
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/17のツイートまとめ

BeleKko

睡眠時間2時間半になったので寝ます
03-17 23:28

@a_zrr そしたら全力で逃げる
03-17 23:28

@rusyeliry おそらく。一応就活成功したみたいなんだけど、いつからとかは決まってない
03-17 23:28

引越ししたいけど、したくない うーん東京から出たくないいい
03-17 23:26

@rusyeliry ここはTOKYO (もしかしたら神奈川行くかもツライ
03-17 23:26

@mcrp19s ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-17 23:25

とら
03-17 23:25

RT @Petoyama: うし
03-17 23:25

@mcrp19s そんな誘い方しなくて結構ですよ、ええ
03-17 23:24

@mcrp19s お尻に反応するbotです
03-17 23:24

RT @mcrp19s: ケツ子ねーさんがもうすでにふぁぼってて真顔
03-17 23:24

RT @mine_chiyo: 私「ほわいとでーのお返しがありません。ください。(両手サシダシー)」夫「太るのであげない優しさをあげてるんだ感謝しなさい。」私「お肉食べたい(踊り)」夫「食いにいくか(立ち上がり)」今年もこんなノリだ 仲良しです。
03-17 23:22

RT @nekonogyakusyuu: 女子のみなさん!僕のサークルに入りませんか!?僕の腕で作った円(サークル)の中に入りませんかー!? そして腕の中でギュッと抱きしめられてみませんかー!?
03-17 23:22

@rusyeliry オワッタ\(^o^)/
03-17 23:21

@rusyeliry おいこら、光合成できなくなるだろ!?
03-17 23:13

@Petoyama @shigre うわ、きたない
03-17 23:13

@Petoyama うわ、もう色々つらい
03-17 23:13

@Petoyama 否めなかった
03-17 23:12

そういえば明日は2時起きでしたね
03-17 23:12

@Petoyama ほもりんずのくせに、ノンケのフリをするのかなるほど
03-17 23:11

@tyokotyuu いつかだね!!
03-17 23:10

@Petoyama え、出逢い厨しよ??
03-17 23:10

@rusyeliry んじゃ、パキラ持ってくれ!!結構重要な役割
03-17 23:10

RT @Petoyama: 乙女だから恋がしたい
03-17 23:09

血液型で人を決めるなよ💢💢
03-17 23:09

AB型の人気のなさ、素晴らしい>rt
03-17 23:08

RT @cute_renai: 【血液型診断】男性が選んだ結婚したい女性の血液型1位:A型2位:O型3位:B型4位:AB型女性が選んだ結婚したい男性の血液型1位:O型2位:A型3位:B型4位:AB型愛よりお金だと考えている血液型1位:B型2位:AB型…
03-17 23:08

@tyokotyuu 待ってます、関東|ω・)و ̑̑༉
03-17 23:07

@Petoyama まだその時ではないか
03-17 23:07

@Petoyama うん、だから私はホモになる (真顔
03-17 23:07

@hotspeed904 それねえ_( _´ω`)_
03-17 23:06

@tyokotyuu えへへ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 本当ねえ、あやかさんの綺麗な爪にネイルしたいよおおお
03-17 23:06

@Petoyama それねえ。本当、子孫残せない可能性大
03-17 23:05

@Petoyama そうなんですよ、声かけたら警察に送りバントですから👮
03-17 23:04

@a_zrr あずるる氏に逃げられた(◞‸◟ ; )
03-17 23:03

@hotspeed904 好きな人と結婚したいよなああああああああああー!!
03-17 23:03

@Petoyama そうなんですよ、社会人になると ケツ子氏みたいに枯れ木になりますよ。女の子との接点皆無
03-17 23:02

@a_zrr イケメンのノンケがこっちを見て微笑んでた
03-17 23:02

RT @RNxSN: (ドンッ) http://t.co/IE2Ka1mMWa
03-17 23:01

@aisa_041 ふえぇ、怖いよねぇ( ・ᴗ・̥̥̥ )
03-17 23:01

@hotspeed904 いや、違う。ウォンカ氏ver.のジョニデと結婚したいのだ
03-17 23:01

@tyokotyuu ありがとう あやかさん…いいんだ、私にはケツ子をブロックするようなクソビッチじゃなくて あやかさんを筆頭に可愛い女の子がいるからさ…
03-17 23:00

@a_zrr おいおい、なんでホモになるのかな??
03-17 22:59

@misuteaa そろそろ自分の性別を認める時がきたんだね…よしよし
03-17 22:59

あいさたん、それだけrtしたらケツ子ただの出逢い厨
03-17 22:58

@matoingo ええ、そうですね (真顔
03-17 22:57

@tyokotyuu でしょwwww可愛いアイコンだったからウフ♪思って見たら ブロックだぜ。泣けるわ
03-17 22:57

@a_zrr ごめん、でも俺好きな人いるからさ
03-17 22:57

はぁ、結婚したい
03-17 22:56

左下のウォンカ氏の時のジョニデはもう、私のどストライク。この中性的な顔立ちで謎めいた人 好き過ぎてあかんのです>rt
03-17 22:55

RT @Total_Design_JP: ジョニーデップって何個顔あるの http://t.co/VKivb9CuFX
03-17 22:54

ちょいちょいリプ返してなくてごめんなさい、そして顔が松の匂いしてくさい
03-17 22:54

@pn_mofu @mano_ue おこぼれで良いから、私にもplz
03-17 22:53

@a_zrr 男じゃぬけません (真顔
03-17 22:53

@tyokotyuu 私全く関わりない人なんだけど、ふと見てみたらブロックされてた。悲しみ
03-17 22:53

@121Feaplay おおー、なるほど 良い線いってますね!!ただお持ち帰りは🙅
03-17 22:52

RT @121Feaplay: @BeleKko 年齢:19~22性別:僕としては女の子であってほしい願望(現実はケツww)容姿:可愛い系。お持ち帰りしたいハァハァそんな考えを持ってる変態お兄さんはいかが?ハァハァ
03-17 22:52

