
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/27のツイートまとめ

BeleKko

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月27日】21時32分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.8、最大震度2を山形県、福島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/NRfd
03-27 21:41

@komeiji1118 こめいじさん御存知か分かりませんが、ここ徒歩で行けますね私wwあららいいですね
03-27 21:32

RT @tyukekko: 【 ちゅけ が 可 愛 い と 思 う 人 は R T 】 http://t.co/7TXMfXGPfk
03-27 21:29

@komeiji1118 なるほど、いいですねー聞いてみよう
03-27 21:29

@meruki3939 自分で自分の魅力を見つけることが出来る人は早々いませんからねえ。ところで何かお悩み事でもあるんですかな、お兄さん
03-27 21:27

@komeiji1118 おおー、それは今度教えてもらいたいですね。あれかな、るぅさんとこめいじさんでベロンベロンになったというお店
03-27 21:27

@meruki3939 私は魅力的な人間ではありませんからねえ(ゝω・)
03-27 21:15

背が高くて下膨れはきついな
03-27 21:12

@meruki3939 私は下膨れではないと思うけどねえ
03-27 21:12

@meruki3939 まんまの意味だけど、下半身太りと考えてもらえると想像しやすいかな
03-27 21:10

飲む行為ではなく、自分を許せる という意味でね
03-27 21:07

@meruki3939 しもぶくれ、というんですよ
03-27 21:06

昼間からワインが飲めるようになったら、私も何か変わるような気がする
03-27 21:06

下膨れが洋梨型で、アップルはお腹が出てるやつじゃない?
03-27 21:05

私にも イタリーやアメリカンな感じで、フラットなお付き合いの異性が欲しいわ
03-27 21:03

ここ最近、乾燥した小麦しか食してないから心も身体もパサパサよ
03-27 20:58

GWに渋谷でお肉のフェスティバルがあるみたいだから、それに参加したい
03-27 20:57

@komeiji1118 ここ最近贅沢をしてないから、そんなプチ贅沢を自分にしてあげたい とある映画を観ながら思っております。みんなでご飯にでも行きますか、ワインのあるお店がいいな
03-27 20:57

分厚いお肉と赤ワイン
03-27 20:46

ああー、最近ワインを全く飲んでない。飲みたい
03-27 20:45

あなたの言葉を探して、私とは何か 何という言葉で表せるか
03-27 20:44

ケツ子が結婚できますように(´・ω・`)
03-27 20:42

RT @soujiroumaru2: ケツ子と結婚できますように(´・ω・`)
03-27 20:42

何もしないことの歓び、か
03-27 20:38

RT @VVkawagoelumine: これからも担当含めVV川越ルミネ店は全力で徳田さんを応援していきます!徳田さんからいただいた色紙やPOPたちも随時展示していきますのでお楽しみに〜٩( ᐛ )و徳田さん、本日は本当にありがとうございました! http://t.co/I0
03-27 20:19

@_mikuuun 私も同じくwww
03-27 20:19

@toms_riddle 普通に考えてどっちの遺伝子も入るはずだから、ケツ子もイケメンじゃないとですね。ただ、配合でイケメン美女が出来やすいのは顔面偏差値がどちらも平均値らしいです
03-27 20:18

リア充なの??
03-27 20:16

RT @itidonido: 中川でも結婚できるのに・・・
03-27 20:16

RT @_mikuuun: 中川さんこどもいるんだwww
03-27 20:16

RT @porona_Y: 中川結婚してたの!、!?^_^^_^?????(?:「「819@¥、019/@920/
03-27 20:16

っていうと、叩かれるんだぜ「顔とオッパイだけで女の子を判断して!!」だって性格なんてお酒入れて酔っぱらわせたって分からないじゃん!!そこでしか判断できないもん!!
03-27 20:15

すまんが顔の偏差値は気にするよ。私の子孫にはやはりイケメン美女がいいからね
03-27 20:14

@ooMaR0320oo ホモはお断りだ✋
03-27 20:13

RT @SutekiDesign4u: お母さんと手をつなげる素敵なデザインの手袋 http://t.co/H0JXQVqBJc
03-27 20:13

胸のサイズ不問、身長不問、顔の偏差値62~、収入不問、性格偏差値65~、夜のお供週一。どうですか、嫁に来ませんか
03-27 20:12

いい歳だし、そろそろ婚活するか
03-27 20:09

ああー、長崎の女神様にケツ子ご飯rtしていただいてしまったーああー!!
03-27 20:09

RT @SDanshi: バレンタインぴよりん( ॣ•͈૦•͈ ॣ) http://t.co/L2DaaFyRVx
03-27 20:08

イケメン?俺のコト??
03-27 20:06

@nemunemu1007 Kさんはペンギンですし、美少女だからワンチャンないでしょ
03-27 20:03

うっ…生活臭のする男ってモテるかな??
03-27 20:03

料理はその場にあるもので作るもんだよ。ケツ子みたいに、安売りのを見つけてだな
03-27 20:02

@daikai_pukizo かっこいい、抱いて///
03-27 20:02

RT @daikai_pukizo: おれはありあわせの素材でこれでもかってくらいアイデア満載でつくれるようになって主婦力あげるんだ
03-27 20:02

ちょ、やめろ。rtすんな、ちょ
03-27 20:01

RT @hironobutnk: ほら!大阪だけめっちゃ避けてる!桜前線!なんでやねん! http://t.co/2mtLJOwPeU
03-27 20:00

もう少しお金に余裕ができたら、少しいいお肉使ってレシピ見てご飯は作るんだ。女子力上げて「料理の出来る男ステキ///」とかいう頭お花畑な女子捕まえてヒモになるんだ
03-27 20:00

RT @voguejp: キャベツを丸ごと一玉使ってロールキャベツ。レシピを公開します。http://t.co/WN8k63v4va http://t.co/dqDpYKAfhY
03-27 19:58

@Hitottyan03 せやろ、これでケツ子をJKだと勘違いしてるオッサン釣って姫プするんや。実際はただのエロくそじじぃなのにねえ。ちなみにそれは50点満点かな??
03-27 19:57

んまい。値引き豚と人参・葱・糸こんにゃくを 醤油・みりんで味付け。こないだもらったコリラックマの器は、お茶碗となりました #ケツ子ご飯 http://t.co/tcRuuRuAOG
03-27 19:51

RT @GOLFNEKO: 癒しをどーぞ♪ http://t.co/6MJXNdJobO
03-27 19:48

普通の人生を送りたかった
03-27 19:06

食べて、祈って、恋をして: 食べて、祈って、恋をして (2010) を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/qiuv3K7rzr
03-27 18:54

