
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/25のツイートまとめ

BeleKko

RT @koreha_www: 今日寒いな…【悲報】松岡修造出国【悲報】松岡修造出国【悲報】松岡修造出国【悲報】松岡修造出国松岡修造位置情報オーストラリアメルボルン_人人人人人人人人_>オーストラリア < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co
03-25 23:50

かのじょっぴください▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
03-25 23:50

RT @pn_mofu: かれぴっぴください▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
03-25 23:49

RT @soujiroumaru2: 経験から言うと、ゲームちうにパソコンがいきなり落ちる→電源がおかしい。ブルースクリーンになって落ちる→温度関係が原因パソコンが突然フリーズする→メモリがおかしいこの3つがセロオリ~でつ(´・∀・`)でも原因は他にある可能性もあ…
03-25 23:29

@cycnuxu TERA以外はできるんだよなー(PCからTwitterなう
03-25 23:21

700Wなるほど
03-25 23:21

@charlotte152_ 連打したい気分
03-25 23:17

@soujiroumaru2 なるほど電源、ちょと調べてみます有難う!!
03-25 23:17

RT @soujiroumaru2: 見た感じそんなにキチャなくないから、たぶん電源がおかしいのでしょう(´・ω・`)電源は良いの買っておかないとダメよ~ダメダメ♪HECのオヌヌメ
03-25 23:17

低学歴底辺だから、頭つかうの辛い
03-25 23:16

@charlotte152_ つらい
03-25 23:15

@kanorin TERA起動しても真っ黒くなって落ちる
03-25 23:15

@A1ces 電源かプロセスかなるほど
03-25 23:14

@charlotte152_ 多分原因の一つかもしれない。最近忙しくて掃除してあげてなかったから…明日買ってくる
03-25 23:13

RT @hironobot: 「結婚していない人間にソーシャルウェブは本質的に扱えない」と喝破した人がいたが、なるほどなと思うところもないではない。結婚は、交渉、お互いへの敬意、計算、諦観、我慢、忍耐、紛争の終結方法などを学ぶ道場であるから、それはそのままソーシャルウェブでの振…
03-25 23:10

PC初心者だから開けて見たけど分からぬ。明日、ちょと専用のやつ買って掃除してみるか… http://t.co/0t80JJbj4F
03-25 23:09

RT @soujiroumaru2: まずはBIOS画面を開いて温度を確認するのじゃ(´・ω・`)ヒヒ
03-25 23:09

リスカして寝ょ。。。
03-25 23:04

こういう時、PC知識のあるイケメン彼女が欲しかったと切実に思うけど、そんな彼女作るより自分で学んだ方が早いし確実だよな、ってやつ
03-25 23:03

だめだ、ケツ子のPC知識がゴミすぎてタスクマネージャー見てもさっぱりわからん
03-25 23:01

@A1ces ありがとう先生
03-25 22:58

@lyca_k おk、本当すみません。昨日まで普通に動いてたのに本当…泣ける
03-25 22:57

@A1ces なるほど
03-25 22:57

RT @_HappyBoy: 今朝、登園してきた男の子(6歳)が青いランドセルを背負っていたので、「あれ?もう小学生?」と聞いたら「ちがうよ!おバカ!」と言われたのだけど、ママが「『せんせいが すきな あおに したから みせたい!』って泣いたの誰だっけ?」って。最後まで泣かせる…
03-25 22:57

@lyca_k いやいや、それは正論。とりあえず今の時点で原因分からんしTERA起動できないなら、2時に起きなきゃいけないから寝ようかなと。明日仕事終わったら調べて色々試してみるです、火力募集しましょうか??ありがとう、らいかおじさn(´;ω;`)
03-25 22:56

くっしょ、カシュ行きたかった…
03-25 22:54

RT @kakakafuka: 母親にコスプレしなかったって嘘ついたら「京大やのにコスプレせんかったん?何しに京大入って5年間も学費払ったん?」ってキレられてリアルに困惑してる
03-25 22:54

RT @cycnuxu: #ケツ子に効く画像 http://t.co/eDmBfrpvA4
03-25 22:53

@lyca_k ほほー、特にPCはいじってないから何だろう…。今日はもう私もお手上げだ、また今度PC復活したら行きましょ ごめんなさいドタキャンになってしまって
03-25 22:51