@mano_ue うへへ、女子力高い うへへ
03-17 22:51

@misuteaa もしかして…女の子じゃないのかな??
03-17 22:51

@pn_mofu @mano_ue 私を挟んで百合が始まってた
03-17 22:51

@mcrp19s しゅごいケツ子
03-17 22:50

@a_zrr もう全部ぬいちゃおうぜ??
03-17 22:50

@pn_mofu かのりんずじゃない (真顔
03-17 22:49

@mayomaron_tera それなあ…
03-17 22:49

あ、私をブロックしてる人だ (唐突
03-17 22:49

RT @_HappyBoy: 園庭でかくれんぼをしている時、子どもたち(6歳)が鬼になり僕が隠れていたのだけど、男の子が大きな声で「みんな!はやく せんせい みつけよ!せんせいと あそべなくなっちゃうんだよ!いっぱい みつけよ!」と言っているのを聞いて、もっと見つからないように…
03-17 22:48

RT @mino_ris: 【漫画8】ダンボールの可能性に震えたつづき→http://t.co/Crc5hQ2GnH http://t.co/wtHSscKquI
03-17 22:47

RT @Himeyurrrrry: イケてないリア充とイケてるリア充 http://t.co/vCjeqPDaqK
03-17 22:45

RT @a_zrr: モスバーガーだよ!!!!!!!
03-17 22:36

RT @a_zrr: 蛾じゃねーよ
03-17 22:36

RT @a_zrr: モス食べたい
03-17 22:36

RT @Sxt_x: http://t.co/2d33Rqo78b
03-17 22:35

かのりん氏の隠し子がINしました
03-17 22:35

モテたこと無いし、ソロ歴=年齢者には厳しかった>rt
03-17 22:32

RT @livedoornews: 【悲報】若いうちからモテる人ほど高所得になると判明http://t.co/Yors1BiD8N年収700万円以上の高所得者には、卒業式で告白された経験を持つ人が平均の2倍以上いることがわかった。 http://t.co/dIT6ZlJH
03-17 22:31

@shigre そうきたか
03-17 22:31

かのりんずじゃないから、ごめん反応できなかった
03-17 22:30

RT @pn_mofu: @pn_mofu ねえかのりんずいっぱいTLに居るのになんで反応しないのねえ
03-17 22:30

RT @pn_mofu: 遅刻してきて第一声を発しようとしているかのりんがこんな顔して 癶(癶;:゜;益;゜;)癶 「ちょっといいですか」って言ってるのを「だめです」って返してそのままサーモンで畑作ってもらう妄想をしてる
03-17 22:30

わしの引越しも誰か手伝って欲しい
03-17 22:29

RT @pn_mofu: わしの引越しも誰か手伝って欲しい
03-17 22:28

私にも春来ないかな(切実
03-17 22:23

ソロ歴長すぎて、そろそろウミウシみたいに両性具有になって子孫残せそう
03-17 22:22

@feat_ze りあじゅうおめでとおおおおおー!!
03-17 22:21

@a_zrr W数高いのを抜こう\ ドライヤー /
03-17 22:21

RT @amaitenngoku: http://t.co/wThEP0ZSjt
03-17 22:20

ガンナー鬼畜すぎる
03-17 22:04

🛀
03-17 21:28

@mayomaron_tera ゚+.(*´pωq`)゚+.
03-17 21:27

@mano_ue ><*
03-17 21:27

RT @hyaluronic_game: みすてあは🍛臭?
03-17 21:26

@mano_ue !?なんですかその女子力、かじってよいですかモチロン甘噛みで
03-17 21:26

@koh_chi 綺麗に体洗ってらんです、私も記載してあったHPを載せただけなので把握してないです、すまそにあん
03-17 21:25

@mayomaron_tera !?
03-17 21:24

@mano_ue 女の子は花の香りがするって、パパが言ってた
03-17 21:24

@misuteaa 女の子は花の香りがする、ってパパが言ってた
03-17 21:23

ここ、もしかして越後湯沢じゃない??懐かしい、ここwwww派遣の時いたwwww>rt
03-17 21:19

RT @_TlPO: 皆が友達とスキーにいくいっぽうで俺は家族に新潟に引き摺られてきました http://t.co/TUlRouA1Lp
03-17 21:19

@PERO723MIX これが噂のコストコ!ほっほー!!
03-17 21:18

@PERO723MIX ほっほー、なにかイベントの露店とかかと思いました
03-17 21:17

@PERO723MIX おお、イベントとかじゃないんですね!!
03-17 21:15

@PERO723MIX ほほー、ちなみに何かのイベントなんです?
03-17 21:14

@PetitMalleus 分かってくれる人がいて良かった
03-17 21:01

@ititonn ウイッス
03-17 20:59

RT @ititonn: @BeleKko 気付くの遅いです
03-17 20:59

トバッチリ過ぎる
03-17 20:59

RT @pn_mofu: ぶたはいつも謎
03-17 20:58

なんで幻滅して、ケツ子のファンやめられるの!?ふえぇ!?
03-17 20:58

RT @mcrp19s: え!?もふこさんAVみるんですか!?幻滅しましたケツ子さんのファンやめます・・・
03-17 20:57

Twitterしてる時間削ってリアルに没頭したら彼女できる気がしてきたぞ
03-17 20:57

RT @nemunemu1007: Twitterしてる時間削ってTERAしたら結構稼げる気がしてきたぞ
03-17 20:57

@xlx_kuro 今ルキ鯖なのおおおおおー!!
03-17 20:56

@nemunemu1007 @pn_mofu 的確過ぎた、まずいですよ
03-17 20:56

@koh_chi LAWSONのキャンペーンサイト http://t.co/OYnoIn3gNd
03-17 20:56

@pn_mofu @nemunemu1007 真顔で頷きそうになった
03-17 20:54

RT @nemunemu1007: @pn_mofu 男友達から借りたAV見過ぎて女の子に興奮するようになった18歳JK
03-17 20:54

RT @yashi09: レイバンにフォロワー20人ぐらい殺された
03-17 20:54

@mcrp19s それはなんか違う気がした
03-17 20:53

@koh_chi ボルヴィックの500mlですね!!ちなみにLAWSONで購入しました、セブンのにはついていませんでした http://t.co/4l0YLowN3A
03-17 20:53

