
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/11のツイートまとめ

BeleKko

RT @kanorin: 普段は被災、被災、地震なんで言わないのに、さて3月11日になるとテレビで被災地の想いとか、4年前の今日〜って言い出すの、テレビ局はお祭りか何かと勘違いしてそう
03-11 23:56

@toms_riddle 「俺を見てくれえええええー!!」状態ですよね、いや本当 北朝鮮様様ですよ
03-11 23:52

花柄みたいな迷彩柄、可愛いな>rt
03-11 23:52

RT @EISAKUSAKU: 迷彩サロペ全身がこちら。iPhoneカメラの特性上、緑がくすんでます。 http://t.co/EX5JAViON4
03-11 23:52

RT @kanorin: 以上です
03-11 23:52

RT @kanorin: お寿司が好きです
03-11 23:52

RT @kidoreiji: なんで女性って成人しても、たとえばケーキ、お菓子、スイーツなど、はっきり言って「子供が好むような食べ物」がそんなにお好きなんですか?? って書こうと思ったけど最強のリプがあったので負けた気分 http://t.co/dzxwqEi00X
03-11 23:51

@hotspeed904 だーって、初見殺しだよ あそこwwwwUSJの帰り、もともと疲れてたのにバスの時間に間に合わなくなるんじゃ!?とか考えながら重い荷物持って迷ったからねー。私はもう頭フル回転でしたよ、ぜひ案内してくれえ:;(∩´﹏`∩);:
03-11 23:51

RT @allgreen76b: なお、ロシアも東日本震災にあたり相当な支援を行ってくれているのだが(多分アメリカ、カナダに次ぐくらい)何せ「海底ケーブル引いて電力支援するよ!」とか「被災者をシベリアに移住させる準備があるよ!」とか悪意なのか天然の狂気なのかわからん提案をしてく…
03-11 23:49

@toms_riddle 荒れ野に咲く、数輪の花()たちです
03-11 23:49

@hotspeed904 私は迷って、幼馴染が激怒した
03-11 23:48

RT @savdppic: レジに並ぶときあるある https://t.co/w250T3oxv4
03-11 23:47

泣いたもふ姉さんを見たいぞ?
03-11 23:47

関西かーいいなー。梅田でぜひ迷って絶対迷って。んで泣いて?
03-11 23:46

RT @1106joe: 結果だけ報告しますが、セブンイレブンの100円そこらのハンバーグにとろけるチーズをまぶしてチンした、おいしい。
03-11 23:35

@meruki3939 さすが北朝鮮様様ですよ、まじリスペクトっす!!
03-11 23:35

@meruki3939 いいんじゃない「俺はここだああー!!」ってなってwwww
03-11 23:32

なるほど、それで色が単色じゃなかったんですね>rt
03-11 23:31

RT @tomoyumibell: 今日のスカイツリーは明花という特別ライティングです東日本大震災から4年、復興への祈りが込められているということです。時間と共に色々な色に変化します私が見た時はこの優しい色合いでした(*^_^*) http://t.co/cPZNVNHz
03-11 23:31

荒れ野に生える、唯一の緑…になってるぞ K国>rt
03-11 23:21

RT @sutimititosy: 各国の迷彩服の性能がよくわかる画像 http://t.co/J4V0cnD5Si
03-11 23:21

@a_zrr ふえぇ…私たちは結ばれない運命なのね:;(∩´﹏`∩);:
03-11 23:21

RT @hikachu612: 写真撮ってないで助けてよお父さん。 http://t.co/4yCJyB7njc
03-11 23:20

RT @EISAKUSAKU: 色鉛筆でメイク。 http://t.co/7K6lgO7fah
03-11 23:18

@a_zrr ( ´◔‸◔`)💥 また来たときですな!!
03-11 23:17

@beyonesan んだな、あれに性的魅力は感じないかな
03-11 23:17

@__mmk____ やん、惚れるぞ?有難う⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
03-11 23:16

@beyonesan ちゃうねん、ペンギンや
03-11 19:50

@__mmk____ およよ、性格改善しないとだな
03-11 19:50

意外と弱かった、ペンペン
03-11 19:48

RT @Nee_tera: コウテイペンギンって氷河期に寒すぎて数減っちゃったんだっけ(´・ω・`)
03-11 19:47

@meihua333 うむ、本州までよろしくなのです 話はそこからにゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
03-11 19:46

