
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/26のツイートまとめ

BeleKko

RT @fukazume_taro: 勉強だけが取り柄の青春を送ってきたので、「最高難易度クイズバトル」みたいな番組は欠かさず見て「なにこれ、余裕じゃん」といちいちほくそ笑んでるんですけど、そんな時ふと、過去の栄光をリセットできてない自分に気付いて死にたくなりますね。
03-26 21:31

@hyaluronic_game アルロン氏、すまぬ落ちた…
03-26 21:29

アルロン氏にPT誘われた瞬間に、落ちたケツ子氏
03-26 21:23

ごめん、アルロン氏 やっぱり落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-26 21:21

RT @GOLFNEKO: かわいいのに切れ味抜群!! 癒やし系ニャンコがプリントされた包丁 http://t.co/YvbENqdldO @youpouchさんから あ♪この前紹介させて頂いたものが記事になってる☆ http://t.co/AO3QAKQ1Kl
03-26 21:12

RT @reajyu: PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Bloodborne®) live at http://t.co/fKBQG46Pgh
03-26 21:07

@hotspeed904 お花見は当日になってみないとちょと分からない感あるるる
03-26 21:07

@hotspeed904 ああー、実はここ行くのケツ子氏もう約束してるんだ!ってお花見あるから行けんかもだしねー
03-26 21:05

あああああああ、見に行きたいぞおおおおおお
03-26 20:58

RT @GOLFNEKO: ヤキモチを焼いたり、ラブラブだったり♪とっても可愛いペンギンがいっぱいでした☆http://t.co/CuZbJd6HqS http://t.co/fim2ryXCMn
03-26 20:58

@kanikani_game そして俺の目が語っている…黙ってTERAをしろと
03-26 20:57

@xlx_kuro あーん♡♡ケツ子のTweetは全て頭お花畑ですよ♡♡
03-26 20:52

Tweet内容は全て、頭お花畑でお願いします
03-26 20:51

皆で中二みたいに病むのやめてくれ、私のPinkなTLがブラックになりやがる
03-26 20:51

ケツ子氏、ブロックされるとこだったわwwwファーwwwww
03-26 20:50

RT @koh_chi: @toms_riddle @BeleKko 私もそれ思ったww iPhoneで見てる時またFollowボタンを指が触っちゃって勝手にFollowされたのかな、って思ってブロックかける所だったわww
03-26 20:49

胃袋をつかめ!!ギュっ
03-26 20:49

下心ってあれかな、心臓のしたにある臓器??胃袋??
03-26 20:49

やだ…ケツ子悪い人間だ…下心ありで優しくするもん…
03-26 20:48

久しぶりにPCの掃除したら凍傷になった ( ᐛ👐) ぱぁ
03-26 20:42

@lyca_k おつさま ( ᐛ👐) ぱぁ
03-26 20:41

RT @sanohata: そういえば今日母から聞いた話なんですけども。あくまで聞いた話なんですけども。 http://t.co/puFHJvMT09
03-26 20:40

まさか私のことじゃないと思ってる>rt
03-26 20:40

RT @toms_riddle: 昼に思いっきりスルーしてたけどTLに角野卓造みたいな名前の人がいるwww誰wwww
03-26 20:40

RT @__mmk____: まめきらいだけどずんだもちは好き!!!あれ美味しい!!!すき!!!すき!!、
03-26 20:29

ずんだ!もち!
03-26 20:28

RT @cycnuxu: 今日のご飯はハンバーグ!   (՞ةڼ◔) つ⌒)三=—(つ ノ—=三 (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ(∴(⌒:::し;三″∴⌒) ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄三 (´・_・`)☛うどん▂▅▇█▓▒(՞ةڼ◔)▒▓█▇▅▂ヌベショヌゴベャサンヌルコ…
03-26 20:14

RT @SutekiDesign4u: メモしてはればオフィスやデスクまわりが緑でいっぱいになる葉っぱ(ツタ)のポストイット http://t.co/gKJdiujZgu
03-26 20:14

RT @SDanshi: 『白イチゴ〜初恋の香り〜のタルト』贅沢な白イチゴをふんだんに使用したタルト(*´ω`*)やさしい甘みのババロアとバターたっぷりのパイ生地、そしてジューシーな白イチゴのハーモニーが♪ http://t.co/K0iJWHfOVk
03-26 20:08

ででーん(n'∀')η゚*。:*
03-26 20:05

RT @polunga_0228: 胸でリコーダーを演奏する女子中学生がやばいwwwwwwwwwwww http://t.co/Xsx13Ar6ik
03-26 20:05

RT @porona_Y: http://t.co/EQFpsWj2UX
03-26 20:05

@hotspeed904 だいじょうぶですよ、ありがとー!!
03-26 20:00

(n'∀')η゚*。:*
03-26 19:53

RT @kurooribe: 国立新美術館で「マグリット展」。入り組んだ展示室と画家自身の言葉によってマグリットの「迷宮」に入り込んでいく感覚がステキだった。実物の《光の帝国Ⅱ》は、鮮やかな青空と深い闇の対比が想像以上にかっこいい #Bura_Bi_Now http://t.c
03-26 19:50

RT @manmanhead: 国立新美術館マグリット展行ってきました☂今回国内最大規模の展示数131点!初期の作品から代表作まで順を追って展示されててマグリットの心境や画風の変化が観れてとっても勉強になったし新たな… https://t.co/imMzNP
03-26 19:47

RT @A1ces: 今日TERAでID行く人いない?
03-26 19:47

RT @voguejp: 都会の真ん中で春の到来を祝す。東京ミッドタウンの「Midtown Blossom 2015」。 http://t.co/Q7m1aevxj5 http://t.co/wAcUs3wNZ1
03-26 19:47

ケツ子人生において苦労したこと一度もないんですけど…
03-26 19:18

RT @fashionpressnet: パフューム×伊勢丹新宿店のコラボ企画 - 新曲のミュージックビデオに登場するアイテムの購入も http://t.co/Hj29myPynO http://t.co/u4fvgJAUhQ
03-26 19:18

RT @soujiroumaru2: ケツ子の苦労に目から涙が…
03-26 19:17

ちなみにここ、なんでも揃ってるよ。本当 すごく便利
03-26 19:12

アキバのヨドバシまで歩いて10分かからない素晴らしさ
03-26 19:11

@pn_mofu 屈辱的すぎる (こら
03-26 19:10

RT @pn_mofu: @BeleKko 東京のかのりんかと思った
03-26 19:10

アキバのヨドバシに歩いて行けるという、ベストポジション
03-26 19:05

RT @eigotan: octopus「タコ」やoctagon「八角形」みたいに、octo-「8」は有名かな。でもOctober「10月」。同じくSeptember「9月」の意味は「7番目の月」、November「11月」は9番目、December「12月」は10番目。なんで…
03-26 18:46