@Nee_tera セキュリティは確かTERAと相性悪いとかで入れてないかな?んー
03-25 22:50

突然のホモ疑惑
03-25 22:49

RT @cycnuxu: 【速報】けつこはホモ
03-25 22:49

@shigre @funyuwafuka もっとマトモなアドバイスして、しぐれさん
03-25 22:49

ケツ子地雷だし、やっぱりPTコワイし( '-' )ヌーン
03-25 22:48

@lyca_k ごめん、らいか氏。やっぱりケツ子パスで 更新してみたけど無理だ。火力なら多分他にいっぱいいるから、誘ってみてちょ
03-25 22:47

ダメだ、落ちる グラボ更新したけどダメだ(´◉ᾥ◉`)
03-25 22:46

RT @fashionpressnet: 展覧会「アリスへの手紙」恵比寿のギャラリーで開催 - イラストレーターの宇野亜喜良も登場 - http://t.co/0Ejuvats9F http://t.co/NgXVDVCdOQ
03-25 22:45

RT @kawaii_gourmet: もったいなくて食べられないよ( ´△`)!!トトロのカップケーキ♡ http://t.co/CyjLjtlfZu
03-25 22:43

RT @kanorin: そういえば親が10万くれたんだけど、多分これで冷蔵庫とか買いなさいって意味なんだろうけど、ドールとかお茶プレッソとかお迎えして親不孝で本当申し訳ない…
03-25 22:42

RT @cycnuxu: TDLトカ行ッてみたいケド、行ッてくれるカレピピッピッピピーピッピがイナィカラ…
03-25 22:41

そういえば最近、美術館いってない
03-25 22:41

@pn_mofu 予定合ったら行こうず
03-25 22:41

自分の行動パターン見るに、やっぱりソロの方が人に気を使わないでいれるから良いのかな思う
03-25 22:40

もふねえさん、ケツ子で良ければ美術館行けるよ。ただ、ケツ子氏めっちゃ時間かけて見るから 一緒に行くのオススメしないけど
03-25 22:39

@pn_mofu 今日から新美でマグリット展やってる
03-25 22:38

ケツ子は基本創作レシピだから、身内以外に食べさせたく無いけど
03-25 22:37

作ってくれる人もいいけど、食べてくれる人もいいよな料理
03-25 22:36

選んでくれる人がいない悲しみ
03-25 22:35

RT @gmkz_DN: @pn_mofu 選ばなきゃすぐできるよ(鼻ほじりながら)
03-25 22:34

あと1時間半でカシュに行けるのか
03-25 22:34

ああーもーPC知識皆無だから頭沸騰
03-25 22:33

私もかのじょっぴ欲しい
03-25 22:32

眠い…😪
03-25 22:31

@lyca_k 了解しました、ちょとやってみます
03-25 22:26

@lyca_k TERA起動でinしたあと 画面が荒くなって、真っ黒になって再起動です( ・ᴗ・̥̥̥ )
03-25 22:24

@lyca_k お、TSかもしれない…なんだけど 切り方が分からないのよ。多分TS起動させてから調子悪い
03-25 22:23

@funyuwafuka こらこら、そんな嫌いな人(ご家族なのにゴメンね)のために デビさんが手を汚すことは無いでしょ?因果応報という言葉がありますから、大丈夫です
03-25 22:22

@funyuwafuka ムカつくな、それ。まあ私は昔から差別があったから 家出たけどね
03-25 22:20

@lyca_k だってinしても落ちるんだもーんº·.⌖·:;(๑⃙⃘´﹏`๑⃙⃘);:·⌖º·. 原因分からん、今頑張ってるけど
03-25 22:19

不貞腐れて寝よ…
03-25 22:19

@funyuwafuka 下の子が擁護されるのは世の定め
03-25 22:14

RT @Copy__writing: 「嫌われるのが怖い」と思うのは、今の自分は嫌われてないと思い込んでるからby 山崎弘也
03-25 22:13

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】怖いよhttp://t.co/23bC9N775u http://t.co/RO1Ak0VSZM
03-25 22:12

ごめん、24時開始のカシュ 行けないかもしれぬ
03-25 22:07

なにが原因か分からないけど、TERA起動させるとPC死ぬ
03-25 22:06

RT @1x697cwzkijf: 【ニベア青缶は万能♡】・フェイスケア保湿クリームに・洗顔後にテカリ防止に・お風呂上りにボディケア・ハンドクリーム・フットクリーム・リップケア・ネイルケア・ドライ前のヘアケア・まつげにつけると早く伸びる http://t.co
03-25 22:03