@__mmk____ ケツ子は168あるよーそしてデブスだ
03-11 19:45

RT @AstoreaELIN: オルカまだなやつオルカー?
03-11 19:40

@meihua333 旦那様のヒモ、めいさん
03-11 19:40

@__mmk____ にゃるほど、止まっちゃったのねー。でも、それぐらいの身長いいな可愛い。そして、もうやめるんだよ 過度なダイエットは
03-11 19:39

@misuteaa ふえぇ、学校で虫カゴに入れて買ってたケツ子からしたら もう本当愛おしいのになぁ
03-11 19:38

@__mmk____ 160前後はある思ってた
03-11 19:38

RT @__mmk____: #身長と年齢晒してイメージ違ったらrt153 / 17歳
03-11 19:37

@misuteaa 爬虫類もかわいいよーよー
03-11 19:37

@meihua333 それは完全に奥さん、紐ですよ
03-11 19:34

RT @noantica: 前からぶぉぉぉ後ろもぶぉぉぉ http://t.co/R2aOwd5FXo
03-11 19:33

@misuteaa およよよよよつ
03-11 19:33

iOSはアプデしちゃいけないと、あれほど…
03-11 19:32

家庭的な女の子いいと思います、まあ好みは 家庭的というより、仕事バリバリできる女性が好みです。家庭は私がなんとかいたしましょう
03-11 19:30

RT @nekoko108: もうすぐ 春だニャー #猫 http://t.co/Taa2ZZBd7D
03-11 19:29

@a_zrr お昼ならいるけど…だなあ
03-11 19:28

@1000_c5 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
03-11 19:28

@hotspeed904 @Aqualio_mmo ケツ子さん、こう見えていじめるのだーい好きなの
03-11 19:28

RT @mojimojiji: 額装してみました http://t.co/EGwFffXbTz
03-11 19:20

RT @ccchisa76: 私の車が見える窓から、毎朝毎晩 お見送り お出迎えしてくれる レオン。お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒の時もあるけど、甘えん坊の末っ子レオンは 必ずいる。いつも ありがとう。 http://t.co/aQuLwbWWZV
03-11 19:20

@1000_c5 久しぶりに作ったスープだけど、美味しかった http://t.co/6hjzfGEoE6
03-11 18:44

@aisa_041 明日メンテですよー!!
03-11 18:43

@a_zrr なんだと…ちょうど土曜いないよ、東京…
03-11 18:42

1割はネカマだ>rt
03-11 18:42

RT @KUR0T0: 断言する女ツイッタラーは9割ブサイク
03-11 18:41

@hotspeed904 @Aqualio_mmo ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-11 18:39

@PetitMalleus ふおお、まれさん有難うございます( ・ᴗ・̥̥̥ ) そうですね、頑張るますですす…でも今いきたい道が見えてる気がするので、このまま進んでいきたい思います!!
03-11 18:39

RT @PetitMalleus: @BeleKko いつも忙し目の性別不詳(ということにしておきましょう)な御方、私と同じである意味安定のルートから逸脱している様子、ただ悲観とかはしなくていいと思うのよ。現実から目を背けてまで楽しい事だけ見ろとは言わないけど、どうせ一度しかな…
03-11 18:38

@xlx_kuro 送りましたー!!
03-11 18:38

@PetitMalleus ですですー!!コンソメスープで、春雨と人参 ウィンナー、彩りと香り付けにバジルを振ってみました!!
03-11 18:38

久しぶりの自炊です。野菜スープだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #ケツ子ご飯 http://t.co/Mf72jdedtx
03-11 18:01

RT @Himeyurrrrry: いつも思うけどtwitter上にはこんなにオタクいるのに街中歩いてても一般人しか見当たらないんですがみなさんどんだけ擬態上手なんですか
03-11 17:40