目じりにシワが出来る人って、sexy
03-27 18:53

RT @TimeOutTokyoJP: 「自分は一体何を観ているんだ?と頭を混乱させられるような、壮大な銀河系ファンタジーを創り出している。』映画『ジュピター』レビュー http://t.co/zfeRhEHJ6K http://t.co/VU0pDRfmm6
03-27 18:52

RT @DRUNK_FREEDOM: 六義園、夕暮れ枝垂桜。 http://t.co/tjNvelj6q5
03-27 18:52

RT @Copy__writing: 会話が上手な人ってのは「面白い事言える人」じゃなくて「返しやすい話題を振る人」なんだよね by 砂鉄
03-27 18:28

RT @lyca_k: あれだ。ハルキア行きたいので連れて行ってくれるイケメン居ませんか
03-27 18:27

RT @mojimojiji: イヤなことがあっても これをきいたら ふしぎとげんきがでるんだ http://t.co/0HUlRfZ9Lj
03-27 18:09

重たいお米を持ってる時に、上司に話しかけられ 手が真っ白になっていくケツ子氏
03-27 17:29

@chi_lapanda ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-27 17:29

@chi_lapanda あなたの心に語りかけてます
03-27 17:27

5kgのお米が重い…
03-27 17:26

パスタは太ゆ (真顔
03-27 17:24

漂う生活臭
03-27 17:23

お肉買ったぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+* 30%OFFだぞー!!
03-27 17:23

ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_
03-27 17:15

RT @genkiwo_dashite: どんなに仲のいい友人でも恋人でも家族でも、人と人とがどんどん近づいていけば、それに従って自分と違う部分が嫌に大きく見えてきてやがて疎ましく思うものだ。余白を保たないと破綻してしまう。そのために敢えて遠ざかりましょう。仲良くあるために遠ざ…
03-27 17:00

RT @fashionpressnet: 【本日発売】50色のスーパースターが登場!ファレル・ウィリアムス×アディダスが贈る十人十色のカラーチョイス - http://t.co/v5YSux9apj http://t.co/A6zSWhTk2h
03-27 17:00

人と食事する以外でマトモな食事にあり付けられるようになったら、私は金持ちだと思ってる
03-27 16:59

ベーコンなんかあるワケ無いじゃん💢💢オリーブ油とバジルしかないよ💢💢
03-27 16:58

RT @rusyeliry: ペペロンチーノに燻ベーコンうまいのね
03-27 16:56

お肉が食べたい衝動ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
03-27 16:56

RT @voguejp: 京都から、はんなり春の干菓子をお取り寄せ。http://t.co/HWRpnFSVgI http://t.co/ccfHexXDOr
03-27 16:55

るぅ氏が美味しいご飯を食べてる中、私はペペロンチーノを作りたいと思います (素パスタ
03-27 16:55

RT @rusyeliry: できました、すごく美味しいです。 http://t.co/VcYKJDkhYw
03-27 16:54

RT @nkmrerk: 彼氏が行方不明なので、捜索願いを出そうと思います。何故か一度も私の元に現れてくれていないんです!事故にでもあっているのではないかと思うと不安で眠れません!もう何年も彼氏の姿を見ていないんです!今頃私に会いたくて泣きじゃくってるんじゃないでしょうか?!お…
03-27 16:54

@xlx_kuro 私死ぬのww
03-27 16:53

RT @cinematoday: [エンタメ]エマ・ワトソンが「2015年最もずば抜けた女性」に! http://t.co/S4PeDDfXPM http://t.co/vOutommYIl
03-27 16:37

RT @copipe: 『 婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。 最悪。もう2度と会いたくない」 』『2度と会いたくないからマックにしたんだろ』 http://t.co/WDzg6pRKcr
03-27 16:37

通常業務終了のお知らせ(*'∀'人)❤️*+
03-27 16:34

@beyonesan おうよ
03-27 16:31

@beyonesan 彼女がいないという、現実
03-27 16:26

RT @_k430: Twitterやめないの?って言われたから「彼氏できたらやめるわ」って言ったら「なるほど、Twitterは死ぬまでやめないのか」って言われた
03-27 16:14

RT @mzykrn: 初めて彼女が出来てTLで浮かれて惚気まくる好みでない男子高校生のツイートを見る度にほのぼのするんだけど、私は大人だから、高校生の恋愛がそう長くは続かないことも知っているので、ほのぼのすると同時に少し切なくもなる。大人になるって寂しいね。
03-27 16:13

RT @SutekiDesign4u: 一日の終わりに燃やすか始まりに燃やすか、マッチのカレンダー(via http://t.co/jgpxVMvhIGhttp://t.co/ewaTpPigQR
03-27 16:13

RT @kawaii_gourmet: シレトコファクトリーの「シレトコドーナツ」ドーナッツの穴からひょっこり顔を出したくまちゃんが可愛すぎて食べられないよ♡ http://t.co/27rW1TZ8IM
03-27 16:13

@beyonesan 私はノンケなんだよお…
03-27 16:13

@beyonesan あげるよ??
03-27 16:02

@ciocco1ata あかん、百合に最近目覚めたK氏が寄ってくる うわわ
03-27 16:01

なぜ #ホモ
03-27 15:43

ホモにまた好きと言われた( ´•ω•` )
03-27 15:42

@cycnuxu @rusyeliry 基本夜はいつでも!
03-27 15:39

@ciocco1ata うわーやった告白してもらっちゃったーって、ホモじゃねーですか💢💢
03-27 15:39

@ciocco1ata ( ´•ω•` ) 扱いヒドス
03-27 15:25

@rusyeliry あれ、お呼びかからなかったのですが
03-27 15:19

RT @rusyeliry: はじめました http://t.co/rskyvC7Otk
03-27 15:19

@ciocco1ata マトモな反応だけど、ケツ子だけに おケツの割れ目がだな ジーパンから見えてる事に気が付いたんだ
03-27 15:18

ローライズやばい
03-27 15:14

ケツ子氏の割れ目ちゃんが見えてる
03-27 15:13

あ、今気づいた事言っていいですか
03-27 15:13

まのうえ と書いて、勝ち組と読む
03-27 15:11

@mano_ue @rusyeliry @hotspeed904 Fカップ高身長美人さんのまのうえ氏
03-27 15:09

#仕事しろ
03-27 15:04

速度規制で画像が見れない悪夢
03-27 15:03

RT @genkiwo_dashite: ひとりで悩んでるとね 悩みを隠す様に自分を偽って 悩んでるクセに平気なフリして 偽りの自分に縛られて 悩み事に縛られて どうしようもなく身動きできなくなっちゃうよ 悩みは隠すものじゃないよ 嘘も偽りもないまっさらな自分に戻ればね もうそ…
03-27 15:03

