
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/20のツイートまとめ

BeleKko

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
03-20 23:16

@lyca_k くまきん、ときいたことがあります
03-20 23:15

RT @lyca_k: あのさTERAに詳しいヒョロワー各位に聞きたいんだけど、レベル59→60が最も効率的なのはどこなの?
03-20 23:15

本日のブーム─( ─ ・ω・)─スッ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ
03-20 23:15

RT @pn_mofu: 本日のブーム─( ─ ・ω・)─スッ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ
03-20 23:14

RT @Siruapoid: ツイッターがなければ未成年飲酒や喫煙ツイートしたり犯罪予告したりして人生BANしたりJC盗撮して個人情報が全て流失することもなかったんだし3/21はツイッターで社会的に死んでいった人への慰霊の日にするべき http://t.co/oQoLItYZUr
03-20 23:14

今思った、顔文字いれれば可愛かったんだ Gの名前に
03-20 23:14

RT @hironobot: ジョブスを悼むBBSの中に、「皆さんはどうか知りませんが、私はこの人が憎いです。夫も息子も、私を見ないで何時間も液晶ばかり見つめる人間にしてしまった男だからです」という一文があった…
03-20 23:13

@Nee_tera なんでばれてるの…!?
03-20 23:13

RT @MIKITO_777: 地下鉄サリン事件で要請された患者全員を受け入れると決断をした聖路加病院は、院長の日野原先生がかつて東京大空襲で病院に入りきらない患者が亡くなるのを見た苦い経験から大災害に対応できる造りになっていたうえ、それに対応できる準備も出来ていて、そこで大量…
03-20 23:11

RT @MIKITO_777: サリンの解毒に使うPAMという薬は作れば作るほど製薬会社が赤字になる。しかし住友製薬は住友化学が有機リン系農薬を作っているので、それで中毒が起きたときの解毒剤のPAMを作るのはグループ会社の義務だと赤字覚悟で作っていた。その企業精神がサリン事件で…
03-20 23:11

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】諦めてhttp://t.co/301ADsS3HL http://t.co/tsitzgr1BD
03-20 23:11

RT @kanorin: 彼氏です (@bochi48000)
03-20 23:11

RT @doanob1: ヴァンパイアの屋敷に肖像画がかかっているのは、ヴァンパイアは鏡に映らないため自分の顔を忘れないように絵を描いてもらって飾ってるから…って本に書いてあってすごく萌えた。自分の顔忘れちゃうヴァンパイアってなんだか抜けてて可愛い。ど美形なのに自分の顔忘れちゃ…
03-20 23:10

RT @Re__van: ロシアの子供モデルと日本の子供モデル http://t.co/uYtptUXsi7
03-20 23:09

@pn_mofu おつもふさーん(*'∀'人)❤️*+
03-20 23:08

@syamojin_diseas follow有難うございます、TERA初心者で復帰したばかりのものですが よろしくですー!!
03-20 23:07

@flare1129 follow有難うございます、TERA初心者で復帰したばかりのものですが よろしくですー
03-20 23:07

@xlx_kuro 愛だけで良いですよ!!
03-20 23:06

倉庫G、手伝ってもらって作ったんですけど名前考えてなくて適当に付けたらダメ出しくらった( ´◔‸◔`) もうちっと考えれば良かった
03-20 23:06

@xlx_kuro うい、んじゃINして送るマスねー!!
03-20 21:30

@xlx_kuro まだしてないーどの子がええ??
03-20 21:27

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年3月20日 21:01】21時1分頃、与那国島近海を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.0、最大震度2と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
03-20 21:03

@beyonesan 来月か再来月でオネガイシヤス
03-20 21:02

@atungsten ありがとうございます!!ありがとうございます!!(そしてリア充ではない
03-20 21:02

@matoingo 順番かえるとちょと卑猥さが増す
03-20 21:01

RT @matoingo: ケツびっちホモ子
03-20 21:01

@lyca_k おうふ、画面みまーす
03-20 20:59

@mesumofuko 焼き鳥食べにいかせてあげるし、膝枕もしてあげるからユルシテ…
03-20 20:59

何がわかる、というのか
03-20 20:58

RT @mcrp19s: ケツ←わかる もふ←???www?w??wwww?www
03-20 20:58

@lyca_k 待ってりゅ
03-20 20:58

RT @mojimojiji: ぺい〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん http://t.co/Ys8SLOEUiF
03-20 20:58

