
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/24のツイートまとめ

BeleKko

@nemunemu1007 怒らないで、今度おごったげるからさ
03-24 23:03

@kanorin
03-24 22:59

@A1ces 今速度規制で見れないけど、家帰ったら検索してみるううう
03-24 22:59

@A1ces うむ、こよなく愛してしまってる。他にもそんなスタンプあるん?
03-24 22:54

@A1ces ほんまや。なんであんなに綺麗なのか分からないけど、よい 本当に良い
03-24 22:51

@A1ces 百合は美しいのにねえ
03-24 22:47

YO
03-24 22:46

RT @Petoyama: YO
03-24 22:46

@beyonesan でしょ、美味しかったー!!
03-24 22:46

@nemunemu1007 @xlx_kuro キレソウ
03-24 22:45

@nemunemu1007 えへへへ、羨ましいか。がははは
03-24 22:45

中華料理だよー!!がおー!!美味しかった #ケツ子ご飯 http://t.co/S3RBGAtzE6
03-24 21:05

ゆめかわいいスタンプが可愛くてハマってしまった。ネカマ楽しい
03-24 19:40

ごごごごごご
03-24 19:22

@SprigganHYPER お疲れ様ですー!!꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
03-24 19:12

@beyonesan みんなどこかしら、変わってるのよ∠( ˙-˙ )/
03-24 19:08

@shigre それはつらい…
03-24 19:08

@shigre こわい、応援しようにもできない怖さ
03-24 19:08

₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾
03-24 18:34

RT @tyukekko: ₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾
03-24 18:33

先生ー!田中と吉田が次のサービスエリアで止めて欲しいって言ってますw #ボケて http://t.co/LOeyih35KIこれはあかん、笑ってしまった
03-24 18:28

@shigre 責任とってもらうんですよ、ちゃんと
03-24 18:21

ウィンクされちゃった、えへへ
03-24 18:20

ケツ子がホモのナンパにあった最寄りのLAWSONだけど、お昼から夕方までの時間帯にいるお姉様は とてもよい方なの。だから時間帯選んで行ってる
03-24 18:19

今住んでるところ下町?だから、家族連れが多いんですよ。つまり子どもの笑い声が絶えず聞こえるの。とても良いよ、自分も欲しいな 思う
03-24 18:13

@beyonesan およよ…いいよ、ケツ子もすまんね 頭の中は女の子なんだけどオッさんだが、よろしくね
03-24 18:11

こないだの罰金支払ってくるンゴ…3千円…
03-24 18:09

私の場合潰れたらひたすら謝ってたらしいけど、普段から口癖で誤ってるからね。変わらなかった…
03-24 18:07

RT @cute_renai: 酔っぱらって人格が変わるのは一部の人だけで、通常の酔っぱらいは「自制心が弱くなる」だけ。つまり、酔っぱらった時にとる行動とは、「普段はやりたいけど我慢している行動」なことが多い。酔っぱらうと泣く人は泣きたがっているし、脱ぐ人は脱ぎたがっている。
03-24 18:07

@mano_ue おつまのー(n'∀')η゚*。:*
03-24 18:06

@PERO723MIX ちょと普通の人じゃないのかも。一般的な常識からして有り得ないですよ、気持ち悪いもん…
03-24 18:06

明日、PCの中開いて掃除でもしようかな…
03-24 18:05

@PERO723MIX こわい
03-24 18:03

RT @cinematoday: [エンタメ]「攻殻機動隊ARISE」テレビシリーズの新キャラ公開!「炎の天使」の一節を口ずさむ… http://t.co/Z3unJVlC2m http://t.co/TT2ge4RctQ
03-24 18:03

@beyonesan やめて、追い打ちかけないで
03-24 18:02

@shigre …なるほど
03-24 18:02

時々PCが唸り声あげて落ちるんだけど、誰か呪いでもかけた??ケツ子のPCに
03-24 18:02

5月くらいから転職できるかもしれない(n'∀')η゚*。:*
03-24 17:57

@shigre パパは??
03-24 17:55

@rui_ruipon25 (n'∀')η゚*。:*
03-24 17:52

@beyonesan ボッチだから飲む相手いないし、お金が無いかなしみ
03-24 17:52

これはかっこいい>rt
03-24 17:51

RT @shinonome_rs: 常磐線の電車とJR西日本の電車が並ぶ東京駅。流石にこんな展開までは想像できませんでした...w http://t.co/6TL9yEzVte
03-24 17:51

