
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/19のツイートまとめ

BeleKko

RT @_HappyBoy: 先日、『卒園式の練習で、女の子(6歳)が「ほいくえんの せんせいに なりたい!せんせいと いっしょに いられるから!」と答えてくれて嬉しかった』というツイートをしたのですが、今日の練習では、ほぼ全員が「ほいくえんの せんせい!」と答えやがったもんで…
03-19 22:05

あ、ごめん月さん眠い。とてつもなく眠いから、inできそうにない
03-19 22:05

RT @mojimojiji: あたまから しっぽまで アンたっぷり http://t.co/uAjFPXglTl
03-19 22:02

@xlx_kuro ほーいよー!!
03-19 22:02

RT @chiisanpo62: さくらもちーん、いちごだいふくー、春はすぐそこ〜。 http://t.co/3BYLzoVtAX
03-19 21:51

ケツ子氏、怒られた ふえぇー
03-19 21:50

@nemunemu1007 まって、ふたつしかない
03-19 21:37

@nemunemu1007 かんぞーかな??他はなにが良いですー?
03-19 21:24

裏垢で、なにプレゼントされたか晒すね。いやマジ酔いが覚めるかと思った
03-19 21:23

\ 臓器提供 /
03-19 21:22

ふえぇ、どうしよう お返しできないよ これは体で返すしか…
03-19 21:22

めちゃ美味しかったし、なんかプレゼントもらっちゃったけど 私婿に行かなきゃいけないのかな??およよ??
03-19 21:21

うぅーまんぼー∠( ˙-˙ )/
03-19 21:21

@kuni_Ex お疲れ様ですよー!!
03-19 21:20

@ooMaR0320oo うわお、使い物にならなくなっちゃう
03-19 21:18

@xlx_kuro およよ?ちょっとまってね、inしますー!!
03-19 21:18

@rusyeliry 動画() 静止画しか撮れなかったよ…
03-19 21:18

はーい、ホモデートしてきましたー。奢りです、なんかプレゼントまでいただいてしまいました、嬉しい有難うございます!! #ケツ子ご飯 http://t.co/dxgkv6ONv5
03-19 21:17

RT @komeiji1118: なんとなくカシュバル行く人募集中です☆(ゝω・)v
03-19 18:52

RT @orangeflower08: まるで犬が「湖の上を歩いている」みたいロシアで撮影された"超現実的”な写真集。実は凍結した湖の上に雨が降ったそうなんだが、それが水の上を歩いているかのような錯視効果を生み出している。http://t.co/0z40O3UVIL h…
03-19 18:52

@rusyeliry おう、同僚さん♂とホモホモしくご飯たべてくるー
03-19 18:51

よし、ではホモってくる
03-19 18:39

@soujiroumaru2 これが好きな人だったら…ふえぇ
03-19 18:38

@lyca_k あと3年生きるほうが、可能性としては高い気がした。おk、オルカ行ったこと無いケド頑張る
03-19 18:36

@ooMaR0320oo なにその嬉しい職場環境!?
03-19 18:35

@lyca_k 多分、むり
03-19 18:35

@lyca_k つらい…報われることを祈ってる
03-19 18:34

らいかおじさん、いつ死ぬんだろう…
03-19 18:33

@lyca_k え、なにそれこわい。社畜こわい
03-19 18:33

@guri_guri6 お疲れ様なんやー
03-19 18:33

@lyca_k えへへ、同僚さん♂とサシでご飯行ってくるだけですけどねww写メ撮れたらうpしますね♡♡
03-19 18:32

@ooMaR0320oo おおー、にゃるほど。妙に色気づいた子たちが前髪を伸ばすってのはないんですねー
03-19 18:31

@soujiroumaru2 なんか違います、普通に同僚さんとご飯行くだけですよww
03-19 18:31

@ooMaR0320oo ひえぇ、先生勘弁してくれーwwでも中学生って前髪ウザったいですよねぇ
03-19 18:25

RT @fashionsnap: 明日から開催される第10回「アートフェア東京2015」プレスプレビューを取材中。コシノジュンコや蜷川実花らも出品http://t.co/FpcWfeD8lLOPセレモニーにはコシノジュンコや安倍総理大臣夫人らが出席 http://t.co/
03-19 18:25

