
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/18のツイートまとめ

BeleKko

重課金にハマるペンギン氏
03-18 23:01

RT @nemunemu1007: もふにゃん染色とかGOMIでしょ?
03-18 23:00

@nemunemu1007 何万で出るかな出るかな
03-18 22:59

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ベイマックス』。 http://t.co/AHYou2eHlJ
03-18 22:40

RT @Himeyurrrrry: 刀剣乱舞レアキャラ出た!!!!! http://t.co/8j8mkAozvu
03-18 22:38

ケツ子はかのりんずではありません
03-18 22:32

RT @m_alps2: ケツ子はかのりんずに吸収されました
03-18 22:32

@__mmk____ 隠し撮りされてたwwwwありがとー!!
03-18 22:28

RT @__mmk____: け、ケツ子氏〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/WqzQO6ms7V
03-18 22:27

RT @boku_5656: とろ〜んとバナナが主役!?美味しいバナナの味噌豚巻きのレシピまとめました٩(OO*)و http://t.co/Bsvy3WAkEV
03-18 22:18

RT @SutekiDesign4u: 素敵な切り絵(via http://t.co/4yoyRiZZFu…) http://t.co/QkdjSVotBy
03-18 22:15

RT @Copy__writing: たいせつなのは、自分のしたいことを、自分で知っていることだよ by スナフキン
03-18 22:14

@mano_ue ありまのさーん(∩˃o˂∩)♡ こないだ同じチキン使ったらお肉臭くて、今回は工夫してみました うままー
03-18 22:14

今日の夕食です。鳥もも肉のトマト煮。玉ねぎも入ってますが、臭み消しにバジルを加えてみました (ニンニクは使い物にならなかった) #ケツ子ご飯 http://t.co/G9DDCC9kfb
03-18 22:12

癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 21:38

RT @Total_Design_JP: 浮いてるように見えるイス http://t.co/Ft17j9FOO9
03-18 21:33

大丈夫かこの人、自我崩壊してるぞ可愛いケドさ
03-18 21:05

@nemunemu1007 線路にダケは落ちないでくださいね、さすがの私も泣きますよ
03-18 21:04

@hotspeed904 大丈夫ですよ、私も気持ちよくその日は酔いたいなー思ってますので。メンツも私のコトよく理解して下さってる方々ですし。可愛いほっつさんが見たいんじゃー(n'∀')η゚*。:*
03-18 21:03

@nemunemu1007 30分?で行けるやつ
03-18 21:02

@hotspeed904 ほっつ氏とご飯する時は飲みますよー、私それなりに飲めますので大丈夫です。ただ、ワイン2本開けた後にちゃんぽんしたり日本酒がぶ飲みするとダメなだけですん♪
03-18 21:01

酔っ払いたいけど、過去の云々があるからお酒飲むときいつも冷や汗
03-18 20:59

人と飲んで酔っ払うと迷惑かけるから、宅飲みでもするか…(´・ω・`)
03-18 20:59

RT @yurika_tera: きぐるみしか出なかったけどきゃわえー http://t.co/N5hxDWPG0v
03-18 20:57

@nemunemu1007 (n'∀')η゚*。:*
03-18 20:57

RT @115changE: しっかり者がだらしない人の面倒見る時の決まり文句が「お前は俺がいないと何も出来ないな」だった場合、実際はその言葉は事実というより、しっかり者の願望だったらいいなと思ってしまいます。「お前は俺がいないと何も出来ない」ことにしておきたくて、つい口にして…
03-18 20:56

RT @Copy__writing: ひかりよりも http://t.co/plPcfhiH1h
03-18 20:56

RT @Copy__writing: 新潮文庫の広告。「かしこいばかになりましょう」 http://t.co/g7Wo4SNmj6
03-18 20:56

@nemunemu1007 その写メじゃないわ、ご飯の写メじゃボケェ!!イイ感じに酔えてるみたいで良かったです。楽しんでくださいな
03-18 20:30

@nemunemu1007 @pn_mofu 酔っ払いさん、呂律若干回ってませんよ。勝手にデブ活してらん、ケツ子には写メだけ送っておくれ
03-18 20:00

@pn_mofu @nemunemu1007 Kさんふとれーふとれーふとれー!!あ、でも太ったKさんはやだな
03-18 19:58

@meruki3939 @mayomaron_tera 私はかかわり全く無かったのにブロックされてたカナシミ
03-18 19:29

RT @kawa_ii_animals: 姑の家に住み着いた野良猫家族、母親が代表でご飯をお願いに来るらしいのだけど、何気にその顔つきには申し訳無ささが露顕している http://t.co/FECvSnepIj
03-18 19:28

