
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/09のツイートまとめ

BeleKko

RT @fashionpressnet: 銀座立田野から春限定の“冷たすぎない”かき氷「春氷」- 抹茶・苺・桜の3種登場 - http://t.co/lQkowepKAX http://t.co/SDjDFnQpJe
03-09 22:54

RT @Total_Design_JP: 草や葉っぱをモチーフにしたデザインの雑貨いろいろ http://t.co/RAznyjX5PA
03-09 22:54

@rusyeliry おやるぅさーん!!るぅさんもはよ寝るんよ?ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
03-09 22:53

@lyca_k おやありらいかさん、今日もお疲れ様でしたよー!!
03-09 22:42

おやすみなさい http://t.co/YIAmppM3pA
03-09 22:40

RT @fashionsnap: チームラボによる"水上"花火など 桜開花に合わせて六本木ヒルズが春のイベント開催へ http://t.co/kr1bN60wM7 http://t.co/9tDT2KxnaI
03-09 22:01

RT @udama1212: うちにやってきた頃は背丈が書籍より少しあるか位のとっても小さくて産毛ポワポワの子猫だったんです。本当です。他のはいいんでこれだけは信じてください。超可愛かったんですよ。 http://t.co/HPsRcGQpeR
03-09 20:47

@raskal_TERA うん、可愛いと思ってます!! http://t.co/bLkpV4jmdL
03-09 20:45

RT @mqargkt2v8n3: 型に、ハマるな。 http://t.co/GaUBgBXlM8
03-09 20:35

@raskal_TERA ( ´-` ).。o( こやつ…カッコ良い!!
03-09 20:35

RT @hyaluronic_game: おっぱいもみたい
03-09 20:34

@rusyeliry 画力と知能が無かった悲しみ…
03-09 20:34

@raskal_TERA 安羅井熊ですもんね
03-09 20:33

RT @eigacom: 左上の方の再現度すごいぞガストン RT @paradiseTarzan: @eigacom すごいたくさんいるぞガストン。 http://t.co/QeGLevxPxC
03-09 20:16

@raskal_TERA すまぬ!!まぁでもこれでラスカル氏はひとつ賢くなったにゃ、もうバカとは言わせん!!
03-09 20:16

@raskal_TERA ごめめ、トンビ!!ほらこれ普段は使わない漢字だし知って無くても全然困らんからOK
03-09 20:14

RT @Copy__writing: 酔わなきゃ本音を言えない人を信じちゃだめよ。そういう人は本当の人生を生きていないからね。by 『クライマーズ・ハイ』
03-09 20:12

@raskal_TERA 鳶になってこ、ファイツ
03-09 20:12

食事中にグロ画像はらめええええええええええええええええええええええええ
03-09 20:10

RT @GOLFNEKO: ネコが選択を間違えた瞬間18選 http://t.co/nrLSKl8WpK http://t.co/5dB0spKARF
03-09 20:09

べれすが知らず知らず出しているもの①決して他人を傷つけないやさしさ②人を魅了するオーラ③加齢臭べれす「③が止まらないんだよねぇ」 http://t.co/mBnx9SFPsKファブリーズで消えるかしら…
03-09 20:05

私の最短記録は15分ですね、それ以下にはどうしても縮められない。洗う面積が広いからかな?
03-09 19:55

RT @115changE: 香水をつけている人と長時間一緒にいた後、別れたら自分の身体からその人の微かな芳香がしたという描写が、艶めかしくて好きです。長時間傍にいたのだという事実を端的に突きつけられて、目眩がしても良いし、深く息を吸い込んでしまっても良いし、すぐにシャワーを浴…
03-09 19:54

@rusyeliry 一覧にないよな、ペンギンさん…
03-09 19:54

@nemunemu1007 @xlx_kuro 絵がとても可愛いから許してあげようかと思ったけど、私まだオルカ行ったこと無いんだよなぁ…?
03-09 19:45

