
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/10のツイートまとめ

BeleKko

RT @SutekiDesign4u: 7枚の写真をつなげて1日を1枚にした画像 http://t.co/Pf3JtSRq4S
03-10 22:13

@Aqualio_mmo ウケタwwノンケの男ですよ
03-10 22:12

RT @Aqualio_mmo: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う性別不明だしホモなのかびっちなのかはっきりしない(*´艸`*)
03-10 22:11

RT @115changE: 反同性愛デモチラシの「子を育て、次世代に繋げないのは、人類に対する冒涜」という文面を見て、よしながふみ『大奥』の「生きるという事は!ただ女の腹に種を付け、子孫を残し、家を繋いでいくことではありますまい!」という言葉を思い出した。人類を冒涜しているの…
03-10 22:06

RT @boku_5656: ヨーグルトでお肉やわやわの、赤ワインポトフのレシピまとめました(∩OO)∩ http://t.co/j9htGk71vu
03-10 22:06

RT @mifuyu_916: AV(アニマルビデオ)\( 'ω')/ https://t.co/fYjlWNDktg
03-10 21:54

ガソリンはお酒です キリッ だもんね、るぅさん
03-10 21:49

RT @Copy__writing: 和菓子、星づく夜 http://t.co/XwKvj0s3UU
03-10 21:44

RT @kylemagi: レジで外人がドル札出してきたから「Yen only」って言ったら「Fuck you!」って言われた。だから「Fuck me」って言い返したら「モウシワケゴザイマセン。アナタカラハサムライタマシイヲカンジマス!!」って言って日本円で払ってくれた
03-10 21:44

RT @merrowizard: Twitterのたまごアイコンをそのまま変えないでいた友人がいたから、何か設定しないの?って聞いたところ「えっ?これって使ってるとそのうち孵化して自分の好きなキャラになるんじゃないの!?」と想像の斜め上の回答を頂いた話
03-10 21:43

@xlx_kuro 許可は撮ってないけど、彼女の事務所は爆破したから問題ない
03-10 21:42

@hyaluronic_game なるほど…なんか色々すごい。極めてる感ある
03-10 21:42

@kanikani_game TERAってしゅごい
03-10 21:42

RT @rossignuol: シマリスってこんな動きするのか・・・! | Good morning😘❤️おはよ〜ずんずん😘❤️#シマリス #リス #chipmunk #squirrel https://t.co/XLh9S2vCZr
03-10 21:35

RT @kawabe_kon: 娘とかき氷の話をしてて、シロップの色で何味か質問してた私「赤は?」娘「いちごー」私「緑は?」娘「めろんそーだ」私「(メロンソーダ…?)じゃあ黄色は?」娘「くさい」笑い死んだ
03-10 21:34

これって完璧下gじゃないの!? http://t.co/BKCF1l3Ibe
03-10 21:34

@mcrp19s なんかこう。ドキがムネムネしますよね。しかも真顔とかCoolな顔しながらされたら、そんな雰囲気なのに萌える
03-10 21:31

罵られるなら、丁寧語がいいです
03-10 21:26

RT @bochi48000: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-10 21:25

RT @km170: 「世界平和」なんて軽々しく口にしたけど、僕のイメージする世界平和は「満員電車でひとりの人が突然歌い出すと、回りもそれにノッて踊ったりして最終的に電車全体を巻き込んだ大カーニバルになる」みたいな感じなので、多分凄いズレてる。
03-10 21:24

あ、いえなんでもありません
03-10 21:24

エリーンちゃんが真面目な顔しながら丁寧語で罵ってくるとか、ゾクゾクする
03-10 21:24

オムラビさんの唯一いいところは、丁寧語で喋ってるところかな
03-10 21:23

@atungsten ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-10 21:22

@atungsten 北海道というより、ロシアに近い某所だけ…みたいな認識が( ºωº; ) 教科書で習ったとしても、実際そこで住まわれてる方々の思いは分かりませんし…まあ授業では触れませんよね。ありがとうございますす
03-10 21:22

RT @heeomoro: 心配事の80%は、実際には起こらないものだと言われている。起きてしまうのは残りの20%以下。さらに、その20%のうちの80%は順序立てて整理をし、準備を整えて対応すれば、心配事にまで至らずに解決することができるという。
03-10 21:17

RT @hnrskw: ずっと見ていたいさくらにつつまれた散歩道綺麗な花に感謝しながら http://t.co/8kCrzFQnNs
03-10 21:17

RT @vern_lost: 身内に垢バレ&母にドールを渡して約3週間が経ちました。しらたき金剛"母"衣装制作。・キラキラセンセーション今度、美味しい食べ物を母へ送ろうと思います。(ラブライブ知識0だからBDboxも入れとくか(小声) http://t.co/V16
03-10 21:15

RT @vern_lost: 母にも垢バレました。J( 'ー`)し「かーさん、ツゥイッターはよく分からないけど、貴方がドールにハマったのは分かりました。」「とりあえず、そのドールを私に貸しなさい、何でも衣装作ってあげるから。」か、カーチャン!!!!!
03-10 21:14

@atungsten あ、帯広もそうなんですか( ºωº; ) 了解しました、そして失礼しました。隣国ですから色々ありますもんね…ツンドラぐらいだったら良いです?
03-10 21:14