ふおおおおおお、せっくすしてーなーwwwwwww
03-20 20:57

RT @kuni_Ex: モンスターちんこストライク
03-20 20:57

私は健全なおじさんですから
03-20 20:57

RT @pn_mofu: どう考えてもけつこの方が頭おかしい。名前も一番ぶっとんでるし。
03-20 20:56

おじさん歳だから、がっつりはいけないの…
03-20 20:56

どちらかというと、女の子はゆっくりワインと一緒につまみたい感じ長く
03-20 20:55

RT @mcrp19s: もふこは一番あたまおかしい
03-20 20:54

そしてそのイカを食す。ふおおおお、女の子のエキスが詰まったイカだふおおおおお、おいしいよおおおおお
03-20 20:54

RT @pn_mofu: けつこちゃん嘘ぃぅなんてひどぃょぉ。。。もぅなにも信じられなぃ。。。リスカして左手にィカ生やす。。。
03-20 20:54

RT @pn_mofu: 腹へった飯食うって感覚で女の子食いたい
03-20 20:54

ちなみにケツ子のさっきの「せっくすしてーなー」のパクツイ元はこれですから。これが本家ですから>rt
03-20 20:52

RT @pn_mofu: せっくすしてーなー
03-20 20:52

@dondongdgd ふおおおおおおおおおおおおおおおお
03-20 20:51

RT @dondongdgd: たらば!! http://t.co/eSFsMASTyQ
03-20 20:51

RT @dondongdgd: 牛!すし! http://t.co/ghQBqMJ57Q
03-20 20:51

RT @__mmk____: #RTくれた人3単語で言うさあこい
03-20 20:51

RT @laugh_mail_mom: 毎週水曜日になると同じ内容のメールを送ってくる父。 「また○○(母)が若い男のところにいった…」 しょうがないよ、父よ。 家計のためだ。 幼稚園で子供の相手をするぐらい、いいじゃないか。
03-20 20:51

@syrma_TERA やーめーてーwwww
03-20 20:51

@mesumofuko ごめんって
03-20 20:50

RT @sea_urch1n: 職初見エレと逝くエル下1周 @1火力いかがでしょう
03-20 20:49

RT @kira_ltuw: キェェェwwww http://t.co/JQE5ghQbRG
03-20 20:16

RT @hironobot: アメリカから仕事で来たお客さんに「漢字は表意文字なんですよ」と説明しても「フゥーン…」みたいな反応だったけど焼き鳥屋に連れて行って「串」という字を見せたときにはこの世のものとは思えないほど驚いてた
03-20 20:15

RT @Copy__writing: 魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。豊かな髪のためには、一日に一度、子供の指で梳いてもらうこと。 by オードリー・ヘッ…
03-20 20:14