@xlx_kuro にゃるる
03-17 20:51

@PetitMalleus TERAって意外と新規がいるんですねー
03-17 20:51

@xlx_kuro ケツ子、levelは全然上がってないけどTERA無料化前から知ってるから…なのかな。そっか知らない人が居るとはね
03-17 20:49

って、もうずいぶん前になるのかヴェリカがホムンクルスで重かった時代は
03-17 20:48

ホムンクルスを知らないTERAユーザーがいるだと…!?
03-17 20:47

@pn_mofu もののとらえ方によっては贅沢になるけど、一人だけにって考えると贅沢ではないようにも考えられる
03-17 20:46

RT @lyca_k: アカルムのさ、カリナ・シルバーウィードっていうNPCがさ「ちょっといいですか」ってかんりんかよwwwwwwwwwwwって思った。
03-17 20:45

RT @6Resm: 自分の長所と短所について書けって学年末のアンケートについ先日、短所に"しつこい"って書いて長所がどうしても浮かばずにとうとう白紙で出したら、後日先生に呼び出されて「このしつこいっていうの"粘り強い"って書いて長所にしろ」って言われたとき、物事って見方一つだ…
03-17 20:45

@pn_mofu 好きな人にだけでいいから、モテたい
03-17 20:42

@pn_mofu なるほど、だから私はモテないのか
03-17 20:41

@mcrp19s やだ照れるゥ///
03-17 20:39

RT @mcrp19s: @BeleKko どっちかっていうとケツ子がほしい
03-17 20:39

@PetitMalleus なるほど、投げるか
03-17 20:39

@funyuwafuka ね、でもケツ子これが何なのか知らぬ悲しみ
03-17 20:37

これがなんなのか分からない、ってのもあるけど ストラップとかそもそも付けない
03-17 20:36

水買ったらついてきたんだけど、いる人いる?? http://t.co/yknqGmMNbs
03-17 20:35

@rusyeliry アッ…(
03-17 20:27

@xlx_kuro なるほど!!スキル覚えなきゃだ
03-17 20:22

これって、なになになに??HPバーの下のゲージが溜まったら武器光った http://t.co/sEwGDAKnlE
03-17 20:21

明日から7連勤とか憂鬱
03-17 20:01

@bochi48000 お料理好きで若い下ネタ好きな可愛い女の子
03-17 19:58

@PERO723MIX なんだかおいしそうなものを食していますね
03-17 19:58

RT @EISAKUSAKU: 現実逃避・・・ http://t.co/oLjK0WEO4O
03-17 19:57

@syrma_TERA (n'∀')η゚*。:*
03-17 19:57

@syrma_TERA おk、華やかに決めてくよ☆彡
03-17 19:54

もう少し身長あったら、イケメン度に磨きがかかったのだが
03-17 19:53

@syrma_TERA いけてる元JK、すらっとしてるけど低身長の可愛いエリーン
03-17 19:52

RT @Copy__writing: スタバのUSBコネクター http://t.co/QBfVYJxaB3
03-17 19:51

@syrma_TERA おおーいい線いってますね!!最近は地味な服着てますが、そろそろ本領発揮しよう思っております
03-17 19:51

RT @Copy__writing: 桃ばくだん by ケルン http://t.co/nvFR2jJlv5
03-17 19:49

@nemunemu1007 おしいですねえ、性別はちなみにケツ子です
03-17 19:47

@nemunemu1007 低身長10代美少女、時々ペンギン
03-17 19:46

@xlx_kuro フォロワーさんの大半が変態ですからねえ
03-17 19:45

@sacky1025 (n'∀')η゚*。:*
03-17 19:44

@xlx_kuro よい所を攻めてきましたね、ただ変態ではありません✋
03-17 19:44

@tyukekko 愛でたい
03-17 19:42

RT @bochi48000: 癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス < 待って、ちゃうねん
03-17 19:40

@tyukekko 可愛くて背が小さい幼女。声は舌足らず
03-17 19:40

#怒らないから私の性別と年齢と容姿にどんなイメージを持ってるか教えてごらん
03-17 19:40

しじみちゃんがすっ転びました。 http://t.co/J65CaLuxmy しじみちゃん #とは
03-17 19:38

@pn_mofu @lyca_k 「まずいですよ」
03-17 19:34

@Aqualio_mmo 行く機会が無くてですね…基本外食しないマンだし
03-17 19:34

RT @fashionsnap: ミュウミュウ(MIU MIU)青山店がみゆき通り沿いに移転。3月28日オープン http://t.co/lDe6os0HW9 限定アイテムを複数発売 http://t.co/DH3kiK0ljW
03-17 19:34

RT @CharlesEilers44: 自分の夢がまだない場合、やっておくといいことが5つあります。1.お金を貯めること 2.長い旅に出ること 3.本を読むこと 4.友だちを作ること 5.インターンをやってみること
03-17 19:34

@Aqualio_mmo ここいち、実は行ったことがないんだなあ
03-17 19:33

@Nee_tera 癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-17 19:31

@Aqualio_mmo カレーの王子様しかむりなお子ちゃまですゥ
03-17 19:30

大人のカレーからい
03-17 19:28

RT @lazo8258: やんやんっ💥💥💥遅れそうですたいへんっ💢😭😂😓駅までだっしゅ💪👏👐初めてのデートごめんで登場👭👎💨‼️やんやんっ💔💔そんなのだめよたいへんっ💢電車よいそげ🚋💨💨不安な気持ちがすっぱいぶる~べりぃとれいん🐬💨♨️👐😓💕
03-17 19:27