@atungsten @dondongdgd @SprigganHYPER どぅんさん、愛知らへんで死ぬ思うまだ。真夏じゃないと。あきさんによろしく伝えておきますねー!!
03-18 19:26

@kanorin お引越しお疲れ様癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 19:25

登録完了癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 19:24

癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 19:23

RT @lyca_k: 【カ ノ リ ン ダ ン スのご愛用者各位への周知】日頃からカノリンダンスをご愛用頂きありがとうございます。さて、かのりんがサーモン好きなのは常識ですので、かのりんの思いを尊重し、「 癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス 」へ…
03-18 19:23

@noblekanagawa え、そうなの??ふえぇ
03-18 19:22

@SprigganHYPER @atungsten スプさん||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪また全然別な職種ですし勉強しなきゃいけないっぽいですが、頑張りたい思います
03-18 19:22

@nemunemu1007 それは良い事です、ゆっくり楽しんでくださいな(*>ω<)
03-18 19:18

@atungsten (n'∀')η゚*。:* よっし、GWまでに色々片づけておこう!!こないだのお礼もしたいですしおすし
03-18 19:15

@nemunemu1007 Kさんずるい(´・ω・`)
03-18 19:15

イケメンから何かもろた。ありがとうございます、ささやき反応してよーよーよー http://t.co/lp5WjreqGw
03-18 19:14

RT @udama1212: 猫「やっべ隠すの忘れてた」 http://t.co/yYu01VAgTn
03-18 19:12

RT @udama1212: タマタマ御開帳です http://t.co/lH0PY7fLgW
03-18 19:12

@komeiji1118 とっても楽しみだあー!!
03-18 19:11

@atungsten えへへ、||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪ 知り合いの方が口利きしてくれてですね、正式に決まりました(多分)
03-18 19:11

@atungsten 実はもう転職先は決まったのです、あとはいつ転職するとか引っ越しとかですねー余裕あったら顔出させてください!!
03-18 19:09

@komeiji1118 Kさんにはお見せしました?
03-18 18:58

RT @komeiji1118: ふっふっふhttp://t.co/fsBVuTwTzm
03-18 18:58

RT @tabit_official: 【もののけ姫の森】紀元前より続く、生命の息吹を感じる世界遺産「屋久島」 | tabit http://t.co/a3dp1kr2qA http://t.co/WodIp3ysym
03-18 18:56

@atungsten ノ (転職のあれでどうかは分からないけど
03-18 18:56

RT @voguejp: 美容と健康にも良い!ジューシーなお肉レストラン。http://t.co/BOYqlXIjC4 http://t.co/vQcr5Iu3Cd
03-18 18:46

無課金勢が課金沼に落ちていくさまは、爽快。Kさん華麗に落ちていこう
03-18 18:40

RT @rusyeliry: Kさんがペンギンまわすらしいです!皆さんこうご期待!!1!
03-18 18:40

@a_zrr 悪かったな、化石なんですよ
03-18 18:39

@tyukekko そんなことないことを、ケツ子氏は知ってるの
03-18 18:39

@nemunemu1007 @rusyeliry @hotspeed904 @pn_mofu 「俺は絶対ペンギン当ててみせるからな、覚えてろよ」だそうです。みんな、今Kさんは当てると言いましたからね忘れちゃいけませんよ
03-18 18:38