@lyca_k らいか氏、あるぷすさんが来てくれると
03-25 21:59

RT @m_alps2: らいかーヒラ枠入れといてー
03-25 21:58

@m_alps2 らいか氏にリプおねしゃす
03-25 21:52

@m_alps2 51、勝った
03-25 21:50

LAWSONのリラックマのイベントのだよ!コリラックマは、数量限定なのだーふへへ http://t.co/imRh8AQOeQ
03-25 21:50

おい待てよ、inしても落ちるぞ…??
03-25 21:50

【募集】カシュバル、24時〜 ヒーラー様!!ケツ子います、ケツ子!!
03-25 21:45

@lyca_k ok、24時開始了解ー!!
03-25 21:44

TERA起動させると、必ず一度PC落ちるやつ
03-25 21:42

おっと、さきほどのですが23:30開始です
03-25 21:37

@lyca_k でしょう。最寄駅10分だし、U駅が徒歩15分の位置にあるからどこにでもすぐ行ける。転職考えてるからここ出なきゃなんだけど、不便になるなー
03-25 21:36

【募集】ヒーラー様、カシュバルです。ケツ子います、ケツ子います!!#TERA_JP
03-25 21:35

RT @yuukitokuda: サメちゃんホーム画面などにどうぞ〜 http://t.co/0V19lw1wBN
03-25 21:34

もう少しこの仕事してもいいかな、とも思い始める今日この頃
03-25 21:34

今住んでる所本当にアクセスいいよなあ、もう帰宅マンだもん
03-25 21:34

@rusyeliry ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪無事ついたよ!!
03-25 21:33

@hotspeed904 おk、まぁケツ子ぶっちゃけ男だから大きい方がモテるし てか背高いの得してる思ってるしねww一応ネタです、低身長羨むのは
03-25 21:33

@beyonesan それつらいわ…
03-25 21:32

@lyca_k @sea_urch1n ちょと募集してみますよ
03-25 21:32

@lyca_k 多分ね、ヒラ持ってないんじゃないかなー私もカンストしてない
03-25 21:27

@lyca_k もふさん:ヲリ Kさん:アチャ ケツ:サラ
03-25 21:25

斧で行く言ったら冷たい目で見られた。つらい
03-25 21:18

カシュ、皿で行きたい(✽´ཫ`✽)
03-25 21:18

RT @lyca_k: 23:30よりらいかおじさんカンスト後初のカシュバル行きます。
03-25 21:17

RT @rusyeliry: うるせぇ小さいからって人外にすんじゃねえ
03-25 21:17

@hotspeed904 小さい小さい、最高で15cmも違う
03-25 21:17

RT @heeomoro: 好きなことや、楽しいこと、最高にワクワクすることに没頭してるとき、周りの世界では5時間経っていても、自分には1時間半くらいしか経っていないように感じるときありませんか?そんな時は、本当にその人の身体は1時間半しか年をとっていないそう!若さの秘訣はここ…
03-25 21:16

女の子からの通話の誘いがこない謎
03-25 21:16

私もエロイプしたいいい
03-25 21:14

生物違うんじゃない…??
03-25 21:12

もふ氏とるぅ氏との身長差が圧倒的すぎて、涙目ケツ子氏
03-25 21:12

@hotspeed904 仲良いからねー (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
03-25 20:22

@mano_ue おおー、流石に作れたとしても 材料費が出せないっすね。まの氏が出してくれるなら、作ってあげますよーん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
03-25 20:22

