
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/12のツイートまとめ

BeleKko

RT @mojimojiji: タピオカジュース(四コマ) http://t.co/St9UHSEVVe
03-12 21:00

まずいですよ
03-12 20:53

かのりんずのLINE画像見てたら何故かフリーズしちゃって、LINE開くとドールのお尻丸出し画像なんだけど
03-12 20:52

@CalicoCat_mugi 声が可愛いんだなーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ おかえりなさい、ぺろさん
03-12 20:51

RT @BS_dim: RTしかしてない人って広告代理店勤務の職業病か何かかしら。
03-12 20:47

RT @BS_dim: スタバの店員が注文を間違えてクッソ寒いのにキャラメルフラペチーノを持って来やがったんだけどスタバの店員には珍しく体育会系っぽいイケメンノンケ大学生だったからオカマの火照った身体にはフラペチーノの冷たさが丁度よかったわ。〜Fin〜
03-12 20:46

RT @ayaka_tera1221: こんなの絶対美味しいよ・・・ http://t.co/JvHsXCRbGb
03-12 20:46

RT @kradness55: 重火器+お姉さん+ファンタジー=最高の図が成り立った瞬間!!! http://t.co/fBMxtVIhnF
03-12 20:45

まあでも、すぐ近くに山があったりで自然豊かではあったかなー
03-12 20:39

湯沢って本当何もなかった
03-12 20:39

RT @V931XX: I'm at 割烹 一二三 in 南魚沼郡湯沢町, 新潟県 https://t.co/Y6kIRSLwaq
03-12 20:38

@V931XX 懐かしい、その街に半年いた
03-12 20:38

大奥のサントラ聴きながら、作業…進まぬ
03-12 20:33

RT @molocoshi: 昔一緒に仕事してた外注さんが、ことあるごとに「さすが俺!」って言ってて笑ってたんだけど、試しに何かひとつ仕事が上手くいったときにボソッと「さすが俺」って呟いてみたら気持ちがスーッとした。どんな小さいことでもいいので自分を肯定してあげると結果的に仕事…
03-12 20:22

うおー、何くれるんだろう やりたくなってきた>rt
03-12 20:22

RT @teraonline_jp: 今初めてTERAをプレイして一定条件を達成するとディスペンサーと同じくらい高性能なRobi jr.やWebMoneyがゲットできるキャンペーン中です。一緒に遊びたいお友達にご紹介をよろしくお願いします! #TERA_JP http://t.…
03-12 20:21

あ、ルキ鯖で作ればいいのかガンナー
03-12 20:14

INした瞬間バァーっていろんな者がmailに
03-12 20:13

ガンナー?作るだけ作ってみたい気はする (もちろん育成はできない
03-12 20:10

RT @hironobot: 状況が絶望的な時、一番やっかいなのが「最後の希望」というやつである。例えば破局しそうな交際相手に切り札として「二人の思い出の場所で気持ちを伝えれば持ち直すのではないか」などと逆転劇を期待し、もはやそれしか考えず他の努力をしなくなる状態である。「最後…
03-12 20:10

我が家の猫を愛でたくなった
03-12 20:09

RT @km170: 溜息を吐いて幸せが逃げるぞと言われた僕「逃げる幸せがないので問題ない」
03-12 20:09

RT @ringooooooooooz: 1番面白い送信元 http://t.co/QpMa5LhiWf
03-12 20:08

月さんのスパルタは愛があるの、ケツ子はちゃんと知ってる
03-12 20:08

@xlx_kuro @nemunemu1007 ん!?スパルタ!?…へへへ、あいにくだが inしてないんだな!!HAHAHA!!
03-12 20:08

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月12日】20時02分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM4.8、最大震度3を福島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/vSy9a9FS
03-12 20:07

RT @TsuyoshiWood: あああ… http://t.co/8TO8POHJQl
03-12 20:06

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年3月12日 20:04】12日20時02分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/vB3mBn2XdX今後の情報に注意してください。
03-12 20:04

ルキ鯖openって書いてある!!
03-12 20:04

@Nee_tera 入りたい是非
03-12 20:02

@nemunemu1007 お疲れ様Kさーん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
03-12 20:02

@matoingo ほほー今度試してみようかな
03-12 19:42

@matoingo 飲めない奴や…美味しいのかな
03-12 19:41

@matoingo 焼酎?かな?
03-12 19:41

@shigre ケツ子はイカよりサーモンが好きかな、食べに行きたいー
03-12 19:37

@shigre そりゃー良いですなー
03-12 19:14

RT @Nee_tera: \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
03-12 19:11

RT @Copy__writing: フラワーカットシューズ by dholic http://t.co/jsxOlhwRfh
03-12 19:10

@shigre 人のイカは食さない主義なの
03-12 19:10

RT @BruteForceATK: 【速報】薪のクールタイム3秒
03-12 18:51

RT @udama1212: 愛のままに わがままに 私は猫の尻を撫で続ける http://t.co/zPWCE39aHT
03-12 18:51

RT @mojimojiji: 今日は はつかだいこんの 一夜漬けにすっぺ http://t.co/Bl01PBfu5s
03-12 18:45

ばれた
03-12 18:45

RT @lazo8258: AAズレ子さん
03-12 18:44

落 ち イ て カ  ൬ る が  (・ㅂ・)      〃\  ))    ☜ \ Ꚇ Ґ Ґ Ґく:コ彡   ⊂ ⊂ 」
03-12 18:43

RT @chi_lapanda: イカって聞くとどうしても 落 ち イ て カ  ൬ る が  (・ㅂ・)      〃\  ))    ☜ \ Ꚇ Ґ Ґ Ґく:コ彡   ⊂ ⊂ 」
03-12 18:43

