
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/21のツイートまとめ

BeleKko

ほーら、私を見なさい。禁欲生活を強いられ うん年。マトモな奴になってないだろうがwwwwたわけが
03-21 23:59

裏を返せば、スマホやガラケー持ってても 頑張れる奴は頑張れるんですよ。禁止するのは そこじゃない
03-21 23:58

スマホやガラケー云々で人生変わる奴は、それが原因でなくても 何かの誘惑で終わるから、スマホやガラケーのせいにするのは 如何なものかと
03-21 23:57

RT @_HappyBoy: 目が合うと手を振ってくれた。しゃがむと背中に飛びついてきた。絵本を持つと膝に座ってきた。かけっこはいつもフライング。ハンカチを泥水でお洗濯。僕が帰れないように靴を自分のリュックに隠す。そんな君たちが卒園。自分らしく、堂々と歩いてね。…
03-21 23:53

@Petoyama @pn_mofu ええ、まずいですよ
03-21 23:53

RT @Petoyama: ぼくのイメージが「まずいですよ」になってるの、まずいですよ!
03-21 23:53

@A1ces それね∠( ˙-˙ )/
03-21 23:53

@mesumofuko ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ 待ってる
03-21 23:51

@A1ces 体に埋め込こんでるかも
03-21 23:51

RT @daikai_pukizo: まずいですよ
03-21 23:51

秋葉原の車掌さんのマネしてみました
03-21 23:51

「業務連絡です、大塚です」
03-21 23:50

まずいですよ
03-21 23:50

RT @Petoyama: まずいですよ
03-21 23:50

RT @soujiroumaru2: ネクタイの正しい結び方と掛けまして奥さんの選び方と説くその心はどちらも適当だと自分の首を絞めることになります(´・ω・`)
03-21 23:50

ケツ子氏の可愛い縫いぐるみをまた抱っこしたいのですଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
03-21 23:49

こいでる
03-21 23:49

眠くて久しぶりに船恋出る
03-21 23:48

@mesumofuko ううん、ケツ子氏 もふさん大好きなだけ。またキスしよ 待ってる
03-21 23:48

席Get∠( ˙-˙ )/ あと20分かな寝過ごさないようにだな
03-21 23:30

@pn_mofu おかっもふさーん(✽´ཫ`✽)
03-21 23:22

@PERO723MIX うおおおお、それは絶対行くのです そしてたらふく食べて 心とお腹を満たすです(✽´ཫ`✽) お仕事でお疲れですし、良い息抜きになりますように
03-21 23:21

@PERO723MIX あ、それはダメだけど 倒れるから食べて。そしてスタミナつけてくれですー
03-21 23:17

@___Chelcy *⁎ᎢℋᎪɳᏦ ᎩӫᏌ⁎*⋆
03-21 23:16

@PERO723MIX ぺろさん( ・ᴗ・̥̥̥ ) ほどほどになのです
03-21 23:15

@xlx_kuro ドキドキします、積極的に押し倒してきてくださいい
03-21 23:14

@hyaluronic_game かっこいいい
03-21 23:13

@___Chelcy でしょ、もらっちゃったのー∠( ˙-˙ )/ へへへ
03-21 23:13

RT @kanorin: かのりんずとかいうギルドの食事風景です #かのりんず http://t.co/izjd63kcdS
03-21 23:12

RT @_HappyBoy: 今日の卒園式で男の子(6歳)の名前を呼んだ時、全然返事をしないので「○○くーん?」と呼びかけたら「やだあ!!!」と泣きじゃくり、その場は一旦収めたのだけど、後で理由を聞いたら「へんじ したら せんせいと バイバイ だから…」って。バイバイじゃないよ…
03-21 23:10

@akatuki138 (*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾
03-21 23:10

@kanorin ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
03-21 23:09

お金と時間に余裕がありません特に彼女がいません
03-21 23:09

べれすをベッドに押し倒してみると、「いけない子」と股間を触ってきました。 http://t.co/ga9N1yBKF0 股間よりお尻が好きですハイ
03-21 23:07