@hotspeed904 みんなで食べるからねー、えへへ良いでしょう
03-25 19:53

@mano_ue うめ子の家、ってとこだよ!!
03-25 19:53

@rusyeliry はよ、待ってるで
03-25 19:30

RT @hyaluronic_game: 頭がおかしいからなんだというのか
03-25 19:29

言ってませんよ??
03-25 19:29

RT @nemunemu1007: こいつ頭おかしいだろ?
03-25 19:29

女子力高杉 #ケツ子ご飯 http://t.co/fpyjNtlwgT
03-25 19:29

@ciocco1ata @lyca_k おいやめろ
03-25 19:29

RT @ciocco1ata: @lyca_k けつこくさいからブロックしとかなきゃな
03-25 19:29

RT @lyca_k: けつこ「女子力高いツイートしてさ、俺を女子だと思ってるオタクを釣って貢がせたりしたいんだよね。」
03-25 19:28

@cycnuxu でしょ、これなら ちょさんでも飲める
03-25 19:18

甘くて、シナモン系の香りがする
03-25 19:14

枝垂桜、というカクテル #ケツ子酒 http://t.co/wH0SIxMc1c
03-25 19:13

めっちゃ女子力高いんですけど http://t.co/LCwET905vL
03-25 19:06

っていう話をし始める
03-25 19:05

RT @lyca_k: かのりんってさ、血液型あるんかな……寿司酢流れてそう。それか、焼肉のタレ
03-25 19:05

@xlx_kuro 完全に私が遊び人
03-25 18:55

@xlx_kuro うーん、突然の無茶ぶり!?
03-25 18:53

RT @A1ces: はあああカシュバル削除されるの!?!?!?
03-25 18:50

RT @lyca_k: オタクやから、居酒屋でもMacBook Pro開くオタク
03-25 18:50

(´◔౪◔) ( ´☋`)お前に指輪を贈りたくて(;´☋`;)あんなにガムシャラに働いたのに(◞‸◟)この手に掴んだ僅かな金は(◞‸◟)そいつを包む紙にもなりゃしない( ◠‿◠ )╮ベチン!! =三((;´☋`;)):アーッ!
03-25 18:47

RT @cycnuxu: (´◔౪◔) ( ´☋`)お前に指輪を贈りたくて(;´☋`;)あんなにガムシャラに働いたのに(◞‸◟)この手に掴んだ僅かな金は(◞‸◟)そいつを包む紙にもなりゃしない( ◠‿◠ )╮ベチン!! =三((;´☋`;)):アーッ!
03-25 18:46

RT @san_you_chu: 人のツイートに数時間遅れで冴えないツッコミ入れてくるユーモア欠落人間、マジで面白くないし何なら足首に茹でたマ・マースパゲティでも巻いてバンジージャンプしてくれた方が幾らか面白いぞ?
03-25 18:45

@xlx_kuro いやいや、ホモちゃうねん
03-25 18:43

@xlx_kuro @nemunemu1007 いやいや、寝かせてくれ。流石に死ぬで(´◉ᾥ◉`)
03-25 18:42

RT @shutup33333: コンビニに嫌いな店員がいる人に朗報なんですが、その店員の時にグラタンを買って「温め、プラス10秒お願いします」と言うと、グラタンの容器はコンビニ弁当史上一番熱くなるのでほぼ100%指先を火傷します。コンビニ店員の僕は、これを揉めたおっさんに6…
03-25 18:19

あ、ホモじゃありませんでした
03-25 18:12

私から仕事をするのを取り上げたら、ただのホモになる気がした
03-25 18:12

お仕事♡ だいしゅき♡
03-25 18:11

最近充実してるなー思ったけど、全部仕事ででしたわ (白目
03-25 18:11

RT @cycnuxu: BUSU ~粉塵になれ~
03-25 18:10

RT @mojimojiji: オカメがいっぱい http://t.co/hPCuQOOnFz
03-25 18:10

RT @mojimojiji: はやおきは さんもんの とく http://t.co/6RQY0r3qtQ
03-25 18:10

殺してよし🔪
03-25 18:10

RT @lyca_k: バスの順番待ちを守らないおじさんを倒した
03-25 18:09

ブスだから死ぬ
03-25 18:09

RT @cycnuxu: 死ねブス
03-25 18:09

@hotspeed904 @sea_urch1n 北海道さ、行きたい
03-25 18:08

@tyokotyuu ごめんね…なんて返せばいいか分からなかったの…
03-25 18:08

@lyca_k 待ってます、21分に私は着きますねー
03-25 18:05

RT @medica_gaba: ワイ「さすが医学部だお!日本医師会から卒業記念品もらったお!一体中身は何かお?( ^ω^)」\ ジャジャーン /_人人人人人人人人人人_ > 自殺予防マニュアル < ̄Y^Y^Y^Y Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http:/…
03-25 18:05

