スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/22のツイートまとめ

BeleKko

@daikai_pukizo 完全にケツ子の好みから外れてる、女の子だな
03-22 23:57

RT @daikai_pukizo: @BeleKko ケツ出してビッチ
03-22 23:57

諭吉様には勝てない (確信
03-22 23:57

RT @__mmk____: 財布の中身なあ、女の子はお金だいすきだからなあ、それはしかたないwwwwwwwww
03-22 23:56

私が女の子だったら、どうなってただろうか
03-22 23:56

男は顔と財布の中身なんですよ (どっちも無い
03-22 23:56

RT @__mmk____: んんん、、、、お顔悪いわたしでも彼氏はできるんだからケツ子ちゃんも自信もってこーぜ、、、
03-22 23:55

結婚とか重たいこと考えなくていいから、ただギュッてさせてくれるだけでいいよ。下心は出さないようにするから、20代後半の可愛い女性募集
03-22 23:55

ケツ子氏、お目目と顔が悪いから拾えぬ 転がってるかもしれないけど
03-22 23:53

RT @__mmk____: ふああん、まあ相手なんてそのうちできるさ道端に転がってるよケツ子ちゃん
03-22 23:53

\ 相手がいない /
03-22 23:52

わたしからの愛>>相手がいない
03-22 23:51

RT @__mmk____: わたしからの愛>>相手からの愛
03-22 23:51

@tikubinet どうしたら可愛い女の子ひっかけられるのかな、テク聞いてみたいよね
03-22 23:50

私だって欲しいよ、可愛がる女の子…
03-22 23:49

でび氏の ちぇるる氏可愛がり良いよなー
03-22 23:48

@funyuwafuka やん、お家帰ったらTS動かしてみるかな…
03-22 23:48

かのりんずのTSとかカオスそう
03-22 23:46

@a_zrr そうじゃない、ふえぇ
03-22 18:23

@xlx_kuro @nemunemu1007 痛い…でも、これが愛なのね…
03-22 17:59

@xlx_kuro 月さんのアイドルだよ\(^o^)/
03-22 17:58

@xlx_kuro へーんしんっ!!
03-22 17:58

@xlx_kuro 自炊ですおすし…
03-22 17:57

@xlx_kuro 脳内だねー
03-22 17:57

@a_zrr 鳥葬でお願いします
03-22 17:57

RT @hironobot: 会社の定年も延びるし、平均寿命だって伸びている。結婚年令も出産年令も上がってるし、教育期間も長くなっているから、今は男も女も、例えば昭和30年代と比べた時、10歳マイナスして考えて差し支えない。28歳は昔の18歳だし、30歳でやっと成人だ。肉体的に…
03-22 17:10

@meruki3939 うわっほい、楽しみやー!!
03-22 17:09

@kuni_Ex *⁎ᎢℋᎪɳᏦ ᎩӫᏌ⁎*⋆ よし、男釣るぞ
03-22 17:09

うるせー…いるんだよ、俺には超絶美少女の彼女がいるんだよ…
03-22 17:09

今彼女がご飯作ってくれてる、羨ましいだろ ん?羨ましいだろ??
03-22 17:08

@kuni_Ex しゅごい (真顔) あ、くにさん どっとアイコンなんですけど もし良かったら頭の上に黄色いお星様とか付けてもらえないでしょうか!!(唐突) ケツ子だけど、さすがにお尻は…なので
03-22 17:08