@beyonesan おk、覚えておく!!にしてもおいしそうなんじゃー
03-20 20:14

@syrma_TERA ありのーバサッ ままのーバサッ ケツ子ーバサッ
03-20 20:13

@beyonesan ほほー、こっから近いのかなー。今度行ってみたい(n'∀')η゚*。:*お名前なんて言うんです?
03-20 20:05

風呂りん🛀
03-20 20:04

@syrma_TERA あははwwまぁしたいかしたくないかと聞かれれば…ごにょごにょ(冗談です
03-20 20:04

@beyonesan ほほー関東です?行ってみたいのー
03-20 20:03

@10a3hs ケツ子ってしゅごい
03-20 20:03

@syrma_TERA んまぁパクツイなんですけどねww
03-20 20:03

@beyonesan オイシソウなのー(n'∀')η゚*。:*
03-20 20:03

ケツ子普段下ネタ言わないからかな…さっきの爆弾発言ファボとrt激しくて炎上するんじゃないかと震えてる
03-20 19:55

@ooMaR0320oo ケツ子、女性フォロワーから見放されたらつらいから出来ない…ふえぇ
03-20 19:51

@beyonesan イカですね!!ああー、なんで飯テロするの??
03-20 19:50

@xlx_kuro とってもマトモです。童貞なので、異性の体なんか見たこともありません
03-20 19:49

@ooMaR0320oo ちゃうちゃう、ケツ子のフォロワーさんがDMきたらしかったからだよwwマルさんにこんな言い方しないからww
03-20 19:48

右手の恋人としてろ、クソアホって言ってあげな
03-20 19:48

セックスしたいけど相手はお前じゃない、ってやつかな??
03-20 19:47

@xlx_kuro うそですゴメンナサイ、リア充になりたい非リアですハイ
03-20 19:46

@ooMaR0320oo まるさん、イケメンかな??
03-20 19:46

独り身だからね、しゃーない
03-20 19:46

RT @rusyeliry: ケツ子ぉ・・・・
03-20 19:45

@beyonesan それな
03-20 19:45

やめてええええええ、ふおおおおおおおお
03-20 19:45

おいやめろ、rtすんな
03-20 19:44

ふおおおおおおおおおおおおお
03-20 19:44

リア充なんで、物足りてますハイ
03-20 19:44

RT @__mmk____: せっくすしてーなー
03-20 19:44

RT @nemunemu1007: Twitter飢えた奴多すぎだろ
03-20 19:43

まずいですよ
03-20 19:43

@beyonesan 睡眠欲と性欲は制御できない
03-20 19:43

@_mfrx あ、いえパクツイですハイ…
03-20 19:43

お願いrtしないで、女性フォロワーが減るのおおおお
03-20 19:41

RT @nemunemu1007: さっくすしてーなー
03-20 19:41

@komeiji1118 @Aqualio_mmo 残念…
03-20 19:38

せっくすしてーなー
03-20 19:38

@Aqualio_mmo @komeiji1118 ワラッタ
03-20 19:35

RT @Aqualio_mmo: @komeiji1118 また春のBAN祭りですか…
03-20 19:35

RT @warnerjp: アメリカに火星人が襲来!18年前の今日は『マーズ・アタック!』が公開された日でした。ティム・バートン監督らしすぎる独特のビジュアルセンスが炸裂したSF作品。ジャック・ニコルソンが大統領と不動産王の2役を演じています! http://t.co/u9BJ
03-20 17:49

RT @AstoreaELIN: みんな  ┏♬   ┏━┛┗━♡  (๑╹◡╹๑).┗━┓┏━┛┏━━U━U┓★━┛┗━┓┗━━━┓ ┃┃┏┓┏┓┃    ┃ ┃┃┗┛┃┃┃  ┏━┛ ┃┗━❤┛┗┛  .┗━━♫ かれo♡
03-20 17:48

RT @suteki_koi: 女は男の「時間」を束縛して、男は女の「行動や考え方」を束縛するんだって。
03-20 17:47

@xlx_kuro @nemunemu1007 まさかの虫歯菌wwww
03-20 17:47

@syrma_TERA ひえぇwww
03-20 17:46

@daikai_pukizo ぷっちーさんは基地外かもしれないけど、りあるケツ子はマトモ過ぎるほどのマトモ一般人ですよ☆
03-20 17:46

マグリット展いきたい…。来月暇なときにいこうかな>rt
03-20 17:28

RT @NACT_PR: 【開催まであと5日】3/25(水)から6月29日(月)まで、「マグリット展」が企画展示室2Eで開催されます。世界10か国以上から代表作約130作品が集まる、日本では13年ぶりの大回顧展です。展覧会ホームページはこちらhttp://t.co/iT1PT7
03-20 17:28

