
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/16のツイートまとめ

BeleKko

RT @platypus_icoyan: 上野東京ラインをアニメ化してみました。「あの日見た電車の行先を僕達はまだ知らない」「俺の東海道線がこんな行先のはずがない」「私が座れないのはどう考えても上野東京ラインが悪い」 「上野で座れなかった僕はしぶしぶグリーン車に乗車し…
03-16 20:12

RT @h_ai_ny: #RTして皆に迷惑をかけよう........................................................…
03-16 20:11

@nemunemu1007 @shigre @bochi48000 @funyuwafuka Kさん、今度会ったら削ぐ
03-16 20:10

@cycnuxu なぜ私は常に酔っ払ってるのか
03-16 20:10

RT @cycnuxu: #RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する@BeleKko 酒で潰される寸前で次の店以下ループ地獄
03-16 20:10

@a_zrr 俺たち…でろんでろんホモップル…
03-16 20:10

@shigre @bochi48000 @nemunemu1007 @funyuwafuka なんで どーてぃでホモが加わったのかな??ん??全部違うわ
03-16 20:09

@beyonesan 逃げよ…
03-16 20:09

@hotspeed904 出されたことならあるよ
03-16 20:09

RT @yes_single_: この前しゃべった18歳の女の子がすごくウブな子で「私キスとか絶対無理です!好きな人に対してでも、相手の方には目隠し&手を後ろに縛って動けなくした状態になってもらって、そこから3時間くらい心の準備をしてからでないとキスとか出来ません!」と言ってて…
03-16 20:07

チキンだから、女の子に手出すとか無理
03-16 20:07

RT @Total_Design_JP: 最先端の靴がヤバイ http://t.co/IJ9jx3sTXi
03-16 20:06

RT @cycnuxu: #RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 20:05

@a_zrr そこ一番重要じゃない!?なんで忘れたの ねえ!!
03-16 20:05

RT @a_zrr: @BeleKko 酔っ払っていれるの忘れてた…
03-16 20:05

@nemunemu1007 勘弁してくださいよ、出したことないよ…もてないから、出し方も分からないし
03-16 20:05

@beyonesan 撲滅させようぜ!!
03-16 20:04

@hotspeed904 ジョーダンですよ、何度も言いますが 私は自分からは手は出しません
03-16 20:04

@a_zrr なんで戦ってるの…
03-16 20:03

RT @a_zrr: @BeleKko でろんでろんになったケツを引きずって帰り血まみれ#RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 20:03

RT @genkiwo_dashite: つかれたあなたには、この言葉をあげる。「さっさと休め!そして、どれだけ時間がかかってもいいから、さっさと復活しろ!あんまり将来の自分を待たせるなよ!」
03-16 20:01

@funyuwafuka これからは、喉仏とすね毛ださなきゃなのか
03-16 20:01

@nemunemu1007 私は自分からは決して手は出さない、草食男子ですからね??
03-16 20:00

@hotspeed904 ムラムラしてる時に呼ぶ用。本命とは楽しくやりたいから そういうことはしない
03-16 20:00

@hotspeed904 本命と、手軽なセフレ
03-16 19:57

@nemunemu1007 自称草食男子め、化けの皮はもう剥がれてるんだぞ
03-16 19:57

RT @a_zrr: 毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日…
03-16 19:53

見たくない現実ほど、よく見る
03-16 19:53

@nemunemu1007 は??毎日代わる代わる食べてるんでしょう??イケメンは一昨日来やがれです
03-16 19:52

RT @nemunemu1007: @BeleKko わたしイケメンで細マッチョだけど彼女いないぞ。どう説明してくれるんだ?
03-16 19:51

やっぱり、ネカマの真似はダメ…?
03-16 19:51

RT @hyaluronic_game: 性別を偽るからだ
03-16 19:51

RT @rusyeliry: 毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽し…
03-16 19:50

@syrma_TERA メガネは外して見ていた方が良い、メガネが割れるひどさ
03-16 19:50

RT @nemunemu1007: 毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日…
03-16 19:49

なぜ、私はモテないのか。それはイケメンがいるからだ
03-16 19:49

もてないなー!!
03-16 19:49

RT @misuteaa: 毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい…
03-16 19:49

