
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/23のツイートまとめ

BeleKko

@rusyeliry @lyca_k 実は、これ過去Tweetのパクツイ。すまん
03-23 23:53

RT @rusyeliry: 彼氏と別れた。 辛ぃ。 浮気とか最低。 どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。 今リスカした。 ノーダメージだった。 物理反射だった。 ぅちギリメカラだった。 マハムドオン。 彼氏死んだ。
03-23 23:53

RT @lyca_k: オタク各位らいかおじさんカンストしたんですが、ハルキア連れて行ってくれるヒーラー様とかいませんか
03-23 23:47

@mayomaron_tera パクツイで伸びるの、すごい罪悪感
03-23 23:47

@daikai_pukizo ごめん、パクツイ…
03-23 23:42

@mayomaron_tera ごめん、パクツイ…
03-23 23:41

RT @daikai_pukizo: 彼氏と別れた。 辛ぃ。 浮気とか最低。 どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。 今リスカした。 ノーダメージだった。 物理反射だった。 ぅちギリメカラだった。 マハムドオン。 彼氏死んだ。
03-23 23:41

RT @EISAKUSAKU: ラフ画。スチームパンクなメイド。 http://t.co/JGrqXuH2nl
03-23 23:41

彼氏と別れた。 辛ぃ。 浮気とか最低。 どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。 今リスカした。 ノーダメージだった。 物理反射だった。 ぅちギリメカラだった。 マハムドオン。 彼氏死んだ。
03-23 23:35

RT @sakikaoru08: 満員電車にて・・・ http://t.co/wOQCTe0NNf
03-23 23:33

RT @fashionpressnet: 神奈川「さがみ湖イルミリオン」で夜桜イルミネーション開催 - 約2,000本の桜と光の競演 - http://t.co/kw22caiXWO http://t.co/JMx2Qb3w7p
03-23 23:08

@A1ces !?待って、私も買うwww
03-23 23:08

@A1ces ダメじゃんww
03-23 23:04

@A1ces 買おう、私買うよ
03-23 22:29

@A1ces あのパステルカラーのが欲しい
03-23 22:28

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月23日】21時40分頃、埼玉県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約90km、地震の規模はM3.9、最大震度2を群馬県や神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/9K
03-23 21:45

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年3月23日 21:40】21時40分頃、埼玉県南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.1、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
03-23 21:45

おっぱい揺れた人、正直に挙手✋
03-23 21:44

ケツ子氏INしてますよ、K氏 (採取してるだけだけど
03-23 20:57

脳味噌増やしてえ…
03-23 20:43

RT @A1ces: 脳味噌洗いてえ…
03-23 20:43

@xlx_kuro 公共わいせつ罪で捕まって採取いけなくなっちゃう
03-23 20:15

@misutea_now 見えてない見えてない見えてない
03-23 20:15

TS入ってるのに、曲聴きながら採取してるやつ
03-23 20:14

盾も採集の鬼になったよ!! http://t.co/4llow57zE9
03-23 19:45

盾がブロンズになったのですが、その時のcommentがこちら。アナル言うなし…(ありがとー!! http://t.co/JQKswVSBWM
03-23 19:35

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年3月23日 19:15】19時13分頃、台湾付近を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM5.8、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
03-23 19:24

RT @warnerjp: .。o0O(今夜は月と金星、火星が接近とのことですが、是非この星も話題に入れてやってください。 http://t.co/JMn6cFlfY9
03-23 19:24

