
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/08のツイートまとめ

BeleKko

@daikai_pukizo 出先で貧血になり、帰宅時間が遅くなったやつ…ねるねるねるね
03-08 23:53

@gmkz_DN 人生ツムツム (お互い頑張りましょうね
03-08 23:52

明日は2時起きじゃないので助かります、30分長く寝れる お休みなさい
03-08 23:52

ケツ子のアラーム設定 http://t.co/paOXp0hXRr
03-08 23:51

この時間に帰宅して2時半おきですね 萎えそう
03-08 23:50

RT @gmkz_DN: この時間に帰宅して6時半おきですね 萎えそう
03-08 23:50

RT @heeomoro: 好きなことや趣味でやってることが急にめんどくさくなり始めるのは、そこにルールができ上がってきたとき。毎日かかなきゃ、とかこんなテーマでかこう、とか、そういう自分ルールが少しずつ窮屈さを生む。でも、好きを趣味以上のものにしようとしたら、ルールと付き合っ…
03-08 22:46

RT @Himeyurrrrry: 【定期】ハク成長記録 http://t.co/QZk11myFRX
03-08 22:39

迷惑をかけないで生きたい( ・ᴗ・̥̥̥ )
03-08 22:38

RT @mqargkt2v8n3: いつだって、褒められたいのは服を着て可愛くなった『私』。 http://t.co/9y3sp2rruu
03-08 22:37

@xlx_kuro だいぶアブナイ気がするけど、まだ大丈夫 はいあがれる気がする
03-08 17:33

@xlx_kuro おかまケツ子?もう私の行く先が分からない
03-08 17:09

そもそも、走る用の靴ではないんだな
03-08 16:49

この靴走りにくい_( _´ω`)_ だけど替えの靴…買ったわ どうしようはくか
03-08 16:49

べれすさんの女子力度は 65% です http://t.co/liSr2fYjof 少しオカマ
03-08 16:48

@daikai_pukizo 確かスタバは書いてあるんですよね!(見忘れた) cal気にするなら水を飲めと怒られたです、ふえぇ_( _´ω`)_
03-08 15:24

ソイラテなら、cal高くないかなと思ったけど…どうなの? #ケツ子drink http://t.co/kRuo4QglGb
03-08 12:13

!?なぜ、rtされたにゃ!?
03-08 11:58

RT @kawaii_gourmet: トトロのマカロン♡トトロって、食べ物にするとめちゃくちゃかわいいね♡ http://t.co/BhWP7aLGmi
03-08 11:56

RT @perocomb: 琥珀の構って欲しいときの謎のポーズを尻ドンと呼ぼう。 http://t.co/FyWCRutw2y
03-08 11:55

待ってる間、珈琲でも飲んでようかしら
03-08 11:55

お腹空いたの_( _´ω`)_
03-08 11:55

RT @niwazekisho: お父さんの詰め方がおかしい http://t.co/CuI9qmXCQb
03-08 11:54

RT @heeomoro: 【疲れない睡眠方法】 ・寝起きに2回伸びをする(伸びをすると眠気が消える) ・「よく寝たな」と思う(思うだけで満足感が違う) ・朝鏡の前で笑顔を作る(ドーパミン分泌) ・夜感謝してから眠る(脳の満足中枢を刺激) ・寝る前にリラックスタイムを作る
03-08 11:54

RT @udama1212: たまに猫って飲み屋の親父さんみたいな寝ぞうで寝てるよね。「よっ!いらっしゃい、景気はどうだい?そうかぁ、どこも似たようなもんだなぁ!まっ、今日はゆっくりしてってくれや!」みたいな。超笑顔でさ。(でもこれホントに寝てるんですよ) http://t.c
03-08 11:53

RT @mojimojiji: ぺんちゃん 今日は ごめんにゃ〜 http://t.co/VvSOiUFey1
03-08 11:53

RT @eigadorobo: 【あいにくの天気ではございますが】|◎|≫ (快適な映画館で映画はいかがですか? また、映画をご覧になられたら、ぜひ感想をツイートして下さいませ。作品一覧はこちら➡️http://t.co/uhEicj0s9h #映画 ) http://t.c
03-08 11:52

RT @chi_lapanda: 目の前の小学校で子供たちが隠れん坊してるっぽくて、ずーっと「もーいーかーい」「まーだだよー」って聞こえ続けてるんだけど、そろそろもういいよって言ってやれよ!
03-08 11:50

RT @suzukosuke: えっ? かわいい女の子と付き合ってはじめて一人暮らしの彼女の家に遊びに行って夕飯の白米をちゃちな一人暮らし用の炊飯器で炊いてもらったり百均で買い揃えたようなしょぼくて明らかに使いづらい調理器具をでも毎日使ってるからそれなりに使いこなせてる様を新鮮…
03-08 11:50