@rusyeliry なるほど、確かに
03-09 19:44

@hotspeed904 勉強しよう思ったらLINEして終わったこの一時間(
03-09 19:44

@hotspeed904 あははwwううん、大丈夫ですよ!!自分に空中リプライしたのwww
03-09 19:43

ケツ子、しゃべりすぎ
03-09 19:40

RT @ellebo31: 紙ナプキン点描画まとめちゃったやつ http://t.co/Rfqinhumvp
03-09 19:39

RT @ellebo31: 徒然なるままにブックカバー作りました。ちょい昔のマッチラベル広告みたいな感じです。全国セブンイレブンのネットプリントから予約番号:052756793/15(日)23:59まで一枚60円で印刷できます。お気軽にご利用くださいませ。 http://…
03-09 19:38

一体なにがあるの、明日
03-09 19:25

RT @mynavianimal: キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ⇒ペンギンが恋人同士になるとこんなに仲良くなりますhttp://t.co/rH7iNEyDeZ http://t.co/78iNobfFId
03-09 19:24

明日、即死だ私たちwwwwwwwwwwwwwwww>rt
03-09 19:24

RT @tocho_fukuho: 【花粉予報】3月10日(火)の区部、多摩ともに終日「極めて多い」との予報です。花粉症でない人でも、花粉を吸い続けていると発症する可能性があります。マスク着用等十分に予防してください。http://t.co/ugB3sjMAWE http:/…
03-09 19:24

RT @fashionsnap: イケア、スマホをワイヤレス充電できる家具を発売 http://t.co/4PGMcVLfIH 充電ケーブル不要で部屋がすっきり http://t.co/XKrZjR2daJ
03-09 19:24

この映画好き過ぎて、何度も見たなー。本当よい映画ぜひ見て。スネイプ先生役のアラン・リックマン?でしたっけ、もいる>rt
03-09 19:23

RT @115changE: 『香水』怪物的な嗅覚を持って18世紀パリに生まれ落ちた男が、芳香を追い求め悪に手を染める一代記。「汗は海風のように初々しく、髪の生え際はクルミ油の匂いと似ていた」という風に、人物描写の代わりの体臭描写が巧みで、文字の並びが香り立つよう http:/…
03-09 19:22

あ、Level上げもしたい…
03-09 18:19

@rusyeliry まあでも 強いて言うなら、狼が良い
03-09 18:19

@nemunemu1007 @xlx_kuro 今日は湿気てますよ、お兄さん
03-09 18:19

あ…でも寝たい…
03-09 18:18

仕事終わったから、勉強がんばるぞい💪( ˙◡˙💪)
03-09 18:18

@komeiji1118 おつあり こめいじさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
03-09 18:18

ねーむい_( _´ω`)_
03-09 18:17

RT @SDanshi: これ食べてみたい!!(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! 金精軒【 水信玄餅 】http://t.co/yiNs1JZluN
03-09 18:17

RT @_sa4_: ウサギがとても嫌だ http://t.co/9Ga24WoS0q
03-09 18:16

RT @Copy__writing: 俺は「苦労は報われる」とか「苦労はいいことだ」みたいな考え方が大っ嫌いで、その理由の一つはまさにこれだな、と思った。苦労すると他人が苦労してないのを許せなくなる。他人が苦労するように働きかける。みんなが苦労しなきゃいけなくなる by 狐の王国
03-09 18:16

RT @SutekiDesign4u: 電子顕微鏡でみたサメの肌。この密集した歯でスピードを生み出す。 http://t.co/Q1744koTeh
03-09 18:16

RT @raskal_TERA: クラフトオルカの憤激槍3万くらいで買う人おらんかね
03-09 18:16

@rusyeliry ありるぅさーん(✽´ཫ`✽)
03-09 18:08

RT @SDanshi: ウチのSiriさんがWeb上で見つけてきた「美味しそうなお菓子」ベスト5 第四位 http://t.co/FAP8owj3QB
03-09 18:06

RT @SDanshi: ウチのSiriさんがWeb上で見つけてきた「美味しそうなお菓子」ベスト5 第三位 http://t.co/YlaqFs9r37
03-09 18:06

RT @SDanshi: ウチのSiriさんがWeb上で見つけてきた「美味しそうなお菓子」ベスト5 第二位 http://t.co/6Ho1YD6bRY
03-09 18:06

RT @SDanshi: ウチのSiriさんがWeb上で見つけてきた「美味しそうなお菓子」ベスト5 第一位 http://t.co/DYlEZrahHQ
03-09 18:06