@xlx_kuro 完全にあかんですわwwwwKさん押し倒したら、確かに訴訟もんですよ 動物愛護団体からクレームが…
03-21 23:06

@mesumofuko どっちでも良い思いますが、貴女がなりたい貴女で居て欲しいですし その方が良い思います。愛しいもふさん
03-21 22:26

@PetitMalleus @mesumofuko 上に同じく。もふさんお世辞抜きに内も外も可愛いですし 賢い方ですから、そういうやり方でキャラを維持しいく事はないと思います
03-21 22:24

RT @Copy__writing: プロポーズするコップ http://t.co/wtTOdMYHlA
03-21 22:11

@xlx_kuro ごめんなさい、嘘つきました キモオタおっさんです ふえぇ…
03-21 22:10

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】払いましたhttp://t.co/ibOswZs5S2 http://t.co/MOAhFr1n1f
03-21 21:38

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は日曜日。Sundayね。Sundayの意味は日本語と同じで、語源的にもsun day「太陽の日」だよ。
03-21 21:37

RT @lyca_k: 【お願い】今日の日本橋ストリートフェスタ2015で制服のシノンちゃんでFN57を持ってコスされていた方のコスネームもしくはTwitterIDを伺った方いらっしゃいましたら、情報提供して頂けないでしょうか?写真をお渡ししたいです。#ストフェス#ストフ…
03-21 21:36

@pn_mofu お疲れ様なのー(✽´ཫ`✽)
03-21 21:35

RT @pn_mofu: キモオタはすぐツイートする
03-21 21:35

@lyca_k 逃亡の時は手伝ってください
03-21 21:34

@pn_mofu えへへ、ネカマ完璧でしょう
03-21 21:33

@A1ces およよ、地雷仲間かー!!宜しくです
03-21 21:33

@lyca_k おうよ、これで勘違い男を釣りまくって 最後におっさん自撮り写メupしてドロンするんや
03-21 21:30

RT @lyca_k: @BeleKko 全力ネカマ宣言
03-21 21:30

@A1ces followありがとうございます、TERA初心者で復帰したばかりですが 宜しくお願いします!!
03-21 21:30

@pn_mofu もふねぇさーん(✽´ཫ`✽) えへへ、もふさんに負けず劣らず可愛いのをいただきました
03-21 21:29

@lyca_k えへへ、ネカマが思う存分出来るぞ
03-21 21:28

@xlx_kuro 中身も可愛いよお…ふえぇ
03-21 21:28

RT @xlx_kuro: @BeleKko  あいこんだけ 「無駄に」 かわいいね
03-21 21:27

@lyca_k でしょう!?描いてもらっちゃったんですよー(✽´ཫ`✽) デビさんのは可愛いからヘッダーにした!!
03-21 21:26

RT @lyca_k: @BeleKko アイコン可愛くなってるじゃねーか
03-21 21:25

かのりん襲い隊
03-21 21:25

@matoingo 感想がホモ子、ってなんだよ おいおい
03-21 21:25

RT @matoingo: @BeleKko ホモ子
03-21 21:24

@xlx_kuro !?けちゅ子らしくない??ネカマ臭たっぷりなんだけどな!!
03-21 21:24

RT @lyca_k: かのりん「つかれた・・・」と言い残して部屋の電気を消してマジ眠りだした。
03-21 21:23

見よ、このアイコンを!!どうだ、可愛いだろう!! http://t.co/WhZECAGY4F
03-21 21:23

@kuni_Ex @pn_mofu うおおおおおおおー、めっちゃ嬉しいありがとうー!!テンション高いよおおおおおおー!!アイコンにするよおおおおおー!!
03-21 21:20

RT @kuni_Ex: @BeleKko @pn_mofu うい http://t.co/jOQ1i9NV45
03-21 21:18

人間のクズランキング!第5位!【ホモびっちケツ子】第4位!【月】第3位!【beyo】第2位!【崖の上のふぐ(∩・∞・∩)】そして第1位!【K】http://t.co/lSilGODWBhなんか固定メンバーだな( ¨̮⋆ )
03-21 17:56

RT @kuni_Ex: そういやアメリカの学者がカプサイシンの多いキムチをよく食べる韓国人はすぐキレるって論文発表してその論文に対して韓国人がキレたっての思い出した
03-21 17:49