よし、用事をちゃっちゃと片づけるぞー
03-24 17:51

帰宅ンゴ(∩'-'⊂)
03-24 17:49

RT @Copy__writing: さくら模様ができる小皿 http://t.co/qZWY1gs1CT
03-24 17:48

RT @fashionpressnet: ミントデザインズからアーカイブ柄を用いた新作カレ - 初のビジュアルブック発売を記念して http://t.co/4OnjmvxFwl http://t.co/AHIPQNT0ss
03-24 17:48

( ∩'-'⊂ )
03-24 17:40

( ∩'-'∩ )
03-24 17:40

RT @mano_ue: ( ∩'-'∩ )
03-24 17:40

@beyonesan 待て待て、私を酒乱と勘違いしてないか??飲み行く予定ないよーww
03-24 17:39

@beyonesan おつあり、beyo氏ー!!
03-24 17:30

@hotspeed904 おつあり、ほっつ氏ー!!
03-24 17:30

連勤終わったぞ、ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
03-24 17:24

RT @fashionpressnet: スクレ・ラデュレから新作、ネコのイラストが描かれた日傘やマカロンのバッグチャームなど http://t.co/dCAenGj25f http://t.co/EXBRJqUxTw
03-24 17:23

しゃかいしゅぎ ばんざい
03-24 16:57

ウイッス…
03-24 16:56

RT @hotspeed904: けつこさんは休みましょう
03-24 16:56

かのじよつくりたい
03-24 16:55

RT @meruki3939: がんぷらつくりたい
03-24 16:55

と、言いたい
03-24 16:48

RT @rusyeliry: 今日は仕事をするといったな?あれは嘘だ。
03-24 16:48

今日は仕事をするといったな?あれは嘘だ。
03-24 16:48

帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩帰りたい😩
03-24 16:22

疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩疲れた😩
03-24 16:21

@xlx_kuro ケツ子はであいちゅーやないーよ
03-24 16:20

@rusyeliry 在日日数短くてさ、ごめん
03-24 16:20

誰かーハグさせてーケツ子を癒してーああー
03-24 16:20

おい誰だよ、であいちゅーって
03-24 16:09

であいちゅー
03-24 16:09

RT @mhkb_princess: 出会い厨って男性ばかりが批判されるけど、女性も出会い厨ですね。相手がいないと成立しないんですから。
03-24 16:09

RT @toxic_hina: 尻にCan you speak English?って訊いたらこう返ってきて発音は割と良いと思ってた自信が音を立てて崩れて行った http://t.co/Is6hmI6jkd
03-24 16:09

@rusyeliry ‾͟͟͞(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞o
03-24 16:08

#仕事中です
03-24 15:54

サーモン食べたいんじゃあ〜〜
03-24 15:53

RT @rusyeliry: マグロ食べたいんじゃあ~~
03-24 15:53

@rusyeliry お、やったー!!噂は聞いてるんだ、吐けよ
03-24 15:53

この書類をまず川に捨てるじゃろ?
03-24 15:52

@rusyeliry リア充は爆発して勝手に幸せになってろです💥
03-24 15:47

仕事開始30分にして、やる気をロスト
03-24 15:46

こりぁ、あかーん
03-24 15:38

RT @ik931: 高校生で妊娠した小説家のブログがシュール過ぎて草生えた http://t.co/yzFniX4AA4
03-24 15:38

かゆすぎなんじゃああああうあいああ
03-24 15:37

@rusyeliry 納得されたことへの、深い悲しみ
03-24 15:37

今日はとってもクレイジー
03-24 15:36


03-24 15:36

風が渡しに運んで来てくれるの (花粉
03-24 15:35

⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
03-24 15:26

@xlx_kuro それ、剃るやつや
03-24 14:45

@kumapon0614 頑張れー!!👊
03-24 14:45

RT @cocousada: 昨日会社で「ノー残業デーにゾンビが来るサービス」が話題になったんだけど反応が「最強装備を整えて迎え撃つ」「初期装備でクリアまでしたから負けない」「うるせー!俺たちだって生ける屍と可視ながら残業してるんだ!人襲ってないで手伝え!」「できれば技術力のあ…
03-24 14:28