RT @lyca_k: ペリーのイクラ丼はマジでコスパいいからオススメ。一番オススメは、イクラダブル丼にカニ汁の1000円セット
03-17 19:24

RT @another_oosaka: 日本橋から歩いて8分ほどの雑居ビルに、680円でたらふくイクラが食える店「ペリーのイクラ丼」があるぞ。もっといくらが食べたいって人は「いくらダブル(普通盛りの2倍)」も出来るよ。http://t.co/HKokMEZQHW http:/…
03-17 19:24

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『おさむらいさん@ねこあつめ』。http://t.co/7zHqzyPHfj http://t.co/ARL8t5tu2p
03-17 19:24

@sacky1025 希さん、お久しぶりです
03-17 19:19

RT @lyca_k: 遅刻してきて第一声を発しようとしているかのりんに雰囲気ある「癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス」
03-17 19:19

おは癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-17 19:18

かのりんずをよく体現してる顔文字ですね
03-17 19:18

私がこの世で一番嫌いなSpiderに似てる顔文字で気持ち悪いです
03-17 19:13

@lyca_k おは癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-17 19:13

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】おかしいとつっこまれたけど怖いものは怖いhttp://t.co/hTpBDw99VB http://t.co/ATjNFYCome
03-17 19:12

癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-17 19:12

RT @lyca_k: また、くだらんものを生み出してしまった・・・癶(癶;:゜;益;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
03-17 19:12

RT @SDanshi: 堀川今出川から徒歩5分位の所にある、和三盆糖を使った「落雁」の和菓子やさん。 http://t.co/Knp2MYt3Lt
03-17 19:07

ケツ子、あぶない(確信
03-17 19:07

卓上のガスコンロ使っ調理してるんですけど、ガス臭いなー思って見たらガスが漏れてて。火つけたらボッって爆発してビックリした
03-17 19:07

だいがくせいこわい
03-17 18:55

@lyca_k おつらいかおじさああああん!!
03-17 18:23

@rusyeliry 失敗を恐れたら、何事も進まない(ドヤ顔
03-17 18:23

@eo29guramusu @komeiji1118 もう世界観ぶち壊し
03-17 18:22

可愛い曲、って検索したBGM聴いてるけど良い
03-17 18:21

@rusyeliry 楽しみにしてますよ
03-17 18:20

@rusyeliry おい、ふざけるな
03-17 18:19

ファインアートは「それは必要なものなのか?」ってものだけど、それ故に美しい
03-17 18:19

RT @SutekiDesign4u: 本・食材・まな板・包丁、全てが木を彫って作られた彫刻。すごい。(RANDALL ROSENTHALさんの作品via http://t.co/oyc8QSXIbw…) http://t.co/8xSDfffWiS
03-17 18:18

RT @komeiji1118: TERAってどういうゲームだったっけ…(錯乱) http://t.co/7HpTGzCjJG
03-17 18:18

彼女に一番貢いでたのは私ですが、ランクは一番下でした
03-17 17:19

いや、もうそれでも構ってもらえるのが嬉しくて「へいへーい♡♡」ってしてましたね。親ばかだ
03-17 17:18

「は??下僕の存在で私の爪を切るだと??シャー(まじ噛み)」
03-17 17:18

RT @udama1212: ④あんまりギューってしすぎるとなんかこうなります http://t.co/Wrvy96pQ5L
03-17 17:17

ちなみに実家のぬこ様は、彼女が一番嫌いで苦手な存在である身内ちゃんが切ってました。なぜなら恐怖で抵抗しないからです。私は彼女にとって「下僕」な存在でしたので、爪を切ろうものなら殺されかけます
03-17 17:17

にぎにぎ
03-17 17:16

RT @udama1212: ②そしてにぎにぎしおわったら、一本一本丁寧に切っていきます。うちの子は一度に全部切らせてくれますが、無理そうなら残りの爪は次の日に切ってあげましょう。 http://t.co/AfcYz6POSl
03-17 17:16

RT @udama1212: ①猫の爪切りをする際は、まずお手手の先をにぎにぎします。お手手の先を触られるのを嫌がる猫さんは多いもんで。ちゃんとにぎにぎして慣れていただきます。 http://t.co/dfXsNTU626
03-17 17:16

財布整理してたら、カードがたくさん有りすぎてパンパンだった。地元に居た時のとか新潟のお店のとかあるから、もう使わないなら処分した方がいいよね
03-17 17:15

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は言う。「女性の上手な脱がせ方について悩む者がいる。何を言ってるんだ。二人きりになったら即、自分が全裸になるんだ。そして “ 君、何しとるんや ” と訝しげな顔で言い放てば、相手は大急ぎで脱ぎ始める」「大急ぎですか」「大切…
03-17 17:10

テンション上がる↺↺
03-17 16:58

今日暖かい部屋でタンクトップなんだけど、何があったんだろう
03-17 16:58

@shigre きたない
03-17 16:53

@121Feaplay ファルさぁん…
03-17 16:53

@beyonesan そそ、しかも花粉症だからマスクつけて行くじゃん?もう 目充血させて(花粉症) ハァハァ言ってるとか、エロいというか エロクソじじぃだった
03-17 16:52

RT @voguejp: 「ロイヤルパークホテル ザ 汐留」で本日より「桜カクテルフェア」を開催。http://t.co/NK0NSVZRF7 http://t.co/sE89yk8xP3
03-17 16:48

RT @MyoyoShinnyo: 人語をしゃべる白くてモフいキツネかネコみたいな小動物が、なぜか懇切丁寧に、しかし微妙に核心を外してチュートリアルをし始めた時点で私たちは何かに気づくべきだったのだ。 #刀剣乱舞 http://t.co/qDuN88Iscv
03-17 16:32

