
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/14のツイートまとめ

BeleKko

@feat_ze !?おめでとう!!
03-14 20:49

RT @mcrp19s: @pn_mofu 5万もあればガチャ16回もまわせるじゃねぇかよなにしてんだ!
03-14 20:49

RT @pn_mofu: 関西に来てから、朝起きたあとしか空腹を感じてないストック溜まったらゲイル打つ感じで、ひたすら食べてる
03-14 20:49

帰ってきたら もふさん2mなってるかも
03-14 20:41

RT @pn_mofu: カフェいって、カフェいって、買い物して、明石焼食べて、たこやき食べて、エッグタルト食べて今からつけ麺たべる
03-14 20:40

@CalicoCat_mugi ボタンさいつよお…
03-14 20:40

男尊女卑が未だに色濃く残ってますからねえ。女性を尊重しない文化は衰退する、ってのを ふと思い出しました >rt
03-14 20:40

RT @hironobutnk: 日本における夫婦別姓の議論、自分的にはどっちでもいいんだけど、韓国や中国の夫婦別姓は、「男系の家系を記録する際に、妻の姓などどうでもいい」という思想からそうなっていることを忘れずに。
03-14 20:39

@CalicoCat_mugi 大好きだよー待ってたよーくるるー♪ってのが伝わる(*꒦ິ꒳꒦ີ) もうベタ惚れだ…
03-14 20:35

RT @hironobot: 非常におモテになる先輩は忙しい。「仕事は、一つのことにかかりきりの時より、他にも案件を抱えていて、ものすごく忙しい時のほうがうまくいく。驚くべきことに恋愛もそうだったりする」
03-14 20:34

RT @teri_san23: 実家来て二人してストーブの前陣取って呼んだら二人してこっち向いた♡( ˆºˆ )かわゆいである(`⊙ω⊙´)カッ!! http://t.co/8mD87PcIU4
03-14 20:05

@10a3hs ありがとー!!ううん、私も文章能力ないですからねー、ガイさんは私の分もご飯食べるんですよ 飯テロは結構です∠( ˙-˙ )/
03-14 18:55

@10a3hs でかけるのーちょとね
03-14 18:49

RT @_michaeli_: この時間のサイゼリヤ野蛮な中高生が溢れて地獄絵図すぎる
03-14 18:42

ちょうど暇だし、huluで映画でも見てようかな…多分 寝そうだけど
03-14 18:42

@10a3hs バスなうなん…
03-14 18:39

@mayomaron_tera 超絶暇してるマン(∩'-'⊂)
03-14 18:38

@nemunemu1007 ジャンピング、ファイトっす(∩'-'⊂)
03-14 18:29

@mcrp19s おぬし、私を殺す気か(´◉ᾥ◉`)
03-14 18:29

RT @mcrp19s: @BeleKko http://t.co/7pmRMIJRUE
03-14 18:29

@10a3hs 今 お金あっても買えない状況なん
03-14 18:28

@10a3hs ころしゅ(´◉ᾥ◉`)
03-14 18:27

RT @10a3hs: @BeleKko お寿司ステーキうどんそば丼ぶりあったかご飯お味噌汁お新香すき焼きしゃぶしゃぶ焼き肉魔法の言葉です
03-14 18:27

いや、常時放置か…
03-14 18:26

って、ケツ子はいつもオートランか
03-14 18:26

@nemunemu1007 →とかは使えないんです?ケツ子それですよ
03-14 18:25

@hyaluronic_game 新手の精神療法か
03-14 18:25

RT @hyaluronic_game: @BeleKko ほら写真を見ながら口を( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"させると食べた気分になれるよ!なれるよ!
03-14 18:24