ストーカーかも!?いつもあなたを見てるフォロワーランキング!第三位beyoさん第二位月さんそして第一位は……Kさんですhttp://t.co/JdpfwiLmmOやだペンギンさんに監視されてる
03-21 17:49

黒タイツばりばり?破くの??そういうプレイ??
03-21 17:48

RT @kuni_Ex: http://t.co/vYIurcB3oa
03-21 17:44

RT @mojimojiji: そろそろ布団入れるよ http://t.co/gn3Bjg1KGJ
03-21 17:35

RT @kokepoppo: !!!! http://t.co/MC00SehIG9
03-21 17:25

ストーカーかも!?いつもあなたを見てるフォロワーランキング!第三位beyoさん第二位月さんそして第一位は……Kさんですhttp://t.co/JdpfwiLmmOうわーお、濃い
03-21 16:57

@xlx_kuro ( ・ᴗ・̥̥̥ )
03-21 16:57

@xlx_kuro なんで2位なのかな??
03-21 16:54

RT @daikai_pukizo: 付き合ったら最高の二人になりそうなフォロワーランキング♥第三位みくしむさん第二位ホモびっちケツ子さんそして第一位は……シア/そらえさんですhttp://t.co/0ujauzDMwE
03-21 16:53

@GUNUNU1919 あら、可愛い 本当prprしたい
03-21 16:17

RT @SutekiDesign4u: 鳥かごの傘。LULU GUINNESS(ルルギネス) http://t.co/2mAfOcw6dr
03-21 16:14

@GUNUNU1919 可愛いwwおやふみ
03-21 16:14

RT @GUNUNU1919: 寝るッ http://t.co/Ww3lcxhfq1
03-21 16:14

RT @warnerjp: 今日は!みんな大好き!ゲイリー・オールドマン57歳の誕生日!弊社作品だと『ハリーポッター』『ダークナイト』はもちろん、『赤ずきん』でもソロモン神父役として出演。これからも皆を魅了し続ける活躍に期待大です。 http://t.co/GySIvQtZo7
03-21 15:09

RT @Disney_iikotoba: 夢で幸せをつかみなさい 美しい夢は、願いをかなえてくれるでしょう【夢はひそかに/シンデレラ】 http://t.co/bzzwFcFNse
03-21 15:07

@__mmk____ やん♪ それでも良いよ♪
03-21 14:55

ケツ子のおケツはふっわふわやで
03-21 14:53

RT @daikai_pukizo: ケツこのケツ踏みたい
03-21 14:53

@__mmk____ 10年後よろしく、待ってるよ
03-21 14:53

ういさんに踏まれたいいいいい
03-21 14:52

RT @__mmk____: ケツ子ちゃんとか会いたい感しかない
03-21 14:52

@__mmk____ ふえぇ、JKに振られちゃったよお:;(∩´﹏`∩);:
03-21 14:52

@__mmk____ 直結しよ 私も愛してるよ
03-21 14:50

RT @Copy__writing: 男の思考法では「○月○日彼女は好きだと言った。その後それを取り消す発言はない。ゆえに彼女はまだ自分を好きである」という論理ですが、女性の思考法では「○月○日にあなたを好きだと言ったかもしれないが、その後好きとは言っていない。だから好きなわけ…
03-21 14:33

RT @Copy__writing: 桜が日本を北上する時間はだいたい毎時2~3キロメートルなんだそうな。つまりは幼子が普通に歩く速度ってことになる。日本の桜の訪れが小さい幼子の神さんによるものだとしたら、ずいぶん素敵な話だよね by jam
03-21 14:31

RT @Copy__writing: 猫の肉球は神様のお供えものの桜餅を盗もうとしてひっついた by アンサイクロペディア
03-21 14:31

RT @Copy__writing: 桜の花びら紙石鹸 http://t.co/594AOp4sxM
03-21 14:31

RT @kinoboriyagi: 見かけによらないといえばフクロウも。鳥らしからぬ真っ平らな顔……に見えるけど、骨になるとこの通り。ちゃんと鳥の顔をしている。羽毛はなにもかもを覆い隠すのであった。 http://t.co/S2TctusFss
03-21 14:30