@rusyeliry うおおおおおおおー!!がんばるぞ
03-10 21:09

RT @rusyeliry: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う わたしもします
03-10 21:08

@riku_manoue 私も買おうかなーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
03-10 21:08

@pn_mofu もふさんが珍しく飯テロしてる!!おいしそう
03-10 20:50

RT @Copy__writing: 流氷ソーダ http://t.co/6sWtAH0xby
03-10 20:44

RT @fashionsnap: 旅好き女子に人気急上昇中「モロッコ」の魅力とは? http://t.co/q0sXIAlVf2 http://t.co/k2uLZCiQD7
03-10 20:44

RT @hyaluronic_game: 現代社会の光?みんな光だろ、シャインだもの
03-10 20:42

@aquamint_122 お疲れ様ー!!
03-10 20:39

RT @km170: 「現代社会の闇」よりも「現代社会の光」の方が色んな意味でヤバそうな感じあるので、現代社会の光になりたい。
03-10 20:39

RT @Aqualio_mmo: インフルエンザで熱あるから変なこと言うかもしれない(*´艸`*) #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-10 20:38

@sea_urch1n 自堕落な人間なのがばれたか…ごめん、気をつける
03-10 20:26

RT @sea_urch1n: @BeleKko 不規則生活に飲み食いしてっから…体大事にして#RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-10 20:26

@beyonesan わお、裏山。感想まってる
03-10 19:47

RT @hamusoku: 500RT 嫁から突然愛を綴った手紙を贈られたんだが… http://t.co/h4hPqjnxKi
03-10 19:47

@hotspeed904 おつほっつさんさーん!!
03-10 19:42

@beyonesan 肉まんは分かるけど、竹輪とか微妙すぎて笑った。請求書はるぅ氏に送っておきますね
03-10 19:42

RT @CharlesEilers44: 溜息ついたぐらいで逃げるような頼りない幸せなんぞ要らんわあ!!あたしはもっと頑丈な幸せが欲しいんじゃあああ!!
03-10 19:34

@beyonesan ふえぇ、やっぱり行かなきゃだよね…行ってくるº·.⌖·:;(๑⃙⃘´﹏`๑⃙⃘);:·⌖º·.
03-10 19:34

家でゆっくりしてるのに、買い忘れたものを思い出したケツ子氏…うう、出かけたく無い。でも無いと困る
03-10 19:32

@daikai_pukizo 超絶イケメンです
03-10 19:30

RT @daikai_pukizo: @BeleKkoいまだに男か女かわかってない#RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-10 19:30

@xlx_kuro ありがとう、月さん。ケツ子頑張りますよ
03-10 19:29

RT @Nee_tera: http://t.co/j4fTRN23Ac
03-10 19:27

@PERO723MIX 空気清浄機はダイキンおすすめ
03-10 19:26

RT @Copy__writing: フードアート by Dina Belenko http://t.co/WEdDQGOfc6
03-10 19:26

RT @daikai_pukizo: 今週は木曜日だから要注意ねメンテ #tera
03-10 19:23

RT @daikai_pukizo: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-10 19:19

RT @lyca_k: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-10 19:15

RT @sea_urch1n: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-10 19:14

RT @ronronshuka: ふぶさまグラビア http://t.co/FCKM7GrxOx
03-10 19:11

モシャモシャ…   ◢_,. -- .,_◣   ◤     ◥  "ミ/彡/彡"  /        \ ミ/ /  /  ◢   ◣   \/ |   ◤   ◥ /| 人    ◥◤ / ノ◢▇◣◢▇▇\\/ ///▇◣
03-10 19:11

@nemunemu1007 ありがとうございます、血吐いてでも頑張りまするるー
03-10 19:08

@10a3hs あははww
03-10 19:08

RT @xlx_kuro: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-10 19:07

RT @pn_mofu: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
03-10 19:04

@10a3hs 残念ながら私はむりなのだー
03-10 19:04

RT @nemunemu1007: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う昨日あいどるがやってたけど、ばっくれようとしてるやつやる
03-10 19:03

なんか出来そうな気がした
03-10 19:03

RT @pn_mofu: けつこならソロでカップルなれるんじゃね?けつこだし
03-10 19:03

@Swiftarcheage ん??
03-10 19:02

カップルって、ソロじゃムリなんですか…?
03-10 19:02

欲を言えば、自分もカップルになりたい
03-10 19:01

RT @udama1212: ほーれほれほれほれほれほれうちの子の赤ちゃんだった頃もアップしちゃうぞおおおおおおお!!お前らもアップして!!ほれ!!今すぐ!!!ほれ!!サバトラ!!サバトラ白!!うpして!!ヘイ!!!サバトラ猫画像だよ!! #サバトラ猫祭り http://t.c
03-10 19:00

RT @udama1212: あ"あ"あ"あ"あ"あ"3/8って「鯖(サバ)」の日なんだってええええ!!早く言ってよおおおおおおおお過ぎちゃったじゃないかよおおおおおおお!!おいお前らあああああ!!今かも遅くない!!サバトラの猫祭りしようぜ!! #サバトラ猫祭り http:/…
03-10 19:00

RT @speeeeeed_SIDE: ラッスンゴレライの太い方の人の昔が超絶イケメンで椅子から転げ落ちた http://t.co/j48l7txNSH
03-10 19:00