意識の高いデブだから、8Fまで階段がんばった(エスカレーター見つからなかっただけだけど
03-17 16:28

RT @Copy__writing: あさきゆめみしカットワンピース by Ohta http://t.co/fR8Tl4wKS3
03-17 16:17

(n'∀')η゚*。:* http://t.co/WPduk0jAtg
03-17 15:48

まずいですよ
03-17 15:44

@ayaka_tera1221 好みいろいろあるよ。エリーンしか作ったことがないケツ子だから、その気持ち分かるし
03-17 15:43

RT @riuichi35: ゲームにしろ何にしろ、変に突出して強い人はだいたい闇持ってるから
03-17 15:36

RT @ayaka_tera1221: なんやこのケツは!! http://t.co/D6CwBCihuI
03-17 15:36

@ayaka_tera1221 エロフもよい
03-17 15:35

RT @ayaka_tera1221: ドスケベ衣装ばっかりやないか・・・エリーンちゃんにもこういうセクシー衣装追加してぇな中川!! http://t.co/q5IkJqZecO
03-17 15:35

かっこいい(作り直した http://t.co/yX7He1jSy1
03-17 15:25

@lgnitedNight その顔文字くだしゃい( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
03-17 15:24

RT @modelpress: ディズニー「イントゥ・ザ・ウッズ」ミュージカル映画史上、歴代最高記録を樹立 http://t.co/ANzKfwzhFE #ディズニー #モデルプレスディズニー #イントゥ・ザ・ウッズ http://t.co/vnKs9d6Ghh
03-17 15:23

RT @mojimojiji: 今日はとっても日向ぼっこ日和 http://t.co/7GyXkdAvkV
03-17 14:25

RT @omoro_boke: 『この世の悪を!』「斬り尽くす!」『両手の鎌は!』「正義の証!」『カマさん!』「キリさん!」「「ただいま参上!」」 http://t.co/i4tB9NjcT1
03-17 14:14

るぅさんに潰された()ケツ子だよ、酒豪なわけがないじゃん…
03-17 14:14

RT @cycnuxu: けつことるぅさんはブレないから酒豪から
03-17 14:13

RT @cycnuxu: 酒豪 けつこ るぅさん寿司 かのりん ラーメン デパヤマパチンコ もふお
03-17 14:13

RT @mynavianimal: この子wwwwwwwwwwwwwかんわいwwwwwwwwwww⇒ペンギンにも寝グセがある! 一枚の画像が話題にhttp://t.co/V8Vb7oFo2j http://t.co/KNh2VeiAUb
03-17 14:08

毎日占い(DAILY HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/lYeMJQVE60 @voguejpさんから双木座2位だった、うえーい
03-17 14:07

@cycnuxu ケツ子、免許の勉強するためにお昼寝から帰還してきた
03-17 13:47

RT @cycnuxu: #関東行ったら一緒に遊べてご飯食えるひとRTきたら嬉しいが多分来ないが来て欲しい
03-17 13:47

RT @orie13a: 悪人だけど義理固いので作り方を教えます。急須に干し椎茸と昆布茶(無ければ本だしでも何でも)を入れ1分程蒸す。黄身と醤油を皿に用意し、出汁を急須から注ぐ。刺身をたっぷりタレに絡ませて食べるだけ。つゆが熱い内は霜降りになって乙な演出になる http://t…
03-17 13:45

@nemunemu1007 お仕事頑張ってらっしゃい、ああーいい天気だなー!!
03-17 13:32

季節の変わり目は、古傷が痛むから好かぬ
03-17 13:27

きもいぞ٩( ᐛ )و
03-17 13:26

私がキモくて面倒でかったるい人間なのは、○○年間一緒に生きた人だからよく分かってるけど 周りにもそれ見せちゃって痛い
03-17 13:25

ケツ子、ってちゃっかりしてる??
03-17 13:03

RT @genkiwo_dashite: 人に頼るのが苦手な人は、全部自分で抱え込んじゃうことが多い。周りに聞かれても、大丈夫!って応えちゃう。ホントは大丈夫じゃないのに。ちょっとだけ、抱え込んでるものを周りにこぼしてみなよ。頼られて嬉しくない人なんかなかなかいな…
03-17 11:00

べれすにピッタリのTERAキャラクターは『キャスタニック(女)プリセット2』です。画像はこちら http://t.co/LyYZn6tEQD http://t.co/K5P6uVYNXW 絶対違う
03-17 11:00

RT @Copy__writing: 美味しいご飯を食べるのと美味しくご飯を食べるのは違うby いしわたり淳治
03-17 10:15

RT @SutekiDesign4u: 北斗七星デザインのピアス http://t.co/IPpiajyEbr
03-17 10:15

RT @ono301691: 初めてのベロチューのあとに「ごちそうさま」って言う男の人だけは信用してはいけないって隣のクラスのステファニーが言ってた
03-17 10:06

@oOri_taOo 着る暇が無かっただけだよ!!そんな趣味はないよ!!
03-17 09:42

RT @oOri_taOo: ケツこちゃんって露出狂だったのか・・知っていたけどどこかで疑っていたんだ・・でも今日ではっきりと(。´>д<)
03-17 09:41

@PetitMalleus 炊飯器で茹でれるんですね!
03-17 09:36

@hotspeed904 近くにコンビニあるから、走って買ってくる!!
03-17 09:36

RT @BS_dim: でも、オカマだったら平成生まれより昭和生まれの方が似合うと思うの。だからアタシ、昭和に生まれて本当によかった。
03-17 09:36

ベルトし忘れたから、ゆるい…ケツ子のお尻見られちゃう
03-17 09:36

みんな、言うなよ?今ケツ子がインナー付けないで、ジーパンとコートだけで外に出てることは 絶対言うなよ!?
03-17 09:35

す、スパゲッティ―wwwwwwwwwww
03-17 09:27

ガスボンベが切れたあああああああああああああああ
03-17 09:27

新潟に居た時、憂鬱な気持ちを盛り上げるために食費削ってお花活けてたけど、余裕が出来たらまた活けたいなあ
03-17 09:24

RT @fashionsnap: 【今日まで】旬の花を提供する移動式花屋「HANASEKKI」がデビュー。初のポップアップストアを玉川高島屋で開催中http://t.co/qecvcrNiqY http://t.co/IDxsLo1qdJ
03-17 09:23