@akatuki138 おはあっちゃそさーん!!
03-21 14:30

@a_zrr なにそれかっこいい∠( ˙-˙ )/
03-21 14:30

@c9_Fugsama06 会社で許されればしてみよう、案外イケメンになるかもしれん
03-21 13:35

@a_zrr あ、でも法律に違反しちゃうよ!!
03-21 13:34

@c9_Fugsama06 似合ってるじゃないですか、ケツ子も一度やってみたいなー(似合うとは言っていない
03-21 13:34

うちいるJKも可愛かったよ (過去形
03-21 13:33

@a_zrr お兄さん、それ犯罪デスぅ✋
03-21 13:33

@c9_Fugsama06 見たぞ、本当に銀だww
03-21 13:31

電車にいたお兄さんに何度も足踏まれたんだけど、傷がついてしまった靴に 無念(*∩ω∩)
03-21 13:31

RT @a_zrr: JKが作ったおはぎです!!!!!!! http://t.co/Vlbol0az3j
03-21 13:30

@c9_Fugsama06 (*∩ω∩)
03-21 13:30

@meruki3939 にゃるほど∠( ˙-˙ )/
03-21 13:24

@c9_Fugsama06 え、見たかった
03-21 13:24

@meruki3939 見た感じ、暗黒よりやばそう(✽´ཫ`✽) あれでしょう、暗黒みたいに数箇所にあるわけじゃないんでしょう?
03-21 13:23

@GUNUNU1919 いいよ、来世こそケツ子イケメンになってやるから( ・ᴗ・̥̥̥ )
03-21 13:22

@meruki3939 なんか皆さん落ちる言ってましたもんねww
03-21 13:21

@GUNUNU1919 は??らんらんさんのせいで、私の需要が皆無なんですが 責任とってもらえますか!!
03-21 13:21

RT @a_zrr: 「もてそうだよね、なんで彼女いないの?」って言われて悪い気分はしないけど無責任さは感じるので好みの人に言われたら次から「じゃあ付き合える????付き合えるってことだよね??????はい付き合ったよー俺たち今付き合ったー!!!!!!!!」ってゴリ押ししていく
03-21 13:12

@GUNUNU1919 イケメンかよっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
03-21 13:12

@meruki3939 おおー、やったんですね!!ケツ子は今回も見送りじゃー∠( ˙-˙ )/
03-21 13:09

@meruki3939 がぶがふくん、オワッタみたい
03-21 13:02

がぶがぶくん、って13時まで?
03-21 13:02

俺の腕からはなぜか魚の匂いがする
03-21 12:45

RT @ryugakueigobot: My arm smells like fish for some reason. 俺の腕なぜか魚の臭いがする。 #留学 #英会話
03-21 12:45

つい消し( ¨̮⋆ )
03-21 12:44

オワッタ\(^o^)/
03-21 12:41

あれ、これ垢間違えてない??
03-21 12:41

うぐっ( ´๑•ω•๑` )
03-21 12:41

RT @Re666rasen: 弟iPhone6を買う↓母「歩きスマホはやめなさいよ」と警告する↓弟「歩きスマホは絶対しないよ!」とフラグを立てる↓弟、家中を歩きスマホで歩き回り俺にぶつかる↓iPhone6が割れる↓両親激怒、弟号泣、俺大爆笑←今ここ
03-21 12:40

季節感皆無の服装をしてしまった
03-21 12:03

@tamuken27 分からん
03-21 12:02

@hotspeed904 余裕ですし、おすし…
03-21 12:02

24で結婚とか意識高い、早すぎない??
03-21 10:59

RT @udama1212: 桜が咲き始めているので我が家でも桜(のレプリカ)を猫に楽しんでいただいております。あったかくなってきたー!!春だね春!! http://t.co/Jn7NFvPzsJ
03-21 10:58