RT @mino_ris: 【漫画9】カメラの使い道が分からないつづき→http://t.co/wqg1TOwqJs http://t.co/RpZvDz7tqP
03-26 18:42

@rusyeliry @mesumofuko @Beleeko 女子がそんな破廉恥な発言するなし💢💢
03-26 18:39

こっちきて行動力抜群になったのは本当良かった。まあ…地元出て転々としてるから、ある意味元から行動力はあったのかもしれないけど
03-26 18:39

さて、4月の予定が増えましたよ。えへへ
03-26 18:38

RT @voguejp: 「食べくらべBOX」で3種のいちごを堪能。笑顔がこぼれる5つの春限定スイーツ。http://t.co/W9TDuS7IQd http://t.co/9peDJdJ55O
03-26 18:30

基本自己中だから、遊びに連れてってと言ってくれたらどこにでも行くよ。つーか人のコト考えず連れてくよ
03-26 18:29

イヤだケツ子嫌い、って言われるまで連れまわすしかないか…もふ氏
03-26 18:29

(仕事しながら)
03-26 18:27

仕事なんて概念、私には存在しないもので(ゝω・)キラッ☆
03-26 18:27

RT @rusyeliry: 仕事なんて概念、私には存在しないもので(ゝω・)キラッ☆
03-26 18:27

@10a3hs やめろ…
03-26 18:27

あら、このお靴可愛いじゃないですか>rt
03-26 18:26

RT @fashionsnap: 【スナップ】モデルのCHEN MINSIAさんを渋谷で撮影。シューズはVALENTINO。http://t.co/MzlrcmTTiI http://t.co/USTVbT8Itn
03-26 18:26

RT @mynavianimal: 本物の銀だから、ちょっとお高い・・・⇒銀の指輪に猫の耳が生えた! 可愛らしい猫のアクセサリーhttp://t.co/q1S0bQwlyy http://t.co/JBrri8J6qo
03-26 18:23

RT @miniature_MH: 【nunu's house miniature best select vol.17】「かわいいモノ・トランク 1/12」※画像2枚この時がおじさんの女子力がMAXでした。 http://t.co/fx7KjsRlau
03-26 18:23

RT @shonan_iruka: こんばんは、お疲れ様です。 穏やかに過ごせたことに感謝します。 写真は、早咲きの【おかめ桜】も散り始めました→ http://t.co/wz62ewImWH
03-26 18:22

ちょさんを煽る、るぅ氏とケツ子氏
03-26 18:17

RT @cycnuxu: 仕事中にやめーやけつことるぅさん
03-26 18:17

@komeiji1118 ありこめじさん、お名前を頂戴したのですす(*'∀'人)❤️*+
03-26 18:17

休日はいつも家にいないけど、図書館巡りするでもいいし
03-26 18:17

宝塚歌劇とかオペラとか、もう少しマシな生活になったら手を出してみたいんですよ👏
03-26 18:16

@pn_mofu おつありもふさん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
03-26 18:15

RT @Copy__writing: 決断に時間をかければかけるほど「やっぱりやめとくか」になる。人間は迷う時間が長ければ長いほど、最終的に現状維持を選ぶようにできている by 千田琢哉
03-26 18:13

お仕事終わった!(今日はここまで、と終わらせた
03-26 18:13

@hyaluronic_game おつあるさん、この名前良いけど やっぱりケツ子の方がしっくりくるですね
03-26 18:04

RT @genkiwo_dashite: 人に相談できない悩みがある 人に言えない悲しみがある 誰かに言いたくても言えない自分がいる ただただ作り笑いしかできなくて 弱い自分みせたくない 言ったら愚痴になるかなって考えたりする 本音の出せない自分とも闘ったり。
03-26 18:04

みなさん、お空が綺麗ですよ。Twitterも良いですが、上もみてみましょ #ケツ子の車窓から http://t.co/SzNZrLGLDf
03-26 18:00

名前和風だけど、ケツ子和食あんまりupしないよね…いやはや
03-26 17:53

RT @hyaluronic_game: しげぞう、飯テロする時はケツ子ご飯じゃなくてしげぞうご飯ってタグにするの?しげぞうご飯って、おじいちゃんが脇で握ったおにぎりとか味噌汁と煮干と白米とかそういうのを想像するわ
03-26 17:53

ああ、こういう女の子の膝枕plz
03-26 17:43

RT @fe631x8zaivw: やわらかい雰囲気の女の子部屋☆ http://t.co/e5hz7SiYLy
03-26 17:43

ゴメン、色々まちがえた気がした
03-26 17:43

変わらない美味しさ、ヴィダルサスーンッ!!
03-26 17:42

よく気配がない言われるけど、機械でも探知できないってあれか もう死んでるのかしら??
03-26 17:42

うわあ、扉 ケツ子が手をかけた瞬間に鍵かかった。うわあ、うわあ (涙目
03-26 17:41

RT @fashionpressnet: 色鮮やかなスカーフが傘に!美しいテキスタイルのコレクションがパリ発「エピス」から登場 - http://t.co/oTwbdBZ8mh http://t.co/7WvOatetjG
03-26 17:35

額に手を当てながら電話をするのが日課となっております
03-26 17:34

@rusyeliry @cycnuxu 飛行機でいこ。あんまり落ちてないし (適当
03-26 17:34

RT @rusyeliry: @cycnuxu @BeleKko 【事故率】新幹線→0%飛行機→0.0009%【所要時間】飛行機のほうが早い
03-26 17:34

身内から電話がくると激しい頭痛がするのですが、これは拒絶反応ですか
03-26 17:34

RT @bochi48000: ねえオル下二周後盾だけなんだけどだれかいない?
03-26 17:13

嫌いな人には嫌いって伝えるんだ〜
03-26 17:12

RT @misuteaa: 好きな人には好きって伝えるんだ〜
03-26 17:12

のっちは私の生きる希望
03-26 17:10

RT @hironobot: 「まともに計算したら、妻が専業主婦で、都心に住んで、車を所有して、子供が二人いて、教育費がかかって、老後の貯蓄もするなら、夫の年収は2000万円ないと可処分所得なんてほとんどない、だからそんなめったにいないオトコを探さないで俺と付き合えよ」と口説い…
03-26 17:09

RT @dame_ningen0: by 寺山修司 http://t.co/hX3uKwXDve
03-26 17:09

なぜかロック画面のSSを撮ってた http://t.co/5g4ugIdEp5
03-26 17:09

おっとー??構えよ??
03-26 17:07

ラーメンを食べたいけど、お金無いし今日は絞る決めてるんだが それも悩みに入るのかな??
03-26 17:07

あああああー、私も構って欲しいぞー!!悩むかー!!んー!!
03-26 17:07

RT @CharlesEilers44: ひとは他人に何かをしてもらうことでじぶんを支えることもできるが、他人に何かをしてあげることでもじぶんを支えることができる。
03-26 17:06