参戦するぞ、って思ったけど仕事長引くんだった。ただ明日・明後日午後の仕事ないからいける(n'∀')η゚*。:*稼ぐぞ>rt
03-20 17:27

RT @0yu_ryan0: ガブカブくん2期 http://t.co/4j0xNjY8Xp
03-20 17:26

@syrma_TERA それはある意味、私たちが怖いもの扱いされるにゃーww
03-20 17:25

@tamuken27 って、名前なのかな?他にもおんなじ色の服着た艦娘が描かれてた
03-20 17:18

@tamuken27 @misuteaa 南無阿弥陀仏ー♪
03-20 17:18

@syrma_TERA うむ( ´•ω•` ) ただ今回は背後からだったから、回避できなかった つらみ
03-20 17:17

@syrma_TERA ありがとー>< 気をつけるしかないよね…
03-20 17:02

@tamuken27 @misuteaa やだ背後霊、成仏しよ??
03-20 17:02

こんなところにまで艦これで笑った http://t.co/39aoa0AbYs
03-20 17:02

お腹空いてる時に、同僚さんがたい焼きくれた…おいちい…
03-20 17:01

こわわ
03-20 17:01

RT @0yu_ryan0: 公式にガブカブくんの処置がでとる http://t.co/vPi2WRgC55
03-20 17:00

@tamuken27 @misuteaa アソパンさんの亡霊…
03-20 17:00

@syrma_TERA ほんま、そうだった˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚ この人どういう人なのかなー思ってじぃーっと見たけど 視線そらさなかったから、本当怖かったよ…
03-20 16:59

@daikai_pukizo おーい、ケツ子は基地外かーヽ(・ω・)ノ
03-20 16:48

@misuteaa @syrma_TERA んまー、ケツ子氏可愛い女の子だからね?ふえぇ
03-20 16:35

@nemunemu1007 @xlx_kuro 奥歯に挟まって、ずっーとKさんをいじめますね
03-20 16:08

@syrma_TERA いやまじで困った。突然「おいこのクソババァ、なめてんじゃねえぞー」←延々リピートで絡まれる
03-20 16:07

【速報】リアル基地外に絡まれる
03-20 16:03

出勤30分前にお風呂に入る、究極技
03-20 14:13

RT @porona_Y: TERAやってて楽しいのはエリーンちゃん見てる時だから常にTERAは楽しい
03-20 10:59

RT @mynavianimal: これかわいいいいいいいいいいいいいい!!!⇒愛猫の写真で作るオリジナル「うちの子ピアス」http://t.co/s8PDpPm5w6 http://t.co/QqxjGHOpED
03-20 10:40

RT @Copy__writing: 良い女の子は天国へ行けるが、悪い女の子はどこへでも行ける by ヘレン・ガーリー・ブラウン
03-20 10:13

癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-20 10:13

バグか何かかな、白いものがうごめいてた http://t.co/soZeBvGxA7
03-20 10:13

RT @fashionpressnet: [明日開催] 台湾カフェ「春水堂」表参道店、先着100名にタピオカミルクティーを無料プレゼント - http://t.co/QTkAbZsRQC http://t.co/OTfICY3SBF
03-20 10:12

こういう時、キャラクター毎に垢変えててよかったなー思いますね
03-20 09:55

月さんのために、この子も採集の鬼にするです http://t.co/xnuq5eqjW1
03-20 09:54

はあー可愛い(n'∀')η゚*。:*とてもよい>rt
03-20 09:53

RT @umyole: 今日の娘。この後めちゃくちゃ可愛い可愛いした http://t.co/PFWVft6G9Q
03-20 09:52

@Aqualio_mmo そ、それは良かったにゃ…(右頬を涙目で抑えながら
03-20 09:51

採集楽しい(白目
03-20 09:51

@Aqualio_mmo 八つ当たりされる可哀想なケツ子氏…ふえぇ
03-20 09:51

RT @kuromi0mery: てんちゃんの撮影係 http://t.co/EuN0AIGssC
03-20 09:50

RT @kuromi0mery: ゼータの見せつけてきたからゼニス見せつけてやった http://t.co/vKZzOEXBzv
03-20 09:50

@Aqualio_mmo つ カルシウム
03-20 09:50

RT @infi_XT: http://t.co/4NOoKxJiQJ
03-20 09:49

@xlx_kuro 欠陥品だけどよいかな!!
03-20 09:35

@nemunemu1007 @xlx_kuro Kさん連れてってー、ってえ!?ケツ子エサちゃうわ!!
03-20 09:34

RT @voguejp: イネスが日本の咲き誇る桜を美しい刺繍で表現した、スペシャルエディションの「Miss Viv’」全3型を先行展開。http://t.co/xuROI8Bdbi http://t.co/dlYZUeZU5C
03-20 09:33

