
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/16のツイートまとめ

Beleeko

@kisaragisakusan ドンマイですー><
09-16 18:57

RT @_HappyBoy: 男の子(3歳)の着替えを手伝っている時に男の子が急に鼻血を出したので、近くにいた女の子(3歳)に「○○ちゃん、拭くもの持ってきてくれる?」と言ったら、慌てた女の子が「はい!どうぞ!」と自分の着替えのカゴからプリキュアのパンツを出した時、「(この子は…
09-16 18:56

RT @nukui_moufu: 店長「…」私「…」店長「さーて台風呼び戻しに行くか!」私「どこに」店長「…」私「…」
09-16 18:56

@SprigganHYPER お疲れ様です、ゆっくり出来ましたかー?((˃̶〰ॢ˂̶๑ )
09-16 18:55

青空になりました。 http://t.co/REN6LUmHey
09-16 15:13

今からお昼です。ベーグルと珈琲。 http://t.co/gW8wKiMK31
09-16 13:41

RT @nekonogyakusyuu: 女子のおっぱいには夢と希望が詰まっている。だから、子供が出来たら夢と希望が膨らんでおっぱいが大きくなり、子供に母乳を与えて夢と希望をたくすのさ。そして、僕らは君の夢と希望を育てるために、おっぱいを揉みたいと願うんだよ。
09-16 00:17

04:29 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/17のツイートまとめ | top | 【Game】目が覚める話

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/30-ad355230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