@daikai_pukizo ぷっちー氏に月さん疑惑
03-11 16:15

そういえば、月さんからLINE追加こないんですが!?
03-11 16:06

RT @CharlesEilers44: 一緒に黙っていることは素敵だ。もっと素敵なのは、一緒に笑っていることだ。
03-11 16:06

@Aqualio_mmo @hotspeed904 私も胃腸が弱い家系だから、厳しいかな…
03-11 16:05

@Aqualio_mmo @riku_manoue LINEテロ💥
03-11 16:05

あ、足がヘロヘロ…
03-11 16:05

私もですよ、ハニー。あなたの柔らかい髪の先まで愛してる
03-11 14:34

RT @pn_mofu: けつこすき
03-11 14:34

つまりあなたは可愛い、自信もって。自信ないなら、ベッドの上でもささやいてあげる あなたが納得するまで
03-11 14:33

可愛い女の子はメンヘラになる (確信
03-11 14:32

飯テロ待ってますよ
03-11 14:31

お肉たべて、リセットしてこー!!
03-11 14:31

RT @Total_Design_JP: 鳥をモチーフにしたハイヒールいろいろ http://t.co/dan0sj7A4s
03-11 14:07

RT @a_do_lf: 飲み会で恋愛話になった時に後輩の女の子が「まず私のことが好きな男にアプローチするんですよ。そしたらそいつは私と両想いだって思うじゃないですか。それでイケメンに『最近ストーカーに付き纏われてて…』って相談するとすげー確率で上手くいくんですよね」って言って…
03-11 13:18

RT @heeomoro: いいですか、オールバックは下ろすことができるのが大きなポイントなのです。上げてるときのキリッとした感じが格好いいのが第一段階、乱れておちてきた前髪が色っぽいのが第二段階、プライベートモードで完全に髪を下ろしたときの普段より幼く見えるのがかわいいのが第…
03-11 13:17

@riku_manoue まのうえ氏のところにもずん子がww私たちはその後、延長戦が始まっております (震え声
03-11 13:17

あくあ氏とLINEスタンプを交換し合う戦いが始まってるのですが、誰か助けて
03-11 13:10

RT @dokubot: あの日の自分に出会えたなら、思いっきりぶん殴ってやるのに。
03-11 13:10

@hotspeed904 一般的に考えて、ほっつ氏より小さい男の子は少ない
03-11 13:09

RT @kawanabesatou: 虎王「今日という3月11日は日本人にとって忘れられへん日や。4年前に大きな悲しみに襲われたけどそれ以上の大きな幸せに北の大地が包まれることを願ってます。お誕生日の方も含め、幸多からんことを。」 http://t.co/NcJj3
03-11 13:07

@hotspeed904 おh 同志よ、もう少し大きくなりたかったですよね。でも大丈夫、女の子小さい子たくさんいるから
03-11 13:05

@hotspeed904 ケツ子さん、168cm
03-11 13:02

低身長か、かわいいよね
03-11 12:53

RT @ringooooooooooz: 彼ならきっとやってくれる http://t.co/94baIGVe2d
03-11 12:52

RT @kawaii_gourmet: 三毛猫柄のロールケーキ♡ビクトレージの「ダイリュートキャリコロール」 http://t.co/ukVPBOhuHX
03-11 12:52

RT @Copy__writing: 思い出した時にだけ過去は存在する by 作者不明
03-11 12:51

RT @SutekiDesign4u: 愛です。 http://t.co/yeLU0lSVAI
03-11 12:51

@Aqualio_mmo あくあさん、可愛い
03-11 12:50

RT @yukipantsu: 私と旦那に対しての対応がけっこう違います http://t.co/rBPTJelHdL
03-11 12:48

RT @Copy__writing: スパークルテーブル http://t.co/PLTcHPNX2r
03-11 12:46

RT @teraonline_jp: ヘビーガンナー実装まで28時間!ジャンピングイベントのアイテムが一部使えなくなり、お受け取りいただいていない場合はWEB倉庫から削除されます。忘れずにご使用ください。http://t.co/e34MmFSRsD #TERA_JP http:…
03-11 12:46

RT @cinematoday: [映画]ディズニー実写版『ダンボ』の監督がティム・バートンに決定! http://t.co/j2TQoCvkKl http://t.co/ypEhPhEdGG
03-11 11:08

RT @shamrock_10_MA: 政府の女性登用ってのも要は「機械が進化して同じ仕事ができるようになった上慣例として男並みに金をやらなくていいしクビにしても嫁に行けって言えばいいから超お得!」ということなんだそうです まあどこも上層部はおっさんだしそういう場所にいるおっさ…
03-11 11:01

RT @shamrock_10_MA: 今の勤め先はよく分からないけど、求職中ハロワで「バイトやパートや非正規雇用の求人は女性を探されてるんですよ、“““““低賃金かつ短期で使い捨て可能なフルタイム労働者”””””が欲しいから。男の人だとそうはいかないでしょう?だから女の人…ね…
03-11 11:01