シュール過ぎる>rt
03-26 17:06

RT @Aizawo1925: !?!?!?!? http://t.co/nUvU88truO
03-26 17:06

@misuteaa なるほど。顔が良くておっぱいが大きくて色白な子だったら、どんどん悩んでくれたまえ 構うぞ全力で
03-26 17:05

@kuni_Ex 常にぶれてるのかな「ふはは、それは残像よっ!!」
03-26 17:04

ケツ子なんて、おっぱいと明日のご飯が食べられるかぐらいしか 考えることないからなあ
03-26 17:02

女の子ってすごいよね、いつも何かしらで悩んでる
03-26 17:01

RT @kuni_Ex: 飛行機は世界一安全な乗り物だからな(事故率的な意味で)
03-26 17:01

@rusyeliry @cycnuxu どっちの方が事故率低いか調べてみよ
03-26 16:34

零れ落ちる、ってなんかこう艶やかで魅力的だよね
03-26 16:21

嫁さんが欲しい(あっ
03-26 16:05

RT @chi_lapanda: 旦那が欲しい(あっ
03-26 16:03

@DDD_guitar ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
03-26 15:44

@ciocco1ata くさいものに、フタを
03-26 15:44

@ciocco1ata @lyca_k 分かった、大きくなったら別の形で返すです
03-26 15:44

@lyca_k あれ…なんで知ってるんですか 私言いましたっけ…?うう、それもマナーだとは知ってるのです でもでもでもケツ子はががががかー!!…ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ ) そして、すみません 美味しかったです
03-26 15:43

くちびるに ブタを
03-26 15:14

@lyca_k 良かった。毎度そうだから気を使わせてるのでは無いかと思ってた。そして、奢る奢らせないのバトルが毎度勃発する (昨日のクシャクシャの領収書を思い浮かべながら
03-26 14:44

でも奢られるのは悪い思うから生活費削るとか、我ながら阿呆だと思うけど 遊びたいものは遊びたいのだ
03-26 14:39

お金はない、だけど遊ぼうって言ってるクズはこちら
03-26 14:39

RT @lyca_k: 社会人で金がない。はマジでお前とは遊びたくないってことだよね。そういう人は縁切ってる
03-26 14:38

@matoingo ケツ子より難易度低め思うんだけどなー
03-26 14:38

@matoingo しげぞーとお呼びください
03-26 14:23

これで好感度はupだ…震え声
03-26 14:18

@matoingo 昼です
03-26 14:18

お金をもらいに来たのに、お金を置いて領収書を持って帰るという 最高にクレイジーな事をしてしまった
03-26 14:17

RT @SDanshi: ニワトリまんじゅう"cock-a-doodle-doo" http://t.co/8AosqnfiG5
03-26 14:17

RT @hironobot: 外国に貧乏旅行するのと、お金を持って行くのでは、まるで待遇が違う。それだから人は稼ぐ意義を知るのだが、日本ではコンビニでも牛丼屋でも笑顔で頭を下げられる。まずそこから始めないと景気はよくならない。コンビニやファストフードよ!もっと無表情に!ありがと…
03-26 14:12

お仕事たのしい (真顔
03-26 14:03

@nemunemu1007 焼肉もいいけど、久しぶりに焼き鳥なんてどうです??ケツ子最近食してない
03-26 13:49

RT @heeomoro: フェチで本性が解る!髪は思慕、額は祝福・友情、瞼は憧憬、耳は誘惑、頬は親愛・厚意・満足感、唇は愛情、喉は欲求、首筋は執着、背中は確認、胸は所有、腕は恋慕、手首は欲望、手甲は敬愛・尊敬、掌は懇願、指先は賞賛、腹は回帰、腰は束縛、腿は支配、脛は服従、足甲…
03-26 13:47

@nemunemu1007 この二人、普通なら奢られる言われたらホイホイ付いてくのにおかしいよ└(՞ةڼ◔)」しょうがない、ご飯一緒に食べたいから 奢られるとしよう。ただで済むとは思うなよ。だからイコー
03-26 13:45

@nemunemu1007 Kさんはケツ子に甘い( ´•ω•` ) んじゃ1/3!!ねね、いいでしょー?だから行こ?
03-26 13:41

RT @Starbucks_J: ミルキーで濃厚なコーヒーが飲みたいときは、エスプレッソショットを追加したホワイト モカがおすすめ。甘さとほろ苦さのハーモニーが、やさしい味わいの1杯です。 http://t.co/UoWDEkGMNR http://t.co/PgNLAbyYWA
03-26 13:32

@nemunemu1007 食べにいきましょう、奢りますよ
03-26 13:32

おっとー??
03-26 13:26

ぶっははwwww
03-26 13:26

@nemunemu1007 かしこまりました
03-26 13:26

RT @Copy__writing: 折り紙でつくる蝶 http://t.co/8oLNX1srtV
03-26 13:26

あ、ケツ子は下半身に脳がついてますよ。だから蹴らないでね、死ぬ
03-26 13:25

こっちの垢でつぶやいて良いものか分からないけど、下半身に脳がついてるのかこの人は。ちょ、ごめん笑いたくなってきた しゅごいな…ぐふふ
03-26 13:25

RT @Copy__writing: ピンクとゴールド http://t.co/DGye86GEmf
03-26 13:24

@nemunemu1007 …少々お待ちを、クライアント様
03-26 13:24

@nemunemu1007 @mesumofuko まあでも私みたいに趣味いっぱい作ってたくさん出歩いてるけど、なーんにもない人もいるので一概には言えませんが もふさんなら出来るでしょう。まずは行動です、棚から牡丹餅は棚を揺らすことから始まりますから
03-26 13:23

@pn_mofu 体めあてにお付き合いしたい言われるの、すごくそそります。Kさんにも聞いてみますねん
03-26 13:22

けつこは男と思われているのか女と思われているのか
03-26 13:21

@tyukekko 河合らしいじょせい
03-26 13:21

さて、か弱き民衆からお金を搾取してくるか…くくく
03-26 13:14

@pn_mofu 予定決めてみよう。もふさん変わった趣味してるのね??大好きですよ
03-26 13:13

@Aqualio_mmo それは後から手動で入力するのが、パクツイッターの鑑
03-26 13:12

@pn_mofu あ、K氏誘う??
03-26 13:12

@tyukekko っぉぃ
03-26 13:11

@pn_mofu 美術展に関してはおっそろしく自己中mode全開になるからおススメしないけど、それでも良ければ行こうず
03-26 13:11

は…っ!!顔面デモクロンには未来も選択肢もないのか…っ!!
03-26 13:10

ネトゲ以外の趣味ケツ子持ってるけど、パートナー出来ないななんで??
03-26 13:10

@mesumofuko @nemunemu1007 正論でした
03-26 13:09

来月、マグリット展行きたい(n'∀')η゚*。:*
03-26 13:09

RT @fashionpressnet: 【レポート】「マグリット展」東京&京都で開催 - 初期から晩年まで約130作品が集結する大規模回顧展 会場の様子を追加 http://t.co/cqd0phyFWc http://t.co/PmQPZ33F8P
03-26 13:09