@nemunemu1007 大丈夫、任せてください (ハッ
03-27 15:03

@koh_chi でも気持ちはわかる、魔王だコーチさんは (深くうなづく
03-27 15:02

@nemunemu1007 私の幼稚園時代の前髪見せてあげたいですね、超最先端な前髪に仕上げてましたから!!
03-27 14:48

@koh_chi 私の代名詞、魔王を取られた…
03-27 14:47

@xlx_kuro やめて、ちぬ
03-27 14:47

日本にプロムがない時点で、学生時代のケツ子氏は日本に生まれてきたことを後悔したけど、今のケツ子氏は良かったと思う。相手いないもん、誘えないし
03-27 14:47

可愛いジャマイカ>rt
03-27 14:46

RT @Copy__writing: 1950年代のプロムドレス http://t.co/bG3OEuf3PX
03-27 14:46

@nemunemu1007 ここにハサミがあるじゃろ??
03-27 14:46

ああもうマジつらぃ、リスカしょ。。。
03-27 14:45

ケツゴッキー
03-27 14:45

ケツ子はゴキブリ以下
03-27 14:45

@ciocco1ata ゴキブリ様に失礼だと…!?ごめんなさい!!
03-27 14:45

RT @vbcobol_dragon: ウチの職場の子が「斜め矢印の出し方が分からないから教えて下さい。」って相談しに来たんで、記号を変換したら出るよと教えてあげた。後日出来上がった文章をみた。違う…そうじゃ無い。 http://t.co/1UNijpyiG6
03-27 14:44

@hotspeed904 @rusyeliry こないだ るぅさんの私服めっちゃ姫やったで
03-27 14:44

私お寿司禁止されてるんですけど、いつ解禁されるんですか!?
03-27 14:43

@kuni_Ex 私 ケツ星人だもんね、外人どころか異星人 ( ᐛ👐) ぱぁ
03-27 14:43

@komeiji1118 目標はいつも遠くに…白目
03-27 14:40

そして中年オッさんみたいに、ペッタリ張り付いとる
03-27 14:40

あああああ、前髪がっ!!前髪が、ゴキ○リみたいに茶光りしてるうわああああああああー!!(ノン洗髪
03-27 14:40

RT @san_you_chu: ピピーーーーッ! リプライでポエム禁止! Twitter警察に通報しますよ!
03-27 14:37

RT @voguejp: 塩漬けの桜を詰め込んだ可憐なピンクの「アントルメグラッセ」。笑顔がこぼれる5つの春限定スイーツ。http://t.co/z4HeWKU0ZQ http://t.co/zPVKmCqCMn
03-27 14:37

RT @san_you_chu: 昼さがりのTimeline 陽だまりの中時をとめて見つめあう ふたりみだれ飛ぶFavorite starsまるで硝子ごしのKissみたいIs this love?Yes, one more tweet.うそでもかまわないさだけど…
03-27 14:37

RT @komeiji1118: @BeleKko 俺…今年中にリア充になるんだ…(遠い目)
03-27 14:36

@komeiji1118 俺…在命中にリア充になるんだ…(遠い目)
03-27 14:36

@ciocco1ata それ、穴あくやつ✋
03-27 14:35

RT @lyca_k: @BeleKko ちなみにかのりんは、サーモンの匂いがする( ᐛ👐)パァ
03-27 14:34

@lyca_k ああああー、スリスリしたい スリスリしたい、ホモと呼ばれても良い スリスリしたいぞおおおお!!サーモオオオオオオン!!
03-27 14:34

お仕事帰ったら、背中流してください お願いします
03-27 14:22

@hotspeed904 U駅で異臭騒ぎあったら、それケツ子や
03-27 14:22

@komeiji1118 Let’s リア充
03-27 14:21

@hotspeed904 頑張る、臭いケツ子のままで某駅周りを侵してくる
03-27 14:20

#自分で撮った一番美しいサーモン http://t.co/NocEEyZyTX
03-27 14:20

@ciocco1ata @kanorin それは私がいただいておきますね
03-27 14:17

RT @kanorin: #自分で撮った一番美しいサーモン http://t.co/CjwJKNENaJ
03-27 14:17

@ciocco1ata ケツ臭い (涙目
03-27 14:17

RT @eigotan: filthy「汚い」、defile「汚す、穢す」、disgrace「不名誉、汚名」。まとめて覚えとくといいわね。ふふーん♪ あ、受験的にはdefileは覚えなくても大丈夫よ。
03-27 14:17

東京は無人島 (真顔
03-27 14:17

RT @hotspeed904: 無人島行ったときはお風呂入れなかったし一日ぐらい大丈夫!!(フォローになってなき)
03-27 14:16

@ciocco1ata ひでぇ…しかも否定できない…
03-27 14:16

@kanorin ああああー、お呼ばれされなかったんですが ああああー!!私のサーモオオオオオオオオオオンッ!!
03-27 14:16

@ciocco1ata そうですよ、ピッチピチのJKですよ うぐっ (吐血
03-27 14:15

@komeiji1118 つらい…手も繋げない…つらい…
03-27 14:15

RT @komeiji1118: @BeleKko ううん、会えるからそんな寂しいこと言わないで…半径3m以上離れて貰えたら大丈夫(*˘︶˘*).。.:*
03-27 14:15

@lyca_k 今日のニュースで異臭騒ぎ ( ᐛ👐) ぱぁ
03-27 14:15

RT @lyca_k: @BeleKko 危険( ᐛ👐)パァ
03-27 14:14

@kanorin おいこら、サーモンで鼻塞ぐぞ
03-27 14:14

RT @kanorin: @BeleKko 吐いた
03-27 14:14

あれかな、ケツ子臭いから 早く行って欲しかったのかな
03-27 14:14

先ほどとてつもなく怒られたお客様、謝ってもう一度行ったら むしろ手間かけさせてごめんな、って言ってくれた。うほほ 嬉しい
03-27 14:14

とてもつらい
03-27 14:11

RT @hotspeed904: けつくさい
03-27 14:11

@kanorin やめるんだ、やめるんだ (強い眼差し
03-27 14:11

RT @kanorin: @BeleKko きたなそう
03-27 14:11

@ciocco1ata 私18歳JK(設定)ですからね??
03-27 14:11

@komeiji1118 有難う…今日はこめいじさんに会えないケツ子
03-27 14:10

濃縮ケツ子 (意味深
03-27 14:10

@lyca_k かいでみる??ケツ子臭2倍だけど??
03-27 14:08

RT @lyca_k: @BeleKko 闇の香り( ᐛ👐)パァ
03-27 14:08

@komeiji1118 !?何を仰るうさぎさん、こめいじさん昨日お風呂入ったでしょ?ケツ子入りそびれたのよ まじもう彼女できない、こんな奴には…
03-27 14:08