RT @nkroid: @belkyros 寿司 http://t.co/u2HJvQZBIw
03-10 18:59

RT @nkroid: @belkyros ステーキ http://t.co/JQ1WT56NIW
03-10 18:59

私の代わりに、幸せになっておくれ
03-10 18:59

美男美女じゃなくても、カップルは応援したくなる
03-10 18:58

本音を言うと、14日の東宝シネマズディに見に行きたい映画
03-10 18:55

RT @mzykrn: 合格された皆様おめでとうございます。最近は入学式前に新歓を行うサークルも多々ございますが、女子はくれぐれもヤリサーにひっかからないよう注意しましょう。勧誘の時点でやたらボディタッチをしてくる、可愛い女の先輩が多い、新歓の開始時間が20時以降のサークルは要…
03-10 18:49

@__mmk____ お互い頑張ろう
03-10 18:48

@a_zrr あずるるさんって、いつも思いますけど 生きてます??
03-10 18:44

RT @ititonn: パチンコ屋でこれやったら絶対行くわっていうの教えてください
03-10 18:43

天気が良くなったら、夕焼け見れるかなー
03-10 18:40

RT @hnrskw: ずっと見ていたい日が沈みゆくまで優しい気持ちになって http://t.co/iB9FzNLmje
03-10 18:39

ふおお、お外寒いよー:;(∩´﹏`∩);:
03-10 18:26

可愛い(❁°͈▵°͈)>rt
03-10 18:26

RT @matamatakita: 多分今まで見てきた男の娘の中で一番可愛いと思う http://t.co/qXIL0vuQhc
03-10 18:25

IN放置して少し出かけてきます
03-10 18:21

だからサラでinしてても ささあんまり来ないかな。リパはそれなりにくる
03-10 18:19

思ったけど、なぜかメインと言ってるサラじゃなくて リパの方が認知度高いし、フレが多いのよね
03-10 18:18

どうしよう、私たるんでるぞ…
03-10 18:14

RT @rusyeliry: みんなはげになーあれ(U^ω^)⊃━━*.☆゚
03-10 18:14

RT @rusyeliry: \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
03-10 18:14

わ、笑えないwwwwwwwww
03-10 18:14

RT @SutekiDesign4u: 凝ったデザインのペン http://t.co/n2JAUiZQ4V
03-10 18:13

RT @Copy__writing: 「大人」とは想像上の生き物であって実在しない by 作者不明
03-10 18:13

あ、仕事一つ忘れてた
03-10 18:13

RT @__mmk____: \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
03-10 18:10

みんなはげになーあれ(U^ω^)⊃━━*.☆゚
03-10 18:10

花粉の舞うお外に行ってきます
03-10 18:10

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
03-10 18:10

RT @nemunemu1007: \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
03-10 18:10

RT @tarte25252: おっさんフィギュアに囲まれ解せぬ表情の犬wwwww http://t.co/sfMP1vn0PY http://t.co/Cjc3khIGyZ
03-10 18:08

@hotspeed904 年下の男の子にいじられるだなんて、ケツ子も…やなあwwwお待ちしております!!
03-10 18:07

かまってにゃん?
03-10 18:06

@hyaluronic_game おつろんさんです!!
03-10 18:05

@hotspeed904 ほっつ氏がいじわるするー( ´◔‸◔`)
03-10 18:04

@hotspeed904 それ、パウンドケーキじゃない…ふえぇ
03-10 18:00

くっしょ、ホモは私の前から立ち去れ
03-10 17:58

ああー、ローソン行きたいけど最寄り行ったらあのお兄さんがいるーああーああー
03-10 17:58

日本なわけないでしょう??
03-10 17:57

帯広がロシア国に属してると、私は信じて疑わない
03-10 17:57

RT @atungsten: 5時間後こうなりました。また冬に逆戻り。 http://t.co/nGU7SSzxJv
03-10 17:56

RT @atungsten: この雪の勢いをご覧くださいちなみに、さっきまで道路は出てました http://t.co/yTEJtdyIlR
03-10 17:56

RT @sion_cos12: だれかハルキア5周いこ、俺はスレちゃん
03-10 17:56

@hotspeed904 マイケル・ジャクソンみたいに、私は木の実だけで生きていく
03-10 17:56

RT @pad_sexy: 光カーリーちゃんの究極進化イラストがとどきました!!!!!!!!#パズドラ http://t.co/Oyghw5wnba
03-10 17:53

@hotspeed904 楽しみに待ってますね♡♡
03-10 17:52

@rusyeliry やだ、るぅさんステキ///んー私はなぁ…きっと相手にされないよwwだから一緒にいられる今を大切にしてる。いつ離れて私の近くからいなくなっちゃってもいいように、目に焼き付けてる
03-10 17:52

@atungsten アキさん愛してる、やっぱりケツ子のことを見捨てはしなかったですね
03-10 17:51

@hotspeed904 あ、そうですね!!パウンドケーキもいいなー。バナナと胡桃を所望する
03-10 17:43

@10a3hs
03-10 17:43

@rusyeliry というかですねー、相手に言わなきゃ伝わらないのですよ。自分だけで勝手に悶々としてるのは、相手にも自分にもよくない。人の気持ちは本当、自分じゃ分からないのです。勝手な憶測はふぁっくゆーです、当たりなさい
03-10 17:43