花と美少女(マレさんがきてくれたよ!!) http://t.co/W5zPBS1uoQ
03-21 10:57

@hotspeed904 ほ、ほんまやねん…
03-21 10:38

@c9_Fugsama06 ホモじゃねええ💢💢
03-21 10:37

@c9_Fugsama06 えへへ、見習ってこ
03-21 10:28

@PetitMalleus 1chっですよ!
03-21 10:28

晴れてキター(n'∀')η゚*。:*洗濯物ほすぞおおおおお
03-21 10:25

「生身の女の子」
03-21 10:24

RT @lyca_k: かのりん「お前のタイムライン生身の女の子が流れてくるんやな」らいか「いや、ドールおじさんちゃうからな」
03-21 10:24

@PetitMalleus 生産P枯れたから、CCしちゃうよ家事しよう思ってるー。んとね、ティルカイの南 ベアーがいるとこ!
03-21 10:24

@c9_Fugsama06 これでもネカマ歴今年で6年ですからね、うまいでしょう
03-21 10:23

@hotspeed904 言えと言われたんですハイ
03-21 10:22

RT @hotspeed904: @BeleKko これなに? http://t.co/RtXmtcRoqM
03-21 10:22

@c9_Fugsama06 あははww
03-21 10:21

RT @heeomoro: 大学を選ぶ時は『平地にあるか』。 これを考慮しましょう。 山の上や高台にある大学に行ってはいけません。
03-21 10:20

採集を途中でキャンセルしたら、採集してないのに生産Pだけ持ってかれたケツ子氏の顔 http://t.co/1RlHSxceTa
03-21 10:19

RT @Copy__writing: あのね、人は未来が見えなくなると過去にこだわるようになるんだ by 細野晴臣
03-21 10:12

@misuteaa おはてあさーん!!
03-21 09:46

ツイキャス始まった途端、Twitterが過疎った
03-21 09:20

ああー、おk / @lyca_k キャス http://t.co/UWD1mxzT5b
03-21 09:14

ん?? / @lyca_k キャス http://t.co/UWD1mxzT5b
03-21 09:14

( ゚Д゚) / @lyca_k キャス http://t.co/zxrEg7cnmH
03-21 09:13

(n'∀')η゚*。:*さぁぁぁぁぁぁぁもんっ / @lyca_k キャス http://t.co/zxrEg7cnmH
03-21 09:12

かのりん氏声かわいい / @lyca_k キャス http://t.co/zxrEg7cnmH
03-21 09:10

食べ頃 / @lyca_k キャス http://t.co/zxrEg7cnmH
03-21 09:09

ダメじゃん、貸すよ / @lyca_k キャス http://t.co/zxrEg7cnmH
03-21 09:08

もふさん参加よろ / @lyca_k キャス http://t.co/zxrEg7cnmH
03-21 09:08

楽しみにしてる / @lyca_k キャス http://t.co/zxrEg7cnmH
03-21 09:07

かのりん氏やあああああああああああ / @lyca_k キャス http://t.co/zxrEg7cnmH
03-21 09:07

聴くだけ聴いてるマン
03-21 09:05

commentってアプリ落とさんとムリなん??
03-21 09:05

@hotspeed904 私じゃなくて周りが汚いの、おはですよー
03-21 09:04

RT @hotspeed904: おはようございます(・ω・)ノ朝からけつこさんが汚い
03-21 09:04

@kuni_Ex @pn_mofu 雑かったwwwwwww
03-21 09:04

@c9_Fugsama06 だって本当だもん…
03-21 09:03

@nemunemu1007 @pn_mofu 聞こうかな
03-21 09:03

@pn_mofu @nemunemu1007 んー、汚いのはちょとな…やっぱり乳首なめるだけでいいや
03-21 09:00

@nemunemu1007 @pn_mofu てめぇら、お尻洗ってまっとけ。掘るから
03-21 08:58

@c9_Fugsama06 そんなことないよ!!健全垢ですよ、全部フォロワーがワルイの!!
03-21 08:58

RT @c9_Fugsama06: 俺、変な人ふぉろーしたのかな...ケツ...ケツ
03-21 08:57

RT @porona_Y: ネイルしてみた><はじめてだからちょっとふあん><かわいくできてるかな>< http://t.co/MSz00mowT3
03-21 08:57