出勤30分前に作ったスープ、お昼だよおおおおおお 行かなきゃー!! #ケツ子ご飯 http://t.co/LvCDnm1onE
03-24 14:25

@rusyeliry ケツ子ホモだからさ…ボソッ
03-24 13:50

@hotspeed904 ほっつ氏ならいけるよ、大丈夫(確信
03-24 13:50

バサ子みたいに後ろ髪と一緒にするの一度してみたいんだけど、ケツ子の忍耐がいつも持たぬ
03-24 13:49

前髪じゃまじゃあああああああああああああああああ
03-24 13:48

@hotspeed904 ^-^v
03-24 13:48

@rusyeliry ぶっちゃけ言うと、胸よりお尻派。しかも真っ平らな
03-24 13:48

RT @rusyeliry: @BeleKko すごく良いゲームですよ、凄く、おっぱいが、いい、ゲームです、よ?
03-24 13:47

@hotspeed904 基本的には、ですね。ただ同等の立場の人に対して使うと、冷たい印象を与えたり 時と場合に応じて使い分けないと失礼にもあたるんですよねえ。ムズカシイ
03-24 13:46

@nemunemu1007 ふえぇ…覚えておけよ、南極の飛べない鳥め
03-24 13:45

@rusyeliry スマホのゲームかな?リアル人生ゲームと幼女prpr育成ゲームとTwitterと恋人prpr()で忙しいから厳しいな…
03-24 13:45

あー可愛い子のお手手握りたい
03-24 13:44

RT @matoingo: あー可愛い子の弱み握りたい
03-24 13:43

ケツ子氏が敬語を使うのは、年上年下身内関係なくなんだけど 一応自分以外は他人って考えがある…からなのかも。仲良くなるとちょいちょいタメ口になるけど、社会人やってたら直らなくなってきた
03-24 13:43

RT @faker1126: 実際敬語使ってるのは少し距離感じたり敬ってる人感じ
03-24 13:42

みすてあ氏、ってファボ魔ですよね。なんか舐めるように見られてる感じで、すごくゾクゾクする。いい
03-24 13:39

@meruki3939 クロスアンジュ見ようぜ
03-24 13:38

@rusyeliry クロスアンジュ見よ
03-24 13:38

@nemunemu1007 私宗教には入らない主義なんで、遠慮いたしますわ
03-24 13:38

RT @nemunemu1007: @BeleKko 宗教法人かのりんず
03-24 13:37

@hotspeed904 クロスアンジュ見るか…
03-24 13:37

これがガンダムとかと同じ機体物のアニメっての、おかしい
03-24 13:37

クロスアンジュなんだけどさ そのエロイ動画って、スタートから女の子のお尻を叩くシーンでヤバいですわ
03-24 13:36

綾瀬はるか似なら仕方ない
03-24 13:35

RT @nemunemu1007: 大学で会った女の子の中で一番かわいかったのは、入学式の日に私の手をホールドして、どこぞ(たぶん宗教的な隔離施設)に連れて行こうとした綾瀬はるか似の女性でした
03-24 13:35

マチガエタ、語弊があるな。青少年に悪影響を与えるかもしれないアニメでも見ようか、だな
03-24 13:35

仕事しようか、エロい動画見ようか、掃除しようか迷ってる
03-24 13:34

RT @porona_Y: アアーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/mAaT0hChsY
03-24 13:33

超絶可愛い先輩には必ず、超絶イケメンが付いてるからもうムリ。。。リスカしょ。。。
03-24 13:33

@nemunemu1007 超絶可愛い前髪後退気味ホモオタクの宗教…かのりんず
03-24 13:32

超絶かわいい女の子の先輩と知り合いになりたい人生だった
03-24 13:31

RT @mano_ue: 超絶かわいい女の子の先輩とお友達になりたい人生だった
03-24 13:31

元理系だけど理数科目は好きなのしか得意じゃなかったから(そもそも手を付けない)、辛かったな…
03-24 13:31

超絶可愛い女の子が教主の宗教なら入りたい (白目
03-24 13:30

RT @nemunemu1007: 普通のサークルの勧誘で超絶かわいい女の子の先輩が手を握って来る事はありません。万が一そのような事があった場合、宗教の勧誘を疑いましょう。
03-24 13:29

○通知表○名前 べれす国語 2数学 落第社会 2理科 ひどい英語 5総評 おっぱいが小さい#seseki http://t.co/j0GVyl2b0s世の中はやはり、ルックス(おっぱい)
03-24 13:26

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月24日】13時19分頃、西表島付近を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.2、最大震度2を沖縄県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/OKmdGTi
03-24 13:25