@rusyeliry 私みたいな考えはやめたほうがいい、相手がもしるぅさんの事好きだったらどうする?人の気持ちなんて分かりませんからね、それで私は5年…自身と彼を苦しめました。そしてまた同じ事をしようとしてるし…私は勇気がないの。るぅさんは諦めないで絶対
03-10 17:41

蛇の目の傘が欲しいなー
03-10 17:38

RT @mynavianimal: これは良いアイディア⇒雨に濡れると猫が現われる傘http://t.co/vzn8suewqt http://t.co/AXaE6If3pm
03-10 17:38

@rusyeliry 炭水化物オイシイですよね
03-10 17:37

RT @a_do_lf: 「父さんな、好きな人ができたんだ。だからもう、お前とは一緒に暮らせない」「そんな…でも…父さんの人生は父さんだけのものだからね…寂しいけど、仕方ないか…」「すまない…」「ううん、いいんだ。僕もそろそろ独り立ちしなきゃって思ってたんだ。それで相手は?」「…
03-10 17:37

@tokiayabeni @nemunemu1007 私もそれはとても楽しみにしておりまする!!
03-10 17:35

@10a3hs まぁまぁ、年齢のことはあんまり言わないのー
03-10 17:35

RT @natsuma_dream: ただいまの刀剣乱舞サーバー内の状況 http://t.co/FAwYJnylBE
03-10 17:33

@nemunemu1007 なるほど。了解しました、意識してみまする
03-10 17:32

@10a3hs いえ、26ではないですwwもう少し…ではなくだいぶ上
03-10 17:32

@10a3hs 26もアラサーになりますけどねぇ、若く見て頂いてただなんて嬉しい限りです♡♡
03-10 17:29

RT @enrique5581: 断食後の効果1、体脂肪が減った2、体重減以上に締まった3、頭と心がスッキリした4、食べ物を吟味するようになった5、疲れにくくなった6、便通がヤバいことになった7、肌ツヤが良くなった8、仕事がどうでもよくなった
03-10 17:27

ほっつさん、ケツ子ブラウニーも好きですよ。胡桃が入ってるやつね
03-10 17:26

@nemunemu1007 まぁまぁそういうことにしておきましょう…(そもそも本職に勝てるわけがない
03-10 17:26

@PipiSukeeee ぴぴさん、followありがとう!!こちらでも宜しくね!!
03-10 17:25

@nemunemu1007 Kさんのお写真の方が断然綺麗に撮れてて、ツイ消ししたくなった
03-10 17:24

RT @nemunemu1007: 怖い天気 http://t.co/jVGMsG5PIF
03-10 17:24

@hotspeed904 わーい、ありがとう!!そうだねー簡単なシフォンケーキで良いですよ!!クリームとかのってるのは、溶けちゃうでしょう
03-10 17:23

@nemunemu1007 Kさんの所もこんな空です?なんか不思議ですよね
03-10 17:22

去年の大雪で、雪かくやつ 重さで折れちゃって怒られたのを思い出す…(お店に全く無かったの
03-10 17:21

RT @k1ntAma: @san_you_chu バカ野郎!貴様は雪を舐めている!雪降って喜ぶのは小学生までだ!YUKIKAKIの恐怖を知らないのか!?よろしい、ならば北見へ行け!冬場は一日中YUKIKAKIで休日潰れる北見で一年過ごせば、貴様も雪の忌々しさを体感できるだろう…
03-10 17:20

RT @hyaluronic_game: 東北も雪です
03-10 17:20

@daikai_pukizo そりゃー可愛いから好きになったんですもん。そして好きになったらもっと可愛くなっt…のろけ話はここまでで✋
03-10 17:19

@10a3hs ありゃりゃ?知りませんでした?何度も言ってるんだけどなー
03-10 17:19

RT @10a3hs: @BeleKko 速報::けつこアラサーだった!?
03-10 17:19

@rusyeliry 炭水化物、いえーい!!
03-10 17:18

@rusyeliry まぁねえ。でもケツ子は、好きな相手さんが幸せならいいかな。ケツ子は外で見てるだけで十分なの。それだけで幸せだし、それ以上求めて何かが壊れるのが怖い
03-10 17:18

@hotspeed904 そうなのーだから必死にカバーしながら&お手入れしながら頑張ってる。今は寮住まいですよ!!でも、ほっつ氏がくる頃には転職できてる…と良いなあ
03-10 17:17

@daikai_pukizo んーと、ケツ子が好きな女の子かな?そうだね、可愛いよ
03-10 17:16

…女の子はどんな格好してても可愛いんだよ、特に好きな女の子に関しては
03-10 17:14

デリカシー、ってアメリカのお菓子?
03-10 17:07

RT @suzukosuke: 「ない…ない…」「どうしたの、何探してるの? もしかしてアノ日?」「ないのよ…デリカシーが、どこにもないの」
03-10 17:07