.    🍣  🍣    🍣 🍣       🍣 ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
03-11 11:00

RT @fashionpressnet: 名門シャンパーニュ・メゾン「ペリエ ジュエ」から新作登場 - 日本の桜をイメージ http://t.co/cZHNU55A2G http://t.co/EygRsdXdd7
03-11 10:28

RT @san_you_chu: サブカル女は変な柄のストッキングを1回穿くたびに結婚のタイミングが1週間伸びるぞ! 気を付けろ!
03-11 10:28

RT @FakeYashu: たまに『猫デカくないですか?』とリプを頂きますが、デカいですw http://t.co/MV6Tt7dxww
03-11 10:17

つい爆笑してしまったww似合うなー>rt
03-11 10:17

RT @ClawLion: 女が男に言われたい言葉ランキングをスカーおじさんでやってみたら似合い過ぎて辛い http://t.co/Di2CaBavMC
03-11 10:17

RT @cro_iz: メジャー…マイナー…それだけじゃないだろう… http://t.co/R4lkSQy0MT
03-11 10:15

RT @mojimojiji: どっちが作ったかすぐにわかるおにぎり http://t.co/g5F7Fbtw1Z
03-11 09:59

RT @mojimojiji: 人間さんにもあげるにゃ〜 http://t.co/FsRWypEjbW
03-11 09:59

【愛の言葉/スピッツ】宇多田ヒカルを聴いてたら、自動再生でスピッツが。懐かしいし楽しい思い出が沢山ある(❁´ω`❁)*✲゚* いい曲 #ケツ子music http://t.co/T0SnslVbbA
03-11 09:58

RT @CalicoCat_mugi: 質問です(・ω・っ)3猫の体温測る体温計って猫用ってあるんですか?人間用の使ってますか?
03-11 09:14

RT @dondongdgd: あー今日は金曜日かなぁ??
03-11 09:14

@lyca_k ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
03-11 09:14

RT @PetitMalleus: ちょいと遅れたけど#RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-11 09:13

おこたに入りたい_( _´ω`)_
03-11 08:44

RT @niwazekisho: こたつでみかん http://t.co/sT9I88pU8g
03-11 08:44

RT @niwazekisho: 昔声優さんに「声優としてやっていくのに必要なものって何ですか?」と聞いたら即答で「人脈」と返ってきました
03-11 08:43

RT @myumyulovemyu: おさんぽ 行って来るねヾ(⌒(*ΦωΦ)ノ♪ずぼぼぼぼ…… http://t.co/d8OF1gBhvH
03-11 08:38

RT @eigacom: 【NEW】「アリスのままで」特報映像 http://t.co/qgASTdfWqy http://t.co/NyWUpMAMqN
03-11 08:32

RT @copipe: イカの数え方泳いでいる時 ⇒ 匹水揚げされた時 ⇒ 杯食材として使う時 ⇒ 本干された時 ⇒ 枚活け造りされた時 ⇒ 盛 寿司になった時 ⇒ 貫一度に数匹釣れた時 ⇒ 苛十匹束ねられた時 ⇒ 連擬人化された時 ⇒ 人大王になった時 ⇒…
03-11 08:32

RT @magu_kabe: クソコラ素材と真面目素材を同じフォルダに入れていたせいで、桜を選ぶ所を間違えてニコラス・ケイジを選んでしまい地獄絵図になってる。 http://t.co/kmdQqyzHwy
03-11 08:28

@hotspeed904 そーですよー!!良い出会いを引き寄せる為に、がんばりますよー!!
03-11 08:24

@syrma_TERA 今日は寒いですよ、だから温かくするですよ?
03-11 08:13

RT @SutekiDesign4u: 街を注いだワイングラス (via http://t.co/l4QaUMuMdMhttp://t.co/DXlncHKeqe
03-11 08:13

RT @Copy__writing: わたしをすきなひとが、わたしに関係のないところで、わたしのことをすきなまんまで、わたし以外のだれかにしあわせにしてもらえたらいいのに。わたしのことをすきなまんまで by 最果タヒ
03-11 08:13

RT @noa10www: 普通の人は呟き少なくてなんでそんなに呟くネタあるの!?ってよく驚いてる光景あるけど、普通の人が「おはよう。今日は午後から授業で、その後サークル楽しみ」って文書をお前らは「おきた」「今から大学」「電車乗る」「電車乗った」「授業つく」「眠」みたいに情報を…
03-11 08:13