@tyukekko ケツ子とさしオフしたら、しゅごい事になりそう!!
03-26 13:08

@mcrp19s 最初からソロで10分以内にがぶがぶ君倒して粉333個出します、並みにハードル高い事言われてる
03-26 13:08

ぼくが最底辺に生きることによって、他の人が足元を見て自分はまだ大丈夫だと安心できる。ほくはそーゆーところに生き甲斐を感じるんだ。
03-26 13:07

@tyukekko いくらなんでも、これはひどすぎるうううううう
03-26 13:06

けつこリアルだとあ、はい、あくらいしかしゃべらない
03-26 13:06

@tyukekko 名前の部分、けつこにするの間違えてめちゃめちゃ ちゅけさんdisってしまった、すみませんんんんんんん
03-26 13:05

マチガエタ、パクツイ マチガエタ
03-26 13:05

RT @mcrp19s: ぼくが最底辺に生きることによって、他の人が足元を見て自分はまだ大丈夫だと安心できる。ほくはそーゆーところに生き甲斐を感じるんだ。
03-26 13:04

@Aqualio_mmo 顔じゃなくて顔文字が
03-26 13:04

ちゅけリアルだとあ、はい、あ、くらいしかしゃべらない
03-26 13:04

RT @tyukekko: ちゅけリアルだとあははそうっすねくらいしかしゃべらない
03-26 13:03

あくあ氏、潰れてるやんけ
03-26 13:03

RT @Aqualio_mmo: ( 👐)パァ
03-26 13:03

RT @df_harumapi: 森鉱石ミニランプ★+゚森に姿を現す鉱石。不思議な色をしてる小さめのランプです。ランプのスイッチを入れると揺らぐように光ります。 http://t.co/HYQ6qtTm8s
03-26 13:03

@mcrp19s 今度やり方教えてよ。。。
03-26 13:03

RT @hotspeed904: 次はしげそうに生まれてくるのね
03-26 13:02

@mcrp19s みちる氏に言われると傷つく謎
03-26 13:02

くっしょ、くっしょ。本当来世に期待
03-26 13:02

顔面デモクロンでも、女の子だったらTwitterじゃモテるんだろ?ネットじゃモテるんだろ?そもそも女の子じゃないから、無理だわ…
03-26 13:01

リアルでもネットでも友達いないから本当つらい。。。
03-26 13:00

RT @lyca_k: ( ᐛ👐)パァ
03-26 13:00

あ、すみません。そもそもPT入れないボッチ・コミュ障でした…ふえぇ
03-26 12:59

とりあえず募集はいったら集まるまでdiraidesu連呼してる
03-26 12:59

RT @mcrp19s: とりあえず募集はいったら集まるまでhunaredesu連呼してる
03-26 12:59

@xlx_kuro ペンギンおにいさん、構ってくれないから くしょ
03-26 12:58

( ᐛ👐)パァ
03-26 12:56

RT @atungsten: ( ᐛ👐)パァ
03-26 12:56

@atungsten 恋の季節ですね
03-26 12:56

@xlx_kuro ヒトをも超越した存在、ケツ子
03-26 12:55

ケツ子、ホモに続いてマジ基地疑惑
03-26 12:54

RT @__mmk____: ケツ子ちゃんはマジキチ、はっきりわかんだね。
03-26 12:53

オロロロロロロロッロローッ!!
03-26 12:53

ショーウィンドーの中でインナー姿で立つケツ子を想像して、ゲロッたぞ今
03-26 12:52

RT @mcrp19s: 俺自身が展示品になることだ
03-26 12:51

うい氏、それだけrtとするとケツ子マジきち
03-26 12:51

あと2つくらい目があれば2倍の速度で見れるというのに
03-26 12:50

でも寂しんぼだから、人誘うんだよな うっわ
03-26 12:49

展示会とかケツ子氏超絶見るの遅いから、人と行くのは控えたほうがイイかもしれない…なんて思ってる今日この頃
03-26 12:49

東京ではなかったぞー、んーいいなー。行ったけど、身内たちと行ってペース合わなさ過ぎて半分以上見れなかったんだよな…>rt
03-26 12:48

RT @fashionpressnet: あなたは誰になる?作品キャラのコスプレでペア来場すると1名無料!大阪「ティム・バートンの世界」展、2日限定で実施 http://t.co/8G6COLRQDh http://t.co/EdG0DJwSOU
03-26 12:47

@mcrp19s ^-^
03-26 12:46

けつこは単なるキモホモです
03-26 12:46

RT @tyukekko: ちゅけは単なるキモヲタです
03-26 12:45

@xlx_kuro !?それは絶対可愛いじゃないですか、喜びますよ
03-26 12:45

RT @renoreno0802: 夫婦円満におすすめ「察してもらえると思うな」 http://t.co/Nw8dqiKccG
03-26 12:45

RT @kaisinnot: 「好きになる二次元キャラは自分と性格が似ている」説を仮に真実だとすると、ジョジョラーの9割5分くらいは性格に問題がある
03-26 12:44

@mcrp19s 濁された。やん///
03-26 12:44

@hotspeed904 LINE見ないカナシミwwwwwありがとうね、だいじょーぶぃv
03-26 12:44

RT @ringooooooooooz: 別れは悲しいものでした http://t.co/EWxjcWkYdc
03-26 12:43

来月お給料出たら見に行こうかな
03-26 12:43

お兄さんさ、クラッチバックが欲しいのよ。いや割と本気で。すごく私の性格に合ってるモノなんだよね。プレゼント待ってますね>rt
03-26 12:42

RT @modelpress: 春はクラッチバッグでちょっとそこまで♪3000円台以下のプチプラでゲットしちゃおう http://t.co/anL2u8I9WJ #クラッチバッグ #ファッション http://t.co/Xb2CTXIZdU
03-26 12:41

ちゅけさんかわいい
03-26 12:41

RT @tyukekko: けつこさんかわいい
03-26 12:41

ネカマやってるのに、LINEとかきませんよ くっしょ
03-26 12:41

バカな事言ってたら鼻血出た、死ぬぅ。。。
03-26 12:40

RT @lluis_ramirez: G+er の皆んながウチのダヤンさんを「まんぞくさん」と呼ぶ。辛い。 #ねこあつめ #まんぞくさん http://t.co/BkZYyb7COC
03-26 12:39