@a_zrr もう夕食は済ませたから大丈夫v
03-18 18:37

RT @CharlesEilers44: 根拠のない疑いや恐怖が臆病な人間を作る。臆病な人間は批判をし、勝利を収める人間は分析をする。
03-18 18:33

@rusyeliry @hotspeed904 @pn_mofu @nemunemu1007 回さないという選択肢はそこには無かった
03-18 18:29

@lyca_k 心はJC
03-18 18:24

@lyca_k 有名人かどうかは知らぬけど、私が元々やってたゲームで知り合った方だぬ
03-18 18:24

@lyca_k ちゅけ氏素敵な人
03-18 18:23

@pn_mofu @nemunemu1007 @hotspeed904 写メでも可
03-18 18:23

RT @tyukekko: わたしがちゅけだ!!
03-18 18:22

@tyukekko そんなことにゃーずら、ケツ子バカだから 人の意見鵜呑みにしてるだけにゃー
03-18 18:22

RT @tyukekko: 知恵熱でそう
03-18 18:22

RT @tyukekko: けつこさんのrtは美しいものと考えさせられるものが多い
03-18 18:21

@pn_mofu @nemunemu1007 @hotspeed904 ちなみに賭けに勝ったらなにくれるんです??
03-18 18:21

ここ最近、最寄りのセブンにボルヴィックが売ってない( ´•ω•` ) から安い水にしちゃった
03-18 18:20

@cycnuxu せやな
03-18 18:18

@lyca_k 私もガチな時、そうだった…そわそわしちゃって
03-18 18:18

ちなみにケツ子とは付き合わない方が良い、何も得られないよ└(՞ةڼ◔)」
03-18 18:17

@lyca_k それ分かるけど、間違ってますからね…
03-18 18:16

@cycnuxu クズな事されたら、下に見ちゃう
03-18 18:16

これは個人の見解だし、見方によっては打算的だけどねえ
03-18 18:16

これは本当思う。というか、何も(自分にとって)ない人とはお付き合いしても つまらないし辛いことが 今までの経験で分かった>rt
03-18 18:15

RT @Copy__writing: 自分よりレベルの高い人と付き合いなさい。普通はそういう人に対して焼きもち焼いちゃうから自分より下のレベルの人と付き合ってしまう。でもそれじゃあ、得られるものはなかなかない。仮にすべて優秀じゃなくてある面では自分より劣っても、ある面では優れて…
03-18 18:13

@pn_mofu @rusyeliry うわーい、お泊り(*'∀'人)❤️*+
03-18 18:10

@__mmk____ ええやん、食べた分動けばいいんだし(*'∀'人)❤️*+ 揚げ物は自分一人じゃ作らないから、うらやましかー
03-18 18:09

RT @SDanshi: はなこ【 洋菓子 アリス 】 http://t.co/n6sxcZ3c48
03-18 18:08

@__mmk____ 今日の収穫 http://t.co/MiksLkRdP0
03-18 18:07

@rusyeliry @pn_mofu こないだKさんと行ったら閉まってて行けなかったやつや∠( ˙-˙ )/
03-18 18:06

ニンニクで炒めれば消えるかな
03-18 18:05

ブラジル産チキンは臭みがあるけど、安いから買うボンビーケツ子氏∠( ˙-˙ )/
03-18 18:05

@rusyeliry @pn_mofu でもいいし、上野駅周辺の焼き鳥屋さんでも良い 目星はあるのだ∠( ˙-˙ )/
03-18 18:04

来月お給料でたら、焼き鳥行こう絶対
03-18 17:57

RT @m_sight: ひとは本当のハゲに向かってハゲなんてひどい事は言わない。ハゲと言われているうちはハゲじゃない。
03-18 17:57

ここしばらく焼き鳥いってない、なぜ
03-18 17:57

RT @guri_guri6: おっぱい!
03-18 17:56

癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 17:52

ああー、でも見てたら欲しくなったなー
03-18 17:50

@xlx_kuro ケツ子はペンギンさんじゃないからねー
03-18 17:49

@pn_mofu おk、んじゃ私は明日にしよう
03-18 17:46

@hyaluronic_game お疲れさんマー!!
03-18 17:46

@c9_Fugsama06 (´・ω・`;)
03-18 17:43

あ、可愛いきぐるみ
03-18 17:43

@a_zrr 飯テロ待ってるうう
03-18 17:41

@c9_Fugsama06 おぬし、殺す気だなわっちを
03-18 17:41

今日は何ごはんにするか
03-18 17:40

@c9_Fugsama06 寝かせてえええええええええ
03-18 17:39

@c9_Fugsama06 ありがとう!!あ…ケツ子仕事が朝早い()から夜は寝てるやつww転職したらですなー
03-18 17:38

@c9_Fugsama06 ケツ子氏、復帰勢言っても初心者ですからねwwIDは半年前以上から行ってないし…( それでも良くて、お時間合いましたら是非!!
03-18 17:36

癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 17:35

@c9_Fugsama06 ほほー、INしかしてないケツ子とは違った…
03-18 17:33

Kさん煽り隊
03-18 17:32

RT @c9_Fugsama06: Kさん煽り隊
03-18 17:32

Kさん、ペンギンコス手に入れたらSS是非撮らせてくださいね
03-18 17:32

RT @oOri_taOo: 帰ってから考えようということは。。課金する意志は少なからず0ではないからきっとKさんは回すでしょうう(。・ω´・。)キリッ
03-18 17:31