@porona_Y やばいとしか言いようが無い
03-27 14:07

RT @porona_Y: @BeleKko 洗ってないケツの匂い
03-27 14:07

うっわ、うっわ、うっわ
03-27 14:05

あ、私見かけても近づかないでクダサイ。汗かいてないから特に臭くはない思いますが、ケツ子臭2倍になってますので
03-27 14:05

くしょwwwwwwwww
03-27 14:04

臭いは匂いでかくせ(n'∀')η゚*。:*
03-27 14:04

マトリックス見てる場合じゃねえ…
03-27 14:04

ちょさんの女子力
03-27 14:03

@cycnuxu おk、そうだねちょと身体ふくわww
03-27 14:03

ケツ子くさい(確信
03-27 14:03

@cycnuxu もう午後の仕事が始まっちゃう、時間的に絶対ムリ
03-27 14:02

こりゃ完全に彼女できないパティーンですわ…もう諦めよう来世に期待
03-27 14:02

今からじゃ絶対間に合わない…!!
03-27 14:01

お風呂入り損ねた (真顔
03-27 14:01

あ、今ちょっと引かれることを言いますね
03-27 14:01

@cycnuxu そうきたか
03-27 13:57

ちなみに私はキアヌ・リーブスが大好物だ
03-27 13:57

@cycnuxu それはシュワちゃんや
03-27 13:56

だからあの人たちはマトリックスが地上波で放映されると、必ず私をにらんでた。いや、覚えてないっす
03-27 13:56

ちなみにマトリックスが公開された当時私は○歳だったのだけど、映画館に人ならざる者がいたらしくて大声で泣きわめき 身内たちが大変だったというのがある
03-27 13:55

@cycnuxu んだね
03-27 13:54

どうしよう、このまま午後の仕事が始まるまでマトリックス見るか 別の仕事を片づけるかとてつもなく迷う
03-27 13:54

ふおおおおお、生物勉強したいふおおおおお
03-27 13:53

タイトルのマトリックス自体が面白いじゃん。マトリックスって細胞内にあるエネルギーを作る機関でしょ。すなわち人間を電池代わりにしている話からして、なるほどってね
03-27 13:53

@hotspeed904 解釈の仕方が面白いよ。ただ破壊してるから病原菌という言い方ではないんだよ。s哺乳類は周りとの均衡を保とうとするけど、人間はそうではない。そこにある資源を枯渇させるまで繁殖する。それに類似するものはウイルス、つまり病原菌 ってね
03-27 13:52

人類は病原菌、か
03-27 13:33

マトリックス面白い
03-27 13:32

RT @fashionpressnet: 【本日から】チームラボ“スマホで花火を打ち上げる展示”を六本木の毛利庭園で開催。画像を追加しました http://t.co/iI1wJjWwWn http://t.co/GwAW28H9Jg
03-27 13:32

@cycnuxu 大丈夫だよ、私でも乗れるから
03-27 13:31

@cycnuxu 空港からときたか、とりま駅までおいで
03-27 13:17

おはなみいきたいいい
03-27 13:17

@cycnuxu おいで、どっちもケツ子近くや
03-27 13:16

さっき怒られたお客様に会いたくなくて、マトリックス見てるくz
03-27 13:16

衝動を否定したら、人間であることを否定すること、か
03-27 12:57

RT @fashionsnap: 10周年Perfumeが伊勢丹新宿店とMV製作 衣装や"ダンスヒール"の販売も http://t.co/FxgLkxT3dO http://t.co/ApzDgGFzMx
03-27 12:46

RT @fashionsnap: 【今日から】チームラボによる「クリスタル花火」六本木ヒルズで開始 http://t.co/I839oMtXkN http://t.co/7k13UrItk1
03-27 12:46

@lyca_k うおおおおおおおおお、ごめんなさいうおおおおおお!!
03-27 12:44

らいかさん生きてる時代が古い(´・ω・`)
03-27 12:28

RT @__mmk____: らいかさん顔文字が古い(´・ω・`)
03-27 12:28

@SprigganHYPER しゃちくぅ…ちゃんと後でご飯食べるですよ絶対
03-27 12:26

いい年したオッさんがキモいこ事言ってるぞ (つらい
03-27 12:25

RT @suzukosuke: え? かわいい女の子とケーキバイキングに行って、もらってきたケーキを一口ひょいと彼女が食べてすこし小首をかしげたあとに、「あげる」ってにっこり笑ってこっちの皿に食べかけのそれを押し付けまた別なケーキをもらいにいくその後姿をですか? 眺めてぇ~、そ…
03-27 12:25

しごとだよ( ᐛ👐)パァ
03-27 12:24

RT @lyca_k: おひるだよ( ᐛ👐)パァ
03-27 12:24

であいちゅーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
03-27 12:24

RT @__mmk____: ケツ子ちゃんとけーさんともふこちゃんとちぇるたんと5人で出会い厨したい
03-27 12:24

RT @__mmk____: ごめんねケツ子ちゃん愛してるよ(いけゔぉ
03-27 12:24

リア充とかぶっころなんですが
03-27 12:19

お弁当にゴーヤ入ってるとか、沖縄いきたすぎる
03-27 12:18

RT @fashionsnap: 渋谷で肉祭り「〈生〉生地ビールでがっつり 肉グルメ博」開催へ http://t.co/AYvnXDb39e http://t.co/F13BY39cQm
03-27 12:18

RT @hnrskw: ずっと見ていたい桜咲き乱れるこの景色春の訪れに感謝しながら http://t.co/OyIS0Ne7jM
03-27 12:18

RT @suzumenoomatuv: http://t.co/2zMlDmeTAN
03-27 12:16

@dondongdgd おつどぅんさん!!(なぜか一日だけしげぞうだったのに、覚えられてる
03-27 12:15

RT @mojimojiji: もそもそ・・・ http://t.co/JQL2kfWkZh
03-27 12:15

@dondongdgd |x・`)チラッ
03-27 12:13

RT @SutekiDesign4u: ソファーのケーキ http://t.co/ZXRRjiZvRF
03-27 12:13

RT @Copy__writing: 自分で自分を嫌いになった時、「それでも好きだ」と隣で言ってくれる人が居たら、どれだけ救われるだろうby トリック
03-27 12:13