@hyaluronic_game お仕事は終わったんですけどね、今バス乗ってるん…
03-14 18:23

みちる氏が何だかんだで構ってくれるから、ケツ子氏嬉しい(*∩ω∩)
03-14 18:22

お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、お腹すいた、
03-14 18:21

RT @fukazume_taro: 「このファンデーションでマイナス5歳肌に!」みたいな広告を見るたびに、その程度の力でこの私に勝てると思うのかって気持ちになる。
03-14 18:20

RT @itidonido: クマキンでボッコボコにされて涙目になってるオムラビットちゃん http://t.co/iVixq35sX2
03-14 18:18

@hyaluronic_game 21時過ぎまで断食だぜえ…一口…
03-14 18:18

SNSって…闇だな>rt
03-14 18:17

RT @mhkb_princess: 今はネットの時代らしいですhttp://t.co/OBwvEjNGRL
03-14 18:17

@_mikuuun センスあり過ぎwwwwwwww
03-14 18:17

@xlx_kuro そうなんだよ…モテる男はつらい
03-14 18:17

@xlx_kuro お土産写真裏裏垢でupするから、許して…
03-14 18:16

@mcrp19s ∠( ˙-˙ )/
03-14 18:16

@_mikuuun パスドラ削除より、壁紙が気になった
03-14 18:15

RT @warnerjp: さらに本日は、マイケル・ケイン82歳の誕生日。『ダークナイト』シリーズのアルフレッドのイメージも強いですが『インセプション』『インターステラー』にも出演し、ノーラン作品にはいなくてはならない存在に…! http://t.co/1zV0trxpEY
03-14 18:14

RT @nyalan_jalan: じゃにゃーん!#ホワイトデー http://t.co/PkuYqt4Qbx
03-14 18:14

@mcrp19s かわいいでしょ
03-14 18:14

@hyaluronic_game 私今日、卵焼きしか食べてません
03-14 18:14

RT @hyaluronic_game: しゅてぇき♥️ http://t.co/B1kRaSipDk
03-14 18:13

@daikai_pukizo 愛のリプを贈りますね
03-14 16:41

RT @daikai_pukizo: もうすぐ誕生日です。プレゼント待ってます()
03-14 16:40

RT @kanahei_: ホワイトデ~ http://t.co/dIRCXZRTuV
03-14 16:38

RT @suzukosuke: 「今晩は、トンカツを揚げて、それをご飯にのせて、カレーをかけます!!! このお料理はなんでしょう!?!?」って子どもに訊いたら「うーーーん…カレートンカツ!!!」って言ってました、惜しい
03-14 16:38

@rusyeliry 私の髪というスパゲティにかける、イカスミパスタ
03-14 16:35

チョコもらった ドヤ顔 http://t.co/KXzR2m7w76
03-14 16:33

@rusyeliry イカ墨お願いします
03-14 16:30

@natsuorz_1112 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
03-14 16:27

なのこさん、骨食べて カルシウム足りたないよ
03-14 16:24

@mcrp19s もうまじバスの中で死ぬやつ
03-14 16:24

ん?今日お昼卵焼きしか食べてないけど…んん??
03-14 16:23

@mcrp19s うおおおおおおおおお、21時過ぎまで食べれないぞおおおおおおおー!!
03-14 16:23

お腹すいたあああああああああー!!
03-14 16:21

エロ垢、ファボらないでください∠( ˙-˙ )/
03-14 16:20

@__mmk____ _( _´ω`)_
03-14 16:19

@nao_taro_tera ∠( ˙-˙ )/ 特になにも
03-14 16:19

@__mmk____ そっちか…
03-14 16:19

今日の顔はとっても笑顔。そしてケツ子氏は、明日から3連休です!!この仕事では奇跡的な連休!!(今月はあと1日しか休めないけどね
03-14 16:13

RT @SutekiDesign4u: 赤ちゃんの顔で見る一週間 http://t.co/M1P2VA5vcI
03-14 16:13

べれすの好きなところってどこ?Aさん:「気さくなところ」Bさん:「ない」Cさん:「しっかりしている」Dさん:「面白いから」Eさん:「考え方が大人」 http://t.co/OBorjzOTUHBさんは語彙力がないのかな??
03-14 16:12