いまだよ、皆。煽ってくぞ煽ってくぞ、今なら倒せるぞKさんを
03-18 17:31

RT @nemunemu1007: 落ち着け、私…
03-18 17:31

@c9_Fugsama06 あまり(
03-18 17:30

何日後にKさんがガチャでペンギン当てるか、誰か賭けない??
03-18 17:30

RT @smomothie: Kさんがログインしたらぺんぎんの着ぐるみで追いかけまわす作業がはじまる
03-18 17:29

@c9_Fugsama06 TERA廃人こわひ…ほどほどにねえ
03-18 17:29

それかペンギン持ってる知り合いに頼んで、踊ってもらうか
03-18 17:29

もうこれはアレだな、私が課金して見事ペンギンを手に入れ、Kさんの周りをダンスしなきゃだな
03-18 17:28

決心固めてあげようとしてたのに、なんだこの言いぐさは。南極に送りバントしてやるううう
03-18 17:28

RT @nemunemu1007: けつ野郎が煽ってくるから、今度あったら処す
03-18 17:27

@c9_Fugsama06 つ ヤク
03-18 17:27

Kさん、これは買わなきゃダヨ。可愛いじゃん、ペンギン名乗っててかぶってないとか、にわかじゃん??
03-18 17:26

RT @smomothie: @nemunemu1007 じーーーーーっ http://t.co/keAhJPAwkR
03-18 17:26

@hyaluronic_game およよ?それはまことでござるか、INしよう
03-18 17:26

私は常に物事にはまりすぎないようにしてるから、課金は気をつけてる。抜け出せなくなる
03-18 17:25

@nemunemu1007 しぐれさん…?(逃 個人的意見を言わせてもらえるなら、無課金でGetをおススメしますね。TERAから離れられなくなりますよ
03-18 17:24

私が心揺れたのはポリスとかですね、あとTERAズかんぱにー。でも冷静に考えてみたら人の見てて十分になったから買ってない
03-18 17:23

他人事の場合は冷静にcommentできるよね
03-18 17:22

@nemunemu1007 とてつもなく冷静かつKさんは誘惑に負けるのかなという楽しそうな顔で、コメントさせていただきました
03-18 17:22

RT @fashionpressnet: もうすぐ皆既月食!遠藤湖舟の写真展「天空の美、地上の美。」東京、大阪、京都などで開催 - http://t.co/uvrepjQapf http://t.co/5AUIzXUHBz
03-18 17:20

それね
03-18 17:20

RT @hyaluronic_game: 街で見かけたら我慢できなくなるやつでしょ?しってる
03-18 17:20

@nemunemu1007 物の価値は人それぞれだから、形のないデータに 自分の時間と労働力をつぎ込んだ代価のお金を使うのは悪くはないと思いますよ
03-18 17:20

やっぱりそこは全身そろえたいの?
03-18 17:16

RT @hyaluronic_game: 頭だけなら取引所で買えるのでは
03-18 17:16

@nemunemu1007 さて、ここで運営の罠にまんまとはまるか、はまるか!!
03-18 17:16

まぁ私はBelethだから、カボチャ頭でない限り回しませんけどねえ
03-18 17:15

ついに無課金者を釣る策をだしてきたか、運営
03-18 17:14

RT @nemunemu1007: まずいですよこれは
03-18 17:14

RT @nemunemu1007: あああああああああああああああああああああああああああああhttp://t.co/mELESGT0bY http://t.co/9IuoTWDOYV
03-18 17:14

@shigre 意味深すぎます
03-18 17:12

RT @genkiwo_dashite: ちゃんと生きるのって、めちゃくちゃ難しい。約束を守って、きちんと清潔さを維持して、困っている人がいたら助けて、自分が困っていたら頼れる人に頼って、志を持って、志に向けて生きる。なんて難しいんだろう。
03-18 16:39