@hotspeed904 ああー、それ絶対似合うやつ
03-19 18:22

リアルホモはこわいよ、ケツ子職場で狙われてる言われてたし
03-19 18:21

@hotspeed904 ぱっつん(n'∀')η゚*。:*
03-19 18:20

しゃぶしゃぶとか、何年ぶり…になるのかな 楽しみ。ただその人ホモ疑惑浮上の人だから、気をつけて行ってくる
03-19 18:20

さて、しゃぶしゃぶホモデートしてきます(n'∀')η゚*。:*
03-19 18:19

RT @Copy__writing: イギリス人好みのパッツンボブ http://t.co/3egYcBGYGx
03-19 18:18

RT @GOLFNEKO: 花見の季節にゃ(`・ω・´)キリッ http://t.co/04xNjFgplw
03-19 18:16

RT @Copy__writing: 月のゆりかご http://t.co/uXOuyvmTRk
03-19 18:16

RT @Copy__writing: ゼリーとアイスで作る青空 http://t.co/CLbdoJsnkl
03-19 18:16

@hotspeed904 それねwwww激しく同意
03-19 18:03

私が中学の時、そんな暇なかったぞ?
03-19 18:02

病んでる暇あったら勉強しとけ、切るのは腕じゃなくて そのウザったい前髪ぐらいにしとけ
03-19 18:01

JCで病んでるとか、お先真っ暗だな
03-19 17:59

\ 💥💥💥 /
03-19 17:58

RT @hyaluronic_game: 世間的にはリア充の方が有用だから滅ぶのは非リアだぜ!!
03-19 17:57

@hotspeed904 (、´・ω・)▄︻┻┳═一
03-19 17:57

@mano_ue はしるまのー (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
03-19 17:56

@kuni_Ex @lyca_k @bochi48000 @pn_mofu followありりです、ホモでもかのりんずでもないお仲間ですが よろしくですすー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
03-19 17:56

@soujiroumaru2 えへへ、おっさん声でしたが…
03-19 17:55

@pn_mofu それね✋
03-19 17:54

@hotspeed904 うっわ、リア充滅せよ
03-19 17:54

RT @nemunemu1007: いいかい就活中の学生のみなさん、よく聞くんだ、自己分析や業界研究は確かに大切だがな、そんな事よりまずは携帯の留守番電話設定をするんだ、話しはそこからだ
03-19 17:54

@tyukekko OTSUKARE
03-19 17:53

@hyaluronic_game お疲れ( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
03-19 17:53

RT @kuromi0mery: 爪たてる http://t.co/Ce91sKgary
03-19 17:44

リア充は処刑🔪
03-19 15:53

かのりんずの某人のこの発言のせいで、通常業務が難しくなった http://t.co/R3lvaykf0X
03-19 15:52

@cycnuxu おはちょさーん♡
03-19 14:46

今くしゃみと咳が同時に出て、凄まじいデュエットになった ヘッゴホグシェ
03-19 14:46

そして、桜がみたいぞ みたいぞ
03-19 14:45

RT @kaisinnot: 「ミニーちゃんにキスされました」って言っても「あ、やられた?可愛かったでしょ僕の彼女」ぐらいの余裕見せるのがミッキー。「デイジーのスカートの中見えました」って言って光の早さで無言の肩パン繰り出してくるのがドナルド。
03-19 14:45

これはもう、狙ってるとしか言えない。本当殺意
03-19 14:45

さあ、お仕事だよ!って時に降る雨
03-19 14:44

@lyca_k @bochi48000 @pn_mofu @kuni_Ex ドット絵かわいい(❁°͈▵°͈) これが皆ほもりんずであるなんてな…
03-19 14:43

お仕事終わったら、ホモデートしてくるのー同僚♂さんとしゃぶしゃぶうー
03-19 14:30

すしぱこ( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
03-19 14:29

お仕事いきたくない( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
03-19 14:28

( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
03-19 14:27

RT @SDanshi: 芋大福ほっこりとした鳴門金時芋で甘く餡を練り上げた旬を味わう、ちょっと贅沢な冬ならではの大福です。【冬季限定】 http://t.co/aPBgOH2iBF
03-19 14:15