@rusyeliry んや、染めてないんだけど 色が抜けてきたみたいで 改めて見たら茶色いwwあ、会社の面接wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 16:12

髪が…茶色い…
03-14 16:09

@xlx_kuro 明日、出かけてるニャン…ヽ(・ω・)ノ
03-14 16:08

@nao_taro_tera ホットケーキ美味しい
03-14 16:07

@nao_taro_tera ケツ子氏、お子ちゃまだから分からないかな??
03-14 15:28

@nao_taro_tera え…ホモドンですか、ご遠慮いたします 女の子にしてもらいたいです
03-14 15:21

@nao_taro_tera なおたろさん、高い∠( ˙-˙ )/
03-14 15:17

RT @heeomoro: 気になる人に振り向いてもらう最も簡単な方法は、首に噛み付くことです。首元にある甲状腺に噛み付くと、甲状腺ホルモンが分泌され心拍数が上がります。これが吊り橋効果と同じで、ドキドキ=恋?となる訳です。密着してるので、より効果的ですね。
03-14 14:24

RT @SDanshi: 緑寿庵清水「桐箱三種入〈玉あられの金平糖〉」一子相伝の技で受け継がれている日本で唯一の金平糖の専門店。皇室でも代々御引出物とされており、おめでたい席には欠かせません。風味豊かで上品な甘さがたまりません http://t.co/lUZOp3Ej68
03-14 14:13

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ホワイトデー』。 http://t.co/X16LCvMsRB
03-14 14:05

RT @EISAKUSAKU: ツインテとオフショル。 http://t.co/OmmuqobayL
03-14 14:01

秋葉原のヨドバシは品揃え豊富だから好き
03-14 14:01

RT @SDanshi: とらや 「兎饅(紅)」 http://t.co/XgPzKrCCId
03-14 13:15

RT @fashionpressnet: 「マグリット展」東京&京都で開催 - 初期から晩年まで約130作品が集結する大規模回顧展 - http://t.co/cqd0phyFWc http://t.co/YYejSVgs4o
03-14 13:01

RT @genkiwo_dashite: 悩んでるときには、いったん悩んでる自分を鏡のむこうに追いやって、鏡に向かって話しかければいい。鏡の向こうに自分がいて、こっちの自分は、悩みを完全に理解している自分の親友なんだ。一緒に悩んで、時に厳しく、時に優しく、自分の言って欲しい…
03-14 13:01

RT @kyumoaishiteru: ジョジョも関西弁版出たらこうか http://t.co/zJlRk8R5Mo
03-14 12:55

RT @kanorin: こういうツイートするから京都人は性格が悪い
03-14 12:55

RT @AoiSakura223: 関西圏の話をしてると、必ずと言っていいほど「京都人はなー性格悪いからなー」ってなるんだけど、話題にもあがらない和歌山や奈良の僻みから生まれた話なんじゃないかと思ってる
03-14 12:55

RT @mojimojiji: 大好きな子が 大好きなものをもらって 大好きな笑顔を見せてくれる http://t.co/W1gjyCmFGW
03-14 12:54

RT @CalicoCat_mugi: 暇な時iPhoneのカメラロール見てるけど可愛いなぁ http://t.co/R2gn51aLJF
03-14 12:54

RT @lunaticmonster: 浜風の大武勲 http://t.co/QDg4QYtI7x
03-14 12:27

RT @hanamomoact: ティーニーさん、飛ぶー。 http://t.co/44SUsti93C
03-14 12:26

ガンナー作りたいい
03-14 12:26

@AstoreaELIN LWにキャス子が!?
03-14 12:23

RT @museumofart_jp: 【4月25日より】フランス国立ケ・ブランリ美術館による国内初の展覧会 世界の「マスク」約100点を紹介http://t.co/4Pz8mbq56j http://t.co/dilKHBs4wI
03-14 12:09