@pn_mofu @kuni_Ex ドットで描けるかな?
03-21 08:57

@nemunemu1007 @pn_mofu ケツ子どーてーだから無いに決まってんだろ、言わせんな泣くぞ
03-21 08:57

@nemunemu1007 @pn_mofu は??そんなの普通でしょ??おとといきやがれ
03-21 08:56

@nemunemu1007 @pn_mofu させたんじゃなくて、自ら進んでだな(自主規制
03-21 08:55

@kuni_Ex @pn_mofu んーどうしよう。ケツ子ってどんなイメージなんだろう。ちょと募集してみます
03-21 08:55

@nemunemu1007 @pn_mofu うるせー、4℃なげんぞ
03-21 08:54

@xlx_kuro @nemunemu1007 床、汚さないでクダサイ(冷たい目
03-21 08:54

@PetitMalleus まれさんが言ってたらケツ子カナシイ…
03-21 08:54

@pn_mofu @nemunemu1007 したことないよお…
03-21 08:53

@nemunemu1007 ファッションでもびっちしてないんですけど
03-21 08:53

@xlx_kuro あなたが信じる通りマジメな人です
03-21 08:53

@kuni_Ex @pn_mofu んじゃこの子でお願いします!!拝啓はPinkが良いですす http://t.co/HhQ8D0glM7
03-21 08:52

ほら、女性フォロワーに言われてんじゃないかよ💢💢どうしてくれるんだ
03-21 08:50

RT @miss_kaine: 今日は朝からやばいTLになってる人がいるストレス溜めすぎですよ(´・ω・`)ノ
03-21 08:50

@pn_mofu @nemunemu1007 あなたたちは心の掃除は必要ですよ、きれいになって
03-21 08:50

@nemunemu1007 は??ファッション枯れ木め、覚えておけですよ
03-21 08:49

@nemunemu1007 ごめん、私S設定でしたね
03-21 08:48

RT @nemunemu1007: @BeleKko おい、やめろよ、私のキャラ設定とるなよ、切り落とすぞ http://t.co/at05WR4sEF
03-21 08:48

@kuni_Ex @pn_mofu どうしよう、今書いてもらってるのがサブ子のなんだけど雰囲気気に入ってるんですよね…色とかケツ子っぽいし。SS貼れば良いですかな?
03-21 08:48

おケツ犯すぞ💢💢
03-21 08:47

てめえら、普段からちんこおっぱい言って私のTL汚してるくせに 今更なにいってんだよ
03-21 08:47

@nemunemu1007 おい私の名を消すな
03-21 08:46

RT @nemunemu1007: 規制かかってて、私の画面だとこう見える http://t.co/5MNzM5fpNP
03-21 08:46

RT @pn_mofu: 朝から何言ってんのこのけつブロックしよ
03-21 08:45

JKにでぃすられた、あああー気持ちいいいいいいいいい
03-21 08:45

せっくすしてーなー
03-21 08:44

もうこれはあれだ、名に恥じぬよう下ネタ呟くしかない我慢はしちゃいけないんだ
03-21 08:44

なんもいえねえ…
03-21 08:43

RT @pn_mofu: ツイッター民は下ネタ好きな人多いだろうし積極的に下ネタ呟いていってもいいと思ったけど既にけつこは名前が下ネタだよなぁ
03-21 08:43