RT @voguejp: 「ジャルダン・デ・フルール」命ある花を最大限に魅せる、オートクチュールのアトリエ。http://t.co/XzUR42nD6l http://t.co/zvu21lUdPJ
03-17 09:22

RT @roki_master: 毎朝のモフモフタイム。 http://t.co/QMV6BPz4ni
03-17 09:22

@hotspeed904 @nemunemu1007 私はホモには受けが良くないのだよ、実を言うと
03-17 09:18

おえっ
03-17 09:13

@PetitMalleus ぶつぶつ
03-17 09:13

ネットに居る人間が気持ち悪いんじゃなくて、ネットという匿名の場だと気持ち悪い事をしてもいいという考えのキモイ人間が炙り出される、ってやつなのかな
03-17 09:12

@hotspeed904 @nemunemu1007 わりと素直にホモには興味ない言ってるんだけどなあ
03-17 09:11

ウケた、女の子の地鶏と一緒で見せたいものなのか。ブツは
03-17 09:11

RT @kawa_ii_animals: こういうペアルックは有り http://t.co/VJHDYsBQZL
03-17 09:09

@nemunemu1007 その感覚絶対おかしいよ
03-17 09:09

@kuromi0mery あきはばら
03-17 09:08

@nemunemu1007 @hotspeed904 誰がホモなんかおかすかよ💢💢
03-17 09:08

RT @nemunemu1007: @hotspeed904 いや、もうすでに私が先に犯されてるから
03-17 09:08

RT @hotspeed904: けつこさんもそのうちけーちゃんにおかされる…
03-17 09:08

RT @PetitMalleus: KちゃんがなぜKなのか・・・はっちゃK-だからだよ?
03-17 09:08

@nemunemu1007 TL確認どうぞ
03-17 09:08

RT @nemunemu1007: 今でも普通じゃんか💢
03-17 09:07

@lyca_k 遅刻おじさん
03-17 09:06

Kさんと絡み始めた時、普通の美少女だと思ってた…
03-17 09:05

RT @hotspeed904: けーちゃんと絡み始めたときは普通だった…
03-17 09:04

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『鴻池剛さんちのポン太』。 http://t.co/1UtdjTOySD
03-17 09:04

@nemunemu1007 @misuteaa 誰にも食わしたことないぞ 震え声
03-17 09:04

@nemunemu1007 @shigre 責任転嫁やめていただけますか
03-17 09:02

@misuteaa @nemunemu1007 ナニカガチガウ
03-17 09:02

@misuteaa @nemunemu1007 ソウジャナイ
03-17 09:02

@PetitMalleus @makimaki_tera 私、今日お休みだからみなさんの代わりに寝ておきますね
03-17 09:01

@nemunemu1007 @misuteaa そんな変態な趣味を持ってるわけがなかろう、このお方が!!てあてあおじさん、私東北に逃げるから見逃してくれ。決してこの変態には教えないでくれ
03-17 09:01

RT @monoy: こういう寝方のとり http://t.co/W243wxxYCD
03-17 08:59

RT @poxycalupiqo: http://t.co/yKLGDFCIuV
03-17 08:58

@makimaki_tera @PetitMalleus わらった
03-17 08:55

@hotspeed904 周りが一般人だと誰が言った??
03-17 08:55

A賞欲しいなー。一人のさみしいボッチだから、ギューしながら寝たい>rt
03-17 08:54

RT @amisuke0w0: ベイマックス一番くじ…どれもハズレ無いよ;;;;;;; http://t.co/18m3hcukPp
03-17 08:53

@hotspeed904 一般人なら分かる単語
03-17 08:53

@xlx_kuro ひぃ、着てますってー
03-17 08:52

@oOri_taOo おはりぃたさーん!!
03-17 08:51

@meihua333 そこまで読むんかい✋おはめいさん!!
03-17 08:51

@misuteaa @nemunemu1007 やだまだ壊れてる、てあてあおじさん助けて
03-17 08:51

@makimaki_tera オロロロロロロロー
03-17 08:50

RT @kei_nmy: 帰り道にシャケ落ちてたと思ったらただのヒビ割れだった http://t.co/ocv1PW78zB
03-17 08:50

@shigre しぐれさんのせいじゃないんですか??
03-17 08:50

RT @fashionpressnet: [明日発売] ぞうのエルマー×グラニフ、コラボでTシャツやワンピース - http://t.co/U2w4YPphEJ http://t.co/lmaooDVm65
03-17 08:49

RT @YahoojpMap: 今日の花粉は本州の広い地域で「非常に多い」との予測です。対策を十分にしてお出かけください>_< http://t.co/w0He5rXMXH
03-17 08:49

RT @atungsten: 「ホワイトデーにお返しなかった」と夫の首絞める日刊スポーツ http://t.co/SEYykuqsIC…ふぁ?!まだかえしてない人今からでもお返し用意して。
03-17 08:26

@misuteaa 良い事です、おはようですよ てあてあおじさん!!
03-17 08:19

@hotspeed904 ノンケです✋
03-17 08:15

RT @fashionpressnet: [明日発売] スターバックスから「アーモンドミルク フラペチーノ with ハニー クランチ」限定発売 - http://t.co/yn8KSy2LdQ http://t.co/k6JUh4kRHb
03-17 08:15

というかあれだ、ルキ鯖のプリの垢が分からない
03-17 08:15

@hotspeed904 おはほっつさん!!
03-17 08:14

消すかもしれない、ケツ子のガンナー http://t.co/lETg9Ovclg
03-17 08:13

RT @Copy__writing: 文章を書くときに、「全部うそを書け」といわれ、うそを書いているときのほうが、逆にその人の根底にある美意識や価値観が、強く表われ読む人にさとられてしまうのと似ている。人は、「創造性」などという目的をかざされた瞬間に、エゴにとらわれてしまう生き…
03-17 08:13