RT @riuichi35: フラワードレス http://t.co/98xahWLPP4
03-23 19:23

そして、無視されたい
03-23 18:52

ケツ子もJKの会話に混ざりたい
03-23 18:52

@atungsten そこが良いですぅ
03-23 18:51

ポンコツauめ( ´◔‸◔`)
03-23 18:50

速度制限かかってて、画像が見れない
03-23 18:50

@PetitMalleus ファイトです!!私は女の子に貢ぐためにカンストキャラをあげてます
03-23 18:48

@daikai_pukizo 気をつけてやでー
03-23 18:45

お外、寒すぎて死ぬ。ウィンドブレーカー一枚じゃ無理があった
03-23 18:45

@PetitMalleus そそ、ランク5はここが良いんで。ありがとですー!!
03-23 18:40

@A1ces 至高ですよ
03-23 18:40

@A1ces えへへ、ありがとう(n'∀')η゚*。:*このアイコンの子だよ!サブだけど一番愛でてるかも
03-23 18:14

@mano_ue @tikubinet しょぼんぬ…
03-23 18:09

@tikubinet @mano_ue ちゅー
03-23 18:07

お寿司が髪の生命線
03-23 18:07

RT @lyca_k: お寿司食べないと前髪が後退するって思うとかのりんの事かわいそうだなって思ってきた。お寿司が彼の前髪を護ってるんだって。
03-23 18:07

お寿司があああああああ、私を待っているんだああああああああ
03-23 18:06

久しぶりにお外でご飯を食べたい衝動
03-23 18:06

お寿司ぃ…お寿司ぃ…
03-23 18:05

バサ子も採集の鬼、となりました http://t.co/oNPlFealWL
03-23 18:00

@charlotte152_ ひえぇ…
03-23 17:57

@charlotte152_ しゅごい…ケツ子の頭の中にぜんまいが…
03-23 17:44

笑ったけど、女性にはアドバイスではなく共感する方が受けが良いのは本当>rt
03-23 17:42

RT @norapanda0014: マジでコレなんだよなぁ、、、(´へωへ`*) http://t.co/BkjBMF6kub
03-23 17:42

@charlotte152_ どこに生えてるのか、教えて欲しいですわ
03-23 17:41

@kuni_Ex ケツ子もトロサーモン好きだよ、でもト○ロのサーモンは食したことがないかな
03-23 17:41

@charlotte152_ なんで山菜きたの、レア過ぎるでしょう
03-23 17:37

@kuni_Ex お寿司だけど!!お寿司じゃない!!(となりのト○ロ
03-23 17:36

@daikai_pukizo 男はやっぱり肉だよな
03-23 17:35

お米きれたからお米買って、牛肉買ってニンジンと炒めるか
03-23 17:35

今日お寿司食べに行こう思ってたんだけど、禁止されたから…何食べよう
03-23 17:34

@hotspeed904 お疲れサンマー!!
03-23 17:34

さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁモンッ!!
03-23 17:33

RT @akatuki138: さーもん
03-23 17:33

RT @EISAKUSAKU: 動揺する上司。 http://t.co/LuTImOpYMV
03-23 17:26

通常業務、おわりンゴー
03-23 17:21

RT @eigotan: a fire「火事、焚き火」、a paper「新聞、論文」、a glass「グラス」、a hair「髪の毛一本」みたいに、物質名詞を普通名詞にする(不可算→可算)ものはチェックしておきましょう♪
03-23 17:14

RT @EISAKUSAKU: 投げキッス。 http://t.co/ugjL71gmuv
03-23 16:45

RT @daikai_pukizo: ニコニコプレミアムじゃなくて乖離性やってる人いたら声かけてください
03-23 16:45

@daikai_pukizo Twitterによって、捗る仕事
03-23 16:45

RT @TTT_SoineChan: 犬の散歩してたら猫に遭遇してポケモンバトルみたぃになった http://t.co/Ve2124gfvx
03-23 16:32

