
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/13のツイートまとめ

BeleKko

RT @SH_madoka_SH: よし、ここで言おうかな母上が言ってたんだけど、お釈迦様が空から迎えに来る=月は死後の世界=かぐや姫は死んだだから羽衣っていう現世から解き放たれる死装束をまとって死の世界に帰るんだって。死の世界から生きた世界に憧れたことが罪なんでないかっ…
03-13 22:55

RT @sumikko_mofu: 出ました帝!!#かぐや姫の物語 #垣間見 http://t.co/TLGbifw8iD
03-13 22:55

RT @115changE: 姫は天女から童歌を聞いて地上に憧れましたが、この天女は監督の発言によると「羽衣伝説の天女」。「まわれまわれまわれよ 水車まわれ (略) せんぐりいのちがよみがえる」という歌詞の、水車とは地球を指し、命のサイクルが連綿と続くことを表しています。輪廻転…
03-13 22:54

RT @115changE: 『かぐや姫の物語』の姫が犯した罪は、天女としてのものとともに、女性としてのものも重ねられています。平安女性が望む帝からの求婚を、不幸としか感じられなかったことが「犯した罪」、そのため愛した男性や家族を残して月に連れ戻されることが「受けた罰」。本作は…
03-13 22:54

RT @ArsenaI_JP: http://t.co/kLLAJuS11N
03-13 22:53

RT @ArsenaI_JP: http://t.co/Nm9DXoy39s
03-13 22:53

RT @ArsenaI_JP: http://t.co/TNGOhZIcIa
03-13 22:53

RT @tukumo99: http://t.co/swttGktokc
03-13 22:53

RT @ringooooooooooz: 13日の金曜日にかぐや姫やってるので。 http://t.co/v6wIrATWE8
03-13 22:53

竹取物語じゃなくて、顎撮物語になってる
03-13 22:19

RT @mikan0926_8: 帝のアゴは65度でしたが美剣先輩の顎は約70度でした http://t.co/SvHBfRsV8D
03-13 22:19

RT @17sai17: 今夜の金曜ロードショー「かぐや姫の物語」の帝のアゴを計ってみました、67度です! http://t.co/6ZtpMTVQmN
03-13 22:18

RT @satake_take: 冗談はアゴだけにしろ!!!!!!!!!!!! #かぐや姫の物語 #kinro #ntv http://t.co/5xpQweZBdh
03-13 22:18

RT @cinematoday: [映画][今月の5つ星]第70回:『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』『博士と彼女のセオリー』『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』『イントゥ・ザ・ウッズ』『パリよ… http://t.co/m0A68v3ypy http…
03-13 22:18

RT @kawabe_kon: 帝の顎と肩幅がすごいのはよくわかった
03-13 22:17

RT @Himeyurrrrry: (すいません垣間見殿の衝撃がすごすぎてストーリー頭に入ってきません) #垣間見殿
03-13 22:17

RT @Himeyurrrrry: 刀剣乱舞始めました http://t.co/soWDRO9khf
03-13 22:16

RT @115changE: 月の世界は、輪廻転生のない「阿弥陀浄土」。浄土から見れば、輪廻転生がある地上は穢土。天女の姫が穢土に憧れたことが「犯した罪」、穢土に生まれ落ちて苦しむことが「受けた罰」。姫が”この世界から逃げ出したい”と願った瞬間、罪は償われ、月に連れ戻される仕組…
03-13 22:14

RT @Himeyurrrrry: 【速報】かぐや姫、垣間見殿に迫られ恐怖で月へ帰る
03-13 22:14

RT @Copy__writing: ずっと聞こえないふりをしていると、いつか本当に聞こえなくなるぞ by 詠み人しらず
03-13 22:12

Twitterあれば、TVいらないよね
03-13 22:12

TVなくてもTwitterで実況中継してくれるから、映画館で見たケツ子氏としては思い出しやすくて良い
03-13 22:11

やめてええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-13 22:11

RT @Himeyurrrrry: 呼吸困難になったから許さない #垣間見殿 http://t.co/0fh5BM34aT
03-13 22:11

帝の鈍さが嫌いになれない
03-13 22:10

RT @kyu_bi_n_ya: 違和感無さすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/cZq990dDOt
03-13 22:10

RT @akatuki138: ほんまやwwww帝の顎wwwww
03-13 22:09

RT @115changE: デザイン画のスタッフが雑誌で語られていたんですが、帝の容姿について考えていた時、高畑監督から「一箇所だけバランスを崩した容貌にしては、どうか」とアドバイス受けて、この学園ハンサム仕様の顎ハンサムになったそうです
03-13 22:08

ロードショー見たくて、TV欲しいってのはある 他は別に必要ないけど
03-13 22:08

顎が素晴らしい
03-13 22:07

RT @Himeyurrrrry: なにこいつすごいインパクトWwwwwwwwwwwwwwww #垣間見殿 http://t.co/vQtc5k3L1e
03-13 22:07

RT @Himeyurrrrry: WwwwwwwwwwwwwwwwwwwwqWwwwwwwwwwwwwwww出たqghWwwwwwwwwwwwwwww #垣間見殿 http://t.co/i6ye9QSYfh
03-13 22:07

@__mmk____ 確かに文章読んでくとそうなんだけど、みんな勘違いしてると思う rtファボした人たち
03-13 22:07

もうダメ、頭がダメ 眠くてダメ
03-13 22:06

らしいですよ、私が言うんじゃないそうですよ?ん??
03-13 22:06

RT @pn_mofu: リツイートしたやつがいうんやで
03-13 22:06

@pn_mofu ああー、ああ??
03-13 22:06

@pn_mofu 愛してますが、お尻は揉まないでください 胸なら可です#rtした人が嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてくださいって言う
03-13 22:05

最後が恐ろしい、最後があああ!!>rt
03-13 22:04

RT @pn_mofu: @BeleKko 好き大好きハグしよちゅ一しよ結婚しよう愛してるセックスしよ
03-13 22:03

もう少し、ひねりのある言葉をいいたかった だがしかし私は眠いのだ究極にすまぬ
03-13 22:03

@__mmk____ 大好きと耳元で囁きながらハグしてあげますので、東京おいで (イケボ#rtした人が嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてくださいって言う
03-13 22:02

@hotspeed904 ちゅーしましょう、ただしあなたが美少女なら (イケボ#rtした人が嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてくださいって言う
03-13 22:01

@mcrp19s カントリーマアム買ってこい、それでポッキーゲームしよう#rtした人が嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてくださいって言う
03-13 21:59

@mano_ue 大好きハグさせてください、TOP画像のご提供 心からお待ちしております (ゲス声#rtした人が嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてくださいって言う
03-13 21:58

@nemunemu1007 愛してますよ、ID寄生させてください (イケボ#rtした人が嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてくださいって言う
03-13 21:57

最高のポジションじゃない、ケツ子!?
03-13 21:55

RT @__mmk____: @BeleKko大好きハグしよちゅーしよ愛してるカントリーマアム買ってこい結婚しよう #rtした人が嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてくださ…
03-13 21:55

@meihua333 ありゃりゃ?大丈夫です?今日は早めにお休みなさってください
03-13 21:52

まのうえ氏の、控えめなファボに惚れた
03-13 21:51

すごいタグだよね、誰が考えたんだろう
03-13 21:51

#rtした人が嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてくださいって言う
03-13 21:50

RT @pn_mofu: #rtした人が嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてくださいって言う
03-13 21:49

RT @__mmk____: #rtした人が嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅ一しようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてくださいって言う
03-13 21:48

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】楽ですがたまにめちゃくちゃ噛み付かれますhttp://t.co/Vdyv3vG7mi http://t.co/oAyGn4maUk
03-13 21:36

RT @CharlesEilers44: 自分がやりたい仕事を選べ。そうすれば、人生で二度と「仕事をする」必要がなくなる。
03-13 21:34

オープニングもいいけど、エンディングが好きだなー
03-13 21:32

グレンラガン、ってこの無茶苦茶なところが良いよね 爽快
03-13 21:29

@nemunemu1007 おかえりなさい、良かったです*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
03-13 21:24

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は土曜日。Saturdayね。Saturdayの由来は、ローマ神話の農耕神Saturnから、「Saturnの日」。興味ある人は、Saturn「土星」、ギリシャ神話の神Cronus「クロノス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があ…
03-13 21:05

