28 13:57

@mano_ue 母「いえ、これは違うのよ!!このスーツ着てTwitterにうpして「まのちゃんのスーツだよー♡♡」言ってフォロワー集めようと思ったワケじゃないのよ!!」
03-28 13:56

@kuni_Ex やめろ、今のケツ子だ やめろおおお
03-28 13:54

RT @numcot: 名人戦で居眠りする記録係と観戦記者とそれを見て笑う森内さんと羽生さん http://t.co/QscmOL2ISy
03-28 13:49

デヴスなケツ子 #ブをヴに置き換えるとなんだかオシャレ
03-28 13:48

六女で>rt
03-28 13:44

RT @moscow17: ロリコンチェックしようぜー。ぼくは十女ちゃん! http://t.co/NdkgIShmba
03-28 13:44

ちなみに性欲を満たす行為はダイエットにもなるし、女性の場合はホルモンの分泌が促され綺麗になれるからおススメですよ。ところで僕とどうよ?
03-28 13:43

ねえ知ってる?食欲がある時は、性欲と買物欲を満たせば 薄れるんだよ
03-28 13:42

ケツ子氏はやはり足が速いみたいだ、後ろの新人君走ってたぞ
03-28 13:39

@kuni_Ex うぇいうぇい('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
03-28 13:33

@kuni_Ex 改名しなきゃだ、かっこいい
03-28 13:31

RT @kuni_Ex: @BeleKko z人間→z因子→ZETMAN
03-28 13:31

待って、くz人間なのをrtしないで
03-28 13:28

そろそろ詰まってきたから、あかんけど
03-28 13:27

やる事たくさんあるけど、くz人間だから 全部後回しにして楽しいことだけして生きてる*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
03-28 13:27

RT @hashimotomio: ナチュラキュア、JR恵比寿駅前動物園は本日19:00まで、駅前ではなもも@hanamomoact さんちのガゼルたちの彫刻が見られます、この機会にぜひお立ち寄りください^^ http://t.co/bT9NbYIg74
03-28 13:17

@komeiji1118 ほいほいおー!!
03-28 13:16

@komeiji1118 うむ、飲みたい。んじゃそれでいこう、予約前にまず誰呼びたいかですね。呼びたい方います??いないなら私はいつもの面子お声掛けしますけど
03-28 13:12

@mano_ue お母さん…!!
03-28 13:10

@komeiji1118 おk、声かけてみますねー!!場所はどこにしよう、上野付近なら私も探せる
03-28 13:09

RT @CharlesEilers44: 朝起きたとき、「もう朝か」と渋々ベッドから起き上がるのか、「また、朝が来た」とつぶやいてベッドから勢いよく飛び出すのか。この違いは大きいのです。
03-28 13:04

RT @mqargkt2v8n3: ・・・そうか・・・? http://t.co/Wdm3rkXyL2
03-28 13:02

べれすはパンを食べました #meshiyosoi http://t.co/GHwl0utLOsおー、いぇあー
03-28 12:59

RT @GC_KAMO: やめろその上目遣い http://t.co/oDjp9DkXwN
03-28 12:58

私たちは人生を楽しむ義務がある
03-28 12:58

@komeiji1118 にゃるほど。今日は夜予定あるけど、明日ならないですね 人いるなら呼んで飲みにでも行きます?かるーく
03-28 12:57

RT @mktsns: 布団デートしたい。好きな人を抱きしめて眠りたい
03-28 12:53

RT @voguejp: 「芽生えたばかりの愛を祝福するような鮮やかな花の色とのコントラスト。たとえ作り話だとしても、こんな美しい愛の告白の存在を信じたくなる。」見ているだけで春の空気が楽しめる映画。http://t.co/WDJKG3Kkl6 http://t.co/MBPB
03-28 12:52

@komeiji1118 飲みに行きましょうよ(n'∀')η゚*。:*いつお休みですか
03-28 12:52

楽しくお酒が飲みたい気分(n'∀')η゚*。:*
03-28 12:45

可愛すぎた>rt
03-28 12:41

RT @riuichi35: 攻略ぱーてぃー http://t.co/erwyBEMLxp
03-28 12:40

RT @riuichi35: おぜうさま http://t.co/tdi3rQNHgy
03-28 12:40

RT @noantica: 近くのスペースで小さい帽子購入!さつま用! http://t.co/nmr0st2ir9
03-28 12:34

@pn_mofu @kuni_Ex いろんな意味でそれは痛い (真顔
03-28 12:33

@rusyeliry 一応さっきTLに流しておいたけど、一番古いのがあれかなー。陶芸は確か実家の近くにそういう教室があったのと、私の両親が芸術関係だったのがあって知り合いが沢山いたからよく作ったねー
03-28 12:32

@atungsten あははwwまあでも怒られはしませんでしたよ、ただ「なるほど、こういう発想をする子もいるんだ」と驚かれました。先生的にはいろんな意味で刺激になったかもですね。基本的に別次元見てるそうなので、幼稚園時代だけでなくその後もそんな感じでした。だからいつも変人扱い
03-28 12:31

だって、一つだけしか作っちゃいけないなんて言われてないもん
03-28 12:23

@A1ces 大丈夫、私もだいぶくるってる。明日は休みなんじゃないかと、毎日思ってる
03-28 12:22

陶芸の思い出といえば、当時まだまだ可愛かった幼稚園児ケツ子氏。みんなが一つの作品を作っている時に「このりょうなら、たくさんつくれる」と思い、一人だけコップとお皿を作った思い出があります。もちろん薄すぎて焼けないので、つぶされて一つのお皿にされましたが。あの頃から私は空気が読めない
03-28 12:22