@yuandsaya ありがとおおおおおー!!
03-20 09:33

@xlx_kuro なんだ良かった、mailで送っておきますね(n'∀')η゚*。:*ん?嫁に早く逝け?
03-20 09:02

Geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet!! http://t.co/zqtvDoRtEX
03-20 09:02

@xlx_kuro !?もしかしてもういらない!?ふおおおおおおおおおおおおおお
03-20 08:54

@xlx_kuro えへへ(*>ω<)でも電車の中ではにやけないほうがいいですよ、怪しい人に思われ…手遅れ?学校ファイトです!!ランク6でしたよね
03-20 08:48

@nemunemu1007 にゃんちゃん、って感じですね お仕事がんばって♡♡
03-20 08:47

うおおおおおおおおお、すみだ水族館でライトアップやるよおおおおおおお行くうううううううううううー!!>rt
03-20 08:47

RT @fashionpressnet: [明日から開催] すみだ水族館でペンギン×プロジェクションマッピングの新展示 - http://t.co/OQ88GRgaYY http://t.co/vbowUrIhaG
03-20 08:46

報酬は愛だそうで。十分すぎますね
03-20 08:46

愛する月さんのために、ケツ子は今日ガンナー育成ではなく採集の鬼になります http://t.co/tuvcsvrB7D
03-20 08:46

言わないようにしよう
03-20 08:36

RT @funyuwafuka: 女の子に「かわいい」って言葉を使う男には気をつけろ。いくらクールな人でもだぞ
03-20 08:36

RT @funyuwafuka: @natsuorz_1112 ちなみに俺だけじゃなくて男性全員そうだぞ。クールで優しくて大人なあの人だって、リア充でネット女興味なさそうなあの人だって、全員が全員エロいことしか考えてない
03-20 08:36

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月20日】08時30分頃、三陸沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.5、最大震度1を岩手県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/92mUP8nPUY
03-20 08:36

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年3月20日 08:33】8時30分頃、三陸沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.2、最大震度2と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
03-20 08:33

RT @kanorin: ぐおー
03-20 08:30

ケツ子もどっと絵、お願いしてみようかな…可愛い
03-20 08:28

RT @kanorin: ちるのではなくレミリアです
03-20 08:28

かのりんさんが、どっとアイコンになってるだと…??
03-20 08:27

@gmkz_DN 私だって(精神年齢は)ちゃんちゃいだもン…
03-20 08:18

@gmkz_DN 5歳に言われたくないですよ
03-20 08:17

RT @ururu_matome: これ知ってる?一時間がたった五分に感じるくらい楽しい時間は、身体も五分しか老いていないらしい。たった五分なのに一時間に感じるくらいつまらない時間は、身体もしっかり一時間老いているらしい。毎日を楽しんでいる人ほど ずっとずっと若々しくいら…
03-20 08:16

@natsuorz_1112 したら自由ですね、色々やっちゃおー!!
03-20 08:16

@gmkz_DN やだ、わたしちゃんちゃい
03-20 08:16

@natsuorz_1112 お揃いだ(n'∀')η゚*。:*
03-20 08:14

@funyuwafuka おはでびさーん!!
03-20 08:13

@matoingo おはもつさーん!!
03-20 08:12

@natsuorz_1112 おはむぐさーん!!
03-20 08:12

@__mmk____ おはういさーん!!
03-20 08:12

あ、つらい十代に戻りたい。なんで成人済みなの意味わからない
03-20 08:12

@nemunemu1007 その生物でその性別になる確率はわりと良い数字かもしれませんが、その顔面偏差値になるには何回か転生繰り返さないとムリかもですよ。気長に頑張ってください
03-20 08:11

RT @kawaii_gourmet: サンリオピューロランドに、かわいすぎて、食べづらいカレーがあるらしい…というウワサ〜 https://t.co/H3xf72ei0U
03-20 08:10

@mcrp19s 更年期…
03-20 08:10

RT @hironobot: 作家の新井満氏は、阪神大震災のとき、食料も水も足りていると聞いて、考えた末、避難所に薔薇の生花を送ったそうだ。気障ではないか、必要ないと言われるだろうかと悩んだそうだが、結果、避難所ではことのほか喜ばれた。「生きている、ということでしょうか」と新井…
03-20 08:10