来世は、地鶏アイコン・太ももID・谷間写メうp出来るような、超絶写真映り美少女になって、皆にちやほやされる人生を送りたい
03-26 12:38

@hotspeed904 なにを仰るウサギさんww大丈夫ですよー
03-26 12:36

@mcrp19s ケツ子にする=ケツ子をいただく!?
03-26 12:35

@hotspeed904 そして私は寝過ごした(真顔
03-26 12:34

@10a3hs 誤解じゃなくて真実なんだよ、認めな
03-26 12:34

@atungsten ケツ子氏、いかつい猫疑惑
03-26 12:33

@xlx_kuro 最近前髪後退奴
03-26 12:33

@dondongdgd 強さときもさは紙一重ェェェェェwwwフォーwwww
03-26 12:33

@tamuken27 にゃーん…猫だにゃん
03-26 12:30

@CalicoCat_mugi ギャップ萌えにしては、あまり可愛くない設定
03-26 12:29

RT @riuichi35: ニャム http://t.co/JUy9LfofOa
03-26 12:28

RT @voguejp: ホームパーティでも喜ばれる一品。大人のロールキャベツのレシピを公開。http://t.co/HeNpmBFfgV http://t.co/yNdsRfE0fX
03-26 12:27

RT @emuproject: アリスの学院生活をシーン別にイメージしたワンピース。アリスの不思議な学院生活を感じるコレクションとなっています!詳細はこちら▶︎http://t.co/O4QW45SH3a #M企画 http://t.co/G04Qm2RTSf
03-26 12:27

@bochi48000 @misuteaa @shigre @hotspeed904 ごく自然な流れてきたない話になる、かのりんず
03-26 12:12

起きたら 通知が爆発してるのですが
03-26 12:11

仮眠したら、仕事突撃するぞ👏(流石に15分睡眠で15時間勤務はムリ
03-26 09:26

@hotspeed904 とても遠慮したい✋
03-26 09:25

@porona_Y もしかして皆、甲殻類アレルギーなの??
03-26 09:24

@hotspeed904 スヤァ…
03-26 09:24

B型は分かる、自己中だから。でもAB型は??
03-26 09:23

なんでAB型って、嫌われるの??
03-26 09:23

@rusyeliry おはよう、そして私は寝る
03-26 09:21

疲れた…寝よ
03-26 09:19

inしてみたけど、やはり落ちたTERA
03-26 09:19

誰かやろ??ねぇ、そこの彼女!!
03-26 09:19

RT @kaisinnot: 彼女にノーブラでヒートテック着せて胸を揉むとおっぱいがすごく柔らかくなるってツイートが流れてきたけど実は揉まれる側もすごく気持ちいいというのはたのいきが実証済みなので女性の皆さんにもおすすめしますよ
03-26 09:19

ああー、TERAやりたい…
03-26 09:12

ケツ子氏、やさすいからミュートにしておこ。。。
03-26 09:10

RT @nemunemu1007: ブロック推奨アカウント(@nemunemu1007)
03-26 09:09

( ´◔ ω◔`)ほあようごァいまーしゅ! ((o( ´◔ ω◔`)o))あっあたちゅ かちゅぜちゅわるいンしゅ いまのま ほあようごァいまーしゅって いいたかったンしゅ! (((( ´◔ ω◔`))
03-26 09:07

RT @porona_Y: ( ´◔ ω◔`)ほあようごァいまーしゅ! ((o( ´◔ ω◔`)o))あっあたちゅ かちゅぜちゅわるいンしゅ いまのま ほあようごァいまーしゅって いいたかったンしゅ! (((( ´◔ ω◔`))
03-26 09:07

これは見に行きたいマン>rt
03-26 09:06

RT @cj3_event: 【東京】スイスデザイン展 <東京オペラシティアートギャラリー:~3月29日> プロダクト、グラフィック、建築、インテリアなどにスポットをあて、機能美とクラフトマンシップの息づくスイスデザインの全貌を紹介します。 http://t.co/tJmWd6
03-26 09:05

@lyca_k おは癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-26 09:05

@pn_mofu ( ´◔ ω◔`)ほあようごァいまーしゅ! ((o( ´◔ ω◔`)o))あっあたちゅ かちゅぜちゅわるいンしゅ いまのま ほあようごァいまーしゅって いいたかったンしゅ! (((( ´◔ ω◔`))
03-26 09:05

RT @kinoto_A: なんか腹の調子がおかしい http://t.co/4o08tHfFCm
03-26 08:59

@shigre @misuteaa @bochi48000 きたない
03-26 08:58

@misuteaa @bochi48000 @shigre てあてあおじさん、ナイスこめんと
03-26 08:54

今度から許容量オーバーするような仕事は取らない事を、約束します
03-26 08:53

今日はお仕事頑張ら…(ないとあかん
03-26 08:52

桜咲いてるねー、ほっつ氏が来る頃にはちょうどよくなってるのかな
03-26 08:47

RT @ryugakueigobot: You have black circles under your eyes. 目の下にクマできてるよ。 #留学 #英会話
03-26 08:46

タクシーの運ちゃんは柄悪いんだよなー
03-26 08:42

顔隠して、そそくさと逃げるケツ子氏
03-26 08:40

ひえぇ、この時間帯いない思ったから来たのに 例のホモのナンパ氏がおったー!!ひえぇー!!
03-26 08:40

RT @hnrskw: ずっと見ていたいこの綺麗なお花畑にっこりしながら http://t.co/UrLfFx8p9q
03-26 08:39

@mcrp19s かえろ、ケツ子待ってるよ
03-26 08:39

RT @kaede_nagomi: 男性「都内で一番おススメの猫カフェあるんだけど行かない?」女性「...どこ?」男性「マイハウス」女性「しね」男性「ウソウソ!俺が猫になるから!猫になるから!ねぇ!にゃん!!ほら!にゃん!撫でていいから!!!」というナンパを目撃して、…
03-26 08:39

RT @CharlesEilers44: 目標は逃げない、自分が逃げない限り。しかし、忘れてはいけない。全力でなければ、目標は1ミリも近づかないことを。全力でなければ、近づいていけないことを。
03-26 08:39