@PERO723MIX 良い人が皆、自分と合うとは限りませんからね
03-13 21:04

RT @genkiwo_dashite: あなたが壊れるとき、それは、神経がずっと張り詰めて負荷がかかっている状況から、プッツリと神経が切れてしまったときだ。神経が切れるっていうことは、抑えつけていた感情が爆発するっていうことだ。感情の蓋をたまには開けて、どっさりどす黒…
03-13 21:03

@nemunemu1007 !?
03-13 21:02

RT @EFFORT_RYO: これが噂の光学迷彩か・・・ http://t.co/Nt2lZzBpqF
03-13 20:35

RT @CharlesEilers44: 人生でうまくいかないことがあれば、思いだそう。飛行機が大空にはばたくためには、逆風に向かって離陸しなければならないということを。
03-13 20:34

@misuteaa 映画で見た時の迫力は最高でしたよ。面白かったし、泣けた
03-13 20:32

@nemunemu1007 大地が俺に 寝ろと言っている
03-13 20:30

RT @Hitottyan03: TERA民へ 今イベントで名品粉100個以上手に入るイベントやってますよ
03-13 20:29

@cycnuxu なんかかわいいですね
03-13 20:28

チェック柄のシャツ、嫌いじゃないけど 今同僚さんが着てたのは ちょっとな…もう三十路なんだし、シックなのでいこうよ
03-13 20:28

@nemunemu1007 なにそれ激しく参加したい
03-13 20:27

今TERAなにかやってるんです?
03-13 20:25

明日行こ…
03-13 20:19

ふおお、ワイン屋さん 閉まってもーたー˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚
03-13 20:19

こないだ行こう言ったら、お休みだったん
03-13 20:16

ここ引越しする前に、有名で美味しい言われてる焼き鳥屋さんに行きたい…
03-13 20:16

もふさんがリッチマンに見えて仕方が無い
03-13 20:14

咳が止まらん、そろそろお迎えか
03-13 19:53

ペンギン氏、LINEを見てくだされ
03-13 19:52

する相手、探そう
03-13 19:46

RT @heeomoro: 女性に聞いた男性に一度はされてみたい事シリーズ ・壁にドン ・頭をぽんぽん ・ぎゅっ! ・お姫様抱っこ ・上着を肩にかけてもらう ・低音ボイスで好きだよ ・親指で涙を拭いてくれる ・甘噛み ・弱ってるときのどーした?って言葉 ・壁に押し付けられてキス
03-13 19:46

@riku_manoue うん、本当これは可愛い…欲しいなあ
03-13 19:44

RT @eigotan: loseって「物を失う」と「負ける」はみんな思い浮かぶわよね。でも難しい問題だと「(抽象的なものを)見失う」って意味で訳させる場合もあるの。get lost「迷子になる、消えゆく」のlose。見失うイメージも忘れないでねっ。
03-13 19:43

え、このカップかわいい!!>rt
03-13 19:43

RT @po2smc: バイバイする時これ、ホワイトデーねって言われて帰って開けたらもじじさんのマグカップだった(இɷஇ )欲しい欲しい騒いでたから嬉しい!大好きなぺんちゃん!!!!可愛い!!!!うおおあい!!!! http://t.co/wGBuudUfkx
03-13 19:42

@shigre @nemunemu1007 んー、ケツ子帝国ではちょっと珍しいですねー
03-13 19:42

というか、足治ってないの忘れてて ギクシャクしながら歩いてる 痛い
03-13 19:41

RT @xxhama2: 3月13日の金曜日はハマジの誕生日です!おめでとうございます!!豚丼です!!! http://t.co/3V6W0ETynj
03-13 19:41

お酒を買いに行くぞーあ、飲まないよ?
03-13 19:40

つまりあれだ、私にも希望はあるんだ
03-13 19:40

RT @nemunemu1007: しぐれを見てるとどんなに臭いホモでも可愛い彼女をゲット出来るという希望と絶望の両方を同時に味わえるんだ
03-13 19:39

@shigre @nemunemu1007 しぐれさんって、本当変わったご趣味をされてますよね?
03-13 19:39

@nemunemu1007 @shigre ホモに差し出す、おケツはございません
03-13 19:39

@koh_chi @SprigganHYPER @dondongdgd それ、自慢してるのかな…
03-13 19:38

RT @NAPS_ISEHARA: それっぽいフォントを入手したので試しに作ってみたら、想像以上にシュールなモンが完成してしまった…w http://t.co/ObtOioahCu
03-13 19:33

RT @famitsu: 『TERA』 新クラス“Heavy Gunner”が本日3月12日実装、経験値2倍のルーキーサーバーもオープン http://t.co/xBGU9wv0SU http://t.co/Oke5dhOk6Y
03-13 19:33

@SprigganHYPER この方、たくさん作っておりますよ
03-13 19:19

@shigre @nemunemu1007 名品粉?はてなんの話しやら。15万金?はてTERA界の金額はよう分からんさかい
03-13 19:19

@kanikani_game ふえぇ…おいていかないでおくれ
03-13 19:18

RT @tera_gurumiiy: これを機会にエルフとキャスタニックを備えたいあと、レーザーとかビームのエフェクトも使えるようになりたいです昨日は着ぐるみアバター2015年バージョンに時間を取られてしまったので反省・・・・ ;w; http://t.co/R1GRMej
03-13 19:17

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ムーミン』。 http://t.co/yvx2g6aHit
03-13 19:14

@kanikani_game !?卒業式なの!?
03-13 19:13

@kanikani_game 残念だけど、あなたが女の子ならその余地はあったかもしれません
03-13 19:12

ペンギン氏が煽ってくる
03-13 19:12

@kanikani_game はじめてのちゅー歌ってー!!
03-13 19:11

@nemunemu1007 @lyca_k Kさん暇なんでしょ?寝たら??
03-13 19:11

RT @nemunemu1007: @BeleKko @lyca_k つまりインさえすれば周りの人から全てもらえるので、ID行ったり金策する必要がないんですね。典型的な姫ですね。
03-13 19:11

RT @dokubot: 『人生のスタートラインは皆一緒だ』なんて言葉を吐くのは大抵苦労した事もない上流階級の人間だ。実際は容姿や親の経済力によってまるで違う。特に学力を身に付けるだけの最低限の経済力の無い家に生まれた人間は、そうそう走り出すことすらできないんだよ?
03-13 19:10

@kanikani_game ロブスター嫌いだったか…
03-13 19:10

@kanikani_game かにさん愛してる、ロブスターよりは
03-13 19:09

@lyca_k @nemunemu1007 は??何が悲しくて姫してる人が、IN放置してるんですか💢💢
03-13 19:09

RT @lyca_k: @nemunemu1007 @BeleKko ログインした瞬間粉貰えそう
03-13 19:09

RT @nemunemu1007: @BeleKko @lyca_k らいかさん騙されるな。こいつ毎日姫プしてるから
03-13 19:09

@kanikani_game さすがかにさん、分かってる
03-13 19:08

@meihua333 私、気持ちは常に国民の休日です
03-13 19:08

和三盆好きなんだなー、この上品な甘さがなんともいえない>rt
03-13 19:08

RT @SDanshi: ヌーベル和三盆これは新しいデザインʕ•̫͡•ʔ♬✧ http://t.co/v8yfLj1xOF
03-13 19:07

@lyca_k かのりんさんじゃないよ…ふえぇ。うぬ、エリーヌかルキ鯖でお願いー
03-13 19:06

私の服装、作業着ですわ
03-13 19:04

@lyca_k 何か勘違いされてるようだけど…ケツ子、姫じゃないよ。INしてもただボーっとログボのために放置して終わってる。狩りはいつもソロ
03-13 19:04

RT @lyca_k: @BeleKko 囲われてるんじゃ……?
03-13 19:03

@kanikani_game 今度から頭イカレポンチなポエム系Tweetする時、それ使おうかな
03-13 19:03

RT @_mono_story_: はたらきまーす http://t.co/y5yW0oENeR
03-13 19:02

@lyca_k どちらかというと構って、ケツ子ぼっちやねん
03-13 19:02

@kanikani_game みつを
03-13 19:01

@meihua333 Yes!!花金!!
03-13 19:01

@lyca_k らいか氏やるなら、ケツ子もマジメに少しはやろうかしら
03-13 19:00

@kanikani_game しゅごい、体で覚える的な…震え声
03-13 19:00

@meihua333 一戸建てなら大丈夫思いますよ、ただご近所さんが近いなら考えた方が良い思います!!この時間って皆さんお仕事から帰ってきてゆっくりしてる時じゃないですかーなんて私は考えてますねー
03-13 18:59