@makimaki_tera おやすまつり
03-17 08:11

@nemunemu1007 やっとまともなKさんになるかな??
03-17 08:11

RT @hironobot: 長く滞在していたイングランドでは、“ コモン ” というものがあった。たとえばロンドンの「ラッセル・スクエア」のような小さな公園としての区画である。そこは、公共の場所であり、そこでの振る舞い方、他者への配慮、そして全体を見渡す洞察力を『コモン・セン…
03-17 08:11

@nemunemu1007 よーしよし、寂しがりやのKさんに免じてお尻は揉ませないけど、身はひかないでおこう。今度映画一緒に見に行こう
03-17 08:10

ケツ子の場合、ヘビロテだから着るモノが無くなる。ありのままの姿で出勤・外出はさすがに日本じゃマズイ
03-17 08:09

洗濯しなきゃだ、ここ最近ずっと外出とか雨でやれてない
03-17 08:09

RT @kawaii_gourmet: うさぎちゃんのひな祭りキャラご飯♡ http://t.co/n1iByF0jOw
03-17 08:08

@nemunemu1007 ( ´•ω•` ) ノンケなのに…
03-17 08:08

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は火曜日。Tuesdayね。Tuesdayの由来は、ゲルマン部族のテウトネス族(チュートン族)の軍神Tiuから、「Tiuの日」。興味ある人は、Mars「火星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
03-17 08:03

RT @udama1212: 最近では漆黒のウェディングドレスもあったりして非常に、非常にシックで美しいのです。どうよこれ!?!全身毛だるまの花嫁(♂)さんですよ!!!かわいくね!?!?!オスだけど!!!!!!!!オス!!!!!!!だけど!!!!!!!!! http://t.c
03-17 08:03

@nemunemu1007 ふえぇ、さよならKさん…楽しかったよ
03-17 08:03

RT @udama1212: 普通ウェディングドレスといったら白なのですが http://t.co/BYFCUbs4DX
03-17 08:02

@nemunemu1007 私、ホモじゃないから 身を引くね…
03-17 08:01

Kさん、ホモに人気…
03-17 07:56

RT @nemunemu1007: 私の音声ファイルが欲しいホモ
03-17 07:56

かのりんず、普段 通知OFFにしてるんだけど ちょいちょいケツ子がホモ扱いされるから、一言いわなきゃと思ってる。私はノンケだ✋
03-17 07:55

@shigre うっわ、うっわ、それキツイ。ほもりんずに囲まれるとか 死ぬ
03-17 07:54

@shigre そっか、別の逃げ道があるかもしれませんもんね
03-17 07:52

┌──────┐ │うわホモだ!│ │全員逃げろ!│ └──────┘ ヽ(^ω^)ノ三三    ホ   (  へ )三三  ┗モ┓三   く 三三     ┏┗  三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
03-17 07:47

@c9_Fugsama06 実は別ゲーの方なんですけどねwwそう、エリーンちゃんのパンツで 私たちは生きている キリッ
03-17 07:46

ホモに追いかけられるとか、お尻ガードしながら走らなきゃですね
03-17 07:45

@shigre 脇目も振らず、全力で逃げます
03-17 07:44

@xlx_kuro ∠( ˙-˙ )/
03-17 07:44

@c9_Fugsama06 私のおケツのSSを撮ってブログにupするのが日課の人からの、あだ名どすす
03-17 07:43

∠( ˙-˙ )/
03-17 07:43

薔薇の花束でビンタされて「あなたなんかもう嫌い!!」と言って走り去られるお別れの仕方でも可です。走って追いかけます
03-17 07:43

お別れは タイルで∠( ˙-˙ )/
03-17 07:41

@xlx_kuro 私、一般人なんだけどなあ…
03-17 07:41

@xlx_kuro さす!?そんな技できるの!?
03-17 07:40

@guri_guri6 5つとかにかな?
03-17 07:40

@xlx_kuro 違う、断固拒否!!
03-17 07:38

@guri_guri6 今日は窓ガラス、かな
03-17 07:37

@xlx_kuro 正論ではあるけれど、抜くのはやめよう
03-17 07:37

@PetitMalleus @nemunemu1007 @porona_Y ごめんなさい、私には好きな人が…///
03-17 07:37

@xlx_kuro 違う、変態に絡まれてるだけなの!!
03-17 07:36

お金払っておケツ触るとか、完全に夜の商売
03-17 07:35

@xlx_kuro 大丈夫ですか、やんでるんですか??
03-17 07:35

@sea_urch1n カッ
03-17 07:35

@c9_Fugsama06 付けられたあだ名なんですけどねww
03-17 07:35

@nemunemu1007 @PetitMalleus @porona_Y お金か愛が必要です
03-17 07:34

@tekutekurohan おはりでぃむさーん(*∩ω∩)
03-17 07:33

@c9_Fugsama06 ありがとうございます!こんな感じの名前は全て私ですー!!
03-17 07:33

@nemunemu1007 @shigre もんで無い、私は揉んで無い
03-17 07:32

@nemunemu1007 @porona_Y は?このおケツは高いんだぞ、そんじゃそこらのペンギンがお触りできるものと 思うでないよ💢💢
03-17 07:32

@shigre @nemunemu1007 私は揉んだことないから、大丈夫
03-17 07:30

@nemunemu1007 @porona_Y 私を挟んでイチャつくな、ソロ充煽るな
03-17 07:29

@nemunemu1007 @shigre おいおい、完全に変態ジャマイカ。お尻とか長い手足は見るけど、そんな気は一切ないぞ!!
03-17 07:29

@sea_urch1n 心理眼でがんばっぱい、おはうにさん|ω・)و ̑̑༉
03-17 07:28

@natsuorz_1112 おはまろさーん(๐•ω•๐)♡
03-17 07:27

主に足をくっつけたい
03-17 07:27

私も添い寝してもらいたいな…
03-17 07:27

美少女募集中です、添い寝相手はペンギンです
03-17 07:27

RT @nemunemu1007: ぬああああねむいいいい
03-17 07:26

RT @nemunemu1007: 誰か私に優しくしてくれ、具体的には美少女に添い寝して欲しい
03-17 07:26

@shigre @nemunemu1007 待って、私は同性に性的魅力は一切感じないぞ おはしぐれさんー!
03-17 07:26

@nemunemu1007 @porona_Y これだから、軟弱社長出勤社会人は( ´◔‸◔`)
03-17 07:25

@c9_Fugsama06 followありがとうございます、最近復帰したてのTERA初心者ですが 宜しくお願いします💪( ˙◡˙💪)
03-17 07:25

@porona_Y 最期はちかい
03-17 07:23

@nemunemu1007 は?南極に帰って、可愛いペンペンになってからおバカな事は言ってください。ホモに甘えられても困るわ!!私はノンケだ✋
03-17 07:23