RT @saso_unko: 「彼氏がね、あ、カレピッピがね」ってわざわざ言い直したやつ引っ叩いてたらもう14時
03-19 14:15

RT @SutekiDesign4u: 紅茶のお供にオシャレな手作りティーパックチョコクッキー http://t.co/QeQaJkpcX2
03-19 14:15

RT @nkmrerk: 全員彼氏無しの仲良しOLグループでランチだったのだけれど、そのうちの一人が「ずっと黙っててごめん、実は3年前から彼氏いる」ってカミングアウトしたのを皮切りに、「実は私も…」「実は…」と次々暴露大会を始め、本当に彼氏がいないのは私だけだったという最高のエ…
03-19 13:36

RT @myumyulovemyu: \(*•ㅅ•)/りんごー‼︎うまーー‼︎ http://t.co/i7xlajgEC7
03-19 13:17

RT @myumyulovemyu: 今日のケーキは季節の柑橘類をもりもりのせたタルトと、キャラメルりんごのタルト!\(•ㅂ•)/ http://t.co/saRrYUpj5n
03-19 13:16

駆け引き?愛の??
03-19 13:15

あ、でも可愛い女の子のリア充だったら可
03-19 13:15

RT @rusyeliry: リア充とか許可制にしようぜ、私絶対許可出さないようにする
03-19 13:15

@oOri_taOo ごめん、朝ねちゃてまだ食べてないいいいいご飯食べよ
03-19 13:15

ぶちころしゅぞ(n'∀')η゚*。:*
03-19 13:14

RT @rusyeliry: まじのろけとかしてるやつ死ねよいやちがうわ殺すぞ
03-19 13:14

@oOri_taOo 私も食べてないわはよおおおおお
03-19 13:13

Twitterは非リアだけにしてほしい、精神的なダメージくらわせないで欲しい
03-19 13:13

RT @rusyeliry: リア充うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
03-19 13:12

RT @meruki3939: リア充うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
03-19 13:12

@oOri_taOo おはりぃたさん!!お昼だよ!!
03-19 13:12

リア充はFacebookに帰ってどうぞ
03-19 13:11

リア充うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-19 13:10

@pn_mofu 来世に期待…
03-19 13:10

RT @rusyeliry: 禁酒?あああの1ヶ月前に発見された新種生命体でしょ
03-19 13:09

RT @SDanshi: まるごと みかん大福果汁たっぷりの、みかんを丸ごと包んだ新しい感覚の大福。爽やかな酸味と上品な白餡の甘さが絶妙です。【冬季限定】 http://t.co/PpQwBMEh4h
03-19 13:07

私も女の子だったら、膝枕券を獲得できたのか 本当損だなこの性別は。ケツという性別は
03-19 13:06

@mcrp19s んもー、そんなことしないよ///
03-19 13:00

RT @mcrp19s: けつこおねーさまに真顔であしらわれたい
03-19 12:59

RT @niwazekisho: 先輩「病は気からっていうのはあると思うんだよね。ポジティブな気持ちがあれば風邪のひき始めとかさ」私「こないだ賞味期限が1週間過ぎた牛乳をポジティブな気持ちで飲んだらお腹いたくなりました」先輩「(´・ω・`)」私「(´・ω・`)」
03-19 12:54

この人、綺麗なんだよなぁ>rt
03-19 12:48

RT @LeChatPrince: わたしのことが嫌いな人のためにもたくさん幸せにならなくちゃ http://t.co/PUlhtPwD7q
03-19 12:47

RT @eiga_meigenshuu: 「物事をやり直すのに遅すぎることはない」『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 http://t.co/tBxqbUFyK5
03-19 12:47

RT @CalicoCat_mugi: 。。 ゚●゜     。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜
03-19 12:46

Perfume!!>rt
03-19 12:45

RT @natalie_mu: Perfume「SXSW」ライブをYouTubeで期間限定公開 http://t.co/eibvHruZQg #prfm http://t.co/CZz6Hn8GOX
03-19 12:45