キチガイの道 #とは
03-27 12:12

私の彼女も帰ってこない、○1年…
03-27 12:11

RT @nkmrerk: 彼氏が旅行で家に居ないんですよ。めっちゃ辛いんですよ。寝ても一人、起きても一人。めっちゃ辛いんですよ。早く帰ってきてって毎秒思ってるんですよ。その位彼氏のことが好きで好きでたまらないのに、彼氏が旅行に行ってから25年はたちましたけど、まだ帰ってこないん…
03-27 12:11

ケツ子のフォロワーきょぬーさん少ないから分からんわ
03-27 12:10

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月27日】12時04分頃、関東東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.2、最大震度2を宮城県、福島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/5bW
03-27 12:10

関東で地震あったみたいですね、感じました??
03-27 12:09

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年3月27日 12:05】12時4分頃、関東東方沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM5.0、最大震度1と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合が…
03-27 12:09

図体大きいし 何言われてもヘラヘラしてそうだけど、いやはや そりゃ無いっすよ奥さん (まあでもヘラヘラしてる
03-27 12:08

…(っ ´-` c)マー
03-27 12:07

いやあ、この仕事確かに…うん
03-27 12:06

なんかこう、暴言はかれてシュンとなったケツ子氏…いやはや
03-27 12:05

@hyaluronic_game タグ変えるとか面倒すぎるマン٩( ᐛ )و
03-27 12:04

行ってみようかな、そんな遠くないハズだし>rt
03-27 11:54

桜咲いてるねー( ¨̮⋆ ) #ケツ子の車窓から http://t.co/Cx85aMHcIL
03-27 11:53

RT @NACT_PR: 本日は夜間開館日!企画展会期中の金曜日は夜間開館をしています。通常より2時間延長し、20:00まで企画展をお楽しみいただけます。最終入場は19:30まで。学校や仕事のあとに、ぜひお立ち寄りください。#ミュージアムウィーク #家族MW http://t.…
03-27 11:53

(っ ´-` c)マー…
03-27 11:41

(っ ´-` c)マー… http://t.co/h6QmGvgKhM (っ ´-` c)マー…
03-27 11:39

素振りしたい気分、というのが今もっともケツ子に相応しい
03-27 11:37

RT @SutekiDesign4u: シンプルでかわいい猫デザインの枕カバー http://t.co/EHPIkr2bM7
03-27 10:20

RT @mojimojiji: いろんなとりがとまっているよ http://t.co/2UYqlb7zga
03-27 10:20

RT @riuichi35: ヤンキー http://t.co/E2IVOP0cO2
03-27 10:14

RT @Copy__writing: 授業中「わからないところある?」と聞かれ「はい」と答えるのは難しい。他の人はわかってるのに自分だけわかってないと言ってるようなものだから。かわりに「気になるところある?」と聞く。これだと抵抗がないから反応がぐんと増える by goukou
03-27 10:14

@mano_ue @misutea_now かのりん氏宅に行って、また元に戻してこ
03-27 09:52

@matoingo @pn_mofu くるなああああああ、あっちにいけえええええええええ
03-27 09:45

もぅつらぃ。。。リスカしょ。。。
03-27 09:44

てかTERAinできなくてまた休止中ケツ子氏
03-27 09:43

はいじんこわい
03-27 09:43

RT @komeiji1118: 今日はカシュバル12キャラ全部回します(`・ω・´)
03-27 09:43

私もお休み欲しい。具合悪くても絶対休めないこの職場ふぁっくゆー
03-27 09:42

@pn_mofu @matoingo 名前からは滴り落ちてる
03-27 09:39

@pn_mofu やめてくれ、ケツ子スキンシップ苦手やねん…(ウズウズ
03-27 09:37

RT @mqargkt2v8n3: 可能性が広がる歩行器。 http://t.co/6hsGPXKRAr
03-27 09:36

@pn_mofu どーてーだから女の子のおっぱい触ったこと無いケド、そうか自分の二の腕触ればいいのか…良い事を聞いた今夜使う
03-27 09:36

RT @CharlesEilers44: 好きな人について語る人を見るとき、より伝わるのは「好きな人のこと」ではなく、「誰かの良さを伝えようと一生懸命になるその人自身」だったりする。
03-27 09:35

@matoingo @pn_mofu 朝からきたないこと言わないでいただけますか??
03-27 09:35

ケツ子にはしないでね。ケツ子キス嫌いだから✋
03-27 09:34

もうみんないいから嫌いな人にはキスしてこいよ、それで万事解決だろう。死のキスを
03-27 09:34

@pn_mofu 気持ちいのかな、私にはわからん。ただし揉みごたえはある
03-27 09:33

みんながマジメな事言ってる時にふざけてパクツイしてる時点で、私はオトナではない
03-27 09:33

赤ちゃんだから、まず口に入れるんだよお ふえぇ
03-27 09:32

僕は嫌いなものでも苦手なものでもこれはこういうものなんだってわりと口に含んでから考えます。うえ、毒だこれ
03-27 09:31

RT @pn_mofu: 僕は嫌いなものでも苦手なものでもこれはこういうものなんだってわりと割り切れます。
03-27 09:31

ただし1日に数回ビルの屋上に行きたがる癖はついたけどな
03-27 09:30

大丈夫だ、ここに○年浪人クズ野郎がいるから。人生はそう悪くないし、クズだけど生きている。大丈夫ですよ
03-27 09:29

筋肉が盛り上がる音ってモリッ?プリッ?
03-27 09:29

@pn_mofu でしょう。見よ、この上腕二頭筋を!!モリッ
03-27 09:28

人の好き嫌いはどうしても合う合わないがあるから仕方ない 多分人によって対応の仕方が違うだけ、僕の場合は嫌いな人・苦手な人は思いっきり近づいたあと突き放します
03-27 09:28

RT @komeiji1118: 人の好き嫌いはどうしても合う合わないがあるから仕方ない多分人によって対応の仕方が違うだけ、僕の場合は嫌いな人・苦手な人は思いっきり距離をとります
03-27 09:27

@pn_mofu こう見えて私、ガッツがあるの
03-27 09:27

@pn_mofu ありがとう、ホモのパートナーが出来るまで…非生産的な関係の仲の人が出来るまで私は死ねんのだ…
03-27 09:26

@hotspeed904 それだ
03-27 09:26

@komeiji1118 @toshimou0201 @pn_mofu 色々シュールな会話になってしまった
03-27 09:25

ちなみに昔嫌いだったプチトマトは6時間口の中で温めて吐き出したら好きになりました。つまり、忍耐と根性と何かを吐き出さんきゃムリっちゃ
03-27 09:25

嫌いなものを好きになるのって大変じゃない?シイタケ丸のみして頑張ってるけど、いまだに嫌いよ
03-27 09:24

@pn_mofu @komeiji1118 @toshimou0201 みつを
03-27 09:23

今日終わればジジイ狩り今日終わればババア狩り今日終わればジジイ狩り今日終わればババア狩り今日終わればジジイ狩り今日終わればババア狩り
03-27 09:23

RT @hotspeed904: 今日終わればイチゴ狩り今日終わればイチゴ狩り今日終わればイチゴ狩り今日終わればイチゴ狩り今日終わればイチゴ狩り
03-27 09:23