@matoingo @rusyeliry ∠( ˙-˙ )/
03-23 16:13

仕事しながらツイッターとか普通だよな?
03-23 16:13

RT @pn_mofu: トイレからツイッターとか普通だよな?
03-23 16:12

@rusyeliry 青田氏にたかろ
03-23 16:07

@matoingo 待ってます
03-23 16:07

それね、ほんま それね>rt
03-23 15:45

RT @EV4GLZ2904: MT免許で取ったけどAT初めて乗った時のぼく「これチートだろ」
03-23 15:45

黒糖ポンデだよ!!
03-23 15:45

ミスド待ってます
03-23 15:45

あ、回転ずし行こうかな今日
03-23 14:34

サァぁぁぁぁぁぁぁッぁぁぁぁぁぁぁモンッ!!
03-23 14:34

RT @akatuki138: サーモン欲すごい
03-23 14:34

RT @voguejp: “斬新なクリエイティビティ”にフィーチャーして厳選!新感覚のフラワーショップ。http://t.co/iXN5hEY6pM http://t.co/MfEmkfckmw
03-23 14:31

もらったタンタンスープが辛くて熱くて飲めないので、出社できません
03-23 14:30

RT @udama1212: 次はお色直しっぽいピンクの猫用ウェレディングドレスですううううううううううう!!!パパパパーン♪パパパパーン♪パパパパン♪パパパパン♪パパパパン♪パパパパン♪あいらびゅううううううううふぉえええええばあああふんふんふ~ん(うろ覚え) http://…
03-23 14:29

RT @udama1212: 猫用のウェディングドレス、純白⇒漆黒と順調に着用が完了しておりますので・・・ http://t.co/8rpJTaQhpJ
03-23 14:29

RT @Copy__writing: 香りに呼び起こされる記憶はあんなにも鮮烈なのに、思い出したくても香りを思い出すことは出来ない by gorh696
03-23 14:12

RT @hironobot: 80年代までは美人とそうでもない感じの女性がアリとアリマキ、サメとコバンザメのような共生関係で街に繰り出す生態がよく見られたのだが、いまは美人は美人だけで、そうでもない感じの人はそうでもない感じの人だけで徒党をなしているのをよく見かける気がする。集…
03-23 14:10

@xlx_kuro ふえぇ…
03-23 14:03

@xlx_kuro 昨日採取できなかったからぬー
03-23 13:58

@xlx_kuro けちゅこ採取し隊
03-23 13:55

RT @fashionsnap: 【今日から】ノバレーゼの人気花見カフェ 今年は会期を一週間延長して開催http://t.co/QhM6LVElcf写真は30センチのロングエクレア http://t.co/LqOupYj3pg
03-23 13:45

かのりんずのTS、ってどうやったら入れるん?
03-23 13:35

せんせー、これ見に行きたいでですー>rt
03-23 13:30

RT @fashionpressnet: 神奈川「さがみ湖イルミリオン」で夜桜イルミネーション開催 - 約2,000本の桜と光の競演 http://t.co/kw22caiXWO http://t.co/IuyX23VbCq
03-23 13:30

喰われました
03-23 13:29

RT @kanikani_game: おめーらそれでもちんこついてんのか?って感じ
03-23 13:29

RT @udama1212: 私が猫に対して「これはハルちゃんのご飯じゃないよ、人間が食べるラーメンだから、猫は食べちゃだめだよ」って3回も言ったのにうちの子はまだもらえると信じて疑わない顔してる。可愛い。無垢。 http://t.co/bQSNrXpjY8
03-23 13:29

RT @udama1212: 猫「僕のご飯ですね、わかります」 http://t.co/QohCKvtOwL
03-23 13:28

なんか通知ウンウン言っとる思ったら、Skypeの謎グループに入っとったぞ
03-23 13:04

RT @voguejp: お花見シーズンに食べたい! サクラを感じる厳選・和菓子。http://t.co/NyNmSu0cJb http://t.co/3NbLcwjIoA
03-23 13:00