さて、ちょっくらお婆さん襲ってくる
03-14 12:06

@atungsten ほほー、一部だけってやつなのですね。てかスプさん触ったらヤバいよ肝臓
03-14 12:06

RT @copipe: 新】夫の誕生日なので、家に友人を招いてたこ焼きパーティーをした。 私「はい、夫くん、天カス係ね」 すると夫は天カスのボウルを左手に持って立ちあがり、右手を掲げて 夫「あえて言おう!」 夫友人たち「「「カスである http://t.co/y4euzg1TPu
03-14 12:05

RT @CharlesEilers44: 人間である以上問題の一つや二つあって当たり前と受け止め、問題の有無を幸福の基準としない人こそ、われわれが知るかぎり最も知的な人々である。
03-14 12:03

@Hitottyan03 そんな彼女()なんていないッスよ…脳内にしか
03-14 12:03

@atungsten (スプさんがケツ子に触る)💥💥💥💥💥
03-14 12:02

@Hitottyan03 でしょう。絶対映画館で見たい!!
03-14 12:02

RT @sleep1111: 幼い頃、親に欲しいものをねだったときに「他所は他所、うちはうち」と返されていたことを思い出した。単純なようでいて、それは大人になっても難しい。他所は他所と思いつつ、隣の芝生は青く見える。きっといつまでも青い芝に心をかき乱されるのだ。折り合いをつける…
03-14 11:55

これが見たいです見たいです>rt
03-14 11:53

RT @hakase_movie: 本年度アカデミー賞®主演男優賞受賞!天才物理学者ホーキング博士を渾身の役作りで演じたエディ・レッドメインに絶賛の声。生きる希望をつないだのは、無限の愛。 http://t.co/OC6uosetnL #博士と彼女のセオリーhttps://t…
03-14 11:53

RT @shiina_rat: 違う色を選ぶだけなのに難しすぎた… http://t.co/OZzf9BJ30r~10 重度の色盲~15 中度の色盲~20 軽度の色盲~25 健常者~30 色彩センスあり~35 色彩の鬼36以上 飯食える(デザイナー等) http:…
03-14 11:44

@matoingo 了解した!!
03-14 11:44

@akatuki138 イケメン (確信
03-14 11:44

RT @susenji96nofu: 結果…🙀 http://t.co/YPBnXFDHe7
03-14 11:43

RT @susenji96nofu: 何買うの? http://t.co/Ua9KkcLOCz
03-14 11:43

RT @hironobot: 新入社員と話すと、欲しい高級車も別にないし、行きたい高級リゾートもない、という人が多い。俺が君ぐらいの時は…というと「バブルでしたからね」と言われる。いいかい?大学出たばかりの男が自由になる金額なんて同じだ。すぐバブルなんて世代論で片付ける。これだ…
03-14 11:16

宮崎さんが可愛過ぎて、もうダメ。もっと好きになった>rt
03-14 10:49

RT @movie_daisuki: 宮崎駿監督「かぐや姫の物語」を「あれで泣くのは素人」とこき下ろす - ライブドアニュース http://t.co/a89edMzGkD
03-14 10:47

ポエマーは帰ってどうぞ(ゝω・)
03-14 10:35

@daikai_pukizo ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
03-14 10:28

@lyca_k ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
03-14 10:28

RT @Copy__writing: 言葉。気持ちには賞味期限がある。思ったときに伝える。 by ろず
03-14 10:27

RT @myumyulovemyu: (-ω-๑)。oO(あたしだって…リスさん近くで見たかった…… !) http://t.co/sdXsZqBY97
03-14 10:27

RT @myumyulovemyu: (ΦﻌΦ*)……… http://t.co/u0LHFD6a9y
03-14 10:27

@matoingo ヽ(・ω・)ノ いつどす?仕事中で詳細見れなかった
03-14 10:26

@mano_ue な、なるほど 大丈夫だじぇ…ケツ子の実家の最寄り駅 Suica使えなくて、毎度足止めされるから…(つまり毎度忘れて、現金払いする
03-14 10:25