《べれすの正体》【美少女】←〔べれす〕【女王様】【善 人】【老紳士】【淑 女】【刀剣男子】【好青年】【幼 女】【おばさん】 http://t.co/p8vVRsXmOCやん、ばれちゃった///
03-09 18:05

お仕事、ようやっと終わりん_( _´ω`)_
03-09 18:04

RT @modelpress: 実写版「シンデレラ」米ディズニー豪華イベントに潜入 リリー・ジェームズらキャストがサプライズ登場<モデルプレス日本独占取材> http://t.co/7XPhAFkZn2 #モデルプレスディズニー #シンデレラ https://t.co/juBe
03-09 18:04

@nemunemu1007 @xlx_kuro 勝手に私を燃やすな💢💢
03-09 18:02

@xlx_kuro おいおい、それは誰からもらったガセネタだ✋詳しく聞かせてもらいましょうか
03-09 18:02

@xlx_kuro @nemunemu1007 おおおおおおお、待って私はいつからお魚さんに!?
03-09 18:01

RT @ringooooooooooz: 「苦労は買ってでもしろ」って言うしね! http://t.co/cFm4s2PKHJ
03-09 16:57

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『パンクなラテアート』。 http://t.co/fS2FHotND9
03-09 16:57

還りたい、大地に
03-09 16:35

全開だ、もうダメだ
03-09 16:27

諦めモード前回でお仕事するケツ子氏
03-09 16:27

おっしごっとが、おっわりませっんっ
03-09 16:01

@rusyeliry @hotspeed904 (、´・ω・)▄︻┻┳═一
03-09 16:01

@hotspeed904 @rusyeliry 私はしないかな?
03-09 14:49

@hotspeed904 @rusyeliry キスしたい?
03-09 14:45

RT @koh_chi: 【艦これ】 夜戦に強い軽巡って誰かな? てかどこで、どこの項目で見れば解るのかな(´・_・`)
03-09 14:45

@hotspeed904 よし、ほっつ氏に会うまでにイケメンになっておこうかな!!惚れるなよ?
03-09 14:45

RT @hanamomoact: 一緒に散歩に来たけど興味のあるもの180度違う、クブズさんとあびさん。 http://t.co/PT71HTdiSv
03-09 14:25

@hotspeed904 私は好きだけどねー?
03-09 14:24

@daikai_pukizo サイズがない、という悲しい現実(あっても合わないので、足がボロボロ
03-09 14:24

RT @mynavianimal: よーーーーーーーーーーーーく見るとうっすら光ってますね!⇒緑色蛍光タンパク質を持つクラゲの展示が開始http://t.co/FdsCcgdC73 http://t.co/prFmPwR8Ck
03-09 14:23

RT @Total_Design_JP: イス × 本棚 http://t.co/SWfHnA9V3I
03-09 14:23

RT @momohonoka11261: この本やばいやばいお腹痛い http://t.co/Wcbky3Z6si
03-09 14:22

RT @fashionpressnet: 世界中の仮面を集めた「マスク」展が東京・目黒で開催 - アール・デコに影響を与えた異国の文化 - http://t.co/JtsGomlY5C http://t.co/2oqKbt8jvU
03-09 14:22

イケメンになりたいけど、無理なのでぼちぼちがんばらない
03-09 14:07

RT @hotspeed904: イケメンになりたいけど、無理なのでぼちぼちがんばる
03-09 14:06

規格外って大変だよね本当、海外住みたい
03-09 14:06

合わない靴を履き続けているせいで、足の形が変形してる…ふえぇ見せられる足じゃないwww
03-09 14:06

@notsmile_59 おつつですよー!!
03-09 14:04

RT @AstoreaELIN: だれか...ハルキア4週付き合ってくれるイケメンさんいますか?ウォリーンちゃんです
03-09 14:02

@hotspeed904 え…。イケメンには勝てないもん、ふえぇ
03-09 14:01

この左の服、面白い。着てみたい>rt
03-09 14:01

RT @fashionpressnet: ジャックムス(JACQUEMUS) 2015-16年秋冬コレクション 全ルックUP - http://t.co/LGhAkKDM2n http://t.co/dTWU8UgKrc
03-09 14:01