RT @hironobot: 見知らぬ国で、人に道を尋ねると自信満々にあっちを指差す。念のため3分後に別の人に尋ねるとこれまた自信満々にまったく別の方向を指差す。これが旅の醍醐味であり、どちらに行くかは自分で決めなくてはならない。旅が人生の比喩なのではない。人生が旅の比喩に過ぎ…
03-11 08:12

@syrma_TERA それは良かったよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
03-11 08:12

@hotspeed904 あーあれはもう過去の話です。お相手さんにはパートナーがおるんでね、残念ながら。私も色々あったのです
03-11 08:11

@shigre うむむwwまあまあ色々ありましたが、私もATMと某事の処理係になってましたからねー( ´-` ).。o 価値観合う人とお付き合いしたいですね
03-11 08:11

@hotspeed904 おはほっつさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
03-11 08:01

負い目は持ちたくない。負い目と思わない人だったら 次奢らせてくださいね!ってなる
03-11 08:01

まあでも、奢られるのは本当に気を許した人じゃない限りいやだもんな…(それで死にかけたけど
03-11 08:00

@shigre ほっほー、なるほどね( 'ω') ちなみに私は低収入の方とお付き合いした時、私が奢るor割り勘が殆どでしたので 本当に苦しくて(私の方が恐らく低収入だった) 死にそうになりました。まあ好きではない方でしたし色々問題があったので、別れましたが
03-11 07:58

@PetitMalleus いーやーじゃー!!私は寝るぞ!!おはまれさーん(✽´ཫ`✽)
03-11 07:56

@shigre ちなみに、文無しであるメリットってなんです?
03-11 07:56

@shigre ふむむ、にゃるほど。少し余裕があるぐらいじゃないと厳しいですよね…遠い目
03-11 07:55

@__mmk____ えへへ、おはようですよー꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
03-11 07:54

@__mmk____ ❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
03-11 07:52

@Aqualio_mmo はよ寝て、そして休んで!!
03-11 07:52

@shigre そうですね、ぶっちゃけ 月収があまり低いと一緒に暮らしていくとかを考えた場合、無理です(実体験に基づく) なのである程度は無いとですねぇ。その場だけの付き合いでしたら、別に良いんでしょうけど おはしぐれさーん(❁°͈▵°͈)
03-11 07:51

@SprigganHYPER す、すみませーん>< そしておはようございます!!
03-11 07:46

RT @SprigganHYPER: @BeleKko いっぱい呟いてないでほよ寝なさい
03-11 07:46

うおおおお、これいいな 見たい>rt
03-11 07:46

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 風神・雷神が21世紀に蘇る!京都で“琳派”の美術がプロジェクションマッピングに - http://t.co/cqA1iVmBgv http://t.co/L4CvHSNvdj
03-11 07:45

あの日で私たちは未来が変わりましたね。関東勢でしたけど、だいぶ
03-11 07:45

RT @hnrskw: ずっと見ていたい緑のトンネルベンチに座り深呼吸 http://t.co/GFhyIexEuM
03-11 07:43

RT @chikyukun: 3月11日は【 東日本大震災から4年 】2011年3月11日14時46分、三陸沖でマグニチュード9.0の地震が発生。国内観測史上最大規模の地震となった。政府は追悼式を行い、14時46分式場にて1分間の黙とうを捧げる。#今日は何の日 http:/…
03-11 07:42

RT @EXILE_contact: 東日本大震災から4年【3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索】2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。http://t.co/jRQRhKGxxp ht…
03-11 07:41

RT @myumyulovemyu: 1日で、世界はまた真っ白なりました。(*ΦдΦ)やっと春が来たと思ったのにね… http://t.co/ldERdBF29N
03-11 07:41

皆さん、今日は3/11ですよ
03-11 07:40

皆さん今からご出勤ですか、私は今から寝ます 寝るったら寝るんだからな!!
03-11 07:39

@misuteaa 最高気温ね!!そそ、12度でござるー現在気温かと思った_(:3 」∠)_ おはてあさん♡
03-11 07:37

東京12度!? http://t.co/A108fPKz6Y
03-11 07:35

RT @misuteaa: 東京12度に比べて東北の寒さ
03-11 07:35

ちょっとあかん、また床がぐーるぐるしとる。貧血じゃー
03-11 07:35

や、やっとお仕事終わったなりぃ…
03-11 07:34

@nemunemu1007 おはKさんさーん◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
03-11 07:34