RT @kuni_Ex: モンスターチンコ(文字通り) http://t.co/Z3bvNHLXSE
03-22 17:07

夕方あたり、セブン買ってこようかな
03-22 17:06

揚げ鷄はセブンなんだね、分かる
03-22 17:06

RT @meruki3939: 揚げ鶏のことセブンっていうのやめろ
03-22 17:06

RT @meruki3939: セブンのこと揚げ鶏って言っちゃった。。。
03-22 17:06

RT @meruki3939: そういえば近くの揚げ鶏なくなったんだった。。。
03-22 17:06

@a_zrr おつるるさーん∠( ˙-˙ )/
03-22 17:06

@meruki3939 よし、今夜あたり買ってみようか。名前は揚げ鷄でいいん?
03-22 17:05

@kuni_Ex おうけい!ビンッ
03-22 17:05

@meruki3939 全く関係無いものを買うやつ
03-22 17:04

RT @meruki3939: せぶんが100円おにぎりやってるそうなので揚げ鶏買ってきます
03-22 17:04

チンコの二度付 #とは
03-22 17:03

RT @kuni_Ex: チンコの二度付け禁止(純情派宣言)
03-22 17:03

@matoingo 今月はケツ子貧困マンだから無理だけど、来月あたり 行こう。ケツ子もしかしたら引っ越すかもやし
03-22 17:03

8秒でファボられるとか、監視されてるんじゃ無い??
03-22 17:01

@kuni_Ex @matoingo 覚えておくー(✽´ཫ`✽) くっは食べたい
03-22 17:00

@rusyeliry 私もいないがな、彼女
03-22 17:00

@shigre XXが良い…
03-22 16:59

@matoingo その顔むかちゅく、串カツ食べたい (唐突
03-22 16:59

ふぁぼ魔ですか、こわ:;(∩´﹏`∩);:
03-22 16:57

RT @meruki3939: ケツ子俺にもふぁぼれよ
03-22 16:57

@shigre しぐれ氏が女の子なら大歓迎。しゃぶってくれ
03-22 16:57

ケツ子の愛を、拒否しないで
03-22 16:56

RT @c9_Fugsama06: 愛されてるやめて
03-22 16:56

@matoingo は??オッパイなんか無いですけど!!
03-22 16:56

え、ふぁぼは愛なんだけど??
03-22 16:55

RT @c9_Fugsama06: おいケツ子ふぁぼんなrtなら許す
03-22 16:55

オッパイ大きくしたい女の子おいで、揉んでやるよ (イケボ
03-22 16:55

@tyokotyuu ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
03-22 16:54

俺だってな、女の子のオッパイ揉みたいわ 犯罪にならなければな
03-22 16:54

@tyokotyuu ダイレクトアタックけちゅこ(✽´ཫ`✽)
03-22 16:53

RT @tyokotyuu: ダイレクトにけつこちゃにふぁぼられて照れる
03-22 16:53

RT @tyokotyuu: かわいい女の子みんな嫁だから女に生まれてよかったと思うことは下心があって触れても犯罪にならないことですおっぱい揉ませてください
03-22 16:53

@rusyeliry やだ…彼氏にだいてもらいな (イケボ
03-22 16:48

@snyan_25252 いえ!!とても可愛かったので ふぁぼ付けさせていただきました(✽´ཫ`✽) わざわざコメントありがとうございます!!
03-22 16:48

@rusyeliry でも今日温かかったから、いける気がした
03-22 16:46

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱14#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/IyvkN7f6sk
03-22 15:21

@mcrp19s おかえりマン
03-22 15:20

@rusyeliry おいおい、服きてるわ だから寝られなかったんじゃい
03-22 15:19

@rusyeliry うpよろ
03-22 15:18

@rusyeliry いや、私のあずかり知らぬ所でだな
03-22 15:15

RT @Copy__writing: 桃とホワイトチョコムースのタルト http://t.co/aLiIWUoskS
03-22 15:14

RT @BruteForceATK: 寝たい時に好きなだけ寝る生活がしたいデス。
03-22 15:13

@rusyeliry おはるぅさーんଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
03-22 15:10

ケツ子の発言で盛り上がってたのか くしょ、私は寝てたぞ
03-22 15:06

RT @meruki3939: やっぱり服着ないの東京だけじゃん。
03-22 15:06

RT @daikai_pukizo: 服着ない意味がわからない勢
03-22 15:06

RT @nemunemu1007: ていうか、今時服着てる人とかまだいるの?
03-22 15:06

RT @meruki3939: ねぇ、東京の人ってなんで服着て寝ないの???
03-22 15:06

RT @fashionsnap: 品川アクアスタジアムがリニューアル、音・光・映像の新水族館オープン http://t.co/i8M8bKaSSw http://t.co/xhVAOj9ljV
03-22 15:05

まずいですよ!
03-22 12:31

普段服着て寝ないから、服着たまま寝るのに違和感( '-' )ヌーン
03-22 12:31

@kuni_Ex おじさん、エミネム知らんかった
03-22 11:31

RT @voguejp: さらりと羽織るだけでお洒落を格上げするスタジャンが登場!http://t.co/3j8fQk4OT3 http://t.co/0R11TAbrOG
03-22 11:31