イケメンは隠せない
03-09 13:57

RT @hnrskw: ずっと見ていたい桜咲く美しすぎるこの景色蹴上インクライン 京都 http://t.co/POizAe9w1g
03-09 13:56

TLで高身長の風当たりが強い
03-09 13:50

そしてご飯食べ忘れてた、誰か作ってくれえ
03-09 13:40

福士蒼汰って、同い年だと思ってた
03-09 13:39

22歳…?ってことはおお??>rt
03-09 13:39

RT @modelpress: 福士蒼汰、22歳の“Birthday Party”開催決定 本人コメント到着 http://t.co/LWlryVds2P #福士蒼汰 http://t.co/vumPN0Q3gC
03-09 13:38

RT @AmazonJPmusic: 【 #Perfume 】ニューシングル『Relax In The City / Pick Me Up』発売決定。メジャーデビュー10周年を迎えるアニバーサリーイヤー第1弾両A面シングル。 ⇒http://t.co/kh5uBCWTQc ht…
03-09 13:38

@DDD_guitar ね!!おは零さん!!特に指輪物語の映像で作られたのは本当 目の保養にもなってGood
03-09 13:38

@hotspeed904 ケツ子さん、デブスだからムリぃ…
03-09 13:37

浮ついた話 #とは
03-09 10:38

花粉症は人殺しにもつながるから、ひどい場合は公的に休めることにして欲しい
03-09 09:50

今朝マスクなしで特攻しちゃったら、目がシバシバして運転大変だった。大丈夫、あたりそうで当たらなかったから
03-09 09:50

笑った、確かに私たちは死ぬ>rt
03-09 09:49

RT @yz1226: @nemunemu1007 この雨が上がったら花粉が飛ぶんだと思うと怖くて仕方ないんだ
03-09 09:49

RT @roki_master: 野生…したらからの角度とか⁇フサフサモフモフに嘴だよ! http://t.co/A5nOd7SjjI
03-09 09:48

@nemunemu1007 ♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
03-09 09:47

エンヤいいよ、エンヤ。本当ステキ
03-09 09:47

ちなみに、私が最高に疲れてる時聴く曲はエンヤですので エンヤ聴いてたらヤバイと思ってください、そしてそっとしておいてください。徐々に壊れてますので
03-09 09:46

@__mmk____ 気をつけるよ、ふえぇ。そうですね、AB型は少ないので希少価値があります。ただ、高値で売る…というのは無いですかな
03-09 09:45

タグ付けて曲は投稿してるから、過去のも見れるのですが 自分の書いたコメントで「あ、あなた疲れてたのね笑」ってなって面白い
03-09 09:45

【さくら/森山直太朗】これも好き、てか春で桜を題材にした曲はハズレが無い気がします。春になると聴きたくなって、リピです。うーん、はやく春よこーい 桜よ咲いておくれー #ケツ子music http://t.co/7kHDwPWCzY
03-09 09:43

【粉雪/レミオロメン】レミオロメンで一番好きなのは、粉雪。当時とても流行り、罰ゲームで先輩に歌わせたりしました。(これがとっても上手かったんだな) うーんもう何年前になるんだー #ケツ子music http://t.co/4jek8jEwaX
03-09 09:40

【3月9日/レミオロメン】高校の卒業式後の打ち上げで歌いました、とても懐かしい。レミオロメンが一番流行ってたのは 私がまだ○学生の時でしたねー。ついこないだのハズなのに、ずっと前のことのように感じます #ケツ子music http://t.co/CnsXnxBEhv
03-09 09:37

そういえば、今日は3/9なんですよね 10日だと思ってました
03-09 09:34

@__mmk____ うおおおおおおお、朝から流血事件だよおおおおお!!ちゅーちゅー吸ってる、AB型の血液…売ればよいお金になるのに…(違う
03-09 09:33

@xlx_kuro そっちの大丈夫はいらないにゃ✋おは月さん◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
03-09 09:32