RT @GOLFNEKO: 日曜日のにゃんこ☆ http://t.co/wa0yxyGPEp
03-08 11:50

@xlx_kuro 撮ったのが、キャスタニカですからねww
03-08 11:49

@pn_mofu あははww良い経験になりましたよ!!おそらく今後は無いでしょうからね(。ゝω・) 私こそこんな人とさせちゃって、ごめんね?調子悪く無いなら良かったです、楽しみにしてますよーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
03-08 11:49

RT @pn_mofu: ついに今日この曲のバンドバージョンを生で聞けるかもしれないのか~この曲好きだからききたいなあ!らぞにきたちの無料ライブなので時間ある方はぜひ中野に!【初音ミクオリジナル曲】薄暮は笑う【MV】 (4:28) #sm24857752 http://t…
03-08 11:00

このお顔も好きなのです、特に横顔ね http://t.co/RTrUBFM47K
03-08 10:24

@xlx_kuro あ、いつかね!!装備頑張ってそろえるですよ…
03-08 10:20

RT @04_nsmr: perfumeポーズさせても違和感ないから左文字兄弟はポリリズム歌って踊るしかねえな!!(?) http://t.co/G3RJt6Ynwu
03-08 10:20

「はい、ギュっして」 http://t.co/AQEyaOnHhA
03-08 10:19

メルシュモン交換した!!重装はどれも可愛いんだなー http://t.co/5THhZJtaEl
03-08 10:17

@xlx_kuro ごめめ、今日出かけちゃうんですよーしかもこれから><って装備がああああああああ
03-08 10:13

べれすのおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【成功】[___]=≡=-・∴ (:3_ヽ)_  おふとんが脱出しました! http://t.co/W40l7jJxdoおふとん「が」!?
03-08 10:09

@hotspeed904 羨ましいよ、ケツ子全然痩せれない(´◉ᾥ◉`)
03-08 09:48

ほっつ氏のボディと交換したい
03-08 09:36

RT @DisiIIusion_: ちょ///やけに積極的じゃねーかおふとぅん/// http://t.co/LcPfzqaEKL
03-08 09:20

RT @Jin115: 100RT : 【マジだ】『ボーボボ』のビュティさんを他の漫画に登場させると全部ボーボボになるwwwww http://t.co/AAdjS7P3Ep
03-08 09:20

二度寝しようか お風呂入ろうか 靴買いに行こうか 洗濯しようか
03-08 09:18

@hotspeed904 そんなに私の唇は軽くない✋
03-08 09:16

RT @SDanshi: ひつじのショーンのカップケーキ(*^^*)マシュマロのモコモコがかわいい♡ http://t.co/toa0Jp5pX9
03-08 09:08

天空のお城デス http://t.co/w3k8Y79etr
03-08 09:08

黎明の騎士ってなんだろう http://t.co/Vc7027hkqu
03-08 09:02

RT @akatuki138: ╭  ͡  ╮( •ω•  )バリバリにちようび〜╰  ͜  ╯  ⚡ ⚡⚡ ⚡  ⚡   ⚡  ⚡ ⚡⚡ ⚡  ⚡   ⚡  ⚡ ⚡⚡ ⚡  ⚡   ⚡  ⚡└(՞ةڼ◔)」🍣
03-08 09:01

╭  ͡  ╮( •ω•  )バリバリにちようび〜╰  ͜  ╯  ⚡ ⚡⚡ ⚡  ⚡   ⚡  ⚡ ⚡⚡ ⚡  ⚡   ⚡  ⚡ ⚡⚡ ⚡  ⚡   ⚡  ⚡└(՞ةڼ◔)」🍣
03-08 08:49

RT @kaisinnot: ちょっと前に「専業主婦って暇だろ」的な神をも恐れぬdisツイしたら案の定「専業主婦」でエゴサーチしてたであろう暇な専業主婦から「専業主婦だって忙しいんです!」ってお怒りのリプライが飛んできてこいつらホント暇なんだなって思いました _
03-08 08:48

PCからじゃコピーが出来ないのかな、やり直し
03-08 08:48

おっと
03-08 08:47

╭  ͡  ╮( •ω•  )バリバリにちようび〜╰  ͜  ╯└(՞ةڼ◔)」
03-08 08:47

RT @kanorin: ╭  ͡  ╮( •ω•  )バリバリにちようび〜╰  ͜  ╯  ⚡ ⚡⚡ ⚡  ⚡   ⚡  ⚡ ⚡⚡ ⚡  ⚡   ⚡  ⚡ ⚡⚡ ⚡  ⚡   ⚡  ⚡└(՞ةڼ◔)」🍣
03-08 08:47