ネミケツ
03-22 11:31

RT @Petoyama: ネミヤマ
03-22 11:30

@pn_mofu @kuni_Ex うんちってかんじ?
03-22 11:30

隠し切れるかどうかは別としてだな
03-22 11:30

脳あるブタは腹隠す
03-22 11:29

RT @kuni_Ex: 脳あるタカはチンコを隠す
03-22 11:29

@shigre @pn_mofu @kuni_Ex まだホモに襲われてないだけ
03-22 11:29

@lyca_k まだいけますッ
03-22 11:28

@kuni_Ex あれを超える人とは会いたくない
03-22 11:27

@pn_mofu @shigre @kuni_Ex ビッチじゃねえし、ケツ子のおケツの処女はまだ奪われてねえし…
03-22 11:27

美少女はおかず
03-22 11:27

積極的に掘ってけばよいのか
03-22 11:26

私もきたない垢になりたい
03-22 11:26

@SprigganHYPER すぷさん、ありがとー!!聴く聴く( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
03-22 11:26

RT @SprigganHYPER: @BeleKko よく寝れますように つ https://t.co/mYpp3d5far
03-22 11:25

@kuni_Ex きたない垢にfollowされちゃいましたね
03-22 11:24

@meruki3939 ショタボと聞きました。可愛がってあげるからおいでよ
03-22 11:24

@shigre @pn_mofu アナルと鞭の女王
03-22 11:23

@shigre @pn_mofu @kuni_Ex ノンケびっちだったら、ただのチャラ男になるだろ…
03-22 11:22

@shigre しぐれさんは、ホモのおケツの穴にでも突っ込んでてください
03-22 11:22

@kuni_Ex @pn_mofu うますぎでしょ
03-22 11:21

@shigre @pn_mofu しぐれさんが菩薩だったら、ケツ子大天使ケツエル
03-22 11:21

@pn_mofu 可愛い、改名しよう。レズびっちもるもる
03-22 11:20

もっと どぎつい事言う前に、寝れますように
03-22 11:19

寝てないんで、下ネタ連発です すみましぇん
03-22 11:19

@pn_mofu @shigre もふ姉、きたなくなる
03-22 11:18

@pn_mofu @kuni_Ex @shigre 私はノンケです
03-22 11:18

@SprigganHYPER わお、確かに厳しいかも。ちなみにケツ子の某区はそうでもないですねえ
03-22 11:15

@pn_mofu @shigre ふえぇ、kissしてあげるから ゆゆして?
03-22 11:15

@kuni_Ex @pn_mofu むしろ、装備するわ
03-22 11:14

もる姉って誰だよ。間違えんなよ
03-22 11:13

@pn_mofu @kuni_Ex ふえぇ、ラスボスのもる姉倒したら 脱ぎたてのブラとかドロップしそうだから ゴミIDでも行くぅ…
03-22 11:13

@shigre @pn_mofu もふ姉さん、鼻フックしてもふつくしい
03-22 11:12

@SprigganHYPER 大丈夫、あのお姉さんなら 許してくれる…
03-22 11:12

@shigre それがー♪ いちばんー♪ だいじー♪
03-22 11:11

@pn_mofu @kuni_Ex ゴミIDじゃん
03-22 11:11

@shigre それはいるんじゃない、まだ??
03-22 11:10

RT @hironobot: 中学校のときの国語の先生が黒板に「愛しい」と書いてなんて読みますか?と聞いてみんな「いとしい」と答えたのだけど先生が、もうひとつあります、「かなしい」と読むんですね、と教えてくださったとき世界が変わりましたありがとう中井先生。
03-22 11:09

@kuni_Ex ドロップするよ、しかもかなりレア
03-22 11:09

美しさとはシンプルさ
03-22 11:09

そして全て可燃物に突っ込む
03-22 11:08

もふさん家掃除ID行きたい
03-22 11:08

RT @pn_mofu: @kuni_Ex @nemunemu1007 ゴミ屋敷@4片付け、掃除機、モップ、ゴミ捨て各職募集!初見歓迎
03-22 11:08

気を抜くと 死ぬ
03-22 11:00

@xlx_kuro 1人で遊んでるもんね、ケツ子…
03-22 10:59

@DDD_guitar うむ…ケツ子運がええ…とほほ
03-22 10:59

あぶない、ばくすいケツ子(✽´ཫ`✽)
03-22 10:58

誰かO駅になったら乗り換えるから、叫んで「ケツ子ー!!起きろー!!O駅だぞー!!」って
03-22 10:42

電車で寝そう(✽´ཫ`✽)
03-22 10:42

@meruki3939 ホモはお断りだぜ、特にショタは…
03-22 10:41

@kuni_Ex とてもつらい(◞‸◟ ; )
03-22 10:41

こんなに変わるの…?女の子こわい
03-22 10:38

RT @gunshin1007k: とあるAVA民角度って大事ですね何回自撮り撮り直したのかな? http://t.co/W7bJZAZpuj
03-22 10:38