RT @pn_mofu: 右から  (’ω’)       くコ:彡≡=-イカが やって来る  (’ω’)     くコ:彡≡=-僕は それを  (’ω’)   ⊃くコ:彡 ≡=-無言で食すŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”  ⊃⊂
03-12 18:43

右から  (’ω’)       くコ:彡≡=-イカが やって来る  (’ω’)     くコ:彡≡=-僕は それを  (’ω’)   ⊃くコ:彡 ≡=-無言で食すŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”  ⊃⊂
03-12 18:41

RT @udama1212: 「失せろ」と目で合図されました。了解。 http://t.co/hG8JW5uUux
03-12 18:40

RT @udama1212: あまりに愛らしい子猫のような寝顔でうちの子が眠ってるもんだからもう大興奮になっちゃってでも起すわけにいかないので私は興奮を叫ぶこともできず「ッ!!~~~ッッッッ!!!」と声にならない声を押し殺しつつ横でヒゲダンスしたら http://t.co/DE
03-12 18:40

@xlx_kuro TERAできなくなるうううう
03-12 18:37

@xlx_kuro 少しかんじゃった☆彡
03-12 18:37

@xlx_kuro ?????
03-12 18:37

デスクで調理する生活から抜け出さるなら、なんでもするよお…
03-12 18:36

RT @pn_mofu: ・・・・・・・・・・ http://t.co/ieYwLXxEL5
03-12 18:35

先ほどのコンニャクがこうなりました。味付けはミリンとお醤油、美味しいです #ケツ子ご飯 http://t.co/4HmwaNiJoD
03-12 18:31

@xlx_kuro !?ケツ子やけれちゃうの!?
03-12 18:26

私も焼肉食べたい
03-12 18:25

焼肉じゃあああああああああああ
03-12 18:24

RT @modelpress: ディズニー実写版「シンデレラ」役リリー・ジェームズが初来日、豪華絢爛な舞踏会を再現 http://t.co/Q0KvUy7nBq #シンデレラ #モデルプレスディズニー http://t.co/ta4XaXV93i
03-12 18:23

RT @AstoreaELIN: キャスねーさん http://t.co/UTU9qBAMfI
03-12 18:23

RT @SutekiDesign4u: 「まっくろくろすけ」のこんなウォールステッカーあったらいいな http://t.co/d02QBjhgUo
03-12 18:22

@xlx_kuro あ、INはムリって事は復帰予定みたいな感じですか
03-12 18:22

白こんにゃくをソーメンにする作業が終了しました。謎の達成感 http://t.co/h8IGu2P9Jx
03-12 18:16

エリーンでなぜ、作れない新職
03-12 17:44

@xlx_kuro ん?本当に?んじゃ、プリ育成するかー
03-12 17:44

@hyaluronic_game なんかもう凄い 色々しゅごい
03-12 17:43

RT @hyaluronic_game: @BeleKko んじゃホモケツ?
03-12 17:43

@xlx_kuro やーん、見放さないでー( ・ᴗ・̥̥̥ )
03-12 17:43

@bochi48000 なるほど、俺の心の中には存在するよな
03-12 17:43

@hyaluronic_game @AstoreaELIN エリーンの天国が…
03-12 17:40

え、ルキ鯖 復活したの?
03-12 17:40

@xlx_kuro 💥
03-12 17:39

@kanikani_game え!?自覚がないとか、大丈夫ですか!?
03-12 17:39

@xlx_kuro 会ってごらんなさいよー、マトモ過ぎて TLで浮くLevelですから
03-12 17:38

この時間でも まだ明るいねー春だ春。#ケツ子の車窓から http://t.co/RAvwGVjv51
03-12 17:38

@sea_urch1n @gmkz_DN ああーもふ姉さんから写メもらうの楽しみ過ぎー!!
03-12 17:37

@xlx_kuro え、ええー!!
03-12 17:36

@hyaluronic_game びっちはいらないよ、アルロンさん
03-12 17:36

@komeiji1118 やん、可愛い♡♡
03-12 17:36

@xlx_kuro わりとマトモなんだよなー
03-12 17:36

@hyaluronic_game 大阪あたりに出没しそうな名前
03-12 17:36

@kanikani_game かに氏、社畜疑惑
03-12 17:35

@hyaluronic_game お疲れアルロンさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
03-12 17:35