@A1ces yes!!
03-28 12:20

@rusyeliry 多分ケツ子、陶芸のセンスはないんだよなー。よく陶芸は学校行事でやったことあるけど、奇想天外な事しすぎて先生の頭を悩ましてた
03-28 12:19

@SprigganHYPER わーい、お酒飲みたーい(n'∀')η゚*。:*今日お仕事終わったら人とご飯行く約束してるです、楽しみだー
03-28 12:15

おっと、私だ>rt
03-28 12:13

RT @ringooooooooooz: 先生に進路相談したとき http://t.co/yeRFvjQoiz
03-28 12:13

RT @SutekiDesign4u: 水のようなテーブル http://t.co/AVXf1mJWLZ
03-28 12:13

身体、おかしいんちゃう…?2・3時間が一番体のコンディションいいとかどこの生物兵器だYO
03-28 12:12

寝すぎて頭ボーっとしてるけど、多分6時間も寝てない
03-28 12:12

あらら、良い話>rt
03-28 12:11

RT @Baymaxx_x: 【 拡散希望 】おじいちゃんおばあちゃんにディズニーでの最高の思い出が届けられますように・・・ http://t.co/byMFAHSKDR
03-28 12:11

@rusyeliry 陶芸かー、なるほど。いいですね!形に残るものだし、絵画などの美術品と違って使える
03-28 12:10

@nemunemu1007 …後ろからとてつもない殺気のこもった視線を感じますが、気のせいでしょうか
03-28 12:09

RT @kawaii_gourmet: サンタ♪トナカイ♪ケーキに子供♪持ち寄りパーティーにぴったりなXmasクッキー♡ http://t.co/yOGuipz0do
03-28 12:08

なんか無言の圧力リプきたんだけど??
03-28 12:08

@nemunemu1007 !?な、なんでしょうか…
03-28 12:08

…沖縄に逃げよう、みんな私の現在地をバラすなよ
03-28 12:01

沖縄に逃げるかっ 宿題提出頑張るかっ
03-28 12:01

あと3日しかないっ
03-28 12:00

あかんっ、殺されるっ
03-28 12:00

…宿題未完成 ボソッ
03-28 12:00

@rusyeliry デッサンとか本当ムリだし身体が拒否反応出すけど、時々描きたくなる衝動。立体いいよね
03-28 11:59

@kuni_Ex くに様のドット絵さいこー(*'∀'人)❤️*+
03-28 11:59

TERAにinしたいマン\\\\└('ω')」////
03-28 11:57

絵を見てると、自分も描きたくなるよねえ。んまー、私は描けないのですが( '-' )
03-28 11:56

RT @mojimojiji: お花見の場所とりにやってきた http://t.co/Wwd4gqFLGE
03-28 11:56

@SprigganHYPER 4時間寝たら、頭痛くてヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_
03-28 11:52

@SprigganHYPER 実は!いつもの2倍寝たら!疲れたです!!おはすぷさん!!
03-28 11:49

RT @__mmk____: ござる!!!!!
03-28 11:47

RT @__mmk____: 働きたくないでござう!!!
03-28 11:47

疲れ過ぎて、お目目がシジミちゃん
03-28 11:47

働きたくないでござる
03-28 11:46

RT @tyukekko: 働きたくないでござる
03-28 11:45

私は結婚するんだ、オフトゥンと
03-28 11:45

もうやだ、働きたくない(*'∀'人)❤️*+
03-28 11:45

お布団気持ちいいマン\\\\└('ω')」////
03-28 11:45

RT @san_you_chu: FUCK THE INTERNET!!!
03-28 11:44

仕事サボって寝てるマン\\\\└('ω')」////
03-28 11:44

RT @mojimojiji: 見とれちゃうね〜 http://t.co/V7zvpucFDe
03-28 11:44

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
03-28 11:44

@rusyeliry ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
03-28 11:42

RT @museumofart_jp: 【4月28日より】『鳥獣戯画』の全4巻と断簡を一挙展示、現存する全てを鑑賞できる展覧会http://t.co/EsjzPriXlZ http://t.co/wkt6PAho10
03-28 11:42

RT @museumofart_jp: 【25日より】マグリット展@国立新美術館2015.3.25wed−6.29monhttp://t.co/oDmNx9aOqV http://t.co/R9m2yMLk0u
03-28 11:33

@nemunemu1007 ꒰*´∀`*꒱ んな事ないぞー
03-28 11:29

RT @Copy__writing: 女の子が悩んでる時は「大丈夫?」と声かけてあげるよりも「何で悩んでるか知らねぇけども今から飯食いに行くぞ」と近所のファミレスでも良いのでご飯に誘った方が話が重くならずに済むし、女の子も食欲でストレス発散出来るし、二人の親密度も増すよ by …
03-28 08:15

@kanorin ファッションびっち
03-28 08:14

@kanorin (ゝω・)b
03-28 08:12

RT @kanorin: 死んだ方がいい http://t.co/VLwbX8TdWi
03-28 08:11

@nemunemu1007 しぐれ氏になんて太刀打ちできませんよ、かのりんずじゃなきゃ…
03-28 08:01

@nemunemu1007 ムリ✋他をあたってくれ
03-28 07:51

かのりんず、とかマトモな人が居ないイメージ
03-28 07:48

@nemunemu1007 きたない…ガンバですKさん、おはですよー
03-28 07:48

RT @nemunemu1007: 誰かタスケテ… http://t.co/B6tpmWDViV
03-28 07:48

@hyaluronic_game おはある癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-28 07:46

あ、頭痛い…(´◉ᾥ◉`)
03-28 07:41

昨日は久しぶりに4時間寝れたのですが、お陰で体の調子が狂い 寝坊しました。おはようございます
03-28 07:40

04:23 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/29のツイートまとめ | top | 03/27のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/315-981658d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