お腹すいた、焼き魚 粕漬けの鮭を食したい
03-26 08:33

RT @makiko_bh: 「素直になりたい」と素直になれた。
03-26 08:33

@meruki3939 それ、ちょっと実践するの難しそう
03-26 08:32

@meruki3939 は??ケツ子は紳士だからフルちんなんてしません🙅
03-26 08:30

@hotspeed904 このケツ子、と命名した方が「べれ子はちょろいから、ちょろ子ね」となりました。そしてケツ子に
03-26 08:30

@CalicoCat_mugi その正体は!!酒で息が臭い無精ひげの汚いオッサン!!
03-26 08:28

RT @CalicoCat_mugi: @BeleKko 美少女戦士KETSUKO!!
03-26 08:28

@hotspeed904 Belethとかべれす、べれ子ですよ。その次は ちょろ子だった
03-26 08:28

@hotspeed904 ケツぞーの方が嬉しいかなー
03-26 08:25

名無しの権兵衛…
03-26 08:25

元の名前にするとブロック予告され、ケツ子にするとむかつく言われ、しげぞーにしたらやっぱり不評で、ケツ子氏どの名前にすればよいのやら(白目
03-26 08:25

@hotspeed904 あちゃそさん、っていうケツ子氏の尊敬する人が「ケツ子って名前やだ、変えろ」と仰って命名してくださったからどすす
03-26 08:24

RT @mojimojiji: タコさんウインナーってうれしいな http://t.co/Y1Hj1istQu
03-26 08:23

しげぞー (強い
03-26 08:22

RT @8d1jox5u7cl4: シンデレラドレス♡ワンポイントに水色リボン♡ http://t.co/MjnU57OJ3H
03-26 08:22

RT @hotspeed904: @BeleKko 初めまして。ほっつといいます。早速ですが、ブロックしていいですか?
03-26 08:21

@hotspeed904 さっそく殺害(ブロック)予告ktkr
03-26 08:21

RT @dondongdgd: @BeleKko しげぞう強そう!!
03-26 08:21

@dondongdgd 無精ひげ生やして、お酒臭い息でエリーンちゃんprprするオッサンです。宜しくお願いします(っぉぃ
03-26 08:20

@hotspeed904 ふえぇ…初めまして
03-26 08:19

@meruki3939 乙女なおっさん、ケツ子に朝っぱらからそんなゲスい事言わないでくれます??
03-26 08:19

RT @dondongdgd: TERAで蔵が落ちるのってセキュリティー問題かなっておもったり。本体は動いてるけど画面がつかないときはグラボかがモニター自体が乙ったのかも
03-26 08:18

@hotspeed904 しげぞーです
03-26 08:17

@dondongdgd ありがとうございます、殺害(ブロック)予告がくるまで このいただいた名でいきたいと思います。良い休日をお過ごしくださいまし!!
03-26 08:17

RT @dondongdgd: @BeleKko しげぞう(*っω-)オハヨー
03-26 08:16

RT @heeomoro: 【取扱注意】話し方くせで、性格を見抜く http://t.co/NamUPkQxpD http://t.co/Q7DglR1fz5
03-26 08:16

@hotspeed904 ぐっもーにん、ほっつさん!!
03-26 08:16

切った時断面が表面張力でとどまってくれれば可能なんですけどね…
03-26 08:15

@dondongdgd おはどぅーんさーん!!
03-26 08:15

不思議の国のアリスでお茶会のシーンがあったと思いますが、イカレ帽子屋がティーカップを半分にして飲むのとか憧れましたね。未だに実践可能か、と考える時があります
03-26 08:14

RT @SutekiDesign4u: カップケーキ http://t.co/HzMdLOlJy5
03-26 08:13

Tweet数が多いと言われましたが、確かに1・2日に最近は1Kつぶやいてますね。規制されないのが不思議だ
03-26 08:13

RT @Copy__writing: いいかげんな知識で議論する人の方が、声が大きくて白黒はっきりしているので皆に受けいれられやすい。知識が深く濃くなるにつれ物事がそう割り切れるものばかりでないことがわかってくると、一般受けするように簡単に言えなくなる by makotoshi…
03-26 08:12

RT @hironobot: 目の前にあるのは、真っ白な紙だったり、まだなんのページもないパワーポイントだったり。でも、終電を逃そうが、寝落ちしようが、振り返ると、なにもなかったところが、自分の文字で、絵で、埋まってる。それを読み返して、うん、これでいい、と思う気持ち、何ものに…
03-26 08:12

@meruki3939 おつめるきぃさん、半ケツ??ふるケツ??
03-26 08:11

RT @meruki3939: ケツでそう
03-26 08:11

ほもケツぞう、とかになったら怪しさ100倍だよね
03-26 08:11

@hyaluronic_game ちゃ、ちゃうねん…。ホモはもう卒業したねん…だから名前にホモの字は無いねん…
03-26 08:10

RT @hyaluronic_game: @BeleKko やっぱりホモじゃないか…
03-26 08:10

@xlx_kuro ケツ子はげそー?
03-26 08:10

@xlx_kuro しげぞーこと、ケツ子です。新しい名をいただきました!!
03-26 08:10

間を取って四角ケツぞう、でも良い感じがしてきた
03-26 08:09

@hyaluronic_game ホルぞう?
03-26 08:08

RT @hyaluronic_game: @BeleKko ケツぞう?
03-26 08:08

@_mikuuun 許されない(震え声) おはみいさん!!
03-26 08:08

@hyaluronic_game アルロンさん、さっそく間違ってますよ。しげぞーです、しげぞー
03-26 08:07

RT @san_you_chu: オッス! 僕は今年34歳のしがない社会人だ! みんな調子はどうだ? 突然だけど僕は今日から魔法学校に入学することになった! 今日が初登校なんだ! なんか魔法学校の授業ってチョ~厳しいらしいんだけど…34歳からでも立派な魔術師になれるかな? おっ…
03-26 08:06

思うに、呼ぶ方は恥ずかしくないのかっていう
03-26 08:06

RT @bochi48000: しげぞー?ケツ子でしょ
03-26 08:06

…ケツ子じゃねーですか、まさに
03-26 08:06

無精ひげ生やして、酒臭いおっちゃんを想像
03-26 08:05

つら…どこのおっちゃんだよお…
03-26 08:04

今度からケツ子氏をリアルで見かけた場合は「しげぞー!!」とお呼びください
03-26 08:04

RT @moh_kaeritai: #全日本もう帰りたい協会@moh_kaeritai http://t.co/J57Vi2IfIb
03-26 08:04

RT @CharlesEilers44: 自分の長所はだれかが見つけてくれるものではなく、自分で気づいて、それを長所だと割り切る必要があります。
03-26 08:03

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも
03-26 08:03

RT @eigomeigenbot: Marriage must be a relation either of sympathy or of conquest.結婚とは、同情か征服かのいずれかの関係である。byジョージ・エリオット
03-26 08:03

@hyaluronic_game 今度から「しげぞう」と呼ぶように、皆さんに言っておきます
03-26 08:03

@natsuorz_1112 ぐっもーにん、むぐさん(n'∀')η゚*。:*
03-26 08:02

ケツ子ドMじゃないからつらいよ…ふえぇ
03-26 08:01

外でケツ子って呼ばれるとか、どんな羞恥プレイですかってやつですYO
03-26 08:00

@hyaluronic_game いやだいぶあかんですよ。お店とかで注文してる時に「ケツ子は?」とか皆平気で言ってきますからね。ケツ子、店員さんが微妙な顔(多分こらえてる)してるの見たことあります…とてつもなく気まずかったですが ポーカーフェイスでいきました
03-26 08:00