ちなみに今日は、あのオウム真理教の事件から20年経ったそうです。早いですねえ…って私がもうこの歳ですからね
03-20 08:09

@nemunemu1007 さすが女子力高いです。若さと性別は来世に期待ですね
03-20 08:07

なんで生まれた年言ったら、殺されなきゃいけないのか
03-20 08:06

RT @rui_ruipon25: @BeleKko コロス
03-20 08:06

@rui_ruipon25 じき死ぬから殺さないで✋
03-20 08:05

@mcrp19s 殺すな、まだ1世紀と少ししか生きてないんだぞ💢💢
03-20 08:05

RT @mcrp19s: @BeleKko はやく成仏して
03-20 08:04

@nemunemu1007 つ プラセンタ
03-20 08:04

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
03-20 08:03

ふぇえ・・・大正生まれですぅ。。。
03-20 08:03

RT @mcrp19s: ふぇえ・・・平成生まれですぅ。。。
03-20 08:03

@nemunemu1007 私も20世紀生まれですからね…同じ穴の狢ですよ
03-20 08:03

@mcrp19s 現実逃避最高\(^o^)/そのまま遅刻しよ
03-20 08:01

RT @voguejp: ジョナサン・ケイナーが占う2015年。 あなたの運勢は?http://t.co/LWV8LggmJ4 http://t.co/3WFeBczxTp
03-20 08:00

1998年、って高校生だよまだ若いよ…
03-20 08:00

おいおい…20世紀少年とか言われちゃうのよ…ケツ子死ぬ…
03-20 08:00

RT @siyucco: 年上と付き合ってる若い子が「あのコは昭和専だから~~w」って言われるって話を聞いてガクガク震えてたんだけど、最近はすごくて、2000年代生まれの子が1998年生まれの子と付き合って「え~1000年代の人と付き合ってるんだw」って言われると聞いて膝から崩…
03-20 07:59

@mcrp19s 私も遭遇したい
03-20 07:59

RT @mcrp19s: 起きたら見知らぬ部屋で見知らぬ女性が隣に寝ていたときの対応マニュアルください
03-20 07:59

@nemunemu1007 寝相の悪いKさん、おはですよー!!
03-20 07:59

RT @udama1212: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"会社に行きたくねえええええええええ働きたくねえええええええええええ一生一生生涯一生猫のはみ出た舌をチョンって触ってシュルルルルルルルってしまう仕事がしてえええええええええ http:/…
03-20 07:58

これだからあなたのお店はちっこくまとまってやがるんだYO
03-20 07:57

ケツ子の会社にとってはお客様かもしれないけど、ケツ子個人がお客になりえることを考えないのかしらねえ
03-20 07:56

仕事で行く某カフェがあって いつかプライベートで行こう思ってたけど、口の利き方悪いから見送りとなりましたハイ
03-20 07:53

田端 バタバタヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-20 07:46

RT @heeomoro: 【しぐさで分かる心理まとめ】 ・髪をよくさわる→不安感が強く甘えん坊。褒められて伸びるタイプ。 ・鼻の下をさわる→秘密主義で照れ屋。本心を表に出さない。 ・よく腕組みをする→自意識が強く、人の話をあまり聞かない。 ・唇をよくさわる→ロマンチス…
03-20 07:45

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ヴィニー・ナイロンの日本初個展「ナイロンアトロニック」 - 東京・田端で開催 - http://t.co/wfoMAgAgOz http://t.co/7J8RpuLdX0
03-20 07:45

今日のTLは静かですね、あれかな 週末だからかな??
03-20 07:45

@SprigganHYPER マスクしてすぐ部屋に閉じこもりました!!あ、でもマスク外した途端クシャミが出たので、おそらく危ないです外は (震え声
03-20 07:45