どうしよう、私は無理だ 月収低い
03-11 07:03

RT @TMR15: おお!スゲ!1時11分に、1,111,111フォロワー!((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)♪ RT @masaki_panda @TMR15 すごい瞬間を目撃してしまいました! http://t.co/DM5cAXAFsY
03-11 07:02

月収って大事なんですね
03-11 07:02

RT @Sanda_Kimoota: 現実のクソ女「やっぱ男は月収40万円は無いとね〜」月収16万円のぼく「死ね以外の感情が湧かない」
03-11 07:02

今月は金欠になるから、やめておくか
03-11 06:36

ん、でもいくらするのかな?あとデータの引き継ぎとかは自分でしなきゃいけないんだっけ
03-11 06:36

6にするか…( '-' )
03-11 06:36

ずっと変えなきゃ思ってたけど、もう時は満ちた って感じですね
03-11 06:35

RT @mojimojiji: かくてい申告しに来たっぺ 暖かそうだっぺ http://t.co/EyMROtQhSA
03-11 06:35

【悲報】iPhoneとケースにヒビが入る
03-11 06:34

RT @brooklyn_koi: 【7日間限定の恋、あなたならどうする?】「プラダを着た悪魔」のスタッフが再び集結!アン・ハサウェイ主演でニューヨークを舞台に描くラブストーリー。 https://t.co/aZmC8eYLk5
03-11 05:49

@akatuki138 見に行きたいとても、おはちゃそさーん
03-11 05:47

朝焼けですね #ケツ子の車窓から http://t.co/3Xy4DwRIfk
03-11 05:31

実際、休みの日でも仕事のこと考えてるし 仕事してる
03-11 05:17

RT @funyuwafuka: 日本には、休日を返上してでも仕事に打ち込んだり、休日でも仕事のことを考えたり、仕事を一生懸命がんばるドラマが多い気がする。医者とか警察とか
03-11 05:15

@10a3hs あるけど、用事がてんこ盛り!!
03-11 05:15

RT @kaisinnot: 女子大生が夜キャバクラでバイトしてるって言うと不真面目そうだけど、キャバ嬢が昼間大学に通ってるっていうとなんか良い話っぽく聞こえるのはなぜだろう。物事は、伝える順番だけでこうも違う。 by 中島一明
03-11 04:45

脇腹にクリティカルヒット(ง ˙o˙)ว
03-11 04:45

おうふ…痛いブーメラン
03-11 04:44

あなたじゃなくてもいいんですから
03-11 04:44

ブラックな職場は辞めるべきですよ
03-11 04:44

一日でいいから、好きに使える時間が欲しい。丸一日!!
03-11 04:40

@hotspeed904 あはは、ありがとうございます!!ちなみにケツ子は頑張ってないですよ、至って普通にくzな人生送っております!!そしてですね、恋愛はしてないんですねーいい人が見つかれば良いのですが(ง ˙o˙)ว ゆっくり寝るですよー
03-11 04:39