職場の同僚さんが最近記憶力に自信がないみたいで、可哀想になってきてる(33歳
03-26 07:57

@nemunemu1007 おっはKさーん!!
03-26 07:57

@misuteaa 面食いめ♡♡
03-26 07:56

@hyaluronic_game しげぞう、か…。なんかどっこいどっこいですなあ (オフ会の時は毎度ケツ子と呼ばれるので慣れたケツ子氏
03-26 07:56

@hyaluronic_game その微妙なのがケツ子らしくて良いのです。…とりま、誰かに殺害(ブロック)予告されたら元に戻すです
03-26 07:51

@CalicoCat_mugi うちの愛娘もよく吐くから病院行きましたが、体質みたいな感じでした。おはむぎさーん(n'∀')η゚*。:*
03-26 07:50

RT @myumyulovemyu: ヽ(*ΦдΦ)ノリスさんもおはようー‼︎ http://t.co/Qj9YT5srud
03-26 07:49

RT @myumyulovemyu: (*ΦдΦ)ノおはよう、キツネさん http://t.co/KdlE7fZqzS
03-26 07:49

RT @myumyulovemyu: (*ΦωΦ)おさんぽ♪おさんぽ♪………(*ΦДΦ)あ。 http://t.co/jJ1ao6NSVp
03-26 07:49

RT @heeomoro: 部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してああとなる。財布はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも大事なことも寝ると忘れる。口癖は「眠い…
03-26 07:49

@SprigganHYPER ちょ、見ないでくださいよ…/// 基本リプ・rtですけどね、いつの間にかなってましたハイ…
03-26 07:48

@hyaluronic_game 良い名でしょう、付けていただきました
03-26 07:48

@misuteaa 私名前忘れちゃった、イスラム教信じてる子でしたっけ あの子好き
03-26 07:46

RT @RomanticPaint: 京都・平野神社の夜桜 / 日本 http://t.co/C1ZxaULRDf
03-26 07:45

@SprigganHYPER おはすぷさーん!!
03-26 07:45

まあケツ子、デブスだからマニア受けでぴったしだと思いますお寿司…
03-26 07:45

RT @soujiroumaru2: マニア受けってことかな(´ω`)
03-26 07:44

@hyaluronic_game おっはあるあるさーん!!
03-26 07:44

RT @udama1212: モグモグ http://t.co/ed9Vczix6v
03-26 07:44

RT @udama1212: あーん http://t.co/Mkm6nxXgS7
03-26 07:44

@nebo12 おはきつねさん、いつもなんか死にたさそうですねww
03-26 07:44

@misuteaa まあでもそれで合ってるんじゃないかな!!にゃるほどねーデブス専か…
03-26 07:43

RT @misuteaa: @BeleKko http://t.co/LqOBQCJ0TH いろいろ意味あるみたいだけど私はマニアックって意味だと思ってた
03-26 07:42

@a_zrr おはずるるさん(✽´ཫ`✽)
03-26 07:36

ニッチ層、ってwhat?
03-26 07:36

RT @soujiroumaru2: ケツ子はニッチ層に需要がありそう(´・ω・`)
03-26 07:36

@daikai_pukizo おはぷっちーさーん(*'∀'人)❤️*+
03-26 07:35

水彩で絵を描きたい衝動
03-26 07:35

RT @mojimojiji: ボタンインコ描いたら なんか スタイリッシュないでたちになった http://t.co/u5aHqfMa7j
03-26 07:35

@Aqualio_mmo オエェェェェェェェェェェーッ!! (おはですよ
03-26 07:19

@___mya___ おはみゆあさーん(*'∀'人)❤️*+
03-26 07:19

RT @boku_5656: もこもこもこ曜日〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮( OO ) ( OO )╰◟◞ ͜ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯    ( OO )    ╰◟…
03-26 07:18

RT @GOLFNEKO: もふ曜日の朝もふ☆ http://t.co/yPKi6Go8LO
03-26 07:18

LAWSONの一番嬉しくないクジの景品だと思う、ケツ子氏
03-26 07:18

RT @soujiroumaru2: ケツ子可愛いよケツ子ローソンの一番くじにケツ子がでてきたら、当たるまで引き続けるかも(´・ω・`)ブヒブヒ
03-26 06:58

@misuteaa 春の大掃除で全部すててこ??
03-26 06:58

仕事してるんですけど、眠すぎて変なこと書いてて 我がボールペンを呪った
03-26 06:58

@misuteaa 一番最初にゲームがきたところに、ケツ子氏は感心致しました (真顔
03-26 06:48

RT @mojimojiji: とってあげる http://t.co/MEeIMLiblH
03-26 06:47

てあてあおじさん、空気清浄機はお仕事すれば買えますよ (正論
03-26 06:47

ふやけるではなく、にやける ならありますよ
03-26 06:47

RT @soujiroumaru2: ケツ子がふやける姿を想像するとなんだか興奮してしまう変態なはやぴーをお許しください(´・ω・`)
03-26 06:46

眠みのしげぞう
03-26 06:39

@misuteaa アレルギーです?もしそうなら、受診オススメいたします あと空気清浄機のご購入を。おはてあさーん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
03-26 06:39

ちなみに、前の名前は某南極民の方に脅されて付けました
03-26 06:38

あちゃそ氏が命名いたしました、前の名前に怒りがわいてたそうです
03-26 06:36

RT @oOri_taOo: けつ子ちゃんの名前詳細を誰かよろ!
03-26 06:36

間違えた、ふやけたでラーメンよりもダメ
03-26 06:35

最後のラーメンでもうダメ
03-26 06:35

RT @soujiroumaru2: ケツ子の正しい飼い方1、水を与えます2、3分待ちます3、ふやけたら出来上がり
03-26 06:35

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年3月26日 06:29】6時28分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.5、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
03-26 06:35

@oOri_taOo おはりぃーたさーん(*'∀'人)❤️*+
03-26 06:35

飼い主募集中だニャン…
03-26 06:29

@PipiSukeeee おはぴっぴさーん、今日は風が強いですからね 少し温かい格好をするですー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
03-26 06:28

@meruki3939 めるきぃさんの場合、やられたいんでしょ??おはですよー◡̈*✧
03-26 06:27

ケツ子氏の正しい飼い方 #とは
03-26 06:27

RT @soujiroumaru2: 飼い方
03-26 06:27

RT @soujiroumaru2: ベレ子の正しい買い方教えます
03-26 06:26

RT @knr7pbestihv: 『な〜んちゃって』 http://t.co/ShCXmKjpbQ
03-26 06:26

RT @mojimojiji: パンとって〜 http://t.co/xbMPkDnBly
03-26 06:26

RT @mojimojiji: あたまが こげたおもちみたいな すずめ http://t.co/BVpTAKaYxE
03-26 06:15

まずいですよ
03-26 06:07

散歩中のワンちゃんがはしゃいでたら飼い主にグイッと綱引っ張られてたんだけど、いやーケツ子も首輪付けられてグイッとやられ…おっと誰か来たようだ
03-26 06:06