ケツ子氏がイケメンで細マッチョだったら、彼女の1人や2人はいるけど じゃないからいない
03-16 19:48

本当、世の中は不公平
03-16 19:48

RT @lyca_k: しぐれあんなに汚いのに、彼女いるとか世の中不公平
03-16 19:48

@bochi48000 @nemunemu1007 @shigre @funyuwafuka この人たち、俺になんの恨みがあるの…
03-16 19:48

@mano_ue @nemunemu1007 まのうえ氏を拝める日を心待ちにしております、イケメンデブのノンケですが宜しく
03-16 19:47

毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!
03-16 19:46

RT @bochi48000: 毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽しい!毎日が楽…
03-16 19:46

@nemunemu1007 @bochi48000 @shigre @funyuwafuka 南極に送りバントするぞ、うそつくな
03-16 19:46

@bochi48000 @shigre @funyuwafuka うそつくのはいけないよ??
03-16 19:45

ケツ子はガチデブ、ただしノンケ
03-16 19:45

@shigre @funyuwafuka Kさんとかあいどるさんに聞いてごらん、デブでしたって言ってくれますよ
03-16 19:44

@nemunemu1007 @shigre ドMは嘘つき
03-16 19:43

@shigre @funyuwafuka 私もデブだから、仲間だ
03-16 19:42

@hyaluronic_game 死ななかったですか、おかえりんさん
03-16 19:42

もてないのでいません
03-16 19:41

恋人?は??
03-16 19:41

お前ら週末はホワイトデーだったろ…恋人とスイーツ食べるくらいするだろ…
03-16 19:40

老舗の定食屋 (@shigre )
03-16 19:40

@shigre @funyuwafuka あぶらぎっとぎとだ
03-16 19:39

@funyuwafuka @shigre え?人なの??
03-16 19:38

しぐれさんに名前が手遅れ言われるなんて、死ななきゃいけない気がした
03-16 19:36

@shigre ( ´◔‸◔`)
03-16 19:36

@shigre @funyuwafuka うまいけど、きたないから🙅
03-16 19:36

@funyuwafuka @shigre しぐれさんは、常に斜め右上進んで折り返してからの汚物コース行く人だから 一般的な会話はのぞめない
03-16 19:35

@shigre ケツ子は決して、きたない発言しない
03-16 19:34

@shigre ノンケだと浮く、それが かのりんず
03-16 19:34

コメントが被る、って芸がないな
03-16 19:33

@nemunemu1007 @misuteaa @shigre ころしゅ
03-16 19:32

@syrma_TERA 本当しゅごいですよ
03-16 19:32

@SprigganHYPER ありがとうございます( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ トマト缶最強ですす
03-16 19:31

@oOri_taOo ふえぇ、捕獲されちゃうー!!
03-16 19:31

しぐれさんが無駄にリア充臭漂わせてきてて、殺意わく
03-16 19:30

お気に入りのトマト缶 #とは
03-16 19:30

ふぅ…
03-16 19:29

今日の晩御飯はお気に入りのトマト缶とひき肉を使ったパスタだょ.。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。 #ケツ子ご飯 http://t.co/CuIkuAKgHp
03-16 19:29

女子力ポイントを回復しなくては
03-16 19:28

RT @nemunemu1007: 女子力ポイントを回復しなくては
03-16 19:28

RT @nemunemu1007: 今日の晩御飯はお気に入りのビストロにフリカッセ食べにいくょ.。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
03-16 19:28