@hotspeed904 確か旅行をされてましたもんね!!楽しいですかな
03-08 08:47

@hotspeed904 待て待て✋そんなkiss魔じゃないから、しないわ!!そうじゃない!!
03-08 08:46

@hotspeed904 えへへ♡ほっつさんの周りの方も良い方たちでしょう
03-08 08:46

@pn_mofu おはもふさん!!昨日はみんなの悪乗りに付き合ってくれてありがとう!!頭痛してたみたいですけど、大丈夫かな??
03-08 08:37

@nebo12 んん、びっちはいらにゃいかな!!Have a nice day:)
03-08 08:37

そういえば、植物園に行きたいのですよ。とこの画像を見ながら思い出しました http://t.co/ZLQEOgxDWZ
03-08 08:36

朝ですよ http://t.co/sPotWhWBaA
03-08 08:34

@nebo12 おはきつねさーん!!
03-08 08:30

@nemunemu1007 お時間になりましたらモーニングコールしてあげますので、耳元にスマホ置いておいてくださいね
03-08 08:30

多分、新人教育のあれだ…つらい身体絶対壊すケツ子
03-08 08:28

今日の休日が終わったら、16日まで休みがないんだぜ…?そのあとも7連勤とかふざけてますよね、うちの上司…
03-08 08:27

@nemunemu1007 動画送ってくれましたねありがとうございます、今日スマホ貸してくださいデータ削除いたしますので
03-08 08:25

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年3月8日】08時16分頃、青森県東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM4.2、最大震度2を岩手県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/bzEkc46
03-08 08:20

ほっつさんも昨日飲んでたの?
03-08 08:20

@aisa_041 うんうん、ゆるく生きようぜ!!
03-08 08:20

@nemunemu1007 だいぶ酔われてたみたいですね、ケツ子大変だったんですよ。おはようございます
03-08 08:19

RT @nemunemu1007: おはよう昨日は酔って変なテンションだった気がするぞ
03-08 08:19

RT @yuzupanda_mura: 宇宙を絞りだす http://t.co/7UtIAyJAlI
03-08 08:18

@hotspeed904 えええwwkiss?そうだね、しないことは無いけど…?
03-08 08:18

@aisa_041 あいさたん、ファイトだよ でもブラックはやめてね
03-08 08:17

@hotspeed904 関東勢ってことかな!?皆良い人たちですよ、本当大好き
03-08 08:17

RT @Copy__writing: 経験を積むことによって、不必要な情報は捨てられる。経験は足し算の蓄積で生きるということではなく、無駄なことを省くことができるというのが本当の意味での経験を生かすということ。経験豊富とは、たくさん考えるんじゃなくて、たくさん考えないということ…
03-08 08:15

@hotspeed904 なんでが2回入ってますね、そんなにおかしいことなのかな??おはほっつさん!!
03-08 08:15

RT @hotspeed904: なんでけつこさんになんで好きって送ったんだ…覚えてない
03-08 08:15

@hyaluronic_game 今日はお休みですからね!!そして昨日飲んでましたs
03-08 08:07

本当これですよ!!なんで期間限定の帽子でしか出なかったんですか💢💢>rt
03-08 08:06

RT @BarouPO2: そういやロハンで気に食わなかったことを思い出した。ベレー帽がカンスト報酬だったことだ!そこはベルゼコス頭だろ!ベレー帽にベルゼコス胴はかっこ悪すぎる!
03-08 08:05

バサのダメってすごいけど、サラの方が使い慣れてるからか 時間で言うとサラの方が討伐時間短いのにビックリ。てか、スキル回しがいけてないんだなバサはきっと
03-08 08:05

@hyaluronic_game おっはあるあるさん!!
03-08 08:04

@meruki3939 ケツ子そんな面白いキャラじゃないよww普通だよ、周りの方が盛り上げるのが上手なだけでwww
03-08 08:03

そういえば昨日、キャリーバッグか何かにひっかけられて 靴が破壊されたから、買いに行かねば
03-08 07:37

RT @riuichi35: チビ魔女さん http://t.co/yESZBEESjt
03-08 07:36

@daikai_pukizo おはっちーさん!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
03-08 07:34

あ、これ待ってます 贈ってください>rt
03-08 07:33

RT @fashionpressnet: [明日発売] ニューヨーク発、ハーニー&サンズからホワイトデーにぴったりなギフト紅茶が登場 - http://t.co/NZCURq7Bbv http://t.co/i58wP6Iroc
03-08 07:33