RT @SDanshi: オッコ occo【 オッコクッキーズ 】 http://t.co/693n0cmFwK
03-18 16:38

@tamuken27 刀の話から美味しそうな話になった
03-18 16:36

@tamuken27 んじゃ、サクッでいく?ほらクッキーみたいで軽やか🍪
03-18 16:27

@tamuken27 刺し過ぎだし その効果音は心にまで刺さるから、グサッにして グサッ
03-18 16:20

椿が綺麗でした #ケツ子の車窓から http://t.co/Gl5FPjKWMP
03-18 16:19

@tamuken27 お、…おぬし、謀ったな…!!
03-18 16:18

@xlx_kuro へっぶしょん!!
03-18 16:08

@tamuken27 抜いてる音じゃない!?
03-18 16:08

@mano_ue ですです、もうケツ子氏も背は高い方なので靴は選びますね
03-18 16:01

@tamuken27 ごめんうそ、その刀鞘に納めて
03-18 16:00

マスクしてると暑いけど、しないと花粉に殺される うーむ
03-18 16:00

@tamuken27 ごめん、あっちいってくれ
03-18 15:42

@mano_ue 180近くになっちゃう ふおおおー!
03-18 15:42

@mano_ue シークレットブーツですもんねえ、高くなり過ぎて 頭がピョコンなる
03-18 15:36

@tamuken27 はやく出頭しなさい
03-18 15:35

@tikubinet 間違えた、うむ でもスマホがバグってるおかげでそうでも
03-18 15:00

フリース一枚だけど、暑い
03-18 14:59

今日、Tシャツでもいけたんじゃない??
03-18 14:58

TLに方言女子がおる キラッ
03-18 14:45

疲れてたみたいでがっつりお昼寝しちゃったんだけど、かのりんずのLINE通知オンにしてたおかげで 仕事遅刻せずに済んだ
03-18 14:42

RT @0__mSA: 【マジだったらやばいやつRT】【マジだったらやばいやつRT】【マジだったらやばいやつRT】【マジだったらやばいやつRT】【マジだったらやばいやつRT】 http://t.co/izBQH1tWrS
03-18 13:14

RT @fashionsnap: 【今日】「さくら」がテーマの第8回銀座ファッションウィーク開幕。手塚治虫のコラボ装飾や桜味のマグノリアベーカリーも http://t.co/NPllRIZyDJ http://t.co/ZfVdtvkTuG
03-18 13:14

RT @ringooooooooooz: デブいじりされた友人の返し http://t.co/qlDIg2elsC
03-18 13:13

RT @CharlesEilers44: 一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。
03-18 13:03

@sacky1025 あ、発がん性物質だ(
03-18 13:03

RT @sacky1025: これは春ですわぁ http://t.co/q7xtFwANKL
03-18 13:03

@mcrp19s @misuteaa イケメンしね、彼女いません、童貞です。
03-18 13:03

RT @genkiwo_dashite: 今の現実から逃げたいなら、逃げればいいんだ。環境が悪なら、さっさと逃げよう。逃げた先もまた地獄かもしれないけれど、なにもしないことで希望を失っていくことが、最大の地獄なんだから。
03-18 13:02

@sacky1025 元イケメン
03-18 13:00

吉野家とか、下手したら10年ぐらい食べてない
03-18 12:59

RT @kawa_ii_animals: 3D陰陽太極図寒いんだね(^ ^) http://t.co/t14CCqOSBQ
03-18 12:59

@sacky1025 みんなで唱えてこ
03-18 12:58

@hotspeed904 楽しいよ!!リア充歴ないから分からないけど、多分劣らないくらいには
03-18 12:58

@hotspeed904 @bochi48000 高身長イケメン・イケボの全人類の敵ですよ(割とガチ
03-18 12:57

@mcrp19s 心は美少女
03-18 12:56

RT @sacky1025: イケメンになれる気がする
03-18 12:55

あ、顔がどんどんイケメンになってきた…きた?きた気がする!!
03-18 12:54

イケメンしね、彼女いません、童貞です。
03-18 12:53

RT @mcrp19s: イケメンしね、彼女いません、童貞です。
03-18 12:53

イケメンしね、彼女いません、童貞ですって言えばイケメンなれるんじゃない…?(名案
03-18 12:52

RT @misuteaa: イケメンしね、彼女いません、童貞ですって言ってる人ほどイケメンの率が高いのは本当かもしれない
03-18 12:51

@koh_chi 確かにこれは診断メーカー壊れてますわ
03-18 12:50

RT @koh_chi: 煌智のダメ人間度は【 0% 】 人間性はマジ最高。良心はパーフェクトだし、100%ピュアハートな説得力の塊。まるで神様のような最強の偉人ですから。 http://t.co/CIwtmsNhbP ◆崇め奉りたまえ!!! ふははははw
03-18 12:50

@mcrp19s 美少女でよろしく
03-18 12:50

@_mikuuun それな
03-18 12:50

@hotspeed904 非リア=楽しくない、というわけではないんだなー
03-18 12:49

一度でいいからリア充になりたい人生だった
03-18 12:47

@a_zrr @bochi48000 私を挟んでイチャつくな (二度目
03-18 12:47

@bochi48000 @a_zrr は??リア充はお呼びでないよ
03-18 12:46

@a_zrr @bochi48000 私を挟んでイチャつくな
03-18 12:45

@bochi48000 @mcrp19s 私は出会う必要がないほどモテるから大丈夫✋
03-18 12:44

あいどるさんはイケメンだよ!!大声
03-18 12:42

@atungsten @SprigganHYPER それは違います、おかしいのはあなた方の認識ですう
03-18 12:41

@Petoyama @pn_mofu まずいですよ (真顔
03-18 12:41

@SprigganHYPER ひええええええww
03-18 12:41

昼時にグロ画像見せるな
03-18 12:40

RT @amanosakuya: 神社って、人が来なくなると神様のパワーも弱くなるんですって。人の念が集まることで、神様を神たらしめているんですよ。だから「彼が日本から出て行くと寒波が来る。彼が帰国した今日、日本が5月並みの気温になった!」という人々の念が、新しい神を生むの…
03-18 12:39