@pn_mofu 行くぞ。じゃないと私がこのままだと死ぬ。確実に死ぬ
03-27 09:21

は??
03-27 09:20

あー明日も明後日もし明後日も、というか今月はずっと仕事だ
03-27 09:20

RT @daikai_pukizo: あーやっと明日休みだ
03-27 09:20

RT @mynavianimal: ピンクんところは羊羹だって!!!!!!!⇒ぷにぷにな感触が最高な「肉球大福」http://t.co/Diqdizy7kR http://t.co/LKGpw7LffQ
03-27 09:19

@rusyeliry @pn_mofu 王道はるぅ氏に任せた。私はもうこの歳まで非リアという現実と向き合って、別の道を歩むことにするよ。アディオス
03-27 09:19

@hotspeed904 ふふふ、抜かりはない。もう見つかっているv
03-27 09:18

@mano_ue @misutea_now そうそう、耳元で綺麗だよって囁きながら撫でt
03-27 09:17

@hotspeed904 まぁ底辺の仕事だから、扱いも底辺なのよ。それを承知できたから何も言えません。ただ愚痴は言う。こりゃ当然の権利だ
03-27 09:17

RT @san_you_chu: 出世欲ないし、やりがいとか本当にどうでもいいし、とにかく楽な仕事につきたいんだけど、人は愚かな生き物だから、例えば月給20万で豆腐パックを1日10個開ける週5の仕事についたとしても「豆腐パックを10個開けるのは意外と大変…」とか「指が疲れた…」…
03-27 09:15

ああーああーああーああーああー💥💥
03-27 09:15

ああー、なんで私は働かなければならない。不条理だ、実に不愉快だ。私のともには学生ニートくしょ野郎がいるというのに!!
03-27 09:14

@hotspeed904 有給は毎月消化されてることになってる職場だから、実はないの
03-27 09:13

やすみがほしい
03-27 09:11

@mano_ue @misutea_now なんだと、触らせるデス
03-27 09:11

@kuni_Ex なにを極めようとしてるんですか…。若いうちにムリすると後が大変ですよ、寝ろ
03-27 09:10

@nemunemu1007 @xlx_kuro 気が向いたら。それはブーメランですけどね、サトウキビ系ペンギンさん
03-27 09:10

@pn_mofu @rusyeliry 非生産的な道へと歩むふたり
03-27 09:09

あ、昨日は2時間寝れましたわ。ぐっすり寝れた
03-27 09:09

ここ最近2時間も睡眠とってないから動悸と貧血がやばい。けど、暇が無い
03-27 09:08

RT @SDanshi: ホワイトチョコムースで仕上げた「しろくまシロちゃん」もー、食べちゃいたい(*´ω`*) http://t.co/l8DldCHUkw
03-27 09:07

@PERO723MIX あ、今日じゃないのかな。でも上野であるんですよー
03-27 09:07

@nemunemu1007 @xlx_kuro 月さんは常に元気。私は常に寝不足でテンションがhigh
03-27 09:07

@rusyeliry @pn_mofu もうさ、路線変更していいかな。この路線だと私一生リア充になれなさそうだから…(ホモに目覚める音
03-27 09:06

RT @suzukosuke: 女の子「前髪自分で切っちゃた~♪」1.長かったもんね~(+1)2.うまいじゃん!(+1)3.俺もよく自分で切ってる(-1)4.分かるよ(-4)
03-27 09:05

これ見に行きたいいい>rt
03-27 09:05

RT @fashionpressnet: [明日開催] クラブイベント「Kitsuné Club Night」渋谷で開催 - 音楽と共に桜を満喫 - http://t.co/jpgQD7HU5l http://t.co/4gxhuR3vaP
03-27 09:04

@lyca_k おは癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-27 08:39

@PERO723MIX おおー、ポスター見てたから知ってましたケド今日だったのかー!!私も近く出汁ちょこっと見に行こうかな
03-27 08:36

@PERO723MIX あ、はなまつり?です?
03-27 08:35

RT @EISAKUSAKU: サクラ日和。 http://t.co/UPdrpj5WSR
03-27 08:31

RT @riuichi35: 銀 http://t.co/oPtBkroHnY
03-27 08:30

@__mmk____ うむ、ほどほどにねー。ちなみにドリンクは薄まってるから錠剤とかの方がコスト面で良いとか聞いたことあるる
03-27 08:26

RT @420HERBAL: 全ての人を納得させる難しさ。 http://t.co/KIe5leBft3
03-27 08:24

@__mmk____ 肝臓かな?の臓器が悪くなったハズ。というかあれですよ、よくアニメで覚醒modeになった後ひどい疲れが襲ったりするじゃない。あんな感じ
03-27 08:23

@xlx_kuro @nemunemu1007 あんなひ弱なナナフシみたいな人に喰われる日には、私人間やめますわwww
03-27 08:22

@__mmk____ 生命力の前借、と思っておくと良いかも
03-27 08:18

RT @SutekiDesign4u: ドラゴンフルーツに彫られたシロフクロウ。ほんものみたい。 http://t.co/5AiVRScEtz
03-27 08:15

RT @Copy__writing: 「暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますか」「じゃあ何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」 by 北野武
03-27 08:13

RT @hironobot: 汚い言葉は猛毒である。猛毒を吐く口を見られたら、誰もキスをしたがらないだろう。
03-27 08:12

RT @hironobutnk: あーあ 道端にアンジェリカでも落ちてねえかな
03-27 08:12

@xlx_kuro @nemunemu1007 おいおい、ペンギン食べるほど貧困してないよ…
03-27 08:12

@xlx_kuro どうせブタだろうな…
03-27 08:11

@xlx_kuro うっわ、見れなかった感じれなかった私の春wwwwクレームが多数押し寄せてきましたので戻させていただきましたww
03-27 08:11

@rusyeliry ああーのろけですか、非リアの私に惚気ですか ああーああーああー
03-27 08:10

生まれてこの方ずっと氷河期
03-27 08:08

RT @kawaii_gourmet: もったいなくて食べられないよ( ´△`)!!トトロのカップケーキ♡ http://t.co/CyjLjtlfZu
03-27 08:08