@hotspeed904 最高ですよね、春万歳!!
03-25 18:04

@tyokotyuu その子の名前、あやかさんだから 今ちょっと笑えなかった(´◉ᾥ◉`)
03-25 18:04

@hotspeed904 @sea_urch1n オイシイのにい
03-25 18:03

@hotspeed904 今だいぶ陽が高くなりましたからね!!
03-25 17:59

@hotspeed904 @sea_urch1n 違うよ、イクラだよ
03-25 17:58

モテる男はつらい
03-25 17:57

ガチ メンヘラだからね…ふえぇ
03-25 17:57

ねえ、やばいどうしよう。リアルの女の子なんだけど、会話することないから既読しただけでなにも言わなかったら「私のこと忘れちゃったんですか!?」って
03-25 17:56

RT @shiina_rat: 道端アンジェリカが週一でベビーシッターに子供を預けて旦那とデートしたいって発言したことでバッシングされてるのを見て、日本で子育てする意欲も自信も完全に消滅した。
03-25 17:55

@kuni_Ex 私も、はきながらはないかな…って あ したことありませんわ そもそも
03-25 17:55

@hotspeed904 少し加工してますけど、明るいかな!元はこんな感じ http://t.co/MGEhytuqJ0
03-25 17:55

@xlx_kuro @nemunemu1007 覚えてろよ、ちょっとTERA本気になってやるからな
03-25 17:54

@kuni_Ex 対戦相手をまず探さなきゃだな…(それが一番難しい
03-25 17:33

綺麗な空だよー(*'∀'人)❤️*+ #ケツ子の車窓から http://t.co/qj6nE3LQAa
03-25 17:33

@beyonesan 今からはくけど、全部洗濯済みですYO
03-25 17:31

@kuni_Ex Tバック持ってるケド、今日ははかないよ
03-25 17:30

よし、パンtをはいて準備するぞ
03-25 17:27

RT @Copy__writing: コケボトル http://t.co/djOuPXLoxk
03-25 17:27

@nemunemu1007 @xlx_kuro おいおい、私は雑巾か…
03-25 17:26

@hotspeed904 (n'∀')η゚*。:*ほっつ氏ベロンベロンにしてあげますよ。次の日お休みとったから私はどうにでもなるし♡♡
03-25 16:45

@DDD_guitar 仙台行ったら覚えてろよ💢💢
03-25 16:44

@hotspeed904 ああ、ごめんアレは酔ってないのよ…。ただ目が良く見えなくて(アルコール入ってて夜だともともと目が悪いのに視力低くなる)ベロンベロンの時は一度しかなったことないね
03-25 16:41

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月25日】16時26分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM3.9、最大震度3を栃木県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/FyENfhr
03-25 16:38

@hotspeed904 今日軽くですけど飲むんだー!!えへへ
03-25 16:38

@DDD_guitar そして道行くJKを襲う
03-25 16:38

私もお酒飲んでベロンベロンになりたいいいい
03-25 16:26

@matoingo うらやまなの
03-25 16:26

RT @nkmrerk: 彼氏はできないし上司とは喧嘩するし全部投げ出したい気分になったので、会社の可愛い後輩に「イエーイ!今日飲もうよ!フゥー!」って連絡したら、「あっ、すみません♡今日は独身最後の日なので無理です♡」っていう今までに聞いたことのない殺傷能力高すぎる断り方をさ…
03-25 16:25

RT @chris10211201: 最高にcoolな我が社の指定喫煙所 http://t.co/FX6xAmrGOW
03-25 16:23

誰ですか、のろけてるのは。私がリア充じゃないっていうのに??
03-25 16:21

@rusyeliry ごめん、寝てしまった どうしたの??
03-25 13:54

@rusyeliry どうした、どうした、どうした!!
03-25 10:43

RT @KurageAngeles: http://t.co/YTbsDQvAwT #癒されたらRT
03-25 10:40

RT @heeomoro: 単語は100回書くより読んで覚えるより、5回書いて1回テスト、間違えたところだけまた5回書いて再度テスト、を全問正解するまで繰り返す。そしたら早く覚える。これを教えてくれた友人は東京大学に合格してた。最近試してみたけど、社会で90点台とれたww
03-25 10:17

@hotspeed904 ケツ子氏も飲みは基本シナイ
03-25 10:16

メモだよ、皆メモだよ
03-25 10:13

RT @PetitMalleus: @rusyeliry @hotspeed904 @BeleKko まじめに言うと私がすきなのはティファナ・コーヒーやブラックルシアン、ダーティマザーあたりも好き。甘さがくどいという人はカルーアソーダ、一手間加えてレモン足してリッキーにして見…
03-25 10:13