@hotspeed904 まだ始まったばかりでしょうにwwケツ子も睡眠2時間休憩なしで頑張るから、一緒にがんばりましょ!!(白目
03-09 09:32

@Aqualio_mmo オワッタ\(^o^)/
03-09 09:30

なんで、そっちの方向に刃を向けたの 30秒前のケツ子…
03-09 09:30

物事全てにおいて考えなしだから、爪切りで指切って 血がダラダラ。私の人生を体現していると思いました、痛い
03-09 09:28

RT @life__zero: 猫と体が入れ替わったがまずは冷静に記念撮影 http://t.co/8IIc64sR9t
03-09 09:12

RT @Copy__writing: 日本のコミュ力は「みんなで盛り上がり、盛り上がれない奴をいじめる能力」であり 「みんなで押し黙り、発言する奴を叩く能力」であり「みんなで間違いを犯し、正論言う奴を追い出す能力」だからなby 空き管
03-09 08:13

RT @SutekiDesign4u: たくさんの蝶が飛ぶランプ (via http://t.co/6a15iTOJeh… ) http://t.co/ATfpYkHnct
03-09 08:13

風呂りん🛀
03-09 08:09

@dondongdgd 朝ですよ!!起きて!!カンカーン!!(おはようございます
03-09 08:09

@Aqualio_mmo インフルなった事ないから分からないですけど、寒気は確かにアブナイ
03-09 08:08

グロ画像が私のTLに出てくる不快さ
03-09 08:07

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は月曜日。Mondayね。Mondayの意味は日本語と同じで、語源的にもmoon day「月の日」だよ。
03-09 08:06

RT @mqargkt2v8n3: いつだって、褒められたいのは服を着て可愛くなった『私』。 http://t.co/57cODQdBFm
03-09 08:02

RT @hanamomoact: 朝は、ガラスの色が床に映ります(まるで計算していたようですが、出来上がってから気づいた)。 http://t.co/pqZ70wVYkK
03-09 08:00

RT @neko_sensei222: あぁ定年これから妻が我が上司サラリーマン川柳好きだなぁ。笑
03-09 07:58

@Aqualio_mmo 寒気なくても行こう…
03-09 07:57

@Aqualio_mmo ふおおおおおあお、お大事にですよ:;(∩´﹏`∩);: でも良かった、ちゃんと病院いったんですね
03-09 07:54

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむ http://t.co/DwycBd8zGO
03-09 07:53

@Aqualio_mmo \ 風邪だ早く寝ろ /
03-09 07:53

@bochi48000 おはどるさん、マスクと目薬を相棒に 今日もお仕事行ってらっしゃい( ー̀ωー́ )
03-09 07:53

RT @udama1212: うちの猫の痛Suica作ったどおおおおおおおおおおおおおおおお!!!本物のSuicaには貼っちゃいけないそうなんで使わなくなった厚めのポイントカードに貼って遊んでる。超楽しい。むっちゃ可愛い。お気に入りはウエディングドレスのやつ。 http://t…
03-09 07:52

写真撮ってる時、家主さんと鉢合わせて 苦笑いしたケツ子氏
03-09 07:44

満開の梅です、もう春なのかな #ケツ子の車窓から http://t.co/VDn9eUNML4
03-09 07:43

まあ、時々ショートするけど (
03-09 07:41

身体が2時間睡眠に対応してきた
03-09 07:39

んひいwww寝不足wwww
03-09 07:39

RT @meruki3939: んひいwww寝不足wwww
03-09 07:39

RT @GOLFNEKO: ネコがハコを愛する科学的な理由 http://t.co/vEcdAx75Oq @wired_jpさんから http://t.co/BsanPRjfrp
03-09 07:35

@kuropon4444 おっはくろくろさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
03-09 07:35

@daikai_pukizo おはっちさーん!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
03-09 07:34

@kanorin おっはりんりんさーん!🍣
03-09 07:34

@hyaluronic_game おはいるかですよー!!🐬
03-09 07:33

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/ZMWp0aDUMj
03-09 07:32

@tekutekurohan おはりでぃむさーんさん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
03-09 07:32

@misuteaa もしかして \ 同業者 / おはてあさんさーん ( ᐛ👐) ぱぁ
03-09 07:32

@tamuken27 起きて仕事して帰ってきた、おはですよー!*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
03-09 07:32

@hotspeed904 ありほっつさーん(✽´ཫ`✽) 大丈夫、仕事してたら復活しましたです!!ほっつさんも、お仕事ファイトなんですよー
03-09 07:31

すごい、顔が死んでる
03-09 02:52

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/10のツイートまとめ | top | 03/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/295-d40d25c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