RT @Copy__writing: 永く恋愛するための秘訣 http://t.co/Aq7sYSrU0u
03-19 12:44

RT @Copy__writing: 文の効用 http://t.co/du2hKPhFSm
03-19 12:43

風呂りん🛀
03-19 12:21

@hotspeed904 せやで、かわいいやろ( ¨̮⋆ )
03-19 12:21

@hotspeed904 あははww了解いたした、貯金するー
03-19 12:20

@rusyeliry あ、そうなんだ!それは良い 行こう私はイカを持っていくぞ あとチーズ
03-19 12:20

るぅさん、女の子だけど凶暴になるよね ふえぇ可愛い
03-19 12:19

@hotspeed904 うおおおー、行きたいなー今は無理だけど安定したら行こう絶対(✽´ཫ`✽)
03-19 12:19

@lyca_k @kuni_Ex 私…大人にならなきゃいけないの…?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ (メイン画像の方が良いです?ちなみに今のアイコンはサブ子です
03-19 12:18

@hotspeed904 ここじゃなくても良いですしさ!
03-19 12:16

@rusyeliry うおおおおお。゜(゜^ਊ^ํ )゜。いくいくー!!
03-19 12:15

@lyca_k @kuni_Ex !?꒰꒪꒫꒪⌯꒱ まって私はまだかのりんずでは…!!
03-19 12:15

@rusyeliry おおーそなんだ!でもちょっといってみたくない?
03-19 12:11

@hotspeed904 夜に飲みますしねー(✽´ཫ`✽) またの機会に、の方が良いかも!まあケツ子はいつでもOKですが♡
03-19 12:11

@lyca_k ふ、ふえぇ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 私はか…かのりんz
03-19 12:10

RT @lyca_k: @BeleKko ほんのちょっと。かのりんずだと思うことが第一歩や✌️
03-19 12:10

@hotspeed904 そのメンツなら、私は安心して飲めますね 二人とも知ってるから(∩'-'⊂)
03-19 12:08

@PetitMalleus いつかいきたいのー
03-19 12:08

@hotspeed904 私がつぶれたら、TwitterとLINEが炎上して ほっつ氏めちゃくちゃ責められる思うから、オススメしないよww救援隊がきちゃう
03-19 12:07

@hotspeed904 ほっつ氏つぶしてしまうかもしれん
03-19 12:03

@lyca_k うぐぐ…羨ましい
03-19 12:03

しかも時間無制限だ、ほほー
03-19 12:02

日本酒100種類…飲み比べ…
03-19 12:02

RT @fashionsnap: 【今日】日本酒100種類を時間無制限で飲み比べし放題 セルフ立ち飲み店が池袋にオープンhttp://t.co/nhbnj4g0PT http://t.co/L4h3bKiGMs
03-19 12:00

ひえぇ、男でよかった
03-19 12:00

RT @pn_mofu: 許可がおりるなら匂いを嗅がせて欲しいし、その人の魅力的な部分を舐めさせて欲しいです
03-19 11:59

RT @pn_mofu: その柔らかいおっぱいとふとももに顔を埋めさせてほしいのです隣を歩く時は柔らかいふわふわの二の腕をふにふにさせて欲しくて、あわよくば脇の下の暖を取らせて欲しいのです
03-19 11:59

RT @pn_mofu: 僕は下心をもって女性と接しています
03-19 11:59

RT @lyca_k: @BeleKko かのりんずだと、思った瞬間からかのりんずなんだ
03-19 11:59

@lyca_k あ、思ってないので大丈夫です✋でもいいなーうーむ
03-19 11:59

@lyca_k ??仰る意味がよく??
03-19 11:54

異性から好かれるのは簡単だもんなあ_( _´ω`)_
03-19 11:52

@lyca_k おおーすごいいいな!!ケツ子かのりんずじゃないから無理だ…
03-19 11:39

癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-19 11:32

RT @Petoyama: 癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-19 11:32

RT @pn_mofu: 癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-19 11:32

RT @pn_mofu: にょわわ〜っっ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱もふりんだょ!( •̀ .̫ •́ )✧
03-19 11:31

@lyca_k @PetitMalleus なんかみんな、アイコンが可愛くなってる!癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-19 11:30

RT @cotrip_twi: おはようございます。こちらは台東区にある老舗のパン屋「ペリカン」の食パン。モチモチのパンは、軽くトーストしてシンプルにバターだけを塗って食べるのが一番おいしいですよ。 #cotrip http://t.co/E8XlyJS85M
03-19 10:07