最近、スケジュール帳管理してない(´◉ᾥ◉`) だめジャマイカ
03-11 03:09

というか、お仕事なうでした
03-11 03:05

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-11 03:05

@hotspeed904 寝たいけど、今からお仕事なの?先に寝てて?
03-11 03:05

私も寝たい
03-11 03:02

@makimaki_tera おやしゅみ💪( ˙◡˙💪)
03-11 03:01

RT @Petoyama: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-11 03:01

@hotspeed904 おはほっつさん、そしておやすみー
03-11 03:01

@mcrp19s おやしゅみ!!
03-11 03:00

寒い (確信
03-11 02:32

@syrma_TERA おやしるさーん、温かくしてね
03-11 02:17

修造氏のせいで、今日死にます http://t.co/tugaad91Df
03-11 02:16

@matoingo おやすみですよー
03-11 02:11

髪が乾かないので、お仕事いけません
03-11 02:11

RT @CharlesEilers44: 青春とは年齢ではなく心のあり方のことだ。
03-11 02:03

RT @a5r1n: 身長160㎝ほどでこんな人はいませんか 全力で囲います(^q^) http://t.co/znIq4UqP3p
03-11 01:55

@mcrp19s とても良い、その雑さがステキ
03-11 01:55

みちるさんの、とんかつのデコり方が雑で良い
03-11 01:54

@__mmk____ えへへ、それが狙いだからね♡ おやすみハニー
03-11 01:53

@__mmk____ ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
03-11 01:52

ちょっけつう
03-11 01:52

寝たい、けどあと40分で出勤
03-11 01:48

バスタオルで頭拭いてるんだけど、鼻水がツーって出てきた。おぬし、こんな所にもおったのか…(花粉
03-11 01:42

@gmkz_DN ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
03-11 01:41

RT @CharlesEilers44: 怒りを、ポイッと捨てること。「俺様は偉い」「私は賞賛されるに値する」「私のセンスは抜群だ」「僕は大事に扱われて当然だ」これらのプライドを君が隠し持つからこそ、そうでない現実に直面するたび、怒りが君を支配する。
03-11 01:37

@10a3hs いいですよー、オススメです。是非みてください
03-11 01:35

@10a3hs お花大好きです、でも特に知識があるわけではなく 見るのが好きなんです。植物関係の研究を昔したかったので。春から初夏にかけては 本当良い季節ですよねー
03-11 01:34

@dondongdgd ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
03-11 01:32

え、雪なんてゆゆしませんよ?
03-11 01:32

RT @kawabe_kon: 修造氏がいないことにより雪が降り始めた
03-11 01:32

@tyukekko この時間に見ちゃいけないのー(∩˃o˂∩)
03-11 01:32

グレンラガンは、最後本当につらかったので また見るのには覚悟がいる
03-11 01:24

RT @hironobutnk: 夜中になるとつらくなる。生きている、と生きていない、の境はなんだ。夜の影の中にあわいがあって、暗闇の中でその境界はおぼろげになる。ひとついえることは、また朝の光がきたとき彼はいないということだ
03-11 01:20

RT @tyukekko: https://t.co/fWWmrpmznP
03-11 01:20

ふえっ( ´•̥ו̥` )
03-11 01:17

そしてその音を思い出そうとするんだな
03-11 01:17

RT @hironobutnk: ねぐり先生が言った通りだ。生きている者はこの世界の、この時間の中で通奏低音を響かせていて、その音がふっと聴こえなくなったとき、わたしたちは何度も何度もその方向を見る。何度も何度も。
03-11 01:16

花粉で目が痛い(*∩ω∩) かゆい、じゃなくてそれ越して痛い
03-11 01:16

@10a3hs 5月とか綺麗ですよねー
03-11 01:15

ケツ子だけに、お尻ネタか。やるな、診断
03-11 00:43

博士「ここにあるボタンを押すじゃろ?」べれす「はい」博士「するとべれすの尻のデカさが1/10になるのじゃ」べれす「尻のデカさが」博士「そうじゃ」べれす「1/10に」博士「うむ」 http://t.co/mL2KccJkclそのボタン買います!!
03-11 00:42

RT @hironobutnk: ヤルッツェブラッキン!!
03-11 00:42

藤の花を見たい。早く春きて桜見たい。そして藤の花を見たい http://t.co/OtJ3pp2Ado
03-11 00:37

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『マックス』。 http://t.co/4WRhSn3tBb
03-11 00:36

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ベイマックス』。 http://t.co/VvuGAvfvsU
03-11 00:36

RT @CharlesEilers44: 自分の自分を自分で生きる力は、他人が与えてあげられるものではない。自分でつかむしかない。
03-11 00:35

@kuromi0mery あ、桜のピアスだー꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
03-11 00:34

@nemunemu1007 お疲れ様ですよー(✽´ཫ`✽)
03-11 00:34

RT @chu_children: ばあちゃん家の畑からチコリータ採れた http://t.co/mwsIxa59hP
03-11 00:33

@lyca_k らいかおじさんに社畜言われるとか…そんな働いてないですしおすし (もうじき社畜終えて、ちゃんとした職業につけそうなんです!!
03-11 00:33

RT @lyca_k: @BeleKko 身を削って働いている。らいかおじさんよりも社畜だなって思って見てた。#RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-11 00:32

@atungsten 歳上のお兄さんにまで使ったら「うるせえ小娘wwww」と言われたが、断固として このセリフを使う(モロみたいな顔しながら
03-11 00:32

黙れ小僧 #普段の口調でうるさいです黙ってください
03-11 00:30

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/12のツイートまとめ | top | 03/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/297-d62de914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