@porona_Y 今度木工用ボンドでくっつけておくよ、Kさん…
03-17 07:19

@nemunemu1007 あのペンペンのお尻触りたいし、ピトッてくっつけてもらいたい ふわわ…甘えてもらいたいいいい
03-17 07:18

@SprigganHYPER おはすぷさん!それはスプさんにも言えることなんですがねぇ( ´◔‸◔`) ありがとうございます、ゆっくりしますー!!
03-17 07:18

@porona_Y もともと壊れてるけど、隠してたのが徐々に目立ち始めたって感じ?
03-17 07:17

RT @porona_Y: Kさんが壊れた
03-17 07:16

@nemunemu1007 寝言は寝て言えです、ペンギンの縫いぐるみ買ってきて 添い寝しておきますね♡♡
03-17 07:15

今日はお家でニートしよう
03-17 07:12

@hyaluronic_game おっはろんさーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
03-17 07:11

@nemunemu1007 朝から何を仰いますか、寝ぼけてるみたいなので 二度寝して遅刻することをオススメします。私はお休みなので♡ ゆっくり♡ します♡
03-17 07:11

@PERO723MIX おっはぺろさーん(灬ºωº灬)♡
03-17 07:09

@nemunemu1007 おっはKさんさーん‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
03-17 07:07

@gmkz_DN おっはぱーんさーん(っ´ω`c)♡
03-17 07:07

RT @kawa_ii_animals: ペンギンがふかふかで触ってみたい http://t.co/DtXiIz1pVU
03-17 07:01

RT @genkiwo_dashite: 疲れたって人に話すのは、自分の疲れを相手に分け与えるようなものだ。自分は少しすっきりする。でも、相手には負担を与えている。自分の負担を背負ってくれる人が周りにいるのは、幸せなことなんだよ。
03-17 07:01

女の子って可愛いね (真顔
03-17 03:06

ちょっと意味が分かりませんね
03-17 03:05

好き過ぎて震える時の対処法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>rt
03-17 03:05

RT @modelpress: 彼のことが「好きすぎて震える」ときの対処法・4選 http://t.co/adtQ1IuiXm #恋愛 http://t.co/Rz1aIMjKwP
03-17 03:04

かのりんさんにあげたい>rt
03-17 02:59

RT @ginsara_jp: 銀のさら公式Twitter・Facebookキャンペーン!!オリジナル寿司桶クッションを抽選で各5名様にプレゼント!応募は簡単 ①このツイートをリツイート ②このアカウントをフォロー 詳細はhttp://t.co/0QVN4zDqFJ http:…
03-17 02:59

キャラクター何も作ってない垢でガンナー作ったけど、新兵のがもらえないから消すかのお…
03-17 02:58

┏(;^o^)┓うわ…?(;^o^)うわあ?!(^o^;≡;^o^)う、うわ?!(;^o^)うわぁ…≡┏( ^o^)┓うわあ!≡┗( ^o^)┛うわあぁ!≡┏( ^o^)┓わああ!≡┗( ^o^)┛わあ! ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああああ
03-17 02:23

RT @cycnuxu: ┏(;^o^)┓うわ…?(;^o^)うわあ?!(^o^;≡;^o^)う、うわ?!(;^o^)うわぁ…≡┏( ^o^)┓うわあ!≡┗( ^o^)┛うわあぁ!≡┏( ^o^)┓わああ!≡┗( ^o^)┛わあ! ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわ…
03-17 02:23

@porona_Y ありがとう
03-17 02:23

@lyca_k デスヨネー。昨日眠すぎてドボンしてましたスミマセヌ。多分それっぽい名前のからフレくる思います、宜しくですん
03-17 02:22

すき
03-17 02:17

RT @porona_Y: はぁ
03-17 02:17

@kanikani_game 殺すな✋
03-17 02:16

らいかおじさん、まだTERAおる?
03-17 02:16

RT @__mmk____: #RTした人を名前を出さずに紹介する
03-17 02:16

@Petoyama @lyca_k まずいですよ
03-17 02:16

@kanikani_game ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: まだ腐ってないよー、とりま風呂りんしてくる
03-17 02:15

@beyonesan つらい…
03-17 02:15

RT @beyonesan: @BeleKko ハゲとブサイクは人権ないみたいっすから…
03-17 02:14

@a_zrr そう言った意味ではバランスの取れたカップルかもしれない、ただし ホモ
03-17 02:14

@mano_ue @nemunemu1007 ギャップ萌えに女の子は弱いと聞きまして、ですね
03-17 02:14

RT @mano_ue: @BeleKko @nemunemu1007 名前はホモびっちなのに自称はイケメンデブのノンケ…この矛盾点はいかに
03-17 02:13

@meihua333 Yes!! ケツ子って呼ぶの、恥ずかしいでしょう?
03-17 02:13

@kanikani_game 今、墓場から出てきました ムクリッ
03-17 02:13

あかん、完全に死んどった
03-17 02:04

RT @Jin115: 800RT : 振り袖や帯などの着物が“ドレス”に生まれ変わった姿が素敵すぎると話題に! http://t.co/FRTLqDxsw5
03-17 02:02

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/18のツイートまとめ | top | 03/16のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/303-a062ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