おっぱいはモチロン無いから、お尻とか 腕とか
03-10 17:06

ケツ子、よく揉まれるよ
03-10 17:06

@rusyeliry 分かる。んだから、誤魔化す自分の中で。そして、相手にパートナーが出来る これの繰り返し_(:3 」∠)_
03-10 17:06

RT @rusyeliry: ケツ子も揉みたい
03-10 17:05

@rusyeliry 今夜お伺いしますね!!
03-10 17:05

@bochi48000 Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ 我が城からの風景じゃ。左に見えるシャーペンみたいなのが、スカイツリーですYO
03-10 17:04

@rusyeliry ごめん、帰国子女だからさ…つい
03-10 17:04

綺麗に撮れなかったけど、この時期 椿がとっても綺麗 #ケツ子の車窓から http://t.co/wscas2gZ0Y
03-10 17:03

Fカップか、もみごこち良さそう
03-10 17:02

RT @rusyeliry: 揉めよおら
03-10 17:01

RT @rusyeliry: るなりりぃはFカップです。 http://t.co/oPNzvMujmR
03-10 17:01

どんより曇ってるのに、陽が当たってる。ちょと不思議 #ケツ子の車窓から http://t.co/CMbRSFa9nZ
03-10 17:01

@10a3hs アラサーがそんな容姿してるわけないだろう、目を覚ませ
03-10 17:00

@rusyeliry ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
03-10 16:59

@Aqualio_mmo 予想はしてたが \ ドール /
03-10 16:59

RT @itumo_arigatoo: 長野県松本市などで雪と桜が・・・美しすぎます http://t.co/m5CRVZLGKY
03-10 16:58

@rusyeliry 待って、それはどういうことかな!?
03-10 16:57

@Aqualio_mmo お迎えする相手がいないの…ふえぇ。悲しい、いつでも準備はOKなのに
03-10 16:57

いいなー、私も招きたいなー
03-10 16:56

RT @chi_lapanda: 右ポケットに冷えた左手をお招きするための理由になるからな!
03-10 16:56

@rusyeliry 待て、コンセントは抜いただけ。ドアは破壊されてないわ💢💢
03-10 16:56

手袋買おう買おう言ってたら、いつの間にか梅の咲く時期になってたから買ってない、マフラーも同じく_(:3 」∠)_
03-10 16:55

手袋もってないんで、それは私も欲しい できれば女の子で
03-10 16:54

RT @rusyeliry: ついでに雪の日に隣で寒いねとか言いながら手つないでくれる彼氏もくれ!!!!!!!!
03-10 16:54

RT @rusyeliry: 雪!!!雪くれ雪!!!!!!
03-10 16:54

雪とか死ぬまで見たく無いわい
03-10 16:54

RT @nemunemu1007: 東京雪降ってるとかマジ? http://t.co/8nZUGvn98d
03-10 16:54

雪ではなく、小雨が降ってまいりました。ちなみに地元は猛吹雪だと、家族LINEで叫ばれております
03-10 16:53

RT @san_you_chu: TLの名古屋クラスタがさっきから「雪ヤバい」って言ってるんだけど東京は無駄に寒いだけで全然雪降ってないから完全に羨ましさしかない、雪が降ってない地方の人の気持ちも考えて欲しい…。
03-10 16:52

あ、ジェネレーションギャップで分からない子いるかな
03-10 16:51

ちなみに、昔のあだ名はハカイダーでした
03-10 16:51

@rusyeliry いつ私が店を壊した✋
03-10 16:50

RT @rusyeliry: @BeleKko 流石破壊者ケツ子、店壊すだけのことはある
03-10 16:50

@chi_lapanda なんか、卑猥になった気がする
03-10 16:50

@atungsten アキさん…まさか私のことをブロックするなんて、そんなひどいことしませんよね…?
03-10 16:50

RT @atungsten: @BeleKko なるほど http://t.co/DLmzr51vOb
03-10 16:49

@rusyeliry 手から落としたから高さ的にはそんな高くないはずなのに、破壊力半端なかったですす
03-10 16:41

RT @chi_lapanda: 全裸パンツマン?(某氏の寝言)
03-10 16:41

修正不可能テープって、無修正テープ?
03-10 16:40

@bochi48000 @PetitMalleus 修正不可能テープ
03-10 16:40

RT @bakusy0u_gazou: w #҉҉҉w҉҉҉w҉҉҉w҉҉҉w҉҉҉w҉҉҉w҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉҉w҉҉҉w҉҉҉҉҉҉҉҉҉w҉҉҉w҉҉҉ これRetweetできるひとは いい工場で作られた端末だって!"” http://t.co/xtOkrJ
03-10 16:39

ん?全裸?パンツ?
03-10 16:39

@hotspeed904 そうよそうよ、洗面所でお鍋は洗ってるし コンロ買って、棚の上でグツグツ。野菜やお肉はPCデスクで切ってるの
03-10 16:37

@10a3hs ああーん、どっちもなかったー///
03-10 16:37

@PetitMalleus 購入しよう?
03-10 16:36

@Aqualio_mmo お見事でしょうww「あ、落としちゃった てへぺr…んん!?」ってなりました、まさか分解するとは
03-10 16:36

@chi_lapanda うむwwしかも割れてなくて、分解ww直そうと思えば直せそうだけど、面倒なので 買います (
03-10 16:35

RT @Copy__writing: by tevaloa http://t.co/RPxszAzvzS
03-10 16:33

修正テープ、落としたら見事なまでに分解した http://t.co/zVkZE4VJeu
03-10 16:32

目がああああああー!!目がああああああああああああああああああああああああああああああああー!!(花粉
03-10 16:10

@hotspeed904 ここにはキッチンが無い、って話しましたっけ?(あと冷蔵庫も
03-10 16:09

@10a3hs 誠に残念ながら、相手さん大人だから 多分眼中にない♡ えへ♡
03-10 16:08

TLで呟かれませんが、今日は東京大空襲から70年経つ日なんですよ
03-10 16:07

RT @_Neillo_: ファッション障害上級者は沢山のジッパーとか斜めの無用なジッパーから卒業したあと、ジッパーのつまみの形状とか素材とかにこだわり出すんです。
03-10 15:59