@SprigganHYPER @dondongdgd コーチさんじゃないからゲーム中に寝落ちなんか…する
03-13 18:59

これ見たいし、明日やるイントゥ・ザ・ウッドも見たい。そして明日は映画1100円dayなんですよ皆さん!!
03-13 18:58

RT @hakase_movie: 【iTunesギフトコードをプレゼント!】『博士と彼女のセオリー』を観た感想を投稿してプレゼントをGETしよう!http://t.co/FipVDxgAGA #博士と彼女のセオリー http://t.co/wNrIxcJmDw
03-13 18:57

@SprigganHYPER @dondongdgd なんで二人して私を殺そうとするんですかな?ん??
03-13 18:57

@kanikani_game がんばる
03-13 18:57

@meihua333 お掃除は午前中ですよ、奥さん
03-13 18:56

夕飯食べる気がしないけど甘いもの食べたいなー…思ったんですが、やめておいた方が良いですよねえ
03-13 18:56

RT @fashionpressnet: ウィーンのお菓子が魅力的!マカロンのような「ルクセンブルゲリ」、いちじくのバターサンドクッキー - http://t.co/Im3KM0snjX http://t.co/cMaUTHPv4K
03-13 18:30

もしかして、切り刻まれるケツ子氏…??
03-13 18:30

みんな、こんにゃくになるの? #私がTwitter辞めるって言った時のみんなの反応は最近保存した画像16番目 http://t.co/lsuEnZWbVa
03-13 18:29

RT @nyalan_jalan: ム…ムムム… http://t.co/yQjm2Z2jnC
03-13 18:18

普通の一般家庭だとこの時間に掃除機はアウトだけど、この寮だとこの時間がBestなので 掃除機かけてきます
03-13 18:18

@rusyeliry @hotspeed904 まずは君たちの処分が先だ
03-13 18:17

わたし、この垢前の職場の人に知られてfollowされてるけど おっぱいおっぱい言ってるから大丈夫。時々リプくるけど、大丈夫 おっぱーい!!
03-13 18:16

RT @gmkz_DN: おっぱいおっぱいって休憩室で真顔で打ってるんだけど誰かに見られたらどうしよ
03-13 18:15

RT @kaisinnot: 「魔王が復活したから世界を救ってこい」って、いきなり呼び出して命令まがいの頼み事をしてくる王様より、「よくぞここまで辿り着いたな褒めてやる!」って、まず褒めるところから会話を始めるあたり、魔王の方が指導者に向いてる。
03-13 18:15

TERA起動しようにも、PC自体が起動しなくなったので ガンナー作れません http://t.co/7nwIqlDgFu
03-13 18:15

@rusyeliry や、やばい…インストール終わらん
03-13 18:14

むぎ氏の豪快な食べっぷり、ケツ子氏大好きなんだなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
03-13 18:14

RT @CalicoCat_mugi: めっちゃこぼしながらもっしゃり食べてます http://t.co/GHwO5HK3AB
03-13 18:13

RT @cycnuxu: 鉛筆削りの真似しまーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴウィーーーンウィーーーンwwwwwwwwwゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴウィーーーンウィーーーンwwwwwwwww
03-13 18:13

@hotspeed904 @rusyeliry あなた達をそのまま土にぶっさすわけなかろー
03-13 18:13

@rusyeliry ご、ごめん♡♡ 寝落ち→仕事行かなくちゃ で全然落としてなかったの…
03-13 18:12

@CalicoCat_mugi うおおおおお、いいなーうちはボツになりましたからねー
03-13 18:12

@rusyeliry @hotspeed904 そのままなわけないでしょう、美しくない。もちろん加工してですよ
03-13 18:11

@CalicoCat_mugi うちの子、あんまり食べなかった それ( ´•ω•` )
03-13 18:10

@hotspeed904 @rusyeliry お前らまとめて、パキラの肥やしにする
03-13 18:09

@rusyeliry 再起させたら、だからねー。多分長くPC落としてなかったのが原因かも
03-13 18:09

@hotspeed904 @rusyeliry 帰って寝るんだ、ほっつ氏
03-13 18:08

@ooMaR0320oo ああー、じゃあの写メは彼氏なのか
03-13 18:08

@cycnuxu 確か銃をぶっ放すやつですよね
03-13 18:08

@rusyeliry なんかプルプルし始めて、再起したらこうなってる http://t.co/mcGsjFNofe
03-13 18:08

@rusyeliry 人生にも、敗北は必要さ
03-13 18:07

戦車感染
03-13 18:07

RT @akatuki138: ♪ L( ^ω^ )┘どんうぉーり└( ^ω^ )」♪どんうぉーり \今から超戦車/ ▄▄▄▄██〓█●▂▃▄▅█████▅▄█████████████◥▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤
03-13 18:06

RT @mzykrn: 🏨←これが"ホテル"で🏩←これが"ラブホ"で⛪️←これが"教会"なのもわかるのに、💒←これが"教会で結婚式"って発想にならなくてツイートが伸びてるあたり、やっぱり伸びるツイートは非リア向けのツイートなんですよ。
03-13 18:06

因みに私は今からガンナーって何か調べるところ
03-13 18:06

RT @akatuki138: 因みに私は今からガンナー作るところ
03-13 18:06

@meruki3939 アウト
03-13 18:05

あかん、PCのTwitterが死んだ
03-13 18:05

t、Twitterがバグったぞおおおおお
03-13 18:04

RT @TOKYOWISE_jp: 復活!スターバックス・オモハラ店限定の大人気“ティー クリーム フラペチーノ®” が再登場。ホワイトデー対策にぴったりか!?#TOKYOWISE #starbucks #omohara http://t.co/8WAhrvH1cz http:…
03-13 18:04

@kanikani_game とりま、スキル回しとかは勉強しなきゃいけないと思うの。それちゃんとやってIDの予習したら、金魚のフンさせてもらいますね
03-13 18:04

♪ L( ^ω^ )┘どんうぉーり└( ^ω^ )」♪どんうぉーり \今から超戦車/ ▄▄▄▄██〓█●▂▃▄▅█████▅▄█████████████◥▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤
03-13 18:03

RT @cycnuxu: ♪ L( ^ω^ )┘どんうぉーり└( ^ω^ )」♪どんうぉーり \今から超戦車/ ▄▄▄▄██〓█●▂▃▄▅█████▅▄█████████████◥▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤
03-13 18:03

世の中、基地外おおいもんね
03-13 18:02

@__mmk____ わーい、嬉しいな♡♡ 楽しみにしてるよ、ハニー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
03-13 18:02

そういえば明日はホワイトデーですね、お返しする相手がいないので 関係ない話ですが くっしょ
03-13 18:01

RT @ringooooooooooz: 明日はホワイトデー! ちゃんとバレンタインのお返しをするんだよ!【アーノルズはせがわ】彼女をキレさせてしまうホワイトデーNG集 http://t.co/l9requaa4v http://t.co/RjeVQ5lHnC
03-13 18:01

@kanikani_game ああー、その覚悟は持ち合わせておりませぬー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
03-13 18:00

@nemunemu1007 @xlx_kuro 全力でとめるぞ、特に月さんは!!
03-13 17:59

@xlx_kuro 待つんだ、少し話を聞くんだ!!
03-13 17:59

@xlx_kuro !?
03-13 17:59

@misuteaa ほほー、そうなんだ!んって、なぜミニなのにみにじゃないんだろう…ふむふむ
03-13 17:59

@rusyeliry 全力でとめる
03-13 17:58

@ooMaR0320oo まるさん、とったの?
03-13 17:58

@kanikani_game お兄さん、地雷ケツ子連れてって PTに爆弾投げ込んで
03-13 17:36

@rusyeliry @lyca_k それ、私もしてみたい
03-13 17:36

@rusyeliry やめて、結構有名になってるけど 広める必要性は皆無である
03-13 17:36

@misuteaa 検討してみる
03-13 17:35

@rusyeliry Kさんの揉んで✋
03-13 17:29

@misuteaa 絶対猫派だったけど、ウザギちゃんにも心が揺れ始めてきた
03-13 17:29

@daikai_pukizo 多分 銃口ですよね。弾ってまっすぐ撃つために銃口の中って螺旋状になってるんですよ、多分それが描かれてる
03-13 17:28

@rusyeliry もふ姉さんに揉まれた乳で十分だな
03-13 17:27

@misuteaa ふおおおおおおおおおおああお、ふおおおおおおああおー!!天使ジャー!!脈略全然関係なく、天使が舞い降りてきたぞおおおおおおー!!
03-13 17:27