@gmkz_DN 残念ですが、その時私はお知り合いではなかったんですねー
03-12 17:30

私も京都にいって、美女を拝みたかった
03-12 17:22

どうしよう、作るか迷うな新職
03-12 17:21

あ、そかメンテ終わったのかー
03-12 17:16

完全に変態じゃないですか これ
03-12 17:15

んん?ちょっと意味がわからないかな、お兄さん??
03-12 17:15

RT @rusyeliry: 東京の万年ケツ出し(@BeleKko
03-12 17:14

@komeiji1118 あら、素敵 トトロが出てきそう
03-12 13:53

RT @komeiji1118: めい#自分の名前の最初と最後を取ったらきっとカワイイ
03-12 13:53

@hyaluronic_game いやでも可愛い
03-12 13:53

RT @hyaluronic_game: ノレロ #自分の名前の最初と最後を取ったらきっとカワイイ可愛いというより可笑しい
03-12 13:52

RT @nemunemu1007: #自分の名前の最初と最後を取ったらきっとカワイイかわいいだろ?囲えよ
03-12 13:44

@daikai_pukizo ケツ子、だから ツ になるのかな?
03-12 13:43

@Aqualio_mmo まだ治ってないんですね…早く治るといいですねえお大事に
03-12 13:43

あらら、これは可愛い>rt
03-12 13:42

RT @Copy__writing: パオロ・セバスチャンのドレス http://t.co/5BKzAxl77H
03-12 13:42

それとも ツ?
03-12 13:31

モびっちケツ #自分の名前の最初と最後を取ったらきっとカワイイんん??
03-12 13:31

@kanikani_game ちょっと休んだ方が良いかも?
03-12 13:30

@Aqualio_mmo ふおお、おこた羨ましい 私もぬくぬくしたい_( _´ω`)_
03-12 13:29

@daikai_pukizo 待って、したことない。Kさんの足は揉んだんじゃなくて 触れただよ、少し違うよ!!
03-12 13:29

@daikai_pukizo に、肉体労働者なめるなですぅ( ˘•૩•˘ )
03-12 13:28

でも実際したことはないよ?触ろうと手を伸ばした時点で、避けられるから
03-12 13:27

おh noooooo!!。゚(゚´ω`゚)゚。
03-12 13:27

RT @__mmk____: ケツ子ちゃんもう手遅れ
03-12 13:27

我ながら きしょいな
03-12 13:26

んで、足の主様を見上げたい
03-12 13:26

足はスーッと太ももから両手で撫でていって、つま先までいったら そっと足の甲にキスしたくな…らない?
03-12 13:25

RT @fashionpressnet: 日本最大級のクリエイターの祭典「ハンドメイドインジャパンフェス 2015」東京ビックサイトで開催 - http://t.co/vxaOZafnOc 出展者も募集中
03-12 13:24

@hyaluronic_game サーモンの輝きが違いますよ、お兄さん
03-12 13:23

@daikai_pukizo いやなんだ…こう見えてよく転ぶ。でもぷっちー氏よりは強いかなー
03-12 13:23

うおお、これでお仕事行きたくない。多分絶対転ぶ
03-12 13:19

今日風が強い、強すぎる
03-12 13:19

RT @mynavianimal: ハアアアアアアアアアアアアアアア⇒お内裏様とおひな様のコスプレをしたペンギンが登場http://t.co/ND2QRWt2Og http://t.co/OEKBYZTCzV
03-12 13:14

@hyaluronic_game ああ、もう美味しそう
03-12 13:14

RT @hyaluronic_game: 漁港で仕事だったから今日は奮発して新鮮な海の幸をいただくのだっ http://t.co/OZ8I5MWkhU
03-12 13:14

@hotspeed904 そんなに軽くないニャン…
03-12 13:09

@__mmk____ お疲れ様₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
03-12 11:36