@xlx_kuro 何の着ぐるみだったんですかwwおは月さん!!
03-27 08:08

ああー、なんで私には春が訪れないのか
03-27 08:07

@rusyeliry セクハラする相手がいることに浦山。おはるーさん!!
03-27 08:05

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
03-27 08:03

RT @genkiwo_dashite: 落ち込んでいるときっていうのは、心っていう浴槽に栓が詰まってて、浴槽のなかにはヘドロが溜まりこんでる感じだ。どんどんヘドロは注ぎ足されていて、バケツですくっても大差ない。まず大事なのは、入ってくるヘドロを止めることだ。叫んだり運動し…
03-27 08:03

@meruki3939 おはめるきーさん!!
03-27 07:59

RT @Christmasrose_k: @nemunemu1007 「昨夜も全然眠れなかった。。。いろいろ思い出して吐いちゃったし。。。つら。。。もう涙でてきた。。。なのに少しも私の気持ち分かってくれてないよね?…死にたい」めんへら言動まとめてみました!
03-27 07:57

RT @hyaluronic_game: @nemunemu1007 もやしっていうかサトウキビ系男子じゃないのあなた
03-27 07:48

@beyonesan 名前は生きた分だけできますからねー
03-27 07:47

助けて、アルパンマン
03-27 07:47

@nemunemu1007 @hyaluronic_game 風評被害
03-27 07:47

RT @nemunemu1007: @hyaluronic_game たすけてアルロン
03-27 07:46

食うかよ💢💢
03-27 07:46

モヤシは低カロリーだから、減量計画実施中のケツ子には良いかもですね ぐへへ( ¨̮⋆ )
03-27 07:46

ワラッタ、そうきたか
03-27 07:45

RT @hyaluronic_game: 草食系だからそういうもやしっ子たちを食っちまうんだろ
03-27 07:45

今日も休憩なしで仕事だー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
03-27 07:45

食う、って私はどんなポジションなんだよ。草食系男子だぞ、ふえぇ
03-27 07:44

@nemunemu1007 私はホモではない✋お仕事ファイトー
03-27 07:43

ああーん、来世に期待///
03-27 07:40

可愛げ無いとも言われたしね、こないだ。大人過ぎて
03-27 07:40

いやあの、年齢相応になった方が良い気がした
03-27 07:40

@misuteaa おっはてあてあさーんଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
03-27 07:40

@nemunemu1007 まだ起きなくても良い時間では?ほーれ、お膝においでଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾
03-27 07:39

@pn_mofu @nemunemu1007 もふさんさん、おはですよー(✽´ཫ`✽)
03-27 07:39

@matoingo なんか…損してる気分( ´•ω•` ) え、あれれ?って感じだ
03-27 07:38

@hyaluronic_game 人気者はつらい (遠い目
03-27 07:38

@nemunemu1007 笑った、お疲れなんですね
03-27 07:38

なんか人生損してる気分になった
03-27 07:37

○1歳、って本当はこうなのかしら…
03-27 07:37

なんかさ、同い年の子たちが新人で入ってきたんだけど ケツ子と違いすぎない?オドオドし過ぎでしょ、挨拶も自信なさげだし子どもっぽい思ったけど これ普通…?
03-27 07:36

今とても衝撃的だったんですけど…、ケツ子って肌のハリとかそういうのじゃなくて 実年齢のわりに老けてるよね??
03-27 07:34

ぐへへへ、しばくぞ( ¨̮⋆ )
03-27 07:00

@hotspeed904 電話から離れられないケツ子氏( ¨̮⋆ ) おはほっつさん!!
03-27 07:00

お願い、がんばって( ¨̮⋆ )
03-27 06:58

私の仕事が進まない( ¨̮⋆ )
03-27 06:58

しゅごいクレームの数でケツ子氏、真顔で謝ってるお客様に( ˙-˙ )
03-27 06:57

@hyaluronic_game ほんま、仕事でもTwitterでも大変よ…トホホ
03-27 06:57

そんなことより眠すぎて、ケツ子目が光GENJIになってる
03-27 06:48

怒ってはいないんだよね、ただ不思議
03-27 06:47

@gmkz_DN ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
03-27 06:45

うーん、もしかして 生きてる世界が違うのかな 時の流れとか
03-27 06:45

こうなんでだろう…何で仕事が…できないんだろう…
03-27 06:44

@hyaluronic_game クレームきすぎたので、戻したマン
03-27 06:43

しばくぞ(。ゝω・)☆
03-27 06:43

職場の某氏のお陰で、私の仕事がスローペース(。ゝω・)☆
03-27 06:43

@hyaluronic_game おはあるさーん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
03-27 06:42

いやもう既にデブでした、はい
03-27 06:35

\ デブ真っしぐら /
03-27 06:35

一口チョコとか、持ってた方が良いのかな…ガクブル
03-27 06:34

RT @CharlesEilers44: われわれは安楽と贅沢が幸せな人生の必要条件だと思いがちだが、幸せになるために本当に必要なのは情熱を傾ける対象を持つことである。
03-27 06:34

太ってるのにすぐスタミナ切れて体温低下するの、やめてほしいぞ(´◉ᾥ◉`) どうしてだろねえ
03-27 06:34

電話は取れなきゃ、意味無いぞ??それは何だ、オモチャか??
03-27 06:31

@Misa0uOv できる相手欲しいでござるるー、おはですよー(*'∀'人)❤️*+
03-27 06:30

クレーム対応楽しい('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
03-27 06:26

人間だもの、いいんじゃないんです?反省してる時点で及第点でしょう(*'∀'人)❤️*+
03-27 06:24

@nemunemu1007 ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
03-27 06:23

@PipiSukeeee ふおおおお、おはぴっぴさーん∠( ˙-˙ )/
03-27 06:23

頭がスーッとして足元がフラつく( ¨̮⋆ )
03-27 06:23

@nemunemu1007 あらら、お早い起床で お疲れの様ですね、二度寝推奨ですおはですよー(*'∀'人)❤️*+
03-27 06:22

はきそう( ¨̮⋆ )
03-27 06:21

@beyonesan おk、べよさん!
03-27 05:15

ぐへー( ¨̮⋆ )
03-27 04:56

RT @_SIREAN_: リムるならフォローしなくていいから ↓別れるなら付き合わなくていいから ↓死ぬなら生まれてこなくていいから
03-27 04:55

RT @copipe: 雨の日、女の子に傘を差し出して走って帰ったイケメンが高評価を得て それを真似て傘を差し出そうとしたら徹底的に断られ、 引っ込みが付かずに雨の中逃げ帰る女の子を傘もって追いかけた俺 http://t.co/umP7q9KSxk
03-27 04:55