RT @misuteaa: @BeleKko いいょ http://t.co/u2VMecCAYN
03-13 17:26

あ、ワカメの話です バカメ
03-13 17:26

ケツ子は上品なのが好きなので、上に浮くぐらいですね
03-13 17:25

RT @akatuki138: わかめで思い出したんだけどわかめの味噌汁にわかめ入れる時って皆どれくらい入れてんの?我が家はわかめ大好きだから味噌汁が半分以上わかめで黒く染まる
03-13 17:25

@rusyeliry 恋人…ほすぃ…誰かケツ子を愛してくれ…
03-13 17:25

第一印象って大事ですね、あちゃそ先生
03-13 17:22

アイコンがもっとマトモだったら惚れてたけど、アイコンで正気に戻った
03-13 17:21

なにこのイケメンっっ!!
03-13 17:21

RT @akatuki138: 決まった。ドヤァ
03-13 17:21

RT @akatuki138: ケツ子へ。時間がないなら作ろう。知識がないなら一緒に行くから俺を呼べ。
03-13 17:21

RT @RiceNippon: 刀剣乱舞今なら入れるよおいで〜っ言われたけど入れなかった(満了)ので布団の中で寝具を育てるゲーム作って気を紛らわしたりしてたら楽しくなってきた。けど今正気に戻った http://t.co/bu80D5Gtt1
03-13 17:20

私が怒っててもついてきてくれる女性、募集しております
03-13 17:19

RT @prince_s_disney: あなたを本当に愛する男性はねどんなに状況が悪くても、絶対あなたを離さないの。あなたを本当に愛する女性はね、どんなにあなたに怒ってても、ずーっとあなたのそばにいるよ
03-13 17:19

@misuteaa うーん、ガンナー作っちゃダメー?
03-13 17:19

@rusyeliry …女の子だったら、きっと可愛いと言ってもらえただろうに 無念
03-13 17:19

RT @Kfir01: 🏨←これがホテルで🏩←これがラブホなのは分かる⛪️←これが教会なのも分かる💒←何だお前
03-13 17:18

RT @modelpress: ダイエット中でも安心の豆腐で作る簡単スイーツレシピ5つ http://t.co/UiAl7cnQrS #ダイエット #レシピ #豆腐 #スイーツ http://t.co/quluC2CDQ0
03-13 17:18

まーた隣人の部屋でアラーム鳴っとる、音楽かけて 誤魔化すか…(多分、数時間なり続く
03-13 17:18

RT @kawanabesatou: 雅楽「今日は新撰組の日らしいゾイ。本日、3月13日 金曜日お誕生日おめでとうなのじゃ!!」 http://t.co/A67YNSSrIE
03-13 17:17

@pn_mofu 満喫してますねー!!
03-13 17:17

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩の言は重い。「男が女にどんなデタラメなルールを押し付けても、女が男に惚れてるうちはまかり通る。ありきたりだが全裸にエプロンして出迎えろ、でもまかり通る。ただ最初の2年だけだ」「そのあとは?」「その女と40年過ごすとしたら、…
03-13 17:16

@daikai_pukizo ガンナーのマークって丸なんだー、おめおつつー!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
03-13 17:16

RT @daikai_pukizo: ルーキーお疲れ様でしたhttp://t.co/eIzL2VGkjn
03-13 17:15

@misuteaa おみみおっきいやつ、作りたい
03-13 17:15

@rusyeliry そ、そんなことないにゃ?怖くないにょろ?
03-13 17:15

@kanikani_game ID行ける装備と知識と時間がない!!
03-13 17:15

@misuteaa なんだっけ、あのケモミミ気になるです
03-13 16:55

@koh_chi とうらぶ?少し気になるです イケメンえへへ
03-13 16:55

@rusyeliry あら、…なぜそれを知ってるのかしら?
03-13 16:54

@kumapon0614 なるほどね!豪華だなー
03-13 16:36

ピンクのスカート部分可愛い>rt
03-13 16:34

RT @fashionpressnet: アレキサンダー・マックイーン 2015年秋冬コレクション 全ルック http://t.co/KAFiuyDFuo http://t.co/jkHIXzx0Wr
03-13 16:34

@kumapon0614 お誕生日!?
03-13 16:34

RT @kumapon0614: そしてお父さんからはケーキでみんなで食べました!! http://t.co/QIyhUZYm0z
03-13 16:33

@rusyeliry 帰ったらするー、なんかすっごいガクガクするの なにしたんだろ?誰かに釘うたれてるとか??
03-13 16:32

右足の根元負傷して動けん_( _´ω`)_ 歩きにくいいい
03-13 16:18

@PERO723MIX うおおおおおおお、きれー!!
03-13 15:45

寝起きすぐ、って視力落ちてるし 心臓バクバクしてるしで仕事するにはとっても危険
03-13 15:16

@ciocco1ata どーも遅ケツですす
03-13 14:55

とりあえず、パンツだけははいた。急いではいた
03-13 14:55

出勤5分前に爆睡ケツ子しちゃって、危うく遅刻ケツ子になるとこだった (間一髪
03-13 14:53

@misuteaa 多分課金したの700円、倉庫欲しかった…
03-13 14:21

@misuteaa 残念だがガチャしたことないんだな??無課金勢どっすす、廃人と同じにしないでケロ?
03-13 14:19

@misuteaa 月額課金制!!ふおおおおおおおおおお
03-13 14:17

@GUNUNU1919 ねぇ、あれ楽しい前のゲームであったけど
03-13 14:17

正直、TERAすることないんだよな…
03-13 14:16

ケツ子、そろそろソロ倉庫Gに引きこもる頃合いだと思うんだ
03-13 14:14

あ、別にケツ子帝国じゃないんですけど、倉庫Gまた復活させたいんで誰か手伝っていただけると嬉しいです
03-13 14:13

@nemunemu1007 そっか、王国には姫が必要なのか。呼ばなきゃだなー
03-13 14:12

RT @koikekazuo: 家人にパソコンを習っている。僕「何も分からンから、3歳児でも分かるように教えてくれ」家人「そこで、エンターキーを押してくだちゃい」僕「口調は普通でいい」
03-13 14:12

正確に言うと、ケツ子帝国なんですがね
03-13 14:11

RT @hironobot: 「あれ?おにぎり、ぬるくなっちゃいますよ?」と、急いで冷蔵庫へ入れる若者に驚いた。彼にとっては、おにぎりは温かいものではなく、コンビニの棚で冷えている、そういう食べ物なのだ。この話の教訓は、このエピソードは作り話で、新聞のコラムだの、エッセーだのは…
03-13 14:10

唐突にケツ子王国復活させたくなった
03-13 14:09

RT @nemunemu1007: 唐突にぽぽり王国復活させたくなった
03-13 14:09

RT @genkiwo_dashite: 自分への嘘が一番簡単だ。本当の欲望には、人間忠実にできている。死にたいなんて思っても、実行してないのは死にたくないから。どうしても死にたいって思ったら手段なんていくらでもある。がんばって、生き続けてください。がんばって、…
03-13 14:01

RT @niwazekisho: ペンギンのよちよち歩きの研究(英文記事) http://t.co/D9AZRcTpc4 泳ぎに特化したあの身体で歩こうとすると、身体を揺すって反動を利用するよちよち歩きはエネルギー効率が良いのだそうです。ただ足が短いため、それでも同じサイズの他…
03-13 14:00