RT @pn_mofu: ケツ子手遅れ、もふたんしってる
03-12 11:34

誰が手遅れだと?
03-12 11:34

RT @rusyeliry: ケツ子手遅れ、るぅたんしってる
03-12 11:33

なんか、ホモが口移しとか言ってる うわ
03-12 11:33

@hotspeed904 ちょっと待って、私を遊び人と勘違いしてるのかしら??
03-12 11:33

ケツ子、TERAじゃなくてロハン勢だから 汚くないね
03-12 11:32

RT @rusyeliry: TERA勢汚いのばっかりだわ
03-12 11:32

るぅ氏の可愛いの定義って、変わってるのね??
03-12 11:32

RT @meruki3939: かわいいこ?あー。おれのことかな。
03-12 11:31

RT @bochi48000: どうも可愛い子です
03-12 11:31

RT @rusyeliry: 私のTLにだって可愛い子のひとりくらいいるし!!!!!!
03-12 11:31

どれにも属さなかったから、私は空気
03-12 11:31

RT @pn_mofu: ホモとケツとイカしかいなくて臭かったわたしのTLにラビたんっていう天使が舞い降りた わんこ可愛い
03-12 11:31

独り占め!!
03-12 11:26

RT @rusyeliry: これでもふちゃん独り占め!やったね!!
03-12 11:26

@hotspeed904 名前にホモあるけど、ノンケだから♡
03-12 11:26

めるきぃさんからは逃げる
03-12 11:24

RT @meruki3939: けつこその予定来年にして!
03-12 11:24

黒歴史きかせてね
03-12 11:22

みんなが東京にくるころには、ケツ子 沖縄行って沖縄舞踊おどってるから よろしく
03-12 11:22

RT @chiisanpo62: がおー http://t.co/id5w83ugaa
03-12 11:21

@hotspeed904 ほっつ氏、女の子だったの??女の子だけだよ、男は知らん
03-12 11:21

@pn_mofu ふおおおおおおおー!!(何も言えない
03-12 11:19

私は綺麗な物しか見たくありません
03-12 11:19

もふさん本当かわいいから。じゃなかったら、この私が会うわけなかろ?
03-12 11:19

RT @pn_mofu: 誰かがデマ流したせいでもふこの人生ハードモードもう出会い厨できません
03-12 11:18

あ…ついに亡くなってしまったか
03-12 11:18

RT @cinematoday: [映画]『アリスのままで』の監督死去 63歳 2011年にALSが判明 http://t.co/5CGO663Diy http://t.co/CIU39f6IFp
03-12 11:18

RT @daikai_pukizo: もふこ美人φ(*'д'* )メモメモ
03-12 11:17

RT @hotspeed904: かのりんずというかほもりんずだと思ってる
03-12 11:16

@pn_mofu え!?なにそれ、おぼえてない!!
03-12 11:16

RT @pn_mofu: @BeleKko 雄っぱいブラジャー付ける性癖があるってけつこ酔ってる時に自分で言ってたやん
03-12 11:16

RT @funyuwafuka: かのりんずは自称ホモのノンケが出会い厨してパコりまくってるクソギルドなんだよなぁ・・・
03-12 11:14

大丈夫だよ、私はまだほもりんずじゃなき
03-12 11:14

RT @rusyeliry: 仲良かった人達がみんなかのりんずになっていく恐怖
03-12 11:13

@pn_mofu つ、つけてないから無理かなあ///
03-12 11:13

かのりんずとか怖くて、絡めません
03-12 11:11

RT @pn_mofu: かのりんず窓にいるだけ
03-12 11:11

北海道に知り合いいるから、いつでも行けるぞ
03-12 11:11

RT @bochi48000: 北海道行きてえんだよ
03-12 11:10

RT @rusyeliry: もふちゃんがハードモードとか私リスキルループだわ
03-12 11:10

@hotspeed904 ふむふむ、応援しておりますよ
03-12 11:10

@rusyeliry 粕漬けは作るから、それお願い待ってる
03-12 11:10

ん、もふ姉さんもかのりんずじゃん。ふおお
03-12 11:09

かのりんずの人たちは、普通の人たちじゃないから気にすることない
03-12 11:09

ケツ子、感度って意味がわからないけど きっと褒め言葉
03-12 11:08

RT @bochi48000: もふこは感度良さそうな顔してる
03-12 11:07

もふ氏美人おぼえた
03-12 11:07

RT @bochi48000: もふこ美人覚えた
03-12 11:07

もふ氏を追い込む、ハードゲーム
03-12 11:07

RT @pn_mofu: なにこの人生ハードモード
03-12 11:07

@bochi48000 ?????????
03-12 11:06

@pn_mofu @rusyeliry ケツ子、嘘つけない口なの♡
03-12 11:06

@hotspeed904 あら?どなたかな、どなかたかな??良い方向にいくことを願ってますよ
03-12 11:05

@bochi48000 生まれてこのかた、さかったことがない
03-12 11:05

@rusyeliry 粕漬けは神聖なるものですから、特に鮭の粕漬けは
03-12 11:04

RT @rusyeliry: さすが概念扱いが違う
03-12 11:04

@rusyeliry それねー
03-12 11:03

RT @rusyeliry: もふたんのリアル可愛すぎておやじのおの字すらないから
03-12 11:03

RT @pn_mofu: ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ花粉で目くらましだあああああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
03-12 11:03

