
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08/29のツイートまとめ

Beleeko

ちょと遅れていくつもりがあああ
08-29 20:27

早く着き過ぎて クマった(:3 )rz
08-29 20:26

焼肉いってきま☆彡
08-29 20:15

@SprigganHYPER ガンバですよん♩٩(◦`꒳´◦)۶
08-29 20:15

黒剣さんからのブログコメントで怪しいと言われてしまいましたが、本人は素で書いているという恐ろしさ…:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/wRf6krNjq7
08-29 20:15

焼肉までの時間、お腹が空いて腹痛キタからスタバでフライング。 http://t.co/1mUND0XROw
08-29 19:42

RT @wagahigh: 「『子供は純真で天使』とか言うけど、最近の子供は虫眼鏡でアリを焼き殺したりトンボに爆竹つけて爆破したりしないの?ってか、あの当時はアリやトンボは天使にとっては異教徒だったりしたの?」
08-29 19:40

@kisaragisakusan @ascaruby あわわわわわ:(;゙゚'ω゚'): まだ此方はぜんぜん影響ないですが、お気をつけてくださいネ!! 生命があれば何とでもなりますから(๑`・ω・´๑)
08-29 18:44

@dondongdgd てらりん☆彡 食ってらりん☆彡
08-29 18:43

8時半から焼肉なんだが…間に合うだろうか…?(めっちゃギリギリ)
08-29 18:41

マニュキュアを塗った後は2時間何もしちゃダメと言われて、モール内でスマホ片手にジッとしているヤツがいたら ソレは私ですハイ。(頭かきたい)
08-29 18:40

@koh_chi 不況を感じますね〜Σ(-᷅_-᷄๑)
08-29 08:06

@ascaruby @kisaragisakusan おはようございます。・*・:=( ε:)☆)`ъ')・.:゚。☍ こちらは突然涼しくなり、秋まっしぐらです。あと半週 頑張りましょう+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
08-29 08:05

@dondongdgd おはですよんー(੭´・∀・`)੭̸*✩⁺˚
08-29 08:04

@SprigganHYPER ☆(*Ü*)٥hayoϋ☆ お仕事ガンバですよん♩٩( 'ω' )و
08-29 08:04

03:42 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Game】PT | top | 【Diary】別れ、トキドキ焼肉

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/3-3aa5642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