かのりんず、とか ケツ子が仕事してる時間に起きてる時点でアウトだし、話してる内容もアウトだから、もうオールアウトなんだよな
03-16 19:27

@oOri_taOo 生け捕りじゃなくて、標本にするのかな…?ふえぇ
03-16 19:27

RT @oOri_taOo: @BeleKko 捕獲しなきゃ!千里眼で位置情報確認してペイントボール当てて網と爆弾もって完璧だね!!
03-16 19:26

@hyaluronic_game 殺しに行こう、スマホを おりゃーおりゃー
03-16 19:26

TERA inしよう思ったんだけど眠い、らいかさん inしてますー?
03-16 19:25

ケツ子は実在しそうで、実在しない
03-16 19:24

RT @nemunemu1007: そうだよ
03-16 19:24

@shigre きたない
03-16 19:23

@rusyeliry 私には必要ないものだった…
03-16 19:22

@oOri_taOo 一応実在するかな!!
03-16 19:21

RT @oOri_taOo: やっぱそうなの(⊙◞౪◟⊙) カッ!!
03-16 19:21

@lyca_k 心得た。ケツコ・エリーンいきます
03-16 19:21

\ ケツ子都市伝説疑惑 /
03-16 19:20

RT @oOri_taOo: ケツ子ちゃんてネッシーとかツチノコとかと仲間でネットの未確認生物の都市伝説的な役割なんでしょ?
03-16 19:20

スペック低いヤツ ノ
03-16 19:20

RT @bochi48000: 人間としてのスペック高い奴と低い奴の落差がはげしいのがかのりんず
03-16 19:19

@___Chelcy おっかちぇるさーん!!
03-16 19:18

はいってないから、新入りでは決してない。断固として私はほもりんずではない
03-16 19:18

RT @nemunemu1007: このけつ野郎が新入りね、みんな気をつけて
03-16 19:17

私は一般人でネットの人間ではないんだよなー
03-16 19:17

RT @nemunemu1007: かのりんずの一番の異常性は一般社会に溶け込んでいる所
03-16 19:17

@rusyeliry なにそれかっこいい
03-16 19:16

@shigre っぉぃ
03-16 19:16

ほら、Kさん。この中に私はいないから、私はかのりんずではない
03-16 19:15

RT @bochi48000: かのりんずってあるじゃん、あのキモオタ集団の。個々の内訳を出すと・第一線で戦ってるサラリーマン・オフパコ常習犯のイケメン・JKを彼女に持つクソ・童貞の四つに分かれるから異常なんだよな。そいつらが夜な夜なドールとまんことかのりんの髪の…
03-16 19:15

ペンギン氏、きもぉい
03-16 19:14

@shigre @bochi48000 二酸化炭素減らす活動の最初の一歩として、二人を畑の肥やしにしますね
03-16 19:14

@lyca_k プリでINしようかな
03-16 19:13

@shigre 耐久力のあるフォロワーさん達だ
03-16 19:13

@shigre @bochi48000 私を挟んでイチャイチャするな
03-16 19:12

@rusyeliry ^-^
03-16 19:12

@toms_riddle @dondongdgd 二度見必須
03-16 19:12

Aは御用でないと、仰ってますよ。私はA好きですけど
03-16 19:10

RT @bochi48000: 女の子(身長150-175 胸囲B-D 体重55-60~ 等)
03-16 19:09

女性フォロワーが消える
03-16 19:09

眠い時に下ネタ言われると、下ネタで返しそうになるから気をつけないと
03-16 19:08

@shigre ✂︎
03-16 19:07

@toms_riddle @dondongdgd ロン毛ボクサーが待ってました (マジ
03-16 19:07

つら、一生ボッチだわ
03-16 19:06

え、綺麗じゃないと 抱きついてくれないの??
03-16 19:06

@hotspeed904 ケツ子は一般人垢だからなー
03-16 19:05

女性限定と言われてしまったから、rtできない
03-16 19:04

RT @hotspeed904: #RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 19:04

RT @a_zrr: #RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 18:59

@nemunemu1007 ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
03-16 18:55

@rusyeliry きょぬーになったら、揉ませてあげる
03-16 18:55

らしいですよ、姫プしてる方々
03-16 18:54

RT @funyuwafuka: 正直姫してなくても姫してるぜうへへって言っといたほうが反感買わないと思うで
03-16 18:54

RT @funyuwafuka: 自分は姫じゃないと思い込んでる女はキツい
03-16 18:54

RT @iketeru_mensshu: Bo Develiusスウェーデン出身のモデル。 http://t.co/tcALeodqKb
03-16 18:51

筆持ちたい
03-16 18:50

RT @eigotan: lesbian「レズビアン」、という言葉は、エーゲ海のレスボス島という島が由来なのよ。ギリシャの女性詩人、サッフォーの出身地。彼女はその作品から同性愛だと非難を浴びたことがあったらしいわ。
03-16 18:43

@rusyeliry おケツは撫でなくて良いのよ
03-16 18:31

RT @rusyeliry: #RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する @BeleKko 美味しいご飯食べながらケツなでる
03-16 18:31

@__mmk____ 10年後、しよう
03-16 18:31

@nemunemu1007 一般人だからムリにゃ…ふえぇ
03-16 18:28

RT @Total_Design_JP: まるで庭にクションを置いてあるかのような石 http://t.co/U3LsQVsTVA
03-16 18:28

RT @EISAKUSAKU: 響かない部下。 http://t.co/iUcUojDynz
03-16 17:58

@__mmk____ うわとってもやりたい、んで顔見せあってクスクス笑いたい
03-16 17:54

RT @__mmk____: @BeleKko ごろごろしながらTERAしてえりーんちゃんのパンツを眺めてにやにやしてスーパーで買い物して2人でご飯作りたい #RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 17:54

