
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/15のツイートまとめ

BeleKko

RT @mhkb_princess: Twitterには優しすぎる人が多い気がする。気を使いさんや傷つきやすい人、落ち込みやすい人でもそれは本当は人間みんなそうで、隠して頑張ってるのかな?でも人の気持ちや心を考えられない不器用な人、自我が強い人も居るから。引きずられちゃダメ。傷…
03-15 22:07

RT @kanorin: FF14から失礼しなくていいから http://t.co/65W1IN9Y11
03-15 21:42

RT @CalicoCat_mugi: うちのベランダに隣の家の猫ちゃんが来てます。お互い程よい距離感でじっと見つめっています http://t.co/suXh1GRNyq
03-15 20:12

RT @hironobot: 先日、すごいものが出てきた。昭和40年代に、母が帰りの遅い父の浮気を疑って、なんと探偵社に依頼して尾行させた報告書だ。「ターゲットは駅前でうどんを食べ、喫茶店で珈琲を2杯飲み、その後おでん屋にひとり入る。女性の姿なし」みたいなのが何十枚も続いて「結…
03-15 20:11

@komeiji1118 恋人がいるだけが、リア充じゃないッスよ先輩∠( ˙-˙ )/
03-15 20:04

RT @EISAKUSAKU: ゆるふわ春コート。 http://t.co/1A6fZqSKXd
03-15 19:55

RT @mojimojiji: そういえば この前「かぐや姫の物語」を見てて この子に すごく癒された http://t.co/rb4YbcNDI1
03-15 19:54

RT @fashionsnap: 【参加者応募中】学生VS企業重役 本音をぶつけあうファッションディスカッション開催 http://t.co/rjgUuO4t7k http://t.co/nAwGRtqeDt
03-15 19:54

@komeiji1118 こめいじさん、リア充ですか∠( ˙-˙ )/
03-15 19:53

RT @eigotan: 夜明け前の空の瑠璃色は、dawning blueってとこね。発音注意、「ダウニング」じゃなくて「ドーニング」よ。dawn「夜明け」の反対は? そう、dusk「夕暮れ」ね♪
03-15 19:53

RT @CharlesEilers44: ”いってらっしゃい”という言葉は、それだけでは完結しないの。いってらっしゃい。その言葉しか言ってない状況では宙ぶらりん。おかえりなさい。その、一言が言えなくては完結しない。そんな不思議な言葉なのよ。
03-15 19:39

@rusyeliry え、なにリア充なの??ねえ??
03-15 19:32

RT @kaelu_only: TLの人たちが「もし俺がレイバンになったらその時は頼むぞ」みたいなこと言い合ってていよいよゾンビ映画の世界になってきた
03-15 19:31

RT @monologue112: あでやかに咲いて、ぱっと散る・・そんな潔い桜のイメージ(ㆁᴗㆁ✿)マカロンでこんなに素敵に表現できるなんて♡パティスリー グレゴリー・コレ「桜(SAKURA)」[楽天] http://t.co/QR96DfU2kr http://…
03-15 19:31

RT @arinaaaaan: なんかもうすっげえアホ http://t.co/iCVn8ARaLP
03-15 19:30

@SprigganHYPER @dondongdgd º·.⌖·:;(๑⃙⃘´﹏`๑⃙⃘);:·⌖º·. すみませぬ、また次の機会に!!明日なら行けるかもです
03-15 19:29

RT @hyaluronic_game: エリーンは自然を尊び精霊とともに暮らしてきた種族。自然と決別しコアを作ったエルフたちとはソリが合わないのさ
03-15 18:45

RT @okotan4405: 親戚の女の子(4歳)にねこあつめを見せたら気に入ったようで、また見せてねと言われる1時間後アプリを起動したら何故か泣き出す僕「どしたの?」女の子「ね…猫ちゃんが、みんな食べられちゃったあ〜〜!!」確かにそう見えるから困る http:…
03-15 18:45

RT @unarusyokunin: はちみつ瓶が可愛い@unarusyokunin http://t.co/o6b3tH97J5
03-15 18:43

RT @unarusyokunin: 可愛いと話題の足袋@unarusyokunin http://t.co/hr4Rskf7O1
03-15 18:43

@SprigganHYPER @dondongdgd まだ私 出先なのですー_( _´ω`)_ 今夜ですか?
03-15 18:42

@matoingo ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
03-15 13:00

@matoingo ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
03-15 12:53

RT @skdwm: 俺「お手」犬「はむ」俺「許す」 http://t.co/3C62x46uvL
03-15 12:47

RT @mojimojiji: たべれる紙 http://t.co/mQQxudQLgK
03-15 12:46

RT @aka_aof: 以前投稿した【肩こりによく効く体操】を試した方からのご意見等補足として取り入れた「完全版」を作成しました!是非お試し下さい。/肩こりによく効く体操【完全版】 | 藤丸あお [pixiv] http://t.co/YyCoOz79ST http://t.…
03-15 12:22

RT @genkiwo_dashite: 相手を傷つけるくらいなら、自分が傷つけばいい。なんて傲慢な思想だろう。あなたが受け入れられる痛みを、相手は受け入れられないというのか。上から目線も甚だしい。それは、あなたが相手に傷を負わせたことで嫌われたくない、っていうだけの…
03-15 12:02

@koh_chi YouTubeはそんなに見てないですねー、規制気にしてたんで。…Twitterかな
03-15 07:51

まだ2週間しか経ってないのに、残り2GBしかない言われたんだけど?? http://t.co/wdIYS0lMJI
03-15 07:00

人物画は、自画像以外うまくいかぬ。自画像は なんだかんだで自分が出るから、描きやすい
03-15 06:58

昔 美術の時間の提出物でつくった作品、あんまりにも凝りすぎて時間がなくなり未完成で提出したのがあったんですけど、アレだけは どちらも上手くいってた唯一の作品だった
03-15 06:56

絵を描く時いつもそうなんだけど、鉛筆での下絵がすごくうまくいくと 塗りがすごくうまくいかない。下絵でノレないと、塗りがすごくノレる
03-15 06:55

RT @EISAKUSAKU: こちらがそのイラスト。掲載されてるものは単色に。本来単色指定でしたが、原画はフルカラーにしました。 http://t.co/fN5tZNGrD3
03-15 06:53

RT @EISAKUSAKU: 理想の助言。 http://t.co/wpWDVTnKcl
03-15 06:52

これ、二度寝したらお昼になるやつだ
03-15 06:35

@xlx_kuro やん、月さん/// おはですー!!
03-15 06:34

@feat_ze 応援してますよ、慎重に確実に攻めていこう
03-15 06:34

@hotspeed904 お部屋で寝よ…おはですー!ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
03-15 06:33

近年稀に見るほどよく寝ました、って思ったら4時間だった睡眠 おはようございます
03-15 06:25

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/16のツイートまとめ | top | 03/14のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/301-7f50bfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