ハッ、ホワイトデー買わなきゃだ
03-10 15:59

ふおおおおおおおー!!U駅付近でぶっ倒れてたら、拾っておいてください
03-10 15:35

お仕事休みたい、そして湿布貼りたい
03-10 15:35

左手首ひねったかなんかで、思うように仕事ができない( ・ᴗ・̥̥̥ ) バランス崩して転びかける
03-10 15:33

@xlx_kuro 微妙に間違ってるところがポイント
03-10 15:27

@xlx_kuro ケツ子を見放さないで?
03-10 15:09

なるほどね、めるぃきさんもはやいのね
03-10 14:29

RT @meruki3939: あいどるめ!!!そのRTの仕方はダメだって言っただろ!!!誤解をうむ!!! http://t.co/yluQ5QAZo3
03-10 14:29

許さん。どうするんだ、これで女性フォロワーが数人はリムったかブロックしたぞ💢💢
03-10 14:29

RT @meruki3939: けつこごめん。アイドルにばれたわ。 http://t.co/ut5iIt0dmV
03-10 14:28

RT @hotspeed904: けつこはやい(意味深)
03-10 14:27

RT @meruki3939: いや、早漏方じゃなくて
03-10 14:27

おいおい、昼間っからそんな破廉恥な事言うなよ
03-10 14:26

RT @meruki3939: けつこは早漏
03-10 14:26

@hotspeed904 仕事終わったら調べてみるー!!有難う!!
03-10 14:26

@koh_chi いいんですよ、ひんぬーは世界を救うんです
03-10 14:25

@raskal_TERA あいどる氏、今TERAしてるのかな?んまーそうねー
03-10 14:25

スマホの入力スピード、るぅ氏がケツ子速い言ってたけどぶっちゃけ分からん。速いの?
03-10 14:25

RT @meruki3939: スマホのが早いあたりけつこ現代っ子だろ
03-10 14:24

@hotspeed904 PC用?ちょっと調べておこう、なんだろうそれ
03-10 14:24

べれすはAカップです。 http://t.co/4CJsHKymEx ひんぬーは世界を救う
03-10 14:23

@koh_chi 多分、1
03-10 14:23

RT @koh_chi: 煌智はIカップです。 http://t.co/sbFCrW5PGe ◆ え、1?
03-10 14:23

でも入力スピードはスマホの方が速いかもしれないので、ケツ子は五分五分やなー
03-10 14:23

PCでTwitter見てるけど、スマホと同じくらいのスピードで見れるようになってきた
03-10 14:21

RT @hotspeed904: けつこさんはやい
03-10 14:20

RT @T_chimpo: 若い頃、大好きなロックバンドにばったり会ったことがあるんだけど「大ファンです。握手してください。」って握手してもらったら「君もバンドやってるのかい?」って聞かれて「えーと、ボーカルとドラムやってます。」って答えたけどギリ嘘ついてない。 http://…
03-10 14:20

@raskal_TERA おろろろ…私はIN放置プレイヤーだからなぁ、SSしか撮ってないしwww(IDは一切行ってない)私のフォロワーほぼエリーヌ民だから、話しかけてみるといいかも!!基地外多いけど、楽しい鯖よ!!
03-10 14:20

RT @SoftBank: ソフトバンクから新しい #LINEスタンプ が登場!大人気イラストレーターのカナヘイさんとのコラボ☆ダウンロードして使ってね(*^ω^*)ノ➡http://t.co/WNMyTETLpI#SoftBank #カナヘイ http://t.co/v
03-10 14:18

@raskal_TERA Christmasとかで出たのかな?可愛いですよね!!いいですけど、私はエリーヌでっせえええええ!!
03-10 14:16

@raskal_TERA 美少女だったよおおおお!!突然叫ばれたwww
03-10 14:14

RT @SutekiDesign4u: ヴァイオリン中をマクロ撮影した写真が素敵 (ドイツのカメラマンBjoern Ewersさんがベルリン・フィルハーモニー管弦楽団のために撮影 via http://t.co/omaBHdMIlU…) http://t.co/nel3LlWd
03-10 14:14

RT @CharlesEilers44: どこかに出かけて、新しい人と出会わないなら、友達をつくる機会と100万ドルを儲ける機会を逃したということだ
03-10 14:13