@bochi48000 とてもリアル過ぎた。…そこまで言ってます 私?
03-16 17:54

RT @bochi48000: @BeleKko 奢る奢らないで喧嘩#RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 17:53

@nemunemu1007 そんな変態プレー、私しませんから✋
03-16 17:53

RT @nemunemu1007: @BeleKko デートの時は、まず挨拶替わりにけつを揉みあう#RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 17:53

RT @mynavianimal: うわああああああああああああ大量だああああああああああああああ⇒ハンドメイド大賞に選ばれた可愛すぎる動物雑貨まとめhttp://t.co/9Nk9AsMiAu http://t.co/kVDo8MIIdE
03-16 17:34

RT @kawanabesatou: 今日は財務の日らしいで。コンサルティング会社が制定して、確定申告の期限も関係あるとかないとか(。・ω・。)本日、3月16日 月曜日お誕生日おめでとさん!! http://t.co/IRGFucf1vx
03-16 17:31

RT @rusyeliry: #RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 17:28

RT @rusyeliry: 頭で決子って名前に変換してるから余裕
03-16 17:24

RT @__mmk____: #RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 17:17

久しぶりに頭使った…自分試されるのって、ちょと新鮮だった
03-16 17:17

RT @EISAKUSAKU: 女上司。 http://t.co/R37qjTMbPw
03-16 17:17

RT @bochi48000: #RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 17:16

お金ないけどお酒のみたい気分
03-16 17:16

RT @nemunemu1007: #RTした人と付き合ったらどんなカップルになるか妄想する
03-16 17:15

あわよくばJKを食べる人(@pn_mofu )
03-16 17:06

ケツ子が写っとる!!チーズ携帯に!!
03-16 16:40

RT @HtkskgIynIszhr: もふたんの携帯はチーズのトッピング付きです http://t.co/b3DeTXgK0f
03-16 16:40

べれす、でいいんだよ。みんな
03-16 16:40

RT @daikai_pukizo: けつこ
03-16 16:39

RT @hotspeed904: けつこぉ~って呼ぶから
03-16 16:39

@hotspeed904 だって、今日話したら無理だったもんwwすぐにはね。ぐっ…うるしゃい∠( ˙-˙ )/
03-16 16:39

だから ベレスさんでいいよ、言ってるのに…なぜ呼ばぬ
03-16 16:38

RT @pn_mofu: @cycnuxu @BeleKko はずかしい
03-16 16:38

RT @cycnuxu: ( ´◔‸◔`)
03-16 16:38

オフ会でケツ子の事、ケツ子って呼んだ人おる?
03-16 16:38

RT @cycnuxu: けつこってオフ会でもけつこなの?はずかしくない?
03-16 16:37

@hotspeed904 ふえぇ、職は決まらないよwwww痩せ…がんばる!!
03-16 16:37

@matoingo うむ。まだ分からないけど…家を会社に提供してもらうとなると、そうなる
03-16 16:36

う…東京から出たくない…
03-16 16:35

可能性だけど、もしかしたら神奈川に住むかもしれない
03-16 16:35

@__mmk____ @pn_mofu はよおいでなんじゃああ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
03-16 16:34

@hotspeed904 関東おいで!!
03-16 16:34

@__mmk____ @pn_mofu ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
03-16 16:33