食事時に汚い話は、まずいですよ
03-18 12:38

RT @yumejikiriko: すさまじいオンドゥルだった。 http://t.co/XpmnCiSUn3
03-18 12:32

日本刀って重いんだよねすごく。素振りしたことあるけど、それ振り回せるってことに驚き
03-18 12:30

RT @htmk73: 【注意】名古屋市熱田神宮付近でコンビニ強盗発生! 日本刀持った犯人が周辺をうろついてる可能性があるぞ!! http://t.co/jnKNUijO5B
03-18 12:29

@pn_mofu @Petoyama まずいですよ (ランチタイム
03-18 12:28

@_mikuuun ヨーグルトは飲み物
03-18 12:27

@dondongdgd wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-18 12:24

RT @dondongdgd: 彼氏のどぅごーるです!よろしくお願いします #彼氏からの予測変換でリア充がバレる噴いた
03-18 12:23

@dondongdgd 誤魔化してはいけません!!バンッ
03-18 12:23

@SprigganHYPER この輝く人間性!!キリッ
03-18 12:23

自身を正当化するために、診断メーカーをポンコツ呼ばりするだなんて往生際が悪いですね
03-18 12:22

RT @dondongdgd: 完全に故障してる
03-18 12:21

べれすのダメ人間度は【 9.1% 】 人間性がとても良い。抜群の協調性があるし、誠実さも高いレベルを保っている。相当デキる人材ですね。 http://t.co/VkhvEYH2MJ よくお分かりのようで キリッ
03-18 12:16

@dondongdgd 現実は直視するべきです
03-18 12:15

RT @Copy__writing: ふわふわ雪氷 抹茶 by 浅草よ兵衛 http://t.co/eVCcx4DIU4
03-18 12:11

RT @Total_Design_JP: ジブリのキャラが関西弁になると http://t.co/P5cDl6dTlo
03-18 12:10

保湿気持ちいいぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
03-18 11:47

@__mmk____ フランスのタイヤメーカーのマスコットですよん、CMで見たこと無いかな。かなり有名です
03-18 11:46

女子力高いからパックしてるんだけど、その姿で洗濯物ベランダに干し始めるからモテない
03-18 11:45

@__mmk____ ミシュラン
03-18 11:44

RT @ayapppe3: 契約社員が正社員になるにあたっての研修等の補助金、みたいなのが申請すればもらえるらしいんだけど、それ申請しといてって言われて、自分がまだ正社員じゃないことを初めて知った入社9ヶ月目。
03-18 11:43

RT @CharlesEilers44: 「ノー」と言うことを増やそう。驚くほど自由になれるはずだ。
03-18 11:33

RT @MILKWALKEE: レイバンから公式アナウンスだ! http://t.co/dGQbCKBayE
03-18 11:20

JKやJC並みにすごいんじゃないか、このおじさん
03-18 11:19

RT @kanorin: ツイッターはじめて11時間で200RTおじさん
03-18 11:19

RT @mmmmynoooo: 私は今日ついっーたーを始めたがこんなに恐ろしいアプリケーションだったとは思わなかったそして知らない言葉にたくさん出会ってとても困っている1、ファロバ2、ストライクウィっチーズ3、セルレギオス4、偏差値の上限5、アナル
03-18 11:19

RT @kanorin: 中二女子がツイッターで自分の目線消した写真とか足とかアップしてるだけで36フォロー12000フォロワーだし40歳のおじさんからリプライきたりするんだもんよ
03-18 11:18

今度人間に生まれ変われるとしたら、西洋人がイイ
03-18 11:15

@bochi48000 お兄さん、マスクで保湿して声出さないほうがいいですよ。ケツ子それで喉つぶしかけたことありますから
03-18 11:14

RT @menou2933: 小6息子の保健のテスト http://t.co/1Qpt1e18RV
03-18 11:14

@bochi48000 早く寝るんだ癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 11:13

これ絶対流行らせる癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 11:12

RT @lyca_k: これ絶対流行る癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 11:12

RT @hironobot: パーティは遅れて行くに限る。昔、ある女優の誕生会で、船上パーティが開催された。だが主賓の奥田瑛二がとうとう乗船してこない。仕方なくクルーザーは東京湾へ出航した。宴もたけなわの頃、一隻のモーターボートがクルーザーにすごい勢いで接近してきた。見ると、花…
03-18 11:10