@kuni_Ex @pn_mofu わーい(n'∀')η゚*。:*
03-21 08:43

@porona_Y おはぽろなさん!!
03-21 08:43

RT @kawanimals: 生後7週間のコーギーの子犬 https://t.co/oOhqkFvS6O
03-21 08:43

@kuni_Ex @pn_mofu ケツ子のも作ってくださらぬか コソッ
03-21 08:42

祝日の朝からお盛んな発言してしまった、反省
03-21 08:41

RT @kuni_Ex: 土曜日の朝の出来事である http://t.co/AJsUyyuR5Z
03-21 08:41

ケツ子もたまには下ネタ言いたいよそりゃ。女性フォロワーに嫌われたくないから言わないだけでさ
03-21 08:41

RT @pn_mofu: どんどん睡眠不足になっていこうな
03-21 08:40

@kuni_Ex @pn_mofu そういうキャラなんですよ、いいキャラしてると思いますよ
03-21 08:40

@nemunemu1007 @pn_mofu かんがえておく
03-21 08:39

もふ姉にだったら舐められたいかもしれない
03-21 08:39

睡眠が不足すると、理性も不足する(白目
03-21 08:38

@kuni_Ex @pn_mofu やん///
03-21 08:38

@pn_mofu @kuni_Ex ごめん、ちょと一文字余計でした
03-21 08:38

あかん、私は下ネタ言わない人だったんだあかん
03-21 08:37

@kuni_Ex くんにさまあああああああああああああ
03-21 08:37

あかんやつ>rt
03-21 08:37

RT @pn_mofu: もふこ氏おんなのこおっぱい舐めたりぺんぎんのお尻開発したり、多分なんでも屋なのかも
03-21 08:36

ソフレってあれかな、柔軟剤とか??
03-21 08:36

@nemunemu1007 @pn_mofu 今日はもうお仕事ないから寝ないのですー(n'∀')η゚*。:*
03-21 08:35

あなたたち、性別前に進む道間違えてるきがするよ
03-21 08:34

朝からグロい話しないでいただけますか
03-21 08:33

@pn_mofu @nemunemu1007 後頭部強打して永遠の眠りにつかせてあげましょうか
03-21 08:33

やーん!( ´•̥ו̥` )他の男の子と絡むのめっめっ( ´•̥ו̥` )!ぺちぺち!だめです!あたしだけ見てるっていったもーん!( ´•̥ו̥` )ぷー
03-21 08:33

RT @pn_mofu: やーん!( ´•̥ו̥` )他の女の子と絡むのめっめっ( ´•̥ו̥` )!ぺちぺち!だめです!あたしだけ見てるっていったもーん!( ´•̥ו̥` )ぷー
03-21 08:32

RT @nemunemu1007: やーん!( ´•̥ו̥` )他の雌と絡むのめっめっ( ´•̥ו̥` )!ぺちぺち!だめです!あたしと卵だけ見てるっていったもーん!( ´•̥ו̥` )ぷー
03-21 08:32

@lyca_k GPSつけたほうがイイかも
03-21 08:32

くもってるるる http://t.co/1zFveyezUa
03-21 08:31

\ ハゲ /
03-21 07:53

RT @tikubinet: @kanorin 寿司しか頭にないのかこのハゲ
03-21 07:53

@hyaluronic_game かしこまりましたですす
03-21 07:52

なにこれww>rt
03-21 07:52

RT @tacchime: 横浜中華街で見つけた精神不安定に陥る鯉のおもちゃ http://t.co/xsOgRRUOYq
03-21 07:51

@kanikani_game うわああああああ、まだそんな使ってないのに…
03-21 07:51

@hyaluronic_game Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺
03-21 07:48

PCがぴぃーって音だしながら真っ暗になった。ん??
03-21 07:47

@kuni_Ex おはきんたまああああああああああ
03-21 07:40

@kanikani_game ふえぇ(´;ω;`)おはよー
03-21 07:40

@kanikani_game たま!!
03-21 07:38

もふ姉の匂いがすりゅ
03-21 07:37

@10a3hs (ゝω・)☆
03-21 07:37

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ http://t.co/o2l8XyMlxC
03-21 07:36

@_1aw__ ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
03-21 07:36

RT @eigacom: [映画ニュース] 史上初のジプシー女性詩人、パプーシャの詩集発売決定 http://t.co/E3epKIHN6j #映画 #eiga http://t.co/ktR2E5ho6x
03-21 07:36

RT @modelpress: 2015年の桜開花予想日が発表 http://t.co/i33DLkuWIQ #桜 #花見 http://t.co/JNQ12SxpxO
03-21 07:35

一食分ういたマン∠( ˙-˙ )/ 同僚さんから奢ってもらったー、久しぶりのマックでござるる #ケツ子ご飯 http://t.co/UjQptGwmxe
03-21 07:35

@10a3hs ありがいさーん∠( ˙-˙ )/
03-21 07:34

@c9_Fugsama06 がんばれマーン∠( ˙-˙ )/
03-21 07:24

やったやった、ケツ子氏優秀だから()もう上がってよいって やったやった('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
03-21 07:21

RT @Junwool: うーん http://t.co/6LWf9owWYp http://t.co/jpKYsoXzgk
03-21 07:20

@lyca_k (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.* ケツ子の分まで楽しんできてください
03-21 07:20