RT @EISAKUSAKU: おッ入んなさい ♪ http://t.co/vrOubD1c47
03-19 08:22

RT @EISAKUSAKU: 彼女の残像。 http://t.co/SaCvKnIEyb
03-19 08:22

@riku_manoue !?どうしてそうなった!!お仕事がんばですよー!!
03-19 08:21

@riku_manoue …Kさんの写メと交換じゃダメですか
03-19 08:20

@riku_manoue upまってます
03-19 08:17

可愛過ぎº·.⌖·:;(๑⃙⃘´﹏`๑⃙⃘);:·⌖º·.>rt
03-19 08:16

RT @SutekiSukico: キツネが狩りをするときの思いっきりの良さが好き http://t.co/7Qyn0EH31Y
03-19 08:16

RT @SutekiSukico: 美しい瞳(via http://t.co/OaF31UcKKGhttp://t.co/QdWkzBOfWe
03-19 08:15

RT @SutekiDesign4u: 不思議なデザインの懐中時計 http://t.co/DESQXg3WFz
03-19 08:13

不遇なベーシスト>rt
03-19 08:13

RT @bassist_aruaru: 拾い物です。言葉にできない。 http://t.co/ZWFbMCHIIF
03-19 08:13

RT @hironobot: 言葉は、あなたの世界を狭く苦しいものにする。好きな人に「好き」と言ってしまった瞬間、あなたは寄る辺なき闇夜に審判を待つ身となる。だが言葉だけがあなたを未来へ連れていく。月は空高く輝き、風は凪いでいる。好きな人に好きと言おう。
03-19 08:12

@sion_cos12 なるほどね!クマキンは怖くていけてないなー
03-19 08:06

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも
03-19 08:06

ペンギン出たから調子乗ってる
03-19 08:06

RT @nemunemu1007: うそ♥️
03-19 08:06

RT @nemunemu1007: 昨日は酔っ払ってすみませんでした反省しています
03-19 08:06

@natsuorz_1112 おはむぐさーん◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
03-19 08:05

RT @genkiwo_dashite: 人は、役割を演じることを求められる。子供時代は、学生を演じるように、大人になったら社会人を演じるように、家族ができれば、夫婦を演じるように。まず役割があって、その役割を演じることが、人生なんだ。役割の選択を間違ったと思ったら、潔…
03-19 08:05

RT @modelpress: 月のリズムを取り入れるだけでダイエット成功率は格段にアップ! http://t.co/qDbkROt00i #ダイエット #月齢 #月の満ち欠け http://t.co/7gUOpnZPNW
03-19 08:04

うまい>rt
03-19 08:03

RT @heeomoro: いきなり目の前に車停めてドア開けて満面の笑みで「どこでもドア~!」ってやらかしてくれたナンパは割と面白かったな。ちょっとツボだったから敬意を表して笑顔で車に乗り込んで、「通りぬけフープぅ~!」って反対側の扉から出てそのまま家に帰ったけれど。 …
03-19 08:03

ピンク色のカレーかな、んー>rt
03-19 08:01

RT @fashionsnap: 【今日から】マイメロカフェが渋谷パルコに復活。今回はピアノちゃんが仲間入りhttp://t.co/cPlCwj4g1C http://t.co/fZ0q0kl7iP
03-19 08:01

これは可愛い…けど彼女いなかった>rt
03-19 08:00

RT @udama1212: タイツに猫が隠れている猫タイツ、ゲットしてみたら見れば見るほど可愛いデザインでございます。ちょいとお高めですがこういうの、カノジョとかにプレゼントすると喜ばれるかもなーと思ったり思わなかったり。 http://t.co/JXAmaokyL9
03-19 08:00

RT @fashionsnap: 【今日】ピーターラビットの公式カフェが自由が丘にオープンhttp://t.co/66eLhmpJHs http://t.co/f9Tm9klMwA
03-19 07:59

かえろうぜ
03-19 07:57

RT @omoro_boke: 「おはよう、さっそくだけど早退するわ」「あーおはよう、俺もコーヒー飲んだら帰るわ」 http://t.co/7AJaqa1dIV
03-19 07:57

@sion_cos12 ありくまーおはくまー(ง ˙o˙)ว
03-19 07:57

@daikai_pukizo ありぷちさん、おはですよー◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
03-19 07:57