休日なのに、仕事時間には起きるし 二度寝してもこんな普通の時間に起きちゃうケツ子
03-08 07:33

@akatuki138 おはなんですうううう
03-08 07:33

@meruki3939 めるきぃさん、強い…?
03-08 07:31

@PetitMalleus 独り言を言って去った方どす
03-08 07:31

ご要望に応えて、晒します。おやすみなさい、よい夢見てくださいね http://t.co/ci6FblsHPO
03-08 04:40

RT @m_alps2: ケツ子に突っ込まれるまえにTERA落とした
03-08 04:38

カルーアミルクが飲みたいと言って、注文される日本酒
03-08 04:13

@kanikani_game ぴゅあ☆ケツ子
03-08 04:10

ふえぇ
03-08 04:09

昨日は本当みんな怖かった。ケツ子生まれて初めてだよ、kiss顔撮られたのしかも動画で
03-08 04:09

@kanikani_game そんなことない…ケツ子はきれい…(心が
03-08 04:07

ご飯食べにいこー♪言われて行ったら「おいkissしろよ、お前私たちにどんだけ迷惑かけたんだ?」言われて脅されて同性にkissするのを強制されるの、ケツ子以外にあまりない気がする
03-08 04:05

@kanikani_game やだ、きちゃない///
03-08 04:02

@kanikani_game ものすごい誤解を受けていますが、正確に言うと「ケツ子の周りの人が酒癖が悪い」だけで、ケツ子はダシに使われてるだけです。ケツ子は本当何もない
03-08 04:00

RT @kanikani_game: 今日のTL見て感じた事ケツ子酒癖悪いのか
03-08 03:57

@bochi48000 動画撮られました
03-08 03:57

くせで、休みの日でもこの時間帯に起きちゃうやつ
03-08 03:55

@makimaki_tera お疲れ様ですよー
03-08 03:54

@meruki3939 おいおい、私はどんなキャラだww
03-08 03:53

RT @meruki3939: ケツ子ってつぶさない理由なくない???
03-08 03:52

@rusyeliry ごめんww多分禁酒中だったからかもねwwゆっくり休んでくださいな、今日は有難う また明日ね♡♡
03-08 03:51

@hotspeed904 I love U too;)
03-08 03:50

@meruki3939 あははww何度も失敗してますからね、自分の量はだいたい分かるのですよーww
03-08 03:49

@daikai_pukizo まぁケツ子、耐えてお家帰ったけど…
03-08 00:32

@hotspeed904 がんばります///
03-08 00:31

RT @komeiji1118: 羽目外さなかった…だと…!?
03-08 00:30

@nemunemu1007 @komeiji1118 待てこら、私無事家についたぞ
03-08 00:30

RT @nemunemu1007: @komeiji1118 けつこ怖い:;(∩´﹏`∩);:
03-08 00:29

RT @komeiji1118: @nemunemu1007 それな
03-08 00:29

RT @nemunemu1007: いつもは今日以上にヤバイというのか…!
03-08 00:29

@meruki3939 残念だが生きてた
03-08 00:29

RT @meruki3939: ケツ子をつぶすの会
03-08 00:29

@daikai_pukizo 違うの聞いて!!みんなでケツ子を酔わそうと、日本酒攻めをするの!!今日だって酔いたくなかったからカクテル頼んだのに…
03-08 00:28

RT @daikai_pukizo: 毎回無事帰りつけるか怪しいのけつこくらいだろw
03-08 00:26

なんかLINEがおかしい、るぅさんTwitterみて!!
03-08 00:23

みんな帰ったかな?
03-08 00:18

@lyca_k さすがに連日はマズいです、日本酒連打されましたが 自分のペース保ちましたww
03-08 00:17

今日はそんなに羽目外さなくて良かった…ということで、帰宅です。LINE開きません、なんでだろ?
03-08 00:16

@nemunemu1007 私が痩せて美青年になるまでね、痩せたらまたやってあげるから、それまでにしてお願い
03-08 00:11

@hotspeed904 骨までしゃぶりす♡♡
03-08 00:11

【連絡】LINEがぶっ壊れたのでご連絡いたします、無事お家に着きました ご心配無用です、おやすみなさい
03-08 00:10

@nemunemu1007 その動画は削除しなさい
03-08 00:08

@nemunemu1007 @komeiji1118 こめじさん、いつも待っていただき感謝です(✽´ཫ`✽) また機会がありましたら、よろしくです!!今日は本当に楽しかったー◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
03-08 00:08

@rui_ruipon25 ちょ、止めるんだ!!
03-08 00:06

@hotspeed904 やっていいけど、食うよ笑
03-08 00:06

@hotspeed904 明日オフ会またするから、やってみようかしら!?
03-08 00:06

@PetitMalleus そうですねー。ちなみに今回のでは感じなかったので、良かったーと思うケツ子氏です
03-08 00:05

ちなみに舌は、数ミリしか入れてません
03-08 00:01

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/09のツイートまとめ | top | 03/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/294-d8e2d183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