るぅ氏はカルーアだめなんか…
03-25 10:11

RT @rusyeliry: 今日は頼まれても私カルアミルク飲めないから本当に日本酒だけにしてね
03-25 10:11

一旦家帰って荷物おろしてからだな、買い物行くのは
03-25 10:10

@V931XX !!やすさんもドットアイコンだ(✽´ཫ`✽)
03-25 10:10

RT @yakisoba: さいきん、砂糖の減りが早いと思ったら……。 http://t.co/NFw3VRHPsx
03-25 10:10

@rusyeliry @PetitMalleus @hotspeed904 お金なくて牛乳買えない時ストレートで飲んだけど、良かったよ。ただ度数高いから気をつけて。私はカクテル酔わんから大丈夫だったけど
03-25 10:09

@xlx_kuro やべーですよ、それ死ぬやつですよ!!
03-25 10:06

@soujiroumaru2 お兄さん、こわい
03-25 10:03

RT @soujiroumaru2: ケツ子の食べたい物買ってあげるよ(´・ω・`)ヒヒヒ
03-25 10:03

こりゃひどいぜ( ´◔‸◔`) (実際飲みに行くと、日本酒以外飲ませてもらえない、ガチで
03-25 10:03

RT @rusyeliry: @hotspeed904 @BeleKko 日本酒って書いてカルアミルクって読むんだよ、ケツ子は日本酒以外飲んじゃいけない病気だから
03-25 10:02

@hotspeed904 @rusyeliry ほっつ氏が洗脳されてる…!!
03-25 10:02

@hotspeed904 そんなガッツはないよ、エレン…
03-25 10:02

@hotspeed904 @rusyeliry 可愛くないから終わった
03-25 10:00

@rusyeliry @hotspeed904 ガチデブスだから。本当リスカして死のうかな。。。
03-25 09:57

@rusyeliry @hotspeed904 私はさんでイチャつきやがって、よこせそのリア充っぽい空気を!!
03-25 09:57

@porona_Y @PetitMalleus …給料日くるまで待てよ、実は私も貧困状態で 昨日もご飯おごってもらってるんだよ…(最近自分のお金出してない
03-25 09:56

@hyaluronic_game やん…ケツ子ドMだからくるぅ…
03-25 09:55

@hotspeed904 それ巨人倒すやつ
03-25 09:55

@hotspeed904 @rusyeliry ケツ子デブスだから…
03-25 09:54

@hyaluronic_game あ、それはいえてる。カバンに校則ギリギリ範囲の量のキーホルダー付けたり、みんなと違うファッションにしたりするのと同じ
03-25 09:54

餌付けしてくれる飼い主は、いつでも募集中ですよ。報酬はケツ子氏の身体で (肝臓を指しながら
03-25 09:53

RT @nemunemu1007: 我が家に来て餌付けされたい奴おるか?
03-25 09:52

@hotspeed904 @rusyeliry 良いだろ、おぬしの嫁の試作料理は私が最初に食す
03-25 09:51

@PetitMalleus @rusyeliry ケツ子の餌付けIDじゃない、もう
03-25 09:51

@hyaluronic_game なにそのプレイ??
03-25 09:50

RT @hyaluronic_game: ケツ子の目の前で美味しいご飯を食べたい
03-25 09:50

四月にケツ子さん餌付けされるよ
03-25 09:50

RT @hotspeed904: 四月にけつこさんに餌付けするよ
03-25 09:50

@hotspeed904 @rusyeliry デブスには冷たくすることを推奨
03-25 09:50

@porona_Y @PetitMalleus 日本住み、LINE??わかんないかなーぺろっ
03-25 09:49

@hotspeed904 つ たまご粥
03-25 09:49

@hyaluronic_game うむ、今にして思うとだな アルロン氏と同じ意見である。まあ後は、他者と違う事をアピールしたいお年頃であったことが 恐らく最大の原因でしょう。若かったから
03-25 09:49