@bochi48000 深い考えなしが故に、エロいことがきっと言える。純粋が故の変態、かな
03-12 11:03

RT @bochi48000: @BeleKko けつこって変態というか、中学生男子みたいなスケベさある
03-12 11:02

@hotspeed904 そうだね!!でも好きな人がね!!いないんだな!!ふおおおおおおー!!
03-12 11:02

@rusyeliry @daikai_pukizo @sea_urch1n うおおおおおおー!!(バーサーカーモードケツ子
03-12 11:01

@bochi48000 メインはあいどるさんの西京漬けですよ?
03-12 11:01

@bochi48000 お土産写真待ってます
03-12 11:01

ネヤジ #とは
03-12 11:00

RT @pn_mofu: なんかみんなネカマするってノリだからもふこはいつもどおりネヤジするね
03-12 11:00

粕漬け好きだから、そんなあいどるさんなんか漬けて腐らせたくなかった
03-12 10:59

RT @rusyeliry: 私粕漬けがいい
03-12 10:59

@bochi48000 それは任せて作っておくから。身体綺麗に洗って、待ってらっしゃい
03-12 10:59

@hotspeed904 よしよし
03-12 10:58

@bochi48000 まあ、ホンモノですもんね
03-12 10:58

@hotspeed904 あのねーリア顔見てみ、ブサイクだから
03-12 10:58

@bochi48000 ( ー̀ωー́ )
03-12 10:58

あいどるさん、後で西京漬けにする
03-12 10:57

RT @bochi48000: けつこに意味深なリプライ送ってるけど実際は知らない
03-12 10:57

@GUNUNU1919 甘い、もっと可愛いのじゃなきゃダメだよ 私が手本を見せてあげよう
03-12 10:57

じゃ私もネカマしまーす
03-12 10:56

RT @rusyeliry: じゃあ私もネカマしまーっす
03-12 10:56

とりあえず顔文字つけておけば、男釣れるよな
03-12 10:56

RT @pn_mofu: (๑´•.̫ • `๑)
03-12 10:55

RT @bochi48000: とりあえず顔文字使っときゃ何とかなるよな
03-12 10:55

ふぁぼるな、るぅ氏*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
03-12 10:55

@bochi48000 オカマかなあ(๑•́‧̫•̀๑)
03-12 10:55

@rusyeliry @daikai_pukizo @sea_urch1n 逃がさんぞ
03-12 10:55

@bochi48000 お兄さん残念だけど、私とは縁遠いものですよよ ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-12 10:55

RT @rusyeliry: TLが賑やかですが私は猫と戯れてます
03-12 10:54

あいどるさんがネカマ?無理だ、おととい来やがれ
03-12 10:54

RT @bochi48000: 今日からネカマになります
03-12 10:53

RT @meruki3939: なにこれ、祭り???
03-12 10:53

@hotspeed904 ん、ピンク色じゃなくて ゾンビ??
03-12 10:53

@hotspeed904 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-12 10:53

@pn_mofu なにがいいたいのかな?
03-12 10:52

@bochi48000 なにがいいたいのかな?
03-12 10:52

@daikai_pukizo @rusyeliry @sea_urch1n もうマジ死にそう、なんで関係無いのに巻き添えくらってるの 勝手に自滅してろ グシュッ
03-12 10:52

合宿はそういう場だって、ぼくお父さんから聞いたことある
03-12 10:51

RT @daikai_pukizo: あれてるなー
03-12 10:51

ソロ充だし 愛情表現する相手いないから、もちろん私は高みの見物
03-12 10:51

RT @bochi48000: 高みの見物うに&ケツ
03-12 10:50

RT @pn_mofu: 軽々しく死ねとか殺すとか使うなよ!こっちはマジで言ってんだ!
03-12 10:50

RT @rusyeliry: 愛ある殺意
03-12 10:50

@sea_urch1n 本当、私たちはその大嵐を遠くで見ていようぞ
03-12 10:50

RT @sea_urch1n: @BeleKko しゅごい、春の大嵐きてるでな
03-12 10:50

@lyca_k @nemunemu1007 @pn_mofu 関西行った時は、何かお土産もって かのりんさん所いきます
03-12 10:50

RT @bochi48000: 軽々しく死ねとか殺すとか使うなよ!こっちはマジで言ってんだ!
03-12 10:49

昼間っから愛情表現が激しいな
03-12 10:49

RT @bochi48000: 面白くないから明日から童貞になればいいのに
03-12 10:48

@hotspeed904 ん、ケツ子はそういう人なん
03-12 10:48

RT @pn_mofu: @BeleKko 跪いて足をお舐めなさい
03-12 10:48

@hotspeed904 実はガチなんだなー
03-12 10:47

好きだよ♡ じゃなくて、殺すとか死ね で愛情表現をする、私のフォロワー達
03-12 10:47

すごいよ、この人たち
03-12 10:46

ってまあ、なんてTLの荒れてること
03-12 10:46

これが私たちの愛情表現なんだよなー
03-12 10:46

ソロ充歴年齢と一緒だけど、まだ死ねない 神様はよ
03-12 10:44

\ ソロは死ね /
03-12 10:43

RT @kanikani_game: @pn_mofu @BeleKko ソロは死ねって事だよ
03-12 10:43

孤高のケツ子だからね、一人で立ってるのさ
03-12 10:43

RT @rusyeliry: ケツこが上から高みの見物してる、お前もソロの癖に!
03-12 10:43

RT @bochi48000: 正直一番の恋の季節は夏でしょ、頭も股も緩くなってるから花がよく散る
03-12 10:43

RT @hotspeed904: 春なんて来るわけないじゃないですか~(血涙)
03-12 10:42

年間通して、ソロ充にはキツイがな
03-12 10:42

@kanikani_game もうそれ言われたら、立つ瀬がない
03-12 10:42

RT @kanikani_game: @BeleKko それは年間通してやろ
03-12 10:41

ソロ充にはキツイ季節となりました
03-12 10:41

垢マチガエマシタ
03-12 10:40

なにみんな、さかってんの??
03-12 10:40

RT @rusyeliry: 恋してこ
03-12 10:39

RT @rusyeliry: 春は出会いの季節
03-12 10:39

RT @hotspeed904: 春は恋の季節ですよ
03-12 10:39

RT @rusyeliry: 春は花見あるじゃん
03-12 10:39

RT @hotspeed904: 春で全員死ぬのかな?
03-12 10:36

RT @pn_mofu: 夏は夏祭りでリア充死ね秋は月見でリア充死ね冬はクリスマスでリア充死ね春は取りあえず死ね
03-12 10:36

春はお花見でしょ
03-12 10:36

RT @bochi48000: 夏は夏祭りでリア充死ね秋は月見でリア充死ね冬はクリスマスでリア充死ね春は取りあえず死ね
03-12 10:35

@daikai_pukizo 売られそうになった瞬間、細胞分裂させて 心臓増やすわ
03-12 10:24

もふ姉さんには、カナワナイ
03-12 10:23

RT @minnecom: もこもこギュっ!もこもこギュっ!か、か、かわいい・・・。『シマエナガのプレート』にメロメロです。 http://t.co/hTsiaeuroY http://t.co/JlcTs8wFCD
03-12 10:23