@meruki3939 異性に興味関心を持つことは、健全です
03-13 13:58

@rusyeliry @mano_ue 逃げておくね、あとは頼んど
03-13 13:58

@nemunemu1007 ざわざわ…
03-13 13:57

@rusyeliry @nemunemu1007 あたしゃー実家に帰るずら
03-13 13:57

@mano_ue @rusyeliry なに難易度あげてるの、るぅさん!!
03-13 13:56

@nemunemu1007 \ それはいつもしてる /
03-13 13:56

@meruki3939 私も分からん…ただあれだ、あの香りはとても良い
03-13 13:55

@mano_ue @rusyeliry 謎の、討伐される人が回復3匹出す光景
03-13 13:54

@nemunemu1007 \ できることでしたら /
03-13 13:54

@meruki3939 あなた知らないのね、運動後の女の子の首筋から香る 甘い香りを
03-13 13:54

@nemunemu1007 @rusyeliry その高身長で尖ってるボディが降ってきたら、いくらケツ子でもただでは済まぬ
03-13 13:53

@rusyeliry @mano_ue !?
03-13 13:52

@nemunemu1007 …できる事でしたら、なんでも
03-13 13:52

@meruki3939 汗はちょっと、んーワキガじゃなければおk
03-13 13:51

@sea_urch1n |ω・)و ̑̑༉ 戻ってくるのを楽しみに待ってる、ちょくちゃくおいで お魚あげるべ
03-13 13:50

期待させたKさん、処刑🔪
03-13 13:50

RT @rusyeliry: 【悲報】とうきょうのまのさま偽者
03-13 13:50

RT @mano_ue: どっぺるまのうえ
03-13 13:50

@meruki3939 女の子になってからおいで、花の香りを漂わせて
03-13 13:49

@rusyeliry @mano_ue 私、何でいこう ここはやっぱりサラ?
03-13 13:49

@rusyeliry @nemunemu1007 Kさん細っこいから、当たったら絶対刺さる…華麗に避けるね 任せて
03-13 13:48

@rusyeliry @nemunemu1007 え!アザラシって北極じゃないの!?てか、突っ込むとこそこなの!ねえ、そこなの!?
03-13 13:43

RT @rusyeliry: @nemunemu1007 @BeleKko うには南だろ💢何言ってんだよ💢💢
03-13 13:42

RT @nemunemu1007: @BeleKko 南極だっつてんだろ💢💢💢
03-13 13:42

@nemunemu1007 ケツ子泣いちゃうよ?泣いちゃうよ?泣いちゃうよ??
03-13 13:42

RT @nemunemu1007: @BeleKko OK(◍•ᴗ•◍) http://t.co/z6EV00xAK7
03-13 13:41

RT @rusyeliry: まのさま包囲網いけます
03-13 13:40

@meruki3939 え、男とキスとかマジ無理 むりむりむりむりむりむりむりー!
03-13 13:40

@xlx_kuro @nemunemu1007 違う、ブロックなんかしないよね?ねえ?ねえ??
03-13 13:39

うにさん、北極に帰っちゃうん?
03-13 13:39

@nemunemu1007 なんでも、は したくても出来ないので無理ですね キリッ
03-13 13:38

間違えた、捕縛隊だ 殺してどうする
03-13 13:38

まの様討伐隊 組みますか
03-13 13:37

RT @rusyeliry: まのさま東京だと?捕まえる!!!!!!
03-13 13:37

RT @nemunemu1007: 正直、けつこがホモ達とつながるようになった起点はたぶん私だから、それについては悪いとは全然思ってないよ、ぷーざまぁ
03-13 13:37

@nemunemu1007 ひぃ、許してください!!
03-13 13:37

RT @nemunemu1007: @BeleKko お、そうだな http://t.co/OBQWKWfvB8
03-13 13:36

RT @lazo8258: 赤ピクミンは火に強い青ピクミンは溺れない黄ピクミンは高く飛ぶ紫ピクミン力持ち白ピクミンは毒があるお前には何一つ取り柄がない
03-13 13:35

@tikubinet 大丈夫です、TERAしてて私のことを見たことある人はまずいないですし 性別を知ってる人もまずおりません
03-13 13:31

@meruki3939 男のkissなんて、こっちから願い下げですよ
03-13 13:27

@kanikani_game ふえええええええええええええ!!
03-13 13:27

@nemunemu1007 まずあなたからブロックしなきゃですね、ホモを駆逐するには…
03-13 13:26

RT @nemunemu1007: @BeleKko 全部ホモ。はっきりわかんだね
03-13 13:26

@CalicoCat_mugi ケツ子ファンってもう、なんか名前からしてだいぶ危ない…
03-13 13:26

RT @CalicoCat_mugi: @BeleKko けつこファン増えたのかな?
03-13 13:26

@hotspeed904 あるわけないだろう、It's a joke!!
03-13 13:26

@tikubinet ん??いつから私は女になった??
03-13 13:25

@meruki3939 残念だが、私のYシャツに口紅をつけてくれる子はまだいない
03-13 13:25

@tikubinet 元剣道部ッス
03-13 13:24

今わが目を疑ったけど、フォロワー今の数時間で30人増えてない!?
03-13 13:18

男なんか好きになった事…あるなあ?
03-13 13:17

ホモ疑惑かけられてるノンケです
03-13 13:16

RT @hotspeed904: けつこさんほもなの?
03-13 13:16

いいな、私も平日の昼間からイチャイチャしたい
03-13 13:16

なんか路線違ったけど、ホモでもいい。そう言って自分の匂いに染めてくれる人欲しい…嫉妬してくれええ
03-13 13:15

RT @rusyeliry: ケツ子ならどこの男のにおいさせてんのよ!ってホモ疑われそう
03-13 13:14

うわあ…いないよ、そんな人いないよお…
03-13 13:13

誰の匂いさせてるんですか、ってにらまれたい
03-13 13:13

彼女とかいなくて良かった…これ完全に「どこの女の匂いさせてんのよ!?」ってなるやつだよ。いや、彼女欲しいそんな事言ってくれる彼女…
03-13 13:12

洗濯物干してるけど、本当すごい香る…。Yシャツに口紅つけられた男の気分。私の匂いじゃない…
03-13 13:11

RT @tai_02siki: 三条 いつも人の手を借りるおじいちゃん #刀剣男士スーツ企画 http://t.co/HVc31ifWda
03-13 13:09

動揺ね
03-13 13:08

中段から上段にしたんだけど、構えも足さばきもまったく別になったから最初つらかった。でも上段っていいよ…構えるだけで相手が同様しておびえるの。すっごく快感だったよ…
03-13 13:07

RT @utubesi_utubesi: あのね…刀の構えなんだけどさ上で構えるのは凄い攻撃的な構えらしく、中段は攻撃にも防御にも移りやすいくて、下段は防御の構えみたいに書いてあったんだけどさあこれ…じじい普段中段に構えてよきかなよきかななのに真剣必殺の立ち絵みたら刀が上の方に…
03-13 13:06

@hotspeed904 お花見ツラいな、リア充にはさまれるのか…まじつら
03-13 13:03

るぅさん、グロ画像TLに垂れ流さないで
03-13 13:02

真の社畜兼ゲーマーがおる
03-13 13:01

RT @guri_guri6: 残業確定!残業代課金するのでうれしいです!
03-13 13:01

私をはさんでイチャつくな、ケツ子可哀想だろ💢💢
03-13 13:00

@bochi48000 んじゃせめて3つです
03-13 12:59

@bochi48000 ごめんね、高卒にはムズカシイのお…健全だし??
03-13 12:59

べれすに似合わない言葉 「 楽 し い 」べれすに似合いすぎる言葉 「 敗 北 」 http://t.co/0BUbZ8lAxr常に敗北人生\(^o^)/
03-13 12:58

@tikubinet いやあああああああ、私はほもりんずでは決してないのだあああああああ
03-13 12:57

RT @tikubinet: @BeleKko かのりんずLINE支部に入るのでかのりんずです
03-13 12:57

@bochi48000 最低でも4つは必要
03-13 12:57

@rusyeliry @hotspeed904 一般人からしたら、それ重症ですよ気が付いて
03-13 12:56

@meruki3939 follow待ってます
03-13 12:56

@bochi48000 ちょっとお兄さんよく分からなかったかな、低学歴にムズカシイ質問しないでいただけますか??
03-13 12:56

崩壊してないわ
03-13 12:54

RT @bochi48000: ケツ子がノンケ....?世界の崩壊がはじまる
03-13 12:53

元ロハン民までひどい…
03-13 12:53

RT @toms_riddle: でもホモ方面でびっちなんでしょう?←
03-13 12:52

ホモかケモナーか、究極の選択(ただし私はかのりんずではない
03-13 12:52

RT @tikubinet: @BeleKko かのりんずにいるとノンケでもホモかケモナーになるから大丈夫
03-13 12:52

@meruki3939 ねえ作ろうよ、JK垢とかつくると面白いよー
03-13 12:51

@bochi48000 まあでも稼働してるのは5個くらいしかないから…
03-13 12:51

@bochi48000 寝かせて、今日は2時間しか寝れなかったの(って今も寝てないけど
03-13 12:51

@rusyeliry @hotspeed904 フォロワーは多くないよ、フォローあんまりしないから殆どこないもーん。てか、るぅ氏に言われるのは本当に心外💢💢
03-13 12:50