@PERO723MIX おは癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-21 07:08

こらっ、仕事中に電話かけてくるなしっ💢💢
03-21 07:08

@lyca_k おは癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-21 07:08

@PetitMalleus ふおおおお、まだお仕事でござるーありまれさん(∩˃o˂∩)♡
03-21 06:13

ふおおおおおおお。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
03-21 06:13

りあじゅうだぞ!!ざまぁみやがれ!!
03-21 06:13

てへぺろ☆  ★   *   ___ + ★  + /)⌒ ⌒\ + _ヘ//(●) < ヽ /ヒノノ _二⊃(_人_)  |    < +  ヽノ ノ / ̄\) *    \
03-21 06:12

今日は頑張ってるから仕事が早く終わるんだけど、9時まで事務所にいて♡ 言われちゃったから、通常業務終わっても恋人が離してくれない♡
03-21 06:12

RT @disney_himitsu: 人気サイトをプリンセスのドレス風にしてみました♪ http://t.co/1MKGpHiwqQ
03-21 06:11

RT @Sery0203: おいガブガブ始まるぞ!
03-21 06:11

がぶがぶー
03-21 06:11

RT @nemunemu1007: がぶがぶー
03-21 06:09

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年3月21日】今日の昼間は晴れたり曇ったりで、南部では夕方以降にニワカ雨があります。夜まで外出する方は折りたたみ傘の準備を。また、日差しの有無で体感が変わるので、服装でうまく調節して下さい。
03-21 06:09

@PetitMalleus おつまれさーん( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
03-21 06:09

今日はっ!仕事がっ!早いっ!
03-21 05:35

@SprigganHYPER @atungsten おかすぷさーん(๑´∀`๑)」
03-21 05:35

@meruki3939 うがーって、ケツ子は今だに食ってないぞ
03-21 05:35

@atungsten ですよね( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
03-21 04:24

@meruki3939 こんにゃろ、女の子食ったんだな!!
03-21 04:24

@meruki3939 いや、一般論的には ね。ケツ子どーてーだから分からん
03-21 03:49

@atungsten アキさん、中国の方だったの?
03-21 03:49

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-21 03:02

結婚は人生の墓場だから、男の人は黒いスーツを着るって聞いたことがある 結婚式で
03-21 03:02

RT @Petoyama: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-21 03:01

@meruki3939 結婚は人生の墓場、って言わない?
03-21 03:01

( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
03-21 03:01

結婚前に、非リア脱却しなきゃだ…
03-21 03:00

RT @meruki3939: 結婚しておいたほうが良いのです。#結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる
03-21 03:00

@meruki3939 確かに、一度人生の墓場にいくことは良いことなのかもです
03-21 03:00

とりあえず あと8・9年後までには結婚したいよな…って思ってるけど、相手とタイミングがないとねぇ
03-21 02:59

結婚しましょう言ってるからさのものですが #結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみるなんか告白してる??
03-21 02:58

@atungsten 社畜こわい…
03-21 02:58

@atungsten グッドモーニング、アキさん!!
03-21 02:53

@_mikuuun 本当にCTあるんだ
03-21 02:52

@atungsten 殺すのです🔪
03-21 02:52

@SprigganHYPER ファイトなのです、スープさーん!!
03-21 02:45

@meruki3939 今からコンビニ行くから、見てみるー(*'∀'人)❤️*+
03-21 02:44

RT @EISAKUSAKU: 深夜のサービスカットをサラサラッ。 http://t.co/HlGWEJdPqN
03-21 02:43

RT @EISAKUSAKU: 今日はここまで。入眠剤代わりにワインくらって寝ます。おやすみなさい。 http://t.co/5uIdqs9j9D
03-21 02:43

@meruki3939 三ツ矢サイダーかな、気になる
03-21 02:40

@guri_guri6 おやぐりむさーん(*'∀'人)❤️*+
03-21 02:40

寝るときのTweetが たった2時間前ですしお寿司…
03-21 02:12

今思ったけど、私の生活って狂ってる
03-21 02:11

ねむみ_( _´ω`)_
03-21 02:10

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/22のツイートまとめ | top | 03/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/307-75e96ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