右目が今日は死んでる、真っ赤
03-24 13:22

@porona_Y おつぽろりんさん
03-24 13:21

@kuni_Ex そろそろ薬に頼らなきゃいけn…いやそんな!!そんなことはああああああああああああああああああああああああああッ、へっぶしゅ
03-24 13:20

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年3月24日 13:19】13時19分頃、西表島付近を震源とする地震がありました。地震の規模はM3.8、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
03-24 13:20

@pn_mofu @kuni_Ex @funyuwafuka ワラッタwww
03-24 13:20

身体酷使しすぎでしょ、いくら精神年齢若いからって…ふえぇ
03-24 13:19

そしてだな、月末 花粉と疲労で目を血走らせながら頑張るんだよ
03-24 13:19

お仕事多いけどケツ子氏くzだから、後に回すやつ
03-24 13:18

@misuteaa ええええ
03-24 13:18

@komeiji1118 普通反対ですよね、マトモな名前に戻してブロックされるとか ケツ子ぐらいしかいませんよ…ふえぇ
03-24 13:18

@kuni_Ex なにその近未来的なやつ。んーどうなんだろう、服に付いてるのはそれでいいんだろうけど、実感的には鼻の粘膜・目の毛細血管にダイレクトにきてる感じがするから…意味ないんじゃない??でも多少は効果はあるかも
03-24 13:17

RT @zekkei_shigoku: 波の中から見える夕日 http://t.co/c4YIZslyqv
03-24 13:15

@komeiji1118 戻したら「は??誰、ブロックします」を複数人に言われ今に至る
03-24 13:15

@___mya___ ケツ子氏は、女子系オッサン
03-24 13:11

@kuni_Ex クニさんの目みたいに真っ赤になってヤバかった朝。(今もだけど
03-24 13:10

@mcrp19s 待ってるよ
03-24 13:10

@komeiji1118 ふえぇ、私は馬かなんかか…🐴もっと前を遡ったら、ケツ子氏けっこうマトモな名前だったんですよ…全ての元凶はケツ子のフォロワーさん達なのだ…(ケツ子、という名前もフォロワーにつけられた
03-24 12:55

@___mya___ ふえぇ、ウソだよお。本当はふつーのオッサンだよお
03-24 12:53

この写真、いいな>rt
03-24 12:52

RT @fashionpressnet: 「ワンピースとタイツ」ブランド初の常設店舗がラフォーレ原宿にオープン http://t.co/diArLJEwsY http://t.co/YCoOy8l5jq
03-24 12:52

@atungsten おh...普段いいこと言わんからいいけど、これ明らかにバヤい名前ですよねえ。すべてフォロワーがいけないのです…です…
03-24 12:52

@___mya___ パンパーン!!(みゆあ氏とあいさたんに殴られて、恍惚の表情のケツ子氏
03-24 12:51

更にひどくなった、ケツ子氏の名前 #とは
03-24 12:47

@komeiji1118 ねぇ知ってる??命名者はK氏なんだよ…(脅された)、そして更にってなんですか更にって
03-24 12:47

RT @komeiji1118: @BeleKko ありやす!って気づいたらケツ子の名前が更にひどくなってた…
03-24 12:46

毎日占い(DAILY HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/JF3VVk9Z19 @voguejpさんから今日はあまり良くないみたいね、運は
03-24 12:42

@___mya___ ふえぇ、でもあいさたんになら殺されてもいい…(白目
03-24 12:42

@SprigganHYPER ファイト、スプさーん!!
03-24 12:41

@Misa0uOv ぐへへへ (ゲス顔
03-24 12:40

RT @CalicoCat_mugi: 。。 ゚●゜     。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜
03-24 12:40

@Misa0uOv 一瞬にして静まり返る掲示板
03-24 12:35

RT @CharlesEilers44: 「ノー」と言うことを増やそう。驚くほど自由になれるはずだ。
03-24 12:35

@___mya___ んなわけないよ!!みゆあさん触ったら、あいさたんに半殺しに遭うから絶対できないしねえ ふえぇ
03-24 12:34

@komeiji1118 おっつこめいじさーん!!
03-24 12:34

RT @astronomy1248: 【超新星爆発の瞬間の写真】 中心の燃料を燃やしつくした恒星は、体のバランスを崩し、一瞬にして吹き飛ぶhttp://t.co/jdy3UVU4i8
03-24 12:33