RT @__mmk____: ケツ子の闇
03-13 12:49

私はノンケだって、常日頃から言ってるだろう💢💢
03-13 12:49

RT @rusyeliry: まじ?ホモ子ケツなの???失望しましたブロックします
03-13 12:49

だってさあ…いろんな人格で喋って、反応見たいじゃん??JK垢とかあれよ、わんさかくるのよリプが。うける
03-13 12:49

RT @hotspeed904: @BeleKko @rusyeliry アカウント10個持っている人には負けますわ…
03-13 12:48

RT @__mmk____: わたしまだ3つしかない
03-13 12:47

@mcrp19s なんか、しゅごい
03-13 12:47

RT @mcrp19s: ほも子さんはガチでケツだってきいてる
03-13 12:47

え、アカウント10個ぐらい余裕だよね??みんな持ってないの??
03-13 12:47

RT @bochi48000: アカウント10個はぶっ飛びすぎ
03-13 12:46

ブーメラン
03-13 12:46

RT @rusyeliry: つい廃こわいようふええ:;(∩´﹏`∩);:
03-13 12:46

@bochi48000 TERAにIN中は寝てますよ、PC前いませんし常に
03-13 12:45

@bochi48000 自由に呟きたい、と思ったらいつの間にか増えてた。なお増殖中
03-13 12:44

@hotspeed904 @rusyeliry 私3年前からですし…
03-13 12:44

@SprigganHYPER @dondongdgd 任せてください、監獄で未強化極敏フロのレンを6h以上守ったプリですから余裕です
03-13 12:44

@bochi48000 頑張って。私はあいどる氏の代わりにINし続けるから
03-13 12:42

@bochi48000 え…10個しか持ってないし…
03-13 12:41

@rusyeliry @meruki3939 私とどっこいどっこいですね
03-13 12:41

@hotspeed904 @rusyeliry ほっつさん、総Tweet数見てから言おう
03-13 12:41

@dondongdgd @SprigganHYPER お、釣キター!!お願いします、私MBとヒールしますんで
03-13 12:40

@SprigganHYPER ふおおおおおお、外釣りしていいですか
03-13 12:40

@bochi48000 !?お、おじいちゃん年だから覚えてないんだなあ…SS撮りに少しINしてくださいよー私放置してマスから
03-13 12:39

@meruki3939 しゃああああああああちくううううううううう
03-13 12:39

私が普通じゃないとか、この世界間違ってるよお…
03-13 12:38

RT @rusyeliry: ケツ子の普通は普通じゃねーんだよなぁ・・・・
03-13 12:38

@bochi48000 やだ怖い…一般人の私からは考えられないわ…
03-13 12:38

@meruki3939 PCのTwitter開いて、左上の自分の名前orアイコンクリックしてマイページみたいな所にいってみて!!そのマイページのProfile欄に記載されてる
03-13 12:37

ケツ子、健全垢だしリアルなんもない普通の人だから呟くことありませんし…ふえぇ
03-13 12:36

去年の6月なのに私と変わらないTweet数とか、もう完全にツイ廃でしょ
03-13 12:35

RT @rusyeliry: ついったーはじめた日かぁ、私去年の6月1日でした
03-13 12:35

@bochi48000 へ??私INしてないから、まず会えない思うんですけど…それ違う人じゃないです?
03-13 12:35

まぁ私は2012年2月ですけどね。もう3年も経つのかー
03-13 12:34

ちなみに、始めた日付はPCのTwitterのマイページ?のところで見れますね
03-13 12:34

RT @bochi48000: ヤメロォ!
03-13 12:33

@SprigganHYPER スキル石がないッス、ぱいせん…。ちなみにカンスト近いのはプリだけなんですよね。Wizもレンも91…とかだったような
03-13 12:33

RT @SprigganHYPER: @BeleKko てか、最近ロハン来てますか…今度会ったら速攻で拉致ります。
03-13 12:32

@bochi48000 あいどる氏のSS見たことないし、キャラも見たことないし、ゲーム界で会ったこと無いので何とも言えません。FFに浮気してますしおすし
03-13 12:32

ハッシュタグまでつけて処刑されるとか…あれ、でもあいどる氏いつTwitter始めたの??ん??
03-13 12:31

RT @bochi48000: よく見てけつこ!ツイート数もアカウント数も僕の方が低い! #ケツ子殺し
03-13 12:30

@bochi48000 マジメにやってたのは一つだけだよ…あとは誘われてキャラ作っただけ…。TERA?エリーンのSS撮りたかっただけだから…
03-13 12:30

@_mikuuun 生まれてくる性別間違えた気がするけど、実際の性別はそう…まぁケツ子って性別にしておいて一応?
03-13 12:28

RT @_mikuuun: けつ子氏ってやっぱおとこなん…???
03-13 12:28

なんか公開処刑されてるんですか。いでよ、ロハン民!!私がどれだけ一般人に近いか、この勘違いTERA民に言ってくれ!!
03-13 12:27

RT @bochi48000: 言うてあいどるバサ以外カンスト居ないしイン数低いからよっぽど一般人に近い
03-13 12:27

RT @bochi48000: 僕よりカンスト数多いのに一般人 #とは http://t.co/NBmRD0ThhR
03-13 12:27

@dondongdgd そっか…そんなに臭かったのか…。お兄さん女子力高杉…見たあの芳香剤を?ピンク色してたで…ケツ子は高くて買えないよ、あんな非必需品…
03-13 12:26

Twitterが人を変えるのか、Twitterが人の本性を晒すのか
03-13 12:25

RT @bochi48000: @gmkz_DN @___Riru 昔「忙しいしなあ、Twitterとか初めても起きたとか仕事終わったとかしか言うことないで」今「ちんちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
03-13 12:24

RT @gmkz_DN: あいどるもツイッターはじめるまでは普通だったんやで…
03-13 12:24

家庭用ゲーム持ってないし、ネトゲなんて知りませんし!!
03-13 12:24

RT @bochi48000: 家庭用ゲームしか持ってない且つニワカであることが一般人の基準
03-13 12:23

@meruki3939 やばいよ…ファッションホモじゃなくて、ガチホモに見られるよ…どうしよう
03-13 12:23

しかも入れすぎだよ、すんごい匂いするんですが!!
03-13 12:22

@bochi48000 @raskal_TERA 良いゲームでしたよ、運営が廃課金勢にしか見向きしなくなるまでは
03-13 12:22

寮に住んでるのですが、職場で仲良くしてるY氏に洗濯をしている時に芳香剤を入れてもらったおかげで、私の洗濯物が彼と同じ匂いになってしまいました。周りからも付き合ってるんじゃないか…?と噂されているので、もうコレは完全にホモ疑惑が…
03-13 12:21

@raskal_TERA @bochi48000 残念だが、私はTERA民ではないのだよ。ロハン民なのだよ
03-13 12:19

RT @raskal_TERA: @BeleKko @bochi48000 TERA勢のTwitter民を敵に回しましたね
03-13 12:19

RT @bochi48000: @BeleKko @raskal_TERA 廃人もはじめはみんな一般人
03-13 12:18

@bochi48000 @raskal_TERA アナタたちと同じにしないでいただけるかな…
03-13 12:16

RT @raskal_TERA: @bochi48000 @BeleKko TwitterしてるTERAの人に一般人はいないと思ってる
03-13 12:16

ご飯食らうぞ、死ぬ
03-13 12:15

@raskal_TERA @bochi48000 私はもともと一般人出で最近また一般人に戻った一般人ですよ
03-13 12:15

ご飯食べてないせいか体温の低下が著しい。うーむ、厄介だ
03-13 12:14

RT @fashionpressnet: 世界各国の城・宮殿・別荘などをまとめた写真集『世界の美しい館』発売 - http://t.co/MAcHncUzMS http://t.co/GGfxkoi4ak
03-13 12:13

@bochi48000 @raskal_TERA 便乗するでないよ、あいどる氏
03-13 12:13

@raskal_TERA @bochi48000 おい待て、そこに疑問を持つのか??360度どこから見ても一般人だろう??楽しんでらっしゃいリアルを
03-13 12:13

@raskal_TERA @bochi48000 一般人のケツ子からして言うならば、実りあり今後に役立つものは後者だと言えますね。ってまぁ、ゲームに大して良い感情を持たない者としての 偏った意見ではございますが
03-13 12:10