RT @soujiroumaru2: ケツぞー
03-27 04:54

@porona_Y 温かくして寝てください
03-27 04:54

RT @tojo__: #Twitterあるある午前3時のいばらきけん
03-27 04:54

@beyonesan おうよ!ってbeyoさんはなんてお呼びすれば??発音よく Mr.ベェイヨ!?
03-27 04:54

@rusyeliry @cycnuxu んなわけ無い✋
03-27 04:53

RT @cycnuxu: @rusyeliry @BeleKko けつこはおとな
03-27 04:53

@DJ_RAN0 確からんおー氏、つい最近じゃなかったでしたっけ ご成人されたの?( ¨̮⋆ )
03-27 04:52

@tikubinet し げ ぞ ー ! !
03-27 04:51

RT @tikubinet: @BeleKko 初めましてケツ子さん!
03-27 04:51

RT @tikubinet: @BeleKko 俺は一般人じゃないからな(変態糞並み感)
03-27 04:51

リアルで会うときは しげぞー、とお呼びください
03-27 03:17

しげぞー、って名前気に入ってるけど不評(´◉ᾥ◉`)
03-27 03:16

@tikubinet ドールなんぞ愛でてるオッさんにそれ言われると、まじHP減少半端ない (でも可愛いのは認める
03-27 03:16

RT @tikubinet: @BeleKko 一般人はそんな非常識な名前にしません(╬^∀^)
03-27 03:15

私のお墓の前で泣かないでください
03-27 03:15

RT @cycnuxu: わたし達、墓トモだよね
03-27 03:14

@tikubinet やるかボケ、私は一般人だぞ💢💢
03-27 03:14

@DJ_RAN0 らんおー氏と飲む話はなかったですねー
03-27 03:13

宅飲みして酔ってるるぅ氏
03-27 03:13

@lyca_k らいか氏、おめでとうございます!!やっとチュートリアル終了しましたね!!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
03-27 03:13

RT @lyca_k: とりあえず、ランサーカンストしました。
03-27 03:12

@tikubinet マジ基地ぃ…(すごく酔うみたいですよね確か
03-27 03:12

RT @tikubinet: ケツから酒を飲む男
03-27 03:12

@DJ_RAN0 良いよ
03-27 03:12

RT @teraonline_jp: 明日20:00より放送のテラライブ!放送ページを公開しました!タイムシフト予約はお早めに。お便りもまだまだ募集してます。テラライブ!メンバーへの質問もOKですよ。 http://t.co/GrAkO5GOae #TERA_JP http:/…
03-27 03:11

るぅさんに酒豪言われるとか、本当真顔で否定したくなるよね( '-' )
03-27 03:11

@cycnuxu それ分かる
03-27 03:10

RT @cycnuxu: るぅ→酒狂
03-27 03:10

RT @rusyeliry: けつこまじしゅごう
03-27 03:10

@cycnuxu @rusyeliry 大丈夫、るぅさんよく喋るからv
03-27 03:10

おいおい、勘違いしてるぜ 私そんな飲めんのに…
03-27 03:08

RT @cycnuxu: けつこ→酒豪ネキ
03-27 03:08

ケツ子半年以上いるけど、いつも人に連れられてばっかだから あまりよく知らん奴( ´◔‸◔`)
03-27 03:04

RT @cycnuxu: やすい行き方熊本東京やすいホテル東京うまい店東京教えて
03-27 03:03

@DJ_RAN0 @cycnuxu お?泊まらせてくれるん?
03-27 03:03

@cycnuxu その方が良いですね、旅は疲れる
03-27 03:02

テイクアウト…?ないない( ¨̮⋆ )
03-27 03:01

ちょさん送り隊
03-27 03:01

@cycnuxu 怒られはしないけど、一般の方から見向きもされないし 臭い目で見られるだけかな (ホームレス
03-27 03:01

@cycnuxu 段ボールひいて寝ても怒られるよ、お仲間いっぱいおるし
03-27 02:58

ケツ子が寮じゃなきゃ泊めてあげても良かったんだがねえ、如何せん ムリや( ´◔‸◔`)
03-27 02:58

@cycnuxu 新宿駅で寝たら??
03-27 02:57

@funyuwafuka おやすみ、でびさん( ˘ω˘ )
03-27 02:57

宇宙語すぎて、ワケワカメ (歓喜
03-27 02:55

RT @cycnuxu: フル熊本弁で話して関東勢翻弄してやるよ
03-27 02:55

RT @cycnuxu: うっわーしごつしよるとねやおいかんね
03-27 02:55

@cycnuxu というか仕事なうなんだな、社畜の朝は早い (真顔
03-27 02:54

すまぬ、今仕事中だな一応
03-27 02:54

@a_zrr おやすみ、あずるるさん( ˘ω˘ )
03-27 02:53

@cycnuxu おるよー
03-27 02:53

@a_zrr 首にコルセット巻いて寝たらいかがです??ものすごく寝にくいし、肩こるかもですけど 固定はされる。それと枕が合ってないのかも
03-27 02:50

RT @copipe: 昔、ちびな彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して「お前といたらろくなことない!」ってフラれた。って話したら上司が笑いながら階段踏み外して落ちた。ヤバイ。
03-27 02:40

@kuni_Ex 立派なごはんですよ、間食ではなく。夕ご飯かな??
03-27 02:40

RT @kuni_Ex: @BeleKko 先生鼻くそは間食に含みますかー?
03-27 02:40

@meruki3939 飯テロ禁止🔪
03-27 02:39

こんな時間に間食は、太りますよ ボソッ
03-27 02:17

@kuni_Ex @A1ces ありがとう、いつもすまないねえ…
03-27 02:16

@A1ces サラサラ…(消える音
03-27 02:13

RT @lyca_k: らいかおじさんと逝くオタクマッチング。デモクロンの実験室募集中
03-27 02:12

@A1ces どうやったら直りました??一応掃除してみたんですけど、ダメでした…
03-27 02:11

生産Pもう完全に回復してるんだろうな…IN出来ないカナシミ
03-27 02:10

RT @kuronekokunsho_: ((((;´・ω・`))) http://t.co/gfkYunaVb4
03-27 02:10

RT @voguejp: 本日限定。クリスチャン ルブタン、1日限りの新作発表会を銀座店で開催。大胆で幾何学的な模様と鮮やかなカラーパレットが魅力のバッグやシューズは見逃せない。http://t.co/3WAoJVIH9T http://t.co/SVqtDrRHOK
03-27 02:09

寝落ちのしげぞー
03-27 02:07

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/28のツイートまとめ | top | 03/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/314-f2f77ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