@___mya___ ケツ子がtクビさわさわするまで、見つからないようにね!!
03-24 12:32

@tyukekko @dondongdgd どぅんさんmotherがちゅけ氏を調理したのか…(よく噛んで食べるですよ
03-24 12:32

新月満月占い(MOON HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/10sczeViZ4 @voguejpさんからほほー、少し前向きになってみましょう
03-24 12:30

RT @voguejp: 今日のムーンカードを選んでみて。http://t.co/A531qLUpWG http://t.co/keKYcUkaod
03-24 12:30

@Aqualio_mmo それで外に出ないようにね、人食いの疑いかけられるから絶対…(風邪も治すですよ
03-24 12:30

RT @miniature_MH: 画像を二枚一緒にツイート出来ることを今知りました!なので豚汁を2汁!粘土とか樹脂とかで制作。 http://t.co/4GW3F8IuVJ
03-24 12:28

@dondongdgd ??なぜそのチョイスなんですか、相変わらず無頓着ですなああああ
03-24 12:28

@sacky1025 おは希さん!!
03-24 12:27

@Aqualio_mmo あくあさん、新しい能力にでも目覚めたの??安静にしてくださいな
03-24 12:27

@lyca_k 女の子に抱き付いてもらえば、体も心も温かくなりますよ
03-24 12:26

@___mya___ ぶらっじゃー付け忘れた時は、腕組んでおくといいよ それでシワ作ってtクビ隠す。ブラウスは知らん、もうあきらめるんだ
03-24 12:26

@mano_ue お腹の肉投げましょう、ほっつ氏に
03-24 12:25

@PERO723MIX ケツ子氏、普段は2時起きですからね!!今日は寝なかったからもっと早かった()けどどど
03-24 12:25

@kuni_Ex ひらがな三文字で下乳ときたら、ちくびでしょう。ひっかけられたぞ、くしょ
03-24 12:23

@lyca_k 気温それなりですけど、今日は風がありますからねえ
03-24 12:22

RT @mg1live: 野球とアニメ録画視聴を行ったり来たりしてると字幕が残ったままになってこんなことになる http://t.co/NpInenuqi3
03-24 12:21

ごめんなさい、くびれが「ちくび」に見えてついURLクリックしてしましました申し訳ありません私の心は穢れておりますハイ>rt
03-24 12:21

RT @cinematoday: [エンタメ]叶美香の下乳&くびれがあらわに!ブログで堂々公開 http://t.co/3LCsY14bdD http://t.co/EemrLwe48e
03-24 12:20

@___mya___ ぶらっじゃー忘れるより大丈夫だ、問題ない
03-24 12:20

RT @kuni_Ex: これ何度見ても吹く http://t.co/M36rUz5U5D
03-24 12:19

@kuni_Ex 全て…投げ出してる…
03-24 12:19

働きたくないでごさるヒモになりたいでござる
03-24 12:18

RT @tyukekko: 働きたくないでごさる帰りたいでござる
03-24 12:17

RT @Copy__writing: 目玉焼き丼 http://t.co/pCGytsD0cz
03-24 12:16

RT @SDanshi: 美味しそうな和菓子をどうぞ(゜▼゜*) http://t.co/71I1ni0Jza
03-24 12:16

RT @early_morning_: まのうえの焼き肉おごりときいて
03-24 12:15

RT @lyca_k: #まのうえの奢りで焼き鳥
03-24 12:15

RT @hyaluronic_game: まのうえのお肉で焼肉?
03-24 12:14

@mano_ue 賛同
03-24 11:54

@lyca_k ケツ子も呼んでる…!
03-24 11:54

海いきたいなあ http://t.co/A9iZe7y1xx
03-24 11:50

RT @CharlesEilers44: 現状に不満があるなら、自分で変えればいい。行動しないで文句言うなんて、ダメですよ。
03-24 11:33

RT @san_you_chu: 今朝、通勤電車で近くにめちゃくちゃ巨乳の女性がいたんですよ。(ウォォ~!)って思ったんですけど、その後(彼女はこういう目線はウンザリなのでは? “巨乳? 興味ないね”といった態度の方が正解では?)と考えて、僕は渋谷駅に着くまでずっと目の前のおじ…
03-24 11:33

Twitterってこんなに晴れてて気持ちの良い日お昼時でも、えぐい事が流れたりするから面白いんだよなあ
03-24 11:33

@hotspeed904 身軽なのが好きなんですよー。普段カバンは持ち歩かないし、基本薄着。動きにくいやん、いつでも逃げれるようにね してるの (何からかは聞かないで
03-24 11:31