おしえて、えろいひと
03-10 14:06

【急募】この方はどなたでしょうか http://t.co/LZYs2BJM8D
03-10 14:06

RT @EISAKUSAKU: http://t.co/lQ1UxpzVGD
03-10 13:59

RT @EISAKUSAKU: 満員電車のアンラッキー。 http://t.co/r3FErtLy6P
03-10 13:58

顎が外れそう(多分ケツ子は顎が開かないからムリぃ>rt
03-10 13:55

RT @fashionsnap: モスバーガー 14層の「東京タワーバーガー」を限定店舗で発売 http://t.co/HFKVCldoLQ 東京タワーバーガーと東京タワーチーズバーガー http://t.co/uWpVlIMqzd
03-10 13:54

RT @mh9m: 【高速情報】くら寿司 上り 厨房IC 玉突き事故が発生して現在通行止めとなっております。 http://t.co/8K6LZKarw6
03-10 13:46

RT @copipe: 『女は本当にイケメンが好きなの?』『本当はイケメンじゃなくても一緒にいて楽しい人が好きなんじゃないか?』『一緒にいて楽しいイケメンが好きなんだよ』 http://t.co/pwBWlNcPE7
03-10 13:45

RT @mojimojiji: ぺんちゃんのゆめ http://t.co/HxpUBGGtLc
03-10 13:44

@hotspeed904 @rusyeliry 本当?wwほら私たち長いからねえ、通じ合ってるんですよ えっへん
03-10 13:16

風呂りん🛀
03-10 13:12

@hotspeed904 …るぅ氏はケツ子を呼んでくれる
03-10 13:12

@hotspeed904 しょーがないじゃん、ナルシなんだから?春、待ってますね♡♡
03-10 13:11

@raskal_TERA でも二つ折りって、かさばらないからねえ。今度は長財布の方にしてみよ!!
03-10 13:11

RT @myumyulovemyu: ざんざん降りの雨は ぼたぼた雪になりました。(*ΦдΦ)雪じゃー!(*>ω<)雪じゃあぁぁぁーー! http://t.co/jwfBzfGO1O
03-10 13:09

@hotspeed904 教えてあげようか?ケツ子が好きなのは、 わ た し ♡ I love me:)
03-10 13:08

@chi_lapanda でしょ、今はものすごい曇ってますがwwwwおっはちぃさーん!!
03-10 13:07

@raskal_TERA お金がたまるのは、札を折らない長財布らしいっすよ ボソッ
03-10 13:06

@hotspeed904 ケツ子さん、浮いた話ないんだよなー。ほらデブスだから、誰も私にそんな気持ち抱いてくれないつらみ
03-10 13:06

RT @__mmk____: シュッ
03-10 13:00

ひえぇ、リスカ画像禁止(∩'-'⊂)
03-10 12:58

@atungsten ケツ子が一番苦手で、苦しめられた相手ですね…>< うむ、とりまお友達ならよいので 言ってみます!!にしても、よく声をかけたよなー
03-10 12:58

@10a3hs 誠に残念ながら、好きな人おるのです
03-10 12:56

@PetitMalleus んですねー、今月は忙しいのでご飯etc...は無理と断りをいれておきました。ふえぇ、突然だったからビックリしてしまった( ・ᴗ・̥̥̥ ) ケツ子、好きな人おるもん 無理無理
03-10 12:56

@hotspeed904 ふわああ、指輪が欲しいぞーもう今度から妻子持ち既婚者設定だ、ケツ子はああああ。うむ、ちゃんとキッチリ断るよー。ちなみに、外人さんだったんだなー
03-10 12:55

@xlx_kuro @nemunemu1007 ふ、ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: お手柔らかにですよお
03-10 12:54

@atungsten いや本当は…違うと思う。でも断れなくて、いつも使うコンビニだし 突然だったから…( ´•̥ו̥` ) 前もあったけど、不意打ちだと断れない人 ケツ子
03-10 12:54

RT @Sunflower_Fire: http://t.co/hebMSeMrHW
03-10 11:16

RT @mynavianimal: うぐぐぐぐ・・・これ、行きたい・・・・!⇒「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」(もうどく展)開催http://t.co/o1dtK6NB8C http://t.co/HlYpW9Scgu
03-10 11:16

RT @riuichi35: 現実は見えない目 http://t.co/Yz8wgA6TuE
03-10 11:15

RT @xxhama2: おはようございます(ダメだコレ) http://t.co/JksDkJHxmL
03-10 08:09

RT @mqargkt2v8n3: そんなにいるのか・・・驚愕。 http://t.co/kYJRQmR1zA
03-10 08:09

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は火曜日。Tuesdayね。Tuesdayの由来は、ゲルマン部族のテウトネス族(チュートン族)の軍神Tiuから、「Tiuの日」。興味ある人は、Mars「火星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
03-10 08:08

@10a3hs 残念だが、好きじゃないんだなー おはがいさん!!
03-10 08:07

@sion_cos12 おはしおんさん!!ね、綺麗ですよね!!
03-10 08:07

@koh_chi まぁ一応「好きな人がいるので、お友達なら良いです」みたいなことを一言いってみます、それであーだこーだ言われたら変えますか_( _´ω`)_
03-10 08:07

@hotspeed904 ちょっと分からないけど、結婚指輪に見えるなら欲しいかな!!おはほっつさん!!
03-10 08:06

@PetitMalleus ケツ子の性格の弱いところをまた突かれました( ・ᴗ・̥̥̥ ) 断れない性格、なんとかしなきゃなのです…おはまれさーん!!
03-10 08:05