@kuni_Ex !?それは社会的にかな!?社会的にかな!?
03-22 10:37

@DDD_guitar 原付の2段階右折ミス∠( ˙-˙ )/
03-22 10:32

@DDD_guitar 僕たち仲間∠( ˙-˙ )/
03-22 10:32

@kuni_Ex ズンズン体操?それ大通りとか電車内でやっても捕まらない??
03-22 10:31

いやもう頭回らん∠( ˙-˙ )/
03-22 10:25

こんなに天気がいいのに、真っ黒コーデ∠( ˙-˙ )/
03-22 10:25

@misuteaa おはよー!!!!
03-22 10:24

@xlx_kuro まさかのソロプレイ…
03-22 10:23

@porona_Y ひでぇ(´◉ᾥ◉`)
03-22 09:27

@porona_Y 標準語ですね
03-22 09:24

@lyca_k おは癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-22 09:24

@porona_Y 日本語と英語とケツ語、ぐらいかな。あとはうんと昔に覚えたから忘れちゃった
03-22 09:23

RT @myumyulovemyu: (*°ᆺ°)今日も青空だね。気持ちいいね。 http://t.co/NkXJqvihzi
03-22 09:21

@porona_Y バイリンガルだから、ごめん
03-22 09:21

RT @myumyulovemyu: 雪はほとんど融けてなくなりました。(*ΦωΦ)もう春だね… http://t.co/lmQLUKa1MX
03-22 09:21

@porona_Y ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
03-22 09:20

@meruki3939 ケツ子のケツは、罪深いケツ…
03-22 09:20

@hyaluronic_game そうなのよ、あそこで2段階右折してもいいけど 多分一般車両に鳴らされる。(されたことあり、2段階右折知らない人もいるから) はぁ。。。リスカしょ。。。
03-22 09:19

@PetitMalleus ちとミスったにゃん…
03-22 09:18

目潰ししたかった
03-22 09:16

マジどんまいよ、ういたん…
03-22 09:16

@meruki3939 スピードではなく、違う交通違反だったデスぅ…。ふえぇ、つらみ
03-22 09:16

@meruki3939 公共うんちゃら猥褻罪か…っておい
03-22 09:15

普段通らない道だったからねえ
03-22 09:14

@hyaluronic_game 正確に言うと原付なんですが、2段階右折をしなかったやつですねえ。スピードは一応日の当たる時間帯ではちゃんとしてますし!!不覚だった
03-22 09:14

腹減りと睡眠不足で体温低下してきた
03-22 09:11

今日はついてない(´◉ᾥ◉`)
03-22 09:09

前のスピード違反は1万だったから、マシ…か
03-22 09:08

やられた。3000円の罰金 http://t.co/5F2eDOG131
03-22 09:07

@hyaluronic_game うむ…そうなのだ。失敗した 3000円の罰金。今金欠なのにマジメにつらい
03-22 09:06

つらい꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ この暇人どもめ
03-22 08:52

今度はいくら取られるんだろう…切符切られてるし
03-22 08:52

@daikai_pukizo でしょー、ケツ子がちゃーんとお手入れしてるからねーへへへ(✽´ཫ`✽)
03-22 08:51

ちょっと良くない
03-22 08:40

白バイ ぴーぽーぴーぽー店員「なんですかねー?」ケツ「春の交通安全ですかね?」白バ「ちょっといいですか」\ ちょっといいですか /
03-22 08:39

【悲報】ケツ子氏、白バイに捕まる
03-22 08:35

あざとかわいい(∩'-'⊂)
03-22 08:17

RT @ruttan627: 添い寝…して http://t.co/fR68fRaFCJ
03-22 08:16

おじさん、歳だから動悸が半端ない。今恋してる
03-22 08:13

RT @Copy__writing: たとえ百人の専門家が、「あなたには才能がない」と言ったとしても、 その人たち全員が間違っているかもしれないじゃないですか。批評家は気にしない。どうでもいいわ by マリリン・モンロー
03-22 08:12