@lyca_k 頑張ります、広報担当らいか氏
03-18 11:10

癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 11:09

RT @lyca_k: 癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-18 11:09

RT @kawanabesatou: 虎王「今日からお彼岸やで!」 http://t.co/Ph9xWb78h5
03-18 11:02

@shigre @hotspeed904 @PetitMalleus ブロック
03-18 10:41

@komeiji1118 (ゝω・)☆
03-18 10:41

@gmkz_DN 「お金を払ったのに、ぼかしが入ってたんです!!肝心な部分が見えてなかったんです!!」なんてもう言ったら恥ずかしくて、社会復帰できない
03-18 10:40

@gmkz_DN 代価を払っても実際はボカシが入ってる、それが人生
03-18 10:38

@gmkz_DN 無修正を見るにはそれなりの代価が必要
03-18 10:35

@gmkz_DN @Beleeko ココから先は有料となります
03-18 10:33

とてつもなくスマホの調子が悪い
03-18 10:23

RT @Copy__writing: 自分についての後ろ向きな発言は口には出すな。絶対だぞ。出してもいいことは全然ない。もしいいそうになったらにゃーとでもいっておけ。にゃー。by ありがとう今週中に死ぬ
03-18 10:16

@komeiji1118 !を出したかったの…(スマホの調子悪くて
03-18 10:15

RT @genkiwo_dashite: つまづいてころんだとき、無件で手を差し伸べられるのは子供だけ。大人なら、つまづいても自力で立とうとするもんだ。それでも立てなかったときに、周りの人が助けてくれる。立つ努力をしない大人は相手にされないよ。
03-18 09:01

@komeiji1118 おはこめいじさんさーん!れ
03-18 09:00

@shigre 復帰を心待ちにしております
03-18 08:59

@shigre なるほど、9時からかなappleのサポートセンターがやってる思うのでそれに連絡してみるしかないのかな…。なんか変ですね
03-18 08:49

@shigre 再起動はしてみましたか?スマホの。あとは更新がされてるかとか
03-18 08:41

@PetitMalleus @shigre バキバキッグッシャー!!
03-18 08:40

@PetitMalleus @shigre みんなでしぐれさんのお友達になってあげよ
03-18 08:38

RT @nemunemu1007: これでも聞いて落ち着きなよYUBIKIRI-GENMAN - Mili: https://t.co/byzcoRvuOV @YouTubeさんから
03-18 08:38

@shigre 友達になってあげようか…?(上から
03-18 08:36

@daikai_pukizo なんかよびかけてる感じ、おはっちーさん!!
03-18 08:34

@natsuorz_1112 おはむぐさん!!
03-18 08:23

@misuteaa …(何も言えない
03-18 08:23

@daikai_pukizo リア充っぽい
03-18 08:22

RT @Copy__writing: 「かわいい」には死の要素はほぼない。「きれい」には少しある。「美しい」とは死と生の混濁だ。 by 武盾一郎
03-18 08:16

RT @hironobot: 十代とか、多感な頃にSNSはやっぱり精神的に影響多すぎると思うよ。私とTwitterの出会いは40歳。私のようにふざけ切ったオヤジですら時々、乙女のように傷ついたりするのに。
03-18 08:11

スマホがバグってる。もう終わりは近い
03-18 08:08

彼氏の準備を。 #彼氏からの予測変換でリア充がバレるおう、そろそろホモになるのか??
03-18 08:03

RT @suzukosuke: かわいい女の子「全部全部ひとりで頑張っちゃお」 僕「ダメだよ!!!」
03-18 08:01

RT @Starbucks_J: アーモンドミルクで作ったハニー風味のフラペチーノ®がはじめて登場! なにかにチャレンジしてみたくなる春の気分にぴったりの1杯です。詳しくは公式ブログで。 http://t.co/QoGALUns70 http://t.co/ssCwPo2Yu0
03-18 08:01

RT @udama1212: 春らしさを猫様に楽しんでいただきたかったので100円の菜の花レプリカ買ってきたよおおおおおおおおお一回だけガブってされて穴あいたけど買ってきたよおおおおおおおおおおおおおもうすぐ春ですね!!!菜の花のてんぷらとおひたし食べたい!! http://t…
03-18 07:58