RT @fashionsnap: 【昨日の人気ポスト】15年春かぶりたい帽子まとめ http://t.co/OEcgzxxszc http://t.co/kBHqNUImoL
03-13 11:47

@kanikani_game 終了前かもっすね…
03-13 11:47

@hotspeed904 ほっつ氏、変な人だったの!?それなら嫌ですけどねー私は変な人思ってませんよ
03-13 11:46

RT @tangent_90: 明らかに未成年な人がタバコ買いに来たから「阪神淡路大震災大変でしたよね」って急に話しを振ったら「俺まだ産まれてないからわからないッス」って返してきて「未成年ですね」って言うと「いやーマジで揺れやばかったッスね」って返すもんだから「この地域は揺れて…
03-13 11:44

RT @hello_mac_lion: おとながビールをおいしそうにのむのは、ビールよりにがいものをたくさんしっているからだよ。
03-13 11:44

RT @fashionpressnet: ランダから「フレッシュフルーツ」デザインのシューズが登場 - レモン、スイカ、パイナップルなど全7型 http://t.co/qR3cRXAlsP http://t.co/ft7yjnNibc
03-13 11:24

RT @TERAshark: なんか最近妹がマッサージしてくれないなって思ったら料金未払いだったからか http://t.co/KKDjnx6rd0
03-13 11:22

RT @Copy__writing: 私たちの生き方には二通りしかない。奇跡など全く起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかである。 by Albert Einstein
03-13 10:35

RT @rukiruki00: 北海道は真冬だぜ http://t.co/amsXUqRI9Y
03-13 10:35

@hotspeed904 いいなージンギスカン。ケツ子も一度食してみたいー
03-13 09:54

@hotspeed904 血入りはいらないよ!?レシピに記載してある材料のみ入れてあるケーキなら全力でいただくよ!!
03-13 09:53

@hotspeed904 ひいい、バレンタインは終わってるよ!!
03-13 09:51

@sea_urch1n あかん…こいつは脳をやられてるぜ…
03-13 09:51

@hotspeed904 デスヨネー、お兄さんびっくりしたわ
03-13 09:50

@hotspeed904 言ってない言ってないwwwなんでケーキにラム肉入れるんwwwちなみにケツ子は羊肉はあまり良くない思い出があるから食さん
03-13 09:50

ラムレーズンって、ポピュラーじゃないの!?
03-13 09:49

@hotspeed904 ちゃうちゃう、ラム酒漬けのレーズンよおおおお
03-13 09:48

@sea_urch1n 今生きてる、って思ってるのうにさんだけかもですよ?おはよーさんさん!!
03-13 09:48

@misuteaa そっちの変態でも可
03-13 09:47

@hotspeed904 ケツ子だけ特別仕様!?やだ嬉しいー///
03-13 09:47

@rusyeliry おはるぅさん、2時間45分のお寝坊ですね!!
03-13 09:45

@misuteaa あれじゃないかな、ウサギの変態ver.になっててあてあおじさん襲っちゃうかも。気をつけて
03-13 09:44

@hotspeed904 うえええええー!?まあでも大丈夫ですよ、そんなピンポイントで予定入るとか神様がケツ子に意地悪しない限り。楽しみにしてますねー!
03-13 09:44

@misuteaa ふおおおお、お水嫌いなのはやっぱり動物だからなのかなー。水にぬれると体温が下がるし匂いも目立つから、動物にとってはよくないですもんねー
03-13 09:43

@hotspeed904 えええええ、やだああああ!!ケーキだけは受け取りに行くし、夜は参加できるよ絶対!!
03-13 09:42

@misuteaa 確かお水がダメなんじゃなかったでしたっけ、かぶるとよく無いとか。だからウサギ専用の水飲むやつがあるとか聞いたことが
03-13 09:41

@DJ_RAN0 おおー、それは良かった!!よく頑張りましたですです
03-13 09:34

@DJ_RAN0 お疲れ様です、今日で終わりなんです?
03-13 09:33

@hotspeed904 お聞きしてますよ!!ただ私就活中ですので、ってやつですー。一人寂しくじゃないでしょう、私が行けなくても愛しのるぅさんおるやないかwww
03-13 09:33

RT @roki_master: ロキの羽角も抜けはじめてコレ。指で毛羽立たせると明らかに右側が短い笑 http://t.co/8KoqI3fzMe
03-13 09:31

@meruki3939 せやで、おはめるきいさーん!!
03-13 09:31

@hotspeed904 うむ、多分私も4月…予定入らなければ大丈夫思うので、よろしくですよー!!お気をつけて来てくださいね
03-13 09:30

体と一緒にお風呂場も洗ってきた、長居しすぎてふやけたwww
03-13 09:24

RT @san_you_chu: だからリプライでいきなりポエム送ってくるんじゃねーーーーっつってんだろ! 何が「愛は上下も階級も破壊する。」だよ! お前はポエム星から来たポエムの使者かよ! いきなり何の脈絡もなくポエムを紡ぐんじゃねえ! 帰ってくれ!!
03-13 09:24

@lyca_k おはですよおおー!!
03-13 09:23

RT @riuichi35: 赤いマフラー赤いベルト赤い手袋 http://t.co/yJuecuNoIe
03-13 09:22

RT @KurageAngeles: http://t.co/bjT130XCPe #癒されたらRT
03-13 09:22

@xlx_kuro @nemunemu1007 なめした皮は私もたくさん持ってるからいらんのおおおお!あ、月さん何か採取で欲しい物あったらいってください 差し上げますーよよ
03-13 09:21

@kanikani_game いいもん…次の新職が出るまで待機だもん…(
03-13 09:20

@hotspeed904 あははwwでも私の家は禁止されてたからなー友達に誘われても行けなかったの。今は実家出てるからどこにでも行けるけどね!!本当しあわせ
03-13 09:19

RT @Copy__writing: 絶対に無理しない。本当になにもしないとさらに気持が落ち込むから、一日にひとつだけ生産的なことをする。床に落ちてるティーシャツを拾うとか、そういうので十分。それをした自分は偉いと思い込むとより良い by 気持ちが沈んだ時の対処法
03-13 08:12

@misuteaa 週2ぐらいでもいいからね、頑張れてあてあおじさあああああん!!
03-13 08:12

@hotspeed904 いってらっしゃい、お気をつけてー!!
03-13 08:11

風呂りんしよう🛀
03-13 08:10

RT @hironobot: なぜ人は幼稚園から新入社員に至るまで、「言葉遣いをよくしましょう」と何度も教えられるのか。それは、汚ない言葉遣いをしないことが、1.自分の人間関係を良くしたり 2.環境を良くしたり 3.お金をもたらしてくれたりする からです。実は、効果が抜群なのは…
03-13 08:09

@hotspeed904 メリハリがつきますもんね!高校入学前の春休み、どこにも遊びに行かずずーっと勉強してた頃を思い出す。てか、遊んだことが実はなかったから休みの日になっても勉強しか出来なかったんだよなー。今も仕事しないなんて考えられない
03-13 08:09

@misuteaa うんうん、本当羨ましいよおお。だからスネかじられるうちにかじってるのはいいんじゃないかな…なんて思ってしまう悪いケツ子氏(
03-13 08:08

@_mikuuun おっはみいさーんさん!!
03-13 08:07

@rui_ruipon25 二日酔いかな、おはるいさーん!!
03-13 08:07

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は金曜日。Fridayね。Fridayの由来は、北欧神話の女神Friggから、「Friggの日」。興味ある人は、Venus「金星、ビーナス」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
03-13 08:06

@hotspeed904 ほっほー、アクティブなんですね まぁバイクに乗られるという事はそうですよね!!私も休みの日は何かと用事入れて出かけてるので、気持ち分かります
03-13 08:06

@misuteaa むしろ仕事の日の方が楽しいというね。実家は厳しくてねー遊びも行っちゃいけない、PCもコソコソいじってたし 帰宅時間はずっと決められてたし(19時ジャスト)まぁまぁ色々あったなーwwだから今仕事で忙しいし体キツイけど幸せなの
03-13 08:05

@PetitMalleus そうなんですよねー、私はほとんどがサービス業でしたので平日に休みが多かったです。本当、勝手に色々言ってくれましたよお
03-13 08:03