@121Feaplay そうです モモとか はてしない物語を書いた著者ですね、はい!あの方が執筆された エンデの遺言、という本について語ってましたー
03-22 08:11

@daikai_pukizo 観葉植物ですね、この子です!小6から育ててる私の相棒ですよ http://t.co/lWaSBXpSJX
03-22 08:10

頭イっちゃってるな、大丈夫かな?
03-22 08:09

私は誰と戦うのか…ふふふ、己の弱い心とだよ (ドヤ顔
03-22 08:08

間違えた、非戦闘準備だ
03-22 08:08

よし、戦闘準備だ
03-22 08:08

@nemunemu1007 お前か、ブルータスぅぅぅぅー!!(洗面所で水飲んでましたハイ
03-22 08:07

@daikai_pukizo (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 殺す
03-22 08:07

あ、お水あげる為に外だしてたんだ。焦ったよ、私の相棒…
03-22 08:06

いつも朝帰ってきたら「おはよう、パキラ♪」と話しかけてるんですが、今日話しかけたら パキラがいない!!え、パキラ!?
03-22 08:05

とりま、仕事用の車両にガソリン入れねば…明日本当に死ぬ
03-22 08:04

同僚さんと資本主義とミヒャエル・エンデの話をしてたら あっという間に過ぎた。そして今日の仕事は終わりだ、あいあむ ふりぃーだむぅー!!
03-22 08:03

@daikai_pukizo 終わったら まっちょケツ子
03-22 08:01

@PetitMalleus ほんまに( '-' ) 同僚さんと資本主義の話してる
03-22 08:01

@daikai_pukizo なるほどねえ
03-22 07:58

@misuteaa がおー∠( ˙-˙ )/ おはてあさーん
03-22 07:28

あと30分ですか、何もすること無いんですが辛い
03-22 07:28

@hotspeed904 お仲間か、やばいよ 女の子にひかれるよ
03-22 07:28

@daikai_pukizo なんだとこら、働いてこい💢💢(それでもお仕事なり
03-22 07:28

@hotspeed904 (*'∀'人)❤️*+ ありがとう!!
03-22 07:27

@hotspeed904 任せて、この仕事半年以上だし 早朝出勤は2年くらいやってるからさ(。ゝω・)✨ 起こしてくれて感謝なのー
03-22 06:39

きゅーしん♪ きゅーしん♪
03-22 06:38

@hotspeed904 おはほっつさーん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
03-22 06:38

じゃなくて、動悸がだな。更年期なのかもしれぬ
03-22 06:38

うそだよ、襲わないよ心配しないで
03-22 06:37

睡眠不足だったり疲労が溜まってたりすると性欲が云々言うじゃん、今正にそれ
03-22 06:37

眠いじゃなくて、集中力が切れてダルい
03-22 06:35

RT @funyuwafuka: インターネットのせいで未成年の女の子がバクバク食べられていく現状を見るに堪えない。本当に下劣な世の中になってしまった。 http://t.co/lfuxzSebDU
03-22 06:34

@eluvoria お世辞抜きに綺麗です 間違いない
03-22 06:34

@daikai_pukizo 社畜ぷっちー氏、ファいつ…(事務所のケツ子より
03-22 06:34

@c9_Fugsama06 おやすうううううー!!
03-22 06:33

@_mfrx @bochi48000 お疲れ様ww気を付けてねー!!
03-22 05:54

@DDD_guitar ねぼすけめ(´◉ᾥ◉`)
03-22 05:47

@Aqualio_mmo 勝てない (確信
03-22 05:47

@Aqualio_mmo ぱ、パトラッシュ…
03-22 05:46

@bochi48000 @_mfrx 君たち二人とも寝ろ、私は仕事だ
03-22 05:46

でも流石に睡眠とってないから、身体がダルくなってきた…キノセイか
03-22 05:20

RT @bochi48000: 採取品の相場教えてください
03-22 05:19

さすが優秀ケツ子氏
03-22 05:19

今日はいつもより30分ぐらい仕事が早く終わってる おほほっ
03-22 05:18

@DDD_guitar おはれいさーん∠( ˙-˙ )/
03-22 05:18

@Aqualio_mmo え、そんなことないよぉ…ふえぇ 可愛いに決まってるジャマイカ
03-22 05:17

@Aqualio_mmo @koppepan0629 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
03-22 05:17