完全に王だ もふ姉さん
03-12 10:23

RT @pn_mofu: こたつでみかん食べながらゴロゴロしてます
03-12 10:23

@daikai_pukizo 一つシカナイヨー
03-12 10:22

@pn_mofu 肉体労働ヤダー
03-12 10:22

@hotspeed904 ええーやだ、びた一文払わないで
03-12 10:22

RT @oyaji93: 今日、妹がハムスター買ってきたみたい(何故か俺の部屋に設置してある)最初滑車回さなかったけど暫くうろついたら回し出した。理由調べたら「二度とここから出れないと悟り、運動不足を解消するにはこれしかないと思った時走り出す」とかあって草 http://t…
03-12 10:21

ところで、もふ姉さんは何するん?
03-12 10:19

なんか私だけ、ヘビーじゃない?
03-12 10:19

RT @pn_mofu: そしてるぅたんは僕の抱き枕
03-12 10:19

やっぱり売るなら、肝臓か
03-12 10:18

RT @boku_5656: .   =͟͟͞͞ ( OO)  一週間が   =͟͟͞͞ | ⊃ ⊃  早い〜!  =͟͟͞͞ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮   =͟͟͞͞ ( •ω• ) もくもく  =͟͟͞͞ ╰◟◞ ͜ ◟◞╯ 木曜日〜!
03-12 10:18

RT @pn_mofu: @BeleKko 体で稼いでもらおう
03-12 10:18

@pn_mofu Kさんが掃除して あいどるさんがご飯つくって、私が体で稼ぐ (
03-12 10:17

@pn_mofu ケツ子っょぃ
03-12 10:16

RT @pn_mofu: @BeleKko 雨でも嵐でも雪でも雷でもけつこが盾になってくれるからだいじょぶ
03-12 10:16

@pn_mofu がんばって装備揃えるます
03-12 10:15

@hotspeed904 払わせるとでも思ってるのかな?
03-12 10:15

@hotspeed904 うーん、それは考えておくよ!!
03-12 10:11

RT @meruki3939: 俺も、ケツお触りのお誘いまだかなぁ??
03-12 10:11

もふ氏の部屋には何があるんだろう
03-12 10:10

RT @pn_mofu: 自分の部屋に見られたく無いもの 片付けにくい物がありすぎるもふこ氏の方が健全
03-12 10:10

@meruki3939 ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
03-12 10:10

@gmkz_DN おっはぱーんさん꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
03-12 10:09

私も、もふさん家にお呼ばれまだ?お掃除でも 洗濯でも ご飯でもできるよ?ついでにお金も稼げるよ?
03-12 10:08

@hotspeed904 @pn_mofu @tamuken27 待て待て、私をまた餓死に追い込む気か
03-12 10:06

@hotspeed904 わーい(✽´ཫ`✽) 早くお金つくろう
03-12 10:05

@pn_mofu 私と旅すると 必ず雨か嵐になるよ、それで良ければね♡♡
03-12 10:03

あそぱんさんは、愛と勇気の詰まった小麦粉の塊
03-12 10:00

@pn_mofu @lyca_k @nemunemu1007 うらやまじゃああああああああ!!
03-12 09:59

@DJ_RAN0 生きれるよ、縛ってるのは自分であることに気がつくまでは無理だけどね
03-12 09:58

ケツ子だってフリーだから、色んな所に行くのだ
03-12 09:58

もふ姉さんが色んな所に行くのを計画してて、羨ましい
03-12 09:57

@bochi48000 おはどるさんさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
03-12 09:56

@hotspeed904 んだねー、生活安定したらフラッと行こうかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ そしてフラッといろんな所に行こう
03-12 09:55

@tamuken27 @pn_mofu @hotspeed904 いつかね!!
03-12 09:54

@xlx_kuro とんでもない人になった気分だ
03-12 09:54

べれすべれす(っ`ω`c)べれすべれすめちめち(っ>ω<c)べれすべれす(っ>ω<c)べれすべれす(っ>ω<c)(っ>ω<c) http://t.co/pdUY7ChhrJ 何だろう、このネカマ感
03-12 09:37

@lyca_k @nemunemu1007 @pn_mofu サーモンお願い、もふさん
03-12 09:31

RT @udama1212: うちの子に逮捕されたい人!!挙手!!( 。・ω・。)ノ⇒犬のおまわりさんだけじゃない! 猫のおまわりさんも実在した - 画像大量http://t.co/VTHF5qarq1 http://t.co/wanLb1hrSK
03-12 09:26