もうまじ、フォアグラァ…
03-25 09:48

RT @rusyeliry: ケツ子に餌付けする期間制IDひらくからね、詰め込む
03-25 09:47

@hotspeed904 なんでもいいから 口に入れようよ、元々エネルギーの貯蓄が無い人だから 真面目にヤバイよ。体が欲してなくても
03-25 09:47

ケツ子氏が太ってるのってさ、みんなが甘やかすからじゃないの??
03-25 09:46

RT @rusyeliry: @hotspeed904 すげぇやりたいケツ子ォ・・・
03-25 09:46

RT @hotspeed904: @rusyeliry わかる毎日お弁当わたしたい
03-25 09:45

RT @rusyeliry: @hotspeed904 1週間くらい食べさせ続けたい
03-25 09:45

斜め上からのアドバイス素敵だ
03-25 09:45

RT @PetitMalleus: あ、ダンボールは常温・冷蔵保存すると虫沸くことあるから注意ね
03-25 09:45

ケツ子氏、今月末るぅ氏の手料理食べさせてもらえるから それで満足(✽´ཫ`✽)
03-25 09:44

RT @rusyeliry: ケツ子に美味しいご飯食べさせたい
03-25 09:44

@hotspeed904 枯れ木にでもなるの??
03-25 09:44

@PetitMalleus @porona_Y まじかYO ダメだね、ぽろな氏。ちなみにケツ子氏は出会い厨だから気をつけた方が良いよ。弟よ、私は心配だ…
03-25 09:44

@hyaluronic_game JKのフリしてた時のケツ子からすると、小文字を使う事で文章に波ができるでしょ?(文面の見た目) それが好きで、私は使ってたかなー「ゎ」は使ってなかったけど。んーまあ馬鹿なのよ…うん (遠い目
03-25 09:42

@hotspeed904 今は大丈夫だよ!!ちょと今月はカツカツだけど、皆に助けてもらってるからwwまあデブだし、食べる必要ないのよ…
03-25 09:40

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月25日】09時34分頃、十勝地方南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.0、最大震度3を北海道で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/d2m3Cx
03-25 09:40

@porona_Y …簡単に出会い厨に住所とLINEは教えちゃいけないよ、弟よ
03-25 09:39

ちなみにだな、段ボールは水につけてふやかすと 食べれるんだよ
03-25 09:38

食糧難に何度もあったことがあるケツ子氏だけど、それのおかげで残飯()を食べれるスキルを身につけた
03-25 09:38

RT @NACT_PR: 本日から「マグリット展」が開催されます。日本では13年ぶりの大回顧展で、世界各地の美術館・個人コレクションから約130点が展示されます。20世紀絵画の巨匠、マグリットの作品を見にぜひご来場ください!#ミュージアムウィークhttp://t.co/B
03-25 09:37

RT @porona_Y: 一年前「モバマスに課金しすぎて食べるものないンゴ…」半年前「モバマスやめるンゴwお金余るンゴwwwwwwwwww」今「TERAガチャまわしたら食べるものないンゴ…」
03-25 09:37

@porona_Y ねね、どこ住み?LINEは??
03-25 09:36

RT @fashionsnap: イッセイミヤケ、惑星の軌道からデザインされた3D帽子「オービット」登場。三嶋りつ惠のグラスワークスが演出 http://t.co/29rg5ceyhY http://t.co/Af71ynpqli
03-25 09:36

やし、採取でも…思ったけど 今日TERAメンテじゃないですか(´◉ᾥ◉`)
03-25 09:36

@hyaluronic_game JKのフリしてた時使ってたけど、当時のブログとか見るとやばい。どう見ても、やれそう (実際たくさん集まってきた
03-25 09:35

RT @hironobutnk: 何億回でも言いますけど、「乗客に日本人はいませんでした」というニュースの原稿は、「よかったですね他人事で!よその国の人は死んでもOK♡」という意味ではなく、『外務省、大使館、警察に問い合わせが殺到するのを防ぐため』です。イエローモンキーに騙され…
03-25 09:34

RT @ikazombie: 不老不死になった人間のキャラって「あらゆる事象を知りつくし、生き飽きた賢人」の設定が多いけど、自分の大学生活の夏休みとかを振り返ると、人間は10倍猶予があれば10倍ダラダラ過ごす生き物なので、実際に寿命が千年ある人間がいたら単純に常人より10倍だら…
03-25 09:33

雪柳が綺麗な朝なんじゃー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #ケツ子の車窓から http://t.co/kFoXh8ql19
03-25 09:32

@mcrp19s ケツ子氏ー!!♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* おはよですよーん
03-25 08:57

RT @EISAKUSAKU: 春の匂い。 http://t.co/SyurxNRG7O
03-25 08:21

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/26のツイートまとめ | top | 03/24のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/312-930390f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