RT @__mmk____: ケツ子ちゃんとかとまじで寿司ぱこしたいから東京行くから!!!!!お金貯めて!!!!!!
03-16 16:33

ケツ子は可愛いらしい、ショタ系か
03-16 16:33

RT @pn_mofu: けつかわいいなけつ
03-16 16:33

明日お休みだから誰かとご飯食べたり飲んだりしたいけど、お金がない事実
03-16 16:28

ケツ子はおケツの守護神であって、邪神ではない✋
03-16 16:27

RT @hotspeed904: あかん。右のおしりから太ももらへんがいたい。けつこさんの呪いか
03-16 16:26

@lyca_k ちょっと待つんだ、カルーアミルクを日本酒というのを 誰から聞いたんだ
03-16 16:26

らいか氏の突然の無茶ぶり
03-16 16:26

@lyca_k ありがとう、カルーアミルクが良いな
03-16 16:26

@_1aw__ (。ゝω・)v
03-16 16:25

@lyca_k スーツ着て 連れはひき肉 刺さる視線
03-16 16:25

多分、ハテナマークが付くと怒り。付かないと喘ぎ
03-16 16:23

RT @_1aw__: アアン?(怒)じゃないの...
03-16 16:23

@hotspeed904 Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
03-16 16:22

@_1aw__ う、…うむ おそらく
03-16 16:22

@_1aw__ 喘いでるように受け取るかな
03-16 16:21

スーツなのに、ひき肉もってる
03-16 16:20

面接先の最寄り駅ビルで、ひき肉買ってかえる 家庭力高い系男子ケツ子
03-16 16:20

RT @cycnuxu: ケツ子 on the cliff
03-16 16:01

RT @riuichi35: A型ゾンビ http://t.co/q0GFSSEqrH
03-16 16:01

RT @pn_mofu: ケツの穴のケツ子
03-16 16:01

RT @matoingo: 人間工学に基づく滑らかな流線型 http://t.co/krmHGCUSC0
03-16 16:00

@beyonesan 喜んでない!!
03-16 16:00

@hotspeed904 説明会…ではないんだな、なんて説明してよいものか…
03-16 15:59

私を変態にするな
03-16 15:43

RT @cycnuxu: ケツの穴のケツ子
03-16 15:43

RT @hotspeed904: 崖っぷちのケツ子
03-16 15:43

RT @rusyeliry: 崖の上のケツ子
03-16 15:43

RT @cycnuxu: 崖の胸の崖子
03-16 15:43

@hotspeed904 ほっつさん、ありがとう!!なんだか不思議でしたけど、頑張ろう思う
03-16 15:43

そして、あめがやばい
03-16 15:41

スーツきた意味なかったwwww
03-16 15:40

驚くよ、とは言われてたけど もう最初からずっと驚きっぱなしでしたわ
03-16 15:39

なんかこう…不思議な会社だった
03-16 15:38

@atungsten @dondongdgd 崖の上のケツ子というか、崖っぷちの人がたくさんいるところで 1人スーツでキメてる異様な存在ケツ子でしたね( ´◔‸◔`)
03-16 15:36

RT @atungsten: @dondongdgd @BeleKko けーつけーつけつけつ、スーツの子♪会社の面接頑張るよって、なに歌わすねん!←
03-16 15:35

RT @dondongdgd: @BeleKko 崖の上のけつ子
03-16 15:35

すごい坂を登ってるんだけど、面接先って崖の上なのかな
03-16 12:25

見知らぬ土地を 予備知識なしで歩くとかいう、デンジャラスな事してるけど 大丈夫ケツ子なら大丈夫
03-16 12:13

@meruki3939 イケメンなら許される技
03-16 12:07

さあー降りるぞー
03-16 11:57

ケツ子さん、隣のお姉さんの肩に頭乗せて爆睡
03-16 11:56

RT @fashionsnap: キツネの音楽イベント「キツネ クラブ ナイト」3月28日開催 http://t.co/D81qTdk1Mz http://t.co/vvWQ69W2iN
03-16 11:56

人生勝ち組└(՞ةڼ◔)」
03-16 11:35

RT @hotspeed904: @BeleKko まぁ~そうですな。けつこさんイケメンだから人生勝ち組でしょ~つら~wwwwwwwwwwwwwww
03-16 11:35