@PetitMalleus それがーいちばんだいじー♪
03-13 08:02

@misuteaa うむwww休みだからっていつもより遅めに起きるとかお昼寝も禁止されてて、窮屈だったなー
03-13 08:02

専業主夫という名のニートに私はなりたい
03-13 08:01

@hotspeed904 んまぁ、私たち社畜だもんねえ…
03-13 08:00

@misuteaa あはは…いや本当、失業してる時ならまだしも、仕事休みの日にニート言われたのはたまらなかったですねww仕事してるってwwってなりました。だから家に居たくなかったでしたねー
03-13 08:00

嫌だったから毎日外に出て仕事探しましたね…いや本当は1日も空かずに仕事入る予定だったんだけど、開始日1日目でここは違う思って辞めたらコレですよ
03-13 07:59

仕事休みの日家にいるとニート扱いされ、仕事をやめて1週間失業してたら朝から晩までニートニート言われ続けてて参ったことを思い出した
03-13 07:57

@hotspeed904 実家にいたことあるけど、ケツ子ニート出来なかったな…お休みの日家にいるだけでニート扱いされてたもんな…
03-13 07:56

@hotspeed904 しゅごい…どうやって生きてるんだろう知りたい
03-13 07:54

てあてあおじさんって、本当のニート様様なの??
03-13 07:53

RT @kanorin: エリートニート (@misuteaa)
03-13 07:42

RT @kanorin: @misuteaa みすてあの作るオムライス http://t.co/L5Hu0iDPV6
03-13 07:42

RT @hnrskw: ずっと見ていたいピンクに染まったこの景色色合いが美しい http://t.co/zMyEKkV084
03-13 07:42

RT @Remy_Flan: 中3のみなさんへ高校で落ちこぼれると人によっては女の子の服を着て喜ぶようになります。写真は高2男子の末路です。気をつけましょう。 http://t.co/F1INfw5oy5
03-13 07:41

エルカイア号?で出る、凄まじい料理みたい…おいしそう>rt
03-13 07:41

RT @AnimeMustumi: 俺の妹が作ったシチューが怖すぎると俺の家族の中でも話題に… http://t.co/m0mU4g5FO2
03-13 07:41

@PetitMalleus おh...
03-13 06:42

私に何の恨みがあって、今日はこんなに仕事が多いのかな??ん??
03-13 06:41

@hyaluronic_game おはあるさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
03-13 06:40

@10a3hs ん?バケモノなのかな??おはですよー
03-13 06:40

@PetitMalleus おっはまれまれさーん‹‹\(´ω` )/››
03-13 06:40

(:3 っ)3≡・◦∴*+◦º.+*.•。[][▓▓] #ケツ子の車窓から http://t.co/qkFBlSO1Wa
03-13 06:16

朝日が眩しすぎて、目がくらみます #ケツ子の車窓から http://t.co/r0UbGG3D4S
03-13 06:15

@nemunemu1007 おはKさんさーん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
03-13 06:12

朝です、朝日が眩しく 空が青い #ケツ子の車窓から http://t.co/wblorBOrRW
03-13 06:12

@kanikani_game おh... 50から育成できる思って、余裕の顔してました 白目
03-13 05:17

およよ、リパとは違うのかな?
03-13 05:08

今初めて知ったんですけど、ガンナーってもしかして Lv.1からの育成なの?
03-13 05:07

@tamuken27 @misuteaa 実家にいるんですけどねー、本当愛娘なんですよー http://t.co/sCp1JGBbmw
03-13 04:35

@tamuken27 @misuteaa リア充してるからなー。艦娘より可愛い想い人がおるし (惚気
03-13 03:15

@tamuken27 @misuteaa 艦これ始めようか悩んで、はや数ヶ月。暇がない
03-13 03:14

うーん、私はどっちだろう。たくさんの人に愛してもらってるからなー、多分酔った私から聞き出した情報からすると 私は愛してもらった人たちを思い出しそう
03-13 03:13

RT @mhkb_princess: 人間は死ぬとき、 愛されたことを思い出す人と、愛したことを思い出す人とにわかれるそうです。私はきっと、愛したことを思い出すでしょう。
03-13 03:12

プゥ-ン…( 'ω') ・〜( 'ω')三つ パンッ・〜 プゥ-ン…( 'ω' )   ∩   ∩ ノ)  川 ∩ 川彡'三つ ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃⊂三ミ( 'ω')彡三彡三⊃ ⊂彡川⊂彡川ミ⊃プゥ-ン…・〜(╬´◓ω◔`╬)
03-13 03:12

@tamuken27 @misuteaa 一番最初の画像の子、とっても可愛い
03-13 03:12

ネカマホモ #とは
03-13 03:11

RT @__mmk____: なんだよネカマホモって
03-13 03:11

@misuteaa んー、お目目に入れたら 毛がモージャモジャするから、やめとこ?(マジレス
03-13 03:11

@misuteaa @tamuken27 ふおおおおおおおあおおー!!
03-13 03:10

FFの世界かな?
03-13 03:10

RT @porona_Y: クラウド
03-13 03:10

RT @makoto_s415: 時事ドットコム:腰に刃物14本、男を逮捕=40センチなた所持の疑い-愛知県警 http://t.co/gkhBnkvAAE 異世界から迷い込んだ冒険者か、あるいは闇の勢力と戦う戦士のどちらかだろう http://t.co/4ndvyF45eA
03-13 03:10

新しい称号もらったぞ、ネカマホモ
03-13 03:09

RT @__mmk____: ネカマホモ
03-13 03:09

ういさんが、ケツ子のネカマコメをファボってるぞ
03-13 03:09

@misuteaa !?追跡補正付きだと!?
03-13 03:08

@matoingo あっははー、お休みなさい ゆっくりほかってらん
03-13 03:08

みんなお休みしてーこの時間はケツ子以外起きてちゃダーメダメ🙅
03-13 03:07

ウサギも悪くない
03-13 03:06

@matoingo あ、じゃ多分つけてたと思う。ってつけてないのは、お休みか夜中とかだけだからねー仕事の時は着けてるよ 痛いもん
03-13 03:06

RT @CharlesEilers44: 理想とは北極星のようなものです。北極星は四三〇光年の彼方にあるから、そこには届きませんが、それがあったおかげで、人間は水平線や地平線の向こうへ行けたんです。
03-13 03:05

@misuteaa うえーい、ありがとですす٩(◦`꒳´◦)۶
03-13 03:05

@matoingo 青田さんとお会いする時は着けてるよ、たまーに忘れることあるけど そういう時は腕組みして隠してる
03-13 03:04

@matoingo ん?ケツ子のことかな?お風呂に入り損ねたけど 今日はつけてるよー
03-13 03:02

くっしょ、こんな仕事終わらせてやる
03-13 03:02

お風呂も入りたい
03-13 03:02

私も寝たい
03-13 03:02

@matoingo うん、寝てらっしゃいです
03-13 03:01

RT @Petoyama: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-13 03:01

@misuteaa ふおおおおおおおー!!可愛すぎるんじゃああああああー!!(保存可?
03-13 03:01

RT @misuteaa: @BeleKko http://t.co/1aOKLerqFS
03-13 03:00

気がつけば出勤
03-13 03:00

RT @matoingo: 気が付けば3時
03-13 03:00

みすーちかっ
03-13 03:00

オムトマトとか、美味しそう
03-13 02:57

RT @tikubinet: @kanorin @BeleKko @lyca_k いろんなところから苦情がきてんの!わかるこの罪の重さ!?お前1番態度悪いっていわれてるから!
03-13 02:42

RT @tikubinet: @lyca_k @kanorin @BeleKko かのりんがすべての元凶責任を果たせ
03-13 02:41

さすがに連勤が続くとキツイみたいだ、業務内容も 他の人と違って毎日違うし_( _´ω`)_ ということで、お疲れ気味ケツ子ですす
03-13 02:41

@daikai_pukizo なんか今日寝落ちの繰り返しで あんまり寝れなかった_( _´ω`)_ おやありですよー
03-13 02:39

寝落ち直したい
03-13 01:03

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
03-13 01:03

RT @misuteaa: (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
03-13 01:03

@nemunemu1007 おやKさーん( ˘ω˘ )
03-13 01:03

@akatuki138 おやちゃそさん( ˘ω˘ )
03-13 01:02

RT @1059kanri: 中国とパキスタンの国境警備兵。なぜこんなに怪しげな雰囲気なのかw http://t.co/mRBzdH1cmV
03-13 01:01

@gmkz_DN おやすみなさい( ˘ω˘ )
03-13 01:01

(∩^o^)⊃━☆゜.*寝ろ
03-13 01:00

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/14のツイートまとめ | top | 03/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/299-097a4c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