@misuteaa ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
03-20 07:41

どうしよう、ケツ子一生ボッチだ…
03-20 07:40

@SprigganHYPER おはすぷさんですー|ω・)و ̑̑༉
03-20 07:40

あああー、みすてあさーん、あああー!!
03-20 07:40

RT @misuteaa: くしゃみ止まらないんだけど誰かみすてあの噂するのやめて
03-20 07:40

21歳までに恋人作っておかないと、7割の確率で一生ボッチってこと??
03-20 07:39

だそうですよ、割と高かった>rt
03-20 07:39

RT @soujiroumaru2: 21歳まで童貞だった人が生涯童貞である確率は約69%
03-20 07:39

べれすが童貞なのは大便がべたべたしているからです。あと、ラブホへの誘導をするとき眠そうなのもなんとかしたほうがいいと思います。 http://t.co/F6nr3ZkKr2 きたない きたない きたない きたない
03-20 07:35

@mcrp19s あああああああああー!!あああああああああー!!(朝から流血事件 おはみっちるさーん!!
03-20 07:34

@PERO723MIX おっはぺろぺろさん|ω・)و ̑̑༉
03-20 07:16

@gmkz_DN おっはぱんさん!(灬ºωº灬)♡
03-20 07:16

あああああああああ、ケツ子のぶっといお手手から血がああああ血がああああああー!!
03-20 07:16

@daikai_pukizo おはっちーさん(∩˃o˂∩)♡
03-20 07:16

@hyaluronic_game それはとってもお大事なんじゃー
03-20 07:04

RT @voguejp: 今日の運勢をチェック!http://t.co/Mr1b6pVZfw http://t.co/pLvmowF3Y1
03-20 07:04

RT @GOLFNEKO: もふ金の朝もふスペシャル☆ http://t.co/mDiR5Z5sFg
03-20 07:00

RT @monologue112: 今年のお花見はオシャレなスイーツで女子力アピールしちゃうのだ(ㆁᴗㆁ✿)★『桜の生チョコレート大20個入り』 ⇒[楽天] http://t.co/YSVBTIPmfK http://t.co/aRqftmL6Pz
03-20 07:00

@hyaluronic_game あるろんさん、背高い!いやそりゃ…ケツ子が男だったらねえ。ケツ子ほら…性別ケツだからさ ゴニョゴニョ
03-20 06:59

@hyaluronic_game あかん名前や
03-20 06:58

@hyaluronic_game 去年測ったら168cmだったんですけど、もしかしたら…170…いやまさか まさかないってない いってない
03-20 06:57

@hyaluronic_game おっはあるあるさーん( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
03-20 06:57

@_mfrx これ以上成長したら、もうモデルの道しかない気がすりゅ…あ 顔面偏差値…(死亡
03-20 06:56

@beyonesan あ、痛い。メタボ腹によく効く
03-20 06:54

@_mfrx 分からないけど、昨日同僚さんと歩いてたら 身長同じハズだったのにぜんぜん越してて!いや、もふさんは…越してない思うけどねえ
03-20 06:54

寿命縮めることはしてても、身長伸ばすことは何もしてないからなー どうしてだろ
03-20 06:46

ごめんね、低身長の方々…。大きいのに、また大きくなっちゃった ふえぇ
03-20 06:45

大変心苦しい報告になるんですが…もしかしたら私、…身長伸びたかもしれん
03-20 06:45

あかんこの人
03-20 06:25

RT @AstoreaELIN: エリーンちゃんのお汁こう…^^ズズッズゥーーーウウウウズッズズッスズズッズズゥッズズっとこうやって…^^ズズッズゥズッスズゥズッズズゥズズズッ ( ◠‿三└(┐┘)┌)三‿◠ )!おっおおおっおおっ?おおっおっ!おっ?おおおお!?おおおっ?└(…
03-20 06:25

フォトショで修正して欲しい顔と人生だった
03-20 06:25

@ayaka_tera1221 しゅごい…
03-20 06:25

@rusyeliry ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
03-20 04:52

@ooMaR0320oo むりむり( '-' )
03-20 03:15

@rusyeliry 昨日一緒に飲みに行った人に電話いただきましたわwwwwケツ子が仕事内容的に起こす係りなのにwwファーwwwwww
03-20 03:15

…ケツ子 やだ
03-20 03:14

しかも寝落ちしてたから、昨日の服きてお仕事参戦( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
03-20 03:14

余裕で遅刻した\(^o^)/(アジの開き直り
03-20 03:13

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/21のツイートまとめ | top | 03/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/306-5d85fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