@pn_mofu 私の前の名前にしよ?紐パン半もふこ
03-16 11:34

…ベルトし忘れてることに気がついたケツ子氏
03-16 11:34

@hotspeed904 (。ゝω・)v
03-16 11:33

@hotspeed904 ありゃりゃ、まあでも大丈夫ですよ 禍福は糾える縄の如しですから。私もこれからどん底くるかも!!💥
03-16 11:33

@pn_mofu (。ゝω・)v
03-16 11:30

スーツが浮いてるのか、私が浮いてるのか
03-16 11:30

@hotspeed904 イケメンは嫌いだもんね、ほっつ氏
03-16 11:30

@daikai_pukizo ハーイッ (たらちゃん
03-16 11:29

@pn_mofu 神奈川もどっておいで
03-16 11:28

@hotspeed904 えへへ
03-16 11:28

@riku_manoue @pn_mofu もふさん、真ん中のイケメン背中
03-16 11:28

Suica忘れた٩( ᐛ )و
03-16 11:27

@hotspeed904 wwwwww
03-16 11:27

人生ツムツム
03-16 11:21

仕方ないから、13時までに書くか…
03-16 11:21

ふおおおおおおおおお
03-16 11:20

あ、履歴書かいたの 忘れた
03-16 11:20

@hotspeed904 イケメンだからねえ
03-16 11:19

お兄さんお姉さん達、反応早すぎ
03-16 10:54

RT @__mmk____: @BeleKko ある
03-16 10:54

RT @riku_manoue: @BeleKko あるあるー!
03-16 10:53

RT @funyuwafuka: @BeleKko ある
03-16 10:53

ということで、イケメン()になってきます
03-16 10:53

ケツ子のスーツ姿って需要ある?
03-16 10:53

無敵なんだよ、今の私は…チカチカしてるんだよ…
03-16 10:51

私今超絶ハッピーモードだから、ダイレクトアタックが実は効いてない
03-16 10:51

RT @bochi48000: ケツ子に精神的ダイレクトアタックしてる
03-16 10:50

RT @udama1212: もうすぐは~るですねぇ~♪ちょっとかじってみませんかぁ~(桜を)♪ http://t.co/6ADicWYoq1
03-16 10:42

(っ `-´ c)マッ‼ http://t.co/h6QmGvgKhM がんばるまっ
03-16 10:41

ボルヴィックが売ってなかった、ふおおおおおお
03-16 10:28

ふおおおお、髪整えにいきたいい
03-16 10:16

来月のお給料はいったら、丸刈りしても良いかもしれないぐらい 髪がボサボサ
03-16 10:15

RT @Copy__writing: 昼には青空が嘘をつく 夜がほんとうのことを呟く間私たちは眠つている 朝になるとみんな夢をみたという by 谷川俊太郎
03-16 10:15

@kuromi0mery いやあああああああああー!!
03-16 10:08

RT @fashionsnap: 第11回スイーツランウェイ 「桜ピンク」をテーマにファッションウィークを彩る http://t.co/UKbyKEpR8L http://t.co/b4KuF2i7an
03-16 10:07

@kuromi0mery あかん
03-16 10:06

RT @genkiwo_dashite: 自分を恥ずかしいと思う?他人に見られたくないと思う?自信を持てない?それも含めて自分なんだよ。そんな自分をなくしたいと思っても、消えはしない。忘れたいことは忘れられないように、なくしたい自分はなくならない。自分の全てを、…
03-16 10:06

電車乗る時、大きい紙バック本当罪。昨日から恥ずかしいし 周りに多大なるご迷惑おかけするしで、溶けそうだった
03-16 09:59

@oOri_taOo 手拍子並みにアブナイ気がしたけどあえて突っ込まないでおくね、終わったらご飯食べるにゃあああウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
03-16 09:55

軟弱野郎だから、眠い
03-16 09:55

@oOri_taOo 手拍子つければパーフェクト、おはりぃたさん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
03-16 09:53

@mcrp19s ふおおおおお、頑張って不採用なってくるー!!Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ おはですよん!
03-16 09:53

@nemunemu1007 ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧ がんばってくるぞーい!!💪( ˙◡˙💪) 不採用だったらご飯連れてってください (
03-16 09:51

RT @nemunemu1007: @BeleKko http://t.co/fsJyXB3Bwj
03-16 09:51

RT @heeomoro: 彼氏いるやつがリア充なんじゃない。友達と遊びに行ったり飲みに行ったり、打ち込める趣味があったりひとりで買いものしたり旅行したり仕事が忙しかったりっていうのがリア充だと思う。彼氏しか寄りどころのない奴はリア充じゃなくて依存じゃないのかby友人 …なるほ…
03-16 09:49

@syrma_TERA 頑張るんじゃああああああー!💪( ˙◡˙💪)
03-16 09:49

おはようございます、本日は転職頑張って参ります。採用されなくて落ち込むケツ子を期待しててください
03-16 09:48

@PipiSukeeee 頑張るのじゃああああー! (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
03-16 09:48

RT @roki_master: フクロウは色んな表情してくれてほんと可愛いですよ♪パクパクしてるお口に指入れると「マジ⁈」って嫌な顔されます…ごめん引かないで… http://t.co/HeuyAJaYUo
03-16 09:39

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱12#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/Vu297UZQIG
03-16 01:21

RT @mino_ris: 何から突っ込めばいいのか分からない寝相をしていた http://t.co/hcwjYszwu7
03-16 00:20

RT @mino_ris: 別の角度から見ても構造が理解できなかった http://t.co/yXoxegORZh
03-16 00:20

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/17のツイートまとめ | top | 03/15のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/302-7b40abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