もふさんが可愛い可哀想
03-18 07:43

@pn_mofu おはよー!
03-18 07:43

なになに、チーズでも焼いてて香ばしい香りがするの??
03-18 07:42

@SprigganHYPER @koh_chi いつものことですね、おはこーちさん!
03-18 07:40

@SprigganHYPER 私は裏裏垢で画像upできなくて困ってます
03-18 07:40

ホワイトデーとか、女の子の心理戦が怖くて 無理
03-18 07:38

RT @misuteaa: 今テレビでホワイトデーでお返しがどうとかやってるけどプレゼントって見返りを求めてあげるものじゃないでしょ GODIVAのチョコ1万円分くらいあげて1つもお返しもらえなかったとか安物のチョコでもあげてろよ・・
03-18 07:37

@SprigganHYPER ですよね、私だけじゃなかったんですね
03-18 07:37

RT @voguejp: ティーローズ(ミラノ) 花とファッションの調和と融合を見事に実現。http://t.co/F2ehahfDMU http://t.co/Ij7FZLGEwb
03-18 07:37

RT @riuichi35: 観賞用小梅ちゃん http://t.co/eZj84ZBbbT
03-18 06:39

RT @CharlesEilers44: 花は、相手を見て態度を変えません。自分に水を与えてくれる人にも、くれない人にも、変わることなくきれいな姿を見せてくれます。そしてその存在が周囲の空気を変えてしまうのです。
03-18 06:34

Twitterの調子がすんごく悪い、何があったん??
03-18 06:34

@PipiSukeeee イヤダアアアアアアアアー!!おはですよ
03-18 06:33

@PetitMalleus Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
03-18 06:32

@PetitMalleus おはまれさん、まだあと1hあるの…ふえぇ
03-18 06:28

@porona_Y ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
03-18 06:27

@hyaluronic_game おっはろーんさん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
03-18 06:27

@hotspeed904 愚痴垢とか作っておくと、本垢で迷惑かけなくて良い。おはほっつさん(ง ˙o˙)ว
03-18 06:27

今日は気温が高いですが、朝は曇っているので少し肌寒く感じます 脱ぎ着のし易い上着の準備を。おはようございます、霧がかかってます #ケツ子の車窓から http://t.co/MXrjkD9am6
03-18 06:26

RT @porona_Y: 殺された http://t.co/lBHnpAErzA
03-18 06:18

@funyuwafuka fc2でいこ
03-18 06:17

@PetitMalleus 乙まれさーん(ง ˙o˙)ว
03-18 06:17

@oOri_taOo ありぃーたさーんさん!♪̊̈♪̆̈ おはよん!
03-18 06:16

@meruki3939 有難う、がんびーるー!!
03-18 06:16

@matoingo ありがと青田さん、そして朝ですよー
03-18 06:16

ケツ子はお仕事中ですよーん
03-18 05:08

RT @meruki3939: けつこが起きてる!!!!
03-18 05:08

RT @hiei5am: ヒェエエエ
03-18 05:03

@SprigganHYPER おっかすぷさーん|ω・)و ̑̑༉
03-18 05:03

@tikubinet なにそれ、きもいこわい
03-18 03:54

RT @Petoyama: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-18 03:10

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-18 03:10

@tikubinet まあ確かに、ケツ子はケツ星の宇宙人ではある👽
03-18 03:10

@tikubinet ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
03-18 02:58

@SprigganHYPER お気をつけてなのですす
03-18 02:46

マスクなしでもいける!!思ったけど、ダメです くしゃみです
03-18 02:40

@syrma_TERA おやしるさん、頑張ってきまっしょい
03-18 02:38

この人、相当疲れてて眠いみたい
03-18 02:35

RT @bochi48000: ホモびっちケツ(の皺)子
03-18 02:34

@rusyeliry 有難うるぅさん、私も愛してますよ
03-18 02:33

@rusyeliry 私は今からお仕事だし、お尻は大きくならなくてよい!!
03-18 02:31

RT @asppp_tan: なんじゃこの生物は... http://t.co/cvFSTvpP6q
03-18 02:23

@rusyeliry ええー(´・ω・`)オッパイ大きくならんよお
03-18 02:20

@rusyeliry おはるぅさん!!寝てこ
03-18 02:17

今日はこの時間帯人が居ないねー
03-18 02:11

@_mfrx !?寒くなる!?( ºωº; ) そうなのか、今だけなのかな…有難う、もふさんもですよ!!
03-18 02:06

@rusyeliry そそ、ありがとー!!(∩˃o˂∩)♡
03-18 02:04

@PetitMalleus おやえりまーれさん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
03-18 02:04

@hotspeed904 おやありほっつさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
03-18 02:04

@_mfrx だいぶね!!おはもふさーん|ω・)و ̑̑༉ こないだまで一桁台だったのに
03-18 02:03

この時間帯にこの気温、すごい http://t.co/eq7Hi3NOq6
03-18 02:02

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/19のツイートまとめ | top | 03/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/304-9d01cab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