RT @voguejp: 自分に、大切な人に──。ペニンシュラらしさにあふれたイースターギフトを贈る。http://t.co/Lc9nVbmfjS http://t.co/6zRoEKmPYU
03-24 11:30

@hotspeed904 いや、一応真昼間ですし窓全開ですしまだ肌寒いので一応着てます。パンtははいてませんが、一応着てます
03-24 11:29

@lyca_k @__mmk____ @funyuwafuka @_mfrx マジメな話世界平和に繋がるから、適度にした方がよい
03-24 11:28

RT @Copy__writing: きらきら光るカクテルテーブル http://t.co/YN4BKQ58pC
03-24 11:28

寒い寒い言われてるけど、ケツ子氏窓全開にして薄っぺらい服着て靴下履いてない状態でも平気なんだよな…(気温12℃快晴
03-24 11:28

RT @soma_205320: ※雪です http://t.co/mtYo2vijLw
03-24 11:27

今月中じゃないですか!!見に行きたいなー(´・ω・`)>rt
03-24 11:26

RT @NACT_PR: スーベニアフロムトーキョーは地下一階にギャラリーを併設。若手アーティストやデザイナーの作品に気軽に触れ、楽しむためのきっかけを提供しています。現在の展示「テラダモケイのお花見」は3/30まで。#ミュージアムウィーク #お土産MW http://t.co
03-24 11:25

RT @NACT_PR: SFTギャラリーB1Fで展示中の「テラダモケイのお花見」では、百分の一サイズの紙の模型で「お花見」を再現しています。実寸大の桜の木の模型も展示されており、その違いも楽しめます。会期は3/30まで。#ミュージアムウィーク #お土産MW http://t.…
03-24 11:25

RT @tikuzeni: むすめと!ソラリーマンとかいうめっちゃ面白い本見つけた…こんなの。父親と娘がこんな感じでずっと写ってる http://t.co/Y8GGBPnpkO
03-24 11:22

RT @y_kusobukuro: 海に向かって「海のクソヤロー!」って叫んだら「黙れバカヤロー」って帰ってきたんですがこれはなんという現象ですか? http://t.co/n7N5CG4j39
03-24 11:21

@pn_mofu ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪ もふさんもですよ!!
03-24 11:19

RT @hironobot: 言葉は、あなたの世界を狭く苦しいものにする。好きな人に「好き」と言ってしまった瞬間、あなたは寄る辺なき闇夜に審判を待つ身となる。だが言葉だけがあなたを未来へ連れていく。月は空高く輝き、風は凪いでいる。好きな人に好きと言おう。
03-24 11:15

@pn_mofu 大丈夫、自主的に進める仕事だから!!もう午後巻き返すすす
03-24 11:12

もふねえを心配させるやつ
03-24 10:17

@pn_mofu 仕事うおおおおおおおおおおー!!(1時間多く寝てしまった
03-24 10:16

@pn_mofu おはもすさあゎわんあわわわわ、うわあああああああああん!!
03-24 10:01

うあああぉぉあああかあかきああ!!
03-24 09:59

@natsuorz_1112 おはまろさーんଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
03-24 08:06

分かる (福岡県民ではありません、血は入ってますが>rt
03-24 08:05

RT @fime_fime_fine: 福岡民ならわかる画像 http://t.co/QLRmCZEV2X
03-24 08:05

RT @voguejp: お花見の手土産に喜ばれる、とっておきの和菓子5選。http://t.co/QLuTNsnUOg http://t.co/s2GeyoD0f5
03-24 08:04

RT @myumyulovemyu: (*°ᆺ°)ねこさん、風邪ひいちゃうよ… http://t.co/ySiH41Mfph
03-24 08:03

RT @myumyulovemyu: 朝から雪が降り続いています。 http://t.co/cxCq2P8Bzd
03-24 08:03

RT @fashionpressnet: [明日発売] フレデリック・カッセルからイースターを祝うスイーツ - 金色のめんどり&エッグ型のチョコレート - http://t.co/jY6gFbwOn4 http://t.co/iKgfCxGKAg
03-24 08:01

@daikai_pukizo おはっちーさん!!
03-24 07:45

RT @foodepics: Gelato options. http://t.co/RUn64H3t91
03-24 07:45

@kumapon0614 応えは分かってますね??ベッドに送りバントですよ!!(というケツ子氏も徹夜マン
03-24 07:45

RT @ikesyabu: 【雪の擬人化♡】『あはは…また君に会いたくてやって来ちゃった~♡またよろしくね♡』『お前なんか呼んでない‼‼』ドカッ‼‼『ぐはっ…』 http://t.co/71JnVugwwo
03-24 07:31