@PetitMalleus @mcrp19s (。ゝω・)☆ マッタリやるですー
03-23 13:00

@mcrp19s @PetitMalleus *⁎ᎢℋᎪɳᏦ ᎩӫᏌ⁎*⋆
03-23 12:59

@PetitMalleus @mcrp19s そして1時間半後にまた仕事じゃけんな!!ありがとー!!
03-23 12:58

@sea_urch1n @mcrp19s @___Chelcy (もはや共通点が皆無に)
03-23 12:56

眠すぎて、家事と仕事の時間すっ飛ばして爆睡ケツ子してしまってた トホホ
03-23 12:56

@pn_mofu ありもふさーん(✽´ཫ`✽)
03-23 12:55

@mcrp19s @___Chelcy 私、ももたろう
03-23 12:54

RT @riuichi35: 碧の眼帯 http://t.co/3Yq1dknIcI
03-23 08:15

RT @hironobot: 「中央線が遅れて腹立つ」「小田急が遅延でムカつく」…動き出した車両は、ついさっき誰かが轢死した線路の上を走って新宿に着くことを誰も気にしない。その線路の上を毎日走るのに会社に10分遅刻するのほうが心配だ。そんな人が心霊とか怪談とか恐れるのが面白い。…
03-23 08:15

RT @CharlesEilers44: 人とつき合うのにも、直観を信頼しなさい。頭で考えてもダメなことがたくさんある。人生やビジネスの実戦で大切なのは、どんなときでも生き抜く動物的勘だ。
03-23 07:34

シュワッ∠( ˙-˙ )/
03-23 07:33

RT @soujiroumaru2: シュワッ∠( ˙-˙ )/
03-23 07:33

RT @fashionsnap: 1000ピースの桜のパズルを完成させる「世界一過酷な花見」開催 http://t.co/ZeDBxlbu6D http://t.co/AaNFqbQAnp
03-23 07:33

目は痒くてあかんし、クシャミ止まらんし 眠いしでヤバかった
03-23 07:28

@meruki3939 ありんご、めるきぃーさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
03-23 07:27

@tokiayabeni おつありとーきさーん(*'∀'人)❤️*+
03-23 07:27

@soujiroumaru2 ありぷーさん(✽´ཫ`✽)
03-23 07:27

本日は花粉が激ヤバですので、皆さん覚悟するよーに。へっぶしゅ
03-23 07:26

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/sJHcG5hzWR
03-23 07:25

@matoingo もはようございます
03-23 07:24

仕事終わったンゴー∠( ˙-˙ )/
03-23 07:23

眠くて目が裏返りそう コロッ
03-23 04:45

眠みの小五郎
03-23 04:44

@SprigganHYPER おはすぷさーんです▷◁♡*。゚
03-23 04:44

お仕事中ですが、腹筋が痛いです 現場からは以上です
03-23 04:30

今日は昨日の2倍寝ました、…30分
03-23 04:30

@mcrp19s おやみちるさーん!!
03-23 01:57

クンニ氏のドット絵布教委員会
03-23 01:56

愛されホモ、かのりん氏
03-23 01:56

RT @py5d: かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん…
03-23 01:55

RT @Risca_riru: かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのり…
03-23 01:55

@Petoyama うむ
03-23 01:55

RT @Petoyama: kanorinってなんでかのりんなの
03-23 01:54

かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥
03-23 01:54

RT @kanorin: 娘にかのりんって名前つけるって言ってるやつこわい
03-23 01:53

RT @Petoyama: かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥かのりん♥…
03-23 01:53

@Petoyama 地元に鹿肉を使った揚げ物を売る精肉店があったけど、あそこのコロッケは美味しかった。多分調理方法で美味しくなる思うから、トライしてみよ。草食動物だから肉食のクマ肉なんかよりは食べやすいはず
03-23 01:53

ケツ子はノンケですぅ…ふえぇ
03-23 01:51

RT @soujiroumaru2: ケツ子とホモデートしたい
03-23 01:51

@Petoyama 牛でないことは確かですね(確信) シカ肉は美味しいけど、硬くて少し臭みがあるんだよなあ
03-23 01:50

@Petoyama 全身牛筋疑惑
03-23 01:48

少し寝れますよ!!
03-23 01:47

!!今日3時出勤じゃないですか!!
03-23 01:47

@Petoyama ヤックルをローストビーフにしてきそう
03-23 01:46

RT @kawabe_kon: 月曜日が毎週やってくる〜 楽しかった休日を消し去るように〜♪
03-23 01:40

RT @peni_shiri_n: 特定の人にはブルーに見えてそうでない人にはピンクに見える画像です http://t.co/8SlORhiJ79
03-23 01:40