@noblekanagawa @koppepan0629 ケツ子、ここの職場の皆を裏切れないよお///
03-22 05:17

@_mikuuun おめでとー!!ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
03-22 04:53

エンプティ状態の車を走らせる、このドキドキ感たまらない
03-22 03:46

ちゃんねん、潰したいねん そんで一緒に飲んでた子お持ち帰りして ワンちゃんしたいねん
03-22 03:02

RT @rusyeliry: また潰れたいのかケツ子(。・ˇ_ˇ・。)
03-22 03:02

@koppepan0629 副業禁止やねん…てか、副業までしたらケツ子氏ガチで死ぬ
03-22 03:02

@koppepan0629 すまんが、金も暇もねえ (小声
03-22 02:59

今思ったけど、まともな事つぶやいてないな。ん、今更か
03-22 02:59

@koppepan0629 !?(キラリと光る、ケツ子氏の瞳
03-22 02:58

せっくすしてーなー #せっくすとは
03-22 02:58

お酒飲んで暴れたい( ´•ω•` ) がおー
03-22 02:58

@koppepan0629 ( ´•ω•` ) その発想はなかった
03-22 02:57

可愛がってやる
03-22 02:57

お酒飲んで酔いつぶれて、私にお持ち帰りさせろ
03-22 02:57

ふえぇ、酒乱はダメですぅ
03-22 02:56

RT @cycnuxu: ふんわりきよげつ?ってののんでらてがふふえるww
03-22 02:56

@koppepan0629 ただ、寿命は縮めるぜ
03-22 02:56

@A1ces おやすみ、はにー
03-22 02:56

RT @cycnuxu: たーわあわあわあーーーあーあーあ
03-22 02:55

RT @cycnuxu: あたまいたーいいい
03-22 02:55

RT @cycnuxu: おさけおいひーーーーー
03-22 02:55

酒乱がいるぞ、TLに
03-22 02:55

@rusyeliry @cycnuxu まってるよー(*'∀'人)❤️*+
03-22 02:55

@koppepan0629 (´◉ᾥ◉`) 死ぬなよ…
03-22 02:55

@rusyeliry 分かった、お昼なしで突撃するよー!!っていつもお昼食べてなかったわ てへぺろ♡
03-22 02:53

@cycnuxu @rusyeliry あ、ちょさん!!アイコン可愛いー!!
03-22 02:52

@A1ces 寝るんだ∠( ˙-˙ )/
03-22 02:51

@koppepan0629 おい休め、こんなところでTwitterしてる場合じゃないだろ…寝ろ 今すぐ寝るんだ(ガチな正論)
03-22 02:51

@rusyeliry ほいよ、お酒なしならいつでも可ですね 仕事行けるし余裕で。おk、30日あけておくー!!
03-22 02:50

@Petoyama おややまさーん∠( ˙-˙ )/
03-22 02:49

@koppepan0629 私に夜などないのだよ(詩的な突っ込みに脱帽)
03-22 02:48

@rusyeliry 25日以降、なるほど。そうだなー今月最後の休みが25(水)になるんだけど、それ以降の平日夜か 来月あたりどう?まあるぅさんの都合に合わせて私はいつでも行けるがな!!
03-22 02:47

@koppepan0629 @Aqualio_mmo ケツ子の職場環境だと早朝だろ!!!!!(社畜な突っ込みに脱帽)
03-22 02:45

この可愛いアイコンで言うと、こんな下衆な発言も可愛らしい
03-22 02:44

せっくすしてーなー
03-22 02:43

ここで一言
03-22 02:43

@rusyeliry おおー、そうだな 今月は…そうだなーちょと待ってね 火曜とかどうかな??
03-22 02:43

@koppepan0629 @Aqualio_mmo もう午前だろ!!!!!!(的確な突っ込みに脱帽)
03-22 02:42

RT @Petoyama: かのりんずリアルギルドハウスの合鍵まだ?(*˘◡˘*)
03-22 02:41

セフレ #とは
03-22 02:41

@rusyeliry ケツ子、人参だぁーいすき/// (アイコンがウサギえりーんたそだからかな
03-22 02:41

RT @rusyeliry: @BeleKko ケツ子これあげる http://t.co/R11Tf7ESy6
03-22 02:40

くっしょ、困ったな。別の車両借りるしか無いな…
03-22 02:38

この時間やってるGSなんて無いよね…
03-22 02:37

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko 朝だよ起きておきてーカンカンカンカン!おきてーカンカンカンカン
03-22 02:37