@PetitMalleus ありまれさん!!おはですよー∠( ˙-˙ )/
03-19 07:56

@sea_urch1n WAKAMONO YO GANBARE ありうにさん!!
03-19 07:56

仕事から終わったら 女子力の高い同僚♂さんからの置き手紙があった。ここきてからずっとお世話になってる人だけど、今月で辞めちゃうんだ 悲しい(◞‸◟ ; ) http://t.co/BXlOr1hxDP
03-19 07:55

@hyaluronic_game ありろんさん、おはですよー♪̊̈♪̆̈
03-19 07:53

やっと終わった、ふえぇー∠( ˙-˙ )/
03-19 07:50

SHIGOTO NO OWARI
03-19 07:50

しごとーおわらんー
03-19 07:29

KETUKO NO OWARI
03-19 07:29

終わらぬ戦い…
03-19 06:24

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【新生FF14】三人のおじさんを竜騎士Ver「三人のリューサン」にして歌った動画がマッチしすぎwwwww http://t.co/O7OpF5oD4n #FF14 http://t.co/2w1rt9GwEc
03-19 06:24

@daikai_pukizo ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
03-19 06:10

おしごとがっ!!おわりましぇんっ!!
03-19 05:59

@Aqualio_mmo まさにそれ∠( ˙-˙ )/
03-19 05:59

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko http://t.co/UwyjSiRfYS
03-19 05:59

@soujiroumaru2 ありゃりゃ、という私も引退しておりますが そうなんですね!Twitterをやられてたとは知りませんでした、こちらでも宜しくお願いします◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
03-19 04:04

@soujiroumaru2 お久しぶりです、お元気してましたか!ロハンにはまだinされてるんですか( ¨̮⋆ )
03-19 03:19

じゃないよ、寝ろ 早く寝ろ
03-19 03:19

毎日睡眠2・3時間だけど生きていけることが分かったから、みんなも私と一緒に寿命ちぢめてこ
03-19 03:18

ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
03-19 03:14

@rusyeliry 連れてっておくれ、この地獄からわたしを連れ去っておくれ…
03-19 03:14

まあ特にお腹は空いてないんだけど、仕事という現実逃避がしたくて 画像を食い入るように見るケツ子氏
03-19 03:13

サァァァァァモンッ
03-19 03:12

RT @Aqualio_mmo: http://t.co/cDvYp5vXG0
03-19 03:12

飯テロぉ
03-19 03:12

RT @Aqualio_mmo: http://t.co/WOuKs4xw68
03-19 03:12

RT @Aqualio_mmo: http://t.co/SHMuMKBNFu
03-19 03:12

@rusyeliry いや、イケる 地獄にイケる
03-19 03:11

@Aqualio_mmo ひえぇー( ・ᴗ・̥̥̥ ) 叩かないで、アザが増えるにゃー
03-19 03:11

@soujiroumaru2 !?もしかして、ぷー様ですか!!うおおお、お久しぶりですー!!
03-19 03:10

というか、君たち寝ろ。今すぐ寝ろ
03-19 03:09

@Aqualio_mmo 冷え冷えケツ子ー(∩˃o˂∩)♡
03-19 03:09

@rusyeliry 行水するの?まだ3月だよ??(真夏でもしません
03-19 03:09

新しいコス出ると欲しいなー思うけど、TERAの服よりリアルケツ子の服がないから 買えぬ
03-19 03:08

RT @Petoyama: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-19 03:07

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-19 03:07

そうだ今日8時からガス点検でお湯でないんだ…(お風呂入ってない
03-19 03:06

RT @hironobutnk: あー、なんにもしたくない。ツイッターやること丸5年、やっとわかった。ツイッターって何にもしたくない時にやるものなんだ!!
03-19 02:43

RT @nemunemu1007: あーかわいいんじゃーprprprprprpr http://t.co/VxEhLypGG7
03-19 02:41

@nemunemu1007 wwwwwさすがKさんおめでとうございますww良かったですね!!可愛い(n'∀')η゚*。:*今度SS撮らせてください
03-19 02:41

RT @nemunemu1007: ウオオオオオ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!見たか!!!!!!お前ら!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/JL3oOtmRoo
03-19 02:39

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/20のツイートまとめ | top | 03/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/305-87aa94bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