@daikai_pukizo オヤスミ━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━ナサイ♪
03-23 01:39

RT @kawabe_kon: ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ シュッ╰ཀ╯ ╰ཀ╯ ╰ཀ╯ ╰ཀ╯一二三✂╰∪╯ ╰∪╯
03-23 01:38

RT @porona_Y: 誰かえる上一周いっしょにいきましょう野良はもうこわい
03-23 01:38

@Petoyama アシヤマアアアアアアアアア
03-23 01:38

RT @mame599: 『秋葉原でうろついてるオタクを逆ナンしたらどこまでいけるのか!?』を実践したら謎の展開になったのでリポートにしてみました。暇な人が居たら読んでください。 http://t.co/r6C8wv5aXn
03-23 01:37

RT @kawabe_kon: ぬこが接客して、相談相手になったり、一緒にご飯食べれたりするぬこカフェ… #にゃっちーず http://t.co/PbFfTiX6xD
03-23 01:34

@bochi48000 ((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡
03-23 01:34

RT @Petoyama: 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰゚.  ゚。 コポ ゚  🐡   ゚。゚ 🐟  。゚    ゚。゚コポ    。゚_(┐「ε:)_  海の底
03-23 01:33

@dondongdgd オヤスミ━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━ナサイ♪
03-23 01:32

@Petoyama ケツ子氏、すぐ死ななきゃいけない気がしてきた
03-23 01:32

@Petoyama デパ氏、何百年生きなきゃいけないんだろう…待ってて すぐ行く
03-23 01:23

@Petoyama 来世で美少女になってくるけん、待ってて…
03-23 01:20

@Petoyama !?ホモで良ければ結婚してください
03-23 01:19

@Petoyama おおー、なるほどね!でもまあ社割みたいな感覚でいいじゃないですか。裏山
03-23 01:17

@meruki3939 ٩( 'ω' )و
03-23 01:17

今のところ、ジビエしかないわ (雀見ながら
03-23 01:16

私もゴニョゴニョなルートで、格安お肉を手に入れたい
03-23 01:16

@Petoyama うおおおおおお、え 安くない??なんですかその美味しいバイト
03-23 01:16

@meruki3939 最寄りにはなかったよー( ・ᴗ・̥̥̥ ) 明日(というか今日)また行くよ!!
03-23 01:15

@Petoyama 任せろ٩( 'ω' )و
03-23 01:14

@meruki3939 だよねー、ということでセブン着いたぞ 見てみる
03-23 01:14

@Petoyama かのりん宅でいただこう。ケツ子は…ワインでも持ってくよ
03-23 01:14

@meruki3939 この時間、揚げ物って売ってるかな?
03-23 01:13

@Petoyama やっほーい*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 楽しみにしとる
03-23 01:12