@hotspeed904 お金ないもーん、行けぬ
03-12 09:17

@hotspeed904 ラムレーズンと胡桃ね
03-12 09:17

いいな、私も関西行きたい
03-12 09:10

RT @lyca_k: もふこが京都で美少女と出逢い厨すると聞いて突撃したい\\\\ ٩( 'ω' )و ////
03-12 09:09

@pn_mofu 楽しんでくるデスうおおおおおおおおあああああー!!
03-12 09:09

@tamuken27 @pn_mofu @hotspeed904 行ってみたいです、神戸
03-12 09:09

@hotspeed904 わっほい、ケツ子レーズンとか乾燥フルーツ苦手だからそれ以外ならv ちなみにラムレーズンは大好き
03-12 09:08

花粉症の影響か分からないけど、咳が止まらぬ
03-12 09:07

RT @fashionpressnet: [明日から開催] イラストレーター三明由布の個展「ガムシロップ」代官山で開催 - 愛らしくて奇怪な生き物たち - http://t.co/H9Y4beIdET http://t.co/o0tpxr2iUT
03-12 09:01

RT @Jin115: 800RT : 【アカン】3月11日にパズドラに追加された新モンスターのステータスが「東日本大震災」関連の数字と一致、偶然ってレベルじゃねぇ http://t.co/IQ1NEdaMxd
03-12 08:29

やっぱり外人さんつらいわ、店員は
03-12 08:21

滑舌悪いのかな、手まで付けて2個言ってるのに 1個しかもらえない。まあお会計は1個だからいいんだけどさ…
03-12 08:20

@hotspeed904 便乗したかった
03-12 08:19

@PetitMalleus @hotspeed904 http://t.co/mUxMxpyoSI
03-12 08:19

自分の部屋に見られたく無いもの 片付けにくい物がないケツ子氏は健全
03-12 08:14

@hotspeed904 @PetitMalleus あなたもしかして、レオン?
03-12 08:13

@hotspeed904 そそー、ほっつ氏の渡し方は正解 それなら良い思います。んまー普通は贈らんからねー手作りは知り合い程度の方には
03-12 08:11

くっ…面倒くさい
03-12 08:11

近くのローソン来たけど、あのお兄さんおったから回れ右
03-12 08:10

好きな子からもらったお菓子の包み紙etc...は今だにとっておいてありますよ、かわいいだろ?
03-12 08:10

私も手作りホモチョコもらった時は、ごめんなさい 家族に全パスしましたね…だって仲良く無いのにもらっても怖い
03-12 08:09

@hotspeed904 親しい子相手にはいいけど、正直ドン引きされるから気をつけてー。女子力云々じゃなくて、単純に気持ち悪いってやつで
03-12 08:07

あ、パキラ?パキラは心の癒しだから重要ですよ 何を仰るウサギさん
03-12 08:05

ケツ子、服だってヘビロテだし 調理器具も必要最低限。本も買ってないし、本当必要なものしかないかな この場で
03-12 08:05

引越しを何度かすると分かるけど、さほどとっておくものって無いのよ
03-12 08:04

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも
03-12 08:03

なにもっ いらないわっ
03-12 08:03

んまー、私も引越しするならここのもの全部捨てようかしら。物少なくて良かった…徐々に捨ててこ
03-12 08:00

@nemunemu1007 おふこーす、散らかってるってことは使わないんですよ。大丈夫、命以外は大して重要なものはないですから
03-12 08:00

@nemunemu1007 私、袋準備しておきますね
03-12 07:57

私はちなみに、手作りは色々あったから吟味してからいただく。あとはアレじゃ、パスじゃ
03-12 07:57

間違っても、親しくない子に手作りは贈るなよ。殺されるぞ
03-12 07:56

ホワイトデーは、女の子の心理を探り 最低な男になるか 最高の男になるかの勝負の日
03-12 07:56

足の踏み場がない、どうやって生活してるんだろう。ケツ子の部屋より広いのに…
03-12 07:54

RT @DisiIIusion_: 女ツイッタラーの平均的な部屋 http://t.co/1dSZH944Q6
03-12 07:54

お腹すいたー_( _´ω`)_
03-12 07:54

@hyaluronic_game おっはろんさーんପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
03-12 07:51

RT @suzukosuke: 先に起きた子どもが僕の胸の上に乗ってドスドスやるのでやめてやめて折れる折れる! 骨が! と助けを請うたら「折れたら死ぬじゃん!!! やめるね」って言って降りてくれました。強い父親像が音を立てて崩れる
03-12 07:45

…IDいってみたい
03-12 07:44

ソロTERAは楽しいって言ってるでしょう、ログインボーナスのためにinし エリーんちゃんを眺めるのに なんの不満があろうか
03-12 07:44

真面目に考察すると、・活動時間が一般人と異なる・まとまった時間が取れない・真面目にやってないので、知識と装備がない・友だちがいないですね、ハイ
03-12 07:43