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「マグリット展」東京&京都で開催 - 初期から晩年まで約130作品が集結する大規模回顧展 - http://t.co/cqd0phyFWc http://t.co/qkcB2aS0m2
03-24 07:30

ふむふむ…べれすは前世、幼児体系でものすごく小さくて特に特徴のないふわふわした殺人鬼だったようです。 http://t.co/lBH7ClbuMS現世とは全く反対だ…殺人鬼??
03-24 07:29

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ベイマックスを探せ http://t.co/tUcvLhIrhN
03-24 07:24

RT @kaseiyukimitsu: 僕の考えた刀剣男子。「手裏剣」 http://t.co/KijgylU9Wf
03-24 07:24

RT @udama1212: 猫「はー・・・やれやれ」 http://t.co/H2P4g32vCk
03-24 07:21

RT @udama1212: 私「爪切りおわったぞー!!」私&猫「「いえーい!!」」 http://t.co/78lggiKxSY
03-24 07:21

RT @udama1212: 爪切りするとうちの子は終わるまでじっとしていてくれるんですがさすがに怖いのは怖いのかギューっと目をつむって爪切りの完了をじっと待ち続けてくれます。あんよとωと肛門がかわゆいのです。 http://t.co/x4FSCkruu7
03-24 07:21

ジョーダンですって、ジョーダン
03-24 07:20

\ 本日、連勤最終日 /
03-24 07:20

まあでも、連勤最終日はある
03-24 07:20

火曜の朝に、そんな気なんか わいてきませんよお…
03-24 07:19

朝からお盛んという疑惑をかけられる、かわいそうなケツ子氏
03-24 07:19

??rtしなくていいんですよ、アルロン氏!!勘違いされるでしょ??
03-24 07:18

さすがにあのオジ様と体が入れ替わるのは…遠慮したい
03-24 07:17

足が長いから、ローソンのドアを蹴ってしまった ふえぇ…(目の前に人がきて 危うくドッキングするとこだった
03-24 07:17

アルロン氏、ファボらないで
03-24 07:15

@yuandsaya 脳内お花畑ジャマイカ
03-24 07:14

@yuandsaya そりゃひどいwww四六時中は考えてないよ、ただたまーにだよ たまーに☆
03-24 07:13

いえ、そんな事ないですぅ ふえぇ
03-24 07:09

朝からエッチな、ケツ子氏
03-24 07:08

@yuandsaya えへへーそういうなよー、ケツ子だってちょっとは変態なんだよ??
03-24 07:08

@PERO723MIX おっはぺろぺろさーん(✽´ཫ`✽)
03-24 07:08

@meihua333 おはめいさん、可愛い愛娘or息子ちゃんかな??
03-24 07:07

ケツ子は ホモびっち
03-24 07:06

クソびっち!?ふえぇ
03-24 07:06

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/0FwQFMIdNA
03-24 07:05

@yuandsaya おはゆぅーさん、それは楽しみですね!!早く2h終わりますように
03-24 07:05

今日は気温高くないけど、清々しい朝だ
03-24 06:59

@kumapon0614 アアアア寝よう、おはくまさーん(ゝω・)
03-24 06:58

@nemunemu1007 おっはKさーん(n'∀')η゚*。:*
03-24 06:57

kawaii>rt
03-24 06:57

RT @itsuwa0815: 忍描いたー✌(˘ω˘✌ )三✌(˘ω˘)✌三( ✌˘ω˘)✌ ぱないの!₍₍ \( ˘ω˘ )/ ⁾⁾ http://t.co/Ho7yPoPuN5
03-24 06:56

@oOri_taOo おはりぃーたさーん!!寝癖だと、ケツ子が直してしんぜよう ペタペタ
03-24 06:48

@hyaluronic_game おはゆーんさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
03-24 06:48