@Petoyama 一応こちらでは、男設定なんだ。んまーそこまで長くはないんですけどねぇ謎
03-23 01:12

@Petoyama 関西いったら、デパ氏のローストビーフとかのりん氏のお寿司を所望す
03-23 01:09

@meruki3939 すまぬ、名前が少し違ったな!!
03-23 01:09

@Petoyama ケツ子氏男だけど、髪長くて多いからねえ
03-23 01:08

@Petoyama とてつもなく優雅
03-23 01:08

RT @soujiroumaru2: ケツ子の穴からこんにちは(*'ω'*)ノ
03-23 01:04

RT @A1ces: 結婚は契約
03-23 01:03

完全体ケツ子のアイコン
03-23 01:03

@Petoyama でしょ、多分髪が乾かない…と思ふ
03-23 01:02

@meruki3939 それが鶏棒か!!
03-23 01:02

@A1ces @kuni_Ex うおおおおおおおおおお、ありがとう嬉しい嬉しい嬉しいー!!
03-23 01:02

RT @kuni_Ex: @BeleKko 眠そうなところで完成 http://t.co/3HOXteRwsF
03-23 01:01

ねみぃです、寝過ごしたら誰か泊めてくれますか (仕事ある
03-23 00:54

@rui_ruipon25 おやるいさーん∠( ˙-˙ )/
03-23 00:53

RT @Petoyama: #結婚したい
03-23 00:53

@rui_ruipon25 ケツ子のおケツは綺麗
03-23 00:53

うう…ホモにはなれない…
03-23 00:52

隣のおっちゃん、酔ってるのか声が大きかった。ぶちゅーして口塞ぐぞ💋
03-23 00:52

@Petoyama 2:30出勤なんだけど、間に合うかな ってやつやね。入れたら入りたいいい
03-23 00:51

俺のケツを見やがれっ!!キラッ
03-23 00:51

正論なんだけど、今ここで脱いだら公共わいせつ罪
03-23 00:50

RT @Petoyama: @BeleKko とりあえずツイッタしてる間にお風呂はいろう!
03-23 00:50

@Petoyama あぁーん、終電なううう
03-23 00:50

RT @A1ces: 崇高な結婚TL…
03-23 00:50

RT @Petoyama: まずいですよ
03-23 00:49

RT @Petoyama: 彼女欲しいTLどころか結婚したいTLだから崇高だ
03-23 00:49

@Petoyama 今まさに…!!
03-23 00:49

RT @A1ces: 結婚したいTLだしつらくなるからやめよう
03-23 00:49

流石にこれはrtできなかったよ、デパさん。まずいですよ
03-23 00:49

@daikai_pukizo やばい怖い。ケツ子氏、多足目嫌いなのもあるけど ムカデに洗ってもらうとか狂気の沙汰
03-23 00:48

@Petoyama とてつもなく欲しい
03-23 00:48

RT @Petoyama: 立ってるだけで体を洗ってくれるサービス欲しい
03-23 00:47

誰か、ケツ子が寝てる間に体洗ってくれ。それで解決だ
03-23 00:46

多分、帰宅1時過ぎや…お風呂入れないな
03-23 00:46

寝れない (確信
03-23 00:45

RT @yuOzu: 少し前に出回ってたけどこれ本来は39色で、キッカリ39色見える人は2~3%の割合でしかいないのだそう。32~39色が見える人は四色認識ができる目なのだとか。これは基本的に女性だけで、一般的には20~32色に見えるらしい。 http://t.co/bZJ9S
03-23 00:44

セール品と考えてしまう…(意味深
03-23 00:44

@nemunemu1007 大丈夫、電車なくなっても 私にはこの健脚があるっ!!ご心配おかけしました、お風呂入ってはよ寝るですよ 日付はもう変わりました、お疲れ様ー!!(ケツはしまってる
03-23 00:44

私は ここしばらくアルコール摂取してませんから✋
03-23 00:42

RT @cycnuxu: おまえじゃないからよっぱらいちゅうじゃなくて仕事中だよ
03-23 00:42

@cycnuxu 働きすぎだな、なんでブラックに入ったの…
03-23 00:42

結婚とか考えたいけど彼女いねーわ
03-23 00:41

RT @rui_ruipon25: 結婚とか考えたいけど彼女いねーわ
03-23 00:41

結婚しよう、って多分 付き合ってしばらくしてから言ったり匂わせたりしないと、逃げられる
03-23 00:41

RT @A1ces: 「結婚につながる恋愛がしたい」に対して「全てが解決したが重い」との意見をいただきました。ありがとうございました。
03-23 00:40

よっぱが多くて、賑やか
03-23 00:39

@cycnuxu ちょさああああん…
03-23 00:39

全て解決したが、こりゃ重いぜ
03-23 00:39

RT @A1ces: 結婚につながる恋愛がしたい
03-23 00:38

RT @Petoyama: 恋愛がしたいわかる
03-23 00:38

RT @soujiroumaru2: 変愛がしたい
03-23 00:38

@121Feaplay (。ゝω・)☆
03-23 00:38

@nemunemu1007 大丈夫だ、問題ない。ただし、帰宅時間が大幅に増えた (地下鉄の方が早くてそれで行くつもりだったのに、クセでJRに乗ってしまったマン
03-23 00:38