くはー、電話くるのかー( ・ᴗ・̥̥̥ ) やだなーやだなーなんで断らなかったんだろう、しかも名前まで教えて言われて おろろろしながら教えちゃったしwwww
03-10 07:53

もう今度から妻子持ちの既婚者設定で行こう…
03-10 07:52

誰か、私の左の薬指につける指輪ください 銀でもいいです
03-10 07:51

一番最寄りでよく使ってたけど、あそこのLAWSON行くのやめるか…。声かけられるのとか面倒くさい_( _´ω`)_
03-10 07:50

今朝は晴れましたね!おはようございます #ケツ子の車窓から http://t.co/HuD9byEbzS
03-10 07:43

@hyaluronic_game おっはろんろんさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
03-10 07:38

RT @hnrskw: ずっと見ていたい朝焼けのこの景色 http://t.co/DuZd5UsHql
03-10 07:37

RT @riuichi35: ごすろりおっどあい http://t.co/3QXh0nKoLr
03-10 07:37

@SprigganHYPER @tekutekurohan おはりでぃすぷさーんさーん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
03-10 07:37

RT @kawanabesatou: ゲオルグ「みなのもの!朝であるぞ!うむ、あぁ、おはよう、おはよう。今日は予が祝おう。乾杯!!」 http://t.co/U790nCfNhB
03-10 07:36

RT @kzchloe: 知り合いに撮って貰ったこのSSやばいwwwwwwコンバクソださい上にパンツ丸見えで腹からビーム出てるwwwwwwwwwどっかのギルドのどっかのホムペに載ります http://t.co/xrQedRBJ7l
03-10 06:45

RT @4qlvdbkx5s7r: 私の家の前、よくちびっこやら小学生が通るんだけど、今日転んだ子がいて だいじょぶー?みたいに友達に言われていまして。泣くのかな?ってガッツと眺めてたら だいじょぶ!!おれ、ぶきみだから!!!って。ふじみだよって心で教えといたからきっと明日から…
03-10 06:45

@misuteaa おやすみ、そしておはよう ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
03-10 06:26

@misuteaa もう起きる時間ンゴ
03-10 05:47

@___mya___ そうだね!!使ってみる!!なんか電話くるみたいだから、その時 お友達でお願いします言おう_( _´ω`)_
03-10 05:40

@akatuki138 そっちの意味で聞かれたんじゃ無いことを祈る…うむ
03-10 05:33

@___mya___ そっか、ごめんなさいでいいのか んー失敗した><
03-10 05:33

お友達なら良いですが、って言おう 電話きたら
03-10 05:23

@SprigganHYPER かなぁ…?ちなみに外国人
03-10 05:20

@akatuki138 そうなんだよ、男からだよ…
03-10 05:19

ほもぉ…
03-10 05:18

指輪つけてるから結婚されてるんですか?って聞かれて、つい右の薬指なので違いますよ言ってしまった
03-10 05:17

前もあったけど、あういう時の断り方が分からない
03-10 05:16

@SprigganHYPER 教えちゃまずかったかしら…いつも利用するコンビニの店員さん、なんですけどねえ
03-10 05:15

( ´•ω•` )
03-10 05:11

支障はないから教えたけど、ん…
03-10 05:11

!?
03-10 05:11

電話番号きかれたぞ…
03-10 05:11

なんか、コンビニでナンパされた
03-10 05:11

この仕事って面白くて、頑張らないと捗るの。ゆっくり動けば動くほど、早く仕事が終わるの 謎
03-10 05:07

寝ようよ、てあてあおじさん
03-10 05:06

RT @misuteaa: わかる
03-10 05:05

RT @Mirufa03: この時間いつもTL過疎ってるけどみすてあさんだけは必ずいる気がする
03-10 05:05

RT @zekkei_shigoku: セーケシュフェヘールヴァールにあるBory Castleの螺旋階段 - ハンガリー http://t.co/8ZABSGp5Nz
03-10 04:38

RT @heeomoro: iPhone5買う人へお願い。連絡先転送のためにPCに初めて接続すると98%の確立で連絡先が消えます。まず、編集→設定→デバイス→一番上にチェックいれてからiPhoneとPC接続してください。これしない人が連絡先を消す人。 らしいです。
03-10 04:26

@porona_Y おやすみ、よい夢をみてくださいね( ˘ω˘ )
03-10 03:13

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-10 03:04

RT @Petoyama: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-10 03:04

RT @m_alps2: 天気と同じく陰気なあるぷすです
03-10 03:03

TLが天気と一緒で湿っぽい
03-10 02:56

@matoingo おはですよ、この時間は起きていい時間ではありません 寝ましょう
03-10 02:56

@rusyeliry 寝よ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 有難う、がんばってきますよー!!
03-10 02:44

べれすの真の名は純白の狂想曲《ましろいろしんふぉにー》★べれすくん★ http://t.co/PNOwFieZcxなんだか可愛い名前に
03-10 02:31

@rusyeliry ふえぇ、まさかまだ起きてやしないだろうなぁ…( ˘ω˘ ) おはですよー!!
03-10 02:02

@daikai_pukizo ぷっちーさん、有難う!!寝ましたよん、そして起きたなりヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-10 02:02

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/11のツイートまとめ | top | 03/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/296-eae8c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