いやああああああああああー!!
03-12 07:42

\ そもそもゲームしてない /
03-12 07:41

私がTERAで人を誘えない理由を考察してみたINしない
03-12 07:41

RT @nemunemu1007: 私がTERAで人を誘えない理由を考察してみた砲火名誉→指揮キツイ。PTリーダーつらい。ID→5人集められるほどフレがいない。レベリング→他の作業しながらだから集中してまとまった時間がなかなかとれない闘志→雑魚。他の作業しなが(ry…
03-12 07:41

@natsuorz_1112 おはまろさーん(✽´ཫ`✽)
03-12 07:40

@nemunemu1007 よし、では私は寝ますよ 頑張ってくださいねお仕事ー♡♡
03-12 07:40

@Aqualio_mmo @hotspeed904 ひえぇ、って私は会社の人にも使うので(前の職場はグループLINEで連絡をとっていた) ケツ子、という名前ではやってないですねー
03-12 07:39

@PetitMalleus あはは、いえ LINEで見知らぬ方にトークいただきましてね。んで人違いですねー言ったら友だちになりませんか、言われたので いらないかなーとww
03-12 07:38

@nemunemu1007 おや?寝るのかな??おやすみKさん、私は起きますよヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-12 07:36

うおおおお、お仕事が終わらぬ
03-12 07:04

RT @chiisanpo62: 働きすぎは、だめですよ http://t.co/YaVwBcQCy0
03-12 07:03

@hotspeed904 よーしよしよし♡ ほらほら泣かない泣かない、ぶっちゃけケツ子はLINEほっとんど使わないから あんまり教えてないのよー
03-12 06:56

@hotspeed904 ん??ブロックかな??ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-12 06:41

@funyuwafuka いつもはID許可してないんですよ、ただIDからしか追加できない言われたから 少しの間だけ許可したんですね。普段はしないからいいかなーなんて
03-12 06:37

残念だが、友だちに不足したことはないから いらないかなー?
03-12 06:36

人違いだってことが分かったけど、お友達になってくれませんか?言われたからブロックしてトーク削除してしまった
03-12 06:34

月さんのためにLINEのIDを一時的に許可したら、知らない人からトーク来て 困った( ´◔‸◔`) 本当こういうところ、LINEはくしょ
03-12 06:34

猫顔だったのよ、んでミニマムなの…ふおお 可愛い とても可愛い
03-12 05:43

ふおお、ケツ子の肩くらいの男の子が同業者さんで話しかけてくれたー、可愛いー顔も可愛いかったーああー
03-12 05:42

@matoingo うむ( ´•ω•` ) ただ、食べたら負けじゃ
03-12 05:41

@gmkz_DN ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
03-12 05:08

@matoingo おはもつさん、はよ寝るんだ 空腹は幻想だ
03-12 05:07

おーなかすいたでー_( _´ω`)_
03-12 04:54

@tamuken27 @pn_mofu @hotspeed904 あそぱんさん、まさかのこうべべん話す神戸人とは
03-12 04:54

@mcrp19s @sea_urch1n そうなんだ、知らなかった(❁°͈▵°͈)
03-12 04:53

RT @heeomoro: 仕事や勉強が手につかないような恋愛はただの病気です いい恋愛は仕事や勉強の邪魔はしません むしろチカラになってくれる薬になるものです
03-12 04:53

コニクリームケロッカ http://t.co/Irxny5J0XP なんか、シリアルでありそう
03-12 04:52

さむいぞーさむいぞー
03-12 04:52

RT @mhkb_princess: この服のデザインかわいい http://t.co/qVDiGz9YYJ
03-12 01:38

RT @mhkb_princess: 互いに好きだけど付き合ってないとか。なんとなく微妙な距離を楽しんでるとか。そういう名前のない関係だってOKだと思うの。
03-12 01:24

花粉がすごくて、寝れない
03-12 01:23

@sea_urch1n ふえぇ、怖い:;(∩´﹏`∩);:
03-12 00:59

いえ、おこたに入ったのは…あまり無い?こないだ初めて?だったんで、死亡したことはないですが
03-12 00:58

こたつで寝るのは死亡フラグだったはず
03-12 00:57

@nemunemu1007 おつKさんですよーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ おやすー
03-12 00:50

RT @chiisanpo62: さくらもちーん http://t.co/EQ9q52Skdl
03-12 00:27

バスタオルがケツ子を、容赦なく殺しに来る(花粉
03-12 00:27

@pn_mofu 待っとるるるるるるるr-!!
03-12 00:26

@hotspeed904 うわー、神戸いいなー!!大阪より、神戸の方行きたい。というかですね、お好み焼きをいただきたいのだー
03-12 00:25

東北とか春夏しか生きていけない気がするのです
03-12 00:24

@pn_mofu おつもふさーん!!今日も遅いのお、明日から楽しんでくださいね!!
03-12 00:23

RT @roki_master: かと思えば、人の上にダイブしてくるたくましい背中。私もう寝たいよー笑 http://t.co/BXa0DHUhUn
03-12 00:22

RT @roki_master: すぐ自分から定位置へ。大人しくもしょられる。「………」ほらー。だんだん眠くなってきてるでしょ〜。 http://t.co/bweSAf3C0L
03-12 00:22

そういえば、バレンタインのまだ集めてない(ギリギリやつ
03-12 00:21

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/13のツイートまとめ | top | 03/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/298-809c656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