恋愛がしたい
03-23 00:36

RT @A1ces: 結婚がしたい
03-23 00:36

@meruki3939 しょぼんぬ( ´•ω•` )
03-23 00:36

@Petoyama 研磨剤買ってこようず
03-23 00:36

RT @soujiroumaru2: ケツ子、それドロップやない、おはじきや!
03-23 00:35

【悲報】終電なのに、路線間違える
03-23 00:35

@meruki3939 こんなに頑張ってるのにいいいい
03-23 00:34

@kuni_Ex 黄色でうさ耳の間に☆欲しい!ちょっとゆめ可愛い感じのアイコンだから、星が似合うと思うんだ
03-23 00:34

@Petoyama それは切実に分かる。相手にも思ってもらえるような人間に、ぼく達もならなきゃね
03-23 00:33

@daikai_pukizo ホモに好かれるびっちケツ子
03-23 00:32

@meruki3939 お金plz
03-23 00:32

@10a3hs 性格と頭がよい人だよ、きたないけど
03-23 00:24

@kuni_Ex おめでとうなんじゃあああー!!
03-23 00:23

@meruki3939 はよ髪切らんと、掘られる
03-23 00:23

しぐれ氏は優しくて きたない
03-23 00:21

昨日人多すぎて、後ろの人におケツ触られたもんな…まあ人多かったし お金なくて髪切ってないから、女の子に見えたんだろうなあ
03-23 00:20

この時間のY線、今日は少ないな 座れた
03-23 00:19

おい、どこの女の子とイチャつくんだよおおおお
03-23 00:14

朝帰り めるきぃさん
03-23 00:13

びっちマンに幸あれ∠( ˙-˙ )/
03-23 00:13

RT @soujiroumaru2: びっちマンに幸あれ∠( ˙-˙ )/
03-23 00:12

@Petoyama でもそれを聞いても「俺は彼女を一生幸せにする」と思ってる、ぼく
03-23 00:12

職業は、スナイパーです
03-23 00:11

にゃー
03-23 00:11

RT @meruki3939: にゃー
03-23 00:11

@Petoyama 結婚で最高に楽しいのは、最初だけらしい ダケ
03-23 00:11

@_mfrx ありがとう!!まだ電車なぅやけどねーん(✽´ཫ`✽)
03-23 00:10

こんなに遅く❌ こんなに早く⭕️
03-23 00:10

RT @soujiroumaru2: なぜこんな遅くから仕事( ;∀;)なんの仕事か気になる
03-23 00:09

RT @Ka_riNan: 乙女だから素敵な恋愛したいしセックスしたいし結婚したい
03-23 00:09

@Petoyama 結婚して子どものいる家庭とか見ると、とても憧れるのは確か
03-23 00:09

出勤は本日2:30となります
03-23 00:07

びっちマン帰宅(途中)∠( ˙-˙ )/
03-23 00:07

RT @soujiroumaru2: びっちマン出動∠( ˙-˙ )/
03-23 00:07

RT @km170: 3/22の絵日記です。 http://t.co/FBX0lVAHpG
03-23 00:07

@Petoyama いつかしたいですよね
03-23 00:06

@10a3hs それね✋
03-23 00:06

しゅーでん、どーん∠( ˙-˙ )/
03-23 00:05

@10a3hs 私はホモじゃないから、喜ばぬ
03-23 00:02

@tikubinet @ayaka_tera1221 笑った
03-23 00:01

@10a3hs それは意中の女の子にしてあげな!
03-23 00:00

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/24のツイートまとめ | top | 【TERA】採取の鬼

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/310-333521c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