リウイチさんの絵は好きなんだなーあの透明感がとっても
03-14 08:55

RT @udama1212: 昔、うちの子頭3個分しかないポワポワ産毛の子猫さんだったんですが http://t.co/OjLnueRJUS
03-14 08:54

@natsuorz_1112 写メ待ってます♡おはまろさーん!!
03-14 08:33

RT @hnrskw: ずっと見ていたい藤の花咲き乱れるこの景色美しくて見とれてしまう http://t.co/zepZLrseMt
03-14 08:28

@misuteaa うむ、あのお耳がぴょんぴょんするのを見てると 心がぴょんぴょんするんじゃあああああー!!
03-14 08:27

ホワイトデーなんだけどチョコもらえなかった
03-14 08:24

RT @misuteaa: ホワイトデーなんだけどチョコもらえなかった
03-14 08:23

@misuteaa ケツ子、うさたんは垂れ耳が好きなのよ
03-14 08:23

@misuteaa ふおおおおおおおおおおー!!うさたんじゃあああああああー!!
03-14 08:22

RT @misuteaa: @BeleKko http://t.co/5PvXImQmya
03-14 08:21

あれ、るぅさんって何枠?
03-14 08:21

バレンタインデーは、実家から送られてきたのぐらいしかもらってないです あとホモ
03-14 08:21

男子力が高いのでホワイトデーのお返しなど何もなく仕事してました
03-14 08:20

RT @nemunemu1007: 女子力が高いのでホワイトデーのお返しは全て済ませて帰省しました
03-14 08:19

けつこってる #とは
03-14 08:19

@misuteaa ケツ子のハートは、君のおかげでキラキラしてるよ💖💖
03-14 08:19

@misuteaa 💖💖💖💖💖
03-14 08:18

我ながらさみしいギャグを言ってしまった、そして刺さるぜベイベー
03-14 08:17

予定がホワイトデー
03-14 08:17

RT @_mikuuun: ホワイトデー!!!!
03-14 08:17

大丈夫です
03-14 08:17

RT @ma_ru_kin: 今日がホワイトデーだと教えられて、車持ってないのに「車検は大丈夫?」って聞かれたような気分になった。大丈夫です。
03-14 08:17

@misuteaa ✨✨✨✨✨✨✨✨
03-14 08:09

リア充にしてください、そしたら爆発できます💥💥
03-14 07:54

ケツ子💥💥💥💥
03-14 07:53

RT @SprigganHYPER: けつ子爆発しろw>>RT
03-14 07:53

金沢駅は美しい駅と世界で有名になったんでしたっけ。だから自動が導入されなかったとか?
03-14 07:53

基地外なリプを送ってしまった、しかもrtされてしまった ふえぇ
03-14 07:52

@SprigganHYPER 💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
03-14 07:51

. C = C /      \C \( 'ω' )/  C\\   \  \  // C ー C ー NO2あーっ!お客様!あーお客様困ります!あーっ!ニトロ化は困ります!お客様!!あー
03-14 07:47

RT @GOLFNEKO: 土曜日のにゃんこ♪ http://t.co/UFEQDBqQnk
03-14 07:47

RT @eigotan: knowやknight、knife、kneeみたいな単語あるじゃない。昔は語頭のkもちゃんと発音されていたとされているわ。kが発音されなくなっていっても綴字は保存されたのね。ちなみに、acknowledge「~を認める」という単語は面白い歴史を持ってい…
03-14 07:43

休日だからTLの流れが遅い、うっは仕事みんなしてないの??
03-14 07:42

@chi_lapanda トイレで寝る、にお願いします (何度か経験あり
03-14 07:41

RT @chi_lapanda: 1.はじめからトイレで寝る2.布団に世界地図を描く3.布団から出てトイレへ行く好きなものをお選びください!
03-14 07:40