@gmkz_DN おっはしゃっきーんさーん( ¨̮⋆ )
03-24 06:48

@meruki3939 おはめっるきぃさーん∠( ˙-˙ )/
03-24 06:47

=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
03-24 06:20

くうき嫁
03-24 06:20

次の展開について予想や思考を持てない人は、仕事においては特に使えない
03-24 06:18

朝日が昇ってまいりましたね #ケツ子の車窓から http://t.co/fYrJJeyZiJ
03-24 06:02

@feat_ze 寝よ、寝よ∠( ˙-˙ )/
03-24 06:00

ちなみにケツ子氏は、お仕事中です
03-24 06:00

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年3月24日】今日は、日差しが届いても変わりやすい空。急な雨の可能性があり、雷やあられ、突風の恐れもあります。冷たい北風が吹きつけて、季節を逆戻りしたような寒さ。冬物のコートが活躍しそうです。
03-24 06:00

サァァァァァァァァァァーモンッ!!
03-24 06:00

すしくいてえ!!
03-24 05:59

RT @akatuki138: すしくいてえ!!
03-24 05:59

@c9_Fugsama06 ファイトですよー!!∠( ˙-˙ )/
03-24 05:59

@akatuki138 おはすぎたー!!
03-24 05:50

RT @__mmk____: もう5時かよ
03-24 05:03

右目が邪眼になってるよ…うう、疼くぜ
03-24 05:03

目玉が左右で紅白になってる、オッドアイ!!(花粉で充血
03-24 05:02

花粉がすごすぎて、悶えてる
03-24 04:38

@porona_Y 食べさせて
03-24 03:17

やってみたい…食べたい
03-24 03:17

そんなエロくて素敵なものだとは知らなかったのだよ
03-24 03:17

昔 女体盛りという単語を覚えたての頃、お刺身を見る度に「女体盛りー♪」と言ってたら 怒られた
03-24 03:17

ケツ子盛りっ
03-24 03:16

生温かいサーモン…ぐえっ
03-24 03:16

サーモン体に貼り付けて歩きながら食べたいぐらい、サーモン大好き
03-24 03:15

@porona_Y おっはぽろりんさーん(*'∀'人)❤️*+
03-24 03:14

エレは火力職なんだな、ケツ子分かる
03-24 03:14

@c9_Fugsama06 そうなの、武器がちっさいの…
03-24 03:14

サーモぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっ!!
03-24 03:13

RT @__mmk____: はあ、すし🍣
03-24 03:13

RT @sikaken: 世の中には貧しくてご飯の画像すら見れない人も居るんだから、好き嫌いせず、ちゃんと見なさい!! http://t.co/pAvXCIACk5
03-24 03:13

これだから、ゆめかわいい女子にブロックされるのだよ…ふえぇ
03-24 03:13

オッさんのTweetとしては、最高に気持ち悪いな
03-24 03:12

くんくん、何故起きてる。くんくん
03-24 03:12

もふねえの匂いがすりゅ
03-24 03:11

月末は忙しいんですよ…ふえぇ
03-24 03:09

最後でつんだヽ(・ω・)ノ
03-24 03:09

おほほー、今日は仕事が軽いような気がする。早く終わったら仮眠してお風呂入って、休憩なしでしごとだ
03-24 03:09

そして昨日に引き続き、花粉がしゅごい。今日も しゅごい
03-24 03:08

.    ⋀⋀  / |  _/(・ω・)/☆.| !/ .} ̄ ̄ ̄   / i\_}/ ̄|__/≡=   ` ̄ ̄~❤       ~❤         ~❤           ~❤             ~❤
03-24 03:06

何を言っても許されるような気さえ、してくる
03-24 03:06

にしても、ドットアイコンが可愛い
03-24 03:05

結局一睡もしないで仕事参戦、になってしまった。いえ別に…何だろう、寝れなかった
03-24 03:04

@Petoyama おややまさーんଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
03-24 03:03

一気に冬に逆戻りーぬ http://t.co/Mxhnl4Ay6f
03-24 03:03

@mano_ue おやまのさーん!!
03-24 01:50

RT @blade4649: ねこみみ幼サキュバスΦ('ᴗ'」) http://t.co/RNlJ2XQFMT
03-24 01:10

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月24日】01時06分頃、長野県北部を震源とする地震がありました。震源の深さはごく浅い、地震の規模はM3.6、最大震度4を長野県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/sAFSi4ne
03-24 01:10

久しぶりにBlog更新したけど、書くこと無かった件
03-24 01:04

RT @kawabe_kon: いくらの寿司食べたい… #にゃっちーず http://t.co/l0wm4UIN8U
03-24 01:04

2時半起きなのに寝ない奴
03-24 00:45

@mayomaron_tera botだよ!!
03-24 00:28

04:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/25のツイートまとめ | top | 03/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/311-d1fdcc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