音ゲーマーにプレイ中手を出すと、死ぬからな 気をつけろよ
03-26 05:23

@akatuki138 変えてしまったものは、しょうがない (謎のドヤ顔
03-26 05:22

いいですよ、と言いながら通知をガンガン送るやつ
03-26 05:22

RT @akatuki138: ごめんて
03-26 05:21

RT @akatuki138: ケツ子とばっちり
03-26 05:21

やべえ、殺されるやつだ (震え声
03-26 05:21

RT @akatuki138: おいケツ子ラブライブ中にリプライすんじゃねえ!
03-26 05:21

RT @akatuki138: @BeleKko 四角しげぞうって名前どうかな
03-26 05:20

@akatuki138 ほほー、良い名ですね ケツ子のケの字も無い。ブロック予告リプがくるまで、その名前にしてみます 有難う!!(名前変えるとブロックするという無言の圧力画像リプがくる
03-26 05:20

RT @mojimojiji: ひらひらしてきれい http://t.co/CV2HaVoaIG
03-26 05:18

HNは常に募集中ですよ (イケボ
03-26 05:12

RT @akatuki138: ケツ子そろそろ名前変えようよ。語呂が良すぎて逆に腹立つ(褒めてる)
03-26 05:11

RT @akatuki138: ケツ子は社畜か
03-26 05:11

@tikubinet 社畜ですね
03-26 05:10

起きてる人多いけど社畜か何か?ニート?
03-26 04:43

RT @akatuki138: 起きてる人多いけど祝日か何か?春休み?
03-26 04:43

@rusyeliry おやすみ るぅさん▷◁♡*。゚
03-26 04:43

RT @voguejp: 春にぴったり!清楚でナチュラルなスズランの香り。「癒しアイテム」3選。http://t.co/CHGt3C5R9u http://t.co/f2livgQLM1
03-26 04:39

@sion_cos12 おやしおんさーん◡̈*✧
03-26 04:39

@DJ_RAN0 おやすみ、らんおーさん_( _´ω`)_
03-26 04:38

奥歯が痛いマン
03-26 03:36

@gmkz_DN 引退マン??
03-26 03:33

ヒョエェェェェ!     ∧_∧     Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙     ( つ つ    人  Y    ( ヽ ノ   人  Y   ( ヽ ノ  人 \ (_)、_)
03-26 03:33

@kuni_Ex おつくにさーん_( _´ω`)_
03-26 03:32

@gmkz_DN んじゃ夜更かしTERAマンしよ
03-26 03:32

@gmkz_DN つ 寝る
03-26 03:08

@syrma_TERA おやしるさん、良い夢を_( _´ω`)_
03-26 03:07

眠いと言うより、疲れてるマン
03-26 03:07

RT @Petoyama: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-26 03:05

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-26 03:05

@akatuki138 おはようございます!!明るい朝ですね!!
03-26 02:56

@tamuken27 かみ?ペーパーですかな?
03-26 02:40

@A1ces ね、かわいい
03-26 02:38

花は手折らず、野に咲いてる方が美しい…か
03-26 02:37

修造さんが出国したから、寒いマン
03-26 02:33

15分寝てきます
03-26 01:47

お布団がたたまれて綺麗なまま数日経ってる
03-26 01:44

最近布団で寝てない…というか、寝てないから布団を干す必要性がないという
03-26 01:44

@A1ces まじおこ…生産Pがもったいない…非常にもったいない
03-26 01:43

@A1ces なるほど。自動的にアプデされてる?からかな
03-26 01:42

なにもしてない、は何かしてる
03-26 01:42

@A1ces 何なんでしょうね…本当。昨日と変わったことはしてないのに
03-26 01:41

この身体で人生と二度できるとしたら、一度はやってみたいよね
03-26 01:34

何も感じずただ目の前を通り過ぎるものとして、全部見れたらつまらないかもしれないけど ツラくはないのかなあ
03-26 01:33

形あるものは全て壊れるけど、だからこそずっと手の中に入れて大事にしておきたい思うんだよね でもつらいよ
03-26 01:32

結局お墓とか遺骨をダイヤにして遺すとか、生き残った人間のエゴなのかなとも思ったりする
03-26 01:31

RT @hironobot: 人間は、どういうわけだか、自分を一番大切にしてくれる人を、わざわざ一番傷つける仕組みになっている。となると、傷つけるほうも、傷つけられるほうも、最初からそこを通らねばならないと決まっている修行である。
03-26 01:30

昔身内たちとどんな死に方をしたいか、という話をしたことがあるんだけど、仮面ライダー555で敵のハクチョウ?のオルフェノクの女性の死に方が綺麗でね。風とともに跡形もなく消えていく死に方は美しいな、と思った
03-26 01:30

@A1ces もしかして私と一緒??
03-26 01:25

ほら、ろうそくの光って最後パアーって光るじゃん。あの力で今生きてる感じ
03-26 01:24

最近思うに、そろそろ死ぬのかな?なんて思う自分
03-26 01:24

@dondongdgd なるほど、金持ちの人見つけますv
03-26 01:23

RT @dondongdgd: @BeleKko 財布はねー人に買ってもらうといいらしいから、買ってもらおう(´,,•ω•,,`)
03-26 01:23

最近生活サイクルがおかしすぎる。2時に起きて仕事するのになぜ寝ない
03-26 01:22

@dondongdgd 欲しいケド、いいお値段なのです
03-26 00:40

RT @pn_mofu: かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥か…
03-26 00:12

ず、ずれてるぞ…
03-26 00:12

エーライヤッチャ   エーライヤッチャ      ヨイヨイヨイヨイ  ♪ /|  /|  /| ♪ ∠_ノ ∠_ノ ∠_ノ 〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ `└|==|┘|==|┘|==|┘ 〈 〈 〈 〈 〈 〈
03-26 00:11

@kanorin ウイッス、先輩 (もう何も言えない
03-26 00:10

RT @pn_mofu: こいつ、僕のサーモン(@kanorin )
03-26 00:09

@atungsten 特にしてなかったのですが、先ほどグラフィックドライバの更新をしてみましたがダメでした。アプデはしてないんじゃないかなーんー
03-26 00:09

RT @atungsten: @BeleKko 今まで、遊べてたのに急に画面暗くなるようになったんかい?それなる前になんか動作が変わるような設定変更とかしなかった?疑うのは↓かね。・Windowsアップデート・グラフィックドライバの更新
03-26 00:08

@kanorin なるほど。ウイルスソフトTERAの邪魔になる言われて切ったハズ…ですけど、確認してみます!!ありがとおおおお
03-26 00:07

@kanorin 一番解決になってないリプでワラッタ
03-26 00:06

とりあえず埋めたい孤独感、ってあるよね
03-26 00:05

RT @m_alps2: 0:30目標
03-26 00:05

RT @m_alps2: らいかおじさんとイクッ!カシュバル渓谷!@6くらいらしい
03-26 00:05

04:24 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/27のツイートまとめ | top | 03/25のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/313-5d67c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