@gmkz_DN ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
03-14 07:39

RT @AstoreaELIN: それでは、一夜明け、ルーキーのガブガブ状況を見てみましょう http://t.co/y20GPEG1rL
03-14 07:38

@xlx_kuro え??死んじゃうよー!!
03-14 07:38

いや、まだ仕事1時間10分残ってますけどね
03-14 06:21

ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねー♪ ヾ(⌒(ノ'ω')ノかまって〜! ヾ(⌒(ノ'ω')ノ聞いてる? __(⌒(_'ω')_ … __(⌒(_'ω')_ とめる __(⌒(_'ω')_ 息の根とめる __(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一
03-14 06:20

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年3月14日】今日は、雲が多い空から雨が降ることがあります。特に昼過ぎまではニワカ雨に注意し、折りたたみ傘を持って外出を。その後は日差しのチャンスがあります。
03-14 06:20

@hyaluronic_game ウルトラッロンッさん、おはですー(っ´ω`c)♡
03-14 06:18

@tekutekurohan おっはりでぃむさーん(∩˃o˂∩)♡
03-14 06:18

@akatuki138 グッドモーニング、ダーリン (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
03-14 05:43

@rusyeliry 定期botすると 叩く人がおるから(๑•́‧̫•̀๑)
03-14 04:42

@matoingo |ω・)✧
03-14 04:41

RT @kawa_ii_animals: 人が飲んでる麦茶にダイビングするインコ http://t.co/1OeLGQ4kYH
03-14 04:39

@V931XX 旅館での仕事をしておりました
03-14 04:33

@Aqualio_mmo 必要になったら仰ってくださいね、オマケつけて送りますので!!
03-14 04:33

完璧に酔っ払ってる男女が目の前にいるんだけど、こないだ私もこんなだったと思うと 恥ずかしくて のたうちまわりたい
03-14 04:01

@rusyeliry あははwwおやすみなさい、よい夢をみるんですよ
03-14 03:06

@Aqualio_mmo おめっとおおおおおおー、というか復帰されてたんですね!!名品粉いります?
03-14 03:06

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-14 03:05

RT @Petoyama: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-14 03:05

@PipiSukeeee おやすみ、ぴぴさん( ˘ω˘ )
03-14 03:05

@rusyeliry 寝かしつける?子守唄かな?
03-14 03:05

@rusyeliry 確かに画像で見ると恐怖映像みたいだけど、あれは愛ですから 早くお寝んねなさい
03-14 02:57

RT @rusyeliry: こわい http://t.co/QPIiLTDu0p
03-14 02:56

@rusyeliry ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、ケツ子こわくない、
03-14 02:54

@lgnitedNight okaeringooooooooooo🍎
03-14 02:53

@gmkz_DN おやすみ、ぱんさーん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
03-14 02:53

@rusyeliry おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、おやすみるぅさん、
03-14 02:53

いや、昨日洗濯した服きてるから 同僚さんが芳香剤たっぷりいれてくれたお陰で プンプンッするんだ、甘い香りが
03-14 02:47

「きゃー、他の男の匂いがするわー!!」
03-14 02:46

RT @Jin115: 200RT : 【朗報】ネコの決定的な瞬間をパシャリ!「世界ネコ歩き」の写真展が全国で開催されるぞおおおお! http://t.co/tliKvo93Rg
03-14 02:46

縛られたくないが、縛りはしたい って矛盾してるのかねえ
03-14 02:46

安定を選ぶか、自由を選ぶか か
03-14 02:45

みーんな早く、寝るなっしー
03-14 02:37

RT @__LNU: ジブリの乙女ゲーができたら。あなたは誰を選ぶ? http://t.co/3CmNdQd5G3
03-14 02:03

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/15のツイートまとめ | top | 03/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/300-bddec01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