昨日入れ忘れてた、ファーwwww
03-22 02:37

【悲報】ガソリンが無い
03-22 02:36

@rusyeliry うわ、それきっついわww
03-22 02:35

@Aqualio_mmo あくあさん、ありがとうwwごめんね起きてたんだけど Twitter見てなかった!!(髪を必死に乾かしてた
03-22 02:35

@V931XX このアングル好き
03-22 01:49

RT @V931XX: オタクはすぐに写真を撮る http://t.co/iOuyCoXG1I
03-22 01:49

無欲であれば、必要なものはもらえるんだよねえ
03-22 01:49

@_mfrx ありがと!!でも良かったですね、野宿しなくて済んでww
03-22 01:46

@_mfrx アホちゃんwwどんまいww
03-22 01:44

@_mfrx 休めない💢💢1h後にしごとおおおおお
03-22 01:13

RT @kawabe_kon: おはぎ流星群 #にゃっちーず http://t.co/gUUpdZAccS
03-22 01:09

彼女居ない期間しかねえ
03-22 01:09

RT @bochi48000: 彼女居ない期間しかねえ
03-22 01:09

#健全アカウントです
03-22 01:09

@rusyeliry もうムリ。。。リスカしょ。。。
03-22 01:08

@_mfrx ウイッス
03-22 01:08

暇とか言いながら、仕事に追われてる
03-22 00:47

レイヤーさんって、なんで揃いも揃って美形なの
03-22 00:45

@rusyeliry あと1hじゃ絶対起きれないwww
03-22 00:43

珍しく、ボカロというものを聴いてるよ(再生機能で勝手に流れ始めた)
03-22 00:42

寝ようかと思ったけど後1時間で起きなきゃだし、若い()のでこのまま頑張ります
03-22 00:41

@daikai_pukizo おやすーですよ!!
03-22 00:40

@daikai_pukizo 本当当たりすぎてコワイです
03-22 00:35

【べれすの飼い方】1.眠くなると機嫌が悪くなります。 2.構って欲しいとちょっかいを出してきます。 3.成長すると裸でウロウロしだします。そのまま外出させても構いません。 #anata http://t.co/hCVW7xLqoA 1以外はわりと合ってる悲しみ
03-22 00:24

そんなことより、寝よう
03-22 00:21

ケツ子みたいに一人暮らししよ?今だに身内から連絡きて「東京湾に沈んでないか、今年の抱負はなんだ云々」言われるけど、自由だからhappyですよ
03-22 00:20

@Aqualio_mmo ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ 起きる!!
03-22 00:19

@Aqualio_mmo 多分大丈夫思いますけど、リプくれたら嬉しいな♡ 愛の返信いたします
03-22 00:17

超理論展開とか、なんかしゅごい。コスモだ
03-22 00:16

RT @A1ces: ❌力でねじ伏せられる⭕️超理論展開により呆れさせる
03-22 00:16

@___Chelcy 意見や質問 正論は全て「口答え」や「反抗」になりますからねえ。ただね、この歳になると 親御さんの気持ちも分かるのよ、理解はできる。賛同できるかどうかは別としてだけど
03-22 00:16

親に子供が正論いったところで力でねじ伏せられるから、そこはカッとなってる頭を冷静にして 打開策を考えた方がいいですよ。出来れば好印象になるものを
03-22 00:11

日曜に2時起き:(´◦ω◦`):
03-22 00:07

RT @Nee_tera: 日曜に6時起き:(´◦ω◦`):
03-22 00:07

ちょっとケツ子さん、説教くさい事言わないでいただけますか✋
03-22 00:06

@A1ces そそ。お金と一緒、使い方次第
03-22 00:05

@syamojin_diseas それは否めない
03-22 00:05

@A1ces 本当にそれよ。スマホやガラケー取り上げたり 与えない事で確かに「機会」や「可能性」はなくなるけど、それはあくまでもスマホやガラケーによるものだけであるね
03-22 00:01

スポンサーサイト
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【TERA】採取の鬼 | top | 03/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/308-e81927ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。